人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : エピローグ
双子 ウェンディ
>ヒューバート
(シリコンを手にとって)これをね、こうやって……どーーーーん!!!!
(ダニエルに向かってフルスイングで投げつける)
(998)2005/10/03 22:49:46
冒険家 ナサニエル
ああ・・・・みんな・・・ただい・・・ま・・・
▼ダニエル・・・・了解・・・だ・・・

ガクッ
(999)2005/10/03 22:49:56
木こり ダニエル
>>984
むしろやっちゃったのか否かを
霊判定で!【▼マンジロー】
>>985
肉も中も同じようなもんだー!
(1000)2005/10/03 22:50:06
踊り子 キャロル
>>989
ちょっと!そ、其れは危ないよ(汗)

って、新月ー!!!!
(1001)2005/10/03 22:50:12
村長の娘 シャーロット
>>989
ご無事でしたか?!

お魚はお元気ですか!?
(1002)2005/10/03 22:50:16
木こり ダニエル

「1000ゲットー!」で取ろうと思ったのに。orz
(1003)2005/10/03 22:50:57
村長の娘 シャーロット
マンジローさんが避けるから〜

〔人のせいにした〕

あん、1000取れませんでした。
(1004)2005/10/03 22:51:00
異国人 マンジロー
外したし…ションボリじゃな。

>>989
爆笑じゃ。

>>981
騎士は基本的に強いから良いではないか!
儂なんぞ…鈍足アサシンじゃよ(ぁ
(1005)2005/10/03 22:51:18
木こり ダニエルは、力尽きた。 =□○__
2005/10/03 22:51:36
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ああ・・・私の、車椅子が・・・

仕方ない・・・よっこいせっと

[コーネリアスは、残念そうに立ち上がった]
(1006)2005/10/03 22:51:42
踊り子 キャロル
ダニエル1000おめでと…
ってそうじゃない!

駄目だ!絶対マンジローは吊らせないからっ!!
(1007)2005/10/03 22:51:45
双子 ウェンディ
>>987
私をそういうふうに仕込んだのはお前じゃないか馬鹿者!!
(1008)2005/10/03 22:51:46
美術商 ヒューバート
>>998
ああ、シリコンでなく、もっと、硬くてとがってるものを差し上げればよかったですねぇ
(と、ロダンの考える人像を渡した)
(1009)2005/10/03 22:51:49
冒険家 ナサニエル
って、コーネリアス立ってるじゃないか!!

感動もクソもねー!!(笑)
(1010)2005/10/03 22:52:32
踊り子 キャロル
>>1006
Σコーネリアスが立っただって!?

え、え、嘘…!?
(1011)2005/10/03 22:52:49
双子 ウェンディ
>>1006
ちょ、コーネリアス、おま、足……!
(1012)2005/10/03 22:53:03
異国人 マンジロー
>>1000
おめ!!

>>1002
うむ、元気じゃよ。
段々、性格が出てきたのぅ…。
見ていて飽きぬわ。
(1013)2005/10/03 22:53:07
木こり ダニエル

呆気ない立ち上がりだぁぁぁぁ!!w
(1014)2005/10/03 22:53:10
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんが立ったー!

(むしろウララが立ったー!)

〔感動の瞬間〕
(1015)2005/10/03 22:53:20
美術商 ヒューバート
>>1006
たった!たった!!
うららがたった!!!
(アルプス人風に)
(1016)2005/10/03 22:53:39
異国人 マンジロー
コ、コーネリアス殿が立った!?
どうなっておるんじゃ!
(1017)2005/10/03 22:53:48
美術商 ヒューバートは、シャーロットに被り負けた。
2005/10/03 22:54:22
木こり ダニエル

(´Д` 三 ´Д`)俺おじいさん役やるべき?
(1018)2005/10/03 22:54:30
双子 ウェンディ
>>1009
ああ、すまないな、ヒューバート。もちろんこれはレプリカだよな?ホント、世話になるよ。

この門をくぐる者は全ての希望を捨てよーーー!!
(ブロンズ像をダニエルにフルスイング)
(1019)2005/10/03 22:54:32
木こり ダニエルは、シリコンまみれになっている。
2005/10/03 22:54:58
吟遊詩人 コーネリアスは、群集の歓声に、片手を上げて応えた
2005/10/03 22:55:03
双子 ウェンディ
それじゃアタシはロッテンマイヤーさんで。
(1020)2005/10/03 22:55:22
異国人 マンジロー
じゃあ儂はヨーゼフで。
(1021)2005/10/03 22:55:49
木こり ダニエル
>>1019
忍法再び!忍者バリアー!!

>>996キャロル
・・・。
・・・・・。
ホモっぽい顔だなぁ。
(1022)2005/10/03 22:56:09
村長の娘 シャーロットは、歌を歌った。「口笛はなぜ〜♪遠くまで聞こえるの〜♪」
2005/10/03 22:57:02
木こり ダニエル
>>1005マンジロー
こっちは神速マーチャン・・・。

>コーネリアス
猪木!?
(1023)2005/10/03 22:57:10
踊り子 キャロル
…じゃあ…



羊で。

>>1022
[ハリセンを振りかざす少年]
『顔かッ!!私の此の顔は生まれつきだ馬鹿者!!言い掛かりをつけるなッ』
(1024)2005/10/03 22:58:16
木こり ダニエルは、あの雲はなぜ〜♪わたーしを待ってるの♪
2005/10/03 22:58:46
冒険家 ナサニエル
なんで片手挙げただけで猪木を想像するんだよ!
本当におかしなじいさんだ・・・

人間って難しいよぅ・・・・
(1025)2005/10/03 22:58:53
美術商 ヒューバート
えーと。
コーネリアスさん→○ララ
新月さん→ペー○ー
シャーロットさん→ハ○ジ
ウェンディさん→ロッテンマ○ヤー
十六夜さん→ヨー○フ

じゃぁ、私は羊のユキちゃんCOをさせていただきますね。
(1026)2005/10/03 22:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
[チャ〜ララ〜チャ〜ラ〜〜]

[響き渡るアナウンス]

『皆さん、今、人類は始めて 月に立ったのです!!』
(1027)2005/10/03 22:59:12
異国人 マンジロー
>>1024
[耳元で囁く]

彼の山に羊は居らぬ…山羊じゃよ(ぼそり)
(1028)2005/10/03 22:59:14
冒険家 ナサニエル
>>1024
ひ・・・羊?

[くだらない考察を思い出し赤面している]
(1029)2005/10/03 22:59:41
村長の娘 シャーロット
〔歌いながら〕

ハイジ役のステラさんが不在ですよ〜
もう立ってしまいましたし・・・(とりあえず歓声)

>>1013
良かった、少し気になっていたんですよ。


ナサニエルさんはどこへ・・・
(1030)2005/10/03 22:59:50
美術商 ヒューバート
おやおや…キャロルさんと私で羊COが被りましたね。
では、ラインを見るために、ダニエルさんを吊って霊脳判定を見る、というのはどうでしょう?(笑)
(1031)2005/10/03 23:00:25
冒険家 ナサニエル
>>1030
ここにいるよ。
・・・なんというか、圧倒されてる所だ。

・・・凄いな人の勢いって(笑)
(1032)2005/10/03 23:03:21
異国人 マンジロー
>>1029
儂もそれ、思い出したわい(ニヤニヤ)
ええと…羊が…カタリナ? ん?

何だったかのぅ、新月?(ニヤニヤニヤ)
(1033)2005/10/03 23:03:24
美術商 ヒューバートは、…と思ったら、ともに偽羊と速攻バレですな!(笑)
2005/10/03 23:03:34
踊り子 キャロル
>>1028
Σ

ご、ごめん…普通に間違えた…。
[恥ずかしそうにぽそぽそ]
(1034)2005/10/03 23:03:38
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルのペー○ーがハマりすぎて、ツボに入っているようだ
2005/10/03 23:03:58
木こり ダニエル
>>1024
羊て。
顔からホモスメルが滲み出ておろう!

>>1025
俺としちゃ好んでバニー姿になってる
お前さんの性癖が一番理解に苦しむよ。

>>1031
ふむ、どっちが真羊か真贋がつくな、

ってバカ☆
(1035)2005/10/03 23:04:01
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートにのっちゃったじゃん!w
2005/10/03 23:04:34
踊り子 キャロル
>>1029
ああ…そんな考察、あったね。
[笑って新月を見]

アタシはそんな深く考えちゃ居ないよー。
あははっ。
(1036)2005/10/03 23:04:43
冒険家 ナサニエル
>>1031
▼ダニエル賛成だ。
この考えはいかなる考察をもってしても揺るがないだろうな(笑)
(1037)2005/10/03 23:04:48
木こり ダニエル

俺吊っちゃったらまたウェンディが壊れるぞ。
(1038)2005/10/03 23:05:52
踊り子 キャロル
>>1024
…思いつかなかったんだ、しょうがないだろー
[拗ねた]

[某書生]
『そう見えるのはお前だけだろうがっ!!…多分』
(1039)2005/10/03 23:05:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>1038

うっ・・・

グロは、勘弁・・・

[思い出してよろめき]
(1040)2005/10/03 23:06:33
村長の娘 シャーロット
>>1032
発見しました〜。
Σって、まだ着てるんですね!

脚をこんなに出しちゃって…(新しい写真を見た)
(1041)2005/10/03 23:07:01
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを支えた。怖いのはだめ、怖いのはだめですよ!
2005/10/03 23:07:33
冒険家 ナサニエル
うっわあ〜!!やっぱ恥ずかしい!!

何下らない事考察してたんだろ・・・だ、ダメだぁ〜。

十六夜め、ここぞとばかりにからかいやがって〜!!
・・・・拗ねるぞ、いいんだな?俺が拗ねるんだぞ!
(1042)2005/10/03 23:07:37
踊り子 キャロルは、ちょいとお風呂に行って来るよ。また戻るね。
2005/10/03 23:08:13
木こり ダニエル
>>1039
見える、書生が見える・・・!
否定しつつも顔を赤くして照れておる!

>>1040
大丈夫かコーネリアス、【つわりか!?】
まさかヘンリエッタの嬢ちゃんと!?
(1043)2005/10/03 23:08:14
異国人 マンジロー
>>1042
すぐ拗ねる処が子供よのぅ…。
………ぷっ。
(1044)2005/10/03 23:08:21
美術商 ヒューバート
>>1038
むしろ、今、貴方が壊れてます。(笑)
(1045)2005/10/03 23:08:30
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに頷いた。「ゆっくり温まると良い」
2005/10/03 23:09:13
木こり ダニエル
>>1045
―ダニエルは何も言い返せなくなったw―
(1046)2005/10/03 23:09:16
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/10/03 23:10:16
冒険家 ナサニエル
>>1044
く、また馬鹿にしたな!
ぅぅぅぅぅううううううわおおおぉおぉぉぉん!

十六夜、リベンジだ!!
ここでリベンジを果たしてやるう!!

[新月はジャンケンの構え]

その前に言っておく!
俺は「パー」を出すからな!!(揺さぶり)
(1047)2005/10/03 23:10:43
木こり ダニエル
ココに来てシャーロット×コーネリアスの図が。

・・・。

まさかっ!
(1048)2005/10/03 23:11:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1043
うるさいなぁ生首はウェンディと一緒にオネンネしてな

・・・とか、言っちゃいます、よ・・・ふふ・・・
キャロルさん、行ってらっしゃい。
(1049)2005/10/03 23:11:39
美術商 ヒューバート
っつーか、ユージーンさんは大丈夫でしょうか…
ちょっと心配。
(1050)2005/10/03 23:12:10
冒険家 ナサニエル
>>1041
ああ、脚線美とかいうらしいな。
俺がそれに該当するかはわからんがな(笑)
(1051)2005/10/03 23:12:31
木こり ダニエル
>>1049
アラレちゃんみたいに生首ぶん投げちゃうぞー。

いってらしゃい、キャロル。
マンジローに覗かれないように。
(1052)2005/10/03 23:13:15
異国人 マンジロー
>>1047
いや、ネタ美味しすぎじゃて!!(中身爆笑)

じゃがのぅ…ばにぃ姿で構えられても……ぷっ。
(1053)2005/10/03 23:13:40
木こり ダニエル
>>1050
相当具合悪そうだったからな・・・。
・・・何事もなければいいが。
(1054)2005/10/03 23:14:25
異国人 マンジローは、子供をなだめるように新月の頭をなでこした。
2005/10/03 23:14:39
美術商 ヒューバートは、キャロルさん、いいお風呂を〜♪
2005/10/03 23:14:43
異国人 マンジロー
>>1050
そうじゃのぅ。
ユージーン殿は墓下でも余り来てなかったようじゃな。
何かあったのやも…。

>>1052
ば…っ、覗くか馬鹿者がッ!!!!
(1055)2005/10/03 23:15:50
冒険家 ナサニエル
>>1053
あはは、十六夜ならわかるって知ってたからな。
敢えて使ってみた。

敢えて、か・・・・るー(涙)
(1056)2005/10/03 23:16:51
木こり ダニエル
>>1055
みなまで言うな、これをやろう。
つ【暗視スコープ】


俺は一旦バッキンガム宮殿という名の自室に戻る。
壊れすぎたから少々頭を冷やさんとな。
(1057)2005/10/03 23:17:28
冒険家 ナサニエル
おお、あらすじの所の絵、かっこいいな。
お気に入りにセリフ入れてくれてありがとな。
(1058)2005/10/03 23:18:08
異国人 マンジローは、バッキンガム宮殿を罰金ガム宮殿と書き直した。
2005/10/03 23:18:28
冒険家 ナサニエル
>>1058
ああ!また誤字だ!
何が言いたいかは分かってくれるよな?な?
(1059)2005/10/03 23:18:51
村長の娘 シャーロット
わぁ、本当、素敵です!
コーネリアスさん、ありがとうございます!

絵がどんどん増えていきますね。
シリアス、だったなぁ…
(1060)2005/10/03 23:19:52
異国人 マンジロー
おおー! 凄いのぅ!
新月、良かったではないか(笑)
(1061)2005/10/03 23:19:55
美術商 ヒューバートは、ダニエルさんお勤め(刑期)頑張ってくださいね、と見送った。
2005/10/03 23:21:09
冒険家 ナサニエル
>>1061
なんかめっちゃ気に入ったよ。
保存、保存、っと(笑)
(1062)2005/10/03 23:22:03
新米記者 ソフィー
コーネリアスさんが立ってた!!!!!(遅)
(1063)2005/10/03 23:22:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>1062
ふふ・・・ありがとうございます。
うさぎさんも、お持帰りして下さい、ね。
(1064)2005/10/03 23:23:08
異国人 マンジロー
遅ッ!
ソフィー殿、お帰り。

>>1062
ばにぃ姿も保存しておいたか?(ニヤニヤ)
(1065)2005/10/03 23:23:38
新米記者 ソフィー
うわーん見逃した!
ってことでこんばんはーナバニエルさん良いわね!!
コネーリアスさんGJ!
(1066)2005/10/03 23:23:45
新米記者 ソフィーは、エピがもう1日有ったのをすっかり忘れていた
2005/10/03 23:24:31
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/03 23:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさん、お帰りなさい・・・

[柔らかく微笑み、コサックダンスを披露した]
(1067)2005/10/03 23:25:29
冒険家 ナサニエル
>>1063
いらっしゃい、ソフィー。
そうなんだ、遂に立ったんだ。
・・・かなりどうでもいい雰囲気の時だったけどな(笑)

>>1064
そ、そうだな。
無下につき返すのも失礼だからな。
遺憾ながら・・・持って帰る事にするよ。
和を乱すのは・・よくない、事だからな・・・あははははは。

[かなり大げさに尻尾が揺れている、嬉しいようだ]
(1068)2005/10/03 23:26:17
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/03 23:26:35
吟遊詩人 コーネリアスは、。o(コネーリアス・・・)
2005/10/03 23:26:44
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんお帰りなさい!

〔コーネリアスに拍手を送った〕
(1069)2005/10/03 23:26:45
新米記者 ソフィー
超健康体ッッ!!!!<コサックダンス
(1070)2005/10/03 23:26:58
美術商 ヒューバート
>>1067
足腰丈夫じゃん!(笑)
(1071)2005/10/03 23:27:23
新米記者 ソフィー
はっ本当だわ!!コネーリアスになってる!!!
ホムーランボールみたいなものね!!!!
(1072)2005/10/03 23:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
。o(・・・・・・・。不思議な光景だ・・・)


[ナサニエルの後ろについている、蒼い尻尾と白い尻尾の揺れ具合を観察している]
(1073)2005/10/03 23:29:12
異国人 マンジロー
儂はちと、大人しくなるわい。
このままでは喋り倒してしまいそうじゃ(ぁ

[黒狼の姿になり、部屋の隅に寝そべる]
(1074)2005/10/03 23:29:25
冒険家 ナサニエル
ヤバい、ヒューバートのかなり無意味な促しに爆笑してしまった!!

腹が痛い・・・!!(笑)
(1075)2005/10/03 23:29:47
新米記者 ソフィー
まとめサイト見たわ〜〜〜編集した方お疲れ様!!
素敵な裏あらすじ!そしてコーネリアスさんの素敵なイイトコ取り漫画!
シャーロットさんのヒロイン集合も良いわねぇえ♪♪

で、なんといっても巻末のナバニエルさんですよコレ!
(1076)2005/10/03 23:30:09
新米記者 ソフィー
凄い、発言PT6200って…!!(爆笑)
(1077)2005/10/03 23:31:03
冒険家 ナサニエル
促すもなにも・・・喋ってないじゃん!!
ヤバい、笑いすぎだ、俺!(笑)
(1078)2005/10/03 23:31:09
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに「お手」と言って笑顔で手を差し出した。
2005/10/03 23:31:11
美術商 ヒューバート
>>1075
いや、せっかくだから極限までptを…でも一人だけじゃ無理じゃん、とか思ったり…
っていうか、なんでそこが笑いのツボなんですか(笑)
(1079)2005/10/03 23:31:42
新米記者 ソフィー
まんじろーさんおやすみなさーい。
ふさふさーもこもこー。
(1080)2005/10/03 23:31:43
異国人 マンジロー
[黒狼は、ちらりと金色の目を開くが…また目を閉じて大人しくしている]
(1081)2005/10/03 23:32:42
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートさん・・・acミスじゃなかったんですか・・・(笑)
2005/10/03 23:32:44
踊り子 キャロル
ただいまーっ。

[髪の毛を下ろしたままやってきた]

と。ソフィーが促しくれてる。
アリガトね、コンバンハ。
(1082)2005/10/03 23:33:37
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「意図的にやりました」(笑)
2005/10/03 23:33:45
冒険家 ナサニエル
>>1076
い、いや・・・そこに注目されても困るのだが・・・
ま、いいか。俺も気にいっt・・・じゃない!

和だ。和を乱したくないからな(無理やりな言い訳)


それよりも、腹が・・・痛過ぎる(笑)
(1083)2005/10/03 23:33:50
村長の娘 シャーロットは、瞳を潤ませてちょっとしょんぼりした…
2005/10/03 23:33:57
踊り子 キャロル
おやま…マンジローが黒狼になってるじゃないか。

ふふ、綺麗な毛並みだね。
[そっと撫でて]
(1084)2005/10/03 23:34:23
新米記者 ソフィー
キャロルさんこんばんは〜♪
(1085)2005/10/03 23:34:32
新米記者 ソフィーは、バリカンを取り出した
2005/10/03 23:34:55
美術商 ヒューバート
マンジローさん、キャロルさん、モデルのミカはスリムウォーク(挨拶)
(1086)2005/10/03 23:34:57
新米記者 ソフィー
刈ってもいいかしら(ワクワク)
(1087)2005/10/03 23:35:26
冒険家 ナサニエル
>>1084
あ、チクチクするぞ。十六夜の毛はな。

ってもう撫でたのか?
どうだ?チクチクだろ?
(1088)2005/10/03 23:35:36
村長の娘 シャーロット
総何ポイントあったのでしょうね?

昨日から使ってて喋り倒してしまいそうって…
記録に挑戦な感じですよ!
(1089)2005/10/03 23:35:46
踊り子 キャロル
おや、纏めサイトに絵が増えてるじゃないか!

コーネリアス、アリガトね。
此れはまた…思い出して、痛い。

[苦笑して髪をかきあげた]

…そして、下のバニー新月との落差がまた凄い。
(1090)2005/10/03 23:35:55
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに、バリカンを向けた
2005/10/03 23:35:58
双子 ウェンディ
ごめん、ほんのり寝てた……。
しかしコーネリアスの中の人には微妙なトラウマを植えつけてしまったようだな>壊れウェンディ

んで、ソフィーにこんばんわなんて言うと思ったら大間違いなんだからねっ!ふんっ!(ツン)
(1091)2005/10/03 23:36:08
踊り子 キャロル
[慌ててマンジローを庇うように覆いかぶさり]

駄目駄目ッ!刈っちゃだめだよ!!
折角綺麗な毛並みなのに。

>>1088
ちくちく…うーん…どうかな。
アタシは好きだけど。
[にっこり笑った]
(1092)2005/10/03 23:37:06
新米記者 ソフィー
無駄ツン!!!!!!!!(笑)
こんばんは、ウェンディちゃん♪
(1093)2005/10/03 23:37:19
冒険家 ナサニエル
そうだ、ソフィー。
そんなチクチクした毛、刈ってしまえ!
(1094)2005/10/03 23:37:39
美術商 ヒューバート
>>1089
多分、全部で6000ですね。無発言のユージーンさんをみると。
(1095)2005/10/03 23:38:12
新米記者 ソフィー
[がきーん!!]

なッ……!!!!!
何!!!??こんなにふさふさして見えるのに…

バリカンの刃が綻びたわ…!!!!
(1096)2005/10/03 23:38:19
双子 ウェンディ
ってまとめサイトに絵が増えてるーーー!!
……うっわぁ……私ったらひどい四白眼……(汗)
なんか映画の予告編みたいでかなりグッと来たぞ。
GJってやつだ。
(1097)2005/10/03 23:38:20
双子 ウェンディ
>>1093
え、無駄なの!?(汗)
(1098)2005/10/03 23:38:45
踊り子 キャロル
総恐らく6000ptだろうね。
1日3000pt、追加で24時間後にもう3000pt。
で、促しが一人2回。

最高で促しにより+6000ptかな。
で、最高を目指すなら12000ptになるのかな。

[無駄に計算して見た]
(1099)2005/10/03 23:39:06
村長の娘 シャーロット
キャロルさんと入れ替わりで、お風呂に入って
きますね。

皆さん、また後ほど…

〔ぱたぱたと集会所を後にした〕
(1100)2005/10/03 23:39:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>1090
はは・・・自分でも、辛いものが、あるのです、が・・・
出来るだけ、見ただけでは内容が解らない場面を・・・と、思いつつ・・・なかなか、難しいです、ね。
奇しくも、狼勢に偏ってしまいました・・・

>>1097
本当はもっと、怖かったと思う、よ・・・?ふふふ・・・
(1101)2005/10/03 23:39:44
冒険家 ナサニエル
>>1092
・・・そうかい。
愛は十六夜のチクチクをも乗り越えるのか・・・

これが愛は全ての障害を乗り越えるってやつか。
いやいや、いい物を見させてもらったよ(笑)
(1102)2005/10/03 23:40:06
新米記者 ソフィー
なんでもかんでもツンじゃダメでしょうよぅおおおおお>ウェンディちゃん
(1103)2005/10/03 23:40:40
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット、いってらっしゃい・・・と手を振った
2005/10/03 23:40:54
美術商 ヒューバート
12000…喋り倒せるんでしょうかね(笑)
(1104)2005/10/03 23:41:15
新米記者 ソフィー
シャーロットさんお風呂言ってらっしゃい!
(1105)2005/10/03 23:41:17
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットさん、「炭酸ガスのバブ(挨拶)」
2005/10/03 23:41:59
踊り子 キャロル
シャーロット、いってらしゃい。
また後でね。

>>1101
的確に表していると思うね。
狼勢は…何とも、まぁ見事だったからね。
良いと思う。有難う。

>>1102
そんなちくちくしてないって!
ハリネズミじゃないんだからさ…。
(1106)2005/10/03 23:43:52
吟遊詩人 コーネリアスは、「頑固な汚れに・・・」(それはザブ)
2005/10/03 23:44:08
双子 ウェンディ
>>1101
本当はもっと「イイ笑顔」だったかもしれない。

>>1103
そ、そっか……なんでもかんでもじゃダメ、なんだ……ソフィー、その、ご、ご、ごめ……(耳と尻尾をしおれさせて)
(無駄デレ)
(1107)2005/10/03 23:44:10
踊り子 キャロル
>>1104
んー、エピ中張り付きなら…

無理か(笑)
(1108)2005/10/03 23:44:39
双子 ウェンディは、ベトナム縦断……(それはカブ)
2005/10/03 23:44:58
木こり ダニエル
マンジローにこれをやろう。
つ【L'Arc-en-Ciel/forbidden lover】
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65083&title=forbidden+lover&artist=L%27Arc%A1%C1en%A1%C1Ciel&ss=hyde&sk=ken
(1109)2005/10/03 23:45:04
新米記者 ソフィー
>>1107ウェンディちゃん
キャラ変わってるーーーーーーーーー?!?!(笑)

過剰は良くないって事よ!!そういう事よ!!!

でも耳と尻尾は犯罪だーーーーーーー
ダニエルさんは犯罪だーーーーーーー
(1110)2005/10/03 23:45:39
木こり ダニエル
>>1110
うん、最後はもう何も言えん。
(1111)2005/10/03 23:46:33
冒険家 ナサニエル
>>1110
って事は、今の俺も犯罪なのか・・・・?

[ウサ耳と自前の尻尾を萎れさせる]
(1112)2005/10/03 23:47:50
新米記者 ソフィー
>>11112ナサニエルさん
Σ(´□`|||)
なんで皆して萌えキャラになってるの?!(笑)
(1113)2005/10/03 23:48:58
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルの出してきた歌詞の内容が不覚にも胸に突き刺さった。
2005/10/03 23:49:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>1112

。o(可愛い)
(1114)2005/10/03 23:49:11
新米記者 ソフィーは、アンカーをミスった。1が多い…
2005/10/03 23:49:16
双子 ウェンディ
>>1112
ああ、犯罪だ。暴力というかなんというか。
(1115)2005/10/03 23:49:34
踊り子 キャロル
Σ萌え…ふたり?

というかアンタ未だ其の恰好だったのかい(笑)
(1116)2005/10/03 23:49:41
新米記者 ソフィー
皆どこに向かおうとしているのーーー?!?!?!
<萌えキャラ目指し
(1117)2005/10/03 23:49:54
吟遊詩人 コーネリアス
。o(どうしよう)

。o(とりあえず「お兄ちゃん」「ご主人様」とか言うべきだろうか)

。o(否、二番煎じ感が否めない)

。o(・・・女王様??)
(1118)2005/10/03 23:51:32
双子 ウェンディ
>>1110
ニーナに「属性詰め込みすぎ」って言われたしな……。
だって、やりたいこと全部詰め込んだんだもん(苦笑)。
「だいきらい」っていいながらのキスシーンがその最たるものだったり。
(1119)2005/10/03 23:51:35
木こり ダニエル
ウェンディはラルクの花葬、かな?
キャロルはなんだろうなぁ・・・。
(1120)2005/10/03 23:51:45
木こり ダニエル
。o(俺もココで乗っかってみる価値はありそうだな)
(1121)2005/10/03 23:52:23
冒険家 ナサニエル
>>1114
今、心の中で「可愛い」って思っただろ?
いーや、思ったに違いない!

一体何回可愛いって言われたんだよ・・・
ひょっとして可愛いって言われた回数、この村で一番多いんじゃないのか・・・・

ああー!この村へ来た時はまったくそんなキャラにするつもりなかったのにぃぃ!!
・・・陰謀だ!策謀だ!
(1122)2005/10/03 23:52:31
双子 ウェンディ
>>1118
ショタキャラとか。
「お兄ちゃん……ぼく……男の子なのに……」みたいな。
あ、こりゃナバニエルだな。
(1123)2005/10/03 23:52:37
踊り子 キャロル
>>1118
どういう方向で悩んでるんだいコーネリアス…(汗)
(1124)2005/10/03 23:52:48
踊り子 キャロル
>>1122

いや、其れはアンタの素の属性じゃないかい。
[真顔で言い切った]
(1125)2005/10/03 23:53:37
木こり ダニエル
>>1122
そのジタバタプンプン感が可愛さUPしてるんだと思う。

もう天から授かった才能とも思えてきた。w
(1126)2005/10/03 23:53:45
異国人 マンジロー
。o(儂とキャロル殿のテーマ:からたち野道(RIKKI+宮沢和史
 シャーロット殿のテーマ:巡る想い(RIKKI))
(1127)2005/10/03 23:53:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>1122

。o(ドキリ)
(1128)2005/10/03 23:54:10
双子 ウェンディ
>>1120
あ、個人的にはALI Projectの『阿修羅姫』がイメージソングだったりするんだなこれが。
(1129)2005/10/03 23:54:18
美術商 ヒューバート
。o(萌えキャラ…)

。o(「あごひげでさしたろか」)

。o(…ちがう、これは萌えキャラじゃない)
(1130)2005/10/03 23:54:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>1130

。o(それはそれで)
(1131)2005/10/03 23:55:22
木こり ダニエル
>>1127
>>1129
あああああああああああああ。(なんか崩れた)

>>1130
oO(俺のこれは鼻毛なんだがどうしよう)
(1132)2005/10/03 23:55:59
冒険家 ナサニエル
>>1125>>1126
ぐぅ、そ、そうだったのか・・・
素の属性、天から授かった才能・・・

・・・もう、あの時には戻れないんだな。

わぉーん
[かなりショゲた声で吠えた・・・いや、鳴いた]
(1133)2005/10/03 23:56:29
双子 ウェンディ
>>1130
。o(なんだろう……『ママ』って二人称が妙に似合う)
(1134)2005/10/03 23:56:46
踊り子 キャロル
>>1127
[歌詞を探して不覚にも泣けてきた]

>>1130
ってヒューバートー!?
(1135)2005/10/03 23:56:57
冒険家 ナサニエル
>>1128
はい、そこ!!
勝手にドキっとしない!!(笑)
(1136)2005/10/03 23:57:52
踊り子 キャロル
>>1133
ほらほら、そんな落ち込まない。
いい子いい子。
[苦笑しながら頭を撫でた]
(1137)2005/10/03 23:58:04
木こり ダニエル
>>1133
【うん、諦めよう、な。w】
この村、中の人の属性が見え隠れだな。
(1138)2005/10/03 23:58:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1136

。o(キュン・・・の方が、お気に召したらしい)
(1139)2005/10/03 23:58:40
美術商 ヒューバート
>>1134
。o(美を追求しすぎてオカマキャラになろうか、という考えはチラっとありました。)

。o(…て、一人称じゃなくて、二人称!?)
(1140)2005/10/03 23:59:01
双子 ウェンディ
シャーロットのテーマ……KOTOKOの「Imaginary affair」とか。
(1141)2005/10/03 23:59:28
木こり ダニエル
エピ終わってから曲探してたりしてるけど、
みんな予めどういう風なもんか曲決めてるのかなぁ・・・。w
(1142)2005/10/04 00:00:56
冒険家 ナサニエル
>>1137>>1138
・・・ここで挑発に乗ったら負けだ。
乗らない・・・乗らない・・乗らない乗らない乗らない乗らない!
そんな挑発には乗らない!
のーらーなーい!!!

・・・ふぅ、乗り切ったか?・・・勝ったな。
[怪しく微笑む、でも姿は(略)]
(1143)2005/10/04 00:01:03
異国人 マンジロー
。o(中の人:からたち野道(RIKKI+宮沢)は聴いていると、
 マンジローとキャロルが二人で歌っているような錯覚ががが)
(1144)2005/10/04 00:01:30
木こり ダニエル

てか、曲にあわせてRPしてるってのがビックリだ。
(1145)2005/10/04 00:01:40
木こり ダニエル
>>1143
―ダニエルはベストショットでシャッターを切りまくった―
(1146)2005/10/04 00:02:39
冒険家 ナサニエル
>>1145
それは俺も同じだ。
なんもイメージせずにやってるからな。

今度、俺もテーマソングでも決めてやってみるか(笑)
(1147)2005/10/04 00:03:21
踊り子 キャロル
>>1143
[くすくす笑って]
よく頑張りました。

>>1144
.o0(Σ一度…聞いてみなければっ(中の人))
(1148)2005/10/04 00:03:26
踊り子 キャロル
>>1145
びっくりだねぇ。アタシも。
設定は考えるけどさ。
イメージソングって…んー、探すの難しいよね。
(1149)2005/10/04 00:04:11
木こり ダニエル
>>1147
「きゅるるんキッスでジャンボ」とかで
やってもらいたい、是非。

俺が予め決めてやったら・・・
ふざけた歌しか選ばんだろうなぁ。
恋愛RPは恥ずかしくてできない・・・。
(1150)2005/10/04 00:04:54
冒険家 ナサニエル
>>1146
・・・何を撮影していたのかな?
鼻毛のおじいさん?
(1151)2005/10/04 00:05:56
木こり ダニエル
>>1149
イメージソングはなくとも
今回はお前さんばりにRP詰めて考えてたぞ?w

某日記を見たが、ホントに出来すぎだな。マジで。
(1152)2005/10/04 00:06:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1150

。o(ねぇ・・・神様ぁ・・・この唇は、アナタと出会うために、生まれてきたですね・・・)
(1153)2005/10/04 00:06:10
異国人 マンジロー
>>1148
。o(中の人:聴いてくれたらめちゃくちゃ嬉しい)
(1154)2005/10/04 00:06:57
木こり ダニエル
>>1151
いや、何、お前さんの可愛い姿を形に残したまでさ。
街へ行って売りさばこうとかおもっとらんよ。
うん。
(1155)2005/10/04 00:07:06
木こり ダニエル
>>1153
oO(アナタには萌え萌え電波曲で是非ともRPを・・・ゲフ)
(1156)2005/10/04 00:08:11
踊り子 キャロル
>>1152
うん、そうだと思う(笑)
ボブやゴードンとの出会いの物語も絡めてきてたしねぇ…。

うん…出来すぎだろう。
神様は居るよ多分…(遠い眼)
(1157)2005/10/04 00:08:40
冒険家 ナサニエル
>>1155
売れるか、そんなもん。
いや、それよりも・・・ま、いいさ・・・
(顔は納得していない)
(1158)2005/10/04 00:09:13
踊り子 キャロル
>>1154
.o0(是非聞きたく思います。探して聞いてまいりますッ(中の人))
(1159)2005/10/04 00:09:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>1155
街へ、行かずとも・・・
この村の中で、完売御礼です、よ。きっと・・・

。o(12のなにかがウンタラカンタラ)
(1160)2005/10/04 00:10:07
修道女 ステラは、ふらりとやってきた。
2005/10/04 00:10:30
美術商 ヒューバート
>>1156
。o(萌え萌え電波曲…ブルマー2000とか?)
(1161)2005/10/04 00:10:58
木こり ダニエル
>>1157
あんまり詰めすぎると死んだとき
不完全燃焼になるからなんとも、だな。
てか他人のふんどしでRPしてるようなもんで・・・。

神様に願いが届くなら
次があるなら今度は俺を村人にして、と念じてくれんか?w
(1162)2005/10/04 00:12:22
双子 ウェンディ
>>1149
そうだなぁ……私もあらかじめある程度の設定と方針は決めていくけれど、イメージソングはあまり決めないな。今回はたまたまこの曲が頭にあったっていうだけで。

ちなみに最初に決めてたのは「人狼と人間のハーフ」「見た目以上の年齢」「日に日に蝕まれる精神」「何処かで破綻→幼児退行」「ツンデレ」……この辺かねぇ。
裏で人狼がサイコRPするのはよくあるけど、表で人狼的な動きってあんまりないなって。前にやっぱり狂っていくアニタをやったんだが、その時はまとめ役に「狂人CO来たな。今日の吊りはアニタで」って言われた……。(回避したけど)
あとは「人がどんどん死んでいく」っていう状況に成った時に、本当はもっと精神に負担がかかるはずだっていう考えを出したかったんだよ。どうしても人狼になれると、処刑や襲撃に対するリアクションってあっさりしちゃうからさ。舞台設定の原点に立ち返……ろうとしたらなんかこんな子に(汗)
(1163)2005/10/04 00:12:33
踊り子 キャロル
シスター!こんばんは。
[笑って手をひらりと手振り]
(1164)2005/10/04 00:12:34
冒険家 ナサニエル
よう、満月。
なんだか知らない間にやっぱりからかわれるんだ。
なんとか言ってやってくれ(泣)
(1165)2005/10/04 00:12:57
双子 ウェンディ
>>1161
こんなの……恥ずかしくて出来ないよぉ……あにぃ……

みたいな?
(1166)2005/10/04 00:13:53
修道女 ステラ
[ものすごい怒濤のお喋りに圧倒されて、おもわず狼の姿に戻っていた。]

わ、わおんっ。

>>1109
素敵ですね。この詩。十六夜お父様にぴったり♪
(1167)2005/10/04 00:14:15
木こり ダニエル
>>1158
あー、良いねーその表情。
もう1枚撮ってみようかー?
>>1160
等身大パネルにしたらいるかい?
>>1161
ココでそれをだすか。Σ
(1168)2005/10/04 00:14:18
吟遊詩人 コーネリアス
・・・あ。ステラ・・・こんばんは。

[笑顔で出迎え]
(1169)2005/10/04 00:14:27
新米記者 ソフィー
ステラさんこーんばんは♪

曲かー。曲あんまり聴かないからわかんないわねぇ。
(1170)2005/10/04 00:14:40
双子 ウェンディ
おお、ステラ……こんばんは。
あいかわらず新月はあいかわらずだ(ニヤリ)
(1171)2005/10/04 00:14:43
美術商 ヒューバート
満月さん、満月を探してby種村有菜(挨拶)
(1172)2005/10/04 00:14:53
踊り子 キャロル
>>1162
設定を消化できないと辛いよねぇ…。
いや、上手く絡めてきてると思うよ。

んー、結社員2連続だったしねぇ。
大変だったね。

>>1163
成る程ね。ウェンディは設定のほぼ全てを物語りに反映させられたのかな。
いや、恐ろしくはあったけど見事だったよ。

狂人CO呼ばわりか…さじ加減は難しいよねぇ…
(1173)2005/10/04 00:15:48
双子 ウェンディ
>>1172

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
(1174)2005/10/04 00:16:15
修道女 ステラ
みなさん、こんばんわ。
半月のご挨拶は、今日もハイブロウですね♪

[コーネリアスに微笑みを返して、すぐ側に寄りそう。]
(1175)2005/10/04 00:16:42
冒険家 ナサニエル
>>1168
撮りたきゃ勝手に取りな。
なんか変に取り乱して熱くなってきたな。

[パタパタと服を引っ張り風を送り込んでいる]
(1176)2005/10/04 00:16:54
木こり ダニエル
こんばんわ、きょny・・・ステラ。

>>1163
確かに狂気という点はリアリティを出すには面白いと思う。
どっかで見たけど狂気ポイントを設けて
自キャラと関係のある人が死んだらどんどん
狂気ポイントが増えてRPが壊れていく、
とかそういう案があったような。
(1177)2005/10/04 00:17:27
踊り子 キャロル
>>1177
「貴方が私を狂わせる」かな。
纏めページにあったね。
アタシも見た。アレは面白そうだ。

設定がTRPGの「深淵」みたいだよね。
(1178)2005/10/04 00:19:41
木こり ダニエル
>>1173
頑張ったとしても推理がてんでダメーだからなぁ。
皆のように上手い事立ち回りができん・・・。

>>1176
ん?熱い?熱いならはだけちゃっても良いんだよ?
脱いじゃう?
(1179)2005/10/04 00:19:45
冒険家 ナサニエル
ウェンディのRPの設定があったから俺的には楽しめたよ。

ほんと、一つの物語を読んでる気分だった。
こんな体験できるとは思ってもみなかったよ。
(1180)2005/10/04 00:19:58
双子 ウェンディ
>>1173
うーん、設定を消化するっていうよりは、動かすためのプログラムをセットするイメージかな。

「こういう発言をしてこういうイベントをおこす」んじゃなくて、
「この子はこういう性格で、こういうバックボーンがあって、こうなりがち」っていう設定を細かく詰めれば詰めるほど、ウェンディってキャラが勝手に動いていくんだよな……。相方との即興のやりとりからどんどん後付け設定は増えていくし。だから、RP自体はかなりアドリブ。
うーん……感覚が説明しにくい……自分語りみたいで性に合わないな、こういうのは(苦笑)
(1181)2005/10/04 00:20:22
木こり ダニエル
>>1178
「深淵」ってのは知らないけど
何か縁があったら自分も参加してみたいと思う。

今まで黒いベクトルRPを審問で出した事ないから
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。
(1182)2005/10/04 00:21:19
美術商 ヒューバート
>>1174
なんか、してやられた感が…(笑)
(1183)2005/10/04 00:21:24
冒険家 ナサニエル
>>1179
別に俺は男だから問題ないのだが・・・
ダニエルの雰囲気が俺にそれをためらわせるな。

今、俺は女性の気持ちが分かったかもしれないな(笑)
(1184)2005/10/04 00:21:53
双子 ウェンディ
あー、ステラ?
こないだ私らの寝室でダニエルが

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ってやってたんだが……殺っちゃって(にっこり)
(1185)2005/10/04 00:22:43
踊り子 キャロル
>>1179
んー、難しいよねぇ…
アタシ前回も今回も推理するって言うか…
ねぇ?
ちゃんと推理したら間違った方向に行きそうだよ…。

ってこのえろおやじ…(汗)

>>1181
うん、分るよ。
概ねアタシもそんな感じだからさ。
(1186)2005/10/04 00:23:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>1179
ダニエルさん・・・目が、ぬけさく先生のように、なってます・・・よ

[視線を逸らしつつ、隣のステラを撫で撫で]
(1187)2005/10/04 00:23:44
美術商 ヒューバート
さて、サスーンクオリティが高まっている中で申しわけないですが、入浴してまいりますね。

…ではみなさん、カンタービレ(挨拶)
(1188)2005/10/04 00:23:47
木こり ダニエル
(独り言)
今回RPに取り入れようと思ったのは前村とのつながり。
ゲーム本筋のRPとは違う別の所で関わりがある人間を
やってみたかった。
今回初の人もそのRPで前村ログ読んでみようって気が
起きるかもしれないし、
前村のストーリーに深みが出るんじゃないかなーと。
(/独り言)
(1189)2005/10/04 00:24:01
踊り子 キャロル
>>1182
してみたいね、アタシも。
欝な気分になりそうだけどさ…。

黒く、そしてまたもシリアスなのかね(笑)
(1190)2005/10/04 00:24:26
双子 ウェンディ
>>1183
いや……ね。VIP板のオフの幹事やったりもしたからさ……(遠い目)

>>1180
それは最高の誉め言葉だよ……ありがとう。
基本的に説得や論破には向いてない人間だから、RPでにぎやかすしか出来ないのよ(汗)
(1191)2005/10/04 00:24:44
木こり ダニエル
>>1184 >>1185
な ん だ そ り ゃ ー ー ー ! w
(1192)2005/10/04 00:24:54
村長の娘 シャーロット
皆さん、ただいま戻りました。

ステラさん、こんばんわ。

〔お風呂上りのコーヒー牛乳を飲んだ/あえて男らしく〕
(1193)2005/10/04 00:25:00
新米記者 ソフィー
ヒューバートさん、いってらっしゃーい♪
CMネタが尽きたと見えるわ(微笑)
(1194)2005/10/04 00:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
。o(皆結構RPとかちゃんと考えてるんですね・・・)

。o(毎度毎度、何も考えずに感覚でやってるから中途半端に・・・)

。o(ゆーあーまいおんりーふぃーりんぐはーと)
(1195)2005/10/04 00:25:31
踊り子 キャロル
どんなクオリティだい。
いってらっしゃい、ヒューバート。

>>1189
成る程、そんなに深く考えてたのか…。
(1196)2005/10/04 00:25:40
新米記者 ソフィー
シャーロットさんおかえりなさい♪
(1197)2005/10/04 00:25:58
踊り子 キャロル
お帰り、シャーロット。
お風呂上りの一杯、かな。
[笑って]
(1198)2005/10/04 00:26:25
木こり ダニエル
>>1186
薔薇3のように次回はRP>推理でも
いいかもしれない・・・。w
あぁ、俺はエロさ!(CO)

>>1187
いきなり前みs
(1199)2005/10/04 00:26:41
村長の娘 シャーロット
次があったら「田辺の村」とか「お鍋の村」とかで
(ネーミングに深い意味はない)
10人村で、ギャグ中心のまったりがいいです。

今回、本当に辛すぎましたもの…!

(シャーロットの主張)

>曲
私のテーマもあるんですか?
どんな感じなんでしょう。
(1200)2005/10/04 00:27:00
吟遊詩人 コーネリアス
フルーツ牛乳じゃないのか!!

。o(シャーロット、お帰り。)
(1201)2005/10/04 00:27:03
修道女 ステラ
>>1177 >>1179 >>1185
だーにーえーるーさーまーっ?

わたしならまだしも、かわいい新月に手出ししようなんて…

そんなの、いけません!
(1202)2005/10/04 00:27:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary