人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
細工師 レベッカ に、4人が投票した。

細工師 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の7名。
異国人 マンジローは、レベッカの遺体を丁寧に埋葬した。
2005/02/11 09:28:34
異国人 マンジローは、アーノルドの遺体を井戸の中に放りこんだ。
2005/02/11 09:30:22
異国人 マンジロー
南無阿弥陀仏…。
はて、この投票結果は何でござるか…?
(0)2005/02/11 09:33:07
未亡人 オードリー
はあい、マウスがお亡くなりになられたので、携帯から失礼するわ!
(1)2005/02/11 09:55:16
未亡人 オードリー
占い結果は…
水晶玉には紫煙けぶる向こうにたたずむは…きっキングギドラ…ちっ違うわ、ゴジラよ、メカゴジラ!!
ヤツの正体はゴジラの骨から造られた【メカゴジラ】よっ!
(2)2005/02/11 09:55:47
未亡人 オードリー
【 ステラは人狼 】とでました。
(3)2005/02/11 09:56:41
未亡人 オードリーは、生きてて良かったと涙。
2005/02/11 09:59:01
未亡人 オードリー
勝手ながら、今からマウス購入と出掛けるため、
・占いはギル
・吊りはステラ
で、コミットしておきます。
(4)2005/02/11 10:00:53
未亡人 オードリー
おおかみさん、占わせてくれてありがとう…
(5)2005/02/11 10:01:47
未亡人 オードリーは、午後から携帯も繋がらないところへ行く。
2005/02/11 10:03:25
未亡人 オードリーは、ちなみにゴジラはよく知らない。
2005/02/11 10:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
この投票結果は?
なにかわからないことが起こってる?
(6)2005/02/11 10:18:35
酒場の看板娘 ローズマリー
一応ステラにあわせてコミットしたわ。
人狼が思ったより残ってるなんてことないわよね?
(7)2005/02/11 10:31:25
酒場の看板娘 ローズマリー
お墓のみなさーん、お元気ですかー。
(8)2005/02/11 11:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
これでステラとオードリー吊っても終わらなかったら……。
(9)2005/02/11 11:47:17
異国人 マンジロー
どうもすっきりしませんな。
某は【村長に委任した】のだが、他の方はどう致したのか、教えて頂ければ幸い。
某は本日非番であるゆえ、皆が来てからコミットすると致そう。
(10)2005/02/11 12:20:52
流れ者 ギルバート
えーと
今日は九時には帰るっす
早く進行したい人には悪いが
もう一度推理しなおしたいかも
(11)2005/02/11 12:23:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私はレベッカでコミットしたわ。
(12)2005/02/11 12:25:01
異国人 マンジロー
まさか村長がまた最後にやらかしたなどというオチではあるまいな…。
(13)2005/02/11 12:27:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんな気がしてる。
2005/02/11 12:29:14
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日4人がシャーロットに入れられる方式が見あたらないんだけど……。
レベッカ、ステラorオードリーが入れても2票。
あと2票はどこからわいてきたの?
(14)2005/02/11 12:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
として、村長がシャーロットにいれてたとすると、
マンジロー票で4票か。
(15)2005/02/11 12:30:28
酒場の看板娘 ローズマリー
【実は結社員は偽物だったんじゃ!?】
(16)2005/02/11 12:31:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、無理矢理推理してみる。
2005/02/11 12:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
私もせっかくだし委任テストしようと思ってたけど、
しなくて良かったわ……。
(17)2005/02/11 12:34:27
酒場の看板娘 ローズマリー
村長、もし違ってたらごめんなさい。
(18)2005/02/11 12:35:45
異国人 マンジロー
昨日の議事録によると
レベッカ  ローズ ステラ オードリー(ローズ委任?) 村長?
村長委任  卍 ギル鳩
明記なし  レベッカ シャーロット フレディ
となっておるな。
(19)2005/02/11 12:41:49
異国人 マンジロー
狼2名がシャロ殿。
村長+委任が3名。
残りがレベッカ殿。
ランダム3票がシャロ殿2、村長1と考えれば辻褄は合うが・・・。
ランダムは偏りやすくなっておるのかのう。
(20)2005/02/11 12:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、じゃ村長がシャーロットにいれたわけじゃないのか。
もしかして私鳩からやったから、間違えた?
(21)2005/02/11 12:47:24
異国人 マンジロー
ふむ、その可能性もありますな。
(22)2005/02/11 12:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
行動予定のところが目立つようになったわ!
(23)2005/02/11 12:49:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、間違えてたらごめんなさい。
2005/02/11 12:49:40
異国人 マンジロー
…って利敵行為でござるか!
(24)2005/02/11 12:49:30
異国人 マンジローは、すっ、と間合いを開けると刀の鯉口を切った。
2005/02/11 12:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
これってエピローグにはいったら
誰が誰に投票したのか見られたらいいのにね。
(25)2005/02/11 12:50:03
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、履歴があるわけじゃないからわからないんだけどね。
(26)2005/02/11 12:51:00
異国人 マンジロー
おお、本当じゃ。サポート板に要望が出ておったみたいじゃの。
(27)2005/02/11 12:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
私が間違えてレベッカに委任とかしていたら、なるのかな?
(28)2005/02/11 12:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
村長に入ったりしているのも、委任と投票を間違えているんじゃないかって気もするし。
(29)2005/02/11 12:53:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの処刑に投票を確認。
2005/02/11 12:53:30
異国人 マンジロー
間違える者は結構多いようじゃな。
某もあまり自信が無くなって参ったぞ…
(30)2005/02/11 12:55:35
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩だと特にね……。
自分には誰に投票したか見えるといいわね。
(31)2005/02/11 12:57:24
異国人 マンジロー
あと、鳩だと投票結果が見辛ろう御座らぬか?
(32)2005/02/11 12:59:05
修道女 ステラ
む、何だコレは。
……怖すぎるぞこれは。
私はちゃんとレベッカ投票、オードリー占いでコミットしたからな。

さて、待望の占い結果だ……
(33)2005/02/11 13:00:36
流れ者 ギルバート
昨日は村長に委任しますた

コミット進行するのかな?
暫定的にステラでコミットします。
帰って更新されてなければ
推理しなおしよてー。
(34)2005/02/11 13:00:41
修道女 ステラは、人工衛星と電波でリンク中……
2005/02/11 13:01:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ。
ちょっと鳩は複雑化したせいか使いづらいわね。
(35)2005/02/11 13:01:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ステラにギル、お疲れ様。
(36)2005/02/11 13:01:46
異国人 マンジローは、電波を抜き打ちに切り捨てた。
2005/02/11 13:02:28
修道女 ステラ
結果は……(チキチキチキチキ)

おお、なんと言う事だ……
二択の神ボブより遣わされたレシートが真っ黒に焦げている!
オードリー!貴様は【最後の人狼】であるな!
(37)2005/02/11 13:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラの待望の結果は?
(38)2005/02/11 13:03:01
異国人 マンジロー
フレディ殿が遅くなるであろうゆえ、夜になろうの。
(39)2005/02/11 13:03:15
流れ者 ギルバート
あ、ステラきた
でも昼休み終了〜
(T-T)
(40)2005/02/11 13:03:22
修道女 ステラは、異国人 マンジローを内蔵のロケットハリセンでしばき倒した。
2005/02/11 13:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
推理しなおさないと駄目なのかな?
明日票が割れてたら恐いんだけどね。
(41)2005/02/11 13:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、ステラとオードリーは両吊りということで。
(42)2005/02/11 13:03:58
異国人 マンジローは、余裕の表情でハリセンを捌いている。
2005/02/11 13:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラとオードリー吊って3人。
これで終わってなければ何かが間違っていたということね。
(43)2005/02/11 13:04:38
修道女 ステラ
オードリー最初はもの凄い狂人臭出てたのにな。
狼とは……狂人臭出しまくる人狼というのもある種の策か…
(44)2005/02/11 13:05:09
流れ者 ギルバート
ローズ、委任したぜ
(45)2005/02/11 13:05:14
修道女 ステラ
何かが間違ってたとかもう考えたくないぞorz

まあとりあえずオードリー吊りでコミットしておく。
(46)2005/02/11 13:06:35
修道女 ステラは、異国人 マンジローにピアノ線で出来た投網を投げつけた。
2005/02/11 13:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
了解。
マスターが忙しいようだから、マスター待ちね。
(47)2005/02/11 13:06:41
異国人 マンジロー
オードリー殿の場合は素で狂j…

オードリー殿!?殿中でござるぞ!?
(48)2005/02/11 13:07:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、占い先は誰にしてコミットしたの?
(49)2005/02/11 13:07:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーは奇策好きなんだろうなぁとか考えたりした。
2005/02/11 13:08:17
異国人 マンジロー
>>49のツッコミはなかなかスルドイかもしれぬ、と呟く万次郎であった。
(50)2005/02/11 13:09:46
異国人 マンジローは、ピアノ線の網の中でしくしく泣いている。
2005/02/11 13:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、委任で罠をかけたりしている人はいないわよね?
黙って誰かに委任して、それが思った人とは違うところに投票されていたら怪しいっていうやつ。
連鎖するとわからないわけだけど。
(51)2005/02/11 13:18:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ピアノ線に丁寧に針金を巻き付けた。
2005/02/11 13:18:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラの弁明もないようなので、
私はステラでコミットね。
シャーロットが来たら、また何かあるかもしれないので、
また覗いたりします。
(52)2005/02/11 13:23:15
修道女 ステラは、うどん食ってたようです。
2005/02/11 13:24:12
修道女 ステラ
ノォーウ!!
うどん食ってただけなのに(さめざめ)
占いは特に考えずにギルバートにしておいた。
(53)2005/02/11 13:25:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラの占い先はうどんね。
(54)2005/02/11 13:25:17
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに冷凍鍋焼きうどんを投げつけた。
2005/02/11 13:26:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、冷凍鍋焼きうどんが大好物だ。
2005/02/11 13:26:37
修道女 ステラ
なんだって!ギルバートはうどん!?
(55)2005/02/11 13:26:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに頷いた。
2005/02/11 13:27:36
酒場の看板娘 ローズマリー
……あの顔はうどんです。
(56)2005/02/11 13:27:27
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに怯えた。
2005/02/11 13:28:12
修道女 ステラ
(´-`)。o0(冷凍したまんま喰うのだろうな)
(57)2005/02/11 13:27:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、もちろんですとも。
2005/02/11 13:28:44
修道女 ステラ
もう占い結果が出てしまうとは……
じゃあマンジローに変更d(ry
(58)2005/02/11 13:28:50
修道女 ステラは、心を読まれた……ッ!
2005/02/11 13:29:18
酒場の看板娘 ローズマリー
私はテレパスですから。
たぶん。
(59)2005/02/11 13:30:12
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの占い結果レシートを読み返した。
2005/02/11 13:31:27
修道女 ステラ
ああ、下〜の方に【ろーずまりーは もののけ】
と……
(60)2005/02/11 13:31:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
2005/02/11 13:33:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、人狼のようだ。
2005/02/11 13:33:17
異国人 マンジロー
某はそばで頼もうか…
(61)2005/02/11 13:33:03
酒場の看板娘 ローズマリー
とかだったら、面白いんだけどね。
(62)2005/02/11 13:33:50
酒場の看板娘 ローズマリー
それがしをぼうと読んでしまう悲しい定め。
(63)2005/02/11 13:34:14
修道女 ステラ
私は断固としてオードリー吊りを推すからな。
真として妙に信じられなかった挙句騙りより先に吊られるって…
幾らゲームが破綻したとはいえ
真占い師の!プライドがッ!それを許さないッッ!!
(64)2005/02/11 13:34:46
異国人 マンジロー
ステラ、ディオCOか…
(65)2005/02/11 13:36:21
修道女 ステラ
ひい、ローズマリーに占い能力が。
はっ……実は私が真占い師と言うのは夢で、
つまりこの村の真占い師はローズマリーだったんだよ!
(66)2005/02/11 13:36:35
修道女 ステラは、異国人 マンジローに通じてほくそえんでいる。
2005/02/11 13:37:28
異国人 マンジローは、修道女 ステラにニヤリとしてみせた。
2005/02/11 13:37:57
異国人 マンジロー
ステラ殿、こう叫べば一件落着。
「卍ローッ!俺は人間を辞めるぞーッ!!」

(67)2005/02/11 13:39:56
修道女 ステラ
「君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」は
ジョジョの台詞だ――――!!
(68)2005/02/11 13:41:53
修道女 ステラは、異国人 マンジローに山吹き色の波紋疾走!
2005/02/11 13:42:16
修道女 ステラ
はっ、私は機械だからシュトロハイムCOのほうが合っている…
(69)2005/02/11 13:43:56
異国人 マンジローは、当たる面積を最小にして波紋防御!
2005/02/11 13:47:16
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローを切り捨てた。
2005/02/11 13:52:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを一太刀で切り捨てた。
2005/02/11 14:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ジョン万次郎から波紋はでないッ!
(70)2005/02/11 14:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、1人静かに珈琲で淹れようかしら。
(71)2005/02/11 14:26:58
流れ者 ギルバート
ごごごごご…
「おまえは今までに食ったウドンの数を覚えているのか?」
(72)2005/02/11 14:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
……憶えているに決まってるわ。
(73)2005/02/11 15:04:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、反応がなくて寂しげ。
2005/02/11 17:48:54
異国人 マンジローは、反応が無い。ただの屍のようだ。
2005/02/11 18:03:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを井戸でおつけものにしようと試みた。
2005/02/11 18:08:33
流れ者 ギルバート
覚えてるのね(-_-;
(74)2005/02/11 18:14:13
酒場の看板娘 ローズマリー







(75)2005/02/11 18:14:52
修道女 ステラは、暇そうにごろごろしている。
2005/02/11 21:30:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをごろごろ頃がしている。
2005/02/11 21:39:47
修道女 ステラは、転がって集会所のスキマにはまった。
2005/02/11 21:40:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを見ているのが面白くてたまらない。
2005/02/11 21:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラを見ているとご飯三杯いけそう。
(76)2005/02/11 21:49:36
村長の娘 シャーロット
おお、こわ。
何で私の4票も入ってるのさ。

私はレベッカに入れたけど、誰か委任と投票間違えてない?
(77)2005/02/11 22:05:39
流れ者 ギルバート
や、ステラ
 床のバナナ…
(78)2005/02/11 22:07:12
村長の娘 シャーロット
じゃあ、こうしよう。
【委任を使用することを禁じます。】
で、レベッカの判定から狼はあと一人しか居ないはずなんだよね。

まー、順当に行けば

【吊りはオードリー】

と、誰かが委任と投票を間違えてるか、適当に委任してるぽいので、とりあえず目立つようにして決めてみましたよと。
(79)2005/02/11 22:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、じゃオードリーにしとくわ。
(80)2005/02/11 22:17:19
修道女 ステラは、バナナの皮まみれで了承した。
2005/02/11 22:20:22
村長の娘 シャーロット
えーと、私はコミットしたんだけど、フレディ以外でコミットしてない人が一人、探してくるか。
(81)2005/02/11 22:20:47
村長の娘 シャーロット
あ、>>10でマンジローっぽいね。
(82)2005/02/11 22:23:30
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローの反応が無くて寂しげだ 。○(がんばって鳩飛ばしたのに…)
2005/02/11 22:24:58
未亡人 オードリー
ただいまあ!
温泉でエステですっかりリフレッシュしてきたわ!
明日も仕事よ、自分がんばれ!

ところで、シャーロット、何「オードリー吊り」よ!
ステラを吊れば今日おわるというのに!!
(83)2005/02/11 22:27:00
未亡人 オードリー
この不気味な状況であとひとり私に占わせなくていいの!?
まあ、普通に投票と委任を間違えたんだと思うけど…けど…

ちょっと不安。
(84)2005/02/11 22:28:07
未亡人 オードリーは、大体ステラのドコが自分より真っぽいのか問いたい。
2005/02/11 22:29:55
異国人 マンジローは、井戸の中でしくしく泣いている。
2005/02/11 22:31:33
未亡人 オードリー
フレディ不在だからいいのかもしれないけど…

ここは6日間も床掃除をしてないわけ?
(85)2005/02/11 22:31:25
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを怪訝そうに見た。
2005/02/11 22:31:46
未亡人 オードリーは、井戸につるべ落とし。
2005/02/11 22:32:11
異国人 マンジローは、今晩のおかずは卍の浅漬け、村長のカツラ風味です。
2005/02/11 22:35:48
流れ者 ギルバート
お勤め終了〜
つか時間切れ。
 
しかし何だかオードリのほーが大変そーだな
(86)2005/02/11 22:37:27
流れ者 ギルバート
ふふふ
明日は休日〜♪
(87)2005/02/11 22:38:52
村長の娘 シャーロット
>>11
の生モノの為の推理講座。
 
村人は騙っていないという前提 
結社員 アーノルド シャーロット 
妖魔 ニーナ
の確定情報から。

>>5:15 >>5:16
の間のレベッカのアクションによる霊能判定で、
【ウェンディは白】
ウェンディは私に対して
>>4:72
で、黒判定を出している為に偽者、そして人間判定だから、ウェンディは狂人。
占い師に狂人が居るって言うことは、
白判定の出ている、ハーヴェイは真霊能者
残りのリック、レベッカは人狼
(88)2005/02/11 22:39:10
村長の娘 シャーロット
で、まとめ

結社員 アーノルド シャーロット
 
妖魔 ニーナ
 
狂人 ウェンディ
 
霊能者 ハーヴェイ
 
人狼 リック レベッカ
 
灰色 ステラ オードリー
(89)2005/02/11 22:41:57
流れ者 ギルバート
で、だ。
コミット解除したらダメ?
最後?の狼について議論したいのだが
(90)2005/02/11 22:42:15
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、話の続きを促した。
2005/02/11 22:44:31
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。
(91)2005/02/11 22:44:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/11 22:45:39
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートをぱしぱしたたいた。(いいの、今週私用で休んだから)
2005/02/11 22:46:31
修道女 ステラ
順当に行ってオードリーしかなかろう、
占い結果黒だし。
(92)2005/02/11 22:46:36
村長の娘 シャーロット
>>90
したいの?
とりあえず、残り一匹だから占い師両吊りで終わるんだけど・・・
 
まー、じゃあ、オードリーに反論しておこう。
>>3 >>4
の間のアクションで生きててよかったって何故?
占い師どちらかが襲撃されていれば、今日、村人の勝ちで終わったのにね。
(93)2005/02/11 22:47:01
村長の娘 シャーロット
ちなみに、今日の占いの情報の価値は全くないですから・・・。
(94)2005/02/11 22:47:41
流れ者 ギルバートは、コミットはオンしたままっす
2005/02/11 22:49:42
村長の娘 シャーロット
フレディがくれば1時間で全部終わるのにー・・・
(95)2005/02/11 22:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
終わらなかったら面白いけどね。
(96)2005/02/11 22:56:28
異国人 マンジロー
面白い…というより恐ろしい…気が致す。
リアル狂人がいた、あるいはいるという事になろうからの。
(97)2005/02/11 22:59:04
村長の娘 シャーロット
それを考えるとゲームが成り立たないので除外・・・
(98)2005/02/11 23:02:04
村長の娘 シャーロット
あーもー、コミットしてる人が減ってるし。
(99)2005/02/11 23:02:39
異国人 マンジロー
ん?減っておるかの?
(100)2005/02/11 23:07:23
村長の娘 シャーロット
ああ、マンジローがきてるからコミットしたものだと・・・
してなかったのね。
(101)2005/02/11 23:10:13
異国人 マンジロー
うむ、一応フレディ殿を待ってみようかと。
某が居る間に来れなさそうならコミットしておくが。
(102)2005/02/11 23:14:24
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターも忙しそうだからね。
マスターを最後にコミットさせて同時に次のコミットもお願いした方がいいかもね。
(103)2005/02/11 23:16:04
異国人 マンジロー
うむ。決定は
【本日はオードリー殿を火炙り】
【明日はステラ殿を産業廃棄】
で皆よろしいかの?
(104)2005/02/11 23:19:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ。
【明後日があったらマンジローを粉々に】
(105)2005/02/11 23:21:07
村長の娘 シャーロット
明後日があったら、生き残ってる人で適当に決めてください。
(106)2005/02/11 23:23:43
異国人 マンジロー
で、あるか。
(107)2005/02/11 23:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
で、あるよ。
(108)2005/02/11 23:26:19
異国人 マンジロー
今日はおそらくシャーロット殿襲撃…であろうな。
(109)2005/02/11 23:26:21
流れ者 ギルバート
ういす
ギルバート只今帰還っと。

マスターはまだ来てないようだな
出張とか云ってたっけか?
(110)2005/02/11 23:26:29
村長の娘 シャーロット
今日明日で襲われなかったらまぁ笑えるけど、無いね。
(111)2005/02/11 23:27:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/02/11 23:38:29
流れ者 ギルバート
シャーロット、纏めさんくす。

さて、コミットはシャーロットに委任したままだが
今日の投票については、いますこし考えてみたい。

理由は「狼が投了していない」ことだ
既に手詰みの状況にあっても、狼は1日でも生き延びようと正体を偽り俺達と戦っているんだ。

この好敵手に対して考えナシのローラ作戦は失礼なのではないか?
なにより俺はそんな終わりかたに満足しない
今夜を最後に狼を滅ぼすつもりの投票をしたいと思うのだが如何だろうか?
(112)2005/02/11 23:39:45
村長の娘 シャーロット
えっとね、考えなしでオードリーにしてるわけじゃないんだけど・・・
(113)2005/02/11 23:41:03
流れ者 ギルバート
つか、マスター来ない限り、嫌でも時間余るんスけどね。
(114)2005/02/11 23:41:41
村長の娘 シャーロット
まぁね・・・
(115)2005/02/11 23:42:43
流れ者 ギルバートは、缶ビール ぷしゅー ごきゅごきゅ‥ ぷっはー!
2005/02/11 23:43:53
酒場の看板娘 ローズマリー
この一手を最後にしたいわけね。
(116)2005/02/11 23:44:46
異国人 マンジロー
ギル殿はオードリー殿真説を出しておったが、確信できる拠り所があった様でござるな。
ここでは話せない内容かの?
(117)2005/02/11 23:45:48
流れ者 ギルバート
>>113 >>116 >>117
あいや失礼した。
あまり推理発言が出ないので少し心配になったんだ。

この反応を見る限り俺の考え違いだったようだな
皆すまん。
(118)2005/02/11 23:50:06
流れ者 ギルバート
>>117マンジロー
 よく覚えてるなー、うれしいぜ実際。

アレは俺的事情(つかメタ含む希望)から出た発言だったので
確信からは遠い想像なんだ。
(119)2005/02/11 23:53:39
異国人 マンジロー
なに、謝る必要などござらんよ。
(120)2005/02/11 23:53:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー顎がいかついことに気がついた。
2005/02/11 23:55:36
異国人 マンジローは、顎の半分は闘魂で出来ています。
2005/02/11 23:57:31
流れ者 ギルバート
俺の出身村の占い師にソックリなんだよ、オードリーは。
でも中の人が違う、
これは間違いない。

ただ、「アノ手のブラフを張るタイプ」が居るのは間違いない。
それには確信がある。
(121)2005/02/11 23:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
モイスチャーミルクをぬってあげるわ。
(122)2005/02/11 23:58:23
流れ者 ギルバートは、週末の麦酒はうまい。 ぷはー。
2005/02/11 23:59:49
異国人 マンジロー
うむ。そして占い師が独走して村人が負けた…村を風の便りで聞いた覚えがあるような、ないような。
(123)2005/02/12 00:08:06
異国人 マンジロー
オードリー殿の信用度を見て、人狼側が全員騙りで問題なし、と判断したとも考えられるしの。
(124)2005/02/12 00:10:44
異国人 マンジローは、顎の残り半分はコラーゲンで出来ているので既につるつるです。
2005/02/12 00:12:43
異国人 マンジロー
ふむ、フレディ殿はまだ参られぬようだな。
某もコミットしておくとしよう。
フレディ殿は決定事項を確認して、明日分のコミットもして頂けると有難い。
一応もう少しは起きておるので、様子は時々覗きに参るぞ。
(125)2005/02/12 00:25:36
流れ者 ギルバートは、人狼メモを睨んで考えこんでいる
2005/02/12 00:27:59
流れ者 ギルバート
♪ちゃーらら ららーちゃちゃ。
 卍!ぼんばいえ! 

(126)2005/02/12 00:33:55
流れ者 ギルバートは、炎のファイター卍のテーマについて考えた。 挫折した。
2005/02/12 00:35:25
流れ者 ギルバート
オードリーの発言で気になるのは
 ↓の発言。
>>1:70 ギルバートの奇案(占い師自由占い)>>1:68に同調?
>>1:76 結社両潜伏を推す
>>1:308 意味深な発言
>>2:222 能力者全吊りを推す
>>2:225 書生さんとは繋がりが無い?
>>2:193 狂人COに勘違いされる(余裕?)>>2:261で回答
(127)2005/02/12 00:51:04
流れ者 ギルバート
んで、
ステラの発言で気になるのは
>>1:231 リックと発言が被った、狼同士だと仲間の発言タイミングは注意しているのでは?
>>2:301 結社潜伏を推す
>>2:450 オードリ吊りを推す

 ってとこかな。
(128)2005/02/12 00:54:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、私の半分はねじ曲がった優しさでできてます。
2005/02/12 01:02:13
未亡人 オードリー
>>93 シャーロット
あれはっ!
ものすごく個人的な意見です。
メタ的な発言になってしまって申し訳ないんですが…
初占師だったので、一度くらいは人狼を占ってみたかった…
それだけです。
あうう。ごめんなさい。
(129)2005/02/12 01:07:20
未亡人 オードリー
ふふふ、今日私を吊って明日の戦いも続くことになったら、
せいぜい公開することねっ!(自棄)

…いや、ごめんなさい、嘘です。
信頼勝ち取れなかった私が至らなかったのです。
(130)2005/02/12 01:09:07
未亡人 オードリーは、眠くてばたんきゅー。
2005/02/12 01:09:32
流れ者 ギルバート
うがー、
どっちが本物なんだ?
云え! いま言え 3秒以内に。
3・2・1 よーし判った、徹底抗戦だな。

よろしい ならば投票だ
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で6日間もの間堪え続けてきた我々にただの投票ではもはや足りない!!
大投票を!!
一心不乱の大投票を!!


(131)2005/02/12 01:15:36
流れ者 ギルバート
んで、と どっちに投票すりゃイイんだ?(ダメぢゃん)
(132)2005/02/12 01:16:34
異国人 マンジロー
ギル鳩殿、意見披露大儀。
よく纏まっておるな。シャロ殿が襲撃されて、某が村長になった暁には老中に任ずる。
某の直感ではオードリー殿真と告げておるが…票が割れても仕方あるまい。涙をのんで頂くとしようか。
(133)2005/02/12 01:27:57
村長の娘 シャーロット
私が死んだらローズ村長だね。
どっちにって、だから>>79
 
【吊りはオードリー】
 
って強調してるのにー。
(134)2005/02/12 01:50:58
流れ者 ギルバート
>>134シャーロット
ん、できれば解説してくれると嬉しいなっと。
俺的にはどちら派という訳ではないが
オードリ真に傾きつつあるのは否定できない。
(135)2005/02/12 01:55:24
村長の娘 シャーロット
主に、村にとって損な手を、もう襲撃されてもいい状態で発言し続けるから。
(136)2005/02/12 01:57:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットのリボンを形見にするつもりだ。
2005/02/12 01:58:15
村長の娘 シャーロット
ちなみにステラもそれなりにどうかと思う発言をしているけど、オードリーほどじゃないから、まぁ後回しに
(137)2005/02/12 01:58:55
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットのリボンを髷に結ぶつもりだ。
2005/02/12 02:07:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、もう駄目、おやすみ。
2005/02/12 02:13:27
流れ者 ギルバート
遅くまでつきあわせちまった。

ふうむ
俺的な推理の拠り所は>>127 >>128程度しか無いんだな
あとは出身村のウマシカ‥もとい トラウマ占い師の件か。

(138)2005/02/12 02:20:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、もそもそもそ。
2005/02/12 09:41:15
異国人 マンジローは、鼻毛を抜きながらごろごろしている。
2005/02/12 13:58:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローが鼻毛を燃やしているのを見て青ざめた。
2005/02/12 15:55:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローで遊んでいる。
2005/02/12 16:38:30
酒場の看板娘 ローズマリー
私は次期村長に備えて村の改革でも推し進めることにするわ。
この小さな村を偉大な村にするのよ!
(139)2005/02/12 16:39:23
未亡人 オードリー
>>136
…そうですか…。
わかりました!
責めるべきは、自分の説得力と考え方の未熟さですね。
委任しても自分吊りはできないようなので、
吊り先はステラ、占い先はギルにセットしたままにしておきます。
よろしくお願い致します。
(140)2005/02/12 17:02:14
未亡人 オードリーは、ごめんなさいっ、と頭を下げた。
2005/02/12 17:02:39
流れ者 ギルバート
3日目のリック、ステラのアンケ回答って無いんだっけ?
(141)2005/02/12 18:45:37
異国人 マンジロー
確認したが見当たらぬな。
(142)2005/02/12 18:53:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、みあたらぬな。
2005/02/12 19:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター突然死かしら?
(143)2005/02/12 19:08:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローのちょんまげに相づちを打った。
2005/02/12 19:08:52
酒場の看板娘 ローズマリー
違うわ!
更新、今日じゃないのね……。
(144)2005/02/12 19:09:25
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの月代を青々と剃り上げ、髷を結った。
2005/02/12 19:14:43
異国人 マンジロー
明日であるぞよ。
(145)2005/02/12 19:15:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ショックのあまりうちひしがれた。
2005/02/12 19:33:16
流れ者 ギルバート
現在7人
今日白を吊って、1人食われて、マスター突然死だと
明日4人で黒吊って終了。

まぁランダムの心配は無い訳だ
でも今日で終わらそうぜ! なっ!

(146)2005/02/12 19:36:25
異国人 マンジロー
こらこら、勝手に殺してはいかんぞ。
しかし今日現れぬとなればちと焦れるのう。
(147)2005/02/12 19:39:23
異国人 マンジローは、全村民髷令を考案中。
2005/02/12 19:40:20
流れ者 ギルバート
♪休みの日には14時半に起きる〜

 腹減った
 近所の居酒屋ランチ食い損ねたのが痛い orz

完全に雑談だが
そこの居酒屋のマスターも人狼やってるんスよ
あと近所の理容室の奥さんも‥
(148)2005/02/12 19:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー
どういうご近所さんですか。
(149)2005/02/12 19:43:29
流れ者 ギルバート
‥剃るのか?
 冬は寒いぜ。
(150)2005/02/12 19:44:36
流れ者 ギルバート
理容室はいつでも繋げるから良いんだが、

居酒屋だと昼ランチ〜深夜2時頃まで働いてるので
だいたい寡黙吊りされてるみたい。
(151)2005/02/12 19:53:07
酒場の看板娘 ローズマリー
悲しい定めね。
居酒屋だと相談できる時間も限られるでしょうしね。
(152)2005/02/12 19:58:31
酒場の主人 フレディ
ちくしょう、みんなともっとお喋りしたいよー。 エピもちゃんと参加できないっぽい…。出張のバカ!
(153)2005/02/12 19:58:43
流れ者 ギルバート
居酒屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(154)2005/02/12 19:59:41
異国人 マンジロー
おお、来ましたな。
(155)2005/02/12 20:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
きたー!
(156)2005/02/12 20:01:56
酒場の看板娘 ローズマリー
期待の星マスター!
(157)2005/02/12 20:03:23
酒場の主人 フレディ
では、また上司にへーこらしてきます!
(158)2005/02/12 20:03:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの出張を打ち首にした。
2005/02/12 20:03:56
異国人 マンジロー
フレディ殿、
【本日オードリー殿吊り】
【明日決着がつかなければステラ殿吊り】
でお願いしまする。
(159)2005/02/12 20:04:35
流れ者 ギルバート
マスター、忙しいところ来てくれて感謝する
このまま突然死とか云ってすまん。

んで、現状は>>88>>89
今日誰を吊るかが焦点だ。
全員揃ったならアンケート多数決もアリかもな。
(160)2005/02/12 20:06:27
酒場の看板娘 ローズマリー
しまする。
(161)2005/02/12 20:06:54
流れ者 ギルバート
しすまる。
(162)2005/02/12 20:07:56
異国人 マンジロー
ぬ?
全員コミットでもすぐには進まぬのだな…
(163)2005/02/12 20:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
しるます。
(164)2005/02/12 20:10:05
酒場の看板娘 ローズマリー
30分ごとよ。
マンジ。
(165)2005/02/12 20:10:17
流れ者 ギルバート
をっと、コミット7/7だな。
って、ことは20:30更新かな
(166)2005/02/12 20:11:03
異国人 マンジロー
おおう、そうであったか。
しるませぬ。
(167)2005/02/12 20:11:12
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディの上司を百叩きの上、磔獄門。
2005/02/12 20:13:31
流れ者 ギルバート
さて、
俺の経験は「最初の直感(オードリ黒)を信じろ」と云っている。

俺のゴーストは「オードリ白」と伝えている。

むー。
(168)2005/02/12 20:13:37
酒場の看板娘 ローズマリー
スタンドにきくのよ!
(169)2005/02/12 20:14:36
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートは電脳化したサイボーグに違いない。
2005/02/12 20:15:25
異国人 マンジローは、ツッコミを間違えたかもしれない。
2005/02/12 20:19:04
流れ者 ギルバート
まぁ幾ら考ええても答えは出ない
でも考え続けるのが人狼参加の最低条件だ。

俺は委任でコミット済みだが
現在の予想だけでも書き残しておこう
○オードリ白、ステラ狼

ハズレだったら恥ずかしいなぁ‥  
(170)2005/02/12 20:18:59
流れ者 ギルバート
俺のスタンドって「目立たない能力」だけなんスよ。
(171)2005/02/12 20:21:14
流れ者 ギルバートは、だいたい最初の直感のほうが正しいんだよなぁ‥
2005/02/12 20:24:59
異国人 マンジロー
某は表でピタリ賞、墓場で大外れの予想をしたことがござるぞ。
(172)2005/02/12 20:28:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがちよね。
裏読み、深読みするとはまるわー。
(173)2005/02/12 20:29:35
流れ者 ギルバートは、村長の墓にバナナを供えた
2005/02/12 20:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
0
14
2
57
11
35
0
0
36
0
0
0
0