人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
流れ者 ギルバートは、様子をポカーンと見つめている。めでたい!
2005/05/21 21:54:12
異国人 マンジロー
…神ではなく、俺の名にかけて誓おう。姫君の同意が得られたならばな。

[マンジローは満面の笑みを浮かべた]
(1598)2005/05/21 21:54:14
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど。それも道理と言えば道理。

……それによく考えれば、指輪もねえな。
後でもう一度、ちゃんとした牧師に結婚式頼みな(笑)
(1599)2005/05/21 21:54:24
流れ者 ギルバート
(指輪はレベッカの店で買うとよいよ)
(1600)2005/05/21 21:55:37
学生 メイ
>>1597
……はいっ…!

[メイはそう言うとマンジローに抱きついた]
(1601)2005/05/21 21:55:47
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ヘンリエッタの頭に顎を凭れかけ、目を閉じた]
(1602)2005/05/21 21:56:22
流れ者 ギルバートは、マンジローとメイを祝福した
2005/05/21 21:56:32
吟遊詩人 コーネリアス
…そう来るたぁね。
ならますますオレの出番じゃねえ。

一応聞いておこう。
新婦メイ。
汝この男子に嫁ぎ,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。

ま、返事はもうわかりきってるがね。
…末永くお幸せに。Amen.
(1603)2005/05/21 21:56:44
農夫 グレン
(Σ忘れてた!寝てる間に指のサイズ測ろうと思ってたんだ
 俺が先に寝るから測れなかったorz(間抜け)
(1604)2005/05/21 21:57:10
学生 ラッセル
 指輪とか、形にこだわることもあるまい。
 大事なのは、ただ心だ。

[ラッセルはシャロを抱き寄せ、壁によりかかり見学]
(1605)2005/05/21 21:58:04
学生 メイ
>>1603
…誓います!
(1606)2005/05/21 21:58:54
異国人 マンジローは、学生 メイの頭を慈しむように撫でた。
2005/05/21 22:00:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>1605それもそうだな。)

…では。
マンジローとメイとは、
神と会衆との前において夫婦たるの誓約をなせり。
故に我、父と子と聖霊の御名において
この男女の夫婦たることを宣言す。
それ神の合わせ賜いし者は人これを離すべからず。
Amen...

さあ、誓いのキスを。
(1607)2005/05/21 22:00:36
異国人 マンジロー
[そこでマンジローははたと固まった]

(せ、西洋式……こ、このような衆目の中で接吻だと…!?)
(1608)2005/05/21 22:01:28
書生 ハーヴェイ
そうだな。
大切なのは心だ。
だが、その心をより確かめ合うための意味が儀式にはあるものさ。

[聞こえたラッセルの言葉に、ハーヴェイは静かに呟いた。]
(1609)2005/05/21 22:01:38
学生 ラッセル
[ラッセルは、ハーヴェイの言葉に黙って頷いた]
(1610)2005/05/21 22:02:39
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローとメイちゃんを優しく見守っている。
2005/05/21 22:02:48
学生 メイ
[メイも色々オーバーヒートで固まっている]
(1611)2005/05/21 22:03:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルに何かを求める目で見つめた――まるで、私も…と言ってるかのような目で…]
(1612)2005/05/21 22:03:36
学生 ラッセル
[ラッセルは、わかっていると頷き、珍しく微笑んでみせた]
(1613)2005/05/21 22:04:09
村長の娘 シャーロット
。oO(いや、わかってないような気がする…ま、いっか。)
(1614)2005/05/21 22:05:10
学生 ラッセル
[ラッセルは、いつかと同じローブ姿のまま、じっと成り行きを見守っている]
(1615)2005/05/21 22:06:15
異国人 マンジロー
……


[マンジローは、メイの前髪を手でかきわけると、額に優しくくちづけた]
(1616)2005/05/21 22:06:25
踊り子 キャロル
…素敵……
oO(静かに感動…)
(1617)2005/05/21 22:07:47
流れ者 ギルバートは、何故か顔が赤くなっている。
2005/05/21 22:07:59
美術商 ヒューバート
oO(こっちはこっちです・・・ですね)
(1618)2005/05/21 22:08:26
学生 メイ
[メイは一瞬だけ驚いたが、そのままマンジローに抱きついた]

マンジちゃん大好き…!
(1619)2005/05/21 22:08:41
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/05/21 22:09:00
村長の娘 シャーロット
       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|  おめでとう   。 |☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     (携帯非対応)
(1620)2005/05/21 22:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさん、幸せそうですの。

ね、ナサニエルさま。
(1621)2005/05/21 22:09:25
雑貨屋 レベッカ
。o○(誓いの接吻を見逃すところだったわ…
(1622)2005/05/21 22:09:27
学生 ラッセル
[ぱちぱちぱちぱち]
(1623)2005/05/21 22:09:54
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートに今晩は!と挨拶した。
2005/05/21 22:09:55
学生 メイは、持っていた新しいブーケをキャロルの方に高く投げた
2005/05/21 22:09:57
吟遊詩人 コーネリアス
…仰ぎこい願わくは、主イエス・キリストの恵み、
父なる神の愛、聖霊の親しき御交わり両名の上に
参列者一同の上に永えに豊かにあらんことを。

アーメン。

ちなみに参考にしたデータストアアドレスはここな(笑)
http://www.mthouse.com/happy/happy/WE02.HTM
最初のプロンプトウィンドウには卍とメイの名前でも入れてくれ。
(1624)2005/05/21 22:10:12
踊り子 キャロル
おめでとう!マンジローさん!メイちゃん!
(1625)2005/05/21 22:10:37
書生 ハーヴェイは、静か見守っている。
2005/05/21 22:10:43
異国人 マンジロー
メイ、いつもおぬしは…そうみだりに大好きなどと言うものでは…

…いや、今はいいのか。

[マンジローは、満面の笑みでメイを抱きとめた]
(1626)2005/05/21 22:10:49
美術商 ヒューバート
改めてこんばんは

そして、おめでとう。
(1627)2005/05/21 22:11:08
雑貨屋 レベッカ
初々しいわ…
とっても素敵。

おめでとう!ふたりとも幸せになってね!
(1628)2005/05/21 22:11:13
学生 メイ
えへへ。
ヒューちゃんとレベッカちゃんもおめでとう…♪
(1629)2005/05/21 22:11:29
お嬢様 ヘンリエッタ
でも…額なんですのね。

[ヘンリエッタは、メイの背中を、マンジローの方へとタイミングを合わせて押してみた]
(1630)2005/05/21 22:11:55
学生 ラッセル
 おめでとう。


―――マンジロー。
 ちゃんと唇を重ねてやらんと、末まで笑われることになるぞ?
 くくく。
(1631)2005/05/21 22:11:59
農夫 グレン
メイ、マンジローおめでとう。

[口付けで無かったのが残念だな、と思っている]
(1632)2005/05/21 22:12:07
異国人 マンジロー
ああ、ありがとう…皆。
(1633)2005/05/21 22:12:15
学生 ラッセルは、ヘンリエッタ、ぐっじょぶ。
2005/05/21 22:12:19
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはヘンリエッタが隠れていた事に驚いた。]
(1634)2005/05/21 22:12:45
農夫 グレン
(被りまくっとるw)
(1635)2005/05/21 22:12:50
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの行動に思わず笑を漏らした。
2005/05/21 22:13:31
異国人 マンジロー
それは、メイにはまだ早……


[接触事故]
(1636)2005/05/21 22:13:35
流れ者 ギルバート
さて、次はどちらの組かな?ニコリ
(1637)2005/05/21 22:13:37
雑貨屋 レベッカ
>>1629
ふふふ、ありがとう♪

メイ、誓いは口と口でしとかないと、いざってときに逃げられちゃうわよ〜。
(1638)2005/05/21 22:13:37
流れ者 ギルバートは、凄い瞬間を見た!
2005/05/21 22:13:52
冒険家 ナサニエル
……ん?
そうだね、ヘンリ……?

[ナサニエルは目を開け……
ヘンリエッタとすこし体を離し、彼女の目をじっとみつめた]
(1639)2005/05/21 22:14:00
吟遊詩人 コーネリアス
おーい、後は誓いの言葉くれーしか言う時間ねーぞ全員(笑)
(1640)2005/05/21 22:14:25
学生 ラッセル
 グレンとキャロルだろう。ブーケを受け取ったようだからな。
 
(1641)2005/05/21 22:14:26
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに、和装の結婚式を委任した。
2005/05/21 22:14:50
学生 メイ


[メイは、完全にオーバーヒートで倒れた]
(1642)2005/05/21 22:14:59
異国人 マンジロー
す、すまん時間をとった…

はっ、メイの頭が完全におーばーひーとしている……!?
(1643)2005/05/21 22:15:21
冒険家 ナサニエル
……誓うような神はいないなあ。

[ヘンリエッタの頭を撫でながら、
ナサニエルは呟いた]
(1644)2005/05/21 22:15:28
美術商 ヒューバート
>>1629
ありがとう。

皆で幸せになりましょう。
(1645)2005/05/21 22:15:43
雑貨屋 レベッカ
そうね。
キャロルにはこのチャイナドレスに着替えて貰って…と。
グレンは白のタキシードね。

ささ、すぐ更衣室に入って入って。
(1646)2005/05/21 22:15:53
吟遊詩人 コーネリアス
知ってるか?

誓いの言葉自体には、神に、なんて言葉はひとっことも入ってないんだぜ。(笑)
前後にはあるけどな、まあ気にすんな。
(1647)2005/05/21 22:16:29
踊り子 キャロル
…私も?
(1648)2005/05/21 22:16:33
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート紳士 グレンを追い出した。
2005/05/21 22:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
羨ましいですの、ナサニエルさま。

[ヘンリエッタは、ナサニエルさまを見上げて、そっと目を閉じた]
(1649)2005/05/21 22:16:38
異国人 マンジロー
>レベッカ
それは俺におぬしとヒューバートの式を執り行えということか!?知識がない!!(笑)

[マンジローは目をまわしたメイを抱えて右往左往している]
(1650)2005/05/21 22:16:40
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、でも神の定めってのはあるのか。

じゃあそこは抜くか。(ひどい)
(1651)2005/05/21 22:16:53
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/21 22:16:55
学生 ラッセル
 人ごとじゃないぞ。レベッカとヒューバートも着替えて来い。

[ラッセルは、少し笑いながら2人を別の更衣室にまとめて押し込んだ]

 手の空いてるヤツらは、皆で手伝いだな。
(1652)2005/05/21 22:17:04
踊り子 キャロルは、とりあえず更衣室で服を脱ごうかな…(苦笑)
2005/05/21 22:17:27
農夫 グレン
俺は別に仰々しい儀式なんてしなくても良いんだけどなぁ…
(1653)2005/05/21 22:17:40
雑貨屋 レベッカは、チャイナドレスのキャロルを連れてでてきた。
2005/05/21 22:17:48
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/21 22:18:10
異国人 マンジロー
合同結婚式?(笑)
(1654)2005/05/21 22:18:16
学生 ラッセルは、シャロを抱き寄せ、不意打ちのキス
2005/05/21 22:18:18
雑貨屋 レベッカ
急いで、急いで!

あ、背中のチャック忘れてた。
(ぢーっ)
さ、いっておいで。
(1655)2005/05/21 22:18:40
農夫 グレン
[ぶつぶつ言ってる間に追い出された]
(1656)2005/05/21 22:18:48
流れ者 ギルバート
とりあえず、部外者として、一方通行男として、パーティーの準備は任せろ!
(1657)2005/05/21 22:19:11
吟遊詩人 コーネリアス
あー…次は誰だ?
グレンとキャロル?

[コーネリアスは、マッハの変化した聖書を手に目を回している。]
(1658)2005/05/21 22:19:13
踊り子 キャロル
oO(チャイナドレスって恥ずかしいね(苦笑)
(1659)2005/05/21 22:19:14
異国人 マンジロー
和装を身に纏う手伝いならば出来るが…!!

[マンジローはうろうろしているが腕にはメイを抱えたままなので役に立たない]
(1660)2005/05/21 22:19:18
踊り子 キャロル
レベッカ姉さんありがとう!
(1661)2005/05/21 22:19:52
農夫 グレン
綺麗だよ、キャロル(小声)
(1662)2005/05/21 22:20:04
吟遊詩人 コーネリアス
あと全員分のグラスとブドウジュース!
酒は駄目な奴が数名いるからいっそ全員ジュースだ!!(笑)
(1663)2005/05/21 22:20:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに照れた。
2005/05/21 22:20:14
学生 ラッセル
 合同でレベッカとヒューバートもだろうか。

 レベッカとヒューバート、準備は?
(1664)2005/05/21 22:20:15
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに微笑んだ、そりゃもう微笑んだ♪
2005/05/21 22:20:25
雑貨屋 レベッカ
あなた、更衣室に来て。ちょっと手伝って欲しいのよ。

(ばたばた)
(1665)2005/05/21 22:20:30
吟遊詩人 コーネリアス
合同式はわかんねえええ(笑)
(1666)2005/05/21 22:20:49
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートの手を引いて、更衣室に戻った。
2005/05/21 22:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
(結局最後まで更新前にどたばたすんのかこの村は!!(笑))
(1667)2005/05/21 22:21:20
流れ者 ギルバート
とりあえず、準備しよう。

【ギルバートは厨房へと消えると、超速で料理を作り始めた。】
(1668)2005/05/21 22:21:37
冒険家 ナサニエル
……ヘンリエッタ。

[ナサニエルは、ヘンリエッタの肩を軽く掴み、
彼女の唇にそっと口付けた]

この翼と、海と空の大地、仲間達……
そして、人間。全てにかけて誓う。

愛してるよ、ヘンリエッタ。
(1669)2005/05/21 22:21:40
踊り子 キャロル
グレンさんも素敵ですよ
世界に一人だけの私の大切な人…(赤面)
(1670)2005/05/21 22:21:50
学生 メイ
も、もう大丈夫。うん。…平気。
御免ね、マンジちゃん。
メ、メイもお手伝いするよ……!

[メイはよろよろと手伝うために更衣室へ]
(1671)2005/05/21 22:21:56
美術商 ヒューバート
急ごう。
(せっせとレベッカを手伝っている)

(今日のもみ上げは・・・・)
(1672)2005/05/21 22:22:05
学生 ラッセル
【業務連絡(爆)】

 カップル以外で促しのある方は、神父見習いコーネリアスさんへお願いします。
 先着3名くらい。
(1673)2005/05/21 22:22:11
吟遊詩人 コーネリアス
(グッジョブ、ナサニエル。)
(1674)2005/05/21 22:22:25
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/21 22:22:49
異国人 マンジロー
格式ばらずとも、恋人同士が気持を確かめ合えれば良いのだろう。
(1675)2005/05/21 22:23:08
流れ者 ギルバートは、促しない!
2005/05/21 22:23:14
雑貨屋 レベッカは、深紅のウェディングに身を包んで、更衣室から飛び出した。
2005/05/21 22:23:31
学生 メイ
何のことだかわからないけどこうだと思った訂正版

ラッセルシャロ>グレンキャロ>ヒューレベ>ナサエッタ>マンジメイ
(1676)2005/05/21 22:23:58
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートの手を引いて、甲板まで戻った。
2005/05/21 22:24:23
異国人 マンジロー
>>1676
賛同する。
(1677)2005/05/21 22:24:47
雑貨屋 レベッカ
あなた、急いで急いで!
時計は待ってくれないわ!
(1678)2005/05/21 22:24:48
学生 ラッセルは、このどたばた感がたまらなく楽しいCO
2005/05/21 22:24:50
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、で、では。

新郎、グレン。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。

新婦、キャロル。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。
(1679)2005/05/21 22:24:52
踊り子 キャロルは、農夫 グレンのそばにそっと寄り添った。
2005/05/21 22:25:01
美術商 ヒューバート
(もみ上げセット完了)
真黒のタキシードに着替えてきた。
(1680)2005/05/21 22:25:10
雑貨屋 レベッカ
あ、

あなた顔に口紅残ってるじゃない。
(1681)2005/05/21 22:25:37
学生 ラッセル
 コーネリアス、レベッカとヒューバートがいったぞ。
 2組分頑張れよ。
(1682)2005/05/21 22:25:39
農夫 グレン
>>1670 キャロ
ありがとう
俺は世界で唯一人、君だけを愛しているよ
これまでも、そしてこれからも
(1683)2005/05/21 22:25:51
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートの顔をハンカチで綺麗にぬぐった。
2005/05/21 22:25:52
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカ引かれながら急いだ
2005/05/21 22:25:58
異国人 マンジロー
(ラッセルのCOにも同意だ)
(1684)2005/05/21 22:26:17
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ヘンリエッタの返事をじっと待っている]
(1685)2005/05/21 22:26:33
吟遊詩人 コーネリアス
あ、あああ、ええと、次はこっち?

新郎ヒューバート。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。

新婦、レベッカ。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。
(1686)2005/05/21 22:26:43
踊り子 キャロル
私は誓うわ、
神様は信じないけどグレンさんを信じます!
(1687)2005/05/21 22:26:45
美術商 ヒューバート
>>1686
誓いますよ。
当然です。
(1688)2005/05/21 22:27:16
雑貨屋 レベッカ
はい、誓います!
いつまでも!
(1689)2005/05/21 22:27:59
踊り子 キャロル
グレンさんありがとう!
私、本当に嬉しいよ…
(1690)2005/05/21 22:28:07
学生 ラッセル
[ラッセルは、翼で抱き寄せたシャロに呟いた]

 愛している、シャロ。
 オレも―――皆の前で、お前と、誓い合いたい。
 永遠に、ともにあることを。
(1691)2005/05/21 22:28:26
異国人 マンジロー
[マンジローは手伝おうとうろうろしているが和装の者がいない!!]
(1692)2005/05/21 22:28:27
雑貨屋 レベッカは、自身のベールを跳ね上げると、夫 ヒューバートと契った
2005/05/21 22:28:37
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの手を取って瞼を軽く閉じた…
2005/05/21 22:28:57
美術商 ヒューバート
(レベッカを強く抱きしめた)
愛しいてるよ・・・レベッカ
(1693)2005/05/21 22:29:44
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、わたしも誓いますの。

ナサニエルさま、愛してますの。
[ナサニエルに身を預けたまま…もう一度背伸びをした]
(1694)2005/05/21 22:29:48
農夫 グレン
>>1679
誓う。
キャロルと共に在りたいと思う俺の心に従う
(1695)2005/05/21 22:29:49
踊り子 キャロル
レベッカ姉さん、ヒューバートさんおめでとうございます!


       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| 御結婚おめでとう。|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     (携帯非対応
(1696)2005/05/21 22:30:06
流れ者 ギルバート
これで全部かーー
っと、後はラッセル、シャロかい?
(1697)2005/05/21 22:30:26
農夫 グレンは、踊り子 キャロルと口付けを交わした。
2005/05/21 22:30:34
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは、ヒューバートを強く抱きしめた]

離さないわ…。ヒューバート。
(1698)2005/05/21 22:30:46
学生 ラッセル
[ぱちぱちぱちぱち]
(1699)2005/05/21 22:31:29
吟遊詩人 コーネリアス
おーし。ええっと、

グレンとキャロル。
ヒューバートとレベッカ。
この者らは神と会衆との前において夫婦たるの誓約をなせり。
故に我、父と子と聖霊の御名において
これらの男女の夫婦たることを宣言す。
それ神の合わせ賜いし者は人これらを離すべからず、Amen...

すまん、神に誓わないとかいってるがこれしか書いてない!!(笑
(1700)2005/05/21 22:31:32
踊り子 キャロルは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/05/21 22:32:34
村長の娘 シャーロット
ラッセル―――。

私は貴方を一度、裏切ってしまった。ずっと…傍に居ると、遠い昔に誓った筈なのに。
私の記憶から、貴方を消し去ってしまった。

私の記憶を奪ったのは貴方だけど、私の想いが強ければ…決して、貴方を消し去る事なんてなかった。

ごめんね、ラッセル。

もう一度、誓いたいわ。貴方の翼と――貴方の心に。

私は―――ラッセル、貴方を愛してるわ。この先、何が有っても…貴方だけをみつめ、貴方だけを愛すると誓うわ。

[シャーロットは潤んだ瞳でラッセルを見つめ、優しい声で呟いた。]
(1701)2005/05/21 22:32:37
異国人 マンジロー
[マンジローは嬉しそうに拍手を送っている]
(1702)2005/05/21 22:32:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary