人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(794)虹のふもとの村 : 6日目 (2)
修道女 ステラ
>>196メイ
申し上げたと思いましたが、保留していたようです…。
えぇと単純にステラ視点の多弁・中庸です。クインジーさんは多弁だと思っておりますが、2/3白・ロッテさんの占い結果を聞いていないという点で別カテゴリにさせていただきました。
(198)2005/08/28 16:21:43
学生 メイは、修道女 ステラ了解〜。ありがと〜。
2005/08/28 16:22:31
修道女 ステラ
読み返してて気づいたのですが…。

ステラが吊り先になると思って…勢いで仮決定(>>148)に反対してしまいましたが…、他2人から選ぶならもちろんネリーさんを選びます。
しかし、仮決定枠の3人を一から考え直したほうがよいと思いますので、仮決定には反対したままにしておきます。

こんなのばっかりですね(苦笑)
(199)2005/08/28 16:29:12
修道女 ステラは、ptに余裕があるって素敵、と感動している。
2005/08/28 16:30:06
新米記者 ソフィーは、ソフィーあだるとモードに変身
2005/08/28 16:42:21
新米記者 ソフィーは、ソフィーあだるとモードに変身
2005/08/28 16:42:38
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに、二回へんしんしてますわ!Σ(’O’*)
2005/08/28 16:44:12
新米記者 ソフィー
守護者対抗COは吊り回避いがいで禁止します。
ステラ狼の場合、ステルスの守護者を出してしまうだけです
(200)2005/08/28 16:45:50
新米記者 ソフィーは、空気が抜けたようにしぼんだ
2005/08/28 16:47:12
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに、しぼんでますわ!!!Σ(’□’*)
2005/08/28 16:48:31
お嬢様 ヘンリエッタ
…ソフィーおねーしゃま…orz

非守護者COもしないほうがよかった?(’-’`*)
(201)2005/08/28 16:51:27
新米記者 ソフィー
隠れ蓑を減らすとステチャマ偽の時辛いチェキ
ソフが気がつくのが遅かったチェキ……
(202)2005/08/28 16:59:50
鍛冶屋 ゴードンは、ゼエゼエいいながら戻ってきた。。。「今、戻った」
2005/08/28 17:00:39
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに、…ごめんなさいですわ。・゚・orz
2005/08/28 17:01:14
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、かってにやってごめんなさいですわ…。・゚・orz
2005/08/28 17:04:08
修道女 ステラは、どう答えていいのかわからない。
2005/08/28 17:07:56
学生 メイは、ボクは非COしてないよ〜。
2005/08/28 17:10:14
修道女 ステラ
…とりあえず流れを読まずに議題回答出来ていなかった分を申し上げます。
■5の灰印象の部分ですわ。

★クインジー:状況的に一番黒い人。初心に戻って考えてみるとやはり占い師襲撃の際に占い対象だったのには何かあるとしか思えないの。ヒューバートさんが白だったからクインジーさんも白である…という印象操作かもしれないし。発言や態度は白い。でも最初からそういう姿勢だったから。姿勢が村人らしい≠人狼ではない、と思う。
★メイ:忙しさのせいもあるのだろうけど、前半と比べて勢いが無くなってきた感じが気になるの…。自分の意見というよりも他の人への突っ込みが目立つ。それもそれで人間に見えるんだけどよくわからなくなってきた。
★ネリー:あまり強い印象が無いです。時間的なものもあるかもしれませんが、質問関係以外であまり他人に絡んでいないところがラインを警戒している狼にも見えたりします。でも結社投票CO案だとか狼なら今になって目立つ事をやるかなと問われると困ります。
(203)2005/08/28 17:11:04
修道女 ステラ
★トビー:自分の意見も人への突っ込みも多くて単純に凄いですわ。狼会議と村会議の両方をこの密度でするのは大変かなと思いますが…模範的な論客過ぎて気になる存在でもあります。他の人と比べて迷いが少ない気も若干しますし。
★ヘンリエッタ:昨日から印象は変わらず白寄りに見ています。しかし最初からの印象を利用して誘導係狼だったら怖い、と昨日の吊り先希望で感じました。自分の意見も質問も活発で、裏の無い方に見えておりますが…愛らしい姿に惑わされているのでしょうか…。
★コーネリアス:失礼かも知れませんが一番灰のなかで流されやすい方。でもその態度が本気で狼を決めかねている村人に見えてしまうのです。勝手に親近感を抱いてるだけかもしれませんが、スケープゴートにされる側ぽい。ここまで残った狼ならもっと論理的にアピールしてくると思いますので。
(204)2005/08/28 17:11:46
新米記者 ソフィー
ステチャマが襲撃されたら真
襲撃がなかったらGJをぜんてーにステチャマの報告待ち
ハーちゃんがいきてたら、GJか妖魔噛みかはっきりデス
対抗なくても真確定しないデスから、これが最適チェキ
(205)2005/08/28 17:12:32
鍛冶屋 ゴードン
ん?オレに謝る必要はないぞ。。。というか、ステラ守護か…orz
さてと。。。ソフィー、どうする?

オレとしては、ステラにオレ守護・他に対抗者がいたらソフィー守護を支持したいのだが…。それで、明日、条件が揃ったら…対抗かな?
(206)2005/08/28 17:14:41
修道女 ステラ
…ステラは守護者として思います。

襲撃されるのならば人狼を道連れにして死にたいと。

でもソフィーさんの心配もわからなくもないのです。
(207)2005/08/28 17:15:52
修道女 ステラは、途方に暮れた。
2005/08/28 17:16:32
新米記者 ソフィー
そーデスね
対抗守護者はステルスのまま潜伏してゴードンチャマを、ステチャマにはソフを守ってもらえば、最悪明日両方いきのこりの可能性アリチェキ
(208)2005/08/28 17:20:34
鍛冶屋 ゴードン
ステラ>>207、気持ちは解るが…対抗無しの可能性もある。
その場合、逆にそれを利用される可能性もゼロではない。
また、ステラ真なら、両吊りでの吊り消費はもったいないからな。

ステラ偽…をヤツらが主張するためには、偽なりの状況を作らせる方がいい。
(209)2005/08/28 17:21:56
鍛冶屋 ゴードン
ソフィー、ぉぃ…ステラは、ソフィー守護かぃ…orz
(210)2005/08/28 17:24:32
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンの頭をなでなでヾ(’-’`*)
2005/08/28 17:25:58
吟遊詩人 コーネリアスは、あらあら、って感じで戻って来た。
2005/08/28 17:27:44
修道女 ステラ
はい、ゴードンさんソフィーさんお手数かけて申し訳ありません。ステラは2人の判断に従います…。
対抗が無いかもしれなくても、もしかしたら対抗が出てきてくれるかも、という淡い期待に縋らずには居られなかったのです。

あとメイさんの>>183は非守護COに聞こえてしまったのですが、違うと言われるなら説明をお願いしたいです。
(211)2005/08/28 17:27:58
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンを信頼の目で見た。
2005/08/28 17:29:52
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに、はずかしいですわ(*ノノ)
2005/08/28 17:30:30
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーはステラを人外扱いですかorz…凹んだ。
2005/08/28 17:32:52
鍛冶屋 ゴードン
逆じゃないのか????
オレが喰われたら、ステラは即吊りだ。オレ守護にした方が、両者生き残りの可能性高いぞ。
ステラをソフィー守護にした場合、狼は今夜はオレを噛みに来る。まぁ、GJ発生かもしれないが、ステラ真orステラ偽+真守護いなかったら、オレ死んじまうんだが・・・。

まぁ・・・霊能者になった日から、長生きはできないと思っていたからいいが…今日の吊り結果は、できれば話したいぞ。
(212)2005/08/28 17:36:03
吟遊詩人 コーネリアス
あら…ステラさんが守護者COで、非CO禁止…ですか。

ちょっと…考えちゃいますね…
(213)2005/08/28 17:36:30
修道女 ステラは、本決定の時間を過ぎていた事に気がついた。(早…)
2005/08/28 17:40:22
学生 メイ
>>211 ステラさん
これを説明しろといわれても…。
対抗しない
であって守護者じゃない、とは言ってないってだけだよ。理由を深く話すのは…ステラさんが食われたときにするよ。

ステラさんをまるっきり信用していないわけじゃないんだけど…>>181の「処刑されてもいい」って言う発言が気にはなってる。現段階の守護者ならスケープゴートとして残される可能性も0じゃないはずだよね。
更に>>2:196でボクに疑われたから危険、としている辺り、黒っぽく考えてる。あの時点でステラさんを狼より、と見ていたの(を明らかにしていたの)ってボクだけだよね。逆に言うと守護者は序盤はスケープでもいいからなるべく生き残ることを目標にすると思うんだ。だから疑われたから疑い返すの態度もちょっと信用し切るのは怖いと思ってる。
(214)2005/08/28 17:40:31
学生 メイ
■1.妖魔が吊れた確証がない限りハーヴェイは吊りにまわしたいです。でもハーヴェイを吊っても結局明日吊り間違えれば同じなんですよね。
それならゴードンさんが生きているうちに灰を狭める方を取りたいです。ステラさんがCOしたことで、真にしろ偽にしろゴードンさんorソフィーさんのどちらかでGJが起きるか、ステラさんが食われるか、と考えると灰吊りはとても有効だと思います。

■2.▼エッタちゃん
グレスケより。
■3.トビー君
グレスケより。
(215)2005/08/28 17:41:05
学生 メイ
■4
コーネさん・エッタちゃん
ステラさん・エッタちゃん

グレスケの黒寄りから。ラインがあるかな、と感じた発言がエッタちゃんとコーネリアスさんにはないんだよね。

本命はステラさん、エッタちゃんかな。ここの二人は今までほとんど触りあってない印象。私が狼をするときは大体仲間に触らずに行くので…。
//12345   6
修●酒−女−−   −
 ▼−記男書記   見(見)
嬢●の−吟−−   −
 ▼−墓書見冒(吟)吟(修)
ただステラは>>5:304の理由で白寄りに見たりもしている。上で言ったことともまた矛盾するんだけどね。
(216)2005/08/28 17:41:42
学生 メイ
■5.◆エッタちゃん=コーネさん≧ステラさん>ネリーちゃん>トビー(=クインジー)◇

エッタちゃんは今日ステラさんの守護者COを即座に受け入れたことが引っかかるかな。エッタちゃんのグレスケを見るとステラさんはコーネリアスさんの次に黒側。それなのにCOして「回避COかも?」と思うわけでなく信用というのが裏で口裏を合わせていたのかも?と邪推。
ハーヴェイに切られてる(>>3:230)ことからの黒印象も残ってる。

コーネさんはなんだか初日から印象が変わらないのでそういう人なのかも?とも思えるんだけど…位置がステルスっぽくて気になるといえばかなり気になっているのでここ。あとずぅっと質問し続けていたクーちゃんとラッセルのことなんだけど…>>4:193>>82は矛盾してないかなぁ…。今日は納得できたと思ってたんだけど、もう一回読んでみてまた疑問。
(217)2005/08/28 17:42:23
学生 メイ
ステラさんはハーヴェイに疑われていたこと(>>2:213)からちょっと白く見ていたけど、位置としてはステルス位置。昨日のクーちゃんの質問(最終日残る人)でコミットアンカーの関係で残されるという妙な(ごめんね)予想をしてたこと。それから上でしゃべった事が黒より予想。

トビーは>>5:92>>28>>43からほぼ真っ白に見てるよ。発言も多いし自分の考えをきちんと順を追ってしゃべってる印象。攻撃的、と誰かに言われてた気もするけど、ボクはあんまりそうは感じないかな。

ネリーちゃんは迷いつつも最善手を考えている印象。ただトビーほど前に出てきてないからこの位置かな。

黒いと思う人から消去法になってるから白寄りに見てる人たちの内容が薄くてごめんなさい。
(218)2005/08/28 17:42:36
学生 メイは、遅くなってごめんなさい。
2005/08/28 17:42:57
学生 メイは、仮決定は【▼エッタ】で了解。
2005/08/28 17:43:40
鍛冶屋 ゴードン
>ソフィー
・ ステラは、オレ鉄板。真を命をかけて証明&オレの一日の猶予をくれ。
・ 我こそは真守護者!という者は、今日は我慢の一日だ。ソフィー鉄板で守って欲しい。明日には、日の目を見れるだろう。(対抗させるかどうかは、今の所不明だが…オレが喰われればステラ偽だ)

ソフィー、お前さんが喰われてしまうかもしれないんだがな・・・。(滝汗)
(219)2005/08/28 17:44:24
学生 メイは、6つ目のケーキをうまそうに食べている。
2005/08/28 17:44:32
学生 メイは、しょっぱいものが欲しくなったので探しに出かける。(晩御飯離席)
2005/08/28 17:47:01
鍛冶屋 ゴードンは、「オレの分のケーキ、あるかな?あれば食いたい…」
2005/08/28 17:49:01
修道女 ステラ
本決定を待ちたかったのですが、ステラも一度離れなければなりません。日が変わる前には戻ってきますので。
ゴードンさん、まだケーキはたくさんあるようですよ?どうぞ召し上がって。

それでは失礼致しますね。
(220)2005/08/28 17:52:55
修道女 ステラは、ケーキを皿に人数分取り分けると立ち去った。
2005/08/28 17:53:16
鍛冶屋 ゴードン
>メイ
時間がとれたらでいいから、ネリーの白要素をあげてくれないか?
グレスケでのネリーの位置が白目なので、あえて「白要素」の要求だ。
(221)2005/08/28 17:54:01
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに「ありがとう。…メイ!いただくぞ!」とニコニコ顔。←単純
2005/08/28 17:55:11
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね…ゴードンさんの案の方がいいんじゃないでしょうか。ステラさんが偽だとして、ゴードンさんが襲撃されたら狼2匹の所在がわかったようなものですし…。
まぁ、ステラさんが妖魔って可能性もありますが…微妙ですね。
真だったならゴードンさんは生き残れるわけですし。

少なくとも護衛先は明言するべきですかね。
(222)2005/08/28 17:58:06
お嬢様 ヘンリエッタは、しょんぼりした顔でケーキをつついている(’-’`*)
2005/08/28 18:05:25
鍛冶屋 ゴードン
【ステラへ】
オレらには、ステラの真偽が現時点で解らないので、いろいろ言ってしまってすまない。
真守護なら、毎日の議題と守護先+コミットアンカーと心労も大変だったことだろう。オレを守り続けなければ…との思いと白確が襲撃されるだろう予測+その事実を目の当たりにする、その辛さは想像に難くない。
また、命をかけて守れ…とは、酷い言いぐさなのも解っている。重ねて謝る。
お前さんの真偽問わず、この6日間のコミットアンカーの仕事に対する感謝の気持ちには偽りはない。
明日、ともに朝日を見ることは90%ないだろう。
なので、恥ずかしげもなく言っておく。。。ありがとう。
(223)2005/08/28 18:11:11
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに「小さいことは気にするな」と頭ガシガシ
2005/08/28 18:11:43
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、ありがとうですわ(くすん)
2005/08/28 18:14:29
学生 メイは、両手に大皿を持って走りこんできた。…落としそう。
2005/08/28 18:14:29
鍛冶屋 ゴードン
エッタ、美味しいモノを食べているときには、その食べ物だけに集中するんだぞ。そうしないと、いくら美味しいモノを食べても、幸せな気分になれない。
 美味しいモノには、作った人の愛情が籠もっているんだ。その愛情を受け止める気持ちでいただく。いいか?(笑)

このケーキ、旨いな。。。もう1つ、こっそりもらってしまえ。

。。。エッタ、オレが2個食ったのは内緒だぞ。(笑)
(224)2005/08/28 18:15:56
学生 メイ
エッタ>反論するにくい理由の吊りが希望してごめんよ…。

エッタは大好きよ♪(ぎゅう)

ゴードン、ケーキのどんどん食べる、ボクが嬉しいよ♪

お墓にもケーキの供えるするな。

>>221 ゴードン
黒っぽい人から上げるしていったからネリーちゃんは消去法であの位置。トビーの白さは輝いていた(洗い立ての白さ?)ので最初から白側に置いていたけど。だからしいてあげるなら
>>34>>5:144,>>5:145なんかは白い意見だと思う。あとは>>5:160の意見の揺れが村人っぽいかな、って。

でもこれは今とってつけた理由よ。他の人に比べて黒要素が少なく感じたから、のグレスケの位置です。
(225)2005/08/28 18:16:08
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイの登場に驚いている。
2005/08/28 18:16:32
学生 メイ
>>224 ゴードン
内緒がなってないよ〜 笑 いっぱい食べるいいな♪

つ【山盛り(黒焦げ)チャーハン】

おうちなんもないかったよ〜。だからボクが腕のふるうしたな♪見た目のあんまり全然よくない…けど…ま、まずいくは…ない…はずよ!(握りこぶし)
(226)2005/08/28 18:17:47
学生 メイ
ケーキが追加も持つ来るしたよ〜。
お墓のお供えるもするよ!

ええっと…ガトーショコラ、レアチーズケーキ、エッグタルト、アップルパイ、レモンパイ、クリームパイ…うんと…たくさんよ!
(227)2005/08/28 18:19:21
吟遊詩人 コーネリアス
あら…メイ君。なんだかお久しぶりですね。

んじゃあ…メイ君の手料理を頂きます…。
(228)2005/08/28 18:20:00
学生 メイは、久しぶりにのんびりRPができる時間が取れて幸せ。
2005/08/28 18:20:05
吟遊詩人 コーネリアスは、口の中でジャリジャリと音を立てている。
2005/08/28 18:20:37
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアス「おさしみぶりよっ♪」とにこにこ手を振っている。
2005/08/28 18:20:40
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/08/28 18:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>224
ゴードンおじしゃま、ありがとうですわ(涙ぬぐい)
りった、だれにもひみつにするわね(口にゆびあて)

ケーキにしゅうちゅうするの!(もぐもぐ)


>>225
いいの、りったもりーおにいしゃまのことおなじようなりゆうでうたがってるの。
りったも、りーおにいしゃまだいすきよ(ぎゅうっ)
(229)2005/08/28 18:21:49
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの反応をわくわくと見守っている。
2005/08/28 18:22:15
鍛冶屋 ゴードン
メイ>>225 なるほど。ありがとう。
オレと似たような見方か・・・オレ視点だと、そこにメイもいるんで悩ましいのだがな。(笑)

…で、その「黒こげチャーハン」は、食っても死なないか?
非常に……その……見た目が………まずそう……なのだが。(滝汗)
(230)2005/08/28 18:23:36
お嬢様 ヘンリエッタは、2こめのケーキをつついている(もぐもぐ)
2005/08/28 18:24:00
吟遊詩人 コーネリアス
エフッ…ゴフッ…

お…美味しいですよ。メイ君(微笑)

[笑顔を崩さずに必死で食べている]
(231)2005/08/28 18:25:58
学生 メイ
>>229 エッタ
エッタかわいからボクエッタの大好きよ♪…こんな騒ぎないかったらエッタともっといっぱい遊ぶしたいかったけど…。

>>225 補足な。 トビーが輝く白さ、言うしたけど、実際ボクがトビーの白と思うしたのは昨日一昨日くらいからよ。

>>230 ゴードン
ボクの疑われる、仕方ないわかるよ(しゅん)ボクが立ち位置、喋るする狼が位置が似てるよ…。トビーみたいにもっと考えるできればいいけど…。

チャーハン食べるくらいで死ぬないよっ!…たぶん(ボソッ)
(232)2005/08/28 18:28:23
吟遊詩人 コーネリアスは、ゴードンさんもどうです?と勧めてみた。
2005/08/28 18:28:26
新米記者 ソフィーは、あだるとモードにジョグレス進化!
2005/08/28 18:28:29
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに、びっくりΣ(’□’*;)(ケーキぽろっ)
2005/08/28 18:29:50
学生 メイ
>>231 コーネさん
わ〜い嬉しよ〜♪いっぱい食べるいいな♪

[メイはコーネリアスの皿にチャーハンを山盛りにした]
(233)2005/08/28 18:29:50
学生 メイは、新米記者 ソフィーじょ…じょぐれ…?(びっくり
2005/08/28 18:30:40
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/08/28 18:31:06
新米記者 ソフィー
・・・ええ。ゴードンさんを守っていただいたほうが良いと判断していましたので、単純ですがブラフを使わせていただきました。
案に乗ってくる人がいればあやしい、という感じですね・・・(苦笑)

とりあえず【ステラさんはゴードンさんを守護、ステルスしている守護者がいるのなら私を守護】でお願いします。
(234)2005/08/28 18:32:33
吟遊詩人 コーネリアスは、色々びっくりしている。
2005/08/28 18:32:35
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに頷きつつじゃりじゃりじゃりじゃり。
2005/08/28 18:34:19
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/28 18:34:27
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスのかんでる音がすごいと思った。
2005/08/28 18:35:05
学生 メイは、メモ貼る、いつも忘れるしててごめんがすみませんよ…。
2005/08/28 18:35:15
新米記者 ソフィー
それと、【本日の処刑、ソフィーがこっそり投票】して宜しいでしょうか?

宜しいのでしたら、こっそりと処刑します
(235)2005/08/28 18:37:01
新米記者 ソフィーは、学生 メイのもってきたチャーハンを食べてみた
2005/08/28 18:37:08
新米記者 ソフィーは、2・3度痙攣して動かなくなった
2005/08/28 18:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーおねーしゃまがうごかないの!!(ゆさゆさ)


えっと、りったは…(テーブルにかけより)
【いぎなし!】ですわ。


なにかかんがえがあるのよね?(’-’`*)
(236)2005/08/28 18:41:20
お嬢様 ヘンリエッタは、テーブルをたたくのわすれましたわorz
2005/08/28 18:43:04
学生 メイ
そ、ソフィーさん!?

…チャーハンの喉に詰まるしたかな?(ぁ

ソフィーさんが吊り投票こっそりするに「異議のないよっ!」

[メイがテーブルを思い切り叩くと、テーブルが真っ二つに割れた]

…こ、壊すしてしまったよ〜(汗)
(237)2005/08/28 18:46:55
吟遊詩人 コーネリアス
[大盛チャーハンをたいらげて]
ゲフッゴフッゲフンゲフン!…ガフッ。

…ご馳走様…でした。

何か…考えがあるのでしょうし、ゴードンさんも了承したら、私も意義無しです。

…ケフッ…
(238)2005/08/28 18:48:04
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに冷たいウーロン茶を渡す。「きれい食べるしてくれて嬉よ♪」
2005/08/28 18:50:50
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに、はくしゅ!!(ぱちぱちぱちぱち)
2005/08/28 18:51:35
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに、ありがとうございます。美味しかったですよ。とお茶を一気。
2005/08/28 18:51:51
新米記者 ソフィーは、ソフとフィーに分離して小さくなった
2005/08/28 18:53:44
学生 メイは、新米記者 ソフィーを思わず威嚇。エッタを背中に庇いながらファイティングポーズ。
2005/08/28 18:54:56
牧童 トビー
ただいま帰ってきました。

大体の議事は、伝書鳩で確認しております。
ステラさんが守護者COをなされたのですね、了解です。

えーっと…少し増えている議事を読んできます…!!
(239)2005/08/28 18:55:00
鍛冶屋 ゴードン
[テーブルを叩きたかったのだが、壊れていて呆然としてしまった]

ソフィー、オレは全く異議なしだ。
ソフィーに委任して、コミットしておく。

oO(チャーハンを食べなくすんだらしい…ホッ) 
(240)2005/08/28 18:55:09
鍛冶屋 ゴードンは、ソフとフィーを見つめ、どうしようかと思案している。
2005/08/28 18:56:23
学生 メイ
>>240 ゴードン
食べるしたかったかな?また作るしてくるよ♪
こ…壊すしてごめんなさいよ〜っ(アセアセ)
(241)2005/08/28 18:57:15
牧童 トビーは、議事の多さに焦っている。(アワアワ…。)
2005/08/28 18:57:46
学生 メイは、残ptが888で誰かに自慢したい。
2005/08/28 18:58:14
学生 メイは、牧童 トビー気持ちすっごくよくわかるよ…頑張れ…。
2005/08/28 18:58:49
新米記者 ソフィーは、ソフとフィーの状態だと動きにくいらしい。(わたわた)
2005/08/28 19:00:32
牧童 トビー
えーっと…ソフィーさんが処刑先を秘密に決めるのですね?

分かりました。

連日疑ってしまった手前…若干恐いですが…。[苦笑]
何か考えがあるのでしたら、了解です。
変わらずに【ソフィーさんに委任】しておきます。
(242)2005/08/28 19:02:07
鍛冶屋 ゴードン
イヤイヤ、メイ>>241
オレは、こっちのテーブルのケーキをいただくことにする。
oO(今度は、チーズケーキにしよう。。。)

(コッソリ)コーネリアス、無事か?(笑)
(243)2005/08/28 19:02:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ソフとフィーに、りったもいにんずみですわ!
2005/08/28 19:03:31
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそり吐血。
2005/08/28 19:03:51
鍛冶屋 ゴードン
みんな、そのテーブルの残骸を片づけておいてくれ。
オレは、厨房で飯を作ってくる。
(244)2005/08/28 19:04:50
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードン>>244 りょーかいよ♪
2005/08/28 19:05:26
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスに深く同情しつつ、厨房へ。
2005/08/28 19:05:26
お嬢様 ヘンリエッタ
…こ、コーネリアしゅおにーしゃま!!Σ(’□’*)

[ヘンリエッタはこっそりハンカチをさしだした]
(245)2005/08/28 19:05:34
学生 メイは、鼻歌を歌いながらテーブルの残骸を素手で薪にして外に積んだ。
2005/08/28 19:06:05
学生 メイは、ご飯〜♪ご飯〜♪と上機嫌。コーネリアスには気づいていない。
2005/08/28 19:06:45
お嬢様 ヘンリエッタは、.o0(りーおにーしゃますごすぎるの!!Σ(’O’*)(ぽかーん))
2005/08/28 19:07:04
鍛冶屋 ゴードンは、ソフとフィーを米粒でくっつけられないかと考え中。(調理中)
2005/08/28 19:07:36
吟遊詩人 コーネリアス
ゲフゲフ。

あ…ぁ…エッタちゃん…ありがとう。
ちょっと…トマトジュース…ゲフッ…こぼしちゃいました…

…ゴフ。
(246)2005/08/28 19:07:41
牧童 トビーは、お腹が減っているが議事を黙々読んでいる。
2005/08/28 19:07:49
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに「大丈夫ですか?」と駆け寄った。
2005/08/28 19:08:31
新米記者 ソフィーは、ソフとフィーのままくるくると踊っている
2005/08/28 19:08:33
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにウィンクして、ソフとフィーを観察中。
2005/08/28 19:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはコーネリアスのせなかをぽんぽん]
(247)2005/08/28 19:10:21
鍛冶屋 ゴードン
[冷蔵庫をゴソゴソ…]
あぁ、あったあった。大丈夫だな。(何が?笑)

[じゅうじゅう…という音のみ聞こえてくる]
(248)2005/08/28 19:10:30
吟遊詩人 コーネリアスは、年少組(?)に礼を言った。
2005/08/28 19:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(ソフとフィーがすごいの!Σ(’O’*))



.o0(いいにおいがするの…(’▽’*))
(249)2005/08/28 19:12:27
学生 メイは、ソフとフィーを突っついてみた。
2005/08/28 19:14:04
鍛冶屋 ゴードン
[いつものように大皿だ。高々と積み上げられているのは……笑]

ほいっ!ブタの生姜焼き![ドン]
こっちは、グリーンサラダ![ゴン]
きちんと野菜も食えよ。
(250)2005/08/28 19:14:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ソフとフィーの内訳を想像している。
2005/08/28 19:14:53
学生 メイは、ご飯よ〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvv幸せよ〜〜〜〜♪(もぐもご)
2005/08/28 19:15:19
鍛冶屋 ゴードン
飯は、ジャーに残っているみたいだ。(いつのだ? 笑)
ロールパンがあったから、これ食おう。
(251)2005/08/28 19:16:14
牧童 トビーは、ご飯を食べながら議事読み中。
2005/08/28 19:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
いいにおいですわ!!

(ブタの生姜焼きをつつき)
とってもおいしいの(>▽<*)
(252)2005/08/28 19:17:19
新米記者 ソフィーは、学生 メイにつっつかれてころころと転がった
2005/08/28 19:17:38
鍛冶屋 ゴードン
おっとととと・・・忘れてた。

[鍋とカップを持ってくる]

わかめスープだ。あっさり目にしたぞ。
(253)2005/08/28 19:17:43
鍛冶屋 ゴードンは、ソフとフィーのために肉を小さく切って、皿の上へ。「食え!」
2005/08/28 19:18:52
吟遊詩人 コーネリアスは、スープを飲みながら考え込んでいる。
2005/08/28 19:19:10
学生 メイは、スープも食べるのよっ!(ずずずずずずー
2005/08/28 19:19:47
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに(ぺこり) 肉肉肉ー(もぐもぐ)
2005/08/28 19:21:21
修道女 ステラは、しんみりと戻ってきた。
2005/08/28 19:21:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おいしいですわ(’▽’*)(スープをごくごく)
(254)2005/08/28 19:21:54
新米記者 ソフィーは、ソフとフィーの境界線を融合させ、ソフィーに融合した
2005/08/28 19:22:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラおねーしゃま、どうしたの?(’-’`*)
(255)2005/08/28 19:22:39
鍛冶屋 ゴードン
ステラ!
まずは、食え!(笑)
(256)2005/08/28 19:22:44
学生 メイは、独り言と発言のptが残りどっちも888で誰かに自慢したい。
2005/08/28 19:23:21
鍛冶屋 ゴードンは、「みんなで食うと旨いな」と笑い、別皿を持って墓前へ向かう。
2005/08/28 19:24:05
修道女 ステラ
コミットアンカーの役目も今日が最後なのかしら。

【コミットアンカーはステラが務めます】
ステラ以外にあと2人の方がまだのようですわ。

ゴードンさん、夕食、頂きますね。
いろんな想像が駆け巡って、ぐるぐるです。
ソフィーさん、【本決定了解しました】。
(257)2005/08/28 19:24:40
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに「なかなかやるな〜」と笑った。
2005/08/28 19:25:21
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに笑顔でVサイン☆
2005/08/28 19:26:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラおねーしゃま、げんきだしてヾ(’-’`*)(背中ぽんぽん)

りったはこみっとおっけーですわ。
(258)2005/08/28 19:26:37
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラの肩を無言で優しく叩いた。
2005/08/28 19:27:00
牧童 トビーは、議事を読んできました。「はふぅ…。」
2005/08/28 19:27:15
修道女 ステラ
明日には皆さんと会えないかと思うと。万が一生き残ったとしても偽扱いされるのかと思うと。
いろいろ…考えてしまうのです。

何か言い残したいと思いましたが、今まで申し上げた事が全てです。隠し事は苦手ですので…。
(259)2005/08/28 19:29:05
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに涙目で微笑むと夕食をゆっくりと食べ始めた。
2005/08/28 19:30:10
学生 メイは、修道女 ステラボクもコミット済みよ〜。
2005/08/28 19:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたん、おつかれさまですわ(にこっ)


ステラおねーしゃま、りったはしんじるの。
がんばってヾ(’-’`*)
(260)2005/08/28 19:32:48
修道女 ステラは、ため息。「胸がいっぱいで通りません…」
2005/08/28 19:33:24
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにぎゅっとだきついて頭なでなで。
2005/08/28 19:34:13
お尋ね者 クインジーは、慌てて集会所に走り込んできた。
2005/08/28 19:34:17
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに、悲しげに微笑んだ。
2005/08/28 19:34:22
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/28 19:34:40
牧童 トビー
ネリーさん・メイさん・ステラさん
質問に答えて頂き、ありがとうございます。

あぁ…お腹が減って頭が動かない…。

私…僕もご飯食べます!頂きます。
(261)2005/08/28 19:34:43
新米記者 ソフィーは、本日三度目のあだるとモードチェンジ!
2005/08/28 19:34:52
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/08/28 19:36:34
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、おかえりなさいですわ(にこっと笑って手を振り)
2005/08/28 19:37:03
新米記者 ソフィー
・・・では、処刑投票いたします・・・ステラさん、コミットアンカーはお任せました。
(262)2005/08/28 19:37:14
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーの変身を見守っている。
2005/08/28 19:37:59
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/08/28 19:38:02
お尋ね者 クインジー
うおおぉぉぉ…遅くなってすまねぇッス!!!

流し読みッスけど…ステラさん守護者ッスか…。
明日の状況を見て考えたいッス…。
ただ、ステルス具合を見ると、狼でも守護者でもおかしくはないかな?というのが俺の感想ッス。

本決定は、ソフィーさんがコッソリ誰かをって事ッスよね?
【俺はソフィーさんに任意してる】ッス。

ああああ、あと何確認しないといけないッスかね…!?

[部屋中を歩き回って行ったり来たり]
(263)2005/08/28 19:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
さいごのアメ(アクション)なの。
イチゴショートケーキあじですわ(’▽’*)


ソフィーおねーしゃま、おつかれさまですわ。
(264)2005/08/28 19:40:09
新米記者 ソフィーは、いつかトビーとクインジーに突っ込もうと思っている
2005/08/28 19:40:22
修道女 ステラは、「未コミット者があと1人…」
2005/08/28 19:40:28
お尋ね者 クインジー
>ステラさん
何というか…俺もずーっと疑われてるんで、その気持ちは分かるッスね。
でも大事なのは、最後まで諦めねぇで狼探すことッスから、割り切って考えるようにしてるッス。

でもやっぱ精神的にキツイっすね(苦笑)。
(265)2005/08/28 19:41:43
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「え?」っとした表情を見せた。
2005/08/28 19:42:01
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに「ただいまッス!」と片手を上げた。
2005/08/28 19:42:23
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに怯えた。「こ、今度は何をするつもりッスか!?」
2005/08/28 19:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(クインジーおにーしゃまがぐるぐるしてるの)

[クインジーを目で追う(’O’三’O’)]
(266)2005/08/28 19:43:22
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに、おかえりなさい。
2005/08/28 19:43:51
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに首を傾げた。
2005/08/28 19:44:03
新米記者 ソフィー
任意・・・個人が意思を持って行動を行うこと、選択すること (例)任意同行です。拒否も可能です。

委任・・・他者に行動・思想などの決定権を委託し、依存すること (例)判断は、〜さんに委任します。
(267)2005/08/28 19:44:12
お尋ね者 クインジーは、「飴はエッタ嬢ちゃんとトビーにあげるッス」と飴を取り出した。
2005/08/28 19:44:54
牧童 トビー
はふぅ…疲れました…。

ご飯が美味しいです。
(268)2005/08/28 19:44:59
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/08/28 19:45:17
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/28 19:45:34
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「ありがとうございます!」と言って飴を受け取った。
2005/08/28 19:45:46
学生 メイは、新米記者 ソフィー>>267 実はボクも同じことを…。でもトビーもだった?
2005/08/28 19:45:57
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにーしゃま、アメありがとうですわ(’▽’*)

とってもおいしいですわ!
(269)2005/08/28 19:46:26
修道女 ステラ
そうね…他の人にどう思われようと自分を信じて狼を探さないとね。

みんな、今まで本当にありがとう。
ステラにはお供え物はいらないわ。その分人外を探して欲しい。
きっと村を救ってね…?
(270)2005/08/28 19:46:50
お尋ね者 クインジー
>ソフィーさん
すまねっす、「委任」をずっと「委託」と読んでいたッス…。
いい大人だってのに、日本語もまともに知らなくて恥ずかしいッスorz
(271)2005/08/28 19:47:29
牧童 トビー
後少しで夜が明けますね。

はふぅ…。
(272)2005/08/28 19:48:14
お尋ね者 クインジー
間違った、任意…orz

もう俺……小学生からやり直しッスねorz
(273)2005/08/28 19:48:56
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにいしゃま、げんきだして(’-’`*)


[くりぃむをクインジーの肩にのせる]
(274)2005/08/28 19:49:47
学生 メイは、お尋ね者 クインジーボクと一緒のおべんきょーするよっ!楽しよ〜♪
2005/08/28 19:49:52
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにグッドラック!(びっ!)
2005/08/28 19:50:16
お尋ね者 クインジー
もうなんか、ぐちゃぐちゃなんスけど、言い直します。

【俺はソフィーさんに委任します】


狼と言われるより、自分の知能の低さに泣けてきたとです…

クインジーです、クインジーです……
(275)2005/08/28 19:51:20
お尋ね者 クインジーは、この世界とは別な次元で死ぬほど落ち込んでいる(どよーん)
2005/08/28 19:51:44
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの背中ぽんぽん
2005/08/28 19:52:27
お尋ね者 クインジーは、くりぃむを頭に乗せたまま、口からエクトプラズムを出している。
2005/08/28 19:52:45
修道女 ステラは、外の空気を吸いに行ってきます…。
2005/08/28 19:52:48
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/08/28 19:53:16
牧童 トビー
はぅ…ゴメンなさい…漢字弱いんです…。

ソフィーさん…。[涙]
(276)2005/08/28 19:53:37
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを心配そうに見送った。
2005/08/28 19:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはクインジーのまわりの澱んだ空気を払おうと手をぱたぱたしている]
(277)2005/08/28 19:54:21
新米記者 ソフィー
クイちゃん!目を覚ますデス!!
(278)2005/08/28 19:55:05
牧童 トビーは、肩を落として落胆している。
2005/08/28 19:55:12
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの行動に和んでいる。かわいよ〜。妹のいたらこんなかな?
2005/08/28 19:55:13
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの延髄に『すぱいらる・ソフチョーーーープ!!!』
2005/08/28 19:55:23
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/08/28 19:56:01
書生 ハーヴェイ
さてこんばんわ〜
捨て台詞は昨日と一緒でサラバ〜
(279)2005/08/28 19:57:04
鍛冶屋 ゴードン
まもなくだな・・・。
(280)2005/08/28 19:57:10
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラを少し心配そうに見送った。
2005/08/28 19:57:13
鍛冶屋 ゴードン
クインジーも戻ってきたか。。。お帰り。
(281)2005/08/28 19:57:44
牧童 トビー
そろそろ明日になりますね。

お腹いっぱいですが
気分はどんよりです…はぅ…。[漢字間違い]
(282)2005/08/28 19:58:07
学生 メイは、牧童 トビー撫で撫で
2005/08/28 19:58:35
お尋ね者 クインジー
ゲフッ!?

[すぱいらる・ソフチョプが直撃]
(283)2005/08/28 19:58:48
学生 メイは、こんなに使ったのにACTがなくならなくて感動している。
2005/08/28 19:58:55
書生 ハーヴェイ
>>282うどんよりそばが好ry
(284)2005/08/28 19:59:01
牧童 トビーは、学生 メイにウルウル。
2005/08/28 19:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろですわね…(’-’`*)(ドキドキ)
(285)2005/08/28 19:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
54
9
17
37
0
17
0
23
0
35
51
26
0
0
17
0
0