人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
――――――――――――――――――――――――
この村の目的は一つ。
大人の恋愛RP(変態)を楽しむこと。

勝利の条件はただ一つ。
【村で一番の恋愛(変態)をしたカップル】(エピ時投票で決定。生存・非生存は考慮しない。墓下でも頑張れ。)
ただし、「カップル」と表現したが、【組み合わせは2人でなくとも構わない。】
また、【エピ時に投票できるのは1人1カップルのみ。】

決まり事だ。
・吊り投票は自由投票。だが、自派の勝利ではなくRPで決定すること。(その決定基準は任意。襲撃も同じく。ライバル抹殺とかRP的に投票しとくと美味しいからとか。)
・各自の行動は自派勝利ではなく、勝利条件の為に行うこと。
・後は野となれ山となれ。
――――――――――――――――――――――――
(0)2005/10/02 15:44:41
学生 ラッセル
って書いたメモ用紙が扉に貼られてたんだが……ヤりたいようにヤれってことか?
俺様にはぴったりだなァ?ま、いつも通り好きなようにヤらせてもらうだけだがな……。
(1)2005/10/02 15:47:47
学生 ラッセルは、メモ用紙を掌で遊ばせながら空ろな瞳で扉を眺めている。
2005/10/02 15:50:18
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ふう……新しい勤め先はこの村でしょうか。

(紙切れを睨みながらきょろきょろ、ゆっくりと歩いてくる)

……うん、たぶん、この村でいいはず……ですね(だんだん語尾が小さく)
(2)2005/10/02 16:12:19
学生 ラッセル
チッ……誰もこねェじゃねぇか……アーヴァインのアホが……後でシメとくか……。
(ブツブツと愚痴を漏らしながら扉をくぐって外に出る。)
ン?……誰だありゃ?見ねぇ顔だが……少し声掛けてみっか……。
(3)2005/10/02 16:19:44
見習いメイド ネリー
今度は、まともな職場だといいなぁ……。
(嘆息混じりに呟いて更に紙切れを睨む)
ってゆーか、なーにこのきったない字は……読めやしねー。

[つい、素が出た]
(4)2005/10/02 16:23:26
学生 ラッセル
(声を掛けようとした所で漏れた言葉を耳にしたらしく、口の端を少しだけ上げて笑みを浮かべると軽薄な口調で声を掛ける。)
……よォ?そこのちんまいの……アンタ誰だァ?
(5)2005/10/02 16:27:48
見習いメイド ネリー
……、……ちんまいの、だあああああ!?(物凄い形相で振り返る)
初対面でちんまいのよばわりとは舐めた真似してくれるじゃねえかそれなりの覚悟は……じゃなくて!

貴方ッ、大変失礼ですわっ。
(6)2005/10/02 16:31:58
見習いメイド ネリー
(少々声のトーンを落として)
そういう貴方こそ、私からしてみたら「誰だ」ですわよ?(僅かに微笑浮かべて眺めやり)
(7)2005/10/02 16:33:43
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに優雅に微笑みかけた。
2005/10/02 16:34:45
学生 ラッセル
>>6
あァ?ンじゃ、ちんちくりん……どっちでも良いが……アンタは誰だ?って俺様が聞いてやってンだが?
(瞳細めて口から笑みを消し、若干低くした声で静かに呟く。)
格好からするに……召使いかなんかかァ?
趣味で着るには質素すぎるしなァ……
(8)2005/10/02 16:37:23
学生 ラッセル
ア?俺様は俺様だ……それ以上ではあるがそれ以下じゃねぇなァ……。
……ラッセル……ラッセル=バードランドだ。忘れねぇように脳味噌に書き込んでおけよ?
(9)2005/10/02 16:39:33
見習いメイド ネリー
>>8
ちんちくりんじゃなくて「ネリー」ですッ!

この服は趣味ではありません。怪しげな職業ってわけでもなく、私は行儀見習い兼メイドとしてこの村にやってきたのですわ。いささか説明的ではございますが、これで納得して頂けまして?

……いや、その前に貴方は誰?(頭のてっぺんから爪先までじろじろ眺め)
(10)2005/10/02 16:45:14
見習いメイド ネリー
あ、ラッセルさんと仰るのですね。
自己紹介して頂いたのに大変失礼致しました(汗)
以後、お見知りおきを。
(11)2005/10/02 16:46:07
学生 ラッセル
>>10
ネリー……ねェ……?ま、気が向いたら覚えといてやるよ……。

こんな村に見習いとして来るだけで十分に怪しい職業に見えンだが……まァ……いーか……。
(含みのある物言いで視線返しながら笑み顔に戻す。)
(12)2005/10/02 16:50:05
見習いメイド ネリー
>>12
……なんだか妙に含みのある言い方ですね。奥歯に物が挟まったような……(訝しげな顔で見ている)

まぁいいですわ。そのうちわかるでしょうし。

あ、そうでした!ラッセルさんは村長さんのお宅をご存知でしょうか?
知ってるんなら隠し立てせずとっとと教えやが……ではなくて。
もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
(13)2005/10/02 16:54:35
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに汚い字で綴られた紹介状と地図を見せた。
2005/10/02 16:55:06
学生 ラッセル
>>13
あァ?何のことだかわからねぇなァ?
(ニヤニヤとした笑み隠すことなくしれっとそう言ってのける。)

ア?村長?……あァ、シャルの親父か……ったく、汚ェ字だな……口答で説明して覚えられるかァ?
(見せられた文字にため息吐き、暫し間をおいてそう尋ねる。)
(14)2005/10/02 16:59:27
見習いメイド ネリー
>>14
ご心配なく、私は記憶力にはかなり自信ありますから。
……自信が無いのは方向感覚だけで……。
っつー訳だ、さぁ教えろ。あー、っと、違った、えと。

……どうか、お、教えて下さいませ。
(ぎこちない笑みを向ける)
(15)2005/10/02 17:04:43
学生 ラッセル
>>15
oO(……回り道の方で教えてやっか……)
ま、教えてやってもいいが……何かシてもらわねぇとなァ?
タダで教えてやる義理はねぇんだし……
(ゆっくりと這うように視線送り、少し考えながらそう呟く。)
(16)2005/10/02 17:10:39
見習いメイド ネリー
>>16
うッわ、セコイ。道を聞いただけで身体を要求するなんて……しくしく(手で顔を覆い、思い切り泣き真似して様子を見る)

oO(……まずい。五時半までに村長宅まで行かねえと勤める前から私の信用がた落ちじゃねーか)

……いいでしょう……次に逢った時に嫌って程シてあげますよ。「何を」とは言わないのがミソですわねうふふふふふふふ。
(17)2005/10/02 17:16:22
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを上目遣いで見詰めた。教えて下さいな(背後に猫が見える)
2005/10/02 17:17:10
学生 ラッセル
>>17
……割に合わねぇだろ、俺が。
(はン…と、鼻で一笑に伏すとヒラヒラと手首振りながら小馬鹿にしたような顔で呟く。)

しかも後払いか?ナニを……って期待するほどのモノじゃねぇだろ……何にしろ……ま、いーか……行くぞ?
(ブツブツと小声で呟き続けながら身体の向き変えて歩き始める。)
(18)2005/10/02 17:22:05
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの行動に背中を向けたまま肩を震わせて笑いを堪えている。
2005/10/02 17:23:35
見習いメイド ネリー
>>18
……(何か言いたげな表情だが、大人しくついて行く)
(19)2005/10/02 17:26:20
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの案内で村長の家の前に辿りついた。
2005/10/02 17:29:49
見習いメイド ネリー
……やっと辿りついた……。(握り拳ですっかり暗くなった周囲を眺めて)
ラッセル様、ありがとうございます。私、このご恩は忘れません。
末代まで覚えてますわ。というかむしろ覚えてやがれ。
(そう言いながらも感謝らしきものが表情に出ていなくもない)
(20)2005/10/02 17:33:16
学生 ラッセルは、相変わらず笑みを浮かべながら相手の様子眺め続けている。
2005/10/02 17:34:23
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに元気良く手を振り、村長宅に入って行った。(離席)
2005/10/02 17:35:37
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを見送った後、アーヴァインをシメに出掛けた。(離席)
2005/10/02 17:37:15
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
う゛〜〜〜〜〜、う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

[猿轡と首輪を着けて、家の柱に繋がれている]
(21)2005/10/02 18:35:46
村長の娘 シャーロット
(う〜〜、私の体の中で何か動いてるよぅ……)

[シャーロットは放置プレイに疲れたのかその場にごろんと横になり、そのまま目を閉じた](離席)
(22)2005/10/02 19:07:23
学生 ラッセル
[...は頬に付いた返り血を指で拭って舐め取ろうとしたがアーヴァインの血だと思い出して止めた。]
……はぁ……戻るか……。
(指に付いた血液をくにくにと擦りながらゆっくりとした足取りで扉を開ける。)
(23)2005/10/02 20:49:15
学生 ラッセル
ン?何だコレ?
(足の裏に柔らかな感触感じて足下を見ると拘束されたシャルを踏んでいた。)
……………
(硬直したように動き止めたまま踏み続けている。)
(24)2005/10/02 21:14:21
村長の娘 シャーロットは、悶絶している。
2005/10/02 21:31:40
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを足の甲で踏んだまま見下ろした。「………何だコレ?」
2005/10/02 21:34:47
村長の娘 シャーロット
(お父様ったら私が寝ている隙にこんなことを…解放されたらただじゃ置きませんよ……)

[ついでにヘッドホンで聴覚も奪われているので踏まれている事にだけ気づいている]
(25)2005/10/02 21:35:32
学生 ラッセル
………ま、いーか……
(一旦足を離すと椅子を持ち出して近くに腰掛け、改めて踏んでみる。)
(26)2005/10/02 21:39:41
村長の娘 シャーロット
う゛〜〜〜〜っ!?

(何かで踏まれている…?痛いよぅ……でもちょっと気持ち良い…)
(27)2005/10/02 21:42:12
学生 ラッセル
ふむ……良い反応だなァ……?
(脚踏みながら首輪引き寄せて顔近づける。)
誰かと思ったら……シャルか……。ンな格好ばっかしてっと喰っちまうぞ?
(聞こえないであろう相手にそうとだけ呟くと、首輪離して足の位置上げていく。)
(28)2005/10/02 21:48:27
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
はあ、はあ、遅れちゃう・・。

村長さんが今日こそ腹上死しそうって、エレノアさんから連絡があったから、急いできたのだけれど・・。

あ、こんなところに椅子が・・。丁度良かったわ。失礼します。
(29)2005/10/02 21:50:20
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットに顔面騎乗した。
2005/10/02 21:50:55
村長の娘 シャーロット
う゛……。

(誰か…いる?お父さんじゃないと思うけど……)
(30)2005/10/02 21:51:28
見習い看護婦 ニーナ
あ、はあああぁん、あぅあぅ・・。

な、なに?この椅子、マッサージチェア?超気持ちいい〜!
(しばらく味わった後、ぼーっとしながらお屋敷へ向かっていった。)

(よろしくお願いします。)
(31)2005/10/02 21:52:56
村長の娘 シャーロットは、何かに鼻をふさがれたようでぐったりしている。
2005/10/02 21:53:48
学生 ラッセル
>>29>>31
oO(……天然か?まァ、面白そうだからいいか…)
(パッと来てパッと去っていった相手を視線で追いながら心の中で呟く。)
>>30
……よォ?また、ンな格好して……誘ってンのか?ン?
(ヘッドホンだけを取ると、耳元で「誘って」を強調しながらボソボソと囁く。)
(32)2005/10/02 21:58:44
村長の娘 シャーロット
>>32

(えっ!?若い男の人の声……私誘ってなんてないもん…)
[首を必死に振り否定しているが縦に振っているようにも]
(33)2005/10/02 22:02:49
学生 ラッセル
>>33
ククククク……そーかそーか……やっぱ誘ってンだよなァ?
(相手の否定を察知しながらも瞳を細めて愉しそうに言葉続ける。)
(34)2005/10/02 22:07:48
村長の娘 シャーロット
>>34
あう゛〜〜〜〜っ!!
……うう。

(私まだ誰にも抱かれた事ないのにーーーー)
[首の振り方は先程とそんなに変わらないが若干強く振っている]
(35)2005/10/02 22:11:51
学生 ラッセル
>>35
あァ?……欲求不満か?
ンなに必死にならなくても……アーヴァイン辺りならこの姿見ただけでも襲ってきてくれるンじゃねぇかァ?
(込み上げてくる笑み抑えながら、首輪引き寄せて反応の強くなったシャルの耳元で囁き続ける。)
(36)2005/10/02 22:17:57
村長の娘 シャーロット
>>36
う゛ぅーーーーーーーー!!!。

(初めてがアーヴァインとか絶対嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ)
(37)2005/10/02 22:23:48
学生 ラッセル
>>37
あァ……良い反応だなァ?
あー……でも残念だなァ?アーヴァインはさっき埋め……と、何でもねぇぞ?
とにかく、代理の奴見つけてやらねぇとなァ?ククククク…俺様優しいだろ?
(相手の反応に満足そうに笑み浮かべたままそう続ける。)
(38)2005/10/02 22:28:33
村長の娘 シャーロット
>>38
……うぅ。

(やだ、私濡れてきちゃってる…この人の声を聞くと…)
[恥ずかしくてもだえている]
(39)2005/10/02 22:35:33
見習い看護婦 ニーナ
ぶつぶつ・・

村長さんにバイアグラと偽った血圧を上げる薬を飲ませて、腹上死させる計画を奥様からもちかけられていたのだけれど・・なんだか、奥様気が変わったみたいで、メス猫ちゃんとよろしくヤッていたわ・・。あの娘上手(器用)そうだったしなあ。
盛りのついた中年女性って怖いわー。

あら・・?さっきの椅子に殿方が・・。
(40)2005/10/02 22:42:00
学生 ラッセル
>>39
どーしたァ?感じてきちまったかァ?
(様子の変化に笑み深めると耳から口離して少し声高にそう尋ねる。)
>>40
[...は目の前の玩具に夢中で気が付いていない。]
(41)2005/10/02 22:43:54
見習い看護婦 ニーナ
このマッサージチェア、故障品ね。液漏れしているわよ。

(と、液漏れヶ所に指をつっこんだ。)

そちらの赤い髪の殿方、お名前はラッセルさんとおっしゃるの?私はニーナと申します。

この椅子を修理しようとしているのね。手伝いますね。
(42)2005/10/02 22:44:31
村長の娘 シャーロット
>>41
ぅ……。

(感じてなんて…感じてなんていないもん)

>>42
……!?
(そんなところに指を入れちゃいやだぁ…ひぃん)
[しかし液は次々と溢れ、スカートを濡らしている]
(43)2005/10/02 22:51:11
学生 ラッセル
>>42
ン?さっきの天然ナースか……
液漏れは仕様だぞ?むしろコレがシャルの普通なんだよなァ?
(ニーナの行動に視線合わせると、シャルの頬に手を掛けゆっくりとなぞりながら追い打ち掛けるように呟く。)
修理っつーよりは……メンテナンスだなァ
(44)2005/10/02 22:53:10
見習い看護婦 ニーナ
・・椅子のくせに、動いたわね、アンタは椅子でしょ!?
(と、指に力を入れた。絶妙な所に届く)

いやだわ、どんどん溢れてくるわね。処理場に持っていく前に廃液を出し切ってしまいましょう。ラッセルさん、どうやら、この椅子は、話し掛けるともっと液漏れするようよ。頑張ってくださいな。
(45)2005/10/02 22:55:29
見習い看護婦 ニーナ
なんだ、メンテナンスなんですね。納得だわ。

それならなおさら、頑張ってくださいね。玩具は壊てしまったら、楽しめないものね。
(46)2005/10/02 22:57:24
村長の娘 シャーロット
(いや…女の子?何でこんなに上手なのよぉぉぉぉぉ)
(もしかして指にバージンを捧げちゃうのかしら…私)
(47)2005/10/02 22:59:54
学生 ラッセル
>>43
ン?どーしたァ?反応できないほど……
(ゆっくりと間を含みながら囁き続ける。)
>>45>>46
あァ……壊れちまったら面白くねぇからなァ?
……アンタも遊ばれてみるかァ?
(48)2005/10/02 23:05:25
見習い看護婦 ニーナ
>>48
残念だけど、私は遊ばれるようなタマじゃないのよね。
むしろ、あなたのようなタイプを服従させてみたいなー。

今日のところは、この玩具で一緒にあそびましょうよ。

結構楽しいよ。最近の椅子っていろんな機能がついているのね。うめき声まで出るなんて思わなかったな。
(49)2005/10/02 23:14:42
学生 ラッセル
>>49
そいつは奇遇だなァ?俺様も屈服させて従属させてみたいンだが……

あんましヤりすぎて壊すなよ?大切な大切な玩具なんだから……なァ?
(50)2005/10/02 23:18:22
村長の娘 シャーロット
(何この人たち……鬼畜だわ…)

[既に抵抗するのをやめ、女の子の指になすがままにされている]
(51)2005/10/02 23:26:11
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットが抵抗しなくなったので痴態に悶える姿を視姦している。
2005/10/02 23:30:51
見習い看護婦 ニーナ
あら・・痙攣したと思ったら、おとなしくなったわね・・。今日はもうお疲れなのかしら?今日はこれくらいで許してあげようかしら。

液漏れするところは大体決まってるみたいね。でも1ヶ所とは限らないものね。明日が楽しみだわー。

ラッセルさん、あなたにも興味が湧いたわ。
あなたこそ、この玩具、壊さないでよね。

それじゃあ、また明日。
(52)2005/10/02 23:43:58
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/10/02 23:44:18
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/10/02 23:44:47
村長の娘 シャーロット
[...はだらしなく股を開いた状態で横たわっている]
[首輪と手錠の鍵は括りつけられている柱に掛っている]

(私、指で…指で……。誰にも見せた事無かったのにぃ……)
(53)2005/10/02 23:48:05
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを見送った。「手強そうだな……色んな意味で……。」
2005/10/02 23:53:29
学生 ラッセル
>>53
さて、と………どーすっかなァ?
持ち帰っても良いが……壊れても困るしなァ?かと言ってこのままだとアーヴァインに壊されちまう、か…………よし、持ち帰ろう。
(ブツブツと呟いて自問自答した後、ヘッドホンを再び取り付け、手錠と足枷だけ外して意識があるか確認している。)
(54)2005/10/02 23:56:49
村長の娘 シャーロットは、微かに呻いている。
2005/10/03 00:01:48
学生 ラッセル
一応意識はあるか……ンじゃ、歩けるかァ?
(試しに、と腕支えて立ち上がらせる。)
と、無理……か……ったく仕方ねぇなァ……。
(どうするか少し考え、背中と膝の裏に手を回して抱き上げる。)
(55)2005/10/03 00:07:45
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ん…。
あれ?
可愛い女の子が結構居るぞ…。
どれもこれも…。抱き締めたいなぁ…。
(56)2005/10/03 00:10:52
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに自分の現状の間の悪さに自嘲気味に笑いながら視線を向けた。
2005/10/03 00:13:49
冒険家 ナサニエル
ありゃ、最中だったか…。
悪いもん観ちゃったなぁ…。

二人で居たい?
(57)2005/10/03 00:15:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのスカートを見て、何かめまぐるしい想像をしている。
2005/10/03 00:16:21
村長の娘 シャーロット
[...は寝ているのかぐったりしているのか傍目では良く分からない状況]
(58)2005/10/03 00:16:39
学生 ラッセル
>>57
 俺 様 じ ゃ ね ぇ ぞ ?

一応。
あァ?変な気遣いなんざいらねぇぞ?
見られた方が燃………なんでもねぇ
>>58
[...は仕方がないので椅子にシャルを降ろして座らせた。]
(59)2005/10/03 00:20:46
冒険家 ナサニエル
じゃあじっくりと観させてもらおうかな…。

本当は俺がやりたいところだが。
(60)2005/10/03 00:23:15
村長の娘 シャーロット
[ヘッドフォンのせいで人の気配はすれど何も聞く事が出来ない]

(また、違う人が来たのかな…視線を感じるわ……)
(61)2005/10/03 00:27:22
学生 ラッセル
>>60
ン?どっちにしろ今は反応ねぇからヤらねぇぞ?
無抵抗の奴ヤったって面白くねぇだろォ……?
(62)2005/10/03 00:28:47
冒険家 ナサニエル
あぁ…。
確かに…。

少し恥らってくれた方がこっちとしては…。
(63)2005/10/03 00:29:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/03 00:33:12
学生 ラッセル
>>63
だろ?普通に壊すンじゃ……俺様は満足できねぇしなァ?
(64)2005/10/03 00:39:24
冒険家 ナサニエル
まぁ…。
今日は諦めるかな…。

じっくりと観ていよう。
(65)2005/10/03 00:42:41
学生 ラッセルは、シャルの頬に触れて反応を見ている。
2005/10/03 00:53:58
村長の娘 シャーロット
う……。
(あぅあぅ……)

<PL>
(そろそろ寝ますねー)
(66)2005/10/03 00:57:33
冒険家 ナサニエル
む、むぅ…。

だ、抱き締めてみたい……。
(67)2005/10/03 00:58:53
冒険家 ナサニエル
や、やぁ。
俺はナサニエル=サラザールだ。
色々とよろしく。
(69)2005/10/03 01:04:57
学生 ラッセル
>>66
……あー、まだ無理みてぇだなァ……
(静かに頬から手を離すと再び抱える。)
>>67
丁度誰か来たじゃねぇか……頑張れよ?
(ニヤニヤと口元に薄い笑み浮かべて呟く。)
(70)2005/10/03 01:06:10
冒険家 ナサニエル
お…俺はもうちょっと大人っぽい子が好きなんだ……。
(71)2005/10/03 01:07:33
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱えたまま部屋へと去っていった。「頑張れよ?」(離席)
2005/10/03 01:07:38
冒険家 ナサニエル
ふわぁ、眠いや。
もう寝るとするよ。
また明日ね。
(72)2005/10/03 01:09:19
冒険家 ナサニエルは、めまぐるしい妄想をしながらベッドへ。離席。
2005/10/03 01:13:56
見習いメイド ネリーは、一部始終を見ていたらしい。
2005/10/03 02:00:31
見習いメイド ネリー
アーノルド様もエレノア様も…………な、御方だし。
シャーロットお嬢様も……(先刻までの痴態を思い出して真っ赤)
……なんだか、とんでもない所にお勤めに来てしまった予感がひしひしと……。

でも今更、家にゃ戻れねえしなーどうすっかな(素の喋りが出た事に気付いてない)
(76)2005/10/03 02:07:22
見習いメイド ネリー
それに怪しい看護婦さんに謎の青毛の男。
……ん、シャーロットお嬢様、無事かな。夕方の無礼な男がお持ち帰りしたみたいだけど。あぁそういえばヘンリエッタお嬢様にも挨拶しそこなったし。
(ぶつぶつ呟きながら周囲に視線を向け)
それにしても大きな屋敷。何をしてこんなに稼いだんだか……んー……、……。…………。
(壁にかけられていた絵画「拷問され輪姦されるメイド達」に視線を移して押し黙る)
(77)2005/10/03 02:19:02
見習いメイド ネリーは、「ま、なんとかなるさ」と呟き部屋に戻って行った。(離席)
2005/10/03 02:37:10
村長の娘 シャーロット
う、う〜ん…。
[目を覚ますと、目隠しと猿轡が外されていた]

昨日は散々な目にあったわね……ここは…ってこの人は誰かしら?
[横で眠っている男(ラッセル)をじっと見つめた]

って私なんで服を着ていないのーーーーーー!!??
(78)2005/10/03 09:49:22
村長の娘 シャーロット
[クローゼットを色々漁ったが、自分の服は見つからなかった]
[扉を調べたが、自力で脱出する事は困難なようだ]

あぅ〜〜、どうすればいいのよ…。
この人が起きるまで待っていろって事?
(79)2005/10/03 10:04:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/03 10:04:56
学生 ラッセル
ン……朝っぱらからナニ騒いでンだァ?
(物音で起きたのか上半身だけ起こして視線を向ける。)
(80)2005/10/03 10:13:44
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/10/03 10:19:44
学生 ラッセル
ったく……こっちはロクに寝てねぇンだから少しは……
(ブツブツと呟きながら完全に起きあがると驚いた表情浮かべてるシャルの近くまで歩み寄り頭からタオル掛ける。)
(81)2005/10/03 10:24:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/03 10:26:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/03 10:27:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/03 10:28:07
村長の娘 シャーロット
(とりあえず変な事はされていないみたいね…良いのか悪いかはこの際置いておいて)

私もまだ眠いのでもうちょっと眠らさせていただけないでしょうか……。
何か体が異様に……だるい…。
(82)2005/10/03 10:31:51
学生 ラッセル
>>82
ン?まァ、いいがなァ……もう蹴飛ばすンじゃねぇぞ?寝相悪すぎだっつーの……寝てる間に何か脱いでるし……
(眠そうに欠伸混じりに再びベッドへと戻り、ベッドの下から脱ぎ捨ててあった衣服取り出す。)
あー……ま、どーせまた脱ぐンだろーからいーか……
(そう呟くと再びベットの下に衣服戻して横になる。)
(83)2005/10/03 10:38:52
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/10/03 16:50:00)
学生 ラッセル
[...は、カメラを片手に隣で寝ている人物を撮った。]
(86)2005/10/03 20:34:31
村長の娘 シャーロットは、すやすやと眠っていて>>86には気づいていない。
2005/10/03 20:41:25
学生 ラッセル
[...は、フィルムを隠すと顔を洗いに部屋を出た。]
(87)2005/10/03 20:45:11
冒険家 ナサニエルは、女の子を抱きたくて探し始めた。
2005/10/03 20:51:02
学生 ラッセル
[...は、挙動不審者を見つけたので通報しようかと思ったが警備団長自身が不審者だったので諦めた。]
……ナニシてんだァ?
(88)2005/10/03 20:53:02
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/10/03 21:20:00)
学生 ラッセルは、顔を洗ったところでトビーに気が付いた。
2005/10/03 22:24:05
村長の娘 シャーロット
[...は眠たい頭を摩りながら洗面所へ]

んー流石に裸は拙いから、Yシャツ着て行こう…あの栗毛の鬼畜男のだよね、これ。
(90)2005/10/03 22:28:09
学生 ラッセルは、牧童 トビーに怪訝そうな視線を送った。「俺にそっちの趣味は(略」
2005/10/03 22:29:33
冒険家 ナサニエル
うーん、誰か居ないかなぁ、
俺とぎゅっと抱き合ってくれる人。
(92)2005/10/03 22:32:45
学生 ラッセル
>>91
ン?俺様宛の荷物じゃねぇだろ?
誰宛の………ってアーヴァインの野郎?ンなに買い込んでナニするつもりだ……?
(ブツブツと納品書のリスト見ながら呟く。)
アンタなんか知ってるかァ?
(93)2005/10/03 22:34:11
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに気づいてニヤついている。
2005/10/03 22:39:43
村長の娘 シャーロット
一体何の騒ぎかしら…。

[鬼畜男と子どもが話しこんでいるのを見つける]


なんだろ?

[そのまま近づいて行った]
(95)2005/10/03 22:40:06
学生 ラッセル
>>94
……まァ、ろくな事じゃねぇンだろーがなァ……
(どうするか……と荷物見ながらため息と共に呟く。)
(96)2005/10/03 22:42:32
学生 ラッセル
>>95
ククククク……やっぱり誘ってンだろ?
(ニヤニヤと笑み浮かべたまま近づいてきたシャルに言葉投げかける。)
>>97
[...は椅子に座りながら昨日アーヴァインを何処に埋めたか思い出そうとしている。]
(98)2005/10/03 22:58:05
冒険家 ナサニエル
う、埋めたの?
(99)2005/10/03 23:05:55
村長の娘 シャーロット
>>98
誘ってなんていません……(小さな声で)たぶん。

で、ソレはなんですの?
(100)2005/10/03 23:07:57
学生 ラッセル
>>99
あァ……確か墓場の中心に首から上だけ出して埋めてたなァ……どーりで見ないと……
(思い出したのか呟くような小声でそう答える。)
(101)2005/10/03 23:12:02
学生 ラッセル
>>100
ンな格好しといて、かァ?
(ニヤニヤと笑み浮かべたまま視線這わせていく。)
ン?あァ……何かアーヴァイン宛の荷物らしいんだが……何か知ってるかァ?
(102)2005/10/03 23:14:06
村長の娘 シャーロット
>>102
箱に入ってる状態じゃ全く分からないんですが…。
それに私は……っ

[あんまり色々否定できる材料が無いので強く言えない]
(103)2005/10/03 23:16:46
学生 ラッセル
>>103
確か……卵と牛乳、だったか……なんつーか良い予感はしねぇなァ……
「私は」?何か言いてぇことあンのかァ?
(瞳を細め、低い声音で続きを促すように尋ねた。)
(104)2005/10/03 23:24:18
見習い看護婦 ニーナ
[...はアナルビーズとグリセリンを持って集会所に現れた。物陰に隠れこっそりと中の様子を見ている。]

・・はっ、あの青い髪の男は・・。
(105)2005/10/03 23:31:55
村長の娘 シャーロット
>>104
いえ……なんでもありません……。

(何で萎縮してるのよ…私)
(106)2005/10/03 23:32:22
冒険家 ナサニエル
>>105
や、やぁ…。
(107)2005/10/03 23:32:55
見習い看護婦 ニーナ
(私の勤めているコスプレイメクラで一時期有名だった、「ナサニエル」

女のコを抱きしめただけでイってしまうド変態よ。遅い早いの問題じゃないわ。こっちとしては、何もしなくていいから楽なんだけど、こっちも仕事だから、なんだか申し訳ないのよね。

って、私はまだナサに当たった事ないんだけど。多分あっちも知らないわ。

だめだわ・・・・彼を目の前にしたら、ラッセルですらまともに見えてしまう・・。)
(108)2005/10/03 23:38:11
冒険家 ナサニエルは、少しお酒を飲んで酔っているらしい。
2005/10/03 23:39:29
学生 ラッセル
>>106
何でもない、ねェ?
(顎を掴み覗き込むように視線送る。)
……まァ、いーか……
(109)2005/10/03 23:39:41
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの隣で様子を窺がっている。「ふむふむ」
2005/10/03 23:39:44
冒険家 ナサニエル
>>108
いや…。知ってたよ。

もうちょっと…。俺だって色んなこと出来るんだから。
例え酔ってなくてもね。強くなったよ。
(110)2005/10/03 23:40:58
見習い看護婦 ニーナ
コソっと。

わっ、びっくりした!あっ、ネリー久しぶりね。お店辞めてから、本当にメイドさんになったのね。

・・・昨夜、奥様とじゃれあっていたのはもしかして・・・?
(111)2005/10/03 23:42:20
村長の娘 シャーロットは、顔を真っ赤にして俯いている。
2005/10/03 23:43:15
冒険家 ナサニエルは、結構呑んで結構酔ってきた。いつ何をするか分からない。
2005/10/03 23:47:18
見習い看護婦 ニーナ
>>110
あ、あら、私の事ご存知みたいね。
えー・・と、ナサニエルさん・・だったかしら?

なんだか、ずいぶんと成長されたみたいね。今晩、その成果を見せてもらおうかしら。

ああ、でも、今日は、こっちの玩具のメンテナンスをしてあげなきゃ。昨日は一箇所しかいじれなかったのよね。うふふ。
[チラっとシャーロットを見た。]
(112)2005/10/03 23:49:06
見習いメイド ネリー
>>111
先輩ッ声大きいです。あれから紆余曲折色々あったのですが、それはいずれお話しするとして……。とりあえず今は行儀見習い兼メイド見習いのネリーなのですわ。(優雅にお辞儀してみる)

ん?奥様ですか。しつこそうだったので昨夜は上手い事誤魔化して抜け出して来たんですが……。
(113)2005/10/03 23:49:56
村長の娘 シャーロット
[...はニーナの視線に気づき肩を震わせている]


(どうして…どうして見られただけで濡れているのよ私……)
(114)2005/10/03 23:50:51
学生 ラッセル
ン?どーしたァ?……「また」感じちまったのかァ?
(顎に手を掛けたまま「また」を強調させてニヤニヤと笑む。)
(115)2005/10/03 23:51:17
冒険家 ナサニエル
玩具のメンテナンス、か…。
どれ、俺も少し…。
[焦点を外してシャーロットを見つめた。]
(116)2005/10/03 23:52:08
見習い看護婦 ニーナ
>>113
さすがネリー、あなたならどこで何の仕事してもやっていけるわよ。

あの夫婦はかなりの好きモノだから、気をつけてね。でもその反動かしら、このお嬢さんはとってもウブねえ。
(117)2005/10/03 23:52:35
見習い看護婦 ニーナ
ああ、でも本当にウブなら、ラッセルにちょっと囁かれたくらいであんなにはならないわよね。

やっぱり血は争えないのね。
(118)2005/10/03 23:53:44
見習いメイド ネリー
>>117
oO(昨夜は良く見えなかったんだけど、まさか先輩だったとは……)

えぇ、夫婦揃ってかなり爛れた生活をしていらっしゃるようで……。
お嬢様、いわゆる処女じゃないかと思うんですが。

[まじまじとシャーロットを眺めている]
(119)2005/10/04 00:01:23
村長の娘 シャーロット
いや…皆見ないで……私…壊れ………ちゃうよぅ。
(120)2005/10/04 00:03:11
冒険家 ナサニエル
どうする?
壊す?
(121)2005/10/04 00:05:29
見習い看護婦 ニーナ
>>119
やっぱり、処女かしら?
だとしたら、昨日はごめんなさいね。でも気持ちよかったでしょ?けっこう自信あるのよ。指ワザ。
・・女の子にはあまり使わないんだけど。

昨日お持ち帰りしちゃったラッセルさんに聞けばわかるかしら?
(122)2005/10/04 00:05:49
学生 ラッセル
>>120
ククククク……やっぱり感じてンじゃねぇか……


>>119>>122
俺様は 【 ま だ ヤ っ て ね ぇ 】
(123)2005/10/04 00:13:14
冒険家 ナサニエル
じゃあ…。
彼女は処女なんだな…。

[誰も見ていないが、不敵な笑みを浮かべた。]
(124)2005/10/04 00:14:42
見習い看護婦 ニーナ
王子様はああいってるけれど・・。

本当のところ、どうなのかしら?さすがに私の指じゃわかんないものね。

[...はシャーロットのシャツの下に手を這わせた。]
(125)2005/10/04 00:15:53
見習い看護婦 ニーナ
呆れた、このコ、なんにもしていないのに、ぐしょぐしょだわ。

うーん、うちのお店にくれば、ローションいらずでコスト削減できるわね。
(126)2005/10/04 00:20:55
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにそっと近づき、ぐっと抱き締めた。
2005/10/04 00:23:07
見習い看護婦 ニーナ
・・・気絶しちゃってるのかしら?
(127)2005/10/04 00:25:49
冒険家 ナサニエル
ん、この後どうしようか…。

やわらかくて気持ち良いな。
(128)2005/10/04 00:26:45
見習いメイド ネリー
>>123
「まだ」というあたりがかなりバカ正直な……。ちょっと感心した(笑)

>>126
先輩、相変わらず手付きいいですね。
……いや、「なにもしていないのに」って、その手は……。
(129)2005/10/04 00:27:35
村長の娘 シャーロット
あ゛ぁ……。

[ニーナの指と、ナサニエルの抱擁で軽くイったようだ]
(130)2005/10/04 00:27:43
冒険家 ナサニエル
[更にシャーロットの背中を少しゆっくり撫でている。]
(131)2005/10/04 00:29:07
見習い看護婦 ニーナ
>>129
自分でも驚くほど自然によく動くのよ。天職ね。
ネリー、また今度ゆっくり教えてあげるわね。
(132)2005/10/04 00:30:02
学生 ラッセル
[...は少し不機嫌気味に顎から手を離した。]

>>129
……ン?知るか。無意識だ……(笑
(133)2005/10/04 00:31:57
見習い看護婦 ニーナ
>>130
うーん、そしてこのイきやすさ・・是非欲しいわ。
自分でコントロールできるようになればなお良いのだけど・・。

さてと、私、もう寝る時間だから失礼するわ。

ラッセル、今日こそこのコ、女にしてあげないと、そこのイケメンかさっきのぼうやに奪われちゃうわよ。

それとも、それ見て燃えちゃうタイプなのかしら?・・・ありえるわね。
(134)2005/10/04 00:32:01
見習いメイド ネリー
>>130
お嬢様、体がかなり敏感になっているようです。
いわゆる、全身が性感帯のようになってるのではないかと……。

>>132
(その言葉に耳まで紅く染め上げた)
は、はい。よろしくお願いします。


oO(よし。先輩の技を盗むぜ)
(135)2005/10/04 00:35:11
見習い看護婦 ニーナ
(ラッセルはなんだかんだいって紳士のようだ)
(136)2005/10/04 00:35:29
冒険家 ナサニエル
[シャーロットを壁に追い込むと、少し服を脱がし始めた。]
(137)2005/10/04 00:37:09
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、授業はもちろん、体にたたきこむ式で。
2005/10/04 00:37:18
村長の娘 シャーロット
ひぃん…。

(処女なのにどうしてこんなに私は…訓練が足りないから?それともお父さんとお母さんの娘だから?)
(138)2005/10/04 00:37:54
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに驚いた。
2005/10/04 00:38:01
見習いメイド ネリー
>>134
二階に上がってすぐ目の前にある部屋がベッドメイキング終えてありますので、使ってくださいね。おやすみなさい。
(139)2005/10/04 00:39:51
冒険家 ナサニエル
大丈夫だよ。
俺も1回しか経験ないし、ほとんど記憶に残ってないし。
(140)2005/10/04 00:40:50
冒険家 ナサニエル
[脱がせた服を自分の肩にかけ、シャーロットの胸を…。]
思ったよりあるじゃん…。
(141)2005/10/04 00:42:36
学生 ラッセル
>>134>>136
ククククク……俺様優しいからなァ?

……ンなこと……言われなくても……ッ
お休み……。
>>137
[...はナサニエルをハリセンで殴った。]
(142)2005/10/04 00:43:17
見習いメイド ネリー
>>138
(お嬢様、ご安心を。こういうのは遺伝はあんまり関係ないと思います。けど、環境はかなり関係するのかも……)
(143)2005/10/04 00:44:21
村長の娘 シャーロット
あぅあぅ……触られてるよぅ…

(どうして…体が反応しちゃうよぅ……)
(144)2005/10/04 00:44:44
見習い看護婦 ニーナは、みなさん、おやすみなさい。ネリー、ベッドありがと。
2005/10/04 00:45:09
村長の娘 シャーロット
>>141>>142
(初めてが3Pなの?)
(私どうなっちゃうのかしら…)

[股からは洪水のように液体が滴り落ちている]
(145)2005/10/04 00:46:31
冒険家 ナサニエル
[ハリセン攻撃をもろともせず、シャーロットを色々と撫で始めた。]
(146)2005/10/04 00:48:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/04 00:51:10
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/04 00:55:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/04 00:56:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/04 00:57:55
冒険家 ナサニエル
ありゃ…。
撫でてるのに寝ちゃった…。
興奮しすぎて疲れちゃったのかな…。
(147)2005/10/04 00:58:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/04 00:58:23
冒険家 ナサニエル
俺が運んでおくかな。
[シャーロットを抱きかかえると、そのまま寝室に向かった。]

あぁ、自分の部屋まで行くのめんどいな…。
今日は同じベッドで寝させてもらうかな。
(148)2005/10/04 01:00:17
冒険家 ナサニエル
ふわぁ…。
眠い。
[シャーロットを湯たんぽ代わりに抱くと、そのまま寝てしまった。]
(149)2005/10/04 01:01:27
見習いメイド ネリー
>>148
お嬢様、ナサニエルさんおやすみなさい。
二階の手前の方の部屋ならベッドメイキング終えてありますからねー。奥の方はカオスですから。

[奥の方はサボッたらしい]
(150)2005/10/04 01:01:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットと手前の部屋で眠っている。
2005/10/04 01:03:02
学生 ラッセル
[...は、若干不機嫌そうにしながら何か呟いている。]

(――俺様は……なんでンなにイラついてンだ……?……いや、まさか……なァ……)

[...は、考え込んでいる間にシャルとナサニエルを見失った。]
(151)2005/10/04 01:05:23
見習いメイド ネリー
>>151
イライラするのはカルシウム不足ですよ。
魚を頭から齧るといいらしいですね。

[煮干しをゴリゴリ磨り潰しながらアドバイス]
(152)2005/10/04 01:12:27
学生 ラッセル
>>152
カルシウム…ねェ……?
……ちょーど良いしアーヴァインの荷物に手ぇ付けるか……
(運ばれてきた荷物を解いて中から牛乳と思わしき液体を取り出す。)

…………あー……毒味頑張れ?
(少し考え、ネリーに液体を渡す。)
(153)2005/10/04 01:16:35
見習いメイド ネリー
>>153
ッざけんなあああああ!んな得体の知れない白い液体を嚥下出来るかってんだ。だいたいな……っと。
それ、本当に牛乳なのでしょうか?ネリーこわーい。

(磨り潰した煮干しを瓶の中に入れて蓋を閉めつつ巨大な猫をかぶる)
(154)2005/10/04 01:21:08
学生 ラッセル
>>154

 だ か ら ア ン タ に 飲 ま せ ン だ ろ ?

仕事だ仕事……嫌がっても……っつーか嫌がるなら余計に……(ニヨニヨ)
(155)2005/10/04 01:24:53
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
[二頭立ての馬車が村長宅に辿り着いた]

着いたか。3年ぶりだな、この村も。
アーノルドにエレノア、シャーロットは元気にしているだろうか?
手紙では“事業”も順調に進んでいるということだったが。

……おい、馬小屋と車止めは館の右だ。荷解きは明日だ、もう遅い時刻だしな。今日は休んでいいぞ。
(156)2005/10/04 01:28:11
美術商 ヒューバートは、御者の少年に命じると馬車を降り、館に入っていった。
2005/10/04 01:28:46
見習いメイド ネリー
>>157
て め え が 飲 め !

嫌がると余計に飲ませたくなるとは幼稚園児かお前はッ!?お家帰ってママンの下着でフィーバーしてな!

[誰か逃げ出した猫を探してください]
(157)2005/10/04 01:31:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/04 01:31:55
見習いメイド ネリー
>>157

ごめんなさい。アンカーミスです。
>>157ではなくて>>155の間違いでしたわ。

[猫が戻ってきたようです]
(158)2005/10/04 01:34:10
美術商 ヒューバート
ふむ……何やら声が聞こえるな。
エレノアにしては声が若い。シャーロットか……?

[ネリーの声が聞こえた方向へ歩き、部屋の扉を開けた]

今晩は、遅くなってすまないな。久しぶりだ、私だよ。
(159)2005/10/04 01:34:33
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーの姿を見て、やや戸惑った表情を浮かべた。
2005/10/04 01:34:49
学生 ラッセル
>>157
ククククク……自爆かァ?やっぱり飲みたかったンだろ?
はン……俺様はただ単に【面白いから】ヤるだけだぞ?

>>156
ン?……そこのおっさん……飲むか?
(入ってきた人物に視線を向けるとネリーに渡した牛乳(?)を奪い取りヒューに向かって差し出した。)
(160)2005/10/04 01:36:19
見習いメイド ネリー
>>159
……あ、お客様……でしょうか?

(わー渋いオジサマだ。ドキドキ)
(161)2005/10/04 01:36:54
見習いメイド ネリーは、茶道具一式を取り出して紅茶を淹れ始めた。
2005/10/04 01:37:45
美術商 ヒューバート
おや?
君は一体……おっと、新しく入ったメイドか何かかね。

では一応名乗っておこうか。
私はヒューバート・ヴェイクス。美術商だ。村長夫妻とは以前から懇意でね、久しぶりにこちらを訪れたのだよ。
夫妻から私のことは聞いていないかな?
(162)2005/10/04 01:37:55
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに会釈してカップを受け取った。
2005/10/04 01:38:42
学生 ラッセル
[...は、ヒューの反応をうかがっている。]
(アーヴァインの事だ……本当にロクなモノじゃねぇンだろーなァ……)
(163)2005/10/04 01:40:39
美術商 ヒューバート
>>160
これは……ミルクにしては妙にどろりと白濁した液体だね。匂いも新鮮なものとは随分違うような気がするぞ。だが折角だ、少しだけ味見してみよう。

>>161
ああ、そういうことになるな。
私の部屋は用意して呉れているだろうか?
(164)2005/10/04 01:42:22
美術商 ヒューバートは、カップを静かに口元へ寄せ、その中身を少しだけ口にした。
2005/10/04 01:43:41
見習いメイド ネリー
>>160
(ラッセルには紅茶のかわりに水を出している)

>>162
申し訳ありません。私は昨夜から入ったメイドでして……。
旦那様と奥様はもう就寝なさいましたが……。
(165)2005/10/04 01:44:32
見習いメイド ネリー
>>164
はい。二階へ上がって頂いてすぐ左の部屋ならいつでも使えるように用意してございます。

(説明しながら、謎の液体を飲んでいるヒューバートを観察している)
(166)2005/10/04 01:46:51
美術商 ヒューバート
[口に含むと酸味と微かな甘味が口に広がる。が、なぜか魚っぽい匂いが鼻を刺した]

……っ。これはミルクではなく、発酵乳の一種のようだな。
だが魚臭い。
残念ながら、それが風味を全てぶち壊しているな……。

[あくまで冷静な表情を保って感想を述べた]
(167)2005/10/04 01:48:20
学生 ラッセル
>>164
……どう、だァ?
[...は、恐る恐る味を聞いてみた。]
>>165
……卵の方の毒味させてやるか……(ボソリ)
(168)2005/10/04 01:48:31
美術商 ヒューバート
>>165
なるほど、ならば仕方あるまい。
今夜のベッドメイクは自分でするとしよう。
それから、御者を一人連れて来ている。使用人室で休ませるつもりだが、もし君の使っている部屋と重なっていたら容赦なく叩き出してくれていいぞ。

ところで、口直しにそちらの紅茶をいただけるかね?
(169)2005/10/04 01:50:34
学生 ラッセル
>>167
げ……あー……もしかして青臭かったり……してるか…?
(170)2005/10/04 01:50:55
見習いメイド ネリー
>>167
……なんて男らしい……。(思わずぼそりと)

>>168
その気味悪い卵で作ったオムレツを、ラッセル様にだけ特別に明日の朝出してさしあげましょうか。
(171)2005/10/04 01:51:06
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートと御者の少年に紅茶と焼きたてクッキーを出した。
2005/10/04 01:51:41
美術商 ヒューバート
>>166
ふむ、そうか。ではそちらを使わせて頂こう。

>>168
味は……そうだな、多少クセはあるが慣れれば好む者もいるかもしれん、というところか。だが何か混じっているな、舌触りがざらざらする。

ん……だが先ほどから、少し熱くないかな、この部屋は? 変に身体が火照ってきたのだが。
(172)2005/10/04 01:53:43
学生 ラッセル
>>171
絶対喰わねぇ……っつーか俺様は外で済ますからいらねぇぞ?うん。ホントに。
(173)2005/10/04 01:54:44
見習いメイド ネリーは、御者の少年を部屋に案内してから戻って来た。
2005/10/04 01:55:18
美術商 ヒューバート
>>170
微妙に……しているな。
君も飲んで確かめてみるといい。
(174)2005/10/04 01:57:02
学生 ラッセル
>>172
やっぱり、か……

気のせいだ。全くもって気のせいだ。

[...は、アーヴァインの処刑方法を考えている。]
(175)2005/10/04 01:57:32
見習いメイド ネリー
>>172
ヒューバート様……なんだか、顔色が……?
風邪、にしてはおかしいような。

>>173
なんだかそこはかとなく失礼な物言いですわね。私、料理にも自信あるんですよ。

それはともかく、あの液体……本当になんなんですか?
(176)2005/10/04 01:58:51
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに礼を言い、紅茶とクッキーを口へ運んだ。
2005/10/04 01:59:31
学生 ラッセル
>>174
勧めといて何だが、な……
 【 絶 対 に 飲 む か 】
(177)2005/10/04 01:59:38
学生 ラッセル
>>176
腕とかそれ以前に確実に異物混入すンだろ?
食い物は食い物で作れ。

……俺様は全く持って興味沸かねぇンだが……自分で飲めば分かるンじゃねぇかァ?
(178)2005/10/04 02:02:20
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに軽く微笑みかけた。
2005/10/04 02:03:20
美術商 ヒューバート
[ラッセルのやっぱり、という呟きを聞き流した]

>>176
風邪ということはないだろうが、夜気に当たって身体が冷えたのかもしれんな。もう暫くしたら私は休むとしよう。

この紅茶、なかなか良い手際だね。香りが華やかに立っている。クッキーもなかなかの味だ。明日の朝食は期待して良さそうだな。
(179)2005/10/04 02:03:21
見習いメイド ネリー
>>178
確実に異物混入って、私の調理風景を見たような科白ですね。食べ物は食べ物で作ってます!

ノーサンキューです。
【絶対に飲まねえ】
(180)2005/10/04 02:06:33
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルと見習いメイド ネリーのやりとりを面白そうに眺めた。
2005/10/04 02:07:54
見習いメイド ネリー
>>179
お褒めの言葉、ありがとうございます。その期待を裏切る事のないように頑張りますわ。
(ヒューバートに風邪薬を手渡しながら)
(181)2005/10/04 02:10:39
学生 ラッセル
>>180
祖父さんの遺言でアンタの料理だけは【信用するな】って言われたンでなァ?さすがの俺様も祖父さんの遺言だけは破れねぇからなァ……残念だなァ?(棒読み)

遠慮すんな?飲みたくなくても強制的に……出るトコ出るようになるかもしんねぇぞ?きちんと。人並みに。
(182)2005/10/04 02:12:30
美術商 ヒューバート
>>181
有難う、一応受け取っておくとするよ。念の為胃腸薬も貰っておけるかな?

>>182
強制的に……というのは感心しないな。飲みたくてたまらない、と懇願させる方が私の好みだが。
(183)2005/10/04 02:18:06
学生 ラッセル
>>183
俺様は、嫌がって抵抗する相手の口ン中に流し込んで涙浮かべながら無理矢理飲み込ませンのがソソるンだよなァ……。
(184)2005/10/04 02:21:08
見習いメイド ネリー
>>182
……そのお祖父さんのところに送ってあげてもいいんですよ。超特急便で。

遠慮しますよ。といいますか、その発言の意味がわからないんですが。でも、そこはかとなくセクハラ臭がするのですけど?(笑)
(185)2005/10/04 02:23:13
見習いメイド ネリー
>>183
明日の朝食はバイキング形式になっております。九時までに済ませて下さいね。(胃腸薬とコップを手渡し)

oO(飲み込むって、やっぱりそっちの意味だったのか。ってつまりあの白い液体は……)
(186)2005/10/04 02:26:02
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/04 02:26:17
美術商 ヒューバート
>>184
ふ……精神を肉体で圧伏するか、精神で服従させるか、の違いということだな。必要となれば私も前者の手段をとることは有るが。後者にはその過程に愉しみがあるのだよ。
(187)2005/10/04 02:26:28
学生 ラッセル
>>185
ダイイングメッセージは何処に残しておくかなァ……


……まァ……その前にまだ祖父さん死んでな(略


後悔すンなよ?十分後とかに。
意味?ンなの…………いや、敢えて言わないでおいてやるか……いくら俺様でもそこまで言うと 【 可 哀 想 す ぎ る 】からなァ?(ニヨニヨ
(188)2005/10/04 02:27:31
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/04 02:29:26
学生 ラッセル
お?隷属の証かァ?ククク…そんなに俺様に飼われたいの(略(のど飴感謝)

>>187
なんつーか……抵抗しつつ無理だと悟った時の絶望した顔が良いンだよなァ……
壊したくなる……ククククク……
(189)2005/10/04 02:30:55
見習いメイド ネリー
>>188
それじゃ「先立つ不幸をお許し下さい」とお祖父さんにお手紙を書きましょうね。(便箋と封筒を手渡し)
(190)2005/10/04 02:32:11
美術商 ヒューバート
>>189
ふっ、君は欲望に素直なのだな。良いことだ。
だが使い捨てにするのは感心せんぞ?
壊すのなら、最後の行き先まで面倒は見てやるんだな。
(191)2005/10/04 02:34:23
学生 ラッセル
>>190
えーと、メイド派遣協会宛に【クーリング・オフ】の要請書を書けば良いンだなァ?
(さらさらと書き進めていく。)
(192)2005/10/04 02:35:41
学生 ラッセル
>>191
捨てる?
……俺様が自分のモノ捨てるわけねぇだろ……?
壊れたら壊れたで愉しみ方あるしなァ?
(193)2005/10/04 02:38:07
見習いメイド ネリー
>>191
oO(ふむふむ、同じSでも方向性とタイプが違うのですね)

(夢見る少女の瞳で見詰めている)

>>192
……お前……明日の午後二時に体育館の裏にきやがれ。待ってるからよ。

[再び猫が逃げ出したようです]
(194)2005/10/04 02:39:06
学生 ラッセル
>>194
ン?告白か?せめてA以上になってから出直せ。
何処がとは言わんが……
(195)2005/10/04 02:43:02
美術商 ヒューバート
>>193
では気をつけることだ。抱えすぎたモノに引きずられて足元を見失わぬようにな。
絶望の中で更に絶望したとき、人は何を失うことも恐れなくなるのだから。
(196)2005/10/04 02:43:32
学生 ラッセル
>>196
俺様はそこまで弱くねぇから大丈夫だぞ……ソレを承知で「壊す」っつってンだしなァ?
そいつが消えねぇ限りは大丈夫だろ……
(197)2005/10/04 02:48:46
見習いメイド ネリー
>>195
B!!どこがとは言わないけどB!!
(胸を張っている。思ったよりはありそうだが、巨か貧かと問われたならば、間違いなく【貧】)
(198)2005/10/04 02:49:07
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの言葉>>197に満足げに頷いた。
2005/10/04 02:49:39
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートの空になったカップに二杯目の紅茶を注いだ。
2005/10/04 02:50:43
学生 ラッセル
>>198
8枚……ナニがとは言わんが8枚入ってB……実寸A−だなァ。うん。本当に何処がとは言わんが。
(199)2005/10/04 02:52:42
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/10/04 02:53:51
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに殺意を覚えた(笑)八枚じゃねえ!五枚だ!
2005/10/04 02:54:12
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーチッ……俺様の腕も落ちたか……だが、どっちにしろA−(略
2005/10/04 02:55:08
美術商 ヒューバート
[紅茶を口にしつつ、静かにだがはっきりと呟いた]

BかA以前かなど、問題ではないよ。
大切なのは感度だとも。
(200)2005/10/04 02:56:32
美術商 ヒューバート

そして、美しさだ。大きさではなく、な。
(201)2005/10/04 02:57:39
学生 ラッセル
>>200
そうは言うが……最低限は無ぇと【行動範囲が狭まる】ぞ?ナニのとは言わんが。敢えて。
(202)2005/10/04 02:58:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
1
45
50
2
24
1
150
40
30
19
19
63
64
1
16