人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : 8日目 (1)
村長の娘 シャーロットは修道女 ステラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは修道女 ステラに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
修道女 ステラ に、3人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の3名。
牧童 トビー
ニーナさん、ステラさん、お疲れさま。
2005/10/01 23:30:42
木こり ダニエル

お疲れ様。
2005/10/01 23:31:01
異国人 マンジロー
………ウオオオォォォーーーーーーー・・・ン!!!
(*0)2005/10/01 23:31:13
冒険家 ナサニエル
・・・・満月・・・・

本当にお疲れ様だ・・・・

ご苦労様、そして本当にありがとう・・・
2005/10/01 23:31:15
踊り子 キャロル
…お疲れ様。


満月、ニーナ。
2005/10/01 23:31:27
見習い看護婦 ニーナ
もうー疲れすぎス
2005/10/01 23:31:42
異国人 マンジロー
御主らを手掛けようとしておる人間共を、最後まで喰らい殺す…。
御主らが繋いでくれた、儂の命を最後の一片までも燃やして…!
(*1)2005/10/01 23:31:52
修道女 ステラ
おつかれさまー。

ウェンディさま、ミッキーさま、ごめんなさいね。
ひどく辛い思いをさせてしまって。
2005/10/01 23:31:53
踊り子 キャロル
残るは…3人。
泥仕合…訴えあい…疑いあいか…
2005/10/01 23:32:06
見習い看護婦 ニーナ
結局ステラと一緒にお墓行きになってしまったw
2005/10/01 23:32:26
踊り子 キャロル
ニーナ、本当にお疲れ様。
こんなにずっと決定下すの、大変だったろ…?
ありがとうね、ごめんね。
[ニーナを抱きしめた]
2005/10/01 23:32:54
美術商 ヒューバート
ニーナさん、満月さん、お疲れ様。

皆さん、ビューティーラボ(挨拶)
2005/10/01 23:32:55
村長の娘 シャーロットは、目をぎゅっと閉じ…震えながら目を開き、その場にへたり込んだ
2005/10/01 23:33:10
見習い看護婦 ニーナ
纏め役にしたマンジローを一生うらんでやる。
2005/10/01 23:33:11
踊り子 キャロル
…シャンプーのネタが切れないか心配になった。
2005/10/01 23:34:00
冒険家 ナサニエル
[次第に新月の目に涙が浮かぶ]

・・・・うう・・・

あああああああああぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

頼りない仲間ですまない!
守ってやれなくてすまない!
負担をかけてしまってすまない!
力になれなくてすまない!

すまない・・・すまない・・・
2005/10/01 23:34:06
牧童 トビー
[キャロルに抱きしめられるニーナの手をそっと握る]

ニーナさん、僕も確定白だったのに何もサポート出来なくてごめんね。
それに……僕が生きていればニーナさんのことは死なせずに済んだのに……。
2005/10/01 23:34:13
美術商 ヒューバート
(…あ、霊能騙りしなかった私は恨まれないんですね…ラッキー:笑)
2005/10/01 23:34:17
異国人 マンジローは、ステラの遺体を毛布で包み…誰も居ない教会に運んだ。
2005/10/01 23:34:28
木こり ダニエル
Σ
恨むのか。
2005/10/01 23:35:01
美術商 ヒューバート
>キャロルさん
いえいえ、すでにシャンプーじゃなくなってますから、ご安心を。(笑)
2005/10/01 23:35:05
修道女 ステラ
さて、十六夜はきっと生き残ると信じていますけれど…

ニーナさまに見抜かれているのかどうかだけが気になりますねw

【ニーナさまの議題】
■1
ラストウルフは誰?

■2
ステラのどの発言からそう思いました?
2005/10/01 23:35:12
修道女 ステラ
あらま、マンジローさま可哀想に…
エピが恐ろしいですね。
2005/10/01 23:36:13
牧童 トビー
実は僕も恨みたかったりすr(ry
2005/10/01 23:36:18
異国人 マンジロー
満月…痛かったじゃろう…。
済まぬ…済まぬ……。

此処でちと、待っておれ…。

[雨に濡れないように礼拝堂に運び、長椅子に横たえる]
(*2)2005/10/01 23:36:42
異国人 マンジローは、雨に打たれながら…集会所に戻ってきた。
2005/10/01 23:37:09
村長の娘 シャーロット
ニーナさんが…

今日が最後の日・・・なんですね。

〔マンジローに向き直り、じっと見つめる〕

>>1:639について、明かしていただけませんか。
私、貴方を守護者だと思っていました。

だから今日はGJが出ると、思っていました。
昨日守護COを促したのも、そのせいだと思って
いました。
(0)2005/10/01 23:37:20
修道女 ステラ
新月、あなたはがんばったよ。
偉かった。よしよし…

ちくちく毛皮の十六夜が、きっとわたしたちの血を継いでくれますよー…
2005/10/01 23:37:59
見習い看護婦 ニーナ
あたし的には勝ち負けはどうでもよかった!<ぉ

ストーリ的にマンジローとウェンディは殺したくなかった
2005/10/01 23:38:07
踊り子 キャロル
…エピは。

死屍累々だ。
多分。
別の意味で。
2005/10/01 23:38:29
美術商 ヒューバート
あー…正念場ですねぇ…
コーネリアスさんんとシャーロットさんのガチンコ勝負…と思いきや、マンジローさんとシャーロットさんのガチンコ勝負?
2005/10/01 23:38:32
異国人 マンジロー
………取りあえず、コーネリアス殿を待ちたい。

[それだけ言うと、椅子に深く腰掛け俯いた…]
(1)2005/10/01 23:39:00
村長の娘 シャーロットは、にタオルを渡した。その瞳から目を離さず返答を待っている…
2005/10/01 23:39:48
修道女 ステラ
そーいうことですかw
それで、なんだかとってつけたような決定をしていたんですね。

てっきり、一流のブラフに翻弄されているのかと…
2005/10/01 23:40:15
冒険家 ナサニエル
>満月
そうだな、俺達は信じるしかないんだな・・・
もう、それだけしか出来ない。
加勢できないのが本当に悔しいよ・・
2005/10/01 23:40:46
異国人 マンジロー
……儂は守護者ではない。
もし儂が守護者ならば…どんなに良かったか…。
そうすれば…彼女を守れたのに……。
(2)2005/10/01 23:40:51
村長の娘 シャーロット
そうですか…。

〔悲しそうに目を伏せた〕
(3)2005/10/01 23:41:05
牧童 トビー
>>2
GJ狙えない守護者ですみませんorz
2005/10/01 23:41:53
異国人 マンジロー
……何故、儂を守護者だと思うたのじゃ。
(4)2005/10/01 23:41:55
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットからタオルを受け取った。「……かたじけない」
2005/10/01 23:42:15
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
…ぁー。
此れで二人とも人間なら居た堪れないが。

どっちか狼なら真剣勝負だね。
コーネリアスはこの場には居ないから。
ぶつける相手は互いになるのだろうさ。
2005/10/01 23:42:56
踊り子 キャロル
…ニーナ、凄い決定理由だね…
[苦笑した]
2005/10/01 23:43:26
冒険家 ナサニエル
そういや、トビーは三日目誰を守ってたんだろ・・・
少し気になるんだよな。
2005/10/01 23:43:29
村長の娘 シャーロット
>>1:639
>【儂は霊能者・占い師以外の何者かであると告げておく】
>もし纏め役が儂の正体を明かせと言うならば明かそうぞ。

霊能者、占い師、結社員以外の何者か…
それは、守護者しかないのではないでしょうか?

…だから、今までこの発言には決して触れてはいけないと
思っていました。
(5)2005/10/01 23:44:34
踊り子 キャロル
……いや、村人や狼も「何者か」だと思うけど。
2005/10/01 23:45:15
木こり ダニエル
俺もまとめ役になったらそんな理由で決定下す。

【間違いなく】
2005/10/01 23:45:32
冒険家 ナサニエル
今日は恐らく表の事については発言できないんだろうな・・・

もどかしい!!それも非常に!!

わおおぉぉぉぉぉん
[蒼き新月は月に向かって吠えた]
2005/10/01 23:48:55
見習い看護婦 ニーナ
んーせっかくの身内審問なんだから
勝負に拘るよりもgoodすとーりを追求したかった。
纏め役を無理やりやらされたんだからこれくらいの特典を!<無茶
2005/10/01 23:49:16
牧童 トビー
占い師を護衛したいところだけどニーナさんにセット、って独り言で言った覚えがある。
というわけでニーナさんにずっと張りついてたよ。

ニーナさんが居なくなると村が確実にだれたんだ。
霊視による情報が初めから無い=狼の残数が分からないと、想像以上に生存者に負担がかかるから。

ニーナさんを守らないで襲撃されたらマンジローさんをますます凹ませちゃいそうで気が引けたしね……。
マンジローさんってばー。(逆恨み)
2005/10/01 23:49:42
異国人 マンジロー
……村人騙りは、失敗したり信用がなければそのまま死罪になる可能性もある。
儂が…唯の村人だからこそやろうと思った奇策じゃ。
(6)2005/10/01 23:50:33
踊り子 キャロル
[苦笑して新月を見]

まぁあと一日の辛抱だしねぇ。
今日は長い1日になりそうだ。
2005/10/01 23:50:35
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに、ぽつりぽつりと言葉を漏らした。
2005/10/01 23:50:42
木こり ダニエル
>ニーナ
大賛成。
2005/10/01 23:51:14
踊り子 キャロル
…うーん…
それはそうかねぇ。

何ともまあ。重い重い、シリアスな物語になったね。
ニーナがかなりの功労者か…
[不謹慎かなぁと苦笑した]
2005/10/01 23:52:16
美術商 ヒューバート
>新月さん

まぁまぁ、落ち着いて…そういう時は、甘いものを食べるといいですよ。
(と、ウィスキーボンボンを手渡す)
2005/10/01 23:52:44
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを見つめたまま、静かに頷いた。
2005/10/01 23:53:35
異国人 マンジロー
あと…儂に『守護者かも知れない』という可能性を残しておけば、他の能力者や真の守護者の盾に成れればと…思っておった。
そういう意味で、最初は結社員かどうかも伏せたのじゃ。
求められた故に、非結社員COしたがな…。
(7)2005/10/01 23:54:02
冒険家 ナサニエル
そうか、やはり霊能者だったか・・・
3COと確定霊能者じゃ、やはりそっちを選ぶよな。

そうだな、俺が例に挙げた村もそうだった。
霊能者が襲撃された日に吊られたのが狼だったのだが、最終日までその人間を狼と見るものはいなかった。

やはり霊能者がいないと推理が複雑化するもんな。
2005/10/01 23:54:09
牧童 トビー
まとめ役は独裁してなんぼ。
2005/10/01 23:54:26
木こり ダニエル
墓下議題
1.今日の晩御飯
2.一昨日の朝食
2005/10/01 23:55:48
冒険家 ナサニエル
そうだな、ストーリー的には悲恋の村になっちまったな。

でも、このストーリー嫌いじゃないぜ。
かなり楽しませてもらったよ。
2005/10/01 23:55:52
村長の娘 シャーロット
では、>>1:639の発言は
霊能者・占い師(結社員)以外の何者か…つまり
村人だということだったんですね。
守護と思わせるようブラフも兼ねてのお考え、ですか?

まとめ役が明かせと言ったら、村人だと
明かすつもりだったということですか・・・?
(8)2005/10/01 23:55:57
踊り子 キャロル
新月は酒弱いんじゃないっけ…?
[ウィスキーボンボンを見てぽつりと]
2005/10/01 23:56:19
異国人 マンジロー
>>7
む、言葉がおかしいのぅ。

儂に『守護者かも知れない』という可能性を残しておけば、他の能力者や真の守護者の盾に成れるかも。と…思っておった。

の方が分かり易いか…。
(9)2005/10/01 23:56:56
木こり ダニエル
>ナサニエル
俺も嫌いじゃないが、素で泣きそうになった。w

>キャロル
シー。
2005/10/01 23:57:28
踊り子 キャロル
議題に答えようか。

1.外食
2.食べてない

…駄目だ。
2005/10/01 23:57:34
冒険家 ナサニエル
ウィスキーボンボンなんか食べたら顔が赤くなっちまう。

だから食わない。
俺は蒼き人狼だからな(関係ない)
2005/10/01 23:58:02
牧童 トビー
2日目にパンダになったら非難されることを承知の上で守護者COしてみようかなあなんて考えてた時もあった。あはは。
きゃー怒らないで。
2005/10/01 23:58:10
踊り子 キャロル
>新月

3日目の朝、…泣いた。
…何だこの展開…と、歯噛みする日々。
2005/10/01 23:58:33
村長の娘 シャーロット
そうですか…わかりました…。

…。
(10)2005/10/01 23:58:56
冒険家 ナサニエル
>ダニエル
俺も6日目の赤ログ見てて泣きそうになった(笑)
・・・嬉しかったんだよ。
何気ない一言だったけどな。
2005/10/01 23:59:18
牧童 トビー
1.豆乳チゲ鍋
2.食べてない

えへっ。
2005/10/01 23:59:25
村長の娘 シャーロットは、から瞳を逸らして、窓の外を見つめた。
2005/10/01 23:59:46
木こり ダニエル
1.卵丼
2.食べてない

議題投下しといてアレだが、この議題つまらんな。
2005/10/02 00:00:11
村長の娘 シャーロットは、さっきからACミスばっかりしてる・・・)
2005/10/02 00:00:40
踊り子 キャロル
>トビー
…食べないと大きくなれないよ…
[自分を棚に上げている]
2005/10/02 00:00:42
双子 ウェンディ
こんばんわだ。村の雰囲気を一気に重くした犯人の一人でごめんなさい_| ̄|●

今は鳩からだ。今日は挨拶だけですまない。
ってわけで、ニーナと満月はお疲れ様。
満月は、特にRP上で凄くいい感じに絡んでくれて嬉しかったぞー
2005/10/02 00:00:50
冒険家 ナサニエル
議題に答える

1:菓子パン一つ
2:食パン一枚

なんだ!この食生活は!!
まともな食事をしろ、俺!
2005/10/02 00:00:59
異国人 マンジロー
>>8
そうじゃな。
儂に守護者の可能性があるならば、狼にとっては排除したい存在なはず。
そこから何か見えてくるやも知れぬと思うておったしな。

ん…、流石に守護者かどうか明かせというのは…どうかのぅ。
寧ろ、彼の状況で守護者かどうか言わせるのは得策ではないと思うが…。
(11)2005/10/02 00:01:07
美術商 ヒューバート
>新月さん
それは残念です。
(ち、バレたか。)

ええと、墓下議題
墓下議題
1.鮭の白子のバターいため、エリンギご飯、イカと大根とジャガイモの煮物
2.朝ごはんは食べませんねぇ…
2005/10/02 00:01:52
村長の娘 シャーロット
マンジローさん…

疑いたくないんですけど…

さすがに、疑わざるをえないような…
感じが…

私もう吊られるかと思ってて辞世の句まで
軽く考えながら泣いてたのに・・・
2005/10/02 00:02:26
踊り子 キャロル
…碌に食べてない人多すぎだろう…。
それは、倒れる人も出るだろ…


ウェンディ、こんばんは。
ふふふ…それはアタシもそうだから何も言えない…。
[遠い目をした]
2005/10/02 00:02:36
木こり ダニエル
>ナサニエル
ウェンディが壊れた所でダメになったな。w
何か言葉を言おうにも言えないなんて・・・。
真に迫るRPはスゴイな・・・。
2005/10/02 00:02:54
冒険家 ナサニエル
いーや、ウェンディのRPは好きだったよ。
ダニエルが襲撃された後の満月との絡みなんか見てて本当に楽しかったよ。

その裏の赤ログは狂ってるよ(笑)
お楽しみに。
2005/10/02 00:03:26
木こり ダニエル
このアンケで中の人予想できたらスゴイな・・・。
2005/10/02 00:03:51
異国人 マンジロー
儂は、唯の村人じゃった…。
…彼女が占い師COしたのを見た時、何とかして守りたかった…。
守る術など、村人にはなかった…。
だから、考えた…考えて…一日目の終わりに提案した策を……・・・

[語尾が掠れていく]
(12)2005/10/02 00:04:33
牧童 トビー
シリアスな雰囲気が漂う中、空気が読めてない自分に絶望してたCO。
2005/10/02 00:04:37
冒険家 ナサニエル
こら!!
朝食を食べない人間が多すぎだ!!
朝食は一日の大切なエネルギーになるんだ!!
無理してでも食べとけ!!
いいな!!

って、なんで俺が人間に心配しなくちゃいけないんだよ・・・
2005/10/02 00:05:10
村長の娘 シャーロット
>>11
〔もう一度見つめて、頷いた〕

そうですね、わかりました。

明かせというなら明かそうという言葉があった
ので、そうなったらそうするつもりだったのかな、と
聞きたかったんです。

沢山質問をしてしまって、ごめんなさい。
疑いが深くなって、しまったでしょうね…

コーネリアスさんは、遅いのでしょうか。
彼を待ちたいと思います。
(13)2005/10/02 00:05:52
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにかける言葉が見つからず、その肩にそっと手を置いた…
2005/10/02 00:06:24
踊り子 キャロル
ああ、…新月はやっぱりいいヤツだねぇ。

[にこにこ笑って新月を見遣り]
2005/10/02 00:06:32
異国人 マンジロー
新月、満月…。
儂は人狼のクセにな、本気で>>12の策は考えていたのじゃよ…。
そうすれば、真占い師の対象が絞りにくくなって…少しでも……彼女と長く居られるかと、思うてな。

済まぬな…最後まで生かされたというのに…。
儂は結局、最後まで弱かった…。
(*3)2005/10/02 00:07:24
踊り子 キャロル
[声を聞き目を開き…ふらりとマンジローの傍へ]
…………


………マンジロ…

…ッ。
2005/10/02 00:07:56
冒険家 ナサニエル
>ダニエル
審問ならではだね、ああいう展開って。
BBSじゃ20発言しかないからとてもとても・・・
俺もあんな迫真の演技してみたいなって思ったよ。
2005/10/02 00:08:13
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「大丈夫じゃよ…」と小さく呟いた。
2005/10/02 00:08:26
牧童 トビー
新月さんは優しいねえ。あはは。
大きくなれない、かあ……いつか父さんみたいに大きくなりたいなとは思ってたんだけどね。
2005/10/02 00:10:10
木こり ダニエル
>ナサニエル
BBSの仕組みはよくわからんが、
あまりRPはできそうにないのか。

RPでゲームのスパイスのようになれればな、
と思ってるよ。
迫真の演技はまだまだだな。

酔ってたRPは面白かったぞ?w
2005/10/02 00:11:09
木こり ダニエル
>マンジロー
キャロルに呪われるぞ。
2005/10/02 00:11:31
冒険家 ナサニエル
>キャロル
ん?なんだ、その視線は?
・・・もしかして、またからかってるのか?
そうなのか?そうなんだろー!
・・・・くそぅ・・・

>満月
(ログ読み中だろうけど・・・)
そうだ、聞いてくれよ!
俺、ここでもからかわれるんだ。
しかもまた「可愛い」っていわれちまった。
どうなってるんだよ、もう俺にはサッパリだよ。
2005/10/02 00:11:59
美術商 ヒューバート
朝ごはんは食べてないんですけどね…
おやつが軽食で、夕飯が9時過ぎなんで、実は健康的です(笑)
2005/10/02 00:13:04
異国人 マンジロー
御主らは…どう思っておるかのぅ…。

新月、御主が居らぬと、つまらんよ。
薄暗い部屋で延々と赤い囁きをしておった時は、本当に楽しくて寝る時間すら忘れておった。
御主の仕掛けた数々の罠のお陰で、儂は今…ここに居る。
儂の大切な相棒……儂の誇りじゃ、新月…。

満月…、ずっと独りぼっちだったのに、良く耐えた。
最後に、御主の笑顔が見れて良かった…。
御主の中に…神は居らぬやも知れぬが、天使はきっと居る。
儂の大切な娘じゃよ…御主は。
(*4)2005/10/02 00:13:38
踊り子 キャロル
…暗い顔してちゃ、駄目だね。
笑われちまう…。


>新月
んーん、からかってなんかないさ。
ホントに思ったことを言っただけなのに。
心外だねぇ。

[おどけて笑って見せた]
2005/10/02 00:13:53
木こり ダニエル
木こりは霞を食べるから健康的だ。
2005/10/02 00:14:18
冒険家 ナサニエル
>キャロル
一昨日も言ったはずだ。
マンジローを信じてやったらどうだ、ってな。
俺には三日目の落ち込みよう、嘘には見えなかったぜ。

>ダニエル
あの酔ってる時はその様子を見ていた満月と十六夜にからかわれてたんだぞ!
本当にネタ考えるのに必死だったんだからな!
だから・・・もう飲まん!(笑)
2005/10/02 00:15:51
異国人 マンジロー
後で赤い囁きを見て怒りそうじゃな、新月も満月も。
特に新月は子供扱いしたからのぅ。
でも新月はガキっぽいから仕方ない(?)

まだ役者は揃わない、か…。
長い夜になりそうじゃわい…。
(*5)2005/10/02 00:16:01
牧童 トビー
新月さんは可愛い。うん。

牧童は家畜を食べるから健康的。
2005/10/02 00:16:20
木こり ダニエル
>ナサニエル
【ダメだ、飲めw】

苦手なもんを克服してこそRPに幅がでるってもんだ。
そうだろう?

―ナサニエルを見てニヤニヤ笑っている―
2005/10/02 00:16:54
木こり ダニエル
>トビー
野菜を食べなさい、野菜を。
2005/10/02 00:17:27
踊り子 キャロル
>新月
……うん。

…ありがとう。

……駄目だなぁ、笑われちまうよ……
[自嘲気味に笑って目を閉じた]
2005/10/02 00:17:31
異国人 マンジロー
シャーロット殿、御主は努力家じゃな。
敵同士でなければ…良かったがのぅ。
済まぬが、儂の為に生贄となってもらう。
(*6)2005/10/02 00:19:21
異国人 マンジロー
コーネリアス殿は、狼に仕立てるのが非常に困難じゃ。
儂が狼だろうと村人だろうと関係なく、眩しい白じゃな。
そういえば新月もコーネリアス殿のコメントには困っておったような気がするわい。
(*7)2005/10/02 00:20:40
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんが何時に来られるか
まだわかりませんけど…

時間は大丈夫ですか?

少し考え直すことが出来たのとコーネリアス
さんのお考えを聞いてから、意見が言いたいです。

マンジローさんも、もし叶うなら…
もう一度、私の考察について考えて、ほしいです・・・
(14)2005/10/02 00:20:53
冒険家 ナサニエル
トビーにまで「可愛い」って言われた・・・
子供に言われたんだぞ・・・

ああ、可愛いさ!
文句あるか!ええー!
もうね、自分の毛並みを自慢する気も失せるよ・・・とほほ。


>ダニエル
そんなもん、克服しなくていい。
俺は今回、無愛想RPを選んだんだ。
それなのに、あんな事に・・・ノリとはいえ失敗だー!(笑)
2005/10/02 00:21:23
牧童 トビー
>ダニエルさん
霞って野菜…?

ふぁーあ……ねむいなあ……。
そろそろ僕は魂を休めるね……また明日。
[最後にもう一度地上を見上げてから、ふっと消えた]
2005/10/02 00:21:46
木こり ダニエル
>ナサニエル
可愛いな、お前は。

無愛想RPは俺も頑張ってたが、
無理だったな。(遠い目)
・・・でも、ナサニエルは無愛想とは思わなかったな。
いや、スマン。
2005/10/02 00:22:47
踊り子 キャロル
……毛並みか。

ふさふさってしたいねぇ…

[ぼんやり何か呟いた。]
2005/10/02 00:22:50
冒険家 ナサニエル
またな、トビー。
大きくなれよ。
・・・緑だしな(謎)
2005/10/02 00:22:54
踊り子 キャロル
おやすみ、トビー。
またね。
[ひらりと手を振り]
2005/10/02 00:23:17
木こり ダニエル
>トビー
霞は霞だ。
おやすみ、トビー。
2005/10/02 00:23:22
異国人 マンジロー
時間は大丈夫じゃ。
寧ろ、この状態で眠るなど無理じゃよ。
コーネリアス殿は…普段は25時には来ておったと思うが…どうじゃろうか。

儂も…ひとまずコーネリアス殿の意見を聞きたい。
(15)2005/10/02 00:24:15
冒険家 ナサニエル
>ダニエル
やっぱ初日の印象か?
それとも無愛想になりきれてなかったか・・・
実は恋愛RP苦手だから誰も近づけないようにこのRPを選んだんだ(笑)

>キャロル
俺の毛並みは「ふさふさ」じゃない。
「ふぁさ〜」だ。
そこ重要だ。
間違えないでくれよな。
2005/10/02 00:25:42
異国人 マンジロー
それと、議題ではないが…

■投票先について統一するか、自由にするか
もし三者三様(例:異→娘、娘→吟、吟→異)の投票先になった場合、ランダム吊りになる。
確率的に、村人に当たる可能性が高い故、それだけは避けたいのじゃが…。
どう思うかのぅ。
(16)2005/10/02 00:27:01
踊り子 キャロル
…そういう意図があったのかい(笑)

>新月
そうなのかい。
うん、気をつける。
じゃあ、ふぁさ〜ってしていいかい?
2005/10/02 00:27:27
踊り子 キャロル
>>16
…ああ、だねぇ。
せめてランダムだけは避けたいかなと…
思うけど…
2005/10/02 00:28:04
木こり ダニエル
>新月
あぁ、そうだな・・・。
初日絡んで残りは議事位だろう。
恋愛RPの点は俺が言いたい。w

あとキャラ自体の印象もあるからな。
第1回のナサニエルがインパクトありすぎて、な。
2005/10/02 00:29:26
踊り子 キャロル
…第一回は…

ねぇ。
[過去に思いを馳せている]
2005/10/02 00:31:01
美術商 ヒューバート
トビー君、化粧惑星(挨拶)


ダンディRPする予定だったんですが…「天女様?」とか言い出したあたりで失敗していました。(早)

あのテンションは続きません(笑)恋愛RPしようという努力は、初日で辞めました
2005/10/02 00:31:59
木こり ダニエル

前回も今回も悲恋多すぎ。
2005/10/02 00:32:11
木こり ダニエル
>ヒューバート
トイレ掃除の時点でお前さんのキャラは
俺の中で「ボケキャラ」になってる。w
2005/10/02 00:32:58
冒険家 ナサニエル
>キャロル
別にかまわない。
毛並みを撫でられるのは嫌いじゃない。
梳ってもらってる時が一番の至福の時だよ。

>ダニエル
そうか、インパクトね。
どんなRPしてたんだか・・・
今回はRPであまり絡めなくて申し訳なく思ってるよ。
なんせ日々の議題に必死だったからな。
2005/10/02 00:33:09
踊り子 キャロル
…ああ、1日目のアレかい(笑)
楽しいやつが来たもんだ、と思ったね。

多いねぇ…悲恋。
性質上仕方がないのかもしれないけどさ。
2005/10/02 00:33:53
村長の娘 シャーロット
マンジローさんが狼だとしたら…

コーネリアスさんを吊っても
私を吊っても良かったということになりますよね…

そこであえて私を吊ろうと…していた、と…

…。

orz

マンジローさんは違う…(思い込み)

あぁもう、疑いたくないよう…
2005/10/02 00:34:53
冒険家 ナサニエル
でも、誘って貰ったとはいえみんながお知り合いの中に入るのも少々気が引けたよ。
いいのかな、こんなよそ者って思ったくらいだ。

でも、俺には一つの目的があった。
それが大きな参加理由かな?

もし次に誘って貰える事があったらRP頑張るよ、当然ネタは用意しておく(笑)
2005/10/02 00:35:23
美術商 ヒューバート
>ダニエルさん
むしろ、ボケてばっかりですよね私(笑)

>キャロルさん
きちんと受けていただいて、嬉しかったですよ(笑)
2005/10/02 00:35:48
木こり ダニエル
逆に俺は議事できなくて申し訳なかったな。
RPの点でもミッキーには特に。
並びに皆にも悪い事してないか不安だよ。
2005/10/02 00:36:23
木こり ダニエル
>新月
ネタを用意するなら次回はRP全開でいかせてもうらう。w

>ヒューバート
要所要所で面白い事言うからな、
突っ込みたくともRP的にそういうキャラじゃないから
悶えてたぞ。w
2005/10/02 00:38:00
異国人 マンジロー
腹が痛いわい。


今更じゃが、懺悔コーナー。

【よく考えたらRPがゴードンと全然変わってなかった】
【前も自分が略語を作っていたことを忘れた】
以上のことから、中の人が真っ先に割れたと思います…。
大変申し訳ない…。
(*8)2005/10/02 00:38:12
踊り子 キャロル
>新月
本当かい?じゃあお言葉に甘えようかな。
[とか言って黄楊の櫛を取り出して梳いてみる]
おお、ホントに見事だね。毛並み。

いや、此方こそ入りにくい雰囲気とかないか心配なんだけどさ…ゴメンよ。
ひとつの目的…って、なんだい?
2005/10/02 00:38:36
踊り子 キャロル
>ヒューバート
それは良かった(笑)
独り言でヒューバートが面白い面白いと連呼しちまったよー。
2005/10/02 00:39:25
村長の娘 シャーロット
>>16
そうですね、そうはならないように
意見を交わせたら、と思います…。


寒い…いいえ、怖いのかな…
〔まだ小さく震える自分の身を、自分で
抱きしめるようにして、椅子に座ったまま下を向いた〕
(17)2005/10/02 00:39:32
修道女 ステラ
うふふふふ
新月かっわい〜♪

<RP解除>
ウェンディが嬉しいって言ってくれて良かった…
苛めが過ぎたかなって、かなりクヨクヨしてました。
</RP解除>
2005/10/02 00:41:08
吟遊詩人 コーネリアス
[キィキィ・・・と、車椅子が音を立てて集会場に現れた]

・・・間に、合わなかった・・・

・・・・・・・・・ステラ・・・・・・
それに、ニーナ・・・も・・・
(18)2005/10/02 00:41:57
異国人 マンジロー
……キャロル……

あぁ…、月に支配されても…御主は忘れなかった…

愛しい名……これ以上に愛せるものはない……

御主以外、何も要らない……



だから儂は、全てを躊躇いなく…

引き裂いて喰い殺す!!!!!

[黒い人狼が月に向かい、狂ったように吼えた]
2005/10/02 00:42:18
修道女 ステラ
悲恋…
ほんとうに多いですね。

それはわたしたちの決断なのですけど。ね。
2005/10/02 00:42:19
冒険家 ナサニエル
>キャロル
一つの目的には今触れないほうがよさそうだ。
これについては終わるまでノーコメントだよ。
[毛並みを梳ってもらって気持ちよさそうに目を細める]

馴染むのに時間はかかってしまったが入りにくいとかそういうのは無かったよ。
今は参加してよかったって思ってる。
2005/10/02 00:42:40
異国人 マンジロー
……コーネリアス、殿……。

御主の意見を…最後の、意見を聞かせてくれまいか…。
(19)2005/10/02 00:43:23
美術商 ヒューバート
皆さんの独り言や赤ログ…とても楽しみです(笑)
2005/10/02 00:43:27
異国人 マンジロー
済まぬ…、ステラ殿は…儂が処刑した…。
(20)2005/10/02 00:43:56
修道女 ステラ
コーネリアスさま…
元気を出してください。わたしの命は、いずれ潰えると決まっていました。
2005/10/02 00:44:40
冒険家 ナサニエル
満月・・・・また言ったな?
俺を可愛い、と。

どうしてもそっちに流れちまうのか、俺の印象って・・・
もうどれだけ抵抗しても、そう言われるって事を自覚したよ。
・・・でも、納得はしないからな!
2005/10/02 00:45:25
修道女 ステラ
新月の毛並みはふぁさ〜、なのにあんまり抜け毛が出ないんですよね。

ぱっと見枝毛もありませんし。
羨ましいなぁ。
2005/10/02 00:45:49
吟遊詩人 コーネリアス
・・・いいえ。

[マンジローに向けて、首を振る]

ただ、その場に居る事が、叶わなかった事だけが・・・私の、心残りです。
・・・昨日の、議事録は・・・ほとんど、読み返せていない、状態なので・・・少々、お待ち下さい・・・ね。
(21)2005/10/02 00:46:53
踊り子 キャロル
>新月
そうかい、分った。
では、全てが終わる日を待つとしよう。
[優しく梳いている]

そうなんだね…よかった…
そう思ってもらえて嬉しいよ。
2005/10/02 00:47:03
冒険家 ナサニエル
独り言はほとんど使ってない。
4,5回だろうか・・・

その分、思った事は全部赤にかいてあるよ。


そういや、かなり変な推理もしたなぁ。
あの考察は正直見られたくない(笑)
2005/10/02 00:47:34
木こり ダニエル
お疲れ様、ステラ。

すれ違いになるが、ちょっと席を外すぞ。
2005/10/02 00:47:59
踊り子 キャロル
…新月の…
仲間内での力関係がよぉく分るねぇ…

[満月と新月を交互に見て笑い]
2005/10/02 00:48:07
木こり ダニエル

俺の独り言、ミッキーゴメーンとか言いまくってたような・・・。
2005/10/02 00:48:31
修道女 ステラ
そうそう
>ニーナさま
美しいストーリーを作りたい考え、個人的には大賛成です♪
ただ、その思いは…、表では言い辛かったでしょうね。おつかれさまです。

っていうかかなり中の人、自信あります(笑
2005/10/02 00:48:35
修道女 ステラ
ミッキーさまには、ほんとうに…
ひどく傷つけてしまって、なんとお詫びしたらいいか。

ごめんなさい。
2005/10/02 00:50:31
踊り子 キャロル
ああ、またね、ダニエル。

赤ログも、独り言も…楽しみだ。
膨大な量だろうねぇ…
2005/10/02 00:51:15
冒険家 ナサニエル
>満月
言ったろ?この毛並みを維持するのにトリートメントは欠かしてしないってさ。
結構苦労してるんだよ。

>キャロル
仲間内の力関係、か・・・
いーや、わからないぞ。
俺が王のように君臨してるかもしれない。
可能性ってのはな、全て疑ってみるもんさ(哀)
2005/10/02 00:51:31
修道女 ステラ
ねえ、新月。
ちくちく毛並みの十六夜は、かなりいい位置にいますよね。
2005/10/02 00:51:50
修道女 ステラ
新月は王様ですとも。
毎日十六夜が狩ってきたお肉は、まず新月に献上するんです…

ほんとですよ?くすくす
2005/10/02 00:53:06
吟遊詩人 コーネリアス
・・・正直、疑心暗鬼です。
私は、シャーロットが狼だと、思っています。
・・・ですが、ここに来て、自分の考えに全く自信が持てなくなってしまったので・・・
もし・・・こうなるように、仕向けられただけだとしたら・・・と、考えてしまう・・・

私と、シャーロットは、マンジローさんを強く白と見ておりました。
最終日、私達が残れば・・・互いに疑い合い、潰し合いを狙う事が出来る。
しかし、それには吊り先をどちらかに揃えなければならない。だから、>>16の提案を、なさったのでは・・・と・・・

・・・・・・・・何もかもが、解りません。
(22)2005/10/02 00:53:24
踊り子 キャロル
>新月
それが新月の信条だったね。
…でもまぁ、んー…
[撫でつつ満月と新月をまた交互に見て]

…がんばれ、新月。
2005/10/02 00:53:55
冒険家 ナサニエル
赤ログは、なぁ。
4日目と5日目は白より赤の方が多い。
読むときは苦労すると思うよ。

半分以上がRPと雑談だしな、あはは。
2005/10/02 00:54:15
踊り子 キャロル
……へぇ……
そうなの?

アタシも?

[わざとらしく新月に聞いてみた]
2005/10/02 00:54:45
異国人 マンジロー
>>22
ん…>>16について、そう捉えられてしもうたか。
他意はないのじゃが…。
では、三者三様になった場合、そのまま投票すべきじゃと思うかのぅ…。
(23)2005/10/02 00:57:55
冒険家 ナサニエル
>満月
そうだな、良くも悪くもいい位置だ。
勝利の鍵は・・・いや、ヒントを出すのはやめておくか・・・
予想を楽しみにしてる人もいるだろうしな。

というか、またからかってないか、満月。
また拗ねるぞ?
2005/10/02 00:58:09
冒険家 ナサニエル
>キャロル
な、なんて事聞くんだよ。
その事についてはノーコメントだ、ノーコメントを貫かせてもらう!
2005/10/02 00:59:23
修道女 ステラ
キャロルさまとの語らいは楽しくて、正直のこしたいなぁ、と思っていたのですが。

…どう見ても真占い師なので。

勿体なかったですねえ。あれは。
2005/10/02 00:59:35
修道女 ステラ
うふふふ
拗ねたりしたら、また乗っかっちゃいますよ?
2005/10/02 01:00:46
冒険家 ナサニエル
そうだな、途中まではヒューバート真も考えていたのだが・・・最後にはキャロルでFAだったな。

だから余計にあの考察が恥ずかしい。
もうね、あの発言だけ消してしまいたいよ・・・
2005/10/02 01:01:22
双子 ウェンディ
独り言か……RPとボヤキが半々ってとこかねえ?
本当はもっとRPに回したかったが、だんだん余裕が無くなって(汗)
てか、私もステラはいじめすぎたかなと思って謝ってたよ。……いや、あのバトルとか膝枕は最高に楽しかったー!
ただ、発狂についてはさすがに引いたかと思って本気で焦ったが……
2005/10/02 01:01:57
新米記者 ソフィー
あらっ皆さんお揃いのようね♪こんばんは★
気付いたら1日経ってたわね。
ステラさんニーナさん、お疲れ様。本当に、お疲れ様。
2005/10/02 01:02:41
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん…。
疑われるのは、仕方ないです。
私もあなたを疑っているから。

私、迷っています。お二人に疑われていながら
迷うなんて…もう、無駄なのかもしれないし
おかしいことなのかもしれないです。でも…

コーネリアスさんは、マンジローさんを
守護者と考えたことは、ありませんでしたか?

今日の一連の私の質問とマンジローさんの返答
先日のマンジローさんの守護者COの促しについて
何か思ったことは、ありますか?
(24)2005/10/02 01:02:43
修道女 ステラ
ヒューバートさまは、美を真摯に追求する姿が、その…。ね。

占いの副業には見えなかったな、と。
2005/10/02 01:02:47
踊り子 キャロル
>新月
ふふふ…ノーコメントかい。
そんな焦らなくたっていいじゃないかい。
[にこにこ笑って頭撫で]

>満月
そうだったのかい…
うん、楽しかったんだけどね。
やっぱり真っぽすぎたかねぇ…
立ち回りは難しいねぇ。
2005/10/02 01:03:12
冒険家 ナサニエル
そうだ、今思い出したぞ。
よくもあの時は体調悪いのに乗っかってきてくれたな・・・しかも二人で。
重かったのに抵抗できなかったんだぞ。

全く・・・
2005/10/02 01:03:34
修道女 ステラ
ウェンディが幼くなってしまったのを見て、「ああ、手控えたほうがいいかな。辛いかな。」って思ってしまいましたよぅ。

もうちょっと攻めれば良かったです。勿体ない…
2005/10/02 01:04:17
吟遊詩人 コーネリアス
シャロ狼だと思ってんだけど〜〜

ボクチン揺れてる雰囲気見せたらどうなるかなぁ〜〜

ナンテネ〜〜〜
2005/10/02 01:05:17
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
皆はどう感じたかは知らないが、俺はあの展開。妙にワクワクして楽しめたよ。

ウェンディを正気に戻したユージーンもなんかカッコよかったな。
2005/10/02 01:05:35
踊り子 キャロル
ウェンディ、ソフィー、こんばんは。
[ひらひら手振り]
2005/10/02 01:06:09
異国人 マンジロー
今現在…読み返しておるが、五日目の考察から今日にかけて…コーネリアス殿が断然白い…。
シャーロット殿のこの部分が黒い、のではなく、コーネリアス殿が白いのじゃ…。

また、ナサニエル殿は結構色々なラインを作っていた。
儂をずっと疑う、ウェンディ殿を盲信する、シャーロット殿と論議…。
唯一、ナサニエル殿と関わりが薄いのはコーネリアス殿じゃな…。
(25)2005/10/02 01:06:11
修道女 ステラ
>キャロル
へたに黒くなるより、ずっといいと思いますよ。守護者にも真っぽく見られるはずのところですし、つくった黒さって、ものすごーく悪目立ちしちゃいますよね。

>新月
まあ、誰が重いですって?
2005/10/02 01:06:23
美術商 ヒューバート
いやもう、推理とか発言を追うとか、視点とか、全部苦手なんですよ(爆)
あの人がああで、私がこうなら、その人はこう、とか、図に書かないとわかんないです(爆)
多分、私が真でキャロルさんが狂人でも、狂人っぽく見えたと思いますよ(爆)
2005/10/02 01:06:53
美術商 ヒューバート
ウェンディさん、ソフィーさん、その透明感は大人気ない(挨拶)
2005/10/02 01:08:15
踊り子 キャロル
>満月
そうかね…ありがと、シスター。
ん、満月の方がいいのかね…。
そうだね、意図的に作っちまうと…嗚呼、懐かしいな、どっちも偽にしか見えない占い師2人…
2005/10/02 01:09:20
修道女 ステラ
あら半月、そうだったんですか?

すばらしい仕事ぶりよと絶賛していましたのに。
そういえば、教会の地下室は派手に燃やしてしまいました。壁画の影響、少なければいいのですけど。
わたしの棺桶やら、アーヴァインさまやら、旅人やら…いろいろ証拠が残っていましたから。
2005/10/02 01:09:38
新米記者 ソフィー
>ヒューバートさん
その潤んだ唇の君は街中で浮く(挨拶)
2005/10/02 01:10:03
踊り子 キャロル
ヒューバート、もう何が何だか分らない。
[突っ込んだ]

新月は十六夜と満月に愛されているんだねぇ。
[微笑ましげだ]
2005/10/02 01:10:21
吟遊詩人 コーネリアス
すみません・・・本当に、疑う視点を変えれば、どちらも狼に見えてしまう。
今までの私の考えは、ほとんどが間違いでした。自分の考察に、自信が持てません・・・

>>23
穿ちすぎ・・・ですね。私も、投票先は揃えるべきと、考えているのですが・・・
マンジローさんの口から、その言葉が出た事で・・・曲解してしまいました。

>>24
うん、僕もそうじゃないかなと、思ってた、よ。
守護者のCO促しについては・・・うん。それで守護者が出て来なければ、安心して、ニーナを喰いに行ける・・・よ、ね。
(26)2005/10/02 01:10:40
冒険家 ナサニエル
>満月
いや、重いってのは満月だけに言ったんじゃないんだ。
十六夜と満月、二人に乗っかられて重かったんだよ。

あの日は真っ黒だったから必死に考察してたのにな・・・
でも、あの日は楽しかった。
吊られる事が大方予想できたのにな。
それも満月と十六夜のおかげだよ。
2005/10/02 01:11:00
異国人 マンジロー
く……。
(*9)2005/10/02 01:13:47
修道女 ステラ
>キャロル
どっちでも構いませんわ。キャロルさま。
修道女の肩書きで、ずっとこの村に暮らしていたのもまた、事実ですもの。

>新月
もうっ、新月ったら!
そんなに一生懸命弁明しなくてもいいの☆

[くつろいで、足を投げ出して座ってる新月に、どさっと乗っかる。]
2005/10/02 01:14:39
美術商 ヒューバート
>満月さん
運良く、結果的にいい動きになった…てだけっぽいです(苦笑)
ソフィーさん狼だと思ってましたし(爆)

壁画>職人の枕元に立ち続けたので、エピ後くらいには修復が始まると思いますので、多分大丈夫でしょう(笑)
2005/10/02 01:15:41
修道女 ステラ
コーネリアスさま、がんばってきていますね。

マンジローさまを疑う思いが、残りの2人に沸き上がっている…
マンジローさまへ仕掛けたいくつかの小細工、じわじわ効いてきたのかしら。
この展開が十六夜に有利になるといいけれど…
2005/10/02 01:16:35
冒険家 ナサニエル
むぎゅう・・・
こ、こら。乗るな、満月。
言っただろ、俺はおもちゃじゃないんだぞってな。

ああ、もう。
・・・でも、こうして乗っかられると思い出すな・・・
俺が吊られる前、弱気になってる俺をそうして慰めてくれたっけ・・・
2005/10/02 01:18:05
踊り子 キャロル
>シスター
うん、わかった。じゃあ、シスターで。
此れが呼び慣れちまっててね。

おやおや。
[新月に乗っかったのを見て笑い]
2005/10/02 01:18:18
村長の娘 シャーロット
私は、この言葉をいう事で、マンジローさんを
とてもとても深く、傷つけるかもしれない。

言いたくなかった…です。

でも…でも…
私は狼じゃないんです…今までに処刑された
人…襲われた人、誰の命も無駄にしたくない…
この村を、救いたい…

だから、思ったことは全て言わせてください…
ごめんなさい…
(27)2005/10/02 01:18:29
双子 ウェンディ
ソフィー、ツンデレ好きか?(サッカー部風に)
いや、幼くなった後にステラを攻撃しようかと思ったけど……推理が立てこんでて、長くなりそうなネタを使えなかったんだ(涙)
でも、アレだな……キスした後に『あ、死亡フラグだ』って頭によぎったよ。
2005/10/02 01:19:14
冒険家 ナサニエル
そうだな、もう俺達の希望は十六夜だけだ。
・・・もう祈るだけさ。

月下の人狼に祝福を・・・
2005/10/02 01:19:40
修道女 ステラ
>半月(ヒューバート)
ソフィーさま狼は、なるべく匂わせようとして動いたんですよね…。微妙にかばう動きをしてみたり。
いくらか有効だったのかしら。嬉しいです♪

もしわたしから吊られたら、次の黒判定をしてもらってますます村は大混乱〜♪
というのを考えていましたよ。結局、本決定はああでしたからサインも送りませんでしたけど。
2005/10/02 01:19:55
異国人 マンジロー
>>24>>26 守護者COについて
儂が守護者やも…という淡い期待を抱かせて済まぬ。
守護者COのメリットについて、儂が思いついた利点は前日に述べたので割愛するわい。

COが無かった場合…か。
確かにニーナ殿を安心して襲撃出来ると言われれば、そうじゃな…。
COが無かった場合は、あまり有効ではないな…。
(28)2005/10/02 01:21:01
村長の娘 シャーロット
…今日マンジローさんが守護者でないとわかって
…疑いが、沸きました。
>>1:639のように言えばまとめ役は正体を明かせとは
言えない。白の皆さんは彼が守護者だと思い、疑わない。

私とコーネリアスさんは、マンジローさんを信頼
していました。昨日の守護者CO促しも、COする
ことになったら守護だとCOするつもりだったの
ではないでしょうか。

私も、コーネリアスさんもおそらくニーナさんも
信頼するでしょう。
もし私かコーネリアスさんのどちらかが守護者で
対抗することになっても…残ったほう
(私かコーネリアスさん)はマンジローさんを
信じることは明白でした。
(29)2005/10/02 01:21:02
異国人 マンジロー
頭が回らん…。

いや、駄目じゃ…諦めるな…。
(*10)2005/10/02 01:21:36
村長の娘 シャーロット

マンジローさんは、先日、ウェンちゃんを吊るまではしっかりと
考察をして、推理して確信を持って人を吊りにあげていると思って
いました。でも、昨日は私の言葉を…聞いてくれなかった。
「印象論」で、済まされてしまった。

マンジローさんが狼なら、今日吊るのは、私でもコーネリアス
さんでも、良かったのでは…ないでしょうか。

私が今日、思ってしまったこと…
そして、口に出せなかった、ことです…。
(30)2005/10/02 01:22:48
修道女 ステラ
>三日月(ウェンディ)
確かに、あの熱々ぶりは狼たちの背中をぐっと押しましたね(笑

結社予想で、わたしは確信を持っていたんですけどね、灰結社から襲う理由なんて、あろうはずもなく──
2005/10/02 01:23:00
見習い看護婦 ニーナ
適当な纏め役だから皆に怒られてると思った。

思ったよりウケてたからいいか。
2005/10/02 01:23:41
修道女 ステラ
シャーロットさま、ココが勝負どころですね。

十六夜、がんばろーね♪
2005/10/02 01:24:34
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、ごめんなさい…と繰り返して涙を零した。
2005/10/02 01:24:36
修道女 ステラ
みなさん、どこかしら自分がやりすぎたのでは…という気持ちを抱えてたんですねぇ。
2005/10/02 01:25:16
美術商 ヒューバート
>満月さん
私が先に吊られてよかったですよ。(私の精神安定上でも:爆)
多分、サイン送られても、わからなかったと思います(爆)
むしろ、二日目のソフィーさんの発言が「自分に黒出せ」という狼からのサインだとか思ってましたし(爆)
2005/10/02 01:25:30
冒険家 ナサニエル
ああ、十六夜ならきっと勝利を掴んでくれる・・・
俺はそう信じているよ。
2005/10/02 01:25:38
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットはあの纏めっぷりから中はあの人で。
あの動き方はまず村人だろうとメタ推理。
まぁナサニエル←→シャーロットだったけどね。
ナサニエル狼からシャロ村人は確定した。
2005/10/02 01:27:03
異国人 マンジロー
>シャーロット殿
守護者ではないから、疑うと言われても…儂には何と言っていいのか。
守護者COすれば信用されるというのも、何故じゃ?
あとな…、ニーナ殿やコーネリアス殿、シャーロット殿が儂をどう思うておるかは、考えておらんよ。
儂には村人であるという事実のみしかない。

寧ろ…何故ニーナ殿が儂を信頼しておると?
彼女からそのような言葉、聞いたことないが…。
(31)2005/10/02 01:27:19
村長の娘 シャーロット
こんなこと言いたくなかった…
コーネリアスさんが、私だけを疑うようだったら…
そのまま吊られるつもりでした。

でも黙って吊られるなんて、絶対に絶対に
できないんです。

私が疑ってしまって、命を失ってしまった
皆さんのためにも…

ねぇ…キャロルさん、怒ってますか…?
私のことを、狼だと…

思っていますか…
2005/10/02 01:27:20
修道女 ステラ
>半月
正直、しんどそうだなあ。とは思っていました。人間に黒判定していることを除いても、こう…狼に黒判定して後悔しているように、すごーく見えましたし。

それにしても、幻のサインに従っていたんですか…。
占い師襲撃を見て黒判定と決めたのかと思ってましたよ(笑
2005/10/02 01:29:32
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録を見つめて、考え込んでいる・・・
2005/10/02 01:29:38
見習い看護婦 ニーナ
ステラをラストウルフにしたかった。
ソレだけがあたしの望みですた。
2005/10/02 01:30:30
修道女 ステラ
シャーロットさまの中身は、すごい自信ありますよ〜

キャロルさまの言ってる自信ある人も、シャーロットさまのことなんじゃないかしら?きっと。
2005/10/02 01:30:47
双子 ウェンディ
やっぱり……!>ダニエル襲撃

いや、中の人は本気で苦笑いしたよ……。独り言でその辺の葛藤は散々ぼやいてる(苦笑)

しかし、シャーロット……マンジローとやりあうのキツイから頑張れ_| ̄|●
2005/10/02 01:30:58
異国人 マンジロー
>>30
考察が印象論になってしまい、申し訳なく思う…が、あれだけ考察しての過ちだった故に…自分が信じられなくなったのも、また事実。

あと…、私の声を聞いてくれなかったというが、儂が何時間も…考えずに、議事録を読まずに居たと…?
何度読み返しても、考えても…、儂には、そういう答えしか出なかったからそう言ったのじゃが…。

どちらでも良い…?
どちらでも良いなら…こんなに何時間も悩みはせんよ…。
(32)2005/10/02 01:31:12
修道女 ステラ
ニーナさま、ひょっとして、ふつーにウェンディ狼で予想してました?
2005/10/02 01:31:39
村長の娘 シャーロット
>>31
…ええ、言いがかりなのかもしれないんです。
私は、とても・・・とても酷いことを言ってるんです…

守護者COをすれば信頼されるのは>>1:639
伏線を引いているから。

さらにコーネリアスさんと私がマンジローさんを
信頼しているのは、グレースケールや今までの
考察から明らかでした。

マンジローさんはとっても白かったから…
ニーナさんも恐らくそうなのでは、と思って
いました。だから、恐らくとつけています…

…。
(33)2005/10/02 01:31:42
双子 ウェンディ
とりあえず、ステラ・キャロル・ダニエル・マンジロー・ユージーンあたりは中の人に自信があるかも。ソフィー・コーネリアスが微妙。自分バレは自信あり(苦笑)
2005/10/02 01:33:27
村長の娘 シャーロット
>>32
…そうですよね…

信じてもらいたくて、一生懸命考えた
ことが、届かなくて…

悲しかった・・・んです。
(34)2005/10/02 01:34:56
美術商 ヒューバート
>満月さん
いやぁ、占い師襲撃だった事も、「三日目だからそろそろ黒いっとくか」てのも理由ではあったんですけどね(笑)
…というか、今見返すと、なんで>>2:684をサインだと思ったのか…ちょっと不思議(笑)普通の考察なのに(笑)

あと、狼に黒出しちゃって後悔、てのは本当ですよ(笑)独り言で謝ってます(笑)
2005/10/02 01:36:06
修道女 ステラ
シャーロットさま、キャロルさま、ニーナさま、マンジローさま、ダニエルさまが自信ありますよ。解った順かつ自信がある順並びなんですけど。

自分バレは…、初日で丸出しなんだろぉなあ、と思ってます(くすくすくす…
2005/10/02 01:36:23
冒険家 ナサニエル
やっぱわかるもんなんだな。
俺は再戦の経験自体すくないから中の人予想なんてした事ないよ。

それにしても俺の中の人予想はないな。
それも当然なんだけどな。
次があれば予想されてやるさ、あはは。
2005/10/02 01:36:24
踊り子 キャロル
>シスター
ん、そう。シャーロット。
初日かな。これだっ!って来たの。

ふふふ、アタシはいろんな人から中の人予想に自信をもたれてるんだねぇ…
[苦笑した]
2005/10/02 01:37:41
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディは人だと思ったけど。
あの黒への持って行きかれ方で今日吊らなくても
明日吊られるだろうと。
そしてあたしは死んでるだろうと。
吊り理由超無理やりっすよ
2005/10/02 01:37:42
修道女 ステラ
>>2:684
なんかあやしーですよね…4番あたり。
狂人だったら、サインに見えるかもw

こういう罠張る結社がでたら恐いなあ。
2005/10/02 01:38:05
異国人 マンジロー
いや…それ(>>1:639)で信頼されると何故決めつけておるのかが良くわからぬ。

ん…、儂が人狼じゃったら両名から信頼されておる故、守護者COしていたかも知れないと言うことか?
儂が守護者COしなかった、だから…?

あと…、儂にとって評価よりも自分自身の行動の方が大切じゃと思うておる。
ニーナ殿に信頼されておったから、何じゃろうか…。

済まぬ、どう答えて良いかわからん…。
(35)2005/10/02 01:39:27
吟遊詩人 コーネリアス
・・・シャーロット狼と考える、理由については、5日目までに灰考察で挙げていた通りと。

それから、周到な仲間切りです。
ステラ、ナサニエルさん、シャーロット。この3者の取り合わせならば、生半可な仲間切りよりも、最初から大見得を切って、仲間を吊りや占いに挙げるのでは、ないでしょうか。
強く疑えば、相反する人物は、白く見られます。昨日までの議論が、それを証明している。そして私自身、シャーロットを白く見ました。
また、シャーロットはよく、「**が**日目に占い先に挙げていたので〜」などと、占い先や吊り先に着目する発言が、見られます。
これはそのまま、自身らの仲間切りに目を向けさせる算段ではないのかと。
(36)2005/10/02 01:40:04
修道女 ステラ
あー、なるほどw

あの日のニーナさまの考察は、でっちあげ感が漂ってましたからね…
まとめていると言っていた間に、むしろ考えていたんだなあ、と思わせるものがありました☆
2005/10/02 01:40:37
吟遊詩人 コーネリアス
こうなる事は想定済みだったのではないかと、思われます。つまり、私を最後の狼候補とする事。
私は、ナサニエルさんからは、ほとんど攻撃されておりません。
シャーロットに関しては、私が3日目に追及するのを止めてからは、ほとんど、私に対しては攻撃がありませんでした。
これは、私が「疑われれば疑う性質」だと判断して、最後の狼候補とするべく、中途半端な位置に残して置いたのではないかと、考えます。

・・・そして今。
私が、揺れ動く姿勢を見せると、マンジローさんへの疑惑を口に出しました。
マンジローさんのお考えが、私が村人であると言う位置から、揺ぎ無いと判断した上での事でしょうか。
狼は、どちらかを味方につければ、済むお話です。
(37)2005/10/02 01:40:50
異国人 マンジロー
新月はこういう戦いが上手いじゃろなぁ。
儂は苦手なんじゃよ。
特にこう…泣きそうな相手じゃと。
(*11)2005/10/02 01:40:51
異国人 マンジロー
新月、儂にちからを〜(ヘロヘロ)
(*12)2005/10/02 01:42:12
修道女 ステラ
あ、コーネリアスさま発動。今夜こそ正念場かしら。
2005/10/02 01:42:13
冒険家 ナサニエル
ああ、俺が残ってたらおもっきりつっこめる発言が一昨日あたりの議事からボロボロ落ちてるな。
・・・残ってみたかった。

あそこで吊られたのは正直残念・・・
連投誘導したかったなぁ・・・
2005/10/02 01:42:15
異国人 マンジロー
いや、あんま情けない囁きは残しておかんほうがいいな。
後で新月に何言われるかわからんし。

ぺっぺ、余裕じゃよ余裕!(足がガクガク)
(*13)2005/10/02 01:43:17
村長の娘 シャーロット
やっぱりそうなりますよね…

言うんじゃ無かったな…
2005/10/02 01:43:24
双子 ウェンディ
>ニーナ
まあねぇ……あそこまで皆から吊れ吊れ言われたら、まとめ役としては吊らないわけにはいかないだろうさ。
そこに関しては何ら恨んでないよ。下手したらしばらく私がまとめ役やらされてたかもしれないだけにね。
2005/10/02 01:43:56
吟遊詩人 コーネリアス
墓下で「コーネリアス吊れ」コールが響き渡ってたらドウシヨウ

あ〜早くエピ行きたいよママン
2005/10/02 01:44:43
踊り子 キャロル
コーネリアス発動って、能力か何かみたいだねぇ。

ああ、逝くのが早すぎて推理とかあんまりやってないねぇ…
うっかり屋だから…あんまり残っても良くないか。
2005/10/02 01:45:30
冒険家 ナサニエル
あはは、なんか十六夜可愛い♪
しかもタイミングが俺の前の発言とリンクしてて最高だよ。

わおおおおぉぉぉぉぉん♪
[新月は十六夜の月に向かってあざ笑うかのように咆哮した]
2005/10/02 01:45:52
修道女 ステラ
うふふふふふ。
十六夜ったら、背中の毛が逆立っちゃって♪
余裕ですよ余裕♪
2005/10/02 01:48:27
冒険家 ナサニエル
あ、01:45:52の発言は赤ログに対しての話ね。
表は関係ないよ。
2005/10/02 01:49:05
双子 ウェンディ
コーネリアスはイデオンかよ。
2005/10/02 01:50:34
踊り子 キャロル
うん、だいじょぶ、分ってるよー
[ひらひら手を振って笑い]
2005/10/02 01:50:41
異国人 マンジロー
儂は基本的に、潜伏狼というのは目立つのを嫌うと思うのじゃ。
寡黙ではなく、周りとの質疑応答を交えて目立たぬようにしておると思う。

それを踏まえてコーネリアス殿とシャーロット殿を考察した。
コーネリアス殿はラッセル狼予想が浮いて見える。
こんなに突っ込む隙のある発言を、仲間が居る狼がするかどうか…。
もし、そう思わせるためにわざとそう言ったのだとするならば、大したものじゃな。
じゃが、コーネリアス殿の発言を見る限りでは…そのような演技をするとは思えなかったのじゃ。
(38)2005/10/02 01:51:42
異国人 マンジロー
済まぬのぅ、コーネリアス殿。
こんな理由で信用されても嬉しくはないじゃろうな…本当に済まぬ。

上記の続きじゃが、何故演技をしているように見えなかったかと言うと、限られた時間内において、議事録の読み込み、考察、発言を懸命にやっておる姿勢が、儂に好印象じゃった。
この姿勢をも、演技ならば…儂の目は節穴じゃな。

考察からのグレスケは、六日目のグレスケを基本とし、七日目の印象論から…コーネリアス殿が人間じゃと思うた…。
(39)2005/10/02 01:56:53
学生 ラッセル
なんだか、急展開になってますね。
2005/10/02 01:58:13
美術商 ヒューバート
わ、ビックリした(笑)
ラッセル君、こんばんわ。
2005/10/02 01:59:09
踊り子 キャロル
ラッセル!こんばんは。
[笑顔で手振り]

うん、今日が正念場さ。
狼は後1人。全員灰色。そんなカオスさ。
2005/10/02 01:59:40
冒険家 ナサニエル
お、ラッセル。久しぶりだな。
かなり時期的におかしいが・・・お疲れ様だ。
2005/10/02 01:59:49
村長の娘 シャーロットは、二人を交互に見つめながら、口を開いた。
2005/10/02 02:00:54
異国人 マンジローは、深く溜息を吐いた…。
2005/10/02 02:00:56
修道女 ステラ
こんどはムゲンヂカラのコーネリアスさまと、マンジローさまがシャーロットさま狼で結束ですか。

面白いくらいコーネリアスさまは、白く見られていますねえ。ほんと、面白い…
2005/10/02 02:01:14
村長の娘 シャーロット
…。

コーネリアスさんも、マンジローさんも
私が狼だと思って…処刑すると…
いうこと、ですか…?
(40)2005/10/02 02:01:54
修道女 ステラ
ラッセルさま、おひさしぶり☆

さてさて、ラストウルフ・十六夜はどなたでしょうね…?
2005/10/02 02:02:13
学生 ラッセル
カオス過ぎて恐ろしいですね…

正直、一番最初に処刑されてよかった、とも…
2005/10/02 02:02:34
踊り子 キャロル
…ムゲンヂカラなのかい?



[集会場の3人をそれぞれ見]
…シャーロット…
2005/10/02 02:03:14
踊り子 キャロル
んー…。
何とも。
アタシも此処までのカオスは初めてだから…
…祈るしかないね。
2005/10/02 02:04:08
修道女 ステラ
うずうず。

狼側初勝利が楽しみです。
2005/10/02 02:05:05
踊り子 キャロル
真っ白い…

誰にも疑われていなかった灰色が

ラストウルフだったことがあるから…

恐ろしい。
2005/10/02 02:06:30
異国人 マンジロー
……済まぬ、これ以上考えても……、
儂はコーネリアス殿を信じるじゃろう。
あと、先程の守護者の話…、何を儂に言わせたいのか、意図がわからなかった…。
儂は此処で、腹を括るわい…。


儂は▼シャーロット殿に入れさせて貰う。
(41)2005/10/02 02:07:32
異国人 マンジロー
もう駄目かも…。
しかし、体力も限界じゃ…。
(*14)2005/10/02 02:07:56
美術商 ヒューバート
ドキドキですね……
2005/10/02 02:08:10
異国人 マンジローは、重々しく言い放った…。
2005/10/02 02:08:40
吟遊詩人 コーネリアス
・・・昨日までの展開から。マンジローさんが狼と仮定すると、私ではなく、シャーロットを味方につけた方が、賢明だと思うのです。
もし彼が狼で・・・私を狼とするのは、簡単だと思います。そうするだけの材料は、揃っているでしょう。

>>40
・・・君が、最後の狼。
そう、思っているよ。
(42)2005/10/02 02:08:46
異国人 マンジロー
余裕がないわい。
酸欠の金魚状態じゃ。
(*15)2005/10/02 02:09:44
修道女 ステラ
あ、吊り希望。

どうなりますかね…
2005/10/02 02:10:04
冒険家 ナサニエル
>満月
そういや、勝った事がないって言ってたな。
だったらなおさら十六夜に勝ってもらわないとな。

それにしてもウズウズする・・・
何故、俺は墓下にいるんだろうか。
こんな燃えるような展開、経験してみたいな。
2005/10/02 02:10:42
学生 ラッセル
もしも、これで狼を吊れなければ…終わり、でしょうか?
2005/10/02 02:11:04
修道女 ステラ
>>42
決まりかしら…
うーん、どことなく黒いというか、様子がおかしい感じは漏れていましたからね。
2005/10/02 02:11:21
村長の娘 シャーロット
わかり、ました…。

…私…

〔身体の震えを抑えながら、マンジローに歩み寄った〕
(43)2005/10/02 02:11:22
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに向き直った。
2005/10/02 02:12:09
踊り子 キャロル
…吊れても

吊れなくても

終わるよ、ラッセル。
2005/10/02 02:12:15
美術商 ヒューバート
>ラッセルさん
狼を吊れれば、人間の勝利。
人間を吊れば、狼の勝利。
どっちにしろ、今日で全てが終わりますね…

…終わりますよね?(爆)
2005/10/02 02:12:49
修道女 ステラ
>新月
そーなんですよ。狼側自体、狂人含めて4回くらいなんですけど、全敗なんです…

>ラッセルさま
狼を吊ったら、狼全滅で村勝利。
村人を吊ったら、村人ひとり、狼ひとり、になるので狼勝利ですわ。

村が続くのは、村人の数が狼より多い間ですので。
2005/10/02 02:13:04
踊り子 キャロル
残り3人なんだから。

吊れれば村人の勝ち。
吊れなければ狼の勝ち。
2005/10/02 02:13:18
冒険家 ナサニエル
そうだ、今日の吊りで狼を吊れば村が勝ち。
村人を吊れば狼の勝ち。
守護者はいない。

確実に今日で決着がつく。
2005/10/02 02:13:20
異国人 マンジロー
満月〜、新月〜、怖いよ〜。



[女の子にガタガタする黒き人狼十六夜(ぁ]
(*16)2005/10/02 02:14:02
美術商 ヒューバート
私が処刑された場合、勝利する確立が高いです…
…嫌なジンクス(笑)
2005/10/02 02:14:23
修道女 ステラ
シャーロットさま、なにをするおつもりかしら。
2005/10/02 02:14:36
見習い看護婦 ニーナ
負けたね。
スートリも面白くなくなっちゃったし…。
纏め失敗だったかな…。
2005/10/02 02:14:48
踊り子 キャロル
……
2005/10/02 02:14:51
村長の娘 シャーロット
〔拒絶を恐れながらマンジローの手を取った〕

ごめんなさい、いやですよね…
私・・・怖い・・・んです・・・。

少しだけ、こうしていてくれませんか…

…ひどいことを言って、ごめんなさい。
あなたを傷つけて、ごめんなさい。

…私は、あなたを信じられなかった。
(44)2005/10/02 02:15:15
修道女 ステラ
>半月
それってすごい。いいなー。そのジンクス欲しいなー。

わたしも、村側でやっていて中盤までに居なくなってれば、勝利する確率はかなりいいですよー。
終盤にいると、格好のスケープゴートらしいので…
2005/10/02 02:15:52
冒険家 ナサニエル
>満月
大丈夫だ、勝つさ・・・きっとな。
勝率90%の俺が狼陣営なんだ。
よって勝てる確率は90%だ!

これは揺るがない!(根拠無し)
2005/10/02 02:15:56
村長の娘 シャーロットは、しゃくりあげながら、誰にとも無く謝り続けた…
2005/10/02 02:15:59
異国人 マンジロー
…………。
(45)2005/10/02 02:16:42
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>新月
え、勝率9割!?
すごーい。かっこいいな新月。見直しました。

[お尻の下の新月に、尊敬のまなざし。]
2005/10/02 02:18:00
吟遊詩人 コーネリアスは、邪魔をしないように、静かに外に出て・・・教会に向かった。
2005/10/02 02:18:04
異国人 マンジロー
[そっと、細い身体を抱き寄せる]

……泣かなくても良い。



[ぎりっと奥歯を噛む]
(46)2005/10/02 02:18:16
美術商 ヒューバート
>月ーズ
(あ、まだ座ってたんだ(笑))
2005/10/02 02:18:50
修道女 ステラ
>ニーナさま
うーん。どうでしょうね。最終日のストーリーは、しかたないのじゃないかな、と。
2005/10/02 02:19:02
吟遊詩人 コーネリアス
ヤバい!!!今気づいたけどこれ時間進めてねぇの僕チンだけジャン!!!ジャンジャン!!!

2人がイチャイチャ終わるまで見守る会発足(会員一名)

くそぅステラ〜〜〜ステラ〜〜〜〜
2005/10/02 02:19:47
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの胸の中で声をあげて泣いた…
2005/10/02 02:19:50
踊り子 キャロル
……。


[俯いて、目を逸らした]
2005/10/02 02:20:06
木こり ダニエル

|ω・) モキューン
2005/10/02 02:20:29
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>満月
そういや・・・まだ乗っかったままだったのか・・・
まぁいいや、どうやら俺はおもちゃ確定らしい・・・

だからあれだけ自信に満ちてたんだよ。
・・・脆くも崩れ去ったがな・・・あはは。
2005/10/02 02:20:47
異国人 マンジロー
許せとは…言わぬ…。
だが、もしこうする事で、御主が少しでも安らげるなら…そうしよう。
儂には…それしか、出来ぬ……。

[子供をあやすように頭を撫でる]
(47)2005/10/02 02:21:04
村長の娘 シャーロット
〔身体の震えが収まると、そっとマンジローから離れた〕

…マンジローさん…私の最後のお願いを…
聞いてくれますか…ううん…

聞いて、下さい…

〔テーブルに置いてあった銀のナイフを
手にして、自分の胸へ向ける〕
(48)2005/10/02 02:21:57
吟遊詩人 コーネリアス
ど〜でもいいけど会話に割り込み辛い空気ですね!!!

ステラの死を悼む余地はないのか〜〜あぁ〜〜

パッション!!!
2005/10/02 02:22:19
異国人 マンジロー
コーネリアス殿…
御主は、何時でも満月を大事にしてくれるのじゃな…

有難う…
(*17)2005/10/02 02:22:22
踊り子 キャロル
[遠く、遠くを見る。窓の外はただ静寂]


もうすぐ…夜が明ける…
2005/10/02 02:22:34
冒険家 ナサニエル
・・・マンジロー。
困った奴だな・・・

俺なら拒絶したぜ。
例えその行為にどんな意味があったとしてもな・・・
2005/10/02 02:22:41
異国人 マンジロー
………!

待て、早まるでない…!

[止めようと前に踏み出す]
(49)2005/10/02 02:23:30
踊り子 キャロル
……


どうしよう。

アタシはばかだ。



こんな状況なのに…
…辛いのはマンジローとシャーロットなのに…




…さみしい…
2005/10/02 02:24:39
美術商 ヒューバート
さて…今日の夜明けは…美しいでしょうか…?
2005/10/02 02:25:05
修道女 ステラ
十六夜おとうさまは、とてもやさしい黒狼ですから…

そして、またしても手を血に染めるのかしら。
すべての穢れを押しつけてしまいましたね。ありがとう…
2005/10/02 02:25:39
異国人 マンジロー
月下の人狼…

いや、月下の悪夢に魘されし者達に…祝福と慈悲を。

月よ、どうか救われぬ魂を導き給え。
(*18)2005/10/02 02:25:41
村長の娘 シャーロット
来ないで…!

私…自分の命を断つのは…自分で出来ます…。
怖いけど…出来ます、嘘は・・・つかない…から…

あなたが、狼じゃないのなら…
今すぐこの村から、離れてください…

この山辺の雨は…もう止む事はありません。
曇り空も…晴れません…この村に平和は戻りません。

だから、逃げてください…。
私の命が失われれば、あなたの命も無い…

お願い…します…
あなたが人狼の牙にかかるのは…嫌なんです…!
(50)2005/10/02 02:25:45
異国人 マンジロー
……断る。
(51)2005/10/02 02:26:52
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットのナイフを掴んでいる手を握った。
2005/10/02 02:26:59
踊り子 キャロル
……

聞きたくない、聞きたくない、聞きたくない…!!!

[目を閉じて頭を振る]
2005/10/02 02:27:18
修道女 ステラ
シャーロットさま…
立派なお覚悟です。わたしには、自害する気力はなかった…
2005/10/02 02:27:47
村長の娘 シャーロット
どうして…?

ステラさんにしたように…
あなたの愛する人を手に掛けたと思う私を…
…その手で殺さなくては…気が済まない…から?
(52)2005/10/02 02:27:59
村長の娘 シャーロット
しまった、時間足りない…
2005/10/02 02:28:05
美術商 ヒューバート
……キャロルさん……

。○(…しかし、ここでヘタにキャロルさんを慰めると、後でマンジローさんに斬られる…)
2005/10/02 02:28:11
異国人 マンジロー
どんな結末が訪れようと…儂は決して逃げぬ。
御主を殺す事への罰として、どんな結末でも受け入れる。

[強い眼差しでシャーロットを見つめる]
(53)2005/10/02 02:28:36
木こり ダニエル
>ヒューバート
・・・じゃぁ、地上の声がよく届くように
スピーカーでも設置・・・なんでもない。
2005/10/02 02:29:06
異国人 マンジロー
[シャーロットを抱きしめる]

一人には、させぬよ…。
儂には、それしか出来ぬのじゃ…。
(54)2005/10/02 02:29:38
修道女 ステラ
キャロルさま…
仇同士になってしまいましたけれど。

十六夜の想いは、本物でしたよ。それは、そのことだけは、心に留めておいてください。

お願いします。
2005/10/02 02:29:47
吟遊詩人 コーネリアス
[教会の中で、一人佇む。ステラの上に掛かっている毛布を捲り上げ、その表情を見つめる]

・・・ステラ・・・辛かったろう。
その身を晒され、それからも長きに渡り、君は生き長らえた。
最期の瞬間、何を思ったんだろう。僕は・・・その場に居る事が、叶わなかった。目を逸らしはしないと、誓ったのに・・・

・・・ステラ、僕は・・・君の事が・・・
(55)2005/10/02 02:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
8
0
0
28