人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : エピローグ
学生 ラッセル
|A`)サイドウマッテキマスネ


|彡サッ
(598)2005/10/27 23:57:48
修道女 ステラ
ああ、あたくしがパジャマだからお邪魔なのかしら。

>>593
カワイソス。
今度ネタ村ででもまたご一緒したいわ、ニーナさんとは。
(599)2005/10/27 23:58:05
学生 メイ
鬼畜 らしい
  ↑この空間が素敵だ。
(600)2005/10/27 23:59:07
見習い看護婦 ニーナ
>>599
現段階で狂人村にいたりする♪
(601)2005/10/27 23:59:10
冒険家 ナサニエル
>>599
色々眠いからです。

もう寝てしまおう、そうしよう
おやすみなさぃ
(602)2005/10/27 23:59:36
修道女 ステラ
さいどうまってきますね…

再度埋まってきますね

細動待ってきますね

差異同待ってきますね

道祖土馬って来ますね

…ドレ…
(603)2005/10/28 00:00:19
流れ者 ギルバート
>>602
いいじゃん、アダルツ村なんだから。
アダルツに生きれば。
(604)2005/10/28 00:00:29
学生 ラッセル
二人っきりだと、鬼畜だよ?


よね?・・・あれ。
(605)2005/10/28 00:00:52
修道女 ステラ
>>602
バイオリズムの似ているあたくしも限界ですわ。
おやすみなさいまし、ぼっちゃま。
(606)2005/10/28 00:01:11
見習い看護婦 ニーナ
>>603
左移動待って来ますね

でしょ?
ラッセル戻っておいで

ちっちっちっちっちっ
[指を振って誘う。]
(607)2005/10/28 00:01:52
学生 ラッセル
>>603
下二つが理解できない。
細動は待っている。
(608)2005/10/28 00:01:53
学生 ラッセル
>>607
[振られる指に目を奪われている]

・・・にゃー
(609)2005/10/28 00:03:07
学生 メイ
>>603
コンド-ムカッテコイを「近藤!向かってこい!」って言うような・・・
(610)2005/10/28 00:03:18
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラと*ねた*
2005/10/28 00:04:38
ちんぴら ノーマンは、ヒッソリとネオチしそうになっている…つか寒いよ…ママン
2005/10/28 00:05:09
修道女 ステラ
>>604
ブルスコファー

ほんと眠いわ…パジャマでオジャマ!

[ステラはヤマネちゃんとヤマネちゃん2号の入ったミルク壷を抱えて寝に行った]
(611)2005/10/28 00:05:42
冒険家 ナサニエルは、寝た、ネタ、妬…
2005/10/28 00:05:55
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルΣ いつの間に! 棺桶代わりのゲレンデヴァーゲンで?!
2005/10/28 00:06:27
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、俺があっためてやるよ…
2005/10/28 00:06:47
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルがちょっとかわいそうになったので頭を撫でて一緒に毛布を被った
2005/10/28 00:07:10
冒険家 ナサニエルは、同情される可哀想な子 ほんと寝る
2005/10/28 00:08:02
学生 メイ
.。oO(ギル、ハーヴ、ノーマンの三角関係が、ここに・・・)
(612)2005/10/28 00:08:03
学生 ラッセルは、何所ともなしに埋まりに行った。どうせ俺は要らない人間だ。
2005/10/28 00:08:39
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにごめんなさいましね…シリアスは許してくださいましね?
2005/10/28 00:09:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/10/28 00:10:18
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/28 00:10:25
学生 メイは、学生 ラッセルを掘り起こしてみた。
2005/10/28 00:10:43
見習い看護婦 ニーナ
>>612
この村の恋愛模様を表にするとすごそうだね
(613)2005/10/28 00:10:53
修道女 ステラ
ああ…三角関係が激しく気になるけど寝ますわ…。

ハートマン軍曹がいらっしゃるようなら、よろしく言ってくださいましね…?

アニマルは気が向いたら来るそうですわ。
(614)2005/10/28 00:11:23
学生 ラッセルは、どうせなら逆さに埋まりたかった。
2005/10/28 00:13:34
ちんぴら ノーマン
は、ハートマン軍曹…

ぼ、僕は何をやったら最下等の生命体で居られるんだろう…ハァハァ
や、やっぱり微笑みデヴしかないのかな…ピザピザ

うーん、ムニャムニャ…

[ノーマンは、寒さの余りにうわ言を言っている]
(615)2005/10/28 00:14:38
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル、犬神家の一族か…
2005/10/28 00:16:24
学生 メイは、学生 ラッセルのフルネームは「犬神ラッセル」だなと確信した。
2005/10/28 00:17:34
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンを一瞥するとステラの寝室へ入っていった。おやすみー。
2005/10/28 00:18:42
学生 ラッセルは、犬神・・・・・・犬神・・・大'神・・・
2005/10/28 00:21:41
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカステラの寝室って棺おけだよ…ムニャムニャ…
2005/10/28 00:22:36
ちんぴら ノーマンは、俺ももうダメポ…と港でゾンビに齧られながら*力尽きた*…
2005/10/28 00:24:20
学生 メイ
さて、さすがに残業くらってキッツイんで、そろそろ寝マスよー

[ざくざくとラッセルを掘り起こし]
これ、抱き枕に借りるから。


んでわ。
(616)2005/10/28 00:26:42
学生 ラッセル
Σ抱き枕なのか。
(617)2005/10/28 00:27:37
学生 メイは、犬神ラッセルを抱き抱えて、*ネタ、もとい、寝た。*
2005/10/28 00:28:56
学生 メイ
>>617
不服ならただの枕でも。

または、膝枕で一晩ぐっすり。
(618)2005/10/28 00:30:43
学生 メイは、とりあえず、ラッセルを枕にして寝た。
2005/10/28 00:31:30
学生 ラッセル
まあいいか。

おやすみメイ。
(619)2005/10/28 00:32:38
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイからラッセルを救出した。
2005/10/28 00:35:06
学生 ラッセルは、もそもそとメイの元に戻った。
2005/10/28 00:39:46
見習い看護婦 ニーナは、首を*吊った*。
2005/10/28 05:07:25
修道女 ステラは、棺桶から出てきた
2005/10/28 06:12:43
修道女 ステラ
ニーナ可哀想…。

[ステラはニーナの体をゆらゆら揺らした]
(620)2005/10/28 06:14:19
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルとレベッカが一緒に眠っている棺桶の蓋を閉め直してみた
2005/10/28 06:16:31
修道女 ステラ
仲悪そうかしら。

[ステラは隙間にニーナを詰めようか思案中]
(621)2005/10/28 06:20:05
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを棺桶の真ん中に寝かせてあげた。
2005/10/28 06:25:40
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラじゃなくなってるけど、まぁ良いやと睡眠続行
2005/10/28 08:23:42
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルは結局オニャノコなら誰でもいいでFA
2005/10/28 08:32:35
見習い看護婦 ニーナは、棺桶からでて首を*吊った*。
2005/10/28 08:33:01
学生 メイ
[寝言]

ふぁーたー
むったー


・・・くらいね?
(622)2005/10/28 08:40:26
学生 メイは、夢を見ているようだ。
2005/10/28 08:44:03
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナゆらゆらして遊んでいる
2005/10/28 08:48:41
修道女 ステラ
あら、首取れちゃった…。
(623)2005/10/28 08:51:05
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの首を大事に持ち帰った
2005/10/28 08:52:33
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをサブマシンガンで撃ちながら棺から出てきた。
2005/10/28 08:59:45
雑貨屋 レベッカ
ああ…身体が残ってたらそれでいいかしら……。
(624)2005/10/28 09:00:17
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナの身体を大事に持ち帰った。
2005/10/28 09:00:35
流れ者 ギルバートは、いしのなかにいる
2005/10/28 09:31:42
冒険家 ナサニエルは、まだ寝ている
2005/10/28 09:32:57
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに「うぃざーどりぃ?」
2005/10/28 10:28:05
学生 メイは、目をさましてカレーを食べている。
2005/10/28 12:18:24
学生 メイ
この枕、ふしぎな夢見る・・・
(625)2005/10/28 12:23:03
学生 メイは、学生 ラッセルをテーブル代りにしている。
2005/10/28 12:24:31
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの様子を見ようと、棺桶の蓋を少し持ち上げて覗いた
2005/10/28 12:39:27
修道女 ステラ
蜂の巣になってもまだ寝息立ててますわ…。
(626)2005/10/28 12:40:42
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをちょっぴり尊敬した。
2005/10/28 12:41:26
ちんぴら ノーマン
…そうか、唯一のマトモな野郎が腹下して現れないと言う事は…


  ここはゾンビと死体の饗宴会場なのかw
(627)2005/10/28 14:17:33
ちんぴら ノーマン



[ノーマンは無駄PTが使えるように配慮しつつも
色々納得して去って行った]
(628)2005/10/28 14:18:28
ちんぴら ノーマンは、港でゾンビに膝枕されながら耳穿りをして*貰っている*
2005/10/28 14:20:13
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに、最初に頭撃ち抜かれてるからー*と寝言*
2005/10/28 14:56:26
学生 メイ
[眠るラッセルの目元に、傷を落書きしてみる]

・・・なんか違う。

[傷を消し、口髭を描いてみる]

これだ!
(629)2005/10/28 15:14:54
学生 メイは、満足げに頷き、仕事に戻った。
2005/10/28 15:16:35
ちんぴら ノーマン
はーい皆!イタリア語講座の時間だよ

>>1:320
Es raro(奴はおかしい)
Que suenes con los "diablos"!!
(悪魔と一緒に夢を見ろ!)
(630)2005/10/28 20:02:25
ちんぴら ノーマン
>>2:218
Prefiero morir antes de rendirme.
(諦める位なら死んだほうがマシだ)
(631)2005/10/28 20:02:51
ちんぴら ノーマン
>>3:192
No te das cuenta de eso ?
(気がつかないのか?)

これ普通に翻訳掛けると訳ワカラン
(632)2005/10/28 20:06:40
ちんぴら ノーマン
>>3:197
respuesta correcta!
(正解!)
(633)2005/10/28 20:08:02
ちんぴら ノーマン
>>5:109
Simple es el mejor!
(シンプルなのが一番だな!)

これは正しい用法か自信無し
(634)2005/10/28 20:09:05
ちんぴら ノーマン
…げほ
>>630
イタリアじゃネェよ!スペインだってwww

ゲラゲラ
(635)2005/10/28 20:10:48
ちんぴら ノーマン

[ノーマンはとにかくPT消費する事しか考えていないので全く文章をチェックしていない]
(636)2005/10/28 20:11:37
ちんぴら ノーマン
>>5:119下独り言
Te lo he dicho mil veces,pero no entiendes
(アンタにそれを一千回も言ったのにまだ分からない)
Va a llegar el fin del mundo y tu no acabaras de llorar
(アンタは地の果てでも泣き続ける)

これ、どっかでスペイン語って大袈裟な表現するんだぜぇーって用例に載ってたので戴いた

…日本人が言うとただの恥ずかしい奴だな
(637)2005/10/28 20:15:06
ちんぴら ノーマン
まだ残ってるが…

激しく恥ずかしい台詞だからスペイン語にした

ラテン男は熱いよな…
(638)2005/10/28 20:17:15
ちんぴら ノーマン
>>6:36
×El 〜
○Ella es 〜

でいいんかねぇー
…他にも男女間違ってるかもナァ…ブツブツ
(639)2005/10/28 20:21:50
ちんぴら ノーマン
あー
(640)2005/10/28 20:29:07
ちんぴら ノーマン
PTへらネェ!!!!

…ええい!口惜しい
(641)2005/10/28 20:29:34
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/28 20:29:56
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/28 20:30:05
ちんぴら ノーマン
…うし
ちょっとは差が開いて気が晴れた
(642)2005/10/28 20:30:39
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/28 20:32:43
流れ者 ギルバート
ボクちん、ちょっとスペイン語分かるお…
(643)2005/10/28 20:34:11
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート……………………orz
2005/10/28 20:34:36
ちんぴら ノーマン
>>643
俺は付け焼刃w

調べ出してから興味出てきたとこw
(644)2005/10/28 20:36:28
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/28 20:50:13
ちんぴら ノーマンは、学生 メイ……………………orz
2005/10/28 20:51:31
流れ者 ギルバート
>>644
言葉なんてフィーリングでいいじゃん☆

外国語も緊張するけど、方言も緊張するよね。
関西弁とか…本場の人がいたらどうしようとか
(645)2005/10/28 20:52:40
ちんぴら ノーマン
>>645
フィーリング上等なんだけどなw

スペイン語調べてたら面白くなってきたw
なんか言い回しが面白いネェ

方言は誤魔化しようが無いので手が出せないな…
(646)2005/10/28 20:56:21
ちんぴら ノーマン


…つか、ノーマンでPT消費すんのツレェーーーー!
(647)2005/10/28 21:00:33
ちんぴら ノーマン
しゃべる事ネェよwww

ユーならハァハァ言ってればいいんだけどなぁw
ヒューも似たようなモンだし(何処がだw
(648)2005/10/28 21:01:47
流れ者 ギルバート
あれ以来、ヒューバートに対して偏見が生まれたよ。
(649)2005/10/28 21:02:24
ちんぴら ノーマン
どんな偏見wwwwゲラゲラ
(650)2005/10/28 21:03:06
流れ者 ギルバート
ちなみにユージーンやノーマンにも生まれてるよ。
(651)2005/10/28 21:04:34
ちんぴら ノーマン
それって俺が使うと偏見が生まれるってイミ?w

ひ、ひでぇwww
(652)2005/10/28 21:05:52
流れ者 ギルバート
ディープワンのログはじっくりは読んでないんだよね。だからオードリーはまだないなー。
(653)2005/10/28 21:06:53
ちんぴら ノーマン
オードリーより以前は至極まともだからwww
(654)2005/10/28 21:08:00
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは嫌な記憶に沢山ぶつかった]


………まともじゃないか
(655)2005/10/28 21:09:46
ちんぴら ノーマンは、今度こそ色々考え直すべきか?と少し思った
2005/10/28 21:11:46
流れ者 ギルバート
ネリーとかやれば?wwww
(656)2005/10/28 21:15:00
ちんぴら ノーマン
ネリーwwwwwwww


←ネリーとステラは外に求めてしまう奴wゲラゲラ
(657)2005/10/28 21:18:21
ちんぴら ノーマン
まぁ、でもその内チャレンジするかなw

かわいくなれるかしら☆キャ
(658)2005/10/28 21:19:02
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ネリーに話の続きを促した。
2005/10/28 21:19:59
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ……………………orz
2005/10/28 21:21:49
修道女 ステラ
無理ですわ奥様。
人には持って生まれた役割がございますもの。
(659)2005/10/28 21:26:40
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンオードリー奥様を促した
2005/10/28 21:27:37
修道女 ステラ
オードリー以外の間はネカマ臭い…。
(660)2005/10/28 21:28:46
流れ者 ギルバート
まぁでも、ネリーの顔絵が横にくっついてれば何となく大丈夫っしょwww
(661)2005/10/28 21:29:09
ちんぴら ノーマン
>>659
それってどういう意味かしら…修道女ネリー
私が可愛くないとでも言うの?

私だって☆キャ位言って萌えッ娘にだってなれるわよ…多分

でも普通に扱われたらきっと欲求不満起こすわね…

[ちんぴらオードリーは、溜息をついた]
(662)2005/10/28 21:31:50
書生 ハーヴェイ
はらがいてー頭痛が少し軽減したら、
今度はハラがやべー
ぼけすて!
(663)2005/10/28 21:32:26
修道女 ステラ
あたしニーナ使ってないわー。

エッタも…。

あとドリスって良さそうだけど、いいシチュが思い浮かばないわ。
(664)2005/10/28 21:32:29
ちんぴら ノーマン
>>660

ゲラゲラ
(665)2005/10/28 21:33:09
流れ者 ギルバート
>>663
鶏肉を生で食べちゃだめだよ。
(666)2005/10/28 21:33:45
修道女 ステラ
大丈夫、ハーウ゛?

ちゃんと暖かくして寝てね。

そちらはもう寒いんでしょ?
(667)2005/10/28 21:34:43
ちんぴら ノーマン
>>663
…大丈夫かよw
取り敢えず暖房点けて腹も暖めろ!
(668)2005/10/28 21:36:03
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイが本当に心配。独りでしょ?
2005/10/28 21:36:28
修道女 ステラ
>>666
獣の数字げとおめ
(669)2005/10/28 21:39:35
流れ者 ギルバート
>>669
Νερων Καισαρ
(670)2005/10/28 21:42:21
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイにウェンディに手を出したから…恐ろしい呪怨だ
2005/10/28 21:42:23
流れ者 ギルバートは、実は>>670に意味は無い。
2005/10/28 21:45:24
ちんぴら ノーマン
>>669

獣の数字は616であるとか言う説もあるなぁ

…どうでもいいけど
(671)2005/10/28 21:45:38
ちんぴら ノーマンは、>>670 皇帝ネロだよね?
2005/10/28 21:47:00
修道女 ステラ
もしかして仕事中なのハーウ゛?

ダメよ、あまりに調子悪かったら無理しないで。
(672)2005/10/28 21:47:35
ちんぴら ノーマンは、解ってしまった自分が濃ゆいと思った
2005/10/28 21:47:43
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンうん、多分そういう名前をコピペした。
2005/10/28 21:49:14
修道女 ステラは、もしかしなくても鳩…後でまた。ハーウ゛気になるけど。
2005/10/28 21:49:52
流れ者 ギルバート
ステラは鳩の扱いが上手くてすごいなーと思うよ。
よくあれだけ発言できるよ。
(673)2005/10/28 21:57:13
ちんぴら ノーマン
俺も鳩で長文はイラツクな…

ま、最近は寒くて手が悴んで夜はPCでも長文打ててないけどなw
寒くて指が動かんw
しかもやたらと眠くなるのは死が近いからに違いない

…11月まで頑張ってやる…
(674)2005/10/28 22:04:34
ちんぴら ノーマンは、あと3日だ…ガンバレ俺
2005/10/28 22:06:49
流れ者 ギルバート
いや、待って。12月は頑張らないの?

うちは指が悴むなんて気配は全然ないや。
アイスランド在住なのにねwww<みくし
(675)2005/10/28 22:07:17
ちんぴら ノーマン
11月に入ったら諦めて暖房入れるw
もう流石にガンバレネェwww


←一度、頑張りすぎて病院代が高くついた過去がある奴
(676)2005/10/28 22:13:27
ちんぴら ノーマンは、確かに12月は頑張らずに死ぬみたいな言い方だ…コワw
2005/10/28 22:19:18
ちんぴら ノーマンは、俺、暫く港でゾンビと語らい…*ラストまでには戻る*
2005/10/28 22:24:36
流れ者 ギルバート
凍死
(677)2005/10/28 22:26:16
学生 メイ
おぉ・・・あと1時間しかない!
(678)2005/10/28 22:34:26
学生 メイは、流れ者 ギルバートの凍死体に、熱湯を注ぎかけてみた。
2005/10/28 22:35:24
書生 ハーヴェイ
普段大便する所から、おしっこが出ます。
まあ、宿便が無くなったから良いかもと超プラス思考。
(679)2005/10/28 22:35:30
学生 メイ
[急激な温度変化により亀裂が生じる]

あ・・・
(680)2005/10/28 22:36:04
流れ者 ギルバートは、3分でカップラーメンになった。
2005/10/28 22:36:18
学生 メイ
・・・ハーヴェイ、それは病院に行った方がよいのではと・・・
(681)2005/10/28 22:37:01
流れ者 ギルバート
>>679
ちょwwww

プラス思考っていうか狂気に見えるよ。
がんばれー
(682)2005/10/28 22:37:23
流れ者 ギルバート
宿便、ってさ。

5年くらい1度も使わないときもあれば、
1日のうちに飽きるほど連呼するときもある、

そんな単語だよね。
(683)2005/10/28 22:38:27
学生 メイ
酒飲みには、案外無縁なんだよね<宿便
(684)2005/10/28 22:39:51
修道女 ステラ
>>679
ついこないだあたしもそんな感じだったわ。
風邪バトンが回っているのよ。

とりあえず水分と栄養を取るのよ〜。
(685)2005/10/28 22:40:05
修道女 ステラ
>>684
ワイン2本くらい空けると確かに効果はあるわね…。
(686)2005/10/28 22:41:21
学生 メイ
オレンジジュースはイカンぞ。レモンやグレープフルーツもな。

リンゴだ、リンゴ。
リンゴゼリーを食いまくるんだ。
(687)2005/10/28 22:41:48
修道女 ステラは、一応戻ってきた。小脇にニーナの首を抱えた小粋な姿で。
2005/10/28 22:42:48
学生 メイ
うが・・・2本は一人じゃ空けれねーなー・・・
せいぜい1本。

つーか、そんな飲まなくても、やっぱ酒飲んだ翌朝はイイ調子だよ。
(688)2005/10/28 22:43:36
修道女 ステラ
血抜きが大変だったわ。

何が大変って、周りの人が顔色を変えて失神しそうなのが一番大変だったわ。
(689)2005/10/28 22:43:48
学生 メイは、修道女 ステラ、その首は最新ファッション?
2005/10/28 22:44:09
流れ者 ギルバート
にーなー
(690)2005/10/28 22:44:45
修道女 ステラ
>>688
ええ…あたし呑みすぎなのよ…これでも以前よりは全然呑まないんですわ…。
(691)2005/10/28 22:45:48
修道女 ステラ
「あたちにーな、あなたのところにいくわ。」

「あたちにーな、あなたのいえのまえにいるわ。」

「あたちにーな、あなたのうしろにいるわ。」
(692)2005/10/28 22:46:43
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの首を優しく撫でた…皆をあまりびっくりさせないで、ね?
2005/10/28 22:47:13
冒険家 ナサニエル
ねむいょ
(693)2005/10/28 22:47:16
修道女 ステラは、学生 メイに、ファッションと言うよりお気に入り、かしら?
2005/10/28 22:48:08
流れ者 ギルバート
ぼええええええええええええええ!!!

ニーナかわいいよニーナ
(694)2005/10/28 22:48:36
修道女 ステラ
>>693
あたしが眠くないと思ってるんですの?

でも終了までは頑張りますわ。
(695)2005/10/28 22:48:51
学生 メイ
シスター酒強ぇ・・・

つか、ワイン2本て、そんだけでハラきつくならないっすか?
(696)2005/10/28 22:49:05
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにニーナの生首をそっと手渡した。可愛がってあげてね?
2005/10/28 22:49:44
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに今頃気付き、驚いた。
2005/10/28 22:50:15
修道女 ステラ
>>696
あたし的には、ビールの方がつらいのよー。
炭酸でおなかがいっぱいになってしまうの。

それに、ビールならジョッキ2杯とか3杯とか普通に行くじゃない?
キャパとしてはワイン2本の方が少ないと思うわ〜。
(697)2005/10/28 22:51:06
見習い看護婦 ニーナは、首がないので喋れない。
2005/10/28 22:51:43
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの帽子の羽根をとりあえず記念に貰おうと手を伸ばした。
2005/10/28 22:51:55
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/28 22:52:14
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/28 22:52:34
修道女 ステラ
首はギルが持ってるわ。

唇の貞操の危機よ!にーな!
(698)2005/10/28 22:52:39
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/28 22:52:41
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/28 22:52:56
学生 メイ
いやほら、アルコールの度数ッつーモンが違うやん・・・

ハラふくれるって言う点では、ビールつらい同意。
つーかビールはあんま飲まないですな。
(699)2005/10/28 22:53:08
書生 ハーヴェイ
飲酒人口日本一の秋田県は自殺率も日本一です。
酒は、百厄の長
(700)2005/10/28 22:53:15
見習い看護婦 ニーナ
oO(死姦な上に○○○○○ですか…?)
(701)2005/10/28 22:53:35
修道女 ステラ
>>699
ドイツ人って可笑しいほど飲まない、でも?

あたし地獄だったわ。
あっちのビールが比較的好きだったにもかかわらず、よw
(702)2005/10/28 22:54:14
冒険家 ナサニエル
>>695
一緒に寝ようよ(堕落

[羽に手を伸ばすステラに]
メッ!
(703)2005/10/28 22:54:28
流れ者 ギルバート
って、何か持ってるしーーーーー!!!
(704)2005/10/28 22:54:52
見習い看護婦 ニーナ
[見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。]
(705)2005/10/28 22:55:14
流れ者 ギルバートは、ト書きをする余裕すらありません
2005/10/28 22:55:16
見習い看護婦 ニーナ
[見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、きんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。]
(706)2005/10/28 22:55:39
冒険家 ナサニエル
>>702
ぬるいビールと冷たいビールの差とか

超てきとー、頭使ってません!
(707)2005/10/28 22:55:40
修道女 ステラ
>>700
700げとおめ

秋田は寒いからだと思うわ〜。
自殺率って、寒い地方の方が高いんですって!

死んじゃいやよ、ハーヴ!
(708)2005/10/28 22:55:41
見習い看護婦 ニーナ
[見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんちら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。]
(709)2005/10/28 22:56:13
流れ者 ギルバート
ニーナの口から促し蛾大量に出てきます。
(710)2005/10/28 22:56:45
見習い看護婦 ニーナ
[見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ぱんちら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。]
(711)2005/10/28 22:57:18
修道女 ステラ
>>703
だって棺桶、蜂の巣にされちゃったわよ…?

どこで寝るの?
(712)2005/10/28 22:57:50
学生 メイ
ドイツビールはうまいね。
ビールは好きじゃないが、アレは全然別モンだ!

今年も、12月が来たらガッツリ買い込まないとですよ!(゚∀゚*)
(713)2005/10/28 22:58:07
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナはそんなにノーマンが好きだったの…よしよし。
2005/10/28 22:58:17
見習い看護婦 ニーナ
[見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、さんぴん ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。][見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。]
(714)2005/10/28 22:59:22
修道女 ステラ
>>713
おいしいわよねー。
今度ゆっくりお話したいわー。
ビール苦手なあたしでも好き好きなものをたくさん知っていそう。
(715)2005/10/28 22:59:29
冒険家 ナサニエル
>>712
君が隣りにればどこでも良いよ?
[ナサニエルはそーとー眠い]
(716)2005/10/28 22:59:48
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに叩かれた手を擦っている。火傷のところぶったわね…。
2005/10/28 23:00:18
学生 メイ
サッカー見てると、超満員の観客席で、老いも若きもジョッキ呷ってんのね・・・羨ましくて羨ましくて。
(717)2005/10/28 23:00:23
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナの促しを止めるために背後から撃った
2005/10/28 23:00:32
書生 ハーヴェイ
ニーナうぜえ。
って、どうして俺が自殺することになってるよ(苦笑
(718)2005/10/28 23:00:33
修道女 ステラ
>>716
あたくし寒いところは嫌ですわ。

[修道女ネリーは毛布を大量に仕入れに行った]
(719)2005/10/28 23:01:30
見習い看護婦 ニーナは、同じ発言ブロックを食らってないということは…?
2005/10/28 23:02:06
冒険家 ナサニエル
[ちんぴら看護婦 ニーナは、見習い ノーマンに話の続きを促した。]
[ちんぴら看護婦 ニーナは、見習い ノーマンに話の続きを促した。]
[ちんぴら看護婦 ニーナは、見習い ノーマンに話の続きを促した。]
[ちんぴら看護婦 ニーナは、見習い ノーマンに話の続きを促した。]
(720)2005/10/28 23:02:07
見習い看護婦 ニーナは、よ〜くかんがええよぉ〜♪
2005/10/28 23:02:23
ちんぴら ノーマン
寒いと死ぬのか
死にたいから寒いところに行くのか

…酒呑んできたゼ
この後もまだ呑むよっと

…ニーナ、もう愛はおなか一杯だ
(721)2005/10/28 23:02:59
修道女 ステラ
>>718
しないでよって言ってるの。

寒いから。
(722)2005/10/28 23:03:12
流れ者 ギルバート
酒飲み多いよ、世界の終末!

エピに入ってから、投げやりじゃないナサを見なくなりましたが。
(723)2005/10/28 23:03:40
学生 メイ
今日はDeWレモンですよ<酒

つまみは、めかぶとオクラのサラダ、ミックスナッツ、もずく。
(724)2005/10/28 23:04:25
冒険家 ナサニエル
>>719
暖めてあげる
[と言いつつ冷え性の足をくっつけて怒られるタイプだ]
(725)2005/10/28 23:04:51
修道女 ステラは、ゲレンデヴァーゲンに毛布を運び入れてベッドメイクした。
2005/10/28 23:04:58
書生 ハーヴェイ
>>719 下アクション
そんなの知るか。
なんどもやられるとマジでうぜえ。
っと、カルシウム不足のハーヴェイさんが大人気なくキレてますよっと。
(726)2005/10/28 23:05:03
冒険家 ナサニエル
>>723
らんらんらんさー、やりやり〜 で
やり投げますよ?
(727)2005/10/28 23:05:51
見習い看護婦 ニーナ
oO(>>720
白い巨塔村っ!
ヴィンセント先生の回診ですっ!)
(728)2005/10/28 23:05:51
修道女 ステラ
>>725
Σ
それだけはやめてーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あたしも冷え性なのよ!
お酒で体暖めないと寒いのよー!
(729)2005/10/28 23:06:07
書生 ハーヴェイ
>>719
自殺なんぞ、セン。
する前にあれとかこれとか、しておきたいって考えたらー・・・
結局できんよ。
(730)2005/10/28 23:06:44
ちんぴら ノーマン
今日はビールしか仕込めなかったので今腹が一杯だ…

ちょっと空いたら又流し込むさw

つまみは焼き鳥とつくねと空揚げ…鳥尽くし
いんげんも喰った様な気がする…
(731)2005/10/28 23:07:24
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイのお利口な回答にほっとした。死ぬのは先陣の役だから。
2005/10/28 23:07:52
冒険家 ナサニエル
>>729
今の時期はまだ大丈夫(笑)
(732)2005/10/28 23:07:53
書生 ハーヴェイ
しかも、ハーヴェイは院外で貰ったお薬を飲む量間違えてましたとさ。
(733)2005/10/28 23:07:57
学生 メイ
あ、そういえば焼き鳥があったナー・・・

食うか。
(734)2005/10/28 23:08:48
修道女 ステラ
>>732
念のため靴下は履いたままでお願いしますわ…。

[修道女ネリーは余分なワインを飲んで体を暖めておくべきか迷っている]
(735)2005/10/28 23:10:01
ちんぴら ノーマン
>>733
それは多すぎたって事か
薬物多量摂取…
(736)2005/10/28 23:10:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ大丈夫よ、10倍量くらいまでは問題ないわ!
2005/10/28 23:10:41
流れ者 ギルバート
>>735
ナサニエルは五本指ソックスを愛用してるイメージがあるよ。顔的に。
(737)2005/10/28 23:10:43
修道女 ステラ
>>737

……。

[ステラはナサニエルからそっと目を逸らした]
(738)2005/10/28 23:11:57
学生 メイ
寒くなったら熱燗かグリューワインを飲むといい。
ぬくいぞー
(739)2005/10/28 23:12:04
冒険家 ナサニエル
>>735
酒飲んでぐんにょりして帰ってきても靴下は脱ぐのに!

>>737
どんな顔さ
(740)2005/10/28 23:12:21
書生 ハーヴェイ
>>736
いや、飲む量少なすぎた。
食後(レトルトチャーハン)一分くらい前に飲んだ後、
トイレでうだうだやって、その後気づいて
遅まきながら、飲んだ。

相変わらず、粉末薬は不味過ぎる。
こんなん、3回ものめるか。
(741)2005/10/28 23:12:48
修道女 ステラ
>>739
グリューワインあたしも大好きー。

ああ、またあっちでヴァイナハトとシルヴェスターをすごしたいわー。
(742)2005/10/28 23:13:48
流れ者 ギルバート
>>741
粉末薬、ボクも嫌い。
味がついてないと口の中に無味なものがはりつく感じが嫌だし。
味がついてると、その不自然な甘さに吐き気がする。

錠剤マンセー
(743)2005/10/28 23:13:57
書生 ハーヴェイ
酒を飲んであったかくなるってのは、体温が外に逃げてるせいだと、聞いたぞ。
(744)2005/10/28 23:14:07
ちんぴら ノーマン
>>739
俺は、日本酒で呑み方は冷派なんだよなぁ…

しかも一番ラヴイかったの凍結酒…
最近手に入らなくて悲しいけど

そ、想像しただけでさみぃーガクブル
(745)2005/10/28 23:14:19
見習い看護婦 ニーナ
oO(>>741
オブラートは?)
(746)2005/10/28 23:14:42
修道女 ステラ
>>740
ふつー脱ぎますわ…。
でも敢えてそこを…。

[言いつつステラは5本指靴下を見て笑いをこらえた]
(747)2005/10/28 23:15:10
学生 メイ
鍋物食いながら、イイ酒を冷やでグーッと!
これもいいね!
(748)2005/10/28 23:16:10
流れ者 ギルバート
>>740
ボクはナサニエルが好きだからね。
どこか弱点があってほしいんだよ。

[ギルバートはナサニエルの弱点(靴下)を見た]
(749)2005/10/28 23:16:34
修道女 ステラ
>>741
大量に投薬されてますわね…。

Σ
いいんですのよ!
ちょっとは外に向かって熱を発散させないとストレスで死んでしまうわ!
(750)2005/10/28 23:16:53
学生 メイ
小児用のアレ使うとイイよ。

つ『おくすりのめたね』
(751)2005/10/28 23:17:01
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの告白キター!と言いつつ自分は車で毛布ぬくぬく。
2005/10/28 23:17:42
ちんぴら ノーマン
>>744
ああ、真冬に外に長時間立ってないといけなかった時
全てにぶち切れてアイス食って逆に体冷やして何も感じなくする荒業駆使したことあるぞw

あの時俺は若かった…
(752)2005/10/28 23:18:17
書生 ハーヴェイ
ああいうのって百金で売ってんのかな。オブラート
(753)2005/10/28 23:18:20
学生 メイは、流れ者 ギルバートはロリコンだと思っていたんだが・・・そうかそうか・・・
2005/10/28 23:18:38
流れ者 ギルバート
あれ?今、ボクちん何て言ったんだろう?

[ギルバートは、きょとんとしている。]
(754)2005/10/28 23:19:32
修道女 ステラ
ほんとに眠いですわ…。

寝落ちの女王…。
あと10分よ!ファイト!
(755)2005/10/28 23:19:47
ちんぴら ノーマンは、俺は、むしろオブラートで吐きそうになる
2005/10/28 23:19:50
雑貨屋 レベッカ
あぶな。
ぼーっとしてたら時間終わりかけじゃん。

こばわー。
ハーヴェイぽんぽん大丈夫?
(756)2005/10/28 23:19:58
修道女 ステラ
>>753
撃ってるといいですわね。>百斤
(757)2005/10/28 23:20:26
冒険家 ナサニエル
(;´д`) 俺はぎーちゃが嫌いだw
(758)2005/10/28 23:20:30
流れ者 ギルバートは、ふられたーーーーーー
2005/10/28 23:20:56
修道女 ステラ
ぎーちゃって何?
(759)2005/10/28 23:20:57
書生 ハーヴェイ
百斤に向かって撃て!
(760)2005/10/28 23:21:05
書生 ハーヴェイ
>>759
新商品のお茶だろ。
アガリクスに継ぐ。
(761)2005/10/28 23:21:44
見習い看護婦 ニーナ
>>753
探せばあると思うよ
薬局には確実にある




いっそ餃子の皮で巻いて……)
(762)2005/10/28 23:21:46
修道女 ステラ
…ギルバートのことなのね…。>ぎーちゃ
(763)2005/10/28 23:21:48
流れ者 ギルバート
オブラードって何コーナーに売ってるんだろう。
食料品?
(764)2005/10/28 23:22:07
流れ者 ギルバート
>>761
ギル茶…
(765)2005/10/28 23:22:37
修道女 ステラ
>>761
あがりすくはもうすたれたわ。たぶん。

しらないけど。
(766)2005/10/28 23:22:45
見習い看護婦 ニーナ
>>764
なんだかあれって薬包紙に似てるよね♪)
(767)2005/10/28 23:23:31
学生 メイ
童ピー御用達<ギル茶
(768)2005/10/28 23:23:46
修道女 ステラ
ぎーちゃは顔グラが嫌いなの?

あたしもどっちかって言うと、ナッシュの顔グラ苦手…。

でも人は顔じゃないわよね?
(769)2005/10/28 23:23:46
雑貨屋 レベッカ
>>765

('A`)まずそう
(770)2005/10/28 23:23:49
冒険家 ナサニエル
>>759 すちゃ
ぎーちゃはぎーちゃ、です。
(771)2005/10/28 23:24:14
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカのさりげない一言に心を傷つけられた。
2005/10/28 23:24:27
ちんぴら ノーマン
薬局だろw>オブラート

薬に苦手もなんもないな…

その代わり市販の風邪薬は眠くなるのが効き過ぎてイキナリ寝てしまう奴があるので怖いけどな…
(772)2005/10/28 23:24:49
修道女 ステラ
>>770
出汁は出そうだけど。


でもそういう味の違いの判定はラーメンおたくに任せたいわ。
(773)2005/10/28 23:24:53
学生 メイ
ぅあ、もう5分しかねぇ!
(774)2005/10/28 23:25:43
修道女 ステラ
す、すちゃ…?

[ステラはナッシュの頭に手を当てた]

大丈夫ですの…ナッシュもぽんぽん痛い?
(775)2005/10/28 23:25:46
冒険家 ナサニエル
ねもい
(776)2005/10/28 23:25:52
修道女 ステラ
>>776
寝ましょうw
(777)2005/10/28 23:26:23
冒険家 ナサニエル
>>775
ポンポンが痛い?と聞きつつ頭を触るのはどういうことかと問いたい
(778)2005/10/28 23:26:41
見習い看護婦 ニーナ
oO(オブラートに包んで話すベシだよ


ところでボクの首は何時帰ってくるの?)
(779)2005/10/28 23:26:44
ちんぴら ノーマン
ラーメンおたくって小池さんか
(780)2005/10/28 23:26:52
書生 ハーヴェイ
童ピー御用達<ギル茶
ドウピー?
ワラピー?
ガキピー?
なんて読むのか解らん。
(781)2005/10/28 23:26:55
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを毛布でしっかりくるんだ。寒くない?
2005/10/28 23:27:04
流れ者 ギルバート
[ギルバートは、ニーナの首を煮立ったお湯の中に入れて出汁をとっている]

とんこつ
(782)2005/10/28 23:27:17
冒険家 ナサニエル
>>777
777おめーw

うん、寝よう
そうしよう
(783)2005/10/28 23:27:18
学生 メイ
そろそろエピも閉まるし、また寝るかー・・・

よっこらせっと!
[テーブル代わりにしていた枕を、再び抱き抱える]
(784)2005/10/28 23:27:48
見習い看護婦 ニーナは、鍋に飛び込んだ。
2005/10/28 23:27:51
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに、寒くないよー
2005/10/28 23:28:02
修道女 ステラ
>>778
ナッシュが蛸と同じ消化体系だと思ってるってこと…。

…いやぁあああああ!

[ステラは自分の想像に戦慄した]
(785)2005/10/28 23:28:05
見習い看護婦 ニーナは、鍋の中でくつろいでいる。
2005/10/28 23:28:05
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナは豚出汁なの…?酷いわギル。
2005/10/28 23:28:51
雑貨屋 レベッカは、鍋をぐつぐつ煮込んでいる。
2005/10/28 23:28:59
見習い看護婦 ニーナ
oO(首が見つからない!)
(786)2005/10/28 23:28:59
ちんぴら ノーマン
おお、もうこんな時間か…

ヤベェ
港でゾンビなエロネーチャンが俺を呼んでるぜ!w

あばよ!
(787)2005/10/28 23:29:06
冒険家 ナサニエル
>>785
……俺はどんな食事の取り方をしていたんだ?(笑)
(788)2005/10/28 23:29:21
ちんぴら ノーマンは、皆に手を振った
2005/10/28 23:29:23
見習い看護婦 ニーナ
oO(ニーナ汁)
(789)2005/10/28 23:29:24
流れ者 ギルバート
へいとんこつお待ち。

もういいやこれがラスト発言で。おつかれー
(790)2005/10/28 23:29:28
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをとんとんして子守唄を歌った。帰れソレントへ。←適当
2005/10/28 23:29:30
学生 メイ
んでわ、おやすみなさーい!

またいつの日か!(*゚∀゚)ノシ
(791)2005/10/28 23:29:43
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ汁を食べながら皆にさよならー。
2005/10/28 23:29:45
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラをギュッと抱きしめてみた。つもり
2005/10/28 23:29:50
ちんぴら ノーマンは、Adios!
2005/10/28 23:29:54
見習い看護婦 ニーナ
また次の機会にもよろしくです♪
(792)2005/10/28 23:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary