人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : エピローグ
木こり ダニエル
変なこだわりを言うなら
村で雨降ってたのが残念だった!w>マンジロー

ダニエルは月と関係したRPしたかったんで
いつ昔話をだそうか、いつ昔話をだそうか!w
(398)2005/10/02 23:33:53
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ正直萌え

・・・もとい、僕も、僕もね・・・もっと、こう・・・色々、言いたかった・・・んだけど・・・
なんと言うか・・・自分から、恋愛RP系を振るのが、苦手なんだ・・・相手が嫌がってたら、ドウシヨウとか、思ってしまって・・・て・・・て・・・・・・・(消え行く語尾)
(399)2005/10/02 23:34:23
牧童 トビー
議題の回答をまとめ中〜。

>>393
僕の中のベストオブ神父さんも鉄板だよっ!
(400)2005/10/02 23:35:08
双子 ウェンディ
>>392
そうなんだよなぁ……我ながらツン分が足りなかったと反省してるよ。
正直4日目のアレはソフィーを萌えさせるために書いた節もあるが……吊られかけててそれどころじゃなさそうだったな(涙)

>>391
……本当にごめんなさい(土下座)。アレでも自粛したんですごめんなさい。
ちなみにステラが口元に杯を付けてきた時に、
「杯の中身をステラに頭からぶちまけて、首筋に垂れる血をエローく舐め取った後に噛み付く」っていうのも考えてたんだが……さすがになぁ……
次の日に幼児退行したのも、ほっとくとロリサイコから抜け出せなくなりそうだったので。……コーネ&シャルがドン引きしてそうで焦ったの(冷汗)
(401)2005/10/02 23:35:17
美術商 ヒューバート
>>384キャロルさん
はいてないと、イザというとき逃げ遅れますから、はいたほうが!(変な憶測2:笑)

>>389 ウェンディさん
いえいえ、私のネタは絡みずらいと評判なので、無問題です!(いや問題だろ)
あと、ゴッホは「ゴッホてヴィンセントて名前だったよな」と思い出してググった知識しか知らないので、深く絡まれてたら多分、困ってました(爆)
(402)2005/10/02 23:35:31
冒険家 ナサニエル
よう、今帰った。
本当にみんな、お疲れ様だったな。

特にシャーロットは戦略とはいえ強く疑ってしまったな。
すまなかった。
(403)2005/10/02 23:35:57
木こり ダニエル
猟奇とかエロとか色んなエグい物は全然大丈夫だけど、

一定量を越えるのは、って事かなぁ。
RP全部に通して言える事、かな?

うん、自分に対しての戒めの言葉です。orz
ミッキーさんごめん。
(404)2005/10/02 23:35:58
新米記者 ソフィー
あー。そういえばマンジローさん白すぎて辛かったー。
ちょっと疑ったら怒涛の反論が返って来てうっとおし(以下検問により削除)…から、もうこの人白じゃなきゃイヤッくらいの勢いだった(爆)

村側の皆さん途中で諦めてごめんなさい議事録読むの嫌で嫌で仕方なかった4日目…!!!
_| ̄|○
(405)2005/10/02 23:36:07
修道女 ステラ
>>398
山の天気は変わりやすいですよ。ひょいっと晴れ間を作ってしまえばいいんです。

(雨だって忘れてたときが、少々ありましたね…えへ)
(406)2005/10/02 23:36:12
異国人 マンジロー
>>400
[過去の亡霊(ぇ が憑依した!]
うう、そんな事言われると…嬉しいですね。
私もリーザを何時までも見守り…何時か、あなたを迎えに行きましょう。
約束ですよ…リーザ。
(407)2005/10/02 23:37:19
村長の娘 シャーロット
>>393
ありがとうございます、私もベストオブ
ニコラスさんはずっとあなたです…!
(408)2005/10/02 23:37:22
冒険家 ナサニエル
>>405
俺もあの日はソフィーを疑うつもりだったけどできなかった。
ダメだな、俺(笑)
(409)2005/10/02 23:37:38
木こり ダニエル
>>403
お帰り、可愛い(鉄板)ナサニエル。
(410)2005/10/02 23:38:03
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんお疲れ様でしたぁ〜
(411)2005/10/02 23:38:13
踊り子 キャロル
>>402
どんな憶測してるんだい、この美術商はっ!!

>>403
おや、新月。おかえり。
[ひらりと手振り]
(412)2005/10/02 23:38:13
村長の娘 シャーロット
>>403
お帰りなさい、ナサニエルさん。
>>366(笑)

あのセリフ以外からも、ちゃんと中の人が
わかりましたよ、なんだろう、やっぱり口調かな?
(413)2005/10/02 23:38:37
牧童 トビー
■MVP:マンジローさん
文句無しのMVP。
マンジローさんのCO撤回はかなりの良策だったと思うよ。
■敢闘賞:ニーナさん
ずっとまとめ役お疲れさまでした。
ナサニエルさんは僕には吊れなかったかもしれない。
■技能賞:マンジローさん
これもマンジローさんだね。
CO撤回以外はほとんど引っ掛かる所がなかった。
■殊勲賞:シャーロットさん
白かったし健気だったしすごく頑張ってたと思う。
■RP賞:ステラさん
狼RP、楽しそうだった(笑)
コーネリアスさんの前で女の子になる様子が可愛かったなあ。
(414)2005/10/02 23:38:56
異国人 マンジロー
>>402
何じゃ! そのいざというとき逃げられぬとは!


おお、新月! 帰ってきたか!

【さぁ、★ばにぃがぁるの格好★をしてもらうかのぅ!!!】
(415)2005/10/02 23:39:08
牧童 トビー
>>403
可愛い新月さん、おかえりなさいっ!
(416)2005/10/02 23:39:22
冒険家 ナサニエル
>>410
なんで鉄板なんだよ!
俺は可愛くなんかないって何回も言ってるだろ?

多数決が全てじゃないのはソフィー、ウェンディ吊りで実感しただろ?(笑)
(417)2005/10/02 23:39:48
見習い看護婦 ニーナ
マンジローは露出狂か。
(418)2005/10/02 23:39:54
木こり ダニエル

―ダニエルは東急ハンズで買ったバニー衣装を新月に渡した―
(419)2005/10/02 23:40:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>403
お帰りなさい・・・あなたの瞳に夢天使(スイートエンジェル)
(420)2005/10/02 23:40:32
美術商 ヒューバート
新月さん、いっそショパンと一緒にとけてしまえばいいのに(挨拶)

ば・に・い!ば・に・い!
(421)2005/10/02 23:41:07
冒険家 ナサニエル
>>413
そうなのか、やはりそれ以外でもバレる要素があったか。
十六夜にもバレていたみたいだしな。

はぁ、十六夜へのリベンジが目的の一つだったのにな・・・敵対したかったよ。
(422)2005/10/02 23:41:44
異国人 マンジロー
>>405
わはは、疑ってすまんのぅ。
狼だと必死じゃよ。

>>408
[次は緑の何かが憑依した]
お嬢さん以外にベストオブお嬢さんが居るとでも思うかい?
俺は、君以上のパメラになど出逢えない…。
(423)2005/10/02 23:42:02
双子 ウェンディ
>>393
私の中ではベストオブ村長だがな(苦笑)
そういえば、前は旦那とラブラブだったんだよな……
(中の人)俺、男相手としか恋愛RPしてねえな……(/中の人)

>>399
そんな奥手なコーネリアスにたまらなく萌え。

>>402
いやいや、絡みたかったんだけどいかんせん出現時間が合わないのが無念で。あの手のネタは好きだなー。

>>404
うーん、気をつける。ある意味お友達村だからここまでシリアス&ダークに出来たって面も多々あるよね。
村の皆があって、初めてその時にやるRPが完成すると思うし。
それにしても、エピでの皆のはっちゃけぶりを見るにつれて、「あー、あのメンツだわ」って思う(苦笑)

>>405
怒涛の反論はキツイよ……
(424)2005/10/02 23:42:19
木こり ダニエル
>>417
多数決で可愛いか否かを決めたら良いと思う。
結果は目に見えていると思うが。

ニヤリ
(425)2005/10/02 23:42:31
異国人 マンジロー
>>418
いや、何でじゃ!?<露出狂
(426)2005/10/02 23:42:38
修道女 ステラ
>>417
おかえり、新月。
ささ、着替えましょうね♪
耳と尻尾と、衣装>>419と揃ってますから…

[さっとカーテンを閉めて、新月の姿を隠した。]
(427)2005/10/02 23:43:14
冒険家 ナサニエル
はぁ?バ、バニーガールだと?

そんな衣装着なくても俺は可愛い・・・って違う!!

着ない、着ないからな!!
俺は十六夜に負けた訳じゃない!!

・・・そうも言ってられないか・・・とほほ・・
(428)2005/10/02 23:43:41
双子 ウェンディ
>ナサニエルこと新月ことバニー

着ろ。(ダニエルから衣装を奪い取って押し付ける)
(429)2005/10/02 23:44:23
新米記者 ソフィー
>>424
うん。キツいわね。あの時のウェンディちゃんは私を見てるみたいだった(笑)

…要約すると、すずしろさんはエグいという事で。
(430)2005/10/02 23:44:48
踊り子 キャロル
………頑張れ、新月……。
[苦笑しながら見守った]
(431)2005/10/02 23:45:15
異国人 マンジロー
>>428
くくく、この期に及んで言い逃れは出来んぞ、新月。
男ならば約束を守らんかい!
儂はそんな子に育てた覚えはないぞ!(喝)

※育ててません。
(432)2005/10/02 23:45:15
修道女 ステラは、新月を脱がせながら、「はいはい、もっと可愛くなりますよ♪」
2005/10/02 23:45:26
木こり ダニエル
>>424 ウェンディ
最後には笑って許してもらえれば良いかもしれないけど、
ミッキーが気がかり・・・。orz
(433)2005/10/02 23:45:32
新米記者 ソフィー
バニーガールだと?

そんな衣装着なくても俺は可愛い




ログを取りました。
(434)2005/10/02 23:45:36
美術商 ヒューバート
>>415
例えば!
塔の最上階に追い詰められたとき!
マ(仮名、地上にいる)「さぁ、拙者が受け止めるゆえ、飛び降りられよ!」
キ(仮名、上にいる)「わかったよ…!……あ!だめ、それはできない!だって……はいてない!」

 と、いうような感じですね。
(435)2005/10/02 23:45:42
牧童 トビー
  _    ∩
( >∀<)彡 バニー!バニー!
  ⊂彡
(436)2005/10/02 23:45:50
村長の娘 シャーロット
>>422
私もまた一緒に狼側になりたかったです。
今度はもう襲わないでちゃんと最後まで…!

疑いあってしまいましたけど、赤ログで気を使って
くれて、ありがとうございました。
(437)2005/10/02 23:45:51
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ・・・楽しみだなぁ・・・

[ナサニエルが着替え終わるのを待って、カメラ構え]
(438)2005/10/02 23:46:03
木こり ダニエル
>ナバニエル
着ろ。
(439)2005/10/02 23:46:04
修道女 ステラは、双子 ウェンディから、衣装を受け取って手をカーテン向こうにひっこめた
2005/10/02 23:46:24
冒険家 ナサニエル
ん?ちょっと待ってくれ。
ウェンディ、俺はそんな物着たことないんだ。
着たら一瞬で目の毒になってしまう。
挙句の果てに引いてしまうだけだ。

それでも、それを促すのか?
俺は和を大切にする人間だ、勧められたものを断る事はできない。
それを考慮して考え直してほしい(初日より改正したものを抜粋)
(440)2005/10/02 23:47:09
異国人 マンジロー
>>424
[赤茶色の髭が憑依した]
来年の春も、桜の下で私と一曲…如何かな?
−照れるのはいいのだが、プロレス技を掛けるのは…(何故かぶっ飛ぶ尊重)
(441)2005/10/02 23:47:38
異国人 マンジローは、>>441尊重→村長の間違い
2005/10/02 23:48:01
木こり ダニエル
>>440ナバニエル
 着 る ん だ 。
(442)2005/10/02 23:48:01
双子 ウェンディ
>>433
確かに……私も最初にその手のネタ振っちゃったからなぁ……ごめんね、ミッキー。

>>434
ナバニエルのナはナルシストのナ。

>>435
マ「いいのか……俺ははいてないんだぞ?」
ヒ「むしろ喜ばしい!」
(443)2005/10/02 23:48:54
踊り子 キャロル
>>435
こ…ッ、この美術商は…ッ!!!!
[わなわなと真っ赤になって睨んでいる]
(444)2005/10/02 23:48:55
冒険家 ナサニエル
ああ!!
いつのまにか脱がされてるじゃないか!!

こら、満月!!
そんなハズカシイ衣装着れるか!

[新月は無駄な抵抗を続けている。]
(445)2005/10/02 23:49:11
異国人 マンジロー
>>435
がはっ!(吐血)
(446)2005/10/02 23:49:13
村長の娘 シャーロット
>>423〔茶髪の少女が乗り移って〕
ありがとうございます、ニコラスさん。
幸せです…ohlalalaさんが描いてくださった
漫画、素敵でしたよ。
(447)2005/10/02 23:49:29
新米記者 ソフィー
私ミッキーさん好きだったー。
エピ来てないのかな!
(448)2005/10/02 23:49:47
木こり ダニエル
>>445
すね毛の処理もちゃんとするんだぞー!!
(449)2005/10/02 23:50:38
双子 ウェンディ
>>440 ナバニエル
ああ、着 る ん だ 。

それが狼同士の結束を深めることだと思わんか?
お前は、大事な仲間との約束をないがしろにする奴じゃないはずだ!!

ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン、ユー・アー・バニーだ!!!
(450)2005/10/02 23:50:39
牧童 トビー
あぁっ、ウェンディとマンジローさんってあの村のレジーナさんと村長さん!?
あの村、リアルタイムで観戦してたんだよね。
おかげで僕もケツメイシのさくらを聞くとあの村のことが思い浮かぶ…。
(451)2005/10/02 23:50:41
異国人 マンジロー
>コーネリアス&シャーロット
その隠しページ見つけられぬorz
普通にリンクは貼られてないのかのぅ…。
儂、隠しページとか探し当てたことがないのじゃ(爆
(452)2005/10/02 23:50:59
木こり ダニエル
>>448
ミッキーさん来てほしい。
切実に。
(453)2005/10/02 23:51:02
冒険家 ナサニエル
>>434
うわ!捏造だよ・・・俺の発言はそこで終わっていない!!

・・・マスコミの怖さを知った気がする・・・

[着替えは何故か着々と進められている]
(454)2005/10/02 23:51:14
牧童 トビー
>>445
ナバニエルさん、がんばってっ!
(455)2005/10/02 23:51:27
美術商 ヒューバート
>>444
いえいえ…実際に過去、こういった事例でノーパン女性がたくさん死亡されたのですよ…
(456)2005/10/02 23:52:06
村長の娘 シャーロット
>>448
ミッキーさんはエピで少しお話が出来ましたよ。

ナサニエルさん、頑張って!!(応援)

月の名前がついてそうなのは、コーネリアスさん
な気がしていましたね…
(457)2005/10/02 23:52:53
異国人 マンジロー
>>451
それは嬉しいのぅ…。
儂も未だ「さくら」を聴くと彼の村を思い出すわい…。
結局、儂の選択が村を滅ぼしてしもうたがな…。
(458)2005/10/02 23:53:08
冒険家 ナサニエル
ナバニエル・・・・ま、いいや。
新月って名が汚されなかっただけマシか・・・

いや、問題はそこじゃない!
(459)2005/10/02 23:53:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>452
別に、隠れてないんですけど、ね・・・ふふ・・・

http://jinro.if.tv/ohlalala/photo/309.gif
(460)2005/10/02 23:54:20
踊り子 キャロル
ミッキーはちらっと顔を出していたみたいだね。
また来てくれるんじゃないかな…?

>>456
適当なこと言ってんじゃないよ!!(汗)
(461)2005/10/02 23:54:45
村長の娘 シャーロットは、一人称は俺、とダメだしをした。
2005/10/02 23:54:56
異国人 マンジロー
>>456
な、何と!?
キャロル殿、そういう時は遠慮せず飛ぶのじゃよ!?
[涙目で訴え]
(462)2005/10/02 23:55:14
修道女 ステラ
>>449
あ、ごめんなさい忘れてました、クリーム、クリーム、と…。
[カーテンの向こうで、ごそごそと物音]

>>456
それってマンジローさまの故郷であった、大火事の話かしら。悲惨ですよね…。
(463)2005/10/02 23:55:43
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに今度毛糸のパンツを編んであげますね、と言った
2005/10/02 23:56:10
吟遊詩人 コーネリアス
俺だっけ!!!
(464)2005/10/02 23:56:19
冒険家 ナサニエル
ああー、分かったよ。
そんなに見たいんだな!

じゃあ表に出てやるよ、どうだ!!

[着替えを終えた新月が表にでる。その姿は猛々しくも壮麗な蒼き人狼とはかけ離れ・・・]

我ながらキモいと思うぞ、さすがにな!
アッハハハハハハ(半泣)

・・・・いぢめだ・・・
(465)2005/10/02 23:56:31
吟遊詩人 コーネリアスは、反省した。
2005/10/02 23:56:36
異国人 マンジロー
>>460
うわぁ…俺、こんなに格好良くないし(涙)
寧ろ、俺がお嬢さん吊りにしたようなもんだし(号泣)
(466)2005/10/02 23:56:41
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


大変・・・可愛らしいです、よ・・・・


[ナサニエルから視線を逸らしつつ]
(467)2005/10/02 23:57:11
異国人 マンジローは、新月のふわふわウサ耳を見て爆笑した。
2005/10/02 23:57:16
木こり ダニエル

―ダニエルは写真を高速で撮っている―
(468)2005/10/02 23:57:24
冒険家 ナサニエル
この姿で表に出たからには口調も女を真似てやる!
そうだな、身近な女といえば・・・妹、栗毛色の人狼パメラしかおもいつかないな・・・
それでいいか・・・くく。

[バニー姿で怪しく微笑む]
(469)2005/10/02 23:58:18
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん、可愛い!

〔にこにこ笑ってぱちぱち拍手した〕
(470)2005/10/02 23:58:34
双子 ウェンディ
>>451
ああ、あの村見てたのか……。そう、あの村のレジーナが私なんだな、これが。
「踊りませんか、お嬢さん?」
(471)2005/10/02 23:58:42
修道女 ステラ
すっごく可愛いですよね♪
ふゎさ〜、な髪と似合う耳にするの、苦労したんですよ〜♪

[なんか達成感があって、すごく満足げに微笑んだ。]
(472)2005/10/02 23:59:01
踊り子 キャロル
>>462
え!…う、うん…死んだら元も子もない、し、ね…
[ぼそぼそ言った]

>シャーロット
Σえ、えっと…うん、ありがと…(笑)
(473)2005/10/02 23:59:09
牧童 トビーは、冒険家 ナバニエルの晴姿を目を焼きつけた。
2005/10/02 23:59:22
木こり ダニエル
ハッ!
そのバニー姿のハイレグ具合・・・

まさか、はいてない!?
(474)2005/10/02 23:59:47
異国人 マンジローは、新月の言葉に、後ずさりした。「別に口調は…?」
2005/10/02 23:59:52
踊り子 キャロル
し、新月…ッ
え、えっとー――…
[口元に手を遣って如何反応したものか逡巡]

……ないすがっつ。
(475)2005/10/03 00:00:14
牧童 トビー
またアクションミスッ!

ナバニエルさん、よく似合ってるよっ!
(476)2005/10/03 00:00:28
双子 ウェンディ
>ナバニエル
……くくっ……(下を向きつつ呼吸困難)

……あ、あれだな……もうこの村の看板はそれでいいんじゃないか?
もしくは村のまとめページに、資料館とは別にナバニエル写真館を設けるとか。
(477)2005/10/03 00:00:33
村長の娘 シャーロット
>>466
Σ格好良いですよ、とっても!
(478)2005/10/03 00:00:40
双子 ウェンディは、めっちゃ半笑い。
2005/10/03 00:01:09
美術商 ヒューバート
>>461
ほら、ステラさんもご存知の事実なのですよ…(笑)

>>463
そうですそうです。あれで女性がパンツをはくようになったらしいですねぇ…
(479)2005/10/03 00:01:18
新米記者 ソフィー
ナバニエルさーん目線くださーい(眼レフ構えつつ)
(480)2005/10/03 00:01:53
異国人 マンジロー
>>474
別に新月が履いていようと、いまいと、特に問題はない。
(寧ろ…キャロル殿は一体!?)

[視線が何処か遠くを見つめている]
(481)2005/10/03 00:02:14
冒険家 ナサニエル
>>474
(以下、栗毛色人狼口調)
うん、履いてないよー。
だってトランクスだからはみ出しちゃうんだよ。
だからさっき脱いだよ・・・いや、脱がされたってのが正しいかな、あはは。

ってゆうか、あんまり写真とか取らないで欲しいなー。だって恥ずかしいもん。あはは。
(482)2005/10/03 00:02:24
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おえっぷ
(483)2005/10/03 00:02:56
美術商 ヒューバートは、何故人は女装に萌えを感じるのか納得した。
2005/10/03 00:03:21
新米記者 ソフィー
履いてないと、パンツどころじゃないものがはみ出すんじゃ…(以下検m(ry
(484)2005/10/03 00:03:44
木こり ダニエル
>>781
(考えている事を察して)
ならば今晩確かめてみるのが確実だろう、ん?ん?

風邪薬のお礼だ、これを使うんだ。
つ【媚薬】
(485)2005/10/03 00:03:58
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの発言に爆笑。
2005/10/03 00:04:22
冒険家 ナサニエル
あー、十六夜だー。
たしか前世であたしにかなりの心労を提供してくれた人だよね?
もうあの時は本当に苦労したんだからね。

結局おにいちゃんも負けちゃったてこんな罰ゲームくらっちゃってるしね。
こりゃ、あたしがリベンジしてあげないといけないってことかなー?あはは。
(486)2005/10/03 00:04:27
木こり ダニエル
>>482
>>484
剃毛!?
(487)2005/10/03 00:04:48
異国人 マンジロー
>>485
いや寧ろ、何で御主がこんなものを持っておるのか、徹底的に追及して吊りに挙げたいのだが、どうじゃろうか?
[笑顔で媚薬受け取り]
(488)2005/10/03 00:05:00
異国人 マンジロー
>>486
あははははははははははは。
なんのことだか、おにいさんわかんないなぁー。
(489)2005/10/03 00:05:42
修道女 ステラ
それじゃ、脱いだ方は洗濯しておきますね。

>>484
それは大丈夫ですよ。自信、ありますから!(ぐっ

[洗濯物を抱えて、教会に消えていった…(離席]
(490)2005/10/03 00:05:56
踊り子 キャロル
>>479
Σ嘘だっ!(爆)

>>481
…何悩んでるんだい!(汗)
…そ、そんなに気になるんなら……
えと…

…後 で…
[何か言った。言ってしまった…(中の人がorz)]
(491)2005/10/03 00:06:13
双子 ウェンディ
>>488
使ったから。(きっぱり)
(492)2005/10/03 00:06:31
牧童 トビー
>>485
>>488
大人って怖いよ……。(遠い目)
(493)2005/10/03 00:06:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのバニー衣装のオプションの燕尾服や小物を用意している。
2005/10/03 00:06:53
踊り子 キャロル
>>485
何渡してるんだいこのえろおやじ!!!!

って受け取ってんじゃないよ!!(汗)
(494)2005/10/03 00:07:03
美術商 ヒューバート
…というか、三日目の襲撃のときに、見なかったんですか?マンジローさん。
(495)2005/10/03 00:07:11
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルを好奇心と哀しみが半々の目で見た。
2005/10/03 00:07:28
異国人 マンジロー
>>492
それ正解。

▼ダニエル殿(投票)
(496)2005/10/03 00:07:30
新米記者 ソフィー
>>490(自信、ありますから発言)
何にーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?

はみ出す事に自信が?!
(497)2005/10/03 00:07:31
木こり ダニエル
>>488
>>492
あぁ、ミッキーが作ってくれた料理に入れてみた。

>>491
/savechat(ネタ分かる人いないだろうな)
(498)2005/10/03 00:08:04
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに驚愕した。>>492
2005/10/03 00:08:15
吟遊詩人 コーネリアス
マグナム、マグナム
(499)2005/10/03 00:08:27
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん…まさか…(くらくら)

>>491
Σネリー!?
(500)2005/10/03 00:08:41
木こり ダニエル
確かに使ったが【服用したのは全員って事だな】

フゥーーーハハハハー!!!
(501)2005/10/03 00:08:58
異国人 マンジロー
>>495
確認する余裕がなかったわい!
いや…どうせなら……もう少しこう……ちゃんとした場所で……・・・(ごにょ)
(502)2005/10/03 00:09:16
冒険家 ナサニエル
[新月はノリでここまでやったもののかなりの戸惑いを見せている]

>>489
次は勝つよ、絶対だよ。
あの時吊られた跡、全然消えないんだよねー。
やっぱ目標は大きくないとね、そう思わない?
うふふふふふ・・・

[バニー姿で怪しく微笑む]
(503)2005/10/03 00:09:19
木こり ダニエル

なんならココで実技公演すr(調子にのるなよー自分)
(504)2005/10/03 00:10:34
新米記者 ソフィー
はみち…

言えない!!私にだって羞恥心が無いわけじゃない!!(爆)
(505)2005/10/03 00:10:58
新米記者 ソフィーは、むしろ もろちん(言ってるし)
2005/10/03 00:11:31
異国人 マンジロー
>>491

!?
 
 ΩΩ Ω <ナ、ナンダッテー!?
(506)2005/10/03 00:11:43
双子 ウェンディは、木こり ダニエルをケンがラオウを倒した時の目で見た。
2005/10/03 00:12:01
牧童 トビーは、キャロルの髪に触れたくなったのは薬の影響だったのかと思案。
2005/10/03 00:12:02
踊り子 キャロル
>>500
っご、ごめ…こう、ノリ的に…言っとくべきかと…思…
[語尾が消えていった(…)]

>>501
こンの馬鹿樵ーーーッ!!!
(507)2005/10/03 00:12:44
冒険家 ナサニエル
ふぅ、妹ってこんなだったっけかな?
・・・・ま、いいか。

喉元過ぎればなんとやら・・・涼しくていいな、この服。

[すでに開き直ってる]
(508)2005/10/03 00:12:51
異国人 マンジロー
>>503
新月は怖くない



こいつの妹は正直恐怖じゃ。
(509)2005/10/03 00:12:59
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを羽扇ではたいた。
2005/10/03 00:13:09
踊り子 キャロル
>>506
…ご、ごめ…

…orz…
[恥ずかしすぎて小さくなった]
(510)2005/10/03 00:14:07
異国人 マンジロー
ソフィー殿が壊れておるぞー!
誰か助けてー!!
(511)2005/10/03 00:14:10
双子 ウェンディ
>>505
はみちち?……それは私へのあてつけか、クスン。

>>504
うふふ……くすくす……いたいのいたいのとんでけしようか、ダニエルおにいちゃん♪くすくすくす……いたくなくなりっぱなしだけど、そのほうがいいよねぇ?いいよねぇ?いいよねぇ?
(512)2005/10/03 00:14:14
木こり ダニエル
>>500百合シャーロット
お前さんも飲んじまったって事だ。

>>505ゾフィー
このフリーダム記者めっ!w

>>507キャラメルコーン
今晩はお楽しみになりますね?
(513)2005/10/03 00:14:40
異国人 マンジロー
儂…一人で発言数が有り得ない事になっておるんじゃが、目の錯覚か?
連日の徹夜で目がおかしいのか??

[一人だけptが違う]
(514)2005/10/03 00:15:10
新米記者 ソフィーは、「キャロルさんのツッコミが快感…」とつぶやいた
2005/10/03 00:15:20
木こり ダニエル
>>512
その痛いは別の意味でネタ的に痛いと捉えていいか?w
(515)2005/10/03 00:15:38
牧童 トビーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/03 00:15:42
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/03 00:15:49
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/03 00:16:29
新米記者 ソフィー
>>512ウェンディちゃん
それは盛大なミスリードよ。
そもそも私は【ナイチチ萌え】よ!!!!!!!!!(力説)
(516)2005/10/03 00:16:29
踊り子 キャロル
>>512
…ウェン、ディ…?(汗)

>>513
断定確認形発言をするんじゃないよっ!
っていうかキャラメルコーンって何さ!
アタシはそんなに甘いかっ!!
(517)2005/10/03 00:16:30
冒険家 ナサニエル
>>509
うふふふふ、また首を洗っておいてもらわないといけなくなったね。
あたしも腕磨いておいたほうがいいのかしら?
あはは。
(518)2005/10/03 00:16:33
双子 ウェンディは、木こり ダニエルを消火器で殴った。「電波……届いた?」
2005/10/03 00:16:51
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/03 00:16:54
木こり ダニエル
>>514
多分、前村ギルバートの呪いだと思う。

>>514下actソフィー
こっちは前村から虜に・・・。(;;´Д`)どうしたもんか。
(519)2005/10/03 00:16:57
牧童 トビー
>>516
ないちち萌え対抗CO!
(520)2005/10/03 00:17:16
美術商 ヒューバートは、「そういえばゲイジュツ的な日でしたね」と回想>媚薬
2005/10/03 00:17:21
村長の娘 シャーロット
>>513
一体どこからそんなものを!?
百合って言わないでくださいー!


〔ナサニエルのうさみみと尻尾を触ってみる〕


皆さん壊れてらっしゃるかと…
(521)2005/10/03 00:18:22
異国人 マンジローは、沢山の飴を見て、同じ事があったのを思い出した。
2005/10/03 00:18:26
吟遊詩人 コーネリアス
おっと・・・そのCOなら、私も。

【我こそが真のナイチチ萌えであります】
(522)2005/10/03 00:18:33
踊り子 キャロル
[マンジローに促すべきかと思ったけど怒涛の飴ラッシュで逡巡。]

>ソフィー
Σ快感ってなんだい!!あとそんな事>>516力説してんじゃないよ!
(523)2005/10/03 00:18:55
木こり ダニエル
>>517キャロット
断定じゃない、決定事項だ!
二人の関係は甘すぎて甘すぎて!

>ウェンディ
・・・そのネタわからん。
(524)2005/10/03 00:18:59
新米記者 ソフィー
>>519
ツッコミは素早さが命よね♪♪
愛しいわコレ!!!(笑)

>>520
対抗キターーーーーーー!!!!!!
ないちちの素晴らしさを48時間進行で説くわよ!!!!!(気合)
(525)2005/10/03 00:19:34
踊り子 キャロル
ちょっと!対抗CO多いね!(爆)

>>519
そうだったのかい…知らなかった(笑)
(526)2005/10/03 00:19:49
牧童 トビー
>>522
ステラさんは意外と大きいかもしれないよ?
(527)2005/10/03 00:20:02
木こり ダニエル
>>521シャーリリィ
アーノルドから貰った(ドドーン)


そして対抗だ!【俺は巨乳スキーだ!!】
ハッ!方角ウェンディから殺気!!

逃走!!(離席)
(528)2005/10/03 00:20:31
踊り子 キャロル
>>524
アタシは人参じゃぁないっ!!
け、決定とか言わないでよ!
えぇい、そんな比喩使うんじゃないよ!!
[真っ赤で抵抗]
(529)2005/10/03 00:21:11
冒険家 ナサニエル
>>521
・・・一つ言っておく。
尻尾は自前だ、蒼いだろ?

[最早服装はどうでもよくなってる]
(530)2005/10/03 00:21:13
新米記者 ソフィー
【ステラさんは巨乳】
(531)2005/10/03 00:21:16
異国人 マンジロー
貴重な飴を有難う。
トビー殿の飴はリンゴ味
ウェンディ殿はいちごみるく味
シャーロット殿はミルク味
ソフィー殿は…何じゃろうな。
(532)2005/10/03 00:21:19
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに、Σ逃げられた!!>>528
2005/10/03 00:21:44
美術商 ヒューバート
では私は「二次元萌え」COをしますか。
油絵ハァハァ…水彩画ハァハァ
(533)2005/10/03 00:22:00
牧童 トビー
>>525
よーし、負けないぞー!

ないちち萌え3CO・巨乳スキー1COかあ。
でもマンジローさんも巨乳スキーっぽいなあ(ぇ
(534)2005/10/03 00:22:31
新米記者 ソフィー
>>532マンジローさん
スーパーハードミント味じゃないかしら♪
(535)2005/10/03 00:22:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>527>>531
い、いや・・・それはそれ、と言う事で・・・
でも、ほら・・・大きいと、狩りの時、邪魔だろうし・・・やっぱり、小さいんじゃないか、な。

>>532
シャーロットが、ミルク味・・・
どこか官能的な響きを感じます、ね・・・ふふ・・・
(536)2005/10/03 00:23:16
冒険家 ナサニエル
なぁ、【どちらでもいい】って人間は対抗すべきなのか?

・・・・いや、この発言は忘れてくれ・・・あはは。
(537)2005/10/03 00:23:17
踊り子 キャロル
>>533
この美マニアーッ!!(笑)
(538)2005/10/03 00:23:21
新米記者 ソフィー
やばい>>533ヒューバートさん面白い(爆笑)
(539)2005/10/03 00:23:43
双子 ウェンディ
>>528
ブッコロース!!
あ、ちなみに消火器は「雫」ネタでした。

>オール
……じゃあ、ナイチチ萌えローラーを開始する。
(540)2005/10/03 00:24:17
異国人 マンジロー
>新月
ああ…そうじゃ。思い出したわい。

[ぺしーん!と新月の頭を叩く]

儂は御主を埋葬した時…こんな思いをするのは沢山じゃと思うたわい。
次があったら…必ず、お前も生きるのじゃ。
もう、二度とあんな思いをさせるな、新月。

分かったか。
(541)2005/10/03 00:24:23
牧童 トビー
>>533
吹いたw
(542)2005/10/03 00:24:34
新米記者 ソフィー
>>536
乳で狩るんじゃないかしら!!(最早感覚で喋っている)
(543)2005/10/03 00:24:39
村長の娘 シャーロット
>>522
〔ぱたぱた動く尻尾を見て目を輝かせた〕
可愛い、きれいです!

>>537
そんなときは美乳が好きと言えばいいのでは
ないでしょうか…
(544)2005/10/03 00:25:06
異国人 マンジローは、牧童 トビーの>>534に(ドキーン☆)
2005/10/03 00:25:23
牧童 トビー
声出して爆笑しちゃったw
ソフィーさんの発言がツボすぎる!_| ̄|○ノシ>>543
(545)2005/10/03 00:25:28
踊り子 キャロル
>>540
Σってローラーかい!!
>>541
……
良い台詞なのだけど…
…新月の恰好が…気になるねぇ…
(546)2005/10/03 00:25:40
新米記者 ソフィー
>>540
待って!ローラー待って!ストップストーップ!!!

ないちちの娘は乳が無い事を気にしている事にこそ萌えの境地が有るのよ、と激しく主張するわ!!!!
(547)2005/10/03 00:26:23
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーをハリセンで叩いた。なんだいそりゃあ!
2005/10/03 00:26:25
牧童 トビー
>>540
待って待って、ローラーするのはまだ早いよ!
もう少し灰を吊って真贋を見極める時間を設けるといいんじゃないかな。
(548)2005/10/03 00:26:34
双子 ウェンディ
>>543
ソフィーから始まるー!(いぇーい!)
ナイチチ萌えローラー!(うわーい!)

>>537
笑えばいいと思うよ。(CV:緒方恵美)
(549)2005/10/03 00:26:59
新米記者 ソフィーは、>>545トビー君ありがとう(笑)複雑な気分だけれど!!!(笑)
2005/10/03 00:27:21
冒険家 ナサニエル
>十六夜
ってーなー、何すんだよ。
あんたが生き残ったんだからいいじゃないか。
元々そういう作戦だったろ?

何回も言っている。
月下の人狼は三身一体だってな。

それに暫定白を疑いにかかった時点で死は覚悟してたさ。
・・・その暫定白を崩せなかったのが少し癪だがな。
(550)2005/10/03 00:27:26
双子 ウェンディ
>>550
でも、バニーなんだよね。
(551)2005/10/03 00:28:43
吟遊詩人 コーネリアスは、月下の・・・将棋で勝負しそうです、ね・・・
2005/10/03 00:29:08
美術商 ヒューバート
♪Aカップ Bカップ
  Cカップ Dカップ
   Eカップ Fカップ
    Gカップ Hカップ♪
  8組のバストを選ぶとしたら
   君ならどれが好き?♪
(552)2005/10/03 00:29:32
踊り子 キャロル
>>552
妙な歌を歌うんじゃないッ!!
[鉄扇でツッコミ/アクションが切れたらしい]
(553)2005/10/03 00:31:16
吟遊詩人 コーネリアス
気取ってもバニー

格好つけてもバニー

シリアスでもバニー

狼でも兎

一本でも人参
(554)2005/10/03 00:31:17
異国人 マンジロー
>>550
[今度は脳天に拳骨]

もっと自分を大切にせんか。
少なくとも…、儂にとって御主を失うことがどれだけ苦痛だったか、よく考えろ。
分かったか…。

[蒼い髪を無造作に撫でる]
(555)2005/10/03 00:31:21
双子 ウェンディ
>>552
F!
(556)2005/10/03 00:31:24
冒険家 ナサニエル
>>551
ああ、かなり心外だがな・・・ってつっこむ所そこかよ!!
この姿の事は華麗にスルーしてくれたらいいんだよ!

これは仲間に負けた新月の「お願い」だ。
(557)2005/10/03 00:31:48
新米記者 ソフィー
>>549
いぇーい!!!!

♪ないちちと言う字をふた文字変えて♪
♪ちゃ・い・ぐ・り♪
(558)2005/10/03 00:32:05
牧童 トビー
>>552
Aカップだけど、自分に自信がないわけではありません。
(559)2005/10/03 00:32:06
新米記者 ソフィー
>>[鉄扇でツッコミ/アクションが切れたらしい]
あぁッ!!!
ツッコミでアクション切れ…!!!!
それでこそazumaさん…!!!(笑)
(560)2005/10/03 00:33:09
双子 ウェンディ
>>555(ファイズ)

[蒼い髪を無造作に撫で、そして近づく瞳……]
……十六夜×ナバニエル……
フラグがー、フラグが立ったー!(atアルプス)
(561)2005/10/03 00:33:21
美術商 ヒューバート
>>556
Fカップ好きは自分に素直。
思ったことを隠せない。でも
理想と現実、大分違うから夢から覚めなさい。
(562)2005/10/03 00:33:41
修道女 ステラ
>>536 >>543
そういえば!
けっきょく、狩りは十六夜お父様に任せきりでいましたね。

胸は、比べたことないから…、どうなのかしら。
…コーネリアスさまは、胸が大きかったら、嫌いですか?

[おずおずと、返事に怯えながら尋ねた。]
(563)2005/10/03 00:33:53
踊り子 キャロル
>>554
途中から数え歌になってるよコーネリアス!

>>558
ちゃいぐりって何…?
(564)2005/10/03 00:33:55
新米記者 ソフィー
>>552
Aカップの下が有るのをご存知か!!!!
(565)2005/10/03 00:34:08
冒険家 ナサニエル
>>555
よく言うよ・・・
俺が吊られた日、十六夜は俺を殺す気の考察バンバン発言してたくせに・・・・ぷ。

ま、何とか覆したかったが無理だったな。
これも力の無さ故か・・・

次、また組めることがあったら全く仲間切りなしで言ってみるか?そうしたら俺は死なないかもしれないぜ。
(566)2005/10/03 00:34:38
村長の娘 シャーロット
あ、私もアクション切れちゃってました。

〔トビーくんが先手を打っていることに驚いた〕
(567)2005/10/03 00:35:01
新米記者 ソフィー
>>564
平野レミ(フライパンの人)に聞いて!!!!(爆)
(568)2005/10/03 00:35:15
踊り子 キャロル
>>560
しまっ…!!(爆)

>>561
Σ……。
やっぱり同族には…勝てないかなぁ…
[遠い目で月を見た]
(569)2005/10/03 00:35:35
新米記者 ソフィー
そして3文字変わっている罠
(570)2005/10/03 00:35:51
美術商 ヒューバート
>>553
突っ込みのしすぎですな(笑)

>>559
う、先に言われてしまうとは…(笑)
トビー君の無い乳萌えの信頼がすこしあがりました。(笑)
(571)2005/10/03 00:35:59
双子 ウェンディ
>>565
どうせ……AA……(泣き崩れる)
(572)2005/10/03 00:36:16
牧童 トビー
目測スケール(謎)
●キャロルさん>ステラさん>ソフィーさん>シャーロットさん>ニーナさん>ナバニエルさん>ウェンディ○
(573)2005/10/03 00:36:43
異国人 マンジロー
>>566
御主の発言漁ってたら不自然な点がバリバリ出てきて突っ込まずには居られなかったのじゃ(ぁ
儂も手加減を知らぬのでのぅ。
次がまたあったなら…少しは手加減することを覚えよう。

そうじゃな、今度は欲張って全員生存でも狙ってみるか(笑)
(574)2005/10/03 00:36:59
村長の娘 シャーロット
>>569
〔キャロルの手を握った〕
私がいますよ!


今回の狼の皆さんの信頼しあっているログが
本当に素敵で、羨ましかったです。
(575)2005/10/03 00:37:04
踊り子 キャロル
>>568
せめて料理研究家と言っておやりよ(笑)

>>553
なにぶん性分なんで…さ。
[笑った]
(576)2005/10/03 00:37:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>563
え、え・・・・
いや、それは・・・その・・・えぇと・・・

す、ステラなら、何でもいい・・・よ。うん・・・
(577)2005/10/03 00:37:26
双子 ウェンディ
>>573
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だっけねぇ、トビーの坊や?(鬼の形相で)
(578)2005/10/03 00:37:34
踊り子 キャロル
>>573
何のスケールだいそれ!!
っていうかウェンディより新月がスケール左に来てるのは仕様かい?

>>575
……シャーロット…
[ちょっと涙目]
(579)2005/10/03 00:38:18
異国人 マンジロー
>>569
な、何の話じゃ!?
儂も新月も男じゃぞ!?
(580)2005/10/03 00:38:44
美術商 ヒューバート
>>ソフィーさん
Aより下って、Aプラスとかでしたっけ?
あと、平野レミが料理研究家じゃない事実をしって驚愕したことがあります!(笑)

>>573(コナミ、KCAT)トビー君
そのスケールに、ミッキーさんがいないことに異議をとなえます!!!
(581)2005/10/03 00:39:02
牧童 トビー
>>578
えーと、んーと、誰だったっけ。
……えへっ。

[急いで物陰に隠れる]
(582)2005/10/03 00:39:08
新米記者 ソフィー
>>572
ダブルエーCOキターーーーー
良いか!!!AAはアスキーアートではない!!
もう一度言う!!!AAはアスキーアートではない!!

ダブルエーという一種の萌え単語だーーーーーーー!!!

(絶叫)


(そしてそろそろ黙った方がいいと思った)
(583)2005/10/03 00:39:31
牧童 トビー
>>582
あ、コナミゲット!

ミッキーさんは、規格外というか……。
(584)2005/10/03 00:40:07
踊り子 キャロル
>>580
…うん、うん分ってる、
…ごめん何でもない…。
[自嘲気味に笑んだ]

>>581
えっ!?違うのかい!?
(585)2005/10/03 00:40:12
踊り子 キャロル
>>583
落ち着きなソフィー!!
[羽扇でぺしっと一発]
(586)2005/10/03 00:40:46
双子 ウェンディ
>>580
……種族の壁より性別の壁のが薄いと思うの。

>みんな
村のまとめページが「?B1/871村」っていうタイトルのところに出来ちゃってるから、「B1/871村」に移動させちゃっていいかい?
個人ページでコピペしてまとめ書く際に、ちょっとめんどくさくなるからさ、今のままじゃ。
(587)2005/10/03 00:41:08
新米記者 ソフィー
>>581
平野レミって料理研究家じゃないの?!(驚)
(588)2005/10/03 00:41:38
村長の娘 シャーロット
〔騒動におろおろしながら〕

いつからこんなことに…
バニーがいけないのか、ぱんつがいけなかった
のか…

〔テーブルにジュースとお酒を並べた〕
(589)2005/10/03 00:41:48
冒険家 ナサニエル
>>574
仕方が無いだろ?
だってほとんどこじ付けだったからな。
ウエンディをとにかく白く見てたのは灰考察の手間を省くためだ(笑)
占い先を変えるという手は偶然とはいえ打てていたからな。

でも、俺−十六夜ラインが指摘されなくてよかったよ。今回の俺がついた嘘は一点のみ、シャーロット=狼だけなんだよ。それに気付かれると危うかったかもな、あはは。
(590)2005/10/03 00:41:57
双子 ウェンディ
>>583
ふ、ふんっ!そ、そんなことアンタに言われたって、う、嬉しくもなんともないんだからねっ!?
(591)2005/10/03 00:42:27
美術商 ヒューバート
>>584
ああ…たしかに…大きそうですもんねぇ…<規格外

>>585
実は、シャンソン歌手だったらしいですよ!!
いまや、料理番組でしかみないのに(笑)
(592)2005/10/03 00:42:51
双子 ウェンディ
>>588
料理研究家でシャンソン歌手。
(593)2005/10/03 00:43:00
村長の娘 シャーロット
>>587
あ、是非お願いします。

>>590
シャーロット狼…
シャーロット生贄…
シャーロットに反論…orz
また一緒の陣営になろうって言ったのに-
…(涙)
(594)2005/10/03 00:43:47
美術商 ヒューバートは、自称「料理愛好家」、らしいです…(笑)
2005/10/03 00:44:27
踊り子 キャロル
>>587
ああ、すまないね。お願いするよ。

>>592
そうだったのか…驚いた。
(595)2005/10/03 00:45:00
牧童 トビー
>>587
あ、よろしくお願いするよっ!

さてさて……僕はそろそろお休みするね〜。
(596)2005/10/03 00:45:22
新米記者 ソフィー
シャンソン歌手なの!!
しんしゅんしゃんしょんしょ…(舌を噛んだ)
(597)2005/10/03 00:45:43
冒険家 ナサニエル
>>594
そうだったな、一緒に狼になって十六夜にリベンジできればいいな、って思ってたが・・・
結果的にこうなってしまったな。

その点については誤るよ。

[新月は頭を下げた、バニーのウサ耳も同様に]
(598)2005/10/03 00:46:04
吟遊詩人 コーネリアス
トビーくん、おやすみなさい・・・

さて・・・私も、そろそろ・・・お暇しましょうか、ね・・・
(599)2005/10/03 00:46:09
新米記者 ソフィー
はっこんな時間!!!

私も寝ます〜〜〜〜お疲れ様でした!
楽しかったです♪またいつかどこかで〜〜♪
(600)2005/10/03 00:46:20
異国人 マンジロー
>>590
[苦笑して「やはり子供よのぅ…」と小さく呟いた]

今度は儂が先に死んでやろう…。
そうしたら…戦略云々では割り切れなかった儂の気持ちが分かるわい。

今回の勝利は、御主のその頑張りと、満月の頑張りのお陰じゃ。
其れについては…感謝しておる。
(601)2005/10/03 00:46:53
牧童 トビー
<中の人>
遅くなりましたが、orangeさん、shinoさん、7korobiさん、Sxさん、umekoさん、azumaさん、2170さん、renoirさん、fishさん、inamuraさん、初めまして。
人狼BBSと人狼審問の両方で遊ばせてもらってる【ID:snowe】です。
ミクシィネームもsnoweでやってます。
ミクシィに登録されている方にはあとでマイミク申請させてもらいますね〜。
</中の人>
(602)2005/10/03 00:47:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary