人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : エピローグ (メモ:履歴)
ちんぴら ノーマン
居るのメイだけ?w
2005/10/25 01:02:03
修道女 ステラ
エピローグRPあるわよね?
生き残りに任せるわー
2005/10/25 01:02:04
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です。
2005/10/25 01:02:28
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です。
>>ノーマン
最終的に生きてるのは
メイ、ノーマン、ハーヴェイ

瀕死 ナサニエル
メイの治療で一命取り留めるかもね。
2005/10/25 01:03:17
冒険家 ナサニエル
ノーマンだけじゃね?
ハーヴェイ忙しい、メイは1時まで。だろ?
2005/10/25 01:03:23
雑貨屋 レベッカ
生き残り頑張って下さいー。
ちょっと時間が遅いので私は今日は失礼するかも。

あ、ステラお疲れwwwwラブwwww
2005/10/25 01:03:39
学生 メイ
エピRP、ナサニエルの生死によってかわるかな・・・?
2005/10/25 01:03:55
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です。
>>ノーマン
最終的に生きてるのは
メイ、ノーマン、ハーヴェイ
瀕死 ナサニエル
メイの治療で一命取り留めるかもね。

じゃあ死亡組みで遊んでますか♪
2005/10/25 01:04:06
ちんぴら ノーマン
エピRPは、仕切り直す?w

一旦普通開放で
2005/10/25 01:05:18
流れ者 ギルバート
とりあえずしばらく黙ってるよ?
はっぴーえんど好きならナサ蘇生しちゃえばw
2005/10/25 01:05:49
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です。
>>ノーマン
最終的に生きてるのは
メイ、ノーマン、ハーヴェイ
瀕死 ナサニエル
メイの治療で一命取り留めるかもね。
メモで話せばまだなんとかっ!
2005/10/25 01:07:09
修道女 ステラ
エピローグRPあるわよね?
生き残りに任せるわー

ありがとw>レベッカ
あたしも愛してるわ〜。


ハッピーエンド好きって言い方に何かを感じるんだけどw>ギル

あたしは寝るわー。
2005/10/25 01:07:23
学生 メイ
いったん通常解放賛成。
2005/10/25 01:07:32
ちんぴら ノーマン
エピRPは、仕切り直す?w

ナサニエル助からないと思う…大量出血してるし;

一旦普通開放で
2005/10/25 01:07:45
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です。
>>ノーマン
最終的に生きてるのは
メイ、ノーマン、ハーヴェイ
瀕死 ナサニエル
メイの治療で一命取り留めるかもね。
ご都合主義ですからっ!
2005/10/25 01:08:46
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です。
>>ノーマン
最終的に生きてるのは
メイ、ノーマン、ハーヴェイ
瀕死 ナサニエル
メイの治療で一命取り留めるかもね。
ご都合主義ですからっ!むしろ輸血パックくらいならボクの遺品に。
メイの血を使ってメイがむしろ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/10/25 01:09:12
ちんぴら ノーマン
エピRPは、仕切り直し決定一旦普通開放で

ナサニエル助からないと思う…大量出血してるし;
2005/10/25 01:09:19
書生 ハーヴェイ
あいるびーばっく。
さてはて。
2005/10/25 01:10:13
書生 ハーヴェイ
ツー訳で、掛け持ちしてたヤツ。
マジでお疲れ。
2005/10/25 02:26:45
書生 ハーヴェイ
ツー訳で、掛け持ちしてたヤツも
マジでお疲れ。
2005/10/25 02:26:55
ちんぴら ノーマン
コミュスレ使った方がいいかな?w>相談
2005/10/25 23:57:25
学生 メイ
感染してるらしいし、ナサも助かりそうにないんで、モールで死亡キボン。

できれば最後に、人間のまま太陽が見たい。
2005/10/26 00:05:48
ちんぴら ノーマン
OK モール火事にする?>メイ

俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 00:19:33
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ

俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 01:49:28
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
そうだな、やっぱり俺一人で逃げるぜ!
でも、シャッターどう開けるよ?
2005/10/26 01:52:09
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ

シャッター俺が鍵持って登って管理室で開けるぞw
ちんたら開けてもいい為の囮だし

俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 01:54:16
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
そうだな、やっぱり俺一人で逃げるぜ!
でも、シャッターどう開けるよ?

えっとだ、あれだ。ステラを殺す所から?
2005/10/26 01:56:55
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
シャッター俺が鍵持って登って管理室で開けるぞw
ちんたら開けてもいい為の囮だし
ステラ殺すとこからだよな…つか今やる?w
メイ寝ちゃったかもしれないw
俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 01:59:16
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
ステラ殺害からな、了解了解。
んじゃ、始めるか?
2005/10/26 02:00:40
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
シャッター俺が鍵持って登って管理室で開けるぞw
ちんたら開けてもいい為の囮だし

あー、メイ寝ちゃったかもしれないな

俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 02:01:21
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
ステラ殺害からな、了解了解。
んじゃ、始めるか?

んーメイは放っておいても良いかもナ。
明日にする?
2005/10/26 02:03:15
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
次の参加予定時間は?>ハーヴ
バラバラでやって貰うのも手だよな

俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 02:06:12
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
ステラ殺害からな、了解了解。
んじゃ、始めるか?

バイト時間は、夜六時から夜1時まで。
メイとはラストも余絡んでないシナ(苦笑
2005/10/26 02:07:37
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
日中付き合えるぞ>ハーヴ
眠くない時の方が誤字減って助かるw

バラバラでやって貰うのも手だよな

俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 02:09:26
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
ステラ殺害からな、了解了解。
んじゃ、始めるか?

バイト時間は、夜六時から夜1時まで。
メイとはラストも余絡んでないシナ(苦笑
オーケイ・・んじゃ、13時ごろおきる様頑張るとすっか。
2005/10/26 02:13:16
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
OK んじゃ、13時頃からハーヴ編決行で〜

バラバラでやって貰うのも手だよな

俺はまぁ、ハーヴェイに合わせてアレするさね
2005/10/26 02:14:36
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
車が走って外に出たところでおしまいにしようぜ。
2005/10/26 13:26:33
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
OK んじゃ、13時頃からハーヴ編決行で〜

それでいいんかw
俺は船着場でお見送り予定だったw
2005/10/26 13:28:00
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
車が走って外に出たところでおしまいにしようぜ。
んー車で外に出れた!で劇終にしたいな、三日三晩かかるところっつっちまったし。
2005/10/26 13:33:21
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
OK んじゃ、13時頃からハーヴ編決行で〜

ウハw俺ゾンビに殺される気満々だったw
適当に時間経過させよーぜ>三日三晩

【そして…】とか出してw
2005/10/26 13:37:15
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
車が走って外に出たところでおしまいにしようぜ。
んー車で外に出れた!で劇終にしたいな、三日三晩かかるところっつっちまったし。

マジで〜、解った。
2005/10/26 13:38:05
書生 ハーヴェイ
今後の予定?
車が走って外に出たところでおしまいにしようぜ。
んー車で外に出れた!で劇終にしたいな、三日三晩かかるところっつっちまったし。

マジで〜、解った。ていうか、夜勤で早起きしたから、こっちが今度眠いんだよ(死
2005/10/26 13:40:06
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ
OK んじゃ、13時頃からハーヴ編決行で〜

ウハw俺ゾンビに殺される気満々だったw
適当に時間経過させよーぜ>三日三晩

【そして…】とか出してw

ウハ、そりゃ悪かった
2005/10/26 13:41:32
書生 ハーヴェイ
今後の予定?

うし、じゃあ、俺の中では車の中で終了。
ノーマンが、その後ってのを頼む。
2005/10/26 13:42:38
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ

今日は22時頃出没予定になっちゃいそー
2005/10/26 20:44:46
学生 メイ
ひとまず帰宅。
可能なら、ナサに登場してもらいたいけど、可能かな?

このあと12時近くまでフラフラ居る予定です。
2005/10/26 21:07:21
冒険家 ナサニエル
鳩から少しは
帰宅はしばらくか借ります
2005/10/26 21:28:00
冒険家 ナサニエル
鳩から少しは
帰宅はしばらくかかります
2005/10/26 21:28:07
学生 メイ
【エンディング終了】

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
0時半とかいっておいて1時です・・・
2005/10/27 01:04:10
冒険家 ナサニエル
いえ、気になさらず(笑)
2005/10/27 01:05:16
学生 メイ
【エンディング終了】

ノーマンは口が臭い。
ギルバートは童ピー
2005/10/27 23:18:01
冒険家 ナサニエル
【エンディング終了】

ノーマンは■が臭い。
ギルバートは柿ピー
2005/10/27 23:20:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ