人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1217)シギャー!300年後の守り神 : プロローグ (メモ:履歴)
吟遊詩人 コーネリアス
□1 夜明け前後は大抵いマース。他の時間は不定期デース。
□2 拘りはありまセーン。
2006/02/20 01:28:07
書生 ハーヴェイ
□1.完全不定期
□2.どちらでも
2006/02/20 03:41:07
学生 ラッセル
□1 夜明け前後はいる。その後は、かなり遅い時間。
□2 使用は可。反対者がいるなら不可。
2006/02/20 04:19:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
□1.結構不定期☆
□2.嫌いじゃないわよ☆でも反対する人がいるなら使わない方がいいかな〜。
2006/02/20 06:21:32
村長の娘 シャーロット
□1 メインは22:00〜24:00ですわ。あとはお昼休み(12:00〜13:00)に少々。それ以外は基本的に伝書ビームですの。
□2 賛成ですわ。>>211
2006/02/20 06:42:51
見習いメイド ネリー
□1コアタイムは22−24かな。昼間は忙しいのです。更新前後はがんばって一言が精一杯じゃないかと思いますぅ。
□2好きでも嫌いでもありませぇん。
2006/02/20 06:56:13
のんだくれ ケネス
うっ…ちょっと訂正が入った。
□1.夜明け前後は確実に集会場にいる事が多いな。ただ、それ以降は飲みに行ったり、外で小金を稼いだりしてるから…不定期ってやつだが…明日は直後は居ないかも
□2.使えるものは使えばいいと思うな。使いたくない奴も居るだろうが、俺は使えるものは何でも…って口だ
2006/02/20 07:53:36
牧童 トビー
□1.明るいうちはハーシーに手紙を送ってもらうのー。暗くなったら帰ってくるのー。夜明け前後も確認は出来るよー。
□2.嫌いじゃないよー|・ω・)
2006/02/20 08:26:58
牧師 ルーサー
□1不定。発言した次の瞬間には何も言わずに消えてたりも。
□2いいんじゃない?
2006/02/20 09:51:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
□1.エッタは不定期なのれす。エッタにも予定はよくわからないのれす。夜明け前後には、できるだけ集会所に居るようにはしますれす。
□2.どちらでもいいのれす。ただ、ミスには気をつけないといけないのれす。
2006/02/20 10:09:19
村長 アーノルド
□1:夜明け前後。夜21〜23時。あと必要なら早朝。
□2:私自身は特に拘らんよ。皆の好きにするがいい。
2006/02/20 11:20:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ