人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : エピローグ
書生 ハーヴェイは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは学生 メイに投票しました
学生 メイは修道女 ステラに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、修道女 ステラに投票した
ちんぴら ノーマン は、学生 メイに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人狼だったようだ。
学生 メイは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
kantai
9/9
0/5
0/0
64%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
ignis
3/3
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
shuchan
10/15
3/6
0/0
61%
修道女 ステラ
人狼
死亡
haruna
4/9
3/5
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
kokoro
8/11
2/4
0/0
66%
学生 ラッセル
人狼
死亡
meiji
10/12
1/4
0/0
68%
学生 メイ
占い師
生存
patsy
9/12
2/3
0/1
68%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
maymay
4/6
2/4
0/0
60%
冒険家 ナサニエル
守護者
死亡
puppy
6/9
5/6
0/0
73%
ちんぴら ノーマン
狂信者
生存
hazama
5/6
0/3
0/0
55%
人間
人狼
妖魔
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/25 01:02:03
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/25 01:02:04
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/25 01:02:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/25 01:03:17
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/25 01:03:23
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/25 01:03:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/25 01:03:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/25 01:04:06
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/25 01:05:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/25 01:05:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/25 01:07:09
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/25 01:07:23
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/25 01:07:32
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/25 01:07:45
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/25 01:08:46
ちんぴら ノーマン
【ホストから通常エピ宣言】

取り合えずエピローグは仕切り直しって感じで
普通に発言OKです
(0)2005/10/25 01:08:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/25 01:09:12
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/25 01:09:19
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/25 01:10:13
学生 メイ
あい、お疲れ様でした。

やはりおなごはむずかしいです。
(1)2005/10/25 01:11:52
修道女 ステラ
はいよ〜。

とりあえずおつかれさまですた。

そんで最終日メイメイ発言ゴメソ>maymay
(2)2005/10/25 01:12:22
学生 メイ
すんません、ひとまず寝ます・・・
(3)2005/10/25 01:12:54
冒険家 ナサニエル
あー、狼じゃなくて良かった(笑)<初日占い
(4)2005/10/25 01:13:12
ちんぴら ノーマン
お疲れ様でーす!

時間的に遅いので一旦通常エピにて、ラストRPは仕切りなおしって感じにしましょうかネ
(5)2005/10/25 01:13:13
修道女 ステラ
そしていやーん。
最後の最後でレベッカにすんごーく満たしてもらっちゃった(はぁと

激しく愛してるわ〜。
(6)2005/10/25 01:13:41
冒険家 ナサニエル
おつかれー

>メイ
おやすみー
ついでに俺も寝る…、ログ読み出すと明日ヤバイ

ほいじゃ
(7)2005/10/25 01:13:49
学生 ラッセル
お疲れ様。
やはりおのこはむずかしいです。

顔に合った口調が思いつかなんだ。

あとニーナ、愛してる。
(8)2005/10/25 01:13:55
書生 ハーヴェイ
お疲れちゃーん。
(9)2005/10/25 01:14:39
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です
参加遅れてすみませんでした…
(10)2005/10/25 01:14:57
流れ者 ギルバート
お疲れ様ー
狂信者が2人いる村は初めてだよ。

>>2
いいよ。ドギマギしたからw
(11)2005/10/25 01:16:03
ちんぴら ノーマン
寝る人おつかれさーん

あー、いや、無理矢理盛り上げた感じで申し訳無いw
そしてステラが激しく羨ましかったぞ!

レベッカ口説く暇が無かったーーーー!クソゥ…orz
(12)2005/10/25 01:16:18
書生 ハーヴェイ
うむ、独り言での、俺の問いに答えてくれてありがとう。

しかしだね。
俺が、まじかーっと思ったのは初期設定で俺は入れてたのに、
後出しでかまされてちょこっと、ショックだったんだよ(涙
そういう小道具の使い方ありかよ〜まじかよ〜っと思って。
(13)2005/10/25 01:16:43
修道女 ステラは、学生 ラッセルをとりあえず生ゴミ用の穴に蹴り飛ばした。裾をからげて。
2005/10/25 01:17:58
学生 ラッセル
俺はリアル瀕死ですまんかった。
はじめ出遅れたらもう波に乗れんかったよ。
(14)2005/10/25 01:18:38
修道女 ステラ
>>12
うふん。
レベッカはあたしが貰ったわ。

ああん。すっごく良かった〜w
あんなに愛されて嬉しいわぁあああw
(15)2005/10/25 01:18:52
雑貨屋 レベッカ
あら?通常なのねー。
皆さんお疲れー!!

そしてステラ…ずーっと私は女の子好き設定だったのに、途中で泣く泣く変更したんだけど、それが最後に満たされてものすっごく満足!!!www
ありがとう、愛してるわww
(16)2005/10/25 01:19:29
学生 ラッセルは、生ごみ塗れで這い上がってきた。まさにゾンビ。
2005/10/25 01:19:54
雑貨屋 レベッカ
>>12
ごめんねノーマン。最初つれなかったのはそのせいなのw
あのときからステラにお熱だったのよw
だから口説かれても…んふw
(17)2005/10/25 01:20:09
流れ者 ギルバート
ボクちんも、もっとレベッカさんに罵られて気味悪がられて軽蔑されたかったのに…(ぼそ)
(18)2005/10/25 01:20:50
修道女 ステラ
>>16
いやーん、いたのね!

ずーっとああいう愛され方をしたかったのー!
今回諦めてたんだけど…
ほんとにありがとう!je t'adore!
(19)2005/10/25 01:21:33
ちんぴら ノーマン
>>17
うわ!やっぱりー;;;
途中で気付いて嘆いてるよ…
(20)2005/10/25 01:22:05
学生 メイ
|д゚)コソーリ

|д゚)<ナサ、初日占いの理由・・・アホすぎてスンマセンスンマセン・・・


|ミ サッ
(21)2005/10/25 01:22:13
見習い看護婦 ニーナ
皆死んじゃえばよかったのに…(ボソッ
(22)2005/10/25 01:22:20
修道女 ステラは、実は殆どイタリア語を知らない!
2005/10/25 01:22:27
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカにきんぴらぶりですっ!
2005/10/25 01:23:07
雑貨屋 レベッカは、イタリア語の部分は流し読みだ!
2005/10/25 01:23:18
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ……ぶはっ(吐血)き、きんぴらのろってちゃんが…w
2005/10/25 01:23:50
冒険家 ナサニエル
ナサフーズってなに!?
俺、そんなメーカーしらねー!(笑)

|ミ サッ

もう、ほんと寝る
(23)2005/10/25 01:24:55
雑貨屋 レベッカ
>>19
もうね、ランダムでナサ吊りになったときに、イきそうなほど嬉しかったわw
殺したかったけど、本当は殺されたかったの……。
こちらこそ有り難うw
(24)2005/10/25 01:25:17
修道女 ステラ
[ステラは這い上がってくるラッセルを横目で見た]


ともかくパッション丸出しでごめんなさい。>ALL
やっぱり戸惑うわよねー。

エロも入れるつもりだったんだけど、ノーマンが素で怖くて入れられなかったわwwww
(25)2005/10/25 01:25:32
雑貨屋 レベッカ
ああ、時間ヤバいわ。
本当のエピって何時からにするの?>ノーマン
それだけまた教えてねー。

それじゃあ今日はおやすみ〜♪
(26)2005/10/25 01:26:10
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを満腔の愛を篭めて抱き締めた。ほんとにありがと。
2005/10/25 01:26:33
逃亡者 カミーラ
|∀・)お疲れ様です
|∀・)途中レポートの分量が急に増えて死んでました
|∀・)色々とごめんなさい
(27)2005/10/25 01:27:19
修道女 ステラ
おやすみなさい、レベッカ。

今回本当にありがとう。
あたしばかり幸せにしてもらっちゃって…なんだか悪いみたい。

[ステラはノーマンを見て含み笑いした]
(28)2005/10/25 01:27:25
ちんぴら ノーマン
>>25
素で怖いって何だよ!
こっちも口説く気満々だったのに萌えない事萌えない事www

何度裏切ってやろうかとwww

>>26
OK、事前に告知する。おやすみ〜
(29)2005/10/25 01:28:21
学生 ラッセル
[生ごみにまみれてごろごろしている]

ステラはいつもパッション丸出しだと思います。
(30)2005/10/25 01:28:58
逃亡者 カミーラ
(ちなみにイタリア語(?)はさっぱり分かりません予め御了承ください)
(31)2005/10/25 01:30:17
書生 ハーヴェイ
>>ラッセルの五日の墓場で・・・。
・・・。そうじゃないと、思うけど。

ラッセル、あれだよ。
餓狼伝説1だと、それが楽なんだよマジで。
2になると、小足が必要になるって言いたいのはわかるよ。
斬影ハメは有名だから、やっぱり解って居たか。
(32)2005/10/25 01:32:34
ちんぴら ノーマンは、俺がしゃべってたのはスペイン語…大変だった…orz
2005/10/25 01:32:47
見習い看護婦 ニーナ
スペイン語サッパリ♪
ググル気にもなりませんっ♪
>>レベッカさん
きんぴらのロッテです♪
またギルバートに絡んでますっ!
(33)2005/10/25 01:35:03
修道女 ステラ
>>29
あたしがエロ苦手なのなんて知ってるじゃないw
迫られると自動的に逃げ腰なのよ。

それに襲われたらあんたを感染させちゃって、そこで終わりでしょ?
あんたなんて、真偽にかかわらず週末を見届けたいに決まってるんだからwwww
(34)2005/10/25 01:35:05
修道女 ステラ
>>30
そして冷静な振りして、ついていけないのよねw
(35)2005/10/25 01:35:49
修道女 ステラは、学生 ラッセルをもう一度生ゴミの穴に蹴り飛ばした。
2005/10/25 01:36:48
書生 ハーヴェイ
一日目のニーナの独り言・・・
壊れたからくれたんだね…
ハーヴェイさんひどいやっ!!


違うんだ!ホントは盗聴器とかそういうの装備とか考えてたんだ!(もっとひどい
(36)2005/10/25 01:37:39
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを畑で処理した。
2005/10/25 01:38:10
ちんぴら ノーマン
>>34
バカだからエロで感染するなんて頭から思ってネェよ!
つか、むしろ感染したかもー?w
の方が色々RPしやすかったかもしれんwみたいな

まー、中の人が解った時点で萌えるの無理だった訳だが…ステラクオリティだけではなぁ…
(37)2005/10/25 01:38:41
学生 ラッセル
ん、五日目?
(38)2005/10/25 01:39:42
修道女 ステラ
>>37
そりゃムリでしょ。
兄弟相手にいきなりエロしろって言ってるようなもんだわ。

あ、だから余計いやだったのかー。
なるほどね!
(39)2005/10/25 01:41:17
学生 ラッセル
ステラは、あれだ、今回もすごい演技してるなあって感じだった。ということは、これが普通なんだよな。
三度目で理解した。(四度目だけど
(40)2005/10/25 01:41:53
流れ者 ギルバート
>ステラ
>>3:25下独り言

よくわかったね。今回のボクちんの目標。
(41)2005/10/25 01:42:53
修道女 ステラは、学生 ラッセルがゴミ穴から何か言っているのを眺めた。
2005/10/25 01:42:54
学生 ラッセル
ゴミ箱は案外快適です、なぜなら俺は不要なモノだからね。

ハハハ。
(42)2005/10/25 01:43:46
冒険家 ナサニエル
結局ログ読んでる、ヤバイ、もう止めなきゃ

>ノーマン、メイ
エレベーター閉じ込めは当然殺すつもりだったよ
当たり前じゃん、殺さなきゃ脳みそ弄れないし

そんだけー
あー、眠い
(43)2005/10/25 01:43:56
書生 ハーヴェイ
>>38
五日目俺宛に言ってたじゃん。

後、ギルが相手とか何とかとか、ラッセルがアイツとかって誰を指してるのかよくわからんかった。
(44)2005/10/25 01:45:17
修道女 ステラ
>>40
…あなたと一緒のときは、自分的にはパッション不発の時ばかりよ…?

何をパッションと定義するかに拠るけれど。

いいのよ、あたしに付き合ってくれる相手なんてめったにいないからw
(45)2005/10/25 01:45:27
修道女 ステラ
>>41
だってー。

あたしは登場早々でその目標達成したものw>ハァハァ
(46)2005/10/25 01:46:16
見習い看護婦 ニーナ
遊ぶ暇もRPを回したりする暇も伏線をはる暇もなかった・゚・(ノ□`)・゚・
ただ死ぬためだけにうごいたっwwwwwっうぇ
(47)2005/10/25 01:49:04
修道女 ステラ
リアル襲撃うけてきまーすw
また明日w
(48)2005/10/25 01:50:21
学生 ラッセル
>>45
これで不発なのか。驚愕の事実。

俺もアレを除いてパション不足なときほど一緒な気がしなくもないが。
(49)2005/10/25 01:50:43
書生 ハーヴェイ
うを、思いっきりスルーされてる。
空気ヨマネー発言スマン。
(50)2005/10/25 01:54:49
流れ者 ギルバート
>>50
だが、それがいい。

ハーヴェイさん最初絡むの怖かったよw
(51)2005/10/25 01:57:25
学生 ラッセル
>>50
ちがう、俺がいまだに自分がラッセルだと思ってないのが原因_| ̄|○
(52)2005/10/25 01:57:56
書生 ハーヴェイ
最初怖いのは、意識して。
どうせ、放っておいたら、エロに走るだろーてめーらは!
墓ログ案の定だしよー!
殺伐となら、俺が頑張るしかッ!
と、変な気合入れてた。

てか、ラッセルの
・・・。そうじゃないと、思うけど。
が気になる、何がそうじゃないんだ?
ハメ技のやり方だよな?
(53)2005/10/25 01:59:39
見習い看護婦 ニーナ
>>50
絡もうにも拒絶されてる感じなんで近づかないようにしてたよ〜
(54)2005/10/25 02:00:19
見習い看護婦 ニーナ
>>53
あっはっはっはっはっはっ!
ハーヴェイさんは大げさだなぁ♪
ボクの一人芝居しかないじゃないか♪
(55)2005/10/25 02:01:04
書生 ハーヴェイ
冒険家 ナサニエル
>>325
何にキレてるかさっぱり分からん…

やっぱり、【奴ら】が俺達の中にまざってんだなー
うぜえなーまじかーって意味で切れた
(56)2005/10/25 02:01:45
学生 ラッセル
ギルに向かっていったアイツってのは、ステラのこと。
(57)2005/10/25 02:01:55
学生 ラッセル
ちゃうねんて、ハーヴェイ。

アレは赤ログに突っ込みいれてるんやで。
(58)2005/10/25 02:04:02
書生 ハーヴェイ
>>58
大納得。
俺の勘違いでした。
カッ(効果音)
(59)2005/10/25 02:09:38
流れ者 ギルバートは、メイドの夢を見るために寝た。
2005/10/25 02:10:33
見習い看護婦 ニーナは、ログ見ててつらくなったんで寝るっwwwwっうぇ
2005/10/25 02:11:44
書生 ハーヴェイ
>>54
ガキはお断りだぜ!
という訳で、拒絶してました、ハイ。

安心してくれ、ギル
CVSにキャミィは出演してる。
(60)2005/10/25 02:12:10
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに首を差し出した、好きにしてくれ。
2005/10/25 02:12:23
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ:(自己採点)独り言が無し。伏線があんまり生きてない。
レベッカ:出だしはあんまし面白くなかった。後はフツー。ゲームネタつきあいたかったねえ。
ニーナ:勘弁してくれ・・・
ステラ:よく、がんばりました。何か吊るのが勿体無いけど、最後の最後まで引っ張ってくれたおかげで助かりました。ありがとうございます。
カミーラ:カエレ
ラッセル:あの場じゃ、ああするよか無いってのが悲しい。でも、結果論として俺が間違った事言ってなかったのが何だか、嬉しかった。
メイ:能力者という、きついハンデ背負って良く頑張った!感動した!
ギルバート:ゲームネタ楽しかった。能力者ツライ罠。
ナサニエル:伏線張ってくれて楽しかった。
ノーマン:お疲れ様でした。そっか、狂信者か・・
(61)2005/10/25 02:24:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/25 02:26:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/25 02:26:55
ちんぴら ノーマン
お疲れー>ハーヴェイ
やっと読んだ

エピRP考えといてクレw
んで出られる時間の方向よろしくw

三人揃ったらやりましょーや
(62)2005/10/25 02:28:32
書生 ハーヴェイ
お望みドウリ・・・ぶっ殺してやるよ、ステラ!

【ハーヴェイはステラの背中にショットガンをノーマン事叩き込んだ!】

ノーマン・・おきろよ。倒れたふりすんなっての。
ショットガンで貫通なんかすっかよ。

アンタと終末を見ることにする・・だ?

てめえ、俺をカラカッテンノカ?
(63)2005/10/25 02:30:30
書生 ハーヴェイ
おおっと、ココでハーヴェイは華麗にフライング!

飯食って寝る。よもう・・・!
(64)2005/10/25 02:31:10
ちんぴら ノーマン
フライングすんなよwww

今日はねよーぜー

いや、マジ進行してくれて助かったぜ、ハーヴェイ!
サンキューwww
(65)2005/10/25 02:33:39
ちんぴら ノーマン
誰も逃げる算段持ってこなかったらどーしよーかと思ってたぜwww

モールで朽ちるまで暮らしてたなwゲラゲラ

つー、訳でとにかく今日は寝る…おやすみーノシ
(66)2005/10/25 02:35:46
ちんぴら ノーマンは、ハマーH1に乗り込んで取り合えず*寝た*
2005/10/25 02:36:18
見習い看護婦 ニーナ
>>61
ごめんなさい…壊れすぎました……
終始迷惑しかけてませんね…
本当ごめんなさい…
(67)2005/10/25 03:08:40
見習い看護婦 ニーナは、首を*吊った*。
2005/10/25 03:08:55
書生 ハーヴェイ
>>67
カミーラ程じゃない、気にしてくれ(フォローになってねェえ!)
(68)2005/10/25 04:34:58
冒険家 ナサニエル
>>61
伏線(?)はモチベーション保つためにグダグダ考えてただけ

入った時は
一先ずモールに逃げてきたは良いけど
回りゾンビに囲まれてるし、逃げ場がねーよ!
しかもなんか中にも生きたゾンビが居るじゃねーか、畜生!
って自暴自棄になる村だと思ってたから

脱出?なにそれ?って思った(笑)
(69)2005/10/25 07:51:39
修道女 ステラ
>>65
じゃあそうすれば良かったんですわ…。
誰かそういう人がいないかしらと思ってたんですのに。
(70)2005/10/25 08:22:48
修道女 ステラ
というか、今回情熱が足りませんわ!

酷いですわ…(号泣
(71)2005/10/25 08:31:21
冒険家 ナサニエル
>>70
>>65の「今日はねよーぜー」?

俺は歓迎だ、寝たい、凄く寝たいw
(72)2005/10/25 08:38:17
冒険家 ナサニエル
逃げようとしてる奴がいる(逃げ場所がある?)んに
逃げ場所はないんだー、言うのアホいやん

どーせ交わる気ないなら
気付かないふりしてやれば良かったか
でも、初っ端からそんな思い切りの良いことで来ませんw
途中からは完全に交わる気なかったけど
(73)2005/10/25 08:44:00
修道女 ステラ
アンカー間違えましたわ…。

>>69ですわよ。
ぼっちゃまの馬鹿っ!
(74)2005/10/25 08:51:45
冒険家 ナサニエル
(・ω・*)もっと罵って(馬鹿
(75)2005/10/25 08:54:54
流れ者 ギルバートは、がいたような気がしたが、気のせいだったようだ…
2005/10/25 08:55:39
冒険家 ナサニエルは、今日もあまり居ない予定、しばらく*消える*
2005/10/25 08:55:43
雑貨屋 レベッカ
おはようございますー。
>>61おもんないとか言うなww糞ガキww

いやーレベッカが使いにくいこと使いにくいこと……(言い訳)
もっとこう、こんな遊べる村ならローズとかで入って女の子全員食えば良かったよ……。
(76)2005/10/25 09:25:33
雑貨屋 レベッカ
>>33ニーナちゃん
あんたの墓下とあのロッテが繋がらないwww

いやー引き出し多いねぇw
ていうかヤりすぎwあら?前村同じ?あら?とか思って
前の村とID確認してそれでも繋がらなくてびっくりしたわぁw
(77)2005/10/25 09:29:44
雑貨屋 レベッカ
>ギル>>18
ごめんねギル。オタクきんもー☆とか言いたかったんだけど、
ちょっと時間配分間違えてあんまり顔出せなかったの……。
あんなにいじめてオーラ出てたのにね。
(78)2005/10/25 09:33:11
雑貨屋 レベッカ
取り合えず、ステラとノーマンのクオリティテラタカスwwww

エピ楽しみにしとこう。
(79)2005/10/25 09:33:19
雑貨屋 レベッカは、それじゃあ薬の*仕入れにいってくるわ。*
2005/10/25 09:33:46
ちんぴら ノーマン
朝の挨拶、おはようさん!

あー、付け焼刃で慌てて調べたりしてっから、
スペイン語の男性女性言葉の使い分けできて無いと思われ…

時々、俺はオカマだったり、ステラを男扱いしてる可能性ありだな、こりゃwww

まー、いいやw
(80)2005/10/25 10:05:14
ちんぴら ノーマン
>>22
それはこの元映画の結末を当ててるなw

>>69>>73
やっても良かったのにwいやマジで
残りたいなら残りたいで、
「ここに生きるんだ!パッショーン!」
というのが見えてれば、脱出組、残留組で結末分かれてもいいと思ってたしよ

ナサニエルが一番どうしたい奴なのか解らなくて、物凄い突付きまわしたwスマンw
(81)2005/10/25 10:17:39
ちんぴら ノーマン
>>34
そうそう、俺ノーマンで入ると決めた時点で真占でもコレと同じ事やるつもりだった…w

つか、他のどんな役職でもコレやる気だったw

流石にホストとしてヤベェ!と思ったので狂信希望にしたけどよ

一度も結果報告もしなけりゃ、嘘も吐かない騙り占い師をやってみたかった…反省してない
(82)2005/10/25 10:26:04
ちんぴら ノーマン
>>39
そしてそれに禿同
従姉妹のネーチャン見てる気分だった…
「あんたに決めた」から先に進めなくて困ってたゼw
(83)2005/10/25 10:31:43
ちんぴら ノーマン
あー、後はエピやってからのがいいかw
色々抜けちまいそうwww
>>79
さんくす!ガンバリマース
(84)2005/10/25 10:40:07
ちんぴら ノーマンは、ラストの為に準備体操を*している*
2005/10/25 10:40:46
修道女 ステラ
>>75
どうして喜んでるんですの?!

馬鹿馬鹿ばかバカ!

マーティンを諦めさせてくれるなら、一緒に残りましたわよ!

あと表現が微妙にエロくありませんこと…?
>>73
(85)2005/10/25 12:49:12
修道女 ステラ
>>79

何を期待されてるのかしら?(笑)

あたしは死んだから関係ないのか。
(86)2005/10/25 12:52:19
修道女 ステラ
あとやっぱり、ノーマンとエロは

絶対いやーーーーーーーーーー!

[ステラは渾身で叫んだ]
(87)2005/10/25 12:54:44
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは突然現れた]
お?あれ、今気付いた>最終日の墓

俺、車に乗って逃げないと思われてンの?w
ステラ乗せるか乗せないか悩んでるだけだぜw
まだナサニエルは囮に使う気満々だw

でも負け組

>>87
やたら強調しおってからにw
俺が振られたって事にしたいんだろ?

ええい!小賢しい奴め!

[ノーマンはそれだけ言うと*去っていった*]
(88)2005/10/25 14:54:12
冒険家 ナサニエル
>>85
「あれ?モールでも何とかならね?」
って気付いたのが死んだ日だったから!(笑)

絡む、絡まないって言った方が良かった?
(89)2005/10/25 17:55:35
修道女 ステラ
>>88
そうじゃなくてあんたが怖いからいけないんでしょ!

エロオーラ出しまくらないでよこのクサレエロ!
(90)2005/10/25 18:06:31
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルがいたので驚いた。
2005/10/25 18:07:35
修道女 ステラ
>>89
いたんですの…。

いえ、どちらでも変わりありませんわね…。>絡み

わかってますわ…ナッシュは腹グロですもの。

[ステラはがっくり膝を付いた]
(91)2005/10/25 18:12:12
冒険家 ナサニエル
>>91
いや、そんなに見てないよ

俺は楽しみたいだけだよー
なんつか、真面目っぽいキャラは駄目だ
いざって時にやりにくいw
(92)2005/10/25 18:23:17
修道女 ステラ
じゃあはっちゃけキャラをすれば良かったんですのに。

あたくしも選択を誤りましたわ…よもやここまでとは思ってませんでしたのよ。

今回裏方に徹するつもりでしたのに!

[ステラはベールを脱いで床に放りなげた]
(93)2005/10/25 18:41:41
冒険家 ナサニエル
>>93
映画見たこともないんに、行動起こす気なんかないさね。
外がどーなってるかしらねーもんさw
てきとーやって「それおかしいよー」言われても困るし

実際、船を思いつかなかったのはおかしなことだったしね
アメリカなんか知るかw
(94)2005/10/25 18:51:05
修道女 ステラ
あたくしも映画はうろ覚えでしたわよ…。

というかそんなにお怒りにならないでくださいますこと…?

ご無理をさせてしまったことは申し訳ありませんわ…。

と言ったらナッシュはきっと「してないよ?」って言うんですかしら。

[ステラは色々苦悩したのでとりあえずお茶でもいれることにした]
(95)2005/10/25 19:08:02
ちんぴら ノーマン
あー、やっぱ俺オカマになったり
ステラを男扱いしてるじゃん…トホー

El は全部男相手かよー
Ella じゃないとダメか…

ちゃんと調べる時間無かったんだよなぁ、イテェー!

[ノーマンは、スペイン語講座に夢中]

おもしれぇ…興味出てきた
(96)2005/10/25 20:26:03
学生 メイ
うだー
今日も疲れたー

ノシ
(97)2005/10/25 21:26:05
学生 メイ
・・・って、誰も居ないじゃん!Σ(゚Д゚;)

誰か来るまでログ読んでよっと。
(98)2005/10/25 21:27:00
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに Hola!Amiga!
2005/10/25 21:31:38
冒険家 ナサニエル
>>95
怒ってないよ、でもモチベーションの維持はきつかった。
いや、全然維持できてなかったか(笑)

みんなが「(極力)感染者を殺そうとしてた」こと
「脱出なんか考えないかんの?」と俺が思ったことが原因

……腹グロい事考えてたのが悪かった?(笑)
(99)2005/10/25 21:43:04
冒険家 ナサニエルは、へろへろ、でもすぐ消える
2005/10/25 21:44:26
書生 ハーヴェイ
>>99
考えなきゃいけないなんて、こたーないと思う。
そっちの方向で突き詰めて考えるのもありだなと、俺は思う。
(100)2005/10/25 21:46:27
書生 ハーヴェイ
だた、俺的には、そっちの方向は負け組みって考えるから、責める。
(101)2005/10/25 21:46:52
書生 ハーヴェイ
ありってか、全然OKだよ。
ナサニエル。
(102)2005/10/25 21:47:25
ちんぴら ノーマン
たまたま脱出組が多かっただけで、OKだよな

俺もそっちは負け組だと思うから攻めるけどw
(103)2005/10/25 21:50:07
修道女 ステラ
あたしもありだと思うわ。
ただ、あたしたちがかもしだした雰囲気をメタ的に「居残りは無し」と解釈したのなら、それは申し訳無かったわ。
(104)2005/10/25 21:52:53
修道女 ステラ
というかやっぱり、陣営が固まってしまったのが良くなかったのね…。

無理にでも居残りを主張すれば良かった。
(105)2005/10/25 21:55:22
冒険家 ナサニエル
ああ、違う違う
俺が元々、感染者なんかしらね
ムカつきゃそいつぶっ殺せな村だと思ってただけ
はなっから脱出なんか頭になかったんさ
(106)2005/10/25 21:56:54
学生 メイ
あ、3日目読んでたら人が増えてた。

ぐてぐてあーべんと。
(107)2005/10/25 21:57:05
修道女 ステラは、物凄く眠くてブルスコファー
2005/10/25 21:57:10
冒険家 ナサニエル
結論は、村の趣旨分かってませんでした ってことで
(108)2005/10/25 21:58:22
書生 ハーヴェイ
おわっちまったことはしょーがねー。

あれだな、どこでも、顔と声がでかい奴がひっぱっちまうんだな。

居残り出張しても、俺は脱出をもう、キャラ的に宿命ってな感じで固めたしなー。
初期のクルーザーキーの設定が活かせねー
(109)2005/10/25 21:58:26
修道女 ステラは、学生 メイにボンソワ、マドモワゼル←イタリア語放棄
2005/10/25 21:59:03
学生 メイ
なんつかね、やっぱね、小娘なんて選択するモンじゃねーやな・・・と。


orz
(110)2005/10/25 21:59:33
書生 ハーヴェイ
>>108
決めてない趣旨なんて、ある訳がねー。

むかつきゃそいつぬっころってのは、そーだとおもう。
(111)2005/10/25 21:59:39
修道女 ステラは、学生 メイを慰めた。
2005/10/25 22:00:41
学生 メイ
うわぁお!
エウレカのOPがかわってる!Σ(゚Д゚*)
(112)2005/10/25 22:01:29
修道女 ステラ
ナッシュの解釈でも間違って無かったと思うわ。

それも含めて人それぞれ勝手にやって良かったのだと思う。
(113)2005/10/25 22:03:24
ちんぴら ノーマン
>>109
そりゃ俺の事かw
俺もいずれ脱出する気だったからなぁ、最初から

居心地悪いしな、俺のキャラ的に
あんな処にジッとしてんのが

だから、最初にまともな脱出プラン立てた奴に付こうと決めてた。
んだから、メイでもナサニエルでも何か脱出手段持って俺に交渉してくれば、マジで寝返る展開有得たゼw
(114)2005/10/25 22:04:10
学生 メイ
>>114
や、なんつーか・・・ノマハヴコンビは、脳内で敵対認定しちまったもんだから、こりゃ尻尾振るわけにはイカンだろうと。
(115)2005/10/25 22:06:02
修道女 ステラ
あとは、RP的に意見の対立する人をどうあしらうかがどちらかというとネックなのだと思う。

難しいけど。
非干渉に持っていくこともできたと思ってるわ。
(116)2005/10/25 22:06:49
修道女 ステラは、鳩…。
2005/10/25 22:08:41
ちんぴら ノーマン
>>115
そこなんだよな〜

やっぱメタ的に騙りは敵陣営だって思ってしまうモンかな?w
俺が村人騙りだったとかそういうのも有得た筈なんだけどなぁ…こういう村の場合
(117)2005/10/25 22:11:13
修道女 ステラ
>>117
メイはメイのキャラ的に、ノマハヴが嫌いだったってことじゃないのかな…。
(118)2005/10/25 22:16:12
ちんぴら ノーマン
つか、俺が煽ったせいかw

ノーマン暴れ馬だから☆許して☆キャ
(119)2005/10/25 22:17:38
修道女 ステラは、眠い、眠いし眠いし眠いのよー!<寝落ちの女王
2005/10/25 22:17:42
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラと被ってた…
2005/10/25 22:18:08
修道女 ステラ
ノーマンキモイ…。
(120)2005/10/25 22:18:09
学生 メイ
イヤ多分、対抗騙りでなくても、余程でない限り手は組まなかった気がしますですよ。
プロロの時から、2人とは気が合わないっぽかったし。

いや中の人でなくキャラがね。
(121)2005/10/25 22:18:40
学生 メイ
.。oO(墓下のラッセルがあまりに不憫すぎる件)
(122)2005/10/25 22:19:51
修道女 ステラ
はぁ。

やっぱりこんなんなら、ネリーかギルバートで暴れまくった方が良かったわー。

お陰でストレス溜まりまくり。
発散できてないわー、最近…。
(123)2005/10/25 22:19:55
修道女 ステラは、学生 ラッセルをピンヒールで踏ん付けた。ふん。
2005/10/25 22:20:56
学生 メイ
・・・この顔ならできるのか、それ・・・


許して ミ☆ キャー☆




・・・・・・・・・orzorzorz
(124)2005/10/25 22:21:14
修道女 ステラ
>>122
あなたやニーナの方が可愛そうよ。
味方もいないし、一人で頑張っていて。
(125)2005/10/25 22:21:38
ちんぴら ノーマン
>>121
キツイ事にしてしまったとは思ってたw

メイとナサは、プロロの段階から敵対しとこうと思ってたからなぁ…まさか本当に役職まで敵対とはw

ウェンディの呪いだなw
(126)2005/10/25 22:21:44
修道女 ステラ
>>126
どうせなら、きっちりあたしが対抗陣営になれば良かったわー。

それなら銃突きつけあえたのにさっ。
(127)2005/10/25 22:23:35
学生 メイ
や、けっこー好き勝手やってましたし、みんな仲良くよか、こっちのがそれっぽいような気も。

しかも自分、普通の村じゃありえねー占い先の決定の仕方してるし・・・
特に1日目、なにそれふざけてるの?
(128)2005/10/25 22:27:50
修道女 ステラ
>>128
いや別に全然いいんじゃないかと思うの。

RP村での占い師きっついわよね…Alfredで思い知ったわ。
なにあれ。2度とやりたくないわw

だからメイは頑張ったと思ってるのよー。
(129)2005/10/25 22:29:52
修道女 ステラ
というかもっとノーマン陣営をがんがんいじめても良かったのよー>メイ
(130)2005/10/25 22:34:17
学生 メイ
「霊能の次は占い師かよ!何だよそれイジメかよ!」とか思っちゃったし・・・しかも何ですか、廃村の方もですか、と。

Alfredはよかったんよ。ケネスだし。馬鹿な子だし。
口調だけで当社比3倍疲れます、メイは。
(131)2005/10/25 22:35:23
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンは真性Mなんだし…。メタは良くないわね☆キャハ☆
2005/10/25 22:35:55
ちんぴら ノーマン
例によって罵倒して欲しくて煽ってるのに!w
とか思ってた…俺w

皆優しいんだから、もーwみたいなwww
(132)2005/10/25 22:36:59
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラと「時間差で被りすぎなんだよ回答が!」
2005/10/25 22:37:30
学生 メイ
女言葉でまくし立てる気力が足りませんですた・・・
つーか、メイだけじゃ脱出できないからね。

いざとなったら、マジで屋上にヘリ呼んでやろうかとか思ったし。
(133)2005/10/25 22:37:46
修道女 ステラ
陣営的には、廃村になった方が良かったわ…。

ナッシュと狼やってみたかったんですの。

今回赤ログで手を抜きまくりだし。

開けてびっくりな赤ログ生成をモットーとしていますのに…あたくしorz
(134)2005/10/25 22:38:16
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ>>134でもそれだと、ナッシュ初回占いwwwゲラゲラ
2005/10/25 22:40:01
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに、だから双子だから仕方ないって…エロエロ兄弟メ
2005/10/25 22:40:06
学生 メイ
やっぱ、冗談抜きでケネスにしとくべきだったのやもしれぬ・・・

モール周辺を根城にしている路上生活者。
んで、お仲間達は逃走中に全員死亡。


こんなん。
(135)2005/10/25 22:41:37
修道女 ステラ
いやべつにいいんじゃないの>ナッシュ初回占い

そんなの関係ないし。
大丈夫よ、表でがんがん責め立てて対立するに決まってるじゃなーい(ウットリ

ああん、それやってみたかったわーw
表でナッシュとがっつり喧嘩して、裏で仲良くしてるのw
(136)2005/10/25 22:41:38
ちんぴら ノーマン
>>135
俺、ケネスとかクインジーとか荒くれ者の参戦を心待ちにしてたゼw
つか、先にそれ系キャラ居たらノーマンで入らなかったかもw

>>136
はいはい、裏は又恥ずかしい赤ログねw
(137)2005/10/25 22:48:16
修道女 ステラ
>>137
…ノーマンぶっころす。

[ステラはノーマンの後頭部を蹴り倒した。ピンヒールで]
(138)2005/10/25 22:49:50
書生 ハーヴェイ
俺が、今度狼すっか。
裏でも表でも、殺伐。
もう、華なんかこれっぽっちもないのな
(139)2005/10/25 22:50:27
修道女 ステラ
[ステラは蹴倒したノーマンの顎の下にベレッタを突きつけた]

あんた、そんな生意気な口をあたしに利けるの?

あんたのランダム神とやらはどこへ行ったのよ?
(140)2005/10/25 22:51:13
学生 メイ
廃村ログの独り言で言ってると思うけど、ナサな予定もあったにはあったわけで。

くいんじーはねー・・・

やりたかったけどねー


きずあるからって、かおつりされたらたまんないしー!
(141)2005/10/25 22:52:06
修道女 ステラ
>>139
ハーヴにはいきなりケツ触られたりする以上のことはないと思ってるわよ…。

あたし的には、その方が歓迎だわ。
(142)2005/10/25 22:52:50
ちんぴら ノーマン
>>139
ハーヴェイはバイト先から鳩?
エピローグどうするよ?

>>140
一度勝っただろw
それにオマエみたいな守護天使じゃ二度も無理無理w
(143)2005/10/25 22:53:29
書生 ハーヴェイ
>>142
所謂あの、エロログってのは、俺は苦手。
無理、生理的に受け付けん、勘弁してくれって感じ。
(144)2005/10/25 22:53:40
修道女 ステラ
>>141
くいんを顔吊りする人のキモチが素でわかりません。
(145)2005/10/25 22:53:42
修道女 ステラ
>>143
最終日、あんたが銃を抜かなかったのが敗因だと思ってるけどねぇ、あたしは。

あたしが「天使」なんかじゃないってのは、あんたが一番良く知ってる筈だけどぉ?ゲラゲラ
(146)2005/10/25 22:55:36
修道女 ステラ
>>144
あたしも。

いいわよ、莫迦にするならしてちょうだーい。
(147)2005/10/25 22:56:35
書生 ハーヴェイ
>>147
説得力が無い

と、神がおっしゃってます。
霧の町の。
(148)2005/10/25 22:58:11
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの顎下にベレッタを改めて押し付けると、セイフティを外した
2005/10/25 22:58:40
学生 メイ
つかね、もしケネスかクインジーが居たら、敵だろうが味方だろうが知ったこっちゃなく付きまとう方向でしたよ。
かなり本気で。
(149)2005/10/25 22:59:11
ちんぴら ノーマン
>>146
あれは時間が無かったのがいけないんだ!
皆待ってるーっと焦ってたゼw

レベッカの死体に寄る暇も無かったwww
…鍵の事だって覚えてたんだよ!w
(150)2005/10/25 22:59:24
修道女 ステラ
>>148
ノーマンに言わせると、あんなのエロに入らないらしわよ。

それに、あんただって「ぜってーちがう」って言ってたじゃなーい。
(151)2005/10/25 23:00:33
学生 メイ
エピ、どないしましょう?

メイのキャラ的に、どー考えても素直にハーヴやノーマンについていくとは思えない次第で。
マジで屋上に救援ヘリ呼んでイイですか?
(152)2005/10/25 23:01:01
修道女 ステラ
>>152
任せるわ…。
あたしは寝ちゃうかも。ごめんね。

[ステラはノーマンの鼻面をベレッタのグリップで張り飛ばすと、その場を離れた]

じゃ、エピ頑張ってね(ハァト
(153)2005/10/25 23:03:23
書生 ハーヴェイ
>>151
いやまあ、ありゃないぜ、おっかさん。
居ちゃ居ちゃするだけでも、俺はそーだからなー
(154)2005/10/25 23:03:25
流れ者 ギルバート
エピの前に記念ぱぴこ☆キャ☆
(155)2005/10/25 23:03:26
書生 ハーヴェイ
>>152
一人で、そのモールの主になる。

に一票。

そんな助かり方俺が許さん。
(156)2005/10/25 23:04:12
書生 ハーヴェイ
>>152
ナサニエルがやったように、家庭菜園を作るがよろしいかなと。
(157)2005/10/25 23:05:09
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイとノーマンが熾烈なカーチェイスを繰り返す中、
一人悠々と、ヘリで脱出するメイ。
それを目撃した、二人は逆ギレして
メイのヘリを撃墜すべく、Flak18でヘリを叩き落すのであった。
(158)2005/10/25 23:06:56
ちんぴら ノーマン
>>152
救援ヘリだけは、アリエナスw
もう飛んでないんだよネェ…設定的に

後、ステラに傷付けられてるみたいだけどw既にw
(159)2005/10/25 23:07:08
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに「ぱぴこ」は良いから出てきなさい
2005/10/25 23:08:27
学生 メイ
ほら、こうさ、B級ホラーでありがちなパターンで・・・

米軍かどっかの輸送ヘリが救助に来て、メイと品詞のナサニエルを救出。
これで助かるんだわ、と、機内でほっと一息ついて・・・

そこで画面が切り替わり、ヘリの格納庫。

ガタガタッと積み荷が揺れ・・・

「マダ・・・シネナイ・・・」


とぅーびーこんてぃにゅーーーーー
(160)2005/10/25 23:08:41
書生 ハーヴェイ
>>160
立つ鳥跡濁しまくりって言う格言どうり、
メイも一緒にナサニエルと正面玄関から脱出するので無問題です。
(161)2005/10/25 23:10:42
ちんぴら ノーマン
>>160
ウェンディまだ生きてるのか!wwwハゲワラ!!!!
もう成仏させてあげてwwwwwゲラゲラゲラ
(162)2005/10/25 23:11:07
流れ者 ギルバート
モール、燃やしちゃおう!

…すいません。嘘
(163)2005/10/25 23:13:53
学生 メイ
モールの屋上で、ナサニエルの死体抱き抱えたまま焼死するか!(ナサ死んでんのかyp!)
(164)2005/10/25 23:18:57
流れ者 ギルバート
>>164
屋上の真ん中で愛をさけんで、そのままゾンビ化すればいいじゃん。
(165)2005/10/25 23:22:35
書生 ハーヴェイ
>>165
ナサ>俺・・・まだ、生きてるんだけど
メイ>助けてくださーい!!
(166)2005/10/25 23:23:42
ちんぴら ノーマン
>>164
ナサの死体は持って上がれないと思うけどw
近いENDにならなっちゃうかも…モールに残るとw
(167)2005/10/25 23:24:03
ちんぴら ノーマン
あ、まだナサ半殺しのまんまだwカワイソーw
…死んでないから余計に動かせないと思うw

車の鍵閉めちゃったしw
(168)2005/10/25 23:25:37
流れ者 ギルバート
>>166
あと考えられるパターンとしては眠り姫ナサに王子様メイが目覚めのキス→感染→ゾンビ化w
(169)2005/10/25 23:26:41
学生 メイ
やっとログが読み終わった・・・
(170)2005/10/25 23:26:55
学生 メイ
そして、どうやら感染させられているということが判明。

よし、モールで死のう。
(171)2005/10/25 23:32:58
ちんぴら ノーマン
どーする?もうライブでエピローグいっちゃう?
なんとなく行けそう?

ハーヴェイもメイも時間OK?
(172)2005/10/25 23:33:45
学生 メイ
ノーマン、車の鍵開けてw
無理矢理ナサ引きずって屋上行くwww
(173)2005/10/25 23:34:58
流れ者 ギルバートは、棺に戻った。
2005/10/25 23:38:02
ちんぴら ノーマン
>>173
……んー、可能だけど
引き摺ってたら屋上まで間に(ry…

窓壊して無理に連れてくのもいいけど
やっぱり(ry…かもしれないw
(174)2005/10/25 23:40:12
冒険家 ナサニエル
>メイ
エレベーターにして(笑)
(175)2005/10/25 23:40:46
ちんぴら ノーマン
>>175
……どっちにせよ間に(ry…
(176)2005/10/25 23:41:40
冒険家 ナサニエル
しまった、そういやノーマンが止めやがった
余計なことを!(笑)
(177)2005/10/25 23:41:46
学生 メイ
じゃー殺してから屋上行くw
(178)2005/10/25 23:42:12
ちんぴら ノーマン
俺に必要な処以外止めちゃったwゴメーンw
(179)2005/10/25 23:42:38
学生 メイ
もしくは、外に出ちゃう。
最後に太陽が見たいのよー!
(180)2005/10/25 23:43:06
書生 ハーヴェイ
俺、1時まで無理。
(181)2005/10/25 23:46:47
学生 メイ
・・・逆に1時になったら寝てしまう悪寒・・・
(182)2005/10/25 23:47:43
冒険家 ナサニエル
>>178
メイはやさしーねー(笑)
(183)2005/10/25 23:48:10
ちんぴら ノーマン
>>181
あ、やっぱ鳩か

んじゃどうすっか?今後や明日の予定は?
まだ日にちあるから順延可
(184)2005/10/25 23:48:40
学生 メイ
>>183
そうそう、純情可憐でとても優しい乙女なんですよ。
(185)2005/10/25 23:50:15
ちんぴら ノーマン
>>178
ナサニエル殺すと一直線にメイに行っちゃうのでオススメできないな…w
(186)2005/10/25 23:50:53
ちんぴら ノーマンは、折角のフェミニストの心使いだったのにw(何処がだ!?w
2005/10/25 23:51:32
学生 メイ
明日以降も、あんま平時と変わらず・・・

頑張って19時半出没で、遅くても1時には寝ないと翌日軽く死ねる・・・
(187)2005/10/25 23:52:05
学生 メイ
>>186
いやぁ、だって、ステラ曰くなんか感染してるって事だし。
人として死にたいじゃん。
(188)2005/10/25 23:54:11
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/25 23:57:25
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/26 00:05:48
見習い看護婦 ニーナ
ボクの遺品から輸血パックをゲットっ!

しかし間違ってる血液だったからサヨウナラ♪
(189)2005/10/26 00:06:23
見習い看護婦 ニーナ
>>77
シリアス路線かおちゃらけ路線にいったほうがよかったかなぁ?

個人的に皆を観察して楽しむキャラとかもありかなぁとかね。
(190)2005/10/26 00:07:22
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 00:19:33
ちんぴら ノーマン
…うし、なんとなく固まったけど俺が眠いw
(191)2005/10/26 01:22:43
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ来たら今後予定の連絡よろ

最悪バラバラにやっても
何とかなるならいいんだけどw
(192)2005/10/26 01:39:10
書生 ハーヴェイ
ふっかーつ
(193)2005/10/26 01:46:52
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイおつかれさーん
2005/10/26 01:48:10
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 01:49:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 01:52:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 01:54:16
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 01:56:55
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 01:59:16
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 02:00:40
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 02:01:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 02:03:15
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 02:06:12
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 02:07:37
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 02:09:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 02:13:16
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 02:14:36
修道女 ステラ
起きてみるとそこはノーマンとハーウ゛の愛の伝言板だった…
(194)2005/10/26 06:43:07
雑貨屋 レベッカ
ノマハヴなのかハヴノマなのか……。
(195)2005/10/26 07:46:59
見習い看護婦 ニーナ
ノマ前希望
(196)2005/10/26 09:13:04
ちんぴら ノーマン
前後でどー変わるのかいまいちワカランくて
思わずググっちまったじゃネェかよ!!!

勝手に人で遊ぶなと言ってるダロが!!!!!
色々洒落にならんッツーの!!!!!

[ノーマンは>>194>>195>>196に向かって銃を撃った]


…ナンボ困っても奴は使わん
(197)2005/10/26 10:21:50
書生 ハーヴェイ
んん・・・そろそろか。
(198)2005/10/26 12:51:37
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「うーっす!居るぜぃ〜、始めるか?」
2005/10/26 12:52:50
書生 ハーヴェイ
ああ、ノーマン。
ステラをどかせよ。
そいつは、撃ち殺さなきゃならねえ。
(199)2005/10/26 12:54:27
ちんぴら ノーマン


   【エピローグ:脱出組編】
(200)2005/10/26 12:55:41
書生 ハーヴェイ
ノーマンどけ!そいつゴト撃ち殺すぞ!
どくんだ!
(201)2005/10/26 12:57:24
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ禍詞が聞こえないかのように、ノーマンに微笑んだ
2005/10/26 13:05:29
書生 ハーヴェイ
何ボケッとしてんで、バカノーマン!!
どけ!どくんだー!
聞こえないのか、カス野郎!!
どけよ!どけーーーー!
(202)2005/10/26 13:07:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary