人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、2人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
細工師 レベッカ に、1人が投票した。
双子の片割れ リック に、9人が投票した。
双子の片割れ ウェンディ に、1人が投票した。

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、細工師 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
村長 アーノルド
アラ。最悪のパターンを考えなくて済みそうだね。
(0)2005/02/08 21:01:18
村長 アーノルド
しかし私に2票も入っているのが気になるな・・・。
村人の誰か入れなかったかい?
(1)2005/02/08 21:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、やっぱりハーヴェイ真だったのかしらね。
(2)2005/02/08 21:02:55
未亡人 オードリー
ハーヴェイ…私を信じて?くれていたのに…。
私の発表順は一番ではないのよね?
ログを読んできます。
(3)2005/02/08 21:02:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに生存を喜び合いましょう。
2005/02/08 21:03:24
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。後は結果発表を待つだけだ。
2005/02/08 21:04:01
医師の養女 ニーナ
・・・ただいま。
ハーヴェイ、リック・・・おやすみなさい。
(4)2005/02/08 21:04:39
酒場の看板娘 ローズマリー
【ハーヴェイ吊りはありえなかった】けど、狂人を襲う理由もない以上、真の可能性が高いと見ても良さそうね。
(5)2005/02/08 21:05:24
医師の養女 ニーナ
てか、誰よ・・・私がリード役に向いてるとかなんたらほざいてたの!!
・・・いつも何も話せないから何もできないよ(泣)
(6)2005/02/08 21:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、ハーヴェイ、安らかに眠ってね。
……もし村人なら敵は必ずとってあげるから。
(7)2005/02/08 21:06:08
村長 アーノルド
まあリックを吊った時点で、残った人の霊媒結果はどうでも良いがね。
ハーヴェイ、キミの死は無駄にしないよ・・・多分。
(8)2005/02/08 21:06:36
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディを待っている。
2005/02/08 21:07:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに「多分」ていわないように! 「絶対」よ、「絶対」。
2005/02/08 21:07:26
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックの遺体を漁っている。
2005/02/08 21:07:28
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックのポケットから金貨3枚手にいれた。
2005/02/08 21:07:53
医師の養女 ニーナは、こっそり金貨をポケットへとしまった。
2005/02/08 21:08:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックのバケツでぞうきんを絞り始めた。
2005/02/08 21:09:20
ごくつぶし ミッキー
>>5
マリー。その、意見、違う。
ハーヴェイ、喰われる、真狂、判別、できない。

白、確定。理由、それだけ、思う。
ハーヴェイ、もし、本物、だったら、すまん。
(9)2005/02/08 21:09:24
医師の養女 ニーナ
あーちなみに昨日話に出てたけど、
私は結社員なんかじゃないよ。

てか・・・普通わからない?
素でオードリー結社員説信じてたし(笑)
(10)2005/02/08 21:10:48
村長 アーノルド
ミッキーの意見に追加すると、確定白で一番守護者に守られていない人だな。
(11)2005/02/08 21:11:11
ごくつぶし ミッキー
どっち、しても・・・二人。安らかに・・・
(12)2005/02/08 21:12:07
医師の養女 ニーナ
ほんっとむかつくわ。
人狼はいい男ばっかり食べちゃって・・・残ったのくずばっかりじゃない。これから誰と付き合えばいいのかしら。
(13)2005/02/08 21:13:16
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/02/08 21:14:01
修道女 ステラ
おお、はーべいよ しんでしまうとは なにごとじゃ
……占い結果発表はまだか、暫し待とう。
ああ…唯一のいい男が死んでしまった……
(14)2005/02/08 21:13:42
医師の養女 ニーナ
あ・・・ケネスさんは食べられたんじゃなかった(笑)
じゃ、問題なしね♪
(15)2005/02/08 21:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、わかってるわ。大丈夫よ。
ただ、確定白なら私でも村長でも良かったの。守護の可能性はあってもね。
また、霊能結果より占い結果の方を惑わせたい筈だと思ったけど、そうじゃなかった。

人狼は【なぜハーヴェイを襲ったのかしら?】
真狂わからなくするだけかしら?
確定白で守られてなかったからかしら?
【狂人の可能性は捨てていたのかしら?】
(16)2005/02/08 21:14:41
修道女 ステラ
むっまだマンジローも生きておったな。
……(にこにこ)
(17)2005/02/08 21:15:13
村長 アーノルド
ニーナ。まだギロバートがいるぞ。
(18)2005/02/08 21:15:32
ごくつぶし ミッキー
ニーナ・・・ケネス、子持ち、いいのか?
(19)2005/02/08 21:15:34
医師の養女 ニーナ
マンジロー説だと、明日の吊りはウェンディでしょ?
ケネス家一家殺人事件・・・

果たして奥さんは誰かしら・・・
(20)2005/02/08 21:15:38
村長 アーノルド
ああ。ローズ、襲撃の深読みはやめなさい。
大概狼はそこまで深く考えて襲撃していないから。
深読みすればするほどどつぼにハマるぞ。
(21)2005/02/08 21:16:47
修道女 ステラ
純粋に真と見たハーヴェイを喰いに行ったか、
それか狂人をあえて食うことで真の信用度を落としつつ、
村人の混乱を狙ったか?
多分前者であろうな、後者のようなまだるっこしいことをする意味はあるのか?
(22)2005/02/08 21:17:32
医師の養女 ニーナ
ギルさんかぁ・・・私、鳩アレルギーなのよ・・・
だから美形でもギルさんはパスで。

マンジローさんもいい男だけど、褌で妙にチラリズムだからなぁ・・・こっちもパスするわ。
(23)2005/02/08 21:19:27
修道女 ステラ
チラリズムの良さがわからぬとは、まだまだ子供よのう(ふふん)
COさせてもらう。【私は足フェチだ】
(24)2005/02/08 21:20:51
村長 アーノルドは、ウェンディ召喚〜ベントラベントラ
2005/02/08 21:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
村長、グレーの襲撃に意図がないのはわかるわ。
でも、能力者襲撃はなにかあると思うの。
村長は自分が人狼の時に何も考えずに能力者を襲撃するかしら?
(25)2005/02/08 21:22:30
修道女 ステラは、村長 アーノルドの横でベントラーベントラーと手を上げたり下げたり。
2005/02/08 21:22:53
医師の養女 ニーナ
うーん・・・占い師待ってる間にまた何か考えることあれば考えようとおもったけど・・・特に思いつかないわ。
何かあるかな?
(26)2005/02/08 21:23:23
医師の養女 ニーナは、オッケー。>>25について考えますかぁ・・・
2005/02/08 21:24:00
村長 アーノルド
うむ。特に考えないでこの能力者は邪魔だから食べよう。
それぐらいしか考えないね。
(27)2005/02/08 21:24:17
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドの横で、ベントラーベントラー、とみようみまねでしている。
2005/02/08 21:29:04
医師の養女 ニーナ
んー・・・あれよね。
実は、騙りに狼が2匹ないし3匹いるということは、襲撃失敗したら負け確定になっちゃうからじゃない?

村長、ローズさんは食べたい。けれど、守護者がつく可能性がある。食べられない。
じゃあ、グレーは? 守護者は生きてるし、それを食べるにももってこい。そして、守護者がついてるとは考えにくい。でも、襲わなかった・・・

もしかして、グレーに妖魔いる?
人狼3匹騙りにでてるってこと・・・?
(28)2005/02/08 21:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そう?
うーん、私が人狼で騙ってる時は色々と考えるけど。
考えすぎかしらね。
(29)2005/02/08 21:30:17
村長 アーノルド
だーかーらー。
深読みはやめなさい。ニーナ。
深読みすればするほど狼の思う壺なのだよ。
深読みして手に入る情報があるわけではないだろう。
(30)2005/02/08 21:31:54
医師の養女 ニーナ
そうすると・・・人狼が安全にグレーを削って、かつ白を食べるとなると・・・前日の占い対象(シャーロット)さんを食べ、グレーが減ってきて守護者がいないと思ったころに、確定白を食べるってことじゃないのかな。

深読みしすぎかもしれないけど、私はこう思ったかな。
(31)2005/02/08 21:32:14
医師の養女 ニーナ
あ、でも補足。

別に守護者にシャーロットさん護れっていってるわけじゃないから。私は結果からこう考えただけ。
こんな考えに縛られると、不意をついて確定白喰いにいくかもしれないしね。
(32)2005/02/08 21:33:48
医師の養女 ニーナ
村長さんごめん・・・
ただ、じっと結果待ってるのって暇だったのよね。

ということで、今の発言は見なかったことに・・・
(33)2005/02/08 21:34:41
村長 アーノルドは、早く結果知りたいね。アンケートも一応出さなくては。
2005/02/08 21:37:22
修道女 ステラ
……orz結果報告は明日になる、少し旅立つよ。
(34)2005/02/08 21:37:24
村長 アーノルド
アンケートいるよね?
一応2日ぐらいは作業的に日数を進めて行くだけになると思うが。
(35)2005/02/08 21:38:08
村長 アーノルドは、限界・・・明日また来るぞ。では・・・。
2005/02/08 21:40:53
医師の養女 ニーナ
うん。アンケート欲しい・・・
(36)2005/02/08 21:41:18
医師の養女 ニーナは、私もしばらく旅にでよう・・・
2005/02/08 21:42:35
酒場の主人 フレディ
鳩より
ほんとに寡黙で申し訳ない…。
突然の出張で混乱していて、やる事も多いのでまともに来れないんだ。今日もこれから接待なんだ。
意見も言えない役立たずですまん…。
(37)2005/02/08 21:48:04
細工師 レベッカ
ただいま戻りましたの…って…
ハー君が無惨になってる…

んー
ちょっと考えてみますの。
(38)2005/02/08 21:51:03
細工師 レベッカ
>>8
んー
嫌な言い方…

馬鹿らしいので結果は書きませんの。
発表は…占いが先みたいですし。
聞きたいなら後からどうぞ。

放置みたいなのでもう喋らないですの。
コミットしますので本決定お願いします。
(39)2005/02/08 21:56:56
未亡人 オードリー
ケネスが結社員〜〜!!?

なんで村長、相方吊るのよーーー!!
(40)2005/02/08 21:59:21
未亡人 オードリーは、ちょっと流れに乗れてないかもと思った…。
2005/02/08 21:59:57
未亡人 オードリー
まず、レス。そして占い結果はウェンディ待ちでいつの間にかに番目発表なのね.

>>360
!!アクションのアンカーにリンクが張ってある!!

>>260 シャーロット
私を占ってくれと挙げている理由は「私が真占師なんだから他のふたりの占いは無意味。ふたりして私を占えば、私の妖魔疑惑くらいは晴れるわ」ってことよ。
卍が言ってるけど>>260、よ。

>>252 ウェンディ
Σ(∂▽∂;)
(41)2005/02/08 22:01:11
医師の養女 ニーナ
ん? ケネスさんは結社員じゃないよ。
結社員はまだ生きてるし・・・
(42)2005/02/08 22:02:08
医師の養女 ニーナ
あ・・・失言?
今のカットで(泣)
(43)2005/02/08 22:03:16
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリー、未来にアンカーつけると正しく飛ばないわよ。
(44)2005/02/08 22:07:23
未亡人 オードリー
失言なら撤回しろよ・・・
(45)2005/02/08 22:08:05
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、あんな推理をした私が言うのも何だけど、
貴女が偽物と決まった訳じゃないわ。
【リックが欠けた時点で不確かであった筈の霊能結果
を阻害するためにハーヴェイ襲撃に来たとしたら、それはレベッカを吊らせる為かもしれないわ。貴女が真なら真実を言えるのは貴女だけなのよ】
(46)2005/02/08 22:09:15
未亡人 オードリー
ローズ、ごめんなさい。。。
読みながらレス書いてたから…(泣

>>41
>>3:360
!!アクションのアンカーにリンクが張ってある!!

>>3:260
卍が言ってるけど>>3:260、よ。

>>3:252 ウェンディ
(47)2005/02/08 22:10:04
医師の養女 ニーナ
・・・それに関しては何も否定しないわ(泣)
ネタにマジレスしちゃった・・・ってことよ。
ちょっとそんな自分に凹んだわ。
(48)2005/02/08 22:10:26
未亡人 オードリーは、混乱している・・・
2005/02/08 22:11:00
未亡人 オードリーは、もう一回議事録をざっくり読返して来ます。
2005/02/08 22:12:01
酒場の看板娘 ローズマリー
責めてるわけじゃないわよ、オードリー。
きつくきこえたのならごめんね。
(49)2005/02/08 22:12:24
村長の娘 シャーロット
おや、ハーヴェイが喰われたか、、、
おしこれで心置きなくニーナを押し倒すことがでk・・・
(50)2005/02/08 22:14:20
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/08 22:15:11
未亡人 オードリー
>>48
いえ、別に責められているようには感じなかったけど…

えっと…???
私が突っ込まなくても誰か突っ込むと思うので言うけど…ええと、議事録読返したけどニーナの言ってることがわからない。
(51)2005/02/08 22:14:52
酒場の看板娘 ローズマリー
村長の【結社員はケネス】というネタにニーナがネタで返しただけだから、気にしないでオードリー。
(52)2005/02/08 22:16:38
村長の娘 シャーロット
>>41
でさぁ、妖魔じゃないって証明しても意味がないっていったじゃん・・・
(53)2005/02/08 22:17:10
未亡人 オードリー
とりあえず、私がニーナを結社だと思ったのは、私のCOの後、村長がえらく取り乱して「ニーナがシャーロットの兄弟だ!」とかわけわからないことを言ったので、「うわわ!?村長ヤケになって職務放棄!?」とか思って、ローズもニーナ占いを勧めてたし、ここは責任取ってニーナ占いに持っていかないとダメかなあって…。
それから、ニーナがやたらに私に突っかかるので黒出しして欲しい結社なのかなあ…って思ったの。
さすがに、それはないよね…(特に前者)。
(54)2005/02/08 22:18:08
医師の養女 ニーナ
>>52
そういうことね。
私が悪かったわ・・・気にしないで頂戴。
(55)2005/02/08 22:18:14
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに襲いかかった。
2005/02/08 22:19:24
未亡人 オードリー
>>52
ああ、そういうこと。
ネタにマジレスしちゃったのは私なのね…(泣。
(56)2005/02/08 22:19:41
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを叩き落とした。
2005/02/08 22:20:06
未亡人 オードリーは、混乱している…。
2005/02/08 22:21:06
村長の娘 シャーロット
ちっ・・・
(57)2005/02/08 22:20:47
未亡人 オードリー
>>52
…って、ええ!?
村長の結社員はケネスってネタなの!?
(58)2005/02/08 22:20:50
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットをぐるぐる巻きにして川へと流した。
2005/02/08 22:21:33
医師の養女 ニーナ
>>58
だからそこは深く考えたらだめ。
ニーナとの約束よ♪
(59)2005/02/08 22:22:07
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナが酒場に戻ると何食わぬ顔でお茶を飲んでいた。
2005/02/08 22:22:34
村長 アーノルド
む。至らない発言をしてしまったようだ。
レベッカすまない。
(60)2005/02/08 22:24:28
医師の養女 ニーナは、いったい誰を川に流しちゃったのかしら・・・
2005/02/08 22:25:25
村長 アーノルド
いや・・・。
ケネスが相方というのはネタではないのだが。
勝手にネタにしないでもらえるかな。
(61)2005/02/08 22:26:17
未亡人 オードリー
>>53
いや、もう誰も信じてくれないからせめて妖魔ではないってことを証明したかっただけ・・・(泣
それから、私だけが占師なんだから、他の人占って呪殺おこせるのも私だけ。私一人で占って呪殺を起こせれば私が真だってわかってもらえるしね。
どうせ占師同士を占って私は他の二人に黒黒って出されるんだろうし、占師同士の占い結果なんてどうせ判定割れしてアテにならない可能性大なんだから呪殺という結果のみ目的になるんだろう、と思って。

・・・でも、議事録読んでたら、ローズが「呪殺にあわせて人狼が襲撃失敗を起こす可能性がる」と言ってるのよね。
そんな高等なこと頭にありませんでした。
(62)2005/02/08 22:26:33
医師の養女 ニーナ
私はレベッカさんの結果は聞きたいわ。

というのも、レベッカさんが真でリックが白の場合、
リック妖魔、ハーヴェイ狂人、レベッカ霊能者ってなるからね。そうすると、占い師のラインも結構考えやすくなると思うわ。
今更ラインあってもどうなるかわからないけど、情報は少ないよりか多いほうがいい。
(63)2005/02/08 22:27:18
未亡人 オードリーは、誰かを小一時間問いつめたい気分だ。
2005/02/08 22:28:41
医師の養女 ニーナ
>>61
ごめんね村長さん。
ケネスさんが結社員、了解♪
(64)2005/02/08 22:28:44
未亡人 オードリー
意味不明だわ…とりあえず、お風呂に入ってくるわ。

あと、議事録を見て私の頼りない勘が思ったこと。
卍計算の
>>363>>366>>372
ウェンディ>>385発言、
>>380でヤケになった人狼疑惑濃厚・・・
ウェンディ&マンジロー&リックorレベッカ人狼疑惑だわ。
(65)2005/02/08 22:30:58
未亡人 オードリーは、また、未来にレスしてしまった…。
2005/02/08 22:31:29
未亡人 オードリー
>>65訂正。

>>3:363>>3:366>>3:372
ウェンディ>>3:385発言、
>>3:380
(66)2005/02/08 22:32:22
未亡人 オードリー
マンジローは日数計算を使って、しきりに能力者全吊りは不利だ、と主張している所が黒っぽいと思ったのよ。
そこに私が人狼予想しているウェンディが白っぽいと発言したので…。

ウェンディは真っぽいから人狼のような気がするのよ。
人狼は仲間がいるからどうしても行動が慎重になるわ。
妖魔や狂人はスタンドプレーが許されるけど、人狼は3人組で自分の破天荒な行動は仲間を追い詰めることになるからね。
発言のたびによくよく相談するわけだし。
(67)2005/02/08 22:35:31
未亡人 オードリーは、今度こそお風呂に入りに行った。明日も早い…(泣。
2005/02/08 22:36:09
細工師 レベッカ
【リック君は人狼でした】

今日はもう休みます。
(68)2005/02/08 22:39:19
流れ者 ギルバート
くるっぽー!
 ででーぽーぽ
(書生さんとリックやすらかに)
(69)2005/02/08 22:42:59
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2005/02/08 22:43:35
医師の養女 ニーナ
ギルさんやふー♪
いや、普通にギルさんは格好いいよ?(笑)
(70)2005/02/08 22:45:47
流れ者 ギルバート
えー、ぎるばと
これより帰還します
(71)2005/02/08 22:45:59
双子の片割れ ウェンディ
おくれてホントごめ
結果は黒
(72)2005/02/08 22:46:01
未亡人 オードリー
ふふん、水晶玉に映っているわ・・・
生きのいいむきえびが!

【 シャーロットは人間 】ですわ!

>>72
ふ、判定割れしたわね!
(73)2005/02/08 22:49:57
未亡人 オードリーは、今度こお風呂に入ってきます!絶対に。
2005/02/08 22:50:31
医師の養女 ニーナ
村長さんになんだかここ数日文句ばかり言ってて、本当に悪いんだけど・・・あんまり我慢できそうもないし、もう言っちゃうね。

ケネスさん結社員ってまじめにいってるわけ?
つまり、ケネスさん吊られ、同時に村長さんが食べられた場合、結社員が誰もいないってことじゃない。万が一、人外が結社員騙ったらどうするつもりだったの?
実際、他の場所で結社員のふりをして出てきた人外もいるのよ? 偶然この村でもそんなことになったら、人外を結社員として私たちはずっと信じて過ごさないとダメなのよ。
そんな危険なこと、マジでしたの?
(74)2005/02/08 22:51:22
医師の養女 ニーナ
今までなんでもネタのように振舞っていたけど、このネタだけは許せそうもないの・・・
あまりにも身勝手すぎると思う。

それに、もしケネスさんが結社員じゃなかったとしても、これから結社員はCOできないってことじゃない。
昨日の段階でケネスさんが結社員だと宣言してるしね。

・・・本当に何を考えてるの?
(75)2005/02/08 22:54:20
異国人 マンジローは、褌に文を書いて小太郎丸に託した。
2005/02/08 22:56:19
異国人 マンジロー
現状了解した。それと某も非常に混乱しておる。占い結果が出てからで良いので、確定事項のみまとめて頂きたい。
(76)2005/02/08 23:21:14
異国人 マンジロー
小太郎丸から書き込み出来無かったのだが…拙者だけかの?
(77)2005/02/08 23:25:52
医師の養女 ニーナ
悩んだけど、やっぱり言いいます。
相談できずに身勝手で本当にごめん・・・

私が【人狼】です。今日吊ってください。
(78)2005/02/08 23:27:47
未亡人 オードリーは、混乱している!
2005/02/08 23:33:27
未亡人 オードリー
わかんない・・・私が悪かったのかしら・・・
もし、ゲームを壊したのが私なら
本当にごめんなさい。

占い対象をニーナに、処刑先をローズマリーに委任してコミットして眠ります。
おやすみなさい。
(79)2005/02/08 23:37:08
村長 アーノルド
は?
・・・・考えがあってのCO?
(80)2005/02/08 23:38:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ?
(81)2005/02/08 23:40:37
流れ者 ギルバート
ういす 帰ったぜ
つか、何だ?なにがどーした!

 ‥って、そういう事か。

いかんなニーナ。そのテのブラフは戴けないぜ
みろ、村長が画面の前でおたおたしてるぞ。
(82)2005/02/08 23:41:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、私は貴女が人狼だと考えていたけど……。
今、COしたのはなぜ?
良かったら理由をきかせて。
(83)2005/02/08 23:41:31
村長 アーノルド
・・・COの意味が分からない。
私の発言で怒ったのなら今から説明しようと思ったのに・・・。
(84)2005/02/08 23:41:56
村長 アーノルド
頑張ったのに、
罠が成功するよう頑張ったのに、
なぜぶち壊されなければいけないんだ。
(85)2005/02/08 23:44:08
医師の養女 ニーナ
村長さん、説明はいいわ・・・
罠があるのなら、そのまま張っておくといいわ・・・

本当、こんなこと言って村の人にも悪いし、
人狼の仲間にも悪いと思ってるの・・・
(86)2005/02/08 23:46:27
酒場の看板娘 ローズマリー
……ニーナが苦しくてCOしたのなら仕方がないわ。
(87)2005/02/08 23:47:33
村長 アーノルド
・・・なぜCOしたのかね。
正直分からないよ。
(88)2005/02/08 23:48:11
村長 アーノルド
その・・・何か悪いことを言ってしまったのか?私は。
(89)2005/02/08 23:49:40
医師の養女 ニーナ
>>86
苦しかったよ。けど、なんか言いたかった。
でも、どうしようもなかったの・・・

>>87
・・・みんなが奇策が好きだから。
としか言えないわ。

人狼がCOする村って、今まであったのかな・・・
(90)2005/02/08 23:53:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナはもっと全うに戦いたかったのね。
(91)2005/02/08 23:54:36
医師の養女 ニーナ
村長さんは悪くない・・・
悪いのは、我慢できなかった私・・・

相方を吊るのだって有効な手段だと思う。
けど、最悪な事態を考えると、すごく怖かったの。
自分が村人だったら、平然としてられない・・・
だから、悪いのは私なの。ごめんなさい。
(92)2005/02/08 23:55:42
村長 アーノルド
あった。
私はここで人狼COが2連続になる。
(93)2005/02/08 23:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私はケネスが結社というのはブラフだと思ってるわ。
結社を吊って霊能者の偽を暴くなんていう試みもあり得るかもしれないけど、
そんなことをするのは結社としては間違いだと思っているから、もし本当に相方を吊っているなら、きっと許せないと思う。
許せないからこそ、吊ってないと信じてる。
(94)2005/02/08 23:58:55
未亡人 オードリー
私も前回の村は人狼COだったわ・・・
村人サイドにはわからないから、人狼COはもういやだと思ったのだけど・・・
って、村長さん・・・もしかして・・・同じ村ですか・・・
(95)2005/02/08 23:59:14
未亡人 オードリー
もしかして・・・村長さん・・・奇策好きの・・・いえ、エピで話しましょう・・・
(96)2005/02/08 23:59:51
村長 アーノルド
違う。相方は吊っていない。どれだけ爆弾にかけられるかで罠発言をしていただけだ。
(97)2005/02/09 00:00:52
流れ者 ギルバート
まぁ 何だ。
ニーナお疲れさまってことで。

頭を切り替えて人柱村進行続けるとしようぜ。
(98)2005/02/09 00:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
例えば私がオードリー結社を言い出したのは、「罠」ではなく、全うに勝負したいという気持ちがあるから。
罠をしかけて結社がみんなを騙したまま事を運んでいくのは……あまり良いと思わなかったから。
オードリーが結社だとして思惑があったのだとしても、指摘しておきたかった。
私も常に平然としているわけではないわ。
(99)2005/02/09 00:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
苦しんだ末のCOなら、仕方がないと思えるわ。
私たちの発言が少しずつニーナを追いつめていたのかもね。
ごめんなさい。
(100)2005/02/09 00:02:24
流れ者 ギルバート
あー! 村長言っちまいやがんの!
(101)2005/02/09 00:02:30
医師の養女 ニーナ
ごめん・・・やっぱりこれ以上は言えそうもない・・・

私は奇策好きな女。そういうことにして。
(102)2005/02/09 00:04:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
67
29
0
31
1
70
47
21
0
60
17
9
57
0
28