人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 3日目 (3)
医師の養女 ニーナは、24時間村の癖が抜けない・・・また後で来るわ。
2005/02/07 20:57:59
医師の養女 ニーナは、>>1:313の意味がわかった。誤解してたわ・・・
2005/02/07 21:13:31
村長の娘 シャーロット
ああ、非霊能者したほうがいいのかな?
まぁ霊能者じゃないよ、と

で、

9、今日は能力者吊りを始めるか灰色を削るか。
今日は灰色がいい。
(198)2005/02/07 21:19:28
双子の片割れ ウェンディは、よよよよろれりひ〜。
2005/02/07 21:31:41
双子の片割れ ウェンディ
疲れたの……ただいまぁー。

目についたから言うけど。
>>187 責任感強そうなので占いをセットするときは何か言うのでは?
……って意味不明よハーヴさん。責任感強いってわたしが真前提でものを言ってるのに(それとも責任感ある狂人って言いたいの?)、占いセットに何も言わなかったから疑わしいっていうの?
占いを合わせるのは、昨晩ギル兄に確認されたときに大丈夫って言ってるじゃない。
今日の占い結果は早く言わないと迷惑かかると思って頑張ったけど、これから毎回占いセットの度に確認の鳩を飛ばせっていうならそれは勘弁して。
難癖つけるなら別のところにしてちょうだい。ぷんすかぷん。
(199)2005/02/07 21:31:24
双子の片割れ ウェンディ
あとギル兄フライングの罪だけど、「書生さんに白出した点でオードリ株上昇」とか言わなければステラさんが黒出ししたかもしれないのに。ぷんすかぷん。
(200)2005/02/07 21:36:07
双子の片割れ ウェンディは、牛乳を一気飲みした。カルシウムカルシウム…。
2005/02/07 21:37:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、なにげなくぷんすかぷん。
2005/02/07 21:38:34
双子の片割れ ウェンディ
待ちかまえて登場した感満点のハーヴさんも、軽いノリのリックも同じぐらい怪しいわね。
これは言動よりも、今後の二人の判定で判断したいわ…。
(201)2005/02/07 21:47:14
双子の片割れ ウェンディ
れいのう……一発変換されないから、これはキライー。
霊媒(一発へんか〜んv)は、ハーヴ真・リック狼か、リック真・ハーヴ狂なわけね。
……パパ真・リック狼・ハーヴ狂とかもあり得るのね……。
(202)2005/02/07 22:01:31
双子の片割れ ウェンディは、ローズさんは何にぷんすかぷん?
2005/02/07 22:01:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに共感してみただけだった。
2005/02/07 22:13:12
異国人 マンジロー
取り急ぎ現状確認した。
霊能者の皆様方、急かしたようで恐悦至極。
とりあえず今のところ判明したのは
【ハーヴェイ殿は真か狂】といったところか。
議論に参加出来なくてすまぬが、村人側の皆、頑張って頂きたい。狼陣営は襲撃失敗で多少なりとも焦っておるかもしれぬからの。妖魔襲撃なら情報も出て参ろう。
(203)2005/02/07 22:14:27
双子の片割れ ウェンディ
>>202 あ、ハーヴ真・リック狂もありね。
(204)2005/02/07 22:20:50
未亡人 オードリーは、体力・気力ゼロ。
2005/02/07 22:23:18
村長 アーノルドは、でも人数奇数だから1日延びたわけではないのだよ(ボソ
2005/02/07 22:24:43
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/07 22:25:08
未亡人 オードリー
はあい、真占師なのに吊られたい能力者NO.1目指すオードリーです!
ええ、どんどん挑発して行きますよ!
なにより、今日は仕事がむちゃくちゃ忙しくて昨夜から吊りたいコールを一身に受けてもう気力・体力ゼロですから!残念!!
(205)2005/02/07 22:25:11
未亡人 オードリー
他ふたりの占師に私を占って頂きたいわ。
どうせふたりとも偽なんだから、占いの結果に意味なんてないってゆーの!
私を占って私の妖魔疑惑を晴らして頂きたいわ。
そして、私は襲撃される前にウェンディを占いたい。
あの三票が怪しい…ケネスさんは私吊りに反対してたから、ウェンディを怪しんで一票入れてくれたのかもしれないけど、それにしても総計3票は怪しい…人狼が真だと思わせる為に細工した、狂人か妖魔だと思うわ。
最悪、妖魔だったら困るわ。
(206)2005/02/07 22:28:53
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/07 22:29:17
書生 ハーヴェイ
>>199
あー、難癖つけてごめんなさい!
でもオードリーさんも>>2:513で確認に来たし
普通なのかな〜とか思って

ま、実際ランダムになってたって言われたらどーしようかと思ってたし・・・愚痴の一種だと思ってくださいm(_ _)m
(207)2005/02/07 22:33:04
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイに、…わたしもイキオイで書いちゃった。カルシウムカルシウム…
2005/02/07 22:36:16
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリー、
人狼以外が3票集めるのは難しいわよ。
(208)2005/02/07 22:35:59
双子の片割れ ウェンディは、3票入れられてコンチクショーなのはわたしだ〜〜っ!
2005/02/07 22:37:50
書生 ハーヴェイ
>>200
あの・・・それって白確定よりメリットあります?
(209)2005/02/07 22:37:54
村長 アーノルド
村長のつぶやき
能力者全員偽っぽいんだよねえ。
(210)2005/02/07 22:38:27
書生 ハーヴェイは、うんうん結社員も含めてね・・・
2005/02/07 22:42:30
村長 アーノルド
アンケートプリーズ。
議論の時間が少ない≒敵に有利なのだよ。

後能力者の皆さんへ
【更新直後に結果を言えない場合はあらかじめ書き置きを残していきたまえ】
(211)2005/02/07 22:44:41
双子の片割れ ウェンディ
>>209 ごめん。そうね、確定白は、それはそれでおめでたいんだけど、今のままだと占い師3人とも同じ結果言ってるだけだからキモチワルイのよ。
(212)2005/02/07 22:45:41
書生 ハーヴェイ
僕の来られる時間帯は22:00〜ですけど
何とかなるかな・・
(213)2005/02/07 22:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
多分、一番偽っぽいのは結社員なんだけど……、
それはおいておこうかしら。
(214)2005/02/07 22:48:08
村長 アーノルド
このまま行くと確定黒とか出そうだな。
それはそれで面白いがな。
(215)2005/02/07 22:48:57
未亡人 オードリー
○アンケート回答(1)
1、占い希望
■ウェンディ
□ニーナ
>>206参照。

2、吊り候補
▼ミッキー
寡黙で判断材料がありません。
▽フレディ
同じく、発言からポジションが読みにくい&読みにくいポジション作りをうまくしているから。このまま生きてもらわれると、発言内容からポジションを洗えないまま生き残りそうだ。
(216)2005/02/07 22:50:45
村長 アーノルド
実は何の役職もない村人なのだよ、私は。
本物の結社員はケネスとノーマンなのだよ!
(217)2005/02/07 22:51:10
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴさんのアクションと>>214に同意なんだけど、それはおいておいて。
わたしは明日の夜いないので、結果に関しては鳩を飛ばすわ。時間は多分大丈夫だと思う。
(218)2005/02/07 22:51:25
未亡人 オードリー
○アンケート(2)
3、能力者の印象
占い師
・ウェンディ:狂/妖/狼の順で疑っています
>>260参照
もしくは、たまたまランダムで票が集まっただけかもしれない。
一つのことに固執するのはよくないわね。
・ステラ:狼/妖/狂
霊能者
・リック:狼/真
・ハーヴェイ:真/狂
リックはあまり真とは思っていない。狂人の霊能者騙りはセオリーだけど
…私が初日COした時点でハーヴェイが狂人ならCOしそこなった可能性がどれくらいあるか?
私がCOした>>1:70直後の>>1:83でハーヴェイさんはすでにアンケートに回答しているわ。
何度も言うけど、『狂人だけには私が狂人では無い』ということがわかっているはずよ。
ハーヴェイさんが狂人だったら、あの(相談しようも無い)タイミングでCOした私を人狼だとは判断しないはず。
真もしくは妖魔だと思うはずよ。真だと思ったなら対抗COしているはず。
(219)2005/02/07 22:51:27
未亡人 オードリー
○アンケート(3)
4、人狼予想
ステラ・リック・フレディ
フレディは妖魔かもしれない。だとしたら、三匹目はギルバート、マンジロー辺り。

5、妖魔予想
フレディ、時点でウェンディ

6、白い人黒い人(能力者・確定白以外)
白:シャーロット
妖魔ならもっと慎重だと思うから
黒:フレディ
ステルスっぽい
時点でギルバート。
表作りが毎回とても助かるから白黒はっきりさせたいわ。

7、能力者吊りなら誰
ステラ
謎満載のあなたの正体を確かめたいので…。

8、更新前何時まで発言可能か/更新後何時まで発言可能か
明日は帰りが何時になるかわからない。更新前までに来れたら、
更新前:21時まで/更新後:22時半くらいから無理して23時まで

9、今日は能力者吊りを始めるか灰色を削るか。
まだ三日目なので灰色。あと一回くらいは霊能者判定も聞きたい。
(220)2005/02/07 22:52:36
未亡人 オードリーは、疲れてたおれた。
2005/02/07 23:05:43
書生 ハーヴェイは、オードリーさんお疲れ〜
2005/02/07 23:08:43
細工師 レベッカは、ふらふらと集会場に現れた。
2005/02/07 23:11:44
細工師 レベッカ
やっぱりいつもの時間になってごめんなさいですの…

ちょっとログを読んできますの。
しばらくお待ち下さいなの。
(221)2005/02/07 23:12:26
書生 ハーヴェイは、みんなフラフラだ・・・お疲れ様( ^-^)_旦~
2005/02/07 23:15:25
細工師 レベッカ
ハー君、霊の非CO集計有難うございますなの。
あと村長さん、鳩だとは知らずに振ってしまってごめんなさいなの。

…ギルとフレディがまだみたいだけど、これ以上遅らせるのはみんなに負担になるだけだから言うの…
(222)2005/02/07 23:18:58
細工師 レベッカは、もぞもぞとテーブルの上に登ると、高らかに宣言した。
2005/02/07 23:19:45
細工師 レベッカ
【わたしは唯一にして真の霊能者 レベッカなの】
【またの名を 釣師 レベッカなの】

ケネスさんは人間でしたの。ケネスさん、必ず仇は取るの!
(223)2005/02/07 23:19:54
双子の片割れ ウェンディは、ええと…?
2005/02/07 23:21:25
細工師 レベッカ
いろいろ話す前に、まずは村長さんにお礼を言わせてもらいたいの。
村長さん、貴方が「3日目にCO」って決めてくれたお陰で釣師になれたの。
有難うなの。

お陰で今回は大漁だったの。
人外がいっぱい釣れたの。ふふっ。
(224)2005/02/07 23:21:37
医師の養女 ニーナ
・・・待て。
能力者6人? 騙り4人かい(汗)

オードリーさん、ウェンディ促しありがとう♪
(225)2005/02/07 23:21:44
双子の片割れ ウェンディは、釣師だから、その発言は釣り?
2005/02/07 23:22:30
細工師 レベッカ
とりあえず、聞きたいこともあると思うので、質問下さいなの。

わたしはわたしで少し説明するの。

まず、今回は3日目第一声COじゃなかったので、狼や狂人が動くのを待ってみたの。
特に、襲撃失敗だったみたいだから、狼は焦ると思ったの。
(226)2005/02/07 23:23:42
細工師 レベッカは、双子の片割れ ウェンディに首をぶんぶんと振った。違いますの!
2005/02/07 23:24:30
書生 ハーヴェイは、妖魔?それとも狼全員集合??
2005/02/07 23:26:15
細工師 レベッカ
待っていれば騙りが出てくると思ったの。
だからゆっくり釣り糸を垂れてみたの。

…ほんとは、全員のCO・非COまで待ちたかったの。
でも、釣りであれ罠であれ、みんなに負担を強いらせまくるのはどうかとも思ったの…

だから、ちょっと遅くなったけど、今COしたの。
(227)2005/02/07 23:26:22
医師の養女 ニーナ
なんなのよ、これ・・・わけがわからん。

とりあえず、少なくとも能力者6名に人狼2匹。これは間違いないよね。結社員紛れてたらぶん殴る・・・
(228)2005/02/07 23:27:11
村長 アーノルド
Σ( ̄□ ̄;)
(229)2005/02/07 23:27:52
未亡人 オードリー
能力者全吊りにすれば、妖魔、狂人、人狼二匹吊れます。
今日から能力者吊りにアンケート回答を変更します。
(230)2005/02/07 23:28:14
村長 アーノルド
なんか・・・相方COしたくなってきた。
してもいい?皆さん
(231)2005/02/07 23:29:22
細工師 レベッカ
ハー君は村を裏切った狂人なの。
あと、狼か妖魔か…少なくとも3匹は釣れたの。
まさかこんなにうまくいくとは思わなかったけど、昨日の襲撃失敗がいい感じで作用したのかなーと思うの。
(232)2005/02/07 23:29:30
細工師 レベッカは、「とりあえずptを温存するの。みんな落ち着いてなの」
2005/02/07 23:30:46
細工師 レベッカは、くるくると回っている。
2005/02/07 23:31:31
医師の養女 ニーナ
村長さんが言う前に!!
結社員相方予想。ミッキー?
(233)2005/02/07 23:31:34
未亡人 オードリー
妖魔が表舞台に出てきているなら能力者占いなんて面倒ね。
これで吊り順を間違えても妖魔勝ちだけは防げるわ。
(234)2005/02/07 23:31:54
細工師 レベッカ
村長さん、相方COは意味がないと思うの!
ちょっと待ってなの!
(235)2005/02/07 23:32:05
村長 アーノルド
能力者全吊りは出来る・・・?
(236)2005/02/07 23:32:13
書生 ハーヴェイは、僕もミッキーに一票!
2005/02/07 23:32:38
細工師 レベッカは、「わたしはギルに一票だけど…待った方がいいと思うの」
2005/02/07 23:33:31
書生 ハーヴェイ
・・・て、レベッカさん(汗
(237)2005/02/07 23:33:20
未亡人 オードリー
えっ、村長の相方って〜じゃないの!?
(238)2005/02/07 23:33:22
村長 アーノルド
ハーヴェイを除いて5回。
いけるけど・・・最後が灰色の舌戦になるだろうね。
(239)2005/02/07 23:34:38
医師の養女 ニーナ
>>233
補足。ケネスさんより寡黙なのに、あえて吊り候補からはずしたから。吊るに吊れないポジションだったと思ったの。

その反応・・・レベッカさん?(汗)
(240)2005/02/07 23:34:54
細工師 レベッカは、「わたしは霊能者なの。それは間違いないの」
2005/02/07 23:35:17
村長 アーノルド
相方COはさすがにしないがね。
さて・・・どうしたものか。
(241)2005/02/07 23:36:41
未亡人 オードリー
今、結社員COしないで霊能者から吊っていけば、襲撃+それぞれの占い・霊能の判定から、十分情報は得られるわ。
(242)2005/02/07 23:37:36
村長 アーノルドは、相方COして欲しい人お手上げ!
2005/02/07 23:38:27
双子の片割れ ウェンディ
吊りは最高7回とか、誰か言ってなかった?
昨日パパ吊ってあと6回。最悪狂人のハーヴさん抜かして5回としても……うん、最後が凄そうかもね。
でもそれもアリ?
少なくとも狼2と妖魔はやつけられるってことよね。
(243)2005/02/07 23:38:32
未亡人 オードリーは、呪殺ってやってみたかったけどね。
2005/02/07 23:39:24
細工師 レベッカ
わたしも、役目はほとんど果たした気はするの。
最後に舌戦が怖いけど、何とかいけるかもしれないの。

(244)2005/02/07 23:40:08
書生 ハーヴェイ
とりあえず能力者の中に結社員が居ないならCOしなくても良いけど
(245)2005/02/07 23:41:31
村長の娘 シャーロット
うぉ、何かすごいことに・・・
えーと?村人COor結社COが無ければ妖魔か狼が一人潜伏してるだけ?
(246)2005/02/07 23:41:36
双子の片割れ ウェンディ
相方COは微妙ね〜。最後を考えると、明かしていったほうがいいような、このまま爆弾でいてほしいような…。
(247)2005/02/07 23:42:24
未亡人 オードリー
>>243
ウェンディ、やっぱり狼だろう?
相談して二匹能力者COしたのに全吊りになって慌ててる?
三匹目は割と疑われてる人?
(248)2005/02/07 23:42:53
村長 アーノルド
あっいいこと思いついた。
妖魔は占い師にほぼいるから相互して呪殺すれば吊りが一回少なくて済む。
(249)2005/02/07 23:44:45
未亡人 オードリー
ああ、明日村長が襲われる可能性もあるのか…

…それとも、妖魔噛みをして人狼サイドは差し違える覚悟なの?
(250)2005/02/07 23:45:41
書生 ハーヴェイ
ちなみにオードリーさん妖魔は無いと思いますよ
いきなり飛び出すだけで博打なのに結社を装うのはね・・・
あっても狂人
(251)2005/02/07 23:46:57
双子の片割れ ウェンディ
>>248
なんで>>243でそんなふうに言われるのかイマイチ謎…。

じゃ3匹目オードリーさんになっちゃう(笑)
(252)2005/02/07 23:47:04
未亡人 オードリー
>>249
なるほど。
では、
ウェンディ+ステラ→オードリー占い
オードリー→ふたりのどちらか
を提案するわ。
(253)2005/02/07 23:48:22
細工師 レベッカ
ちょっと気になるのが、占いで黒が出た灰をどうするかだと思うの…
今の内に考えておかないと危ないと思うの。

狼が詰み状態を作るはずがないと思うから、たぶん占いに妖魔が居ると思うの…
(254)2005/02/07 23:48:46
村長 アーノルド
今残っている灰色に質問
【最後の舌戦を繰り広げられるか。】

一人でも無理な人がいたらいやなので答えなさい。
灰色全員が可能性があるのでスルーは駄目だぞ。
(255)2005/02/07 23:49:10
細工師 レベッカ
書いてたら他の人もいっぱい書いてるの(しくしく

相互占いもいけそうだと思うの。
妖魔さえ見つかれば何とかなると思うの。

誰が妖魔っぽいか、ちょっと考えてくるの…
(256)2005/02/07 23:50:29
未亡人 オードリー
>>253の提案の時点で私が狂人ということはないぞ。
狂人だって妖魔が先に死んでくれなきゃ困るんだから。
(257)2005/02/07 23:51:30
村長の娘 シャーロット
>>249
まぁ確かに相互すれば呪殺か襲撃が占い師から発生するだろうね。

でも、霊能者の3人COってのはいまいち不明で結社員が紛れ込んでるって判断なのかな。
それとも妖魔がいるのか、うーん
(258)2005/02/07 23:51:39
未亡人 オードリーは、鳩も自分も限界…おやすみなさい…。
2005/02/07 23:52:33
村長 アーノルド
相方に一言
私が喰われたらCOお願いします。
最後まで残ると狼も結社員騙りに走ると思うので、しぶらないよう。よろしく
(259)2005/02/07 23:52:54
書生 ハーヴェイは、レベッカさんは相互占いに持って行きたいだけだと思う・・・
2005/02/07 23:53:48
村長の娘 シャーロット
オードリーが自分のことを占おうっていう判断もよくわからんね、相互は呪殺が発生しない限り無意味なんだから占い師に妖魔は居ないって判断かな?
(260)2005/02/07 23:54:31
村長 アーノルド
霊能者が3人になれば全吊りになるのは分かりきっているのだから、3人全員出ているとは思えないな。
(261)2005/02/07 23:57:34
書生 ハーヴェイは、ワンサイドゲームを嫌った妖魔が自爆テロ?
2005/02/08 00:01:10
村長の娘 シャーロット
えーと、組み合わせはあんまりないかな?
とりあえず狼は一人潜伏してるものとすると
占、狼狼真 狂真狼 妖真狼 真妖狂
霊、狂妖真 狼真妖 真狼狂 狼狼真
かな?最後のはまず無いと思っていいと思うし3通りになったかな?
(262)2005/02/08 00:03:08
細工師 レベッカ
ログが長すぎてよくわからないの…
あとでゆっくり見返してみるの。
(263)2005/02/08 00:04:08
細工師 レベッカは、「割り込んで御免なさい。わたしが話しても詮無いので黙るの」
2005/02/08 00:07:02
村長 アーノルド
吊られやすい霊能者を妖魔が騙っているとは思いにくいな。
だから占い師に妖魔がいる可能性が高い。
(264)2005/02/08 00:06:49
流れ者 ギルバート
「話は聞いた」(ヤマさんの声で)

ギルバート只今帰還しましたー。
(265)2005/02/08 00:08:01
双子の片割れ ウェンディ
レベッカさんが出てきたことで、全吊りになりやすくなった。てことは、彼女が真、なのかなぁ。じゃなかったら自爆よねぇ…。
(266)2005/02/08 00:09:42
村長の娘 シャーロット
と、するとオードリーは妖魔か狼だねぇ、ふむ・・・。
(267)2005/02/08 00:11:19
双子の片割れ ウェンディは、ギル兄おかえり〜。なんだかもう混沌としてきました!
2005/02/08 00:12:09
村長の娘 シャーロット
じゃあ、pt消費促進表でも貼ってみようか
結 親父様

占 ウェン オドリ ステラ

霊 ハーヴ 細工師 リック

白 ローズ ハーヴ

灰 ニーナ フレデ 生モノ 穀潰し 万次郎 ロッテ
(268)2005/02/08 00:13:35
村長 アーノルド
・・・私偉大!
独断で占い先決めたとは言え、一人吊らずに済むのだからな。
崇めたまえ!
(269)2005/02/08 00:18:04
流れ者 ギルバート
シャーロットさんくす

おおよそは鳩に聞いたつもりなんだが
やはり手元にメモがないと混乱しちまうぜ。
(270)2005/02/08 00:20:54
書生 ハーヴェイ
何というか意見の強い人が話しすぎで混乱してる感じ
フレデ・生モノ・穀潰し・万次郎
の人の意見を聞いてみたいところですね
とりあえず今日は寝ます〜
(271)2005/02/08 00:21:21
双子の片割れ ウェンディは、271同意。ごめん今日はわたしも寝る…。
2005/02/08 00:22:28
細工師 レベッカは、おずおずと様子をうかがっている。
2005/02/08 00:23:34
細工師 レベッカ
あの…わたし明日もあるので、そろそろなんですの…

アンケートを書いた方がいいですの?
それとも、黙ってた方がいいですの?

お休みの方、お休みなさいなの。
(272)2005/02/08 00:24:43
双子の片割れ ウェンディは、アンケは明日の昼間にだしますうぅぅ(←ダイイングメッセージ
2005/02/08 00:26:29
村長 アーノルド
アンケートは今更意味なさそうだが最後の人達の為に全員必ずだすように。
(273)2005/02/08 00:26:44
村長の娘 シャーロット
>>272
書かない理由ってあるの?
(274)2005/02/08 00:26:53
細工師 レベッカ
内容に変更があると思ったんですの。

じゃあ、今から考えて書いてきますの。
(275)2005/02/08 00:28:04
細工師 レベッカは、とてとてと議事録を読みに行った。
2005/02/08 00:28:40
村長 アーノルドは、今日の更新直前に相方COもありか・・・。
2005/02/08 00:29:17
医師の養女 ニーナ
もう結社員が騙ってると考えるのやめた。
頭が痛くなる・・・

>>268
・・・この票みて思ったけど、
人狼って能力者喰いにいけないよね。能力者全吊り状態なら、別に能力者襲撃する必要はないし、下手をすると騙ってるかもしれない妖魔を噛む。
人狼の目的って、白・グレー襲撃して、潜伏した1匹が最後の毒舌トークで吊られないようにすること?
(276)2005/02/08 00:30:03
村長の娘 シャーロット
>>276
結社員が居るとか考えると、組み合わせが多すぎでやる気しないので最初から省いていたり。
(277)2005/02/08 00:31:56
村長の娘 シャーロットは、村人としては結社騙りを見抜けなくても損はないしね。
2005/02/08 00:36:17
村長の娘 シャーロットは、actの文字制限にうまく収めるのは難しいなと思った。
2005/02/08 00:37:28
村長 アーノルド
促せる人は私にして欲しい。
(278)2005/02/08 00:37:25
村長の娘 シャーロットは、親父様に話の続きを促したつもりになった。
2005/02/08 00:38:27
医師の養女 ニーナ
>>277 かなり同意よ。もうげっそり・・・
真2、狂人が騙ってるのは確定。残りは・・・

A)人狼2、妖魔1
能力者を占わせていけば、上手くいけば呪殺。
ただ、オードリー占いは反対。妖魔にはどう見ても見えない・・・普通に吊っちゃえ(笑)
(279)2005/02/08 00:39:42
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/08 00:40:04
医師の養女 ニーナ
B)人狼3
・・・死ぬ気? でも、この場合は人狼側にとって妖魔はグレーにいるってわかってる。
人狼なら必死にグレーを占わせようとするんじゃないかしら。

ということくらいしか考え付かないわ・・・
正直、自分でも言ってることが正しいかわからない・・・
(280)2005/02/08 00:41:20
村長 アーノルドは、ロッテ・・・恐ろしい子!(白目
2005/02/08 00:42:34
ごくつぶし ミッキー
おで、ようやく、鳩、とばす、必要、なくなった・・・
気づいたら、こんな、展開、びっくり。

おで、とりあえず、議事録、読み返す。
(281)2005/02/08 00:44:29
細工師 レベッカ
1、占い希望
■マンジロー
□フレディ
前から少し変更してるの。
マンジローはもう少し様子を見たかったの。
昨日のログで霊能力COについて村長と話したから、何故そんなに気にするのか不思議だったの。
もしかしたら、騙りに出ると思って注意してたけど出てこなかったの。
仲間のために情報を集めてる狼のような気がするので、占って欲しい気がするの。

フレディにはひとつ謝らなければいけないの。
中の人の様子に突っかかってしまってごめんなさいなの。
それで、時間を外してもう一度考え直したけど…やっぱり情報が少なすぎたの(笑)

2、吊り候補(パンダが出たらその人を除き)
▼ギルバート
▽フレディ
ギルは昨日からと同じなの。
でも、正直いうと、結社員かもしれないとも思うの。
ただ、結社員だったら村長さんが止めてくれると思うし、そうじゃなく、信頼を着実に稼いでいる存在だから怖いから挙げてみたの。

ちなみに、わたしは結社のCOはしない方がいいと思うので、その判断も村長さんに任せたいの。
(282)2005/02/08 00:45:12
流れ者 ギルバートは、促し温存中、必要なら言ってくれ。
2005/02/08 00:45:46
細工師 レベッカ
3、能力者の印象
確定情報も入るの。
狂人:ハー君
人外:リック(たぶん狼)

わたしは、昨日の噛みが占い狙いの妖魔噛みだった可能性も高いと思うの。
だから、占い師は真妖狼だと思うの。
それと前の印象表をあわせたら、
真:オードリー
妖:ウェンディ
狼:ステラ
な気がするの。
我ながら偏ってるとは思うけど、可能性とか経験を踏まえないと決断ができないの…

4、人狼予想
上の表プラス、マンジローなの。
5、妖魔予想
ウェンディなの。
でも、印象表に当てはめただけで、発言はまだまだ洗えてないの…
(283)2005/02/08 00:54:02
ごくつぶし ミッキー
そ、村長・・・ちょっと、待ってくれ。
能力者、普通の、全吊り、できない。

いま、14人。
5人、吊って、5人、喰われる。
GJ、なければ、残り、4人。
その中、狼、狂人、一人ずつ、いる。
最後、ランダム吊り、ならないか?
(284)2005/02/08 00:54:24
村長 アーノルド
Σ( ̄□ ̄;)
なっなにぃ!?
(285)2005/02/08 00:57:11
細工師 レベッカ
6、白い人黒い人
白い人は、ミッキーとシャーロットだと思うの。
ミッキーは、昨日吊られてもいいけど、でも反対!って、ちゃんと言ってたの。しかも、RPも変えてないの。
狼だったら、あれほど注目されつつ寡黙&RP変えないのは怖いと思うの。
だから、白っぽく見えるの。

シャーロットは、曖昧に書いてるってわたしが書いた後、きちんと答えてくれたの。
突っ込まれたのはわたしだけど、でも、確かにあの指摘は筋が通っていたの。
思い切ってばんばん発言しているし、なにかを隠している印象も受けないから、白かな、と思うの。
(286)2005/02/08 00:57:25
細工師 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに、挟んでごめんなさいと謝った。
2005/02/08 00:58:23
村長 アーノルド
一応妖魔が呪殺できれば吊りは4回で済むから大丈夫だと思うが。
(287)2005/02/08 00:58:44
ごくつぶし ミッキー
ああ・・・さっきの、発言、ちょっと、間違い。
ハーヴェイ、狂人の、場合、>>284の、通り。
ハーヴェイ、真霊能者、だったら、狼一匹。
でも、ハーヴェイの、真狂判断、どうやって、やる・・・?
(288)2005/02/08 00:58:56
ごくつぶし ミッキー
>>287
そう。
というか、そうする、しか、ない。たぶん。
(289)2005/02/08 01:01:33
村長 アーノルドは、ハーヴェイも吊って最後の舌戦かなあ。
2005/02/08 01:02:54
細工師 レベッカ
こんな時にわたしが話しても、混乱を誘うだけだから黙っていますの…
もう少しだけならいるので、質問があったら聞いて下さいなの。

ミッキー、貴方が居てくれて助かりますの。
よろしくですの…
(290)2005/02/08 01:04:10
ごくつぶし ミッキー
村長・・・ハーヴェイ、吊る、だめ。
おそらく、その、余裕、ない。
(291)2005/02/08 01:04:27
細工師 レベッカは、毛布を被ってごろごろ転がっている。
2005/02/08 01:04:54
村長 アーノルド
うむむ・・。
・・・・・・(アーノルドの頭から煙が出てきた。)
(292)2005/02/08 01:07:39
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドを見て慌てだした!!
2005/02/08 01:12:55
ごくつぶし ミッキー
そ・・・村長。

相互占い、うまく、いく、場合、問題ない。
でも、うまく、いかない、とき、問題。

ただ、いずれに、しても、ハーヴェイ、吊るの、たぶん、一手、損する、気がする・・・
(293)2005/02/08 01:18:18
ごくつぶし ミッキー
あわわ・・・
村長、煙、噴いて、動かなく、なった・・・

おでも、寝る。みんな、おやすみ。
(294)2005/02/08 01:36:28
流れ者 ギルバートは、気付いたら誰も居なくて愕然としている
2005/02/08 02:13:39
流れ者 ギルバート
暫く繋がらなかったんだけど
何かトラブルかな?
(295)2005/02/08 02:14:51
医師の養女 ニーナ
ギルさん助けて・・・
ミッキーが・・・ミッキーが・・・拾い食いでもしたのか様子がおかしいの・・・
こんなミッキー嫌(泣)
(296)2005/02/08 02:27:15
医師の養女 ニーナ
まぁ、私も寝るわ。
この状態を打破するのに、夢でうなされそうよ。
おやすみなさい♪
(297)2005/02/08 02:39:48
流れ者 ギルバートは、悩み疲れ。 
2005/02/08 03:14:35
流れ者 ギルバート
えーっと、
マンジの質問>>119に回答
朝イチにアンケート答えたのは、
回答遅れで議論の足引っ張るのを防ごうと思ったんだ。
2日目はアンケート期限過ぎてしまったからな。

実際、あの状況で昨日以上の判断は殆どできない訳だが
その中でマンジローを狼予想に挙げたのは俺のメモ書きの中に
あまりに名が挙がらないからだったんだ。

なんつか取っ掛かりが無かったんだな
そこが上手く潜伏しているように思えた。
まぁ言い掛かりと云えばそれまでだが実際そんなとこだ。

あと強いて云えば
「纏めする奴は何か怪しい」‥って云ったら怒る?



(298)2005/02/08 03:40:20
流れ者 ギルバート
訂正版
1日目アンケート回答>>2:528
 
2日目アンケート>>2:197回答
村長娘>>2:100 >>2:133 >>2:145 >>2:149 >>2:401
ニーナ>>2:109 >>2:114 >>2:117 >>2:146
オドリ>>2:119 >>2:132 >>2:157
ミッキ>>2:140-141
酒主人>>2:184
細工師>>2:202 >>2:208 >>2:212-214 >>2:314
書生 >>2:224-226
マンジ>>2:228-229 >>2:469
ローズ>>2:242 >>2:247
ステラ>>2:300-301
ウェン>>2:318-319
ケネス>>2:322 >>2:325 >>2:478
流れ者>>2:327
村長 >>2:363
リック>>2:423

2日目アンケート結果
占い、吊り集計>>2:330
白/黒い人>>2:334

2日目決定>>2:338 >>2:485 >>2:511
卍解説 >>2:493
(299)2005/02/08 03:54:09
流れ者 ギルバート
3日目 生存14名 
吊:ケネス
喰:なし
占:書生

村長アンケ投下>>3:56
オードリ占結果:書生白>>3:66
リック霊媒CO:ケネス白>>3:129
能力者発表時間アンケ投下>>3:133
ステラ占結果:書生白>>3:146
ウェンディ占結果:書生白>>3:150
書生霊媒CO:ケネス白>>3:152
村長アンケ投下>>3:163
村長アンケ投下>>3:190
(300)2005/02/08 03:59:23
流れ者 ギルバートは、「明日の更新は鳩から」 と言い残して寝袋に潜り込んだ。
2005/02/08 04:02:12
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩なんだけど、レベッカまで霊能者なのね……。
(301)2005/02/08 07:11:26
流れ者 ギルバート
うー、ねむいな寝ていいっすか?
あのあと考えたんだ
いまのうちになるべく推理材料を出しておいたほうが村のためだって。
coするぜ
【非占師です】
(302)2005/02/08 08:18:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
125
31
29
12
3
56
21
27
0
27
30
31
50
28
23