人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
村主催って、難しい…。
楽しんでもらえているといいのですけど…

ウェンちゃん(静凪さん)お疲れ様でした。
私は中の人予想当たりました〜。

…せっかく同陣営になったのに吊っちゃって
ごめんなさい…orz
(198)2005/10/02 08:33:13
双子 ウェンディ
それは前回狼側で負けちゃった私へのイヤミかい(号泣)
っていうか……霊能確定させての全ステルスで狼側勝利したことあるんだよ。
だから気付いた面はかなり多いかな。中の人がやはり奇策大好きなもんでね(苦笑)。
はあ、RPはそれなりの出来だったが……それ以外は全部やり直したい……_| ̄|●
(199)2005/10/02 08:33:22
異国人 マンジロー
>>194
儂の場合、言葉が綺麗=shizunagiさんかななころびさんなイメージでのぅ。
キャロル殿のRPがめちゃくちゃ綺麗だったんで、てっきり…。
でも、確かにウェンディの手の込んだRPも、shizunagiさんっぽかったよなぁ。終わって分かった事じゃがな(笑)

御主との論戦…楽しかったわい!
本当に有難う!
(200)2005/10/02 08:33:45
双子 ウェンディ
ああ、シャーロットも……お疲れ様だ。
すまんな、後半はかなり疑いをかけてしまって。シャーロットの中の人は分からなかったぞ(苦笑)
あと、素で怖がってたみたいでごめんなさい_| ̄|●
(201)2005/10/02 08:36:17
村長の娘 シャーロット
。oO(スルー…)
(202)2005/10/02 08:36:41
異国人 マンジロー
>>197
シャーロット殿、済まぬのぅ。
今回は本当に狼だったのでな…吊られるわけにはいかなかったのじゃよ。
309のニコラスは唯の人間じゃったがのぅ。
フォローはたっぷりさせて貰うよ。

>>199
いやいや、嫌味ではないよ!?
本当にキツかったのじゃよ…前回の狼陣営も、さぞかし大変じゃっただろう…痛感したわい。
(203)2005/10/02 08:37:30
異国人 マンジロー
>>202
いや、スルーではないのだorz
入力が遅かっただけじゃよorz

ついでに言うと、足が痺れてのたうち回っておるだけじゃ(ぁ
(204)2005/10/02 08:38:44
吟遊詩人 コーネリアス
[キィキィ・・・と音を響かせて、車椅子が姿を現した]

ドゥンドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

ドゥンドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

ドゥンドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

ドゥンドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

ドゥッドゥッドゥッ

ラヴィ
(205)2005/10/02 08:41:41
村長の娘 シャーロット
私もウェンちゃん疑っちゃいました。
ウェン→ステラで終わると思ってて、あの日の
独り言とか、気が緩みまくりでしたもの…orz

折角初めて一緒の陣営になれたのに!
怖がってごめんなさい、むしろ・・・

>>203
冗談ですよ!キャロルさんと幸せになってくださいね…?
初めての敵対でしたね、最終日まではずっと
白だと思い込んでました。疑うのも辛かったです…


私、愛に飢えた子供RPのつもりだったのですが
どうにも素になっちゃって…
(206)2005/10/02 08:42:23
双子 ウェンディ
>>200
ああ……そう言われると照れるな(汗)
普段は歌や詩の引用を必ずやるんだが、今回はそれも封印したから余計にそうかもな。
あと、意図的にazumaさんの芸風に近付けたフシもあったり……azumaさんステルス?(ごめんなさい)

いやー、旦那とやりあうのは楽しいんだがしんどいよ(苦笑)。本当にありがとうね。

あと、シャーロットの中の人……キリ番リク用に絵にしやすそうなキャラにしてみたのでヨロシクっ!(鬼)
いや……暴走しすぎました……ごめんなさい(耳ぺったんこ)
(207)2005/10/02 08:42:31
異国人 マンジロー
>>205
ナンカキタ。
(208)2005/10/02 08:43:02
村長の娘 シャーロット
>>207
審問の村のまとめサイトに早速絵を置いてきました。
っても、リク用のはちゃんと別に描きますね。
山辺の村は、水辺の村とは全然違って、ダークで
悲恋な感じでしたね。

コーネリアスさんお疲れ様です。
(209)2005/10/02 08:44:37
双子 ウェンディ
>コーネリアス
赤ちゃんはどこからくるの?(挨拶)
……中の人分からなかった……_| ̄|●
(210)2005/10/02 08:44:41
ごくつぶし ミッキー
マンジローが狼か!
だよなぁあんな守護を臭わせていて食われないんだモンなぁ。

とりあえずお疲れさまでした。
(211)2005/10/02 08:45:12
吟遊詩人 コーネリアス
♪旦那ぁ〜〜〜そ〜〜言えばさぁ〜〜〜

309村のぉ〜〜イイトコだけ抜き出しもとい妄想むわんがぁ〜〜〜
どっかに載せてるからぁ〜〜
めっけてみろりろり〜〜〜ん♪

[即興で歌を作って、竪琴を響かせている・・・]
(212)2005/10/02 08:46:03
異国人 マンジロー
>ウェンディ
ちなみにウェンディは30過ぎてるってのは知っておったよ。
でも、それは長く生きているだけじゃと思うたのでのぅ。
結局、ウェンディは子供として過ごせなかった分、大人びるしかなかった。
つまり…子供である部分がすっぽり抜けておったように思えたので、敢えて子供として扱ったのじゃよ。
(213)2005/10/02 08:46:41
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスのキャラの変貌振りに安心している。
2005/10/02 08:46:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>210
ぶぇへへへへへへ
ナカノシト(なんて居ない!!けど、中の人)がバレんかったなら重畳ですハイ

ウェンディのバカバカッッ(ヤツアタリ)
(214)2005/10/02 08:47:26
異国人 マンジロー
ミッキー殿!
色々とご迷惑お掛けしましてすみませんでした。
進行中、どうすればいいのか分からず…謝罪もまともに出来ずに…。
しかも、グレスケからほぼ除外してたり…本当に済みませんでした。
(215)2005/10/02 08:48:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキー飲ま飲まイエ〜〜〜イ(∂▽<)/♪
2005/10/02 08:49:10
異国人 マンジロー
>>209
狼チームがダークだったのだよ(ぁ

いやでも…新月も満月も、儂の自慢の仲間であり、家族じゃ。
ずっと一緒に暴れていたかったわい。
新月が死んだときはもう…本当に辛かった。
俺、泣きそうだったし(汗)
(216)2005/10/02 08:50:02
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんおはようございます、お疲れ様でした!
ほとんど議事内でお話することができなくて
ごめんなさい。

RPの面でも、本当に嫌な思いをされていたら
ごめんなさい。

シャーロット=人狼説にはびっくりしましたけど
私も実はそう思ってます…人狼側率高いのですよね。
(217)2005/10/02 08:50:07
異国人 マンジロー
>>212
ΣΩΩ Ω <ナ、ナンダッテー!

いやでも、出掛ける準備しつつだから夜にする。
遅刻したらシャレになんねぇし!
後で何処にあるかヒントおせーて(はぁと)
(218)2005/10/02 08:51:41
村長の娘 シャーロット
狼チームダークかな…?楽しそうすぎて
妬けましたよね〜?

〔コーネリアスに同意を求めた〕

次は私も狼がいいな…
(219)2005/10/02 08:53:15
吟遊詩人 コーネリアス
RP的にはさぁこ〜ゆう重〜〜いのもアリかなぁとは思うけど
なんつぅか続くとシンドイな!!!
水辺よか体調崩してるシトが多いの絶対RPも原因なってると思います押忍

あの頃はぁ〜〜〜よかったぁ〜〜〜

[手にはいつの間にか三味線が・・・]
(220)2005/10/02 08:53:37
双子 ウェンディ
>ミッキー
本当にごめんなさーい!!
あのロリネタとかは軽い気持ちで振ったんだが……本当に反省しています_| ̄|●

>シャーロット
絵はたった今見ましたー!むくれほっぺがラヴい。

>マンジロー
そういうキャラメイクだっただけに、分かっててもらえてるのに気付いて嬉しかったぞ。だが……犯罪だよなあ。
(221)2005/10/02 08:54:18
異国人 マンジロー
儂が守護者だったら…キャロル殿護衛で華々しく散れたかも知れぬのぅ…。
それはそれで良いが、儂は守護者(狩人)一回しかやったことないんじゃよ。
しかも、バリバリ前衛の(それ微妙)

まぁ…、狼で良かった!(多分)
(222)2005/10/02 08:54:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>219
うん、そうだね。

[素に帰って、シャーロットに力強く頷いた]

マンジローさん、いってらっしゃい・・・
(223)2005/10/02 08:55:14
双子 ウェンディ
>旦那
気を付けていってくるんだぞ?べ、別に、し、心配なんかしてないんだからな、ふんっ(赤面・そっぽ向き)
(224)2005/10/02 08:58:02
異国人 マンジロー
まだ行かないよ!(笑)

>ウェンディ
御主も儂の子供になるか?(笑)
[頭をわしわし撫でる]
(225)2005/10/02 08:59:35
村長の娘 シャーロット
〔コーネリアスと涙目で頷きあった〕

マンジローさん、気をつけて行ってらっしゃい。
貫徹とのことで…心配です。
帰られたらゆっくり休んでくださいね。
(226)2005/10/02 08:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
。o(なんだよ挨拶してソンしたぜ ペッ ケッ)

そう、ですか・・・
それでは、出掛けられるまで・・・お茶でも、如何です?
(227)2005/10/02 09:00:28
村長の娘 シャーロット
こういうダーク?重い?RPは初めてでした。

私、キャロルさん襲撃の後のマンジローさんを
本気で心配してたんですよ…orz


BBSでは新キャラクターが増えましたよね
妖魔ありですけど…
(228)2005/10/02 09:01:30
異国人 マンジロー
コーネリアス殿…、何か性格が変わったように思えるわい。
そうか、御主が最後の狼なのか!

投票は▼コーネリアスで…。
(229)2005/10/02 09:01:36
ごくつぶし ミッキー
oO(コーネリアスも存外腹黒そうだな…)
(230)2005/10/02 09:02:40
吟遊詩人 コーネリアス
[マンジローに向き直り、柔らかく微笑んだ]

・・・ん。どう、されました・・・?
ここに来て、この主張。突然、マンジローさんが、黒く見えました、ね。

▼マンジローで、コミットしています。
(231)2005/10/02 09:05:41
村長の娘 シャーロット
>>229
昨日の時点でその発言をお願い
したかったです!

▼マンジロー×3


中の人予想…なかなか当たらない…
私はキャロルはすのーさんだとばかり。
(232)2005/10/02 09:06:03
異国人 マンジロー
>>228
儂は狼役やると…結構ダークじゃのぅ。
恋愛RPが絡むと尚更。

いや…襲撃した後、辛かった事には変わりないわい。
儂が襲撃しとるし…orz
(233)2005/10/02 09:06:29
異国人 マンジロー
ベストオブリーザ(勝手に命名)snoweさんはトビーだったのか…喰っちゃった(ぁ
守護者っぽいし、確定白じゃったし、美味しそうじゃったわい。

グラッチェ(いい笑顔)
(234)2005/10/02 09:08:11
双子 ウェンディ
ああ、個人的な憎しみと嘆きを込めて

▼マンジロー×イデゲージ満タン

ゴールドエクスペリエンス・レクイエムっ!!
(235)2005/10/02 09:10:13
村長の娘 シャーロット
美味しく食べちゃったんですね…

ベストオブ…
suzusiroさんのベストオブパメラがrenoirさんの
ものに…orz

コーネリアスさんは、夜中に突然キレた口調は
まんまohlalalaさんだったと思います(笑)
(236)2005/10/02 09:11:07
ごくつぶし ミッキー
ログの斜め読み終了。

俺が襲われた理由ってナサニエルの墓に「゛」を打ったからなのかっ!
(237)2005/10/02 09:13:28
吟遊詩人 コーネリアス
私・・・控え目な性格の、RPは・・・初めてだったんですよ、ね。
発言してる内容や、スタイルは、いつもと同じだったのです、が・・・こんなに、印象が薄いとか、寡黙扱いされた事は、なかったので・・・驚きました。

RP・・・重要ですね・・・
(238)2005/10/02 09:14:23
異国人 マンジロー
>>237
えへ☆(ぇ
(239)2005/10/02 09:18:12
村長の娘 シャーロット
キャラだけで怪しいことありますよね…
白キャラと黒キャラって居る気がする…

審問は特に。

ヘンリエッタやソフィーと
クインジーやベンジャミンだと後者を疑いそうです…

コーネリアスは、どうだろう…
(240)2005/10/02 09:20:10
異国人 マンジロー
あ、そうそう!
★【絵師の皆さんへ】
四日目の赤ログで、儂より先に吊られたら、新月は『ばにぃがぁるの姿』になると約束しました!
儂より先に吊られたんで、バニーガール姿の新月をリクエストしたい宜しく!(ぇ

わーっはっはっは! 儂をちくちく呼ばわりしおってー!(大人気ない)
(241)2005/10/02 09:20:45
異国人 マンジロー
>>235 ウェンディ
何回も死ぬんかい!

>>238 コーネリアス
灰考察については、村人視点で述べておったが、コーネリアスはそんなに寡黙でも希薄でもなかったよ。
控え目で目立ちにくいというのはあったやも知れぬが、ストレートな村人という印象が強かった。
能力者かと思うておったしのぅ。
(242)2005/10/02 09:23:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>241

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おぇっぷ
(243)2005/10/02 09:23:42
異国人 マンジロー
>>240
クインジーはやったことあるが、暑苦しいRPで更にムッサイ人になった…。
嫌いじゃないけどな(笑)


さて、儂はそろそろ出掛けてくるわい。
また後で。

[黒狼の姿に変身し、あっと言う間に居なくなる]
(244)2005/10/02 09:25:21
村長の娘 シャーロット
バニーガールのナサニエル…さん…
もとい、新月さん

キャロルの中の人に泣かれそうです(笑)
今度こそ全員集合描きたいなー
(245)2005/10/02 09:25:22
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに手を振った。馬車に気をつけるんですよ〜
2005/10/02 09:25:57
村長の娘 シャーロット
そして誰もいなくなった…かな?

私も休んで来ます。
また夜にでも。
(246)2005/10/02 09:30:47
牧童 トビー
うわ、終わってる!?
お疲れさまっ!
(247)2005/10/02 09:56:34
牧童 トビー
ログ読んでくるねっ!
(248)2005/10/02 09:57:15
牧童 トビー
とりあえず3日目まで読んだ。
みんな独り言ではっちゃけてて楽しい(笑)

シャーロットさんとマンジローさんの中の人予想は当たったよっ!
ソフィーさんはohlalalaさんかなぁと思ったらumekoさんだったかぁ。
(249)2005/10/02 10:29:18
牧童 トビー
わーん、マンジローさんっ。
>>2:624ですっかりほだされちゃったよう。
狼側勝利おめでとうっ!
(250)2005/10/02 10:33:23
牧童 トビー
3日目の夜は自分を守りたかったよっ!(笑)
ずばり守護者狙いで襲撃されなかっただけマシかなぁ。

>>1:718で明らかにマンジローさんが守護者じゃないって分かってる発言しちゃって内心焦ってたよ。
>>1:724なんてかなり慌てて張ったブラフだもの。
この辺りの発言が原因で僕の正体がバレて、赤ログや独り言で「トビー守護者?」って書かれてやしないか冷や冷やしてた。
(251)2005/10/02 10:37:09
牧童 トビー
とりあえずお出かけしてくるね。
また後でっ!
(252)2005/10/02 10:42:10
踊り子 キャロル
蝶から、だよ。
トビー、ミッキー、お疲れ様。また今日の夜に会おうね。
>>197
主催、ありがとうね。
色々胃が痛かったりしたろう…。
でもアタシは楽しかったし、参加して良かったと思ってるよ。

重かったのは否定しないけど…
[少し苦笑して]

>>200
ふふ、嬉しいね。
RPが綺麗だと言われたのは初めてだ。
ありがとね。
(253)2005/10/02 11:56:25
踊り子 キャロル

>>207
アタシでステルスかい(笑)そうだったんだ…。
芸風って…芸人みたいだねぇ…

[あながち間違ってはいないと思ったが口には出さなかった]

>コーネリアス
素で誰か判らなかった。
…やられた…(笑)

じゃ、また夜に顔を出すよ。
またね。
[ひらりと手振り]
(254)2005/10/02 11:57:34
修道女 ステラは、バニーガールの衣装を、眠っている新月に抱えさせた♪
2005/10/02 12:37:44
修道女 ステラ
おつかれさま、トビー。

>>251
正直、トビーは守護者を匂わせてあとに備える村人に思えて、思えて、しかたがなかったです。
狼確定してから、必死に守護者探してたんですけど…なんとも滑稽な(笑
(255)2005/10/02 12:42:53
冒険家 ナサニエル
鳩からだ。
帰るのは23時頃になる。
早く帰りたいよ……
(256)2005/10/02 13:41:20
見習い看護婦 ニーナ
せっかくの纏め役なのに面白い話に出来なくて鬱。
(257)2005/10/02 14:34:21
修道女 ステラ
答えを知っているわけではありませんから…、ね。

ダニエルさま襲撃と、コーネリアスさま処刑が同時期だったら…
名シーンになったかもしれませんね。通常の3倍重苦しいRPをしてたでしょうけれど…
(258)2005/10/02 14:37:41
見習い看護婦 ニーナ
そうねー。
キャロル←→マンジロー
ダニエル←→ウェンディまで上手くいってて。
ステラ←→コーネリアスのラインをどうにかしたかったw

とゆーかマンジロ狼は予想つかずw
くそうダンナめ。
(259)2005/10/02 14:39:44
見習い看護婦 ニーナ
ああでもやっぱウェンディ吊りはまじで後悔。
もっと独裁してしまえば良かった。
ミッキー処刑だったら誰が襲われてたんだろう。
あーでも結局ウェンディは後日吊られるよなぁ、あの状態じゃ。
するとミッキーと共にあたしが死んで、ステラ吊って最終戦。
マンジロー、シャーロット、ウェンディでウェンディ吊って負けか。
くそぅ。もうあの時点で状況的に詰みだったくさいw
(260)2005/10/02 14:42:55
修道女 ステラ
ウェンディは随分と票が集まっていましたからねぇ。
[なんとなく、ため息が出た。]

案外、一日延命していたら、こんなにも集まるのはおかしい、という話が出ていたかもしれませんね。

新月と十六夜、両方残して勝利できたら、もっと良かったのですけれど…(微笑
(261)2005/10/02 15:12:43
双子 ウェンディ
ログ読み中ー。これから出かけてきまーす。
はあ、本当に思い出し胃痛が(がっくり)。
あ、ちなみにダニエルに懐いたのは、最初に絡んでくれたからってのが一番大きいな。
あとは……その……一番イイリアクションが返ってきそうという信頼?
最初はナサニエルあたりを小僧呼ばわりしながらの高圧ツンデレキャラにしようと思ったんだが……。
木こりって職業がキャラ設定との親和性が高かったって言うのもあってこうなりました。
いずれにせよ、ごめんなさいorangeさん(土下座)
(262)2005/10/02 17:46:41
双子 ウェンディ
しかし数々のステラvsウェンディは本当に楽しかった……!!!
頭の中でメルブラ張りの映像が流れましたとも。
本当に心から感謝。
ってなわけでまた夜に。
(263)2005/10/02 17:53:33
新米記者 ソフィー
なに!?!?終わってるじゃない!!!(爆)

お疲れ様でした〜ログ読んできまっしゅ★
(264)2005/10/02 19:06:34
修道女 ステラ
[慌ただしい様子に、くすりと笑った。]
おつかれさま。ソフィーさまの4日目はさぞ心労だったでしょうね…
(265)2005/10/02 20:00:38
踊り子 キャロル
[ひょいと顔を出し]

邪魔するよ。
んー、ちょいと静かだね。
(266)2005/10/02 20:59:03
見習い看護婦 ニーナは、そうねー人いないわねー。と呟いた。
2005/10/02 20:59:53
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。そうだねぇ。
2005/10/02 21:03:58
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに首肯した。ほんと、静かな静かな夜ですねぇ…
2005/10/02 21:18:50
木こり ダニエル
>>262
気にしないでー。
(267)2005/10/02 21:26:35
木こり ダニエル
議題でも投下してみるか。
■MVP:最優秀選手賞
■敢闘賞:敗北側で健闘した人
■技能賞:推理や立ち回りがよかった人
■殊勲賞:個人的に称えたい人
■RP賞:RPが素晴らしかった人
(268)2005/10/02 21:29:28
木こり ダニエルは、脱兎の如く逃げ出した。
2005/10/02 21:30:35
新米記者 ソフィーは、目が潰れそうだ。「ログなっが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2005/10/02 21:33:17
木こり ダニエル
>ソフィー
気合だ!
(269)2005/10/02 21:34:53
新米記者 ソフィー
まだ読み終わってないけど(5日目の途中(2時間も読んでるのに…。))
ダニエルさんの議題に返答しちゃおっと。

■MVP:マンジローさん
■敢闘賞:ウェンディちゃん
■技能賞:マンジローさん
■殊勲賞:ヒューバートさん
■RP賞:キャロルさん

まだ中の人誰だったのか見てないや。
(270)2005/10/02 21:39:14
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/02 21:39:52
修道女 ステラ
いくつかは、もうわたし的に決まっちゃってますね♪

■MVP:十六夜(マンジロー)
お父様、きっと、きっと生き延びて…。
狩ってくださるお肉、美味しゅうございました。

■敢闘賞:(Coming soon...)
■技能賞:(Coming soon...)

■殊勲賞:ニーナさま
飽きのこない、いい采配をされていました。GJです。

■RP賞:キャロルさま
綺麗で信頼できて…、素敵でした。だからこそ、口封じが必要になってしまい、せつなかったです…。

■愛々賞:三日月(ウェンディ)とダニエルさま
  ↑  見た目はともかく、大人の恋愛ですよね…
  |  お二人がつくる家庭を見てみたいなあ。
  |  妬ましくて引き離しちゃいましたけど。
「らぶ☆らぶしょう」
(271)2005/10/02 21:40:39
木こり ダニエル
>>270
ログが長いくて濃厚ですね。
気合で、気合で!

>>271
らぶ☆らぶ賞て!
(272)2005/10/02 21:43:01
修道女 ステラ
だってちゅーしてましたから☆

きゃっ(*ノノ)
(273)2005/10/02 21:44:32
木こり ダニエル
■MVP:マンジロー
狼ってありえないです。ホントに。マジで・・・。
■敢闘賞:ニーナ
RPよりな決定でも楽しめました。
■技能賞:ナサニエル&ステラ
あえて二人。二人のおかげ、
いや【せい】でマンジローが白く!w
■殊勲賞:ウェンディ
RP、推理、贔屓目ナシでスゴイなぁ。
■RP賞:マンジロー
独り言、赤ログ、そして表での発言、全てが。
(274)2005/10/02 21:47:49
木こり ダニエル
>>273
いや、あれは、ねぇ?
自分でも何故ああいう流れになったんだか・・・。w
(275)2005/10/02 21:48:51
木こり ダニエル
■ベストカップル賞:コーネリアス&ヘンリエッタ
■JOJO賞:ステラ(俺は人間をやめるぞJOJOー!!)
■バットタイミング賞:ニーナ
■名言賞:ナサニエル
墓ログ「 復 習 」
(276)2005/10/02 21:51:00
吟遊詩人 コーネリアス
[キィキィ・・・と音を立てて以下略]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねむい
(277)2005/10/02 22:12:08
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。おかえりなさい♪
2005/10/02 22:18:55
新米記者 ソフィー
笑った発言

・ユージーンさん>>1:398の下の独り言
・ダニエルさん1日目最後の方の1人メタルギア劇場
・ヒューバートさん>>2:407の2つ下の独り言(ヒューバさんって!!(爆笑))
・ヒューバートさん>>2:442の下の開国シテクダサーイ
・ダニエルさん4日目の独り言全体的に(笑)
・シャーロットさん6日目の独り言「コーネリアスさまが立ったー!!」
(278)2005/10/02 22:19:25
異国人 マンジロー
[集会所に黒狼が走り込んでくる。
 其れは一瞬で人の姿に戻った]

只今。
まだ余り人が集まってないのかのぅ。
ひとまず議題を考えよう。

[窓際の席に胡座を掻いて座る]
(279)2005/10/02 22:20:04
双子 ウェンディ
こんばんは、だな。すまない、遅くなった。
さぁて、議題でも考えるとするかね。
しかし……なんつーか……同じログ読みでも明らかに進行速度が落ちるほど重たいな、今回は。
ひたすら肉食わされてる気分に。
(280)2005/10/02 22:22:12
双子 ウェンディは、木こり ダニエルに膝の上にさも当然のような顔をして座った。
2005/10/02 22:22:36
異国人 マンジロー
お、意外とおったのか。

満月よ、良い子にしておったか。
土産じゃ。喰うと良い。[っ兎を一羽]

皆への土産は……、これじゃ。[っ松茸]
(281)2005/10/02 22:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
[議題を眺めながら、思案に暮れている]

■MVP:マンジロー
→最後まで妄信してました。
■敢闘賞:ウェンディ
→総合的に。
■技能賞:ウェンディ
→最初から最後までマンジローさんの黒さを訴え続けたのは、彼女だけだったので。
■殊勲賞:ウェンディ
→あそこまで疑われながらの処刑・・・さぞ、心苦しかったのでは、と。
■RP賞:ソフィー
→唯一のポジティブRPに、救われました。疑われてからは、見る見る元気がなくなっていったのが残念です・・・
(282)2005/10/02 22:24:52
修道女 ステラ
わあ♪
お父様、ありがとうっ!
(283)2005/10/02 22:25:01
修道女 ステラは、ひたすら肉を喰った。
2005/10/02 22:25:26
吟遊詩人 コーネリアスは、来た方、お帰りなさい・・・と微笑んだ。
2005/10/02 22:26:14
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました、議題ですね。

■MVP:マンジロー
信じてしまいました…
■敢闘賞:ステラ
ずっと生かされて、責められて大変だったんじゃないかなって
■技能賞:ナサニエルさん
MVPと迷ったのですが…ラインの作り方が凄いです。
■殊勲賞:ウェンディ
吊る日皆で攻め立ててごめんなさい!
赤ログでもかわいそうなことに…よく頑張りました!
■RP賞:マンジロー
キャロルさんとステラさんとナサニエルさんの
やりとりの上で狼とか…
(284)2005/10/02 22:26:17
新米記者 ソフィー
おお……中の人はこうだったのね…!!!
シャロ・コネ・ニナ・ダニは当たってたー(*´▽`)
どこにも発言してないけど静凪さんウェンディもわかったー。
トビー君がななころびさんかと思った!!

えーと、2170さん、snoweさん、renoirさん、lazyfuzzさん、初めまして〜〜〜♪
ここのIDはumekoですが本家BBSはcerikaというIDです〜。
(285)2005/10/02 22:26:38
踊り子 キャロル
[はた、と顔を上げて目をこしこし]

…ごめん、寝ちゃってた…
ちょっと人増えたかね?
おはよ…
(286)2005/10/02 22:27:21
村長の娘 シャーロットは、集会所に戻ってきて、皆に会釈した。こんばんは、皆さん
2005/10/02 22:27:48
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに後ろからしがみついた。
2005/10/02 22:28:11
新米記者 ソフィーは、「じゃーエピのログも読んできますよっと。」
2005/10/02 22:28:25
村長の娘 シャーロット
■愛々賞:…真面目に答えなきゃダメですか…

A:私とキャロルさん
B:マンジローさんとナサニエルさん
(287)2005/10/02 22:30:19
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット敢闘賞は、敗北側で健闘した人・・・では・・・と突っ込んだ
2005/10/02 22:31:08
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットにしがみ付かれて吃驚しつつも笑顔でよしよし撫でた。
2005/10/02 22:31:14
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「お早う」と微笑みかけた。
2005/10/02 22:31:20
村長の娘 シャーロットは、敢闘賞と殊勲賞を取り替えてください…と打ちひしがれた
2005/10/02 22:32:45
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに微笑んで手振り。「おはよ、マンジロー」
2005/10/02 22:33:28
新米記者 ソフィー
読み終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つかれた
(288)2005/10/02 22:35:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/02 22:36:33
新米記者 ソフィー
皆さんお疲れ様!!!!今回はかなりシリアス展開だったわね!!!!
狼さんの赤ログ楽しそうすぎで悔しいわぁあああああ(叫)
(289)2005/10/02 22:36:34
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーを支持した。
2005/10/02 22:37:25
踊り子 キャロル
[くすくす笑って]

お疲れ様、ソフィー。
そうだね、随分と…重い物語だったね。
(290)2005/10/02 22:37:50
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに何故支持されたのかわからない(爆)
2005/10/02 22:38:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>280下ac

膝パ、膝パ
(291)2005/10/02 22:40:27
異国人 マンジロー
今回の紅い囁きは見応えがあるじゃろ?(笑)

ていうか!
墓下からも紅い囁き見えるのかよ!!!

くっ……新月にバカにされとる…(ギリギリ)
(292)2005/10/02 22:41:20
村長の娘 シャーロット
赤ログ楽しそうですよねって!

cerikaちゃんは、変換と発言から結構すぐに
中の人わかりましたよ。
(293)2005/10/02 22:41:21
双子 ウェンディ
あー、とりあえず裏あらすじ更新してきた。
適当に各自変更しておいてくれるとありがたいかも。

ってなわけで改めて自己紹介。
審問ではSx、ninjin国ではshizunagi、mixiを初めとするネット関係では静凪と名乗ってる者です。
前回のお友達村「水辺の村」では人狼のボブで敗北。
BBSではレジーナ命。

なんだろう……前回のボブと差別化するためにネタRPは完全に封印したんだが……しんどかった(汗)。
(294)2005/10/02 22:41:29
新米記者 ソフィー
キャロルさん〜〜〜〜azumaさんだったのねぇええええええええええ
わかんなかったわ!!!!

早めに墓行ったのにあんま参加してなくてごめんなさーい!!
虎優勝に気取られすぎてごめんなさーい!!!
そして何よりーーーー黒くてごめんなさーーーーい!!!
(土下座)


マンジローさんが狼だったらこの村は滅びたも同じ(4日目の私の考察)って言葉だけ合ってたわ!!!!(爆死)
(295)2005/10/02 22:41:40
踊り子 キャロル
おやま、議題が出てるんだね。
[羽ペンを手に取りさらさらと]

■MVP:マンジロー(十六夜)
白すぎるラストウルフ。
若しかしたらをずっと打ち消してきたのに…
■敢闘賞:ウェンディ
本当にお疲れ様。論戦は手に汗握った。
真実に最も早く近付いた村人だったね。
■技能賞:ナサニエル(新月)
伏線と罠の張り方が見事だったね。
アタシは村人だと思ってた。やられたね。
■殊勲賞:ソフィー
楽しい記者のオシゴトだったね。写真もアリガト。
数少ない陽気な発言に和んだよ。
■RP賞:マンジロー(十六夜)
……なんか、もう、ねぇ。
…もう一回言わせて。
ばか。
(296)2005/10/02 22:43:30
木こり ダニエル
裏あらすじ取られたーーー!!w
(297)2005/10/02 22:44:03
双子 ウェンディ
>>291
膝はともかく「パ」って何の略かねぇ?(with青筋)
しかし……コーネリアスの中の人はわからんかった……。はっちゃけたの見ても「ああ、ストレスたまったorangeさんかなぁ」くらいにしか思わなかった私って。

ソフィー=umekoさんはわかったかも。キャロル=azumaさんも。あとは外しまくりだな……。
(298)2005/10/02 22:44:13
新米記者 ソフィー
>>293
変換!!!???どれ!!!(爆)
シャーロットは途中でそういえばコレまっしゅちゃんかーって感じだった!
ああでも今思えばウィンク出来ない時点でまっしゅちゃんでしかなかったねシャーロットは(笑)
(299)2005/10/02 22:44:14
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/02 22:44:59
双子 ウェンディ
ダニエルは「裏の裏あらすじ」を書くということで。
主にコーネリアス×ヘンリエッタの愛欲の日々を。
(300)2005/10/02 22:45:36
踊り子 キャロル
>>295
ふふふ、中の人ステルス半々で成功ってところか。
アタシもソフィーが誰かは分らなかった。
見事に外してるし(笑)
(301)2005/10/02 22:46:30
木こり ダニエル
あらためてこんばんわ。
みんなにこれを作ってきた。

つ【木彫りのクマ人形1/2スケール】

―ダニエルはクマ人形を全員にぶん投げてみた―
(302)2005/10/02 22:46:57
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに向けてクマ人形を扇で打ち返した。
2005/10/02 22:48:06
木こり ダニエル
>>300
OK、やってみる。

中の人予想は当たったり外れたり。
逆に当てられたりでにゃんだかにゃー。
(303)2005/10/02 22:48:17
新米記者 ソフィー
ふっふっふ、なんだか知らないけど謀らずもohlalala騙り扱いに(爆
(304)2005/10/02 22:48:18
木こり ダニエル
oO(act1ってどういうこった!)
(305)2005/10/02 22:48:46
村長の娘 シャーロット
>>299
有るわ、とか、居るのよ、とか<変換

むしろ>>1:117で確定cerikaに…。

あずまさんが当てられない私って…orz
(306)2005/10/02 22:50:08
異国人 マンジロー
■MVP:新月&満月&半月
儂の大切な仲間であり、家族であり、誇りじゃ。
御主らが居らずして勝利は有り得なかった。
誰が欠けても、此の勝利にはならぬ…御主らだったからこそじゃ。
本当に有難う。

■敢闘賞:ウェンディ殿
新月の罠と儂の論戦、両方揃ってようやく御主を吊ることが出来た。
それほどに御主は白く手強かったのじゃよ。
全身全霊込めて戦えたのは久々じゃった。楽しい一時を有難う。

■技能賞:新月
正直、後のことを考えてのライン引きの巧妙さは、儂には真似出来ぬよ。
後半戦が得意と言うておったが、此程までとはのぅ。
つくづく、御主が敵側でなくて運が良かったと思うわい。
……まぁ、たまには褒めてやらぬとのぅ。
(307)2005/10/02 22:50:22
木こり ダニエル
>キャロル
そんな激しい動きするとスカートの中身見えるぞ!
マンジローが見てるぞ!

>>304
自分も最初ソフィーがohlalalaさんかと思ってた。
見事に予想が外れたわけで。
(308)2005/10/02 22:50:34
異国人 マンジロー
■殊勲賞:シャーロット殿
ウェンディ殿吊りの後、村人側の心境からしてみると相当辛かっただろうに、最後まで考察や説得を諦めない姿勢は非常に素晴らしかった。
御主の最強の武器は、その直向きさと涙やも知れぬのぅ。

■RP賞:キャロル殿
占うシーンや、踊りを舞っておるシーンは見ていて感動じゃった。
恐らく…、此の村に着た瞬間から御主しか見えなかった。
美しかったよ。
色鮮やかな紅の色彩を纏う踊り子…見事なRPじゃった(惚気じゃないぞ!)

■ベストカップル賞:ダニエル殿&ウェンディ殿
儂&キャロル殿にするか迷ったが(笑)
ていうか、いちゃいちゃしすぎじゃーーーー!
色々って何だ、色々って!!!
儂なんか、まだ……!(ぇ
(309)2005/10/02 22:50:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>298(肉屋)
ん・・・パは、パートナー・・・の、略だけれども・・・
何か、お気に召さなかったか、な。にこにこ・・・

ヘンリエッタお嬢様は・・・我侭だけど、可愛いです、よ。ふふ・・・

おっと・・・ダニエルさん、こんばんは。

[飛んできたクマ人形を受け取りつつ]
(310)2005/10/02 22:51:04
踊り子 キャロル
そうだね、アタシも遅ればせながら挨拶を。

皆様、お久しぶり。
はじめましての方は初めまして。
人狼審問で時折参戦している【ID:azuma】だよ。
以後お見知りおきを。

前回の水辺の村では【議論3割雑談2割ツッコミ5割の人狼ハーヴェイ】だったんだ。
(311)2005/10/02 22:51:11
双子 ウェンディ
■MVP:マンジロー
なんつーか……存在自体が反則だ(号泣)
ああ悔しいそこに座れこの(以下長い上に検閲済)
……ほんと、見事としか。
■敢闘賞:シャーロット
痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!
本当に、最終日までお疲れ様でした……。
■技能賞:狼全員。
それぞれが自分の仕事をきっちりとこなしてて怖いのなんの。ああ、楽しそう……。
■殊勲賞:キャロル
なんていうか……貴方のみなぎる白さが、ある意味村人側の拠り所でした。
■RP賞:ステラ
本当に巧いなぁ……。自分自身の動きだけじゃなくて、他人へのネタ振りなんかも巧いし。
確定狼として生存してるっていう希少な状況を巧く使ったRPは凄い。個人的には膝枕にやられました。
(312)2005/10/02 22:52:12
木こり ダニエル
>>309
その松茸で今晩何かするんじゃないのか?
ん?
―ダニエルはもはやエロ親父―
(313)2005/10/02 22:52:41
新米記者 ソフィーは、クマ人形に困惑した。「これはクマった。」
2005/10/02 22:53:05
踊り子 キャロル
>>304
「ウィンクをかました」って言うのがohlalaさんぽいと思ったんだよねぇ…。うーん。

>>308
!!!!
[慌てて服の裾を両手で押えた]
(314)2005/10/02 22:53:10
双子 ウェンディは、木彫りの熊を掴んでダニエルに投げ返した。
2005/10/02 22:53:49
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルを鉄扇で殴った。
2005/10/02 22:54:46
吟遊詩人 コーネリアス
今更、挨拶・・・まぁいいか・・・

ID【ohlalala】、laが1つ多いですがうららと読みます。読んで下さいオネガイ
最近人狼自体とんとご無沙汰気味で、誘われた身内村くらいしか参加してません。ホームグラウンドはニン人狼です。ヨアヒムとカタリナ命。萌。愛。

前回水辺の村では、中身隠す気混じりっけなし0%なナサニエルやってました・・・ヨン(∂▽<)/様☆
(315)2005/10/02 22:55:31
木こり ダニエル
追従。

審問のみ参加してる【ID:orange】
と書いて「柑橘系☆」と読みます。
お初の方、以後よろしゅう。

元々、中の人がふざけた人間なので
ホントにミッキーさんには申し訳ない事を。orz

重々反省してます。
ミッキーさんには次回あるのであれば、
皆にも誠意をもったふざけたRPをしたいと思ってます。

最後一行、変とか言わない。
(316)2005/10/02 22:55:32
異国人 マンジロー
>>308>>314
!?

>>313
ば、ば、馬鹿者!!
なな、何を言うておるんじゃい!!
(317)2005/10/02 22:55:32
双子 ウェンディ
>>310
そうだよな、コーネリアス。
「膝の上にパンツ」とかの略だったら、危うくまたサイコなウェンディちゃんになるところだったよ(にこにこ)
つーか我侭だけど可愛いって……夜か、夜なのか?
(318)2005/10/02 22:56:00
修道女 ステラ
あ、わたしも自己紹介しましょっと。

審問では7korobi、最近いないけど人参国ではnanakorobiで参戦してます。
前村ではデボラおばあちゃんで好き勝手していました。守護者で能力者COとかっ。

なんか最近、セオリー無視した動きしかしていない気がしますね…
(319)2005/10/02 22:56:19
村長の娘 シャーロット
キャロルさんって、スカートなんですかね…?

コーネリアスさんのお相手はステラさんじゃ…

〔飛んできたクマをキャッチして微笑んだ〕
(320)2005/10/02 22:56:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>314

そこは、ohlalalaなら
「ウインクバチコ〜ン☆」だ、ね。うん・・・
(321)2005/10/02 22:56:52
新米記者 ソフィー
>>306
あ〜〜〜〜。居るとか有るかあ。そういえば言われた事あるねそれ(笑)
気をつけよう…(メモメモ)
って、そのアンカー先は暗に下劣さを指摘ですネ★(爆)

>>304
ホホホホ。「★」のせいかしらね!!
(322)2005/10/02 22:56:58
木こり ダニエル
無駄無駄ぁ、木こりの科学力は世界一ぃぃぃぃ!

―ダニエルはみんなからの攻撃を跳ね返した!―

>>317
今夜が山田!
応援してるぞ!
(323)2005/10/02 22:57:01
修道女 ステラ
>>312
今回ほんと、素敵な狼体験ができました♪
スライド結社騙りもしたし、狼確定したし、そのまま生きていたし♪

すごくおいし〜い状況でしたね♪
(324)2005/10/02 22:58:26
新米記者 ソフィー
>>321
そうそう、それ言ったらうらら騙りっぽいなーと思ってやらなかった(笑)
そうでなくても思われていたー
(325)2005/10/02 22:58:43
踊り子 キャロル
>>306
そうだねぇ…中身ステルスする気満々だったから仕方ないのかも(笑)

>>313>>317
ちょ!な、何のことだい!
しかもマンジロー…えっと、十六夜までうろたえるんじゃないよ!!
(326)2005/10/02 23:00:06
双子 ウェンディ
■ベストカップル賞:コーネリアス・ヘンリエッタ
なんだろうな、隠されてる方が妄想の余地があるし。
リアル犯罪の香り漂う一品。

■裏ベストカップル賞:ゴッホ×ゴーギャン
……いやぁ、ムンクなんかもこの辺に絡んでくんずほぐれつなんだがな(中の人は芸術学専攻)
それにヒューバートを加えた退廃の日々……イヤン。

■田代賞:ソフィー
おいお前勝手になに人の下着覗いてんだ出て来いこの(以下ぐだぐだ)
(327)2005/10/02 23:00:45
異国人 マンジロー
儂も挨拶しなくてはのぅ。

ID【suzusiro】本国及び審問でも同じIDじゃ。
最近はあまり参加しておらぬ。
今回の審問も一ヶ月ぶりくらいの参戦故、狼役でかなり焦ったわい。
「狼では勝てるのに、共有者では勝てぬ」「狩人COがあると絶対選択を誤る」という要らないジンクスがある…。

前回の水辺の村ではゴードン役じゃった。
(328)2005/10/02 23:01:01
修道女 ステラは、松茸が物珍しくて、ひとつつまんでしげしげ眺めた。
2005/10/02 23:01:20
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットとマンジローを交互に見つめて、ニヤリ。
2005/10/02 23:02:03
新米記者 ソフィー
>>327
田代賞!!!!!!Σ(´□`|||)
でも良かった、ドッキリ寝起き突撃リポート誰にもツッコまれてなくて華麗にスルーされたと思ったわ!!!(爆)
(329)2005/10/02 23:02:27
修道女 ステラは、十六夜に、D232村に霊能者で居ました?と聞いてみた
2005/10/02 23:02:43
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと、皆・・・
なんで、私のお相手が、お嬢様なんでしょうか・・・

犯罪・・・・・・・・・・
(330)2005/10/02 23:03:09
新米記者 ソフィーは、松茸を食べた事がない(CO)
2005/10/02 23:03:48
新米記者 ソフィーは、「あ、エロい意味じゃなくて。」
2005/10/02 23:04:54
木こり ダニエル
>>326
その松茸がマンジローの今日の気合を示している!
期待に応えてやるんだ!!

>>328
勝手にゴードンと友達RPしちゃってゴメンなちい。
前回早々に退場しちゃったゴードンが
不完全燃焼気味だったので何か上手く使えないかなぁ、と。
(331)2005/10/02 23:04:54
異国人 マンジローは、満月に頷いた。「トーマスとプーマスじゃな」
2005/10/02 23:04:59
新米記者 ソフィーは、墓穴を掘ったと思った。
2005/10/02 23:05:10
双子 ウェンディ
>>329
とりあえず、4日目後半のいちゃいちゃログを捧げます。「だいきらい」って言いながらキスするってネタは一度やりかっただけに……うむ。
まあ、あの後色々あったのをほのめかしたけど完全にスルーされたのは痛かった(汗)

あ、下着や服その他はダニエルのセレクションだから。
(332)2005/10/02 23:05:23
修道女 ステラ
>>327 >>330
コーネリアスさま、まさか、夜は狼だったんですか…?

お仲間?
(333)2005/10/02 23:05:42
踊り子 キャロル
ベストカップル賞がヘンリエッタとコーネリアスで決まりそうな件…(笑)

>>327
ちょいと、何で其処でゴッホ…。
田代賞って、どうなんだいそれ(笑)
(334)2005/10/02 23:06:43
新米記者 ソフィー
>下着や服その他はダニエルのセレクションだから。

ダニエルさん……(ニヤニヤ)
(335)2005/10/02 23:06:59
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/10/02 23:07:07
双子 ウェンディ
>>331
そういやゴードンとダニエルとボブって何があったんだろう……

(*゚∋゚)<キニナルヨネー

そうだな……ってなんだよこの鳥。
(336)2005/10/02 23:07:08
木こり ダニエル
>>332
あえて一線越えを否定したのは、
自分がRPで突っ走るのを防ぐためだったり・・・。w
シモネタもバンバン言うから
歯止めきかなくなりそうだと思ったのさ!

てか、いつ俺がセレクションしたんじゃぁぁぁぁ!!
(337)2005/10/02 23:07:18
異国人 マンジロー
>>332
いや、激しく突っ込みたかった。
儂なんて!!!!!!!!!
キャロル殿とまd(中止

(それが悔しくてダニエル殿喰ったとか言えない)
(338)2005/10/02 23:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
■.キャロルの下着について

彼女の職業は、踊り子。
常日頃、激しい動きを行うのは、明白です。そのような彼女が、果たして下着の見える衣装を身に纏うのでしょうか・・・
もしも、そうなのであれば。いわゆる、「見せパン」を履いてなければ、おかしいと、思うのですが・・・

正直、私の意見は、ミスリードが多いので・・・自信が持てないのですけれど、ね。
(339)2005/10/02 23:07:46
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルを何ともいえない目で見てみた。
2005/10/02 23:08:14
修道女 ステラ
>>327
あー、タヒチに…とか、そんな会話がありましたね。そういえば!
(340)2005/10/02 23:08:30
木こり ダニエル
>>335 ウルトラマンゾフィー
ニヤニヤしないソコー!

>>336
そこらへんは水辺の村番外編という形で
ゲーム中にRPしようと思ったけど、
タイミング逃しました。
(341)2005/10/02 23:08:53
村長の娘 シャーロット
私もご挨拶を…主催ですけど
〔mashchan〕です。

にんじん国出身で、審問は少々。

今回はお忙しい中参加してくださって皆さん
本当にありがとうございました。
体調を崩したり、時間が無くなったり、精神的に
やられたりととても大変だった方が多いと思います
けど、とても楽しかったです。

ナサニエルさん、ラッセル、トビーくん、ミッキーさんは
今回審問では初めてですね。
(342)2005/10/02 23:09:13
異国人 マンジロー
>>339
み、み…みせぱ………!

[ぼたぼた…と血が滴る]←ダメージ
(343)2005/10/02 23:10:16
踊り子 キャロル
>>336
…ミアータ……はっ、今アタシは何を…。

>>338
Σちょっ、い、言ってるじゃないかい!!
[赤くなって小突いた]

>>339
!!!!ミスリードとかそういう問題かい!!
(344)2005/10/02 23:10:17
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアス>>339の見解に、なるほど〜。だから穿いてないんですね
2005/10/02 23:10:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>333

ふふ・・・真夜中は、別の顔・・・
(345)2005/10/02 23:10:20
村長の娘 シャーロット
>>338
マンジローさん…
〔冷たい視線を送った〕


■私はキャロルさんの下着を知っています
COします!
(346)2005/10/02 23:11:01
木こり ダニエル
>>338 マンジロン
サトラレ!?
聞こえてる聞こえてる!w

てか、ウェンディは見た目より年食ってるって言うから
自分の中で60歳、50歳と勝手に想像してたもんだから
チュウされた時は素でビビった。

>キャロル
そぉい!!
(347)2005/10/02 23:11:06
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローにハンカチを渡した。「鼻血出してるんじゃないよ!(赤」
2005/10/02 23:11:52
双子 ウェンディ
>>339
♪貴方も、狼に♪変わり、ま〜す〜か〜♪(石野)

議題についてだが、それは恐らくミスリードだろう。
相方であるマンジロー本人が
「ぱ ん つ は い て な い」
と既にCOしているからな。

むしろ私としてはそういうチラリズムもアリだと思う。見せパンについての言及は、かぼちゃぱんつ方面に話を持っていくための罠ではないか?

そういうわけで、私の今日の■4は▼コーネリアスでいかせてもらう。
(348)2005/10/02 23:11:56
木こり ダニエル
>>339
昼は踊り子でも夜はストリップダンサーとか。
(349)2005/10/02 23:12:18
修道女 ステラは、十六夜に打ち明け。じつはD232ペーター、モーリッツに少々縁が…
2005/10/02 23:12:37
踊り子 キャロル
>>346
ちょ!しゃ、シャーロット…!!
[大慌てしている]

>>347
なんの気合だい!
(350)2005/10/02 23:13:21
見習い看護婦 ニーナ
IDは「shino」です。
最近は人狼すっかりご無沙汰で。
身内村に誘われて参加するくらいですねー。

ダンナとまっしゅちゃんとララちゃんと
ソフィーの中の人はわかりました。
(351)2005/10/02 23:14:04
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに、いつの間にそんな議論に…!?
2005/10/02 23:14:07
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに思いっきり鉄扇を振り下ろした。>>349
2005/10/02 23:14:54
異国人 マンジロー
>>349
えええええええええーーーー!!!
そ、そんなことしちゃいかんぞッ!!

[涙目でキャロルに訴え]
(352)2005/10/02 23:15:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>348
ウェンディ・・・君は、少々・・・誤解をしているようだ、ね。

【COしよう。僕は、フリフリパンツ萌えだ】

通称、姫パンツ。
よって、かぼちゃパンツの話題などは・・・どうでもいい事なんだよ、ね。
(353)2005/10/02 23:15:42
新米記者 ソフィー
で、キャロルさんのパンツは?
(354)2005/10/02 23:15:54
修道女 ステラ
>>352
十六夜お父様、信じるのはやっ。
(355)2005/10/02 23:16:16
木こり ダニエル
(独り言)
どうせだからココで言ってしまえー!

ゴードンと知り合った話。
水辺の村に兵隊さんがやってきた時、
ダニエルは兵士として訪れていて
なんか色々あってゴードンと仲良くなって
ダニエルは軍と一緒に引き上げた。
そんな感じ。

ボブと遭遇話。
ある村で今度は自警団としてゴードンは赴任。
そこで人狼事件。
めんどいから以下略。
そこでボブとドリスの関係を知って
狼と人間て仲良くできn(略)
(/独り言)
(356)2005/10/02 23:16:50
木こり ダニエル

パンツの話なっとる・・・。w
(357)2005/10/02 23:17:28
双子 ウェンディ
>>338
そうだな……その日の議事録が残っている。
「痛いか?……無理も無いな、その身体じゃ……」
「……っ、痛いのが分かってるなら訊くな、馬鹿者……」
「……じゃあ、やめるか?」
「だから、お前は男女の機微がわからんと……。
……い、一回しか言わないぞ……
『痛い』って言ったら、もっと痛くして。
『やめて』って言ったら、もっと刻み付けて。
『怖い』って言ったら……優しくして。
何を言っても、一人には、しな、い、で……」

(以下色んな意味で検閲済)

……いや、5日目も予定ではもっとサイコかつ色っぽくする予定だったんだがな……
(358)2005/10/02 23:18:18
吟遊詩人 コーネリアス
中の人が解ったのは・・・身内一部(シャロ、ソフィー、ニーナ)と、旦那と、ダニエルさんと、ステラと、ウェンディかな。他はさっぱり。

やっぱり、RP変えても・・・色んなとこで、クセが出る・・・よ、ね。
(359)2005/10/02 23:18:22
異国人 マンジロー
>満月
おお、そうなのか。
ペーター殿とモーリッツ殿…特にモーリッツ殿(kaisenさん)とは、何回か再戦しておるが、非常に気が合うというか(笑)
勝手に心の共有者と言わせてもらっておるわい。

D573では久々に再会したが、生憎儂は狼で、kaisenさんは占い師じゃったわい。
楽しいRPで何時も和ませてくれて、本当に良きプレイヤーよのぅ。
(360)2005/10/02 23:18:28
踊り子 キャロル
>>352
し、しないよ!!!ばかっ!!

[赤くなりつつ慌てて反論した]
(361)2005/10/02 23:18:28
木こり ダニエル
>>359
コーネは壊れてなかったら全然わからんかった。

クセかー・・・。
自分でどういうクセがあるのかわからんから
防御策を立てられん・・・。
(362)2005/10/02 23:19:57
修道女 ステラ
>>358
(*ノノ)
[こっそり、指の幅が広めだった。ちらちら]
(363)2005/10/02 23:20:06
村長の娘 シャーロット
>>354
ええ、私がお部屋で甘えた時は赤の紐(もごもご)


エピも独り言欲しいですよね…!
(364)2005/10/02 23:20:30
美術商 ヒューバート
表を作るときは、等幅ボタンにチェックをいれるといいとおもいます。多分(挨拶)
(365)2005/10/02 23:21:29
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん、まだかな…?
一緒に狼陣営になってsuzusiroさんを苛めようねって
約束したのに(してない)

苛められたのは私だったんですからー…(涙)
(366)2005/10/02 23:21:47
木こり ダニエル
>>358
エロッ!!w
(367)2005/10/02 23:21:54
新米記者 ソフィー
赤の紐!!!!

それが答えね…!!

マンジローさん、今よ…紐を…!!紐を解くのよ…!!(下品すぎ/殴)
(368)2005/10/02 23:22:02
双子 ウェンディ
>>353
了解した、これで確定白(パンツ)が増えたか……あとは、襲撃対象にならないことを祈る(ステラとかキャロルの)。

>>356
中の人も漠然としか考えてないボブとドリスの過去がここに!?(え)

>>361
そうだな、見せるのは一人だけで十分だよな。
(369)2005/10/02 23:22:02
修道女 ステラ
>>360
kaisenさんが狼ヤコブのとき、わたし占い師モーリッツで、かなーりイレギュラーな手を使ったんですよw

こっそり、決定と違う人を占っていたという…
(370)2005/10/02 23:22:38
異国人 マンジロー
ひもっ!?

[鼻血で出血死ってするのだろうか…とボンヤリ考える]
(371)2005/10/02 23:23:07
木こり ダニエル
んじゃマンジローとキャロルはお揃いのパンツでFA?
(372)2005/10/02 23:23:19
修道女 ステラ
まあ、髪だけでなくて、肌着もお揃いだったんですね☆

運命ってあるんだわぁ♪
(373)2005/10/02 23:24:21
双子 ウェンディ
>>367
エロいって……あの夜のお前の方がよっぽど……
つーか、我ながらキスはもうちょっと濃厚にできたかなと反省。

>>368
彼女を繋ぎ止める「過去」という名の鎖から開放するんだ、男として……!
(374)2005/10/02 23:24:37
異国人 マンジロー
>>370
ああー!
そう言えばそんな事言うておったわい!
いきなり窮地に立たされたとか言うておったのぅ。
(375)2005/10/02 23:25:09
美術商 ヒューバート
皆さんこんばんわ〜〜!

キャロルさんの下着ですが…
実は、(纏めサイトのイラストの)スカートに見えるもの、あれが実は腰巻だった、という可能性はありませんか?
マンジローさんは実はお国の女性の下着を送っていたという推理!
(376)2005/10/02 23:25:12
双子 ウェンディ
>>372
お揃いってことは……


マ ン ジ ロ ー も は い て な い ?
(377)2005/10/02 23:25:34
木こり ダニエル
>>369
結構考えてましたよ、えぇ。

最後らへんは
『泣いていたんだ、その狼は・・・。
月明かりの下、その女の亡骸を抱きしめながら・・・。
人々の死体の山の上でずっと満月に向かって、な。

月はその様を、哂っているかのように・・・。』

とかね。
(378)2005/10/02 23:25:56
牧童 トビー
戻ってきたらパンツの話題で盛り上がってた件について。
夜中に爆笑しちゃうよっ!(笑)
というわけで、こんばんは〜。
(379)2005/10/02 23:26:06
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん、こんば・・・

・・・モイスチャーシフォン(挨拶)
(380)2005/10/02 23:26:12
木こり ダニエル
>>374
だ、抱きしめただけじゃん!w
エロくない、エロくない。
オジサンゼンゼンエッチジャナイアルヨー?
(381)2005/10/02 23:26:56
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを抱きしめた。こんばんは!
2005/10/02 23:27:15
踊り子 キャロル
>>356
おお、いいね、詳しく聞きたい感じだ。

>>358
…ー!!!(汗)
>>369
って、ぇ、ええっ…(汗)

>>372
お待ち!何でそうなってるのさ!!
マンジローも一々反応するんじゃないよ!!
[色々一杯一杯のようだ]
(382)2005/10/02 23:27:20
吟遊詩人 コーネリアス
トビーも、こんばんは・・・

考えていたと言えば、ステラ散り際の立ち居振る舞いについては、結構熟考してたのに・・・
その場に居れないとか、ナシでしょう・・・泣けた・・・
(383)2005/10/02 23:27:28
踊り子 キャロル
トビー、ヒューバート、こんば……

って。

ちょっと!変な憶測立てないでおくれヒューバート!
(384)2005/10/02 23:28:25
異国人 マンジロー
>>381
言い逃れじゃ!
ダニエル殿はエロ確定…よって今日の吊りは▼ダニエル殿を希望する。

[マンジローは時を進めた(ぇ]
(385)2005/10/02 23:28:37
木こり ダニエル
>ヒューバート&トビー
植物物語。(挨拶)
(386)2005/10/02 23:28:39
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんトビー君こんばんは〜〜〜お疲れ様!!
(387)2005/10/02 23:28:42
修道女 ステラ
>>375
占ってないふりして、黒判定を見てたからひたすら攻撃したんですよね〜…。

思い返すと、ちょっと可哀想でしたw
なむなむ。Amen.
(388)2005/10/02 23:29:24
双子 ウェンディ
>>376
こんばんは、ヒューバート……もっとネタ的に絡めなかったのを後悔してるよ(苦笑)

>>378
……自分で書くより上手くいきそう、それ。

>ソフィー
これからの参考に訊きたいんだが……ツン分とデレ分、どっちを増やした方がより萌えるかな?
>キャロル
もっとグロくてサイコなのってOK?
(389)2005/10/02 23:29:27
木こり ダニエル
>>385
武人っ!
そんな事言うと今開き直って
【ココをピンクの世界にするぞ!】

―ダニエルはわけわからん脅しをした。―
(390)2005/10/02 23:30:01
吟遊詩人 コーネリアス
グロ ダメ ゼッタイ

マジ勘弁ですぅ〜
(391)2005/10/02 23:30:22
新米記者 ソフィー
>>389ウェンディちゃん
そんなものはツンに決まっているーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(断言)


ごくたまぁああ〜〜〜〜に見せるデレがいいんだ。ウンウン。
(392)2005/10/02 23:30:41
異国人 マンジロー
(中の人発言)
ちなみに、儂の中で
ベストオブリーザ:snoweさん
ベストオブパメラ:お嬢さん
ベストオブレジーナ:shizunagiさん

これ、鉄板。
(393)2005/10/02 23:31:13
修道女 ステラ
>>383
わたしも、最後は看取って欲しかったんですよ〜?
寂しかったな。くすん。
[コーネリアスさまのすぐ側まで行って、ちょっと涙をこぼして見せた☆]
(394)2005/10/02 23:31:24
木こり ダニエル
>>382
さぁ、どんどん突っ込めー。w

>>389
いやいやいや。w
何気にssが完成するの待ってたり。
(395)2005/10/02 23:31:40
踊り子 キャロル
>>389
其れが物語として美しく在れば。
いいんじゃないかな。

>>385>>390
意味分からないよその展開ッ!(笑)
(396)2005/10/02 23:31:59
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルの>>395に、踊らされているような気がしてならない(え
2005/10/02 23:32:51
村長の娘 シャーロット
猟奇的なのは、怖かったです(向いてないだろう)

一緒に寝ようとしてるのに生首を手放さないとか
どうしようかと…!怖いですから、怖いですから…


>>309(!!) マンジローさん
ありがとうございます、その言葉に救われました。
最後とログ読み返したとき悲しくなったんです
もの…!
(397)2005/10/02 23:33:05
木こり ダニエル
変なこだわりを言うなら
村で雨降ってたのが残念だった!w>マンジロー

ダニエルは月と関係したRPしたかったんで
いつ昔話をだそうか、いつ昔話をだそうか!w
(398)2005/10/02 23:33:53
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ正直萌え

・・・もとい、僕も、僕もね・・・もっと、こう・・・色々、言いたかった・・・んだけど・・・
なんと言うか・・・自分から、恋愛RP系を振るのが、苦手なんだ・・・相手が嫌がってたら、ドウシヨウとか、思ってしまって・・・て・・・て・・・・・・・(消え行く語尾)
(399)2005/10/02 23:34:23
牧童 トビー
議題の回答をまとめ中〜。

>>393
僕の中のベストオブ神父さんも鉄板だよっ!
(400)2005/10/02 23:35:08
双子 ウェンディ
>>392
そうなんだよなぁ……我ながらツン分が足りなかったと反省してるよ。
正直4日目のアレはソフィーを萌えさせるために書いた節もあるが……吊られかけててそれどころじゃなさそうだったな(涙)

>>391
……本当にごめんなさい(土下座)。アレでも自粛したんですごめんなさい。
ちなみにステラが口元に杯を付けてきた時に、
「杯の中身をステラに頭からぶちまけて、首筋に垂れる血をエローく舐め取った後に噛み付く」っていうのも考えてたんだが……さすがになぁ……
次の日に幼児退行したのも、ほっとくとロリサイコから抜け出せなくなりそうだったので。……コーネ&シャルがドン引きしてそうで焦ったの(冷汗)
(401)2005/10/02 23:35:17
美術商 ヒューバート
>>384キャロルさん
はいてないと、イザというとき逃げ遅れますから、はいたほうが!(変な憶測2:笑)

>>389 ウェンディさん
いえいえ、私のネタは絡みずらいと評判なので、無問題です!(いや問題だろ)
あと、ゴッホは「ゴッホてヴィンセントて名前だったよな」と思い出してググった知識しか知らないので、深く絡まれてたら多分、困ってました(爆)
(402)2005/10/02 23:35:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary