人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 2日目 (5)
村長 アーノルド
卍・・・昨日決めただろう!
早く1日目から拾ってこい!
私の発言だけ表示すれば出てくるから。
(398)2005/02/05 22:54:48
村長 アーノルドは、こんな風に息切れが続くのか・・。
2005/02/05 22:55:15
異国人 マンジローは、申し訳ない・・・
2005/02/05 22:56:16
村長 アーノルド
なんか普通に今日三桁行きそうな気がして来た。
(399)2005/02/05 22:56:42
双子の片割れ リック
今必死にログ読んでるんだけど、俺が登場したことで吊り変わるかも知れないよね?(まだ全部読んでないから違うかも知れないけど暫定でオヤジなのかな?)
その場合、回答締め切りはいつまで待ってくれるかなー?
(400)2005/02/05 22:57:58
書生 ハーヴェイは、村長鬼だなw
2005/02/05 22:58:20
村長の娘 シャーロット
うーん、村人COしてた人がローズじゃ吊れないね・・・

それじゃあ変更して
▼レベッカ
で、理由は>>1:196の8で妖魔が居ることを断定してることが引っかかってるから。うっかりさんの狂人か狼かなぁ?と
(401)2005/02/05 22:58:05
村長 アーノルドは、鬼です。敵側吊れるなら別に良いんじゃないかと。
2005/02/05 22:59:36
双子の片割れ ウェンディ
>>1:278ね、霊能者CO。
(402)2005/02/05 23:00:39
村長の娘 シャーロット
とりあえずなんですか、ログ長すぎて引用するために探すだけで10分とかかかるですよ・・・
(403)2005/02/05 23:01:06
村長 アーノルド
あーもう。何か突っ込みどころが多い人が多すぎるよこの村は。何なのだね。
(404)2005/02/05 23:01:13
村長 アーノルドは、異国人 マンジローは私の決定を読まない仕様なのだと確信した。
2005/02/05 23:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
私も実はオードリー吊るのに賛成だったりして。
(405)2005/02/05 23:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
真と思えない人残しておいても仕方がないし、
その結果と共に霊能者COもありかなと。
(406)2005/02/05 23:03:28
村長 アーノルド
なんか村人かもしれない人を吊るより。
99%敵側のオードリー吊った方が良いような気がする。
(407)2005/02/05 23:04:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに潔く吊られてみない?
2005/02/05 23:04:39
異国人 マンジロー
ウェンディ殿、済まぬ。確認致した。
この村は確かにツッコミよりボケ優勢でござるな…
(408)2005/02/05 23:04:59
村長 アーノルドは、皆私に2〜3回促しよろしく。では帰るぞ。
2005/02/05 23:05:38
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、私もそう思う。
真度0だし。
ノイズになるから吊りたいわ。
(409)2005/02/05 23:05:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、なんだ気があうじゃない。
2005/02/05 23:06:03
のんだくれ ケネス
村長さん、最近の占い師って怪しいやつが増えてるから安直には決めない方がいいぞ。怪しくして、少しでも生き残ろうって魂胆があるからな。
といってもここまで怪しすぎると何とも言えんが…
(410)2005/02/05 23:05:58
酒場の看板娘 ローズマリー
たまには決断も大事!
吊ってみてわかることもある!
何より霊能者や守護者を吊ることもないし、偽占い師一本吊りって案外良い手よ。
(411)2005/02/05 23:08:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、しばらく離席します。
2005/02/05 23:09:14
村長 アーノルド
全員がオードリー偽と見ているから残す理由もないと思うね。
(412)2005/02/05 23:11:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを支持した。
2005/02/05 23:12:10
村長 アーノルド
【あと、占いは誰がいいか皆だすように。】
一人だけな。アンケートも出たことだし変更がある人もいると思う。
(413)2005/02/05 23:15:12
書生 ハーヴェイ
偽物が村長さんの出したあの組み合わせパターンを勘違いするのかな?と、思うんですよね。
いくら詰めが甘くても偽なら当然相手は疑ってるんじゃないか?と思うはずですからどう見てもあれを自分を真と認めてくれてるとは取れないはず
その辺りが真を感じさせるんです
(414)2005/02/05 23:16:15
村長の娘 シャーロット
そうだねえ、私の中でオードリーが真の可能性は10%くらいなんだけど、近隣の村では絶対狂人だって思われてた人が真だったくらいだから、うーん・・・
(415)2005/02/05 23:16:38
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイと、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/02/05 23:18:59
異国人 マンジロー
某の直感としては狂とみなして放置、が良いかと存知まするが…安全策すぎますかな。
(416)2005/02/05 23:20:09
のんだくれ ケネス
真を感じさせるんっていうのは同じく感じてたし、近隣の村の話は知ってるから、余計に判断がつかないのだよ。
(417)2005/02/05 23:21:13
書生 ハーヴェイ
ちなみに占い候補は変わらずに
■シャーロットです。
(418)2005/02/05 23:25:04
村長 アーノルド
ならば聞こうか。
キミ達はオードリーの占い結果を信じられるのかい?残しておいて
(419)2005/02/05 23:26:11
流れ者 ギルバート
おいおい、ケネス そこで頷くと吊り順が廻ってきちまうぜ。

んでね、ケネスを吊り候補2に挙げた俺が云うのも変なんだけど
ケネス吊りに流れたとき、それを止めるような発言があったのは
>>342ハーヴェイ、>>343ウェンディ、>>345フレディ
なのだが、大反対な人は居なかった。
流石にそんなにバレバレな動きはしないだろうが
なんだかケネスは狼側じゃない気がしてきた
妖魔の可能性は判らんが‥
(420)2005/02/05 23:27:47
書生 ハーヴェイ
他の人の占い結果と同等ですね(キッパリ
まだ霊能者がいるからライン確定まで残すべきでしょう
(421)2005/02/05 23:28:23
双子の片割れ ウェンディ
わたしも吊り回数は決まってるから、無駄に使わない方がいいと思うわ。オードリーさんは狂人ぽいもの。もう少し様子を見るべきね。
(422)2005/02/05 23:29:17
双子の片割れ リック
ごめん全部のアンケ答えれそうに今はないや残りは明日にさせてね。
■ニーナ
シャーロットも気になるけど彼女の発言内容が、ローズ村長以外ではしっかりしてそう。
情報を俺らより持ってる狼かもと感じた。
(423)2005/02/05 23:29:46
双子の片割れ リックは、また電池(号泣
2005/02/05 23:31:11
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに電池の続きを促した。
2005/02/05 23:31:58
村長の娘 シャーロット
今はまだ誰を信じられるって域まで達してないかな。
ただまぁ他の二人と比べるとオードリーは信用し辛いけど、だからこそといった感じ。
狼や狂人が結社員トラップにびくびくするのと変わらない感じかなあ。
(424)2005/02/05 23:31:59
未亡人 オードリー
>>395
>>374>>368のマンジローの台詞からです。

確定白ふたりが私のこと要らないって言ってるのね…。
だって、私は占いができるだけで、説得力と推理力は並以下なんだものっ。ごめんなさい。
私の発言と村長の発言だけ残して読めば、私が真だってことと、どんどん追いつめられてRP崩れていくのがわかるから、きっと。

それでも、アーノルドが私を吊るっていうなら、独断で■ニーナ▼ケネスさん(フォローしてくれたのにごめんなさい)でコミットして寝ちゃうからっ。
(425)2005/02/05 23:32:41
双子の片割れ ウェンディ
>>420 あとね、村長に発言数を言われて確認したんだけど、仮決定時パパは最低発言数だったのよね。狼・妖魔ならそれは故意に避けるかなとも思ったわ。
(426)2005/02/05 23:34:21
双子の片割れ ウェンディ
あのね…オードリーさん、あなたが昨日吊り候補にあげたのは、ミッキーさんとレベッカさんでしょ?
なんでそこで村長の仮決定のパパに吊り投票入れるのの? パパが怪しいと思ったからなの?
(427)2005/02/05 23:37:50
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/05 23:41:20
村長の娘 シャーロット
うーん、ニーナとローズの発言ptが危ないんだけど誰か促しある人居る?
(428)2005/02/05 23:41:03
双子の片割れ ウェンディ
あと>>326とか、わたしオードリーさんに質問してもスルーされるんで結構寂しいんだけど。

ステラさんはあんまり突っ込みどころないんだけどね〜。
(429)2005/02/05 23:41:05
双子の片割れ ウェンディは、ニーナさんは更新までに帰って来れないんじゃなかったっけ。
2005/02/05 23:42:18
書生 ハーヴェイは、さっき村長さんに促し済み。
2005/02/05 23:42:59
村長 アーノルド
私がオードリーを吊りたいのは妖魔の可能性もあるからなのだよ。
狂人に見せかけて生き残ろうとしているね。
(430)2005/02/05 23:42:53
のんだくれ ケネス
>>420
たとえ、自分が吊られようとも村人不利になりそうな条件が出たらそれを押さえる方向に走るのが、俺の主義だ。

でだ、オードリーを信じるかだが、信じてない。というかまだ3人とも信じられない。みんな結果が一緒だろ。それに言動の裏を読もうとするとこんがらがって真は見極められない。
(431)2005/02/05 23:43:00
村長の娘 シャーロット
ならいいか。
とりあえずオードリーは質問を結構スルーしてるから答えておくと良いんじゃないかと。

ptが少なくってあれだけどね・・・
(432)2005/02/05 23:43:34
双子の片割れ ウェンディは、あ、ホントだ。誰かオードリーさんに促してあげてー。
2005/02/05 23:45:29
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディは居らぬかっ!酒だっ!酒を持てーい!
2005/02/05 23:45:37
村長 アーノルド
のうあ。鳩だと促せないのね。
敵は狂人でも吊るのが吉だと思うね。
(433)2005/02/05 23:45:36
村長の娘 シャーロット
で、サーバーがまずいのかわからないんだけど、たまに表示されなくなったり非常に重くなったりするだけど、そんなことない?

私のpcがまずいのかなぁ・・・
(434)2005/02/05 23:46:15
村長 アーノルドは、促し2回あればいいのに。
2005/02/05 23:47:38
のんだくれ ケネス
>>433
促せた気がするが?鳩の種類にもよるのかな?
>>434
同じくたまにあるよ。
(435)2005/02/05 23:47:40
双子の片割れ ウェンディ
αのときより、時々重くなるかもかも。さっきはアンケ回答中に霧に飲まれそうになって焦りました。。
(436)2005/02/05 23:49:38
未亡人 オードリー
>>427
ケネスさんを吊り投票に入れるのは単独で票を入れても無意味だからよ。吊り先は村長さんに委任しておこうと思ったのだけど、それだと自分吊りになるじゃない?

最低でもそんな真似はしたくないわ。
(437)2005/02/05 23:49:53
のんだくれ ケネス
てな訳でオードリーに促そうかね。
(438)2005/02/05 23:50:12
異国人 マンジロー
今微妙に重いですな。21時ごろは他の村も繋がらなかった様ですぞ。
(439)2005/02/05 23:50:49
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/02/05 23:51:32
流れ者 ギルバートは、ptヤバくなったら促します(-o-)/
2005/02/05 23:52:04
双子の片割れ ウェンディ
>>437 えーと、もし村の決定でオードリーさん吊りになるなら、オードリーさんがパパに入れても単独票よね??
(440)2005/02/05 23:52:54
未亡人 オードリー
ありがとう、ケネス。
ニーナについては以前答えたわよ。>>220の誤爆疑惑もあるしね。
他にスルーしてる質問は何?
(441)2005/02/05 23:55:30
双子の片割れ ウェンディは、ちょっと泣きたくなった…。
2005/02/05 23:57:07
双子の片割れ ウェンディ
ひょっとして対抗占い師の言葉は完全スルーとかそういう姿勢じゃないよね…。
(442)2005/02/05 23:58:05
未亡人 オードリー
>>440
だから、敢えて自分に投票して占師を放棄するようなことはしたくないって言ってるの。
村の決定にしたって、私をまだ吊らない方がいいんじゃないかって人が同じ方に票を入れてくれるかもしれないし。
こんな占師でごめんなさいっ!墓下できちんと謝るわ。
(443)2005/02/05 23:58:15
書生 ハーヴェイ
真偽判断がつかなければそのうち吊りでしょうけど
狂人(妖魔)でも占い師襲撃の盾になるからいきなり吊りは無いかと思いますね・・・
(444)2005/02/05 23:58:34
流れ者 ギルバート
ステラ来ないなぁ
他の占い師が揃ってることだし議論に参加して欲しいっす

(445)2005/02/06 00:00:59
のんだくれ ケネス
オードリー、ウェンディの質問>>326に答えたかい?
(446)2005/02/06 00:02:04
書生 ハーヴェイは、気がつけば村長の発言数が96・・・
2005/02/06 00:03:20
未亡人 オードリー
>>442
ごめんなさい、何かスルーしてた?
ニーナに関しては、>>119のアンケートで白っぽいけど占いたいってこと?ニーナが黒っぽいと思ったのは>>119の後の「誤爆?」の発言からだから。
それまでは白なら頼りがいがある、と考えてたの。
(447)2005/02/06 00:03:35
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドが今日こそ記録更新してくれると信じている。
2005/02/06 00:04:06
村長 アーノルド
ここまであからさまな占い師は盾にならないと思うぞ。
(448)2005/02/06 00:04:36
書生 ハーヴェイは、オードリーさん、ギル鳩さんを占い対象に上げた理由ですよ
2005/02/06 00:05:21
未亡人 オードリー
そうね、白狙いって言えば白狙いよね…私の占い対象の挙げ方は。でも、同時に「私が白って思ってる人は黒の可能性が高い」というよくわからない自信があって…うまく説明できてるか不安だわ。
(449)2005/02/06 00:06:02
修道女 ステラ
……ええーい!村長。しっかりするがよい!
ログを見ていたらなんだ、思いつきでケネス吊ろうだの、と思ったらいきなりオードリーだの。
まだ占ってすら居ないケネス吊ってどうする。
せめて占ってパンダになってから吊るとか考えりゃどうなのだ。
ああでもオードリー吊りは賛成である。
文章にかく乱の意志が感じ取られる、早急に滅しておけ。
(450)2005/02/06 00:08:09
異国人 マンジロー
オードリー殿に関してはレベッカ殿も言いたいことがあるようだし、ptの問題もあるので質問をまとめておいて、時間を決めてまとめて答えてもらうのが良いかも知れぬ。
その上で判断、というのはいかがかな?
無論最終決定は村長に委ねるが。
(451)2005/02/06 00:08:57
未亡人 オードリー
ギルを占いに挙げたのはRPで印象だけ白っぽくて流されて実は黒だった、なんてオチはイヤだなあと思ったのと、アンケートに答えたのと同じ、集計が多くてギル自身の意見がよくわからなかったからステルスかと思ったの。
(452)2005/02/06 00:10:04
村長 アーノルド
味方かも知れない人を吊るよりも、
敵と分かりきっている人を吊った方がいいと思うがね。
(453)2005/02/06 00:10:08
修道女 ステラは、「質問なら受け付ける」と言って村長の座椅子に座った。
2005/02/06 00:11:25
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさん答えてくれてありがとー。単に見落としだったのね。

>>443 んー……わかったようなわかんないような。で、オードリーさんの言葉に賛同してくれる人がもし何人かいたら、オードリーさん自身は怪しいともなんとも思ってないパパが吊られるってこと?
わたしが逆の立場だったら、そういう時は自分が黒いと思ってる人を吊りにいれるわよ。
(454)2005/02/06 00:12:33
村長 アーノルド
ステラ私はケネスは思いつきで吊ろうとはいってないぞ。
て言うか今日の吊りは占っていない人に決まってるだろう。
(455)2005/02/06 00:12:43
書生 ハーヴェイ
ま、少なくともケネスさんと僕はひょっとして真かも?とか思ってる訳です
(456)2005/02/06 00:13:30
未亡人 オードリー
>>454
自分吊りは反抗するけど、そこまで結社に反抗する気はないわ。結社は結社の考えがあって吊りを挙げているわけだから。
(457)2005/02/06 00:14:48
修道女 ステラ
まあ確かにそうだな、失言であった。
ケネスより疑わしい人間は多いのになぜケネスを…と思ったのだ。
(458)2005/02/06 00:15:24
村長 アーノルド
本気でボケ村だなここは。
そして村長は新記録樹立
(459)2005/02/06 00:15:56
書生 ハーヴェイは、凄いな・・・1日で発言数100
2005/02/06 00:17:18
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドを祝福した。おめっとさん。
2005/02/06 00:17:28
修道女 ステラ
なんというかアレだな。
24時間のノリで48時間をしとるというか……

だからログが長くなるんじゃー!(ガシャーン)
(460)2005/02/06 00:18:03
流れ者 ギルバート
そーいえば、
>>224で書生さんにも疑問を投げ掛けられてたっけ
1日目の占い対象の考え方>>1:68だな
強調して書いたので印象に残ってる人も多いと思う。

「占い師が各自判断する」を提案したのは
その日の議論の流れから各占い師が誰を占い、どう判定を出すか
そこから情報を得ようと考えたんだ。

あのとき一緒に書いた理由も勿論本心だ、
最近多数決に流されてあまり深く考えない人が目立つので、
掘り下げた議論ができない。
それを回避したかったんだが、この村の場合要らない心配だったかな。
(461)2005/02/06 00:26:33
双子の片割れ ウェンディ
村長新記録おめでとー。

>>457 だからオードリーさん吊りの場合は、「結社の考え」はオードリーさんであって……堂々巡りになるからやめるわ…。

でもオードリーさんの行動を見てると、自分が黒っぽいと思ってる人を、なんだかんだと言ってないような気がするわ。
(462)2005/02/06 00:29:11
流れ者 ギルバートは、「本家初期の自由占いって、面白かったし‥」と独り言
2005/02/06 00:29:58
双子の片割れ ウェンディ
>>460 そうなのよ! 大変なのよ! でも意見薄いとか言われるとムカつくのよ!
(463)2005/02/06 00:30:25
のんだくれ ケネス
そういや俺何か投げられてたっけか?
まぁいいや、あったら投げておいてくれ。朝にでも回答するわ。
(464)2005/02/06 00:31:06
書生 ハーヴェイ
なんでこんなに反発するか?というと、
アンケートで1票だけのケネスさんと0票のオードリーさんを吊るのはいくら何でも納得出来ないってことです。
(465)2005/02/06 00:31:37
のんだくれ ケネスは、家に帰って行った。しかも寝惚けながら歩いている。
2005/02/06 00:32:01
双子の片割れ ウェンディ
あとステラさんは、昨日のRPが不評だったから元に戻したの?w
(466)2005/02/06 00:31:55
村長 アーノルド
寝る前に一言
コミットはしないでね。
(467)2005/02/06 00:32:22
双子の片割れ ウェンディは、時計を見てよろめいた。
2005/02/06 00:33:16
流れ者 ギルバートは、村長から毒電波を受信した「ぢゃあ誰を吊れっつんだー!」
2005/02/06 00:34:55
修道女 ステラ
>>466
ふっ……私はどんなに普通に生きてても黒く見られてしまうのさ。
いったい何故だ……orz
前世の真霊媒でも裏では黒い黒いと言われ続け……

ええーいRPなんぞで真贋判定されてたまるかーっ
信用ってどうやって得ればいいんじゃー!!
くそっウェンディ。偽者のクセになんか本物みたいにしおって!このチビッコめ!
(468)2005/02/06 00:35:16
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディの頭をわしゃわしゃと揉みしだいた
2005/02/06 00:35:44
異国人 マンジロー
相済みませぬがちょっと頭が煮詰まってきたようなので、某は休みまする。
とりあえずアンケートだけ。
■占い先
ニーナ殿→レベッカ殿に変更
理由:アンケートの結果から。意見がしっかりしているだけに連携を取って上手く立ち回ろうとしている狼と予想。
アンケート結果は見ていると結構参考になるやも知れませぬ。某個人の考えですがな。
あと明日は昼ぐらいまでで更新時間前後は小太郎丸確認になりますゆえ、質問のある方は残しておいて下さると有難く存じまする。
それと村長PT注意なので出来る方は促しを。
(469)2005/02/06 00:35:53
修道女 ステラ
ううむ、うな菓子が一つあるのだが……オードリーとニーナも残りが危ういぞ。
オードリーはほっとくとしても、ニーナは大丈夫なのか?
必要ならば促すぞ。
(470)2005/02/06 00:37:50
異国人 マンジローは、若干ふらつきながら、なんとか焼け残った詰め所に戻った。
2005/02/06 00:38:27
双子の片割れ ウェンディ
うにゃーっ! やめてよもう折角のセットが〜。

一回言ったけど、明日の登場は23時過ぎになるわ。
●占い先の変更はナシです。

それじゃおやすみなさい…あああ家のお手伝いしてないわっ、ママに怒られる〜。
(471)2005/02/06 00:38:17
書生 ハーヴェイは、ニーナさんは来れるかどうか微妙らしいですよ
2005/02/06 00:39:03
修道女 ステラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/06 00:39:43
双子の片割れ ウェンディは、お返しにステラの頭をワシワシしてダッシュで逃げた。
2005/02/06 00:40:03
書生 ハーヴェイ
僕もそろそろ寝ます!
おやすみなさい〜
(472)2005/02/06 00:39:46
修道女 ステラ
ええーいチビッコめ!リーゼントにしてくれる!
……チッ帰ってしまった。

……というか占い先はもう決定したのか?
見逃してしまったようだ。
(473)2005/02/06 00:40:52
修道女 ステラ
ギョエー!フードが落ちる……ッ!

何だ、皆寝てしまうのだな。
私も風呂に入り、休眠とする、明日はメンテナンスでな。
(474)2005/02/06 00:41:49
流れ者 ギルバート
>>471ウエンディ
ひとつ確認、
明日の20時30分頃には占い先は確定してると思う
鳩で確認&変更はできるか?
(475)2005/02/06 00:43:04
双子の片割れ ウェンディは、遠くから叫んだ。「おっけーーよーーっ!!」
2005/02/06 00:47:26
流れ者 ギルバート
よっしゃ!
他の皆も(特に占い師)直前には確認してくれよ
「うっかり占い対象間違えた‥」なんてのはナシだぜ。
(476)2005/02/06 00:50:26
医師の養女 ニーナ
う……ごめん。
とりあえず今は私の疑惑を晴らすことはできないし、明日もし生きてたら聞きたいことがあれば説明するわ。
と言うのも、鳩じゃログ多すぎで答え切れないの。
ごめんね。
(477)2005/02/06 02:06:10
医師の養女 ニーナは、促しはいらないわ。話す余裕がないの。
2005/02/06 02:27:40
のんだくれ ケネスは、ふらりとやってきた。
2005/02/06 06:42:54
のんだくれ ケネス
そういえば村長の追加アンケートに答えてないな。
○占い先
何となく予備と第一を入れ替えて、シャーロットにしてみようかね。
理由はほとんど無いぞ。ただの勘だ。ニーナとシャーロットの二人はほとんど同じくらいの印象でどっちを占ってもいいんだがな。

そんで、今日は更新直前まで来る事が出来ない。多少参加できても鳩参加になるかも知れん。まぁよろしくだ。
(478)2005/02/06 06:55:11
のんだくれ ケネスは、ゆらりと出て行った。
2005/02/06 06:56:05
細工師 レベッカは、ダッシュで集会所に駆…ぺちっと転けた。
2005/02/06 09:29:51
細工師 レベッカ
おはようございますの…
昨日は帰って来れなくてごめんなさいなの。

今から議事録読んできますの。
(479)2005/02/06 09:30:52
細工師 レベッカ
ざっと読んできましたの。
リック君、お帰りなさいー。
鳩は餌代もかかるけど頑張ってなの。

あと村長さん、3桁おめでとうなの。
エピ以外で3桁は見たことがないの。暫定1位に任命するの。
ところで、本決定は何時なんです?
あれ? 明言してました?

占い先は変更はないの。逆にますます気になったので
■フレディ
のままなの。
仮決定の直前まで居たのに顔を出してないっぽかったんだけど…よかったらその辺の理由を聞かせて欲しいの。
(480)2005/02/06 09:42:29
細工師 レベッカ
オードリー云々は昨日のお昼くらいのやりとりをちらっと見て思ったことなんだけど…
今からもう一度見返し&その後の発言もちゃんと読んでくるの。

少し時間が…
(481)2005/02/06 09:44:06
細工師 レベッカは、未亡人 オードリー(の議事録)をごしごし洗濯しに行った。
2005/02/06 09:45:46
異国人 マンジローは、細工師 レベッカに某のせんたくも
2005/02/06 09:59:09
異国人 マンジロー
ぬ、途中でアクション発射・・・
レベッカ殿、某の洗濯物もお願い出来まいか?
(482)2005/02/06 10:01:22
細工師 レベッカ
>>269に限ると、それなりに説得力があると思うの。
真が狂人のように振る舞って襲撃を逃れるのは定石のひとつとも思うの。
ただ、今までが怪し過ぎるから、>>274後半のローズの指摘についてわたしも聞きたい気もするの。
>それに、後々に信頼を得るのが難しいのなら「狂人のフリ」はただそれだけで終わってしまうわ。
>挽回するための策が残されて…
でも、これについては【バラさないで実行】して欲しいの。
今のままじゃ【真の可能性が少しある】だけでしかないから、様子見をしつつ一回でも多く占って欲しいの。

ということでした。
(483)2005/02/06 10:08:35
細工師 レベッカは、異国人 マンジローの洗濯物を漂白剤(100%)に漬け込んでいる。
2005/02/06 10:09:36
細工師 レベッカ
あと、その後村長さんから出されているオードリー吊りに関してなんだけど…
わたしはまだ、100%敵側とは思えないの。
(というか、言動だけで判断はしないの)

言動は100%怪しいし、スタンドプレーが目立つとは思うけど…今の段階で吊るのは後の禍根になると思うの。
せっかくの統一占いなのに、確白が出ても少しでも疑惑が残ったらいやだなーと。
占い師は占わせてなんぼ。吊る時期を考えて、今はせっせと占って欲しい気がするの。

と、ここまでがオードリー吊りに関して思ったことなの。
でも、>>453の村長さんの話にも、正直、納得するの。
だから最終判断は村長さんにお任せするの。
ダブルスタンダードでごめんなさいなの。
(484)2005/02/06 10:16:33
細工師 レベッカは、異国人 マンジローに、洗濯ではなく染色した、昔、服だったものを手渡した。
2005/02/06 10:19:23
村長 アーノルド
本決定は今日の18時ぐらいかな。
村長の改訂仮決定。

【占いはハーヴェイor灰色の誰か】
ハーヴェイは今誰もマークしていないのだね。
占い・吊り・黒・白。誰も挙げてないから。
これで狼となると後で発言を一から洗いなおさなくてはならない。非常にまずい位置にいるのだ。
だからハーヴェイをマークしない場合はハーヴェイを占い。
ハーヴェイを誰かが徹底的にマークするのなら灰色の誰かを占いたいところだ。

【吊りはケネス】
昨日言ったとおりだ。
(485)2005/02/06 10:57:11
村長 アーノルド
まあ一つ言うとだな。オードリーは今吊る気はない。
偽だろうと真だろうと放置するに決まっているだろう。
みんなの反応が見たかっただけだ。
(486)2005/02/06 10:58:45
異国人 マンジロー
村長殿…某は今必死でオードリー殿吊りの後の対応を考えておったのだが…
(487)2005/02/06 11:10:31
異国人 マンジローは、さめざめと泣きながら昔服だったものをいそいそと畳んだ。
2005/02/06 11:11:42
村長 アーノルド
2日目だしまだぜんぜん分からんのに、オードリー吊るわけないだろ!
そのぐらい思いつきなさい!
(488)2005/02/06 11:12:47
村長 アーノルドは、オードリー吊るのは本音だったけどね。村のためにならん。
2005/02/06 11:13:25
村長 アーノルド
あっ分かった。昨日促せなかった理由。
私もう使ってたんだ。
(489)2005/02/06 11:14:15
異国人 マンジロー
はっはっは。
それは、その、村長の人望というやつでござるよ。
(490)2005/02/06 11:14:47
村長 アーノルド
ところで卍はどうするかね?
ハーヴェイをマークするか他の誰かをマークするか。
誰かしらが発言を見極めて質問攻めにすれば自ずとボロが出ると私は思っているのだが。
(491)2005/02/06 11:28:33
村長 アーノルド
つーか面倒なのでこのまま本決定でいい?(投げやり
(492)2005/02/06 11:31:18
異国人 マンジロー
ま、ptも残っておるし、今後の参考にもなるかと思うので張っておくかの。

オードリー殿(もしくは占い師1名)を吊った場合の残り占い師の可能性とメリット
1.真→【妖・狼】【狂・狼】村×狼○
2.妖→【真・狼】【真・狂】村○狼×
3.狂→【真・狼】【真・妖】村△狼○
4.狼→【真・狂】【真・妖】村○狼×
※狼2名占い師騙りなしが前提

村人側の方針
1.全吊り
2.狼なら吊。狂なら放置or吊
3.狼なら吊。妖なら相互占いor吊
4.狂なら放置or吊、妖なら相互占いor吊

人狼側の方針
1.妖魔なら吊。狂なら放置
2.狼なら真喰。狂なら放置
3.狼なら真喰。妖魔なら相互占いor吊
4.狂なら放置。妖魔なら相互占いor吊
(493)2005/02/06 11:31:35
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿か…
某はちょっと白っぽいと踏んでおるのだが、占いは黒狙いでいきとう存ずるので、マークするのがよろしいかと。
(494)2005/02/06 11:37:17
村長 アーノルド
あの位置は人外だと非常にまずい位置になるのよねん。
だから早めに占っておくのが吉だと思うんだけどな。
(495)2005/02/06 11:38:39
村長 アーノルド
表が集まった人を占えとか昨日のオードリー吊りの突っかかりっぷりが気になる所なんだよな。
(496)2005/02/06 11:39:48
異国人 マンジロー
白と踏んだのはアンケートの内容に整合性がないからですな。占い・吊り対象と狼予想がちぐはぐなのでござる。狼陣営ならボロを出さない為に、他の人狼と相談すると思われるゆえ。
ちょっと発言内容などを見直して参ろうか。
(497)2005/02/06 11:42:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、多忙で様子をみている。
2005/02/06 11:45:11
村長 アーノルド
いや卍いいよ。
私は後半灰色で残ると厄介な人を消していきたい。
それだけだから黒とか白とかは別に良いんだよ。
(498)2005/02/06 11:45:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドと考えてることが同じだった。
2005/02/06 11:48:24
異国人 マンジロー
ま、どのみち時間はあるゆえ、後で目を通しておきまする。
(499)2005/02/06 11:48:25
異国人 マンジロー
ぼそっと表で独り言をば。
今日の狼襲撃予想。
博打:村長or占い師。
安全策:ローズ殿orグレーから能力者狙い。
といったところかの。
某も今日の夜は見回りを強化するゆえ、守護者殿もよろしく頼みますぞ。
(500)2005/02/06 12:00:11
異国人 マンジロー
という事で某は夜の巡回に備えて休みまする。
おそらく来れるのは更新後になるかと思われまする。
吊り先は村長殿に委任しておきますゆえ、お間違えの無きよう。ptも少ないので、促し出来る方は準備をば。
…それでは御免。
(501)2005/02/06 12:13:25
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
うーん、疑われるのは覚悟の上で勝負として不利になると思ったから突っかかったとだけ言っときます。
最終決定は任せますが間違ってると思ったら言わないとね。

ちなみにアンケートで多数決ということなら納得できますけど、
それ以外で決定を出すときは納得できる理由をお願いします。

例えば・・・ケネスさんを吊る理由は分かりましたが、
同じポジションにはミッキーさんやフレディさんが居るのに何故ケネスさん?
(502)2005/02/06 12:13:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
112
29
37
15
20
61
59
33
19
14
36
16
48
7
32