人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : エピローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
今後の予定?

うし、じゃあ、俺の中では車の中で終了。
ノーマンが、その後ってのを頼む。
雑貨屋 レベッカ
生き残り頑張って下さいー。
ちょっと時間が遅いので私は今日は失礼するかも。

あ、ステラお疲れwwwwラブwwww
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です。
>>ノーマン
最終的に生きてるのは
メイ、ノーマン、ハーヴェイ
瀕死 ナサニエル
メイの治療で一命取り留めるかもね。
ご都合主義ですからっ!むしろ輸血パックくらいならボクの遺品に。
メイの血を使ってメイがむしろ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
修道女 ステラ
エピローグRPあるわよね?
生き残りに任せるわー

ありがとw>レベッカ
あたしも愛してるわ〜。


ハッピーエンド好きって言い方に何かを感じるんだけどw>ギル

あたしは寝るわー。
学生 メイ
【エンディング終了】

ノーマンは口が臭い。
ギルバートは童ピー
流れ者 ギルバート
とりあえずしばらく黙ってるよ?
はっぴーえんど好きならナサ蘇生しちゃえばw
冒険家 ナサニエル
【エンディング終了】

ノーマンは■が臭い。
ギルバートは柿ピー
ちんぴら ノーマン
ナサと車で出て〜で決定だね>メイ

今日は22時頃出没予定になっちゃいそー
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ