人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 2日目 (6)
酒場の看板娘 ローズマリーは、多忙で様子をみている。
2005/02/06 11:45:11
村長 アーノルド
いや卍いいよ。
私は後半灰色で残ると厄介な人を消していきたい。
それだけだから黒とか白とかは別に良いんだよ。
(498)2005/02/06 11:45:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドと考えてることが同じだった。
2005/02/06 11:48:24
異国人 マンジロー
ま、どのみち時間はあるゆえ、後で目を通しておきまする。
(499)2005/02/06 11:48:25
異国人 マンジロー
ぼそっと表で独り言をば。
今日の狼襲撃予想。
博打:村長or占い師。
安全策:ローズ殿orグレーから能力者狙い。
といったところかの。
某も今日の夜は見回りを強化するゆえ、守護者殿もよろしく頼みますぞ。
(500)2005/02/06 12:00:11
異国人 マンジロー
という事で某は夜の巡回に備えて休みまする。
おそらく来れるのは更新後になるかと思われまする。
吊り先は村長殿に委任しておきますゆえ、お間違えの無きよう。ptも少ないので、促し出来る方は準備をば。
…それでは御免。
(501)2005/02/06 12:13:25
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
うーん、疑われるのは覚悟の上で勝負として不利になると思ったから突っかかったとだけ言っときます。
最終決定は任せますが間違ってると思ったら言わないとね。

ちなみにアンケートで多数決ということなら納得できますけど、
それ以外で決定を出すときは納得できる理由をお願いします。

例えば・・・ケネスさんを吊る理由は分かりましたが、
同じポジションにはミッキーさんやフレディさんが居るのに何故ケネスさん?
(502)2005/02/06 12:13:35
村長 アーノルドは、反論できるptがない。よってハーヴェイは無視。
2005/02/06 12:15:01
異国人 マンジローは、あばら屋になった詰め所に戻ると、刀を抱いて横になった。
2005/02/06 12:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ウェンディこられないのよね?
占い先変更無理よね。
(503)2005/02/06 12:16:20
書生 ハーヴェイ
ギルさんに質問。
>>298
アンケート回答を21時ギリギリまで遅らせたのは何故でしょう?
(赤ログで打ち合わせをしたかった?なんて思いたくなったので)
(504)2005/02/06 12:18:21
異国人 マンジロー
ローズ殿
>>475とその後のアクション参照
夜鷹:小太郎丸より
(505)2005/02/06 12:20:55
書生 ハーヴェイは、それじゃ16時頃にまた!
2005/02/06 12:25:42
酒場の看板娘 ローズマリー
見落としてたわ。ありがとう。了解よ。
(506)2005/02/06 12:32:52
のんだくれ ケネス
鳩で
ん、本決定は確定な。ほんじゃ村長に委任しとくは。
…久しぶりに飲んだくれるか
(507)2005/02/06 13:17:37
書生 ハーヴェイは、のんだくれケネスの鳩に養命酒をくくりつけて飛ばした
2005/02/06 16:06:57
双子の片割れ リック
鳩より吊り了解だよ。
(508)2005/02/06 16:29:34
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに礼を言った。
2005/02/06 16:32:40
流れ者 ギルバート
ういす
再度ログ読み中っス (長ぇよ)
>>504書生さん
アンケートにギリギリまで答えなかったのはな
【誰が黒か判断に困ったから】だ。
平たく云うと「判んなかった」ので悩んでたんだな。

ちなみに現在も悩んでいるぜ 
スパスパとアンケートに答えられる奴が羨ましい
つか、本当に推理してるのか疑わしくさえ思うくらいだ。

村長かオードリーあたりが必要になるので
促し温存してるぜ(-o-)/

(509)2005/02/06 16:50:19
酒場の主人 フレディ
鳩より
8時には来れると思う。吊り決定は了解した。
(510)2005/02/06 18:17:32
医師の養女 ニーナは、今帰ってきました。
2005/02/06 18:18:24
医師の養女 ニーナは、話をしようと思うけど、ptないわ(汗)
2005/02/06 18:18:58
村長 アーノルド
特に異議がある者はいないようだな。
では
【占いはハーヴェイ】【吊りはケネス】
でお願いする。
判断材料が少ないので独断で決めさせてもらった。
(511)2005/02/06 18:19:24
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/06 18:20:06
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディさん、ありがとう。
2005/02/06 18:20:52
酒場の主人 フレディ
では、また後ほど。
(512)2005/02/06 18:20:56
未亡人 オードリー
お疲れさま。鳩を飛ばすわ。ハーヴェイ占いでケネス吊りでコミットしたわ。
(513)2005/02/06 18:20:58
医師の養女 ニーナ
>>210に関してね。
誤爆と見るほうがおかしいわ。これだけ厳重にチェックもあるし、取り消しだってできる。特に私が人狼だとしたら、仲間が取り消すことだってできたはずね。
そして人狼ならば、仲間の誰かがフォローしてくれると思うわ。でも、議事録見た限りでは誤爆疑惑しかなかった。
愕然としたわ。こんだけ誤爆しないように厳重にしてあるのに、誰もフォローしてくれないなんて(笑)
そして、あんな発言が誤爆だなんてとられるなんて正直驚きだったわ。

でも、貴方たちは言うでしょう。私が人狼だから、わざと仲間がフォローしないで白っぽく見せた、と。
なら、私を占いなさい。そうして、白黒判定なら吊って。これは、村の推理に大きく役立つはずよ。
(514)2005/02/06 18:35:18
医師の養女 ニーナは、もういいわ。私の狼疑惑は死なないと晴らせない・・・
2005/02/06 18:39:10
流れ者 ギルバートは、誰に促すべきか悩んでいる
2005/02/06 18:41:21
医師の養女 ニーナ
今日の決定が無理なら、明日でもいいわ。
私の占いは、きっと白黒に分れる。そして、霊媒師も白黒判定でくるでしょうから、ラインつくりにかなり有効になるはずよ。村には悪くはないと思うんだけど。
(515)2005/02/06 18:42:53
書生 ハーヴェイは、決定確認!投票決定しました
2005/02/06 18:48:31
流れ者 ギルバートは、ニーナって、そんなに疑われてたっけ? と、ログ読み返し中
2005/02/06 19:01:34
村長の娘 シャーロット
いやー、チョコ作る練習してたらこんな時間に。
まぁ決定了解です。
(516)2005/02/06 19:03:55
医師の養女 ニーナ
ん・・・疑われてないわ。
でも、誤爆疑惑かけられたのがすごく悔しくてね。

こんな厳重なシステムで、誤爆なんかすると考えるみんなが許せない。ただそれだけよ。
(517)2005/02/06 19:06:05
流れ者 ギルバートは、誤爆疑惑発言者は‥ とログ読み中
2005/02/06 19:12:07
医師の養女 ニーナ
なんでもかんでも怪しかったら誤爆って言われるのに腹が立ったのよね。

生物学的に、塩基配列の種類だかが何パーセント違うと、異種間の子供はできないはずなの。私は、人間の姿をした人狼と、人間に子供ができるか普通に疑問に思っただけ。

そしてさっきからの発言で、人狼側は私に黒判定しやすくなったでしょう?
もういいわ・・・どうにでもして頂戴・・・
(518)2005/02/06 19:12:51
村長の娘 シャーロット
まあ、どんなに厳重でもミスは出るものだから。
村人なら怪しい発言をしないように心がけていくしか疑われない方法はないんじゃないかなあと、
始まったばかりで言いがかりくらいしか理由がないししょうがない気もするんだけどねえ。
(519)2005/02/06 19:13:38
医師の養女 ニーナは、>>232が一番悔しかったわ・・・
2005/02/06 19:14:11
医師の養女 ニーナは、そしてもう促しはいいわ。明日まで黙ってる・・・
2005/02/06 19:15:07
医師の養女 ニーナは、ごめん。占い・吊り発言はなかったことにして。
2005/02/06 19:38:12
医師の養女 ニーナは、自殺COとしてとられたくないから。
2005/02/06 19:39:03
医師の養女 ニーナは、よって、明日生きてれば対処はみんなに任せるわ・・・
2005/02/06 19:39:42
酒場の主人 フレディ
今帰った。議事録を読んでくるぜ。
お、村長おめでとう!100突破は素晴らしい。
(520)2005/02/06 19:50:17
酒場の看板娘 ローズマリー
誤爆はね……、どんなに気をつけてもあるから、
単にそういう感じにとられてしまっただけなのか、
どうなのかってのは神のみぞ知るって感じよね。
(521)2005/02/06 19:53:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナの発言が誤爆って思った訳じゃないのよ。
私はそれに反応する際にどうして「私の占いは、きっと白黒に分れる」と断定的なんだろうって思ったわ。
(522)2005/02/06 19:55:32
村長 アーノルド
更新時間直後に現れられないかもしれん。
そこのところ宜しくな。では。
(523)2005/02/06 19:57:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/02/06 19:59:29
酒場の主人 フレディ
>>480
これはただ単に、中の人に客が訪ねて来たり、電話がかかってきたりしていたんだ。
その後、急用ができて切り上げさせてもらった。
まあ、勘ぐられても仕方ないさ。
(524)2005/02/06 20:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、ニーナのフォロー関連もちょっと疑わしいの。
気づいている人もいるかもしれないけど、
実は私も誤爆してるのよね。
あっ、って思って取り消したけど遅かった。消えなかったの。

多分、いくら厳重なチェックがあってもその程度のものよ。
それに私は人狼なら、疑わしい発言をフォローするよりは寧ろ指摘し、攻撃をするわね。
(525)2005/02/06 20:02:44
酒場の看板娘 ローズマリー
時間とか誤爆関連で推理するのってあまり好きじゃないんだけどね。
でも、その反応とかは気になってしまうわ。
(526)2005/02/06 20:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナが話せないときに色々と言ってしまったけど、
正直な感想よ。私も実は思っていたの。「ニーナを占ったら白黒分かれるんじゃないか」ってね。
(527)2005/02/06 20:27:14
医師の養女 ニーナは、自分でフォローするほど怪しいものはないわ(笑)
2005/02/06 20:29:14
医師の養女 ニーナは、普通に考えれば、私は結社ではないって思うよね?
2005/02/06 20:30:00
医師の養女 ニーナは、よって、偽占い師には黒出ししやすいポジション。
2005/02/06 20:30:33
医師の養女 ニーナは、怪しい+黒出し可→人狼にできる、と思わない?
2005/02/06 20:31:06
医師の養女 ニーナは、だから、真は白、偽は黒を出すと考えたわ。
2005/02/06 20:32:30
医師の養女 ニーナは、「結社じゃない振り」だと感じることはまずないだろうし。
2005/02/06 20:33:27
医師の養女 ニーナは、混乱させてごめんね(act0)
2005/02/06 20:34:41
流れ者 ギルバートは、これよりpt使い切りに掛かる
2005/02/06 20:37:52
流れ者 ギルバート
1日目アンケート回答
ニーナ>>1:31 >>1:33 >>1:202 >>1:204 >>1:233 >>1:237-238 >>1:317
ステラ>>1:36-37 >>1:313-314 >>1:326
ローズ>>1:41 >>1:43 >>1:263 >>1:265-266 >>1:471
ケネス>>1:45-47 >>1:303-305
酒主人>>1:50 >>1:260 >>1:276
流れ者>>1:67-68 >>1:210 >>1:451 >>1:529
村長 >>1:75 >>1:77 >>1:213
オドリ>>1:76 >>1:307 >>1:330 >>1:370
(528)2005/02/06 20:38:56
流れ者 ギルバート
書生 >>1:83 >>1:323 >>1:559
ミッキ>>1:105 >>1:333 >>1:349
ウェン>>1:110 >>1:388 >>1:423 >>1:499 >>1:504 >>1:541
村長娘>>1:143 >>1:283 >>1:331
細工師>>1:195-196 >>1:200 >>1:431 >>1:434 >>1:516
リック>>1:225 >>1:227-228 >>1:299 >>1:435 >>1:439
マンジ>>1:250-251 >>1:268 >>1:282 >>1:289 >>1:297 >>1:334
(529)2005/02/06 20:39:10
書生 ハーヴェイ
こんばんは!
そろそろ時間かな
(530)2005/02/06 20:39:41
流れ者 ギルバート
1日目アンケート結果
 霊能COについて>>1:271
 霊能CO時期決定>>1:278
経過>>1:449
占師印象集計>>1:452
占希望集計>>1:456
不具合?>>1:614


1日目占い対象:ローズ
結果(発表順)
 オードリー白>>2:20
 ウェンディ白>>2:33
 ステラ白>>2:41
結論:村長の勘ハズレ
(531)2005/02/06 20:39:47
酒場の主人 フレディ
全部読むのに時間がかかるな…。

>>493
これはとても参考になるな。俺みたいにオツムが弱いモンにはありがたい。
(532)2005/02/06 20:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、黒だしなんだけど、
私はほぼ結社じゃないわけで、
騙りは黒を出しやすかったかなと期待してたんだけど。
……初日はさすがに出さないか。
(533)2005/02/06 20:48:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ。
どんなに怪しくても自分でフォローした方がいいわ。
(534)2005/02/06 20:49:49
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/02/06 20:50:38
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、ログ探しGJ!
2005/02/06 20:52:38
書生 ハーヴェイ
ギルさんお疲れ〜。
これだけログが長いとかなり助かります
(535)2005/02/06 20:52:55
書生 ハーヴェイは、ステラとウェンディが決定を見たかどうか心配
2005/02/06 20:54:40
流れ者 ギルバート
2日目アンケート>>2:197回答
村長娘>>2:100 >>2:145 >>2:149
ニーナ>>2:109 >>2:114 >>2:117 >>2:146
オドリ>>2:119 >>2:132 >>2:157
村長娘>>2:133
ミッキ>>2:140-141
酒主人>>2:184
細工師>>2:202 >>2:208 >>2:212-214 >>2:314
書生 >>2:224-226
マンジ>>2:228-229 
ローズ>>2:242 >>2:247
ステラ>>2:300-301
ウェン>>2:318-319
ケネス>>2:322 >>2:325
流れ者>>2:327
(536)2005/02/06 20:57:54
書生 ハーヴェイ
>>536
村長が娘になってる・・
(537)2005/02/06 20:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
112
29
37
15
20
61
59
33
19
14
36
16
48
7
32