人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル

[Bang!!!]

 ひゃっほーぅ、雲の大地、到着だぜっ!
 やっちゃうぜ、撃っちゃうぜ、ぱららららって穴開けまくるぜぇぇぇっ!!

 COしよう!
【 オレの名は、シューティング番長だ!! 】

 へいそこのお嬢ちゃん、オレと一緒にお茶でも飲みながらBangBangしないかーい?


(0)2005/05/07 00:05:21
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
はぁーーーーるばるぅっ来たぜ天空ーーー!!っとくらああ!
(1)2005/05/07 00:05:36
学生 ラッセルは、めくらめっぽうに水鉄砲で BangBang!! した
2005/05/07 00:07:29
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
天に一番近き大地より起こり、天焦がす炎の先、地上より天を目指して射出されるロケット。
そう、天を目指して射出された先にあるものは―――まさしく、天。
ロケットのたどりついた先にあるのは、雲の大地、一面の青と白の世界だった。
(2)2005/05/07 00:07:34
学生 ラッセル
―――吟遊詩人、か……

 悲しいな。悲しい昔を思い出すよ。
 あいつは、元気かな……本当に。
(2005/05/07 00:08:31、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカをハリセン鉄砲でしこたま殴った
2005/05/07 00:09:27
雑貨屋 レベッカ
ファンシーショップ「れべれべ」、雲の王国支店をオープンしました♪
みんな、買ってねー
(4)2005/05/07 00:09:54
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
よう。
見たか? 天使ってやつを。
(5)2005/05/07 00:10:16
雑貨屋 レベッカは、>>2 の書かれたかっこいいチラシをばらまいた。
2005/05/07 00:10:18
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル!お嬢ちゃんじゃなくて悪かったなあハッハア!!!
つーか微妙にキャラ被ったか?悪い!!すまん!!悪気はない!!(笑)

てわけでカミングアウツ!!
【俺は黙ってりゃあ美形なのにとよく言われる詩人騙りだ!!】
てぇわけで詩作なんて高度でハイソなことはできないんで4649!
(6)2005/05/07 00:10:58
学生 ラッセルは、>>6 を聞き心の中で『雲の下に退場させてやろう』と思った
2005/05/07 00:12:15
吟遊詩人 コーネリアス
我ながらひどいキャラだぜハッハー!!!
いや、不良コーネリアスって見かけねぇじゃん!!な!!俺みたいなの居てもいいだろ!!な!な!!な!!!

ビックリマーク多すぎて、ウゼー。(笑)

とまれ、前世としちゃあルーサー@ビーストDEATH!!
表RP方向としてはこんな感じ!!
裏RPは役職決まるまで内緒だZE!!ヒャッホウ!!
2005/05/07 00:13:06
学生 ラッセル
>>2
の著作権払えよ、レベッカ……
 蹴落とすぞ。
2005/05/07 00:13:19
書生 ハーヴェイ
……番長に、騙り詩人か。

まさか、ソフィまでおかしな事になってないよな?
(8)2005/05/07 00:14:09
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを原子力ハリセンで殴ったっ。銃は卑怯よ!
2005/05/07 00:15:13
書生 ハーヴェイ
>>7

アーヴァインが洩らしてたぜ。
まあ、胡散臭い話だけどな。いるんならこの目で見てみたいもんだ。
(9)2005/05/07 00:15:41
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
何だ……随分と綺麗な場所に出たじゃあないか。
天人とやらは本当にいるのかね……


しかし、えらい馬鹿騒ぎだな。ひとつ、乗るか。
(10)2005/05/07 00:16:21
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカを一目惚れハリセン鉄砲で殴った。番長だからな!
2005/05/07 00:16:34
吟遊詩人 コーネリアス
天使?天使なんてそこらの歌の中にいるじゃねーか?
見たことはないぜ、なんせこんな性格だからなあ!見ても信じねえどころかすぐに記憶の彼方さHAHAHA!!

ちなみに相方はこのエレキギターさ!!
(11)2005/05/07 00:16:41
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふむ。
大して土と変わらないな、雲の上も。
(12)2005/05/07 00:17:03
雑貨屋 レベッカ
>>5
天使って綺麗なのかなー。

原住民がいたとして、大切なお客様に違いはないの。
在庫売り尽くすまでなんでも売っちゃうよー。
(13)2005/05/07 00:17:20
吟遊詩人 コーネリアス
我ながらかっとばしすぎた。
今は反省している。
2005/05/07 00:17:31
異国人 マンジロー
かみんぐあうととやらが流行っているのだな。


【俺は貧乏旗本の三男坊だ】

風の向くまま、気の向くままの風来坊よ。
(15)2005/05/07 00:18:03
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
おぉ、神よ…。
こうして無事に天空に辿り着けた事、深く感謝致します、エイメン。

ご覧になってくださいまし、皆様のこの喜びよう……。
わたくし、早速恐ろしい勢いで流れ始めた議事録に吃驚しっぱなしですの。
(16)2005/05/07 00:19:11
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを愛のムチでぴしゃり!
2005/05/07 00:19:23
異国人 マンジロー
ちょっと卍でやってみたかった!

暴れん坊将軍RP!!


……誰もわからなさそうだ!!!!
2005/05/07 00:19:27
冒険家 ナサニエルは、雲を靴の踵で蹴り飛ばした。
2005/05/07 00:19:56
冒険家 ナサニエル
……案外硬い。
(18)2005/05/07 00:20:27
書生 ハーヴェイ
>>11

見かけの割にファンキーな男だな…
(19)2005/05/07 00:21:50
異国人 マンジロー
女性というのは、神秘的であるものだ。さもありなん。

[マンジローは、それらしく頷いた。]
(20)2005/05/07 00:22:03
雑貨屋 レベッカ
ステラお姉様♪
美しいロザリオはいかがです?
中央にあつらえたエメラルドが上品さを引き立てる逸品。
…いえいえ、お代は要りませんとも♪
(21)2005/05/07 00:22:18
雑貨屋 レベッカ
…いえいえ、お代は要りませんとも♪

ほーっほっほっほっほ!
2005/05/07 00:22:23
異国人 マンジロー
やべぇ、既に口調がとくだしんのすけじゃないよ!!
でもあれ、考えてみたら普通の喋りすぎね!?
2005/05/07 00:22:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
よく言われるぜアーハー!!
(23)2005/05/07 00:23:09
書生 ハーヴェイ
>>14

そうか。それは少しほっとした。
(24)2005/05/07 00:23:15
異国人 マンジロー
テンションたけぇえー(笑)
やばい、このキャラだとついていけないのかそうなのか
2005/05/07 00:25:33
冒険家 ナサニエル
『あー、てすてす。
聴こえますかー?』
2005/05/07 00:25:38
修道女 ステラ
>>21
まぁ、レベッカさん…。
こんな素敵なロザリオを戴けるなんて、わたくし、何て感謝したらいいのか……。
その上、お代も必要ないなんて……。

レベッカさん、とても優しい方ですのね。
貴方に神のご加護がありますように……。
(25)2005/05/07 00:25:47
冒険家 ナサニエルは、怪訝そうに眉を顰めた。
2005/05/07 00:26:26
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルの言葉にやたら重々しく頷いた。「確かに、硬い……」
2005/05/07 00:26:33
吟遊詩人 コーネリアス
(絶対レベッカなんかたくらんでる方に100ロケット・・・)
(2005/05/07 00:27:13、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
冒険家 ナサニエル
す、すまない……
皆、幻聴は聴こえないかい?
(26)2005/05/07 00:27:16
書生 ハーヴェイ
。oO(レベッカは中々の商売人だな…)
(27)2005/05/07 00:27:25
吟遊詩人 コーネリアス
良い通貨が見つからん!!!
2005/05/07 00:27:29
冒険家 ナサニエルは、落ち着かない様子で、あたりを見回している…
2005/05/07 00:27:59
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんは。
(29)2005/05/07 00:28:23
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに軽く会釈した。
2005/05/07 00:29:08
文学少女 セシリアは、黒猫を抱えて集会所にやってきた。
2005/05/07 00:29:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>26
幻聴?幻聴が聞こえるのかいナサ?
でもちょっと耳が変にはなるな!天空だから?
(30)2005/05/07 00:29:28
修道女 ステラは、「いらっしゃいまし、セシリアさん」
2005/05/07 00:29:37
冒険家 ナサニエル
あ、ああ。こんばんは、お嬢ちゃん。
(31)2005/05/07 00:29:41
異国人 マンジロー
幻聴……?
いや、俺には聞こえんが……

[マンジローはナサニエルを胡乱げに見ている]
(32)2005/05/07 00:29:48
文学少女 セシリア
***「おう、よろしくな。」
(33)2005/05/07 00:29:59
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル!ご所望通りギャルが増えてきたぞ!ギャルが!!
(34)2005/05/07 00:30:05
冒険家 ナサニエル
『幻聴だなんて、酷い――』
2005/05/07 00:30:10
文学少女 セシリアは、抱えている猫が話している。
2005/05/07 00:30:26
雑貨屋 レベッカ
>>25
どういたしまして。お互い、よきご加護がありますよう…。なんまいだー。

[レベッカは、微妙に間違えてるかもしれない。]
(35)2005/05/07 00:30:31
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに目礼をした。
2005/05/07 00:30:52
吟遊詩人 コーネリアス
うおう!?
い、今セシリアの方から、女の子とは思えない声がっ!?
(36)2005/05/07 00:31:11
書生 ハーヴェイ
よう、セシリア。
(37)2005/05/07 00:31:33
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに驚いた。
2005/05/07 00:31:41
冒険家 ナサニエル
う……そんな目で見ないでくれ。
いや、耳が慣れないだけ、きっとそうだ……

[ナサニエルは、耳を押さえてマンジローに笑いかけた]
(38)2005/05/07 00:31:46
学生 ラッセル
 独り言。

 たしかあの詩人は『鉄面皮番長』で、あの異国人が『サンバ番長』
 あの冒険者は『幻聴番長』か……レアなものを見たな。
(39)2005/05/07 00:31:54
文学少女 セシリア
あっ、この子ケット・シーって言うのよろしくね。
ほらほらちゃんと挨拶して。
ケット「うるせ〜な〜。」
(40)2005/05/07 00:32:07
異国人 マンジロー
……猫又か?
(41)2005/05/07 00:32:37
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルを痛ましげに見つめた。耳の病でないと良いが。
2005/05/07 00:33:21
冒険家 ナサニエル
『あ、猫だ。
かわいいね、触ろうよ!』
2005/05/07 00:33:30
文学少女 セシリア
ちゃんと挨拶しなきゃダメだよ。
ご飯抜きにするよ!
ケット「ち、しょうがね〜な〜。俺様はケット・シーと言うものだ。ケット様って呼んでいいぞ。」
(43)2005/05/07 00:33:35
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアにふらふらと近寄った。
2005/05/07 00:33:47
雑貨屋 レベッカ
>>26
幻聴…?
コーネリアスのギターがまだ響いているんじゃない?
(44)2005/05/07 00:33:54
書生 ハーヴェイ
>>30

いや、コーネリアス。
あんたの声が変なのは元々だと思うぞ。

……セシリアは、一体?
(45)2005/05/07 00:33:59
吟遊詩人 コーネリアス
ケット・シー?
ってえと、どっかの国の妖精だったか?
ていうか猫が喋んのか?
いや、天空の大地なんかがある時点で何でもありか。そうか。
(46)2005/05/07 00:34:01
学生 ラッセル
 ん、眼鏡の嬢ちゃんに、シスターの嬢ちゃんかい?
 よろしくな、オレの名はシューティング番長だ。

 お前のハートに BangBang!! だぜ。

[セシリア の好感度が 5 アップした]
[ステラ の好感度が 5 アップした]
(47)2005/05/07 00:34:29
異国人 マンジロー
ダンディーーー!!!


違う!でももうケットシーが熊にしか見えない(笑)
2005/05/07 00:34:33
書生 ハーヴェイ
>>39

洩れてる。
(48)2005/05/07 00:34:43
冒険家 ナサニエル
お、お嬢さん。
その猫に、触らせてくれないか?
声が、触れって言うんだよ……
(49)2005/05/07 00:34:46
修道女 ステラ
えぇー!
好感度が勝手にアップしてますわ!(笑)
2005/05/07 00:34:56
雑貨屋 レベッカ
あら、セシリア、かわいらしい猫ね♪
ほーらマタタビマタタビ。

[レベッカは、ケット様にマタタビを嗅がせた。]
(50)2005/05/07 00:35:17
文学少女 セシリア
もう!この子ったら!
みなさんケット共々よろしくね。
(51)2005/05/07 00:35:23
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの頭に立て札を立てた。『狼の耳は雲の端から蹴落とす』
2005/05/07 00:35:48
書生 ハーヴェイ
ん?
セシリア、ケット・シーだって?
一体、どこで見つけたんだ?
(52)2005/05/07 00:36:07
冒険家 ナサニエル
『抱っこしたいねー。
頼んでみようよ、ね?』
2005/05/07 00:36:12
文学少女 セシリア
[ケット・シーはナサニエルはバリバリと引っかいた!]
ケット「気安く触ろうとすんじゃねー!俺様は男は嫌いだ!覚えとけ!」
(53)2005/05/07 00:36:33
異国人 マンジロー
でんぱナサ……(笑)
ちょっとこわいお!!

あの声があの声が女を殺せって言うんだよォオオオオオ!!プラチナブロンドの女をよォオオオオオ!!!

とかいうアレなかんじだ。
2005/05/07 00:36:36
冒険家 ナサニエルは、ケット・シーをそっと撫でた。
2005/05/07 00:36:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
Ouch!!原因オレ!?オレ・イズ・原因!?

ってちっがぁう!!
あの様子じゃあアレだ、電波ちゃんだろあのナサニエル!!
(54)2005/05/07 00:37:03
冒険家 ナサニエルは、手を押さえて後ずさった。
2005/05/07 00:37:18
学生 ラッセル
 さて、と。
 アホな振りばかりしていないで、探し物をちゃんと探さないとな。
 まずはこの辺りの地形や特徴を把握しておくとするか。今日から骨が折れるな。
(2005/05/07 00:37:44、学生 ラッセルにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>47

。oO(ラッセルは、シューティング番長より、妄想番長のがふさわしいんじゃないか?)
(55)2005/05/07 00:37:38
文学少女 セシリア
[ケット・シーはレベッカにじゃれている]
ケット「ゴロゴロゴロ」

こら!ケット!
ナサニエルさん大丈夫ですか?
(56)2005/05/07 00:37:47
異国人 マンジロー
狼の耳?はて、異な事を。
遊んで欲しいのか?童子。
(57)2005/05/07 00:37:50
冒険家 ナサニエル
いや、あの……ごめん。
わ、私は、触りたかったわけじゃ。
(59)2005/05/07 00:38:21
冒険家 ナサニエル
>>54
……ちょっと疲れてるだけだ。
私は、そんな。
(60)2005/05/07 00:39:23
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに弱弱しく微笑んだ。
2005/05/07 00:39:24
書生 ハーヴェイ
>>54

だって、あんたの声、忌野清志郎みたいだぜ?
(61)2005/05/07 00:39:46
文学少女 セシリア
ケット「おう!よろしくな。ソフィー。俺様はレディーには優しいから、安心しな。ニャハッハッハ!」
(62)2005/05/07 00:40:14
冒険家 ナサニエル
『なっちは猫に嫌われてるんだ……
僕も、猫と仲良くなれないけれどねー。
近寄るとひっかかれちゃう。』
2005/05/07 00:40:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
またまたOuch!!
言わないでおくれよ気にしてるんだから!!

>>60
・・・いや、みんなに聞こえない声が聞こえてて、しかもそれに従うとかこう、立派な電波ちゃんだと思うYO・・・?
(63)2005/05/07 00:40:40
異国人 マンジロー
今回の目標は

脱☆村人!


野望としては
nozomu・yuru・teko
多弁すぎてエピで赤ログ読み終わらない天使三連星結成!!


絶対むり、絶対むり。(笑)
2005/05/07 00:40:43
書生 ハーヴェイ
さあ、今回は中の人ステルスの為に、細切れ発言でいつもと違う雰囲気を出してみる。

…ソフィはyuruかな?
2005/05/07 00:41:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>61
ええっ!?そこまで!?
(64)2005/05/07 00:41:20
雑貨屋 レベッカ
んー♪いい効き目。
[レベッカは、ケット様のおなかをわしゃわしゃした]

ほんと、雲でできてるとは思えない立派な土地よね。
作物も育つかも。
[レベッカは、インスタント植物のタネを蒔いてみた。]
(65)2005/05/07 00:41:38
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさい実はわかっていません。
2005/05/07 00:41:39
冒険家 ナサニエル
……何だ、誰だよ?
軽々しく、人の名を……いや、どうしてそれを?
(66)2005/05/07 00:41:44
冒険家 ナサニエルは、ぶつぶつ呟きながら頭を振った。
2005/05/07 00:41:47
文学少女 セシリア
ちょっと、ケット!あなたばかり話しているから私の影が薄いじゃない!

ケット「テメーは、もともと薄いんだよ!俺様のせいにすんじゃねーよ!」

もう!この子は!
(67)2005/05/07 00:42:00
異国人 マンジロー
>>61
それは聞きようによってはいい声なのではないか…と思っている。)
(68)2005/05/07 00:42:05
文学少女 セシリアは、ケット・シーの首をつかんでグルグル回した。
2005/05/07 00:42:19
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに力強く頷いた。
2005/05/07 00:42:32
吟遊詩人 コーネリアス
(少なくともシャウトする声じゃないんだろうなと思った。実は知らないCO)
(69)2005/05/07 00:42:55
冒険家 ナサニエル
>>63
ここに着てから、急に声が。
は、はは……急に、高い所にのぼったから、さ。な?
(70)2005/05/07 00:43:03
書生 ハーヴェイ
>>68

(俺は好きだ。)
(71)2005/05/07 00:43:29
文学少女 セシリア
ケット「分かった!分かったから、回すのをやめろー!」
(72)2005/05/07 00:43:39
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイの頷きに、ふらついた。Oh...No...
2005/05/07 00:43:44
雑貨屋 レベッカ
土みたいになにか育つかしら…。ナサニエルさん、どう思う?
(73)2005/05/07 00:43:50
雑貨屋 レベッカは、ケット様の喉をごろごろごろ。
2005/05/07 00:44:13
冒険家 ナサニエル
『今だ、にくきゅうをねらえ!』
2005/05/07 00:44:13
書生 ハーヴェイ
>>69

(「雨上がりの夜空に」聞いとけ)
(74)2005/05/07 00:44:40
冒険家 ナサニエルは、ケット・シーのにくきゅうを、虚ろな目で突き始めた。
2005/05/07 00:44:52
異国人 マンジロー
>>71

(激しく同意。むしろそのせいで詩人好感度が上がりそうなルージュ・マジック)
(75)2005/05/07 00:45:01
学生 ラッセル
 ふん、しかしガキばかりだな。
 丸腰でこんな場所まで観光客気分とは―――

 死ぬぞお前ら。

 オレが本気なら、ケットシーと売り子以外はもう百遍死んでるな。
(76)2005/05/07 00:45:16
冒険家 ナサニエル
ん、んん……?
土みたいに……うん。
育つんじゃない、かな?
(77)2005/05/07 00:45:44
異国人 マンジロー
ナサニエルとやら、少し休んではどうだ…?
(78)2005/05/07 00:46:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>70
・・・高いところに上って、電波良好?アンテナ好調?

>>74
(ラジャー。)
(79)2005/05/07 00:46:12
冒険家 ナサニエル
『にくきゅう、ふにふにだ……
耳とお腹もいまのうちに撫でるんだ!』
2005/05/07 00:46:13
文学少女 セシリア
ケット「ゴロゴロゴロ・・・」
[ケット・シーは気持ちよさそうだ。]

それにしても気づいたら雲の上だったんだけど、どうやってきたんだろ?
みんなはどうやって来たの?
(80)2005/05/07 00:46:15
学生 ラッセルは、天空蠅を抜き撃ちで仕留めると、マグナムを懐にしまった。
2005/05/07 00:46:27
冒険家 ナサニエルは、ケット・シーの耳をつまみながら、お腹をなでている…
2005/05/07 00:46:45
修道女 ステラ
>>70
ナサニエルさん、気に病むことはないのですわ。
ここは天空ですもの、神の声が聞こえているのやもしれません。
悪魔の囁きでしたら、わたくしが細胞の一つ残さないように浄化して見せますわ。
(81)2005/05/07 00:47:04
文学少女 セシリア
ケット「だから!男は触るんじゃねー!」
(82)2005/05/07 00:47:32
学生 ラッセル
 オレはここまで、百の夜と千の軍勢を越えてきた。

 仲間は―――この中にもいるし、ここにいない中にもいる、と言っておこう。
(83)2005/05/07 00:48:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>76
丸腰?丸腰ねえ…

丸腰、ねえ…
(84)2005/05/07 00:48:09
修道女 ステラは、レベッカに貰ったロザリオを力強く握り締めている。
2005/05/07 00:48:15
冒険家 ナサニエル
>>78
大丈夫。大丈夫……

>>79
私は、アンテナなんかじゃない……って。
(86)2005/05/07 00:48:31
吟遊詩人 コーネリアス
ギャグかと思ったらシリアス?
それともシリアスっぽく振る舞ってやっぱりギャグ?
どっちなのかハッキリしようぜラッセル!
2005/05/07 00:48:53
冒険家 ナサニエル
『皆、電波電波なんてひどいね……

あ、修道女さんには注意してね。
ばれたら、なっち殺されちゃう。多分。』
2005/05/07 00:49:12
異国人 マンジロー
勿論帯刀はしているさ…
だが、力を見せびらかす事は武士のすることではないのでな。


これを抜くことなど、なければ良い。
2005/05/07 00:49:18
雑貨屋 レベッカ
>>80
わたしは、頭につけるヘリコプターで飛んできたよ。
10時間以上つかったから、壊れちゃった…
(87)2005/05/07 00:49:45
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの左耳の上に緑のアンテナを目敏く見つけた。
2005/05/07 00:50:12
文学少女 セシリア
>>85
全然、記憶にない・・・
(88)2005/05/07 00:50:16
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
チャオ!メイだよっ!
(89)2005/05/07 00:50:21
書生 ハーヴェイ
>>75

できるな。異国人…
(90)2005/05/07 00:50:43
冒険家 ナサニエル
なあ、ラッセルとやら……
幻聴って、殺せるか……?

>>81
声が、貴方に注意しろと言ってるよ……
「ばれたら殺される」だとね、はは。
(91)2005/05/07 00:50:46
学生 メイは、ETを籠に乗せた自転車で颯爽と現れてラッセルを轢いた。
2005/05/07 00:50:50
冒険家 ナサニエル
『かっこいいねメイさん。引き逃げとかするのかな?』
2005/05/07 00:51:38
文学少女 セシリア
こんばんは。メイ。

ケット「おう。俺様はケット。ケット様って呼んでいいぞ」
(92)2005/05/07 00:51:42
雑貨屋 レベッカは、学生 メイの籠の中身とひとさし指で解り合った。ピカリと光る。
2005/05/07 00:52:11
書生 ハーヴェイ
>>88

お前はぐっすり寝てたしな。
いや、でも、あの時はケット・シーなんて連れてなかったが…
(93)2005/05/07 00:52:12
文学少女 セシリア
[ケット・シーも後に続いてラッセルを踏んづけた。]
(94)2005/05/07 00:52:40
学生 メイ
こんばんわ♪
猫ちゃんはケットちゃんねっ!
…タオルケット!タオルちゃんって呼ぶねっ!
いい名前でしょー!
(95)2005/05/07 00:52:43
修道女 ステラ
>>80
わたくし……、自ら望んでここに参りましたの。
お会いしたい方がいらっしゃったのですわ。
あのお方が姿を消してしまわれてから、戒律を破って自棄酒した所為で地方へ転勤、そのまま就業先へ辿り着けずに方々をさ迷い歩いていますのよ。
天空に行けば、あのお方の姿も、就業先も見つけられるかもしれないと思ったのですわ。
(96)2005/05/07 00:52:48
冒険家 ナサニエル
ああ、こんばんは、自転車のお嬢さん。
轢き逃げはお好きかい……?
(97)2005/05/07 00:53:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>91
・・・物騒な電波発信元だぜアーハー・・・
(98)2005/05/07 00:53:04
冒険家 ナサニエルは、ラッセルを踏みつけながら、ふらふらとメイに近寄った。
2005/05/07 00:53:08
学生 ラッセル
ぅぎゃぁっ!?
(99)2005/05/07 00:53:21
文学少女 セシリア
>>93
なんで、ハーヴェイが知っているの?
ケットは気づいたら一緒にいたの。
(100)2005/05/07 00:53:22
学生 メイ
【3連続メイです】

もう中の人バレ路線でいいや(笑
2005/05/07 00:53:24
書生 ハーヴェイ
よう、メイ。
相変わらず騒がしいな。
(101)2005/05/07 00:53:27
雑貨屋 レベッカ
チャオ♪メイもお小遣い一杯もって買いに来てね〜☆

[レベッカはメイの自転車の籠にもチラシを入れた]
(102)2005/05/07 00:53:31
異国人 マンジロー
>>90

おぬしもな。(ニッ)
(103)2005/05/07 00:53:40
文学少女 セシリア
>>95
ケット「ふざけんじゃねー!」
(104)2005/05/07 00:53:58
書生 ハーヴェイ
。oO(ナサニエルがどこまで壊れるのか見物だな…)
(105)2005/05/07 00:54:13
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの無惨な姿に近より、額に「巨人」と大書した。
2005/05/07 00:54:48
学生 ラッセル
 く、油断した……やってくれるぜ。
 そらよ、お礼だ。

[学生 ラッセルは、メイの乗る自転車に水鉄砲で油を差した]

[メイ の好感度が 2 アップした]
(106)2005/05/07 00:54:57
学生 メイ
>>97
うん!大好き♪

>>101
やーん、ハーちゃん!
ホメてくれて有難うっ♪
ハーちゃんこそ相変わらず可愛いねっ!
(107)2005/05/07 00:55:05
冒険家 ナサニエル
『そんな、酷いっ……
僕、普通なのに。すごく普通なのに。』
2005/05/07 00:55:22
書生 ハーヴェイ
>>100

覚えてないのか? 俺、お前と一緒のロケットで来ただろ?
(108)2005/05/07 00:55:30
修道女 ステラ
>>91
まぁ、それは……。
早速浄化しなければなりませんの!
ご安心下さいナサニエルさん、わたくし、全力を持って貴方に付き纏う声を始末いたしますわ!
(109)2005/05/07 00:55:31
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/05/07 00:55:42
文学少女 セシリア
>>96
それで結局会いたい人には会えたの?
(110)2005/05/07 00:56:14
冒険家 ナサニエル
>>105
僕は普通だとさ……
(111)2005/05/07 00:56:15
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの耳にピアスの穴を開けた]

 次は、額に、でこピアスの穴を開けてやるぜ。

 無論、幻聴も撃ち抜いてやるさ。余裕でな。ふふ
(112)2005/05/07 00:56:27
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの額の落書きを、そっと拭い取った。
2005/05/07 00:56:27
異国人 マンジロー
篭に珍妙なものを乗せているな…それは本物か?お嬢ちゃん。(興味津々)
(113)2005/05/07 00:56:29
学生 メイ
>>102
メイのETと分かり合えたレベッカちゃんとは
メイも分かり合える気がしてきたよっ!
お小遣いちょっとしかないけど今度遊びにいくねっ!
(114)2005/05/07 00:56:38
修道女 ステラ
いらっしゃいまし、メイさん。
素敵な自転車ですのね、ラッセルさんの轢き心地はいかがでしたか?
(115)2005/05/07 00:56:51
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカを、色んな理由で蹴落とした。
2005/05/07 00:56:54
書生 ハーヴェイ
>>107

な!? ば、可愛いとか言うんじゃねえ!
(116)2005/05/07 00:56:56
冒険家 ナサニエル
『うん、あの落書きは駄目だね。
えらいえらい、なっち。』
2005/05/07 00:57:15
学生 ラッセル
 色んな理由だな。
 著作権料とか。
 村とか。

 色んな理由だな。
 げしげし。けりっ。
2005/05/07 00:57:43
文学少女 セシリア
>>108
えっ?そうだったの?
なんかここに来る前後の記憶がないみたい・・・

ケット「そんなの気にしているんじゃねーよ!」
(117)2005/05/07 00:57:45
吟遊詩人 コーネリアス
←エピで食糧とか書かれそうな予感がひどい人
2005/05/07 00:58:02
冒険家 ナサニエル
あ、ああ……
う…ん、どういたしまして。
(118)2005/05/07 00:58:04
書生 ハーヴェイ
何気に、メイの自転車の籠、すげえもん載ってるな…
(119)2005/05/07 00:58:31
異国人 マンジロー
ハイテンション〜(笑)
そして新さんむずかしすぎ。もう普通のサムラーイでいい気がしてきた。半端でいいもう…(笑)


多分卍は、諸国漫遊している内に気付いたらここまで到達していたとかいうオチだとおも。
2005/05/07 00:58:39
学生 メイ
>>113
本物っ?ETはETだよっ!
おにーさんこそそのしっぽ本物っ!?

>>115
わー!自転車ホメてくれて有難う♪
ラッセルちゃんの轢き心地?
んーー!中の下の下ぐらいかなっ!
ちょっとごつごつしてたよ!!
(120)2005/05/07 00:58:42
冒険家 ナサニエル
『あ、なっちなっち。
轢いてもらおうよ、ほらほら早く!』
2005/05/07 00:59:16
学生 メイ
>>116
いや〜ん!その反応が可愛いねっ!
(121)2005/05/07 00:59:21
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルがちょっと哀れになった。
2005/05/07 00:59:22
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの蹴りを華麗にスルー!怖いのは銃だけね。ニヤリ
2005/05/07 00:59:50
修道女 ステラ
>>110
残念ながら、まだお会いできませんの。
ここから地上を眺めても、お姿を拝見する事もできませんし……。
神よ、これは試練なのでしょうか……。
あまりに高すぎて目がくらみますわ。
人なんて豆粒ほどにも見えませんの。
(122)2005/05/07 00:59:51
冒険家 ナサニエル
……自転車のお嬢さん!
轢いて……くれないか?
(123)2005/05/07 01:00:10
学生 メイ
>>112
油差してくれて有難うっ!
これでますます空飛びやすくなったよ!!
(124)2005/05/07 01:00:10
冒険家 ナサニエル
『いいこいいこ。
よくできましたー。』
2005/05/07 01:00:18
異国人 マンジロー
>>120
ああ、すまん。生き物なのか?人形のようにも見えるが…

しっぽ……?(きょろきょろ)
どこに、しっぽなど?この髷のことか?
(125)2005/05/07 01:00:46
書生 ハーヴェイ
>>117

ふうむ。何があったんだか…
体の調子がおかしいとかないか?
(126)2005/05/07 01:00:54
異国人 マンジローは、軽く慌ててナサニエルを止めようとした。「正気か?」
2005/05/07 01:01:03
文学少女 セシリア
>>122
そう、残念ね・・・

ケット「そんな奴なんか忘れて俺にしときな!」
(127)2005/05/07 01:01:05
学生 メイ
>>123
メイ電波なのは自覚してるけど
そこの青髪で真緑な人にたじろいじゃったよ!

ET〜〜!!メイどうすればいいのーー!?
(128)2005/05/07 01:01:25
吟遊詩人 コーネリアス
メイ=ハーヴェイ
ラッセル=卍LOW


…あとわかんない(笑
2005/05/07 01:01:31
学生 メイは、ETと心を通わせている。
2005/05/07 01:01:48
冒険家 ナサニエル
なあ、マンジロー?

声が、声が私に命じるんだよ……
どうして……体が動くんだ……
(129)2005/05/07 01:02:28
修道女 ステラ
>>120
まぁ、それは残念でしたわね……。
わたくし、ラッセルさんの轢き心地はもっと良いものとてっきり……。

あぁ、ラッセルさん!
これにめげずに「轢き心地No1」を目指して下さいまし!
わたくし、応援いたしますわ。
(130)2005/05/07 01:02:28
書生 ハーヴェイ
>>119

このっ!
(131)2005/05/07 01:02:29
書生 ハーヴェイは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/05/07 01:02:35
文学少女 セシリア
>>123
ケット「なんだー?お前はMって奴か!?じゃー、俺様の爪とぎに使ってやるよ!」

[ケット・シーはナサニエルの帽子をバリバリと引っかいた!]
(132)2005/05/07 01:02:46
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに、怯えた笑みをうかべて擦り寄った。
2005/05/07 01:02:48
吟遊詩人 コーネリアス
>ET
(動いてる・・・)
(133)2005/05/07 01:03:01
学生 メイ
>>123
でも「轢いてくれ」ってマゾっぽく言われると
轢きたくなくなるねっ!
ということでおにーさんはなでなでしておくよ!!
(134)2005/05/07 01:03:16
学生 ラッセル
 こんな所でバカを構うのもほどほどにせんとな。

 と言うか、バカの相手をしてやるのもつまらんし時間の無駄だ。少し周りを見てくるとしよう。

 まあこんなバカのお守りも、この旅で終わりだ。面倒で仕方ないが、我慢するか。
 どうせ、あと十日もすれば、二度とこの国には来ないのだからな。
(2005/05/07 01:03:30、学生 ラッセルにより削除)
冒険家 ナサニエル
『ETって食べられるのかな?
ためしてみようよ。
あと、にゃんこさんにありがとうを、ね。』
2005/05/07 01:03:35
学生 メイは、ETと一緒にナサニエルをなでなでしている。
2005/05/07 01:03:36
文学少女 セシリア
>>126
体の調子は問題ないよ。
ありがと。
(135)2005/05/07 01:03:49
吟遊詩人 コーネリアス
後はレベッカはローズですかねえ。

うーん、素直に普通の詩人RPにしとけばよかったかも☆
2005/05/07 01:03:51
異国人 マンジロー
>>129
事情はよくわからんが、落ち着け…いやむしろ取り乱しているのは俺か。

…うーむ、どこかに縛りつけて勝手に動けないようにする、だとか……
根本的に何かが問題な気がするな、それは…
(136)2005/05/07 01:04:32
冒険家 ナサニエルは、自転車の中のETにかみついた。
2005/05/07 01:04:41
学生 メイ
>>125
ああ!髷だったのっ!?
メイうっかりひっぱって引っこ抜いてみたくなっちゃってたよ!
黒ひげ危機一髪!
(137)2005/05/07 01:04:43
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをそこらへんの柱に縛り付けようと試みた。
2005/05/07 01:04:46
文学少女 セシリア
誰が誰か、ほんとにわからない。
とりあえず、マンジローはnozomuと予想。
2005/05/07 01:05:11
学生 ラッセル
 ちなみに、オレの番長名のシューティング番長だが。無論、ダミーだ。
 最近の主流は、真番長名は伏せる方向なんでな。

 有名になりすぎたってことなんだが。面倒だな。
 名前があろうがなかろうが、実力に変わりはない。本当は、オレには名さえ不要なのだからな。
(2005/05/07 01:05:33、学生 ラッセルにより削除)
学生 メイ
あああああああ!!
ちょ、ちょっとー!!ETになんてことすんのよっ!!
この人危ないよ!!
(139)2005/05/07 01:05:36
修道女 ステラ
神よ、ナサニエルさんに取り付く悪魔を浄化するには、どうしたら良いのでしょうか?
「人生って素晴らしい☆」と毎夜毎夜、耳元で囁き続ければ悪魔も弱って消えるでしょうか?
それとも、一昼夜ナサニエルさんを巨大な瓶の中に閉じ込め、聖水付けにすれば良いのでしょうか?
(140)2005/05/07 01:05:42
冒険家 ナサニエル
う、げ……
まず……
(141)2005/05/07 01:05:46
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに、単分子ワイヤーを進呈。絶対切れない逸品よ♪
2005/05/07 01:06:18
吟遊詩人 コーネリアス
というか議事録が既に3枚とかありえないZE☆さっすが!!いや何がさすがなんだか知らねえけどな!!
(142)2005/05/07 01:06:27
異国人 マンジロー
>>137
珍しいのなら、力いっぱいでなければ引張ってもいいが…まあ、髪を結ってあるだけだからな、抜けんぞ?
(143)2005/05/07 01:06:54
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/05/07 01:07:05
冒険家 ナサニエル
『いいこというね、修道女様。
そう、人生は素晴らしい!』
2005/05/07 01:07:08
書生 ハーヴェイ
>>135

ふむ。そうか。それなら良いんだが。
ケット・シーってのがどこから来たのかもそのうち調べれば良いだろう。
(144)2005/05/07 01:07:22
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/07 01:07:37
学生 メイは、とりあえずETと共にナサニエルを柱にくくりつけた
2005/05/07 01:07:54
冒険家 ナサニエル
素敵だよ、修道女様……
うん、人生は素敵だ。本当に素晴らしい……
(145)2005/05/07 01:08:08
修道女 ステラ
>>142
えぇ、恐るべき勢いですの。
このまま皆さん、喋り続ければ、議事録が一体どれほどの枚数になるものか……。
わたくし、とても気になりますわ。
(146)2005/05/07 01:08:11
雑貨屋 レベッカ
>>141
ナサニエル…恐ろしい子!
(147)2005/05/07 01:08:20
冒険家 ナサニエルは、乾いた笑みを浮かべ、座りこんだ。
2005/05/07 01:08:24
冒険家 ナサニエル
『縛られちゃった。
これが、愛……?』
2005/05/07 01:09:26
異国人 マンジロー
ま、待て詩人、レベッカ殿。
さすがにそれは人としてどうかと……

保護観察処分だとか、そういう猶予はないのか!?
(148)2005/05/07 01:09:28
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの髷をゆらゆら揺すった。楽しい♪
2005/05/07 01:09:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>146
まあ最長には届かねえよな間違いなく!
いや、なんかしらんがそんな確信がビビビッと。
前よりは多少は楽だと思ういや前って何d(略)
(149)2005/05/07 01:09:39
文学少女 セシリア
>>144
ケット「俺は元々ここにいたぜ!おめーらが後からやってきたんだぞ!」
(150)2005/05/07 01:09:49
学生 メイ
>>138
こんばんわ♪ソフィーさんっ!
メイはいつでも元気100%!勇気の鈴がリリンリンだよ!

ぅ〜!ET可愛いのにっ!
いつかはメイとETと一緒に遊んでね!!
(151)2005/05/07 01:10:01
冒険家 ナサニエル
……これは、愛なのか?
(152)2005/05/07 01:10:04
書生 ハーヴェイ
さて、俺は寝る。
またな。

。oO(pt足りなくなりそうだし、な…)
(153)2005/05/07 01:10:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>148
本人が、別の意思に動かされて戸惑ってんだ!
他にやるべきことが見つからねえんだよ!いまんとこ!!
(154)2005/05/07 01:10:44
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに手を振ろうとした…が、縛られているため動けない。
2005/05/07 01:10:45
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカから手が伸びて来るとは思わず、たじろいでいる。
2005/05/07 01:10:55
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/05/07 01:11:18
書生 ハーヴェイ
>>150

と、いつからセシリアのとこにいるんだ?
まあ、気が向いたら聞かせてもらおうか。

じゃあ、今度こそまたな。
(155)2005/05/07 01:11:22
文学少女 セシリア
>>153
おやすみ。
(156)2005/05/07 01:11:25
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/05/07 01:10:00)
吟遊詩人 コーネリアス
>>153
イェーア、喉から血が出たりしたら大変だしな!!
ましてここは天空だ、酸素は薄いぜ!みんな気をつけろよ!
ってひょっとして一番気をつけなきゃいけないの、オレ!?
ともあれグッナイ!!
(157)2005/05/07 01:11:49
冒険家 ナサニエル
『動けないの、退屈だね。
こっそり斬っちゃおう……ナイフ位、あるよね?』
2005/05/07 01:12:12
学生 メイ
ハーちゃん、バイチャ!
(158)2005/05/07 01:12:29
文学少女 セシリア
ソフィーさん!

ケット「ソフィー!カムバーーック!」
(159)2005/05/07 01:12:45
冒険家 ナサニエルは、袖口からとりだしたナイフで、縄に切れ目を入れ始めた。
2005/05/07 01:12:49
修道女 ステラ
>>145
まぁ、ナサニエルさん!
お分かりになりますか、人生って素晴らしいものですよね!
わたくし、悲しい思いも沢山しましたけれど、生まれてきてよかったと、心の底から思っておりますのよ。
ナサニエルさんと人生の喜びを分かち合えた記念に、わたくし特製の聖水を差し上げますわ。
どうぞ遠慮せずに受け取ってくださいまし!
(160)2005/05/07 01:12:57
冒険家 ナサニエル
『誰かいたのに、消えたね……
堕ちちゃったのかな。』
2005/05/07 01:13:26
異国人 マンジロー
>>154
当面、俺が後見人になって様子を見るとか……

いや、動きを制止出来る確信がない限り、そうするべきではないか…

本人はどうしたいのだろうな。
(161)2005/05/07 01:13:33
雑貨屋 レベッカ
>>153 >>157
ほんとね。まだまだ平和は続きそうだし。
先住民なんていないかもしれないよ…?なーんて。
(162)2005/05/07 01:13:46
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに唐辛子+タバスコ入り聖水を振り掛けた!
2005/05/07 01:13:48
異国人 マンジロー
おや、ソフィー殿…
(163)2005/05/07 01:13:56
冒険家 ナサニエル
落ちる?そんなわけないだろ……
(164)2005/05/07 01:14:02
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルのナイフがみるみる刃こぼれしていくのが、もったいなかった。
2005/05/07 01:14:24
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー!?
うわ、ひょっとしてオレ引かれた!?
いや、ちょ、マジオレが原因なら申し訳ないっつーか、もしそうなら出来るかぎり改善するから言ってくれ、エヴリバディ!!
ソフィー、待ってるから、姿変えてもいいから戻ってこいよ!
(165)2005/05/07 01:14:48
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの額を撃ち抜いた

 寸分の狂いなく、欠片の躊躇いもなく]


―――黙れ。殺すぞ。
(166)2005/05/07 01:15:00
冒険家 ナサニエル
あぐぁ!?
ぅ、目が……!
(167)2005/05/07 01:15:01
修道女 ステラ
あぁ、ソフィーさん、何かあったのでしょうか?
ご無事でいらっしゃると良いのですが……。
(168)2005/05/07 01:15:14
学生 ラッセル
 ちなみに、単分子ワイヤー程度、その気になれば一瞬で蒸発だ。なぜならここはファンタジーだからな。


……?

 ファンタジーだからな。殺すぞ。
(169)2005/05/07 01:16:22
冒険家 ナサニエルは、目を瞬かせながらラッセルを見返した。
2005/05/07 01:16:32
学生 メイ
>>166
ラっちゃん!
とりあえず殺人は犯罪だから
半殺しぐらいにしておいたほうがいいよっ!!
(170)2005/05/07 01:16:39
異国人 マンジロー
>>165
大丈夫だろう、心配ないと思っている。姿かたちは変わるかもしれないとは思うが。
(171)2005/05/07 01:16:41
異国人 マンジロー
ラッセル、ラッセル。
それ、リアクションとりづらい。(笑)
2005/05/07 01:17:03
雑貨屋 レベッカ
あら、ソフィーは機関誌の締め切りが迫って、缶詰になっちゃったみたいね。

。o○( どんな村人さんが増えるのかしら。楽しみに待ってます。
(172)2005/05/07 01:17:31
冒険家 ナサニエル
『僕が死んだら、空に棄てて下さいって頼もうよ。』
2005/05/07 01:17:59
文学少女 セシリア
さて、私もそろそろ寝るわ。
みんなも酸素不足には気をつけてね。

ケット「おう。俺もお子様のお前は早く寝た方がいいと思うぞ。そうしないといつまでたっても胸が育だねーぞ!ニャハハハハ。
俺様もマタタビ酒でもやりながら寝るとするか!」

もう!この子ったら!
(173)2005/05/07 01:18:14
文学少女 セシリアは、雲のベッドに向かった。
2005/05/07 01:19:11
冒険家 ナサニエル
>>169
私が死んだら、空に棄ててくれ……
(174)2005/05/07 01:19:29
修道女 ステラ
そうしてわたくし、夜も遅いですしロケットに戻りますの。
ロケットから聖水を沢山持ってこないといけないですし。
ゆっくり睡眠をとって、また明日顔を出しにきますわね。
皆様、おやすみなさいまし。
神のご加護が有りますように…!
(175)2005/05/07 01:19:35
冒険家 ナサニエルは、縛られたまま、セシリアの背を見送った。
2005/05/07 01:19:50
吟遊詩人 コーネリアスは、休む人々に「グンナイ!」と手を振った。
2005/05/07 01:20:19
雑貨屋 レベッカ
>>155
ハーヴェイくんおやすみ〜。

>>173
おやすみ、セシリアちゃん、ケットさま。マタタビがやめられなくなったらうちに来てね。安くしておくから。
(176)2005/05/07 01:20:29
異国人 マンジロー
>>166
その辺にしておくと良い。
そう言われたとて、どうしようもなかろうよ…


ナサニエル、おぬしも滅多な事を言うものではない。
(177)2005/05/07 01:21:00
学生 ラッセル
 ふん、こいつはこのぐらいじゃ死なねぇよ。
 なんせ、こいつはあの○△□×☆だからな。

 わかったら、さっさとその汚いワイヤーを舐め取って立ち上がれ。薄汚いナサニエルめ。
(178)2005/05/07 01:21:04
学生 ラッセル
○△□×☆ = ぱんつ番長
2005/05/07 01:21:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>171
サンクス・・・ちょっと自意識過剰だったな、すまん!
(179)2005/05/07 01:21:28
異国人 マンジローは、眠りにつく人々に手を振った。
2005/05/07 01:21:31
冒険家 ナサニエル
休む人、おつかれさま……


……な、なあ。
私は、縛られたまま寝なければいけないのか……?
(180)2005/05/07 01:22:01
吟遊詩人 コーネリアス
んー、ラッセル、卍じゃなさそう。奇抜さで卍っぽいなと思ったんだけど。
だーれだー。だーれだー。
2005/05/07 01:22:04
冒険家 ナサニエル
『すてきだね、このラッセル!
罵倒されるってすてき?すてき?』
2005/05/07 01:23:04
異国人 マンジロー
>>179
おぬし風に言うと、どんまいというやつだ。
(181)2005/05/07 01:23:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>180
寝たことを確認してからワイヤーを外す!

・・・寝てる間に、ネットでも作っておくさ。
(182)2005/05/07 01:23:13
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに親指を立てて見せた。グッジョブ。
2005/05/07 01:23:51
雑貨屋 レベッカ
>>175
おやすみ、ステラお姉様。なんまいだー。
(183)2005/05/07 01:24:08
冒険家 ナサニエル
……誰がだ、誰が……
(184)2005/05/07 01:24:11
学生 メイは、掃除機でまわりに浮いてる雲を吸い始めた。
2005/05/07 01:24:13
冒険家 ナサニエルは、頭を振りながら、ワイヤーの結び目を緩め始めた。
2005/05/07 01:24:38
学生 メイは、掃除機を逆噴射させて雲をナサニエルに浴びせまくった。
2005/05/07 01:25:21
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、安眠まくらをプレゼント。今なら赤青セットです。
2005/05/07 01:25:48
異国人 マンジロー
>>180
俺は、本人が望まないなら解くべきかとも思うが……

かといって、それで今度は人を食らったりしては…
困る、では済まん事になるな。
(185)2005/05/07 01:25:48
冒険家 ナサニエル
『信じて欲しい。
それが僕の願いです。』
2005/05/07 01:25:51
冒険家 ナサニエル
>>182
私は、疲れてるだけだって……
本当だよ、信じて欲しい。
(186)2005/05/07 01:25:52
異国人 マンジロー
レベッカたん、イエスノーまくらだと思った俺を叱ってくれ。
2005/05/07 01:26:23
冒険家 ナサニエルは、雲にむせながら立ち上がった。
2005/05/07 01:27:22
冒険家 ナサニエル
『よし、えらいえらい。
ひとりで、がんばりました!』
2005/05/07 01:27:47
学生 ラッセル
>>186 >>185
 嘘だ。
 が、こいつが人間を喰うことはない。それだけはオレが保証してやろう。

 人間を喰ったら、今度は額じゃなく核を撃ち抜いて二度としゃべれなくしてやるさ。そういう契約だしな。
(187)2005/05/07 01:28:07
冒険家 ナサニエル
ぁ……解けた?

>>185
大丈夫だよ、本当だ……
噛まないよ、人なんて……
(188)2005/05/07 01:28:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>185
・・・仕方ないな・・・速攻でネット編むっきゃねぇか・・・ネット射出機ならラッセルに言えば作れねぇかな?ムリムリカタツムリ?
(189)2005/05/07 01:29:15
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルは、そのうち「かゆい、うま」とか言い出したりしないかなー。
2005/05/07 01:29:20
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの言葉に、こくこくと頷いた。
2005/05/07 01:29:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>187
・・・ラッセル?
ナサニエルの正体、知ってんのか?
・・・・・・いや、守秘義務があるか。
(190)2005/05/07 01:30:30
異国人 マンジロー
>>187
何か、知っているのだな。
(191)2005/05/07 01:31:15
冒険家 ナサニエル
『契約、したっけ?
僕は覚えてないやー。
なっち、何かしたの?別に、いいけれど……』
2005/05/07 01:31:24
学生 ラッセル
 詩人。
 それ以上、首を突っ込まないことだな。

 教えてやってもいいが、その時は消す。冥土のみやげが欲しいなら、いつでも言え。オレはいつでも言ってやろう。
(192)2005/05/07 01:31:42
異国人 マンジローは、それ以上を訊かない事にしたらしく、黙って眉を上げた。
2005/05/07 01:31:51
雑貨屋 レベッカ
>>187
ナサニエルの保護者はラッセルくんに任せましょう。
彼には、人に言えない過去がありそうね…
(193)2005/05/07 01:32:55
冒険家 ナサニエル
>>192
あはは……
「僕」が知りたいんだとさ、契約内容……
(194)2005/05/07 01:33:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
アーアー、ラージャ。怖い怖い・・・
(195)2005/05/07 01:34:23
吟遊詩人 コーネリアスは、皮肉げに笑った。
2005/05/07 01:34:38
吟遊詩人 コーネリアス
核?
核、ねえ。

お仲間かい?
2005/05/07 01:35:12
学生 メイ
このキャラだとまじめな会話にはいれないんだよね!!
どうしようか!!これから先大丈夫?!
2005/05/07 01:35:15
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、速効で集まった人達は10人。
誰なんだろーねぇ。
2005/05/07 01:35:16
学生 ラッセル
……ほう。
 聞くか、ナサニエル。
 いや……

 名を呼ぶわけにもいかんか。
 コードネーム『エコー』よ。聞きたいのか?
 聞いたなら、必ず消えることになるが。
(196)2005/05/07 01:35:32
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルと学生 ラッセルのそばで、花壇に水をやっている。耳ぴくぴく
2005/05/07 01:37:25
冒険家 ナサニエル
『……お、怒らないで……
ね、謝っておこうよ、ね。
別に、きかなくてもいいもんー。』
2005/05/07 01:37:31
学生 ラッセルは、黙ってナサニエル―――否、エコーに銃を向けた。
2005/05/07 01:37:33
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカの耳をそっと塞いで離れた場所まで連れていった。
2005/05/07 01:38:25
学生 メイは、ETと心を通わせている。
2005/05/07 01:38:47
冒険家 ナサニエル
>>196
……怒らないで、だと。
訊かなくても良い、と……
(197)2005/05/07 01:39:39
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、ぎこちなく笑いながら手を挙げた。
2005/05/07 01:40:11
吟遊詩人 コーネリアス
…参ったな。
二重人格系RP取られちったw

しゃあない、もう一つの方で行くか。
2005/05/07 01:40:41
学生 ラッセル
 そうか、聞かぬのか。残念だな。

 後悔するぞ。とりかえしのつく間に考えることだな、エコー。
 いや、ナサニエル。
(198)2005/05/07 01:41:10
冒険家 ナサニエル
『訊いたら、怒るんでしょ?
僕、怒られるのきらいだもんー。』
2005/05/07 01:42:45
学生 メイ
まぁラッセルは
100% suzukiriさん。
2005/05/07 01:42:59
雑貨屋 レベッカ
あら、コーちゃんやさしいわ。
ロック好きなひとに悪人はいないって、ほんとなのねー。
2005/05/07 01:43:29
冒険家 ナサニエル
訊くと怒るからヤダ……だと。

ラッセル、君が居ると、
少なくとも体は勝手に動かなくなるよ……
(199)2005/05/07 01:44:14
学生 ラッセルは、抜く手も見せずに銃をしまった。
2005/05/07 01:44:21
学生 ラッセル
―――ようやく本気でエコーとやりあえるかと期待したんだがな。
 残念だ。

 でも、しらけさせていいのか?
 観客達は、聞きたそうだぜ?
(200)2005/05/07 01:45:49
学生 ラッセルは、いつの間にか持っていたライフルで聞き耳レベッカを指した
2005/05/07 01:46:05
吟遊詩人 コーネリアス
[吟遊詩人 コーネリアスは、話に決着がついたのを認めてから雑貨屋 レベッカを解放した。]

さあて・・・話にケリがついたところで
そろそろオレもおやすみグンナイ、また明日かな?
ホトトギスにはなりたくないもんね、オレもみんなも。

ああ・・・それとも、コマドリ?
天使って、弓矢を使うやつもいたよね、確か。
(201)2005/05/07 01:46:12
学生 メイ
空気読めないっていうか読まないメイは
とりあえずそろそろ寝とくねっ!!
お休み!ばいちゃ!
(202)2005/05/07 01:46:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
67
1
55
47
19
9
65
27
31
29
13
12
51
7
54
9
33