人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : 3日目 (1)
逃亡者 カミーラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
学生 ラッセルの襲撃対象が、逃亡者 カミーラに自動決定されました。
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票しました
雑貨屋 レベッカは学生 ラッセルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルに投票しました
修道女 ステラは学生 ラッセルに投票しました
逃亡者 カミーラは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 メイは書生 ハーヴェイに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセルに投票した
雑貨屋 レベッカ は、学生 ラッセルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、学生 ラッセルに投票した
修道女 ステラ は、学生 ラッセルに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、書生 ハーヴェイに投票した
学生 メイ は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイに投票した
ちんぴら ノーマン は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
学生 メイは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、の8名。
学生 ラッセル
や、ニーナ。
2005/10/17 23:30:49
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/17 23:31:16
修道女 ステラ
お幸せに。
あたしニーナさんが好きだって、独り言でも「ラッセル来なくてかわいそう」って云い続けてたって伝えてあげて。

じゃ、後学の件よろしくねw
(*0)2005/10/17 23:31:43
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル♪
合いたかったよ♪
ボク死んじゃったけど…でもずっと一緒にいられるようになったんだからいいよね?
ラッセル…ボクの分もいっぱい生きてね
2005/10/17 23:31:50
冒険家 ナサニエル
メタ禁止らしいけど
ニーナは狼じゃなかったのか
てっきり狼だと思ってた

この思考は消さないと、メタ推理禁止
2005/10/17 23:31:59
逃亡者 カミーラ
(それに、この子達を置いて逃げたんじゃ、あいつにあの世で殺されちまうよ)
(0)2005/10/17 23:32:08
学生 ラッセル
・・・わかったよ。もううるさいなあ。
2005/10/17 23:32:17
学生 メイ
[指紋をスキャンさせ、暗証番号を打ち込む。そして、カミーラの頭髪を試験管に入れる。]

ちょっと、待ってて・・・
(1)2005/10/17 23:32:25
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/17 23:32:39
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/17 23:33:22
学生 ラッセル
あー、ごめんごめん。独り言ね、あれ。
向こうにいる人への。
2005/10/17 23:33:24
学生 メイ
[点灯した緑色のランプに、胸を撫で下ろし]


・・・よかった。
(2)2005/10/17 23:33:59
流れ者 ギルバート
【3階:トイレ】
[ニーナに貰った注射針を取り出す。昔、病院で看護婦がやっていたのを見よう見まねで刺そうとするが…]

ちょっと待ってよう。
よく考えたらこれ、どこにどうやって刺せばいいのか分かんない。失敗したら血がピューでしょ?

…やっぱ、ニーナさんにやってもらおう

[トイレを出た]
(3)2005/10/17 23:35:02
学生 ラッセル
ニーナ、君は死んでないと思うよ?
ちょっと腐ってるだけだって。

俺もだけど。
2005/10/17 23:36:18
修道女 ステラ
【3Fスポーツ施設】
[小部屋に隔離されたラッセルの様子をモニタからそっと伺う]

…今のところ、何の兆候もない、みたいよね…。
相変わらず寝てるだけ…。
(4)2005/10/17 23:37:17
流れ者 ギルバート
[ゴン!ゴン!ゴン!
何かを叩くような音に、振り返る…スポーツ施設、個室A…ラッセルを閉じ込めた部屋から、その音は聞こえてくる]

な……なんだ!?
(5)2005/10/17 23:37:17
見習い看護婦 ニーナ
ボクは殺されたんだよ…ゾンビに襲われてね
そっちの方が悲劇的でしょ?

今いるボクは生身のボクじゃない
それでもラッセルになら触れることはできる
こうやって話すこともできる
(ラッセル狼じゃないよね?
2005/10/17 23:37:24
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/17 23:37:59
見習い看護婦 ニーナ
感染者かよっ!!!!!

っΣ[ラッセル]びしっ
2005/10/17 23:38:01
逃亡者 カミーラ
>>4 >>5
どっちなんだw
2005/10/17 23:38:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/17 23:39:02
学生 ラッセル
俺?なんだろうね。くすくす。

ああ、ギルバート。そんな風に俺は暴れないよ。疲れるし。
2005/10/17 23:39:08
学生 メイ
おっ!?
ラッセル化けたか?
2005/10/17 23:39:12
見習い看護婦 ニーナ
あの世でいちゃつくんだよぉぉぉっ・゚・(ノ□`)・゚・
2005/10/17 23:39:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/17 23:40:01
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/17 23:40:02
冒険家 ナサニエル
>>4>>5
どっち!?
ラッセルー!君は一体どうなってるのー!!(笑)
2005/10/17 23:40:09
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/17 23:40:27
学生 ラッセル
あんまり強く突っ込みいれると、崩れて元に戻れなくなるかもしれないんだ・・・
割ともろいよこの体。
2005/10/17 23:40:44
流れ者 ギルバートはメモをはがした。
2005/10/17 23:40:53
学生 メイ
さてと・・・
この場合、RP抜きでいけばギル吊っておくのが無難といえば無難なワケですが・・・

心情的にはやっぱハーヴw
そんでもってノーマンなんだよねーw
2005/10/17 23:41:00
修道女 ステラ
[ステラは個室Aから響き出した大きな音に驚いて振り向いた]

な、何…?

[慌ててモニタを見ると、ラッセル…だったモノが狂ったように扉に体当たりを繰り返している]

……!
(6)2005/10/17 23:41:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/17 23:41:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/17 23:41:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/17 23:42:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/17 23:43:32
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/17 23:43:34
修道女 ステラ
大丈夫よ、ニーナ。
あなたはあたしがもらったの。

小さい傷をつけただけ…だから後は綺麗な体よ?

ラッセルもきっと怒らないと思うわ…?
(*1)2005/10/17 23:43:54
流れ者 ギルバート
[ステラの肩口からモニタを覗き込み]

……!!!ラッセルさん!?
もしかして、ゾンビが部屋に侵入して…

そんなわけ、ないよな…まさか…

[恐れおののいた表情で扉を見つめる]

鍵を持ってるのは…?
[周りを見渡して]
(7)2005/10/17 23:43:56
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/17 23:44:15
見習い看護婦 ニーナ
ぎゅっ

[ラッセルを抱きしめる]

ラッセル…ボクに心配ばっかりかけて
しかも予想通りにすでに感染者だったりして…





ボクは本気で怒ったぞっ!!!

[そのまま締め上げる]
2005/10/17 23:44:31
学生 ラッセル
意識はしっかりしてんだけどなー?
体が言うこと利かないね。

まるで映画でも眺めているようだったよ。
2005/10/17 23:44:39
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/17 23:44:56
修道女 ステラ
…ニーナさんよ。

[息を呑んで]

行ってきて。今すぐ!

[きしむ扉とギルの顔を等分に見て叫ぶ]
(8)2005/10/17 23:45:53
流れ者 ギルバート
ボクが行くんですか!笑
2005/10/17 23:46:07
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/17 23:46:17
流れ者 ギルバート
一緒に行ってくれないんですか!笑
2005/10/17 23:46:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/17 23:47:26
学生 ラッセル
[ニーナに締められてもがく]

くっ・・・・予想通りってなんだよ・・・
ひどいなぁ・・・

ごめんよ、ニーナ・・・この傷、実は園長と戦ったときにつけられたんだ・・・
2005/10/17 23:47:30
流れ者 ギルバート
わ、分かった!

[ステラの剣幕に圧されるように、鉄砲玉のように1階に駆け下りていく]
(9)2005/10/17 23:47:42
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/17 23:47:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/17 23:48:19
流れ者 ギルバート
【1階:銃砲店】

ニーナさん!!大変だよ、ラッセルさんが!!

[大声で叫びながら、店内に入る…最初に目に飛び込んできたものは、赤い色]

…ニーナ、さん?

[ニーナが血を流しながら、ぐったりと座り込んでいる。]
(10)2005/10/17 23:49:36
学生 メイ
ギル吊りで、確実に狼陣営が1減ることになるわけだが・・・
狂信だと厄介なんだよねー
2005/10/17 23:49:52
雑貨屋 レベッカ
[マシンガンの弾をチェックしながらステラを見る]

……さて、どうする?
あの男…援護してやった方がいいかしら?

それとも、どれくらい出来るのか…お手並み拝見、ってとこかしらね。
(11)2005/10/17 23:50:13
ちんぴら ノーマン
【三階:スポーツセンター】
…鍵なんて必要ネェだろ?
[モニタ覗き込んで]
こいつの何処が人間に見えンだよ?
避けてろ扉越しにブチ抜く…
(12)2005/10/17 23:50:13
修道女 ステラ
[薄い扉はますます軋み、ステラはローブをたくし上げると、ベレッタを引き抜いた]

…誰か…!
誰かいないの?

[震える手で銃を扉に向けて構える]
(13)2005/10/17 23:50:39
流れ者 ギルバート
[あまりの惨状に、反射的に駆け寄ろうとする。が、理性がそれに一瞬遅れるようにして、足を止める]

(いや、だめだ…もしかして、これは…!!)

[思った瞬間、ニーナの体が波打つように痙攣し始めた]
(14)2005/10/17 23:51:06
雑貨屋 レベッカ
あ、みすたwww
2005/10/17 23:51:22
学生 メイ
楽しそうだなー
2005/10/17 23:51:34
修道女 ステラ
あらん。

せっかく肩の薄い傷だけだったのに…。

ニーナさん、倒れた拍子に胸でも打った?

ラッセル、手当てしてあげてね。
(*2)2005/10/17 23:52:19
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/17 23:52:29
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…
言い訳はたっぷりと体に聞かせてもらうよ
ここにはもう時間なんてない
私たちの時間は無限よ
たっぷりと話し合うこともできるよ

そして愛し合うこともね♪
2005/10/17 23:52:30
冒険家 ナサニエル
びみょーに遠い、銃声してから行くか
2005/10/17 23:53:15
修道女 ステラ
>>12
[ステラはノーマンに半ば突き飛ばされるようにして火線から退いた]
(15)2005/10/17 23:53:44
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは銃をかまえてノーマンの後ろにいる]
(16)2005/10/17 23:54:29
学生 ラッセル
>>*2
つまり、それでも感染するってことか?
よくわからん。

手当てされそうなのはこっちだ。
2005/10/17 23:54:48
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/17 23:55:13
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは気だるげに銃を構えると]

Adios! Amigo!

[ドア越しにラッセルに何発も撃ち込んだ]

…だから屋上から投げちまえって言ったじゃネェか
そしたら無駄弾撃たネェで済んだのによ
(17)2005/10/17 23:55:21
修道女 ステラ
あーあ…。

大丈夫…?
あんまり大穴空いてないといいんだけど…。
(*3)2005/10/17 23:56:18
学生 ラッセル
(言い訳は体にって、どこの悪役だ・・・

たくましくなったな、ニーナ。
2005/10/17 23:56:27
学生 メイ
勝利優先か、RP優先か・・・

・・・・・


ネタだよなーーー!!!wwwwwwwwwwwww

ギル放置。
ハーヴかノーマン、タチ悪い方で!
2005/10/17 23:56:35
流れ者 ギルバート
[ニーナとの距離を取りながら、よどみなくホルスターから銃を取り出し、構え]

嘘だろう?嘘だよねぇ、ニーナさん?

あああああああああああああああああ!!

[ニーナの姿がはっきりとゾンビのそれと分かるものに変化して起き上がった瞬間、モール中に響くのではないかというくらいに大きな雄叫びをあげながら、引き金を引いた。
弾は腹部の中央を通過し、ニーナの体はくの字に折れ曲がった]
(18)2005/10/17 23:57:08
修道女 ステラ
あああああ。

ニーナさんまでー。
ギルのばかー。

それにおなか撃ってもだめー。
(*4)2005/10/17 23:57:53
流れ者 ギルバート
誰かボスケテー
2005/10/17 23:57:58
冒険家 ナサニエル
[スポーツセンターの方向から響く銃声に]
銃声だと!?

しばらく静かだと思ったらなにやってんだ奴ら
[ナサニエルは慎重にスポーツセンターへと向かった。]
(19)2005/10/17 23:59:54
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/18 00:00:20
修道女 ステラ
>>17
[ステラは薄いドアの向こうで何かがどさりと倒れるのを聞き、その直後に階下で悲鳴が上がるのを耳にしたが…]

なんなの…やっぱりラッセルが…。

[呆然と座り込んだ]
(20)2005/10/18 00:00:37
ちんぴら ノーマン
[ラッセルが静かになったのを確認し
…階下から聞こえる銃声に…]

おいおい、下でもひと悶着起きてるぜ?
(21)2005/10/18 00:00:37
学生 メイ
あーあ・・・ニーナ死んだ・・・
なんてーことを・・・
2005/10/18 00:00:39
見習い看護婦 ニーナ
うふふふ…ラッセル
ボクはここに逃げ込むまでの間にいっぱいいろんな経験をさせてもらっちゃったからね♪
2005/10/18 00:00:43
学生 ラッセル
[ニーナの腹を撫でながら]
>>*4
それをギルに言ってやんなよ。
2005/10/18 00:00:46
流れ者 ギルバート
>>19
そっちじゃねええええええええええ
2005/10/18 00:00:47
学生 メイ
お、そろそろ行ってもいいのかな?

ぱたぱた。
2005/10/18 00:01:26
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 00:01:58
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/18 00:02:21
雑貨屋 レベッカ
>>17
[ノーマンに口笛を吹く]

ふぅん…やっぱやるわねあんた。

それにしても…隔離してもらって良かったのかしらねコレは。
誰かがひっかかれでもしてたら…困ったことになったわ。
(22)2005/10/18 00:02:25
修道女 ステラ
あらw 頭撃たないと駄目ってよくわかってるじゃないw>ノーマン
2005/10/18 00:02:51
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル
ギルバートさんはギルバートさんなりの気遣いをボクにしてくれようとしていたんだよ
>>18
ありがとうね…
でももう手遅れみたい…
ごめんねギルバートさん
新しい薬はもう作れないみたい…
2005/10/18 00:03:11
流れ者 ギルバート
[ニーナが腹部を押さえて苦しんでいる隙に、今度は正確に頭を目掛けて夢中で何発も、何発も発射する]
(23)2005/10/18 00:03:12
雑貨屋 レベッカ
>>21
[首をすくめて]

そうみたいね。
何なのよいきなり……まるで、誰かが何かしてるいたいじゃない。

[言って自分の言葉にぎょっとする]

……まさかね。
(2005/10/18 00:04:12、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカ
>>21
[首をすくめて]

そうみたいね。
何なのよいきなり……まるで、誰かが何かしてるみたいじゃない。

[言って自分の言葉にぎょっとする]

……まさかね。
(24)2005/10/18 00:04:33
流れ者 ギルバート
ハァ…ハァ…ハァ…

[ニーナの頭部が完全に破壊され、崩れ落ちるのを確認する。荒い息で肩を上下させながら、そのむごたらしい死に様を看取り、その場に座り込んだ]
(25)2005/10/18 00:05:20
修道女 ステラ
>>25
ハァハァ達成ー!
ぱんぱかぱーん!
2005/10/18 00:07:01
ちんぴら ノーマンは、銃声が止んだ…か。
2005/10/18 00:07:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/18 00:08:34
学生 メイ
[笑顔でカミーラの頬にキスをし]
カミーラさん、アリガト!

私、みんなに話してくるね!
[屋上の出入り口へ走る]
(26)2005/10/18 00:08:39
冒険家 ナサニエル
[スポーツセンターへ入り、幾つも穴の開いた扉を見て]

…ゾンビでも隠れていたのか?

[誰に言うとはなしに口に出した。]
(27)2005/10/18 00:08:56
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 00:09:55
逃亡者 カミーラ
>>26
[メイが屋上からいなくなったのを確認して]

こんな状態で外に逃げられるのか…。
なんとしてでもニーナ・ラッセルとメイは逃がさせてやりたいが…。

煙草ももったいないし、中に戻るか。
(28)2005/10/18 00:11:23
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/18 00:11:50
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/18 00:11:57
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/18 00:13:21
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 00:14:08
学生 メイ
【3階】
[人影を見つけ、駆け寄り]

ねえっ、みんな!
やっぱりカミーラさんは・・・

[その場の惨状に目を見開き]

・・・な、なに・・・!?
(29)2005/10/18 00:14:34
修道女 ステラ
>>27
ナッシュ…!

[ステラは思わずナッシュの方へ駆け寄った]

ラッセルが…。

[扉の向こうを見遣る]
(30)2005/10/18 00:16:20
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ
ボクって本当にゾンビにもてもてだなぁ
初日も襲われたし…
ラッセルはゾンビだし…
今日の襲撃はラッセルじゃないゾンビの人だし…


やっぱりボクヒロインでしょ?

いきなり死んだけどっ!!!
2005/10/18 00:17:06
冒険家 ナサニエル
>>30

ラッセルがどうした?
[ふと思い当たって]

……奴が、アーヴァインをゾンビにした犯人なのか?
(31)2005/10/18 00:18:18
流れ者 ギルバート
[唇を噛み締めながら、ニーナの死体を見つめて]

こんなぐちゃぐちゃじゃ、測定なんて出来ねぇよう。
それに、薬…効かなかったじゃねぇかよう。

ごめんね。痛かったね。

[項垂れるように俯く]
(32)2005/10/18 00:18:35
修道女 ステラ
>>31
[ナサニエルの言葉に激しく頭を振った]

それはわからない…わからないけど…でも!

…やっぱりあたしたちの中に感染してる人はいたのよ…!
(33)2005/10/18 00:20:01
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをじっと見つめ、静かに頷いた。
2005/10/18 00:23:34
学生 メイ
[恐る恐る]
ね、ねぇ・・・何が、あった・・・の?
(34)2005/10/18 00:23:36
修道女 ステラは、学生 メイが立ち尽くしているのに気づいた。どうしたの…?
2005/10/18 00:23:43
流れ者 ギルバート
ニーナさんは…ラッセルさんに感染させられていたのか?
いや、でも…なんだか、急性の発症にも見えた。
一体どこから貰ってきたんだろう?

ちょっと、待ってよう。
ラッセルさんは確実に少し前から感染していた。
ボクちんはそのラッセルさんを、運んだ…

[顔面が蒼白になり、自分の両掌をじっと見つめる]
(35)2005/10/18 00:24:11
学生 ラッセル
[ニーナの頭を撫でて]

ごめんね、俺がゾンビで。
2005/10/18 00:24:22
学生 メイ
[ステラの言葉にハッとして]

あ・・・!
えっと、あのね・・・

[緑のランプが点った装置を見せ]
カミーラさんは、無事だった。

私を信じてくれるのなら、少なくともナサニエルとカミーラさんは、大丈夫。
(36)2005/10/18 00:26:18
修道女 ステラ
[急にはっとしたように顔を上げて]

…ラッセルが感染していただんだとしたら…一緒にいたニーナさんは?

[立ち上がって廊下に出て、下に向かって叫ぶ]

ギル、ギル!
ニーナさんはいた?
(37)2005/10/18 00:26:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 00:27:00
流れ者 ギルバート
[悪い考えを振り払うように、首を振って]

そんなわけない。…違う、よなぁ。
うん。

ニーナさんのことを、皆にも報告しなくちゃ…

[ニーナの死体に手を合わせ、3階へ上がっていった]
(38)2005/10/18 00:27:11
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル
ボクを守るために傷ついちゃったんだもんね
しかたがないよ
気にしないでね
[ラッセルに抱きつく]
2005/10/18 00:27:41
流れ者 ギルバート
>>37
[階段の途中で声に気付き]

ステラさん…!
ゾンビになったんだよう…
ニーナさんも、なっちゃったんだよう!

[言いながら、階段を駆け上った]
(39)2005/10/18 00:28:56
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/18 00:29:58
ちんぴら ノーマン
>>34
見りゃ解るダロ…
ペッタンコ娘のダーリンは、感染してたんだよ

確実な事実はそんだけ
>>39
…っともう一つなんか来たな
(40)2005/10/18 00:30:01
修道女 ステラ
>>36
[ステラはメイの方を振り向いた]

そうなの。その機械に拠れば、カミーラさんは感染してないのね。

カミーラさんは…?無事なの?
(41)2005/10/18 00:31:23
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/18 00:31:58
流れ者 ギルバート
この神出鬼没な促しっぷりにワロタw>ハーヴ
2005/10/18 00:32:53
学生 ラッセル
[ニーナを抱き上げて]
気にするよ・・・結局俺はニーナを守れなかった。

守れなかったんだ・・・。
2005/10/18 00:32:55
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/18 00:33:33
学生 メイ
>>40
そ、そんな・・・!
じゃぁ、ニーナは!?

>>41
カミーラさんは、まだ、上だと思う。
(42)2005/10/18 00:34:12
書生 ハーヴェイ
【ハーヴェイは一階で、ノンキに食っちゃ食っちゃと食事ちう】
・・・レトルトって結構いけるな。
うまいぞ、このご飯とカレー。

もう、ノーマンとかにも話して良い時期なんだがな。
足があるならな・・・さっさと行動に移す時期なんだが・・・。
(43)2005/10/18 00:34:37
流れ者 ギルバート
>>43
1階かよw コイヨw
2005/10/18 00:35:21
冒険家 ナサニエル
>>39
……ニーナもラッセルもゾンビになった、だと
確かにあの二人は良く一緒に居たが…
どちらかがウイルスに感染していて、もう片方に感染させたのか?
(44)2005/10/18 00:35:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 00:37:07
修道女 ステラ
>>39
[ギルバートの叫び声に更に顔色を変える]

…ニーナさんも…?
やっぱり…なの?
これは感染するのね?
(45)2005/10/18 00:37:47
書生 ハーヴェイ
・・・硝煙の匂い・・?
そっか、やっぱ、警備員を殺した奴がいたのか?
大方ニーナが、あの屍をかばったって所か。

可哀想な奴・・・・
その体にゃ魂はもう、なかろうて。
ま、コレで、事件は解決して・・・
有能なノーマンさんが、車まで見つけてくれたしな・・・
約束は約束だし、言える事言ったら
早くおさらばといきてェ。
(46)2005/10/18 00:39:01
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 00:39:43
見習い看護婦 ニーナ
[ラッセルを見つめながら]

気にしないでボクが襲われるように仕向けたのは他ならないボク自身だし
それにボクが仕向けようとしたとおりに事が流れようとしているね♪

ラッセルはボク以外の人に殺されちゃったけどね♪
2005/10/18 00:41:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/18 00:41:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/18 00:42:50
学生 メイ
[ギルの言葉に愕然とし]

え、う、嘘・・・!
[顔面蒼白で、その場に座り込んでしまう]
(47)2005/10/18 00:43:28
修道女 ステラ
変態村はちょっと…。

でも楽しいならいいのかもね…あたし正直、あの手のエロ苦手かも…。
(*5)2005/10/18 00:45:36
見習い看護婦 ニーナ
>>43
一人だけはぐれていたね…クスクス

ボクがあえて血まみれで襲われたばかりであることを強調したのはそのためだよ
ハーヴェイ
ボクが襲われた時に君にはアリバイはない
残念だけどこのことに気付く人がいたら明日はハーヴェイはこちら側だよ…クスクスクス
2005/10/18 00:45:47
流れ者 ギルバート
感染…
彼女、怪我をしていたよ。発見したとき。

[掠れた声で、呟く]

もしもラッセルさんからの感染が原因なら、もうこの中に感染者はいないのかも…知れない、のかなぁ。
(48)2005/10/18 00:46:01
修道女 ステラ
…というかそもそもエロ苦手だから後学、って言ったんだったわ…気にしないで。

でも「オトナ」キーワードでお願いするわー、できればw
(*6)2005/10/18 00:48:33
学生 メイは、*立ち上がることができずにいる・・・*
2005/10/18 00:48:34
見習い看護婦 ニーナ
>>48
ナイスだよギルバートさん
さぁ早くハーヴェイさんをこっちにっ!!!
2005/10/18 00:49:08
ちんぴら ノーマン
>>44
経口感染…って奴か?
性病と一緒かね…相手は慎重に、だな

>>48
傷もあったのか…
ワカンネェな、こりゃ

ま、何れにせよ脱出を急ぎたくなってきたな…
ガンガン準備しねぇとな…
(49)2005/10/18 00:49:45
冒険家 ナサニエル
>>48
…かもな
ま、互いに気をつけろってことだな
(50)2005/10/18 00:50:56
学生 ラッセル
>>*5
ごめんなさい。直球すぎるとは思うが。
>>*6
ソフトにってことか?
2005/10/18 00:51:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/18 00:51:45
修道女 ステラ
>>711
怪我…?
[ステラはギルの言葉に反応した]

さっき会ったときは特に怪我なんてしてるようには見えなかったわ。
いつ怪我をしたのかしら…それが原因で感染したの?
ラッセルが原因ではない…ってこと?
(51)2005/10/18 00:51:48
流れ者 ギルバート
>>49
『脱出』…

何か、目処が立ったんですか?
(52)2005/10/18 00:52:26
修道女 ステラは、>>711ではなく>>48
2005/10/18 00:52:33
書生 ハーヴェイ
○月×日
ハーヴェイ・グロスマンここに記す。
俺に万が一があった場合・・・
いや、もはや、俺が死ぬ確立の方が圧倒的に高いだろう。
まあ、俺が生きていたって証をココにこっそりと残す。

約11名で立て篭もったこの、ショッピングモール
最初は、そこに唯一残っていた・・・
警備員の・・・発症とでもいうか。
ゾンビ化から、疑心暗鬼が始まった。
2005/10/18 00:53:06
冒険家 ナサニエル
>>49
はっ、心配なら当分控えることをお勧めするよ
じっくり観察するつもりが
逆に感染させられました。なんて事にならんようにな
(53)2005/10/18 00:54:40
書生 ハーヴェイ
なぜかって?
どうして、ここに立て篭もってゾンビ化するってのはどうしたって・・・
中にいた10人のウチの誰かの仕業と俺は睨んだ・・・ノーマンのあの、言葉から、そう推測したってのもあるが・・・警備員が外のゾンビにやられた怪我を中にもってったってなら話は別だが。
2005/10/18 00:55:09
流れ者 ギルバート
>>51
それが感染と関係あるのかは分からないよう。
でも…少なくとも、血を流しているのは見えた。

[混乱したように首を振って]

ラッセルが原因でない、とするなら。
するなら、だよ?

他にも保菌者がいるってことになるよね。
(54)2005/10/18 00:55:47
学生 ラッセル
[抱き上げたニーナの唇にそっとキスをしておろす]

俺も、お前に殺されたかったよ。
2005/10/18 00:55:48
書生 ハーヴェイ
ノーマンは、そうは思わなかった。
そして、俺も、そうは思わなかった。
カン・・・だな、単なる。

そして、今内部からやはりというか・・・
ラッセルという男とニーナと言う、恋人同士が発症した。
恐らくは、奴らが警備員を襲って・・・ならば、事件解決なんだが・・・。
2005/10/18 00:56:30
見習い看護婦 ニーナ
>>49
ボクの傷は調べないのかっ!?
ラッセルの傷は?
アーヴァインさんよりも全然調べ外があるはずだよっ!
2005/10/18 00:56:41
学生 ラッセル
>>49
性病と一緒なのは、ひどくないか?
2005/10/18 00:57:23
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…


ごめんね…ボク…時間切れで間に合わなかった……
あと10分…10分あればすべてボクの計画通りだったのに…
2005/10/18 00:57:49
書生 ハーヴェイ
・・・とにかく一刻も早く脱出したい。
そもそも、本当は俺一人であの、島まで行くはずだったんだが・・・・
余計な奴をつれてきて、後々イラン事を呼び寄せたくない・・・
俺は、一人でもう、ノンキにやりたいぜ・・・
2005/10/18 00:57:59
修道女 ステラ
>>54
そうよね…。
その可能性も考えないといけないのかしら…?

できれば、この中にはもう感染者がいないと思って、脱出に専念したいんだけど…。
(55)2005/10/18 00:58:46
書生 ハーヴェイは、身に着けてたヘッドフォンを取り、別のカセットを差し込んだ。
2005/10/18 00:58:47
ちんぴら ノーマン
>>52
極悪野郎と地獄の美女軍団で着々と目処つけてる処だ
オマエも付いていく相手間違えて乗り遅れるなよ

財布…いや、ギルバート

>>53
せいぜいセーフティに頑張らせて貰うゼw
(56)2005/10/18 00:59:17
見習い看護婦 ニーナ
>>49
なんのためにボクが傷ついた姿でいたんだよっ!










憑き殺していい?
2005/10/18 00:59:30
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにひそかな感謝の目を向けた。
2005/10/18 01:00:00
冒険家 ナサニエル
>>51>>54
……そりゃ、ステラがニーナと別れて
ギルバートが発見するまでの間に
ニーナを襲えた奴が保菌者ってことだろ
(57)2005/10/18 01:01:33
修道女 ステラ
>>56
地獄の…って。
勝手に軍団に…しないでよ。
(58)2005/10/18 01:02:07
見習い看護婦 ニーナ
>>57
いいぞいいぞぉ♪
2005/10/18 01:02:39
流れ者 ギルバート
>>55
感染者は、もういない…
うん、きっとそうだよう。

[自分に言い聞かせるように呟いて]

>>56
じゃあ、ノーマンさんはその脱出仲間の傷を調べてるんだよね?カミーラさんを調べるとは思えないし…
(59)2005/10/18 01:03:11
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの言葉に肩をびくりと震わせた。
2005/10/18 01:04:05
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの目をしばらく見つめて、目を離した。
2005/10/18 01:04:08
書生 ハーヴェイ
・・・キーを隠した。
一つはクルーザーのキー。
もう、一つは一階に在る、壊れた車のキー。
動くかもしれんし、あのトランクの中には俺の大切なモンが入ってる・・・。

なぜか隠すか?
万が一の為だよ・・・俺が死んだときに・・・
手に渡ってはいけない奴に、渡ってしまったら・・・
そうならない事を切に祈る。
まずは・・・
2005/10/18 01:04:16
修道女 ステラ
>>57
それはたくさんの人があてはまりそうね…むしろ除外できる人がいるのかしら?

そしてもちろん、あたし自身も含められるのね、その場合…。

[ステラは疲れたように項垂れた]
(60)2005/10/18 01:04:36
学生 ラッセル
計画通りって・・・なぁ。
こっちの計画は狂いっぱなしさ。

ところで、ここでのスタンスは、どうするんだい?
外野に突っ込みを入れるのも楽しいけれど。
2005/10/18 01:04:51
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの横顔に一瞬目を当てると、目を逸らした。セーフティ…
2005/10/18 01:06:14
書生 ハーヴェイ
まずは、車のキーだ。
あの、一階で壊れてる車のガソリン入れのフタを空けろ。それで、解らないようならそのまま死ね!
トランクを開けてみろ・・・役に立つはずだ。

次は、クルーザーのキー。
娯楽施設内のカウンターのキーに置いた。
小石隠すにゃ砂利の中ってね。
伊達にゲーセンに通ってるわけじゃない。監視も兼ねてるんだよ。
2005/10/18 01:06:31
冒険家 ナサニエル
>>60
そっか、少しは絞り込めるかと思ったんだけどな

[発言の後半は聞き流した。]
(61)2005/10/18 01:07:13
ちんぴら ノーマン
>>59
そう言ったろ?
組みたい相手しかみてネェよ

さーて、ハーヴェイの野郎は何処に行ったんだ?

あんにゃろ神出鬼没でワカンネーつーの
まー、メシ食ってるかゲームやってんだろな…

探しに行くか
[ノーマンはハーヴェイを探しに出て行った]
(62)2005/10/18 01:07:52
流れ者 ギルバート
>>60
(そうかな…?ニーナさんが一人になってから、ステラさんとレベッカさんとノーマンさんは一緒に3階に居た。メイさんとカミーラさんは屋上。
……)

[黙りこくったまま、出しっぱなしだった銃をホルスターに仕舞った]
(63)2005/10/18 01:09:26
雑貨屋 レベッカ
[大きく溜息を吐くと]

なんか…疲れちゃったわ。
昼間もドンパチやってたしね……。

そろそろ休ませてもらうけど…何処で休もうかしらね。
あ、ノーマン。待ちなさいよ。
私も一緒に行くわ。

[レベッカは、ノーマンの後ろを*ついていった*]
(64)2005/10/18 01:09:28
見習い看護婦 ニーナ
僕たちはもう霊体なんだ
だから皆のことをみながらニヤニヤできるんだよ

そしてこうやって
[ラッセルに抱きつく]
いちゃいちゃすることもできるんだよね♪
いっぱいいちゃつこう
2005/10/18 01:09:38
書生 ハーヴェイは、カセットを取り出し、3とかかれたラベルをつけた。
2005/10/18 01:10:18
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 01:11:13
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはノーマンが出て行ったのを確認して]

ニーナとラッセルの間で感染が起こったと思ってるようだし
そうベタベタと接触は持たないんじゃないかな
[ステラに小声で言った。]
(65)2005/10/18 01:12:14
流れ者 ギルバート
ボクちんも、疲れちゃったからそろそろ休むよ。

[覚束ない足取りで、その場を*後にした*]
(66)2005/10/18 01:12:57
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/18 01:13:36
書生 ハーヴェイは、冷凍食品をもりもり食べてる。
2005/10/18 01:14:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 01:14:51
修道女 ステラ
>>65
[ナッシュに小声で返す]
そうね…そうだといいんだけど。

ニーナさん…もし襲われたのなら、二人きりの時に襲ったのか、それとも他の人もいるときにこっそり襲ったのかで、襲える人が変わってくると思わない…?

[そこまで言って首を振った]

もう寝ましょ…?

[ステラは銃をホルダーに差し込むと、踵を返してスタッフルームへ*向かった*]
(67)2005/10/18 01:15:44
ちんぴら ノーマン
【一階:食料品店】

おーい、ハーヴェイ
何処だこのヤロ…じゃなくて

[猫撫で声で]何処でぃスかー?出ておいでー
(68)2005/10/18 01:16:38
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 01:16:50
学生 ラッセル
みんなのこと見てニヤニヤするよりは、俺だけを見て欲しいかな?なんて。
2005/10/18 01:17:20
冒険家 ナサニエル
>>67
[同じく小声で]
…なるほどね

そうだな、俺も今日跳ねることにするよ
[ステラの後を追うようにスタッフルームへ*向かった*]
(69)2005/10/18 01:17:44
書生 ハーヴェイ
>>68
おお、おせーじゃねーか?
良くわかったな?
車の奴、サンキュ♪
お前は、いつかヤル奴と思ってたぜ!
(70)2005/10/18 01:18:09
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 01:18:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 01:19:29
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/18 01:20:03
ちんぴら ノーマン
>>70
何時でも何処でもヤルときゃヤルけどな

で?こっから先のプランはどーなってんだ?
頭脳担当さんよ
(71)2005/10/18 01:22:27
書生 ハーヴェイ
>>68
まーなんだ、俺に話しってのはあれだろ?
脱出方法のことだろ?
約束だしな・・・俺の脚を手に入れる代わりにってな。

俺が最初向かおうとした所は・・・
S州にある、F街っつーとこなんだよ。
そこの港に、お金持ちのクルーザーがある・・・。
(72)2005/10/18 01:22:59
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル
わかったよ
それじゃあラッセルのことだけずっと見てるね♪

[ラッセルに抱きつき]

ボクのこと…もう離さないでね…
あまりボクのこと悲しませちゃうと他の人のところ行っちゃうぞ?

[悪戯っぽく笑いながらラッセルの顔を覗きこむ]
2005/10/18 01:26:17
書生 ハーヴェイ
>>71
脱出の正式な日取り・・・準備が出来たらそれ以上の事言うぜ。

え?車と交換じゃ安いだ?

大丈夫だよ。
もし、万が一俺が死んだ時脱出どうすんだ!って話になるよな?
おめーの為に保険をかけたんだよ。
(73)2005/10/18 01:26:47
見習い看護婦 ニーナ
ボク今日は疲れちゃったからそろそろ休むね

霊体になっても眠くなるんだね…
おやすみ……

[ゆっくりと意識が落ちていく]
2005/10/18 01:26:59
ちんぴら ノーマン
>>72
クルーザーか
成る程、それで何処かに渡るんだな…

ちゃんと動かせるの奴があるんだろうな?

>>73
……なんだよ、まだ弾残すのかよ
喰えネェ奴だな

俺の為に保険ねぇ?ふーん
(74)2005/10/18 01:32:20
ちんぴら ノーマンは、>>74 「の」が余計だと思った…
2005/10/18 01:33:00
学生 ラッセル
[寝てしまったニーナを抱きしめながら]
ほかの人のところに行ったら、俺、死ぬかもなあ・・・
もう、離さない。

お休みニーナ。
2005/10/18 01:33:55
書生 ハーヴェイ
時代遅れのカセットテープ俺良く聞いてるだろ?
そこに、俺の肉声が録音してある。

キーの隠し場所だよ・・・。
3と書かれたテープを更に隠した!
全て終わったら、ソレを聞いてみな。
他の奴らはどうせ、つまらないモン聞いてんだなーってしか、思わんだろうが・・・
(75)2005/10/18 01:34:26
書生 ハーヴェイ
ああ、ゴメン、言葉がおかしいな。
3と書かれたテープに俺が隠し場所を録音させてその、テープを更に隠したんだよ。

多分、テープの方は日にちさえ
かければ見つかるだろ。
ひたすら、あの管理室やスタッフルーム。やモニター室のテープの山をナ。
最後まで聞いて、確かめてみろ。
(76)2005/10/18 01:38:50
書生 ハーヴェイ
俺はえーと、そこの家でまあ・・・
書生をやってたからなあ(目線をそらして
そこで、その、夫婦が俺に生き延びろと、そのクルーザーのキーを頭から血を流しながら・・・
うううう・・・

絶対に生き残らなくては!(棒読み
(77)2005/10/18 01:42:22
ちんぴら ノーマン
>>75>>76
とことんゲームが好きな野郎だな…

まぁいいさ、心配しないでもきっちり準備してやるよ
俺は自分の命が掛かった仕事には誠実な男なんだよ
(78)2005/10/18 01:44:59
書生 ハーヴェイ
まあ、俺が生きていればこんなん不要の産物だぜ。
ココまで、言えば十分だろ。
後は、逃げるだけだしよ。
(79)2005/10/18 01:45:41
書生 ハーヴェイはメモをはがした。
2005/10/18 01:46:35
ちんぴら ノーマン
>>77
……………。

その夫婦の為に生き残れ(棒読み

…俺もそうする為にその根性を利用させて貰う
(80)2005/10/18 01:47:32
書生 ハーヴェイ
おって、肝心要の島の場所を教えるよ。
クルーザーの場所もナ〜♪

お前疲れてるんじゃねえの?
とりあえず、寝てさっさと脱出の準備しようぜ。
(81)2005/10/18 01:51:30
書生 ハーヴェイ
ああ、そうだ。
誰々に伝えるってのも吟味しねえとな。
まあ、別に俺とお前だけでも良いがな。
女はあっちの島にもいんだろ。
(82)2005/10/18 01:54:00
書生 ハーヴェイは、*んじゃ、失礼するぜ。ノーマン、良い夢ミロヨ〜*
2005/10/18 01:54:43
ちんぴら ノーマン
>>81>>82
了解だ
…あー、眠い!物凄く疲れてるぜ!

お陰で色んなものが満たされないで困ってるぜ

けど睡眠欲を満たすのが再優先だ
…Hasta Manana Amigo!
(83)2005/10/18 01:56:12
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 01:56:54
ちんぴら ノーマンは、レベッカに物陰から聞かれてると思ったが黙って*寝に行った*
2005/10/18 01:57:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 01:58:27
ちんぴら ノーマン
悪いなハーヴェイw
色々シナリオ盛り上げてくれてありがとよ
俺がどっち陣営でもいいように練ってくれてンなぁ

俺は今完全に真として生きている
ラストにハリセン喰らうの覚悟でな…

つか、ホストだって中バレしてると吊りにくいかね
…そこがちょっと心配

イレギュラーな事件だから許してくれよ

マジ最初は吊られ要員で盛り上げるのに狂信者で
誰にも迷惑掛けないつもりだったんだからさー
2005/10/18 02:07:45
見習い看護婦 ニーナ
[ラッセルの腕の中で目覚めそのままそっと手を添えて胸板にすりよりながら]

おはようラッセル
こんな形になっちゃったけどボクは今やっとラッセルと幸せになれるんだね
ラッセル、もう二度と離さないよ
ボクとラッセルは一つになるんだよね♪

[そういってラッセルの服を脱がし始める]
2005/10/18 08:00:28
見習い看護婦 ニーナ
[ラッセルの股間をまさぐりながら]

うふふ…
ラッセルたらどんな夢見てるんだろう?
だんだん大きくなってきてるよ
ラッセルのって大きくて硬くてとってもいいんだよね♪

あはっ、今びくって♪
ラッセル…いっぱい気持ちよくしてあげるね♪
2005/10/18 08:01:47
見習い看護婦 ニーナ
[ゆっくりと扱きながらラッセルの胸や腹に舌を這わせる]

ラッセル…愛してるよ…

[ちらりとラッセルの寝顔を確認して]

幸せそうな寝顔♪
このままイカせてあげるね♪

[徐々に口を下へと移動させていき]

んふぅ…あむぅ…

[ラッセルのモノを咥えこむ]
2005/10/18 08:04:51
見習い看護婦 ニーナ
んっ…んんぅ…んふぅ…
じゅっぷじゅっぷっ…

[ゆっくりと咥え込んだままで頭を上下に動かして刺激を続ける]

ぴっちゃぴっちゃ…れろ…
んぅ…♪
じゅぷっじゅぷっ…

[徐々に動きを早めていき舌を絡めはじめる]
2005/10/18 08:06:24
見習い看護婦 ニーナ
んふぅ、んんぅっ、んぐぅ…♪
じゅぷっじゅぷっじゅぷっぐちゅっ…

[喉奥まで深く咥え込んで舐め続け]

ちゅぅ〜〜…ちゅるちゅる…

[口の中でラッセルがイキそうなのを確認するとそのまま強く吸い付く]
2005/10/18 08:13:17
見習い看護婦 ニーナ
んっ!!
んふぅ♪
ちゅるちゅるちゅる……

[そのまま口の中でラッセルのを受け止めながら吸い付いて、中に残ったものも吸い出すようにする]

ちゅぽんっ…
んっ…ごくんっ

[口を離して口の中に溜めていたものを飲み下して]

えへへぇっ♪ごちそうさま♪
ラッセル幸せそうな夢見れてるかなぁ♪

[口元をぬぐいながら嬉しそうにする]
2005/10/18 08:13:35
見習い看護婦 ニーナ
[脱がせたままのラッセルに抱きついて胸板にすりよりながら]

ラッセルぅ〜♪
愛してるぅ〜♪
ふにゃぁ〜〜♪

[ラッセルの胸の中で再び幸せそうに寝息をたて始める]
2005/10/18 08:14:52
ちんぴら ノーマン
続き

俺の事話引っ張ってて強い設定だからズルイ!
って思ってたらそりゃ誤解

俺、頭使ってなんかする気無かったし
肉体労働担当とプロロで危険な入り方して後で疑惑ついて困らないようにフォローする役のつもりだったし

警備員の鍵だって何処にあるかピンと来る人は来る筈で…カミーラ警備員室速攻行ったから、あれ死体から盗られたかなーと思ったら鍵壊してるし;
誰も死体から拾わないし
それで仕方なく拾いに行ったわけでー
あれ捨てられてたらどーなってたんだwww

ハーヴェイカー直すしか無くなってたか
まーそれも良かったか

ハーヴェイ来なかったら俺が魔法のように色んな物出さないと脱出シナリオありえんかったな…

んー、やっぱ事前設定をしっかりやって各キャラにエンド設定背負わせるかないんか…
やりたくないなぁ
2005/10/18 10:33:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 10:47:48
ちんぴら ノーマン
つか、ナッシーガンバレ!

君の出身階級で冒険野郎なんだから、クルーザーとかヨットとか持っててもおかしくないし、「無人島行けばいいんだ!」まで解ってんだからMAP買って探すとかすれば、あっさり俺らを逆転できんだって!

メイだってその気になれば何でもできる設定だぞ?

それがあるからご存知の通り君達を狙いまくったんだからさーwwwww
色男と金持ちっぽい設定で入った不運を嘆いてくれ…

あー、でもどうすっかなぁ

ノーマンの心に従うとステラ切っちまいたくなってんだよなーwwwおセンチ設定め!!
吹っ切らないならラストで撃つぞ!!!
俺がレベッカとドライかつクールなエロい関係を結べた場合も撃つ!

そんな心境…

そこで俺を敵か味方か図りかねてンのかね
それとも解ってるから売る気満々なのかw
いーよいーよwww
2005/10/18 10:56:52
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 11:01:21
ちんぴら ノーマン
うわぁーwコエーよ!メモwww
粗悪なものかwたのしみだーーーーーーwwwww

…結末係わりたいような、係わりたくないようなw

殺してくれないかなぁーwニヤニヤロムしてぇ!!!

はー、完全独り言は中の人だなぁー
2005/10/18 11:09:32
ちんぴら ノーマン
保険内容については理解済みだぜw

このままだともう俺は居なくても何とかなるから狙われるよな…しかし、俺は立場的に何時でも死ねる男でなければならんのだ

しかし、このままだと俺とハーヴセットで墓送りにされそう…
ラセ×ニーの後だけに嫌杉だなwww
2005/10/18 11:19:07
ちんぴら ノーマン
【二階:ホビー・アウトドアショップ等】

[あちこちカートで巡って車の補強の為の道具を揃えている]

これで余計なとこ塞いで…
こっから撃てるようにすりゃいいかね…
窓は網で補強は必須だよな…

ガッツリ群がられたら先に進めんのかー?

[鹿の角を手にとって]お、これ意味もなくくっつけテェー!w
[冷静になって]…邪魔か、邪魔だな…
(84)2005/10/18 11:46:55
ちんぴら ノーマン
囲まれたらどうするか?
燃やすしかない…よな…一気にドカンと
だけどその為に誰顔出すんだ?俺はゴメンだ

じゃなきゃ…やっぱ囮必須だよなぁ
…囮ネェ…

シャッターもどうやって開けるかネェ
残る奴らなんて気にせずに爆破もアリだよなー

ワクワクして来たぜ
何人が転んだ奴を振り返らずに車に乗り込めるのか?

…おもしれぇゲームだ
(85)2005/10/18 12:10:14
書生 ハーヴェイ
【駐車場】
さてはて・・・屋上から誰か一人を囮としてぶら下げとくか?
・・・それとも、玄関のシャッターを開け放った後、ぎりぎりまで待って、駐車場のシャッター開放・・・
その後、素早く車に乗り込む。
ってのが、一番か?なら、
一階下の車に何か爆発物でもしかけるかな(笑
祭は騒ぎがでかい程良いしなぁ。
(86)2005/10/18 12:20:36
修道女 ステラ
【2Fスタッフルーム】
[エスプレッソを片手に何か電話用メモにしたためている]

・脱出に必要な物は?
・誰が行くのか?車は何人乗れるのか?
・ハーヴの行動の意図は?
・目的地は?
・ノーマンは脱出の際に信用できるのか?
・他に信用出来て脱出に手を貸してくれる人はいる?

[ステラは顔を上げて天井を向いた]

…難しいわ。
(87)2005/10/18 12:24:35
書生 ハーヴェイ
・・・車にブローニング M2でも装備出来ればな。
そう、車体上部に装備して、銃手がそれを撃ちまくる。
・・・無いもの強請りは止すか。
まあ、車にゃ運転手と助手の二人で十分だな・・・
最初に奴らをひきつけられないなら、銃手が控えてる必要があるかもしれんが。
(88)2005/10/18 12:34:34
修道女 ステラ
(レベッカは?
いいえ、あの人はノーマンに一目置いてた…ノーマン抜きであたしと組んでくれるとは思えない。

ギルやナッシュは…どうするつもりなの?

…やっぱりノーマンに頼るしかない、の…?)
(89)2005/10/18 12:35:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 12:36:51
雑貨屋 レベッカ
【2F 家電売り場】
[昨日盗み聞いたノーマンとハーヴェイの会話を思い出しながら、家電製品の間を歩いている]

(ハーヴェイの奴…やっぱり自分達だけで逃げる気ね……)

[それを思い、クスリと笑う]

(……そりゃそうよね。私だって逃げられるならそうするわ……)
(90)2005/10/18 12:39:17
ちんぴら ノーマン
ブローニング M2かよ!
戦争だなwwwゲラゲラ
2005/10/18 12:40:07
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/18 12:40:50
雑貨屋 レベッカ
―昨日受け取った鍵は、チェーンを付けて首からシャツの下に垂らしてある―

(ただ…ノーマン……あなたはどうするつもりなのかしらねぇ……?

あの坊やは2人きりだと思いこんで、楽しそうにお喋りしてたけど……

あなたは気付いていたかしら?私がいるって事を……)
(91)2005/10/18 12:43:00
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/18 12:45:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 12:45:25
書生 ハーヴェイ
車・・・下手に重武装せず、馬力を生かして一気に突破した方が良くないだろうかな?
まあ、爆発物は必要だな・・ここにあるもの利用して、出来るもんがあるかな?
・・本片手にまた、格闘するか・・・

まあ、でかいクルーザーとは思うが・・・
船上で篭城ってのも、最悪考えてた俺としちゃ人数は少ないにこした事はねー・・・。
*10年先の事より今は・・・明日の命をどう繋ぐかだ*
(92)2005/10/18 12:46:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 12:46:11
修道女 ステラ
[ステラはメモを丸めてポケットに入れると2Fの通路に出た]

とりあえず誰かと相談しないと…
(93)2005/10/18 12:50:22
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 12:54:22
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/18 12:57:32
修道女 ステラ
サンタナのSmoothばりって言うならお願いしたいけど>ノーマン

いいえでもダメ、そういう自分が全然想像できないわ!
(*7)2005/10/18 13:02:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 13:03:03
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、人影を探しながら脱出に必要そうな物を*物色している*
2005/10/18 13:07:20
雑貨屋 レベッカ
[胸元のチェーンをシャツ越しに触りながら、くすくす笑う]

さて…どうしようかな……。
ノーマンはともかく、あの糞ガキは……。

[大きく溜息を吐きながら]

あーあ…こんなことになるなら荷物になっても持ってくるべきだったかしらねぇ。

……クスリ。

薬漬けにでもして言う事聞かせりゃ良かったわ。
(94)2005/10/18 13:11:52
雑貨屋 レベッカは、もう一度大きな溜息を吐いて *哂った。*
2005/10/18 13:12:10
ちんぴら ノーマン
【地下駐車場】
[準備して来たカートを置いてハーヴェイに話を聞いた]
>>86>>88>>92
成る程ネェ…どれも面白そうだが
流石にブローニングM2は調達出来無ぇなw

馬力生かす作戦は、俺も考えたんだがよ
窓は網で塞ぐ位は必須かねーと

…陽動作戦って奴を練らないとなぁ

[ノーマンは脱出の為に車を*弄っている*]
(95)2005/10/18 13:14:10
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/18 13:15:33
ちんぴら ノーマン
ここらで俺のRP設定を発表
表での発言に全く嘘は無い
感染者でも利用するし解ってても怖く無い

勿論自分が大事一番
でもバカだから保身に策略はイマイチ廻ってない
ほぼ、直感一辺倒

睡眠>食欲>性欲で生きているので、
ハーヴと違って次が見付かるか解らない以上、
女は必須だと思っている

食&性のステラか
命守るのに役立つ&性のレベッカか

今現在の順位 レベッカ>ステラ

あー撃っちゃいそーだぞ、ステラ
2005/10/18 13:34:17
ちんぴら ノーマン
oO(ステラ…まだアンタを生かしてるのは、
この生存競争でどう動くか興味津々な対象だからだぜ?

外の奴らと俺らの違いに興味出てきてんだよ…
消費するだけの暮らしだったからな、俺も

奴らとの違いと言ったら「生きようとする意志」だ
漫然と大衆に紛れて生きていくつもりの無い、な

だからアンタにだけ「どう覚悟してんのか」試し続けてんだよ
…アンタはまだ違うと思ってるからな…
だけど、俺が見るに…アンタ段々死んで来てるぜ
生きる目的が過去の確認の為じゃーな…

もうちょっとファイトみせて俺を愉しませろよ

女使って利用しに来いよ…
感染するかも知れないって女抱くスリルが溜まらネェ

生死掛けたゲームってのはワクワクする程楽しいぜ)
2005/10/18 13:54:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 14:14:12
冒険家 ナサニエル
【管理室】
[開き放しの配電盤を見つけ]
はっ、ずいぶんと無用心なことだ
電源を落とされた上に壊されたらどうするつもりだ?

…死の病に罹った奴が他人巻き込んで心中することもあるだろーに

まぁ良いか、お陰で中身を見れるんだからな
ふーん、電源のon/offはレバースイッチか
なるほどねぇ…
[ナサニエルは管理室を出ると*様々な道具を集め始めた*]
(96)2005/10/18 18:38:27
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/18 18:38:33
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 21:01:40
見習い看護婦 ニーナ
ボクはたとえ一人芝居と言われてもやるよっ!
やるって決めたんだっ!
表だと戻ってくるって信じて待ってたけど…

もうボクは夢見る少女いられないんだよっ!
肉欲に満ちた女の子だもんっ!
ボクはラッセルとエッチしたいんだよっ!!!!!
2005/10/18 21:09:40
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…愛してるよ
ボクと一緒に…

[そういうと服を脱ぎ始めて一糸まとわぬ姿になる]

えへへぇ…ラッセルとこうやってエッチするのって久しぶりだよね♪

[嬉しそうに裸のままにしてあるラッセルの上に体を重ねる]
2005/10/18 21:15:14
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルのもうこんなに大きくなってる…
ボクに興奮してくれているんだね♪

[嬉しそうに笑いながらラッセルのモノにそっと手を触れて]

ラッセル…ほらっ、触ってみてよ…
ボクもこんなに興奮しちゃってる…

[少し恥ずかしそうにしながらもラッセルの手を引いて自分の下腹部まで持っていき…]
2005/10/18 21:18:29
見習い看護婦 ニーナ
[そのまま秘裂にラッセルの指を這わせて]

あふっ…♪

[指が触れた瞬間思わず喘いでしまう]

えへへっ…ラッセルの指が触れただけですごい感じちゃった♪
2005/10/18 21:20:13
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…
あっ…ふわぁぁっ…♪
すごいっ…ラッセルの指がボクに触れてるっ…
あぁぁっ♪すごい気持ちいいよっ♪

[ラッセルの指を動かして刺激を与え始める]
2005/10/18 21:24:54
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル……そろそろほしい…
ラッセルのがほしいよっ!

[そういうとラッセルの上にまたがり]

ラッセル…ボクと一つになろう…

[そのままゆっくりと腰を下ろしていく]
2005/10/18 21:25:49
見習い看護婦 ニーナ
ふわぁっ…
きついっ…でも気持ちいいっ♪
ラッセルがボクの中に入ってくるよ♪

[途中まで降ろしたところで一気に根元までくわえ込んじゃう]

きゃふぅっ!奥まできてっ、んんっ、ふわぁぁんっ♪
ラッセルっ♪ボク…ラッセルを感じてる♪ラッセルでボクの中がいっぱいになってるよぉ♪

[ラッセルの上でびくびくと震えながら嬉しそうにする]
2005/10/18 21:31:45
見習い看護婦 ニーナ
あんっ…ふわぁんっ♪
ラッセルぅっ!ラッセルっ!
愛してるよラッセルっ♪ふわぁぁんっ!

[腰を振り始めてラッセルをいっぱい感じる]
2005/10/18 21:33:50
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…ボク…もうイキそうだよっ!
ラッセルがいっぱいで…すごく気持ちよくて…ボク…もうっ、もうっ…
ふわっ、ひゃぁぁんっ、ふあぁぁっ♪

[ラッセルの両手に自分の手を重ねてしっかり握りだんだんと腰の動きが激しくなっていく]
2005/10/18 21:35:51
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…一緒にイッて!
ボクの中にいっぱい注ぎ込んで♪
熱くて濃いのをいっぱいボクの中にっ!
ふわぁっ…ふわぁぁっ!
も、もうっ…
だめっ、あぁぁっ…
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♪

[そのまま腰の動きが止まって、背筋が伸び仰け反りながら、ラッセルの上でびくびくと痙攣をする]
2005/10/18 21:38:58
見習い看護婦 ニーナ
はぁ…はぁ…
ラッセルのがぁっ…ボクの中にぃ…あふっ…いっぱい注ぎこまれて…んっ……くるよぉ……
はぁ…はぁ……

[熱っぽく息を荒げながら幸せそうに受け止める]
2005/10/18 21:41:00
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…これからはずっと一緒だよ…

何回も、何回も…いっぱい愛し合おう
エッチもいっぱいしちゃおう♪

ボクがんばったら疲れてきちゃった♪
ラッセル…おやすみ…ちゅっ

[ラッセルにそっと口付けをして、繋がったままで胸板に擦り寄ってラッセルの上で幸せそうに寝る]
2005/10/18 21:42:35
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…早く起きれくれるとうれしいな……

[少し寂しそうに消え入りそうな声で呟いてそのまま静かに寝息を立て始める。]
2005/10/18 21:43:21
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…愛してるよ…
でも……ちゃんと捕まえてくれないと……他の人のところ行っちゃうぞ……むにゃむにゃ……
[ラッセルの上で寝言を呟き、そのまま*深い眠りに落ちた*]
2005/10/18 21:45:30
学生 メイ
【2階、いつもの寝具売り場】
[ここへ逃げてきてからのことを色々思い出し、一人、自分に言い聞かせるように]

考えて・・・考えるのよ、メイ・・・!
あの警備員、そしてラッセルとニーナは、何故ゾンビになってしまったのか・・・
他に、感染者はいないのか・・・

ここから出る方法はないのか・・・
どこか、安全な場所はないのか・・・!
(97)2005/10/18 22:21:29
学生 メイ
けど、私は知ってる・・・
私一人じゃどうにもできないって事を・・・

今、私が心から信頼できるのは、カミーラさんとナサニエルの2人だけ。
なんとかしなきゃ・・・なんとか・・・!
(98)2005/10/18 22:25:03
学生 メイは、これからのことを*考えている*
2005/10/18 22:25:25
修道女 ステラ
【地下駐車場】
[エレベーターに寄せて停められたハマーの運転席へ回る]

(シートの数からして定員は4人…?
弾薬や武器や他のものを積むとしたら、それが精一杯ね…?)

[運転席に座って中を確かめる]

(何…?これオートマなのね…? Americano!)

[ステラは莫迦にしたように鼻を鳴らした]
(99)2005/10/18 23:05:12
修道女 ステラ
[ステラは残りのガスの量を確かめると、運転席のドアを開けた]

(…4人…最大で4人…考えないと。
どうするの、ステラ…あなた自身が4人に入らなきゃ…?)

[エレベーターの『OPEN』ボタンを押して乗り込む]
(100)2005/10/18 23:08:23
修道女 ステラ
眠い…。
今日は誰もいないわ。

このまま全員に傷つけて、私も寝ちゃおうかしらと思ったり思わなかったり。
(*8)2005/10/18 23:24:13
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/18 23:25:13
修道女 ステラ
【2Fスタッフルーム前エレベータ】

何で今日は誰もいないのかしら…?

[ステラは呟くと、べれったをホルダーから引き抜いた]
(101)2005/10/18 23:27:53
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/18 23:28:54
修道女 ステラ
Σ
ひらがなっ

もう眠いの、許して・・・
2005/10/18 23:29:40
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 23:30:14
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/18 23:31:17
修道女 ステラ
[銃を構えて階下へ降りながら、ステラは不安そうな声で呼びかけた]

…誰かいないの…?!
(102)2005/10/18 23:33:45
修道女 ステラ
ノーマン出てくるな!
(*9)2005/10/18 23:35:45
ちんぴら ノーマン
【二階:スタッフルーム仮眠室】
[ベットから身を起こし、首を回した]

…あー、何か何年分もまとめて働いた気分だな
こんな生産的な作業してんのガキん時以来だ…

近頃壊す一方だったしな…
(103)2005/10/18 23:38:07
冒険家 ナサニエル
【3階:管理室】
[ナサニエルは配電盤の予備スイッチに釣り糸を掛け具合を確かめている]
簡単に結びつけるだけじゃ簡単に外れるのか
ま、それはなんとでもなる

[糸の片側に重さの違うダンベルを吊るして]
…重さは2kgあれば十分

スイッチを上にあげると開いて、下げると閉じる…ね
準備さえしておけば仕掛けにそう時間は掛からんだろ

[ナサニエルは管理室から出た。]
(104)2005/10/18 23:42:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/18 23:43:31
修道女 ステラ
【1Fトラットリア】
[ステラは銃を置いて席に着くと、ポケットのメモを取り出して書き直した]

(車に乗れそうなのは4人…。今残っているのは8人。
嫌でも半分はここに残って、助けを待たなきゃいけないってことになる…。

それにしてもどうして誰もいないの?
もしかして…皆やられてしまったの…?)

[ステラはその考えに思い当たって身震いをした]

(一人でここを出なきゃいけないの?
だとしたらどこへ行くの?)
(105)2005/10/18 23:43:54
冒険家 ナサニエル
【管理室前】
さて、どうしたもんかな…
とりあえず飯食うか

[1階の食料品売り場へ向かった。]
(106)2005/10/18 23:46:20
ちんぴら ノーマン
[廊下に出て]
やけに静かだな…嵐の前のなんとやら?か

お目出度ぇ奴らもやっとケツに火が点いてるのに気が付いたって訳か…オセェっつーの

…食料でも調達してくっかな
(107)2005/10/18 23:46:56
修道女 ステラは、悄然としながらキャンベルのスープ缶を鍋に空けミルクを同量足す
2005/10/18 23:50:16
冒険家 ナサニエル
【1階:トラットリア前】
[店の明かりと僅かな物音に気付き]

oO(誰か居るのか?)
[静かに近づき、中に居るステラを確認した。]
(108)2005/10/18 23:53:02
冒険家 ナサニエル
[店内に入り]
こんばんは、ステラ
(109)2005/10/18 23:54:43
修道女 ステラ
[ナサニエルの声に気付いて顔を上げ、安心したような笑顔を一瞬見せる]

ああ…誰もいないと思ってたの…。
無事だったのね…?
他の人は誰もいないのよ…?


…今日何をしてたの?
あたしね…相談したいことがあるの…。
ねぇ。ナッシュはこれからどうするつもりでいるの?
(110)2005/10/18 23:56:31
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに、早口すぎるほどの口調で言った。
2005/10/18 23:57:13
冒険家 ナサニエル
[不安な心境を隠さないステラの口調に少し苦笑し]

脱出の準備やら、その足を引っ張る準備やら
…そんなので忙しいんだろ


何をしていたかは秘密だ。
ま、大したことはしていないよ。
どうするつもり、と言うと
ここで緩慢な死を選ぶか、一か八かで脱出するかってことか?
(111)2005/10/19 00:03:02
修道女 ステラ
>>111
うん…そうね。
あなたは脱出するつもりでいるの…ナッシュ?

あたし…ここを出たいのよ。

[ステラは床に目をさまよわせた]
(112)2005/10/19 00:12:09
冒険家 ナサニエル
>>112
どこか良い場所があればね
セスナなりヘリなりにでも乗れりゃ迷わず逃げるんだがな

ステラはどこか行くあてがあるのかい?
だいぶ前からここから出たいと言ってた気がするが
(113)2005/10/19 00:16:15
修道女 ステラ
>>113
わかんない…。それも含めて…いろいろ探らなきゃいけないと思ってるんだけど。

[ステラはますます項垂れた]

…わかってるんだけど。
なんか…勇気が出なくて。

そう…。
今ね、地下で車を確かめて来たんだけど…4人しか乗れそうにないの。
出て行きたくても、あたしは置いて行かれるかも…。
(114)2005/10/19 00:21:14
ちんぴら ノーマン
潜伏中ー

やっとナッシュが動いたので見守るモード
いや、ホントは邪魔したいけどねー(棒読み)
2005/10/19 00:22:18
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ×ラッセル
ナサ×ステラ
カミーラ×メイ
ノーマン×ハーヴェイ

カップリングができていく

ギルバートさんかわいそうだからボクとっ!!
2005/10/19 00:28:19
冒険家 ナサニエル
>>114
車?
…車でどこに行く気やら
車で逃げ切れるほど狭い範囲の事件じゃない事は分かってるだろうに

[ステラの耳元に口を寄せて]
なら…、例えば他の奴等がエレベーターに乗ったときを見計らって電源を落としてやったらどうだい?
(115)2005/10/19 00:28:52
修道女 ステラ
>>115
[ナッシュの小声にびっくりして、けれど小声で訊き返す]
…どういうこと?
エレベータに閉じ込めてしまうの…?

何のために?
(116)2005/10/19 00:32:03
冒険家 ナサニエル
>>116
[そのまま小声で]
人間が4人以下なら……、
置いていかれる心配はないだろ?

何のため?生きるためだよ
(117)2005/10/19 00:34:49
修道女 ステラ
>>117
[ますます声を低めてほとんど額が触れるかどうかで]

ナッシュ…何を言っているかわかっているの…?
あなた…何を考えてるの…?

それをあたしに言ったことの意味は何…?
(118)2005/10/19 00:38:01
ちんぴら ノーマン
ゲラゲラw甘いよナッシュw

止めただけなら脱出できるぜ?w
止めた後上から留め刺すとかそこまでしてくれよw

とエゲツ無い中の人は思いましたとさ

そこで計画終わりだとスゲー怖い事になるよ?w
ナッシュー
2005/10/19 00:45:30
流れ者 ギルバート
【3階:スポーツ施設/シャワー室】
[火傷しそうなほど熱いお湯を全身に浴びながら、考え事をしている]

(ラッセルさんも、脳の水分量が減少していた…。やはりゾンビ化した人間の特徴と言っていいんだろうな。
じゃあ、潜伏状態の人間の脳はどうなってるんだろうか)

[扉の隙間から見える、測定時に使用したゴム手袋と機械を睨み付けるように眺めている]
(119)2005/10/19 00:46:57
冒険家 ナサニエル
>>118
分かってるさ
だが…、君から言ったことだろ?
『置いていかれるかもしれない』と
他人が自分を見捨てるかもしれないと、気付いているんだろ?

[コイフに包まれたステラの頬に触れ、優しい声で]
…君は生きたくは無いのかい?
(120)2005/10/19 00:47:23
冒険家 ナサニエル
…なんて酷い奴だw
2005/10/19 00:49:56
見習い看護婦 ニーナ
>>119
ボクは?
2005/10/19 00:51:19
流れ者 ギルバート
[シャワーの水を止め、壁に両手を付く。右の二の腕についた、まだ新しい引っ掻き傷が目に入る]

(この傷は、一体いつ…
ボクちんは、感染させられているのか?)

[きつく目を瞑る。やがて緩慢に首を振ると、タオルで体を拭き、シャワー室を出て階下に向かった]
(121)2005/10/19 00:53:00
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんにはボクが直接注射を打ち込んどくべきだったよね…
まぁ24hしか続かないしおんなじかぁ
2005/10/19 00:54:30
修道女 ステラ
>>120
[触れられた手に身を震わせて目を逸らす]
…生きたいわよ。
どうしてあなたはあたしに触れるの?

あなたはあたしが…怖くないの?
あたしは感染者かも知れないのよ?
(そしてあなたも…)

[首を小さく振って]
…エレベーターに…誰を閉じ込めるつもりなの…?
(122)2005/10/19 00:55:27
見習い看護婦 ニーナ
はぁ〜…

[ため息混じりに自分の体を見つめる]

すけすけ〜♪
あはははぁ……
2005/10/19 00:58:29
流れ者 ギルバート
【1階:トラットリア前】
[お互いの額が触るほどに顔を寄せ合って話をするステラとナサニエルの姿を見つけ]

……?
(お取り込み中、ってやつ…?)

[一瞬、声をかけるのを躊躇った]
(123)2005/10/19 00:59:16
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん♪
えへへぇっ♪

[ギルバートにおぶさって見る]
2005/10/19 01:02:20
ちんぴら ノーマン
【一階:食品店】
[飲料水と保存食をカートに入れる]

強い酒も欲しいなぁ…色々使い手があるし…

[トラットリア前にギルが躊躇しているのが見えた]

…なーにやってんだか
(124)2005/10/19 01:03:51
冒険家 ナサニエル
>>122
[ステラの目を見つめ]
怖くはないよ、怖いはずがないだろ
アーヴァインの遺体を運んだのは俺なんだよ?
念のために細心の注意は払ったさ
肌にも血液にも触れてはいない
だがそれでも…、君に触れるよりよっぽど危険だろ?

…君の方こそ怖くは無いのかい?


単純に考えれば単独行動をとっている奴が良いんじゃないかな
エレベーターに閉じ込められたからってすぐに観念するとは思えない
2人居れば肩車でもしてエレベーターから抜け出してくるかもしれないからね
(125)2005/10/19 01:03:57
見習い看護婦 ニーナ
うりうり
よくもボク以外の手でラッセルを殺してくれたなぁ

[ノーマンの額を小突く]

ナサニエルさんの女ったらしぃ〜
このやろこのやろ
そうやって何人毒牙にかけてきたんだ

[ナサニエルのそばで冷やかしてみた]
2005/10/19 01:07:56
修道女 ステラ
>>125
[ナサニエルに更に話しかけようとして入り口の人影に気付く]

まって…誰かいるわ…。
その話は後にしましょ…?

[ステラはナサニエルの手に一瞬手を重ねて離した]
(126)2005/10/19 01:08:53
冒険家 ナサニエル
>>126
…ああ、分かった。

[ナサニエルはステラから体を離した。]
(127)2005/10/19 01:10:35
流れ者 ギルバート
…あ。

[二人の様子から自分の存在に気付いたことを知り、結果的に立ち聞きしてしまったことに対するばつの悪さに立ち尽くす]
(128)2005/10/19 01:12:18
書生 ハーヴェイ
【本の情報を元に、爆発物に四苦八苦中】
参ったな・・・えーと・・・・・・えーくそ・・・
使えるかいな、コレ・・・ブツブツ・・・
(129)2005/10/19 01:12:18
書生 ハーヴェイは、三階の家電室で色々弄ってる。
2005/10/19 01:14:42
修道女 ステラ
[ステラは入り口のギルバートに向かって言った]

別に何もしてないわ…?
遠慮せずに入って来て。

[ステラは言いながら、鍋を火にかけた]
(130)2005/10/19 01:15:00
流れ者 ギルバートは、しかたなく「こんばんは」と挨拶した。
2005/10/19 01:15:04
冒険家 ナサニエル
[入り口の方を振り返り、ギルバートの姿を確認した。]

…やぁ、ギルバート
今日はご飯は作ってないってさ
(2005/10/19 01:15:25、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
[入り口の方を振り返り、ギルバートの姿を確認した。]

…やぁ、ギルバート
ご飯はこれから作るってさ
(131)2005/10/19 01:15:53
冒険家 ナサニエル
ふにふに、スープ缶は1人前じゃなかったのか(笑)
2005/10/19 01:16:37
流れ者 ギルバート
[促されるまま、店の中に入り]

うん、ありがとう。
何て言うか、色々考えてるんだね。

…ここでの生活も、あとどれくらいになるのかな。

[苦笑いしながら、手近な席に腰を下ろした]
(132)2005/10/19 01:18:14
修道女 ステラ
[強いて明るい声でギルに話しかける]
ね…、何かわかったことはある…?
そうでなければ、思いついたこととか…?

正直言って、お手上げなのよあたし。
[実際に両手を上げながら、食器棚に向かった]

缶詰で申し訳無いんだけど…食べる?
クラムチャウダー。
(133)2005/10/19 01:19:07
見習い看護婦 ニーナ
[ステラの耳元で]

気をつけたほうがいいよ
そう言っておきながら、ステラさんのこと閉じ込めるつもりだったりするかもしれないよ?
人間なんて助かるためにはなんだってしてくるからね
2005/10/19 01:20:31
修道女 ステラ
>>132
…そうね…どのくらいになるのかしら、ね…?
ギル…昨日は辛かったわね。
御免なさい…一人でニーナにとどめを射させて。
(134)2005/10/19 01:20:59
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさ〜ん♪
えへへへっ♪
ずっと憑いてまわっちゃおっと♪

[ギルバートの肩につかまって後についていくことにした]
2005/10/19 01:21:31
見習い看護婦 ニーナ
>>134
ギルバートさんかラッセルか自分の手以外でなんて死にたくないやいっ!
ぷんぷんっ!
あんただってラッセル殺したい派じゃないかっ!

[ギルバートの上で抗議している]
2005/10/19 01:22:54
書生 ハーヴェイ
・・・電気関係の事はギルの方が詳しいかな?
アイツに・・・でも、アイツ何を考えてニーナに加担したんだ?
・・・まさ、かアイツニーナ目当てで・・・
それを、ネタに強請るツモリだったのか?
・・・アイツが見てたネットで見てたトコもそういや・・・
(135)2005/10/19 01:23:09
冒険家 ナサニエル
>>132
…感染の脅威が消えない限り、そう長くは居れないさ
[ナサニエルは目を伏せて言った。]
(136)2005/10/19 01:24:18
流れ者 ギルバート
>>133
今日は…昨日の疲れがどっと出て、今までずっと眠り込んでいたよ。
やっとお腹が空いてきた。ありがとう、貰うよう。

[ぺこ、と頭を下げて]

ニーナさんとラッセルさんがゾンビになった。
ボクちんが発見したとき、ニーナさんは怪我をしていた。…もしもニーナさんが「その時」に感染させられたのだとしたら?

まだゾンビは残っている。このモールの中に。
…そこまでは、あくまで仮定の話だよね。
(137)2005/10/19 01:25:03
見習い看護婦 ニーナ
ボクにはもう食事もなにもないしね
おいしいもなにもないや……
2005/10/19 01:25:12
書生 ハーヴェイ
・・・ま、性癖も人それぞれだしな。
不問にしてやろー。
(138)2005/10/19 01:25:52
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/19 01:26:06
流れ者 ギルバート
>>135
ニーナ・ロリ設定をあまり拾えなかったのが一番の心残りであります!隊長!

まぁ、性犯罪抑止には一番の襲撃先だったわけでw
2005/10/19 01:26:07
見習い看護婦 ニーナ
>>137
ボクにはもう伝える口は存在しない
ボクの声は届かない…
残念だな…
あははぁ……
2005/10/19 01:26:26
修道女 ステラ
Σ
まだいらんよハーヴ!w
うれしいけど。
2005/10/19 01:27:39
見習い看護婦 ニーナ
>>138
ボクは確かに胸は大きくないけど、体が小さい分あそこのほうも小さいから締め付けが強くていいってラッセルが言ってくれるもんっ!

ボクのって意外と名器なんだぞっ!ぷんぷんっ!
2005/10/19 01:27:53
修道女 ステラ
>>137
そうね…ラッセルがニーナに感染させた、って可能性も残っているし。
ニーナさんの怪我は、感染とは関係ないかも知れないかも…その辺りはわかった、ギル?
(139)2005/10/19 01:30:12
ちんぴら ノーマン
さて、ハーヴェイを庇うべきか…庇いたいなぁw

俺のゴーストが囁いてんだから仕方ネェ
つか、奴が俺に普通の保険を掛けるかよ!w

庇いましょうか?wそうしましょうwww
2005/10/19 01:30:24
見習い看護婦 ニーナ
はさむはさむ〜♪
2005/10/19 01:32:14
冒険家 ナサニエル
>>139
[ステラの言葉の意味を少し考えて]

…自傷かもしれない、と?
(140)2005/10/19 01:33:47
見習い看護婦 ニーナ
どんどんはさむよ♪
2005/10/19 01:34:49
流れ者 ギルバート
>>139
その傷がゾンビにやられたかどうかを見るのは…ノーマンさんにしかできないよ。
ボクちんに出来るのは事実の測定だけだ。
そして…ニーナさんの死体はもう、それが出来るほどの状態になかった。

でもあの怪我がノイズになっているのは事実だよ。
発症の予兆に気付いたニーナさんが、自分でやった可能性もある。
でもあの怪我がニーナさん自身によるものではないとしたら、それを負わせた誰かがいるってことになる。

昨日、それが可能だった人間…

[無意識のうちに腕を押さえ、視線を彷徨わせる]
(141)2005/10/19 01:37:24
見習い看護婦 ニーナ
あはははっ♪
はさまれた人はどんどん墓下行きになるんだねきっと♪
2005/10/19 01:38:20
流れ者 ギルバート
もっとニーナハァハァを前面に押し出すべきだった。
今は後悔している。
2005/10/19 01:38:53
修道女 ステラ
>>140 >>141
自傷…それもあるかも知れないわ…その可能性はあまり考えてなかったんだけど。
むしろ、下に降りる途中で誰かに襲われたのかも知れない…って。

でも自傷もあるかも…。あの子、昨日ちょっとおかしかったし。

[ステラはラッセルを閉じ込めた時のニーナの様子を思い出して目を閉じた]
(142)2005/10/19 01:41:20
修道女 ステラは、ごめんなさい、今日はもう寝るわね…スープは食べてね。
2005/10/19 01:41:45
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに「ありがとう。おやすみ、いい夢を」
2005/10/19 01:42:16
冒険家 ナサニエル
>>142
あ、なるほど…
感染と怪我は別、そういう場合もあるな
(143)2005/10/19 01:42:45
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに「おやすみ」
2005/10/19 01:42:47
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに、明日屋上で…とそっと耳打ちしてスタッフルームに*上がった*
2005/10/19 01:42:58
見習い看護婦 ニーナ
>>142
[ステラに掴みかかって]
ボクはおかしくなんかないよ
自分で自分を傷つけてなんの得があるっていうのさぁ


そんなにボクがおかしかったことにしたいの?
ひどいなぁ皆してよってたかってさぁ
こんなかよわいボクを悪者に仕立て上げたいんだね
死人に口なしだものね…
それとも…誰かかばわないと都合がわるい人でもいるのかな?クスクス
2005/10/19 01:43:24
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの言葉に、意識して反応を示さないようにした。
2005/10/19 01:44:14
冒険家 ナサニエル
>>141
その時の事は俺は知らないからなぁ
俺には誰に実行可能で、誰に不可能なのか分からんよ
[ナサニエルは軽く肩をすくめた]
(144)2005/10/19 01:46:33
流れ者 ギルバート
それが出来た人間…あの時、ニーナさんに襲いかかれる機会があった人間。
ステラさんとノーマンさんとレベッカさんは3階で一緒に居た。メイさんとカミーラさんは屋上に。

…一人でいる時間があったのは、ボクちんとナサニエルさん、そしてハーヴェイさんだけだよ。

[スタッフルームに上がっていくステラの背中を見送って]
(145)2005/10/19 01:49:17
冒険家 ナサニエル
>>145
…なるほどね、ありがとう

俺も今日のところは休まさせて貰うよ
おやすみ、ギルバート
[ナサニエルはスタッフルームへ*向かった*]
(146)2005/10/19 01:52:45
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/10/19 01:54:07
見習い看護婦 ニーナ
きゃ〜ん
これでギルバートさんと二人っきりだよ
えへへぇ♪

[ギルバートにまとわりつくように抱きつく]
2005/10/19 01:58:09
書生 ハーヴェイ
【1階:トラットリア前】
超はらへったぜーなんかねーかなーっとな?
(147)2005/10/19 01:58:16
ちんぴら ノーマンは、強い酒を物色しながら飲酒中
2005/10/19 02:02:04
流れ者 ギルバート
[ナサニエルの後姿を見送って]

(…どこまで気付いてるんだろう、あの人は。
ステラさんに近付いても無駄なんだ。あの人は優しい人だけど、絶対に最後は誰を見捨てても脱出しようとする。
今しかないんだよ。「数」で戦えるのは)

[考えていると、ハーヴェイの声がしてびくりと肩を震わせる]

あ、ハーヴェイさん。こっちにクラムチャウダーの缶詰があるよう。
(148)2005/10/19 02:02:54
書生 ハーヴェイ
>>148
ヨー、ギルバート話があるけどいっか?
あのよ、何で、ニーナのやろうとした事を手伝おうとした?
何か、下心でもあったのかよ?
(149)2005/10/19 02:04:24
流れ者 ギルバート
>>149
[湿った笑顔を浮かべて]

下心かぁ。人聞き悪い言い方だなぁ…
うん、今になって考えれば惜しい子を亡くしたよう。

でもまぁ、ラッセルさんを殺さずに保管しておくっていう考え方にはボクちんも賛成だったんだ。
彼には利用価値があると思ったから。
(結果的には感染していたけど…)

…ハーヴェイさん、いつか言っていたよね。
「囮」が必要だ、って。
(150)2005/10/19 02:07:57
見習い看護婦 ニーナ
邪魔者がきたよ
べーっだ!

[ギルバートの上で露骨に敵意を示す]
2005/10/19 02:08:58
見習い看護婦 ニーナ
>>150
ボクはここにいるよ♪すりすり

[うれしそうに擦り寄る]
2005/10/19 02:10:09
書生 ハーヴェイ
>>150
グゥレイト!
なるほどな、さすがだよ。

じゃあ、もひとつあるけどよ。
ニーナとラッセル・・・こいつらはもう、死んだんだよな?
何かわかった事はあるか?
(151)2005/10/19 02:11:14
見習い看護婦 ニーナ
はぁ…なんだか馬鹿らしくて疲れて着ちゃった…
寝よ寝よ…

お休みギルバートさん
いろいろ連れまわしてね
しばらく憑いてることにするよ♪

[ギルバートにおぶさって眠り始めた]
2005/10/19 02:11:23
流れ者 ギルバート
>>151
ボクちんにも脳みそはあるんだよ。
みすみす囮にされる気はないんだ。

ニーナさんとラッセルさんについて分かったこと…

[ラッセルがアーヴァインと同じ測定結果が得られたこと、ニーナを発見したときに怪我していたことを話した]
(152)2005/10/19 02:15:56
ちんぴら ノーマン
【一階:トラットリア前】
[中に向かって突然声を掛けた]
>>152
つまりオマエは自分が囮にされるんじゃないかとビビッてる訳だ?
(153)2005/10/19 02:22:25
書生 ハーヴェイ
・・・?
ラッセルの時は、アーヴァインと同じ結果・・・
んで、ニーナは怪我をしてた・・・ねえ?
それは、つまり、俺の憶測だが・・・
ラッセルがやっぱりアーヴァインを殺して、その後アーヴァインがゾンビとして復活したって事か?
んで、ニーナにも手をかけて・・・
時間的には・・・どれくらいの時になるのか・・・

いや、あくまで、憶測だがな。
(154)2005/10/19 02:26:16
流れ者 ギルバート
>>153
>>153
[ノーマンの声に振り向いて]

ビビってるというか、当然そういう展開になることくらいはちょっと考えれば分かるでしょ。
ハーヴェイさんやノーマンさんが「なるべく皆で生き延びようね」的博愛主義の持ち主だなんていうデータは、今のところボクちんにはないからね。

…あとの人がどのくらい考えてるのかは、ボクちんには予測がつかないけどさぁ。
(155)2005/10/19 02:28:36
流れ者 ギルバート
>>154
いや、ゾンビとして復活と考えるのはどうかな?
あくまでボクちんの測定結果から分かるのは、「発症時に脳の水分量が減少する」ってことだけだよう。

ステラさんやニーナさんがゾンビ化する場面を見た以上、やはり潜伏期間があった上での発症じゃないかな。
するとニーナさんは、アーヴァインさんに噛まれた可能性もあるけど…

ハーヴェイさんは、今生き残ってる人の中に感染者がいるとは思ってないの?
(156)2005/10/19 02:31:47
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 02:33:23
書生 ハーヴェイ
それとも、ラッセルも被害者・・と考えた方が良いのか?

>>156
いたら・・・どうする?
ここに何時までも、居続ける奴にとっては問題だが・・・
俺は、そうじゃないしな。
(157)2005/10/19 02:34:31
書生 ハーヴェイ
>>156
何度も言うが、ウィルスとは限らんよ。
ていうか、もう、それ言い出したらキリがねえじゃねえか?
皆保菌者かもしれんしな。
・・・まあ、怪しい奴はどうにかせなあかんしな。
(158)2005/10/19 02:38:11
流れ者 ギルバート
>>157
たとえば、もし…
脱出のメンバーの中にいたら?

[囁くように問い掛ける]
(159)2005/10/19 02:38:26
書生 ハーヴェイ
それと、ギル。
俺が頼んだ、カーナビとステレオ直ったか?
それ、俺が取り出して家電室に置いておいたから・・・
後、外の死体用の爆発物作るのも協力してくれ。
(160)2005/10/19 02:39:17
書生 ハーヴェイ
>>159
殺せば良いだろ。
(161)2005/10/19 02:39:38
流れ者 ギルバート
>>160 >>161
[フッ、と笑って]

なるほど、分かりやすい回答をありがとう。

カーナビとステレオについては、まだ手を付けてないよ。
爆発物についても、今のところは協力するつもりはないかな。

[さらっと答えた]
(162)2005/10/19 02:43:52
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート>>155 そんな事無いですよ(笑)
2005/10/19 02:43:54
書生 ハーヴェイ
>>162
フーン、そうか。
まあ、良いや。
お前がどう思ってるかどうか、解らんが、俺はいちおーお前買ってるんだぜ?

渡すもんある。
俺が、忘れてなきゃ後で渡すよ。
まーだ、出来てないからな。
(163)2005/10/19 02:46:42
ちんぴら ノーマン
[黙って二人の話を聞いて]
>>155>>162
…ふーん
オマエは、積極的に俺たちに付いてくる気はネェって事か?そりゃ

目聡く俺を利用してここまで辿り着いた生存本能の持ち主とは思えネェ台詞だな…
全然アピールして来ないから妙だとは思ってたがよ
(164)2005/10/19 02:49:43
流れ者 ギルバート
>>163
それは、ありがとう。
もっと説得してくれるのかなって思ったけど。
ちょっと残念だなぁ。

[朗らかに笑い声をあげて笑い]

プレゼント?楽しみに待ってるよう。
(165)2005/10/19 02:50:37
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート>>165 何を笑って・・キモイぞ。
2005/10/19 02:53:49
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにごめんね、オタクってキモいよね。
2005/10/19 02:54:48
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートオタクカッコワルイ。
2005/10/19 02:55:07
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートでも、今はトレインボーイってのが流行ってるらしい。
2005/10/19 02:55:37
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、おたくいじめ、カコワルイ。
2005/10/19 02:55:51
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートあれはね、いじめられる方がカッコワルイって意味なんだよ。
2005/10/19 02:56:47
流れ者 ギルバート
出たー!!!定番のカウンターwwwww

ハーヴGJ
2005/10/19 02:57:36
ちんぴら ノーマンは、コイツラマタ宇宙語ヲハナシテヤガル…と思っている
2005/10/19 02:57:54
流れ者 ギルバート
>>164
違うよ。逆かなぁ。
ボクちんは、「あの車に乗る」つもりなんだよう。

スイッチの操作係や、まして陽動担当はごめんだしね。
一応、ちょっとはボクちんなりの政治的な切り口で攻めてみました、ってやつ?
(166)2005/10/19 02:59:26
書生 ハーヴェイ
>>166
あの、車って・・・あの車か?
俺の乗ってきた車か?
(167)2005/10/19 03:03:01
ちんぴら ノーマン
>>166
ははぁ、オマエの力が必要だって交渉して欲しかったってか?

50:50で?

…甘えんなヨ
そういうのはオマエから持ち掛けるもんだゼ
(168)2005/10/19 03:05:24
ちんぴら ノーマンは、おお?どっちの解釈が正しいんだろう…と思っている
2005/10/19 03:05:54
流れ者 ギルバート
>>167
あの車で脱出するわけじゃないの?
…違う車?
(169)2005/10/19 03:06:04
書生 ハーヴェイ
>>169
いや、あれ、俺の(盗んだ)車だし。
お前乗るってどうして確定よ?
走らなきゃ車じゃねえよ。
おまいさん、修理できるのかよ?
キーも今は俺が、隠してあるし。
(170)2005/10/19 03:09:48
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 03:11:32
書生 ハーヴェイ
>>168
・・・・
ノーマン、行こうぜ・・・
何か、俺の見込み違いだったな。
(171)2005/10/19 03:14:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/19 03:14:58
流れ者 ギルバート
>>170
車の修理するって言ったのはハーヴェイさんでしょ。
最近、作業してる様子がないから変だと思ったけど。

じゃあ、ボクちんが思ってるよりも脱出の計画は進んでるわけだ。車は別に確保済み、と。
さすがの行動力だよう。

[感心したように言った]
(172)2005/10/19 03:15:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 03:15:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 03:16:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 03:16:57
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/19 03:17:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/19 03:17:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 03:20:32
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/19 03:20:53
流れ者 ギルバート
>>171
なんか、嫌われちゃったなぁ。
ハーヴェイさんって、萌えとか案外理解してくれそうだなって思ったのに。
ボクちんといれば、どんなギャルゲーもDLしてあげるし。

[皿を片付けるために立ち上がる]
(173)2005/10/19 03:24:58
書生 ハーヴェイ
俺まだ、ちょっといじって来るわ。
メンバー誰にするかは、ノーマンそっちで決めてくれ。

*3階家電室に戻った。*
(174)2005/10/19 03:25:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/19 03:26:22
ちんぴら ノーマン
>>172
…のんびりし過ぎだぜ

修理してないって解った時点で突っ走って来いよ
モタモタしてるから乗り遅れンだよ

>>174
了解…
(175)2005/10/19 03:29:11
流れ者 ギルバート
>>175
ボクちん、夜型人間だから昼間に起こった出来事は把握しきれないんだもん。

[ふざけたように言って]

爆発物かぁ…
何に使うんだろうね、ノーマンさん?
(176)2005/10/19 03:32:49
ちんぴら ノーマン
>>176
出発の合図に派手にやらかすんだよ

まー、何にせよオマエは保留だなコリャ

取り合えず急いでハーヴェイん処行ってオマエの有能さを見せ付けて来いや

急がないと…座席が埋まるぜ?

…全部埋める必要も無いんだけどな…
(177)2005/10/19 03:46:11
流れ者 ギルバート
>>177
ふうん。本当に「他人の命は芥」なんだね。
まぁいいけど。こんな状況だし。

とりあえずもう眠いし、寝るよう。
ノーマンさんもおやすみ。いい夢を。

[親しげに手を振って、トラットリアを*後にした*]
(178)2005/10/19 03:51:07
流れ者 ギルバート
おやすみ、ユリゼン。いい夢を。
2005/10/19 03:51:19
ちんぴら ノーマン
誰が乗り込めるのかデッドヒート中だ
…機会を逃すと乗り遅れるぜ?

つー、訳で俺はもう寝る

…俺は男に優しくネェからな
精々ポイント稼いでくれよ…あー、ねみぃ

[そう言うと休むために*出て行った*]
(179)2005/10/19 03:51:49
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/19 03:52:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/19 09:38:16
見習い看護婦 ニーナ
ふわー

早くだれかこないかなぁ…
ラッセルは目を覚ましてくれないし…

[ラッセルの横で*うずくまる*]
2005/10/19 10:06:23
ちんぴら ノーマン
ホスト発言

ヴァー!話し引っ張れる奴が人外率高いのキッツー
メイが気の毒だよ、ねーねー
ナサかカミが話し聞いてやれよー

ああ、でも俺どっち勝ってもいい狂人だから
ある意味で真占なのかもしんないしーw

どっちもガンバレガンバレ
そして つ【リアル大事に】 オレモナー
2005/10/19 10:40:25
ちんぴら ノーマン
感染者も人間も両方揺らしまくっている俺
ああ、エピが怖い…

楽しめてるのかな…怒られるんだろなぁw
キツ過ぎでしたでしょうか

でもこの映画のテーマ通りに演じてますw
エグい方の象徴で…
2005/10/19 11:29:36
ちんぴら ノーマン
【二階:スタッフルーム仮眠室】

…寝すぎた…つか夜更かしし過ぎだな、コリャ
腹減ったゼ
(180)2005/10/19 12:14:05
修道女 ステラ
【スタッフルーム 仮眠室】
[ステラは寝返りを打つと身体を起こした]
(ナッシュの案を採るの、ステラ…? まだ穴はありそうだわ。相談しないと…。
そもそも情報が少なすぎ…どこへ行くの…車で脱出できるの…あの丈夫な車に乗り込めるのは4人…とりあえず有用なことは訊いておかないと)

[ステラは仮眠室の扉を開け、ノーマンに出くわした]

あ…おはよう…。
ねぇ、昨日はどこにいたの?
随分探し回ったのに。

脱出の話なんだけど…目的地とか、周りのゾンビを突破する方法とか…何かいい考えが浮かんでいる?
あと…必要なものは何?

[ノーマンの目を見ないで質問する]
(181)2005/10/19 12:32:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/19 12:35:56
ちんぴら ノーマン
>>181
Hola Senorita…Como estas?

ヘー、俺を?
探してるのは別の事と別の奴だと思ってたぜ

脱出の計画は着々と進行中だ…
[ニヤニヤと]…座席の数は数えたか?
(182)2005/10/19 12:42:38
修道女 ステラ
Non, molto bene...

Quattro.

[ステラは小声で応えた後顔を上げた]

4人…最大で4人ね。
…あたしの質問に答えて。
そして、あんたの計画では、その4人にあたしが入ってるかどうかもね!

[ステラはノーマンを睨みつけた]

銃もまともに撃てない役立たずのあたしは、あの車には乗れなそうね、そうでしょ?
(183)2005/10/19 13:01:10
冒険家 ナサニエル
【地下駐車場】
[エレベーター近くに停めてあるハマーを見]
ふーん、こいつが脱出用の車か
ゾンビどもの囲みを突破するならパワーが必要だろうな

[駐車場を見回し]
数はすくねーが、いちお他にも車はあるな
しかしベストはこの車か…

[ナサニエルはエレベーターに乗り書店へ向かった。]
(184)2005/10/19 13:03:17
ちんぴら ノーマン
>>183
…そりゃ誤解だ

俺を見限ってコソコソ動いてるのはそっちダロ?
信じる相手を間違えるなと何度も忠告してやったゼ?

なのにまだ、自分じゃ何一つ有用な脱出手段も考えずコソコソ嗅ぎ回るだけの男とご相談かよ?

正直、アンタにゃ幻滅してる
…もっと根性のある女だと思ってたゼ

頭っから乗れネェと諦めてんのかよ?
(185)2005/10/19 13:14:45
冒険家 ナサニエル
【書店】
[いくつも車雑誌に目を通して]
スペックだのアクセサリーだのばかりだな
これは…、中古車のカタログか

まぁ良い、他にあてはある。
[雑誌を元の場所に戻すとギルバートの寝床へ向かった。]
(186)2005/10/19 13:19:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/19 13:19:35
修道女 ステラ
>>185
…なにそれ。コソコソあたしのことを嗅ぎまわってるのはそっちじゃない。
それにあんたがあたしに勝手に幻滅しようとしまいとこっちには関係ないわ。

諦める?誰がそんなこと言ったのよ。
あんたあたしを見くびってるんじゃないの?

それとも無条件にあんたを信じて付いていくとでも思ってたの?
それこそおめでたいわ。きっと後ろから撃たれて終りね。
(187)2005/10/19 13:24:37
冒険家 ナサニエル
【???】
ギルバート、起きてるか?

……まだ寝てるか?
それともどこかに行ってるのか?
まぁ、良いか


時間があればキー無しで車を動かす方法を調べて欲しい。と
[ナサニエルはメモを置くと*部屋を出た*]
(188)2005/10/19 13:25:59
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/19 13:26:14
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/19 13:27:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 13:29:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 13:29:23
流れ者 ギルバート
[人の気配に眠りが中断して、むくりと起き上がる。ナサニエルの残したメモを見て]

鍵なしで…?一体、何をたくらんでるんだろう?
みんな揃って腹黒いんだから。
まぁいいや、ネットで調べてみようっと。
夜までになんか見つかるかなぁ?ボクちん、窃盗技術とかには詳しくないしなぁ。

[眠い目をこすりながら、pcをネットに接続した]
(189)2005/10/19 13:37:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 13:40:06
ちんぴら ノーマン
>>187
[ゲラゲラ笑って]
やっと俺が睨んだ通りのアンタになったゼ!

…おセンチに浸ってからは酷いモンだったからな
俺は後ろ見てる奴と奇麗事しか言わない奴は置いて行きたくなるんだよ

[口調を元に戻して]
無条件に信じるなんて言う奴はそれこそ信じネェよ

で、乗りたいのか?乗りたくないのか?
誰か押しのけてでも乗り込む覚悟は出来てんのかよ?

俺がどうするつもりだろうと構わネェと賭けに乗るのか?

言っておくが、車に乗るなら「俺と」だ
…この意味考えておけよ…車を弄ってるのは「俺だ。」
(190)2005/10/19 13:40:59
ちんぴら ノーマン
…何も細工しないと思ってンのかよ
別の車探せよなw

つか、俺が弄ってる時点でヤベェと思ってよw

独り言にイチイチ書いとかないとダメでぃすかー?w
ハーヴは気付いてると思うけどなぁ
2005/10/19 13:43:19
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/19 13:44:36
ちんぴら ノーマン
ああ、いや、別の車探してるかw
見逃してた…wゴメンゴメン

しかし、どういう脱出プランなんだよそっち!w
戦力無さ過ぎるぞw
そして何処へ行く気だ?ハーヴ誘う気か?w

大事なのは車よりもプランだぞ!ナッシー!!!
2005/10/19 13:55:24
修道女 ステラ
>>190
[何度も逡巡した挙句にやっと声を出す]
…そうなのね。あの車…あんたしか…。

[蒼白な顔で改めてノーマンを見る]
おセンチ…?奇麗事…そう見えてるならお笑いね。
あたしは最初から、ここを出たいと言ってるじゃない!
何でもするからって!

あんたに賭けるのが一番成功率が高そうなのは悔しいけど認めるわ。
でもあたしは何もあんたに切れるカードがない。あんたにお願いすることしかできない。
銃も撃てない、せいぜい運転ができるくらいよ。
あんたが役立たずを拾うほど甘くないことくらいあたしにだってわかるわ。
なのにどうしてあんたはあたしにそんなことを言うのよ!
(191)2005/10/19 14:17:36
見習い看護婦 ニーナ
ヒロインチックだね…
2005/10/19 14:32:30
ちんぴら ノーマン
>>191
No te das cuenta de eso?

…試してんだよ、アンタがどうするのか
…ここを出てどうするつもりなのか…
(192)2005/10/19 14:52:42
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/19 14:53:10
書生 ハーヴェイ
【3階家電室】
あーめんどくせー超めんどくせー。
どーすっかなー一階の車・・かぁ。
万が一を考え・・・まあ、ノーマンが俺を今更裏切るって目はもう、万が一にもねーけど。
あれも、修理しとくかなー

でも、この爆弾も、めんどいぜ。
アーマジだりー。
あんとき、逃げ切れたらもう、ここ数年頑張らなくても良いって俺言ったしな・・・
ああ〜解ったよもう、ちょっと頑張る・・・ぶつぶつ
(193)2005/10/19 15:03:35
書生 ハーヴェイ
・・・ま、居残り組みの処遇をどうすっかだよな?
レベッカ・ステラは脱出する気マンマンだったような・・・
男2女2で丁度良いか・・・
(194)2005/10/19 15:07:20
修道女 ステラ
>>192
…説明してくれる気は端から無いのね…。

[ステラは下を向いて両手を見た]
いいわ…その代わり、あんたの「要求」が何でも…ここを脱出して…安全だってわかってからにして。

そしてあたしはあんたを信用しない。
あんたがあたしを裏切ったら、約束を破ったらあたしはあんたをあんたの銃で撃つ。
あたしが銃を持つ意味はこれだけね、きっと…。

[ステラは自分の手に向かって口の端を上げた]

…これが容れられないと言うなら、交渉決裂よ…。

そして…行き先はどこ。脱出の作戦を教えて。あたしにできることがあるかも知れないから。
脱出に関するこちらへの「要求」は保留にしないわ。

[ステラは大きく息を吐いた]
(195)2005/10/19 15:26:20
書生 ハーヴェイは、*ぶつぶつこぼしてる*
2005/10/19 15:59:10
書生 ハーヴェイ
他のカスどもは、後々邪魔にならないよう・・・
まじめんどくせーな、大人しくしててくれれば良いが・・・。

あーだからこんな事言いたくなかったんだよ!
俺一人で逃げれれば・・・
全く、四人ってのは、帯に短し襷に流しって奴だぜ・・・。
(196)2005/10/19 15:59:13
見習い看護婦 ニーナ
皆死んじゃえば早いんだよ♪
2005/10/19 16:09:42
ちんぴら ノーマン
>>195
それでも来る、と
…respuesta correcta!

けど計画までアンタにベラベラ話す気はネェ
…虫が良すぎるぜ
(197)2005/10/19 17:12:05
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/19 17:14:37
ちんぴら ノーマン
ガンバレナッシー
とかホストとしては思いつつ

ハーヴェイピンチだな…俺スケールで庇いたい
…けど庇えネェ!

ギルギルオマエどーすんの?
ステラにはっきりしない態度取る以外に手が無いぜ
2005/10/19 18:23:41
ちんぴら ノーマン
No te das cuenta de eso?

これ用法としてあってンのか?あやしぃーw

まーググッたまんまなんだけどw
探すともれなく深読みしたくなる文章が付いてきます
2005/10/19 18:54:50
ちんぴら ノーマン
実は一番ナンパ野郎だwwwしかも詐欺クセー!
殴られる…殴られるよ…ガクガクブルブル

あー、ねみぃーーーーー

お陰で独り言忘れるんだよ…ぐー
2005/10/19 19:03:27
学生 メイ
【屋上】
[柵越しに下を見ながら]

すごい状態・・・とてもじゃないけど、このまま外に出るなんてのは無理ね・・・
装甲車かなんかあれば別だろうけど・・・

[空を見上げ]
そういえば、あの変な機械・・・パラシュートがついてたって事は、誰かが空から落としてくれたって事よね・・・?

・・・
飛行機かヘリコプター、通らないかな・・・
(198)2005/10/19 19:16:33
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの応えに唇を噛むと、屋上へと向かった
2005/10/19 19:16:49
修道女 ステラ
やべっ、もうすぐ退席なの忘れてた
2005/10/19 19:18:15
修道女 ステラ
(聞き出せなかった。
しかも…何を考えてるの、ノーマン。
座席争いを見て楽しんでるの…)
(199)2005/10/19 19:22:11
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの姿を探して首を廻らせ、メイを見付けた
2005/10/19 19:23:45
学生 メイ
カミーラさんとナサニエルは、信用してもいい人達。
シスターとレベッカは・・・まだ、わからない。

ギル・・・だったっけ、彼は・・・
[思惑顔で俯き]

[ふたたび、空を見上げ]
でも、あの2人は絶対に信用しちゃダメ・・・!
あいつらとだけは、一緒に行動しちゃダメだわ・・・!
(200)2005/10/19 19:26:09
修道女 ステラ
メイさん。
こんばんは。
何を見てるの…?
(201)2005/10/19 19:26:11
学生 メイ
[ステラの声に、はっと視線を向け]

あ、シスター・・・

[また空を見上げ]
うん、あの装置ね、きっと空から誰かが落としたものだと思うの・・・だから、もしかしたら飛行機のライトが見えないかなって思って・・・
(202)2005/10/19 19:29:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
29
0
78
2
0
43
63
64
63