人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : 1日目 (4)
修道女 ステラ
>>594
回答ありがとう。ウェンディ。
想像していたとおりです。

とすると、シャーロットさまの発言が、同時COを避けている、ともとれてしまい、気になります。発言内に理由も明示されていますが、時間的に厳しい時期のやりとりでしたので。
(598)2005/09/22 00:34:38
木こり ダニエル
村人騙りがなければ
真狼狂と真狼が高いな。
真狼狼もあるが・・・。

どっちかな。
2005/09/22 00:35:22
美術商 ヒューバート
>>591
パーティの格式にふさわしかどうかの服装チェックをしておりました。上司に肉体美のみで判断する方がおられて困りましたねぇ…
(599)2005/09/22 00:35:37
牧童 トビー
ていうかステラさん狼っぽいなあと思ってるし(真ならごめんね)
それじゃあ改めて議事録を読み返してくるよ。
(600)2005/09/22 00:35:59
修道女 ステラ
>>265
ミッキーさまの、シャーロットさま占い希望が、どうにも理解し切れません。ええと、どう基本なのでしょう?
失った記憶を取り戻すのは大変でしょうが、ちょっとがんばって思い出してみてください。
(601)2005/09/22 00:36:20
冒険家 ナサニエル
くぅ、悩むな・・・

俺が村人ならダニエルを希望に出すんだろうが・・・
難しいな。

もう少し考えてみるよ。
(*182)2005/09/22 00:36:55
修道女 ステラ
>>600
あうちっ

ひどいです、トビーさま。
(*183)2005/09/22 00:37:06
新米記者 ソフィー
あ、所でウェンディちゃんも占い候補の1人よね?
私は今日の所はウェンディちゃんは挙げないつもりだけど、念の為聞いて置くわ。アクションでもいいから余裕が有ったら教えてね。
(602)2005/09/22 00:37:44
踊り子 キャロル
双:立候補ゆえに白より。あの流れだしね…
樵:考え方とか、白っぽいね。
新:何だろう、白っぽい、結社か?
牧:何か引っ掛かる…なんだろう?
吟:静かな人だ。追従姿勢、なのか?
墓:不思議な人。言ってることは至極真っ当。白より。
娘:可愛い。いやそうじゃなく。んー…意見確りしてるんだけどねぇ。人間ぽい。
ご:あのやり取りが結構人間くさいね。
冒:忙しそう。難しいな…
学:此方も余り発言がなくて…うーん
2005/09/22 00:39:20
異国人 マンジロー
■占い先はラッセル殿とさせて頂こう。
先ず、儂は初日両者しぃおぅを希望しており、更に結社しぃおぅを望んでいた者の中から選んだ。

能力者(騙り込み)と結社まで出てしまっては、守護者の護衛先も拡がってしまい、大事な人物が次々と削られる危険性がある。
初日両しぃおぅを望むなら、儂は結社を潜伏させ、無理に纏め役を作らずとも占い先や今後の方向性(しぃおぅ等)は多数決から決めていけばいいと思うておる。
仮に結社が襲撃されてしまっては、残りの結社も前に出ざるを得ない状況になり、黒出しの抑圧も無くなる。

結社・能力しぃおぅを望んでおる者は結構多いのじゃが、その中からラッセル殿を選んだ。
理由は、もの凄く印象が薄い故…後で生贄(スケープゴート)にされぬか心配だからじゃ。
他の者はそこそこ多弁故、発言から潔白を証明出来るのではないかと思い、今回は選ばなかった。
(603)2005/09/22 00:39:58
美術商 ヒューバート
口数の多い方や意見をしっかり述べられていると感じる方は、占い以外で判断材料がありますので置いておきます。
ミッキーさんは一連の流れで人間と判断いたします。
コーネリアスさんはまだCO/非COなさっていないので今回は除外。
ラッセルさんが判断に困るのですが…狼ならば、>>590は仲間に相談するかな、とも思いますし…それの偽装で表で聞いたのかもしれませんし…はて。
(604)2005/09/22 00:40:44
異国人 マンジロー
無論、不審な点があれば臨機応変に考えていく。

シャーロット殿の用意してくれた飯を食い忘れておったわい。
頂くとしよう。

[漆塗りの箸を一膳懐から取り出す]
(605)2005/09/22 00:42:07
踊り子 キャロル
うーん…
[議事録とにらめっこしつつ]

>>598
シャーロットはちょっと遅くに顔を出した。
気になったことを聞いただけじゃないかい?
議事についていくのもやっとだったはずだしさ。

>>599
そうなのかい。ヒューバートにはぴったりだねぇ。
肉体美って………
(606)2005/09/22 00:42:23
村長の娘 シャーロット
占い先、考えてきました。

〔漆塗りの箸を構えるマンジローさんを見て微笑み〕

やはり、異国の方は箸を使うのがお上手なんですね。
どうぞ、召し上がってくださいな。
(607)2005/09/22 00:45:11
学生 ラッセル
じゃあ、直感で…占い先はミッキーさんで。
演じている、という可能性も考えられるから…
(608)2005/09/22 00:45:52
双子 ウェンディ
ああ、無論私も占い候補の一人だ。ある意味では一介の灰に過ぎないからな。……私自身でさえ、自分が分からなくなる夜があるというのに……
まあ、その辺も考慮に入れた上で検討及び議論をしてくれ。
(609)2005/09/22 00:46:55
異国人 マンジロー
…シャーロットがお嬢さんかのぅ。
2005/09/22 00:46:59
村長の娘 シャーロット
私の占い先は●トビーくんで。
結社1CO希望で、その上黒判定なんて好きに
出してくれ>>239というところが理解しづらかった
ことと、占・霊初日COを希望しながら
「占い回避CO」を議題にあげたところも…
不思議なんです。

昨日までは皆さんと同じ時間にいらっしゃら
なかったのにCOが行われるであろう今日は
しっかり居てくれた所も少し気になります。

一斉のほうが連携が断てるから有利だと思って
いる私としてはバラでCOを募ろうというのも
あまり良い作戦とは思えなくて。

質問も多く多弁で狼探しをする意欲はあるように
感じますが、それはつまり占われ、吊られにくい
位置にいるということですし・・・どうしても考えの
相違から信頼することができなさそうなので占いに挙げさせていただきます。
(610)2005/09/22 00:47:04
牧童 トビー
ラッセルさん白い(笑)
これで狼だったらすごいなあ。
2005/09/22 00:47:14
ごくつぶし ミッキー
>>601
覚えていない。
だがこの言葉だけはしっかり頭に刻み込まれている

《シャーロットは人外》

出典は不明だ、だが俺の頭には刻み込まれている…
(611)2005/09/22 00:47:56
木こり ダニエル
―ダニエルは議事録を閉じ、一つため息をついた―
結局俺は、あの旅芸人を追っかけまわした
連中と同じ事をしてんのかね。
話し合いで事が済むなら良いんだがな。

フ・・・なんだかんだ言った所で同じ穴のムジナか。
ゴードン、俺のしてる事は間違ってんのかい。
お前のように守るべきものの為に生きてきたと思ってたが。

どうなんだ。

―そう呟くと窓から見える夜空を見上げた―
(612)2005/09/22 00:48:12
木こり ダニエル
占い先だ。
●ラッセル
議事に追いつけていない、
もしくは熟考しているからなのか発言が少ない。
だが、ひょっこり現れていなくなる。
裏で何かを話してる狼のようにも感じる。

初日なんでこんなもんだ。
同じ村連中を疑うのは忍びないが許してくれ。
(613)2005/09/22 00:48:42
吟遊詩人 コーネリアス
[キィキィ・・・と、音を立てて車椅子がやって来る。その様子は少々、慌てているようだ]

・・・失礼。宣言したとは言え、遅くなってしまい申し訳ありません、ね。
あそこのお嬢様に、お引止めされると・・・どうにも、断り難い。いえ、こちらの話ですが・・・

・・・さて、とにもかくにも。これだけは、申し上げておきましょう。
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(614)2005/09/22 00:48:47
双子 ウェンディ
>>608
そうだな、「いったい何を」演じているか漠然とでも思っていることを言ってくれるとありがたい。
でも、基本的にはそういうスタンスで構わないと思うぞ。あとは、占い候補挙げる際は、●ミッキーのように「●」をつけてくれると集計がしやすいのでな。やってくれると嬉しいな。
(615)2005/09/22 00:49:19
修道女 ステラ
きたー。
(*184)2005/09/22 00:50:20
踊り子 キャロル
や、コーネリアス。大丈夫だったかい?
こんばんは。
一応25:00に占い先出すって事になってるよ。
(616)2005/09/22 00:51:21
異国人 マンジロー
[ゴードンが大金槌を振り回してダニエルを応援している!]

こりゃッ!
何しょぼくれとるんじゃダニエル!!
儂が死んだのは仕方のないことじゃ…天命ってヤツじゃ。
何時までもワシに頼ってたら一人前になれんぞ!
って、もういい歳のジジィじゃがな、ワッハッハッハ!
2005/09/22 00:51:28
冒険家 ナサニエル
■4.●ダニエルだ。
理由はやたらと確認をする事が多い。
たしかに不安な事は聞いておくに限るが少し過剰な感じを受けた。
能力者COしていない事から真能力者にミスが無いように取り計らっただけかもしれないがCOする仲間の為に質問を行い作戦のミスを減らす為、という考え方も出来る。

まだまだ言いがかりの域を出ないが不安は消しておきたい。
それに昼にも言ったが寡黙は占いたくない。よってこの希望とする。

決して酒を飲まされたからではない、本当だ。
(617)2005/09/22 00:51:39
木こり ダニエル
>>605
・・・なんだその二本の棒は。
(618)2005/09/22 00:52:11
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルの前へドンとウィスキーを置いた。
2005/09/22 00:52:29
異国人 マンジロー
来たのぅ。
では、そろそろ行くか…。
南無三。
(*185)2005/09/22 00:52:32
学生 ラッセル
>>615
あんな…その、なんていうのかな。変な人?を演じることで、疑いの眼を逸らそうとしている…そんな風、かな。
ということで、僕は
●ミッキー
(619)2005/09/22 00:52:37
冒険家 ナサニエル
希望出したよ。
正直、みんな発言がしっかりしていて判断に迷う。

やっぱり初心者が居ないからなのか・・・辛いな。
(*186)2005/09/22 00:52:39
吟遊詩人 コーネリアス
・・・さて。これより、議事録をもう少し丹念に、読み込んで参ります。
ニーナは、霊能者として名乗りを上げたのですね。ならば、占い先を今一度、考え直して来なければ・・・

恐れ入りますが、取り急ぎ、何か発言すべき事があるならば、教えて頂きたく存じます。
(620)2005/09/22 00:53:15
異国人 マンジロー
酒も来たー(爆笑)
(*187)2005/09/22 00:53:26
双子 ウェンディ
おお、待ったぞ、詩人の坊や。災難だったなぁ……あそこのお嬢ちゃんは母親似という話だ、会った事は無いが、それならさぞかし難しい子だろうて。

今は25時仮決定を目処に占い候補を挙げている。早急に検討してくれ。
なお【今から占い騙りの解除を解禁する。解除の際は結社員か否かを添えてくれ。】騙り続行は認めるが、個人的にはこの段階で出てきてくれた方がありがたい。占い機能破壊狙いの襲撃に巻き込まれてからでは遅いのでな。
(621)2005/09/22 00:53:26
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/09/22 00:53:34
新米記者 ソフィー
■占い先:トビー君にするわね。
彼はちょっとした引っ掛かりも見逃さずツッコんで質問してくれてるわ。
でも1番議事録読んでるのって、結局狼だったりするのよね…。
ここまでガンガン前に出てるとなると流石に狼にも見えないんだけど、誰かの意見を受けて意見を言う姿が多いのが、上手く隠れ蓑になってたりしないかしら?と思ったわ。
…言いがかりね。初日はこんなモンだと思うわ。
(622)2005/09/22 00:53:39
修道女 ステラ
>>614
コーネリアスさま。おかえりなさい。
少々時間が厳しいですけれど、>>616のこと、大丈夫でしょうか?
(623)2005/09/22 00:53:46
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの頭を撫でた。「そう、そんな感じでいいんだ。よしよし。」
2005/09/22 00:54:19
牧童 トビー
はいはい。

>>610
結社員がまとめ役だと、好きなタイミングで相方を占い先にしたりしなかったり出来るから、むしろ偽黒判定が出しにくくなると思うんだけどな。だから出せるものなら出してみれば、って思うね。

一斉だと有利なのは連携を絶てるから?
僕は判断材料の一つとしてCOタイミングを重視してるから自由なタイミングで出てほしかったんだよね。

でも考え方の違う人を占ってほしい、っていう気持ちは理解できる。それについては反論しない。

ただ時間のことで疑われるのが心外かな。夜中心不定期だって宣言してあったはずだけど。
(624)2005/09/22 00:54:33
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/09/22 00:55:06
異国人 マンジロー
む…コーネリアス殿が来たか。

★【皆を騙して済まぬ…儂は霊能者ではない】★
★【ニーナ殿が真の霊能者じゃ】★
(625)2005/09/22 00:55:08
冒険家 ナサニエル
おっと、また飲ませる気か?

昨日で俺は飲んだら眠ってしまうだけというつまらない男だという事に気付いただろ?
さすがに本決定が出る前に眠ってしまうわけにはいかない。

よって飲ませるならその後だ。
・・・あんまり飲みたくないのだがな。
・・・・ま、いいか。
(626)2005/09/22 00:55:10
双子 ウェンディ
>>611には心から同意したくなる私がいるよ……(遠い目)
2005/09/22 00:55:28
冒険家 ナサニエルは、おどろき戸惑っている・・・
2005/09/22 00:55:33
美術商 ヒューバート
…おや、コーネリアスさんがいらっしゃいましたね。
では、コーネリアスさんも候補に入れて考えさせていただきます。

なんとなく、コーネリアスさん、ラッセルさん、ナサニエルさん、ミッキーさんが、後々のスケープゴートにされそうな方に思えます。出現時間や発言回数が他の方に比べて少ないから、そう思うのかもしれません。
逆に、だからこそこの中に潜む狼がいる気もいたします。
2005/09/22 00:56:02
冒険家 ナサニエル
ん?
霊能者確定か?
(627)2005/09/22 00:56:06
踊り子 キャロル
…悩むねぇ。でも時間がない。

そうだなぁ…
静か、と感じるのはラッセルかねぇ。
だがラッセルは隠れ蓑とされるにはちょいと静か過ぎると思ったんだよね。
んー、そうだな。

【占い希望は●トビー】

喉の奥に引っ掛かる小骨みたいな違和感が消えない。
考え方の相違の所為だろうか…。
すまないね、本当…。
(628)2005/09/22 00:56:07
見習い看護婦 ニーナ
ふーむふむふむ。なぁーるほどねえ。
占い霊能者の内訳を考えると真真狂狼狼か真真狼狂結かなぁ。
真真狼狼狼じゃあギャグにもなんないし(笑)
ってことは今いる灰色の中に1〜2匹居るわけだ。
しっかし私ってば隠れてるモン探すの苦手だからなー。
さーて、どうしたもんかなこりゃまぁ。
(629)2005/09/22 00:56:10
牧童 トビー
>>622
>一番議事録を読んでいるのは狼

そんな村滅んでしまえって思うのは僕だけかな。
村人に出来ることは議事録を読み込んで狼を探すこと。その時点で狼に負けてるようじゃ村は負けるよ。
(630)2005/09/22 00:56:43
木こり ダニエル
>>625
敵を欺くにはまず味方から、か。
となるとニーナは霊能者確定か。

>>626
【飲めば強くなる】
(631)2005/09/22 00:57:18
見習い看護婦 ニーナ
な、なんだってー!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マンちゃん、お見事!超お手柄だよぅ!

【私が真の霊能者でーす】
(632)2005/09/22 00:57:28
美術商 ヒューバート
あ、やっぱマンジさん結社でしたか。
2005/09/22 00:57:28
村長の娘 シャーロット
>>611
そんな…。
どうしてそう思ったか理由を聞かせて
いただけないと、悲しいです・・・

>>598
私は同時一斉CO(厳密に時間を決めて例えば23:45キッチリに発言が出るようにCO非COをする)と
いう作戦を採ろうしていたのかと思い、この村には
そのやり方を理解してない方も多いのではないかと
思い(審問特有の作戦のため)

それでしたら例・23:45以降の第一声で霊・占COを
皆さんに順次してもらう、というのを希望していました。ということを言ったつもりだったのですが
議事の流れが速くて…おろおろしてしまって。

ついていけていなかったことを
お詫びいたします。
(633)2005/09/22 00:57:59
ごくつぶし ミッキー
俺を占うのは構わないぞ。
俺も自分が何ものか知りたいしな・・・・
(634)2005/09/22 00:58:00
冒険家 ナサニエル
さ〜て、十六夜。
いつから敵対する?
このままいくとトビーが占い先になりそうな感じもするな。

少し緊張してきたよ。
(*188)2005/09/22 00:58:02
墓守 ユージーン
…くく…マンジローは撤回か…くく…。
(635)2005/09/22 00:58:21
踊り子 キャロル
>>625
[驚きに目を見開きマンジローをまじまじと見つめ]
マンジロー…?
そう、なのかい?

霊能者確定、かい…?
(636)2005/09/22 00:58:29
双子 ウェンディ
>>625
なるほど、それではニーナの霊能者は確定だな。おめでとう。では、マンジローに質問だ。【お前は結社員ですか?】村人騙りと結社員騙りではわけが違うのでな。
(637)2005/09/22 00:58:49
木こり ダニエル
>>632
ニーナ、人の顔めがけて噴出すな・・・。

―ダニエルはつばまみれになっている―

ともかく、ヨロシク頼むぞニーナ。
(638)2005/09/22 00:58:50
異国人 マンジロー
【儂は霊能者・占い師以外の何者かであると告げておく】

もし纏め役が儂の正体を明かせと言うならば明かそうぞ。
それまでは儂の正体について触れられても一切公言せぬ。
(639)2005/09/22 00:58:52
牧童 トビー
>>625

って、なんだってー!
マンジローさん真、ニーナ狼だと思ってたよヽ(`Д´)ノ
コーネリアスさんがまだ非COしてないけど。

一応マンジローさんには霊能者を騙った理由を説明してほしいな。
(2005/09/22 00:59:08、牧童 トビーにより削除)
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルは力強く頷いた。「儂が騙った理由も述べるので時間をくれ」
2005/09/22 00:59:24
修道女 ステラ
…うーん、シャーロットさま、トビーさまで悩んでいます。

時間もないので決断します。
すこし断言が過ぎるように思えるので、
●トビー
の希望としますね。
(640)2005/09/22 00:59:27
木こり ダニエル
確定は嬉しいが占機能が破綻するな・・・。
2005/09/22 00:59:32
牧童 トビー
>>625

って、なんだってー!
マンジローさん真、ニーナ狼だと思ってたよヽ(`Д´)ノ
コーネリアスさんがまだ非COしてないけど。
一応マンジローさんには霊能者を騙った理由を説明してほしいな。
(641)2005/09/22 00:59:56
美術商 ヒューバート
…おや、コーネリアスさんがいらっしゃいましたね。
では、コーネリアスさんも候補に入れて考えさせていただきます。

なんとなく、コーネリアスさん、ラッセルさん、ナサニエルさん、後々のスケープゴートにされそうな方に思えます。出現時間や発言回数が他の方に比べて少ないから、そう思うのかもしれません。
逆に、だからこそこの中に潜む狼がいる気もいたします。
そして、この中で決めかねているのですが…
もう時間もないことですので、カンで。

●ラッセルさん
とさせていただきます。他の方より、弁が弱そうな印象を受けてしまいましたので。
(642)2005/09/22 01:00:37
新米記者 ソフィー
>>609
回答ありがとう♪
そうね、流石に今日は考慮する範囲が広くて目の前にモヤがかかってるような感じだけどね。


あっ私とした事が!シャーロットさんのご飯を食べ忘れていたわ。遅ればせながら頂くわね♪
栗ご飯大好き★
(643)2005/09/22 01:00:47
冒険家 ナサニエル
さて、さっそくウェンディから追求が来てるな。

俺は同意する事にする。
それでいいんだな?
(*189)2005/09/22 01:00:55
異国人 マンジロー
>>637
【儂は結社員ではない】それ以上は言わぬ。
(644)2005/09/22 01:01:05
牧童 トビー
>>640
断言が過ぎる、か。
どうして自分を狼っぽいと思ったのか、については追求して来ないんだね。
(645)2005/09/22 01:01:15
双子 ウェンディ
>>639
了解した、それでは何らかの作戦があると思って、これ以上の追求は行わない。
なお、これによってお前は【占い対象でもあるただの灰】に戻るわけだが、それを覚悟の上の行動だな?ありがたく受け取らせてもらうよ。

さて、そろそろ仮決定だ。意見を出してない人は出してしまってくれ。
(646)2005/09/22 01:01:27
修道女 ステラ
>>625
え、撤回ですか。
では占3、霊1の4COですね。

ニーナさま、霊能者確定おめでとうございます。
(647)2005/09/22 01:01:33
異国人 マンジロー
トビー殿、儂真じゃと思っておったのか…!
惜しいのぅ。
(*190)2005/09/22 01:01:42
木こり ダニエル
>>644
守護者っぽいけどこれで村人だったら素敵。
2005/09/22 01:01:45
踊り子 キャロル
[マンジローの傍に寄り、その服の袖をそっと握り]

………騙り、解除なら…狼じゃ、ないんだよね…?
アタシは、アンタを疑わずに済むんだよね…?
(648)2005/09/22 01:02:17
双子 ウェンディ
……マンジローは守護または狼。占いを自分に引き付けて地雷爆破を狙っている結社員という見方も出来るな。
……面白いから様子を見させてもらおう。
2005/09/22 01:02:33
異国人 マンジロー
>>646
勿論、覚悟の上じゃ。
儂には…どうしても守りたいものがあるのでな。
(649)2005/09/22 01:03:00
修道女 ステラ
>>633
回答ありがとう。シャーロットさま。
(650)2005/09/22 01:03:09
修道女 ステラ
>>*190
惜しいですね。
でもきっと、占い師の真偽も考えなおしてくれる…といいなあ♪
(*191)2005/09/22 01:03:22
新米記者 ソフィー
おっとととと、マンジローさん撤回ね!
あら、素敵な展開だわ♪
では改めて霊能者のニーナさん、ヨロシクお願いするわね♪
(651)2005/09/22 01:03:28
美術商 ヒューバート
ええと…怒涛の展開ですねぇ…

とりあえず…
ニーナさん霊能者決定おめでとうございます。
これから、お願いいたしますね。
(652)2005/09/22 01:03:37
双子 ウェンディ
……2ステルスか……一番苦手なパターンだ……。
これでマンジローが狼ならば何も言うことはあるまい……。
2005/09/22 01:03:47
学生 ラッセル
ニーナさんが霊能者が確定だね。
後は…3人の占い師、か。

発言が少ないのは……すみません。そういう性格、としか言いようがありませんね。
(653)2005/09/22 01:04:12
木こり ダニエルは、異国人 マンジローの言葉>>649に旧友が自分に告げた言葉を思い出した。
2005/09/22 01:04:14
牧童 トビー
>>649
マンジローさんにもう一つ質問。
騙ることを決めたとき、それによって吊られる覚悟も決めてた?
(654)2005/09/22 01:04:58
見習い看護婦 ニーナ
えっとえっとうーんと。
そうだなぁ。

●ユージーン

…が発言に多いから。
っていうのはウソで。
ステルス探すのめちゃくちゃ不得意なのよ私。
真剣に考えれば考えるほど間違えるとゆー。
だからカンで選んでみました。
(655)2005/09/22 01:04:59
冒険家 ナサニエル
なるほどね、CO撤回により人狼と狂人の連携は絶てたって訳だ。

ただしマンジローは結社員じゃない、か・・・

邪推が入ってしまうな。
色々考えてみることにするよ。

それとニーナ、霊能者確定おめでとう。
(656)2005/09/22 01:05:07
修道女 ステラ
>>645
直後に括弧書きがありましたので。
判定も出さないうちに決め打ちされるようでしたら、黙っては居ませんでしたよ?
(657)2005/09/22 01:05:16
木こり ダニエル
>>653
すまんな、ラッセル。
言葉が少なめでも有益な事を言ってくれたら助かる。
(658)2005/09/22 01:05:33
異国人 マンジロー
>>648
キャロル殿…要らぬ心配をさせて済まぬ…。
少しでも村側に有利な状況を作りたく、此のような嘘を吐いた。

[袖を握っていた手をそっと握る]
 
(659)2005/09/22 01:05:37
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・ん。
>>641
私は、非COしていますよ。

・・・ちょっと、展開がめまぐるしくて、ついていけてない、かな・・・はは。
ニーナが真霊能確定なんですね。よろしくお願いします。

占い先・・・考える時間が、足りませんね・・・困ったな。
(660)2005/09/22 01:06:21
冒険家 ナサニエル
トビーの発言は過激だな。

しかし過激な発言ってのは後々信用される事が多い。
早めに占ってしまうほうがいいな。

ウェンディ、頼む。今日の決定は●トビーだ(笑)
(*192)2005/09/22 01:07:17
踊り子 キャロル
[はっと気付いたようにニーナに向き直って微笑み]

ヨロシクね、ニーナ。
確定能力者、心強いよ。
(661)2005/09/22 01:07:23
修道女 ステラ
トビー、きっと結社なんですよね。
トビーだったら白判定します。
(*193)2005/09/22 01:07:48
美術商 ヒューバート
結社じゃないのですか〜
ギドラCOですか?
ていうか、水辺のギルバートさんと同じ作戦??
2005/09/22 01:07:48
牧童 トビー
>>657
括弧書きがあっても気になって聞いてくるものじゃないかな?
じゃあね。僕のあの発言を見たときに、ステラさんが自分自身と僕についてどう思ったのか教えて。
(662)2005/09/22 01:08:20
木こり ダニエル

まとめ役はどうする?
(663)2005/09/22 01:08:45
踊り子 キャロル
>>659
[手の温かさに泣きそうな顔で微笑み]
……よかっ…た、…
ごめ、ん。はは、…ちょっと、力、抜けちゃったよ…

[俯いて空いた左手で自分の目頭押さえ]
(664)2005/09/22 01:10:02
美術商 ヒューバート
>>663
ああ…そうか。
ニーナさんが確定白になったんですね。
(665)2005/09/22 01:10:05
新米記者 ソフィー
…じゃあニーナさんが今日の占い先を決めるのはどう?
なんちゃって。あ、もう仮決定時間ね。
(666)2005/09/22 01:10:12
双子 ウェンディ
【仮決定:●ミッキー】……現時点ではトビーの坊やがダントツの人気だが、人狼側が2人隠れている可能性がある占い師……その3人のうち2人が挙げているのがどうも気にかかってな。
坊やは多弁だから、これから先に判断材料となる発言が多く出そうだが、ミッキーの坊やに関しては少々少なめだ。冗談とはいえ自分吊り発言も出たことだしな。私の独断も入るが、挙げさせてもらったよ。
(667)2005/09/22 01:10:28
村長の娘 シャーロット
議題質問には答えられたでしょうか…

ニーナさんが霊能者確定なのですね
おめでとうございます!
頼りにしていますので、宜しくお願いしますね。

まだちょっと混乱してまして、変なことを
言っていないか心配です。
(668)2005/09/22 01:10:31
新米記者 ソフィーは、「あらやだ、発言内容被っちゃった。」
2005/09/22 01:11:05
牧童 トビー
>>660
あれ、ごめんね。

>>663
確実にいくならまとめ役は確定霊能者のニーナにやってもらうのがいいと思うよ。
僕はウェンディのことも信用してるけどね。
(669)2005/09/22 01:11:12
木こり ダニエル

占い先集計するなら候補をメモに貼るのはどうだ?
(670)2005/09/22 01:11:18
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
[>>654に気付き身を強張らせ]

…ぁ…


…纏め役。
確定能力者なら、ニーナに任せたいかなと思うけど。ニーナはどうだい?
(671)2005/09/22 01:11:59
木こり ダニエルは、「あとついでにコミットもだ、忘れないうちにって事だな。」
2005/09/22 01:12:17
修道女 ステラ
>>662
ひとりの村人に疑われているものの、一応、決め打ちをされているわけではないな、と読んでいます。

口調にきつい感じを受けましたけれど、そのような断言はそれまでにもありましたよね。そこから、トビーくんの性格が、言葉に表れたと思っていますよ。
(672)2005/09/22 01:12:54
異国人 マンジロー
……済まぬ、本当に……。

[指先でキャロルの涙を拭う]
(673)2005/09/22 01:12:54
双子 ウェンディ
ああ、多数決にしなかったことに関する抗議はそれはあるだろう。私自身もまだ迷っている。本決定までに意見があったら出してくれ。

そして、マンジロー、キャロル……お前達が何者であるかは知らないが、この道は苦難の道だ……貫けるかどうか、楽しみに見させてもらうよ。
(674)2005/09/22 01:13:03
学生 ラッセル
まとめ役は…ニーナさんが良ければ、だと思います。
ウェンディさんが白だと確定すれば、また交換するというのもありだとも思いますし。
(675)2005/09/22 01:13:58
吟遊詩人 コーネリアス
・・・取り急ぎ。占い先の変更を、させて頂きます。

●ナサニエル
発言に他者の同調が多く、ステルスのように見える立ち位置。また、私が言うのも、おこがましいのですが・・・顔を出せる時間が、不定期なご様子なので、相談しているのか・・・本当に不在であるのかの判断がつきかねます。
すみません、時間がないので・・・印象論が先行していますが、ご容赦下さい、ね。
(676)2005/09/22 01:14:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/22 01:14:45
村長の娘 シャーロット
。oO(キャロルさん、マンジローさん…幸せになって
くださいね・・・)

私もニーナさんにまとめて頂いたほうが安全かと
思いますが、いかがでしょうか?(確実な白ですし)
(677)2005/09/22 01:14:45
木こり ダニエル
>>674
ニーナは確定者だ。
ニーナの意見を聞いてみるのもどうだ。
(678)2005/09/22 01:14:46
美術商 ヒューバート
誰も知らない知られちゃいけない 狂人がだーれーなのかー
何も言えない話ちゃいけない〜 人狼審問のゲーム内容〜
人の世界に夢がある 人狼の世界に愛がある

その美しい物を守りたいだけ

今日もどこかでヒューバート 今日もどこかでヒューバート
2005/09/22 01:14:58
牧童 トビー
ていうか僕まだ占い希望挙げてない。ごめんね。

ラッセルさんは確かに村人ならスケープゴートにされそうって所はあるかな。
ここで直感を理由にミッキーさん占い希望とか、ラッセルさんが狼ならすごいなって思っちゃうけど。
うーん。

マンジローさんを占ってみたくもあるかなあ。今更だけど結社CO/非COは明日まで待ってもらってもよかったかも。
マンジローさんも霊能騙り以外は特に気になる所がないんだよね。
(679)2005/09/22 01:15:02
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/22 01:15:40
修道女 ステラ
>>667
仮決定了解しました。

[ミッキーに向けて、ロザリオをカメラのように掲げた]
(680)2005/09/22 01:16:14
木こり ダニエル
前村の人たちは誰じゃーーー!!

―中の人は素敵に議事そっちのけ―
2005/09/22 01:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
・・・と・・・
仮決定が、出ていましたか。了解です。

>>663
決定権は、ニーナ。ウェンディは、補佐と言う形では、いかがでしょうか。
(681)2005/09/22 01:16:45
異国人 マンジロー
まず儂が騙ろうと思った経緯を話そう。
ほぼ全員が能力者同時しぃおぅを望んでおったので、占い師、霊能者同時に名乗りを上げるならば、人間騙り(役職は明かさぬ)がいきなり混じれば狼側(狂人含む)を混乱させることが出来ると考えた。
で、能力者どちらを騙るか考えた。
占い師に騙りが出ぬことはまず有り得ぬ…よって、儂は霊能者を騙ることにより、狼側のしぃおぅを抑制出来れば良いと思った。
確定能力者ほど村にとって力になるものはあるまいよ。
結社員も纏め役を任せて潜伏出来る。
成功するかどうかは未知数じゃったが…試す価値はあると儂は考え、実行した。

>>654 トビーの質問
騙りは死罪だと言うことは重々承知じゃ。
儂の言う覚悟に含まれておる。
じゃが生きておる限り、儂は人狼を探し出すことは止めぬ。
信用を取り戻す為に儂は最後まで諦めぬと誓う。
(682)2005/09/22 01:17:00
美術商 ヒューバート
ニーナさんとウェンディさんの意見も伺いたい所ですね。
私としましては、ウェンディさんを信用していますので、どちらでも構いません。
(683)2005/09/22 01:17:16
双子 ウェンディ
なるほどな、確かに確定白が決めた方がいいだろう。それでは、【ニーナに本決定をお願いしたい】のだが、どうだろうか?私の出した仮決定は参考にしてもしなくても構わないよ。私自身も迷っているくらいだしな。
あと、【コミットは忘れずにな】。ダニエル、お前のような男がこういうのには真っ先に神経質なほど気が付くのだから、世の中は珍妙だな……。
(684)2005/09/22 01:17:36
踊り子 キャロル
>>673
……っ、ぅ…。
…いいんだ、…ありがと…マンジロー…。

[涙を拭い、見上げて微笑んで]
(685)2005/09/22 01:17:49
異国人 マンジローは、>>679「済まぬ…もう言ってしまった」と全員に謝罪した。
2005/09/22 01:17:51
修道女 ステラ
>>674
奇しくも確定霊能者になったことですし、ニーナさまと相談されるのはいい手だと思いますよ。
(686)2005/09/22 01:18:05
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/22 01:18:12
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに「突然ですまないが、よろしく頼む」
2005/09/22 01:18:13
木こり ダニエル
>>682
霊確定による占機能破綻される可能性も考えたかね。
責めてるわけじゃない、質問だ。

って言いたいけど、狼気づかれそうで言えない。
2005/09/22 01:19:23
踊り子 キャロル
仮決定、ミッキーだね。
確かに票が集まってるのは不安だ。
アタシは【仮決定了解だよ】

>>681のやり方は良いんじゃないかなと思うね。
(687)2005/09/22 01:19:32
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
仮決定を受けて、ニーナさまに本決定していただくというのはいかがです?
スムーズに話が進むと思いますけれど。
(688)2005/09/22 01:19:56
双子 ウェンディ
トビーの黒さが上昇中だな……
現時点での狼陣営予想。
ステラ(狼)、キャロル(狂人)、トビー、ダニエル
2005/09/22 01:20:05
美術商 ヒューバートは、仮決定了解いたしました。
2005/09/22 01:20:36
修道女 ステラは、双子 ウェンディ>>684に異議ありません。コミットは本決定を見てから
2005/09/22 01:20:39
木こり ダニエル
>>684
人を外見で判断するな。
そうだろう?

―ダニエルは少し笑った―
(689)2005/09/22 01:20:44
異国人 マンジロー
さぁ、祈るぞ。

占い回避占い回避占い回避UR田無い(舌を噛んだらしい)
(*194)2005/09/22 01:21:28
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
一応言っておく。
【仮決定確認した】
今の所、異論はない。
(690)2005/09/22 01:22:10
牧童 トビー
シャーロットさんは僕疑いの理由が一番しっかりしてて白印象。主張も一貫してる。

うーん、困った……。
●ラッセルさん
判断の難しい所だと思う。占って白黒はっきりさせておきたい。
(691)2005/09/22 01:22:42
冒険家 ナサニエル
仮決定が出てたんだな。
【仮決定了解だ】

>>674
俺も別に誰も希望に挙げていない人間を決定としない限り独断はかまわないと思う。ユージーンの言う通り組織票が入ってる可能性もあるからな。反対するつもりはない。
(692)2005/09/22 01:23:20
美術商 ヒューバート
>>ウェンディーさん、ニーナさん
すみません、占い結果の発表順序はどういたしましょうか?
(693)2005/09/22 01:23:43
異国人 マンジロー
済まぬなウェンディ殿…折角、纏め役に立候補して貰ったというのに。
儂は今の所、ウェンディ殿が狼側じゃと思える要素がない故、纏め役については【仮をウェンディ殿】【本をニーナ殿】で良いと思うておる。
(694)2005/09/22 01:23:47
木こり ダニエル
今日の所はウェンディが補佐、
ニーナが仮を受けて本決定を下す。

って事で良いのか?
(695)2005/09/22 01:24:14
学生 ラッセル
【仮決定了解しました】
異論はありません。僕も、占い先で挙げていましたし…
(696)2005/09/22 01:24:48
双子 ウェンディ
ああ、ちなみに一介の灰としての私自身の占い希望は

●トビーなんだ。
発言の矛盾の多さというよりも、周りへの質問で印象を強めてる節があるように感じているのでな。
さっきのステラとの言い合いなんかは、正直狼の仲間切りの布石に見えるくらいだな。
(697)2005/09/22 01:25:35
踊り子 キャロル
[マンジローの「覚悟」を聞き静かに目を伏せ]

…ニーナは、起きているかな?
発表の順番も如何するか聞きたい。
(698)2005/09/22 01:25:49
美術商 ヒューバート
ちなみに、私が来れる時間(=発表時間)が、早くて夕方(17時前後?)、遅くて夜(22:30以降)になります。
(699)2005/09/22 01:26:11
冒険家 ナサニエル
ふぅ、俺希望はコーネリアスだけだったか。
しかし、この理由も言いがかり。
潜伏は上手くいってるようだな。
(*195)2005/09/22 01:26:43
異国人 マンジロー
む…儂は記号を付け忘れておったようじゃ。
再三済まぬ…●ラッセル殿じゃ。



キャロル殿、儂には御主の正体は見抜けぬが…儂は、御主の、その涙は本物じゃと信じておる。
[もう一度、力強くキャロルに頷く]
(700)2005/09/22 01:26:44
修道女 ステラ
ニーナさまにも考える時間が必要でしょう。
今のうちに入浴してきますね。

そう長くはかけません。

[手桶にかぼちゃ刺繍のタオルと、着替えを詰めて、浴場に立ち去った。]
(701)2005/09/22 01:26:46
牧童 トビー
特攻守護者ですみません。
2005/09/22 01:26:46
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/22 01:26:47
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/09/22 01:27:18
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/22 01:27:43
牧童 トビーは、自分の喉が嗄れかかっていたことにも気付いていなかった。
2005/09/22 01:27:55
修道女 ステラ
行ってきますね。
お風呂〜♪

新月はいい位置にいると思うよ。その調子でがんばろー!
(*196)2005/09/22 01:27:55
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/09/22 01:28:30
双子 ウェンディ
>>693
私が意見していいところなのかな、それは。
個人的には【ステラ→キャロル→ヒューバート】の順でお願いしたい。レディーファーストの方が美しいだろう(苦笑)?
まあ、最初と最後にCOした人間というのはどうしても目が向くものでな。発言数や内容からもこんな感じかなと。
(702)2005/09/22 01:28:32
踊り子 キャロル
…信じて、貰えるように

アタシは、力を尽くそう。

もう、あんな思いはゴメンだ…。
2005/09/22 01:28:47
異国人 マンジロー
>満月
おう、ゆっくりして来ると良い。
新月は本当に良い位置じゃのぅ。
(*197)2005/09/22 01:29:03
双子 ウェンディは、のど飴に感謝する。キャロルやソフィーにも頼む。
2005/09/22 01:29:19
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/09/22 01:29:26
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローの男気に美を見た。
2005/09/22 01:29:27
木こり ダニエル
おい、武人と女。これ持ってけ。
―ダニエルはマンジローとキャロルに木彫り人形を渡した―

俺が小手調べに作った手乗りの守り神だ。
どっかの国じゃこれを「土星さん」と言うらしいが
詳しくは知らん。
(703)2005/09/22 01:29:37
双子 ウェンディは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/09/22 01:29:46
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルやダニエル、トビーにも飴をあげたいがもう無かった…。
2005/09/22 01:30:35
踊り子 キャロル
アタシが来れる時間は…そうだね、
朝早くは、必要とあらば来れるよ。
後は夕方から深夜だね。
19:00頃には確実にいると思うよ。
(704)2005/09/22 01:30:37
双子 ウェンディは、>>703を見て尻尾の力が抜けていくのを感じた。
2005/09/22 01:30:40
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに「すまんな」と感謝した。
2005/09/22 01:30:44
新米記者 ソフィーは、「飴、私は大丈夫よ。心遣いありがとう♪」
2005/09/22 01:31:36
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/22 01:32:10
冒険家 ナサニエル
ただ、質問などを投げかけたいのだがトビーを見てるとそれも危険に感じるな。

もう少し事態が動き出すまでは静観することにする。
(*198)2005/09/22 01:32:16
木こり ダニエル
なんだこの発言数は!
91て!!w
2005/09/22 01:32:38
美術商 ヒューバート
>>702
かしこまりました。
キャロルさんやステラさん、ニーナさんに異存がなければそれで異存ありません。
(705)2005/09/22 01:32:53
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/22 01:32:54
踊り子 キャロル
シスター、のど飴アリガトね。
[去っていった方にひらりと手を振り]

>>700
…有難う。
アタシにも、守りたいものがあるから。
力を尽くすよ…
[いつもの笑顔で微笑んで]
(706)2005/09/22 01:33:08
異国人 マンジローは、木こり ダニエルに感謝し、会釈した。
2005/09/22 01:33:11
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/09/22 01:33:27
村長の娘 シャーロット
>>トビーくん・マンジローさん

甘いミルクキャンディです。
…これしか持っていなかったので・・

甘いの苦手でしたらごめんなさい。
(707)2005/09/22 01:34:06
双子 ウェンディ
……ダニエル……だからお前は男女の機微に疎いというのだ、この馬鹿者っ。
若い二人がそんなもんもらっても、困るだろうが!ましてや二人は旅の身だ、手乗りサイズは案外大きいんだぞ!?手乗りならそんな倍角の優遇された文字で話す生モノじゃなくて、もっと愛らしいもんにせんか!っていうか二人がいい雰囲気で話してるんだから、若奴同士にさせておかんか!
……まったく……やっぱりお前はお前だよ(苦笑)
(708)2005/09/22 01:34:09
踊り子 キャロル
>>703
土星さん…?
…何だか、その、あはは、可愛いね。
アリガトね、ダニエル。守り神かぁ。
[楽しげに手に乗った土星さんの像を突き]
(709)2005/09/22 01:34:23
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに感謝した。「美味い飯の他に飴まで…忝ない」
2005/09/22 01:34:46
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに「その人形を狼に投げて身を守る位ならできるかもな。」
2005/09/22 01:34:50
踊り子 キャロル
>>702
ああ、アタシはそれで構わないよ。
指示アリガト、ウェンディ。
(710)2005/09/22 01:35:12
美術商 ヒューバート
男女の愛って…美しいですねぇ…
(711)2005/09/22 01:35:38
冒険家 ナサニエル
しかし喋れねー。
みんな発言するから呑まれてる感じだな。
これが審問と人狼BBSの違いか・・・

このままじゃ中庸じゃないか。
それは俺のポリシーに反する。
明日以降挽回してやるさ。
2005/09/22 01:36:08
木こり ダニエル
>>708
・・・。
じゃあ、この「トロ人形」にするか?
―ダニエルは白く塗られた猫の木彫り人形を見せた―
(712)2005/09/22 01:36:14
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに「何かあったら狼にそれをぶん投げてやりな。」
2005/09/22 01:36:58
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルの服の裾を掴んで見上げた。
2005/09/22 01:37:06
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解】

……俺は何処に帰ればいいんだ。
(713)2005/09/22 01:37:11
ごくつぶし ミッキーは、どこへともなく立ち去った。
2005/09/22 01:37:37
異国人 マンジロー
マンジローはトロ人形を見て激しく胸キュンしている!
(*199)2005/09/22 01:37:41
牧童 トビー
>>707
僕、甘いものは大好きだよ!
ありがとう、シャーロットさん。
(714)2005/09/22 01:37:55
冒険家 ナサニエル
それって胸キュン?
(*200)2005/09/22 01:38:08
冒険家 ナサニエル
激しく被ったな・・・残念だ(笑)
(*201)2005/09/22 01:38:31
村長の娘 シャーロットは、ねこの木彫り人形を見て、目を輝かせている
2005/09/22 01:38:43
踊り子 キャロル
[シャーロットに裾を引かれ振り向き]
ん?どうしたんだい。シャーロット?
(715)2005/09/22 01:38:48
吟遊詩人 コーネリアス
・・・不在の間に、向けられた質問・・・と言うよりは、疑惑でしょうか・・・に、お答えします。

>>293
追従した・・・と見られるのは、仕方ない事だと思いますが・・・
トビー君の発した内容は、ほぼそのまま、私の持論通りのものでしたので、そう申し上げたまでです。
ただ、私の説明不足により、違う捉われ方をされてしまったようなので・・・その点を、>>282にて、延べさせて頂きました。
なので、「反論」と言うよりは・・・「補足」に近い感覚ですね。
(716)2005/09/22 01:39:24
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに気づいてネコの木彫り人形をあげた。
2005/09/22 01:39:25
新米記者 ソフィー
あら、ミッキーさん決定は見ていかないのかしら?

ダニエルさんはファンシー工芸家ね…♪
(717)2005/09/22 01:39:42
牧童 トビー
マンジローさんについて考察。
マンジローさんが狼の場合、霊能者を騙って撤回したことによって、吊り候補になる可能性が高い。
翌日ニーナさんから黒判定が出て黒確になる、なんていうことも考えられるわけだ。
マンジローさんが狼だとしたらちょっとハイリスクかな。
ただこれはマンジローさんが村人COしてないから微妙なんだけどね。
既に一人、ミッキーさんが殆どやっちゃってるから守護者の潜伏場所を狭めない為にしてないのかもしれないけど。
(718)2005/09/22 01:39:50
異国人 マンジロー
みんなトロ人形に釘付けじゃのぅ(笑)
(*202)2005/09/22 01:40:00
木こり ダニエル
>>717
リクエストの9割はアーヴァインだ。
(719)2005/09/22 01:41:10
牧童 トビー
うわ。
>>718ってマンジローさんが守護者じゃないって知ってるって言ってるようなものかも……。
2005/09/22 01:41:46
美術商 ヒューバート
>>712
こういう場合は…黄色い薔薇なんていかがでしょう?

竜の骨を掘り起こす夢に生きる男が、女性に送った花だそうです。
それ以来、黄薔薇は美しい女性を例える花になったとか。

私にも黄薔薇を贈る事の出来る女性が現われないものでしょうか…
(720)2005/09/22 01:41:52
墓守 ユージーン
ぽえーん。うりますかいます、どせいさんです。
2005/09/22 01:42:07
木こり ダニエル
あぁ、そうだ。
能力者の内役はどうする?
(721)2005/09/22 01:42:11
異国人 マンジロー
>>718
村人しぃおぅしてしもうたら、村側に不利じゃろ。
万が一でも守護者かもという可能性くらい残しておかねばのぅ。
と、赤で呟いてみる。
(*203)2005/09/22 01:42:15
村長の娘 シャーロット
>>715
私、キャロルさんが好きです!憧れてて、素敵で
本当のお姉さんみたいにおもってて。

だから、占い師かどうかとか・・まだ
わからないですけど…でも…そう言っておきたくて。

今夜…お部屋で少し甘えてもいいですか?
(722)2005/09/22 01:42:20
双子 ウェンディ
……ニーナ、起きてるか?ぼちぼち本決定を出してもらえると助かるんだが……そろそろ眠くなってくる人間も出てくるだろうしな。急な話で申し訳ないんだが…
(723)2005/09/22 01:42:28
異国人 マンジロー
>シャーロット殿
お、お部屋で甘え!?

(妄想中)
(*204)2005/09/22 01:43:14
牧童 トビー
マンジローさんに村人COしろって言ってるわけじゃないけどね。
マンジローさんが守護者なのかもしれないし。
何にせよマンジローさんのことは今後の発言を見て判断していきたいかな。
(724)2005/09/22 01:43:30
学生 ラッセル
ニーナさん…寝てるのでしょうか。
もし寝ていた場合は…本決定はどうしましょう。ウェンディさんに任せることに?
(725)2005/09/22 01:43:56
美術商 ヒューバート
山辺の村だけに。

山辺先生。
2005/09/22 01:44:03
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん、ありがとうございます!
とっても可愛い!大切にしますね。

この後の予定はニーナさんが本決定をして
占い師さんはセット後、発表順を決めて
コミットという感じ、でしょうか。
(726)2005/09/22 01:44:10
冒険家 ナサニエル
そうだな、俺もそう思う。
トビーはそういう所に穴がありそうだな。
後々そういう穴は俺がつつくさ。
(*205)2005/09/22 01:44:20
木こり ダニエル
>>720
ロサ・フェティダ?
俺の作ったもんに木彫りの薔薇は悪いがねぇな。
土星さんで我慢してもらうしかない。
(727)2005/09/22 01:44:27
木こり ダニエル
>>722
ホントの薔薇姉妹ががが。
2005/09/22 01:45:03
美術商 ヒューバート
さすがにそろそろ限界が…
2時までに本決定がないようでしたら、
仮決定でコミットして、床についてもよろしいでしょうか…?
(728)2005/09/22 01:45:32
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ダニエルさん・・・
今度、ヘンリエッタお嬢様のために、是非・・・何か可愛らしい置物を、作って下さいませんか、ね・・・
(729)2005/09/22 01:45:35
踊り子 キャロル
>>722
[目をパチクリさせた後、嬉しげに笑顔を浮かべ]

アリガト、シャーロット。嬉しいよ!
シャーロットみたいないい子にそんな事言われたら照れちまうねぇ。

うん、構わないよ。話したり、遊んだりしようか。

[頭をよしよしと撫で]
(730)2005/09/22 01:45:39
修道女 ステラ
ただーいまっと♪

>>722
シャーロットさま、なんて大胆なんでしょう…♡
(*206)2005/09/22 01:46:08
美術商 ヒューバート
>>727
それは残念…
では、明日にでも、画家先生の温室から頂いてくる事にいたしましょう。
(731)2005/09/22 01:46:28
木こり ダニエル
>>726
あぁ、なんなら工房にある
残り249体もついでにもらってくれないか。
(732)2005/09/22 01:46:35
墓守 ユージーン
mother2にどこいつにマリア様が見てるか…!
やっぱり今回もネタの質が最上級だな。
2005/09/22 01:47:26
異国人 マンジロー
>>724 トビー殿
儂の正体について、村人しぃおぅしない理由については好きに推理してくれて構わぬ。
ただ、この一件に関しては儂は黙秘させて貰おう。
何時か、明かすべき時に説明する。
(733)2005/09/22 01:47:58
学生 ラッセル
残り249体……そんなにたくさん作ったのですか。
(734)2005/09/22 01:48:00
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットとキャロルを交互に見つめ、頷いた。
2005/09/22 01:48:21
双子 ウェンディ
そうだな、【2時までにニーナが来なかった場合、私が本決定を出す。その際、コミット更新後の占い発表順は>>702で。】

……マンジローに強力な好敵手が出現、と……やれやれ。
(735)2005/09/22 01:49:00
木こり ダニエル
>>729
・・・。
可愛いものつったって俺にはそんなセンスはない。

あ、あぁ、あったあった。
女の子つったら熊好きなんだろ?
テディ・ベアって言うんだよな。

ほらよ。
―コーネリアスに鮭を加えた木彫りの熊人形を渡した―
(736)2005/09/22 01:49:13
新米記者 ソフィー
トビー君がずっと考察してくれているけど、もしマンジローさんが狼だったとして、霊能者を確定させてしまって狼側に得になる事って有るのかしら。
かなりリスキーだと思うんだけれど。
最後の最後に残る狼になる為?それにしたってハイリスクだわ。
ま、本人もこれ以上突っ込まないでと言ってるし、今日の所はそっとしときましょ。
(737)2005/09/22 01:49:50
美術商 ヒューバート
…(擬似)姉妹愛というのも、美しいですよね。
(738)2005/09/22 01:50:11
異国人 マンジロー
>>733
む、分かりにくいのぅ。
儂の正体について触れる質問については黙秘させて貰う。
その他に儂について不審に思う点などがある場合は説明させて貰おう。
書き方が悪く、全てを黙秘するような言い方になってしもうた。
申し訳ない。
(739)2005/09/22 01:50:53
木こり ダニエル
>>734
全部アーヴァインのせいだ。
街の娼婦に配るとか抜かして結局
顔を赤くはらしてネコ人形抱えて帰ってきやがった。
(740)2005/09/22 01:51:13
村長の娘 シャーロット
>>730
〔幸せそうに笑って、キャロルに甘える〕
私もとっても嬉しいです。ありがとうございます!

沢山、旅先の話を聞かせてくださいね。
踊りのことや、この村の外にある世界のこと・・・
キャロルさんのこと、沢山お聞きしたいです。
(741)2005/09/22 01:51:36
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
突っ込み忘れ。

>>697
僕とステラさんのやり取りがライン切りだとしたら相当激しいね。それくらいの事はやりそうだって思われてるってことか。
強気なのは性分なんだ。いつも父さんに「男はいつでも堂々としてろ!」って言われてるしね。
(742)2005/09/22 01:51:50
木こり ダニエルは、異国人 マンジローの言葉に承諾した。>>739
2005/09/22 01:51:53
修道女 ステラ
ただいま戻りました〜

あらあら、どうしたんです?その猫ちゃんのお人形。

[数人の手元を、羨ましげに見つめた。]
(743)2005/09/22 01:52:02
ごくつぶし ミッキーは、【コミット済み】
2005/09/22 01:52:12
踊り子 キャロル
[マンジローに目配せして少し困ったように微笑み]

>>735
そうしてくれると助かるよ。
アタシもそろそろ厳しいしね…。

ぁー…好敵手?
(744)2005/09/22 01:52:13
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビーは、コミットしてあるよっ!
2005/09/22 01:53:06
吟遊詩人 コーネリアス
[>>736を見つめながら]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・えぇと・・・ウェンディ、こう言うの、どうかな・・・
(745)2005/09/22 01:53:31
新米記者 ソフィー
アーヴァインさんって見かけによらず可愛い方なのね…♪
「ファンシー自警団マジカル☆アーヴァイン」
ああ、なんだかサマになるわこの文面。
巻末の4コマ連載にどうかしら。
(746)2005/09/22 01:53:33
木こり ダニエルは、俺も【コミットしている】
2005/09/22 01:53:36
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルは、修道女 ステラに>>743「ほしいならいくらでもやるぞ」
2005/09/22 01:54:32
踊り子 キャロル
>>741
[シャーロットを撫でて]
そうか、シャーロットってあんまり外に出たりしてないのかい?

アタシの話でよければ幾らでもするよ。
こう見えて波乱万丈だからさ。
シャーロットの話も聞かせておくれね。

[悪戯っぽく笑って]
(747)2005/09/22 01:54:35
吟遊詩人 コーネリアスは、私も、コミット完了しています。
2005/09/22 01:54:38
新米記者 ソフィーは、「コミットしてるわ♪」
2005/09/22 01:54:55
学生 ラッセル
アーヴァインさん…なんだか、悲惨ですね。
(748)2005/09/22 01:55:24
美術商 ヒューバート
男はいつも堂々と。
少年はいつも膝を。

…私も父によく言われました…
(749)2005/09/22 01:55:25
美術商 ヒューバートは、懐かしがっている。
2005/09/22 01:55:41
双子 ウェンディ
>>736
はぁ……ほんっとうに馬鹿なんだから、こいつは……(耳をしおれさせつつ深い溜息)
……女心のわからない奴って本当に困ったもんだ……それでいて好かれるんだから、全く不思議なもんだよ……
さて、ニーナが寝てしまったとしたら、コミットが済んでいるかどうか不安だな。そろそろ本決定を出そうか。
(750)2005/09/22 01:55:51
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
>>746
>>748
アーヴァインの奴はただのスケコマシだ。
仕事はピカイチなんだがな。
(751)2005/09/22 01:56:59
踊り子 キャロル
>>746
ファンシー自警団ってなんなんだい…。
力が抜けそうだよ…。
(752)2005/09/22 01:57:06
学生 ラッセルは、コミット完了しました。
2005/09/22 01:57:07
冒険家 ナサニエル
コミットってもうしたほうがいいのか?
(*207)2005/09/22 01:57:48
踊り子 キャロル
明日か…

マンジロー、吊られるかもしれないんだよね。



嫌だ、

そんなの、嫌だ…
アタシはまた守れないのかい…?
2005/09/22 01:58:09
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
儂も時を進めた。
ふむ…儂も立ったまま居眠りしておったわい。
眼球が乾くのぅ。

[瞼を擦る]
(753)2005/09/22 01:58:14
異国人 マンジロー
>新月
うむ、コミットしても問題なかろう。
(*208)2005/09/22 01:58:34
村長の娘 シャーロット
〔きょとんとしてマンジローとキャロルを見つめた〕

…今夜、お、お約束がおありでしたか・・・っ?!

>>732 〔手のひらで猫を弄んで嬉しそう〕
じゃあ、あと3個くださいな…!
(754)2005/09/22 01:58:42
美術商 ヒューバート
>>476
マジカルということは、変身なさるんでしょうか?
(755)2005/09/22 01:58:47
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
といった表示が出たがこれでよかったのか?
なんか心配だ。
(*209)2005/09/22 01:59:21
牧童 トビー
それにしても、時間のことで疑われたのが想像以上に悲しい(笑)
せっかく時間を作って来たのに〜。
2005/09/22 01:59:45
木こり ダニエル
>>745
>>750
・・・。
なんだ、これじゃダメかい。
じゃぁ鮭を咥えてない親子連れの木彫りクマ人形でどうだ。
(756)2005/09/22 01:59:51
美術商 ヒューバート
>>755
これは>>746の間違いです。
(757)2005/09/22 02:00:30
異国人 マンジロー
うむ、それで良いぞ。
その旨を報告すれば良い。
(*210)2005/09/22 02:00:37
修道女 ステラ
>>702
了解です。わたしが最初ですね。


ダニエルさま、わたしも猫さん人形ほしいです!
[くださいな、と両手を差し出して、お椀のかたちをつくった。]
(758)2005/09/22 02:00:38
踊り子 キャロル
>>754
いやいや、そういうわけじゃぁないよ。
大丈夫さ。
[笑って額を突き、ほのぼの笑顔]

シャーロットは猫が似合うねぇ。
(759)2005/09/22 02:00:39
村長の娘 シャーロット
コミットしました。

>>747 
ええ、おとうさまもおかあさまも私をお家から
あまり出してくれないんです。お稽古ごとばかりで…
だから、とっても憧れるんです、外の世界に。
私のお話も聞いてくれるんですか?嬉しいな・・・
(760)2005/09/22 02:00:44
木こり ダニエル
>>754
遠慮するな。
―ダニエルはシャーロットに30体ネコ人形を渡した―
(761)2005/09/22 02:00:48
異国人 マンジローは、木こり ダニエルの木彫りの熊に何処となく見覚えがある。「確か北の…」
2005/09/22 02:01:24
新米記者 ソフィー
独り言を使おうのコーナー!!!!!!!

ハーイ、このコーナーもついに……○回目になりましたー!!!(勿論数えてなどおらぬ!引かぬ!媚びぬ!)

昨日書いた能力者予想が早速見事に外れました!!当然です!!!

ニーナさんが霊能者…うーん意外な展開ですねぃ〜。
ニーナさんの中身はM氏ではないかと邪推します!!勇気が足りないので伏字です!!
そしてトビー君はN氏ではないかと思います!!

他の人はあまり見当付きませんね…難しいです!!難問です!!!

では今日はこの辺で失礼します!!!

お相手は新米記者ソフィーでした!!!
スタジオの筑紫さ〜んお返ししま〜〜す!!!!
2005/09/22 02:02:02
修道女 ステラ
>>756
あ、小熊ちゃんもかわいい♪
いいなぁ…
(762)2005/09/22 02:02:10
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに「コレはアバシリって所のもんだ」
2005/09/22 02:02:50
異国人 マンジロー
>>754
いいや、大丈夫じゃよ。
寧ろ夜中にキャロル殿と一緒には…ゴホンッ!
ともかく、友情を深めるには良い機会じゃろ…。
(763)2005/09/22 02:02:59
牧童 トビー
「議事録を一番読み込んでいるのは狼」っていうのも微妙。
じゃあ村人は何をしてるのかって話。
そんな村滅んでしまえ〜、っていうのは本音だね。
2005/09/22 02:03:16
冒険家 ナサニエル
まだ、決定は出ていないんだな。
それとコミットは完了している。

色々考えてたんだが・・・もう少し様子を見ようと思う。
(764)2005/09/22 02:03:21
学生 ラッセル
ダニエルさん…顔に似合わず器用というか……


ごめんなさい、冗談です。
(765)2005/09/22 02:03:28
修道女 ステラは、双子 ウェンディ>>750に、本決定して構わないと思いますよ。
2005/09/22 02:03:29
木こり ダニエル
>>762
・・・・・・そうか。

ステラ、俺んとこにある人形、全部くれてやる。
孤児にでもあげくれ。
(766)2005/09/22 02:04:01
木こり ダニエルは、>>750 了解した。
2005/09/22 02:04:21
木こり ダニエル
発言100切ってるーーーーー!?
2005/09/22 02:04:43
冒険家 ナサニエル
色々迷惑かけてすまないな。
村側だったら不安に苛まれていた所だったよ。
(*211)2005/09/22 02:04:53
牧童 トビー
2時過ぎたね。
今日はウェンディが占い先を決めてもいいし、票が一番集った人を占い先にしてもいいと思うよ。
(767)2005/09/22 02:04:55
木こり ダニエル
何やってんの、自分。
何やってんの、自分!?
議事に参加しろよっ!!w
2005/09/22 02:05:14
牧童 トビー
でもどっちにしろ僕になる罠。
2005/09/22 02:05:38
踊り子 キャロル
>>760
そうなのかい…苦労してるんだねぇ…。
お稽古事か。アタシは経験ないけどさ。
うん、世界は広いよ。
面白いものも沢山ある。連れて行ってあげられたらいいんだけど、怒られるかねぇ。

勿論だよ、色々聞かせておくれ。
アタシもシャーロットを可愛い妹みたいって思ってるからさ。
[笑顔で頷き]


ダニエル…いや、それシャーロットじゃ持てないだろう!
熊とか凄いセンスだねぇ…。お土産?
(768)2005/09/22 02:05:38
木こり ダニエル
>>765
学校の椅子と机、俺が作ったんだぞ。
ほれ、お前さんの座ってる椅子もだ。
(769)2005/09/22 02:06:19
新米記者 ソフィー
そうそう、普段はただの自警団なんだけど、呪文を唱えて変身するとマジカル☆アーヴァインになるのよ!
得意技は人狼の噂を立てる事★

…冗談はさておき、本決定は私もウェンディちゃんが出すので構わないわ。
(770)2005/09/22 02:06:24
学生 ラッセル
。oO(マンジローさんはむっつりスケベなのかな…)

[マンジローから眼を逸らした]
(771)2005/09/22 02:06:45
修道女 ステラ
>>766
素敵♪
ありがとうございます。

礼拝堂を、お人形でいっぱいにしますよ〜☆
(772)2005/09/22 02:06:59
双子 ウェンディ
さて、ニーナがまだ来ないか……それでは本決定を出そうか。【本決定:●トビー】でお願いしよう。
ミッキーが今日の本決定を見ずに就寝といったあたりも気にかかってな。狼としては占われやすいというより吊られやすい行動が多いのが気にかかる。占い師票は気になるが、狂人が混ざっている可能性が高いと踏んで、このようにさせてもらった。

さて、それでは……まあ、甘い夜もいいが、お子様の健全なナニやらにひっかからないようにせいぜい気をつけてな。
(773)2005/09/22 02:07:00
冒険家 ナサニエル
ふぅ、今日は酒を飲まなくてもよさそうだな。
時間が時間だしな。

それにしても色々作ってるんだな、ダニエルは。
そういう特技が一つくらい欲しいものだ。
(774)2005/09/22 02:07:23
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに「俺が家まで運んでいくさ。」
2005/09/22 02:07:31
踊り子 キャロル
>>750
うん、頼むよ。

>>763
一緒には…何だい?
[見上げて頬を突き]
(775)2005/09/22 02:07:33
美術商 ヒューバート
ウェンディさんに本決定をお願いしたいです。

このままでは私、美についてマシンガーントークしてしまいそうです。
(776)2005/09/22 02:07:45
冒険家 ナサニエル
よし、トビーか。
初日占い回避に乾杯。
(*212)2005/09/22 02:08:14
異国人 マンジロー
儂もウェンディ殿が決定出す事に異論はない。
小さいのに大変な思いをさせて済まぬのぅ。

[ウェンディの頭に一度だけ手を乗せる]
(777)2005/09/22 02:08:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>756
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えぇと・・・ステラ・・・こう言うの、好き・・・?

>>760
シャーロット・・・それだけ、ご両親に愛されていると言う事だよ。

それから、本決定了解です。
(778)2005/09/22 02:08:31
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
【本決定了解】
自分で言うのもなんだけど、それが一番いい選択だと思うね。これだけ疑われてる僕を灰のまま残しておくのは得策じゃない。

それじゃあ僕はそろそろ寝るよ。おやすみっ!
(779)2005/09/22 02:08:57
修道女 ステラ
>>773
本決定了解。
占い先をトビーくんにして、コミットしました。

発表順は仮決定ままでいいんですよね?
わたし最初の順番で。
(780)2005/09/22 02:09:00
木こり ダニエル
【本決定●トビー了解】

>>774(ナナシ)
今から飲むんだよ。
(781)2005/09/22 02:09:06
牧童 トビー
初日に占われる守護者ですみませ(ry
2005/09/22 02:09:16
踊り子 キャロル
>>773
おや、変わったんだね。
【本決定了解】だよ。

…って、ウェンディ、な、何を言ってるんだい!
気をつけてとか、そんな…
[何やら慌てている]
(782)2005/09/22 02:09:19
学生 ラッセル
こういう椅子や机なら、ダニエルさんが作ったと言われても納得できるのですが……
(783)2005/09/22 02:09:25
美術商 ヒューバート
本決定、了解です。
トビー君に設定し、コミットいたしますね。
(784)2005/09/22 02:09:27
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルの目の前にすでに作ったウィスキーロックを無言で置いた。
2005/09/22 02:09:52
新米記者 ソフィー
>>773(ナナミ)
ウェンディちゃん、【決定了解よ♪】

では私もそろそろ休ませて頂こうかしら…
あ、シャーロットさん、今夜の夕飯も美味しかったわ♪
栗ご飯、余ってたら明日お弁当に入れて持って行きたいのだけど良いかしら?
(785)2005/09/22 02:09:59
牧童 トビー
占い判定はどうなるかな。
パンダになるかな。
ワクワク。
2005/09/22 02:10:21
双子 ウェンディ
>>769
全く、そうやって机やらイスやらを造っている分には頼もしいんだがなぁ……。基本的に細工としては成功しているんだが、どうも需要と供給ってのにズレがあるんだよなぁ、お前は……。

そして、まかり間違っても明日の朝に「さくばんはおたのしみでしたね」とか野暮なことはするんじゃないよ、ダニエル?

さぁて、アクションも切れたしそろそろ寝ようかね、私も……。まあ、すぐにコミット更新が出来るなら起きていたいところだが。
(786)2005/09/22 02:10:29
踊り子 キャロル
>ダニエル
そうなのかい、なら安心だね…
って、30体の猫の像って…凄い図だねぇ、なんか。
(787)2005/09/22 02:10:30
冒険家 ナサニエル
ん?トビー占いか。
【本決定了解だ】

本当に今回は俺は見えないところで振り回されてるな。
色々考えた事が無駄に散っていく・・・
・・・・ま、いいか。
(788)2005/09/22 02:10:38
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>778
ええ、大好きです♪
[曇りのない、とろけきった笑顔で、コーネリアスに答えた。]

∧∧ ニャーン
(゚∀゚)
( _ )〜*
(789)2005/09/22 02:11:10
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
>>783
ついでに言うなら
お前さんのお母さんを作ったのも俺だ。




嘘だ。
(790)2005/09/22 02:11:30
木こり ダニエル
やばい、キャラが壊れてきた・・・!

ヒャ、ヒャッハーーー!!
2005/09/22 02:11:36
踊り子 キャロル
オッケ、占い先を決定。
時を進めたよ。

今見てきたけどあと1人だね。
(791)2005/09/22 02:11:57
異国人 マンジロー
何もかも発言が遅れておるのぅ。
【本決定了解じゃ】

>>775
い、いや、其の…健全な交際と言うのはのぅ……
いやいやいや、別に……な、訳では………、……
[視線を逸らして口篭もる]
(792)2005/09/22 02:12:05
牧童 トビー
パンダになったら吊られるね。
黒を出されても守護者COはしないでおこうかな。
どうしようかな。
2005/09/22 02:12:10
美術商 ヒューバート
では、就寝させていただきますね。

皆さんに今宵も美しき夜がおとずれますように。
(793)2005/09/22 02:12:26
修道女 ステラ
>>788
どういうことを考えていたのか、興味あります。

とか、表で言っても大丈夫かしら?
(*213)2005/09/22 02:12:29
木こり ダニエル
>>786
リクエストの9割はアーヴァインだ。
俺が自ら作ったんじゃあないさ。

>>787
なんだ、欲しいのか?
(794)2005/09/22 02:13:05
学生 ラッセル
本決定了解しました。
(795)2005/09/22 02:13:09
冒険家 ナサニエル
なんだと、今から飲むのか?
しかもロックだと?

飲んでもすぐに寝てしまうから話には付き合ってやる事はできない。
そんな俺に飲ませて楽しいのか?
(796)2005/09/22 02:13:10
村長の娘 シャーロット
>>763 〔小首を傾げた〕
じゃあ、一緒にどうですk
(キャロルに口を塞がれてもごもご)

>>768
はい、今からとっても楽しみ。
先にお部屋で、ハーブティを淹れてきますね。

沢山お話しましょうね!約束、ですよ!

〔スカートを翻して、部屋に戻って行った〕

【本決定了解しました】
(797)2005/09/22 02:13:18
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/22 02:13:45
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに「酒に強くなりたくないのかい?男を磨く一つの方法だぞ」
2005/09/22 02:13:48
双子 ウェンディ
>>788
すまないね、ナサニエル。私自身もどうも考えがまとまらなくてな……二転三転させてしまってすまない。
どうやらあと2人コミットしていない人間がいる、5時まで更新は無いだろう。
それまでに「色々考えたこと」の片鱗を皆に見せてくれると嬉しい。稚拙なまとめ役ですまないな、坊や。
(798)2005/09/22 02:13:55
冒険家 ナサニエル
トビーに集まった票が気になる。
トビーを占うのは得策ではない、といった内容の考察だ。

どうだろうな、質問したければしてもいいと思う。
これがプラス要素になるかはわからないけどな。
(*214)2005/09/22 02:14:10
墓守 ユージーン
…くく…本決定了解…くく…コミットもしてる…。
(799)2005/09/22 02:14:16
木こり ダニエル
こ、この発言数なに。w
キャロルと自分喋りすぎ。

てか、自分はRPしかしてないよ。
2005/09/22 02:14:32
牧童 トビー
それにしても、占い師3CO、霊能者1COか。
一番嫌なパターンだなあ。
占い師3CO、霊能者2COでかなりラク出来たと思ったのに。
2005/09/22 02:14:55
修道女 ステラ
あ、既に聞かれていますね。

がんばって。
(*215)2005/09/22 02:15:04
木こり ダニエル
中の人潜伏できません。
ムリムリムリムリ!
2005/09/22 02:16:10
冒険家 ナサニエル
ぼ・・坊やか・・・そういや年上だったんだな。
見かけが幼かったからな、子供扱いしてしまった。
すまないな、ウェンディ。

今までの無礼、許して欲しい。
(800)2005/09/22 02:16:22
木こり ダニエル
ユージーンごめん。
こんなアホ相方で。

すべてを!解き放つっ!
2005/09/22 02:16:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>789
・・・そ、そうなんだ・・・
なら、僕の家にも・・・そんなような置物、あったと思うから・・・次、ここに来る時は、持って来るよ。

・・・決定が出たところで・・・私も、休ませて頂きます、ね。
明日は、これといった予定がないので・・・今日のようなご迷惑は、かけないと思います。
遅くとも、夕方までには顔を出しますので・・・

では、これで。
(801)2005/09/22 02:16:54
新米記者 ソフィー
あら、コミット人数はあと1人となっているわよ?
(802)2005/09/22 02:17:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
107
22
77
81
55
102
27
63
46
53
27
21
43
61