人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、細工師 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
医師の養女 ニーナ
村長の馬鹿ぁ!!
ついでにギルさんも・・・せっかくローズさんが反論できなくなったの見計らっていじめたのに!!(笑)
(0)2005/02/04 21:00:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あーあ、今度の村長選はまるで駄目ね。
(1)2005/02/04 21:01:05
医師の養女 ニーナ
ああっ・・・アーヴァインさん・・・
私の初恋相手を殺すなんて絶対に許さないわ!!
(2)2005/02/04 21:01:18
酒場の主人 フレディ
大台ならずか、惜しかったな村長。
(3)2005/02/04 21:01:39
書生 ハーヴェイ
記録・・・98でした!残念!!
(4)2005/02/04 21:02:05
医師の養女 ニーナは、この村って絶対最後まで平和ね、と思った。
2005/02/04 21:02:52
のんだくれ ケネス
ニーナ、気のせいか発言が「天使」から「小悪魔」になってるぞ。

残念だ村長。これで選挙の時の浮動票は別の人に流れるな。
(5)2005/02/04 21:03:12
流れ者 ギルバート
お、おい!
マンジローは何処行った?
まさか詰め所で燃えちまったんじゃ‥
(6)2005/02/04 21:03:52
異国人 マンジロー
某が非番の時に襲われるとは…
アーヴァイン殿、貴公に代わって拙者がこの村を守りますぞ!
(7)2005/02/04 21:04:52
双子の片割れ ウェンディ
ふむふむ投票委任が出来るのね…。
これ委任と処刑を間違える人絶対いるわね。注意書きがあるのにも関わらず!(笑)
(8)2005/02/04 21:05:19
双子の片割れ ウェンディは、アーヴァインに一応なんまいだー。
2005/02/04 21:05:56
流れ者 ギルバート
ニーナすまんm(_ _)m
いや、狙ってた訳ぢゃないんだ。マジで
(9)2005/02/04 21:06:23
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに不覚ながらも助かってござる…
2005/02/04 21:07:09
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさん待ちだし、コンビニダッシュするわたしを許してね村の皆さんっ!
買い物するのを忘れてたのっ!!
(10)2005/02/04 21:07:14
酒場の主人 フレディ
おお、なんてことだ、アーヴァインが…。
今夜はお前が好きだったジャック・ニコルソンをはなむけに
捧げよう。友よ、乾杯…。
(11)2005/02/04 21:09:15
ごくつぶし ミッキー
アーヴァイン?

いったい、何、おこった!?
(12)2005/02/04 21:11:50
異国人 マンジロー
フレディの親父…
料理の腕もだが、ボケも天下一品でござるな。
(13)2005/02/04 21:11:51
ごくつぶし ミッキーは、あんきもを口のまわりにつけながら驚いている!!
2005/02/04 21:12:16
のんだくれ ケネス
とりあえずだ、アーヴァインと自警団の奴らの墓を作るか。
力のあるやつは手伝え。
(14)2005/02/04 21:12:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、小悪魔ニーナにはおしおきよ。
(15)2005/02/04 21:12:45
医師の養女 ニーナ
・・・襲われたアーヴァインさんが能力者じゃなければいいけど・・・守護者とか霊能者だったら最悪ね。
(16)2005/02/04 21:13:11
のんだくれ ケネスは、自警団長 アーヴァインと自警団員を埋めに行った。
2005/02/04 21:13:34
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/02/04 21:13:48
ごくつぶし ミッキー
おう。おで、手伝う。
(17)2005/02/04 21:13:29
酒場の主人 フレディは、マジで間違えた事に赤面している!ダニエルだった!
2005/02/04 21:14:56
医師の養女 ニーナ
>>15
私は白衣の天使よ。下着は黒愛用だけどね♪
(18)2005/02/04 21:14:53
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスについていった。
2005/02/04 21:15:37
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスとごくつぶし ミッキーについていった。
2005/02/04 21:17:36
異国人 マンジローは、墓標の石を拾いに出かけた。
2005/02/04 21:18:39
流れ者 ギルバートは、よっしゃ!穴掘るぞ
2005/02/04 21:19:33
医師の養女 ニーナ
とりあえず、申し訳ないけど先に言っておくわ。
明日の午前から、明後日の夕方までこれないの・・・
鳩で確認する余裕もない状態になると思うので、2日目は私はほぼ参加できないわ。ごめんなさい。
明後日の18時くらいに一度顔を覗かせる程度しかできないわ。
(19)2005/02/04 21:21:52
未亡人 オードリー
はあい、ひらりと登場!
なんとか夜明けに間に合って帰って来れたわ!
ローズは・・・水晶玉にはやっつの足の軟体生物が浮かんでいます・・・信じられないけど
 【 ローズマリーは人間 】 と出ているわ!!
(20)2005/02/04 21:23:46
未亡人 オードリー
ああっ、アーヴァイン!!
旦那を忘れておれと暮らそうと言ったあなたの言葉は嘘だったのっ!?
(21)2005/02/04 21:25:10
未亡人 オードリーは、泣き伏した。
2005/02/04 21:25:51
医師の養女 ニーナ
・・・アーヴァインさん、相手をよく選んだほうがいいわよ。
(22)2005/02/04 21:26:08
未亡人 オードリー
真面目な話、ローズは絶対妖魔かなにかだと思ったのだけど、占われて生きてるってことは妖魔ではないってことよね。。。
一度、呪殺ってやってみたいわ。
(23)2005/02/04 21:26:58
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:27:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:28:21
酒場の看板娘 ローズマリー
違うって言ってるでしょ!
(24)2005/02/04 21:28:38
流れ者 ギルバート
オードリー、悲しいだろうが気を落とすなよ
アーヴァインはいい奴だった‥(よく知らんけど)。

(25)2005/02/04 21:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン、こないだ酒場で女の子口説いてたわよ。
(26)2005/02/04 21:37:12
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを除霊した。
2005/02/04 21:39:43
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートにただいまの抱擁をした。
2005/02/04 21:40:23
医師の養女 ニーナ
アーヴァインさん、小さくてまだ成長しきってない私のことが大好きって言ってたのに・・・私も彼のこと、本気で好きになろうと思ってたのに!!
オードリーさんに声をかけるどころか、酒場で別の女を口説くなんて・・・最低・・・

あの女ったらしめ!! 死んで詫びるがいいわ!!
(27)2005/02/04 21:40:46
未亡人 オードリー
ああ、村長は記録更新しないし、アーヴァインは…
いち村民として辛いわ。
(28)2005/02/04 21:41:46
医師の養女 ニーナ
ふふ・・・占い師3人の予想通り・・・
私の恋は儚いものだったわ・・・

どうやら、私には占い師の真偽がつけられそうもないわね。
(29)2005/02/04 21:42:12
未亡人 オードリー
>>27
ろ、ろりこん!!?
そんなこと…別にアーヴァインと何か関係があったワケじゃないし、別にショックじゃないわ…いえ、ちょっとショックね…ろりこんに言い寄られてたなんて…オトナのオンナだと思ってたのに…。
(30)2005/02/04 21:44:07
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに、私の占いでは次の恋が出てるからだいじょうぶ!
2005/02/04 21:44:56
書生 ハーヴェイ
家に到着〜♪
あ、自警団の詰め所燃えなくなったね!
(31)2005/02/04 21:45:08
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーの占いを信じて、頑張ろうと決めた。
2005/02/04 21:45:46
書生 ハーヴェイ
みんな自警団埋めに行くって・・慌てすぎ!
僕はごはん食べてきます
(32)2005/02/04 21:46:55
双子の片割れ ウェンディ
あ、オードリーさんの発言があったわね!
わたしたちもいくわよ! さぁリカちゃんローズマリーさんの正体は?!
「わたしリカちゃん! ハーフなのw
【ローズマリーさんは白!】」
ローズさんは人間よ、良かったわ。
(33)2005/02/04 21:47:38
のんだくれ ケネスは、自警団詰所から戻ってきた。
2005/02/04 21:48:41
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーの抱擁に応えた おかえりー。
2005/02/04 21:49:20
修道女 ステラは、キリキリ音を立てて集会所に入ってきた。
2005/02/04 21:50:00
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんてばアーヴァインさんに言い寄られてたのに、パパにもすり寄ってきてたのね…。
第一級危険人物指定! わたしの目の黒いうちにパパには近寄らせないわ!
(34)2005/02/04 21:49:44
医師の養女 ニーナ
あー・・・なるほどねー
α3だと、自衛団の死体も発見されるのに、βだとアーヴァインさんの死体だけなのかぁ・・・
なんか違和感あると思ったらそれだったのね。納得。
(35)2005/02/04 21:50:03
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラを集会場の外に蹴りだして鍵をかけた。
2005/02/04 21:50:31
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスについて戻ってきた。
2005/02/04 21:50:44
のんだくれ ケネス
死んだのはアーヴァインだけだったぞ。
で詰め所に行ったら、自警団員の奴ら逃げる準備してやがった。全会一致でこの村から逃げるんだとよ。
(36)2005/02/04 21:50:28
修道女 ステラ
ああ……アーヴァインさま何て事に……
「君の機械音がたまらない」と言ってくださったアーヴァインさま……あの言葉は忘れませんことよ!

ああ、埋葬は終わってしまったのね、残念だわ…
私、こう見えても馬力はあるんですのに…
(37)2005/02/04 21:51:27
未亡人 オードリーは、ケネスの言葉にショックを受けた。ひどい・・・。
2005/02/04 21:52:34
双子の片割れ ウェンディ
あ、ホントだ自警団燃えてない。じゃ、パパはあれね、アーヴァインさん以外は生き埋めしに行ったのね。
(38)2005/02/04 21:52:23
修道女 ステラは、扉を殴り飛ばして開けた。いそいそと入ってくる。
2005/02/04 21:52:57
未亡人 オードリーは、ステラの音にショックを受けた。そんなひどい・・・。
2005/02/04 21:53:36
医師の養女 ニーナ
>>34
ああ、ケネスさんはすごく優しい人だと思ってるわ。
でも、恋愛対象ではないわね。
・・・なんていうのかな。頼りになる、お父さんの弟の高校時代の親友の嫁の父親ってところかな。だから安心して。
あの時は、アーヴァインさんは実は密かに子供がいたらどうしようって愕然としただけだから。それ以上のショックがあったけどね(笑)
(39)2005/02/04 21:53:31
双子の片割れ ウェンディ
ええーっ! 自警団が村を見捨てるですって!
いいわそんな自警団生き埋めにしちゃって!
(40)2005/02/04 21:53:32
双子の片割れ ウェンディは、どーも昨日から人にかぶってるわ、わたし…。
2005/02/04 21:54:15
修道女 ステラ
占い結果行きますわよ、
【ローズマリーは白ですわ。】
(41)2005/02/04 21:53:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:55:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:55:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:55:27
医師の養女 ニーナ
ちっ・・・白か・・・
村人確定おめでとー(棒読み)
(42)2005/02/04 21:55:08
異国人 マンジローは、アーヴァインの墓石をそなえると戻ってきた。
2005/02/04 21:56:02
修道女 ステラ
まあ……自警団が逃げ出したですって?

私のブースターで追いかければ追いつきますでしょうが…
私を見て更に逃げ出してしまいますわね。
(43)2005/02/04 21:55:46
流れ者 ギルバート
おおっ!
詰め所が燃えてない!

んで、このヤバそーな音は一体?
ステラ、こっちへおいで。

(44)2005/02/04 21:55:49
双子の片割れ ウェンディ
>>39 お父さんの弟の高校時代の親友の嫁の父親……他人じゃないのよそれーっ!(笑)

そしてローズマリーさんはこれで確定白決定ね!
安心だわ。
(45)2005/02/04 21:56:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:58:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:58:18
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白になるとすぐ死ぬから嫌なのよ!
……真贋もわかんないしさ。
(46)2005/02/04 21:58:02
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに軽く返事をしていそいそと近づいた。
2005/02/04 21:59:00
医師の養女 ニーナ
ローズさん・・・喜んで村長叩きすぎよ(笑)
(47)2005/02/04 21:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナありがとう、嬉しいわ。
(殺意を込めて)
(48)2005/02/04 21:58:47
医師の養女 ニーナ
>>46
あーそれわかるわ・・・私もローズさん死んで欲しくないから、なるべく占わないで欲しかったんだけどね。
頑張って人狼から逃げ切ってちょうだい。
(49)2005/02/04 21:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
全然喜んでない!
(50)2005/02/04 21:59:36
異国人 マンジロー
自警団の連中が逃げ出したとは真か。
まったく不甲斐ない!!
ここは我々でなんとかするしかないようであるな。

さて、占い結果が出たようであるな。
ローズマリー殿、まずはひと安心。そなたを頼りに致すぞ。
守護者殿は負担が増えるが某も手伝うゆえ、死力を尽くして頂こう。
(51)2005/02/04 22:00:59
医師の養女 ニーナ
さて、と・・・占い師候補は3人のままかしら?
結果発表したから、結社員さんが紛れてるなら出てきてもいいんじゃないかな。
まだ潜伏してる?
(52)2005/02/04 22:01:31
酒場の主人 フレディ
占いの結果が出揃ったようだな。
うむ、全員白か。よかったなマリー。
(53)2005/02/04 22:01:50
酒場の看板娘 ローズマリー

  .∵   ○ ノ
  ,∴.  | ̄    
_| ̄|  / >
↑村長
(54)2005/02/04 22:02:19
流れ者 ギルバート
ステラ、こっち向いて目を閉じて‥


  ‥ぷしゅー!
【ギルバートはステラの口にCRC556を吹き込んでみた】
(55)2005/02/04 22:03:26
医師の養女 ニーナ
明日の吊りは村長でコミットでいいのかしら(笑)
(56)2005/02/04 22:04:04
流れ者 ギルバートは、きしみ 直ったかな?
2005/02/04 22:04:41
修道女 ステラ
…………(はっ)
まあ!不思議なお味ですこと!
それに…体の動きも良くなったみたいですわ!
(57)2005/02/04 22:04:42
修道女 ステラは、もの凄い速度でシャドーボクシング中。
2005/02/04 22:05:12
村長の娘 シャーロット
今日は風が強くて寒いね。
まぁログ読んでくるよ。
(58)2005/02/04 22:05:02
書生 ハーヴェイ
占い結果は全員白ですね!おめでとうございます(これまた棒読み
あ、ステラさんは占いネタ忘れました?
(59)2005/02/04 22:06:33
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/04 22:07:13
村長の娘 シャーロット
そんなっ!自警団詰め所が燃えてない。
・・・まぁ、燃やせばいっか。
(60)2005/02/04 22:07:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、これで村長の勘がまるで当てにならなことが証明された訳ですが。
(61)2005/02/04 22:07:59
流れ者 ギルバートは、もしかしてヤバイ物を復活させてしまったかも と悩んでいる 
2005/02/04 22:08:21
異国人 マンジロー
占い候補は変わらず…であるな。
オヤジ、酒をもらえぬか?
アーヴァイン殿を偲びながら、今後の事を考えると致そう。
(62)2005/02/04 22:08:15
村長の娘 シャーロットは、両手に灯油缶を抱えて自警団詰め所に向かった。
2005/02/04 22:08:58
書生 ハーヴェイ
そうそう燃やせば・・・ってオイ!
(63)2005/02/04 22:08:56
未亡人 オードリーは、我に返った。
2005/02/04 22:09:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、自警員を護衛につけた。……人狼から守れ!
2005/02/04 22:10:04
修道女 ステラ
占いネタですって?
ああ、実は……お恥ずかしながら、レシート用の紙が切れていましたの(赤面)
(64)2005/02/04 22:09:52
医師の養女 ニーナ
とりあえず、送り火として自衛団詰め所燃やすわね。
うふふ・・・闇に揺らめく炎って綺麗よねー♪
(65)2005/02/04 22:10:00
未亡人 オードリー
1日目のログを読返すのが大変…せめてまとめを、と探したけど、アンケートの集計が見つからなかったわ。

全体の流れ>>449
占師の印象>>452>>496
占い先>>456

それどころか、ついギルの>>1:427を読みふけってしまったわ。南雪…飲んでみたい!ギル、プレゼントしてちょうだい☆
(66)2005/02/04 22:10:07
酒場の主人 フレディ
俺は自警団長にお侍さんを推すぜ。
やっぱ強そうだからな。
お、『緑川政宗』まだ残ってたぜ。今、燗するからちょっと待っててくれ。あとエイヒレもな。
はい、お待ち。
(67)2005/02/04 22:10:30
異国人 マンジロー
詰め所は某が使うゆえ、燃やさず…ああああ!
待たれよ!!
(68)2005/02/04 22:10:32
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイはレベルUP!
ちからが+2あがった
すばやさが+1あがった
つっこみが+1あがった
ボケが+3あがった
ハーヴェイはノリツッコミを覚えた!!
(69)2005/02/04 22:10:32
修道女 ステラ
私も手伝いますわシャーロットさま!
私はこう見えても火炎放射器もついていますのよー!
(70)2005/02/04 22:10:35
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを追って飛んでいった。
2005/02/04 22:10:59
村長の娘 シャーロット
燃えやすいように藁を灯油に浸してー積み上げてー余った灯油を壁にぶちまけてー、と
(71)2005/02/04 22:10:54
医師の養女 ニーナは、自衛団詰め所に火炎瓶を投げつけた。
2005/02/04 22:11:21
医師の養女 ニーナ
うふふ・・・こんな面白いこと、妹にとられてたまるものですか♪
(72)2005/02/04 22:11:48
修道女 ステラは、燃えやすいように詰め所を蹴り壊している。
2005/02/04 22:12:19
異国人 マンジローは、今日は泣き上戸になろう、と心に誓った。
2005/02/04 22:12:24
酒場の看板娘 ローズマリー
こういうときに飲むお酒は『魔王』!
これで決まり!
(73)2005/02/04 22:12:13
村長の娘 シャーロットは、燃え上がる詰め所を肴に泡盛を飲んでいる。
2005/02/04 22:12:34
書生 ハーヴェイ
あー、暖まるなぁ・・・
って、村長さん遅いねぇ
(74)2005/02/04 22:12:49
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/04 22:13:29
医師の養女 ニーナ
ふぅ・・・この村にまともな女性っていないわよね。
どうしてこんなことになってしまったのかしら・・・
(75)2005/02/04 22:13:19
未亡人 オードリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/04 22:13:42
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/04 22:13:52
流れ者 ギルバート
そんちょー!
村で暴徒が暴れてますよー

暴徒の首謀者はアンタの娘だ なんとかしてくれー
(76)2005/02/04 22:13:48
未亡人 オードリー
こんな日に飲むお酒は『越の影虎』!
大好き☆
(77)2005/02/04 22:15:00
医師の養女 ニーナ
あんな女の敵がいた詰め所なんて、燃えて跡形もなく消えてしまえばいいんだわ!!
そうよ・・・これからは私たち女性が自衛団となってこの村を守っていくのよ。それしかないわ。
女を敵に回す恐ろしさ・・・人狼も味わうがいい!!
(78)2005/02/04 22:16:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
ニーナ、貴女もまともじゃないですから、
残念!
(79)2005/02/04 22:17:21
書生 ハーヴェイは、ひょっとして人狼より怖い人たち?と思った・・
2005/02/04 22:18:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、度数の高いお酒もよく燃えるのよね。
……勿体ないけど。
(80)2005/02/04 22:19:36
医師の養女 ニーナ
・・・で、無駄にpt使うのもなんだから。
村長さんこないから、私が出しておくね。
追加があれば言って頂戴。

●アンケート
1.本日の占い候補2名
2.本日の吊り候補1名
3.占い師の真偽(印象)
4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて。
(81)2005/02/04 22:20:28
酒場の主人 フレディ
お二人さん、うちは『越の影虎』も『魔王』も取り揃えてるよ。味のわかる人に飲んでもらうのは、この上ない喜びだ。さあ、どうぞ。マリーも今日は飲んでくれ。

(82)2005/02/04 22:20:47
ごくつぶし ミッキー
あうー・・・あうー・・・。

みんな、しっかり、する。
(83)2005/02/04 22:20:51
酒場の主人 フレディは、二人に酒を振舞った。
2005/02/04 22:21:16
流れ者 ギルバート
>>73ローズ
 んふふ「魔王」なら部屋の電脳箱の横に
  ‥のこり1cm orz

>>66オードリー
 アレ、飲んでみたいよなぁ
 しかし「岩手の国」は遠いっす。
(84)2005/02/04 22:21:12
医師の養女 ニーナ
本日のって書き方なんかおかしいわね。
明日の? 明日の候補なのかな?
まぁ、占い候補と吊り候補よ!!(笑)
(85)2005/02/04 22:22:18
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディにお礼を言った。ありがとうvv
2005/02/04 22:23:01
ごくつぶし ミッキー
おで・・・おでも、飲みたいの、ある。
(86)2005/02/04 22:22:51
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを「岩手の国」へ飲んべえ旅行へ誘ったv
2005/02/04 22:23:49
書生 ハーヴェイ
銘酒に詳しいんだね・・・
うーん、僕にはまだついていけないorz
(87)2005/02/04 22:23:42
書生 ハーヴェイ
吊りか・・・うーん、ちょっと考えないと。
(88)2005/02/04 22:25:28
未亡人 オードリー
ちょうどそれを言おうと思ったところよ。
村長が来ないから…。
まあ、アンケートには問題なさそうね。>>81
しかし、まだ一時間半しか経ってないのにこの発言数。
わくわくするわ。でも、推理の内容薄し。。。

ところで、誰か昨日のアンケートのまとめのアンカーを探してくれない(泣。
(89)2005/02/04 22:25:53
未亡人 オードリーは、他人頼りだ(ごめん。
2005/02/04 22:26:32
村長の娘 シャーロット
今日も無駄にptをがりがりと使うべきだろうか・・・
とりあえずアンケートに追加ー

5.占い方法をどうするか
とりあえず、交互か相互か統一か・・・
私は交互がいいんだけどなー。
(90)2005/02/04 22:27:54
異国人 マンジロー
オヤジ、某は「天狗舞」を頼む…

●アンケートに追加願いたい
5.明日の占い結果発表順をどうするか
(91)2005/02/04 22:28:06
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/02/04 22:28:47
未亡人 オードリー
●アンケート
1.本日の占い候補2名
2.本日の吊り候補1名
3.占い師の真偽(印象)
4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて
5.占い方法をどうするか
6.明日の占い結果発表順をどうするか
(92)2005/02/04 22:30:23
異国人 マンジロー
かぶった上にアクションミス…
すまぬ。某のは●6.でお願いしたい。
(93)2005/02/04 22:30:26
書生 ハーヴェイ
交互の場合って
1人+2人の変則交互?
それとも3人バラバラ?
(94)2005/02/04 22:30:41
医師の養女 ニーナ
まぁ、発表順は占い対象決まってから、
村長さんの独自の判断で決めてもいいと思うけどね。

意見で決めるのもいいけど、人狼側は有利になるように意見言ってきそうだから(笑)
それを推理に使おうと思えば可能だけど、判断はちょっと難しいわね。
(95)2005/02/04 22:31:03
流れ者 ギルバート
まあ何だ 勝手に仕切るぜ
【このアンケートの開始は村長のGOが掛かってからとする】
一日の長い村だ、6日の18時期限ってことで。
アンケート
 ■占い希望
 □占い希望予備
 ▼吊り候補
 ▽吊り候補予備
1、今日の占い方針について
2、今日の吊り方針について

記号は
◎決定
●アンケート出題
○アンケート回答
■占い候補
□占い候補(予備)
▼吊り候補
▽吊り候補(予備)
(96)2005/02/04 22:31:28
酒場の主人 フレディ
ふむ、本格的に始まったってわけだな。
じっくり考えるとしよう。
アンケートはそれで問題ないと思う。
(97)2005/02/04 22:31:56
流れ者 ギルバートは、すまん、アンケート出てたのね
2005/02/04 22:33:05
未亡人 オードリー
天狗舞も好きだわ。あと、浦霞、あばしり…。
そうねえ、生酒も好きだわ。
飲まれてしまうけど。。。
(98)2005/02/04 22:32:46
のんだくれ ケネスは、流れを傍観している。
2005/02/04 22:33:35
医師の養女 ニーナ
うー・・・6日の18時までにこれるかわからないから、今の段階でアンケートだけは答えておくわ・・・
言いがかり状態になるでしょうけど、ごめんなさい。
(99)2005/02/04 22:33:28
村長の娘 シャーロット
よし、当てずっぽうでアンケートに答えていこう。


1.本日の占い候補2名
とりあえず★レベッカ
と、うーん☆ケネス

2.本日の吊り候補1名
村人COしてた人が居たような気がするからその人で。

3.占い師の真偽(印象)
昨日思っていたことと変わりありません。

4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて。
白っぽい人、ニーナ
黒っぽい人、ミッキー

やっぱり独断と偏見に基づいていて、これから変わる可能性が大きかったり。
(100)2005/02/04 22:34:38
ごくつぶし ミッキー
ふれでぃ、「兼八」、あるか?
おで、あったら、ほしい。
(101)2005/02/04 22:35:13
村長の娘 シャーロット
>>96
え、遅かったー・・・
追加があるみたいだけどどうしようかな。
既に答えちゃってるから変わらないかな?
(102)2005/02/04 22:36:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
112
29
37
15
20
61
59
33
19
14
36
16
48
7
32