人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : 6日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
>ALL すいません、更新前に来れない可能性大です。深夜以降はまた通常どおり参加可能だと思いますのでご容赦を。
【コミット済みです】
>ギル 了解です。こちらギル吊でセットしておきました。
見習いメイド ネリー
【ハーヴェイの部屋】
>ハーヴェイ 無理しないでくださいね。リアル大事です。おやすみなさい。
>先輩 お疲れ様でした。向こうで見ていて下さいねー!そして墓下でハーヴェイを二人で(以下略(笑))
>コー様 お疲れ様です!墓下も期待

どこもかしこもらぶらぶな空気(笑)ニヨニヨ。
修道女 ステラ
>ギル よかった、わたくしももうげんか・・・い・・・
>ユージーン 貴方も萌えますので、お互い様ですわね。
新米記者 ソフィー
【自室/客間12】
☆半狂モード
牧童 トビー
【客間6】
>ユ 実は今日投票ユに委任しようと考えてます。ト投票なら変更するので。宜ノ
>ヒ 朝焼けか夕暮れにしようと考えてた。中途半端な時間が好きで。壁は気になる‥うん。

@0
お嬢様 ヘンリエッタ
※猫姿で客間12内部でばがめ中。
>河野練靖様&ニーナ お疲れさまでした。
>ヒュー 寝顔見られたっ!?
>ギル 多分その辺も考えてたと思う。(うろおぼえ)
まあ、強度としては壁じゃなくて柱が何本か立ってることにしとけばOK。

_・) ニヨニヨ
おはよーございまし……(違  @5
流れ者 ギルバート
【?】

※今夜は出来ればハーヴか俺の決着投票お願い☆

ハ>*印入れ忘れたけど、とりあえずここまで!
後は更新後に残った方の都合のいいように動かすってコトでヨロシク
ネリーが何かしたいかなってギリギリまで待つ意味でもここで止めた方がいいかなって判断しました

後は更新を待つばかり…
美術商 ヒューバート
【客間12】※帰宅しましたー。
>エ 寝顔ミター(*´∀`*)
>ト 真面目な話、ヒューは夕方以降にいるからー。
>ギ 西洋建築だと耐震性とかあんま考えないよ。それ重視するのは日本独特の思考。
■月 下弦の半月すぎ、と描写してきてるから本来は深夜でないと出てこないんだけど……まあいいか。
墓守 ユージーン
【客間6】※今日は0時には寝たいです…
>ギルステ・ヒュエ ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ…
>ソフィ ………。(視線を逸らしている)
>トビ ああ、トビには入れてないから(てか明日襲撃するから)委任構わんですよ〜
>ヒュ 細かいことは気にしてはいけません(ぉ>月
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ