人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : 3日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
ノーマン、俺が死んだらエピローグの時に
【3】日目の独り言参照。
ノーマン>>よく、しでかした何か粗悪な物を与える。
>>338 ▼カミーラ。
>メイ >>349 って後からそんなのアリカー(滝涙
俺の存在価値大幅減少。
俺様、居たり居なかったり!
コミットon
雑貨屋 レベッカ
■コミットしたよー。48でも72でもどちらでも。

ごめん入る間合い見てたら寝てた……orz
▼カミーラ>>314>>317

ちょっと離席気味になります>ステラ
修道女 ステラ
ギルおつかれさまw


吊り希望:カミーラ 理由>>239

>メイ
了解。機会があれば尋ねる。今の所あなた達の話の内容は知らないから。
クルーザーを持ってること自体はおかしくないと思うわ。
逃亡者 カミーラ
とりあえずメモの方の状況が落ち着くまで屋上で。
話に入っていけないので少し傍観してます。

注)まだニーナとラッセルの件には気づいて居ません
学生 メイ
■22時過ぎには来れる、かな?
▼希望:ハーヴェイ

とりあえずカミーラに話してみた。
流れ者 ギルバート
■出没:22時ごろ?
■72h了解

・吊り先:
残り時間でまとめられるか微妙になってきた(汗)
ハーヴではありません。

>ノーマン
ほんとだー。「かもしれない」の連発で自分でも意味が分からなくなってたwこれでいいじゃん。
冒険家 ナサニエル
復帰

吊り先:ハーヴェイ
理由>>214>>335

>メイ
了解
仕掛けは独り言に書いて置いた
リアルで実験はしてないけどたぶん動く
ちんぴら ノーマン
■居る(時々離席あり)
■72h了解
鍵はマスターキー
粗悪なモン!?こえー!!!>ハーヴ
つ【リアル大事に】>レベッカ
吊り▼カミーラ>>276>>333
ナサを止めた理由>>333
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ