人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
私、此処に来て早々…殺されたと思った。でも…生きてる。如何して…?
私は自分の名前しか覚えてない…。此処にどうやってきたのか、何をしにきたのか…全然分からない。
何か…大事なモノを忘れてる気がする。
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは何を求めてここへ来たのだろうか。いまだ、彼の口からそれは語られていない。
彼はセシリアと同じ船で天空に来たのだという。だが、セシリアはそれを全く覚えていない。
セシリアが連れている、来た時には連れていなかった筈の、猫の姿をした「ケット・シー」が何者なのか興味を持っているようだ。]
雑貨屋 レベッカ
営業スマイルには、裏がありそうなおねーさん。
ファンシーショップ「れべれべ」には表口と裏口があるらしい…

ロザリオ to ステラ
マタタビ to セシリアの猫 ケット様
踊り子 キャロル
好奇心旺盛な「永遠の踊り子」
愛がないと生きられない、多感なお年頃。
パレードに出るため、天使のようなダンスと歌を身につけたいと思っているの。
みんな、私と踊りましょう!
文学少女 セシリア
村人:[村]人間・村人・地上人
人狼:[天]天使
妖魔:[堕]堕天使
狂人:[信]信者
占い:[炙]グリル隊員
守護:[救]レスキュー隊員
結社:[通]テレパス隊員
霊能:[監]チェック隊員
お嬢様 ヘンリエッタ
自由にはばたく翼が欲しいですの。
でも天使さんは、翼をもがれた人が再び翼を持つ事に嫉妬なさってる見たいですの。
天使さんに遭わずに神様に直接お願いしないといけそうに無いですの。

誰ですの、わたしが大きな勘違いしてると今言ったのは?
お尋ね者 クインジー
>セシリア
サンキュー
冒険家 ナサニエル
一般ピープル。
吟遊詩人 コーネリアス
自他共に認める「黙っていれば美形なのに…系」
詩人騙り。歌わずやたらシャウトしてるだけ
ちなみに相棒はエレキギターの「マッハ」

天空に来た理由:不明
メイによる轢き心地調査:上の中
ラッセルによる番長任命:ザオリク番長
異国人 マンジロー
自称「貧乏旗本の三男坊」。
自国の漫遊に飽きて諸国を遊説している内に、気付いたら天空へ来ていた。
本人はあまり大事だと思っていない模様。
世界各地に知合いは多いらしいが、天空ではさすがに出会わないだろうな、と思いつつのんびりしている。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ