冒険家 ナサニエル ふぅ、ダメだったか・・・残念だ。 | |
2005/09/30 01:01:51 |
墓守 ユージーン ごめんなさいごめんなさいマジで役立たずでごめんなさい_| ̄|○ | |
2005/09/30 01:01:53 |
新米記者 ソフィー ユージーンさーーーーーん!!!!!!!!! ナサニエルさーーーーーん!!!!!!!!! お疲れ様ァアアアアアアアアアアア | |
2005/09/30 01:01:55 |
踊り子 キャロル …ユージーンかッ……! ユージーン…ナサニエル… お疲れ様… [二人をそれぞれに抱きしめた] | |
2005/09/30 01:02:21 |
木こり ダニエル ユージーンか・・・。 おつかれ、ナサニエル、ユージーン。 | |
2005/09/30 01:02:22 |
冒険家 ナサニエル しばらく厄介になる。 よろしくな、みんな。 | |
2005/09/30 01:03:19 |
新米記者 ソフィー いやもうホントお疲れ様!!!!! ユージーンさん身体は大丈夫かしら??? | |
2005/09/30 01:03:42 |
踊り子 キャロル シスターのこの様子だと… [ナサニエルを青い瞳で見据え] | |
2005/09/30 01:03:46 |
墓守 ユージーン ダニー!!役立たずな相方でごめんよ!! 結社COやっぱダニーが出てた方がよかったかもしれない…。 | |
2005/09/30 01:04:18 |
踊り子 キャロル いやいや、本当、お疲れ様。 ユージーン、大丈夫かい? 相当に調子が悪かったようだし…。 ナサニエルも、遅くまで連日だったし…。 | |
2005/09/30 01:04:35 |
新米記者 ソフィー ユージーンさんキャラ違ッッ!!!!(笑) | |
2005/09/30 01:05:03 |
吟遊詩人 コーネリアス は 早くううぅうううううぅぅぅぅぅぅううぅぅ <霊能判定 | |
2005/09/30 01:05:12 |
冒険家 ナサニエル ステラの反応で分かったと思うが・・・ 俺は人狼だ。 騙しててすまなかったな。 改めまして、蒼き人狼[新月]と申します。 以後お見知りおきを・・・ へぇ、赤ログって墓下でも見えるのか・・・ ありがとう、満月、十六夜。 | |
2005/09/30 01:05:25 |
木こり ダニエル >ユージーン いや、謝らんでくれ、俺も大したことなんざしちゃいない。 >キャロル 魂が疲れることはねぇさ。ハハ。 | |
2005/09/30 01:05:51 |
双子 ウェンディ ……あのステラのリアクションは、狼が吊られた時のそれかな。だとしたら、まだやりなおせるな。 私が吊られても、まだあと一手残る……なんとかなると信じたい。 | |
2005/09/30 01:06:31 |
墓守 ユージーン 昨日はごめんなさいと思いつつも早めに寝て根性で治しました。 でも今日は今日で忙しかったから議事録全然見直せなくて…うえぇぇぇん!! | |
2005/09/30 01:06:40 |
新米記者 ソフィー おーわー!!!!そうなんだ!!!! ニーナさんお手柄ッ!!!!! ナサニエルさんお疲れ様〜〜〜〜人間かと思ったわ!!!(爆) やっぱ私吊られて正解だわ(笑) | |
2005/09/30 01:07:17 |
踊り子 キャロル …矢張りかい。 ふふ…新月ね。随分と小洒落た名だ。 | |
2005/09/30 01:07:20 |
木こり ダニエル ユージーンがRP解除しちまったら、 こっちも解除しようか揺れてくるじゃないか・・・。w | |
2005/09/30 01:07:35 |
冒険家 ナサニエル ダニエルと初日に酒飲んだ時にさりげなく人狼COしてたんだよ(笑) | |
2005/09/30 01:08:14 |
墓守 ユージーン だって、怪しいRPだと皆にうまくからめなかったのよソフィーちゃあん! …でもよかったナサニー吊り止めなくて。寸前まで迷ってたんだよね。 | |
2005/09/30 01:08:27 |
木こり ダニエル >ナサニエル !? | |
2005/09/30 01:08:34 |
踊り子 キャロル あと1人か…さて、誰だろうねぇ… 満月と十六夜…ね。 | |
2005/09/30 01:09:13 |
冒険家 ナサニエル っと、先に来てた半月はいないのか? 三日目はかなり混乱させてしまったからな。 少し詫びとこうかと思ったんだが・・・ | |
2005/09/30 01:09:36 |
木こり ダニエル コーネリアス・・・がラストウルフかもな・・・。 | |
2005/09/30 01:09:57 |
踊り子 キャロル …ええと 睡魔が・・・・おおう・・・人狼が見える・・・新月の夜に・・・・いや、満月だったか・・・いや、十六夜だったか・・・・それとも半月? もうどうでもいいやぁ〜。 これか。 | |
2005/09/30 01:10:45 |
踊り子 キャロル 半月は来たり来ていなかったり、だ。 ひょっこり顔を出すかもしれないね。 ヒューバートだよね? | |
2005/09/30 01:11:49 |
木こり ダニエル >>1:208 これ、か・・・? | |
2005/09/30 01:11:58 |
美術商 ヒューバート 皆さん、サスーン星クオリティ(挨拶) お疲れ様でしたー! | |
2005/09/30 01:12:05 |
木こり ダニエル ―とりあえず、カブったからキャロルをハリセンで殴った― | |
2005/09/30 01:12:31 |
冒険家 ナサニエル そそ、半月は俺達が勝手に名づけたんだ。 無論、ヒューバートの事だよ。 | |
2005/09/30 01:12:39 |
新米記者 ソフィー 半月さんはヒューバートさん? さっきお風呂に行ったわ。 ソフィーちゃあん……(眩暈) | |
2005/09/30 01:12:56 |
村長の娘 シャーロット や、やったぁ…良かった。 もし間違っていて今日私が吊られたら 村が滅びるところだったのです… 大きく目を見開いたコーネリアスさんが 見てみたい… | |
2005/09/30 01:13:01 |
異国人 マンジロー >>8 (いや儂、風呂に行ってる事になっとるんじゃが) | |
(*7)2005/09/30 01:13:36 |
墓守 ユージーン かっこいいな狼ズの名前。 でもまさかCOしてるとは思わなかった。ナサニー度胸あるなぁ。 | |
2005/09/30 01:13:49 |
踊り子 キャロル [ひらりとかわし] ちょいと、何すんのさ! 被ったくらいで目くじら立てるもんじゃぁ無いよ。 [苦笑してダニエルを見た] | |
2005/09/30 01:14:16 |
冒険家 ナサニエル おお、半月〜。 三日目はすまなかったな。 かなり取り乱しただろ? | |
2005/09/30 01:14:22 |
新米記者 ソフィー あ、ヒューバートさん帰ってきた。 | |
2005/09/30 01:14:33 |
美術商 ヒューバート >ナサニエルさん いえいえ、私のほうがふがいなく…狼さんたちには申しわけなく思っておりますよ。 | |
2005/09/30 01:14:38 |
双子 ウェンディ あれだよな……私・マンジロー・シャーロット・コーネリアス・ミッキーの中から1名って本当にキツイよな、第三者としては……。 | |
2005/09/30 01:14:53 |
踊り子 キャロル アリガト。 …3日目…ねぇ。 ああ、よくもアタシを引き裂いてくれたね。 …ホント、何が起きたのかと思ったよ… | |
2005/09/30 01:16:26 |
木こり ダニエル 。oO(エピ入るまでRPとかねぇぞ、コンチキショー・・・) | |
2005/09/30 01:16:30 |
冒険家 ナサニエル >ユージーン やっぱ三つだけにするのに気が引けたから半月を入れて四つにしたんだ。 気付く人もいるかなって思ったよ。 ステラが昨日の議事で言ってだろ? 「月下の人狼に祝福を・・・」ってね。 あれ、俺達の挨拶みたいなもんなんだ。 | |
2005/09/30 01:17:06 |
墓守 ユージーン ヒューちゃん狂人だとは思いもしてなかった。てっきり狼だとばかり。 赤ログ楽しみにしつつ、今日は寝るよ。 おやすみ…くく…(棺桶をパタンと閉めた) | |
2005/09/30 01:17:23 |
木こり ダニエル 。oO(ゴードン&ボブの昔話のタイミング逃したな) | |
2005/09/30 01:17:55 |
美術商 ヒューバート 三日目は、取り乱したというか、笑いました(笑)ありえない展開で(笑) …ていうか、実は結社員CO、私も考えてたんですよ(笑) | |
2005/09/30 01:18:04 |
木こり ダニエル おやすみ、ユージーン。 ・・・墓守が墓に入る、か。 | |
2005/09/30 01:18:29 |
新米記者 ソフィー まぁあ余裕綽々じゃないのぉおおおおおおおおおおおおおお<挨拶みたいなもん | |
2005/09/30 01:18:39 |
冒険家 ナサニエル >キャロル ああ、すまなかったな。 やはり占い機能は崩壊させたかったんだよ。 早々に退場させてすまなかった。 | |
2005/09/30 01:18:50 |
新米記者 ソフィー ユージーンさんお休みなさい♪ | |
2005/09/30 01:19:07 |
木こり ダニエル >ヒューバート 3日目で占い襲撃は考えていたよ。 いや、霊確定した時に、だな。 ・・・どんだけ奇策好きな人外なんだ。 | |
2005/09/30 01:19:48 |
美術商 ヒューバート 誰を相手に結社員COしようか考えたか、エピ後をお楽しみに☆ >>2:23の下の独り言ですよ、と(笑) | |
2005/09/30 01:20:08 |
踊り子 キャロル >新月 そうかい、新月。 そうさねぇ。占い機能は破壊すべきものさ。 アタシを狙ってきたかって感じだけどさ。 あーぁ。もう少し上手く立ち回る必要があったかねぇ… [苦笑して髪をかきあげた] | |
2005/09/30 01:20:17 |
冒険家 ナサニエル >ヒューバート そうだったのか? なんだ、俺達少し気が早かったな。 半月の出方、待っとけばよかったよ(笑) | |
2005/09/30 01:20:22 |
踊り子 キャロル オヤスミ、ユージーン。 よくお休みよ。 | |
2005/09/30 01:20:49 |
木こり ダニエル >>10 ・・・意地張ってるとこなんか、ソックリだがね。 | |
2005/09/30 01:21:09 |
冒険家 ナサニエル あと、ソフィー。 5日目の議事ではソフィーの事利用したような考察ばっかりしてしまった。さらにそれを利用して情に訴えかけてしまったし・・・ 本当にすまない。 | |
2005/09/30 01:21:59 |
新米記者 ソフィー さてーラストウルフは誰かしら!!! | |
2005/09/30 01:22:40 |
木こり ダニエル ・・・なんでニーナを襲わなかった。 体調を懸念してか、それとも・・・守護を恐れて、か。 | |
2005/09/30 01:22:43 |
美術商 ヒューバート >ユージーンさん おやすみなさい…お大事に! >ナサニエルさん いえ、私がしようとしてたの、2日目なんですよ。 なんで、あれはあれでよかったと思いますよ。 | |
2005/09/30 01:24:07 |
冒険家 ナサニエル さあな、戦略の事についてはノーコメントだ。 すまないな、ダニエル。 ダニエルの襲撃理由なら話してもいいけどな。 | |
2005/09/30 01:24:21 |
踊り子 キャロル …シャーロット人狼の線は薄れた…かな。 さて。 | |
2005/09/30 01:24:23 |
双子 ウェンディ >>10 ああ、お前と私は違う。最初に言っただろう、私は人間でも狼でもないただの化け物だって。私には獲物はいらない。そうだな……私は、ただの「力」ただの「刃」のようなものであればそれでいい…… それに、あれは私の獲物ではない。あれは私の愛する人だ。……お前が、そこに横たわっている男の骸に手をつけないのと、同じことだ。 ……淋しいんだな、お前……そこまでして、仲間を増やしたがるくらいに。……もしかしたら、お前とは友達になれたかもしれないな。「嫌いになった方が安全だなんて悲しすぎる」と怒ってくれた、お前のままだったなら、な…… | |
(13)2005/09/30 01:24:27 |
新米記者 ソフィー >ナサニエルさん いやーもういいわ、そのへんは(笑) 元はと言えば狼に利用されるような隙を見せた私が悪いんだし!! | |
2005/09/30 01:24:56 |
木こり ダニエル >ナサニエル 教えてほしいな、是非。 俺の予想としちゃぁ、 結社バレバレだから灰狭めにはならんと思っての襲撃が一番。 二番目は守護と思って、か。 | |
2005/09/30 01:25:45 |
冒険家 ナサニエル 結社かもって思ったのはまあ正解だ。 俺を黒く見る理由が希薄すぎた。 罠に見えたんだ。 だが、それ以上の理由は・・・あそこで灰襲撃したら「楽しそう」だからだ(笑) 赤ログ、楽しみにしててくれ。 | |
2005/09/30 01:28:05 |
踊り子 キャロル …いや、どうか。 やれやれ、難しい事だらけだねぇ。 十六夜の月は満月に寄り添う。 触れるか触れまいか迷いながら。 …なんてね。 | |
2005/09/30 01:29:21 |
踊り子 キャロル 赤ログで碌でもない算段立てられてそうだねぇ… [苦笑して] | |
2005/09/30 01:30:22 |
木こり ダニエル >ナサニエル 黒く見える理由か。w 他にも理由があったんだがな。 | |
2005/09/30 01:30:49 |
新米記者 ソフィー はっはーん。ダニエルさんは「楽しそう」で殺されたのね!!!! ウェンディちゃんが聞いたらエライ騒ぎよねそれ(笑) | |
2005/09/30 01:31:01 |
双子 ウェンディ (中の人)……ななころびさん、貴方がラストウルフなら、勝てる気が致しません……(/中の人) | |
2005/09/30 01:31:05 |
木こり ダニエル >ソフィー また発狂するだろうな。 まぁそん時は遅くてエピだ。 俺が傍にいるから問題ないだろう。 | |
2005/09/30 01:32:37 |
冒険家 ナサニエル ・・・ありがとう、満月。 あんた達と組めて楽しかったよ。 そうそう、赤ログの量すごいから。 覚悟していてくれよな。 | |
2005/09/30 01:33:37 |
美術商 ヒューバート Σノロケ | |
2005/09/30 01:33:40 |
新米記者 ソフィー じゃっ、私そろそろ本格的に虎に祝杯を上げに行くわね!!!!!!(イキイキ) おやすみなさ〜〜〜い♪♪ | |
2005/09/30 01:33:54 |
踊り子 キャロル 大変だろうねぇ…ま、覚悟しとくさ。 忠告感謝するよ。 | |
2005/09/30 01:34:14 |
木こり ダニエル >ナサニエル 膨大と言われちゃぁ・・・【読み飛ばすしかないな】 >ヒューバート そこで反応するか・・・。 | |
2005/09/30 01:34:31 |
美術商 ヒューバート ソフィーさん、ハーバルエッセンス☆(挨拶) | |
2005/09/30 01:34:33 |
踊り子 キャロル ああ、それじゃね、ソフィー。 呑み過ぎないようにね。 オヤスミ。 | |
2005/09/30 01:35:03 |
木こり ダニエル >ソフィ モッズヘアー(挨拶) | |
2005/09/30 01:35:34 |
冒険家 ナサニエル >半月 ああ、満月とは別にそういうのじゃないからな(笑) それだけ結束力があったって事だよ。 | |
2005/09/30 01:35:54 |
冒険家 ナサニエル >ソフィー お疲れ様だ。 また、明日な。 | |
2005/09/30 01:36:35 |
美術商 ヒューバート >ナサニエルさん いえいえ…ノロケは、ダニエルさんむけです(笑) 団結力があったというのは、今のこの状況を見れば分ります(微笑) | |
2005/09/30 01:37:20 |
踊り子 キャロル んー… 守護者が誰か、何て… 予想するのは…ちょっとどうかねぇ… と、思ったりもするけど。 [人差し指を額に当てて] | |
2005/09/30 01:38:15 |
木こり ダニエル ココで人狼守護COして信用得られたら負け確定だな。 | |
2005/09/30 01:39:49 |
冒険家 ナサニエル はぁ、でも明日から忙しくなるから丁度よかったのかもしれないな。 あとは仲間に任せるよ。 月下の人狼に祝福を・・・ | |
2005/09/30 01:40:01 |
木こり ダニエル ―ダニエルはナサニエルの棺桶に酒をかけている― | |
2005/09/30 01:41:13 |
踊り子 キャロル …確定だね。 嫌だね。 ……やれやれ、だ。 シスターに、ナサニエル。 あと1人ねぇ…。 どちらも多弁ではあれ前衛とは言い難い…が。 ………。 ……いや、やめよう。 | |
2005/09/30 01:42:42 |
踊り子 キャロル …明日二日酔いになってるかもねぇ。 ナサニエル。 | |
2005/09/30 01:43:08 |
木こり ダニエル 無理にでも飲ませる。 | |
2005/09/30 01:43:49 |
双子 ウェンディ (中の人)あー、過去ログを読んだ限りではマンジロー=renoirさんもありえるな……んで、シャーロット=ななころびさんとかだったら……あの、どっちも疑えません……そして、勝てません……(涙)(中の人) | |
2005/09/30 01:44:48 |
美術商 ヒューバート …二日酔いですめばいいですけどね… あ、ソフィーさんも、二日酔いで現れるかもしれませんね(笑) | |
2005/09/30 01:45:03 |
踊り子 キャロル …止めておやりよ…と。 あぁ、まぁ…いいか。 それくらい。 痛かったんだよ。 [ナサニエルに向かって手を合わせた] | |
2005/09/30 01:45:29 |
踊り子 キャロル ソフィーのは、気持ちのいい酔いだろうさ。 [くすくす笑った] | |
2005/09/30 01:45:58 |
木こり ダニエル いや、単に面白そうだからだ。 | |
2005/09/30 01:46:11 |
踊り子 キャロル …… [ダニエルをまじまじ見て、それから肩を竦めて苦笑した] | |
2005/09/30 01:47:24 |
木こり ダニエル ―ダニエルは表情を変えずに酒を棺桶に流し込んでいる― | |
2005/09/30 01:47:42 |
冒険家 ナサニエル うおう、何してんだよダニエル。 俺に酒を飲ませるつもりか! 俺は飲むつもりはない。 無駄な事は止めるんだな。 | |
2005/09/30 01:48:54 |
木こり ダニエル ―酒でなみなみとなった棺桶のフタをゆっくり閉めた― | |
2005/09/30 01:48:57 |
木こり ダニエル ・・・鼻からウィスキーでてるぞ。 | |
2005/09/30 01:49:17 |
美術商 ヒューバート | |
2005/09/30 01:52:48 |
木こり ダニエル 飲まないなら飲まないでこっちにも考えがある。 ―ダニエルは長いチューブを用意して片方を酒瓶にさした― | |
2005/09/30 01:53:21 |
木こり ダニエル >ヒューバート 【そこまで俺は元気じゃない】 | |
2005/09/30 01:54:21 |
冒険家 ナサニエル 俺が酒飲むと眠ってしまうだけっていってるだろ? そんなつまらない事して何になるってんだ。 もう本当に・・ね。 わおーーーん、蒼き人狼[新月] ここで吊られはしましたが、負けはしませんよー、いやほんとにねー。 にゃおーーん。 ん?これって狼の鳴き声か? 気にするな!気にしたら負けなんだよ! がおーーーん!! おお、半月。よくダニエルの目を逸らせてくれた。 礼をいうぞぉ〜!! いいか、一ついい事を教えてやる。 世界ってのはな・・・回ってるんだよ! アッハハハハハ、傑作だろ? 何のために?バカじゃん! [鼻のウィスキーには気付いていない] | |
2005/09/30 01:54:40 |
美術商 ヒューバート >ダニエルさん ………なるほど。 | |
2005/09/30 01:56:00 |
木こり ダニエル ―もう片方のチューブをナサニエルの口にさして酒を流し込んだ― | |
2005/09/30 01:56:06 |
木こり ダニエル >ヒューバート 【生涯現役だがな】 | |
2005/09/30 01:56:24 |
踊り子 キャロル 廻る……? …廻るって言った? ちょっと、不安を抱かせないでおくれ! | |
2005/09/30 01:57:43 |
美術商 ヒューバート >ダニエルさん …ええっと…やっぱし、ウェンディさんとは、犯罪なのですね…(笑)<生涯現役 | |
2005/09/30 01:59:49 |
木こり ダニエル >ヒューバート 犯罪者にゃなってない。 落ち着け、鼻血でてるぞ。 | |
2005/09/30 02:01:46 |
冒険家 ナサニエル ちょうど表で話しになってるからいうけどな〜。 やはり敢えて狼を残すのは得策じゃないぜぇ〜。 残った狼は議事に参加する事無く作戦や気付いた点などの指摘ができるからなぁ〜。 ああ、でも満月はまだ吊らないで欲しいな。 明日ここへ来るのは人間がいいな〜。 アッハハハハハ〜。 [新月はそのまま倒れこみ眠ってしまった] (今日は本当に体調悪いので寝ます) | |
2005/09/30 02:02:41 |
踊り子 キャロル >ヒューバート …それ言っちゃなんないだろ… [ステラとコーネリアスに目を遣り、悲しげに目を細めた] こんなの… 早く…終わりになればいい… …こんなの… …何者であるかなんて関係ない… …逢いたい… [目を伏せて集会場のマンジローへ目を遣り] …休むね。オヤスミ。 | |
2005/09/30 02:02:53 |
美術商 ヒューバート >ダニエルさん これは失敬。花粉症でしてね… あ、お酒、『美青年』があればください(微笑) >ナサニエルさん おやすみなさい…今までお疲れ様でした。 ゆっくりお休みください…。 | |
2005/09/30 02:04:19 |
木こり ダニエル >ナサニエル おぅ、無理するなよ。おやすみ。 ―ダニエルは棺桶の隙間から執拗に酒を流し込んでいる― >キャロル 誤解するな、誤解するな。 おやすみ。 | |
2005/09/30 02:05:06 |
美術商 ヒューバート キャロルさん、植物物語(挨拶) | |
2005/09/30 02:05:52 |
木こり ダニエル >ヒューバート マンジローが持ってそうな名前だな。 悪いがワイルドターキーとかそんなもんしかない。 俺ので良けりゃやるよ。 寝酒にでもしたらどうだい。 俺もウェンディの傍に戻る。 またな。 | |
2005/09/30 02:06:58 |
美術商 ヒューバート ダニエルさん、おやすみなさい… うーん、では…私も明日のセールに備えて、ねることにしましょうかね… 地上の皆さんにも美しい夜が訪れんことを… (ひゅるりと、壁画修復師の枕元へ飛んでいった) | |
2005/09/30 02:11:04 |
双子 ウェンディ サイコだって いいじゃない 芸風だもの うぇんでぃ | |
2005/09/30 02:55:42 |
修道女 ステラ [なんという書物だったか。よく覚えていた一節を、くちの中でちいさく唱え、そして…いつのまにか、意識を失っていた。] God blesses you who are hungry now, for you will be satisfied. God blesses you who weep now, for the time will come when you will laugh with joy. God blesses you who are hated and excluded and mocked and cursed because you are identified with me, the Son of Man... | |
(28)2005/09/30 03:07:47 |
冒険家 ナサニエル ふう、今日は十分に眠ったから目が冴えてるな。 満月、十六夜。 あんた達は最高の仲間だったよ。 いつもは俺をからかってたが、今日はこんなにも俺の死を悲しんでくれてるんだ。 そこまで想ってくれてるのは正直嬉しい。 そして俺もあんた達の事を大切に想っているよ。 あんた達のささやき、俺にも届いてるよ、間違いなくな。 だから・・・勝ってくれ。 人間に負ける訳にはいかないんだよ。 歩み寄ろうとする俺達を拒絶し続けた人間にはな! これは蒼き人狼[新月]のささやかな「お願い」だ。 墓の下からではあるが祈らせて貰うよ。 月下の人狼に祝福を・・・ 満月に知恵を、十六夜に勇気を! | |
2005/09/30 03:42:43 |
吟遊詩人 コーネリアス ■1.灰考察 □シャーロット ナサニエルさんが人狼だった事で、ぐっと白くなりました。 2日目と言う、かなり早い段階での対立構図、昨日も真っ先にナサニエルさんを吊り先に希望しています。 狼の仲間切りならば、周到過ぎる、演出過剰と言う他ありません、ね。 個人的には、ウェンディを吊り、もしも白ならばシャーロット・・・と言う考えでおります。 □マンジロー 行動からも白く見ておりましたが、昨日の長きに渡る、考察内容・・・そこから、ナサニエルさんを狼として、導き出された。 これが狼側の行動とは、思えません。仲間切りなら、もっと単純な理由でも、問題ないでしょう。 | |
(32)2005/09/30 04:29:58 |
吟遊詩人 コーネリアス □ウェンディ 昨日の、発言と、消去法から。最も黒く感じるように、なりました。 ここまで来て、議事録の読み込みが浅い点が、まず、引っかかります。狼としては、自分達以外の誰かを狼として、仕立てあげれば済む事です。議事の読み返しや、繋がりの推理などは、後付でも構わない。 それから、昨日申し上げました通りに、ダニエルさんを襲撃出来たのは、残りの狼が、白寄りの位置に置かれていたためではないかと。 また、昨日のナサニエルさんの>>115で、ウェンディに対しては「初日のまとめ役立候補は分の悪い賭け」と仰っているにも関わらず、マンジローさんの霊能騙り撤回はそうとは取らずに、むしろ怪しい点として追及していた部分から、仲間の擁護をしたのでは・・・と。 □ミッキー ・・・相変わらずです。狼ではない事を、信じる事しか、出来ません。 | |
(33)2005/09/30 04:31:08 |
踊り子 キャロル どうしてこうなっちまうのか…。 裂き、憎しみ合う、苦輪の海。 …ねぇ、エド。 本当に悪いのは…誰なんだろう。 こんな…永い永い間… [遠くの夜明けを眼に、少しだけ唄う] | |
2005/09/30 06:09:38 |
踊り子 キャロル [倒れ臥すステラのきらめく銀の髪に触れ] シスター…ステラ。 星の名を持つ銀の狼。 どうか、せめて…幸せな眠りを。 | |
2005/09/30 06:16:58 |
村長の娘 シャーロット 「コーネリアスさまのバカっ! 何よ意気地なしっ! 一人で立てないのを足のせいにして、足はちゃんと なおってるわっ!コーネリアスさまの甘えん坊! 恐がり!意気地なし!どうしてできないのよ そんな事じゃ一生立てないわ!それでもいいの!? コーネリアスさまの意気地なし!あたしもう知らない! コーネリアスさまなんかもう知らないっ!」 「ステラ!!」 「コーネリアスさまが立ったー!」 ってなるのは、いつでしょうか。 (ならないから) | |
2005/09/30 07:12:34 |
踊り子 キャロル …マンジロー… アタシは此所に居るよ… 聞こえなくても、触れられなくても… 側に…居るから… [そっとマンジローの首に腕を回し、泣きそうな顔で微笑んで…姿を消した] | |
2005/09/30 08:58:46 |
異国人 マンジロー [しとしと…と、降り続ける雨の中、新月を抱えて歩く。 山に入り、人気がないことを確認してから、半人半狼…人狼の姿になる。] ちくちく等と、文句を言うでないぞ…、新月。 [軽々と新月を抱え上げると、頂上に向かい走り出す。 山のあちこちに土砂崩れの跡がある…それを避け、黙々と登り続ける。] | |
2005/09/30 09:12:33 |
異国人 マンジロー [普段の狼姿ではないので、普段より時間が掛かり… 全身泥だらけになってようやく頂上に着く] ハァ…ハァ…。 身軽さでは、狼が一番じゃな…。 新月、少々此処で…待っておれ。 [新月の遺体を乾いた地面に横たえ、 キャロルの墓とは離れた場所に穴を掘り出す] 御主は…、夜明けがよく見える場所に……。 此処ならば…、四季折々の景色と、流れ往く雲や、美しい夜明けが見えるじゃろう…。 [深く…、深く、土を掘りおこしていく…] | |
2005/09/30 09:30:07 |
異国人 マンジロー [ようやく穴を掘り終え、泉で身体の泥を洗い落とし、人の姿に戻る] 待たせたのぅ…。 やっと御主を土に還すことが出来るわい…。 その前に、御主の自慢の蒼毛を少々くれぬか。 此の先…どんな事があったとしても、挫けぬように。 [懐刀を取り出すと、髪の毛を一房切り落とし、 持っていた奉書紙に大切そうに包んだ] ………新月………。 [ゆっくりと抱き運び、地面に横たえる。 少しずつ、人間の姿で、その身体に土をかけていく。 徐々に見えなくなっていく、新月の遺体] ……新月、こんなにも悲しいのに。 儂には、やはり涙は流せぬよ…。 | |
2005/09/30 09:41:47 |
異国人 マンジロー [長い時間を掛け…ようやく埋葬し終わる] 墓標はない…。 御主に墓標は要らぬじゃろ…、新月。 儂らは…死んだら月に還るのじゃから。 御主は、還っただけで、死んではおらぬよ…な。 [秋風に流れていく雲を見上げる] 御主が生きていた証を、儂はずっと心に仕舞っておく。 忘れぬ、新月。 ゆっくりと…眠ってくれ。 [狼の咆吼が、晴れ渡った上空に響き渡る] | |
2005/09/30 09:48:08 |
異国人 マンジロー [紫苑の揺れるその場所に、ふらふらと近づき、膝を付く] …済まぬが、儂の大事な仲間を此処に眠らせる事を許して欲しい。 儂の、大事な仲間だったのじゃ…。 ちと素直ではないが、良い奴じゃったわい…。 [そっと地面に触れる] 御主の側に往きたい。 何もかも投げ出して…、御主の側へ…。 儂が処刑されても良いと、本気で思っておった…。 じゃが、それは許されぬ事なのじゃな…。 儂は…、最後の狼として、最後まで生き抜かなくてはならぬ。 何故、そうまでして生きるのか…儂にはわからぬよ。 | |
2005/09/30 09:56:20 |
異国人 マンジロー キャロル…逢いたいよ。 全てを投げ出して、御主の側に往きたい。 儂の本性を見て、御主は恨むやも知れぬな。 憎まれても、恨まれても… それでも良い… 御主が居るなら それだけで良い… キャロル… | |
2005/09/30 09:59:40 |
異国人 マンジロー [何時も通り、紫苑の側に横たわる] ……お休み。 哀れな人狼に…暫しの安息を……。 [目を閉じる] | |
2005/09/30 10:02:59 |
異国人 マンジロー [目を覚ます] 許さぬ…。 [全身から陽炎のように殺気が立ち上る。 すっかり冷たくなった風が紫苑を悲しげに揺らした] グルルル……ウオォォーーーー…ン!! [黒狼は一啼きすると地上目掛けて駆け出した] | |
2005/09/30 16:28:56 |
冒険家 ナサニエル >>*30 ………ありがとな。 | |
2005/09/30 16:51:43 |
冒険家 ナサニエル >>*31 オウケイだ。 墓下から祈っている。 俺はいつでも側にいるからな。 月下の人狼に祝福を・・・ | |
2005/09/30 18:15:30 |
異国人 マンジロー (中の人) 此処で一つ謝罪じゃ…。 ミッキー殿に対する考察が本当に薄くて済まぬ。 その点については済まぬとしか言いようがないわい。 以前、彼の本心を聞きたいと聞いたが、返答がなかったので、儂はどうして良いか分からなかったのじゃ。 結局、放置状態に近くなってしもうて…ほんに済まぬ、ミッキー殿。 | |
2005/09/30 18:22:17 |
踊り子 キャロル [窓辺に腰掛けてぼんやりと集会場を眺めている] ……。 | |
2005/09/30 18:27:49 |
冒険家 ナサニエル おっと、マンジローが来たな。 今日のウェンディとシャーロットとマンジローの考察は非常に興味がある。 どうなるんだろうな・・・・ふふ。 わおぉぉぉぉぉーぅ [蒼き人狼は月に向かって咆哮する] | |
2005/09/30 18:32:31 |
踊り子 キャロル [遠くを見るように目を細め] 懐かしい声だ…人狼の声…。 アンタ達は少しだけエドに似ている…。 …さて、どうなるだろうね。 しかと見せてもらおうじゃないか。 [目に光を宿して頬杖をつき、集会場を見据えた] | |
2005/09/30 18:39:33 |
冒険家 ナサニエル おっと、キャロル。いたんだな。 気がつかなかった。 エド? それが誰だかわからないが・・・ 人狼の遠吠えの声の違いは人間にはわからないようだな。 正直、現状がどう転ぶかは俺にも予想はつかない。 だからもう十六夜を信じるしかないんだ。 過去を詮索するつもりはないが・・・ あんたも信じてみたらどうだ、マンジローの事をさ。 | |
2005/09/30 18:46:19 |
踊り子 キャロル [苦笑して] そうだね。でも、とても綺麗な声だった。 月夜に響き渡る洗礼の様だ。 似てるね。 …ん、信じる…か。 そうだね、アタシがこんなんじゃぁ駄目か。 ありがとう…ナサニエル。 | |
2005/09/30 18:52:18 |
冒険家 ナサニエル へぇ、キャロルがいる窓際を選ぶんだな、マンジロー。 やはり、何か感じる物でもあるのだろうか・・・ ・・・難しい事はわからない。 俺にはよくわからない感情だ。 | |
2005/09/30 18:54:19 |
冒険家 ナサニエル ふん、感謝なんかするんじゃない。 俺達は敵対しているんだ。 恨まれる事はあっても感謝なんかする必要はないよ。 それに俺は「新月」だ。 ナサニエルは人と共存するためにどうしても必要だっただけの名前だ。 ・・・嫌いなんだよ、この「ナサニエル」って名前。 反吐が出るよ。 | |
2005/09/30 18:57:24 |
踊り子 キャロル …… [驚いたように目を瞬かせ] …マンジロー…… …… … [そっと其の髪に触れて…目を閉じた] | |
2005/09/30 18:57:53 |
異国人 マンジロー では、ウェンディ殿への返答を連投致す。 >>4:202【一日目】 ・トビー占いにした理由:理由はともかく、その時点で自分を占うという選択肢が欠けている。「結構皆トビーを挙げてた」ことが何故安全策? 結局、纏め役立候補したという事実のみ残り、皆には白印象を与える事には成功している。 ・占い師三CO、霊能者確定、結社一COではそれこそ護衛の範囲が広がり、能力者が食い放題になると思うが? 御主は占い師三CO、霊能者確定になったことで占い師が襲撃されやすい不利な状況と言うておる以上、もしその占い師が欠けてしまった場合に灰を狭める事が出来る潜伏結社は重要なのではないのか? それに、儂が結社だった場合、真っ先に食われるじゃろうな。 非結社COが安心感…儂が非結社COして皆は安心出来たのじゃろうか? 『狼ではない』という疑念を払拭せねば、安心感には結びつかぬと思うが。 村人ならば、その無実を完全に証明するには占いか吊りしかない。御主はどちらの策も取らなかった。 騙っていると思うたなら吊れば良かった。儂に対する安全策を取りたかったなら結社非CO後に占えば良かった。そう儂は思うがのぅ。 | |
(43)2005/09/30 19:01:36 |
踊り子 キャロル …… [苦笑して【新月】を見] …アタシがしたいからするのさ。 気にしないでおくれ。 名前…嫌いなのかい…それは、その、すまないことをしたね。 共存…か。 …どうしてだろうね。 どうして…こうなっちまうんだろう。 静かに、暮らせば…人狼だって、一緒に。 [呟きは微かに空気を振るわせるだけで落ちた] | |
2005/09/30 19:01:41 |
異国人 マンジロー >>4:206【二日目】 ・「多弁が確定白ならば、頼りになるって意味で安心していい所だと思ったんだけどね?」 それは好みではないか? 多弁ならば発言で判断したいという者も居る。御主の言う安心と、皆が考える安心は同じではないと思う。 「「確定白襲撃を嫌がる発言があるように見える」シャーロットとマンジローを疑う理由でもあるんだけど」占いが早期に失われる可能性がある以上、確定白の存在は大きいと見ておる(状況にもよるが) ・では仮に占い師二名、霊能者二名の状態ならば安全と言えるのじゃろうか。 また、その状態ならば、現状より有利と言えるのか? 占い師三名、霊能者確定状態より有利と言えるのじゃろうか。 占い師が何名でも一名襲撃され早々に占い機能破壊されてしまえば、どうとでも転ぶと思うのは儂だけじゃろうか。 それとも占い師二名、霊能者二名なら占い機能破壊されても現状よりはラインが見えるのかのぅ。 そもそも、どういう状態なら村が有利なのか教えて欲しい。 | |
(45)2005/09/30 19:02:28 |
異国人 マンジロー >>4:208【三日目】 ・【何度も言うておる】が、結社潜伏に地雷効果は考えてなかった。寧ろ、占い師一名欠けた状態で地雷など効果があるのか? 此についてはナサニエル殿にも同じ事を言われたような気がするわい…。 あと、灰襲撃についてじゃが、もし村人が襲撃されたならば灰は確実に狭まる。欠点は守護者が襲撃される可能性じゃな。守護者は居るかも知れないと匂わせるだけで充分抑圧効果があると思う。 ただ、守護者と結社員の事について四日目のナサニエル殿の説明には納得させられたのもまた事実。…狼に乗せられとったのじゃが。 「ニーナさんを一人確定白で孤立させるつもり?」 どういう意味か判りかねる…。 結社が出れば確定白で孤立しない、が、だから…? と言った具合じゃ。 結社が出れば、ニーナ殿の盾になれるという意味じゃろか…。 「先に潜伏結社さんが食べられちゃったら、どっちみち潜伏させる意味がないのに。」 現状がそうなっておるな。 しかしその分、灰襲撃に対し考察する材料も増える。何故この者を狙ったか、何故この者は狙われなかったか、な。 これについては意味がないかのぅ? | |
(46)2005/09/30 19:05:22 |
異国人 マンジロー (上記続き) ・「村人騙りや結社騙りを切り捨てて考えようっていうのがそもそも意識の誘導に見えたの」斬り捨てるわけではない、【口に出すべきではない】と言いたいのじゃが。 基本的に儂は結社も守護者も村人騙りも、各人思うた通り動いて欲しい。但し、自己責任でな。 単独行動を取るという事は、それを理解され、結果を残さなければ意味を成さない。 理解されたいならば早めにCOすべきじゃろうが、何より結果を残すまではその者も名乗り出られないのではないのか? あと、ステラ殿の行動を引き合いに出しておるが、彼女は人狼じゃぞ? 信用も何もないと思うが? 仮に彼女が結社であったならば、それは結社の作戦が失敗した(占い師襲撃されてしまった)と言う事じゃ。 リアクションについては…>>5:149にて説明しておるが、不足しておるか…? | |
(47)2005/09/30 19:06:44 |
異国人 マンジロー >>4:211 「そういう風に自分への襲撃の可能性を騙ること自体が、マンジローおにいちゃんの思うツボかなって」 ……御主には不審な点が多いので指摘しておるのじゃが。 「ウェンディとほとんど似たような意見のナサニエルさんはあれだけ皆から疑われて、今日は吊り候補に挙げられちゃってるし。だったら、ウェンディをラストウルフってことにして吊るために、ウェンディを最後まで残しにくるだろうなーとも思ったよ」 彼は黒だった。が、昨日の時点では白黒どちらが出るか分からなかったのに「ウェンディをラストウルフってことにして」というのは何じゃろうか…。 予め黒が出る事を判っていたような言い方じゃと思うた。 | |
(48)2005/09/30 19:07:24 |
異国人 マンジロー >>4:215 儂も覚悟して霊能者騙りを行ったというのに、霊能者確定が有利ではないと言われて辛い。 疑われる事は覚悟しておったが、残した結果に意味がないと言われてしもうては…な。 それとも、儂が霊能者騙りをせずに居れば…キャロル殿は死ななかったのか…。 そう考えると、儂は馬鹿者じゃな…。 一番守りたかった彼女を、一番最初に失うきっかけを作ったのじゃからな…。 [写真をちらりと見て、目を閉じる] 「主に「護衛先がぶれる」っていう理由から「生存する確定白を一人でも作りたくない」っていうのが見て取れるね」 意味がわからんが…。 | |
(49)2005/09/30 19:08:30 |
異国人 マンジロー >>4:229 ウェンディ殿をまともに疑っておったのは儂くらいじゃと思うが。 儂が襲撃されぬという事に疑念を抱いておるようじゃが、儂は少なくとも結社候補ではなかった。いくら発言力があると御主が思うておっても、結局儂は白黒表裏一体には変わりない。 寧ろ、結社や守護者の可能性を秘め、皆から白寄りに見られておった発言力のある御主が襲撃されないのが不思議じゃ。 | |
(51)2005/09/30 19:09:09 |
踊り子 キャロル [actでの呟きにくすりと笑って] …アタシは、悪くないと思うけどね… | |
2005/09/30 19:12:57 |
異国人 マンジロー 議題に答えよう。 ■一、昨日と余り変わらぬ。 強いて言うならば、ナサニエル殿が狼だったので、ウェンディ殿が最後の狼じゃという印象が更に深まった。 >>5:128 ナサニエル殿のウェンディ殿に対する見解は不自然じゃと思うた。 更にナサニエル殿とシャーロット殿は対立している位置に居たと思うので、白さが上がったのぅ。 それより更に白いのがコーネリアス殿とミッキー殿じゃ。 ■二、黒】双>>>娘>吟>穀【白 コーネリアス殿とシャーロット殿だが、やはりコーネリアス殿の方が白さは上じゃ。 理由はラッセル殿の一件にてのやりとりじゃ。 ■三、現在の確定白はニーナ殿とユージーン殿。 やはりニーナ殿はまだ護衛されておる可能性を秘めておるので、ユージーン殿狙いじゃったと思うわい。 ■四、ニーナ殿にどういう意図があっての質問か、正直計りかねる故、何とも言えぬ…。 儂も深く語るべきではないと思うので黙秘させてもらおう。 | |
(53)2005/09/30 19:13:10 |
冒険家 ナサニエル 鳩と話してて返答に遅れた。 >静かに、暮らせば…人狼だって、一緒に。 人間がみんなこう考えてくれたら俺達だって人を襲いはしない。 どれだけ分かり合えても俺が人狼だという事に気がつくとみんな掌を返す。 ・・・処刑しようとする、殺そうとする! だから人を信じられなくなったんだ・・・ 俺が信じる事ができるのは満月と十六夜だけだ。 ・・・その考えは揺るがないだろうな。 | |
2005/09/30 19:13:22 |
村長の娘 シャーロット 白さで負けた… | |
2005/09/30 19:15:45 |
村長の娘 シャーロット Σきゃあああ 手が勝手に! じゃなくて、マウスホイールミス・・・orz | |
2005/09/30 19:20:21 |
踊り子 キャロル …… [悲しげにゆるゆる首を振って] ……どうしてなんだろうね。 アタシはそれを望んだのに… アタシはエドを追い詰めてしまった…。 こんな力…無ければ。 [掌を握り締めて呟く] ……揺るがないかい…… 信じて裏切られるより…か。 そうだね… そうさせたのは、アタシ達人間だ… 死も、痛みも… …報いなのかもしれないね… [新月を少しだけ見ると、寂しげに笑った] | |
2005/09/30 19:22:41 |
踊り子 キャロル …っ!? [突然の出来事に目を白黒] ま、マンジロー?シャーロット?? | |
2005/09/30 19:23:26 |
冒険家 ナサニエル なんか、ずっと思っていたのだが・・・ あの二人も怪しいよな・・・ふふ。 | |
2005/09/30 19:25:12 |
踊り子 キャロル …怪しい…? [首を傾げて] | |
2005/09/30 19:26:37 |
冒険家 ナサニエル おっと、これは失言だったか・・・ なんでもないさ。 ほう、これでシャーロット、コーネリアス、マンジローの十六夜候補は「ウェンディ」になった訳だ。 この状況、キャロルはどう考える? | |
2005/09/30 19:27:57 |
村長の娘 シャーロット マンジローさんを疑うのにウェンちゃんは疑わない…むしろ 白さを説明するかのような考察です>>4:171 >>3:237 仲間同士だからだったのではないかと思ってます。 ウェンちゃんのグレースケールもナサニエルさんは 白寄りに置かれています。 今回の狼は庇いあっていたのかな、と思っています。 ナサニエルさんのステラさん考察は狂>真>狼 そしてウェンちゃんのステラさん考察も狂>真>狼でした。 ステラさん狼、と皆さんにあまり考えさせたくなかったのかなと… ウェンちゃんはほぼ暫定白と見られていました。ナサニエルさんが 吊られても彼女に疑いが向くとは考えなかったのでは ないでしょうか。狼の彼が熱心にウェンちゃんを庇う 必要は無かったと思うのです。 | |
(56)2005/09/30 19:29:10 |
踊り子 キャロル …… アタシは死人だものね… [ぼんやり呟き] …そうさねぇ… ウェンディが狼で無いとするなら… ていのいい追従…ってところか。 これでウェンディが狼というのも… 上手く行き過ぎている気がする。 | |
2005/09/30 19:29:49 |
村長の娘 シャーロット コーネリアスさん:ナサニエルさん⇔コーネリアスさんの 考察はお互いを一番疑うというのではなく (ナサニエルさんのターゲットは私とマンジローさん) だいたいお互いを黒から2〜3番目くらいに置いて考えて いたようでした。丁度良い程度の仲間切りとも取れるの ですが、ウェンちゃんのほうが疑いが強いです。 もしウェンちゃんが狼でなかったら彼が・・・とは私も思います。 マンジローさん:>>5:45のまま、白印象です。先日の長い考察も 議事録から狼を探す白の姿勢だと思います。 ナサニエルさんとのやり取りを見ても、仲間切りには思えない です。マンジローさんの霊騙り撤回直後からナサニエルさんは 彼を疑っていました。(そこを疑問に思ったのですが) あんなに白く見られている方をわざわざ仲間が黒くしようとする ことは無いと思いますが…。 | |
(57)2005/09/30 19:30:36 |
村長の娘 シャーロット ミッキーさん:>>5:44の通りでお願いします。 2:黒:双<<吟<<<〔穀〕異:白 3:確定白で守りが薄そうだから 4:回答する必要が無いと思います。 議題にないのですが、今日の吊り希望は ▼ウェンディちゃん | |
(58)2005/09/30 19:32:35 |
冒険家 ナサニエル 余計な心配させてしまったな、すまない。 だが、マンジローの三日目の状況を見れば一目瞭然だ。 あんたへの想いは「本物」だと俺は思うのだがな。 上手く行き過ぎてる、か。 これをニーナがどう判断するか、だな。 さぁ、楽しくなってきたな。 | |
2005/09/30 19:33:11 |
踊り子 キャロル …いいさ、気にしないでおくれ… ちょっと、参ってるのかもしれないね… [自嘲気味に笑って前髪をかき上げた] …新月、ありがとう。 アンタ、いいヤツだね。 …どうなるか。ウェンディの弁明も加わってくるだろうし。 | |
2005/09/30 19:36:12 |
冒険家 ナサニエル いいヤツ?俺がか? ・・・よしてくれ。 俺はそんな柄じゃない。 俺は人狼だ。 人間にとっては憎悪の対象だ。 そういう風に思われる筋合いはないよ・・・ ・・・過大評価さ。 ・・・ウェンディよ、どう出る! | |
2005/09/30 19:40:50 |
踊り子 キャロル …そう思ってるのはアンタだけだよ。 きっと。 アンタの仲間だって、そう言うんじゃないかな… [微笑んで新月を見て] …憎悪の対象とも限らないさ… 少なくとも…アタシは違う。 …ウェンディ。 | |
2005/09/30 19:43:46 |
冒険家 ナサニエル おっと、そろそろ時間だ。 帰りは日付が変わった頃だろうな。 それでは、失礼する。 月下の人狼に祝福を・・・ [新月は自慢の蒼の毛並みを靡かせ消えていった] | |
2005/09/30 19:44:32 |
踊り子 キャロル [ひらりと手を振り] …月夜に集う全ての者に祝福を… [小さく呟いて新月を見送った] | |
2005/09/30 19:46:45 |
異国人 マンジロー 逢いたい 逢いたい… キャロル、お前に逢いたい | |
2005/09/30 20:16:11 |
異国人 マンジロー もし、儂に涙があったなら 御主を殺さずに済んだじゃろうか… もし、儂に涙が流せたなら こんなに苦しくはないじゃろうか… こんなにも、逢いたいのに 御主は居ない 儂が、殺したのに こんなにも、逢いたい… | |
2005/09/30 20:18:30 |
踊り子 キャロル [窓辺からとん、と降りて] …ありがと、シスター… …飲めない、けどさ。 … [苦笑して煎茶の器を手で包み] | |
2005/09/30 20:21:37 |
異国人 マンジロー なぁ… 涙の代わりに この血を流せば いつか、御主を見つけられるじゃろうか… この人狼の血が、すべて流れて… 儂が人になれたら 儂は涙を流し 御主とまた出逢えるじゃろうか…… | |
2005/09/30 20:24:33 |
踊り子 キャロル …もいっかい。 皆で、お茶飲んで。 お酒飲んで。 馬鹿騒ぎ…したいね。 | |
2005/09/30 20:33:44 |
踊り子 キャロル …… [俯いて、マンジローの座った席の…隣の窓辺にまた腰掛けた] | |
2005/09/30 20:38:47 |
踊り子 キャロル シャーロット…… [其のまま静かに目を閉じる] | |
2005/09/30 21:20:04 |
双子 ウェンディ ……今日はどうやら私が吊られるな……全く、してやられたよ……。本当に、最後まで奴らには抗いきれなかったか……。 | |
2005/09/30 21:56:37 |
美術商 ヒューバート >>65 いえいえ…私が大げさに喋ったのは、ソフィーさんの髪の毛くらいですよ。 | |
2005/09/30 22:04:34 |
美術商 ヒューバート …思えば…今日はハロウィンですか。 ステラさんのつくった、かぼちゃの置物は…どうなったのでしょうね。 | |
2005/09/30 22:05:46 |
双子 ウェンディ ……今日は完全に私が疑われているな。まあ、アレだけ発言力があって皆の信頼も厚いマンジローと衝突し続けては、いずれこうなるだろうな……。 まあ、唯一の救いは今日私を吊ってもまだ負けは確定しないという点か。コーネリアスの疑いなんて完全に私の身から出た錆ではあるが……そろそろしんどくなってきたよ。 さて、マンジローの質問に対する返答はもう少し待ってくれ。「はい私の間違いでした申し訳ございません」で全て済ませてしまえばきっと楽なのかもしれないが、村人たる者としてそうもいかんのでな……。 あと、私としては今日中にステラを吊ってしまいたいと思っている。虎視眈々と守護食い→ニーナ食いを狙っている狼がいるのに、今日守護者を吊る可能性というのは減らしてしまいたい。それに、もしニーナ襲撃があった場合に「今日ステラを吊って終わるかどうか」で迷うのはさすがに、な。 | |
(68)2005/09/30 22:09:22 |
美術商 ヒューバート ……いえいえ… ハロウィンは、一ヶ月先ですよね……… | |
2005/09/30 22:09:41 |
双子 ウェンディ もう無理だって。絶対吊られるって。 マンジローと私が同じくらい白いポジションに来た初日の段階で、 「私たち2人が意見を揃えてしまったら終盤にラインが見えにくいし、そもそも奴が狼だった時にフォローがききにくい」 ……こんなことを考えて動いたのがそもそも間違いか。さぞかし狼はこのザマを見て楽しんでるだろうな。下手すればニーナ襲撃と私吊りの日を合わせて 「やった!!狼を退治した!!ステラ吊りで終了だ!!」くらい思わせてくるだろう……。 はあ、全くもって情けないザマだ。恥ずかしい。村人たちの前でエピに出るのが申し訳ない…… | |
2005/09/30 22:12:35 |
双子 ウェンディ 何も言い返さなくても吊られる。 何を言い返しても吊られる。 ……人狼ってゲーム自体に向いてないのかな、私の思考能力と人格って。 | |
2005/09/30 22:14:45 |
双子 ウェンディ もはや反論にすらなっちゃいないが、そうだな……弁解のようなものはしておこう。 ・トビー占いについては、まとめ役として多数決を最終的にとった。自分占いをあまり強く推すのも皆の意見に反しているかと思ってな。占われたがりの狂人というように利用されるのを恐れたとも言える。あの時点で潜伏狂人がいる可能性もあったからな。 ・マンジローに対しては「結社CO」を期待してあの発言をした。もしかしたら狼かもしれないマンジローが何者かが最後まで曖昧ではよくないと思ったのでな。結社の占い騙り解除ならば信頼をおけるが、そうでない者ならばマンジロー自身が狼だった場合に無条件で信頼をおかれるポジションになるのは危険だと思って。 まあ、最終的には失策だったんだろうな。すまない、マンジロー。 | |
(70)2005/09/30 22:28:49 |
双子 ウェンディ もういいよ、ウェンディって狼ってことにして吊って納得ならそれでいいよ。 | |
2005/09/30 22:29:21 |
双子 ウェンディ ・「騙っていると思うのなら吊ればよかった」……現在におけるまで絶大な信頼を置かれているお前を吊れるわけがないだろう。疑いは持ち続けていたが、実際お前が吊り候補に挙げたのは私とナサニエルくらいだ。多少ユージーンがお前を疑っていたくらいだろう。 それに、初日本決定権は最終的にニーナだった。彼女が信頼していたお前を私が独断で吊るわけにも、占い候補にも挙げられん。 一瞬で白黒変わるどころか、お前の白さはおそらく揺るがないよ。 ・私がそこまで霊能確定しない状態が有利だとごり押ししたつもりはなかったんだが……ただ、霊能確定している状況が絶対的に有利と言う論調になっているように感じられたのに危機感があった。特に、結社のように白確定する者が霊能を確定させたのならともかく、灰色のお前が確定させたことに何らかの作為を感じたのでね。 ただ、霊能占い二名ずつならば、まだ有利だと思う。 ラインが作り易いというのと、占いが二名の方が真偽判定及び狼・狂人の判定がまだ楽だと思うよ。勘違いも甚だしいといわれればそれまでだが。 | |
(71)2005/09/30 22:37:41 |
双子 ウェンディ ・「ニーナさんを一人確定白で孤立させるつもり?」 ニーナさんを一人確定白で残すと守護者食いにいかれる可能性がある。もしそれで守護がいないと決め打ちされてニーナが食べられたら悲惨。確定白が増えているうちは、そちらに無難に食いが向くと思ったんだ。 それに、灰部分が狭まる方がステルスもしにくいと思ったしな。潜伏結社を吊りに挙げて一手損になる方が厳しいと勘違いしたんでね。 ・「仮にステラが結社だったなら、それは作戦が失敗したと言うこと」……結社員の作戦が失敗するような状況を作りたくなくて口出ししたんだがな。そりゃ、あいつの行動は結果的に人狼のそれだったさ。ただ、マンジローの「早く結社COしてればキャロルは死ななかった」っていうのがRPではなく作戦上のミスを責めてると勘違いしたんで、「やっぱり結社COタイミングについて任せきりは良くない」と思ったんだ。 | |
(72)2005/09/30 22:46:03 |
踊り子 キャロル [伏せていた瞳を上げ] …どうなる、かな。 | |
2005/09/30 22:51:00 |
新米記者 ソフィー やっほー♪ソフィーですよっと。 | |
2005/09/30 23:01:40 |
踊り子 キャロル やぁ、ソフィー。 昨日は祝杯楽しめたかい? | |
2005/09/30 23:02:40 |
双子 ウェンディ ■マンジロー ずっと意見がぶつかり続けてきて、私も黒の最右翼に見てきたけれど、これだけちゃんとした理論をもってコトを行うっていうことは、おそらく本当に村人なんだろう。狼たちの頭脳だったらイヤだな……と思っていたが、もはや杞憂か。一番白い。 ■シャーロット やっぱり白い。が、その白さの出所が「ずっとマンジローと意見を重ねてきた」という所にあるようにやはり思えてしまう。あとは、一日の最初に議題を出すあたりが「自分が皆から聞き出したいこと」を予め設定されているような気がしてな。発言は白いだけに、状況での判断ばかりで申し訳ないが……今居る中では黒寄り。狼側としては、ずっと意見をぶつけ合わせてきた私とマンジローに、それぞれナサニエルとシャーロットを配置するのもありなのかなとも思えて。 | |
(77)2005/09/30 23:03:53 |
新米記者 ソフィー ええそれはもう♪♪♪ セールは行かなかったけどね(笑) | |
2005/09/30 23:05:24 |
踊り子 キャロル それはよかった(笑) セールは…ねぇ。 1700人とか、並んでたんだろう? よくやるよ…。 [苦笑して] | |
2005/09/30 23:07:25 |
新米記者 ソフィー 最後の狼かぁ…相変わらず議論白熱ってカンジね。 | |
2005/09/30 23:08:36 |
新米記者 ソフィー 1700人!まーそうなのね。 残念ながらあんまり盛り上がってる地域じゃないから知らなかったわぁあ。 | |
2005/09/30 23:09:43 |
踊り子 キャロル そうだね。 残った者達は、皆弁が立ち、論が確りしているから。 此れは…辛いだろうねぇ… | |
2005/09/30 23:12:25 |
踊り子 キャロル 地元は、試合が終わる前から並んでる人が居たらしいよ(苦笑)>1700人 | |
2005/09/30 23:13:06 |
新米記者 ソフィー あの地域は何かと熱い人が多いからね…! 出来れば私も混じりたかったわ(泣) | |
2005/09/30 23:15:19 |
双子 ウェンディ しかし、グレースケールで「>」3つもつけられるとさすがにな……ほんと、黒いな。 これで私が吊られたら誰が次だろう?そもそも「人間ならそんな黒いことするな!!迷惑だ!!」って怒られちゃうのかな、みんなに。 | |
2005/09/30 23:16:25 |
踊り子 キャロル 目出度ければ祭り、そうでなくても祭り。 いいお郷土柄だよね(笑) ソフィーは、お祭り好き? | |
2005/09/30 23:16:29 |
新米記者 ソフィー うーんそれにしてもウェンディちゃん、今日はマンジローさんを白寄りに見てるのね…。 皆やっぱり生きてる人に目が行きがちだけど、死んだ人達の考察もちょっと振り返って欲しいわね。特にナサニエルさんは人狼だったわけだし。何かを隠して発言してなかったかしら…とか。 | |
2005/09/30 23:17:56 |
新米記者 ソフィー ええ、お祭り大好きよ! お囃子が聞こえてくるだけでワクワクしちゃう。 毎日がお祭りのような人生を送りたいわねぇ♪♪ | |
2005/09/30 23:18:56 |
新米記者 ソフィー 仮決定時刻、23時だったわね。もう過ぎてるけど…今日もまた48時間になるのかしら? | |
2005/09/30 23:19:56 |
美術商 ヒューバート みなさん、二十日三十日5%オフ(挨拶) 優勝セールで、500円のクッションを2個しか買わなかった私です。 …良く考えたら、ほしい物なんてなかった、そんな秋。 | |
2005/09/30 23:20:17 |
踊り子 キャロル だねぇ… ナサニエルの考察は参考になると思うね。 墓の下だからこんな余裕があるのかもしれないけど… | |
2005/09/30 23:20:54 |
踊り子 キャロル いいね、楽しいね、それ [笑って] 祭囃子はアタシも好きさ、体が勝手に踊りだしそうだ。 ヒューバート、コンバンハ。 んー、それも切ないねぇ…。 | |
2005/09/30 23:21:46 |
踊り子 キャロル マンジロー、ウェンディ、ニーナ。 後はシャーロットとコーネリアスか。 コーネリアスは遅くなるといっていたから… | |
2005/09/30 23:22:30 |
踊り子 キャロル ミッキー…今日も夜には来ないのかな…? ステラは何処かで見ているのか… | |
2005/09/30 23:23:09 |
双子 ウェンディ 疲れた……本当に疲れた……。 | |
2005/09/30 23:25:31 |
新米記者 ソフィー ヒューバートさん、絹素肌って言われたい(挨拶) 欲しい物なんかなくてもセールって聞くと何か買わなくちゃと思うわよね(笑) | |
2005/09/30 23:25:43 |
美術商 ヒューバート 狼にとっては正念場ですね… | |
2005/09/30 23:26:47 |
新米記者 ソフィー 人間にとっても正念場だけど…あと1回だけ間違える事が出来るって思うと、切羽詰ってるのはやっぱり狼かしら、と思うわね。 | |
2005/09/30 23:28:29 |
新米記者 ソフィー マンジローさんは…前を向いて、歩いて行くのね。 | |
2005/09/30 23:31:47 |
新米記者 ソフィー ってニーナさん仮決定シャーロットさん?! | |
2005/09/30 23:33:41 |
美術商 ヒューバート …また、反応を見るんでしょうか…? | |
2005/09/30 23:34:09 |
新米記者 ソフィー でももしシャーロットさん狼だとしたら物凄いわね。ナサニエルさんとの衝突は全部演技だったって事なんだから… | |
2005/09/30 23:34:35 |
新米記者 ソフィー 反応は…見てるでしょうね。ステラさんはもう何も言ってはくれないと思うけれど。 | |
2005/09/30 23:35:55 |
冒険家 ナサニエル [新月は蒼き毛並みを颯爽と振るわせ帰ってきた] ただいま、みんな。 仮決定はシャーロット、か。 どういう理由でその結論に至ったんだろうな。 非常に興味があるな。 | |
2005/09/30 23:36:04 |
踊り子 キャロル …シャーロットか… …強烈な仲間切り、と見たのかね。 | |
2005/09/30 23:37:10 |
新米記者 ソフィー どもーナサニエルさん。じゃなくて新月さんと呼んだ方がいいのよね。 まあでも墓下に入ってしまえば皆仲良し恨みっこなしよ♪ | |
2005/09/30 23:39:54 |
美術商 ヒューバート 新月さん、商品名はフリープラス(挨拶) ニーナさんはナサニエルとシャーロットが同時に狼はない…と昨日仰ってましたけども…さて。 | |
2005/09/30 23:40:42 |
美術商 ヒューバート >>85 狂うのは…楽しいですよね…ふふ | |
2005/09/30 23:41:39 |
踊り子 キャロル もしそうなら…奇策好きの狼。 「どちらかが信用を受けて生き残ればよい」 そうなるだろうか。 シャーロットがもし狼なら…騙らないには惜しい逸材だけど。 | |
2005/09/30 23:43:00 |
踊り子 キャロル 狂っても何も進まない。 …マンジロー。 アンタに出会えたこと、アタシは誇りに思う… | |
2005/09/30 23:43:50 |
新米記者 ソフィー マンジローさんの信念…凄いわねぇ。こう、と思ったら揺るがないっていうか。 その信念が私は怖かったんだけれどね。自分は本当は人狼なんじゃないかと思い詰めた程に。 | |
2005/09/30 23:44:34 |
冒険家 ナサニエル っと、みんなには悪いがささやきへの回答だ。 >>*49 ああ、聞こえてるよ。 はぁ、今更何言ってんだか・・・ 俺達は三身一体だって言ってるだろ? そんな甘い事言ってると足元すくわれるぜ。 堂々と行けばいいんだよ、堂々とな。 蒼き人狼[新月]はあんたのすぐ側にいるんだからな。 それを忘れないでくれよな。 | |
2005/09/30 23:44:42 |
踊り子 キャロル だが思い込みは時に間違った方向へと人を導く。 確固たる信念と 春の柳のような柔らかさ 双方を持ち合わせられればと思うが… そうも行かないのが世の中だよね…。 | |
2005/09/30 23:45:49 |
双子 ウェンディ >>84 そうだな……私としては正直一番黒く見ていただけに、吊りとしては文句は無い。【仮決定には了解する】。ナサニエルとの対立も仲間切りと思えば納得できるふしもあるしな。 ただ……正直なところ、思い切ったことをするものだとびっくりしたよ。皆の意見の出方を見る限りでは、間違いなく今日は私だろうな……と半ば諦めていたからな。シャーロットは私以外あまり黒く見ていないし。そんな所だよ。ニーナが理由を述べねば誰も納得はしまい。 | |
(88)2005/09/30 23:46:05 |
新米記者 ソフィー 墓下からのささやきも狼には聞こえるの? | |
2005/09/30 23:46:15 |
冒険家 ナサニエル >ソフィー ああ、新月と呼んでもらえると助かる。 恨みっこなし、か・・・ そういってもらえると少しは気が楽だ。 ・・・・ありがとな。 | |
2005/09/30 23:47:11 |
冒険家 ナサニエル いーや、聞こえないよ。 だが、すぐに答えたい気分だったんだ。 俺にとってあの二人、月下の人狼は特別だからな。 ほんの気持ちだよ。 | |
2005/09/30 23:48:08 |
踊り子 キャロル 狼の囁きは何処にいても届く。 少数ゆえの特殊能力だね。 墓の下では…返事は届かないが。 正直、…羨ましくも在る。 | |
2005/09/30 23:48:25 |
踊り子 キャロル …シャーロット… | |
2005/09/30 23:48:53 |
新米記者 ソフィー そうなのね〜。 でもそう考えると狼さんって便利ね♪<何処にでも届く シャーロットさん…どう出るのかしら。 | |
2005/09/30 23:50:40 |
美術商 ヒューバート 人生に必要というわけではない、無駄なもの。 むしろ、それにハマると人生を棒に振ることがある… それが、芸術…美、というものです。 | |
2005/09/30 23:50:59 |
異国人 マンジロー >>86に補足 ニーナ殿が仮決定でシャーロット殿を選ぶからには、ニーナ殿に何か感じたことがあった故の選択じゃと思うわい。 だが、儂はずっと議事録を辿り導き出したものとは違う。 もしやすると、儂が何かを見落としておるやも知れぬ。 出来ればニーナ殿がシャーロット殿を吊りに選んだ理由を明確にして欲しい。 そうせんと結局、仮決定も本決定も納得いかんと儂は思うが。 | |
(90)2005/09/30 23:51:52 |
踊り子 キャロル 無駄の無い人生なんて面白くないさ… そういった点では、同意できるね。 ヒューバート。 アタシだって似たようなもんだ。 [ちょっと笑って] | |
2005/09/30 23:52:20 |
新米記者 ソフィー そして今日の吊りはおそらく、結果を見る事は出来ない…でしょうね。ニーナさんもそろそろ危ういでしょう。 それともまだ守護者を恐れて灰を狭めて来るかしら… | |
2005/09/30 23:53:04 |
村長の娘 シャーロット どうすればいいのか、わからない・・・ 私のせいで、村を窮地に追い込んでしまうなんて いやです・・・ >>77 マンジローさんと私の意見は全然違うものだった と思います。どの辺が重ねてきた、のでしょうか? 吊り希望もグレースケールも全然違いますし私は どんなことにも私の言葉で、考えを言っています。 | |
(91)2005/09/30 23:53:25 |
踊り子 キャロル …流石に灰は無いんじゃないかなぁ… 分らないけどね。 占い機能早期破壊で灰だらけだから。 | |
2005/09/30 23:54:10 |
冒険家 ナサニエル そうだよな、やっぱりそう考えるにいたった理由は欲しいよな。 俺なんか「敢えて」だぜ? 理由になってなかったよな・・・ ・・・俺が村人だったら、それはそれは報われなかっただろうな。 人狼でよかったのかもしれないな。 | |
2005/09/30 23:54:24 |
美術商 ヒューバート 理由がないと、反論もできませんからねぇ… | |
2005/09/30 23:55:03 |
踊り子 キャロル 敢えて、ではねぇ…。 感覚で選んでいるのだろうか… [眉間に皺を寄せて悩み] | |
2005/09/30 23:56:39 |
冒険家 ナサニエル そうだよな・・・ それで結局自己弁護してたんだが・・・ ま、こういうまとめ役って読めないから狼から見ても脅威なんだがな。 | |
2005/09/30 23:58:11 |
新米記者 ソフィー 敢えて、としか言いようが無い程発言は村人らしかったのではないかしら…? 折角なんだからポジティブに行きましょ。 | |
2005/09/30 23:59:18 |
踊り子 キャロル 如何来るかわかりゃしないからねぇ…。 予想外の、カウンターを喰らうんだろう。 理論とか穴とか抜きにして。 | |
2005/09/30 23:59:50 |
木こり ダニエル 感覚で意見を言ってるダニエルが来たぞ、と。 | |
2005/10/01 00:00:28 |
村長の娘 シャーロット ばかぁ! うわぁーん・・・ | |
2005/10/01 00:00:52 |
冒険家 ナサニエル そうかな? でも昨日は真っ黒だったけどな。 ミッキーとウェンディくらいじゃなかったか? 俺を村人だと言ってくれたのは。 | |
2005/10/01 00:01:04 |
木こり ダニエル ミッキーの発言が少ないのはやっぱり俺のせいか・・・。 | |
2005/10/01 00:01:32 |
踊り子 キャロル おや、ダニエル。 こんばんは。 どうも、地上も大変だよ。 | |
2005/10/01 00:02:00 |
踊り子 キャロル …わお。 | |
2005/10/01 00:02:28 |
新米記者 ソフィー ダニエルさんどーもうらめしや♪ 感覚で生きるのが結局一番楽しいわよね。 | |
2005/10/01 00:02:45 |
木こり ダニエル シャーロット吊りは反応を見たかっただけじゃないか、 と言ってるそばから仮決定が変更されたな。 | |
2005/10/01 00:03:07 |
新米記者 ソフィー ってちょっとちょっとミッキーさんなの?! 何故?! | |
2005/10/01 00:03:40 |
冒険家 ナサニエル なるほどな、ミッキーか。 ノーマークすぎるのを怪しく感じたって感じかな。 それにしてもブラフ好きだな、ニーナ。 | |
2005/10/01 00:03:42 |
新米記者 ソフィー シャーロットさんがニーナさんを2回もハリセンで…!!(笑) | |
2005/10/01 00:04:33 |
踊り子 キャロル …もう、何が何だか。 [横髪を困った顔でかきあげながら] | |
2005/10/01 00:05:07 |
踊り子 キャロル ニーナッ(汗) | |
2005/10/01 00:06:08 |
新米記者 ソフィー キレた(笑) | |
2005/10/01 00:06:56 |
木こり ダニエル >ニーナ 落ち着け・・・。 独りのまとめ役はツライだろうがな。 まぁ、吊りはあと1人だ。 多少の余裕はあるし、良いと言えば良い、のか? | |
2005/10/01 00:07:23 |
美術商 ヒューバート ニーナさん…人には変な注射打っても平気なのに(笑) | |
2005/10/01 00:07:30 |
新米記者 ソフィー いやニーナさんおかしいでしょうそれ(笑) 誰を吊って欲しいって…みんなちゃんと希望を挙げているのに。 | |
2005/10/01 00:07:59 |
踊り子 キャロル 皆一杯一杯なんだろうさ… ニーナも、いい加減この緊張状態じゃぁ… | |
2005/10/01 00:09:40 |
冒険家 ナサニエル 悩んでるな、ニーナ。 キャロルが夕方言った通りウェンディが狼なら出来すぎの状況だしな。 それに不安を感じるんだろうよ。 | |
2005/10/01 00:09:50 |
双子 ウェンディ >>77 そうだな……灰考察・グレースケールの結果としてメモに貼られた結果としては確かにずれているな。 だが、なんというか……微妙に論理展開の仕方などが被っているように感じたんだ。あれだけ色んな人間に質問を飛ばすお前が、マンジローの意見は特に疑問や質問点を大きく出さないことに違和感があったとでも言おうか。 恐らく、そのあたりの印象は、マンジローの書く長文の下や途中にシャーロットの発言が混ざっている印象が強いからなのかもしれん。いずれにせよ、印象論の域を外れていないのかもな……うーん、説明が難しい。 | |
(101)2005/10/01 00:10:20 |
村長の娘 シャーロット このまま吊られて村が負けるかと 思いました…! うぅう・・・ | |
2005/10/01 00:11:00 |
冒険家 ナサニエル ってゆうか、下手なこと言ったらバレちまうから辛いな・・・ だから決定についてはノーコメントを貫く事にする。 | |
2005/10/01 00:11:08 |
新米記者 ソフィー 連日張り詰めた中での決定だったものね…確かにもう相当辛いでしょうねえ。 | |
2005/10/01 00:11:21 |
踊り子 キャロル …ニーナ… [心配げにおろおろしている] | |
2005/10/01 00:11:29 |
木こり ダニエル ニーナにしてみりゃ、 いっそ襲ってほしいと思ってるだろうな。 | |
2005/10/01 00:13:01 |
新米記者 ソフィー ニーナさん〜〜〜!! つ「いのちだいじに」 | |
2005/10/01 00:13:35 |
木こり ダニエル | |
2005/10/01 00:16:12 |
踊り子 キャロル …それならコーネリアスかなぁ… 占いたかったけどね。 | |
2005/10/01 00:16:51 |
新米記者 ソフィー ああなるほど。そう思って昨日ニーナさん、 コーネリアス←→ミッキー という表記をしたのね。 でもコーネリアスさんを寡黙と言ってしまっていいのかしら… | |
2005/10/01 00:17:10 |
美術商 ヒューバート それなら、「ミッキー狼だと、もう絶対疑えないから、余裕のあるうちに」とかの方がまだ納得できる…気がする。 | |
2005/10/01 00:17:20 |
踊り子 キャロル んー、ヒューバートに賛成…かな。 理由としては。 | |
2005/10/01 00:18:02 |
修道女 ステラ >>103 この理由も、いかにもとってつけた感じがひしひし… | |
(*64)2005/10/01 00:18:10 |
双子 ウェンディ ……いやー、それで納得するかなぁ……。 まだコーネリアスの方が納得いくだろう……。 | |
2005/10/01 00:18:45 |
美術商 ヒューバート …というか、ステラさん処刑がまったく眼中にないのが…ありがたいですね(笑) | |
2005/10/01 00:19:05 |
木こり ダニエル >ヒューバート あぁ、それならまだ納得はできる。 | |
2005/10/01 00:19:08 |
冒険家 ナサニエル なるほど、ニーナは俺を多弁と見てくれてたのか。 散々大人しいとか言われてたから多弁を自負してる俺としては自信をなくしていたんだ。 ・・・ちょっと嬉しい(笑) 俺はRPに乗り切れなかっただけ。 発言の大多数は議事の事だったしな。 それを考慮してくれたのかな? | |
2005/10/01 00:19:16 |
木こり ダニエル >>104 そらあくわ。 | |
2005/10/01 00:20:12 |
踊り子 キャロル …シスターをそろそろ楽にしてあげた方がいいんじゃないかな… と、思ったりも… 確定黒で上に居るの、大変そうだよ… | |
2005/10/01 00:20:55 |
冒険家 ナサニエル やはり、寡黙を残すとこうなるんだな。 ふふ、だから言ったのに・・・ | |
2005/10/01 00:21:24 |
村長の娘 シャーロット 墓下の皆さん、お元気ですか… どんな反応をしているのでしょうか… | |
2005/10/01 00:22:59 |
冒険家 ナサニエル >キャロル そうでもなかったよ。 満月は現状を楽しんでた。 そこは心配する必要ない。 それに確定狼が表にいるから物語的にも盛り上がったしな。 その点についてはニーナGJって思ったよ。 | |
2005/10/01 00:23:01 |
新米記者 ソフィー いやーでも昨日新月さん言ってたみたいだけど、確定黒なのに吊らずに置いておいたら、表で発言しなくてもいい相談要員になっちゃうわよね。 もしかしたら真の頭脳はステラさんかもしれないし。 | |
2005/10/01 00:23:45 |
踊り子 キャロル そうなのかい?新月。 なら、良いけど… ああ、うん、ごめん。 余計なお世話だったかな…。 ニーナも其の辺りを慮ってた…? | |
2005/10/01 00:24:39 |
冒険家 ナサニエル >ソフィー ふふ、それについてはノーコメントだ。 もしかしたら俺が頭脳だったかもしれないぜ。 それとも、全員が・・・アッハハハハ。 | |
2005/10/01 00:25:16 |
新米記者 ソフィー 今気付いたけど、ステラさんを今日吊った方がいいんじゃないかって懸念してるの、地上ではウェンディちゃんだけ? | |
2005/10/01 00:25:36 |
踊り子 キャロル そうだね。ウェンディだけだ。 | |
2005/10/01 00:26:18 |
双子 ウェンディ >>103 うーん……「そうなのかなぁ?」って絶句するより他無かったんだが……。 そういうならまだコーネリアス吊りのが判るよ…… 発言では無くてもいい。状況的なものでもいいから、ミッキー吊りについて思うところをあげてくれ。 そうでなければ私は【▼シャーロット吊り】を希望する。もしニーナが決め難いのであればむしろステラ吊りだ。ステラを吊ってしまえば、霊能判定をするまでもなく、誰かを吊って次の日があるかどうかで判別が付く。 | |
(107)2005/10/01 00:26:41 |
美術商 ヒューバート そういえば私、 「ソフィーさんが結社員でも、狼RPできるから、それはそれで!」 て考えてましたね、そういえば…(爆) なにより、楽しんでおられるならよかったです。 | |
2005/10/01 00:27:01 |
冒険家 ナサニエル そうみたいだな。 ニーナはまだ余裕があるって言ってるしな。 今日狼が吊れたら詰みだ。 明日ダレそうだな・・・・(笑) | |
2005/10/01 00:27:27 |
新米記者 ソフィー 地上に居た頃はそんな事考えもしなかったわ。 確定黒を長らく吊らずに置いておく事がそんなに狼に有利に働いているなんて、ね。 | |
2005/10/01 00:27:56 |
踊り子 キャロル んー… [苦笑して] ま、そうなったらさ。 時を進めちまえば良いんじゃないかい? | |
2005/10/01 00:28:32 |
新米記者 ソフィー でも明日ニーナさんが襲撃されたら詰みかどうかわからないわよ(笑) | |
2005/10/01 00:30:26 |
双子 ウェンディ ……ニーナへそまげてるかもなぁ…… | |
2005/10/01 00:30:53 |
冒険家 ナサニエル >ソフィー ああ、だが明日は満月吊りは確定だろ。 もし今日、狼吊りでニーナ襲撃なら・・・ 村人は満月を吊れば終わるのに、もう一日無駄に考察することになっちまうんだよな。 それも少しかわいそうだな・・・ | |
2005/10/01 00:32:45 |
木こり ダニエル ―ダニエルの中の人はとっととシリアスRP解除したい― | |
2005/10/01 00:32:50 |
村長の娘 シャーロット 〔首をかしげて決定を待っている〕 >>101 微妙にかぶってると感じた、とか発言が混ざってた とか印象論の域を出ない…のに私吊り希望なのですか?この局面で? とても昨日までのウェンちゃんとは思えないの ですけど… 私がマンジローさんを疑っていない理由は議事録 から探せるはずですが… | |
(108)2005/10/01 00:33:37 |
踊り子 キャロル ……辛いねぇ…… [窓にこてんと頭を寄り掛からせて集会場の皆を見渡し] | |
2005/10/01 00:37:40 |
新米記者 ソフィー ダニエルさん、RP解除するかしないかは個人の自由よ!!! ここは墓下(無法地帯)で・す・も・の★ | |
2005/10/01 00:37:41 |
踊り子 キャロル >>110 …ええっと…? | |
2005/10/01 00:38:28 |
吟遊詩人 コーネリアス >>95>>103 吊り対象が、ミッキーさんと言う事よりも・・・その挙げ方に、納得がいかない、な。 本当に。このよう考え方であったのなら・・・今まで、我々が、毎日連日、考察に考察を重ねてきた結果と、内容は・・・ニーナにとっては、ただの多弁と、寡黙とを、分ける行為でしか、なかったと? それから、僕とミッキーさんを、対象に挙げているけども・・・なんで、そうなるのかが、僕にはよく解らない。昨日も聞いたけど、流されてしまったよ、ね。 シャーロットとナサニエルさんや、マンジローさんとウェンディは、意見が対立していたから、その位置に置いて考えるのは、理解できる。けど、僕とミッキーさんは、果たしていつ、そのような関係になったんだろうか・・・ | |
(112)2005/10/01 00:38:33 |
木こり ダニエル >ソフィー エピまで頑張る・・・。 | |
2005/10/01 00:39:09 |
新米記者 ソフィー ダニエルさん、ふぁいとぉお…(そっと涙) | |
2005/10/01 00:40:03 |
木こり ダニエル >>110 ニーナもパニくってるのか・・・? | |
2005/10/01 00:40:18 |
冒険家 ナサニエル うう・・・ヘタな事が言えない。 墓下の狼ってこんな気持ちなんだ・・・ 初めて知ったよ。 | |
2005/10/01 00:41:20 |
美術商 ヒューバート ダニエルさん…その姿勢は美しいですよ…! | |
2005/10/01 00:41:42 |
木こり ダニエル >ヒューバート お前さんのおかげで素に戻って突っ込みたくなるよ・・・。w | |
2005/10/01 00:42:45 |
新米記者 ソフィー >>113 …そうは言うけどニーナさんに纏め役を任せたのは皆の総意だったはず。 納得行かなくてもフォローくらいは入れてあげてほしいなと思うけどね。 まあ、私が今地上に居たら皆と同じに納得行かないと言ってしまうでしょうけど(爆) | |
2005/10/01 00:43:34 |
新米記者 ソフィー 村の皆も狼も…皆真剣なのよね。 その真剣さから、ニーナさんの決定には従えないでいる…という事よね…。 ミッキーさんの意見も聞きたかったわねえ。 | |
2005/10/01 00:47:30 |
新米記者 ソフィー ちょっと離席します♪ もう眠くて仕方ないわ〜。 | |
2005/10/01 00:48:12 |
踊り子 キャロル あぁ、オヤスミ、ソフィー。 [ひらりと手振り] | |
2005/10/01 00:49:00 |
冒険家 ナサニエル ニーナ、大変だとは思うが頑張って欲しい。 これは今まで頑張ってきた俺達も同じ意見だ。 どんな決定が出ようとも納得がいくならみんな賛成してくれるはずさ。 | |
2005/10/01 00:49:35 |
冒険家 ナサニエル >ソフィー お疲れ様だ。 またな。 | |
2005/10/01 00:50:44 |
踊り子 キャロル …そうさね。 頑張れ…ニーナ。 | |
2005/10/01 00:52:05 |
美術商 ヒューバート ソフィーさん、クラッシュルマンド(挨拶) …私も、入浴してまいりますね。そのまま戻らないかもしれませんけれど。 では、皆さんに美しい月夜が訪れる事を祈りつつ…(ひゅる、と姿を消した) | |
2005/10/01 00:54:42 |
踊り子 キャロル ヒューバート、またね。 …どうなるかね… | |
2005/10/01 00:55:33 |
牧童 トビー [ふわりと降りて来る] ちょくちょく覗いてはいるけどなかなか発言することが出来ない僕が通りますよ。 ユージーンさん、ナサニエルさん、お疲れさま! | |
2005/10/01 00:57:53 |
冒険家 ナサニエル ああ、ありがと。 トビーもお疲れ様だったな。 守護者だったんだな。 これには参ったって思ったよ。 | |
2005/10/01 00:59:20 |
踊り子 キャロル やぁ、トビー、こんばんは。 [笑って手振り] | |
2005/10/01 00:59:27 |
冒険家 ナサニエル 仲間はトビー守護者はない、って思ってる。 おもっきり真相を教えてあげたい気分だよ。 | |
2005/10/01 01:00:33 |
牧童 トビー ナサニエルさんが狼だったんだね。 新月かあ。かっこいい名前だね。 今日ニーナさんが襲撃されてないってことは、まだ地上に守護者がいると思われてるのかな。 僕が襲撃された理由はただ確定白だったからかな? | |
2005/10/01 01:01:17 |
修道女 ステラ >>116 こういう気持ちが解るだけに… まとめ役制を途中からやめるとか、いろいろ考えるべきかな、と。 少人数なら吊られそうでも説得は無理じゃないし。まとめ役がいるほうがメリットはありますけど…ね。 難しいところですけれど。 | |
(*76)2005/10/01 01:01:44 |
双子 ウェンディ (中の人)本決定マダー?(AA略)(/中の人) | |
2005/10/01 01:03:28 |
冒険家 ナサニエル >トビー ああ、その通りだ。 ただ、確定白だったって理由だ。 安全策さ。 | |
2005/10/01 01:03:32 |
牧童 トビー って、やっぱりそっかー。 それならまだ良かったかな……ちょっぴり安心。 狼のときに仲間より先に墓下に来ると、名前を呼んで応援できないのがもどかしいよね……。 | |
2005/10/01 01:04:07 |
修道女 ステラ >>*77 ありがと、「お父様。」 …本当に、十六夜の娘だったら良かったのにっ 修道院なんかじゃなくて、遠い遠い国の、小さな家で家族で暮らして、美味しくて温かいものを食べて。 ひとつの狩り場に留まって、人間に紛れる必要もなく、平和に時を過ごしたかったっ… | |
(*80)2005/10/01 01:06:24 |
冒険家 ナサニエル ああ、今かなりもどかしい。 ヘタな事いえないからな。 ぶちまけたい衝動を必死に抑えてるよ。 | |
2005/10/01 01:06:32 |
踊り子 キャロル 辛いところだねぇ、新月。 [苦笑して] …そうか、守護が居るかも、って思ってるのか… 未だ大丈夫…かな。 | |
2005/10/01 01:08:00 |
踊り子 キャロル [マンジローの様子にくすくす笑っている] | |
2005/10/01 01:12:51 |
双子 ウェンディ (中の人たち)本決定マダー?(AA略)(/中の人たち) | |
2005/10/01 01:17:03 |
踊り子 キャロル 出たね。 ウェンディか。 | |
2005/10/01 01:17:52 |
冒険家 ナサニエル さぁ、決定はどうでる? ラストウルフは生き残るのか? それとも今日吊られてしまうのか!? ■1:ラストウルフ「十六夜」って誰だ? ■2:蒼き人狼「新月」のステルスって10点満点で何点?やっぱ怪しかった? ヒマだったら予想でもどうかな、って思ってみた。 ■2は今後の参考にしたいだけだ。華麗にスルーしてくれてもいいよ(笑) | |
2005/10/01 01:18:09 |
双子 ウェンディ ……やっと楽になれる。 | |
2005/10/01 01:18:52 |
冒険家 ナサニエル そっか、ウェンディ・・・か。 本決定についてはノーコメントを貫かせてもらう。 | |
2005/10/01 01:19:10 |
踊り子 キャロル ふぅむ。 …十六夜ねぇ… 名前に意味があるなら。 中途半端な人狼って言う意味なら。 ウェンディはアリかなあと思うけど。 なんてね…。 正直、分らない…。 | |
2005/10/01 01:23:49 |
見習い看護婦 ニーナ まとめ役、としては灰色3人が吊り候補に挙げている事。 個人的な意見としては 纏め役として立候補し灰に戻ったことで白より印象になった。 元々占い結果をステラ>キャロル>ヒューバートと していた事から霊能者CO撤回なくても占い師襲撃を 検討していたのではないか。 特にウェンディは占い>霊能だったようだし。 ステラ結社COに対してユージーンの相方COまで迫っていた事。 本日のステラ吊り勧めた辺り。あーそれと>>68だね。 こんなもん? | |
(121)2005/10/01 01:25:38 |
見習い看護婦 ニーナ むりやりでっちあげてみた。 あたしのまとめページよく見てよ! <推理の基準> ・勘 基本的にはこれっ! こんなヤツに纏め役やらせたマンジローが悪いんだ! うぁあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ | |
2005/10/01 01:27:20 |
冒険家 ナサニエル 名前に意味はない。 三人、趣向を統一しただけだ。 そのほうが楽しそうだったからな。 ・・・そして実質楽しかった。 ・・・わからない、か。 難しいよな、予想も、それに対してのコメントも、な。 | |
2005/10/01 01:27:31 |
見習い看護婦 ニーナ メタ推理的には キャロル→マンジロー(白)のラインと同じで ダニエル→ウェンディ でウェンディ白となるのを 狙ったんじゃないか?とか言いたい。 凄い言いたい。 まぁ↓辺りにあたしのことボロクソ言われてそうだからこの辺で。 | |
2005/10/01 01:29:05 |
踊り子 キャロル そうかい…楽しむのが一番だ。 本当、分らない。 アタシには疑いたくない人も居るし…。 こんなんじゃ駄目なんだろうけどさ。 分らないから、謂れを捏造してみた。 すまないね…。 | |
2005/10/01 01:29:16 |
木こり ダニエル 【本決定・・・反対だ・・・】 | |
2005/10/01 01:30:51 |
踊り子 キャロル …あとひとり。 ニーナかな。 | |
2005/10/01 01:30:53 |
踊り子 キャロル …ダニエル。 | |
2005/10/01 01:31:07 |
双子 ウェンディ >>121 なるほどね……まあ、私の意見はこの村では異端過ぎたか。仕方あるまい、今このような事態に陥っているのは私自身の無力故だ……。 さて、そうなると問題は……明日ステラを吊って終わらなかった場合どうなるかだな。似たようなグレースケールをかかげる灰色3人……辛いな。あとは今日の襲撃先にもよるか……。 ユージーンの相方COについても、私の考えが足りなかったか。ただ、霊能者CO撤回が無くても、占い師が3人出た時点で占い襲撃を考えるのはどの狼でもそうだと思うがね。 まあ、これ以上何を言っても仕方あるまい。これは、私の失策故だ……無念だ……。 | |
(124)2005/10/01 01:33:03 |
村長の娘 シャーロット もし、もしウェンちゃんが狼じゃなかったら 私、マンジローさんに吊られちゃって村が 負けちゃうんでしょうか…それだけは嫌ぁ… 昨日からずっとこんなです… ナチュラル黒でごめんなさい。 | |
2005/10/01 01:33:57 |
踊り子 キャロル …… [目を伏せて] | |
2005/10/01 01:35:02 |
木こり ダニエル どの面下げてお前に会うっていうんだ・・・。 俺はお前には生きて欲しい・・・。 | |
2005/10/01 01:35:13 |
冒険家 ナサニエル ああ、やっぱり反応に困る・・・ よって日付が変わるまでは議事に関してはノーコメントだ。 | |
2005/10/01 01:36:49 |
木こり ダニエル | |
2005/10/01 01:39:16 |
木こり ダニエル >ナサニエル 言いたいのなら、言ってもいいんだぞ?w | |
2005/10/01 01:39:45 |
修道女 ステラ >>126 居ません。 新月も違いますよ。生前に、身に覚えがないと言っていました。…あなたのお父上はきっと、どこか他所の村に行ってしまったのでしょうね。 村人から逃げおおせた古強者、いちどお会いしたいのですけれど。 | |
(129)2005/10/01 01:41:21 |
冒険家 ナサニエル | |
2005/10/01 01:41:25 |
踊り子 キャロル [ゆるゆると首を横に振り] ……。 それじゃ、駄目なんだ… ウェンディ… ウェンディ… | |
2005/10/01 01:42:14 |
冒険家 ナサニエル 復讐の間違いだ〜〜〜〜〜(泣) かなり恥ずかしいぞ!!!!!! | |
2005/10/01 01:42:19 |
木こり ダニエル >ナサニエル 良い事言ってるんだが・・・。 復讐・・・だな・・・。 | |
2005/10/01 01:42:44 |
踊り子 キャロル [新月の頭をヨシヨシ撫でた] 泣かない泣かない…。 | |
2005/10/01 01:43:17 |
木こり ダニエル 名言賞決定 | |
2005/10/01 01:43:34 |
美術商 ヒューバート ただいまです… さて…ウェンディさんは…どちらでしょうか…人間のような気がいたしますが… ステラさんと仲間ではない、という気がするんですよね | |
2005/10/01 01:44:09 |
冒険家 ナサニエル 頼む、俺をその反吐が出るような「ナサニエル」って名前で呼ばないでくれ・・・ 俺には誇りある[新月]って名前があるんだ・・・ | |
2005/10/01 01:44:40 |
木こり ダニエル | |
2005/10/01 01:45:14 |
美術商 ヒューバート 三日目、ステラさんが占い結果を保留にした理由を誤解してらしたようなのを、今思い出しました。 | |
2005/10/01 01:45:26 |
冒険家 ナサニエル ああ〜、もう!! こっちでも俺はからかわれるのか! そうなのか! くそ〜、拗ねてやる・・・くすん。 | |
2005/10/01 01:45:42 |
木こり ダニエル >新月 誇りか。 涙も流すし感情もある・・・。 仲間を思う気持ちもあるのに・・・。 一体人間とどう違うっていうんだ。 新月、お前とは・・・ステラとも、 もう少し早く会えていたら・・・。 | |
2005/10/01 01:47:15 |
踊り子 キャロル [悲しげな眼でウェンディを見遣り…駆け寄ろうとするが、其の笑顔に足を止める] …おやすみ、ウェンディ…… | |
2005/10/01 01:47:43 |
美術商 ヒューバート 新月さん…ファイト! 拗ねた背中もなかなか美しいですよ!!(笑) | |
2005/10/01 01:47:50 |
木こり ダニエル Σ いきなり可愛さアップした! | |
2005/10/01 01:48:00 |
踊り子 キャロル [影を振り払うように首を振ると、少し悪戯っぽく笑って] からかってるわけじゃないよ? 新月も、可愛いところがあるじゃないのさ。 | |
2005/10/01 01:49:11 |
美術商 ヒューバート ウェンディさん……… …誰にも汚されんとするその姿は高潔で、美しいですよ…… | |
2005/10/01 01:50:48 |
冒険家 ナサニエル ああ〜!! 可愛いって言われた!! 俺の扱いが方が十六夜や満月と同じだ!! 俺は一人前の人狼。 蒼き新月なんだよ! 「この猛々しくも壮麗な俺の蒼の毛並みを見ても可愛いというのか? どう見てもこの世のものとは思えない美しさじゃないか。 可愛いなんて要素はどこにもない!」 これ、昨日も赤で言ったんだが・・・ | |
2005/10/01 01:50:52 |
双子 ウェンディ ……おかあさん……おかあさんだぁ……えへへ……。 ねーぇ、ウェンディさびしかったよ?おかあさんがずーっといないから……あ、おかあさん……ごめんね、おかあさんわるくないよ? えーっとね、えーっとね、おかあさんがいないあいだ、ウェンディがんばったの!!むずかしいこともこわいこともいやなこともいっぱいあったし、それに、さびしかったけど……でもね、でもね、いっぱいがんばったの!そしたらね、ともだちもいっぱいできてね、ウェンディのこといいこいいこしてくれてね、たのしかったの! それにね、その……えっと……すきなおとこのこもね、できたの……うん、ちょっとはずかしいけど、いちばんうれしいの!!あ、ダニエル!!ダニエルーー!!そう、このひとがね、わたしのすきなひとなの!!それにね、わたしのこともだいすきっていってくれて……すっごく、しあわせだよ、ねぇダニエル? | |
2005/10/01 01:52:21 |
踊り子 キャロル [堪えきれずにくすくす肩を震わせて] 拗ねない、拗ねない。 ムキになるからからかわれるのさ。 アタシは其の毛並みは好きだ。 夜の蒼のようだね。 でも、可愛いとは別だよ。 [新月の額を人差し指でつん、とつついた。] | |
2005/10/01 01:52:45 |
美術商 ヒューバート まぁ、人間は、結構なんにでも「かわいい」って使いますからねぇ(笑) 塩じいかわいいとか、マンホールのフタかわいいとか、バイキンマンかわいい、とか | |
2005/10/01 01:53:34 |
踊り子 キャロル そうさねぇ。 でもその列挙は…どうかと思うよ…。 アタシはそんなカンタンには使わないよ? ちゃんと可愛いと思わなきゃ可愛いなんて言わないさ。 | |
2005/10/01 01:55:36 |
冒険家 ナサニエル ・・・・くぅ。 やはり俺はからかわれる傾向にあるようだ・・・ なんだ、こうして見るとあんた達。 十六夜や満月と一緒じゃないか。 人間に毛並みを褒められたのは初めてだ。 ・・・・人間みんなが、あんた達みたいな人間だと・・いいな・・・ | |
2005/10/01 01:56:03 |
木こり ダニエル >新月 お互いがお互いの事、 わかってないだけだ・・・。 それだけなんだ・・・。 | |
2005/10/01 01:57:05 |
双子 ウェンディ んとね、えっとね、おかあさん? わたしね、ダニエルとけっこんするの!! そうしてね、ダニエルとずーーっといっしょにくらすんだぁ……。 うん、もちろんおかあさんもいっしょだよ?このむらのおともだちは、だれもおかあさんのこといじめたりしないもん!! だってね、みんなね、ウェンディのみみとしっぽみてもね、だれもこわがらなかったんだもん……ほんとに…うれしく、て……えへへ…うれしいのおもいだしてないちゃった…… それでね、おかあさんとダニエルと、それと、ウェンディとダニエルの赤ちゃんでね、ずーっとずーっと、おばあちゃんになるまでくらすの!それでね、それでね、みんなといっぱいあそぶの!! でもね、いまはね、おかあさんにだっこしてほしいなぁ……そして、ダニエルにおててにぎっててほしい…… | |
2005/10/01 01:57:38 |
冒険家 ナサニエル ・・・・正直わからないよ・・ でも、そうなのかもしれないな・・・ | |
2005/10/01 01:58:36 |
踊り子 キャロル ふふ、そうみたいだね。 お仲間の気持ちも分るよ。 …ん。 そうなのかい? アンタ達も、アタシ達と一緒だよね。 ………そう、一緒。 なのに、ね。 [少し寂しげに微笑んだ] | |
2005/10/01 01:58:51 |
冒険家 ナサニエル >>*92 月下の人狼に祝福を・・・ | |
2005/10/01 01:59:07 |