人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 3日目 (5)
双子の片割れ ウェンディは、鳩に乗って出かけた。くるっくー。
2005/02/08 15:41:26
医師の養女 ニーナ
リックが守護者だとしたら、嘘つき確定ね♪
吊るがよろし(笑)
(398)2005/02/08 15:41:23
異国人 マンジロー
>>391
オードリー殿 >>220
ステラ殿 >>146
ウェンディ殿は時間の明記が無いがアンケートに21時〜25時
とあるので時間優先でいくなら
ウェンディ殿>オードリー殿>ステラ殿

オードリー殿>ウェンディ殿>ステラ殿
になるのかの?
ステラ殿が先に発表を取るなら明日の夜に結果を出すことになるが…
更新前後に村長から発表があると存知まする
(399)2005/02/08 15:43:52
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに解釈は某が致す・・・
2005/02/08 15:45:07
村長 アーノルド
死人にくちなし。

ウェンディ→ステラ→オードリー→レベッカ→ハーヴェイ
で発表をお願いする。
(400)2005/02/08 15:45:17
異国人 マンジロー
しかしケネス殿の次はリック殿…
…ここから読み取れるのはこれしかござらん!
【村長の一家惨殺計画じゃ!】
(401)2005/02/08 15:47:09
双子の片割れ リック
死人は便意をもよおさない、ってみんな誰も知らないか・・・。ぽつーん。
(402)2005/02/08 15:49:56
村長 アーノルド
ステラ、更新直後にいられないのなら鳩を飛ばしたまえ。
順番最後にするから。
(403)2005/02/08 15:51:27
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに鳩とばせないのではござらんかったか?
2005/02/08 15:53:34
村長 アーノルド
COしようか。
【私が村を喰い荒らす黄金虫なのだよ】
(404)2005/02/08 15:54:21
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドにバルサンを焚いて逃げた(Last act)
2005/02/08 15:55:20
村長 アーノルド
知らん。そこまで責任もてん。
(405)2005/02/08 15:55:19
異国人 マンジロー
ん。
>>146確認するとステラ殿は鳩不所持のようで。
時間優先なら後回しの方が良きかと。
(406)2005/02/08 16:11:44
異国人 マンジロー
そして気付けばこんな時間。
見回りに行って参る。
明後日の朝までは小太郎丸確認になるゆえ、発言、反応が減りますがご容赦を。
(407)2005/02/08 16:14:10
異国人 マンジローは、とぼとぼと詰め所に戻っていった。
2005/02/08 16:15:18
村長 アーノルド
そーだねえ。ギロギロに頼んで鳩貰ったらどうだろう。

ウェンディ→オー鳥→カステラ

でお願いするよ
(408)2005/02/08 16:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
……リックは吊られたがりに見えるのよね。
(409)2005/02/08 16:51:45
修道女 ステラ
いやすまぬ……なんか霊媒出てきてやっとどうにかなるとか思ったのだが、
人外が4人も出てしまうとか…
正直どうコメントすればいいかわからない状態である。
因みに更新直後には居ることができる。
とりあえずコレだけ伝える。

アンケートは……もう決定してしまったが出したほうがいいかな。
ぶっちゃげ追加されまくりでどれが本アンケやらorz
(410)2005/02/08 17:01:59
双子の片割れ リック
早く吊ってクレー。放置よりは良き哉良き哉。
(411)2005/02/08 17:19:40
書生 ハーヴェイは、決定内容確認しました。投票OK
2005/02/08 17:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、そろそろバケツも掃除につかいたいし、
リック吊りね。
(412)2005/02/08 17:22:34
ごくつぶし ミッキー
おで、リック、吊り、コミット、やった。
(413)2005/02/08 17:30:12
流れ者 ギルバート
ういす
村長ー、結社更新直前coのメリットってなんスか?
二人居るあいだに名乗ったほうが安全ぢゃない?
(414)2005/02/08 18:13:19
流れ者 ギルバート
更新に村長居るならいいか
(415)2005/02/08 18:15:37
双子の片割れ リック
よし更新前だしCOするか。
【俺が結社爆弾の中心人物だぜ】

秘密結社秘書兼霊能者兼守護者の俺が吊られるとは・・・
この村の最終日も近いな。狼が這いずり回る日も近いぜ・・・。

え?なに?超詰まらん?
そう言わずに耐えてくれー。OTL
(416)2005/02/08 19:12:46
双子の片割れ リックは、ネタが詰まんないので、やっぱ自粛・・・おやすみ。
2005/02/08 19:14:14
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:18:51
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:19:09
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:19:20
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:19:30
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:19:41
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:19:50
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:20:23
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:20:32
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/08 19:20:41
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックを、無心になってひたすらハリセンでぶん殴っている・・・
2005/02/08 19:21:14
ごくつぶし ミッキー
すまん、ステラ。手、滑った。

orz
(417)2005/02/08 19:21:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックは狂人なのかなぁ。
2005/02/08 19:26:48
村長 アーノルド
リックは
【霊媒師】で【守護者】で【結社員】なギドラ。

アーノルドは
【結社員】で【霊媒師】で【黄金虫】なギドラ。

この村はギドラが多いね。
(418)2005/02/08 20:16:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/08 20:17:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ、……村長一本吊りがしたいわね。
(419)2005/02/08 20:17:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/08 20:18:03
村長 アーノルド
ぬああ?!
ローズpt増やさないでくれ!
使いきる事が難しくなるだろう!
(420)2005/02/08 20:19:01
村長 アーノルド
私を吊りたかったのか?
プロローグで吊るべきだったな。
はっはっは。
(421)2005/02/08 20:19:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドにPtを使い切らせないつもりだ。
2005/02/08 20:20:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんな、村長にもっと促しを!
2005/02/08 20:20:55
村長 アーノルド
ところでシステムで何か試す事はないな?
作業的になるのだからシステムを試すのはやれると思うが。
何かあるかね?
(422)2005/02/08 20:20:53
村長 アーノルド
ふっ。
甘いな。私はその気になれば30分で1000ptぐらい余裕なのだよ。
(423)2005/02/08 20:21:24
村長 アーノルド
今のところ私は試すような事は思いつかんな。
(424)2005/02/08 20:21:50
村長 アーノルド
と言うかこれ以上促されたらまた3桁行くぞ。
もうリーチだが。
(425)2005/02/08 20:22:30
村長 アーノルド
能力者の皆さんはいるかね?
いたら返事をしたまえ。
別にしなくても良いがな。
(426)2005/02/08 20:23:24
村長 アーノルド
しかし隣村の議事録は凄かったぞ。
占い師COをした人が7人だからな。
この作戦を決行に踏み切った結社員の人が凄いな。

私はチキンだからそんな事出来ないぞ。
(427)2005/02/08 20:25:42
修道女 ステラ
よし今から更新直後まで喋れる……ッ

……あっ
(428)2005/02/08 20:28:14
修道女 ステラは、燃料の残量メーターがレッドゾーンだった。
2005/02/08 20:28:36
村長 アーノルド
奇策もいいが奇策過ぎると敵に足元をすくわれるな。
やはりセオリーに少々奇策を効かせたぐらいがいいのだろうな。
(429)2005/02/08 20:28:52
修道女 ステラ
ふ……あの村を見ているとココが終わったら奇策村を立てたくなったよ。
(430)2005/02/08 20:29:16
村長 アーノルド
どうせなので今日も3桁突破してみよう。

おや。ステラ大丈夫かい?
(431)2005/02/08 20:29:49
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/08 20:30:12
村長 アーノルド
奇策村と言うカスタム村も良いかも知れんな。
名前に惹かれてフラフラ引っ越してしまいそうだ。
(432)2005/02/08 20:30:26
村長 アーノルド
あー!ミッキー!
なに促してるのかね!?
全く。
(433)2005/02/08 20:30:50
ごくつぶし ミッキー
おで、促し、残ってた。

村長、やる。
(434)2005/02/08 20:30:51
修道女 ステラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/08 20:31:29
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/08 20:31:31
修道女 ステラ
セオリーとか大前提を守りつつ奇策をしていかんとなあ、
むっちゃくちゃな奇策は村人を混乱させるだけである。
(435)2005/02/08 20:31:14
村長 アーノルド
交信直前まで喋り倒さなければならなくてはいけなくなってしまったではないか!?
(436)2005/02/08 20:31:19
修道女 ステラは、にこやかに促した後、ニーナに促せばよかったと思った。
2005/02/08 20:31:52
村長 アーノルド
ステラ・・・(泣
私がptを使いきるのが不服なのかね?!キミたちは。
(437)2005/02/08 20:32:03
村長 アーノルド
そうだな。
奇策は楽しいが、村人を混乱させる奇策はどうかと思うな。
(438)2005/02/08 20:32:36
ごくつぶし ミッキー
ふーん、ふふーん・・・
(439)2005/02/08 20:32:59
村長 アーノルド
そう思ったならニーナに促せばよかっただろう。
何故私に促すのかね・・・。
(440)2005/02/08 20:33:08
修道女 ステラ
これも新手の負荷テストなのだろうか。



まあがんばって使い切りたまえはっはっは。
ああ因みに占い先とかはちゃんとセットしたぞ。
(441)2005/02/08 20:33:58
村長 アーノルド
しかし連日のように平均100発言とは如何なものと思うな。
少し自粛した方がいいのだろうか。
(442)2005/02/08 20:34:13
ごくつぶし ミッキー
おお!

村長、ついに、3桁。
(443)2005/02/08 20:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
私もニーナと思ったけど、
あえて村長で。
(444)2005/02/08 20:34:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/02/08 20:35:28
修道女 ステラ
人狼になったら結社騙りとかやってみたいのう、
結社になったらギドラとか……
うはー、夢がひろがり…げほげほ。
(445)2005/02/08 20:35:33
村長 アーノルド
このままだと総発言数余裕で4桁行くぞ。
ありえないね。何訳の分からん記録を打ち立てているのだろう。
(446)2005/02/08 20:35:46
酒場の看板娘 ローズマリー
まさに、話しすぎね。
村長にも困ったものね。
(447)2005/02/08 20:35:54
ごくつぶし ミッキー
なんだ、村長?
今度は、pt、いくつまで、貯まる、実験、するのか?
(448)2005/02/08 20:36:13
村長 アーノルド
ははは。ローズ、キミも促されたのだから喋りたまえ。
1人で喋り倒すのはアーノ寂しい・・。
(449)2005/02/08 20:36:27
流れ者 ギルバート
ういす
村長ー、>>414の質問は居るから問題なしってこと?
(450)2005/02/08 20:36:32
修道女 ステラ
ああこうしてまた鳩が過労死していく……
はっはっは私発言少ないなまじで。
(451)2005/02/08 20:36:35
村長 アーノルド
次は自粛してみるか。
まあこの村はこのまま突っ走るさ。
(452)2005/02/08 20:36:59
流れ者 ギルバート
促しいる?
(453)2005/02/08 20:37:57
村長 アーノルド
>>450
一つ言おうか。
【ぶっちゃけCOしても意味ないところに相方いるのでCOしません!】

以上
(454)2005/02/08 20:37:58
ごくつぶし ミッキー
>>452
それ、たぶん、寡黙吊り、される。
(455)2005/02/08 20:38:08
村長 アーノルド
ステラよりフレディの方が発言少ないぞ。
マジで。
(456)2005/02/08 20:38:25
村長 アーノルド
うむ。この頃少々発言数がヤバい所まで達しているので、自粛しても平均50とかになるだけだろう。
寡黙にはならんさ。
(457)2005/02/08 20:39:38
村長 アーノルド
平均50も多いか・・・。
30ぐらいに留めるべきだな。
そうした方が良いなきっと。
(458)2005/02/08 20:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
……意味ないって、
言ってるようなもんじゃないかしら、村長。
(459)2005/02/08 20:40:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに村長への促し希望よ。
2005/02/08 20:41:15
酒場の看板娘 ローズマリー
平均50は多いわね。
20くらいが妥当なんじゃない?
30とか。
(460)2005/02/08 20:40:55
修道女 ステラ
それにしても無言が居ないというのは嬉しいなあ……
さーて、椎茸でも食ってくる。
折角更新時間に居れると思ったのだがなぜか燃料補給の時間と混ざってしまった。
(461)2005/02/08 20:41:16
村長 アーノルド
明らかに私の顔ばっかり並んでいる。
コレは非常にまずい事態だ。
やはり自粛しよう。

ところでギロは何故結社COを聞いてきたのかね。
(462)2005/02/08 20:41:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あと20分、村長にPtを使わせないことこそが
私たちにかせられた使命よ!
(463)2005/02/08 20:41:46
ごくつぶし ミッキー
50、今の、半分、でも・・・発言数、まだ、トップ。
(464)2005/02/08 20:41:53
村長 アーノルド
そうそう、相方ケネスだし。
COしても意味ないでしょ。
(465)2005/02/08 20:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
……うん、無発言者がいないのは良いわね。
久しぶりよ。
だから、初日に占われると死んじゃいそうで嫌だったのよ!
(466)2005/02/08 20:42:28
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/08 20:42:54
修道女 ステラ
村長だらけというのは見れたもんじゃないな……(ぼそ)
(467)2005/02/08 20:42:47
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員ケネス……やっぱりね。
そんなことだと思ったわ。
うんうん。
(468)2005/02/08 20:42:58
村長 アーノルド
シイタケか。
私はエリンギャーのほうが好きだぞ。
そういえばこの前ブナピーとやらを食べたが激しく微妙だったな。
(469)2005/02/08 20:43:00
修道女 ステラは、村長 アーノルドの頭をすりこぎでごりごりした。
2005/02/08 20:43:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを寒い眼で見ている。
2005/02/08 20:43:29
村長 アーノルド
あー!あー!あー!
何をするのかね!?そこの生ものは?!
生ものはおとなしく月曜日に捨てられなさい!
(470)2005/02/08 20:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
村長の顔が並ぶとちょっとひくから、
村長自粛!
(471)2005/02/08 20:43:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに丁寧にお礼を言った。
2005/02/08 20:45:24
村長 アーノルド
いやー。50%ぐらい冗談でケネス吊りにしたのにみんな異論がなかったんだよなあ。
本人も普通にOKするし。
アーノ反応に困っちゃった♪
(472)2005/02/08 20:45:07
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、あと少しよ、頑張って!
(473)2005/02/08 20:45:11
村長 アーノルド
はーい。
(474)2005/02/08 20:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
いまこそ、村民の力をあわせるときなのよ。
村長選挙はんたーい。
(475)2005/02/08 20:45:59
修道女 ステラ
相方吊りて……orz
村長の存在が奇策である。
(476)2005/02/08 20:46:16
修道女 ステラは、とぼとぼと燃料補給に向かった。
2005/02/08 20:46:45
流れ者 ギルバート
更新直前に二人結社出て
村長が喰われたらパニックだからな
(477)2005/02/08 20:46:41
村長 アーノルド
私には組織票が3分の2入るので問題ナッシング!
(478)2005/02/08 20:46:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドの存在は奇策以上だと思っている。
2005/02/08 20:47:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを組織票でつり上げたい。
2005/02/08 20:47:51
村長 アーノルド
ウェンディはいるかねー?
オー鳥はいるかね?
皆返事をしたまえー。
(479)2005/02/08 20:47:37
流れ者 ギルバートは、きになりつつ 職場復帰
2005/02/08 20:48:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、処刑対象を再度確認してね!!
2005/02/08 20:48:12
村長 アーノルド
なるほど。しかしもう相方墓場だから私が食われても問題ないんだよ。
墓場でケネスに殴られるだろうな。
(480)2005/02/08 20:48:45
村長 アーノルド
処刑大賞・・・ノーマン。
オッケーです。
(481)2005/02/08 20:49:18
ごくつぶし ミッキー
ノ・・・ノーマン?
おで、そんな、やつ、知らない。
(482)2005/02/08 20:50:40
村長 アーノルド
おっと。ノーマンは隣村の羊の名前だったな。
処刑対象『バケツ』
これでOKだ。
(483)2005/02/08 20:51:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/08 20:52:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日死ぬかもしれない儚い命だ。
2005/02/08 20:56:42
村長 アーノルド
遺言〜心にいつもアーノルド〜

私が襲撃されたら・・・まあ議論に支障はなさそうなので。
ローズ任せたよ。
(484)2005/02/08 20:56:49
未亡人 オードリー
遅れましてすみません、
占い→シャーロット
吊り→リック
で了解致しました!!
(485)2005/02/08 20:57:46
未亡人 オードリー
私こそ今日襲われるかもしれないから今、COしておくわ。

ずっとニーナが結社員だと思っていました。
(486)2005/02/08 20:58:50
村長 アーノルド

(リアルで今とても眠いのは秘密です。)

(487)2005/02/08 20:58:52
村長 アーノルド
ウェンディ・・・ウェンディ・・・
ベントラベントラ〜
(488)2005/02/08 20:59:16
修道女 ステラは、村長 アーノルドの鼻の穴に練りわさびをつっこんだ。
2005/02/08 20:59:53
未亡人 オードリー
だから、ニーナを占って他の占師の真贋をハッキリさせたかったのよ。
(489)2005/02/08 20:59:34
ごくつぶし ミッキー
村長、秘密、わかった。
(490)2005/02/08 20:59:56
村長 アーノルド
ケネスだよ。今日喰われたら誰も分からなくなりそうだし、COしといたのさ。
(491)2005/02/08 20:59:59
未亡人 オードリー
真贋じゃないわね、贋贋ね。
(492)2005/02/08 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
125
31
29
12
3
56
21
27
0
27
30
31
50
28
23