人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : エピローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
ナサ>とりあえず一番放置決定。好きなだけ放出してなさい。(ようは眠い)

>ハーヴ
2日目のアレスケール、ハーヴが2位なんですが…。
書生 ハーヴェイ
というわけで死にました。


ハーヴェイ@童貞です!!


よし、この村にいながら貞操死守!!あとはソフィーに任せました〜☆
見習いメイド ネリー
ニヨニヨ見てます。ニヨニヨニヨ。

カップル投票はギル×ステラに一票でーす。
修道女 ステラ
うあ、カプ投票・・・考えてなかった・・・
コンビならわんこ組なんですが。

真のトゥルーはわたくしたちだと主張してみたr
真顔ですが冗談です。

(ギルおやすみのようですし)わたくしもお先におつかれさまでした。
新米記者 ソフィー
他にやりたいことがないらしいので、終わりにしました。
御疲れ様でした。

ユジ・ステラ>ちなみに私の襲撃先設定はステラでしたよん。
学生 ラッセル
おつかれー
んじゃ、やろっか。

セシ>へんじがない ただのしかばねのようだ
ぬぁ……神様降臨してた……_i\○_
おつかれさまー
付き合ってくれてありがとねぃッ♪
文学少女 セシリア
【鳩】
ラセ>死に方はまかすー
まーほら、ばかっぽぅではダントツ勝ってるって(多分誉め言葉)
ひょっとして私のワンマンショー?
糸冬、救いをやるなら彼岸で魂が一緒になるつーのもあるけどとりあえずはこれで。
エ>グロがんば
牧童 トビー
>ユジヾ やはり可愛いワンコロだー。
お、お疲れ様でした。お子様に付き合って貰って本当にありがとう御座いました。こんな相方でスマソ。

エピで喋れないっぽい状態にしてしまって本当にごめんなさいな…。
ヒューエッタかなぁ。微妙にヒュートビも…。
で、ヒュー様、ヒ×ヘ×『ユ』て…?@0
お嬢様 ヘンリエッタ
リアル風呂場から帰還ー。

>トビ 妾も気になっとったが突っ込んじゃダメ(笑)

かぽー投票はトビ×ジーン(表記順固定)に一票を。
※頭がまだ起動してない。だめじゃな、妾orz
※じゃ、最凶グロかっぽうの座は頂きますね。
流れ者 ギルバート
どこ見てもグロだらけなので尻尾巻いて逃げるワンコ一匹 orz

皆様お世話になりました! 楽しい日々感謝です。
特に恋愛方面で絡んでくれたステラ、エッタにはより深き感謝を。
カップル投票はトゥルーいったラッセシに一票です。

風呂入ってこのまま寝ます…一足お先に失礼〜。ノシ
冒険家 ナサニエル
お疲れ。
再戦者が多いw
シャロ>お話って?
美術商 ヒューバート
【帰宅】
>エッタ
あー、でもこれは死なせて閉める方が綺麗だな。とかも思ってしまったので聞いてしまったりっ
終わりきれなかったら私のせいか……orz
>トビ&ユー
綺麗。(・∀・)ニヨニヨ サンドイッチって(笑)

※カップル投票はトビー×ユージーンかな。
※ヒ×ヘ×ユも捨てがたいけど。
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんお疲れ様でした〜
墓守 ユージーン
>トビ 締めありがとでしたノシ(忘れてた)こちらこそ時間割かせまくって申し訳ないorz乙ー
>ヒュ様 …あ…貴方方に混ざった覚えは…(滝汗)

本当に本当につくづくご迷惑おかけしましたorz>ALL
カプ票は……ギルステかなぁ。何か好きw
このままニヨニヨしながら…皆様お疲れさまでしたっ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ