人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
冒険家 ナサニエル
おはよう、ラッセル、レベッカ。

>>1393
……そ、そうだっけな?
>>1394
よろしく頼む。ヘンリ嬢には見せられない……って。
足止めが必要なのか。ほっておくと追ってくるのか。
(1398)2005/05/21 12:06:51
学生 メイ
レベちゃんラッセルチャオ〜

>>1397
メイが聞いた噂だと人間と思われる眼鏡っ子もいたみたいだけど…!
(1399)2005/05/21 12:06:53
書生 ハーヴェイ
>>1390
実験体か。お前がそうである事を選ぶなら、それでも良いさ。
だが、お前の心がそれを望まぬなら、何に抗おうとも心のままにすればいい。
(1400)2005/05/21 12:07:05
学生 ラッセル
 うぃきにて、随時相関図は更新中。
 自己申告、他薦、その他募集だ。
(1401)2005/05/21 12:07:26
雑貨屋 レベッカ
 クインジー ←→ コーネリアス
は、ありそうな気もするのよね。
(1402)2005/05/21 12:07:51
学生 ラッセル
 以上だ。ではな。

(離席)
(1403)2005/05/21 12:08:15
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル、レベッカ、グッモーニン。

>>1397
ああ、あの反乱か?なんとか納めたよ。
オレは参加してなかったけどな。
まあ、被害はそれなりにあったっぽいが、純粋な母星人あまりうまくなかったらしい。うん。
(1404)2005/05/21 12:08:51
書生 ハーヴェイ
よう、ラッセル。レベッカ。

……スリットクインジーって……なんだかオカマ村を思い出すな……(笑)
(1405)2005/05/21 12:08:53
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/21 12:09:26
冒険家 ナサニエル
な、な……
なんで私のページが出来て……?
ラッセルの仕業なのか……あ、ありがとう。
(1406)2005/05/21 12:09:46
書生 ハーヴェイ
――いてッ!?

な? どうした、シャーロット?
(1407)2005/05/21 12:10:21
冒険家 ナサニエル
>>1404
……そうか。
どうせなら実験施設打ち壊していってくれればよかったのにな?

(……巨人に連絡しておこうか)
(1408)2005/05/21 12:10:56
村長の娘 シャーロット
。oO(オカマ村、反対・汗)
(1409)2005/05/21 12:11:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>1400
望んでないってわけでもないさ。
こうやって今生きてんのも、まあ実験体になったからだしな。

…ところでハーヴェイ、お前面白い体の持ち主らしいな。
気が向いたら、こっちの星にこねえ?(笑)
(1410)2005/05/21 12:11:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>1402
[コーネリアスは、肩をすくめた]

>>1408
……や、一応、あの実験施設ないとオレ、生きられないから。やめて。(汗)
(1411)2005/05/21 12:12:38
吟遊詩人 コーネリアス
(オカマ村は、オレも反対だなあ…)(笑)
(1412)2005/05/21 12:13:06
書生 ハーヴェイ
>>1409
。oO(封印したいらしいな……(笑))

>>1410
ふむ。ならば良いさ。
だが、お前の星に行くのは遠慮しよう(笑)
(1413)2005/05/21 12:14:41
冒険家 ナサニエル
>>1411
[ナサニエルは、聞こえない振り]

……あー、ん、きこえるか?
そうだ、うん……あの星、判るな。
あの星の実験施設、壊してきてほしいそうだ。
え、住人がまずいから嫌――?
けちなこというな、運動だと思って、な。
……ああ、引き受けてくれるか、ありがとう。
(1414)2005/05/21 12:16:31
雑貨屋 レベッカ
チャイナドレスは、2着必要なのかしら♪
かたっぽは、Lサイズくらいでいいよね。
(1415)2005/05/21 12:17:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>1413
チッ(笑)
でもこうしてオレが知っちまったからには追っ手がくるかもな。
…報告しない、とか出来るもんじゃねえし…。(うーん)

>>1414
……マッハ、警戒網発令、回しとけ…!
(1416)2005/05/21 12:18:36
雑貨屋 レベッカは、マッハのめのまえに、猫じゃらしぱたぱた。
2005/05/21 12:19:15
雑貨屋 レベッカ
マッハくん生き物だったのよね。
ふふふ、ちっともわかんなかったよ☆
(ぱたぱた)
(1417)2005/05/21 12:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
[マッハは、ねこじゃらしに興味を示さない!]
(1418)2005/05/21 12:20:40
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、マッハを掴んで揺さぶった]

……うわ、いきてるのか、けったいな。
動いたぞ……

>>1416
……冗談だって。
本気にするなよ。
(1419)2005/05/21 12:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>1417
(うん、だってエピで唐突に思いついた設定だから)(笑)
(1420)2005/05/21 12:21:09
吟遊詩人 コーネリアス
[マッハ(垂れ耳のうさぎに似た感じ)は、きゅー!とナサニエルに向かって抗議。じたばた。]

蹴られると痛いぞー。…あ

[マッハはプラスチック製ハリセンに変形、ナサニエルを殴った!]
(1421)2005/05/21 12:22:54
流れ者 ギルバート
こんにちは、皆さん。

エピがまたまた凄い量に…。
(1422)2005/05/21 12:24:16
書生 ハーヴェイ
>>1416
まあ、お前がするべき事をすれば良いさ。
俺はどうにでもできる。

。oO(そして、アドリブOKだ(笑))
(1423)2005/05/21 12:24:31
書生 ハーヴェイ
よう、ギルバート。
(1424)2005/05/21 12:24:50
書生 ハーヴェイ
>>1415

。oO(2着って…)
(1425)2005/05/21 12:26:03
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは、ちらりと、「マッハリセン」とか思った]

猫じゃらしに興味を示さないなんて…。むむむ、手強いぞ。
(1426)2005/05/21 12:26:22
流れ者 ギルバート
そういや、昨日来れなかったから。

コー、テストお疲れ様!
(1427)2005/05/21 12:26:37
冒険家 ナサニエル
あ、暴れるなって……痛っ。

[ナサニエルは眉をひそめ、ばたばたと暴れまるマッハに翼で触れた。
翼に触れられたマッハの体がぐったりと弛緩する]

……ふふ、天使の翼なめんな。
(1428)2005/05/21 12:26:54
冒険家 ナサニエル
ギルバート、おはよう。

(アドリブ万歳)
(1429)2005/05/21 12:27:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>1423
ラージャ。…まあ多分、当局があきらめんのが先だろ。多分な。

>>1426
人参ならひょっとしたら…。

>>1428
だー!!マッハ!!(駆け寄って奪い取った)

で、ptヤバイんでそろそろ黙ろう…。
チャットに移動してみるかな。ぬおー。
(1430)2005/05/21 12:29:13
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/05/21 12:29:34
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/21 12:30:31
学生 メイ
ギルちゃんチャオ!
(議事録読み返し中)

>>5:164下ギル独り言
御免(笑
メイのスタイルって自分を信じてくれる人にはほぼ突っ込みいれないんだよ!
本心では頼りにしてました!
(1431)2005/05/21 12:31:31
冒険家 ナサニエル
ありがとう、ギルバート。
……私もいい加減黙らないとな。夜までもつか。

>>1430
ちょっと体が動かないようにしただけだっ。
……そ、そんなにあわてるなって。
(1432)2005/05/21 12:36:15
流れ者 ギルバート
>>1431
なるほどねー。

【ナイスフォロー…】
(1433)2005/05/21 12:37:58
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、すやすやと眠りこけているヘンリエッタを抱き、
ゆっくり立ち上がった]

……では、私は暫く部屋に戻るよ。
皆、お疲れ。ptは大事にな。
(1434)2005/05/21 12:39:58
流れ者 ギルバート
>ナサ
お疲れーまた夜に。

Ptは俺はうなるほどあるから、使いまくります
(1435)2005/05/21 12:41:37
流れ者 ギルバート
っと、Wiki作ってくれてありがとうー
(シャロとラッセルかな?)
しかし、この相関図見て思ったけど、俺一方通行多すぎ!ダントツトップじゃないか!
(1436)2005/05/21 12:43:59
学生 メイ
あいてる空間みるとレベッカちゃんにもライン伸ばせそうだよ!!

(チャットに移動中)
(1437)2005/05/21 12:47:24
雑貨屋 レベッカ
シャーロットとキャロルも狙えそうねえ。
さすが物欲しそうな瞳。
(1438)2005/05/21 12:50:45
流れ者 ギルバート
(一方通行の)恋多き男。
(1439)2005/05/21 12:51:50
流れ者 ギルバート
…ってか恋ってか、半分以上男じゃねーか、フガー!
(1440)2005/05/21 12:52:34
雑貨屋 レベッカ
…あぁ。やっぱり、やっぱり恋だったのね。
恐ろしい子…
(1441)2005/05/21 12:53:34
吟遊詩人 コーネリアス
(だってすべての発端は、ヒューバートへの物欲しそうな目だし…)
(1442)2005/05/21 12:53:52
学生 メイ
あのアクションは笑ったなぁ…(笑

恐ろしい子!(白目ベタフラ
(1443)2005/05/21 12:54:26
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/21 12:55:25
流れ者 ギルバート
【レベッカに助けを求める目を向けた】

愛じゃない、友情だよ、友情。

…多分。
(1444)2005/05/21 12:55:46
書生 ハーヴェイ
あれなあ…(笑)
(1445)2005/05/21 12:56:04
村長の娘 シャーロット
。oO(ギルはステラに振られちゃったの?よしよし)
(1446)2005/05/21 12:56:13
流れ者 ギルバート
ステラに軽く流された時に、結構悲しかったのは内緒だ!

ハーブ、そんな目で俺を見るなーーー。
(1447)2005/05/21 12:58:23
雑貨屋 レベッカ
ステラねえさまも、ヒューバートやラッセルと同じ扱いじゃ、ねえ。

お客さん、そういうときは贈り物ですよ。キュートな品で女性のハートを掴むの。
(1448)2005/05/21 13:06:25
文学少女 セシリア
29ページorz
(1449)2005/05/21 13:13:56
文学少女 セシリアは、挫折した…
2005/05/21 13:14:17
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/21 13:14:43
文学少女 セシリア
メイへ
超タイミングが悪い人同盟なんだけど、下記じゃ無理かしら?
2005/05/10 22:58:40のACや>>2:538
(1450)2005/05/21 13:16:51
流れ者 ギルバート
>>1448
なるほど、贈り物か…。どんなんがいいんだ、レベッカ?ラッピーはシャーロットに強奪されたし、うーん…。やっぱり貴金属かな。

セシリアこんにちはー。
(1451)2005/05/21 13:18:40
雑貨屋 レベッカ
>>1450

ぷはははっ。

たしかに…たしかに超タイミング悪い!
(1452)2005/05/21 13:18:43
学生 メイ
セシルちゃんチャオ〜!

>>1450
合格です。激しく合格です。

あとで名簿に加えるよ!(笑
(1453)2005/05/21 13:19:47
村長の娘 シャーロット
>>1451
ギル、強奪してないよ。
くれるって言ったじゃん(涙)えーん。

セシリア、こんにちは。
(1454)2005/05/21 13:20:10
異国人 マンジロー
うぐぐ…
増殖したログを読んでいたら鳩が息も絶え絶えに…しかも時間も余りない_| ̄|●<いじめだ
(1455)2005/05/21 13:26:19
雑貨屋 レベッカ
>>1451
それはもちろん宝石。ジュエリーの美しさで意中のあの娘を射とめるの♪

ほんのちょびっとだけお値段がするけど、やっぱり王様はダイヤよね。御予算は…

[レベッカは、てきぱきと話を進めた。]
(1456)2005/05/21 13:26:27
異国人 マンジロー
昼飯を食わんといかんが食う気がせん…
皆元気だな(げっそり)
(1457)2005/05/21 13:27:57
雑貨屋 レベッカは、昼もたべずにワイン呑んでる。ラッセルからの贈り物。
2005/05/21 13:28:29
学生 メイ
マンジちゃんチャオー!!

[メイはマンジローに抱きついた]

ログ読みがんばって!(笑
(1458)2005/05/21 13:29:26
異国人 マンジロー
突然発言がなくなったら、鳩がスト起こしたか時間切れで慌てて去ったと思ってくれ…
(1459)2005/05/21 13:29:40
文学少女 セシリア
ただいま。誰もいないかと思ってWikiのお手入れしてた。
(1460)2005/05/21 13:31:18
文学少女 セシリア
>>1452
>>1453
やった!
(1461)2005/05/21 13:31:39
学生 メイ
皆メモに張ってあるチャットの方に移動してるよ〜
(1462)2005/05/21 13:31:40
雑貨屋 レベッカ
お、卍来たわね。
更衣室おいでー♪

メイちゃんもおいで♪
(1463)2005/05/21 13:31:59
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローと、学生 メイを更衣室に引き連れた。
2005/05/21 13:32:08
異国人 マンジローは、学生 メイの頭を撫でた。読み終わったので顔を出したぞ
2005/05/21 13:32:20
書生 ハーヴェイ
よう、セシリア、マンジロー。
(1464)2005/05/21 13:32:46
雑貨屋 レベッカは、白スーツの卍を、更衣室から追い出した。
2005/05/21 13:32:51
異国人 マンジロー
…と、と…何だ、レベッカ…?
(1465)2005/05/21 13:33:34
雑貨屋 レベッカ
ちょっと待っててね、すぐ綺麗なものみせてあげるからねー♪
(1466)2005/05/21 13:34:44
異国人 マンジローは、慣れない洋装に戸惑っている。
2005/05/21 13:35:39
雑貨屋 レベッカは、純白ウェディングのメイを、更衣室から連れて出た。
2005/05/21 13:36:50
雑貨屋 レベッカ
じゃーん、花嫁登場っ。

さ…、メイ、花婿様が待ってるよ。
いってらっしゃい。
(1467)2005/05/21 13:36:56
学生 メイ
え、あの、えーっと、うあーー
な、何を!何を言えばいいの!

[メイは大混乱中]
(1468)2005/05/21 13:38:54
流れ者 ギルバート
何!チャットなんてあるのかよ!
(議事録読んでないのバレバレ)

>>1456
レベッカ、見積もりを頼む…。
もうこうなりゃやけだ。出来るだけ高いやつを…。
(1469)2005/05/21 13:39:10
流れ者 ギルバート
マンジ、こんにちはー

…さて、頑張れよ。ニコリ。
(1470)2005/05/21 13:40:18
異国人 マンジロー
れ、レベッカ!これはどうした事だ…!

[マンジローは大狼狽中]
(1471)2005/05/21 13:40:42
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローの肩をポンっと叩いた。
2005/05/21 13:41:28
書生 ハーヴェイ
お。
(1472)2005/05/21 13:44:20
異国人 マンジロー
メイ、おぬし、こんなどさくさで……その、良いのか?
(1473)2005/05/21 13:44:59
書生 ハーヴェイは、笑いを浮かべながら、事の成り行きを見守っている。
2005/05/21 13:45:41
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、
マストの上からバラの花弁を降らそうと待機中]
(1474)2005/05/21 13:47:58
異国人 マンジロー
良く考えろ…俺も頭を冷やす。

[マンジローは、舳先へ歩いて行くと、スーツのまま胡座をかいた]
(時間切れーー!!)
(1475)2005/05/21 13:48:41
学生 メイ
えっとその…ううううう。

ど、どさくさでもなんでもマンジちゃんが好きです!大好きです!!
い、以上!!

[メイは真っ赤な顔をブーケで隠している]
(1476)2005/05/21 13:49:07
異国人 マンジロー
ウワ期待されてた。マジすまんまた夜!!(笑)
(1477)2005/05/21 13:49:45
学生 メイ
.o0(またね(笑))
(1478)2005/05/21 13:50:14
雑貨屋 レベッカ
>>1469
そうね…上品な感じで、やっぱりロザリオかしら。ステラねえさまの服装だと、黒がいいかな。
仕入れ元と相談してみるわ♪

[レベッカは、ヒューバートとあきんどログで相談をはじめた。]
(1479)2005/05/21 13:50:43
異国人 マンジロー
[マンジローは硬直した]

(タイムカード押し遅れ決定!また!)
(1480)2005/05/21 13:51:49
雑貨屋 レベッカ
あははは…
忙しい花婿ね。
(1481)2005/05/21 13:52:00
書生 ハーヴェイ
マンジロー…大丈夫か?(笑
また後でな。

[ハーヴェイは夜を楽しみにしている。]
(1482)2005/05/21 13:53:40
学生 メイ
[メイは、レベッカにブーケを無理やり手渡した]

勿論ヒューちゃんに告白するよね?(ニコリ


[それだけ言い残すと舳先で胡坐をかいているマンジローの隣にちょこんと座った]
(1483)2005/05/21 13:53:44
流れ者 ギルバート
何とまあ、慌しい展開だな

マンジ、お疲れ様ー

>>1479
頼んだ!君だけが頼りだ!

【レベッカを信じきっている】
(1484)2005/05/21 13:53:46
学生 メイ
[超(ry)会長だからこれぐらいじゃへこたれないよ…!と思っている。]
(1485)2005/05/21 13:56:47
冒険家 ナサニエル
……なんだ、残念。
いってらっしゃい、マンジロー。

[ナサニエルは、薔薇の花弁の入った籠を抱えたまま、所在なさげにふらふらしている]

……あぁ、メイ。
これ、やるよ。
[ナサニエルは、籠をメイにおしつけた]
(1486)2005/05/21 14:02:44
雑貨屋 レベッカは、手渡されたブーケに苦笑しつつ…。思いを巡らせている。
2005/05/21 14:04:41
学生 メイ
およ…あ、ありがとう〜。


[メイはナサニエルから籠を受け取ると、固まってるマンジローに薔薇の花弁を撒いている]
(1487)2005/05/21 14:14:48
農夫 グレン
…見所見落としたw
(1488)2005/05/21 15:25:13
農夫 グレン
掃除してた、すっげー掃除してた
そして頭痛い、超頭痛い

セシ、メイ、ナサ発見…だけど俺は今から寝る(と思う。)
横になって頭痛なくなったら戻ってくるw
(1489)2005/05/21 15:27:18
農夫 グレン
って、ログながっ!!w
200とか300程度と思ってたのに
(1490)2005/05/21 15:28:19
農夫 グレン
…読んでたら参加したくなった、眠いけど

とりあえず、念のためログ保持
…管理者は1000件以上保持できるのか?
知らんから念のため。
(1491)2005/05/21 15:49:40
村長の娘 シャーロット
>グレン
1万件まで誰でも見れるよ。私も同じだね。
(1492)2005/05/21 16:03:02
農夫 グレン
>シャロ
1万?1000件までじゃないの?
いや、まぁ良いやw
管理者も同じなんね。了解
(1493)2005/05/21 16:06:40
踊り子 キャロル
>グレンさん
お掃除お疲れ様です!
あまり無理しないでくださいね…
(1494)2005/05/21 16:42:31
農夫 グレン
>キャロ
うん、大丈夫だよ。
心配かけてゴメンね、キャロ
(1495)2005/05/21 16:57:50
お尋ね者 クインジー
すりすりすりっとー!
結局、俺に合うスリットはなかったよ。

↑恋愛花盛りだねぇ
(1496)2005/05/21 19:32:36
お尋ね者 クインジーは、ちゃんと見てるぜ、とアピール
2005/05/21 19:32:58
お尋ね者 クインジーは、また来るぜ
2005/05/21 19:33:12
学生 ラッセル
 しかし静かだな、こちらは。
(1497)2005/05/21 19:35:26
学生 ラッセル
 どうしたものか―――

[ラッセルは、微妙に思案中]
(1498)2005/05/21 19:35:46
学生 ラッセル
 とりあえず。
(1499)2005/05/21 19:36:15
学生 ラッセル
 1500おめでとう、ありがとう。
(1500)2005/05/21 19:36:28
学生 ラッセル
 ではさらばだ。
(1501)2005/05/21 19:36:39
異国人 マンジローは、はたと我にかえると、横のメイに苦笑い。
2005/05/21 19:38:42
異国人 マンジローは、参った、と肩を竦めてみせると、その頭を撫でた。
2005/05/21 19:39:03
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローと学生 メイの近い方の肩を、ぽんと叩いた。
2005/05/21 19:39:46
雑貨屋 レベッカ
これで、ステラねえさまがおきてくれば…ね。
ふふふ、楽しみだわ♪
(1502)2005/05/21 19:40:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary