人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : エピローグ
書生 ハーヴェイ
んん・・・そろそろか。
(198)2005/10/26 12:51:37
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「うーっす!居るぜぃ〜、始めるか?」
2005/10/26 12:52:50
書生 ハーヴェイ
ああ、ノーマン。
ステラをどかせよ。
そいつは、撃ち殺さなきゃならねえ。
(199)2005/10/26 12:54:27
ちんぴら ノーマン


   【エピローグ:脱出組編】
(200)2005/10/26 12:55:41
書生 ハーヴェイ
ノーマンどけ!そいつゴト撃ち殺すぞ!
どくんだ!
(201)2005/10/26 12:57:24
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ禍詞が聞こえないかのように、ノーマンに微笑んだ
2005/10/26 13:05:29
書生 ハーヴェイ
何ボケッとしてんで、バカノーマン!!
どけ!どくんだー!
聞こえないのか、カス野郎!!
どけよ!どけーーーー!
(202)2005/10/26 13:07:24
修道女 ステラは、どうせ死ぬのよ…?あたしには判るわ。
2005/10/26 13:08:20
ちんぴら ノーマン
>>201
糞ったれ!

[ノーマンは咄嗟にハーヴェイに銃を向けた…]

…俺は知りたいんだよ!
ああ、糞!俺は何処に逝くんだ!?

[しかし銃口は定まらず腕には力が篭もらない]

…頭使うと碌な事にならネェ…
(203)2005/10/26 13:08:24
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの方へ振り向くと、ゆっくり手を伸ばした
2005/10/26 13:09:41
書生 ハーヴェイ
お前の考えてる事が、さっぱりだよ。
もう、良い死ね!
(204)2005/10/26 13:10:17
書生 ハーヴェイ
【ハーヴェイはノーマンを無視してステラにショットガンを撃ち込んだ!】

死ねこの野郎!
血を流すなら死ぬはずだろ!
脳漿ぶちまけろ!
(205)2005/10/26 13:11:00
書生 ハーヴェイ
全く、俺でも・・・やるときゃやるんだよッ。
>>203
ノーマンは、頭が可哀想な人になってしまいましたな。
ま、今まで俺一人でやってきたしな。
これからも、俺一人でやる。

シャッターを開けてこいよ。
後、キーをよこせ。
(206)2005/10/26 13:13:07
書生 ハーヴェイ
ハマーを使わせてもらうぞ。
まだ、悩みがあるんなら、もう暫く悩んでると良い。
俺は、島で待ってるからよ。
足があるなら、そこまで来いよ。
(207)2005/10/26 13:13:54
ちんぴら ノーマン
>>205
!!!!!

…糞…
ああ、糞……

糞…

[倒れたステラを眺めて]……はっ
>>205
……そうだよな…糞、何考えてんだ俺は…

ウルセェ
誰が逃げないって言ったんだよ?
(208)2005/10/26 13:15:13
修道女 ステラは、血にまみれて地に臥した。手は虚しく墜ちた
2005/10/26 13:15:27
書生 ハーヴェイ
>>208
全く、誰も信用できネー自体の中でお前は俺を脱出するからって理由で信じたな。
ていうか、お前が考えてる事サッパリわかんね。
お前、本当に誰が奴らなのか、知ってたな。
知ってて言わなかったのか、ゴミ野郎。
(209)2005/10/26 13:17:26
書生 ハーヴェイ
なーに・・・【奴ら】が何なのかは、俺も興味がある。
お前とは、コミニュケーションは取れるしな。
お前が何処に行くか聞きたい?
ここに居残ってろよ。

シャッターを開けて来い。
一緒に行くならお前が、ガンナーの役目だ。
ぐずぐずしてると置いていくぞ。
(210)2005/10/26 13:19:38
ちんぴら ノーマン
>>209
……。
頭使うと碌な事にならネェんだよ…

>>207>>210
鍵ならレベッカが持ってる
エンジン掛けて待ってろ…ここで死ぬ気はネェ
(211)2005/10/26 13:22:13
書生 ハーヴェイ
何ボヤボヤしてんで、ノロマ!
さっさと仕事してきやがれ!

>>211
頭使うとロクな事にならないだ?
ったく・・・
待ってるぞ、早くしろよ。
(212)2005/10/26 13:23:19
ちんぴら ノーマン
つーか、俺が取ってくる…オマエが先に行くと置いていくに決まってるしな

倉庫の鍵も閉めネェとならねぇし
(213)2005/10/26 13:23:47
書生 ハーヴェイ
うん・・・久々の良い音だ・・・
カーナビの調子も上々・・・

ステレオつくかな?
(214)2005/10/26 13:24:22
書生 ハーヴェイ
ああ、頼むぜ。
このステレオ良い音だすんだ。
道中もって行こうぜ。
(215)2005/10/26 13:25:28
ちんぴら ノーマン
【一階:トラットリア】
[ノーマンは、レベッカの遺体から車の鍵を取り出した]

Adios Senorita…

[レベッカを一瞥して出て行った]
(216)2005/10/26 13:26:27
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 13:26:33
書生 ハーヴェイ
〜♪

ムーン・リバー、1マイルよりもっと広い河。
いつか私は胸をはって、あなたを渡ってみせるわ。
私に夢を与えて来たのはあなた、
それを破って来たのもあなた。
あなたが何処に流れて行こうとも、私はついて行くわ。

二人は岸を離れ、世界を見るために漂う漂流者。
見るべき世界はたくさんあるわ。
二人は同じ”虹の端っこ”を追いかけているの。
それは、あのカ-ブを曲がったあたりで待っているかもしれないわ。
幼馴染みの冒険仲間、ムーン・リバーと私。

〜♪
(217)2005/10/26 13:27:55
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 13:28:00
ちんぴら ノーマン
[未だ呆然と立ち尽くすメイに向かって]

…モールに地獄の扉が開くぞ…
俺たちに付いて来ないなら好きにしな…Adios!

[ノーマンはメイにゲレンデヴァーゲンの鍵を放った]
(218)2005/10/26 13:31:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 13:33:21
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは倉庫の鍵を閉め
エレベーターに乗って管理室の鍵を開けて中に入り、
操作盤で正面入り口の防火扉を開くスイッチを入れた]

…これで正面の地獄の扉が開いたっと

[モニタで正面入り口に集まっていくゾンビの群れを確認して…]

…Adios!二人で幸せになってくれや

[次に地下駐車場のシャッターを開くスイッチを入れた]

…さーて、中央がちんたら開いてゾンビ達がカップルに夢中な内にこっちは猛烈ダッシュだ…

[ノーマンは急いでエレベーターに乗って地下まで降りた]
(219)2005/10/26 13:35:25
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 13:37:15
書生 ハーヴェイ
おいおいおいおいおい
メンドウだなっと・・・

早いトコこいよ・・・。
(220)2005/10/26 13:37:27
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 13:38:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 13:40:06
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 13:41:32
ちんぴら ノーマン
【地下駐車場】
[ノーマンは慌ててハマーに乗り込んだ]

こっちの扉も開くぞ!ホラ出発だ!

[車の鍵を手渡した]

何にも手は加えてねぇ!普通に運転しろ!
(221)2005/10/26 13:41:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/26 13:42:38
書生 ハーヴェイ
>>221
ブラフかよ、畜生め!
おらああ!
(222)2005/10/26 13:43:11
書生 ハーヴェイ
【ハマーで正面から、ゾンビどもを轢きまくった!】
不眠不休で良く頑張るなこいつらめ!
(223)2005/10/26 13:43:52
書生 ハーヴェイ
・・・?意外と数が・・
そうか、正面玄関の方に集中してるから・・・

コレなら、道路まで楽勝だぜ!
(224)2005/10/26 13:44:39
書生 ハーヴェイ
ノーマン、道路まで出たぜ・・・
・・・そうだよな。
考えてみればよ。
あっこから、人は入ってこないよな。
車が入る場所だから、人は少なくて当然か。
(225)2005/10/26 13:47:39
ちんぴら ノーマン
>>225
やっぱマネキンより生き餌の方が釣れるしな

…このまま船まで無事辿り着ければ万歳だ…

適当に行こうぜ
(226)2005/10/26 13:50:16
書生 ハーヴェイ
>>226
予想外にすんなり行ったな。
あー眠い。
めっちゃ眠い。
すごーく、眠いぞ。
安心したと思ったらコレだ・・・
おい、運転かわれよ・・・。
(227)2005/10/26 13:51:28
書生 ハーヴェイ
カーナビ見て、運転しろよ。
疲れたな、とても。
まだ、生きている人間が居れば良いな・・・
*音楽でも、聴きながら寝る・・・*
(228)2005/10/26 13:52:23
ちんぴら ノーマン
>>227>>228
…お気楽だな、この野郎

「生きてる」人間か…居ればいいな
(229)2005/10/26 13:54:47
ちんぴら ノーマン
── そして ──

【S州F街:港】

[ハーヴェイの指示通り、クルーザーを目指した…]

…あれがそうかよ
しかし奴ら後ろからしつこく追っかけて来てるぜ

車を停めてオマエが出航の準備をするまで誰が奴らを止めるんだよ…

……俺か…俺だよな(溜息)
(230)2005/10/26 14:02:52
ちんぴら ノーマン
[車を船着場の道の障害になるように停車すると同時にハーヴェイがクルーザーに走る]

…こういうだけ素早いよな

[ハーヴェイを横目で見ながら迫ってくるゾンビ共を積んできた銃で撃ち殺す]

糞、ここに来るまでに殆ど使っちまってるんだ!
早くしてくれよ!!

…!?

[狙いながら時々視界が揺らぐのに気が付いた]

糞…寝不足か?
…こんな時に………いや……

[冷や汗が額を伝う…]

そんなワケねぇ…俺はまだ……諦めてネェ
(231)2005/10/26 14:12:19
ちんぴら ノーマン
[…一瞬の迷い…
端から飛び出してきたゾンビを撃ち漏らした]

畜生!碌な事にならネェ!!!!

[猛烈なタックルをくらい後ろに跳ね飛ばされる…]

クソクソクソクソクソクソクソ!!!!!!!

[ゾンビを引き剥がして銃弾を打ち込み、慌てて自分を見る]

……畜生がぁ…ヤラレタぜ
(232)2005/10/26 14:19:28
ちんぴら ノーマン
[立ち上がる間もなく次々と迫ってくるゾンビに銃を乱射するが…
出血のせいで銃口が定まらず無駄弾を浪費する…]

…絶対絶命って奴か…

[クルーザーのエンジン音が響いた]

…糞、ド腐れ野郎…

[クルーザーが岸を離れて行く…]

一人で行かすかよ…

[何とか立ち上がり震える腕で銃を構えた]

………糞、無駄弾だ

[そのまま黙って去っていくクルーザーを見送った…]
(233)2005/10/26 14:30:55
ちんぴら ノーマン
[続々と集まってくるゾンビの数を減らすのに
車に積んできた火炎瓶を投げつけた

通路を炎で遮断され、ゾンビ達の攻撃が止まった]

…畜生…時間稼ぎにしかならねぇよな…

[視界が益々揺らいでいく…]

仕方ネェなぁ…こんな結末……

[逡巡しながら自分の頭に銃口を向ける]

…………。
(234)2005/10/26 14:39:17
ちんぴら ノーマン

冗談じゃねぇ!!!!!!
自殺なんてするかバカ野郎!!!!!

死んで地獄に行くなら、目が覚めてもここだろが!
どうせなら最後まで喰らい尽くしてみやがれ!!!!

[ノーマンは、弾を全部ゾンビに向けて撃ち尽くした]

…糞ったれ…
(235)2005/10/26 14:43:17
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは、その場に座り込み炎の向こうから
ゾンビの群集が迫ってくるのを黙って*見詰て居る*]


【ノーマン編:BAD END】
(236)2005/10/26 14:46:32
ちんぴら ノーマン
【幕下宣言】

…後でハーヴェイがEND付けると思うけど
それはそれで分離して各自やってくって事でw

エピローグは、wikiかなんかでちゃんとマトメるから
気にせずに普通発言してもいいぞーw
(237)2005/10/26 15:04:43
ちんぴら ノーマン
そして脱字に嘆く俺!
>>231
こういう「時」だけ

そして>>236の前に

¿Quién diablos eres tu ? ¿o yo?

ってゾンビに向けて言うのを忘れたじゃネェか!
折角調べたキメ台詞が…orz
(238)2005/10/26 15:07:34
ちんぴら ノーマンは、幕下じゃないし…幕間だし…はー、疲れてンの俺…orz
2005/10/26 15:08:48
書生 ハーヴェイ
おっつかっれさーん。
(239)2005/10/26 18:47:25
ちんぴら ノーマン
>>239
お疲れサーン
リアル都合あるのに無理言ってスマンかった!

クルーザーの到着地についてどうこうは、
オチ付けてくれると有難いw

メイも先に【エピローグ:メイ編】で宣言してから
RPしてくれたら邪魔しないよ

最後に【〜 END】は入れて欲しい
(240)2005/10/26 20:26:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/26 20:44:46
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/26 21:07:21
学生 メイ
およ?
個人ページ弄ってたら、村ページが出来てて驚いた!

多分ノーマンかステラだと思うけど、乙!
(241)2005/10/26 21:25:41
学生 メイ
一発目の変換が「ノーマンカステラ」だった件。
(242)2005/10/26 21:26:12
学生 メイは、氷結グリーンアポーを飲みながらマッタリしている。
2005/10/26 21:26:49
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/26 21:28:00
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/26 21:28:07
学生 メイ
ナサニエル、リョーカイ。

んでわ、もうしばらくマターリ継続。
(243)2005/10/26 21:38:25
流れ者 ギルバート
(´ω`)マターリ
(244)2005/10/26 21:49:34
流れ者 ギルバート
っていうか、ずっと自分が確定霊能者だって思い込んで行動してたよ。だから占われてたときはどうしようかと思った。
(245)2005/10/26 21:50:58
学生 メイ
あ、セミロング眼鏡っ子の妹だ!
(246)2005/10/26 21:51:48
学生 メイ
いやぁ、あの占いはね・・・

なんつか、普通ならステラかレベッカかハーヴなんだけど、ネタ的にはラセニナと接触のあったギルを検査するよなー・・・とか思って、とりあえずコミット用にセットしといたら、そのまま夜が明けちゃって・・・w
(247)2005/10/26 21:54:15
学生 メイ
大丈夫、ナサよりはマトモな理由で占われてるから!(そうか?)
(248)2005/10/26 21:55:10
ちんぴら ノーマン
(´ω`)マターリ

見に来た〜
(249)2005/10/26 21:55:25
流れ者 ギルバート
おにいちゃ〜ん!(@_@*)

メイ=タケダさんは消去法でしか分からなかったなー。メイっていうイメージがなさすぎて。というかケネスっていうイメージがありすぎてw
(250)2005/10/26 21:55:34
学生 メイ
・・・

先生、やっぱり罵倒しなくちゃいけませんか?


けったいなドイツ語で。
(251)2005/10/26 21:56:54
流れ者 ギルバート
>>249
ノーマン、ハァハァ成分が足りないよー
中の人が、前村で男同士の絡みに目覚めたかw

あらためて、おつかれー。
(252)2005/10/26 21:58:06
ちんぴら ノーマン
>>250
お互い変わったモンだなぁ、妹よ
時とは残酷な物だな…

>>251
ノーマンを圧倒する罵倒キャラを待っていたのにw
渇望してた…

ノーマンの欲求不満はエロよりそれかもしんないw
(253)2005/10/26 22:00:44
学生 メイ
>>252
あぁ、それでハーヴばっかりと!
納得納得。

そうとは知らず、すまんことをした・・・
(254)2005/10/26 22:01:45
学生 メイ
>>250
外見はコレですが、独り言はあのまんまです。

つーか、ギル弄り楽しかったです。
もっとイジメ・・・もとい、弄りたかった。
(255)2005/10/26 22:04:10
ちんぴら ノーマン
>>252
男同士になっちゃったのは結果論!w

今回俺的萌えキャラが少なかったんだよー!w
ステラは中身がアレだしw
皆女同士でくっついてるしさぁーw

>>254
………orz <チガウカラー
(256)2005/10/26 22:04:14
ちんぴら ノーマンは、ちなみにwikiは俺w…途中で忙しくなって放置中w
2005/10/26 22:08:04
学生 メイ
やだなあ、ちゃんとナサにいったじゃないか。

一応。
(257)2005/10/26 22:08:21
流れ者 ギルバート
>>255
サッカー実況とかあったねw
ボクちんもいじめられたかったんだけどなー。
みんな、爆弾とか車とか難しいことボクに質問しすぎだから!答えるのに必死だったw

>>256
Como?
ハーヴェイがツンデレだったと思うのは私だけか。
(258)2005/10/26 22:11:25
学生 メイは、サッカー実況が入るのは、土曜深夜のデフォです。
2005/10/26 22:13:30
ちんぴら ノーマン
>>258
プッ
良く読むと奴は誰にでもツンデレだろw

皆どーなってもいいって言いながら、アドヴァイスくれたり色々してんじゃんw
(259)2005/10/26 22:18:01
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイ…とか褒めると後ろから撃たれるんだよな、と背後を伺った
2005/10/26 22:19:31
学生 メイ
ハーヴ、エピの時は「コイツ、マジでヌッコロ!!www」と思ってたんだけど、日が経つにつれ地味にいいヤツになってきて・・・w
(260)2005/10/26 22:19:59
流れ者 ギルバート
>>259
登場の瞬間、伝説の静岡シャロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! と思ったもんw
そして独り言でハーヴツンデレと言いすぎ私。
(261)2005/10/26 22:24:48
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、後ろから襲われるのか…と心の中で思った。
2005/10/26 22:28:26
学生 メイは、流れ者 ギルバートの言葉に、なにか含みを感じた。
2005/10/26 22:30:22
学生 メイ
[棒読みで]
よかったねのーまん。
はーう゛ぇいとしあわせになってくれ。

[ぽん、と肩を叩く]
(262)2005/10/26 22:31:40
雑貨屋 レベッカ
おつかれー。
ノマハヴだったのかしら二人のED。めでたしめでたし。

ハーヴはツンデレだったわね。
そう考えると惜しい事をした……。
(263)2005/10/26 22:33:53
ちんぴら ノーマン
>>261
ゲラゲラwwwww伝説wwwwwゲラゲラ
>>下act
…勘弁して…orz

>>262
いや、俺もうゾンビに齧られてるから、ホラホラ

[ノーマンは港から引き摺ってきたゾンビを見せた]
(264)2005/10/26 22:35:04
ちんぴら ノーマンは、>>263…だからノマハヴとか言わない!w
2005/10/26 22:36:44
学生 メイ
彼らは仲良く海を渡り、無人島で二人きりの生活を・・・
(265)2005/10/26 22:37:20
学生 メイ
そういえば、ハーヴェイ&レベッカ&ナサニエルの中の人とは、コレが初対戦になるんですね。

改めまして、ハジメマシテです。
(266)2005/10/26 22:39:14
ちんぴら ノーマン
>>265
それは絶対ありえないから!!!

何の為に必死で美女軍団を乗せようとしてたんだろ、俺は…orz
(267)2005/10/26 22:39:20
学生 メイ
チッ!
(268)2005/10/26 22:42:33
雑貨屋 レベッカ
>>266
丁寧にありがとうです。はじめましてー。
RP村は初めての人ばっかりだったので(ラッセルたん除くお)
全く中身分かりませんでしたw

>>267
え?だから

ステラ&レベッカ
ハーヴェイ&ノーマン

OK?
(269)2005/10/26 22:44:24
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに強調されて色々悲しくなってきた…ぐおー(TT)太陽のバカ!
2005/10/26 22:47:16
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン(・∀・)イキロ
2005/10/26 22:48:52
学生 メイ
>>269

ああ、そういうことだったんだね。

ごめんね、だぶるでーとをぶちこわしちゃって。
(270)2005/10/26 22:50:34
ちんぴら ノーマン
こんな事ならストーリー展開関係なくウェンディのままでモール徘徊してやれば良かった!
(間違いなく初回吊りw)

…エーン…orz
(271)2005/10/26 22:54:00
書生 ハーヴェイ
おまえらなにくっちゃべってんだヨ。
(272)2005/10/26 22:54:23
見習い看護婦 ニーナ
本決定
ノマハベ

鳩からだから名前が
(273)2005/10/26 22:54:35
ちんぴら ノーマン
で、思い出した!

廃村処理申し訳無かったーーーーーーーorz(土下座)

全部俺の責任&ウッカリです;;;

この件に関して
ラッセルのせいでは有りませんのでお気になさらずに!
(274)2005/10/26 22:54:39
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの彼氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2005/10/26 22:56:06
書生 ハーヴェイ
良い人ハーヴェイです。
一発でーも、妊娠♪

やあ、皆。
今、僕は!どきどきするほど大ピンチ!
ということで、一万円貸して、返すから
(返さない。
(275)2005/10/26 22:56:24
見習い看護婦 ニーナ
私のせいだよね…

ギルバートさんとはどんどん絡もうかと思ってた。
死んだけどね。
(276)2005/10/26 22:57:29
学生 メイ
ロリヲタなギルと、エロエロ13歳ニーナには、色々期待してました。
(277)2005/10/26 23:01:54
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん
ボクを分かる人はすぐ分かっちゃうよ。

結構特徴的だしね。
(278)2005/10/26 23:02:56
流れ者 ギルバート
>>277
正直、ニーナのエロロリ設定に気付いたのはニーナに誘惑され始めてからでした。

せっかくの性犯罪フラグが…(?)
(279)2005/10/26 23:03:26
ちんぴら ノーマン
>>275
オマエは何時でもピンチだろ!w

>>276
それも違うw

俺がお間抜けだったっつー事でFA
(280)2005/10/26 23:03:35
流れ者 ギルバート
>>275
すごい命中率ですね。
バイトお疲れ様でーす
(281)2005/10/26 23:06:02
書生 ハーヴェイ
シモネタっつっても、俺にはコレが限界。
ジョークまじえねーとキツイ。
このアイコンでシモネタってのもきついのかもしれねー。
(282)2005/10/26 23:06:24
学生 メイ
中の人達は、メタでぼちぼち分かってはいましたが、まー別に分かったところでどうもならんかなと。
(283)2005/10/26 23:07:10
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、どのアイコンなら下ネタ全開でいけるのかお伺いしたく・・・
2005/10/26 23:08:09
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに下ネタを期待するほうが間違っているとオモタ
2005/10/26 23:09:05
書生 ハーヴェイ
全アイコン、(俺は)無理。
頭痛くなってくる。
(284)2005/10/26 23:09:08
学生 メイは、ひどく残念がっている。
2005/10/26 23:09:58
ちんぴら ノーマンは、ズボン下ろしてオラオラが限界だよなwゲラゲラw
2005/10/26 23:11:22
書生 ハーヴェイ
と、言うか、自分で言っててキモイと思った。
シモネタは。
まあ、ネタの質によるが。
まあ、コレはあくまで、俺はだがナ。
(285)2005/10/26 23:11:30
冒険家 ナサニエル
うぇうぇ、ねもい
(286)2005/10/26 23:12:55
書生 ハーヴェイ
>>260
エピ時にヌッコロなら、いくら日がたっても手遅れだって思った。
(287)2005/10/26 23:13:05
ちんぴら ノーマン
…まぁ、俺もこの顔でエロやら愛やらに走れるとは思っても居なかった訳でwww

バイオレンスだろ!この顔は!!!

むしろ静岡が奇跡だったと…w
(288)2005/10/26 23:13:09
流れ者 ギルバート
墓下行って3日目の墓ログ見たときの戦慄といったらなかったw
ボクも基本、エロネタはいんぽっちぶる。ギャグならまだわからんけど、シリアスエロは無理。

というかシリアス無理
(289)2005/10/26 23:13:35
学生 メイ
きゃー!
会いたかったわダーリーン!


・・・

言ってて気持ち悪ぃ・・・
(290)2005/10/26 23:14:09
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに「おつかれさーん」
2005/10/26 23:14:35
学生 メイ
エロネタは、女性キャラ選択してしまった時点で不可能だった・・・
喋るだけでイッパイイッパイなのに、どないせーと!w
(291)2005/10/26 23:15:48
書生 ハーヴェイ
静岡シャーロットは、ダリア・ギレスビーを狙った。
うん、ただの電波になっちまったのが後悔してるし、反省してる。
(292)2005/10/26 23:17:22
冒険家 ナサニエル
メイの顔が
きゃー!会いたかったわダーリーン!
とか言ってると違和感

前に見た
チャオ!メイだよ♪ の印象が…
(293)2005/10/26 23:19:44
ちんぴら ノーマン
>>289
だと予想済みだったので、ギルバーチョの中の人は登場した瞬間に解った訳でwww
(294)2005/10/26 23:21:34
流れ者 ギルバート
>>293
あれ?僕もメイと言えば「チャオ!メイだよ♪」かも。
ナサと同村は初のはずなのに、このシンクロはどこの村のメイなんだろう…
(295)2005/10/26 23:22:49
学生 メイ
あ、私もどっかで聞いたような・・・<チャオ!
(296)2005/10/26 23:24:35
冒険家 ナサニエル
>>295
俺が見たのはコピーの方
オリジナルが居るとその時のメイが言ってた
(297)2005/10/26 23:25:19
ちんぴら ノーマン
お、ナサ来たからメイEND始めるのかな?

始めるなら言ってw黙るからwww
(298)2005/10/26 23:25:42
流れ者 ギルバート
>>294
うん、なんかギャグ要素を入れてしまう。
例)おたく、泌尿器科

中バレしないように文章のクセとか変えてみたのにな。無駄な努力乙wwww>ギル
(299)2005/10/26 23:27:28
学生 メイ
あ、さっさとEDやっちゃった方がエエですかね?
周囲の皆さんのご都合にあわせますよー
(300)2005/10/26 23:27:44
ちんぴら ノーマン
>>299
むしろその要素がリアリティあった気がwwww
(301)2005/10/26 23:28:54
学生 メイ
あ、今、最大の敗因が分かった!

18歳なんていう、酒 の 飲 め な い キ ャ ラ を選択したことだ!
(302)2005/10/26 23:29:01
ちんぴら ノーマン
>>300
二人揃ってるときにやるのが一番かとw
時間調整したらどーかな?
(303)2005/10/26 23:29:50
流れ者 ギルバートは、メイENDを見るために棺の中に戻っていった。
2005/10/26 23:30:02
見習い看護婦 ニーナ
メイさん
キャラは少しその辺狙ってたよ。





本当はそこまでエロ行くんじゃなくて、取り入るのに使おうかと思ってた。

牙剥く前に死んじゃった♪
(304)2005/10/26 23:35:32
見習い看護婦 ニーナ
なんのために20にしたのかと!


三日目はすみません…

リアルごとニーナに引きずられて壊れてました。
(305)2005/10/26 23:40:12
学生 メイ
>>305
そして、ラッセルは洗濯板と会話をしはじめてしまうと・・・

前世は壁と話してたし、なんて難儀な・・・
(306)2005/10/26 23:45:42
冒険家 ナサニエルは、眠たくなっている。ねもい・・・
2005/10/26 23:53:23
ちんぴら ノーマンは、取り敢えず港に戻って齧られている事にした
2005/10/26 23:54:53
学生 メイ
ナサニエルが眠いようなので、明日でもIIですか?

というか、実は、私も、サッカーの実況を訳すのに手一杯で・・・
(307)2005/10/26 23:56:00
冒険家 ナサニエル
メインのメイが忙しいなら無理かと(笑)
俺はおまけみたいなもんやし
(308)2005/10/26 23:57:17
ちんぴら ノーマンは、学生 メイナサ次第では?〜エピ終わるまでにどーにか終わればOK
2005/10/26 23:57:20
冒険家 ナサニエル
少しくらいなら頑張るけれど
明日も帰りは今日と同じくらいと思われ
(309)2005/10/26 23:59:03
学生 メイ
じゃぁ、さっさとやってしまいますか?
12時半には終わると思いますが。
(310)2005/10/27 00:01:49
冒険家 ナサニエル
ほい、了解す
(311)2005/10/27 00:05:57
学生 メイ
んでわ【エンディング:ナサニエル&メイ編】

[変わり果てたステラの姿を見、暫し呆然と立ちつくしていたが、ノーマンの投げたキーの音にふと我に返る]

あっ・・・
(312)2005/10/27 00:11:45
学生 メイ
[鍵を拾い上げ、ゲレンデヴァーゲンに乗り込む]

ナサニエル・・・ナサニエル・・・!

生き・・・てるの・・・!?
(313)2005/10/27 00:16:02
冒険家 ナサニエル
[閉じていた目を薄く開き、かすれた小さな声で]

まだ、…生きてるよ。
(314)2005/10/27 00:18:42
学生 メイ
[フロントガラスに視線を向ける。シャッターはようやく1/3程度が開いた]

ねえ、見える・・・?
ものすごい数の、化け物達・・・みんな、こっちを見てる・・・
(315)2005/10/27 00:20:53
学生 メイ
こんな時に、気休めのひとつも言えない女でゴメン・・・

多分、いえ、間違いなく助からない。
[ナサニエルの傷口に手を当て、悲しげに、だがハッキリとした口調で]
(316)2005/10/27 00:24:33
冒険家 ナサニエル
[フロントガラスに目だけを動かし]

そうなのか、もう良く見えないよ
(317)2005/10/27 00:24:34
冒険家 ナサニエル
はは、…だろーな
メイの声も遠くから聞こえる
(318)2005/10/27 00:26:08
学生 メイ
[シャッターは、車が通れるギリギリまで開いた。既に化け物達が入ってきている]

ねえナサニエル、最後に、外の景色を見て死にたくない?

[言うが早いか、出鱈目にアクセルを踏み込み、車を発進させる]
(319)2005/10/27 00:28:44
冒険家 ナサニエル
[まぶたを閉じ、疲れたように息を吐いて]

君が望むなら、どこへでも付き合うよ
近いとありがたいね
(320)2005/10/27 00:33:03
学生 メイ
[急発進した車は、何体かのゾンビを轢き殺した。しかし、すぐに起き上がり、また追ってくる。]

[しかしそんなことには構わず]
すごい・・・
世界がこんな地獄でも、空はあんなに青いよ!

[割れたフロントガラスから流れ込む外気、そして太陽の眩しさに、目を細める。]
(321)2005/10/27 00:34:09
学生 メイ
>>320
ありがと。
[車は嫌な音を立てながらなおも走っていたが、何体目かのゾンビを轢いたところで、ついにその動きを止めてしまう]

[ナサニエルに視線を向け、クスリと笑い]
到着、みたい。
(322)2005/10/27 00:37:57
冒険家 ナサニエル
[閉じたまぶた越しに光を感じて]
そうだな、まだ世界に光はある
(323)2005/10/27 00:37:58
冒険家 ナサニエル
[口元に笑みを浮かべて]
俺の人生で一番楽しい時間だったよ
ありがとうな、メイ
(324)2005/10/27 00:39:16
学生 メイ
[トートバッグから、ライターのオイルを一杯に詰め込んだペットボトルを数本取り出し、中身を素早く車外に撒き、点火する。]

[ゾンビは多少ひるみはしたが、ほんの気休め程度にしかならない。]
(325)2005/10/27 00:42:50
学生 メイ
やっぱ、こんなんじゃダメね・・・

[首を振り]
ううん、私こそ。
あなただったんでしょう?

あんな、危険な建物の中で、ずっと陰から私を助けていてくれたのって・・・

[グロックを取り出し、ナサニエルの額に]

なのに、こんなことしかしてあげられなくて・・・ごめん・・・
(326)2005/10/27 00:47:06
冒険家 ナサニエル
>>326
[微笑を浮かべ]
天上の門の前で待ってるよ。
(327)2005/10/27 00:51:02
学生 メイ
[涙を拭い、できうる限り最高の微笑みを返し]
うん、すぐに行くから・・・!

だから、ほんの少し、待ってて・・・!

[銃口を側頭部へ滑らせ、ナサニエルに口付け、そのまま引き金を引いた]
(328)2005/10/27 00:55:49
学生 メイ
・・・・・
[血と脳漿にまみれた顔のまま、自分の身体の、ステラがつけたと思われる傷に触れ]

私は、たしかに甘ったれで世間知らずの小娘で・・・
独りでなんか、とてもじゃないけど生きていけない・・・

けど・・・


自分の最期ぐらい、自分で決める!

[残りのオイルを、全て車内に撒き、火をつけた]


今、行くね。

[目を閉じ、自らのこめかみに銃を向ける]
(329)2005/10/27 01:01:13
学生 メイ
[ 晴れた空に、一発の銃声が響き渡った ]


【END】
(330)2005/10/27 01:02:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/27 01:04:10
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/27 01:05:16
冒険家 ナサニエル
余韻も何も無く、寝ます

…ね、眠い
(331)2005/10/27 01:06:00
見習い看護婦 ニーナは、二人のあの世での幸せを祈ることにした。
2005/10/27 01:06:31
学生 メイ
そして私も、余韻もな(ry

長引いてしまい申し訳なく・・・

車がどーとかゾンビがどーとかな細かいツッコミは、まぁ、この際、スルーで。
(332)2005/10/27 01:08:32
ちんぴら ノーマン
おつかれさーん!>メイナサ

Que sueñes con los angelitos!
(333)2005/10/27 01:10:21
流れ者 ギルバート
おつかれー☆
ちなみにミーハー発言をすると、>>317辺りに萌えました。なんで、とかは説明できないけどw
(334)2005/10/27 01:15:17
ちんぴら ノーマンは、つー訳で俺も寝る…と港でゾンビに膝枕されつつ寝た
2005/10/27 01:15:53
流れ者 ギルバートは、寂しいので自分もゾンビのコスプレをして寝た。
2005/10/27 01:17:41
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートのコスプレにちょっと萌えた…
2005/10/27 01:19:08
学生 メイ
.。oO(何をしてるかな・・・この捜査員兄妹の生まれ変わり達は・・・)
(335)2005/10/27 01:22:27
修道女 ステラ
寝とった…orz

とりあえずエピお疲れ様>ノマハウ゛ メイナサ

[ステラは再び地に臥した。レベタンに会えない…]
(336)2005/10/27 01:22:37
学生 メイは、二人分の頭蓋修復に*忙しい*
2005/10/27 01:30:50
見習い看護婦 ニーナ
今回のカップルまとめ
ノマハヴェ ラブラブブラブラコンビ
レベステ  禁断の百合コンビ
ナサメイ  普通
ラセニナ→ギルニナ ゲラゲラ
(337)2005/10/27 07:05:47
雑貨屋 レベッカ
おはようー。メイナサカッコイー!!
ごめんねステラたん…ふっつーに寝落ちしてたわ……。
(338)2005/10/27 09:41:26
ちんぴら ノーマン
寝たつもりなのに眠いよ…ママン

しかし無限にPT増えてくな…
バカノーマンじゃ使い切れネェ!!!!!

俺にしてはかなりの寡黙RPだったwゲラゲラ
(339)2005/10/27 12:39:23
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 12:56:25
見習い看護婦 ニーナ
ボクからの愛♪
(340)2005/10/27 12:57:05
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/27 14:40:34
ちんぴら ノーマン
それは愛とは言わないぜw
(341)2005/10/27 14:42:02
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:15:39
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:15:46
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:15:57
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:16:02
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:16:45
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:16:52
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:16:58
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:17:04
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:17:09
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:17:18
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:17:23
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:17:42
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:18:11
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:18:16
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:18:21
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:18:27
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:18:33
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:18:39
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:18:47
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:19:34
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:19:41
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:19:48
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:19:54
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:00
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:07
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:13
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:28
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:35
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:42
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:47
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 15:20:54
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、いい仕事したな♪

[額の汗を拭う。]
(342)2005/10/27 15:21:34
ちんぴら ノーマン
…………orz



途中でちんぴら ノーマンちんぴら ノーマンって
二度連呼してる処がなんともw
(343)2005/10/27 16:23:43
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンちんぴらノーマン。
2005/10/27 16:28:47
流れ者 ギルバート
多分、ノーマンがどこかシリアスになりきれないのは、「ちんぴら」っていう肩書きのせいだと思う。

ちんぴらって。字面が…
(344)2005/10/27 16:29:31
ちんぴら ノーマン
Σなんだってー!?

か、肩書きが悪いのか…
(345)2005/10/27 17:04:09
見習い看護婦 ニーナ
きんぴら…クスッ…
(346)2005/10/27 17:04:40
見習い看護婦 ニーナ
ちんちら ノーマン
(347)2005/10/27 17:04:56
ちんぴら ノーマン
[ノーマンのスペイン語講座]
使えるのだけw

Señorita(お嬢さん)
Amigo(男友達)
Amiga(女友達)
Hola!(よっ!)
Hasta mañana!(又明日な!)
Te quiero(好みだぜ! or 好きだぜ!)
Gracias(サンキュー)
Adios!(あばよ!)
Como estas?(調子はどうよ?)
Estas bien?(大丈夫か?)
Asta la vista!(又会おうぜ!)
(348)2005/10/27 17:06:13
見習い看護婦 ニーナ
これを気に肩書きを変えようよ。
次の中から選んでね♪

1,見習いやくざ ノーマン
2,ごろつき ノーマン
3,マフィア ノーマン
4,組合員 ノーマン
5,任侠 ノーマン
6,ひとでなし ノーマン
7,ひも ノーマン
8,踊り子 ノーマン
9,てきや ノーマン
(349)2005/10/27 17:10:14
流れ者 ギルバート
ñ とかの出し方が分からない。
(350)2005/10/27 17:10:14
ちんぴら ノーマン
きんぴらは本家が居るしw

ちんちらに当たっては…げっ歯目?
(351)2005/10/27 17:10:19
流れ者 ギルバート
>>349
生協組合員 ノーマン
(352)2005/10/27 17:11:08
見習い看護婦 ニーナ
>>351
ボクの前村はっ!
きんぴら村だっ!
レベッカさんと一緒だったりするよん♪
(353)2005/10/27 17:11:26
見習い看護婦 ニーナ
>>352
皆で質問をしてあげよう♪
(354)2005/10/27 17:11:45
流れ者 ギルバート
きんぴら村とBAR Alfredって同じくらいの時期に立ってなかった?
異様にオカマ率が高かった記憶が。
(355)2005/10/27 17:12:39
ちんぴら ノーマン
>>350
俺も知らんw

その文字に関してはコピペだ
(356)2005/10/27 17:13:42
見習い看護婦 ニーナ
>>355
あそこってオカマ村だかでしょ?
ボクはシャーロットで男設定とかなんかよくわからない設定で参加した。

個人的に剣客なシャロとか気にいってるんですっ!
パンダ状態で3GJ出したりとか演技がいいんですっ!
(357)2005/10/27 17:15:11
見習い看護婦 ニーナ
>>356
記号で変換できない…?
って思ったけど無理だったw
(358)2005/10/27 17:15:41
流れ者 ギルバート
1,見習いやくざ ノーマン→怖くない
2,ごろつき ノーマン→ごきぶりと間違えられる
3,マフィア ノーマン→マフィンと間違えられる
4,組合員 ノーマン→生協組合員と間違えられる
5,任侠 ノーマン→ぴんと来ない
6,ひとでなし ノーマン→肩書き吊りされる
7,ひも ノーマン
8,踊り子 ノーマン→放送規制
9,てきや ノーマン→ひよこ売り必須

ひもノーマンにだけつっこめなかった。
(359)2005/10/27 17:16:10
見習い看護婦 ニーナ
っ[й]

代わりになんとなく似てるの投下しておくね♪
(360)2005/10/27 17:16:26
ちんぴら ノーマン
>>353>>355
きんぴらは、オカマのノーマンだろ?
俺、初代おかま村のファンだったから気になってたw

>>349>>352>>359

…もう何でもいいよ…orz
(361)2005/10/27 17:17:04
流れ者 ギルバート
>>360
それはロシアとかそっち系じゃ…?
(362)2005/10/27 17:18:13
流れ者 ギルバート
>>361
そういう由来があるんだ。へぇへぇ…(15へぇ)
(363)2005/10/27 17:19:12
見習い看護婦 ニーナ
>>362
ロシアだね。
>>363
結局ボクのメニューにきんぴらがでてこなかったなぁ。
そういえば前村でもギルバートに絡んでるや。
あははははっ♪
(364)2005/10/27 17:21:07
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】
タチ ノーマン
(365)2005/10/27 17:21:25
ちんぴら ノーマン
>>363
あれ、きんぴらノーマンは二代目村かな?
確認してないけど…

まーどっちにせよおかまの筈…
(366)2005/10/27 17:22:14
ちんぴら ノーマン
>>365
卑猥杉w

それならまだヒモのがマシなキガスwww
(367)2005/10/27 17:23:43
流れ者 ギルバート
>>366
おかま大好きなのね♥
Te quiero, Norman.
(368)2005/10/27 17:24:21
ちんぴら ノーマン
>>368
RPネタとしてチャレンジはしてみたいが…

って、俺が好きな訳じゃネェ!!!!!
(369)2005/10/27 17:25:19
流れ者 ギルバート
>>365
ちょっと目線を変えて…
繊細 ノーマン もしくは
敏感 ノーマン とか。
(370)2005/10/27 17:25:24
ちんぴら ノーマン
>>370
凄く嫌な感じがwwwwwwwwゲラゲラ
(371)2005/10/27 17:27:12
流れ者 ギルバート
>>371
ノーマンが繊細だったり敏感だったりしたら、なんか迷惑な感じがするよねwwww
ボクが最初にキャラ決めるとき、ノーマンで入ろうかとも考えてたんだよ。おたく会社員ノーマン。
(372)2005/10/27 17:30:09
ちんぴら ノーマン
>>372
この顔で萌えについて語ってたら、
それはそれで凄かったかもしれないw
(373)2005/10/27 17:33:47
流れ者 ギルバート
ギルの顔は案外、おたくはハマり役かもと思ったw
っていうか多分慣れたね。途中でw
(374)2005/10/27 17:35:11
流れ者 ギルバート
¿Te gusto de ser maldecido?

スペイン語で作文してみた。
(375)2005/10/27 17:35:26
ちんぴら ノーマン
>>375
ゲラゲラw

ワザワザ作文しなくてもwww
(376)2005/10/27 17:39:17
見習い看護婦 ニーナ
おたく ノーマン
(377)2005/10/27 17:39:36
見習い看護婦 ニーナ
コスプレ ノーマン
(378)2005/10/27 17:40:04
見習い看護婦 ニーナ
>>374
ギルバートさんすごいよかった♪
ボクはなんか何処にでもいそうなニーナだったなぁ…。
(379)2005/10/27 17:40:40
見習い看護婦 ニーナは、三日目の墓下なんてありませんよ。
2005/10/27 17:41:01
流れ者 ギルバート
まじめな感想としては、みんなリアリティをかなり重視してたから辻褄を合わせるのにかなり苦労した。
ナサに聞かれた、鍵無しで車を動かす方法が存在することすら知らなかったし。ぐぐるやら2chやら調べ回ったよ。

何かプランはないんか?と何度も聞かれましたが、中の人が何も考え付かなかったから無理だったんですw
(380)2005/10/27 17:41:17
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、その作文は君へ向けたものだよ。
2005/10/27 17:42:05
見習い看護婦 ニーナ
>>380
ボクは生きたかったんだけどRP村だし100%襲撃かなぁって思って半ば諦めてたっ!
(381)2005/10/27 17:42:15
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを誘惑できなかったのがここ残りだ。
2005/10/27 17:43:18
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートにもう翻訳済みw答えるまでも無いwwww
2005/10/27 17:44:34
流れ者 ギルバート
確かに、ニーナとの絡みはもう少し掘り下げたかったなぁ。あと1日あれば、って感じだったね。

ょぅι゛ょ好き設定が未消化すぎてねぇ…
最後も死に急いだせいで特にステラに迷惑かけ杉。

反省反省。
(382)2005/10/27 17:46:08
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートそりゃ Soy el Masoquista!wだもんさーw
2005/10/27 17:46:59
見習い看護婦 ニーナ
今から絡む?
別にボクエロ専門ってわけじゃないよ♪
(383)2005/10/27 17:50:09
見習い看護婦 ニーナ
ヴァイオレンスニーナとかいっちゃう?クスクス
(384)2005/10/27 17:50:29
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにボクには意味がさっぱりだったり。翻訳は面倒。
2005/10/27 17:50:56
流れ者 ギルバート
Masoquista なんて単語があったのかww
(385)2005/10/27 17:52:11
ちんぴら ノーマン
>>380
まー、エンジン直結して動かせばいいじゃん!
とか、車のドアは「検閲削除」で速攻だよねーとか
そんな事を即答しまう人の方がおかしいよな、うん

…………orz
(386)2005/10/27 17:53:07
ちんぴら ノーマン
>>385
そこに食い付かない!w
折角actにしたのにwwww
(387)2005/10/27 17:54:13
見習い看護婦 ニーナ
>>386
過去に手をガラスの押し当てて、そのまま無理矢理下ろして窓開けて車上荒しした犯人がいるらしい。
(388)2005/10/27 17:55:17
見習い看護婦 ニーナ
>>388
ガラスの→ガラスに
(389)2005/10/27 17:55:39
流れ者 ギルバート
>>386
うん。
そんなハードボイルドな日常生きてませんからwwww
おたくだしwwww
(390)2005/10/27 17:57:12
ちんぴら ノーマン
>>388
そんなに苦労して何を得たんだろう…

>>390
それが正常w
むしろ、どんどん危ない事を調べさせられていくのが心配だったかもしんないw
(391)2005/10/27 18:01:44
流れ者 ギルバート
>>391
爆弾とか作らされそうになったもんねw
間ママには心配かけちゃったわ☆
(392)2005/10/27 18:03:43
見習い看護婦 ニーナ
ニトログリセリンの作り方なら…
爆弾も硝酸と…(以下略
(393)2005/10/27 18:09:00
見習い看護婦 ニーナ
昔高校時代の科学で自由になにかって話でニトログリセリン作っていいですか?っていったら即効でダメだって言われたよ♪
残念だよね♪
テヘッ☆ミ
(394)2005/10/27 18:09:50
見習い看護婦 ニーナ
でも実際爆弾作るにしても別に本人が知識なくたって、作ったって出せばいいんじゃないの?
(材料とかの問題があるかもしれないけど。
(395)2005/10/27 18:12:32
ちんぴら ノーマン
>>392
ママ言わないw

>>393
作れても上手く取り扱えないと思うよ
摩擦でも熱でも爆発するし…
>>394
つか、死ぬから、普通にw
(396)2005/10/27 18:13:46
ちんぴら ノーマン
ニトログリセリンを持ち歩いてるってのが
既にファンタジーだった訳でw

薬剤師が持って歩けるのは
ニトログリセリン「錠」であって、
いきなり爆弾に転用できる物なのか甚だ疑問w

…詳しく調べてないけどさ
(397)2005/10/27 18:16:54
流れ者 ギルバート
>>395
これは個人的な好みなんだけど、そういう実際に作るものが難しいものや、することが困難な行動っていうのは、ある程度その実行に、中の人レベルでのハードルを置くべきだと思うんだよー。
爆弾だったらその作成から保管から使用までを自分で説明できるようにしておく、とか。
(398)2005/10/27 18:17:17
見習い看護婦 ニーナ
>>397
まぁニトログリセリンを持ち歩くのは無理でも作るのはできるね。
ただ取り扱いは確かに厳しい。
ダイナマイトに作りかえることができれば話は別だけど。
まぁ、ショッピングモールなんだしガスタンクとかあったんじゃないかな?
もしくは車のガソリン集めて入れといて密閉した入れ物に入れといて着火っ♪
きゃははっ☆ミ
(399)2005/10/27 18:20:15
見習い看護婦 ニーナ
というかなんで爆弾なんだろうw
(400)2005/10/27 18:20:46
ちんぴら ノーマン
>>398
俺もそう思う
背伸びした事まで無理してやるこた無い

ファンタジー禁止ってのは一応断ってる訳で

誰も思い付かなかったら、それはそれで別展開とか有り得たってのは匂わせてたつもりだった…

だから、無理して銃持つなって言ったんだけど…

まー、その辺り伝わらなかったりしたのが
今後の課題かナァ
(401)2005/10/27 18:22:41
ちんぴら ノーマン
>>399
ダイナマイトって本当は火を点けても爆発しないw
「雷管」誰が作るんだ…とか思ってたゼ

>>400
結局は、囮を使わない為の爆弾使用なんだよなw
ハーヴェイの愛だったのにwww
(402)2005/10/27 18:26:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary