人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>395
これは個人的な好みなんだけど、そういう実際に作るものが難しいものや、することが困難な行動っていうのは、ある程度その実行に、中の人レベルでのハードルを置くべきだと思うんだよー。
爆弾だったらその作成から保管から使用までを自分で説明できるようにしておく、とか。
(398)2005/10/27 18:17:17
見習い看護婦 ニーナ
>>397
まぁニトログリセリンを持ち歩くのは無理でも作るのはできるね。
ただ取り扱いは確かに厳しい。
ダイナマイトに作りかえることができれば話は別だけど。
まぁ、ショッピングモールなんだしガスタンクとかあったんじゃないかな?
もしくは車のガソリン集めて入れといて密閉した入れ物に入れといて着火っ♪
きゃははっ☆ミ
(399)2005/10/27 18:20:15
見習い看護婦 ニーナ
というかなんで爆弾なんだろうw
(400)2005/10/27 18:20:46
ちんぴら ノーマン
>>398
俺もそう思う
背伸びした事まで無理してやるこた無い

ファンタジー禁止ってのは一応断ってる訳で

誰も思い付かなかったら、それはそれで別展開とか有り得たってのは匂わせてたつもりだった…

だから、無理して銃持つなって言ったんだけど…

まー、その辺り伝わらなかったりしたのが
今後の課題かナァ
(401)2005/10/27 18:22:41
ちんぴら ノーマン
>>399
ダイナマイトって本当は火を点けても爆発しないw
「雷管」誰が作るんだ…とか思ってたゼ

>>400
結局は、囮を使わない為の爆弾使用なんだよなw
ハーヴェイの愛だったのにwww
(402)2005/10/27 18:26:54
ちんぴら ノーマン
あ、言葉足らず>>402

ちょいと火をつけただけじゃ爆発しない=ダイナマイト
爆発感度が低いんだよな、あれ…

これはちゃんと調査済みw
(403)2005/10/27 18:29:46
流れ者 ギルバート
>>401
だから無理!って思ったら潔くやらなかったw
ギルだったら機械弄りはできるけど、車弄りは無理。
銃ネタが好きだったから銃はゲットしたw
(404)2005/10/27 18:32:55
ちんぴら ノーマン
まー、ノーマンは、狂信者だったので
最初から囮作戦しか目指していませんでしたとさ

ああ、何て酷い奴なんだ…w
(405)2005/10/27 18:33:18
流れ者 ギルバート
ボクは、囮になる気満々だったのに。
ハーヴェイのために。
(406)2005/10/27 18:35:04
ちんぴら ノーマン
>>404
正しいと思うw

何でも出来る奴なんて居ないもんな…居たら超人
(407)2005/10/27 18:35:14
見習い看護婦 ニーナ
>>401>>404
はなから脱出できなければできないで、屋上つかって食べ物栽培して生きていくつもりだったっ!
ナサニエルさんが同じ事やろうとしてるの見て生きてればよかったと思ったw
(408)2005/10/27 18:35:41
見習い看護婦 ニーナ
>>405>>406
吊り先の時は無意味に迷惑かけて死亡とか考えてたいけない子でした♪
てへっ☆ミ
>>407
逆に何もできない子とか面白いなw
(409)2005/10/27 18:37:09
流れ者 ギルバート
>>409
何もできない子って、実はかなり難しいよね。
一度やってみたいけどね。
(410)2005/10/27 18:39:19
ちんぴら ノーマン
>>409
むしろ何もできない子の方がリアルかもなーw
俺もそのRPやろうとした事あるw
役職引いて諦めたけどなw

今回居たらノーマンが真っ先に
屋上から落としてたと思うけどwww
(411)2005/10/27 18:40:32
流れ者 ギルバート
同じ何もできない子でも、何もしようとしない子だとだめだよね。
今回、ステラはアクティブな「何もできない子」役だったと思うけど。
(412)2005/10/27 18:46:35
見習い看護婦 ニーナ
>>412
ラッセル動けないんで急遽自分で動けないとどうにもならなく……・゚・(ノ□`)・゚・
この設定じゃ誰かに取り入ることもできないじぇ
(413)2005/10/27 18:49:08
ちんぴら ノーマン
>>412
そうそうアクティブだったから、ノーマンはステラ切らなかった訳で…

って、今ちょっと色んな意味で物凄くホッとしたw

>>413
いや、自分で動いたのは良かったと思うけど?w
(414)2005/10/27 18:52:45
流れ者 ギルバートは、色んな意味?(首傾げ
2005/10/27 18:53:56
ちんぴら ノーマンは、色んな意味は、色んな意味よw(小首傾げ
2005/10/27 18:55:11
流れ者 ギルバート
ノーマン・ナサは、間タンかpuppyさんだと思ってた。
ステラはすぐわかった。
ラッセルとメイは出没時間でわかってしまった。
あとの人は、登場タイミングでわかったw

まーでも、設定で間タンに中身バレしたのは悔いが残るなぁw
(415)2005/10/27 19:00:56
ちんぴら ノーマン
ナサまだ使ってないな

顔が良いキャラは、俺的に敷居高いしな…
若い色男だとあんまり罵倒してもらえそうにないしw
>>415
他に誰が居るんだ!とかオモタw
(416)2005/10/27 19:12:00
見習い看護婦 ニーナ
ボクとか参加一番最後の時点でばれてます
(417)2005/10/27 19:12:39
流れ者 ギルバート
>>416
なるほど、そこが基準なのね!
イザベラとかジェーンだと罵倒される前に吊られそうw

ボクはどんなキャラやっても、のんき属性が…orz
(418)2005/10/27 19:23:49
流れ者 ギルバート
>>417
ばれてましたw
(419)2005/10/27 19:24:13
ちんぴら ノーマン
中身バレ関係無いしなーとか思ってたし

…と、俺ちょいと港に戻る〜w

[ノーマンは港のゾンビの晩御飯に*お呼ばれしに行った*]
(420)2005/10/27 19:24:20
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 19:30:38
学生 メイ
ぐるっぽー

残業してグラタン大量生産してきた・・・
家に着くのはまだ先の話だが・・・
(421)2005/10/27 19:33:35
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 19:34:23
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 19:36:30
見習い看護婦 ニーナ
困ったらノーマンに話を促す村
(422)2005/10/27 19:39:32
見習い看護婦 ニーナ
ボクが男キャラやると…、


へたれかナンパになる確率48%
(423)2005/10/27 19:40:14
雑貨屋 レベッカ
物凄い微妙な数字ねそれ>48%

取り合えず困ったので促してみたわ。
(424)2005/10/27 19:51:31
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 19:51:42
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 19:51:55
流れ者 ギルバート
残りの52%に賭けてチャレンジ!

って、賭ける割には結構高いw
(425)2005/10/27 19:53:01
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:12:23
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:12:29
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:12:41
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:12:49
見習い看護婦 ニーナ
四国行ってる弊害でRPが崩れてきてるかも。
そして推理は即断即決w
(426)2005/10/27 20:13:06
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:13:22
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:13:30
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:14:53
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:15:41
冒険家 ナサニエル
>ギル
ごめんよー
エンジン直結とか調べもせずに知ってる奴なんかいねーよなぁと思ったから
「調べる道具」を持ってるギルに振ってしもた。
(427)2005/10/27 20:16:00
学生 メイは、きんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:16:16
学生 メイは、さんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:16:48
学生 メイは、M字ハゲ ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:17:14
学生 メイは、ちんひら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:17:37
学生 メイ
さて、帰宅の挨拶はコレくらいでいいか?


・・・腹減った。
(428)2005/10/27 20:18:23
冒険家 ナサニエル
屋上菜園に早く気付けば良かった…
その辺、悔いが残るw
(429)2005/10/27 20:20:52
学生 メイ
私が男性キャラやると・・・




酒飲む確率91%
(430)2005/10/27 20:21:48
流れ者 ギルバート
>>430
むしろケネ(ry率が…
(431)2005/10/27 20:22:20
流れ者 ギルバート
>>427
ううん、一つ頭が良くなったからいいよw
なんかねー、防犯を呼びかけるサイトで見つけたんだったかな。

決して犯罪的な場所に足を踏み入れたわけじゃ…w
(432)2005/10/27 20:24:05
冒険家 ナサニエル
>>431
ケネディー率?暗殺?
(433)2005/10/27 20:24:09
見習い看護婦 ニーナ
>>429
参加前から考えてたんだけど、なんか参加時には全員脱出路線だったので脱出した方がいいのかなぁ〜?ってw

流されやすい子なので♪
きゃはっ☆ミ
(434)2005/10/27 20:24:37
学生 メイ
ケ(ry 率は、45.5%(男性のみ)と出ました。

11月に争奪戦やったら50%になるなw
(435)2005/10/27 20:25:29
見習い看護婦 ニーナ
>>432
犯罪方法を知るって事は防犯に繋がるからね。
問題は知識を持ってるかどうかじゃなくてどう使うかじゃないかな?
道具だってなんだって使い方次第でしょ。
(436)2005/10/27 20:25:40
冒険家 ナサニエル
>>432
うに、ありがとう
(437)2005/10/27 20:25:44
学生 メイ
ケネディ率・・・暗殺率・・・

襲撃率!?www
(438)2005/10/27 20:26:35
流れ者 ギルバート
JFKですか…
(439)2005/10/27 20:28:01
冒険家 ナサニエル
>>434
俺も俺も、流されやすい子w

脱出してもその後の飯はどーすんだー?
と思いつつてきとーにやってた。
その時に屋上菜園気付けよ!って今になると思うw
(440)2005/10/27 20:28:08
流れ者 ギルバート
オレオレ、俺も流されやすい子。

流されて、脱出に対するスタンスがめちゃくちゃ中途半端になっちゃったなぁ…ぐふ。
(441)2005/10/27 20:30:08
見習い看護婦 ニーナ
>>440
初手で居残りで菜園提案して脱出組みと二分すれば面白かったかもねw
(442)2005/10/27 20:31:53
学生 メイ
追従流されやすい子!ノシ!

つーか、ナサが言い出すまでクルーザーのこと考えてなかった。
そーだよ、こいつ、なんのために芸能人にしたんだよ、とwww
(443)2005/10/27 20:33:23
流れ者 ギルバート
いいんだよ。
ナサ、最期がかっこよかったし…うん。
なんだかんだでメイをゲットしたし…うん。(笑)
(444)2005/10/27 20:33:54
流れ者 ギルバート
っていうか、ステラも微ゲットしてるんだよね。
ふう、この色男め〜
(445)2005/10/27 20:34:35
学生 メイ
そういやぁ、女性キャラでマトモに恋愛に発展したの初めてだよ!

ヒャッハーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
(446)2005/10/27 20:35:57
冒険家 ナサニエル
色々駄目駄目だったなぁ
最初はどーにかして無人島行こう…、
…船のアテがねー!

メイに話かけて、船ゲット
あれ?無人島行っても飯はどうしよう

…そうだ、自家栽培だ!
あれ?モールでもできるじゃん!!

もーね、バカ全開w
(447)2005/10/27 20:39:55
冒険家 ナサニエル
>>442
居残りに乗ったね、きっとw
(448)2005/10/27 20:41:05
流れ者 ギルバート
>>448
居残り、かなぁ…ボクちんも。
そこまで生きるパッションなかったし。

ただし、ネットが壊滅して二次元美少女に会えなくなったら絶望に打ちひしがれて自殺します。
(449)2005/10/27 20:47:52
学生 メイ
残るか否かは、メンツに依ったかもw
ノマハヴが脱出組だったから、多分残ったろうね。
(450)2005/10/27 20:50:20
見習い看護婦 ニーナ
>>449
そのためにボクがいるんだろうっ!!!www
(451)2005/10/27 20:53:28
流れ者 ギルバート
>>450
ノマハヴ大好きっ子だったから、尽くすだけ尽くしてお見送りすると思うwww

女の子キャラで恋愛発展はまだないなぁ…
っていうかAlfredが初恋愛でしたからwwww
(452)2005/10/27 20:54:00
学生 メイ
もしもーし、ニーナーーー?
ラッセルの立場はーーー?www
(453)2005/10/27 20:54:35
見習い看護婦 ニーナ
>>453
だってゾンビで死んじゃうから♪
ざんね〜んっ!







ボク本気で泣いちゃうんで無理です…。
キャラじゃなくて中の人泣かされたよ・゚・(ノ□`)・゚・
(454)2005/10/27 20:57:05
学生 メイ
男性キャラでなら、男女問わずかなりの率で恋愛発展するんだけどねぇ・・・

>>452
初!Σ(゚∀゚*)
それは、素晴らしい初体験をしたと思われます。
(455)2005/10/27 20:57:54
学生 メイ
あれだろ、ラッセルの中の人は、マゾのくせに恋人役を泣かすの大好きだからな。
(456)2005/10/27 20:59:14
流れ者 ギルバート
>>455
背徳の恋もいいけど、健全な恋もしてみたいよw
ナサとかクインとかハーヴとか使っても結局ギャグ要員になっちゃうからなぁ…
(457)2005/10/27 21:06:00
流れ者 ギルバートは、実際はギャグ要員が一番心落ち着くのでした。
2005/10/27 21:07:10
学生 メイ
>>457
背徳、背徳・・・
そういやぁ、背徳の恋だったっけ・・・
(458)2005/10/27 21:10:38
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 21:17:10
流れ者 ギルバート
っていうか、メイは連続で重RP能力者かー。
あの謎の機械、ノーマンにめちゃめちゃ突っ込まれて必死で反論してたのが萌えたw
(459)2005/10/27 21:19:18
ちんぴら ノーマン
………………………………………………………………………
………………………………………………………………………
………………………………………………………………………
………………………………………………………………………
………………………………………………………………………orz
(460)2005/10/27 21:19:54
ちんぴら ノーマンは、促し量を見て戻ってくるんじゃ無かったと心から思った
2005/10/27 21:20:57
学生 メイ
>>460
もうね、なんの嫌がらせかと<連続
(461)2005/10/27 21:22:24
流れ者 ギルバート
>>461
逆にノーマンが占い師COをしたのを見て、「ユリゼン…今度はちゃんと騙ったのね☆」と思ったのは内緒。
(462)2005/10/27 21:24:40
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、pt消費乙。
2005/10/27 21:24:55
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 21:25:00
学生 メイ
>>462
妹はホンモノの能力者になれたし・・・万々歳ですね!
(463)2005/10/27 21:26:56
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを(ry
2005/10/27 21:27:38
ちんぴら ノーマン
>>462
相談する相手が居なければ速攻出てしまう男だよw
独りなら自己責任で逝けばいいしw

つか、真だったらむしろ潜伏したw
(464)2005/10/27 21:28:07
ちんぴら ノーマンは、俺が真だったらどうせ誰も守護しないw
2005/10/27 21:30:17
流れ者 ギルバート
>>464
つまり、あのときうっかり潜伏しちゃったのはPCの調子が悪かったのとグダグダな妹が原因、とwww
(465)2005/10/27 21:31:07
ちんぴら ノーマン
狂信外れて村人だったとしても騙るつもりでした!
(466)2005/10/27 21:31:47
見習い看護婦 ニーナ
狼希望して最後ラッセルかボクしかないって状況持ち込んでランダム持ち込みたかった♪
きゃはっ☆ミ
(467)2005/10/27 21:32:50
学生 メイ
Alfredの時は、騙り含めどの能力者になっても大丈夫なように、もっさりネタ仕込んでおいたんだけどね。

今回はそんな仕込みする間もなく、さてどうしたものかと悩んだ挙げ句、えれー無茶なことをしでかしてみました。
(468)2005/10/27 21:35:34
ちんぴら ノーマン
>>465
妹が騙りたいのかと思い込んでいたw
&狂人出てくれればどうでもいっかーとも思ってたw

ちゃんと聞かなかった俺のマジ素ボケw

でも奴が占い師で妹は騙らないんだ!って解った時に
マジで裏で大急ぎで騙り文章書いてたよwww

PC不調で次々ソフト落ちまくって吹っ飛んだけどw
(469)2005/10/27 21:38:27
ちんぴら ノーマン
つかさー、俺最近絶対潜伏無理だろ、って位
煽りキャラになっちゃったからさぁ…

いや、どうしちゃったんだろ?w

…潜伏無理
(470)2005/10/27 21:42:03
ちんぴら ノーマンは、やっぱり罵られる快感を知ってしまったからかな…
2005/10/27 21:42:45
学生 メイ
両確定してしまった霊能者の心理は

やべーよやべーよ!
俺死ぬマジ死ぬ絶対ぇ食われる!

でした。
(471)2005/10/27 21:42:46
流れ者 ギルバート
>>471
そして、捜査員達はケネスの代わりにケネスの「心」を食べたのでした…(完)

ってか、最早何をしてもステラの中の人に行動パターン読まれまくってる気がしてならないw
(472)2005/10/27 21:45:24
学生 メイ
>>472
きれーにまとめましたなw
うん、確かにそのとおりやもしれん。
(473)2005/10/27 21:50:06
流れ者 ギルバート
>>470
次は頑張って罵ってあげるから!
今回はマンセーしましたけどw
(474)2005/10/27 21:54:04
雑貨屋 レベッカ
ばんわー。お腹一杯。
そういえば…先生しつもーん。

のーまんさんは煽られるのが好きなSなの?
煽るけど罵られるのが好きなMなの?

純粋な疑問。うふふ。
(475)2005/10/27 21:56:09
ちんぴら ノーマン
>>474
わーい♪

まー次はこの反動で
又ドMキャラでも何処かでやっていると思われw
(476)2005/10/27 21:57:01
ちんぴら ノーマン
>>475
……改めて聞かれると照れるナァw
(477)2005/10/27 21:59:23
ちんぴら ノーマン
答えは
>>382の下で既にactしてるぜwww
(478)2005/10/27 22:01:20
流れ者 ギルバートは、>>476 既にネタキャラで発散中。
2005/10/27 22:02:03
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 22:05:02
雑貨屋 レベッカ
>>478
ほうほう…翻訳サイトにかけてやろう。


オーケー!!!I understood!
(479)2005/10/27 22:06:13
流れ者 ギルバート
>>479
っていうか、翻訳かけるまでもなく最初の4文字が…w
(480)2005/10/27 22:07:02
雑貨屋 レベッカ
>>480
いや、それがアナタ…翻訳かけたら冷静に
「I am the Masochist」って出て吹いたのなんのww
(481)2005/10/27 22:08:49
ちんぴら ノーマン
>>481
ワザワザスペイン語にしたのに!!!!!!

wwwwwここに訳晒したらwwwwwwwwwww
(482)2005/10/27 22:11:05
学生 メイ
なんてストレートな!!www<翻訳

みくしの紹介文、直してこないと・・・
(483)2005/10/27 22:11:22
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 22:12:02
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 22:12:20
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 22:12:32
ちんぴら ノーマン
Σうおぁぁぁぁぁ
9000PT超えたじゃネェか!!!!

どう使えって言うんだーーーーーーーー!!!!!
(484)2005/10/27 22:14:09
見習い看護婦 ニーナ
>>484
この促しは不幸の促しです。
エピローグ終わるまでにすべてのptを使い切らないと不幸になります。
3年前に使い切れなかった隣村の木こり トーマスさんは...(以下略
(485)2005/10/27 22:15:31
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 22:15:44
ちんぴら ノーマン
>>483
速攻で直してるしw…orz
(486)2005/10/27 22:16:44
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 22:17:25
見習い看護婦 ニーナ
ハリセン村みたいなものだよね。
挨拶代わりに促しw
(487)2005/10/27 22:17:43
学生 メイ
この村の10000pt突破者はノーマンに決定ですな。
(488)2005/10/27 22:18:57
雑貨屋 レベッカ
>>482
ごめんねノーマンごめんね

慌てる顔が見たかったwww
(489)2005/10/27 22:19:29
見習い看護婦 ニーナ
そのうち喋りとおす村でも立てようかと思う。
目指せ全日pt使いきり!
目標最長ログ記録更新!
喋れない奴はいらない!寡黙は即死亡っ!
発言数で吊り候補に上げるもよし!
一人の人物に促しまくって嫌がらせするもよしっ!
推理?勝利?それよりもしゃべることが重要だっ!
(490)2005/10/27 22:19:50
ちんぴら ノーマン
なんだろーコレ
こういう弄られ方より罵られたかった訳でぇ…



…放置とか晒しとかじゃなくてさー

[ノーマンは床にのの字を書いた]
(491)2005/10/27 22:24:54
ちんぴら ノーマン
(492)2005/10/27 22:25:28
ちんぴら ノーマン
の 
(493)2005/10/27 22:25:50
ちんぴら ノーマン
字w
(494)2005/10/27 22:26:04
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 22:26:21
修道女 ステラ
ノーマンがんばってね。

あたしは寝るわ。
(495)2005/10/27 22:26:31
ちんぴら ノーマン
はーw

[ノーマンは楽にPT消費出来た事に少しすっきりした]
(496)2005/10/27 22:26:55
修道女 ステラ
罵って貰えるように逆調教すればいいじゃなーい。

大丈夫よ、あなたならやれるわ(真摯な目
(497)2005/10/27 22:27:49
ちんぴら ノーマン
>>497
どうやって調教すんだよ!w

教えてくれよ!方法を!!!!!wwwwww
(498)2005/10/27 22:28:45
雑貨屋 レベッカ
はーい、ステラ。

ただ罵るのって難しいわよねぇ……。
雄豚がーとかそういうのはベタだし……。
(499)2005/10/27 22:32:03
修道女 ステラ
>>498
そんなの真性Sのあたしが知るわけないじゃなーい。

「こうやって苛めてくだちぃ」
って可愛く小首傾げて言ってみればー?

大丈夫よ、みんな優しいからw
(500)2005/10/27 22:32:27
学生 メイ
罵られたかったと言いましてもですね・・・

「グダグダ言ってンじゃねぇよこのドサンピン!テメェみてぇな素人童貞が、傷見てナニ分かるッてんだぁ?ただの女脱がすための口実だろうが!巫山戯ンのも大概にしとけやヴォケ!」


こんなんですか?
(501)2005/10/27 22:32:49
修道女 ステラ
>>499
やっと会えたわー。お疲れ様。
最後楽しかったわよぅ。本当にありがとうねー。

惚れ直したわwwww

羨めノーマンwwww
(502)2005/10/27 22:33:21
ちんぴら ノーマン
>>500
Σぐほっ
…流石真性ドSだ…
恐ろしいプレイの強要しやがってw
(503)2005/10/27 22:34:16
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンのM弄りトライアルは前にどこかで見たわねえ…。
2005/10/27 22:35:21
修道女 ステラ
あのときは皆討ち死にしたんだっけ…。

また始まるのね、M弄りトライアルが…。
恒例になるのかしらw
(504)2005/10/27 22:36:12
ちんぴら ノーマン
>>501
ゲラゲラ

何処の親分さんの処の姐御ですかい?

って感じwwwwwwwww
(505)2005/10/27 22:36:38
修道女 ステラ
とりあえずハートマン語録でも貼る?また?
(506)2005/10/27 22:37:02
流れ者 ギルバート
>ノーマン
おい、よだれちびってんじゃねぇよ。
(507)2005/10/27 22:37:26
ちんぴら ノーマン
>>506
中の人が俺だとバレる度に
皆それで罵ってくれるようになったら夢の様だなw

って、コラコラw
(508)2005/10/27 22:38:58
学生 メイ
つーかですね、反省してるんですよ?

せっかく「ノリの良いエロ担をお待ちしております」とお誘いを頂いたのに、エロできてねーじゃん、と。
(509)2005/10/27 22:39:39
雑貨屋 レベッカ
え?何?
エピの最後までノーマンを罵り続けたらいいの?
(510)2005/10/27 22:39:44
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートの台詞に笑い死にしたwwwwwwwwwww
2005/10/27 22:40:08
修道女 ステラ
>>509
そうそう。
あたしたちが脱出に奔走してるのを尻目にエロエロしててくれて全然良かったのよねー。

なんか無駄に気を遣わせてしまってごめんなさい。
(511)2005/10/27 22:41:37
修道女 ステラ
>>510
多分そう。

なんかね、Mの癖に色々わがままなのよ。
罵倒はいいけど、放置は駄目とか。

そんなわがままなMなんていらないわよねぇ。
だから自分からおねだりしろって言ってるのに。
(512)2005/10/27 22:43:29
学生 メイ
【第一回・ノーマン罵り大会】

・ルールは簡単。力の限りノーマンを罵ってください。
・精神的、肉体的、どちらでも不問です。
・道具の使用も可能です。
・但し、あくまで愛情を持って行ってください。


こんな村を作ればいいと思います。
(513)2005/10/27 22:44:06
ちんぴら ノーマン
>>511
てっきり二極化するもんだと思ってたからナァ

やっぱ濃いキャラは主義主張が分裂しないと盛り上がらんかね…
(514)2005/10/27 22:44:08
雑貨屋 レベッカ
>>512
結構めんどうくさいな(ぼそり)
ああ、でも上手におねだりできる子ならいいかも。
(515)2005/10/27 22:45:00
修道女 ステラ
>>514
やっぱりあたしがアニマルやったほうが良かったかしら。
それか静岡ギルねー。
「わざわざ外行くなんて莫迦じゃねえ?
フローラさえいれば俺は何もいらねーよ」
とかね。

そのくせ、準備が出来たらノーマンの後頭部蹴って車奪って逃避行するのよ。
ハーヴ人質w
(516)2005/10/27 22:47:07
ちんぴら ノーマン
>>513
ええぇぇぇえええ

ノーマン弄るの?w
(517)2005/10/27 22:47:35
修道女 ステラ
>>515
そうね、上手におねだりできたら少しはほめてあげてもいいかもねぇ。

でも褒めて欲しくないみたいだから、きっと何もしないわよ。

Mの癖に腹の中真っ黒なのよ。
ほらっ。
(518)2005/10/27 22:48:35
ちんぴら ノーマン
>>515
ノーマンでおねだりは難しいナァ…
今度ユージーンな時に会えたらいいナァw…ハァハァ

>>516
やりそうだ…実にやりそうだ
(519)2005/10/27 22:50:06
修道女 ステラ
>>513
ノーマンなんて何かのついでに小突いとけばいいの。

「力の限り」なんて労力が勿体無くってよ?(小首かしげ
(520)2005/10/27 22:50:23
見習い看護婦 ニーナ
>>509
ボクがいたからいいでしょっ♪
(521)2005/10/27 22:50:48
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに電気アンマをかけている。
2005/10/27 22:51:18
見習い看護婦 ニーナ
きゃははははっ☆ミ
どう?
ノーマンさんこういうことされるの好きなんだって?
たいしたドMさんだよね♪
きゃはははっ☆ミ
(522)2005/10/27 22:51:57
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにΣに、肉体的マゾプレイは余り嬉しくない人なのだ…
2005/10/27 22:52:39
流れ者 ギルバート
ノーマンをいじめると、何故か笑い死にされるんだよね…
(523)2005/10/27 22:54:29
修道女 ステラ
>>521
おねーちゃんニーナさんに一つ訊いていい?
寝てるラッセルにおしゃぶりしてて哀しくなかった?

あたしは駄目なのよねぇ、相手の反応がないと。
その辺りが限界なのかも知れないわー。
(524)2005/10/27 22:54:58
ちんぴら ノーマン
>>522
[ニーナを上から下まで眺めて]……。

しかも色々成熟して無いと萌え無い…

[と呟いた]
(525)2005/10/27 22:55:08
学生 メイ
【第一回・ノーマン罵り大会(改訂版)】

・ルールは簡単。何かのついでに、適当にノーマンを罵ってください。
・精神的、肉体的、どちらでも不問です。
・道具の使用も可能です。
・気が向いたら、適当に愛情を持って行っても構いません。
(526)2005/10/27 22:55:36
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに、嘘の吐けないMも大変よねー。と思った。
2005/10/27 22:55:46
ちんぴら ノーマン
>>523
だ、だって
た、タイミングがwwwwwゲラゲラ
(527)2005/10/27 22:56:21
修道女 ステラ
ギルってタイミングが絶妙なのよねー。
ネタの。

推理の推敲っぷりと比べて、ネタの脊髄反射ぶりってすごいと思うわー。
(528)2005/10/27 22:57:47
学生 メイは、流れ者 ギルバートに「スゲー紹介文ありがとうwwwww」
2005/10/27 22:57:56
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートも弄られ属性なのね・・・とメモメモ。
2005/10/27 22:59:44
書生 ハーヴェイ
今俺の頭が痛くて、ハラを下してるのはノーマンのせいだ。
レイテで艦隊が突入しなかったのは、ノーマンのせいだ。

あと・・・ネタがうかばないのは、ノーマンのせいだ。

てか、まじで頭痛い
寝てもさめてもつれー
(529)2005/10/27 23:00:27
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、それって正しい観察だわ!w >ギルがいじられ
2005/10/27 23:00:33
修道女 ステラ
>>529
究極のツンデレ登場。
(530)2005/10/27 23:01:21
学生 メイ
こんばんはーですよー。

ネタというのは、EDのっすか?
(531)2005/10/27 23:01:49
修道女 ステラ
ノーマン苛めに来たんだと思うわ。

ここはハーヴに任せて、あたしは寝るわーw

アニマルできる村がどこかにないかしら☆きゃ☆
(532)2005/10/27 23:03:23
書生 ハーヴェイ
んー、考えたが、俺は車の中でおしまいで良いや。
あったまいてーまじいてー
二度とPCつけっぱでねねーよ。
(533)2005/10/27 23:03:56
修道女 ステラ
>>533
あたしは信じないわ、その誓い。
(534)2005/10/27 23:04:20
書生 ハーヴェイ
俺もちょっと顔出しただけ。
まじつらいから。さらだばー
(535)2005/10/27 23:04:29
流れ者 ギルバート
す、すごい言われようだよw
弄るの好きだよ?いじってなんぼ。

確かに、ネタの反応と推理の反応は差がありすぎかも。
だから黒いのかな…
(536)2005/10/27 23:04:55
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの頭に、電磁波測定装置を装着した。
2005/10/27 23:05:02
修道女 ステラ
>>535
ツンデレ退場。

お大事に。ムリスンナ
(537)2005/10/27 23:05:38
流れ者 ギルバートは、学生 メイ、今度は幸せになろうねwwww
2005/10/27 23:05:46
ちんぴら ノーマン
>>529
ぐぁあああああ

…なんだよー!そーだよ!

月が丸いのも地球が周っているのも
全部俺が悪いんだよ!!!!!

つか、暖房点けてないな、オマエ…オレモナー
…今日は流石にさみぃー
(538)2005/10/27 23:05:54
雑貨屋 レベッカ
ツンデレハーヴェイお疲れー。お大事にー。
(539)2005/10/27 23:06:45
学生 メイは、流れ者 ギルバートへの返答を保留した。
2005/10/27 23:07:04
流れ者 ギルバート
ツンデレはあれだよ。

デレが来た瞬間、落ちるね。
(540)2005/10/27 23:07:18
修道女 ステラ
>>536
黒いのかしら…。
明らかにネタと推理で反応時間差があること自体は変じゃないと思うのよね。
違うモードで考えてるのがわかりすぎるのかも知れないわー。

一度お気楽に推理もいいたいこと全部言っちゃうとかやってみるとかw
(541)2005/10/27 23:07:32
修道女 ステラ
>>540
寝室まで保留されたらどうするの…?

きっと寝室前でツンにやられた屍が累々になるのよゲラゲラ

いいわねぇ、壮観だわ。
(542)2005/10/27 23:09:13
流れ者 ギルバート
>>542
そのときまで、ギルバーチョの貞操は守られるんだ。
いいことじゃないか。
(543)2005/10/27 23:09:58
修道女 ステラ
>>543
ギルの貞操なんて、本人以外だれも気にしちゃいないと思うわよゲラゲラ
(544)2005/10/27 23:11:05
学生 メイ
ツンデレの定義とか基準とかが、今ひとつ分かり切ってないヤツがここに。
(545)2005/10/27 23:11:19
流れ者 ギルバート
>>544
ゲラゲラorz
(546)2005/10/27 23:11:30
学生 メイ
はーい!
質問質問!


もしかして、ここの村のギルも童ピーなんですかー?
(547)2005/10/27 23:12:21
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート討ち死に。はい次ー。
2005/10/27 23:12:47
修道女 ステラ
>>545
あたしもぜんっぜんわからないわ。>ツンデレ

エロゲとかやってみるべきかしらね。
(548)2005/10/27 23:13:29
ちんぴら ノーマン
はい、次ーって

恐ろしい真性ドSの口撃が進行中だなwwww
(549)2005/10/27 23:13:40
流れ者 ギルバート
>>547
そんなん考えてねーよwww
ご想像におまかせします。
(550)2005/10/27 23:13:51
流れ者 ギルバート
>>549
っていうか、なんでボクが口撃受けてんのwwww
Mじゃなーい!
(551)2005/10/27 23:15:14
学生 メイ
>ギル
でも、特定キャラで迫られたら、抵抗するすべもなくいともあっさり落ちます。
自キャラが例え誰であろうと。
(552)2005/10/27 23:15:39
ちんぴら ノーマン
俺も詳しくしらんwツンデレ

てか名前の前後でどう違うのかも今日初めて知った位だ!
(553)2005/10/27 23:16:15
修道女 ステラ
>>549
うるっさいわよ。
レベッカ一人口説けないその臭い口を閉じてくれない?

>>550
それって肯定にしか聞こえないわぁ。
(554)2005/10/27 23:16:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/27 23:18:01
修道女 ステラ
ギルって、自分が迫られても多分落ちないと思うのよー…。

でも使うのは割と好きなのよね。

バンダナが無ければもっといいのになぁ。
(555)2005/10/27 23:18:04
流れ者 ギルバート
「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。

ってなってるけど。まぁ、定義はハーヴェイでいいじゃん。
(556)2005/10/27 23:18:25
流れ者 ギルバート
>>555
じゃあ誰に落ちるの?puppyさんのラッセル?w
このバンダナはおたくアイテムだよ。当然じゃん。
(557)2005/10/27 23:19:42
修道女 ステラ
>>556
ハーヴは自分からパンツ下げるけど、その後躊躇い無くノーマンの頭撃つと思うわ。

…問題は、それでノーマンが狂喜するってとこなんだけど。

それってツンデレ、でいいのかしら?
いいのよね。そういうことにしましょう。
(558)2005/10/27 23:20:32
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/27 23:20:51
冒険家 ナサニエル
ツンデレなんて居る訳ないじゃん、みんな大げさだナァ
(559)2005/10/27 23:21:46
学生 メイ
>>558
パンツ下げて頭撃つのはツンデレなのか・・・w(そうでない


そして、そんなコトされて喜んじゃうんだ・・・
(560)2005/10/27 23:22:10
雑貨屋 レベッカ
>>558
いいんかそれで。

うーん、自分からパンツ下げるんじゃなくて…もっとこう……

でもハーヴェイ……('A`)
(561)2005/10/27 23:22:40
ちんぴら ノーマン
>>554
レベッカ最初からオンニャノコ狙いだったんじゃん!!!
…そんな香りには気付いていたさ…

もうステラの中身が速攻で解った時点でノーマンのエロへの野望は殆ど終わってたんだよ…

>>556
奴は全然しおらしくなって無いじゃん!w
(562)2005/10/27 23:23:32
流れ者 ギルバート
>>562
えー。ボクに対してはツンデレだったよ。
っていうかむしろ、飴と鞭か。
(563)2005/10/27 23:24:23
雑貨屋 レベッカ
>>562
ククク……ノーマンがおにゃのこだったら良かったんだよ大げさだなぁ。
(564)2005/10/27 23:24:36
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに口撃されて生気がない。
2005/10/27 23:24:52
修道女 ステラ
>>557
また機会があればね…。

Σって言ってたら本人いるし!

[ステラは裸足で逃げ出した]
(565)2005/10/27 23:25:01
冒険家 ナサニエル
全くだ、ノーマンが男なのが間違ってる。
(566)2005/10/27 23:25:07
学生 メイは、ちんぴら ノーマンのセーラー服姿(三つ編み)を想像し、鬱になった。
2005/10/27 23:25:39
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはステラを追いかけてみた。]
(567)2005/10/27 23:25:39
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに、あらまぁやりすぎたかしら…1/4ノーマンモードくらいなの。
2005/10/27 23:27:42
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに追いかけてみられてるのはどうしてっ!悪かったですわ!
2005/10/27 23:28:05
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをちょっとだけ尊敬した。
2005/10/27 23:28:13
修道女 ステラ
>>567
とりあえず、一緒に狼できなくてごめんなさい、4日目襲わなくてごめんなさい、最後にレベッカ選んでナッシュ撃たなくてごめんなさい!

って言うか、だってナッシュー!
あたしシリアスなナッシュって苦手!
(568)2005/10/27 23:30:41
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに、男が居ます=恋愛RPお断りだと思ったのに…
2005/10/27 23:30:59
ちんぴら ノーマン
>>558
オマエ、滅茶苦茶すき放題言ってんな!w

>>564
えぇ☆
じゃぁ、こんどぉ、おにゃのこ☆で口説いちゃうもん☆キャ

>>566
それってオンナノコだったら萌え☆って意味ディスカ?w
(569)2005/10/27 23:31:07
冒険家 ナサニエルは、そこら辺が優柔不断って言われたから!(笑)
2005/10/27 23:31:33
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに向かって2匹に増えたヤマネちゃんを繰り出しながら逃げ出した
2005/10/27 23:32:03
ちんぴら ノーマンは、深夜モードになって壊れてきた…つか寒いよママン!酒クレ
2005/10/27 23:32:07
冒険家 ナサニエル
>>569
オニャノコやってたらマゾ☆って意味ディス
(570)2005/10/27 23:32:26
学生 メイ
・・・Σナサニエルがステラに!


仕方ない。
可哀想なラッセルでも拾いに行くか。
(571)2005/10/27 23:32:28
冒険家 ナサニエル
>>568
仕方ないだろ
冒険者→旅行者ってことにしとけば
多少状況を飲み込めなくても良いだろ、って思ったんだから!
(572)2005/10/27 23:35:00
修道女 ステラ
[ステラは一回りしてノーマンを上履きでついでに叩いた]
>>569
別に素直なきもちだけどぉ?(爽笑顔
(573)2005/10/27 23:35:22
修道女 ステラ
>>572
エーーーーーーーーーーーーーーーー!
そんな理由だったのね!

でもだからってシリアスに走らなくてもイイジャナーイ

どうせマーティンなんて望み薄に決まってるんだから、ナッシュと余生を楽しく過ごしても良かったのに!
(574)2005/10/27 23:36:55
ちんぴら ノーマン
>>573
あらw流石真性ドSね☆ゴルァ!(爽笑顔
(575)2005/10/27 23:37:00
修道女 ステラ
>>575
[ステラはノーマンにサイズ10のハイヒールを履かせて、その上で後ろから蹴飛ばした]

あんたなんてオードリーがお似合いよ!
(576)2005/10/27 23:38:31
学生 ラッセル
空気を読まずにメイに拾われに来ましたよ。

多分まだゴミまみれで。鳩はエサ不足で死んだ。
(577)2005/10/27 23:38:41
冒険家 ナサニエル
>>574
状況がよく分からないときは大人しくなります。

マーティン、マーティン良い過ぎなんだよ!
諦めてるなら早めに諦めとけ(笑)
(578)2005/10/27 23:39:05
学生 メイ
余生て・・・なんか響きが年寄り臭いですな・・・
(579)2005/10/27 23:39:43
修道女 ステラ
ほんっとに、ディープ陣営が固まるのはイクナイわ!

静岡みたく分散しないとノーマンが欲求不満で困って困って困っちゃうのよ…ふぅ。

[ステラはノーマンのMメガネに適う人ができるといいのに、と思っている]
(580)2005/10/27 23:40:24
修道女 ステラ
>>578
あれは赤ログとのコントラストで…。

[ステラは表でうぞうぞしている白人の男の一人を指差した]

ほら、あそこにいるでしょ…?
始まってからずっとあそこでギャラリーしてるのよ、マーティンは。

そもそもどうしてマーティン設定にしたのかよく覚えてないわ。
多分修道服着てる理由の為に使っただけなの。
(581)2005/10/27 23:42:59
修道女 ステラ
>>579
いいの…どうせエロができないから…。

せいぜい一緒に棺桶入るくらいね…。
orz
(582)2005/10/27 23:44:51
ちんぴら ノーマン
>>576
そんなにオードリー良かったかナァ…

>>580
何ソレw俺って何者?wゲラゲラ
(583)2005/10/27 23:45:02
冒険家 ナサニエル
>>582
一緒に棺桶入るなら別に感染かんけーないような(笑)

つか、体液で感染するのか
そうなのか
(584)2005/10/27 23:47:10
流れ者 ギルバート
>ノーマン
ごめんね。きみを幸せにする気はありません。
他をあたってください。
(585)2005/10/27 23:47:23
修道女 ステラ
>>583
ネリー的にはいい奥様だったわー。
今度やるなら、時々耳元で怖い話をお耳に入れるメイド役キボンヌですわー。

メイドは時々コルセットの紐をうっかり締め忘れて、奥様に心ならずも恥をかかせてしまうの…くす。
(586)2005/10/27 23:47:55
流れ者 ギルバートは、ポロリ…か。
2005/10/27 23:49:07
修道女 ステラ
>>584
Σ
知らないわよ!
その辺り詳しく追求しないで頂戴!

それこそオイディプス症候群でもお読みになって!

[ステラはヤマネちゃんをミルク壷に仕舞って逃げる用意]
(587)2005/10/27 23:50:02
冒険家 ナサニエルは、ジャジャ丸、ピッコロ…と言ってみた。
2005/10/27 23:50:12
学生 メイ
>ノーマン
マゾとカマは間に合ってます。
他をあたってください。

>>584
体液で感染するのか。
そうかそうか。


まーほら、血も体液だ、うん。
(588)2005/10/27 23:51:15
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエル…パジャマでオジャマした方が…眠いのですかしら?
2005/10/27 23:51:27
ちんぴら ノーマン
>>586
ネリー…恐ろしい子(白目)
(589)2005/10/27 23:51:38
冒険家 ナサニエル
全くだ、血液も汗も唾液も全部体液だ

ステラったら何を慌てているのかしら
って、なんだこの言葉遣い
(590)2005/10/27 23:53:42
ちんぴら ノーマン
いいよ、もう
俺を罵りで満足させてくれる人は
ハートマン軍曹位なんだ…ううう…orz
(591)2005/10/27 23:54:07
修道女 ステラ
ノーマン…振られまくってますわよ…

あとはニーナさんとレベッカだけ…。
(592)2005/10/27 23:54:07
学生 メイは、パジャマ邪魔だなんて歌もあったな、と思っている。
2005/10/27 23:54:16
見習い看護婦 ニーナ
>>524
悲しいというかむなしいというか。
それ以前ですでに精神的に壊れてたw
リアルの方おお泣きだったし♪
きゃははっ☆ミ
(593)2005/10/27 23:54:24
流れ者 ギルバート
(^ ω ^)   にこにこ、
(`ω´)=3  ぷん!
(594)2005/10/27 23:54:29
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラがパジャマでお邪魔……(妄想ちぅ) …赤面した
2005/10/27 23:54:31
学生 ラッセル
>>588
('A`)
(595)2005/10/27 23:54:58
修道女 ステラは、ハーヴに撃たれたことを今思い出した。グロい格好w
2005/10/27 23:55:44
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの妄想に後ずさりした…坊ちゃま一体何を…w
2005/10/27 23:56:46
学生 メイ
あ、ニーナにチェリー収穫された上に、アッサリギルにはしられて捨てられた可哀想なラッセル、こんばんは。
(596)2005/10/27 23:56:52
見習い看護婦 ニーナ
>>596
一応ラッセル×ニーナで
ラッセルは鬼畜 らしい
(597)2005/10/27 23:57:46
学生 ラッセル
|A`)サイドウマッテキマスネ


|彡サッ
(598)2005/10/27 23:57:48
修道女 ステラ
ああ、あたくしがパジャマだからお邪魔なのかしら。

>>593
カワイソス。
今度ネタ村ででもまたご一緒したいわ、ニーナさんとは。
(599)2005/10/27 23:58:05
学生 メイ
鬼畜 らしい
  ↑この空間が素敵だ。
(600)2005/10/27 23:59:07
見習い看護婦 ニーナ
>>599
現段階で狂人村にいたりする♪
(601)2005/10/27 23:59:10
冒険家 ナサニエル
>>599
色々眠いからです。

もう寝てしまおう、そうしよう
おやすみなさぃ
(602)2005/10/27 23:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary