人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : エピローグ
踊り子 キャロル
お帰り、シャーロット。
お風呂上りの一杯、かな。
[笑って]
(1198)2005/10/04 00:26:25
木こり ダニエル
>>1186
薔薇3のように次回はRP>推理でも
いいかもしれない・・・。w
あぁ、俺はエロさ!(CO)

>>1187
いきなり前みs
(1199)2005/10/04 00:26:41
村長の娘 シャーロット
次があったら「田辺の村」とか「お鍋の村」とかで
(ネーミングに深い意味はない)
10人村で、ギャグ中心のまったりがいいです。

今回、本当に辛すぎましたもの…!

(シャーロットの主張)

>曲
私のテーマもあるんですか?
どんな感じなんでしょう。
(1200)2005/10/04 00:27:00
吟遊詩人 コーネリアス
フルーツ牛乳じゃないのか!!

。o(シャーロット、お帰り。)
(1201)2005/10/04 00:27:03
修道女 ステラ
>>1177 >>1179 >>1185
だーにーえーるーさーまーっ?

わたしならまだしも、かわいい新月に手出ししようなんて…

そんなの、いけません!
(1202)2005/10/04 00:27:15
新米記者 ソフィー
ギャグ中心まったり賛成(*´▽`)

爆笑しながら吊られたいわ。
(1203)2005/10/04 00:28:57
村長の娘 シャーロット
>>1201
台詞とモノローグが逆になっていますよ!

(軽やかに突っ込んだ)
(1204)2005/10/04 00:29:13
踊り子 キャロル
>>1199
試しにそんな感じでやってみても面白いかもね。
ってCOしたよこのおやじ!(笑)

>>1200
お鍋…(笑)
冬だったらアレだね、皆で鍋の食材探しを、みたいな感じ?
(1205)2005/10/04 00:29:25
木こり ダニエル
>>1196キャロル
深く考えていたっていうか、
あれだ、バタフライエフェクト?
些細な事がどっかで大きな影響を与えるって
意味の言葉が面白くてそれをRPに反映できんかなぁと。

>>1202
新月は誰のものでもない、みんなのもんだ!w
(1206)2005/10/04 00:29:39
異国人 マンジロー
[黒狼はキャロルの膝に顔を置いて寝息を立てている]
(1207)2005/10/04 00:29:40
修道女 ステラ
今回のRPは、けっこういきあたりばったりでしたね…

設定らしきものを独り言にしたためているのが2〜3日目なので、バレバレでしょうけどw

ウェンディや十六夜の、しっかりしたRPに支えられていましたね。感謝、感謝です。
(1208)2005/10/04 00:29:43
冒険家 ナサニエル
>>1202
そうだそうだ!

って、やっぱり可愛いのかよ・・・
もう挽回は不可能だ、5日目よりも絶望的だな・・・あはは・・はぁ。
(1209)2005/10/04 00:30:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>1202

えええええええええええええええええええええええええ
(1210)2005/10/04 00:30:44
冒険家 ナサニエル
>>1206
勝手に公共物にするな!(笑)
(1211)2005/10/04 00:31:29
木こり ダニエル
>ウェンディ
VIPPER・・・。w
(1212)2005/10/04 00:31:34
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット>>1200の、お鍋の村が妙にお気に入り。キリ番だし。
2005/10/04 00:31:55
木こり ダニエル
>>1211
俺にエロ親父RPさせたら
脱がせるまでやめんz
(再び自制できなくなってまいりました)
(1213)2005/10/04 00:32:25
吟遊詩人 コーネリアス
鍋か、いいです、ね。

ヤミ鍋がいいかなぁ・・・
トマト、入れようね・・・トマト・・・にこにこ・・・
(1214)2005/10/04 00:32:51
踊り子 キャロル
>>1206
バタフライエフェクト…
「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」…かな。
そうかー、うん、面白いよね。
そういうの狙ってみるのもいいかもねぇ。

[黒狼の毛並みを優しく撫でながら]
(1215)2005/10/04 00:33:06
木こり ダニエル
>シャーロット
村村とかどう?
(1216)2005/10/04 00:33:19
修道女 ステラ
>>1213
脱がされるまえに脱がしてしまえばいいのですよ。
みなさん、大げさですねぇ…
[鈴のようにころころ笑う。]
(1217)2005/10/04 00:33:21
異国人 マンジロー
>>ダニエル殿
。o(新月には…酒を呑ませるのじゃよ…くくく)
(1218)2005/10/04 00:33:24
踊り子 キャロル
>>1213
落ち着きな!(笑)

>>1214
って、や…やだ。
トマトは…勘弁しておくれ…(汗)
(1219)2005/10/04 00:34:25
異国人 マンジロー
[黒狼は気持ち良さそうに眠っている…(耳がパタパタ)]
(1220)2005/10/04 00:34:33
冒険家 ナサニエル
>>1213
そうかい、やれるもんならやってみな。
なんなら誘惑してやろうか?
お・じ・い・さ・ま?

[そう言ってやさしく頬を撫でる、表情もどこか妖艶に・・・]
(1221)2005/10/04 00:34:41
新米記者 ソフィー
むらむら…ソンソンかしら。
魔女っ子ソンソン。
(1222)2005/10/04 00:34:58
新米記者 ソフィー
あらっトマト嫌い多いのねー
(1223)2005/10/04 00:35:31
踊り子 キャロルは、修道女 ステラの>>1217に、…シスター…軽やかに何を…
2005/10/04 00:35:36
修道女 ステラ
>>1214
トマトとコンソメのスープをベースに、昔闇鍋をやったことが…

食べることしか知らない男性方が、パッションの赴くまま具を盛り込んで、ものすごい作品にしあがりました。

ぁぁぁ…
(1224)2005/10/04 00:35:38
吟遊詩人 コーネリアスは、・・・さすが、女豹・・・もとい、女狼?と内心呟いた
2005/10/04 00:35:56
木こり ダニエル
>>1215
・・・手に毛が刺さってるぞ。

ゴードンとボブの出会いにより
今回の性格(RP)になった事をゲーム中で
やりたかったんだけどね。

次回も別な切り口で、且つハッチャケたRPを狙ったみようかと。
(1225)2005/10/04 00:36:02
修道女 ステラは、あの鍋を思い出して、(中の人が)ぶるぶる震えた。
2005/10/04 00:36:05
冒険家 ナサニエル
>>1217
満月・・・俺達仲間だよな?
敵対したりしないよな?な?
(1226)2005/10/04 00:36:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>1221

。o(ノリノリじゃないですか)
(1227)2005/10/04 00:36:33
村長の娘 シャーロット
>>1214
闇鍋ですか、そうですね…

グリーンピースとひじきとトマトと…
あと…

納豆はいれてもいいですよ!

>>1216
ふふ、「〜べの村」にしたいです。
(1228)2005/10/04 00:36:34
双子 ウェンディ
>>1206
バタフライエフェクト……そんな詩書いたよなぁ……(遠い目)。

>シャーロット
http://download.fandc.co.jp/download/konakana/konakana_op.lzhのムービーで見れます。……ゲームのオープニングだけど。
(1229)2005/10/04 00:36:54
修道女 ステラは、レーズン味の草餅コンソメトマト風味…とうわごとを呟いた
2005/10/04 00:37:03
新米記者 ソフィー
Σ(´□`|||)ひじき嫌
(1230)2005/10/04 00:37:07
木こり ダニエル
>>1221
―ダニエルはナサニエルに向かったルパンダイブ!!―

>>1222
ムッシュ村村とか。
・・・今回のヒューバートが大活躍しそうだ。
(1231)2005/10/04 00:37:14
新米記者 ソフィー
つるべの村
(1232)2005/10/04 00:37:35
双子 ウェンディ
>ステラ
そんなに……誇り高き人狼の貴様が震えるほどの鍋なのか、それはっ……!
(1233)2005/10/04 00:38:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>1231

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました

え?

あなたの、心です
(1234)2005/10/04 00:38:30
踊り子 キャロル
[黒狼の様子を微笑んで見つつ]

>>1225
いや、平気だよ?

ふぅむ。エピローグでの語り…良かったよ。
ハッチャケRPか…それは楽しみだ(笑)

>>1224
………嫌過ぎる………
(1235)2005/10/04 00:38:40
双子 ウェンディ
志村
(1236)2005/10/04 00:38:46
木こり ダニエル
>>1228
水辺、山辺、川辺、サベージベベ、
海辺、・・・ボケれない!
(1237)2005/10/04 00:38:58
踊り子 キャロル
おたべの村とか?
ニッキのにおいがしそうだねぇ…
(1238)2005/10/04 00:39:38
双子 ウェンディ
ボブか……何もかも懐かしい。
まあ、ウェンディの父親ではないんだけどね、間違いなく。それは次回以降に回そう。
(1239)2005/10/04 00:40:04
木こり ダニエル
>>1234

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました

え?

わたしの、心です

ええええええ?
(1240)2005/10/04 00:40:35
冒険家 ナサニエル
>>1231
俺は人狼・・・そんな攻撃・・・

[静かに目を閉じキッっと見開くと同時に衝撃が起きダニエルをふっとばす。]

避けるまでもない!


とかいう、設定って人狼にはないのか?
(1241)2005/10/04 00:40:40
修道女 ステラ
>>1232
つるべの村が…、つるべの村がツボですっ…

処刑はつるべ落とし?
(1242)2005/10/04 00:40:55
新米記者 ソフィー
なまやつはし…スキ…(´▽`)
(1243)2005/10/04 00:41:04
木こり ダニエル
>>1235
エピの語りはゲーム中やる予定だった。orz
ボブの語りどうしよう・・・。
某所にのっけるかな。

>>1239
これは要チェックやー!☆( ・`ω・´)
(1244)2005/10/04 00:41:56
双子 ウェンディ
あ、Imaginary affairの歌詞発見。
個人的にシャーロットのテーマ。


陽だまりに揺れた白い風 おはようの精が窓に降りた
生温い(ぬるい)スープ飲み干したら ほら
新しいシャツ着て出掛けよう

転がる坂道に不安抱いて
しゃがみ込む背中を
鵯(ひよどり)の声が撫でてく


ここから見える明日を追いかけていたい
小さくたって汚れてたって他にはない
遠く広がる丘に登りつめた時
何よりも輝いて僕等を照らし出すから
(1245)2005/10/04 00:42:27
新米記者 ソフィー
>>1242
生放送でモ○チンして吊り、で(微笑)
(1246)2005/10/04 00:42:28
吟遊詩人 コーネリアス

。o(ナサニ×(ダニ)エル)
(1247)2005/10/04 00:42:56
木こり ダニエル
>>1241
マトリックス村ならありそうだ・・・。
てか、新月、今日はお前を持ち帰る。
(1248)2005/10/04 00:43:07
新米記者 ソフィーは、すごい口説き文句だ、と思った
2005/10/04 00:44:03
木こり ダニエルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/04 00:44:07
双子 ウェンディ
>>1242
鶴ちゃんの村だったら、処刑は二人羽織で熱いおでんを食うとか「×」を出す神様の前で水をかぶる羽目になるとかなんだが……
つるべ……アフロ+オーバーオールにされる?
(1249)2005/10/04 00:44:17
踊り子 キャロル
>>1246
ちょっとー!!
[羽扇でソフィーをはたいた]
(1250)2005/10/04 00:44:29
冒険家 ナサニエル
>>1248
俺は高いぜ?
って違う!

そんな事させる訳にはいかないな!


ってゆうか、この状況をウェンディは静観してるのか?
助けて(笑)
(1251)2005/10/04 00:45:10
新米記者 ソフィー
>>1250
下品ですいません!!!!!!!!!!!
(海より深く土下座)
(1252)2005/10/04 00:45:19
双子 ウェンディ
>>1246
ちょ、ソフィー……それだけは言わないように気をつけてネタを逸らしたのに……(冷や汗)
(1253)2005/10/04 00:45:49
踊り子 キャロル
>>1244
そうだったのかい…
アレが本編中流れたら、更に重く(略)
是非読みたいね、載せて欲しい。
(1254)2005/10/04 00:45:51
冒険家 ナサニエル
>>1247
はい、そこ!
勝手に気持ち悪い妄想をしない!(笑)
(1255)2005/10/04 00:45:56
修道女 ステラ
>>1226
[新月の手をそっと包んで、励ますように笑みを見せた。]

新月、わたしたち…家族じゃない。
敵対なんてするわけありません。…さあ、力を合わせて、ダニエルさまをつんつるてんに剥いてしまいましょう♪
(1256)2005/10/04 00:45:59
木こり ダニエル

誰か先に促してやがる!!だ、誰だ!!
(1257)2005/10/04 00:46:13
村長の娘 シャーロット
>>1238
おたべの村可愛いですね〜!


次回…夢だけ広げつつ…
皆さんの都合あわせるの、難しそうだなと
思ってたり…
(1258)2005/10/04 00:46:30
踊り子 キャロル
……新月。ダニエル。

[何ともいえない表情で2人を見た]

>>1252
びっくりしちまったじゃないか!!
(1259)2005/10/04 00:46:47
異国人 マンジロー
[不意に人間の姿に戻る]

儂はそんなふしだらな息子に育てた覚えはないぞーッ!!

[ガツーンと新月の脳天に拳骨を喰らわせ、またキャロルの膝枕で寝息を立てる]
(1260)2005/10/04 00:47:00
双子 ウェンディ
>>1251
いやー、だって、ねぇ?
ナバニエルがダニエルのものになっても、
ウェンディはダニエルのものだし、ダニエルはウェンディのものだから。
(1261)2005/10/04 00:47:02
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんよ(笑)<先に促し
(1262)2005/10/04 00:47:26
村長の娘 シャーロット
>>1245
わ、ありがとうございます。
素敵な歌詞で何だか照れちゃいますね。
(1263)2005/10/04 00:47:40
新米記者 ソフィーは、ちゃんと伏せたのに…と少し拗ねてみた。でも下品だった。
2005/10/04 00:48:04
踊り子 キャロル
>>1258
ありがとう(笑)
そうだねぇ、皆忙しそうだし…ね。
(1264)2005/10/04 00:48:21
木こり ダニエル
>>1254
あ、あれ、やっぱ重くなる、か。w
載せて欲しいと言われたらヤダと言いたくなる
このひねくれた根性どうしよう。
のせるけど。

>>1256
喜んで剥かれてやろうじゃないか!(どどーん)
(1265)2005/10/04 00:48:24
村長の娘 シャーロット
漁夫の利で、私がナサニエルさんを
お持ち帰りすることにします!

ごはん、作りますよ〜
(餌付けした)
(1266)2005/10/04 00:48:41
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーは昨日もそんなことを言った、と思った
2005/10/04 00:49:15
踊り子 キャロル
>>1260
[びっくりして眼をぱちくり]
……驚いた。
お父さんだねぇ、本当。

[くすくす笑ってまたそっと撫でた]
(1267)2005/10/04 00:49:17
冒険家 ナサニエル
>>1256
い、いや・・・別にじいさんを剥く趣味は無いのだが・・・

困ったな・・・
(1268)2005/10/04 00:49:33
木こり ダニエル
>>1262
・・・当面の目標がついた。
【ネタでヒューバートの中の人に勝つ!】
心底どうでも良いな。
(1269)2005/10/04 00:49:40
双子 ウェンディ
>>1266
うわっ、ドサクサに紛れて新カップル成立!?
(1270)2005/10/04 00:49:51
木こり ダニエル
>>1266
どうぞどうぞ。
―ナバニエルにリボンをぐるぐる巻いて可愛く包装した―
(1271)2005/10/04 00:50:41
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに、デジャヴじゃないかしら?と言った
2005/10/04 00:50:53
木こり ダニエル
>>1261
子供はサッカーチームができる程の

ってこれじゃ前村ギルバートだ。
(1272)2005/10/04 00:51:50
吟遊詩人 コーネリアス
まぁまぁ・・・
うさぎさんは、僕らが持ち帰ると言う事で・・・

[いつの間にかシャーロットの後ろに立つ]
(1273)2005/10/04 00:51:53
踊り子 キャロル
>>1265
んーん、でも物語には深みが出たと思うよ。
ちょっと勿体無いかな。

なんでそんなひねくれなのさ(笑)
楽しみにしてるからさ。
(1274)2005/10/04 00:51:56
冒険家 ナサニエル
>>1260
ってーなぁ、なんだよ。
俺も仲間に鉄拳を食らわせるような十六夜に育てた覚えはないぞ!
・・・・ててて、ウサ耳曲がってるじゃないか・・・
・・・い、いや、別にどうでもいい事だな。

>>1261
そうか、広い心を持ってるんだな・・・って、そういう意味じゃなくて!!

>>1266
こら、俺なんかを持ち帰ってどうするんだよ。
・・・・ったく。

人付き合いって・・・大変だなぁ。
(1275)2005/10/04 00:53:13
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いて3メートル飛びのいた。
2005/10/04 00:53:20
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/04 00:53:25
木こり ダニエル
>>1274
深みがでたのは、
マンジロー(の中の人)のおかげかと。
独り言見てゴードンでてきてビックリだし。w

き、期待されると怖いんだよぉ!w
(1276)2005/10/04 00:53:49
木こり ダニエル

―飛び上がったシャーロットをクレー射撃の要領で撃ち落した―
(1277)2005/10/04 00:55:21
村長の娘 シャーロット
〔マンジローを覗き込んだ〕

お疲れですか?今日は5時までですけど
まだお話、されないのですか?

そういえばD189村の村長さんが、リアルの
お友達だったんです。
suzusiroさんを女の子だって思ったそうですよ〜
(1278)2005/10/04 00:55:58
冒険家 ナサニエル
>>1277
いやいやいやいや、普通にそれはやっちゃダメだろ!(笑)
(1279)2005/10/04 00:56:05
村長の娘 シャーロットは、射撃されて3回転半回って落下した。
2005/10/04 00:56:35
踊り子 キャロル
[促しありがとね、と眠る黒狼の耳元で囁き]

>>1276
アタシも「ゴードンが居るよッ!」って思った(笑)
怖いとか謂わないの!
取って喰やしないからさ(笑)
(1280)2005/10/04 00:56:52
木こり ダニエル
>>1279
ハッ!戦場でのトラウマが甦り、つい!!
(1281)2005/10/04 00:57:15
異国人 マンジロー
>>1278
。o(中の人:おおおー!ファザコンよあぴむのパパか!
 あの村長格好良かったよなぁ。ヨロシク言って下さい。
 そして、俺はよくネットで女性に間違われるんで成れてます(ぁ)
(1282)2005/10/04 00:58:30
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを華麗にレシーブ!
2005/10/04 00:59:37
新米記者 ソフィー
>>1278
あーそうそう、それいつかsuzusiroさんに言おうと思ってて忘れてたー!
世間って狭いわね!
(1283)2005/10/04 00:59:57
木こり ダニエル
―落下したシャーロットを見て―
よし、高得点!

>>1280
逆にあの独り言があって良かった。
自分の設定じゃ水辺の事件のあととして話考えてたから
自分のRPではゴードンは生きてた。
死んでた方がグっと来たねっ!Σd( ・`ω・´)
(1284)2005/10/04 01:00:22
双子 ウェンディ
>>1281
女の子に何乱暴してるんだ馬鹿者ーーっ!(ぱんち)
乱暴するのは私相手以外は許さないんだからなっ!!
(1285)2005/10/04 01:00:32
木こり ダニエル
>ステラ
な、なんですって!?
あの強烈なスパイクを見事な体のバネで
柔らかくシャーロットを上に・・・!
そしてセッターのトスをより確実にするなんて・・・!
(1286)2005/10/04 01:01:52
村長の娘 シャーロットは、レシーブされて空を舞っている
2005/10/04 01:02:24
踊り子 キャロル
Σってちょっとシャーロットー!!!?

>>1284
そうなんだ…。
こう、キャラクターが「生きてる」って感じがする。
2人の語りを合わせるとさ。
(1287)2005/10/04 01:02:25
木こり ダニエル
>>1285
むしろお前さんに乱暴はできん。
【投げるけどな】
(1288)2005/10/04 01:02:33
異国人 マンジロー
>>1283
。o(cerikaさんも知ってるのか(笑)
 世の中狭いねぇ…また再戦したいな、あの村長と)
(1289)2005/10/04 01:02:46
冒険家 ナサニエル
なんかシャーロットの扱いが・・・不憫だよ・・

で、誰がトスを上げるんだい?(期待)
(1290)2005/10/04 01:04:10
木こり ダニエル
―空を舞うシャーロットを見て―
いけない、相手の技に見入ってる時間なんてない・・・。
セッターは一体どこへトスをあげるの・・・
レフト、ライト・・・?

な、な、なんですって、バックセンター!?
(1291)2005/10/04 01:04:11
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの憧れの人と初恋の人は逆だとずっと思っていた。
2005/10/04 01:04:50
修道女 ステラは、レシーブ→トスは反則なので、まごまごしている。
2005/10/04 01:05:22
木こり ダニエル
>>1287
「生きてる」ってのはそっくりお前さんに返すよ。w
(1292)2005/10/04 01:05:27
新米記者 ソフィーは、わんつーわんつーあたっく♪
2005/10/04 01:05:50
村長の娘 シャーロットは、回転しながら助けを求めた。
2005/10/04 01:06:26
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットを一人時間差
2005/10/04 01:06:45
双子 ウェンディ
だけど……涙が出ちゃう……女の子だもん☆
ってうわぁぁぁん!!!
(シャーロットが頭上に落ちてきた)
(1293)2005/10/04 01:06:53
双子 ウェンディは、……コーチっ……(ぱたっ)
2005/10/04 01:07:37
木こり ダニエル
ウェンディ!?

なんて速いスパイクなの・・・
あの長身のバネを活かした強烈なアタック・・・
ブロックをしようにも間に合わない、
一体・・・一体どうすれば・・・!!
(1294)2005/10/04 01:08:38
修道女 ステラは、双子 ウェンディの頭から、火花と一緒にひよこがでてくるのを確かに見た
2005/10/04 01:08:43
踊り子 キャロル
>>1292
おやま、アリガト(笑)嬉しいね。

あっ!
シャーロットー!!(汗)
[黒狼の頭をそっと床に寝かせて慌てて受け止めようと]
(1295)2005/10/04 01:09:10
吟遊詩人 コーネリアスは、半分寝てた
2005/10/04 01:09:43
美術商 ヒューバート
おかーーーーー!!!
エースをねらえええええええええええええええ!!!
(1296)2005/10/04 01:10:18
冒険家 ナサニエル
仕方が無いな、アタックを狙っていたのだが・・・(酷い)

>>1295
させるか!(笑)

うぉぉぉおおおぉぉぉ!
必殺っ!ウサ耳トォォォスッ!!!!

[再びシャーロットが舞い上がる]
(1297)2005/10/04 01:10:19
双子 ウェンディ
>>1294
ちょ……ダニエル……80年代ラブコメなら、中の人入れ替わるくらいの衝撃だったんだ、か、ら……(ぱたっ)
(1298)2005/10/04 01:10:27
双子 ウェンディは、BGMはオーメンズ・オブ・ラヴで。
2005/10/04 01:10:54
踊り子 キャロル
シャーロット!ウェンディ!
だ、大丈夫かい…?

[心配そうに2人を覗き込み]
(1299)2005/10/04 01:11:04
木こり ダニエル
>>1296
食われたぁ orz
(1300)2005/10/04 01:11:27
修道女 ステラは、お茶をいっぷくし終えると、おもむろにアタックの体制
2005/10/04 01:11:48
村長の娘 シャーロット
キャロルさーー…んっ!
誰も助けてくれませんよーー…!?

〔舞い上げられて目が回っている〕
(1301)2005/10/04 01:12:08
踊り子 キャロル
Σってまた飛んだッ!
ちょいといい加減におしよ馬鹿新月!!

[酷い言い様だ]
(1302)2005/10/04 01:12:15
美術商 ヒューバート
みなさん、俺がお前でお前が俺で(挨拶)

人が壁の富士山やヤーさんの彫り物に感動したり小指の危機にあったりしながら入浴している間に、
かなりログがすすんでますねぇ(笑)
(1303)2005/10/04 01:12:48
木こり ダニエル
-ダニエルはウェンディに寄り添い乙女泣き-
もう、もう試合に出ることなんてできません・・・!
(1304)2005/10/04 01:13:01
美術商 ヒューバートは、風呂上りのブルーベリーヨーグルトを飲んでいる。
2005/10/04 01:13:08
吟遊詩人 コーネリアス
新月は婦女暴行罪で拉致監禁

。o(我が家に)
(1305)2005/10/04 01:13:09
踊り子 キャロル
シャーロットー!!!
ちょっと、高く飛びすぎ…ッ!!!

[手が届かないようだが追いかけてる]
(1306)2005/10/04 01:13:12
新米記者 ソフィーは、シャーロットとシャトル(バドミントンの羽)は似ていると思った
2005/10/04 01:13:46
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーの言葉はバトミントンに切り替えろとの暗示と思った
2005/10/04 01:14:29
双子 ウェンディは、目をぐるぐると回している。
2005/10/04 01:14:30
美術商 ヒューバート
>>1300
ちょ、そこは「それはテニス」って突っ込む所ですよ!(笑)
(1307)2005/10/04 01:14:49
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんおかえりなさーい
(1308)2005/10/04 01:14:56
冒険家 ナサニエル
>>1302
馬鹿新月・・・
バカって言われた・・・

満月にも言われた事ないのにぃぃぃぃ!!
(ちなみに十六夜には今日言われた)
(1309)2005/10/04 01:15:11
修道女 ステラは、バトミントンのラケットを編み始めた。ぎりぎり間に合うかもっ
2005/10/04 01:15:48
木こり ダニエル
>>1307
突っ込んだら、突っ込んだら負けなんだよぉぉぉぉ!!
(1310)2005/10/04 01:15:54
吟遊詩人 コーネリアス
仕方、ありません・・・ね。

[ふぅ、と溜息を吐き]

轟天号〜〜〜〜〜〜!!!

[と叫ぶと、車椅子がどこからともなく飛んできてそのままシャーロットにダイブ&キャッチ&リリース!!]

[し掛けたが、キャッチで止めた]

[そして華麗に着地]

さぁ〜〜〜審査員の皆様の判定はっっ?!
(1311)2005/10/04 01:15:55
新米記者 ソフィー
>>1309
ぼうやだからさ!!!!
(1312)2005/10/04 01:16:26
踊り子 キャロル
ヒューバート、お帰り…ッ

>>1309
女の子投げちゃうなんて馬鹿だよー!
もうっ。
[ぺしっと額を小突き]
(1313)2005/10/04 01:16:42
双子 ウェンディ
>>1309
悲しいものだな……若さゆえの過ちというものは……
(1314)2005/10/04 01:16:50
冒険家 ナサニエル
>>1305
はい、そこ!
勝手に変な思惑で持って帰ろうとしない!!
(1315)2005/10/04 01:16:56
木こり ダニエル
>>1311
審判一人目:10点
(1316)2005/10/04 01:17:07
美術商 ヒューバート
。o(シャーロットさんが飛んでイスタンブール…夜なのにパラダイスになっている…)

>>1310
なんの!ボケをスルーされるのには慣れておりますよ(爆)!!負けません!!
(1317)2005/10/04 01:17:09
踊り子 キャロル
>>1311
お見事!!10点ッ!!
[とても嬉しそうだ]
(1318)2005/10/04 01:17:16
新米記者 ソフィー
じゅってんじゅってんじゅってんじゅってんきゅうてんじじゅってん
(1319)2005/10/04 01:18:34
木こり ダニエル
>>1317
ボケ殺しほどツライ仕打ちはないというのにっ!
やはりかなりの猛者かぁ!!
(1320)2005/10/04 01:18:47
村長の娘 シャーロット
〔すとん、と車椅子に収まった〕

・・・皆さん、私で・・・遊び続ける、なんて
酷いです、ね・・・。

〔目を回しながらも、ものまねする余裕はあるようだった…〕
(1321)2005/10/04 01:19:37
新米記者 ソフィー
ダニエル←→ヒューバート

対立構造!!ボケを持ってボケを制す!
ツッコミは勿論キャロルさんだー!!
(1322)2005/10/04 01:20:10
新米記者 ソフィー
コネーリアスさんになった!!!!!!!(笑)
(1323)2005/10/04 01:20:49
踊り子 キャロル
[シャーロットを撫でて心配げに覗き込み]

大丈夫かい…?
随分飛んでたし…眼が回ったろ?
(1324)2005/10/04 01:20:53
美術商 ヒューバート
>>1309
マチルダさん!マチルダさん!

>>1311
10点!!
ブラクバスはリリースしない方向で!
(1325)2005/10/04 01:20:59
踊り子 キャロル
>>1322
ってアタシ其処に入るのかい!!
(1326)2005/10/04 01:21:12
冒険家 ナサニエル
>>1312
何回も言っている、俺は一人前だ。
ボウヤなどでは無いぃ!!

>>1313
ってー・・・
十六夜、キャロルペアは俺を小突く事に生きがいでもあるのか・・・
この状況、マズいな。状況は・・・嘘をつかないんだよ(謎)

>>1314
・・・はい、反省しております。
なんかノリでやっちゃった、テヘ♪
(1327)2005/10/04 01:21:20
新米記者 ソフィーは、また「ー」の位置を間違えた…
2005/10/04 01:21:28
双子 ウェンディ
>>1322
ダニエル・ヒューバートは変態同士でライン切りをしているのではないか?
よって、▼ダニエル→ヒューバートの順番で両吊りで終了だ。
(1328)2005/10/04 01:22:20
新米記者 ソフィー
>>1326
やっぱりツッコんでるーーーーーー!!!!(笑)
(1329)2005/10/04 01:22:21
美術商 ヒューバート
>>1320
…だって、油絵も水彩画も、突っ込みいれてくれないんだもん…<ボケ殺し
(1330)2005/10/04 01:22:33
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーさんは、よほど私を捏ねたいらしいです・・・ね。
2005/10/04 01:23:01
踊り子 キャロル
>>1327
だって、新月の額小突きやすいんだもの。
[くすくす笑った]
アタシは痛くしてないよ?
ふふふー。

>>1329
って、ぁ。しまったー!!
(1331)2005/10/04 01:23:42
美術商 ヒューバートは、のーみそこねこねコンパイル
2005/10/04 01:23:48
木こり ダニエル
問1.次の選択肢から正しいものを選べ
ア.コーネリアス イ.コネーリアス
ウ.略
(1332)2005/10/04 01:24:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1327

・・・新月さん。そこは、
『親父にも殴られた事ないのに!!』が、適切かと・・・

[小声でアドバイス]
(1333)2005/10/04 01:25:00
新米記者 ソフィーは、捏ねくと☆ハーツ♪(微妙なハモリ)
2005/10/04 01:25:08
村長の娘 シャーロット
>>1324
目がまわって、くわんくわんしました…!
キャロルさん、唯一まともに暖かい反応をありがとう
ございます!
(1334)2005/10/04 01:25:09
木こり ダニエル
>>1328
吊るな吊るなー!w

>>1330
あの時は突っ込みたくても腹ひきつってただけだ!w
(1335)2005/10/04 01:25:24
美術商 ヒューバート
>>1328
異議あり!
変質者は違法ですが、変態は合法です!!
それは吊り理由にはなりません!
(1336)2005/10/04 01:25:41
冒険家 ナサニエル
>>1333
そうだった!
ちょっと前にそのネタ使ったのに、もう忘れてやがる。
俺って進歩ねー。

・・・がっくしだよ。
(1337)2005/10/04 01:26:10
木こり ダニエル
>>1328

>>1335
>>1336
勝てる気しないっ☆
(1338)2005/10/04 01:26:33
新米記者 ソフィー
>>1332
エ.コーネーリーアース
(1339)2005/10/04 01:26:48
踊り子 キャロル
>>1334
眼を回して気持ち悪くないかい?
いやいや…
誰も受け止めもしないんだもの…驚いたよorz

>>1336
って合法なのかい!!
(1340)2005/10/04 01:27:09
美術商 ヒューバート
>>1335
あ、そういう意味じゃなくて(笑)
普段私の周りにいる人(絵)たちは、私のボケをスルーするので、ボケ殺しには慣れているぞ、という意味でした(爆)
(1341)2005/10/04 01:27:57
修道女 ステラは、ラケットが編みあがりました!
2005/10/04 01:28:22
双子 ウェンディ
>>1334,>>1340

いや…あの……めっちゃ巻き込まれたんだが……(がっくり)
(1342)2005/10/04 01:28:30
木こり ダニエル
>>1341
もう何言っても面白く聞こえるからメッ!
プンプン!
(1343)2005/10/04 01:29:00
新米記者 ソフィーは、ラケットまだ編んでた!!!!(笑)
2005/10/04 01:29:04
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラ!!!!!!!!!!!!(どうしよう)
2005/10/04 01:29:23
踊り子 キャロル
>>1342
Σウェンディ!!
ゴメンよ…ッ!ボケてたから余裕があるのかと思ってッ(何)
[おろおろして駆け寄り撫でた]
(1344)2005/10/04 01:29:29
美術商 ヒューバートは、編むの早ッ!
2005/10/04 01:29:29
踊り子 キャロル
Σシスター!!!(笑)

>>1341
うぁ、ご、ごめん。
突っ込んでるつもりだったんだけど弱かったか。
(1345)2005/10/04 01:30:13
修道女 ステラ
[天を振り仰ぎ、打ち返すものがないことに…気付く…]

あ、あれ…?
シャーロットさまは…?
(1346)2005/10/04 01:30:42
美術商 ヒューバート
>>1343
そこで萌えキャラぶられてもッ!(笑)

>>1340
変態が違法だったら、レイザー○モンさんとか、テレビにでれませんよ!(笑)
(1347)2005/10/04 01:31:07
村長の娘 シャーロット
キャロルさんの突っ込みが加速してゆく…

>>1340
(ぎゅ、としがみついて甘えた)
大丈夫ですよ!
ちょっと風になりましたけど(はにかみ)
(1348)2005/10/04 01:31:41
新米記者 ソフィー
シャーロットさんはここよ!!!!
そぉおおおい!!!!!

[馬車ごとシャーロットを投げた]
(1349)2005/10/04 01:31:42
新米記者 ソフィー
間違えた!!!!!!
馬車じゃなくて車椅子!!!!!
(1350)2005/10/04 01:32:08
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの方が、小さい分シャトルに向いてるな・・・と思っている
2005/10/04 01:32:18
木こり ダニエル
oO(ココにいる人達全員シリアスRPしてたとは思えん・・・)

>>1347
幼児退行でもしなきゃやっとれんわーーーい!w
(1351)2005/10/04 01:32:35
踊り子 キャロル
>>1346
シャーロットを打とうとしないのっ!!
もうちゃんと座ってるんだからさ。

>>1347
むっ…それもそうか…。って、何か論点が!
(1352)2005/10/04 01:32:37
吟遊詩人 コーネリアス
馬車って
(1353)2005/10/04 01:32:43
修道女 ステラは、ブラフで投げ込まれた馬車に、華奢なラケットで挑む!
2005/10/04 01:32:51
木こり ダニエル

馬車!?
(1354)2005/10/04 01:33:04
美術商 ヒューバート
>>1345
いえいえいえいえ!
えっと、つまり、二次元萌えな私は普段、絵に囲まれているわけで。
絵は当然喋らないわけで。そこでなに喋ってもスルーされるわけで、慣れているって事で。

今の状況で突っ込みいれられていない、っていうわけじゃないですよー(笑)
わかりづらくてすいません(爆)
(1355)2005/10/04 01:33:20
新米記者 ソフィーは、コーネリアスの素すぎるツッコミに吹いた
2005/10/04 01:33:50
美術商 ヒューバート
馬車!?
(1356)2005/10/04 01:34:07
踊り子 キャロル
>>1348
…きっと反動だよ…

[髪の毛を優しく撫で]
うん、それならいいんだけど。
風か…す、素敵…なのか…な?
[悩んだ]
(1357)2005/10/04 01:34:07
修道女 ステラは、(来週に続く)
2005/10/04 01:34:12
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスからなんともいえないさっきをかんじたよ。
2005/10/04 01:34:13
村長の娘 シャーロット
〔甘えようとした矢先、投げられて〕

〔馬車とは反対方向の〕

〔ナサニエルとマンジローの頭上に落ちた〕
(1358)2005/10/04 01:34:26
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーの馬車を投げられる力強さに感動した。
2005/10/04 01:34:57
踊り子 キャロル
>>1355
成る程!って、意味が深すぎるって!(笑)

馬車ーッ!?重量級ッ!?
(1359)2005/10/04 01:35:03
踊り子 キャロル
いやぁぁあぁあ!?
マンジロー!?新月ッ!!!
[慌てて駆け寄り]
(1360)2005/10/04 01:35:44
異国人 マンジロー
[カッと目を覚ます]
(1361)2005/10/04 01:37:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>1358

!!!

大変だ・・・下には針山が!!!
(1362)2005/10/04 01:37:27
異国人 マンジロー
[素早く新月を咥え、その場を飛び退き]
(1363)2005/10/04 01:37:50
村長の娘 シャーロットは、遺言を言った…どうか…私を忘れないで…(かくり)
2005/10/04 01:38:02
新米記者 ソフィー
針山(ルビ:ちくちく)!!!!!!!(笑)
(1364)2005/10/04 01:38:08
美術商 ヒューバート
[ステラ先生の「バトミントンの修道女様」が読めるのは週刊少年人狼だけ!]

[ステラ先生に励ましの信(中国ではこうかく)を送ろう!]
(1365)2005/10/04 01:38:08
双子 ウェンディ
ステラー!!乙女のピンチを放置するなーー!!
(1366)2005/10/04 01:38:16
修道女 ステラは、馬車の下で思った。みんな血が好きなんですね…
2005/10/04 01:38:31
木こり ダニエル
>>1365
それ、お金って意味じゃなかったか?<信
(1367)2005/10/04 01:38:54
踊り子 キャロル
[あまりの素早さに眼を瞬かせ]
は、速い…。すご…。

って、シャーロット!遺言謂っちゃ駄目だッ!
生きてー!(汗)
(1368)2005/10/04 01:39:15
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディ殺気を感じた??・・・いつ??
2005/10/04 01:39:34
新米記者 ソフィー
>>1365
やばいヒューバートさんが面白い(爆笑)
(1369)2005/10/04 01:39:40
木こり ダニエル
まーかーせーろー!!

―ダニエルは再びシャーロット(及びその他)を撃ち落した―
(1370)2005/10/04 01:39:51
村長の娘 シャーロットは、避けられて容赦なく地面に激突した(酷い/笑
2005/10/04 01:40:24
冒険家 ナサニエル
(中の人)
・・・さて、非常に名残惜しいのですが、明日が早いのでそろそろお別れです。よってこれが最後の発言になります。

今回はお誘いいただき、本当にありがとうございました。こんなRPの濃い村初めてだったし新鮮でよかったです。
また、ストーリーもしっかりしていて自分がこの物語の中の一人と思うだけで本当に楽しかったです。
議事もドキドキワクワクで楽しかったしね。

今回はただのお客さん感が拭えない結果になりましたがこれを気にRPにも磨きをかけたいと思いました。それほどのカルチャーショックを受けました、当然いい意味でね。

いつか、このメンバーに自然に溶け込めたらいいな、って勝手に思っております。それくらい楽しかった。

それでは、またどこかでお会いできる事を切に願っております。みんな、ありがとう!!

んじゃ、またどこかで!

PS.お持ち帰りはダメよ♪
(/中の人)
(1371)2005/10/04 01:40:44
美術商 ヒューバート
>>1367
ええ!じゃぁ、鳥○明先生は毎週、読者に金の無心をしていたってことですか!?(共学…もとい驚愕)
(1372)2005/10/04 01:40:45
踊り子 キャロル
…ヒューバート、
■最優秀ネタ師 にノミネートしたい。
[笑いながら]
(1373)2005/10/04 01:40:53
新米記者 ソフィーは、馬車からとびだした!
2005/10/04 01:40:53
双子 ウェンディ
私はシャトルにはならないかんなコーネリアスーー!!

ってちょっと待て?十六夜が新月くわえて逃げたってことは……地面に直行じゃん、シャーロット!!
(1374)2005/10/04 01:41:13
冒険家 ナサニエルは、流れぶった切った発言ですみませんw それでは!
2005/10/04 01:41:16
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ってステラ?!まさか下敷き?!

[次回予告ごと、週間少年人狼を破りつつ馬車に向かって亜高速ダッシュ]
(1375)2005/10/04 01:41:36
木こり ダニエル
>>1372
Gヒコロウ情報だからデマかもしれん・・・。

>>1373
アンケに追加だ!
(1376)2005/10/04 01:41:56
踊り子 キャロル
>>1371
有難う、参加してくれて!
とても楽しかったよ。
またきっと会おうね!
(1377)2005/10/04 01:41:57
修道女 ステラは、励ましの肉(中国ではこうかく)が欲しい!
2005/10/04 01:42:03
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを見て「あーあ……ドンマイ……」
2005/10/04 01:42:04
木こり ダニエル
>>1371
お疲れ様ーーーー!!!
また次回、お互い参加できましたらっ!!
(1378)2005/10/04 01:42:28
村長の娘 シャーロット
あ、ナサニエルさん。
今回は本当にありがとうございました。

前回トーマスでご一緒したときからまた一緒に
やりたいと思っていて、今回一緒にやれて
とても楽しかったです。

次回があれば、またお誘いします。
まとめサイトにも、遊びに来て下さいね。
(1379)2005/10/04 01:42:43
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、ナサニエルさん・・・名残惜しい。お疲れ様でした。また、どこかの村でお会いできる事を、祈っています。
・・・そうそう・・・お手紙、出しましたから、ね。読んで頂けると、嬉しいです。ふふ・・・

[あなたのファンより]
(1380)2005/10/04 01:42:58
異国人 マンジロー
>新月
また何処かで必ずや再会しようではないか。
その時は…敵か味方か。
全ては星の定めのままに…。

お疲れ様。
月下の人狼に…蒼き人狼新月に、大いなる祝福を!
(1381)2005/10/04 01:43:05
美術商 ヒューバート
>>1371
新月さん、とても楽しかったです!
ありがとうございました!!!
頼りない狂人で申しわけなかったです(><)
では、貴方に美しい月夜があらんことを…!
(1382)2005/10/04 01:43:09
新米記者 ソフィー
>>1372
ナバニエルさんもとい新月さん、充分溶け込んでるわよ!!!!!(笑)
お疲れ様〜〜元気でね★
(楽しかったです、ありがとうございました♪)
(1383)2005/10/04 01:43:27
修道女 ステラ
>>1372
あら、新月。
名残惜しいです…

また、どこかの村で楽しくやりましょうね!
がんばってくれてありがとう!
(1384)2005/10/04 01:43:43
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/04 01:43:45
双子 ウェンディ
>>1731
初めての対戦だったけど、動きのスキルとRPどちらも見事でびっくりしたよ……。これだけいじられるのも愛されてる証拠だもん(笑)

まずはまとめサイトなどで。そして、何処かの村で会おう。
(1385)2005/10/04 01:43:45
新米記者 ソフィー
>>1380
紫のバラのひと………………!!!!!!!!!!!!!!
(1386)2005/10/04 01:44:01
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/04 01:44:23
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/04 01:45:01
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアス恐ろしい子…!!(白目)
2005/10/04 01:45:09
踊り子 キャロル
ああ、ダニエル。すまない、促し有難うね。
うーん。6000ptあったはずなのに(笑)

>>1386
ガラスの仮面…!!
(1387)2005/10/04 01:45:42
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 01:45:55
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/10/04 01:46:09
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/04 01:46:20
踊り子 キャロル
わ、ウェンディ、シスターも、ありがとう。
すまないね。

アタシも飴が2つ残ってる…けど。
如何しようかな。
(1388)2005/10/04 01:46:37
美術商 ヒューバートは、…すいません、嘘つきました>促し
2005/10/04 01:46:38
新米記者 ソフィーは、促し騙り?!(爆笑)
2005/10/04 01:47:06
踊り子 キャロル
ちょっと促し騙りかい!(笑)
(1389)2005/10/04 01:47:39
異国人 マンジロー
[黒狼は目を完全に醒まし…人の姿に戻った]

ふう…一体何が起こっておったのじゃ?
目が醒めたら…何やら危険な気配がしたのでのぅ。

[解けた髪をそのままに、頭を掻く]
(1390)2005/10/04 01:48:01
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促したい(無理)
2005/10/04 01:48:10
木こり ダニエル

促し騙りはパリでは死刑だ。
(1391)2005/10/04 01:48:22
木こり ダニエル
あー・・・
気がつけばおもっきりダニエル口調が抜けてる。
まぁいいや☆

一旦潜伏してRPしきれなかった語りを編集してみます。
(1392)2005/10/04 01:49:28
踊り子 キャロル
>>1390
や、マンジロー。おはよ…かな?

[微笑んで]

…見事な速さだったよ。うん。
(1393)2005/10/04 01:49:29
異国人 マンジローは、修道女 ステラに「土産じゃ」と、兎を一羽渡した。
2005/10/04 01:49:40
修道女 ステラ
>>1391
鉄球と共に斜塔から落として、どちらが先に地面に触れるかを見るのです。
(1394)2005/10/04 01:49:41
新米記者 ソフィー
ダニエルさん良いステルスを★
(1395)2005/10/04 01:50:12
村長の娘 シャーロット
>>1390
別に…何も…無いです…
〔既に満身創痍だ〕


アンカーが1000越えなのに違和感を感じる…
(1396)2005/10/04 01:50:18
修道女 ステラは、十六夜お父様大好き♪と、兎に齧り付いた。
2005/10/04 01:50:26
異国人 マンジロー
>>1393
お早う…か?(笑)
(1397)2005/10/04 01:51:10
異国人 マンジロー
>>1396
シャーロット殿がボロボロに!?
い、一体何があったのじゃ!?

[辺りに散らばる馬車や車椅子の破片(ぇ]
(1398)2005/10/04 01:52:19
双子 ウェンディ
……さて、ぼちぼち各賞の集計でも……と行きたい所だが、申し訳ない。私もそろそろ寝かせてもらうよ。

今回はなんかもうやりたい放題の動きをしちゃって申し訳ない。RP的にも推理の面でも、結構なノイズになっちゃった自覚はあるもんでな(苦笑)
色々な面で重い村にした責任の一端は自覚してるよ。本当に申し訳ない。

でも、なんというか……水辺経験者としては、皆が普段あまり見せない一面を色々と見ることが出来て楽しかったよ。今回初参加の面々には申し訳ないことをしたとは思うが……。なんというか、人狼の恐怖を真正面か描いた案外稀有な村だったんじゃないかな。

それでは、またまとめサイトなどで会おう。これから名言その他の資料をどんどん追加していけたらいいなと思ってる。前回の村以上に充実させられたらいいね。

それでは、また会いましょう。月下の人狼、そして山辺の村人たちに祝福を。愛する者に永久の献身を……。
(1399)2005/10/04 01:52:43
踊り子 キャロル
>>1392
うん、ガンバレ、ダニエル。

>>1397
だって、寝てたからさ(笑)
んー、こんばんは?
[首を傾げて言い直してみた]
(1400)2005/10/04 01:52:51
新米記者 ソフィー
ってなところで私もそろそろ休もうかしら♪
皆さん、あんまり夜更かししてると狼に食べられちゃうわよ★
(もう食べられたけど)

ツライ時も有ったけど、やっぱりとっても楽しかったわ♪
じゃあまたいつかどこかで〜〜!
(1401)2005/10/04 01:52:55
吟遊詩人 コーネリアス
。o(花より・・・兎)
(1402)2005/10/04 01:53:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary