人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
学生 メイは、の>>393に「はーい!」と笑いながら大きく返事
2005/05/19 16:38:05
異国人 マンジロー
>>395
む、それは大変だ……
呼吸困難ではないのか?蘇生法を施せナサニエル!
(398)2005/05/19 16:38:51
学生 ラッセル
>>398
 人工呼吸…だ……ナサニエル……
 ぐす……
(399)2005/05/19 16:41:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんが落とされた日の妙案その2ですの。

ラッセルさんが天使CO、ステラさんを仲間を言ってしまいますの。

そしてギルバートさんを堕天使と指名して落とされると…って、ちょっと無理ですの。
(400)2005/05/19 16:43:12
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを優しく抱き締めた。――もう、泣かないで…
2005/05/19 16:44:28
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに抱き締められ小さく頷くと、翼で抱き返した
2005/05/19 16:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…遂、話ちゃいましたの。
そのまま気絶した振りをして消えるつもりでしたのに…って今からしますの。

[ヘンリエッタは意識を失って、動かなくなりましたの]
(401)2005/05/19 16:45:26
学生 メイ
>>400
ちょっと無理がありそう〜
逆にエッタちゃんの名前が無いのを気にしてしまう予感?
(402)2005/05/19 16:45:30
学生 メイ
.o0(>>401:エッタちゃん可愛いなぁ…とつくづく思う…)
(403)2005/05/19 16:47:06
吟遊詩人 コーネリアス
貴様ら全員正座しろぉぉぉぉぉ!!
これ以上、風紀を乱すなぁぁぁぁっ!!
(404)2005/05/19 16:48:00
冒険家 ナサニエル
>>401
……え、ヘンリ嬢?

ヘ、ヘンリ嬢が、人工呼吸しようとしたら、動かなく……
そんな私が嫌い、なのか……?

[ナサニエルは怯えている]
(405)2005/05/19 16:48:05
冒険家 ナサニエル
>>404
……食べられたいのかい?
(406)2005/05/19 16:48:36
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで「あのセリフ」だ!!!
夜までまてんかったわ!!!!!!(笑)
(407)2005/05/19 16:48:44
吟遊詩人 コーネリアス
どいつもこいつもいちゃつきやがって!
高校生には刺激がすぎるぞー!!!(笑)
(408)2005/05/19 16:49:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>406
いやー!!!!
食うのは馬鹿兄貴だけにしてえええ!!!!
(409)2005/05/19 16:50:07
異国人 マンジロー
うちはそんなにいちゃついてない!!(笑)おかえりコーネリアス。
(410)2005/05/19 16:50:56
学生 メイ
>>404
…メイも正座〜?
というか正座さっきからしてるけどっ

[メイは座布団に座りながらコーネリアスに首をかしげた]
(411)2005/05/19 16:50:59
冒険家 ナサニエル
>>408
大丈夫。
貴方と私は同い年だ、きっと。
(412)2005/05/19 16:51:02
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの肩を掴んだ。
2005/05/19 16:51:39
異国人 マンジロー
>>405
(気絶したふりをして待っているのだと普通に思った)
(413)2005/05/19 16:51:54
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはコーネリアスに抱きついた。]

勉強、頑張ってね♪
。oO(微妙に話題を反らしたつもり…・笑)
(414)2005/05/19 16:52:16
学生 ラッセル
>>404

……ナサニエル。あれ、片付けて(○に)
(415)2005/05/19 16:52:20
学生 ラッセルは、とてもとても落ち込んだ……船から海へ下りる……
2005/05/19 16:52:43
冒険家 ナサニエル
……肉付き悪くてまずそうだなぁ。
まあ、兄さんが美味しかったし、実は旨いかもしらん。
(416)2005/05/19 16:52:45
吟遊詩人 コーネリアス
すでに正座してるカップルが一組いたか…(失意体前屈)

>>412
……たがいにがんばろう…。
(417)2005/05/19 16:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしが襲われ無かった理由を思い付きましたの。

ナサニエルさまの遺言だったと…結構説得力在りますよね?
(418)2005/05/19 16:54:05
冒険家 ナサニエル
>>413
そ、それだ……!

>>415
……変なところで頼み事するんだな。
まあ、いいよ。とりあえず鍋が定番か……
(419)2005/05/19 16:54:07
吟遊詩人 コーネリアス
そこの天使と信者のカップルが一番刺激強いわ!!!!(笑)

>>416
[コーネリアスは、逃げ出した!]
(420)2005/05/19 16:54:14
冒険家 ナサニエル
がんばろう、コーネリアス。

>>418
……それは、ありだったかもしれない。
ある意味、間違いじゃないしな。

[ナサニエルは、ヘンリエッタをぎゅっと抱きしめた]
(421)2005/05/19 16:55:06
学生 メイ
>>418
説得力有りまくりだそれ!!
(422)2005/05/19 16:55:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>414
頑張るけどなー、もうなー。
明日が死ねる科目なんだよなー。
化学死ねる。ふぁらでーってなにふぁらでーって。
(423)2005/05/19 16:55:32
冒険家 ナサニエル
ち、逃げたか、食材……
(424)2005/05/19 16:55:34
冒険家 ナサニエル
ああ、表で言っとけば疑われなかったかもしれない……

「エンジェルズ、
お前らヘンリ蹴落としたら翼ではったおすからなー」とか。
(425)2005/05/19 16:56:33
村長の娘 シャーロット
>>420
うわぁーん。

>>418
それ、かなりいいよ(笑)
(426)2005/05/19 16:57:43
異国人 マンジロー
>>418
正直、納得する部分もあるが…それは本当に愛なのか!?と思いもするな。(笑)
(427)2005/05/19 16:58:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>418,>>425
………あかん、それやったらオレあの場面で絶対疑えへんかった…
(428)2005/05/19 16:58:36
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを座らせて髪を三つ編み中。
2005/05/19 17:01:02
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに好きにさせている。正座はきついのであぐら。
2005/05/19 17:01:25
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの翼を掴んだ。「危ないから此処にいてね――。」
2005/05/19 17:01:38
学生 ラッセル
[ラッセルは、かなり泣いた]
(429)2005/05/19 17:02:25
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの体を引きずりながら、船室に戻っていった。]

(離席)
(430)2005/05/19 17:06:04
学生 メイ
コーちゃんはプロロから
あのノリのメイと一番喋ってくれて嬉しかった〜(笑
でもコーちゃんにプロロでバレてるとは思わなかった〜ちぇー。

[三つ編みはそこそこ上達したらしい]
(431)2005/05/19 17:06:39
異国人 マンジロー
化学なんてノータッチだったな(笑)頑張れ高校生。
(432)2005/05/19 17:06:46
学生 ラッセル
[ラッセルはシャロに寄り添うと、部屋へ戻っていった(離席)]
(433)2005/05/19 17:07:44
学生 メイ
数学化学なら平気[だった]けど国語はお察し下さいですよ。本当。
頑張れ高校生たち!
(434)2005/05/19 17:08:03
異国人 マンジロー
そういえば、結構遅くまでメイは俺の正体に気付いてなかったんだな。意外だった(笑)
何であんなにクインジーだと思っていたのか…?
(435)2005/05/19 17:08:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>431
あのノリ、序盤しか維持できなかったよオレ…(遠い目)
うれしがってくれたなら幸いだけどな。
それは、あの、…偶然、直前のハリセン村をロムってたんだ…(笑)
(三つ編み。イメチェン?)
(436)2005/05/19 17:09:08
吟遊詩人 コーネリアス
頑張る。ありがとう。でも今は遊ばせて。(ひどい生徒です)
(437)2005/05/19 17:09:49
学生 メイ
>>435
クインちゃんの(にっこり)っていうのがあったからだけだったよ!しかもなんとなくだった!

あとマンジとステラちゃんがぐちゃぐちゃしてたー(笑
(438)2005/05/19 17:10:21
村長の娘 シャーロット
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=820977

pt制限厳しいし、やばくなったら避難って事で(笑)
気まぐれ設置、気まぐれ削除予定。

パスはXxxXxx。この村と一緒。では♪
(439)2005/05/19 17:10:31
異国人 マンジロー
国語は教員免許取るかちょっと迷ったもんな〜(笑)
でも教師になる気が全くなかったので捨てたっけ……
(440)2005/05/19 17:10:33
吟遊詩人 コーネリアス
4000以上あって「きびしい」ってのが流石だよな俺ら。
わあいチャットだチャットだ。
…でも実はいつものPCじゃないんでちと今はいけない。キーボードがわけわかんねええええ(笑
(441)2005/05/19 17:12:22
異国人 マンジロー
>>438
フフフ、騙されおって(?)
(442)2005/05/19 17:13:30
学生 メイ
>>436
メイも序盤だけだった…(遠い目
成る程…(笑
ハリセン村見られてたのか=■●_
しかも直前っていうとコテンパンにされた奴…orz
(443)2005/05/19 17:14:07
異国人 マンジロー
>>439
シャーロット、設置了解。ありがとう(笑)
(444)2005/05/19 17:15:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>443
長期でハイテンション系って難しいなー…。(遠い目)
(445)2005/05/19 17:15:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>439
いけね、言い忘れてる。
チャット設置、お疲れアンドサンクス!!
(446)2005/05/19 17:16:27
学生 メイ
>>445
それはつくづく思う…(遠い目
(447)2005/05/19 17:16:36
異国人 マンジロー
ハイテンション系やったことないなぁ…なっちはある程度テンション高かったけど、割と普通だったし。
やってみようかな今度…(笑)
(448)2005/05/19 17:16:56
異国人 マンジロー
うわっ…
ミモラはクッキー共通なのか!?
様子見に行ったら以前ミモラ使った時のHNが残ってる…!!そのまま入ったらめっちゃ恥ッ晒しやんか!!!(笑)
(449)2005/05/19 17:18:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>447
普通のですます調の詩人にしときゃよかったと何度も思った…。
でもそうすると歌え言われそうでなー。
できることなら前の村にいない奴ではいりたかったしなー…
かといって女よりは男のが楽だし、イロモノはむずいし…。げふん。
(450)2005/05/19 17:18:42
異国人 マンジロー
しれっと歌わないでいればよかったのに…(笑)
(451)2005/05/19 17:19:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>449
うわ、やっべ、オレも気をつけよ…(笑
(452)2005/05/19 17:19:52
異国人 マンジロー
しかしその残った名前が懐かしすぎて思わずホロリときそうになったのは秘密だ!
(453)2005/05/19 17:21:12
学生 メイ
>>448
マンジちゃんのはっちゃけRP見てみたい…!
そしてHNは危ない。危なすぎる(笑)気付いてよかったね!!

>>450
ですます調詩人は前やったけど肩こったよ!!
歌えっていわれたら今日は喉の調子が…といって華麗にスルーがいいよ!
(454)2005/05/19 17:21:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>451
げふんごふん。
…いや、こうさ、詩人で歌ってって言われてるのに歌わないっていうのもなんかこう、後ろめたいじゃん…?

というかメイ!!
なんでオレマスコット!?(笑)
(455)2005/05/19 17:21:55
異国人 マンジロー
>>454
えっ、じゃあスマイルあそばせ☆で……

某MMOで中の通信機能がいかれてる時にギルドチャット替わりに使ってた名前だったよ…どれだけ昔か窺えるべ?(笑)
(456)2005/05/19 17:23:28
異国人 マンジロー
>>455
私の歌はそれを捧げるにしかるべき方の元のみにあるものですから…とか言ってしまえば良い(笑)
(457)2005/05/19 17:24:17
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスはマスコットで間違いない。と頷いている
2005/05/19 17:25:56
学生 メイ
>>455
 メ イ の 趣 味 。

>>456
マンジちゃんとはいえハリセンで張り倒しますよー★ミ
ギルチャ代わりにか…(笑
(458)2005/05/19 17:26:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>454,>>457
そ、そうか、そんな手があったか。

でもですます調だと、さらに寡黙っぽくなりそうだったってのもあったんだよなあ。ルーサーみたいに…。orz
(459)2005/05/19 17:27:04
異国人 マンジロー
>>458
(´v`)
(460)2005/05/19 17:27:15
吟遊詩人 コーネリアス
な ん で … !?<マスコット
(461)2005/05/19 17:27:58
異国人 マンジロー
コーネリアスは、もっと独り言で使っている部分を表で発言しても良いと思ったな。損をしている気がする。
(462)2005/05/19 17:28:22
異国人 マンジロー
>>461
可愛いから。なあ。

[マンジローはメイに視線で同意を求めた]
(463)2005/05/19 17:29:12
学生 メイ
可愛いよねぇ

[メイはマンジローに満面の微笑み]
(464)2005/05/19 17:30:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>462
_| ̄|○

>>463
_| ̄|○ノシ バンバン

>>464
_|\○_
(465)2005/05/19 17:30:36
吟遊詩人 コーネリアス
なんでじゃああああッ!!

[コーネリアスは、太陽に向かって吼えた。]
(466)2005/05/19 17:33:21
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにくすくす笑いながらいいこいいこ。マスコットは愛でる!
2005/05/19 17:33:51
学生 ラッセル
>>466
 喰われるから
(467)2005/05/19 17:33:51
学生 ラッセル
 食べちゃいたいほど可愛いと言われて良かったな。
(468)2005/05/19 17:34:20
異国人 マンジロー
俺が多弁になりがちなのは、思考の過程をこれでもかと表に晒すから。別に特別頑張ったりしているわけではないよ。最近はそればかりでもいかんと思って取捨選択をしなければと考えはじめているが。
コーネリアスは、それ以前に流れを見て抑えたりして、結果寡黙と言われているように感じたかな。本当に勿体無いと思う。ある程度自分の言葉で説明出来れば、追従だと思われる事も少ないと思うな俺は。
(469)2005/05/19 17:34:48
学生 ラッセル
[ちなみに部屋から番長フォン]
(470)2005/05/19 17:34:55
吟遊詩人 コーネリアス
なーんでこう、なあ…。
たまにはかっこいいといわれたい…。

[コーネリアスは、メイにいいこいいこされている。]

>ラッセル
いやだー!!食われたくないー!!!
(471)2005/05/19 17:36:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>469
んー…そうかあ。もったいないのか…。
あんまり表とかずだーっとはっててもうざったいかなあとか思って独り言でやってたんだけども…。
(472)2005/05/19 17:36:47
異国人 マンジロー
コーネリアス、かっこいいぞ。(真顔)
(473)2005/05/19 17:37:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>473
いった直後にいわれましても。_|\○_
(474)2005/05/19 17:38:32
異国人 マンジロー
>>472
うざったがられる?とんでもない。判断材料が増えたと喜ばれるに決まっている。(笑)
弊害としては、一度多弁になると中庸に戻るのが至難のわざ。
(475)2005/05/19 17:40:37
学生 メイ
5日目までのコーちゃんだったらメイはコーちゃん蹴ってたよ〜
6日目とか7日目とか自分なりの発言をポロポロ言い始めたのがよかった〜
(476)2005/05/19 17:43:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>475
んでも、大体もう言われてるようなことだったから、今さら出すのもなあ、と…。しょぼん。

>>476
も、もうね。すげー怖かった…。
(477)2005/05/19 17:44:31
異国人 マンジロー
>>476
同感だ。
(478)2005/05/19 17:44:36
学生 メイ
>>477
村人のグレーで疑われるの初めてだった?
かなーり怯えてるなーって思っちゃってた
(479)2005/05/19 17:47:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>479
初めてじゃあないっす。
人参国、というかBBS形式初参加時に、最終日近辺で急に疑われて吊られて負けた経験があるとです。…orz
(480)2005/05/19 17:48:21
異国人 マンジロー
>>477
●●の▼▼には同感だ。俺は■の観点からこれに賛成する。
などというパターンの発言を俺は結構している。追従気味だとは思われていなかったようだぞ(笑)
ほぼ同じ目的に向かって進んでいるのだからな、意見が重複するのはまったくおかしくない。そこで自分の旗色を明確にしておくのも大事であると思う。根拠がそこにあれば完璧だ。
自分だけの意見を!と思っても、まず重複するのが当然であると俺は思うよ。だからまず、言ってみるだけでも…と考える。

まあ、正しい考えかはわからないが、これを実践して行くと漏れなく促しを貰える(?)
(481)2005/05/19 17:49:00
異国人 マンジロー
(コーネリアスの>>480で、最終日突然真っ黒になりはじめたと全員から思われていたヒッキーミッキー戦を思い出した……)
(482)2005/05/19 17:50:42
学生 メイ
>>480
成る程。虎馬だのう…!
(483)2005/05/19 17:50:42
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー>>482、実は昨日そのログ読み返してた(笑)
2005/05/19 17:51:10
異国人 マンジロー
あれは空回りぶりが恥ずかしいから読み返さないで……(笑泣)
(484)2005/05/19 17:52:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>481
な、なるほど…。うあー…。
二の足を踏まないようにするのがまず第一歩か…。
(485)2005/05/19 17:52:19
異国人 マンジロー
>>480
そこまでいくと、白黒の印象は自分だけの責任じゃないって!!(と言いたい!)どれだけ頑張っても、「残っている」っていう事実で全ての灰が疑われるんだって!!(と思いたい!)
(486)2005/05/19 17:53:00
学生 メイ
今日もハリ短立ったぽい。と、ごにょりと宣伝
(487)2005/05/19 17:54:14
異国人 マンジロー
宣伝したわこの子…恐ろしい子…!!(ベタフラ)


短期はでも怖いな〜(笑)
(488)2005/05/19 17:54:53
吟遊詩人 コーネリアス
最終日、というか、うん、狼が2匹居まして…
しかも村人に信頼されてたわけで…
誘導されたわけで…
オレはただ、それを見ていることしかできなかったわけで…

orz
(489)2005/05/19 17:55:07
学生 メイ
>>482
あのヒッキーミッキーは大好きだったなー(笑
(490)2005/05/19 17:55:23
異国人 マンジロー
>>485
自分の意見のウェイトを軽く見過ぎな部分があると思う。等しく人数割りだから、言っておくと他の人の為にもなると思うぞ(笑)
(491)2005/05/19 17:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
あーあーあああああーあ、あーあーあああああー♪

(ごそごそ…)
(コーネリアスは、ヒッキーミッキーログを見つけた。)
(492)2005/05/19 17:57:02
異国人 マンジロー
>>490
悪趣味〜!!(笑)
まあ、yuruローズにも好いて貰えたみたいだったけどな。果報者だ。ヒッキーのくせに。
(493)2005/05/19 17:57:09
異国人 マンジロー
>>492
エエー!!なんだその早さ(笑)
あ、wikiか…!くそー作るんじゃなかったァア
(494)2005/05/19 17:57:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>491
むむう。了解。
(例のログをパラパラ見つつ。)
(495)2005/05/19 17:58:02
異国人 マンジロー
>>489
それはなんていうか、なむなむ。
(496)2005/05/19 17:58:32
異国人 マンジロー
野郎ばっかだと、そろそろ飽きてきたな。次は女キャラだろうか…(笑)
(497)2005/05/19 17:59:43
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ>>487、確認しちゃった(笑)
2005/05/19 18:00:17
異国人 マンジロー
(コーネリアス、読まなくていいぞ…!!)
(498)2005/05/19 18:02:33
異国人 マンジローは、今凄く独り言を使いたい気分だ。(笑)
2005/05/19 18:02:58
村長の娘 シャーロット
>>493
あのヒッキー苛めるの楽しかったわ。
中の人に惚れてのも本当だし(笑)
あの時に比べたら、tekoさん全然違うね。黒さが出てこない…。
(499)2005/05/19 18:04:40
異国人 マンジロー
出て来ない?そうかなー(笑)
(500)2005/05/19 18:05:07
異国人 マンジロー
と、500ゲトしてみる。

>>499
惚れて頂けて光栄です、姫君(笑)
個人を重点的に疑うところまで生残っていないというのがあるかも。ひとりを疑い始めると、偏執的に洗い直しはじめるから黒くなるんだと自分では思ってる(笑)
(501)2005/05/19 18:06:20
吟遊詩人 コーネリアス
(いろいろとものっそいことに…)
(クマー…)
(502)2005/05/19 18:07:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary