人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : プロローグ
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、ぎこちなく笑いながら手を挙げた。
2005/05/07 01:40:11
吟遊詩人 コーネリアス
…参ったな。
二重人格系RP取られちったw

しゃあない、もう一つの方で行くか。
2005/05/07 01:40:41
学生 ラッセル
 そうか、聞かぬのか。残念だな。

 後悔するぞ。とりかえしのつく間に考えることだな、エコー。
 いや、ナサニエル。
(198)2005/05/07 01:41:10
冒険家 ナサニエル
『訊いたら、怒るんでしょ?
僕、怒られるのきらいだもんー。』
2005/05/07 01:42:45
学生 メイ
まぁラッセルは
100% suzukiriさん。
2005/05/07 01:42:59
雑貨屋 レベッカ
あら、コーちゃんやさしいわ。
ロック好きなひとに悪人はいないって、ほんとなのねー。
2005/05/07 01:43:29
冒険家 ナサニエル
訊くと怒るからヤダ……だと。

ラッセル、君が居ると、
少なくとも体は勝手に動かなくなるよ……
(199)2005/05/07 01:44:14
学生 ラッセルは、抜く手も見せずに銃をしまった。
2005/05/07 01:44:21
学生 ラッセル
―――ようやく本気でエコーとやりあえるかと期待したんだがな。
 残念だ。

 でも、しらけさせていいのか?
 観客達は、聞きたそうだぜ?
(200)2005/05/07 01:45:49
学生 ラッセルは、いつの間にか持っていたライフルで聞き耳レベッカを指した
2005/05/07 01:46:05
吟遊詩人 コーネリアス
[吟遊詩人 コーネリアスは、話に決着がついたのを認めてから雑貨屋 レベッカを解放した。]

さあて・・・話にケリがついたところで
そろそろオレもおやすみグンナイ、また明日かな?
ホトトギスにはなりたくないもんね、オレもみんなも。

ああ・・・それとも、コマドリ?
天使って、弓矢を使うやつもいたよね、確か。
(201)2005/05/07 01:46:12
学生 メイ
空気読めないっていうか読まないメイは
とりあえずそろそろ寝とくねっ!!
お休み!ばいちゃ!
(202)2005/05/07 01:46:19
異国人 マンジローは、静かに刀の柄にかけていた手を下ろした。
2005/05/07 01:46:24
学生 メイは、ETを籠に乗せて自転車で空を飛んで去っていった。
2005/05/07 01:46:54
異国人 マンジロー
俺も眠い…やすむことにするか。
皆、慣れぬ地だろう。体力を蓄えておくといい…

それではな。
(203)2005/05/07 01:48:23
異国人 マンジローは、羽織の中で腕組みをすると、どこへとなく去っていった。
2005/05/07 01:49:03
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、無言で頭を振った。
2005/05/07 01:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
誰が殺した、コマドリを。
わたし、スズメがいった。
わたしの持ってる弓と矢で
わたしがコマドリを殺したの。

ってね・・・グンナイ?
(204)2005/05/07 01:49:44
異国人 マンジロー
さあ、うまく本編でコレ繋がるんでしょうか。(笑)
ちゃんと完結したらいいね。

終わらなかったらエピでネタばらして貰いましょう(笑)
2005/05/07 01:50:16
吟遊詩人 コーネリアスは、メロディを口ずさみながら歩き出し、唐突に夜闇に消えた。
2005/05/07 01:50:21
学生 ラッセル
 そうそう、脳天気な観光客ども。
 一応雲山の裏手に、番長学生の作った簡単な村がある。寝泊まりに使いたければ使え。

 扉の前に立て札があれば使用中だ。空き屋を選んで、好きなコードネームで立て札を立てるがいい。
 書いてある文字によらず、立て札の立っている家には近づかぬことだな……くく。
(205)2005/05/07 01:50:34
雑貨屋 レベッカ
( ・3・)〜♪

あら、お話終わったのね。
夜も更けたし、今夜は閉店かな。
(206)2005/05/07 01:50:43
冒険家 ナサニエルは、ワイヤーの塊の傍に小さく蹲った。
2005/05/07 01:52:33
雑貨屋 レベッカ
>>204
庇ってくれてありがとね、コーちゃん。
グッナイ!
(207)2005/05/07 01:52:52
冒険家 ナサニエル
『外で寝たほうがオツだよね。
お家で寝るなんて、邪道だよー。』
2005/05/07 01:53:13
冒険家 ナサニエル
私は、ここで寝るよ。
ここで寝ろ、と煩いからね……何がオツなんだよ、全く……
(208)2005/05/07 01:55:04
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル、わたしも引っ込むよ。おやすみー。
2005/05/07 02:02:31
吟遊詩人 コーネリアス
「…一体何なんだよ、あの二人組は」
狭いシャワールームに、低音とシャワーのタイルを叩く音が響く。
俯くたびに顔に張り付く、濡れた長い髪を鬱陶しそうに掻き上げた。
切ってしまえばいいのだろうが、それは出来ない相談だ。
一通り体を浄め終わるとシャワーを止める。
パウダールームへと上がって、乾いたタオルで水分を拭き取っていく。
「…チ、肝心要の任務通達はまだかよ」
何してやがる。思わずそう口に出したくなるのを抑える。
「いつまでもこうしちゃいられない。
 こうしているうちにも、アイツは…」
鏡の中のコーネリアスは、暗い情熱を灯した目でこちらを睨めていた。
「…オレはアイツとは違う、アイツとは違うんだ」
役目を終えたタオルを籠へ放ると、服を身につけはじめる。
濡れたままの髪の隙間から、うなじが見えた。
白色人種の肌に白髪の中、『それ』は酷く目立った。

≪777≫

幸運を示す筈のその数字に、コーネリアスは爪を立てた。
2005/05/07 02:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
と、宇宙人ネタを引っ張るならこんな感じサ!!

ただ、天使だったらこれ全部削除ね…(笑)
流石に二回連続はないっしょ、多分、きっと、メイビー?イェーア。
2005/05/07 02:13:00
学生 ラッセル
 吐き気がするな。
 何もかもに。
2005/05/07 02:18:28
吟遊詩人 コーネリアス



いやあ、冷静になってみてみるとイタイね自分!!!



_| ̄|○
2005/05/07 02:23:45
雑貨屋 レベッカ
〜中のひと大胆予想〜

nozomu   書生 ハーヴェイ
7korobi  雑貨屋 レベッカ
LEN      修道女 ステラ
suzukiri 学生 ラッセル
yuru     学生 メイ
yakitako 文学少女 セシリア
teko     冒険家 ナサニエル
hijiri   吟遊詩人 コーネリアス
tarkn    異国人 マンジロー

1日目始まったら忘れます。ていうか当然ね。370では覚えちゃってたのが反省点…
2005/05/07 02:26:26
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
[シャロは一機のロケットから、一人降りてきた。]

ここが…天空の村ね。天に一番近い村、キャンプファイヤー村、そして射出村……
数々の村を渡り歩いてきたけど…今度はどんな出会いがあるのかな。
(209)2005/05/07 02:39:47
村長の娘 シャーロット
あら?誰もいないじゃない。

到着先の設定、ミスしたのかな。
(210)2005/05/07 02:41:32
学生 ラッセル
―――こんな遅い時間にロケットか。あまり感心はせんがな。
 気を付けるんだな、娘。ここはもう観光地じゃない。
(211)2005/05/07 02:42:32
学生 ラッセルは、気配もなく物陰に佇んでいた。
2005/05/07 02:42:38
村長の娘 シャーロット
確か、前にセシリアがこの村に着くようにセットしたくれてた筈なんだけど…。

…あれ?そういえば、私…誰かと一緒にロケットに乗り込んだような記憶があるんだけど…なんで一人なの?夢だったのかな…。

まぁ、いないものは仕方ないね。この村で新たな出会いがあるかもしれないし…。
(212)2005/05/07 02:45:36
村長の娘 シャーロット
ラッセルじゃない。久しぶりだね。あなたもここに来てたのね。何だか、前と雰囲気が変わったような気がするんだけど…気のせいかな?

少し、男らしくなった…?
(213)2005/05/07 02:46:45
学生 ラッセル
(コールドスリープ症候群、か。哀れな。
 とある村で、地上から詩作型のロケットを次々打ち上げたという伝説が昔あったな。
 あれは確か―――もう、170年も前の話か)
(214)2005/05/07 02:47:34
村長の娘 シャーロット
…?ラッセルがいるってことは…次の村はここでいいのかな?誰もいないから不安になっちゃったよ。

みんなはもう寝てるの?
(215)2005/05/07 02:48:01
学生 ラッセル
……?
 娘、人違いだろう。
 ここにはきっと―――お前と同じ里の出身の者は、暮らしておらんよ。
(216)2005/05/07 02:48:32
村長の娘 シャーロットは、辺りを見回し、雲の上で寝てる人に気がついた。
2005/05/07 02:49:13
学生 ラッセル
 オレを誰と勘違いしてるのかは知らぬが。確かにオレの名は、ラッセルだ。
(217)2005/05/07 02:50:15
学生 ラッセルは、天然2222pt に少し満足げに頷いた
2005/05/07 02:50:49
村長の娘 シャーロット
人違い…?あなたは私の事を忘れているのね。私は昨日の事のように覚えてるのに…。まぁ、簡単に忘れるような記憶、ないものと同じだわ。

この村の人たちは、みんなで雲の上で寝てるのね。そのまま地上に落ちちゃいそうで怖いな。
まずは、寝る場所を確保しないといけないようね。
(218)2005/05/07 02:51:20
村長の娘 シャーロット
oO(蘇るわ、あの記憶が…。何だろう、この湧き出てくる怒りの感情…。どこか懐かしい気もする。)
(219)2005/05/07 02:53:25
学生 ラッセル
 それならば、雲山の裏に小さな村がある。休むなら、立て札のない家を自由に使うがいい。

 いいな、立て札のない家だぞ。書いてある文字によらず、立て札の立っている家は先客がいる。使わないことだ。
(220)2005/05/07 02:53:39
村長の娘 シャーロットは、足元の雲を引きちぎり、ベッドの形に整えた。
2005/05/07 02:53:53
村長の娘 シャーロット
遠慮しておくわ。私の事を覚えてない男のいうことなんて信用できないから…。

私はここで寝るから大丈夫よ。あなたも早く休んだらどう?なんだか、あなたの顔を見てると、燃やしたくなるのよね。
(221)2005/05/07 02:55:26
学生 ラッセル
 そうか、好きにしろ。
 目覚めた時、眠りについたのと同じ場所にいることを祈るんだな。
(222)2005/05/07 02:57:45
学生 ラッセル
 天然 2222pt に続き、発言 222 か。
 とことん縁起がいいな。
2005/05/07 03:00:15
村長の娘 シャーロット
祈る…?神を信じてない私に祈りは必要ないわ。

信じられるものは自分だけ…。私には誰もいない…。このまま此処から落ちて、死を選ぶのもいいのかもしれないわ。
(223)2005/05/07 03:02:13
村長の娘 シャーロットは、天空から地上を見下ろしている。
2005/05/07 03:03:15
学生 ラッセル
 祈るってのは、神に祈るわけじゃないぜ。
 オレだって、祈れば応えてくれる、都合のいい神なぞ信じていないさ。
(224)2005/05/07 03:03:36
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを軽々と抱きかかえると、雲の端から連れ戻した
2005/05/07 03:03:53
村長の娘 シャーロット
暗くて殆ど何も見えないわ。ところどころ光が見えるだけ…。ここから落ちたら…気持ちいいんだろうなぁ。

[シャロは地上を見下ろし、足元がガクガク震えている。]
(225)2005/05/07 03:04:50
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに不意に抱きかかえられ、暴れだした。
2005/05/07 03:05:19
学生 ラッセル
 憶えておけ。
 祈りとは、祈ることに意味がないことを知る者だけに許された、手段だ。
 神は何もしてくれない。それを知る者だけに、意味がある。オレ達の祈りと坊主の祈りとは、根本的に別物だからな。
(226)2005/05/07 03:05:43
村長の娘 シャーロット
何するのよ、変態!!
(227)2005/05/07 03:05:49
学生 ラッセルは、暴れるシャーロットを抱きかかえたまま平然と歩いている
2005/05/07 03:06:13
学生 ラッセル
 黙れ、小娘。

 そんなに死にたいなら、オレが殺してやる。
(228)2005/05/07 03:06:57
村長の娘 シャーロット
離しなさいよ!私のこと、覚えてないんでしょ!
慣れ慣れしく触らないでよ!!

[シャロはラッセルの腕の中で大暴れしている。]
(229)2005/05/07 03:08:18
村長の娘 シャーロット
小娘じゃないわ!「シャロ」よ!

あぁ、私のこと覚えてないんだったわね。じゃぁ仕方ないわ。よーく耳の穴広げて聞くのよ!

私はシャロ!今後「小娘」だなんて言ったら張り倒すからね。
(230)2005/05/07 03:09:23
村長の娘 シャーロット
私を殺す…?あなたが…?

あはは。面白いわね、ラッセル。ヤッてみる?
(231)2005/05/07 03:10:54
学生 ラッセル
 シャロ……ね。
 これだけは言っておいてやろう、小娘。
 オレはお前を覚えていないのではなく、最初から知らない。

―――お前は、おそらく、170年前の人間だからな。
(232)2005/05/07 03:12:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを勢いよく張り倒した。
2005/05/07 03:13:22
村長の娘 シャーロット

――シャロよッ!!
(233)2005/05/07 03:13:53
村長の娘 シャーロット
oO(蹴落としたいわ、この男…)
(234)2005/05/07 03:15:34
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、微動だけして、平然と立っている]
(235)2005/05/07 03:15:53
学生 ラッセル
 事実を受け入れることは、痛く辛い。
 向き合う覚悟がなく、逃げ出したいと言うなら、オレがお前を殺してやろう。小娘。
(236)2005/05/07 03:16:45
村長の娘 シャーロット
事実…?ラッセル、あなたが逃げてるんじゃないの?

それと…言ったでしょ。殺したければ殺せばいいじゃない。私には何もないわ。待っててくれる人もいない。生きてるのが辛いわ。このまま天使に魂を売るのもいいのかもしれないわ。
(237)2005/05/07 03:18:47
村長の娘 シャーロットは、目に涙を溜めて、感情を抑えている。
2005/05/07 03:19:11
学生 ラッセル
―――やれやれだ。

 生きているのが辛くて、全てがどうでもいいのか?
 何も望まず、何もいらず、何も願わぬのか?
(238)2005/05/07 03:21:54
村長の娘 シャーロット
――望むもの…あるわよ。でも、もういいの…。

私には手に入れることができないから……
(239)2005/05/07 03:24:39
村長の娘 シャーロットは、肩を小さく震わせながら俯いている。
2005/05/07 03:25:04
学生 ラッセル
 ならば。
(240)2005/05/07 03:26:32
学生 ラッセルは、静かに腕を持ち上げ―――銃口をシャーロットの心臓に定めた
2005/05/07 03:26:39
学生 ラッセル
 お前の命、オレがもらおう。

 異論はないな?
(241)2005/05/07 03:27:12
村長の娘 シャーロット
――好きにして…

もう…楽になりたい……
(242)2005/05/07 03:28:42
学生 ラッセル


―――さらばだ、小娘。
(243)2005/05/07 03:29:57
学生 ラッセルは、なんの躊躇もなく引き金を引いた。 Baaaaang!!!
2005/05/07 03:30:19
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルが握っている銃をぐっと自分の心臓に押し付けた。
2005/05/07 03:30:27
村長の娘 シャーロットは、その場に倒れこんだ…
2005/05/07 03:32:09
村長の娘 シャーロット
―さよなら、ラッセル…

…さようなら、私の愛した人……
(244)2005/05/07 03:32:10
学生 ラッセル
[轟音とともに、学生 ラッセルの銃からは、小さな薔薇が出た]
(245)2005/05/07 03:32:27
学生 ラッセル
―――今日の日の誕生花は、薔薇。

 もっとも薔薇は、もっとも種類や色により花言葉が多い花でな。
 いずれの花言葉を選んだかは―――ま、勝手に想像するがいいさ。
(246)2005/05/07 03:34:46
学生 ラッセル
 少々、小娘には刺激が強すぎたか。すまぬな。

―――オレに似た、オレと同じ名のラッセルとやら。
 オレの言えた義理じゃないが―――死にたいと思わせるほど想われていて放っておくのは、どうかと思うぞ。
(247)2005/05/07 03:36:03
学生 ラッセル
 小娘よ。約束通り、お前の人生はオレがもらい受ける。

 起きた時には、もう全てを忘れているだろう。オレの名か、オレへの憎しみか、その程度だけを残してな。
 取り戻すがいい、己の全てを。オレと、オレと同じ名を持つ者を越えてな。
(248)2005/05/07 03:38:07
村長の娘 シャーロット
[シャロは意識を取り戻した。]

なんで…?…殺してよ。殺してくれないのなら…

――自分でヤルわ…
(2005/05/07 03:38:29、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 ラッセル
 ちなみに、5/7の誕生花としての薔薇は、特に色や形状を指定しない薔薇だ。
 花言葉は広く、以下のような意味を持つ。

[愛、嫉妬、あなたを尊敬します 愛情、美、温かい心、照り映える容色 私はあなたにふさわしい、内気な恥ずかしさ、恋]

 オレがいずれを選んだかは―――好きに考えることだな。
2005/05/07 03:39:29
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、念のため麻酔銃をシューティング。Bang!
2005/05/07 03:40:38
学生 ラッセル
―――憶えておけ。
 祈りとは、祈ることに意味がないことを知る者だけに許された、手段だ。神は何もしてくれない。それを知る者だけに、意味がある。

 さらばだ―――シャーロット。オレに勝て、楽しみにしているぞ。
(249)2005/05/07 03:42:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにそっと唇を重ねると、その記憶の全てを奪った―――
2005/05/07 03:43:55
学生 ラッセルは、ついでに無粋なデバガメの額にも鉛玉をぶちこみ記憶を全て消した
2005/05/07 03:45:07
学生 ラッセル
 ちなみに、デバガメという言葉にも由来があってな。
 確か江戸時代だったか、覗きばかりしている助平親父がいてな。
 そいつの名を亀太郎といった。
 デバガメとは『出っ歯の亀太郎』を略した言葉なのだ。




……江戸時代ってなんだ。オレは知らん。殺すぞ。
2005/05/07 03:47:43
学生 ラッセル
 実験動物と言うわけではないが、辛うじて楽しめる何かが出来たと言ったところか。
 オレが最後にこの地に来た意味。オレの旅の終着点。
 そこに何の意味があるか―――見させてもらうとしよう。
(250)2005/05/07 03:49:15
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、もう一度だけ眠るシャーロットに口付けると、
   抱きかかえたまま番長村へと帰って行った―――]
(251)2005/05/07 03:50:33
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
今〜 わたしの〜 願〜い事が〜♪
 かなならば〜 翼が〜 欲し〜い♪
(252)2005/05/07 08:23:04
お嬢様 ヘンリエッタは、雲の上に漂着、扉を開けて辺りを見回した。
2005/05/07 08:23:58
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ふぅ、ようやく撒いたようだな。
(253)2005/05/07 08:27:11
お嬢様 ヘンリエッタ
衝突した時、歌詞間違えました、なの。
かなうならば、ですの。

で〜、あの〜、ここは何処ですの?
ふわふわの綿と空しか見えませんの。

誰か、居ませんか?
(254)2005/05/07 08:27:55
お尋ね者 クインジー
いるぜ、お嬢ちゃん

あいにく、ここの事はよくわからんのだがな。
(255)2005/05/07 08:29:47
お嬢様 ヘンリエッタ
この〜背中に〜♪ 鳥〜の様な〜♪
 白〜い翼〜♪ 付け〜て〜下さ〜い〜♪
(256)2005/05/07 08:30:20
お嬢様 ヘンリエッタは、歌を口ずさみながら、人を探しに雲の大地へと踏み出していった。
2005/05/07 08:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、気が付いて振り返った。
2005/05/07 08:31:15
お尋ね者 クインジー
足元がふわふわでどうも落ち着かねぇ。

慣れるしかねぇのか。
(257)2005/05/07 08:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃっ!
人、居ましたのね。

あの〜、えっと〜、ヘンリエッタですの。貴方は?
(258)2005/05/07 08:32:38
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの顔の痣を見ない様にと思いながらも…怖々と挨拶した。
2005/05/07 08:33:10
お尋ね者 クインジー
ふふ。

お嬢ちゃんみたいな「育ちのいい人種」の視界には
俺みたいなのは入らねぇのか、って焦ったぜ
(259)2005/05/07 08:33:17
お尋ね者 クインジー
俺はクインジー
訳あってここまで着たのさ

その「訳」ってのは、ひ・み・つ
(260)2005/05/07 08:35:19
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの正面に回り込もうとしている
2005/05/07 08:35:38
お尋ね者 クインジー
で、お嬢ちゃん翼がほしいのかい?(にこにこ)
(261)2005/05/07 08:37:12
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに愛想を振りまいてみている
2005/05/07 08:37:18
お嬢様 ヘンリエッタ
貴方も翼を貰いに来たんですか?

自分の罪を認め、その罪を償おうとする心清き人には神様がその背中に、真っ白な翼をくださるですの。
ここに来たのなら貴方も、きっと真っ白な翼が貰えますの。
(262)2005/05/07 08:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
私は、翼が欲しいですの。
小さい頃、お母様に教えて貰った歌の様に、広い空を自由に飛んで見たいですの。
(263)2005/05/07 08:40:07
お尋ね者 クインジー
ふっ。

こんな俺にも翼をくれるってのなら、神様ってのは相当のお人好しだな。

白い翼、憧れはあるが、俺みたいなのには眩しすぎる
(264)2005/05/07 08:40:44
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、にっこりと微笑んだ。
2005/05/07 08:41:08
お尋ね者 クインジーは、翼は持っていないが、「自由にとべる」薬は持っている
2005/05/07 08:41:21
お尋ね者 クインジー
お嬢ちゃんも、悔いなきゃならねえ罪ってのを背負ってんのかい?

俺よりは「心清い」んだろうってのは解るが
(265)2005/05/07 08:42:58
お尋ね者 クインジー
ここに「愛」を探しに着たんだ、とは恥ずかしくていえねぇ
2005/05/07 08:43:35
お嬢様 ヘンリエッタ
そんな事ありませんの。
心から願えば、神様はきっと貴方の声に応えて下さいますの。
貴方の心にも、きっと眩しい光があふれてますの。

私にはそれが、わかりますの。絶対ですの。
(266)2005/05/07 08:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
人は生まれながらにして、罪を持ってますの。
本当の人の姿は、翼を持った姿が本来ですの。

罪を背負った人の背中には、翼が無いですの。もがれてしまったからなんですの。
だから私は、翼を貰いに来たんですの。
(267)2005/05/07 08:46:21
お尋ね者 クインジー
お嬢ちゃん、優しいんだな。
だが、一つ忠告しておいてやろう。

この世には、神様の光さえ受けつけねぇ「堕天使」ってのがいるんだ。
おまけに、神様の使い「天使」も、地上人に優しいとは言えねえ。

気をつけるこった。
(268)2005/05/07 08:46:46
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの自由に飛べるクスリに、ちょっと興味。
2005/05/07 08:47:18
お尋ね者 クインジー
お嬢ちゃん、綺麗な翼をもらえるといいな。

あんたみたいな「良い子」なら、きっと神様もとびっきりの翼を用意してくれるさ。
(269)2005/05/07 08:49:00
お尋ね者 クインジーは、この薬の半分は優しさでできている
2005/05/07 08:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
半分は、胃薬ですの?
2005/05/07 08:50:56
お嬢様 ヘンリエッタは、空を飛びたいと、翼が欲しいとの間で、ちょっと心揺れてます。
2005/05/07 08:51:44
お尋ね者 クインジー
じゃ、ちょっくら辺りを見回してくるとするか。
また、会えたらいいな、お嬢ちゃん。
(270)2005/05/07 08:52:38
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなんですの?
でも、きっと、天使さまは、罪をあがなおうとしない人を罰するのんですの。

でも…私とその人達と、外見じゃ区別できないですの。
ちょっと気を付けますの。でも、きっと、天使さまも、心の中をしっかり見てくださいますの。大丈夫ですの。
(271)2005/05/07 08:53:01
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに、この薬は、あんたにはまだ早いぜ。
2005/05/07 08:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、ですの。

私も神様を捜しに行きますの。
御機嫌ようですの。
(272)2005/05/07 08:53:52
お尋ね者 クインジー
じゃ、すまねぇが、一度離れるぜ。(退出)
(273)2005/05/07 08:54:05
お嬢様 ヘンリエッタは、ふわふわの大地を、ふわふわしながら、神様を捜しに行った。
2005/05/07 08:54:29
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/07 08:55:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/07 08:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
この大空に〜 翼を広げ〜♪
 飛んでゆきたいの〜♪
  悲しみのな〜い 自由な空〜へ♪
   翼〜はためかせ〜ゆきたい〜♪
(274)2005/05/07 09:03:20
吟遊詩人 コーネリアス
空に悲しみがない?
ノンノンノン。レディー、そりゃあちょっと夢見すぎだぜ。アーハ?

てわけで、喉を大事にしない似非詩人、コーネリアス参上。
(275)2005/05/07 09:10:42
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、みんなどっかにいっちまったのか。
・・・まあ、こんなアーリィ・モーニングだしな。
健康的でよろしい、イェーア。ってかモーニング・サンが目にキッツー。

[コーネリアスは、適当な雲山に凭れている]
(276)2005/05/07 09:13:03
吟遊詩人 コーネリアス
ん?もう九時か。
てことはそこまでアーリィでもない?
休日にしちゃアーリィか。

ちなみにオレがおとなしめに見えんのは、こんな朝っぱらからシャウトするほど近所迷惑考えない男じゃないんだゼってのを主張するためDEATHヨー?
(277)2005/05/07 09:16:03
吟遊詩人 コーネリアス
しっかしまあ・・・
[コーネリアスは、雲を踏みしめて端まで歩くと、下を覗き込み、叫んだ]
ヒャーオウ、風がきっもちよさそうだねェ!
ミニチュアだ!いや、ミニチュアにしてもミニマム・サイズ!
あんなトコロで人が暮らしてるなんて思えないね!マジでマジで。

・・・これじゃあ、さすがのオレもDEATHりそう。
(278)2005/05/07 09:21:22
吟遊詩人 コーネリアスは、少し考えた後、どこへともなく歩き出した。
2005/05/07 09:23:41
書生 ハーヴェイ
よう、おはよう――って、誰もいないのか。

コーネリアスが、何か言ってたような気がしたが…いや、きっと空耳だな。
天空だし。
(279)2005/05/07 09:56:08
村長の娘 シャーロット
…ここは…どこ…?何で…雲の上を歩けているの…?

私…昨日…死んだはず…。ここは、天国…?
(280)2005/05/07 10:02:07
村長の娘 シャーロットは、記憶を失っているようだ。
2005/05/07 10:03:32
書生 ハーヴェイ
うん? 見ない顔だな。
あんた、誰だ――と、まず俺から名乗るべきだな。
俺は、ハーヴェイ。
あんたは?
(281)2005/05/07 10:05:03
村長の娘 シャーロット
私は、シャーロット…

ハーヴェイ…ね。あなたも死んでいるの?
(282)2005/05/07 10:06:14
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをジロジロみている。
2005/05/07 10:07:25
書生 ハーヴェイ
ん? 何言ってるんだ?

俺は生きてるし、ここは天国じゃないぜ。
(283)2005/05/07 10:08:34
村長の娘 シャーロット
あなたは生きてる…?天国じゃない…?
じゃぁ、私は一体……。あなたに私の姿が見えてるってことは…?

[シャーロットは、状況がのみ込めてないようだ。]
(284)2005/05/07 10:12:12
村長の娘 シャーロット
誰か、教えて…。

私、生きてるの?それとも…死んでいるの…?
(285)2005/05/07 10:16:24
書生 ハーヴェイ
あんたも生きてるってことさ。
まあ――こんなとこじゃあ――

[ハーヴェイは足元の雲に視線をやると、つま先で軽く蹴った]

――天国だと思うのも無理はないが。
ここは雲の大地さ。
あんたも、何かを探しにここに来たんじゃないのか?
(286)2005/05/07 10:18:10
村長の娘 シャーロット
私が、生きてる?!雲の大地…?私がここに来た理由…?

…わからない。さっき、目を覚ましたら、知らない小屋にいた。その後、フラフラ歩いていたらここに辿りついたの…。

――私は、これから…どうなるの…?何をすればいいの…?
(287)2005/05/07 10:23:45
書生 ハーヴェイ
ん? 様子がおかしいと思ったら、あんた、記憶が?

…ふむ。
一時的なものじゃないかと思うが…

そうだな。ひとまず、あんたがしなきゃならないのは――朝飯を食うことじゃないか?
(288)2005/05/07 10:30:40
村長の娘 シャーロット
朝食…何か食べるものはあるのかな?そういえば、少しお腹が空いてる…。雲って…食べられるのかな?

[シャーロットは雲を契り、口の中に入れてみた。]

…うぅ……この雲、固いわ…。
[シャーロットはしょっぱい顔をした。]
(2005/05/07 10:33:52、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
朝食…何か食べるものはあるのかな?そういえば、少しお腹が空いてる…。雲って…食べられるのかな?
[シャーロットは雲を契り、口の中に入れてみた。]

…うぅ……この雲、固いわ…。
[シャーロットはしょっぱい顔をした。]
(289)2005/05/07 10:34:06
書生 ハーヴェイ
ははは!
そりゃあ、無理だ!

俺もこれからだ。よければ一緒に食うかい?
何があったんだか解らんが、飯でも食って落ち着いてからゆっくり考えれば良いさ。
(290)2005/05/07 10:37:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/05/07 10:38:25
村長の娘 シャーロット
ここに来る途中、林檎の木があったわ。ずいぶん高い木だったから、私じゃ届かないと思う。ハーヴェイ…だったわね。あなたなら届きそうな気がするわ。

[シャーロットはハーヴェイと背比べをした。シャーロットの頭が、丁度ハーヴェイの胸あたりに位置している。]

朝は…林檎でいっか?よくわからないけど、後でこの周辺を探索してみるわ。
(291)2005/05/07 10:43:04
書生 ハーヴェイ
よし。なら、俺の小屋に行くか。

大したおもてなしができるってわけじゃないけどな。
(292)2005/05/07 10:43:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「林檎で何か料理してくれるの?」と笑みを浮かべた。
2005/05/07 10:44:26
村長の娘 シャーロット
うん、行く行く。

ハーヴェイ、優しい人ね…。
(293)2005/05/07 10:45:19
吟遊詩人 コーネリアス
Fumblerは、己の胸に道を訊く
羅針盤の指す方へと、歩きゆく
渡り鳥みたいに、頼りになりはしない
けれど大丈夫 言い聞かせて歩く

歩き疲れた頃 見えた光があった
けれどそれは お仲間の焚き火
震える肩寄せ合って 一休みして
中にはずっと 眠ったままのヤツも居たりして

みんな、何かを探してる 探し求めて、旅をする
「それ」が何か、わかりもしないまま
ただひたすら 手探りで 先へ 先へ

Fumblerは、己の胸に道を訊く
揺れる針の指す先を、不安げに見つめ
立ち止まるよりは、悪くなったりしない
だから大丈夫 言い聞かせて歩く
2005/05/07 10:46:06
書生 ハーヴェイ
林檎か。
じゃあ、それも取りに行ってみるか。
俺で届けば良いんだがな。
(294)2005/05/07 10:46:22
村長の娘 シャーロット
料理できない事がバレると、中がバレバレね。

ハーヴェイの中はtarkn?ラッセルはキリだね。
エッタはLEN。後はまだわからないわ。
2005/05/07 10:46:43
吟遊詩人 コーネリアス
…うん、やっぱ「神々の蜜」を、しかもこぼれた蜜すら飲んでないようなヤツがなんか作ろうとしてる時点で間違ってるね!!!

駄作でお目汚ししっつれい、ってか詩人騙りなのに何やってんの!!オレ!!
2005/05/07 10:47:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「届くと思うよ」と微笑み、ハーヴェイの後をついていった。
2005/05/07 10:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
まあいいや。
ともあれ、今回のくっつき候補はハーヴェイとシャロか。
どいつもこいつもアク濃すぎだぜアーハー…
折角一番濃いキャラんなったるって思ってたのにィ。
RP賞、貰えそうになあい。

ギルバートは来るのかな?かな?(笑)
2005/05/07 10:48:32
書生 ハーヴェイ
林檎で料理か。
あんまり聞いたことねえな。

[ハーヴェイは苦笑いを浮かべる。]

それに、俺、料理ってそんなにできんぞ。
(295)2005/05/07 10:50:40
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットと共に、林檎の木へと向かった。
2005/05/07 10:51:33
吟遊詩人 コーネリアスは、草むらならぬ雲むらの裏にいた。
2005/05/07 10:52:14
吟遊詩人 コーネリアス
(オレがまともな詩人だったらイイ感じのBGMでも流してやるところだったんだがな!黙って見てたぜアッハ!)
(296)2005/05/07 10:53:58
書生 ハーヴェイ

Σ

。oO(コーネリアス…(笑)
2005/05/07 10:57:09
書生 ハーヴェイ
そうそう、前の1人事のソフィー=yuruは無いな。

と、言うか……まあ、いいや(笑)
2005/05/07 10:58:39
学生 メイは、雲むらの影にいたコーネリアスを自転車で轢きつつ現れた。
2005/05/07 11:00:38
吟遊詩人 コーネリアス
ごぶふぅっ!!?

メイ!!どうして轢くんだホワイ!?
(297)2005/05/07 11:01:40
学生 メイ
チャオ★彡
メイだよっ!!

そこに人がいたら轢く。それこそ人間の心理だよ!!
(2005/05/07 11:03:20、学生 メイにより削除)
学生 メイ
チャオ★彡
メイだよっ!!

そこに人がいたから轢く。
ただそれだけだよ!!
(298)2005/05/07 11:03:51
学生 メイ
んーー!
コーちゃんは【上の中】ぐらいの轢き心地!!
逸材だね!!今のところナンバー1だよ!オンリー1目指してね!
これからもっと轢くねっ!!
(299)2005/05/07 11:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
オーウ!!それは中々な美学!!
コーネリアス、感動!!


するかァアアアア!!!
(300)2005/05/07 11:05:01
吟遊詩人 コーネリアス
んー、それは喜んでいいのか悪いのか!!
これからも轢かれまくると思うとちょっとバッドな気持ち。
(301)2005/05/07 11:06:34
学生 メイ
感動してよ!!
メイ精一杯の主張だよ!未成年の主張っ!!
(302)2005/05/07 11:07:48
学生 メイ
喜んでよ、喜んでよ!

轢かれまくればきっと悟りひらけるよ!!
(303)2005/05/07 11:08:41
吟遊詩人 コーネリアス
そうか!!なら止める権利はオレにはない!!
けれど他の主張方法もあるZE!!
学校の屋上から叫ぶとか!!な!!
(304)2005/05/07 11:08:54
吟遊詩人 コーネリアス
悟りとか、開いちゃったらうっかりオレのアイデンティティーが崩壊しちまうYO!!
(305)2005/05/07 11:09:49
学生 メイ
学校の屋上から叫ぶと喉痛くなるじゃん!!
いやだいいやだいやだやだいやだい!!

あいでんてぃてぃーって何っ!?
あ!わかったよ!!紅茶だね!!それ美味しいのっ!?
(306)2005/05/07 11:13:02
学生 メイは、キョロキョロとあいでんてぃてぃーをETと一緒に探している。
2005/05/07 11:14:37
吟遊詩人 コーネリアス
アーウチ!!それもそうだNE!!
じゃあしょうがないから雲の上で叫ぼうぜシャーウト!!

そう、紅茶。紅茶の一種。
んなわけあるかあああああッ!!!
(307)2005/05/07 11:15:33
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/07 11:15:49
村長の娘 シャーロット
コーネリアス=1040223
セシリア/レベッカ=7コロビ
メイ=nozomu?
2005/05/07 11:19:15
学生 メイ
いったーーい!!
なにすんのっ!!
か弱くて美しくてちゃーみんぐでドジっこな
アイドルメイちゃんを叩くなんて!!

実は男じゃなくて女なのねっ!?!
(308)2005/05/07 11:20:34
修道女 ステラ
おぉ、神よ……。
朝から皆さん、恐ろしいテンションですの。
わたくし、気圧されっぱなしですわ。
2005/05/07 11:21:02
吟遊詩人 コーネリアス
なんでそーうなるのッ!?

オレはちゃんと男だとも!!
そう、ザ・マン!!
(309)2005/05/07 11:22:27
修道女 ステラ
コーネリアスさまとメイさまは、仲むつまじくていらっしゃるのね。
……あぁ、わたくしも早くあのお方にお会いしたい。

貴方は一体何処にいらっしゃるのですか?
ステラはこんなにお慕いしておりますのに。
幻聴でも良いのです、せめてお声を聞くことが出来れば……。
2005/05/07 11:23:46
修道女 ステラ
おぉ、神よ……。
コーネリアスさまとメイさまの中の人が、ちょっとわかった気がいたします。

私の中の人は、今の時点で誰かあてた人がいらっしゃるかしら?
前世が牧童だと、どなたか気づいてくださったかしら?
2005/05/07 11:25:56
修道女 ステラ
どうでも良いのですが、今から役職が楽しみですわ。
今回は一体何になるのかしら。
今までやったことの無い役職をやりたいですわね。
結社員、霊能者、守護者――、まだまだ未知の役職は沢山ありますもの。
2005/05/07 11:28:03
学生 ラッセル
[Bang!]
[ラッセルは、メイとコーネリアスの額を撃ち抜いた。水鉄砲で。]

 うるさい、黙れ。殺すぞ。
(310)2005/05/07 11:29:36
学生 メイ
男ならか弱くて美しくてちゃーみんぐでドジっこな
楊貴妃もクレオパトラも吃驚な絶世の美女であり松田聖子もたじろぐスーパーアイドルなメイちゃんを叩くはずが無い!
(311)2005/05/07 11:32:08
学生 ラッセル
―――おっと、オレも短気でいかんな。
 まあ鉛玉じゃなかったからラッセル的に良しとしておこう。

 バックファイアがどうたらとマグナムエラーか。詫びに発言ポイントを増やして欲しいところだ。
(312)2005/05/07 11:33:36
学生 ラッセルは、条件反射でメイの額を撃ち抜いていた。 今度は輪ゴム鉄砲
2005/05/07 11:34:01
学生 メイは、学生 ラッセルを自転車で轢いた。「チャオ!らっせるちゃん!!」
2005/05/07 11:34:31
学生 ラッセル
―――おっと、オレも短気でいかんな。
 まあ鉛玉じゃなかったからラッセル的に良しとしておこう。
(313)2005/05/07 11:34:36
学生 ラッセル
ぅぐあっ……
(314)2005/05/07 11:37:54
学生 ラッセル
[その日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された]
(315)2005/05/07 11:38:20
吟遊詩人 コーネリアス
うん、ちょっとオレも自分で自分がうるさいかもって思ってトーンダウンしようかどうか迷ってたとこ。(濡れた髪を掻き上げながら)

>メイ
・・・自転車で人を轢きまくってるギャルのどこが弱いのかと。
その他はまあ否定しないけどね、価値観は人それぞれ。
(316)2005/05/07 11:39:20
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにザオリク。
2005/05/07 11:39:38
学生 ラッセル
[ ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かないメイを排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、番長とメイの暗く静かな戦いが始まった。]
(317)2005/05/07 11:39:51
村長の娘 シャーロットは、両手に林檎を抱えてて戻ってきた。
2005/05/07 11:39:56
村長の娘 シャーロット
美味しかった、林檎ケーキ…。ハーヴェイだったかな?料理すっごく上手だった。

背も高いから、こんなに沢山林檎とってくれたんだ。とりあえず…重いから此処に置いて…。

[シャーロットは雲で作ったテーブルの上に林檎を置いた。]
(318)2005/05/07 11:42:14
学生 ラッセル
 ふう、ありがとう、偽詩人。
 お礼に言葉を贈ってやろう。

『詠は技量ではない、心だ』
 詠えないと思う心が、己の詠を戒めるのだ。覚えておけ。
(319)2005/05/07 11:42:15
学生 ラッセル
……何を馬鹿に付き合ってるんだろう、オレは。
 いかんな、あまりのうるささに出てしまったせいか。

 ようやく、観察対象が来たな。楽しみにしているぞ。
2005/05/07 11:42:51
村長の娘 シャーロットは、初めて聞く声に気づき、不安そうに辺りを見回した。
2005/05/07 11:43:01
学生 ラッセル
 ん? 見知らぬ小娘だな。

 どこの観光客か知らんが、とっとと失せることだ。飛び降りる度胸がないなら、オレが殺してやる。
(320)2005/05/07 11:43:54
吟遊詩人 コーネリアス
>シャーロット
おお?さっきのリンゴなレディーか。
初めまして、オレはコーネリアス。
怯えてるみたいだからシャウトは我慢しておくぜ。

>ラッセル
・・・アーハ、どっかでそんな言葉を聞いた覚えがあるが、まあ気のせいか。ま、がんばるか。公開も後悔もしないようにこっそりステルスながら。
(321)2005/05/07 11:45:07
村長の娘 シャーロット
…だれ?あなたは……
(322)2005/05/07 11:45:14
雑貨屋 レベッカは、花壇をつくりあげると雲べらと雲シャベルを仕舞った。
2005/05/07 11:46:49
村長の娘 シャーロット
長髪の人は…コーネリアス…ね。

私はシャーロット。此処に何をしにきたかわからないけど、よろしくね。
(323)2005/05/07 11:46:49
村長の娘 シャーロットは、「小娘」という言葉に敏感に反応した。
2005/05/07 11:47:12
雑貨屋 レベッカ
おはよー。もうすぐお昼ね。
あら、お客さんが増えたのね。こんにちわ、シャーロット。
(324)2005/05/07 11:48:45
吟遊詩人 コーネリアス
ボォイ、小娘などと呼ぶくらいなら、せめてガールと呼んだらどうだ?

シャーロット?O.K。
ま、何がしたいのかなんてオレもまだまだわからないから、そう深刻になることもないとアイム・シンギング。
(325)2005/05/07 11:49:41
村長の娘 シャーロット
茶の髪をした人、初めまして…こんにちは。

どうして…あなたが私の名を知ってるの?
(326)2005/05/07 11:50:53
修道女 ステラ
[神よ――…、望むのは罪でしょうか。
わたくしの祈りは届くことなく、空気に紛れて消えるだけなのでしょうか。
これほどまでに、貴方のお側に参りましたのに……。

どれ程に手を伸ばそうとも、この指があのお方に触れる時は訪れず、あの日交わした他愛のない約束すら、未だ果たされる事はないのです。
あぁ、いっそこのまま時を止めてしまえるのなら……。
希望へと続く未来を断ってしまるのなら……。
そうすれば、何かを希求して胸を焦がすことも無く、ただ安らかでいられますでしょうに。]
2005/05/07 11:51:31
雑貨屋 レベッカ
あら、今名乗ったわよ?
ふふふ。ひょっとしたら昔のあなたを知ってるかもね。

。o○( 失った記憶は、ゆっくり取り戻すほうがいいよね…

ゆうべ雨雲を見つけたから、水は使い放題よ。ティーパーティーにしましょう。
(327)2005/05/07 11:55:29
学生 ラッセル
……こんな雲の上まで来たのだから、普通考えられる理由は3つ。

 一つは、探し物がある場合。人でも夢でもな。
 一つは、観光客。危険を知らず、命を落とす。
 そしてもう一つは―――天使を狩る場合、だな。生きるために。

 まあ、そこの売り子みたいなイレギュラーも、いないではないがな。
(328)2005/05/07 11:55:47
学生 ラッセルは、誰にも気づかれぬ早さでレベッカの首筋をクイックドロウ
2005/05/07 11:56:19
雑貨屋 レベッカは、林檎ひとつ頂戴。うさぎカットに剥いてお皿に並べた。
2005/05/07 11:56:30
学生 ラッセル
(余計な真似はするな。
 次は額だ)
(329)2005/05/07 11:56:56
村長の娘 シャーロット
昔の私…?茶の髪の人、私を知ってるの…?私はあなたを知らないわ。

そこの…赤毛の男のこともね。赤毛の言う3つ…私は何かを探しに来たのかもしれない…。観光でないのは、たしかだと思うわ。
(330)2005/05/07 11:58:59
吟遊詩人 コーネリアス
マッハ(エレギの名)、オレもイレギュラーになるのかねえ・・・。
2005/05/07 12:00:00
修道女 ステラ
[神よ――…、戻ることの無い時を、狂おしいほどに希求するわたくしを、愚かだとお思いでしょうか?
未だ叶わぬ祈りを捧げ続け、自らの心を磨耗させ続ける、このわたくしを……。
それでも、わたくしはあのお方を忘れる事が出来ないのです。
こうして祈りを捧げ続けることでしか、あのお方をわたくしを繋ぐ糸を、保つことが出来ないのです。]
2005/05/07 12:00:13
雑貨屋 レベッカ
う、髪に隠れて見えないはずなのに…>首

パタリ ⊂⌒⊃。A。)⊃
(331)2005/05/07 12:01:14
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカにザオリク。
2005/05/07 12:02:22
吟遊詩人 コーネリアスは、オレ、ザオリク役ですか。
2005/05/07 12:02:32
村長の娘 シャーロットは、もくもくとうさぎカットの林檎を食べている。
2005/05/07 12:06:16
学生 ラッセル
 そうか。なら命じてやろう。

[コーネリアスは、ラッセルの命で、ザオリク番長になった!]
(332)2005/05/07 12:06:29
雑貨屋 レベッカは、むくむくと生き返っている。かゆい、うま。
2005/05/07 12:06:45
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカをロケットランチャーで吹き飛ばした。飼育係かよ!!
2005/05/07 12:07:10
修道女 ステラ
[あぁ――…、  さま、お慕いしております……。
わたくしは、わたくしは、これ以上は耐えられませんの……。

早く合いに来い、バカヤロ――――!!
何時まで焦らしてやがるつもりだ、ですわ!!
うぅ、仕方の無い事だと、わたくしはわかっているのです。
でも、でも、せめて一言の断りぐらい下さってもよかったじゃないですの!
うぅぅ、自棄酒してやりますわー!
酒ですわ!
酒をもってこいですの!!]
2005/05/07 12:07:32
雑貨屋 レベッカは、☆になった。
2005/05/07 12:08:36
雑貨屋 レベッカ
うあーん!

おたよりちょうだーい!
(333)2005/05/07 12:10:03
吟遊詩人 コーネリアス
ところでずうっと気になってることがあったんだ。


番長ってなんだいラッセル。
(334)2005/05/07 12:10:25
学生 ラッセル
……そんなことも知らんのか……

 詩人。本を読み直してこい。
 番長は番長だ。ノリとハートで理解しろ。
(335)2005/05/07 12:12:10
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに「人間にもどったら帰ってこい。」
2005/05/07 12:13:18
吟遊詩人 コーネリアス
O.K、ノリとハートか!ノリとハートこそが番長か!理解した!!
(336)2005/05/07 12:14:11
雑貨屋 レベッカは、店からごそごそ、紅茶をもって登場。鼻の頭が赤い。
2005/05/07 12:20:24
雑貨屋 レベッカ
おはよー、すっかり寝坊しちゃったわ。
あら、移民のかたが増えたのね。よろしくね、シャーロット。
(337)2005/05/07 12:20:44
雑貨屋 レベッカ
わたしはレベッカ・コピー。
お☆さまになった本体の代わりを務め、ファンシーショップれべれべを守るのが任務。

速効で鼻押されそうな気がしてならないな…どきどき。
2005/05/07 12:23:19
村長の娘 シャーロットは、林檎を食べながら眠ってしまったようだ… (離席)
2005/05/07 12:23:45
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカにうろたえた。
2005/05/07 12:24:43
学生 ラッセルは、シャーロットを抱え上げると、黙って部屋に置いてきた。
2005/05/07 12:24:59
雑貨屋 レベッカ
コーちゃんも紅茶いかが?
あら、だれか林檎剥いてくれたのね。
いただきまーす♪
(338)2005/05/07 12:29:36
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに「ひゅー」と音のしない口笛を吹いた。パワフル。
2005/05/07 12:30:00
学生 メイ
チャオ!レベッカちゃん!!
もしかしてその紅茶が「あいでんてぃてぃー」っていうの!?
(339)2005/05/07 12:31:26
吟遊詩人 コーネリアス
え?あ、ああ、ハイ、いただこうかな・・・
や、あれ?さっきのレベッカは?
・・・まあいいか!

[コーネリアスもうさぎリンゴを食べ始めた]
(340)2005/05/07 12:31:41
雑貨屋 レベッカは、籠のE・Tに手を振った。 トモダチ♪
2005/05/07 12:34:51
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、黙って紅茶を飲んでいる]
(341)2005/05/07 12:35:03
雑貨屋 レベッカ
あらメイちゃん。チャオ!
ローズヒップティーとカモミールティーはあるけど、アイデンティティーは今品切れなのよね…ゴメンネ。

次の仕入れのとき、注文してみるわ。
(342)2005/05/07 12:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、…あるんだ、アイデンティティー。
2005/05/07 12:35:45
学生 メイ
わぁーい!ありがとう!レベッカちゃん!!
自転車磨いて楽しみにしてるね!!
(343)2005/05/07 12:37:04
学生 メイは、紅茶に角砂糖を8個いれてのみはじめた。
2005/05/07 12:38:04
修道女 ステラ
あら、メイさん甘党ですのね……!
2005/05/07 12:38:59
雑貨屋 レベッカ
この人数だとすぐ林檎がなくなっちゃうね。

[レベッカは、次のリンゴをウサギカットにしてお皿に並べた]
(344)2005/05/07 12:40:06
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、リンゴには手をつけない。
 そのまま食べると危険な幻覚リンゴと知っているから]
(345)2005/05/07 12:42:54
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん、その自転車大切にしてるね。宝物なの?
(346)2005/05/07 12:44:29
雑貨屋 レベッカ
武器の需要は、ラッセルくんとコーネリアスさん。
クインジーさんも、窮地になれば買ってくれそう。
仕入れリストに加えようかな♪
2005/05/07 12:48:26
学生 メイ
メイの宝物だよっ!
ていうかパパがくれたの!!
パパも昔この自転車でETと空をとんでぶいぶい言わせてたんだって!
(347)2005/05/07 12:49:59
学生 メイは、自転車をからこぎしつつ自信満々に言った。
2005/05/07 12:51:35
雑貨屋 レベッカ
そっかぁ。
ぴかぴかだもんね。すごく大事にしてるって、すぐわかる。

仕入れリストに自転車用品も加えておくから、なにかあったらうちの店をヨロシクね♪
(348)2005/05/07 12:56:14
学生 メイ
わ〜!レベッカちゃん有難う!
ETもレベッカちゃんにお辞儀してっ!!

[ETはペコリとレベッカにお辞儀をした]
(349)2005/05/07 13:03:47
学生 メイ
じゃあちょっとメイはおなか空きすぎて臨死体験できそうだから
お昼御飯捜索のためにでかけてくるね!
行くよ!ET!!
(350)2005/05/07 13:09:26
学生 メイは、ETを籠に乗せて空に飛び立った。
2005/05/07 13:10:33
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん、どういたしまして♪

番長さんもいるし、天使なんて怖くないよね。
この植民地を、気軽に自転車で走り回れるように守って頂戴ね。ヨロシク♪
(351)2005/05/07 13:11:06
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに手を振って、学生 ラッセルに向き直った。
2005/05/07 13:13:42
雑貨屋 レベッカ
。o○/ 表だっては商えない品は、裏口で受け付けてるから。
  /  武装、弾薬とか、本国ほど豊富じゃないけど、
 /   いちおう揃ってるよ。

[レベッカは、ラッセルに耳打ちした]
(352)2005/05/07 13:17:11
雑貨屋 レベッカ
さて、わたしもおなかすいたし、店の整頓があるから引っ込むね。

うちはなんでも商ってるから、気軽に立ち寄ってちょーだい♪
(353)2005/05/07 13:18:20
雑貨屋 レベッカは、「れべれべ」の奥に消えていった。
2005/05/07 13:18:33
学生 ラッセル
 相変わらずめざとくアコギなヤツめ。
 まあ、利害が反さぬ限りは生かしておくがな。

(あいつも、すっかり表と裏が同一化してきたな)
(354)2005/05/07 13:22:46
吟遊詩人 コーネリアス
(この村は人外ばっかりかYO。)
(355)2005/05/07 13:39:23
吟遊詩人 コーネリアス
いまんとこの前世予測
ラッセル=卍確定、というか隠すつもりがないなw
レベッカ=ローズ 可能性は高いけどセシリアかも
メイ=ハーヴ 騙りの可能性もあるかなーと思ってる

他わからん。
2005/05/07 13:41:33
学生 ラッセル
(ザオリク番長、お前もな)
(356)2005/05/07 13:42:19
吟遊詩人 コーネリアス
(むしろこの村、人外がデフォの様な気がしてきた)
(357)2005/05/07 13:44:01
吟遊詩人 コーネリアス
(それはザオリクが唱えられるから?)
(358)2005/05/07 13:45:39
学生 ラッセル
(○○れるから)
(359)2005/05/07 13:47:35
学生 ラッセル
正解:喰われるから
2005/05/07 13:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
(○○れるってなにー!?)
(360)2005/05/07 13:48:57
学生 ラッセル
 だから、喰われるだ。
2005/05/07 13:52:00
吟遊詩人 コーネリアス
喰われる。


…。
2005/05/07 13:52:04
吟遊詩人 コーネリアス
い、いやだっ、オレはアイツとは違うッ、違うんだあああ・・・
2005/05/07 13:52:36
冒険家 ナサニエル
「もしもし……ナサニエル、起きてください!
もうお昼ですよ!」
2005/05/07 13:54:08
冒険家 ナサニエル
ん……?
あぁ、おはよう……
(361)2005/05/07 13:55:01
冒険家 ナサニエルは、もぞもぞと起き上がってきた。
2005/05/07 13:55:07
冒険家 ナサニエル
「いつまで寝ているんですかっ、貴方はっ。
ねぼすけさんはめっですよ?」
2005/05/07 13:56:07
冒険家 ナサニエル
ん、ええ……
うん―随分寝ていたかな?
……ありがとう、お嬢さん。
(362)2005/05/07 13:57:32
冒険家 ナサニエルは、寝起きの頭を抑え、辺りをみまわした。
2005/05/07 13:57:54
冒険家 ナサニエル
「うふふ、きょろきょろしても見えません。
貴方の頭の中にいるんですから。」
2005/05/07 13:59:01
冒険家 ナサニエル
……声?
わ、私、まだ疲れているのか……
(363)2005/05/07 13:59:58
冒険家 ナサニエル
「ナサニエル、疲れているの?
やっぱり、ベットに寝なくちゃ休まらないですよね。
まったく、だからあの子は……」
2005/05/07 14:01:49
冒険家 ナサニエル
い、いや、別に眠くは……
(364)2005/05/07 14:03:41
冒険家 ナサニエルは、ふらふらと立ち上がり、村に向かって歩き始めた。
2005/05/07 14:04:16
冒険家 ナサニエルは、ぶつぶつと呟きながら、空き家の中に消えていった。
2005/05/07 14:05:37
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは、店から広場を眺めてみた。]

あら、ナサニエルがいなくなってる…
目を覚ましたのね。
(365)2005/05/07 14:08:12
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、構えていたライフルを素早くしまった]
(366)2005/05/07 14:08:17
雑貨屋 レベッカ
〜何を売ろうかなリスト〜

商品
武器 |自警団長 アーヴァイン
   |村長の娘 シャーロット
   |書生 ハーヴェイ
   |雑貨屋 レベッカ
信仰物|修道女 ステラ
火器 |学生 ラッセル
自転車|学生 メイ
猫関連|文学少女 セシリア
楽譜 |お嬢様 ヘンリエッタ
クスリ|お尋ね者 クインジー
   |冒険家 ナサニエル
楽器 |吟遊詩人 コーネリアス
   |異国人 マンジロー
2005/05/07 14:16:23
文学少女 セシリア
こんにちは。

ケット「おいおい。おまえら飛ばしすぎだぞ!」
(367)2005/05/07 14:38:38
文学少女 セシリア
ケット「まだ5人来る奴のことも考えろってんだよな」
(368)2005/05/07 14:40:19
文学少女 セシリア
ケット「後から来た奴、特に最後のやつのために、自分のRP、特に背景についてメモで書いておくと分かりやすいんじゃねーか?これは俺様からの提案だ!後から来た奴にもすんなり村に打ち解けて欲しいからな」
(369)2005/05/07 14:42:20
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/07 14:42:50
文学少女 セシリア
あら、誰もいないようね。ケットは誰もいないところで、何ほえているの?

ケット「ヘンリエッタ。セシリアのミスのフォローありがとよ。俺がこっそり直しておいたぜ」
(370)2005/05/07 14:44:09
文学少女 セシリア
さてと、私は天気がいいからお出かけしてくるよ。この村に何があるか探検したいしね。
(371)2005/05/07 14:44:53
吟遊詩人 コーネリアス
正直、トバしすぎはオレも思ってた。
pt的にもヤヴァイしな!そろそろ黙るぜヒャッホウ!!
(2005/05/07 14:54:34、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
そうだな!ちょっとトバしすぎたな!!
ptもヤバイしそろそろオレは温存モードでGO!GO!!いや、GOしちゃだめだー!?
(372)2005/05/07 14:55:29
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/07 14:56:05
吟遊詩人 コーネリアス
FEAR系のノリで。
2005/05/07 14:59:41
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ふむ、予想通りの騒がしさですね。
.。oO(はじまってまだ半日だよなぁ、うん…)
こんにちは、私は交易商のベンジャミンて者です。
以後お見知りおきを。。。
(373)2005/05/07 15:00:39
交易商 ベンジャミン
男前しかいないので気付いたらこのキャラを選択しとりました(コラ
この時点で覚悟は出来とります。
とりあえず占い師だけはダメだな・・・、うん。
2005/05/07 15:02:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/07 15:28:16
雑貨屋 レベッカ
〜中のひと大胆予想〜

yuru      村長の娘 シャーロット
          書生 ハーヴェイ
7koroibi  雑貨屋 レベッカ
LEN       修道女 ステラ
suzukiri  学生 ラッセル
nozomu    学生 メイ
yakitako  文学少女 セシリア
          お嬢様 ヘンリエッタ
magechan  お尋ね者 クインジー
teko      冒険家 ナサニエル
hijiri    吟遊詩人 コーネリアス
          交易商 ベンジャミン
tarkn1999 異国人 マンジロー
2005/05/07 15:43:31
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/07 15:48:20
吟遊詩人 コーネリアス
暇だし、なんでマッハかと。
某悪魔も泣く悪魔狩人シリーズ3のコラムを読んでたんです…。
…音速のマッハでもいいですが。
2005/05/07 15:48:32
雑貨屋 レベッカ
あら、ベンジャミンさん!
いつもお世話になります。卸して欲しい品物があるので、あとで裏口に来てくださいな。
(374)2005/05/07 15:51:11
雑貨屋 レベッカ
>>359
>>360
[炙][ら]れるから、かな…
2005/05/07 15:58:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/07 16:06:59
お嬢様 ヘンリエッタは、歌を口ずさみながら、雲の上を散策して居た。
2005/05/07 16:07:44
お嬢様 ヘンリエッタ
飛べない空も〜 諦めないの〜♪
 眩しい翼〜 貴方が心にくれたから〜♪

I want you to take me sky-high.
 儚い夢でも〜♪
I want you to take me sky-high.
 いつかは〜 なりたい〜 貴方だけの…


何でしたっけ、歌詞忘れてしまいましたの。
(375)2005/05/07 16:08:28
学生 ラッセル
(著作権問題には気を付けよう。レベッカとか)
(376)2005/05/07 16:09:33
交易商 ベンジャミン
ああ、レベッカさんこんにちは。分かりました。
こちらに来てからというもの忙しい事この上有りませんが、
お得意様に迷惑を掛けてはいけませんからね。

出来れば天使さまと交易でもしたいのですがね。。。
何故か私に対しては顔を見ただけで逃げるのです。
.。oO(なんでだろう…)
(377)2005/05/07 16:10:04
雑貨屋 レベッカ
綺麗な歌ね…
花壇のスターチスも、喜んで紫色を咲かせているわ。

ありがとう、お嬢ちゃん、お名前は?
(378)2005/05/07 16:13:31
交易商 ベンジャミン
よし、ここは結社もといテレパスだ。
そして即COしてみよう(ダメデス
2005/05/07 16:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
結構人居るんですの。

赤毛のお兄さまが、なんか怖いですの。
殺されたら、わたしは死んだ二人のお姉さまの様に復活したり出来そうにないですの。

きゃっ! 噂をすれば影ですの。
(379)2005/05/07 16:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタですの。

神さまは、何処にいるか知りませんか?
知ってたら教えて欲しいですの。
(380)2005/05/07 16:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリって、呼んで下さって結構ですの。

処で、天界の雑貨屋さんですの?
もしかして翼は扱ってますか?
(381)2005/05/07 16:16:56
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはですの、ベンジャミンさん。
交易品に翼は在りますの?

わたし、真っ白な翼がほしいですの。
(382)2005/05/07 16:19:07
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/07 16:20:06
雑貨屋 レベッカ
わたしはレベッカ。
ファンシーショップ「れべれべ」もヨロシクね。

ひょっとしたら神様は、もっと高い高いところにある、綺麗でまあるい雲にいるのかもね。

[レベッカは、たまたま見えていた真珠雲を指差した。]
(383)2005/05/07 16:21:12
雑貨屋 レベッカ
>>377
ベンさん、眩しいのよね…。目がくらみそうなほどに。
(384)2005/05/07 16:23:02
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだったんですの。
あのまあるい雲まで飛んでいける翼が欲しいですの。

あれ、でもでも、神さまにあいに行くのは翼を貰う為ですの。
でも、行くには翼が必要ですの。
矛盾ですの。無理ですの。本末転倒ですの。

困ったですの。
(385)2005/05/07 16:24:29
交易商 ベンジャミン
こんにちはヘンリエッタ嬢。
翼ですか、難しいですね・・・。
手に入れられない事もないですが、少々高くつきますよ。
よろしければ今夜中にでも仕入れて、、、おっと。
上手くいけば明日にはお見せできるかもしれませんよ。
(386)2005/05/07 16:25:32
雑貨屋 レベッカ
翼は、いまちょっと在庫がないなー。ごめんね、ヘンリエッタ。

代わりにしてはささやかだけど、これ、倉庫に混じってたの。よかったら貰って頂戴。

[レベッカは、ヘンリエッタに風車を手渡した。風を受けてくるくる廻っている、ヘンリエッタの服と同じまっ赤な風車。]
(387)2005/05/07 16:26:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ファンキーショップ「へべれけ」覚えましたの。
必要な物があったら買いに行きますの。

取り合えず、お洋服と…あと…、いえ、取り合えずそれだけ欲しいですの。
着替えとか余り持って来てなかったですの。

ファジーショップだったかしらなの。
間違えて覚えてたら申し訳ないですの。
(388)2005/05/07 16:30:16
吟遊詩人 コーネリアス
>ファンキーショップ「へべれけ」

やべえ、ツボった。
2005/05/07 16:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
お願いしますなの、ベンジャミンさん。
期待してますの。
明日が楽しみですの。
(389)2005/05/07 16:31:44
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
お待たせ!
(390)2005/05/07 16:32:58
踊り子 キャロル
みんな盛り上がってるみたいね!
(391)2005/05/07 16:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
残念ですの、レベッカさん。

でも、ベンジャミンさんが入荷してくれるみたいですの。大丈夫ですの。

あと風車ありがとうですの。雲の上は風が強くて、近くの雲に刺しておくと、風の強さが分かって便利かも知れないですの。

最初、ふうしゃって聞いて、貰ったらどうしようかって悩んだのは、秘密ですの。
(392)2005/05/07 16:34:59
踊り子 キャロル
…まだログとか全部読んでません、ごめんなさい!
でも気になって村に入らずにいられなかったの…いまから読むから許してね?
2005/05/07 16:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
このテンションと内容のまま行ったら、きっと最初にうるさがられて雲の下に突き落とされそうですの。

人になれると良いのですけど、天使になってしまったら困りますの。堕天使さんや信者さんになっても、何かの役になっても、困りそうですの。

わたしは翼を求める人のままで居たいですの。
2005/05/07 16:37:50
雑貨屋 レベッカ
>>386
仕入れて…
ベンジャミンは、村に出入りするひみつの方法を知っているらしいわね。
2005/05/07 16:40:34
雑貨屋 レベッカ
あら、キャロルじゃない。盛り上がってるよー♪

>>392
あはは、ふうしゃじゃ困っちゃうよね。大きなふうしゃで発電とかしたら、ずいぶん便利だろうけど。
(393)2005/05/07 16:43:31
異国人 マンジローは、ぶらりと人のいる場所へ戻って来た。
2005/05/07 16:43:56
雑貨屋 レベッカ
あらあら、どんどん集まってきたね。

[レベッカは、リンゴをたくさん剥いた。うさぎカットで。]

他の果物ってないのかな。ベンジャミンはなにか積んできてない?
(394)2005/05/07 16:46:45
異国人 マンジロー
おや、初めて見る顔が何人かいるな。
俺はマンジロー…貧乏旗本の三男で、まあ気楽に諸国をぶらついている……


などと言っても、わからないかもしれぬような小さいお嬢ちゃんもいるな。適当に、見知りおいてくれ。

[マンジローは楽しげに笑んだ]
(395)2005/05/07 16:46:55
交易商 ベンジャミン
これはマンジロー殿にキャロル嬢、お初にお目にかかります。
私は交易商をやっているものです、以後お見知りおきを。
(396)2005/05/07 16:48:23
踊り子 キャロル
レベッカさんこんにちは。
林檎もらっていいかしら?
一踊りしたからお腹が減ってきちゃって…
(397)2005/05/07 16:48:32
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローにこんにちは♪と微笑んだ。
2005/05/07 16:49:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/07 16:49:21
交易商 ベンジャミン
果物でしたら色々と取り揃えてありますよ。
日持ちもしませんので、多少でしたらお分けして差し上げますよ。
(398)2005/05/07 16:50:24
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルにリンゴを勧めた。
2005/05/07 16:50:26
雑貨屋 レベッカ
>>398
やった♪ベンさんの奢り♪

果物運ぶの手伝うね。一緒に行きましょ。
(399)2005/05/07 16:51:48
異国人 マンジロー
交易商か。さぞかし珍しいものを取り扱っているのだろうな。


あいや、むしろ、俺の本国の物品などの方がそなたにとっては珍しい商品なのだろうかな?
(400)2005/05/07 16:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさん、キャロルさん、初めましてですの。
ヘンリエッタですの。ヘンリと呼んで下さって結構ですの。

処でうさぎさんカットの林檎は欠点が在りますの。
可愛くて食べるのに忍びないですの。
(401)2005/05/07 16:54:41
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは、道すがらベンジャミンと内緒話]

。o○/ この村には火器とクスリの需要があるよ。
  /  火器はうちにもいくつかあるけど、クスリ
 /   のほうは日保ちしないから…そっちの在庫
/    はどう?
(402)2005/05/07 16:54:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
67
1
55
47
19
9
65
27
31
29
13
12
51
7
54
9
33