人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : 1日目 (5)
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/22 02:13:45
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに「酒に強くなりたくないのかい?男を磨く一つの方法だぞ」
2005/09/22 02:13:48
双子 ウェンディ
>>788
すまないね、ナサニエル。私自身もどうも考えがまとまらなくてな……二転三転させてしまってすまない。
どうやらあと2人コミットしていない人間がいる、5時まで更新は無いだろう。
それまでに「色々考えたこと」の片鱗を皆に見せてくれると嬉しい。稚拙なまとめ役ですまないな、坊や。
(798)2005/09/22 02:13:55
冒険家 ナサニエル
トビーに集まった票が気になる。
トビーを占うのは得策ではない、といった内容の考察だ。

どうだろうな、質問したければしてもいいと思う。
これがプラス要素になるかはわからないけどな。
(*214)2005/09/22 02:14:10
墓守 ユージーン
…くく…本決定了解…くく…コミットもしてる…。
(799)2005/09/22 02:14:16
木こり ダニエル
こ、この発言数なに。w
キャロルと自分喋りすぎ。

てか、自分はRPしかしてないよ。
2005/09/22 02:14:32
牧童 トビー
それにしても、占い師3CO、霊能者1COか。
一番嫌なパターンだなあ。
占い師3CO、霊能者2COでかなりラク出来たと思ったのに。
2005/09/22 02:14:55
修道女 ステラ
あ、既に聞かれていますね。

がんばって。
(*215)2005/09/22 02:15:04
木こり ダニエル
中の人潜伏できません。
ムリムリムリムリ!
2005/09/22 02:16:10
冒険家 ナサニエル
ぼ・・坊やか・・・そういや年上だったんだな。
見かけが幼かったからな、子供扱いしてしまった。
すまないな、ウェンディ。

今までの無礼、許して欲しい。
(800)2005/09/22 02:16:22
木こり ダニエル
ユージーンごめん。
こんなアホ相方で。

すべてを!解き放つっ!
2005/09/22 02:16:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>789
・・・そ、そうなんだ・・・
なら、僕の家にも・・・そんなような置物、あったと思うから・・・次、ここに来る時は、持って来るよ。

・・・決定が出たところで・・・私も、休ませて頂きます、ね。
明日は、これといった予定がないので・・・今日のようなご迷惑は、かけないと思います。
遅くとも、夕方までには顔を出しますので・・・

では、これで。
(801)2005/09/22 02:16:54
新米記者 ソフィー
あら、コミット人数はあと1人となっているわよ?
(802)2005/09/22 02:17:10
双子 ウェンディ
>>790
……そうなのか、ダニエル……(ぷるぷるぷる)……この馬鹿者ーーーーーっ!!!(人狼の血を利用したフルスイングのビンタ)

もういい、寝るっ!!お前はそういうのに縁がないと思ってたのにっ!!
(尻尾を逆立てつつ、ドスドスと足音を立てて寝室へ戻った。めっちゃ涙目で。)
(803)2005/09/22 02:17:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/22 02:17:23
修道女 ステラ
>>798
今夜のうちにコミットできれば、いざというときのための貴重な一日を確保して進行できますね。

明日の夜明けに、結果が発表できるといいんですけれど。もしそうでないと、もう一日のあいだ待つことになります。更新は23日の5時ですから…。
祈りましょう。
(804)2005/09/22 02:17:26
学生 ラッセル
僕もそろそろ眠りますね。

あんまり有益なことを言えなくてすみません。
議事録を見たりして、色々考えておきます。
(805)2005/09/22 02:17:34
踊り子 キャロル
皆寝るみたいだね、オヤスミ。
[ひらひら手振り]


>>797
っんもう、シャーロットー。
[しょうがないなぁ、という風に笑い]

ハーブティーかい、楽しみだよ。
部屋で待ってるよ!

>>792
んー、聞こえないよ。
やましいことでも考えてるのかい?
[何か思いついたように笑うと、マンジローの頬に軽くキスした]

それじゃあ、アタシは部屋に戻るよ。
また明日ね。

[ちょっと紅くなった自分の頬押さえながら身を翻し]
(806)2005/09/22 02:17:37
冒険家 ナサニエル
>>798
色々考えた事の内容は2点。
マンジローのCO撤回とトビーに集まった占い希望についてだ。
マンジローの件はまだ話さないほうがいいと考えた。もう少し様子をみたい。

トビーの件はもう決定が出てしまったからな。話すべきなのだろうか。
(807)2005/09/22 02:18:46
双子 ウェンディ
ふんっ、ダニエルめ……女がいたのか……気分悪い……!!!!!!


……ダニエルの、ばか……(枕に顔を押し付けながら)
2005/09/22 02:18:53
異国人 マンジローは、石像のように動かなくなった。(ピシッ)
2005/09/22 02:19:51
木こり ダニエル
>>803
嘘だと言っただろう。何を怒ってるんだ。
コミットはあと一人か。
どうしたもんか。(pt0)
(808)2005/09/22 02:20:22
修道女 ステラ
>>801
まあ、ありがとうございます。
きっと大切にします☆

おやすみなさい。あなたに御加護と、良い夢を。Amen.

わあ、楽しみだな。熊かしら、馬かしら、猪ってこともありますよね…。
(809)2005/09/22 02:20:38
踊り子 キャロル
…やっちまった。
つい。

…嫌がられてないと、いいけど。
[ちょっと振り返ると固まったマンジローの姿が見えて、くすりと笑い]
2005/09/22 02:21:06
冒険家 ナサニエル
俺は別に酒に強くなりたいとは思っていない。
どうせすぐに眠ってしまうんだ。強くなるとは思えないからな。

それは昨日見ていて分かったと思うが・・・
ただ、昨日はみんなが飲んでる時に一人だけ飲まないってのが嫌だったから飲んだだけだ。

つまらなかっただろ?
(810)2005/09/22 02:21:07
木こり ダニエル
・・・老人×幼女?

な、なんだこの組み合わせはっ!?
2005/09/22 02:21:18
木こり ダニエル
>>801

801(ヤオイ)おめでとう
2005/09/22 02:21:47
修道女 ステラ
>>807
占い発表前に考えが聞けると、わたしは嬉しいですわ。ぜひお願いします。
(811)2005/09/22 02:22:39
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに「そう思ってるのはお前だけさ」乾杯をすると酒を飲んだ。
2005/09/22 02:22:59
木こり ダニエル
ptもactも切れた!

こ、こうなったら独り言も0にする?
いっとく!?
2005/09/22 02:24:18
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの石像にタイトルを付けたくなった。
2005/09/22 02:24:19
修道女 ステラ
わたしも、今夜は就寝しますね。
おやすみなさい。みなさまに御加護と、よい夢を。Amen.
(812)2005/09/22 02:25:23
冒険家 ナサニエル
>>798
一応トビーの件だけは話しておく。
今日の占い希望がトビーに偏ったのが少し気になった。

確かに断定的な意見や過激な発言が多かったし質問も多く相対的に白く見せようとしているようにも見える。
だが、そういう風に多く意見を言ってくれるのは正直助かる。自分が見落としている部分にも気付く事もあるだろうしな。意見を鵜呑みにしない限りはどっちの陣営であっても貴重だとは思うんだ。
たしかに狼かも、という不安はあるが発言も多いことだし狼はどこかで嘘をつく。それを見破ればいいと思う。そう簡単にはいかないかもしれないがな。
ただ、人であった場合、早々に確定白にして襲撃対象にしてしまう事に俺は懸念を感じる。
だから序盤は判断に迷う人を占って行きたいと俺は思った。

しかし決定が出てしまったから明日の判定を見てから考えの続きを述べる事にする。
(813)2005/09/22 02:25:42
冒険家 ナサニエル
ふぅ、少し前に出すぎたかもしれないな。

これで信用を勝ち取れればいいのだが・・・
(*216)2005/09/22 02:26:46
修道女 ステラ
赤からも引っ込みますね。
おやすみなさい。明日が健やかに迎えられますように。
(*217)2005/09/22 02:27:02
牧童 トビー
>>813でナサニエルさん白いと思っちゃう僕。
2005/09/22 02:27:41
修道女 ステラ
>>*216
潜りすぎても怪しいし、ステルスはさじ加減が難しいですよね。

わたしだと終盤、どうしても生ききれなくって…
がんばってくださいね。
(*218)2005/09/22 02:28:01
新米記者 ソフィー
ふああ…
そろそろ私も失礼するわ。
皆さんまた明日♪おやすみなさい…
(814)2005/09/22 02:28:06
新米記者 ソフィーは、マンジローの石像に「愛に溺れた異国人」とタイトルを付けた。
2005/09/22 02:28:31
牧童 トビー
霊能者が確定してるんだから、パンダになったら守護者COしてもいいか。
みんなからは非難されるだろうけどね。
2005/09/22 02:28:53
新米記者 ソフィーは、「君の瞳に恋してる」を鼻歌で歌いながら2階に上がって行った。
2005/09/22 02:29:41
異国人 マンジロー
さて…今日のおさらいじゃ。

\踊修美_看_穀娘樵双記学牧吟墓異冒
CO占占占_霊_※__※_____※_
色灰灰灰_確_灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

穀:非結社CO
双:纏め役立候補
異:霊能者騙り>撤回
(*219)2005/09/22 02:29:58
冒険家 ナサニエル
ま、もともと村人だったとしても発言力がある人間を占うのは反対な考え方だからそれはそれでいいのかもしれない。

問題は周りがどう思うかだな・・・
(*220)2005/09/22 02:30:43
異国人 マンジロー
満月、ゆっくりと休むといい。
明日からも頑張ろうじゃないか。
(*221)2005/09/22 02:30:43
冒険家 ナサニエル
そういう表って俺も作ってる。
前に訪れた村でその表いいなって思った事があってな。

苦い思い出の村だったがな(笑)
(*222)2005/09/22 02:32:27
修道女 ステラ
>>*220
同感です。
トビーくん占いは、占い師COしてなかったらぜったい選ばなかったなぁ…

多弁だし、彼を発言で見極められないようでは…、と考えてしまいます。
(*223)2005/09/22 02:33:16
異国人 マンジロー
>>*220
己自身の考えから、こういう答えに至ったという過程さえしっかりしておれば、さほど不審には思われぬと思う。
トビー殿占いについての反対意見もしっかり述べておるし、儂から見ると新月は白いのぅ。
(*224)2005/09/22 02:34:37
冒険家 ナサニエル
色々書いたがこれも考え方に差があるだろうしな、あまり固執しない事にするよ。

そろそろ寝る時間だ、休ませてもらうよ。
では、またな。
(815)2005/09/22 02:34:41
修道女 ステラ
翌日は襲撃の初手がありますけれど、どうしましょうね。
守護者らしき人が見つかれば、灰襲撃もいい手だと思うんですけれどね。

占い師ですし、キャロルさま、頂いちゃおうかしら。
[ちらちらと十六夜を盗み見る。]
(*225)2005/09/22 02:35:45
異国人 マンジロー
儂、何かずれた事言っておるが気にせんでくれ。
眠いんじゃ…じゃが眠れぬ。
人狼病じゃ…。
(*226)2005/09/22 02:35:56
異国人 マンジロー
う………

ヒューバート殿が真かも知れぬぞ!
(*227)2005/09/22 02:36:36
修道女 ステラ
新月は、いいステルスしてますよね。
十六夜も、わたしが村側だったら信じるんですけれどね…。

さて、どうなりますか。
本当に寝ますね。おやすみなさい。
(*228)2005/09/22 02:37:13
木こり ダニエル
ダニエルのー!
キャラクターパンツ予想ーーー!!
イェーーーーイ!!!

娘:レースフリフリ
看:縞々
修:前に小さいリボン
双:かぼちゃ
記:ガーターベルト付
踊:はいてない
学:ボクサーパンツ
牧:ブリーフ(前裏面に名前入り)
冒:赤ブリーフ
美:黒のラバー
吟:スワンチュチュ
墓:トランクス
穀:まわし
異:ふんどし
2005/09/22 02:38:32
冒険家 ナサニエル
まだ序盤だから楽観視はできない。
明日以降気合入れて潜伏するさ。

俺は十六夜を疑ってかかる方針で行く。
それでいいか?
(*229)2005/09/22 02:39:12
異国人 マンジロー
ふむ…守護者と結社員、か。
【穀娘樵双記学牧吟墓】この九名の中に三名。
つまり三分の一の確率じゃな。

じゃが…儂は初回、占い師襲撃に一票投じておくわい。
まだ守護者には誰が真か分からぬ。
襲撃するなら、今の所ヒューバート殿を候補としておく。
キャロル殿より、護衛が付きにくそうじゃ。
(*230)2005/09/22 02:39:49
木こり ダニエル
ダニエル「議事を読め」
中の人「すいません」
2005/09/22 02:40:01
異国人 マンジロー
>>*229
おう、構わぬ。
じゃがあくまで自然に頼むわい。
無茶な難癖を付けると新月が目を付けられ兼ねぬ。
(*231)2005/09/22 02:40:47
冒険家 ナサニエル
それもそうだな・・・初回襲撃は占い師候補がいいと思う。
狂人襲撃でもローラー発動の可能性はある。
上手くいけば真を吊れる。

一度俺が狂人の時に初回襲撃に遭って投票COで占い師COしていた為ローラー発動で勝ったことがある。
とにかく明日の占いも回避しないとな。
(*232)2005/09/22 02:43:41
冒険家 ナサニエル
そうだな、疑問点を少しずつ小出しにしてチクチクと攻める事にする。

それこそ慎重にな。
(*233)2005/09/22 02:44:26
異国人 マンジロー
初日とは言え、かなり発言も出ておるのぅ。
なので久々に赤で議題を出させて貰うぞ。

■【穀娘樵双記学牧吟墓】を軽くで良いので考察して欲しい。
また、守護者候補をこの中より二名、結社員候補を三名ほど挙げて欲しい。
更にこの者は後に脅威となると考える人物を一名挙げて欲しい。

勝手に仕切って済まぬ。
じゃが儂一人の知恵では到底真実に程遠い。
新月、満月の力も是非貸してくれ。
(*234)2005/09/22 02:44:58
異国人 マンジロー
処で新月、今日はダニエル殿が早々に声を涸らしてしまったが故に助かったのぅ。
また浴びるように呑まされて豹変するのではないかと、ワクワク…いや、ハラハラしておったわい。
良かったのぅ。

[肩をポンポン叩く]
(*235)2005/09/22 02:48:45
冒険家 ナサニエル
そうだな、ここで油断する訳にはいかないな。
地盤はしっかり固めないとな。

少し時間が欲しい。
俺なりに考えてみることにする。
(*236)2005/09/22 02:49:38
木こり ダニエル
中の人「大佐、ミッキーが使っていたカプセルに潜入した」
ダニエル「スネーク、今は任務に集中してくれ」
中の人「そうは言ってもだな、大佐。RP欲を持て余す」
ダニエル「・・・今回だけだ」
中の人「ハハ、そうこなくっちゃ」
2005/09/22 02:50:08
冒険家 ナサニエル
ああ、助かった。
ただ、ネタ的には絡みたかったんだが相談もあるし止めておいた。

それとミッキーは非結社員COをしているな。
これは信じてもいいと考えるのだが、どうだろうか?
(*237)2005/09/22 02:51:29
木こり ダニエル
中の人「これは・・・」
ダニエル「どうした、スネーク」
中の人「奴が忘れて落としていったものか」
ダニエル「何だ、何を見つけた!」

中の人「ウェンディのコスプレ写真だ」
ダニエル「なんだと!?」
中の人「ふん、良い趣味をしてるな」
ダニエル「スネーク、それ以上の行動は許されん」
中の人「どういう事だ大佐?」
ダニエル「その写真は私が没収する」
中の人「説明をしろ、大佐!」
ダニエル「お前は任務に戻れ」
中の人「大佐ぁ!裏切ったなぁ!!」
2005/09/22 02:54:32
異国人 マンジロー
あれが演技で、能力者(結社・守護)ではないと欺く為のものであったなら、素直に負けを認めても良い気がするわい。
儂はミッキー殿は村人じゃと思うておる。
あと、ウェンディ殿も村人じゃと儂は思っておるわい。
(*238)2005/09/22 02:55:19
木こり ダニエル

中の人「俺は、負け犬だぁーーーー!!」
2005/09/22 02:55:26
木こり ダニエル

と、いうRPで入らなくて正解だった・・・。
2005/09/22 02:56:18
木こり ダニエル
中の人全然わからん・・・。

ステラがデボラさんで
トビーがゴードンさん?
キャロルがハーヴェイさんか?
ユージーンは、ローズマリーさんだよねぇ。
2005/09/22 02:58:17
木こり ダニエル
そろそろ寝よう・・・。
2005/09/22 02:58:43
冒険家 ナサニエル
とりあえず結社と守護者はまったく判断がつかない・・・議事読むときも注意はしていたのだが。

ただ、トビーの強気な姿勢は守護者ではない気がする。村人か結社って感じだな。
ダニエルが少し守護者っぽい印象を受ける。
妙に慎重な所と意外と自分の意見が少ない。つっこんだ発言が少ない所からそう感じた。
あとは本当に検討がつかない・・・
(*239)2005/09/22 03:00:12
異国人 マンジロー
うむ、少しずつ三人の考察を重ねて行けば、必ず何か見える。
新月、分かる範囲で構わぬし、無理はしなくて良い。
何か気付いたら色々教えて欲しい。

こんな夜中まで起きていて大丈夫か?
くれぐれも体調は崩すでないぞ。
(*240)2005/09/22 03:03:24
冒険家 ナサニエル
脅威となる人間はトビーかな?
彼の言った暫定白は当たっている。後々まとめ役などになってしまうと脅威だな。
よってよほどの事がない限りニーナ襲撃はトビー襲撃の後だな。

あとはコーネリアスか。
発言数は少ないものの考察は深い。
それに直感とはいえ、俺が不安に感じていた要素を指摘してきた。いずれだんだん俺を怪しく見てくるかもしれない、という懸念があるな。

今の所こんな感じだ。結構印象で述べるのは苦手でな・・・当てにならないと思うがな。
(*241)2005/09/22 03:04:48
冒険家 ナサニエル
夜更かしは俺のライフスタイルだ。
4時くらいまでなら大概起きている。

平均睡眠時間は3時間だ(笑)
(*242)2005/09/22 03:06:43
異国人 マンジロー
新月、もっと自信を持って良い。
御主は見事に立ち回っておる…立派じゃよ。

儂はもう暫く議事録を漁ってから、自分の予想を纏めるとするわい。
膨大な量の議事録に溜息しか出ぬがのぅ…。
(*243)2005/09/22 03:09:42
異国人 マンジロー
儂も参加すると平均睡眠時間が二〜四時間になってしまうわい。
最終日に近づくと廃人のようじゃよ。

[人狼は計画的に!]
(*244)2005/09/22 03:10:55
冒険家 ナサニエル
そうだな、この議事録は脅威だな。
RPが多いから気になる発言を探すのに一苦労だ。

今までどれだけ楽してきたか思い知ったよ。
(*245)2005/09/22 03:11:25
双子 ウェンディ
(中の人)……ログ、長いなぁ……(/中の人)
2005/09/22 03:12:23
冒険家 ナサニエル
俺は参加してなくてもそんな時間だ。
忙しいから毎日の時間が貴重でな。
24時から4時までは趣味の時間に当てている。

疲れは溜まるが知るか!(笑)
(*246)2005/09/22 03:13:07
異国人 マンジロー
余り無茶をすると、歳を取ってから身体に来るぞ(笑)
(*247)2005/09/22 03:16:45
冒険家 ナサニエル
俺は50まで生きれば本望だ。
よって【気にしない!】(笑)
(*248)2005/09/22 03:17:39
異国人 マンジロー
やれやれ、今の若者と来たら…困ったもんじゃのぅ。

[肩を竦める]
(*249)2005/09/22 03:20:05
冒険家 ナサニエル
さて、俺の宿敵であるsuzusiroさんはどこかな?
村側に居て欲しいのだが・・・・

今の所マンジローだと推測している。
もしそうだとリベンジ出来ないのが残念ではあるがしかたが無い。
昨日の敵は今日の友・・・悪くないな。

この予想、当たっているのだろうか・・・
2005/09/22 03:23:50
異国人 マンジロー
読み返して気付いた。

>>771
ラッセル殿…やはり斬っておくかのぅ?
斬っておくべきじゃろう?
斬っておかねばなるまい?
(*250)2005/09/22 03:25:13
冒険家 ナサニエル
じゃあラッセル襲撃したら即▼マンジローだな(笑)
(*251)2005/09/22 03:28:07
異国人 マンジロー
ダニエル襲撃で即▼ナサニエル
ラッセル襲撃で即▼マンジロー

何でやねん!(ビシィ)

[じゃぱにーず突っ込み]
(*252)2005/09/22 03:30:29
冒険家 ナサニエル
なるほど、これが「突っ込み」なるものか・・・
いやいや、初めて見させて貰ったよ。
そうか、なるほどな・・・

(※注:関西人です)
(*253)2005/09/22 03:35:47
異国人 マンジロー
儂の故郷では、まず勉学よりも突っ込みを修得せよという諺まであるほど(ない)一般化しておる交流手段の一つでのぅ…(嘘)

(※北国出身)
(*254)2005/09/22 03:39:05
異国人 マンジロー
眠い…眠いが今寝たら拙い…。
考察も纏まらぬ…。
(*255)2005/09/22 03:44:10
冒険家 ナサニエル
議事録読んでるが俺も占い師はヒューバートが真寄りの印象を受けるな。

占いの希望の出し方がキャロルに比べてしっかりしているってのが理由だ。
ただ、この村で発言数は当てになるのか?って疑問も当然あるのだがな。
(*256)2005/09/22 03:47:46
冒険家 ナサニエル
俺も気疲れしてきたよ。
とにかく明日の占吊を回避できれば優位に立てると感じるな。

踏ん張るとするか。
(*257)2005/09/22 03:49:11
異国人 マンジロー
■灰九名の考察

・吟:追従気味な意見ながらも筋は通っている。
RPの所為か影が薄いが、議題の内容は中身がある。
守護=村人>結社

・墓:寡黙だが発言すべきことや提案などはしている。
気になる存在。どんな能力者でも不思議ではない。
村人=結社=守護

・娘:結社両潜伏をしっかり述べている処から、能力者ではないかと予想。
発言力があるが、どことなく纏め役を敬遠しているような印象。
結社>村人=守護

・樵:多弁かつ煽動型。守護者とは思いにくい。
漠然とした印象だが、
村人>>結社
(*258)2005/09/22 03:54:09
異国人 マンジロー
そうじゃのぅ、先ずは占い回避じゃな。
儂を占いや吊りに挙げる者が居ったら、難癖付け易いと思うわい。

明日、新月が占われぬように…。
(*259)2005/09/22 03:57:01
冒険家 ナサニエル
駄目だ、考えが纏まらない・・・
すまないがそろそろ休む事にするよ。
明日は議事の参加が遅れることは無いからどんどん発言していけると思う。
(*260)2005/09/22 03:59:38
冒険家 ナサニエル
おやすみ、十六夜、満月。
月下の人狼に祝福を・・・

では、またな。
(*261)2005/09/22 04:02:47
異国人 マンジロー
・穀:。生贄にするなら早い段階限定(後半に白寄りに見られる可能性高)。
早々に非能力宣言、嘘には思えない。
村人>>>守護

・双:纏め役立候補から、非能力者であると予想。
村人

・記:多弁ステルスっぽい。能力者でないなら、後半生贄として利用出来そうだ。
今の所、あまり能力者っぽいと感じない。
村人>>結社>守護


学:不慣れな印象が強い。放置しておくと後半白印象に化ける可能性があるので、早めに占い→喰い、若しくは吊りに持って行きたい。
村人>>>>守護

牧:多弁で論客。余り白くは感じない。本日の占い候補で早めに襲撃。
狂人かと思ったが、意外と村人でも有り得る動きのように思える。守護者の可能性は低そう。
結社>村人
(*262)2005/09/22 04:03:56
異国人 マンジロー
うむ、新月ゆっくりと休むがいい。

月下の人狼に祝福を・・・か。
いいのぅ、明日からこう挨拶しようではないか。
(*263)2005/09/22 04:04:56
異国人 マンジロー
統合して考えると、何らかの能力者じゃないかと思うのは【コーネリアス、シャーロット、トビー】
次点で【ユージーン】じゃろか。

逆に村人じゃと思うのは【ミッキー、ウェンディ】
(*264)2005/09/22 04:08:05
異国人 マンジロー
ふむ…こんなものじゃろうか。
(*265)2005/09/22 04:10:09
異国人 マンジロー
[夜風に当たるべく、外に出る…]

長い夜じゃのぅ…。
新月に満月…儂は良き仲間に恵まれたわい。

何としてでも…誰かを生かさねばならぬ。
2005/09/22 04:17:06
異国人 マンジローは、一人、考え事をしている…。
2005/09/22 05:05:16
異国人 マンジロー
明日、議題を提出する者へ提案しておく。
【占い師の内訳を真狂狼という予想を前提】

どんな議題が出るか分からぬが、もし【占い師の真偽について皆に考察】させるならば、誰が真っぽい、狼っぽい等というものではなく、
占い師それぞれを【どちらかというと狼か狂のどちらに当てはまるか、またその根拠】を述べて貰うというのはどうかのぅ。
全員、真占い師の可能性は秘めておるので、それを除外するという形じゃ。

利点は、狼に皆がどの占い師を信用しておるかという情報を伏せる。
狼が真占い師を突き止める手掛かりを伏せることにより、真占い師の生存率を上げる…少々強引かのぅ、そう巧く行くか分からぬが…一応。
仮に狂人が襲撃されたとする。残された真占い師は信用を落とすじゃろう。
じゃが、生存することにより信用されなくとも占い結果を残せると言う事で。

弱点は、出す情報が少なくなるので議論の停滞が考えられる事。
また、個人の考え等が見えにくい為に判断が困難になる。


ややこしい提案じゃが、一考願う。
(816)2005/09/22 05:12:06
異国人 マンジロー
[誰も居ない部屋で、独り呟く]

……済まぬ、儂には、御主をどうしたら護れるのか、少しでも危険から遠ざける事が出来るか、こんな事しか思い付かない。
儂の、この刀で人狼を斬れるのならば…命に代えても守ると言うのに…。
(非守護者宣言に非ず)


…儂は無力よのぅ…。

[刀を携え、静かに外へ出て行く]
(817)2005/09/22 05:15:12
異国人 マンジロー
儂は狂っておるのぅ。

これから殺さねばならぬ御主の為に

必死で御主が生き延びる術を探しておる

本気で考えた

本気で悩んだ


此程までに愛おしい…。
2005/09/22 05:16:48
木こり ダニエル
>>816
意図は察したと思うけど、
狼にしてみれば真も狂も食ったら同じだと思います。

機能破綻は免れない、かな。
2005/09/22 05:17:44
木こり ダニエル

THE不眠症のダニエルです、おはよう。
2005/09/22 05:18:08
異国人 マンジロー
どうか、此の先

何が遭っても

ひとつだけ信じて欲しい



儂には確かに人の心が在り

確かに御主を好いておったと

誰よりも愛おしいと



儂は御主を裏切る代償として

永遠に御主を失う
2005/09/22 05:21:55
木こり ダニエル
数時間後にお仕事だよ、やったね☆
しんどい・・・。
2005/09/22 05:25:14
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/09/22 05:32:18
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/22 05:32:35
見習い看護婦 ニーナ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ …は!?

気がつくとそこには誰も居なかった
みんな人狼にやられてしまったのだろうか…

…ただ就寝していただけだった。
ごめん、意識なくしてたわorz
せめてコミットしておけばまた展開が変わったのにね…。
(818)2005/09/22 05:35:38
見習い看護婦 ニーナ
って、えー!?
まとめ役やるの、私(´゚ω゚):;*.':;ブッ
苦手なんだよねぇ…まとめるの。
ステルスみつけるの苦手だし、発言のアラ探しも不得意だし。
まぁ結社員両潜伏だからしょうがないかぁ。
とりあえず。

不束者ですがよろしくお願いします。
(819)2005/09/22 05:39:45
見習い看護婦 ニーナ
ってことでー。

もっかい寝なおしてきまーす。
(820)2005/09/22 05:41:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
107
22
77
81
55
102
27
63
46
53
27
21
43
61