人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 1日目 (7)
流れ者 ギルバート
そろそろ600発言か
さすがに京ポンに全部表示するの辛くなってきた
一度は表示できるんだけど
リロードするとメモリ不足になってしまうっス
まぁこれは仕方ないんだろーな
つーわけで俺的覚え書き
【京ポンから一度に表示出来る発言数は500くらい】
(598)2005/02/04 19:19:53
異国人 マンジロー
ギル殿、お勤めご苦労に存ずる。
ニーナ殿…ひょっとしてずっと喋りたくて待っていたので御座るか?
拙者気付かず髭オヤ…もとい村長に促してしもうた…
相すまぬ。
(599)2005/02/04 19:21:25
異国人 マンジローは、中途半端にポイントを残してしまい、項垂れている。
2005/02/04 19:25:06
のんだくれ ケネス
もしかしてなんだが、オードリーも同じ状況か?
(600)2005/02/04 19:25:13
のんだくれ ケネス
あ、ニーナと同じ状況かって意味な。
Pt0でAct0。
(601)2005/02/04 19:30:01
医師の養女 ニーナ
マンジローさん。
>>518は一体どういうことかしら。
あとで改造手術施すから覚えてらっしゃい♪
(602)2005/02/04 19:30:02
医師の養女 ニーナ
あ、オードリーさんは夕食食べに外に出かけてるから、
更新時間までいないって言ってたはずよ。
(603)2005/02/04 19:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ケンプファーって初代じゃないような気が。
(604)2005/02/04 19:31:48
のんだくれ ケネス
お、そうか。教えてくれて有難う。微妙に議事録をしっかり読めてないのだよ。

それと、ニーナ、改造手術は人体実験してからの方がいいだろうよ。確か新薬をいっぱい開発したとか前に医者の先生がいってたぞ。それを試してからの方がいいんじゃないのか。
(605)2005/02/04 19:35:54
酒場の主人 フレディ
この村は、いろんな話題が飛び交っていて嬉しい限りだ。

そうか、占い対象はうちのマリーか。うむ、異論はないぞ。
占い順序のアンケート出せずにすまんな。これも異論は無い。
(606)2005/02/04 19:36:20
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの処遇について冗談交じりに適当なことを喋っている。
2005/02/04 19:36:49
異国人 マンジローは、集会場の片隅でぷるぷる震えている(@10
2005/02/04 19:40:08
酒場の主人 フレディ
>>446
俺って、星野に似てないか?
>>584
すまんなハーヴェイ、この村は1日目なんで、まだ「エイヒレ、いかぽっぽ」がオススメなんだよ。まあ注文には応じるからなんでも言ってくれよ。
>>604
あれは0083だな。
(607)2005/02/04 19:43:57
酒場の主人 フレディ
おっと失言、0080だ。
(608)2005/02/04 19:45:04
酒場の主人 フレディ
お、オードリー。今日はいいワインが酒蔵から出てきたんだ。まあやってくれよ。それとこれもな。
(609)2005/02/04 19:48:05
書生 ハーヴェイは、体内時計が狂っていたらしい。一日6食食べるところだった
2005/02/04 19:48:52
流れ者 ギルバート
ただいまっ

げっ!俺、寡黙組ぢゃん!
ありえねぇー
(610)2005/02/04 19:48:36
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/02/04 19:49:01
酒場の主人 フレディ
お侍さんもまだエイヒレあるぜ。昨日お出し出来なかったからな。まあ食ってくれ。ついでに…。
(611)2005/02/04 19:51:39
流れ者 ギルバート
>>603>>609
たぶんオードリーもアクション使い切ってるぞ
(携帯モードで数えて30あった)
促しとく?

直前に何か急変があって、村長とかpt足りないとヤバイので促し温存中なのだが、もういいかな?
(612)2005/02/04 19:52:07
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに大量の鳩をプレゼント。
2005/02/04 19:52:54
流れ者 ギルバート
っと、
マスター長が促したか。
んじゃ、俺は緊急用に温存っと。
(613)2005/02/04 19:53:31
流れ者 ギルバート
不具合についてのコメントまとめ
【表示色不具合】>>453>>447、>>
【枠不揃い】>>427>>429>>436
【発言回数、pt残表示が変】>>377

あと何かあったっけ? 
(614)2005/02/04 20:04:23
ごくつぶし ミッキー
あ、あ、おでも、寡黙。
議事録、量、すごい。
今から、読む。
(615)2005/02/04 20:05:16
医師の養女 ニーナ
あーそうだ・・・関係ないけど・・・
発言ボタンなどを左クリック押したまま、右クリックすると。
ボタンが凹んだまま。どうでもいいけどね(笑)
(616)2005/02/04 20:08:41
書生 ハーヴェイ
あ、うちでも背景に直接文字って画面でました!
でも単純にスタイルシートが読めなかっただけなような気がする・・
(617)2005/02/04 20:09:18
酒場の主人 フレディ
ん、俺の年齢か?43だ。
(618)2005/02/04 20:09:28
流れ者 ギルバート
実際凄いログの量だよな

>>616あり?そうなのか?
どれどれ ぽちっとな。
(619)2005/02/04 20:10:45
流れ者 ギルバートは、あ、ホントだ。
2005/02/04 20:11:25
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ、戯れに「あんきも」というのを作ってみたんだが、味見してみてくれないか?うまければ、店のメニューに加えようと思う。もちろんお代はいらんよ。
(620)2005/02/04 20:13:25
流れ者 ギルバート
>>607マスター
これ↓に似てないか?
名前なんてソックリだぜ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011128/namco20e.jpg
(621)2005/02/04 20:15:04
書生 ハーヴェイ
あんきも!
関西のフグと並び鍋の横綱と称されるアンコウのきもですね!
ナベがいいな・・・じゅる
(622)2005/02/04 20:16:34
酒場の主人 フレディ
はっはっは!笑ってしまったよ。
ところで誰なんだい彼は?下にnamcoとあるが…。
(623)2005/02/04 20:18:11
書生 ハーヴェイ
マスターはイメージ的ロック歌手のプリンスなんだけどな・・・
(624)2005/02/04 20:20:37
修道女 ステラ
ごめんなさい皆様、更新直後に居られそうにないわ、
占い結果遅れるかもしれないけどちょっと我慢してね。
(625)2005/02/04 20:20:50
書生 ハーヴェイは、イメージ的"に"でした
2005/02/04 20:21:48
流れ者 ギルバート
>>623 マスター
フレディスペンサー GPライダーだよ
どーもマスターと他人とは思えないんだよなぁ
(626)2005/02/04 20:22:09
ごくつぶし ミッキー
あ・・・あんきも!?
(627)2005/02/04 20:24:32
酒場の主人 フレディ
大洗という地で獲れた最高級品だ。うちではリーズナブルな値段でだそうと思っているがね。
鍋か。まだ作った事はないな。今度までには習得しておくよ。
フグは聞くところによると調理に免許が必要らしいな。俺には無理か…。
(628)2005/02/04 20:25:07
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディに凄まじい勢いで突進していった!!
2005/02/04 20:25:38
書生 ハーヴェイは、ステラさん了解です!
2005/02/04 20:25:40
流れ者 ギルバート
ステラ、ここは一日の長い村だ
ゆっくり充電してきてくれ。
(629)2005/02/04 20:25:21
ごくつぶし ミッキー
あー
 んー
  きー
   もー!!
(630)2005/02/04 20:25:48
異国人 マンジローは、フレディ先生…アンキモが食べたいです…
2005/02/04 20:26:16
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーの行く手に足を出して、すっころばした。
2005/02/04 20:28:45
ごくつぶし ミッキーは、おもむろにあんきもを握りしめた!!
2005/02/04 20:28:53
ごくつぶし ミッキー
あがががががががががぁぁぁ・・・
(631)2005/02/04 20:29:16
酒場の主人 フレディ
お、落ち着け!ミッキー!!
ちゃんとお前の分もあるから。はいよ!
(632)2005/02/04 20:29:22
ごくつぶし ミッキーは、両手にあんきもを握りしめながら、激しく顔面を打った!!
2005/02/04 20:30:03
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーに、どんぶりであんきもをお出しした。
2005/02/04 20:30:05
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーのあんきもをはとぽっぽにすり替えた。
2005/02/04 20:30:19
ごくつぶし ミッキー
フンガー!!
(633)2005/02/04 20:31:00
酒場の主人 フレディ
な、なんだっ!嫌いだったのか!?
(634)2005/02/04 20:31:02
ごくつぶし ミッキーは、どんぶり一杯のはとぽっぽを見て、呆然としている・・・
2005/02/04 20:31:38
医師の養女 ニーナ
あーん、きもーい・・・
(635)2005/02/04 20:31:42
ごくつぶし ミッキー
お・・・おで、あんきも、食いたい・・・
(636)2005/02/04 20:32:02
のんだくれ ケネス
まぁ、落ち着いて食せ。
箸…いやスプーンとフォークの方がいいか、とりあえず素手じゃなくてスプーンとフォークを使って食べろ。
(637)2005/02/04 20:32:47
異国人 マンジローは、今日は非番だし、あんきも鍋を皆でつつこうぞ!
2005/02/04 20:33:28
ごくつぶし ミッキー
すぷーん、ふぉーく・・・こうか?
(638)2005/02/04 20:33:51
ごくつぶし ミッキーは、両手に力一杯、スプーンとフォークを握りしめた!!
2005/02/04 20:34:36
酒場の主人 フレディ
>>626
そうかGPライダーか、知らなかったよ。
ほんと俺に似てるな。
(639)2005/02/04 20:34:43
のんだくれ ケネス
そうそうそれでいいぞ、ミッキー。
マンジロー、おめぇは大人げなさ過ぎだ。人のものをとるんじゃないの。
フレディ、もう一つ、ミッキーのために出してくれ。鳩ぽっぽに変えられているからな。
(640)2005/02/04 20:35:52
医師の養女 ニーナ
ミッキー・・・フォークとナイフは、食べ物よ?
(641)2005/02/04 20:35:56
ごくつぶし ミッキー
こ、こで、たべもの・・・??
(642)2005/02/04 20:36:58
ごくつぶし ミッキーは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/04 20:37:45
ごくつぶし ミッキー
ニーナ、うそ、いけない。

うそつき、おおかみの、はじまり。
(643)2005/02/04 20:38:15
医師の養女 ニーナ
あら、こんな可愛い子を狼だなんて。
見る目がないわね♪
(644)2005/02/04 20:39:46
酒場の主人 フレディ
>>624
…言われて見れば、一番似てるな。うん、本当に似ている…。
(645)2005/02/04 20:40:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あらニーナ、狡賢い狼ほど、
可愛らしい姿に化けるものよ。
擬態していれば疑われづらいでしょうからね。
(646)2005/02/04 20:41:26
医師の養女 ニーナ
じゃあ、ローズさんは狼じゃないわね。
これは決定事項よ。
(647)2005/02/04 20:42:48
酒場の主人 フレディ
OK。今度は普通に出すぜ。もうあんまり残ってないんでね。
ほらよミッキー、落ち着いて食えよ。
(648)2005/02/04 20:42:56
ごくつぶし ミッキー
うん、わかった。
ありがとう・・・ふれでぃ。
(649)2005/02/04 20:44:54
ごくつぶし ミッキーは、やや涙ぐんでいる・・・
2005/02/04 20:45:22
酒場の主人 フレディ
なあケネス、今日は少し強いのいくか?
たまにはいいんだろ?奥さんだって許してくれるさ。
お前の好きなテキーラ、いいのがあるんだよ。
(650)2005/02/04 20:45:05
医師の養女 ニーナ
うふふ・・・可愛さって罪なのね。
ローズさんが羨ましいわぁ♪
(651)2005/02/04 20:46:23
流れ者 ギルバート
そろそろ更新が近いな
えーっと、占い師の皆さん、準備は宜しいかな?
【占い対象はローズマリー】
【占い発表順は>>501

まぁ、明日の動きは村長の第一声を待ったほうが吉かな。
(652)2005/02/04 20:46:41
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナを怪訝そうに見た。
2005/02/04 20:47:21
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/04 20:48:16
酒場の主人 フレディ
>>647
ニーナ、今夜気をつけろ…。どこに罠が仕掛けてあるかわからんぞ。
(653)2005/02/04 20:48:29
流れ者 ギルバート
余りモノだ使ってくれ。
(654)2005/02/04 20:49:02
書生 ハーヴェイ
そー言えば村長そろそろ来て何か言わないと3桁の記録が!
(655)2005/02/04 20:49:40
流れ者 ギルバートは、っと、再度ニーナがpt使い切ったかー!!
2005/02/04 20:50:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、促しありがとう。
あら、ニーナはもう話せないのね?

……女は可愛らしいだけが全てじゃないのよ。
ふふふ。
(656)2005/02/04 20:51:44
のんだくれ ケネス
村長、さっさとこねぇと更新しちまうぞ。記録更新のために早よ来ぃや。
(657)2005/02/04 20:51:46
ごくつぶし ミッキーは、おとなしくあんきもを食べている・・・
2005/02/04 20:52:27
書生 ハーヴェイ
アンコウは大好評みたいね!明日は鍋に!!
(658)2005/02/04 20:52:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナには身をもって生き残る術を教えてあげるわ。

……じっくりと、たっぷりとね?
(659)2005/02/04 20:52:28
異国人 マンジローは、村長 アーノルドはカツラのセッティングに時間が掛かっているらしい。
2005/02/04 20:52:54
酒場の看板娘 ローズマリー
……記録更新ならずなのか、
それとも更新間際で驚かすつもりなのかしら。
(660)2005/02/04 20:53:00
ごくつぶし ミッキー
うん・・・うん・・・

うまい、うまい!!
ふれでぃ、最高!!
(661)2005/02/04 20:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
……あら、こんなところに髪の毛の忘れ物が。
困ったわね。
(662)2005/02/04 20:53:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、鍋の美味しい季節ね。
野菜の補充とかしておかないと、
酒場の料理がつくれないわ。
(663)2005/02/04 20:54:08
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーさっきはすまなかったな、足りなければ某のを分けて進ぜるぞ。
2005/02/04 20:56:02
双子の片割れ ウェンディは、ヨロレリヒーー!
2005/02/04 20:56:20
双子の片割れ ウェンディ
いやーーん、危ないわ、うたたねしてたわ、遅刻するところだったわ!

え? あんきも?
なんだか酒呑み的に素敵な響きね!
(664)2005/02/04 20:56:04
書生 ハーヴェイ
カツラのセッティングって時間かかるんだ・・・
あと5分?
(665)2005/02/04 20:56:58
酒場の主人 フレディは、厨房で「千切り」の練習!ストトトトトッ!
2005/02/04 20:57:34
流れ者 ギルバート
まずは白菜だな
この時期の霜の降りた白菜は旨いよなあ
ピエンロー鍋っていう白菜メインの鍋料理が大好きだ。
(666)2005/02/04 20:57:28
双子の片割れ ウェンディ
はっ! ニーナさんダメよっ!
パパに近づくオンナはママ以外全員撃退よっ!
(667)2005/02/04 20:57:34
酒場の主人 フレディは、厨房で「みじん切り」の練習!ズダダダダダッ!
2005/02/04 20:58:17
酒場の主人 フレディは、厨房で「カツラむき」の練習!スラララララッ!
2005/02/04 20:58:54
酒場の看板娘 ローズマリー
……駄目かしら、……お願い村長!
村の新記録を!
(668)2005/02/04 20:58:35
酒場の主人 フレディは、クッキングスキルが0.1UP!
2005/02/04 20:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
村のみんなの気持ちを無駄にしないで!
(669)2005/02/04 20:58:56
のんだくれ ケネス
記録更新ならずかねぇ。村長、惜しいところまで行ったのに…
(670)2005/02/04 20:59:04
双子の片割れ ウェンディは、風呂場のレベッカはどうなったろうと思った。
2005/02/04 21:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
98
35
43
31
42
78
48
37
41
39
42
22
62
19
34