人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : 1日目 (3)
墓守 ユージーン
…くく…まとめ結社が出なければ…立候補か?推薦か?
…それともまとめ役はなし、多数決で決めるのか?
これ以上待っても、議論は進まないと思うがな…くく…。
(398)2005/09/21 22:33:16
墓守 ユージーン
お前やー!!<ダニエル
2005/09/21 22:33:47
修道女 ステラ
>>387
心構えをされかねないのは、仰るとおりですね。
奇襲面を削ぐことになりかねないので、あまり深くは立ち入りませんが、議論とはそのようなものだと思いますよ。
(399)2005/09/21 22:33:59
双子 ウェンディ
>>392
珍しく意見が合うな、ダニエル。私も基本的にはその辺には賛成だよ。まあ、私は……守護COで人狼が詰みになった村の生き残りでもあるからな……。その辺は空気と状況を読んで柔軟に対応してくれとしか言えんよ。基本的には反対だしな。

私から提案なんだが、本日中の一斉COが不可能だった場合、【更新後第一声での霊能・占いCO/非CO】をしてはどうか?一斉COとはいかないが、同日中にCOするだけでも妥協点としてはありだと思うのだが……どうだろうか?
まあ、全員揃えるのが最高なんだがね。
(400)2005/09/21 22:34:52
牧童 トビー
>>395
.。oO(あんな服やそんな服?)
ウェンディの忠告もよく覚えておくよ。
でもとりあえず現時点で、僕の中ではミッキーさんは暫定白ってことで。今後の発言次第でまた印象が変わるかもしれないけどね。
(401)2005/09/21 22:35:12
踊り子 キャロル
22:00を過ぎても結社CO揃わなかったねぇ。
じゃあ如何するね、待ったほうがいいかとは思うけどさ。
皆時間の都合もあるだろうし、如何したもんかね。立候補、推薦ってところかい。

>>395
ミッキーかい…アタシがあったときはごく普通の恰好してたけどねぇ…。
災難だったようだね…。

>>397
ふむ、概ねそんな感じがいいんじゃないかね。
同じような考えだよ。
(402)2005/09/21 22:37:06
美術商 ヒューバートは、美の普遍的基準とトイレ掃除について考察しながら現われた。
2005/09/21 22:37:07
双子 ウェンディ
……って、この村は午前5時に夜があけるんだな……うーむ、それまでの間が正直もったいない所ではある。困ったものだ……
(403)2005/09/21 22:38:01
新米記者 ソフィー
■4.占い先は、私も占・霊COをどうするかが決まってから出すわ。

占・霊CO時期は、全員の「結社まとめCO」についての発言があってから第一声で、を希望します。
この後結社がまとめ役でCOしたとしても、その後すぐ占・霊には出てきて欲しいわ。

>>397
マンジローさんの意見にとても同意。
能力者が確定しない場合…(確定しない方が確立高そうね)今日の所の占いは多数決でいいんじゃないかしら。
(404)2005/09/21 22:38:06
木こり ダニエル
>>400
GJを出すだけが守護の護衛手段じゃないがね。

更新後ってのは夜が明けてからか?
占い先はどうする。
(405)2005/09/21 22:38:13
修道女 ステラ
22時までは結社員COを待ちます、というかたちで議論してきていますよね。

あの議論を見ていない結社員が残っているということは、あるのでしょうか?
能力者COに話を進めてしまって構わないと思うのですが…
(406)2005/09/21 22:39:09
木こり ダニエル

トイレ掃除ってなんじゃーーーー!!
2005/09/21 22:39:18
美術商 ヒューバート
…とと、皆さん、こんばんわ。
さっそく美しき議事録に目を通させていただきますが、さし当たって、返答の急を要するものはございますか?
(407)2005/09/21 22:39:26
踊り子 キャロル
>>400
妥協としてはアリかねぇ。
でもさ、夜明け(更新後)じゃぁ占いが1回出来ないんじゃないかい?
先に占い希望をとっておいて、誰を占うかだけは決めておかないと拙い気がするねぇ。

アタシは占霊のCOが出終わった後に希望を出した方がいいかと思ってるんでまだ出してないんだけどさ。
(408)2005/09/21 22:39:28
異国人 マンジロー
トビー殿のように、自分の中で誰かを暫定白とする方法は良いかも知れぬのぅ。
まだ灰が多く、判断材料も少ない故…少々難しいがのぅ。
この中に居る人狼は三匹のみ。
大半は人間じゃ。
人狼を探すより、信頼出来る者を自分の中で暫定的に決めてくのも悪くはないと儂は思う。
勿論、今後不審な点があったなら見直す必要はあるじゃろうがのぅ。
(409)2005/09/21 22:39:53
木こり ダニエル
>>406
間接的に結社はすでにCOした者の中にいる、って事か?
2005/09/21 22:40:04
牧童 トビー
とりあえず白い人を探すのが僕のスタンスなんだ。
これでダニエルさんやミッキーさんが狼だったらごめんね。
2005/09/21 22:40:05
双子 ウェンディ
まあ、服に関しては未遂で終わらせたよ。ああ、終わらせた……(遠い目)。着せるだけならともかく、脱がそうとされてはな……また私の裸に関して一切欲情を持たずに行っていた様子が、むしろ憎たらしかったよ……。
(410)2005/09/21 22:40:09
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに「髪下ろしたままなんだね。良かったら結おうか?」と聞いた。
2005/09/21 22:40:12
踊り子 キャロル
>>407
ヒューバート、こんばんは。
取り急ぎ、今日纏め役にCOする結社員か否か、を発言してくれると助かるかな。
(411)2005/09/21 22:41:24
学生 ラッセル
ユージーンさんの言うとおり、このままでは議論が進まないと思います。
なので、まとめ役として仮でもいいですから、まとめ役を立てるべきだと思われますが…
(412)2005/09/21 22:41:37
木こり ダニエル
いや、確かにドンピシャだけどね。
変に勘ぐってしまうダニエルちゃんでっす☆
2005/09/21 22:41:41
新米記者 ソフィーは、「ヒューバートさんこんばんは♪>>241も考察してね♪」
2005/09/21 22:41:45
牧童 トビー
結社員に出てほしかったけど、どうやら両潜伏でいくみたいだね。
能力者騙りに出るつもりなのかな?
2005/09/21 22:41:59
修道女 ステラは、双子 ウェンディの言葉に衝撃を受けた。
2005/09/21 22:42:03
修道女 ステラ
>>400
その場合、占い師が占い先になる場合がありますから、集計時に第2候補まで決める必要がありますね。

率直な感想を口にするなら、手間だなあ。と思います。
(413)2005/09/21 22:42:23
木こり ダニエル
>>410
▼ミッキーで良いか。
(414)2005/09/21 22:42:59
牧童 トビー
そうだね。
もう23時近くなってるけどCOが無いっていうことは、結社員は両潜伏でいくつもりなんだと見ていいんじゃないかな。
(415)2005/09/21 22:43:34
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに、「脱がされた…!?」と驚いた後心配げに。
2005/09/21 22:43:36
異国人 マンジロー
>>397(2)の纏め役について補足
(イ)本日の占い先は多数決。その者が確定白になったらその者が明日からの暫定纏め役
(ロ)立候補(本日占い?)
(ハ)推薦(本日占い?)

纏め役選出の方法はこんなものじゃろか。
(416)2005/09/21 22:43:52
牧童 トビー
>>410
▼ミッキーさんで。
(417)2005/09/21 22:43:52
牧童 トビーは、暫定白取り消し。(冗談)
2005/09/21 22:44:00
美術商 ヒューバート
ミッキーさん相方で結社員COをしたいです。
ナサニエルさん相方で以下同文。

…ぐっと我慢いたします(笑)
2005/09/21 22:44:03
修道女 ステラ
>>410
まさか、そんな…
ああ、神さま。
(418)2005/09/21 22:44:10
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「頼む」と頷いた。
2005/09/21 22:44:13
美術商 ヒューバート
>>411>>241
かしこまりました。
では、取り急ぎ…

【私は今日まとめ役にCOする結社員ではございません】
(419)2005/09/21 22:44:48
墓守 ユージーン
くく…提案だ…。…もし、もしまとめ役なしの場合は…多数決で2番目に多かった奴にすれば…人狼のまとめ票も…入りにくい…微妙な調整が…必要だからな。
…1位が同数だったら…時間的に2番目に追いついた者を…占う…。
くく…興味なければ流すがいいさ…くく…。
(420)2005/09/21 22:44:59
修道女 ステラは、震える手で投票用紙に名前を綴った…
2005/09/21 22:45:14
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに「オッケ、任せなー」と頷くと器用に髪の毛を結い上げ始めた。
2005/09/21 22:45:51
木こり ダニエル
ミッキーは得体が知れん。
俺にも
「木製で良いからセラス人形1/6スケールで作ってにょ」
と謎の呪文を唱えてきたからな・・・。
(421)2005/09/21 22:46:05
双子 ウェンディ
>>408
そうだな、妥協点としてしか「アリ」ではないんだ。このまとめ役すら決まらない状況では特にな……。


すまないが、独断で動かさせてもらうよ。
【私がまとめ役に立候補する。占い師・霊能者は0:00までに全員集まったら一斉CO。集まらなかった場合は私を占い先にしての第一声COをお願いする。なお、私はこれ以降占い・霊能COは一切行わない】


……このままでは良くないと思ってな。皆に迷惑をかけてしまうかもしれないが、よろしく頼む。
(422)2005/09/21 22:46:10
新米記者 ソフィーは、「◎当確…▼ミッキーさん」
2005/09/21 22:47:07
双子 ウェンディ
……博打に出ざるを得まい。私が人の上に立てる器とも到底思えないがな……。
2005/09/21 22:47:12
双子 ウェンディは、初日吊りは▼ミッキーで良いな?
2005/09/21 22:47:41
踊り子 キャロル
>>420
ほう、成る程。面白いね。
人狼のまとめ票も避けられるってんならよさそうだ。
(423)2005/09/21 22:47:44
修道女 ステラ
[けろりと気を取り直して。]

>>420
たしかに、ルールを揺さぶるのは有効そうですね。多数決で決めるようなら、その点も考慮していきましょう。
(424)2005/09/21 22:47:49
異国人 マンジロー
ウェンディ殿は村人…と。
(*138)2005/09/21 22:48:07
木こり ダニエル
>>420 >>422

どっちでいくんだ?
(425)2005/09/21 22:48:33
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルの>>421に頭を抱えた。
2005/09/21 22:48:46
修道女 ステラ
でしたわね。
かわいいお耳なのに…。
(*139)2005/09/21 22:49:08
双子 ウェンディ
>>420
すまん、同時だったな……先走ってしまって申し訳ない。
(426)2005/09/21 22:49:21
木こり ダニエル

中の人潜伏するのに必死。
2005/09/21 22:49:40
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに見えぬよう目を瞑り、微笑んだ。
2005/09/21 22:49:54
牧童 トビー
>>422
かっこいいね、ウェンディ。
立候補ありがとう。
今日の方針について、了解したよ。
(427)2005/09/21 22:49:55
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーのイメージがどんどん魑魅魍魎になって、恐ろしくて十字を切った
2005/09/21 22:50:24
木こり ダニエル
中の人は議事なんてどうでも良くなってきて
ハッチャケたくなってます。

フォーーーーーーーー。
2005/09/21 22:50:52
美術商 ヒューバート
ウェンディ、ミッキーは多分白。

ステラさんは狼か守護者?守護者にしては迂闊すぎるか…

さて、狼は誰でしょう?
2005/09/21 22:51:01
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーの墓が必要そうだな…くく…。
2005/09/21 22:51:30
木こり ダニエル
不真面目バンジャーイ!!
2005/09/21 22:51:56
踊り子 キャロル
>>422
[うーん、と首を捻り]
そうだねぇ。
立候補してくれるってんなら、頼もうかな。
大変だとは思うけどさ。
(428)2005/09/21 22:52:19
修道女 ステラ
>>422
ウェンディ、立候補ありがとう。
であれば、ダニエルさま占いは撤回します。白扱いには踏み切れませんが、まとめ役に収まったときに頼れそうなかた、という意識の強い希望でしたので。
改めて考えなおしますね。
(429)2005/09/21 22:52:20
新米記者 ソフィー
更新は23日ではなかったかしら…。
あと丸々1日有るわ。そう焦らなくてもいいんじゃないかしら。
(430)2005/09/21 22:52:23
異国人 マンジロー
>>422
ちと質問じゃ。
もし0時に全員が集まらぬ場合は【明日第一声で占い師は占い結果と共にしぃおぅ】ということで良いじゃろうか?
(431)2005/09/21 22:52:29
墓守 ユージーン
>>422
…くく、立候補、立候補か…!
…好きにするがいいさ、俺は構わない…くくく…。
(432)2005/09/21 22:52:49
牧童 トビー
うー、ウェンディは占いたくないなあ。
めちゃくちゃ占いたくない。
元から白っぽい発言が多かったし、この立候補で僕は素直にウェンディは人間だと見るよ。
(433)2005/09/21 22:53:02
ごくつぶし ミッキー
ちょちょちょちょっとまったーーーーーーー!
(434)2005/09/21 22:53:40
木こり ダニエル

一斉するなら点呼取っておいた方が良いんじゃないか?
(435)2005/09/21 22:53:46
木こり ダニエル
>>432
ドンマイ・・・。
2005/09/21 22:53:49
ごくつぶし ミッキーは、おおっと、ちょっと待ったコールだぁ!
2005/09/21 22:53:53
美術商 ヒューバート
ソフィーさん、狼でしょうか?
ソフィーさんとすると…あとは…??

狼に仕立て上げられそうな方は、ラッセルさんやニーナさん、といった所ではありますが、さて。

…そして、狂人は…?
2005/09/21 22:53:56
双子 ウェンディ
……さて、私の行動について皆の意見を伺いたいのだが、どうだろうか?

(1)やはり>>420案を採用するべき。
……私に対して狂人の疑いを持つならば、そう思うだろうな。逆に私を全面的に信頼してくれるのならば、

(2)本日の占いは別の黒狙いで。
というのもありかもしれん。

まあ、基本的には私の>>422でいい気がするのだが……皆はどう思うだろうか?
(436)2005/09/21 22:54:20
木こり ダニエル
>>434
出たな妖怪。
(437)2005/09/21 22:54:21
ごくつぶし ミッキー
なんか俺吊る話してなかったか!?
(438)2005/09/21 22:54:25
ごくつぶし ミッキーは、とらのあなの紙袋を下げて息を切らしながらやってきた。
2005/09/21 22:54:52
踊り子 キャロル
な、なんだいなんだい、騒がしいねぇ。
おや、ミッキーじゃないかい。
ちょっと魑魅魍魎気味だよ。
(439)2005/09/21 22:55:09
異国人 マンジロー
>>*139
月の力を持たぬ者じゃ…儂らからして見れば村人同然よのぅ。
異形故に迫害されたらしい…不憫じゃ。
(*140)2005/09/21 22:55:24
修道女 ステラ
>>433
素直に、グレーと考えてはいかがです?
怪しむ人は占い希望に挙げればいいし、ウェンディがまとめるときは自身の占いも考慮する。
グレーまとめ役だからといって、占わなくてはならないというわけではありませんもの。
(440)2005/09/21 22:55:43
双子 ウェンディ
何についてのちょっと待ったコールだ、ミッキー坊や(ニコリ)?
作戦などに関する発言なら良いが、お前のイメージ的な話については全力で却下するぞ?(ニッッコリ)
(441)2005/09/21 22:55:49
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの髪を綺麗に結い上げ。「よし、出来た」とぽんと肩を叩いた。
2005/09/21 22:55:58
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーに見えないように、こっそり投票用紙を袖の中に仕舞った。
2005/09/21 22:56:04
美術商 ヒューバート
トビー君は人間ぽいですね。マンジローさんも。
信頼を持つタイプの狼かもしれませんが。
ウェンディさんは、私も占わなくても白く思いますが…
黒狙いで占いたいのは…コーネリアスさん、とか??
2005/09/21 22:56:08
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを「人を殺せる目」で見ながら微笑んでいる。
2005/09/21 22:56:11
ごくつぶし ミッキー
魑魅魍魎?!
このラブリープリチーな俺が魑魅魍魎?!

納得いかねー。
みてくれよこのキュートなぷにぷにバディを。
こんなかわいい俺が魑魅魍魎ってどういう事よ。
(442)2005/09/21 22:56:25
木こり ダニエル

うわー中の人全然わからーん。
2005/09/21 22:56:35
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーの墓穴の大きさをどれくらいにするか、目で検分している。
2005/09/21 22:56:57
木こり ダニエル
>>442
【本決定 ▼ミッキー】
(443)2005/09/21 22:57:14
木こり ダニエル
ステラさんがデボラさん?
2005/09/21 22:57:31
牧童 トビー
>>436
(2)(即答)
ウェンディ占いには反対。今日は黒狙いの占いにして、その人が明日確定白になったらまとめ役交代とかでいいんじゃないかな。
(444)2005/09/21 22:57:34
ごくつぶし ミッキー
いや、その、RP吊り反対(涙
(445)2005/09/21 22:57:38
修道女 ステラ
ミッキーさま、おかえりなさいませ♪
帰りをお待ちしていました。
(446)2005/09/21 22:58:03
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「…有難う」と頭を下げた。
2005/09/21 22:58:04
牧童 トビー
>>442
▼ミッキーさんでセットしました。
(447)2005/09/21 22:58:17
双子 ウェンディ
>>443
【本決定▼ミッキー】だな。
皆、異議はあるまい?
(448)2005/09/21 22:58:30
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに「どういたしまして」と微笑み。
2005/09/21 22:59:22
修道女 ステラ
。o○( ダニエルさま、本決定了解です。 )
(449)2005/09/21 22:59:28
木こり ダニエル
>>445
じゃぁ、俺に変な注文するのはコレっきりにしてくれ。
―ダニエルは1/6セラス人形をミッキーに投げつけた―
(450)2005/09/21 22:59:31
異国人 マンジローは、ミッキーを取り巻く流れに戸惑っている。(見てるだけ)
2005/09/21 22:59:31
新米記者 ソフィー
うーん。

>>422ウェンディちゃん
まとめ役立候補ありがとう。面倒な事なのに自分からかって出るなんて果敢なのね。
でもウェンディちゃんは信頼出来そうだと思うけど、灰からのまとめ立候補は反対だった身としては複雑よ。
もう既に>>420の案とどちらか二者択一になったのかしら?
(451)2005/09/21 22:59:34
墓守 ユージーン
…くく…もしウェンディ占いじゃなければ…回避COはどうする…?…くく…。
(452)2005/09/21 22:59:41
ごくつぶし ミッキー
まて、まって、ちょ、まてぇぇぇぇ!
(453)2005/09/21 22:59:56
修道女 ステラ
>>*140
ほんとうに…
私達でそれとなく、守ってあげてもいいかもしれませんね。
(*141)2005/09/21 23:00:39
踊り子 キャロル
おやおや、もう本決定なのかい?

[冗談めかして笑いつつ]
>>445
大丈夫だって、皆だって洒落でやってるだろうしさー。
(454)2005/09/21 23:00:52
木こり ダニエル
>>436
まとめ役になるのはかまわん。
占いは黒狙いで行く。
ウェンディは立候補しても灰の一人に変わりない。

議事を読み直し黒要素が高ければ挙げるまでだ。
(455)2005/09/21 23:00:57
墓守 ユージーン
…異議?異議などないさ…くくく…。
▼ミッキーだな…くく…。
(456)2005/09/21 23:01:01
新米記者 ソフィーは、「ミッキーさん、残念だわ…あ、遺影を撮るわね。ハイポーズ★」
2005/09/21 23:01:07
双子 ウェンディ
>>444
問題は、今日占い候補に挙げられた人間が占い師だった場合だ。それを考えると、一番良いのは今日中に占いCOを済ませてからの占い決定が良いのだが……。
まあ、占われた人間が占い師COで出てくるのも微妙な話だからな。そういう意味で、私に揃えるのが一番後腐れはないのかもしれないと思ってな。
人を殺すのは爪や牙よりもまず疑心暗鬼という怪物だ。そいつがつけこむ芽を少しでも摘みたいという意見も出るかと思ってね。
(457)2005/09/21 23:01:47
木こり ダニエル
>>452
回避COは今日占霊COだから必要ないんじゃないか?
(458)2005/09/21 23:02:19
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/21 23:02:22
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに頷いた。「立候補したからには…頑張るのじゃよ」
2005/09/21 23:02:56
双子 ウェンディ
ああ、狼に殺される人間よりも、人間に殺される人間の方が遥かに多いのさ、滑稽なことにな。
2005/09/21 23:03:01
修道女 ステラ
>>453
決定が下ったところで、決め残っている占い先と、能力者COについて相談しましょう。

COが先のほうが面倒は少ないと思います。
(459)2005/09/21 23:03:02
修道女 ステラは、ぽんぽん、と手を叩いて注目を集めた。
2005/09/21 23:03:07
木こり ダニエルは、>>458 意味を履き違えていたようだな・・・。
2005/09/21 23:03:38
美術商 ヒューバート
…ざっとではありますが、読み終わりました。

>>436
立候補して自分を占え、という狼もいないでしょうから、ウェンディさん占いには消極的になってしまいます。
多数決をして、その一位、もしくは二位を占い先にするか…
(460)2005/09/21 23:04:28
新米記者 ソフィー
ああそうか。
別に「今日立候補したまとめ役を占う」、というのでなければ私もウェンディちゃんのまとめ役は賛成だわ。
このままじゃ議論が通行止め状態だものね。まとめ…というより、誰か仕切る人(ルビ:リーダー)が居た方がいいわ。
(461)2005/09/21 23:04:35
修道女 ステラ
ユージーンさま、意図的な寡黙でかつ、重要な点は閉めてきますね…

やはり、能力者。おそらく結社なのでしょうか。うむむ…?
(*142)2005/09/21 23:04:46
墓守 ユージーン
>>458
全員がいなければ…明日のCOになる…その場合は回避COをどうするのか…つまりそういうことだ…くく…。前半をはしょりすぎたな…くく…。
(462)2005/09/21 23:05:03
木こり ダニエル
>>459
賛成だ。
先にCOをしてから占い先を挙げた方が円滑に進むだろう。
(463)2005/09/21 23:05:54
美術商 ヒューバート
いや、ウェンディさん占いたくてしょうがないんですけどね?ほんとうは。
2005/09/21 23:05:55
木こり ダニエル
>>462
理解した。
俺の意見は>>463だ。
(464)2005/09/21 23:07:14
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーの手を取って微笑んだ。あなたの罪は凡て許されますよ。Amen♪
2005/09/21 23:07:27
異国人 マンジローは、流れに乗れていない…「混乱しておるので議事録確認中」
2005/09/21 23:08:02
踊り子 キャロル
>>459
そうだね、シスター。
一斉COが連携を切れて良いんじゃないかと思うんだけどさ…後は看護婦さん…ニーナかい。
揃わないと一斉は意味ないしねぇ。
(465)2005/09/21 23:08:13
美術商 ヒューバート
>>ミッキーさん
ええと…
夢と理想の世界をひたすら愛す姿勢は…その。美しい…ですよ?
(466)2005/09/21 23:08:33
美術商 ヒューバートは、とりあえずミッキーを慰めてみた。
2005/09/21 23:08:46
修道女 ステラ
それでは、ウェンディちゃんのおてなみ拝見♪

結論としては、明日COになってしまうのかしらね。
(*143)2005/09/21 23:10:19
木こり ダニエル
ミッキーを吊るにあたって、
あの体重だと縄が千切れる。
巨体を支えられる程の粗縄を準備しておくか。

とりあえず定時まで俺は処刑の準備をしておく。
(467)2005/09/21 23:11:15
墓守 ユージーン
くく…俺も先にCOを希望する…くく…。
(468)2005/09/21 23:11:43
木こり ダニエルは、定時には戻ると言い残し、処刑の準備に取り掛かった。
2005/09/21 23:11:59
ごくつぶし ミッキー
…俺はもう諦めたよ。

心おきなく吊ってくれ。
【俺は占い師でも霊能者でもないからな】

ま、能力者を吊るよりはいいだろう。
(469)2005/09/21 23:12:03
双子 ウェンディ
……分かった。それでは【24時に占い・霊能一斉CO】を行う。その際に来ていない者がいた場合、人数次第ではそのまま一斉COを強行し、来ていなかったものを優先的に占い候補者とする。まあ、霊能・占いCO者の出方次第だがな。もし集まりが悪い場合は、明日の第一声COとすることも検討する。そのつもりで、準備をしていてくれるか?

占い師の回避COについては、24時の段階で結論を出したい。むしろ回避CO無しでどういった結果が出るのかを見てみるのも面白いと思ったが、さすがにそれは無いな。

それと最終確認。【私がまとめ役進行をするのに異議のある者はいるか?】
(470)2005/09/21 23:12:21
牧童 トビー
個人的な希望としては、もう能力者を出したいなって思うんだけどね。
ニーナさんがまだだから一斉COではなくなるけど、僕はもともと一斉CO希望じゃないし、能力者には好きなタイミングで出てきてほしいと思ってたからね。
(471)2005/09/21 23:12:24
見習い看護婦 ニーナ
おっはよー。
いやぁ自分で注射打ったら量間違えちゃってさー。
今の今まで意識不明でなにやら川の向こうで
去年注射打ったら昇天しちゃったお祖父ちゃんに会ったよ。
んでんで、さくっとスパっと議事録読んだよー。

【あたしは今日まとめ役にCOする結社員じゃないよん】
(472)2005/09/21 23:12:31
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/21 23:12:54
木こり ダニエル
>>469
おーい!!w
2005/09/21 23:13:23
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/21 23:13:41
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーを宥めた。「皆、冗談で言うておるのじゃ…」
2005/09/21 23:13:46
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーにこっそり耳打ち。…投票箱をよく御覧なさいな♪
2005/09/21 23:14:01
双子 ウェンディ
……ミッキー、冗談で言っているのに非能力者COをされると……その……すまない。冗談が過ぎたようだな……。今日はそもそも吊りがない、そこについては安心してくれ……占い候補にはかなり上位に来るがな……
(473)2005/09/21 23:14:10
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに深々と頭を下げた。
2005/09/21 23:14:18
学生 ラッセル
ウェンディがまとめ役に異議はないよ。
まとめ役としては、積極的でふさわしいと思うし。
(474)2005/09/21 23:14:38
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに…くくくくくくくくく……。
2005/09/21 23:15:02
美術商 ヒューバート
点呼でもとってみますか?
(475)2005/09/21 23:15:07
修道女 ステラ
24時ですね。
(*144)2005/09/21 23:15:54
木こり ダニエル
お前さんを支えられる程の縄なんぞこの村にない。
冗談だったがすまんかった。
(476)2005/09/21 23:15:55
墓守 ユージーン
>>470
まとめでも何でも…好きにするがいいさ…くく…。能力者のCOについても…了解だ…。
(477)2005/09/21 23:16:24
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。「すまないね、ちゃんと諌めればよかったね…」
2005/09/21 23:16:24
異国人 マンジロー
う〜む…ミッキー殿が本気で凹んでなければ良いのじゃがのぅ。
儂はどうも…冗談でも吊りと言うのは好きではない。
(*145)2005/09/21 23:16:44
修道女 ステラ
わたし、満月は占い師COします。
新月は、COして、後程撤回でしたよね。
どちらにCOします?霊能者かしら。
(*146)2005/09/21 23:17:02
双子 ウェンディ
>>475
了解だ。【今から点呼を取る。全員集合の確認が出来次第、切りのいい時間を指定(おそらく23時30分)して、占い・霊能の一斉CO/非CO宣言を行う】
(478)2005/09/21 23:17:11
ごくつぶし ミッキー
いやむしろ吊ってくれ。

この先2週間も虐められ続けることを考えると正直凹む。
たのむ武士の情けだ。
こういうキャラ設定にしたことを今激しく後悔している。
(479)2005/09/21 23:17:30
見習い看護婦 ニーナ
で、なんだっけー?
怪獣デブゴンが幼女着せ替え疑惑で今日の吊り?
うーん、世の中すさんできたなぁ。
とりあえず薬殺がいいと思うよ。
ほーらここに丁度良くいい注射あるのよーん。
(480)2005/09/21 23:17:43
双子 ウェンディは、それでは皆、点呼をよろしく。
2005/09/21 23:17:47
木こり ダニエル
>>478
霧が濃くなるかもしれん。
時間をずらした方が良くないか?
(481)2005/09/21 23:18:08
美術商 ヒューバート
>>479
私もさっさと吊って欲しいですよ…
2005/09/21 23:18:22
牧童 トビー
念の為に言っておくよ〜!
自分を吊っていいって宣言するっていうことは、非守護者COしてるのと殆ど同じなんだ。守護者の潜伏場所を狭めない為にも極力しないでね。
(482)2005/09/21 23:18:31
修道女 ステラ
>>*145
そうですね。懺悔します…


>>*146
CO撤回は十六夜でしたね。ちょっと間違えました。
(*147)2005/09/21 23:18:36
踊り子 キャロル
>>472
おや、ニーナ。よかった、間に合ったね。
って言うか注射を自分に打つってどうなんだい。
危ないじゃぁないか…?

[キャロルは困ったようにニーナを見た]

>>470
了解だよ、異議はない。
人数により24:00に一斉COだね。
(483)2005/09/21 23:18:55
踊り子 キャロルは、>>478了解、アタシは居るよ。
2005/09/21 23:20:04
木こり ダニエル
>>479
【貫け】俺に言えるのはそれだけだ。
(484)2005/09/21 23:20:17
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんが居ない気がするわね。

あ、とりあえずウェンディちゃんのまとめ役賛成ね♪
占い先は別がいいけど、これはまた別のお話♪って事で。

ミッキーさん、私は貴方の味方よ…貴方とても面白いと思うの。(真剣)
(485)2005/09/21 23:20:20
美術商 ヒューバート
>>479
ちなみに、そういう事を言われますと、絶対につりたくなくなってしまいます(苦笑)
白決定なので。
最後まで生存させたくなってしまいました(爆)
2005/09/21 23:20:28
墓守 ユージーンは、くく…いるぜ……。
2005/09/21 23:20:50
牧童 トビーは、>>478僕もいるよっ!
2005/09/21 23:20:54
双子 ウェンディ
>>481
了解、【23:45分一斉CO】

……そしてミッキーの坊や、もう誰もいじめんから……元はといえば、私が話を振ったからだしな……本当にすまない。これ以後、過度の弄りには注意を促すよ……

それに、やましいところがあるのはお前だけじゃない……というより、私の方がよっぽど、な……まとめ役になった以上は、黙っているわけにもいくまい……
(486)2005/09/21 23:21:10
木こり ダニエルは、「俺もいる。」
2005/09/21 23:21:28
修道女 ステラ
>>479
ミッキーさま。挫けないでくださいまし。
きっと、明日は笑顔で迎えられますから…ね?
(487)2005/09/21 23:21:35
異国人 マンジロー
>>470
異論はない。
一斉しぃおぅについても了解じゃ。



議論と関係ないことを一言だけ言わせて貰う。
儂は冗談でも…必要以上に吊りだとか捲し立てるのは好まぬ…。
以上じゃ。
(488)2005/09/21 23:21:39
美術商 ヒューバートは、点呼の声に反応し、手を上げた。
2005/09/21 23:21:41
学生 ラッセルは、僕はいます、と挙手をして示した。
2005/09/21 23:21:45
踊り子 キャロル
>>479
ほら、そんなこと言わないで。
悪かったって、皆もやりすぎたって言うし。
もう虐めたりしないさ。
一緒に狼を見つけようじゃないか。
ね?

[ミッキーの傍により微笑み]
(489)2005/09/21 23:21:51
新米記者 ソフィーは、「ニーナさんこんばんは♪&点呼!ソフィーは居るわ★」
2005/09/21 23:22:03
双子 ウェンディは、頭巾を取った。……中からは、犬や…狼としか思えない耳が。
2005/09/21 23:22:10
木こり ダニエル
言いだしっぺは
←こいつです。
ごめんなさい。
2005/09/21 23:22:15
修道女 ステラ
>>470
いますよー

>>478
点呼はーい♪
(490)2005/09/21 23:22:48
牧童 トビー
>>482で僕が守護者だってバレてたらすみません。
2005/09/21 23:23:10
異国人 マンジローは、頷いた。「>>478了解じゃよ」
2005/09/21 23:23:37
牧童 トビーは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/09/21 23:23:55
修道女 ステラは、双子 ウェンディの姿に驚き、目を見開いた。
2005/09/21 23:23:58
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを見て、一瞬目を見開く。
2005/09/21 23:24:34
異国人 マンジロー
うむ【儂は霊能者を騙る】。
出来れば真の後にのぅ。
2しぃおぅの場合は、即撤回する。
其れ以外なら様子見じゃ。
(*148)2005/09/21 23:24:55
修道女 ステラ
>>490
ああ、間違えてます。

>>470
異議ありません…です。
(491)2005/09/21 23:25:23
異国人 マンジローは、双子 ウェンディを見て首を傾げた。
2005/09/21 23:25:29
踊り子 キャロル
…狼の耳?

彼女は、同じだというのか?
エドと…
2005/09/21 23:25:30
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/09/21 23:25:37
木こり ダニエル
―ダニエルは改めてミッキーに人形を手渡した―
嫌いならハナからお前の頼みなんぞ聞かん。
俺ぁお前の事を村の一員として大切に思っている。
改めてすまんな。
(492)2005/09/21 23:25:38
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに向かってシャッターを切ろうとして、止めた。
2005/09/21 23:25:53
村長の娘 シャーロット
こんばんは、少し反省して休んでました。
議事録に追いつけなくて…あ、そうでした。

いただいたあけび…郷土料理として、山辺には
色々あるんです。果肉も美味しいのですが
皮を使った料理も美味しいんですよ。
・・・あと、あけびでお酒も作れるようですね。

いただいた材料でお料理してきました。

あけびの皮と挽肉と舞茸の包み焼き、鮎の甘露煮と
栗ご飯を作って来ました。良かったら召し上がってくださいね。

えっと、議事が追えていないのですが…
同時刻一斉COをするということですか?

それとも、同時刻から第一声で霊・占揃って
COを募るということですか?

同時刻一斉は難しいかと思うのですが。
(493)2005/09/21 23:26:09
修道女 ステラ
>>*148
はい。お互いがんばりましょう。
えいえい、おーっ!
(*149)2005/09/21 23:26:23
美術商 ヒューバートは、何故人は獣耳に美や萌えを感じるのか納得した。
2005/09/21 23:26:24
木こり ダニエル
―ダニエルは少し戸惑った様子を見せた―
ウェンディ。
良いのか、【それ】を見せて。
(494)2005/09/21 23:27:07
見習い看護婦 ニーナ
はいはーい、ニーナはここですよー。
(495)2005/09/21 23:27:41
踊り子 キャロル
ってヒューバート!!(笑)


嗚呼、ミッキー、ごめんよ、ホントに…。
吊りなんていわれていい気持ちするワケないよね…。
2005/09/21 23:28:30
修道女 ステラ
>>493
おかえりなさい、シャーロットさま。
23:45に、同時刻一斉COの予定になっていますよ。

確かに、難しいかもしれませんけれど。
(496)2005/09/21 23:28:36
異国人 マンジロー
うぉー、緊張するのぅ。
というか、新月はまだかのぅ。


儂が【霊能者】じゃ。
(*150)2005/09/21 23:28:46
双子 ウェンディ
……詩人がおらんな、今の所……

ああ、私がこの頭巾を取らなかったのは、こんな物があるからさ。
……私の母は、人狼に犯された……生まれた子が私……純血の人狼と違って耳も尻尾も隠すことが出来ず、人間にもなりきれず……。……ああ、母は世界の全てを恨んでいたよ。最期には化け物を産んだ悪魔として殺された……
私は、人間でも……狼ですらないただの化け物だ。ああ、今だって血がうずく夜もあるさ。信じたくなければ信じなくていい。母を吊ったように私を吊ればいいさ。
だが、こうなった以上は嘘をつくわけにもいかんからな……奴らを、母と私の存在自体を狂わせた人狼を殺すためには、な……
(497)2005/09/21 23:29:02
異国人 マンジロー
儂が霊能者霊能者れいのうsた(舌を噛んだらしい)
(*151)2005/09/21 23:29:11
見習い看護婦 ニーナ
ああん、幻覚かしら。
さっきの注射、効果が強すぎたのかしら。
ウェンディちゃんに獣耳がついてるように見えるわぁー。
(498)2005/09/21 23:29:18
牧童 トビー
シャーロットさんはゆかさんかなあ。
2005/09/21 23:29:36
異国人 マンジロー
ナサニエル殿も居らぬぞ。
(*152)2005/09/21 23:29:36
牧童 トビーは、双子 ウェンディの頭をぽんぽん、と撫でた
2005/09/21 23:30:48
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに心配げに目をやった。
2005/09/21 23:31:47
修道女 ステラ
>>497
ウェンディ…
あなたのお母様を殺した人間に与する必要なんて、ないのに…。

わたしたちと、静かな世界で暮らしましょうよ。ね?
(*153)2005/09/21 23:32:07
異国人 マンジロー
ウェンディ殿、ナサニエル殿も居らぬぞ。
しぃおぅは24時で良いのかのぅ?
(499)2005/09/21 23:32:14
牧童 トビー
……一緒に頑張ろうね、ウェンディ。
(500)2005/09/21 23:32:24
双子 ウェンディ
……やっぱりお前は知っていたか、ダニエル。まあ、この村に流れ着いて最初にあったのがお前だ。……20年以上も付き合いがあれば、私が何者かわからないはずがあるまい……。何せ、姿形があの頃から一切変わっちゃいないんだから……
もう、いいんだ。明日をも知れない命だからな、こうなってしまったら。私は「この」ウェンディとして生きるしか無いんだ。それが、贖罪としてはふさわしかろう……

さて、詩人の坊やが来ていないが……どうしたものか。
(501)2005/09/21 23:32:26
双子 ウェンディは、皆に背を向け、俯いた。「…さて、COはどうしようか……」
2005/09/21 23:33:02
村長の娘 シャーロット
>>496
ごめんなさい、状況が把握できていなくて…
23:45以降第一声での、占い師&霊能者の
COというのなら納得できるのですが同時刻一斉CO
だと、間に合わない方が多いのではないでしょうか。

同時刻一斉COのやり方がわからない方もいると
思いますし。
(502)2005/09/21 23:33:33
踊り子 キャロル
>>497
…成る程ね…
だが、ウェンディはこうやってこの場に居て、本当のことをアタシ達に言ってくれたじゃぁないか。

その覚悟をもってした者を、そう吊るなどといえるモンじゃぁない。

2人居ないね。
ナサニエルは遅くなるといっていた。
コーネリアスもだったかな?日を跨ぐ頃になるとか。
(503)2005/09/21 23:34:48
冒険家 ナサニエル
すまない、遅くなったな。
まだ、しっかり議事録が読めてない。
すぐ対処が必要な事があったら教えて欲しい。
よろしく頼む。
(504)2005/09/21 23:35:32
冒険家 ナサニエル
遅くなった。
どうなってる?
(*154)2005/09/21 23:35:35
木こり ダニエル
>>497
>>501
ウェンディ、前にも言ったはずだ。
憎んで殺した所でお前のソレは取れるわけじゃない・・・。
それにお前に罪なんぞない。

>ヒューバート
何が美だ・・・。
外面でしか見れないよそ者なんぞ、信用できるものか。
(505)2005/09/21 23:35:55
異国人 マンジロー
新月、帰ったか。
無事で何よりじゃ。

さて、再確認するぞ。
【新月は潜伏じゃ】
【満月は騙り占い師】
【十六夜は騙り霊能者>村人騙り】
(*155)2005/09/21 23:37:05
修道女 ステラ
おかえり、新月。
23:45に一斉CO、の流れで居ますよ。
(*156)2005/09/21 23:37:08
木こり ダニエル
―ウェンディの行為を無駄にされたかと思い、再び心を閉ざし始めた。―
(506)2005/09/21 23:37:10
ごくつぶし ミッキーは、キャラを作り替えるために変なカプセルに入っている。
2005/09/21 23:37:36
踊り子 キャロル
おや、噂をすればだ。
ナサニエル、取り急ぎ【今日まとめ役としてCOする結社か否か】を宣言してくれないかい?
頼むよ。
(507)2005/09/21 23:37:53
異国人 マンジロー
実を言うと、儂も同時刻一斉COはよく分からぬ。
指定された時間にCOするのではないのかのぅ?
満月、御主は知っておるか?
(*157)2005/09/21 23:38:17
木こり ダニエル
真面目になったりふざけたり・・・。
ヒューバートさんごめんなさい。
RPって分かっていただければ幸い。
2005/09/21 23:38:19
美術商 ヒューバート
>>497
人と人狼の違う所はどこか知っていますか?
理性を抑えられるか否か、です。
奴らはそれができないからこそ、美しく生きる事が出来ない、哀れで醜い獣なのです。

そして、苦しみや悲しみに耐え、自分を殺し生きる貴方のその悲しくも美しい姿は、人間以外の何者でもないでしょう。
(508)2005/09/21 23:38:27
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーがカプセルに入っているのをみて吃驚。こんこんノックしてみた。
2005/09/21 23:38:35
冒険家 ナサニエル
何?そうなってるのか。

わかった、潜伏に専念するよ。
議事録多いな・・・(泣)
(*158)2005/09/21 23:38:39
学生 ラッセル
僕は……正直、まだ困惑しているかな。
信じていいかどうかは…今後の行動で、かな。
(509)2005/09/21 23:39:08
修道女 ステラ
一斉COといったらふつう、指定された時刻にCOします。

なので、撤回猶予の期間を差し引いて、早めに発言を投下しておくといいですよ。
(*159)2005/09/21 23:39:18
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーカプセルのスイッチを押した。
2005/09/21 23:39:19
美術商 ヒューバート
そして…狂う事があるのが、人間なのですよ。
2005/09/21 23:39:21
双子 ウェンディ
……皆、随分とお人好しだな?そういう風に信じていても、いつか私が血の赴くままに寝首を掻くかわからんぞ……?まった、く…お前ら…は……ば、馬鹿、者……ばっ…かり……揃いやが、っ、て……
(510)2005/09/21 23:39:45
修道女 ステラ
ああ、そうか。

一斉COだと、村人騙りは尚更茨の道ですね。
村側がやる意図を、説明しづらいでしょうから。
(*160)2005/09/21 23:40:09
双子 ウェンディは、しゃがみこむと、顔を抑えた…「ごめ……すぐ…やむから…」
2005/09/21 23:40:17
冒険家 ナサニエル
>>507
結社COか?
それなら今日したはずだが・・・
【俺は今日COする結社員じゃない】、とな。
(511)2005/09/21 23:40:25
ごくつぶし ミッキー
oO(ブクブクブクブク・・・・)
(512)2005/09/21 23:40:48
新米記者 ソフィー
>>497
スクープだわ…!!
…と行きたい所だけど、ウェンディちゃんは罪を犯してはいないのよね。じゃあ私の記事には出来ないわ。
それにこんな可愛らしい狼耳の少女を紙面に載せたら、グラビアになってしまうもの(くすくす)

じゃ、改めて、皆で協力して本当に罪を犯す人狼を退治しましょ★
(513)2005/09/21 23:40:49
美術商 ヒューバート
>>505
そうですね…私も内面は、まだまだ美には程遠いようです。
(514)2005/09/21 23:40:56
異国人 マンジロー
[一呼吸おいて静かに語る]

ウェンディ殿、姿形はどうであれ、御主は御主じゃよ。
御主が人の「こころ」を失わぬ限り、御主は人間じゃ。
其れを理解している村人が、此処には居る…。

辛いじゃろうが、御主は一人ではない。
其れだけ忘れずに居れば良い。
(515)2005/09/21 23:41:43
村長の娘 シャーロット
どうしよう・・・ちょっと寝てたら
ついていけなくなってしまいました。
2005/09/21 23:41:56
双子 ウェンディ
ぐすっ……ぐす……う、ううっ…うわぁぁん……
2005/09/21 23:41:58
踊り子 キャロル
…ウェンディ。
アタシは、アタシは…

人狼を愛した女だよ。
優しい、酷く優しい人狼だった。
でも追い詰めたのはアタシだったんだよ…。

エドはアタシを一言も責めやしなかった。
人を屠ったのだってアタシを守るためだった。

ウェンディ、アタシは、アンタを信じるよ…
2005/09/21 23:42:01
修道女 ステラ
>>510
ウェンディ、わたしたちは、これからもずっと一緒よ。
今まで辛かったね…。よく辛抱したね。

[肩を震わせるウェンディを、やさしく抱きしめた。]
(516)2005/09/21 23:42:21
村長の娘 シャーロットは、おろおろしている。
2005/09/21 23:42:32
木こり ダニエル
>>510
俺ぁ、前にも会ってるんだよ。
お前さん以外でそういうような奴にな。
ソイツは旅芸人をしていて、
全然人狼なんて素振りを見せなかった。

・・・この話はいつか話そう。
(517)2005/09/21 23:42:33
新米記者 ソフィー
まとめ役として非結社COも結社COもしなかったのはミッキーさんだけよ。
ミッキーさん、ご意見は?
(518)2005/09/21 23:43:22
踊り子 キャロル
>>511
おっと、そうだったかい。
[議事録読み返し苦笑]
本当だ。すまないね、アタシの勘違いだった。
ゴメンよ。
[ナサニエルに軽く頭を下げ]
(519)2005/09/21 23:43:36
美術商 ヒューバート
…で、結局45分COなんでしょうか?(爆)
2005/09/21 23:43:40
双子 ウェンディ
……(すぅっ)……すまんな、みんな……こんな為りだが、よろしく頼む……
【では、23時45分を目処に、第一声で占い・霊能についてCO/非COをしてくれ】
全員終わるまで、少し私は黙っている…
(520)2005/09/21 23:44:04
木こり ダニエル
>>514
俺がよそ者を嫌う理由がわかったかい。
どんな姿かたちをしていようとも、
俺らが敵としている奴にも良い奴はいるんだ。

むしろ俺はそういう敵視の目でしか見ない人間が嫌いだ。
(521)2005/09/21 23:44:37
ごくつぶし ミッキー
oO(【俺は結社じゃないよ】)
(522)2005/09/21 23:44:38
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/21 23:44:42
修道女 ステラ
【わたしが占い師です】。
夜な夜な徘徊する人狼…、きっとこのロザリオで、見抜いて見せます。
(523)2005/09/21 23:45:05
木こり ダニエル
【俺は占でも霊でもない】
(524)2005/09/21 23:45:12
踊り子 キャロル
>>510
…優しい、優しい人狼だって、居たんだ。
アタシは知ってる。
だから、アタシはアンタを信じるよ、ウェンディ。
[遠い昔を思い出すように静かに呟き]
(525)2005/09/21 23:45:21
墓守 ユージーン
くく…【俺は占い師でも霊能者でもない】…くく…。
(526)2005/09/21 23:45:23
修道女 ステラ
>>520
あら…
目処に第一声?
(*161)2005/09/21 23:45:43
双子 ウェンディ
(中の人)……やっぱバレるよな……文体とか入村時間とか色々とで……まあ、ここまでRPがくどいのはそうそういないだろうしな……(/中の人)
2005/09/21 23:45:46
ごくつぶし ミッキー
【俺は占い師でも霊能者でもないよ】
(527)2005/09/21 23:45:51
ごくつぶし ミッキーは、変なカプセルから出てきた。
2005/09/21 23:46:13
異国人 マンジロー
え、もう始まってるのか!?
(*162)2005/09/21 23:46:15
美術商 ヒューバート
【私が占い師です。】
美しい物とそうでないものを見分けさせていただきます。
(528)2005/09/21 23:46:25
村長の娘 シャーロット
【私は霊能者でも、占い師でもありません】

少し席を外してる間についていけなくなって
しまって、ごめんなさい。
(529)2005/09/21 23:46:37
学生 ラッセル
【僕は占い師でも霊能者でもありません】
(530)2005/09/21 23:46:44
踊り子 キャロル
【私が占い師だ】

…そういう血筋なのさ。
(531)2005/09/21 23:46:47
踊り子 キャロル
…狼と、狂人と、ってところかい。
2005/09/21 23:46:53
美術商 ヒューバート
…胃が。
2005/09/21 23:46:56
異国人 マンジロー
どうしよう、まだCOするか悩んでおる(汗)
(*163)2005/09/21 23:46:56
新米記者 ソフィー
時間ね。
【私は占い師でも霊能者でもないわ。】

ウェンディちゃん、纏めお願いね。
(532)2005/09/21 23:47:05
修道女 ステラ
>>520
とりあえず、「目処に第一声」だから遅れても侘び一声で済みますよ。
(*164)2005/09/21 23:47:09
牧童 トビー
【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
僕が占い師や霊能者だったら独断でCOしてみんなに叱られてただろうね。あはは。
(533)2005/09/21 23:47:09
ごくつぶし ミッキー
・・・・・・ここは何処?
俺は誰?
(534)2005/09/21 23:47:30
異国人 マンジロー
うわー…やっぱりキャロル殿が…。
悪い予感は当たるものじゃのぅ。
(*165)2005/09/21 23:47:32
踊り子 キャロル
…エド、アタシは赦してもらえるだろうか。
2005/09/21 23:47:43
修道女 ステラ
>>531
ああ…やはり、キャロルさまが対抗ですか。
御守りください…Amen
(*166)2005/09/21 23:47:51
冒険家 ナサニエル
ウェンディが立候補なんだな。
悪い、状況の把握が遅れてしまって・・・

そうなると俺の占い希望も変更が必要だな。
まだ完全に状況が把握できていない。
少し時間が欲しい。
よろしく頼む。
(535)2005/09/21 23:48:08
美術商 ヒューバート
…赤ログが手に取るように分りますなぁ。
2005/09/21 23:48:13
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに困惑した。もしもし。大丈夫かい?
2005/09/21 23:48:15
見習い看護婦 ニーナ
はいはーい、45分になったらCOしてくんだよね。

【あたし、実は霊能者でーす】

この液をねーちょろっと打つとーあら不思議。
人狼の正体を見抜けるオネーサンに変身するんだよ!
看護婦天使ニーナちゃんて呼んでね!
(536)2005/09/21 23:48:18
異国人 マンジロー
腹を括った。
COするわい。
(*167)2005/09/21 23:48:23
ごくつぶし ミッキー
・・・・・みんな集まって、何かあったのか?
(537)2005/09/21 23:48:24
墓守 ユージーン
…くく…占い師が三人か…くく…。
(538)2005/09/21 23:48:32
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエル「まずは、占い・霊能のCO/非COをしてくれ」
2005/09/21 23:49:24
異国人 マンジロー
【儂が霊能者じゃ】
(539)2005/09/21 23:49:34
冒険家 ナサニエル
ん?一斉COなのか?
すまない、乗り遅れてしまったな。

【俺は占い師でも霊能者でもない】
(540)2005/09/21 23:49:38
修道女 ステラ
ニーナさまでしたか…
(*168)2005/09/21 23:49:40
異国人 マンジロー
済まぬ、儂の腹時計とこちらの時間が合致せんかったので遅れてしもうた。
対抗はニーナ殿かのぅ…ふむ。
(541)2005/09/21 23:50:17
木こり ダニエル
占:ステラ・ヒューバート・キャロル
霊:ニーナ

今の所これで良いか?
(2005/09/21 23:50:36、木こり ダニエルにより削除)
踊り子 キャロル
>>537
ええと。村に人狼が出たのさ。
それで、今皆で如何するか話し合っているんだ。
(542)2005/09/21 23:50:29
美術商 ヒューバート
さて…と…これは…
両手に花、などと喜ぶ場合ではないようですねぇ…
お二方のどちらかは結社とか…?
(543)2005/09/21 23:50:45
見習い看護婦 ニーナは、浪人マンちゃんが人狼側の人かぁ。とつぶやいた。
2005/09/21 23:50:54
木こり ダニエル
占:ステラ・ヒューバート・キャロル
霊:ニーナ・マンジロー

見落としがなければこれで良いはずだ。
(544)2005/09/21 23:51:12
ごくつぶし ミッキー
>>542

そうか、そいつは大変だ・・・・・・
・・・・歓迎のパーティかなんか開くのか?
(545)2005/09/21 23:51:30
踊り子 キャロル
……!

[息を飲み、マンジローを見た]

マンジロー…が、出た…のか。

…霊能者を、騙ることも、あると。
嫌だよ、どうか、本物であってくれ。

…アタシは…
2005/09/21 23:51:41
異国人 マンジロー
ひとまず…まだ全員のしぃおぅは終わっておらぬのぅ。
儂はまだ撤回せぬ。
(*169)2005/09/21 23:51:46
牧童 トビー
へー、占い師3CO、霊能者2COか。
狼側を3人引き出せたって結構村側有利な気がするなあ。
(546)2005/09/21 23:52:12
修道女 ステラ
>>*169
ご武運を。
(*170)2005/09/21 23:52:39
異国人 マンジロー
そうか…御主が我らの正体を暴くという占い師じゃったのか…。
2005/09/21 23:53:01
新米記者 ソフィー
(きょろきょろ)もう全員終わったかしら?
(547)2005/09/21 23:53:22
修道女 ステラ
もう、皆さまCO、非COを済ませているのでしょうか?
(548)2005/09/21 23:53:41
踊り子 キャロル
…対抗はシスターとヒューバートかい。
難儀なことだ。

[困ったように小さく肩を竦め、その後ニーナと、マンジローを見た]

……。

>>545
いや、歓迎ってワケじゃ…
寧ろ、撃退?
(549)2005/09/21 23:54:01
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんが、まだでは?
(550)2005/09/21 23:54:37
双子 ウェンディ
……よし、コーネリアス以外は出揃ったな。

現時点の確認
占い師:ステラ・ヒューバート・キャロル
霊能者:ニーナ・マンジロー

これに間違いは無いな?
それでは【占い師候補に質問。現時点で占い騙りを解除する意思がある者はいるか?解除する際は結社員CO/非COを添えて頼む。なお、結社員の作戦上の理由による占い騙り続行は認める。】
(551)2005/09/21 23:54:45
木こり ダニエル
>>543
その可能性はあるな。

占:狼狂真・狼結真・狂結真・狼狼真
霊:狼真・狂真・結真

一斉じゃない分、村人騙りも考えられるがな。
(552)2005/09/21 23:54:48
双子 ウェンディは、踊り子 キャロル>>542は戻りすぎだろう……前提だから、それ。
2005/09/21 23:55:13
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/21 23:55:26
美術商 ヒューバート
結社の方がおられる場合がありますが、その場合は名乗り出ていただきたいのですが…
それとも、様子を見たほうがよいのでしょうか?

このまま騙りを続けられる場合、結社地雷の効果は続きますが、非能力者の推理の幅が狭まりますし、灰色の中の守護者や、道連れ覚悟で真能力者が襲われる可能性があります。
(553)2005/09/21 23:55:46
ごくつぶし ミッキー
>>549
そうか悪者か。

・・・・・・少し思い出してきた。
人狼の首を吊るって話なんだな?
よっしゃ。
(554)2005/09/21 23:55:47
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/21 23:55:50
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/09/21 23:56:14
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/09/21 23:56:26
修道女 ステラ
…まあ、占い師4人や霊能者3人であれば、むしろ歓迎ですね。

占い師3COですから、きっと狂狼の組み合わせなのでしょうね。
(555)2005/09/21 23:56:34
墓守 ユージーンは、くく…ダニエルにやればよかったかな…くく…
2005/09/21 23:56:55
双子 ウェンディは、のど飴をくれた皆に、まとめてで悪いが感謝を。
2005/09/21 23:56:59
冒険家 ナサニエル
合計5COか・・・・
色々考える余地はありそうだな。
即断は禁物、じっくり考える事にするさ。
(556)2005/09/21 23:57:01
見習い看護婦 ニーナは、注射器をジャグリングして遊んでいる♪ ⌒ヽ( ´Д`)ノ⌒
2005/09/21 23:57:08
木こり ダニエル
>>555
それだったら騙り大好きッ子村になるぞ。
(557)2005/09/21 23:57:51
異国人 マンジロー
新月、白ログのptがゾロ目じゃな。
良いことがあるやも知れぬのぅ。
(*171)2005/09/21 23:57:54
村長の娘 シャーロット
村人騙りや、結社騙りがいる場合も、コーネリアス
さんのCO/非COを待ったほうが良いのでは
ないでしょうか?

それまでは、各自挙げていない方は占い先を
挙げ、今日の占い先の決定の議論をするのが
よろしいかと・・・
(558)2005/09/21 23:58:18
修道女 ステラ
あらすてき。スリーナイン。
(*172)2005/09/21 23:58:45
踊り子 キャロル
おやま、のど飴アリガトね、ユージーン、ダニエル。
[笑って手振り]

>ウェンディ
…戻りすぎか。ゴメン。
>>554
うん、頑張ろうじゃないか。

人狼側が3人出ているか、さもなくば結社騙り、村人騙り。
3人引き出せているなら願ったり叶ったりだがね。
(559)2005/09/21 23:59:05
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/09/21 23:59:14
木こり ダニエル
>>558
賛成だ。

俺はこれから占い先を挙げるために議事を読み返す。
(560)2005/09/21 23:59:17
墓守 ユージーン
くく…五人COか…くく…。
このまま…結社や村人COがなければ…詩人はCOしないと見て…占い先を出す…くく…。
(561)2005/09/21 23:59:21
冒険家 ナサニエル
そうだな、発言したく無くなってくるな。

というより議事録読み返すの大変だ。
(*173)2005/09/21 23:59:27
美術商 ヒューバート
>>555>>557
村人全員占い師CO作戦、というのは話しに聞いたことありますけどね。
(562)2005/09/21 23:59:36
牧童 トビー
5人の発言を見る限り、撤回はなさそうな感じだけどね。
あるとしたらステラさんが結社とかかなあ。
2005/09/22 00:00:13
異国人 マンジロー
さて…儂のCOは半ばコケ気味じゃのぅ。
信用を無くせば明日の吊りは儂で決定じゃ。

儂はどんな状況でも諦めぬ。
なので新月も満月も容赦なく追求してくれて構わぬよ。

さぁ…本番はこれからじゃ。
何としてでも生き延びるぞ。
あの月に誓って…!
(*174)2005/09/22 00:00:32
修道女 ステラ
>>557
ええ。ですので憶測ですが、コーネリアスさまは非COなのだろうなあ…と。

>>558
そうですね。兎に角、占い先を決めましょう。
(563)2005/09/22 00:00:49
木こり ダニエル
>>562
・・・・・・。
そうなったら全員俺が叩き割る。
(564)2005/09/22 00:00:56
踊り子 キャロル
>>555
…それはちょっと多すぎるよシスター…。

>>558
そうだね、アタシは賛成だ。
(565)2005/09/22 00:00:57
美術商 ヒューバート
さて、一応きいておきますが…
占い師も、占い先はあげるべきでしょうか?
個人的には、あげたいですが。
(566)2005/09/22 00:01:13
新米記者 ソフィー
そうね、占い先決めないとね。
撤回COはコーネリアスさんを待ちたい所だけど…

じゃ、私も占い先についてちょっと考え事するわ。
(567)2005/09/22 00:01:27
踊り子 キャロル
>>562
そんな村があるのかい…。
てんてこ舞いって感じだねぇ…。
[状況を想像して苦笑した]
(568)2005/09/22 00:01:30
木こり ダニエルは、>>566 挙げた方が良かろう。
2005/09/22 00:02:12
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに「促しありがとう・・・」と呟いた。
2005/09/22 00:02:47
学生 ラッセル
占い先…決めなければいけませんね。
少し、考えさせてください。
(569)2005/09/22 00:02:50
異国人 マンジロー
儂が占い希望しておったステラ殿がしぃおぅしておるので、今より別の占い候補を決めるとする。
暫し黙らせて貰う…。

[キャロルの横顔を見つめ、視線を静かに議事録に落とす]
(570)2005/09/22 00:03:00
修道女 ステラ
ともかく、お互い対抗ですが、ベストを尽くしましょう。

ヒューバートさま、キャロルさま、今後ともよろしくお願いします。
(571)2005/09/22 00:03:13
牧童 トビー
占い師:キャロルさん、ヒューバートさん、ステラさん
霊能者:マンジローさん、ニーナさん
灰:ウェンディ、ダニエルさん、ミッキーさん、シャーロットさん、ソフィーさん、ユージーンさん、ナサニエルさん、コーネリアスさん、ラッセルさん、トビー

ふーむ。占い希望を考えてくるよ。
(572)2005/09/22 00:04:22
修道女 ステラ
トビーとユージーン結社?

守護者は誰かしら。
(*175)2005/09/22 00:04:30
異国人 マンジロー
そういや儂、狼で騙るの初めてじゃのぅ…。
大根役者ぶりがバレバレじゃな。
(*176)2005/09/22 00:05:02
双子 ウェンディ
私も>>558で構わんと思う。ただし、占い騙りを解除する際は、結社員か否かは必ず名乗ってくれ。そうしないと、余計な混乱を招くのでな……狼側に付け入る隙は与えたくないのでね。

では、【占い先は25時仮決定・25時30分本決定】とする。皆の意見の出揃い方や議論具合では前倒ししてもいいだろう。本日の占い先を検討して欲しい。


それと……皆……ありがとう。
(573)2005/09/22 00:05:10
美術商 ヒューバート
はい、お互い、美しく戦いましょう。
ステラさん、キャロルさん、
よろしくお願いいたします。
(574)2005/09/22 00:05:27
双子 ウェンディは、涙目で頬を赤らめながら、深々と頭を下げた。
2005/09/22 00:05:53
墓守 ユージーン
…騙りCOの撤回は…なしか…?

…なら占い希望は…●トビーだ…くく…。
ミッキーを暫定白とした理由が…少し薄いように思えたのと…>>546の発言…。
まだ結社や…村人の騙りがあるかもしれなかったのに…狼側三人とはっきり言い切っているのが…気になった…くく…くく…。
(575)2005/09/22 00:06:11
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
そうだね、アタシも占い先を考えるとしよう。
COでちょいと変わっちまったし。

>>571
ああ、よろしく頼むよシスター。
頑張ろうじゃないか。


[マンジローの視線に気付き、目だけで少しだけ横顔を盗み見た後議事録に目を落とし]
(576)2005/09/22 00:06:39
修道女 ステラは、双子 ウェンディの肩をぽん、ぽん、と叩くと、思考するために立ち上がった。
2005/09/22 00:07:03
美術商 ヒューバート
では、ダニエルさんも仰ってくださっていますし、占い先を挙げることにいたします。

…とはいえ、少し考えて見ますね。
(577)2005/09/22 00:07:56
異国人 マンジロー
…御主に儂の正体が暴かれるのが先か…
…儂が御主を引き裂くのが先か…

…儂は…
2005/09/22 00:08:33
修道女 ステラ
>>575
わたしの色眼鏡には、初手潜伏結社占いを推す潜伏結社、に見えるのですけれど…
(*177)2005/09/22 00:08:36
牧童 トビー
自分が疑われるとワクワクする僕。
2005/09/22 00:08:46
踊り子 キャロル
[議事録から顔を上げ]
>>573
うん、分かったよ。ウェンディ。
それまでには上げよう。
[優しくウェンディに微笑みかけ]

>>574
ヒューバートも、ヨロシクね。
やっぱり美しい占いなのかねぇ。
[ちょっと笑って]
(578)2005/09/22 00:08:48
冒険家 ナサニエル
なるほど、まだ流し読みしか出来ていないが大体は博した。

ウェンディのまとめに異論はない。
俺が希望を出した後にしっかりとした発言を行っている。俺が挙げた理由はもう解決された。
よって占い先は再考したいと思う。
(579)2005/09/22 00:09:46
冒険家 ナサニエル
少し赤ログは疎かになる。
今、状況把握に必死なんでな。

もう少しまってほしい。
(*178)2005/09/22 00:10:33
美術商 ヒューバート
>>573(コナミ)
ウェンディさん、了解です。
なるべく早く考えますね。

>>578
できるだけ、エレガントにしたいものですが、この年になると、なかなか(苦笑)
(580)2005/09/22 00:11:13
冒険家 ナサニエル
誤字だな。
>>579
「大体は博した」×
「大体は把握した」○
(581)2005/09/22 00:11:51
異国人 マンジロー
さて…コーネリアス殿のしぃおぅは100%あるまいよ。
となると…今日騙り解除となるわい。

その場合、考えられるのは儂占いじゃ。
もし儂が占われることになったら、満月は何を出すか考えておいて欲しいのぅ。

新月はそのまま…良い位置に居るのぅ。
流石潜伏が巧いだけある。

儂は好きに動くとしよう。
(*179)2005/09/22 00:12:16
双子 ウェンディ
現時点では……
占い師はステラ狼寄り、ヒューバート真寄り、キャロル結社寄りといったところか……キャロルが真だと色々とありがたいのだがな。

霊能者はマンジローの方が真寄りだが……あそこまで多弁なのもな。この村においては、手錬れほど狼に見えてしまうよ……。トビーは能力者だろうな。守護か結社だろう。
2005/09/22 00:12:17
踊り子 キャロル
纏めるとしようか。

占い師:踊、修、美
霊能者:看、卍

灰色:
双、樵、新、牧、吟、墓、娘、ごく、冒、学

灰色の中からだねぇ…

マンジローが、出てくるなんてさ。
…動揺しちまったじゃないか…
らしくない…
2005/09/22 00:12:40
墓守 ユージーン
コナミって!!
2005/09/22 00:13:12
新米記者 ソフィー
>>573(イイ番号だわ(余談))
ウェンディちゃん、仮決定・決定時間了解ね♪
なるべく早めに出すわ。
(582)2005/09/22 00:13:19
修道女 ステラ
初手なら白に決まっています。
初手黒判定なんて、狂人のすることですもの。

…と、考えているのですが。かまいません?
(*180)2005/09/22 00:13:25
修道女 ステラは、>>573に、↑↑↓↓←→←→BA どっかーん。とつぶやく
2005/09/22 00:14:53
双子 ウェンディ
>>579
すまんな、ナサニエルとやら。どうも今日に至るまで皆とは行き違いになってばかりでな……。これから先も至らない点は多いだろうが、よろしく頼む。

ああ、ちなみにお嬢さんだの子どもだの言ってくれたが、私は間違いなくお前より年上だろうな。
……もうすぐ40か……30代も半ばになると、一年が速くてかなわんよ(苦笑)
(583)2005/09/22 00:15:50
美術商 ヒューバート
ウェンディさん…白。自分を占えという狼はいない。
ミッキーさん…白。狼ならもっと考えた行動をとる。
コーネリアス…CO/非COが終わってないので除外
トビー…そつがない。白か狼だが、発言が多いのですぐに占う必要はない。
2005/09/22 00:15:53
墓守 ユージーン
>>573
【決定時間は了解】だ…くく…いい数字だな…くく…。
(584)2005/09/22 00:16:12
冒険家 ナサニエル
>>573
【仮決定及び本決定時間了解だ。】
希望はなるべく早めに出す事にする。

状況の把握が遅れてすまないな、みんなには迷惑をかけた。
(585)2005/09/22 00:16:53
冒険家 ナサニエルは、少し申し訳なさそうだ。
2005/09/22 00:17:02
牧童 トビー
おっ。

>>575
薄いかな?ちょっとショック。
暫定白とした理由が薄いとしても、それがどうして人狼っぽいポイントになるのか教えてほしいな。

「狼側三人」って言ったのが気になった、っていうのもよく分からないなあ。
白要素作りに思えたってこと?この発言って白要素になる?
(586)2005/09/22 00:18:06
美術商 ヒューバート
ダニエルさん…発言がしっかりしている。やや白より
シャーロットさん…料理が上手。
ソフィーさん…目が綺麗。
ユージーンさん…寡黙RP。
ナサニエルさん…冒険する姿勢が美しい。
ラッセルさん…若い。
2005/09/22 00:18:09
異国人 マンジロー
>>*180
何を出しても構わぬよ。
それを出す心構えを頼む。
満月ならば心配ないじゃろう…。
(*181)2005/09/22 00:19:24
双子 ウェンディは、>>573ねぇ……合言葉はBeeとはよく言ったもんだ…(謎)
2005/09/22 00:19:30
見習い看護婦 ニーナ
>>573
仮決定と本決定了解だわよ。
さってー占いサキかぁ。
あんま得意じゃないのよねー。
もう自白剤使っちゃった方が早いんじゃないかしら?

(ニーナは7色に光る液体をさっと取り出した)
(587)2005/09/22 00:20:02
踊り子 キャロル
>>583
…30代、半ば…
[ちょっと驚いたようにしていたが、ふと何か思い出したかのように頷き]

>>585
忙しいんじゃ、仕方ないよ。
ちゃんと来てくれているしね、あんまり気にしないことだよ。
(588)2005/09/22 00:20:08
美術商 ヒューバートは、クリスマスに伊集院家の門番をバイトをした事があります。
2005/09/22 00:20:34
修道女 ステラ
ウェンディ、ひとつ確認したいのですけれど。
>>520
の最新の指示は、それまでの「一斉CO」という言い方から具体的になっているよね。
きちんと言っておきたくなったのは、どうしてかしら?
(589)2005/09/22 00:21:31
踊り子 キャロル
…エドも実際は随分年上だと言っていたか。
あぁ、何だか、懐かしいな…


ふふ。
……霊能者、か……
手が震える。…先に吊られかねないじゃ、ない、か。

[首を横に振り考えを振り払うように]
2005/09/22 00:21:53
学生 ラッセル
占い先……やっぱり、こういうの決めるのは苦手だなぁ。
現時点で怪しい人がいないと思った場合は、無しとかでも構わないのかな?
(590)2005/09/22 00:22:20
新米記者 ソフィーは、「家訓で高校生まで男で通ってました。」(嘘)
2005/09/22 00:22:31
木こり ダニエルは、「765だとナムコか。」そう呟くと再び議事読みに入った。
2005/09/22 00:23:36
踊り子 キャロル
>>587
自白剤って、お、恐ろしいことを言わないでおくれ。
その注射器の中身怪しすぎるから!

>573について
…ああ、108人、居たりするよねぇ…
っていうか、どんなバイトを…>ヒューバート
(591)2005/09/22 00:23:58
修道女 ステラ
>>586
狼側3人との言葉の断言ぶりから、内訳を知っている心から出た言葉、とも邪推できますよ?

すこし、気になってきました。
(592)2005/09/22 00:24:04
牧童 トビー
>>589

>>492>>503でシャーロットが聞いたからだと思うよ。
(2005/09/22 00:24:23、牧童 トビーにより削除)
踊り子 キャロル
皆、好きだねぇ(笑)>573、765
2005/09/22 00:25:15
墓守 ユージーン
>>586
…暫定白とおいたミッキーが…仲間かもしれない、と思ったのが最初の切っ掛けだな…くく…ただし5人COかつ、ミッキーの自分吊り発言によって…こっちは言うほど気にしていない…くく…。

本命はこっちだな…狼が二匹でていたなら…狂人が騙ってると思うなら…そしてそれを知っていたなら…ああいう風な発言になるかもしれないと思っただけだ…。結社員や…村人が騙ったことが頭をかすめはしなかったのか…?そういうことだ…。

どちらにしても…言い掛かりだ…くく…くく…。
(593)2005/09/22 00:25:32
双子 ウェンディ
>>589
ああ、それは>>502を受けてだ。出来れば本当に同時に行きたかったのだが、来てなかった者が駆け込みで入るかもしれんのでな。まぁ、文言については厳密に取り扱うに越したことはないだろう?何か不満や疑問があったかな……?まあ、さほど意味はないよ。
(594)2005/09/22 00:25:37
木こり ダニエル
素っ頓狂な占い先しか出てきません。
●ラッセル
ひょっこり出てきてはさっと消える。
狼同士で話し合っているようにも感じられます。
2005/09/22 00:26:07
牧童 トビー
>>589
>>492>>503でシャーロットが聞いたからだと思うよ。

>>592
僕は占い師は「人/人/狼」、霊能者は「人/狼」だと思うよ。
そうすると狼視点でも、人間3名が真真狂なのか、真真共なのか、真真村なのか分からないよね。
狼は誰が狂人なのか分からない。どうやって内訳を知るの?

と思ったけど、占い師が「人/人/人」の可能性もあるのか。
なるほどねー。
占い師が「人/狼/狼」、霊能者が「人/人」も可能性だけはあるけど、多分無いだろうね。
(595)2005/09/22 00:28:00
踊り子 キャロル
思うに。

ミッキーは人間じゃぁないかな。
シャロも…かな。
トビーは悩むところだが、シスターが言及しててそれが白い要素か。
シスターが狼なら…。
ダニエルも白っぽいな。

ラッセルはまだよく分からないが…
2005/09/22 00:28:24
木こり ダニエル
ユージーンを初手に挙げて確定白でも面白そうだけどね。
守護べったりで食われる事もないし、
自分が占われてパンダなって地雷発動。
それでもハタから見れば結社はあと一人潜伏してるわけだから
偽黒は出しづらいと思うんだけどねぇ。
2005/09/22 00:28:28
双子 ウェンディ
>>590
無しというのは少々困るな……たとえ直感や雰囲気のようなものでもいい、今ラッセルが何を考えているかという判断材料を提供するという意味でも、誰か挙げてみてくれ。
案外直感というのは頼りになるものでな、直感的に違和感を感じるということは、自分の価値観や判断基準にそぐわない何かを無意識にかぎとってるんだ、大抵は。その違和感を言語化するのが「説得」という作業なんだろうな。だが、今はちょっとした違和感を信じて、積極的に発言してもらえると助かる……。

流されることが、人を最も残忍に殺すことになるからな、こういう状況では……
(596)2005/09/22 00:29:38
双子 ウェンディは、目を伏せた……まあ、色々と思い出してな。
2005/09/22 00:29:51
新米記者 ソフィー
独り言を使おうのコーナー!!!!!

ソフィーは思いました!!!
この村にはツッコミが居ない、と!!(爆)

それはそうと、ぶっちゃけ占い先に困っております。
初日の占い先に理由なんか付けられないよウワーン・゚・(ノД`)・゚・。
2005/09/22 00:30:35
牧童 トビー
>>593
いきなり仲間を暫定白として扱うのは狼心理から外れると思うよ。

>>546の発言が疑うきっかけになった理由はよく分かったよ。
やっぱり僕は占い師3人の中に狼が入ってるんじゃないかと思ってるけどね。
結社騙りや村人騙りが入っていて真が確定するかもしれないのに、狼が占い師騙りに出ないとは考えにくいからさ。
(597)2005/09/22 00:33:38
修道女 ステラ
>>594
回答ありがとう。ウェンディ。
想像していたとおりです。

とすると、シャーロットさまの発言が、同時COを避けている、ともとれてしまい、気になります。発言内に理由も明示されていますが、時間的に厳しい時期のやりとりでしたので。
(598)2005/09/22 00:34:38
木こり ダニエル
村人騙りがなければ
真狼狂と真狼が高いな。
真狼狼もあるが・・・。

どっちかな。
2005/09/22 00:35:22
美術商 ヒューバート
>>591
パーティの格式にふさわしかどうかの服装チェックをしておりました。上司に肉体美のみで判断する方がおられて困りましたねぇ…
(599)2005/09/22 00:35:37
牧童 トビー
ていうかステラさん狼っぽいなあと思ってるし(真ならごめんね)
それじゃあ改めて議事録を読み返してくるよ。
(600)2005/09/22 00:35:59
修道女 ステラ
>>265
ミッキーさまの、シャーロットさま占い希望が、どうにも理解し切れません。ええと、どう基本なのでしょう?
失った記憶を取り戻すのは大変でしょうが、ちょっとがんばって思い出してみてください。
(601)2005/09/22 00:36:20
冒険家 ナサニエル
くぅ、悩むな・・・

俺が村人ならダニエルを希望に出すんだろうが・・・
難しいな。

もう少し考えてみるよ。
(*182)2005/09/22 00:36:55
修道女 ステラ
>>600
あうちっ

ひどいです、トビーさま。
(*183)2005/09/22 00:37:06
新米記者 ソフィー
あ、所でウェンディちゃんも占い候補の1人よね?
私は今日の所はウェンディちゃんは挙げないつもりだけど、念の為聞いて置くわ。アクションでもいいから余裕が有ったら教えてね。
(602)2005/09/22 00:37:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
107
22
77
81
55
102
27
63
46
53
27
21
43
61