人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(794)虹のふもとの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
(おこじょを頭に乗せて歩いてくる)
こんにちわ、ですわ(ぺこりっ)
(0)2005/08/20 13:02:50
お嬢様 ヘンリエッタは、りったが一ばんみたいなんですの〜(’-’*;
2005/08/20 13:04:59
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
…人狼之尖在的簡単呦。夸大啊。
(1)2005/08/20 13:08:51
お嬢様 ヘンリエッタ
よいしょっ、んしょっ…一ばんだからお当番…
(壁に立てかけてあった看板をずりずり)
うごかなっ…んしょ…

【看板の内容】
「☆入村される皆様へ☆
・この村は人狼BBSの企画(下のリンク参照)により立ち上げられた身内村です。
・…かといってそこのアナタを追い出すつもりはありません。趣旨を理解した上で仲良く遊べる方大歓迎です。ただし、確実に15人が参加するまでは申し訳ありませんがパスワード制とさせていただきます。15人参加決定した時点で下記URLにパスワードが公開されます。
・48H村ですが24Hコミット進行予定です。
・役職選択は【ランダム】でお願いします。

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%C6%A4%CE%A4%B8%A4%F3%A4%ED%A4%A6%A4%B7%A4%F3%A4%E2%A4%F3%2FLune 」

う、うごかないーーーですのっ…(くすんっ)
(2)2005/08/20 13:09:21
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
あ…えーっと…こんにちは…。[おどおどと入ってくる]

私…い…いや、僕
アーヴァインさんに、ここに来るように言われました…。
えーっと…うぅぅ…すみません…ごめんなさい…。[赤面]

(へうぅ…人がいっぱい来るのは恐いよぉ…。)
(3)2005/08/20 13:09:51
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ん?何が起きたんだ?
集まれ…なんて珍しいじゃないか!
(4)2005/08/20 13:10:08
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/08/20 13:10:26
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタのお手伝い。にこにこしながら看板を引っ張る。
2005/08/20 13:10:39
学生 メイ
你好。我是 李 鳴狼。
被朋友称呼力”鳴”。是吧的,清招呼”鳴”!

想現在是女孩子的人…尗死我呦?(邪悪的笑容)
(5)2005/08/20 13:11:21
鍛冶屋 ゴードンは、「どら、かしてみな!」と看板をひょいと持ち上げた。
2005/08/20 13:11:51
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あ、あの…。集会場はこちらですか?
アーヴァインさんに呼び出されたのだけれど。
(6)2005/08/20 13:12:00
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンの怪力にびっくり。でもにこにこしている。
2005/08/20 13:12:13
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにつつかれてもにこにこ。頭を撫でてみる。
2005/08/20 13:12:43
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、「ありがとうございますですのーっ(’▽’*)」
2005/08/20 13:12:58
修道女 ステラは、牧童 トビーに微笑みかけた。
2005/08/20 13:13:18
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ不客气。
2005/08/20 13:13:59
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、「おじしゃま、すごいですっ!(きゃぁvv)」
2005/08/20 13:14:10
鍛冶屋 ゴードン
メイ、オレにわからん言葉を話すんじゃねぇ〜(笑)

エッタ、当番感心だな。{なでなで]

ソコのちびスケは、トピーか?怖がらなくても<多分>大丈夫だ。。。多分な(笑)
(7)2005/08/20 13:14:25
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
さてさて楽しい村の始まりだ〜
(8)2005/08/20 13:14:28
牧童 トビー
…!!?
(違う国の言葉を喋っている人がいる…へうぅ…。)

あの…その…私…じゃなくて、僕もお手伝いしましょうか…?
あ…でも、私…じゃなくて僕なんか、邪魔なだけかも…。

うぅぅ…。
(9)2005/08/20 13:15:15
修道女 ステラ
(ほっ、緊張してるのはステラだけではなかったのね)
トビー君、皆さんこんにちは。
ヘンリエッタさん、看板ありがとうございます。…なるほど。こういうことなのですね。胸に刻んでおきますわ。
(10)2005/08/20 13:15:46
鍛冶屋 ゴードン
ん?
教会のねぇさんまで呼び出されたのか…
何が起きるんだろうな・・・。
しばらく静観しておくか・・・。
(11)2005/08/20 13:16:12
学生 メイ
…啊…

ボク、李 鳴狼(りー めいろう)言うよ。
西のある大きい国から来たよ!

友達、ボクがこと”メイ”呼ぶ。
皆、そー呼んでほしいよ。

…ボク、女の子と違うだからね。ボクがこと女の子思た人…ボク怒るよ。
(12)2005/08/20 13:16:12
書生 ハーヴェイ
メイ読めないぞ!!
もっと書生に優しい言葉で…
(13)2005/08/20 13:16:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイ、ゴードン、この国が言葉、むつかしーよ…。
2005/08/20 13:17:07
修道女 ステラは、学生 メイの言葉がわからなくて困っている。
2005/08/20 13:17:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンおじしゃまにほめられましたわー(*ノノ)(えへへっ)

トビーたん、じゃまじゃないのよ。だいじょうぶ。
(おこじょをぽふっと頭にのせる)

ステラおねーしゃま、ハーヴェイおにいしゃまも、こんにちわですわ!
(スカートつまんでぺこりとおじぎ)
(14)2005/08/20 13:19:57
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、父親が開発した電子辞書を手渡す。
2005/08/20 13:20:46
修道女 ステラ
あら…ハーヴェイさんまで呼び出されたの?書生さんなら異国の言葉も理解できると思っていたわ。…冗談よ。
[くすくすと笑う]

えぇと、メイさんは女の子ではないのね。言われるまでわからなかったわ。これから気をつけることにしますね。

[人数分のカップを用意するとお茶を入れ始めた]
ただ立ち話しているのも何ですので。どうぞ?
(15)2005/08/20 13:21:11
書生 ハーヴェイ
お、お嬢様だ…

ご機嫌麗しゅう…

でしたっけ?
(16)2005/08/20 13:21:24
牧童 トビー
>>7 あ…あの…私…じゃなくて僕は…
えーっと…はぃ…【トピー】です…。
(【トビー】なんだけど…でも、言えないよぉ…。)

は…はひ!…こ…こんにちは…。
[ステラの笑顔に真っ赤になりながらビクッとなる]

は…はひぃ〜!!?ひえぅあいぇぇ〜〜〜!!?
[ヘンリエッタのオコジョに気絶寸前]
(17)2005/08/20 13:22:08
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀を返すと紅茶を飲みながら静観モード。
2005/08/20 13:22:33
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ謝謝!!
2005/08/20 13:23:22
書生 ハーヴェイ
まあお馬鹿な書生なんで〜w

お茶ありがとうね〜
〔お茶をちょびちょび飲んでいる〕
(18)2005/08/20 13:24:34
牧童 トビーは、皆にビクビクしながら、距離を取ってチョコンと座った。
2005/08/20 13:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
メイおねーしゃまは、おねーしゃまじゃなくて…
りーおにいしゃまなんですのね?
りったにはよくわからないけど、おとうしゃまがべんりだって言ってたんですの(電子辞書指差し)


トビーたん、くりぃむはかまないですわっ!
だいじょうぶ?(あわてて顔覗き込む)
(19)2005/08/20 13:25:27
鍛冶屋 ゴードン
メイは、男の子なんだな。・・・華奢だ。(苦笑)

エッタ、旦那様は元気か?
お前さんはお嬢様だが、オレにとっては普通の子だ。
特別扱いはしないぞ。(笑)

ステラ・・・ありがとう。いただく。
(20)2005/08/20 13:25:54
学生 メイ
トビー>
是トビー男孩子的无情呦!

ステラ>
非常感謝尼姑先生茶。
(21)2005/08/20 13:25:59
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんにちはー。
人狼騒動が収まるまで皆様のお世話をさせていただくネリーです。
よろしくねっ☆
(22)2005/08/20 13:26:05
見習いメイド ネリー
ステラ様、お茶を淹れてくださったんですね。
ありがとうございます♪

出来立てのスコーンもあるから召し上がってくださいな。
摘みたてのブルーベリーで作ったジャムもお好みでどうぞですー。
(23)2005/08/20 13:28:47
学生 メイ
そだよー。ボク男の子!

華奢…奢氒がこと?

ぅ〜…ボクもゴードンさんみたいな男がなりたい…。
(24)2005/08/20 13:28:55
学生 メイは、見習いメイド ネリーにハグ!甘いもの大好き♪
2005/08/20 13:29:30
牧童 トビー
>>19
ふえぇぇ…は…はひ…。
[真っ赤になりながら、目をグルグル回している]

(人が増えてきている…恐いよぉ…。)
(25)2005/08/20 13:29:51
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/08/20 13:29:58
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、おちゃ、いただきますわ(ぺこり)
2005/08/20 13:30:46
学生 メイ
>>19
[電子辞書をぴこぴこいじっている]

おーっ!
謝謝!便利そーよ!言葉変換できるよ!
おもしろいよ〜♪
(26)2005/08/20 13:31:58
牧童 トビー
…。

(メイさんだっけ…お兄ちゃんに似てるなぁ…。
死んでしまったお兄ちゃん…懐かしいなぁ…。
私はいつまでお兄ちゃんの振りをしないといけないんだろ…?)

くすん・・・ぐすん…。[急に泣きじゃくる]
(27)2005/08/20 13:32:07
修道女 ステラ
皆さんに喜んでもらえると嬉しいですわ。お代わりはまだたくさんありますのでご遠慮なく…。
ネリーさん、スコーンありがとう。お茶菓子はどうしようかと迷ってたところなんです。ブルーベリーのジャム…きれいな色ね。ステラもお菓子作りのレパートリー増やしに最近凝っているのですわ。

[スコーンに手を伸ばし、美味しそうに食べ始めた]
(28)2005/08/20 13:33:22
見習いメイド ネリー
今のうちにベッドメイキングしてきますねー。
今日はお客様がたくさんいらっしゃるみたいですから。

ではまた〜。
(29)2005/08/20 13:33:45
学生 メイ
(トビーにびっくり)

どしたよ?どしたよ??
男の子、なく、駄目よ!
いい子に泣かないよぅっ!(撫で撫で)
ボクのスコーン分けるあげるよ?泣かないよ?(おろおろ)
(30)2005/08/20 13:33:49
牧童 トビーは、お茶とお菓子を食べたいが、恥ずかしいので我慢している。
2005/08/20 13:34:18
見習いメイド ネリーは、シーツの入ったかごを抱えてパタパタと走っていった。
2005/08/20 13:34:25
修道女 ステラ
え、あの、トビー君?どうしたの?急にそんな…。

[心配そうに頭を優しくなでると、ハンカチを差し出した]
(31)2005/08/20 13:34:47
学生 メイは、牧童 トビーにスコーンを差し出してにこっ!
2005/08/20 13:34:59
書生 ハーヴェイ
ネリーさんよろしくね。

他の人にも改めてよろしく〜
(32)2005/08/20 13:35:54
学生 メイは、書生 ハーヴェイに相づちを打ちにこにこしている。
2005/08/20 13:37:17
牧童 トビー
…くすん…ぐすん…お兄ちゃ〜ん…。
[無意識にメイをギュッと抱き締める]

…?………!!?

はひふぇほあああぁぁぁ〜!!?
ご…ゴメンなさい…!![メイに驚き、飛びのく]
(33)2005/08/20 13:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
おとうしゃまは、ゆでんとかいうのをつくるっていって、おでかけしたままなんですの(’-’`*)
でも、きのうりったにお手紙がきて、げんきだってかいてありましたわ(にこっ)
りったも、もうレディよ。がんばりますわ(胸はり)

すこーんおいしそうー(///)
ネリーしゃんありがとうですわ!

ってトビーたんがないてる!?Σ
(34)2005/08/20 13:38:01
学生 メイ
(抱きしめられてびっくり)

おにーちゃん?哥哥?

ボクがこと、おにーちゃん思う、トビー寂しないなる?

ならボクがこと、おにーちゃん、思うすっごくいいな♪

[トビーを抱きしめてにこにこ]
(35)2005/08/20 13:39:19
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、そのまーくをおすと、おしゃべりするのよ(電子辞書の説明)
2005/08/20 13:39:22
修道女 ステラ
ネリーさんお気をつけて。ハーヴェイさん、こちらこそ至らないシスターではありますが仲良くしてくださいね。
手持ち無沙汰ですね…あれ?これは…?

[掲示板に何かが貼ってあるのに気が付いた]
■1.集会場に来れる時間帯(伝書鳩を飼っているか)
■2.やってみたい全体設定などあるか
■3.自己紹介等
■4.その他
(36)2005/08/20 13:41:16
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、おにいしゃまもおかしたべる?(微笑んでスコーンさしだし)
2005/08/20 13:41:31
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/08/20 13:41:33
修道女 ステラは、学生 メイと牧童トビーを微笑ましげに見守っている。
2005/08/20 13:42:27
鍛冶屋 ゴードン
メイ、オレもスコーンをいただくか。

…おいっ!トピー。。。お前の分だ。
[トピーにもスコーンを渡す]
いっぱい食べて大きくなれ!(笑)
[頭がしがし]

>>34
そうか・・・相変わらず、大忙しだな、旦那様は。。。
(37)2005/08/20 13:42:56
学生 メイ
これ、答える、いいのかな?
■1.基本が20時からの参加な。
■2.ないよ。
■3.西の国の来たよ!李 鳴狼(りー めいろう)よ!男の子よっ!
■4.想現在是女孩子的人…尗死我呦?(邪悪的笑容)
(38)2005/08/20 13:43:48
牧童 トビー
>>31
あ…だ…大丈夫れす…ステラさん…ぐすん…。
ハンカチを私の…僕の涙で汚しちゃうのはダメれす…ぐすん…。

>>34
エッタちゃん…私…ぼ、僕…大丈夫…れす…。

>>35
…ふぇ…?[メイに抱き締められて]
………!!!!!?[やっと現実に気付いて驚く]
(39)2005/08/20 13:43:51
学生 メイ
ボク作った違うけど、いっぱいあるからいいな。

たくさん食べる!とってもいいよっ!
[にこにこしながらゴードンにスコーンを差し出す]
(40)2005/08/20 13:44:39
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードン>>37に、(´・ω・`)(さみしそうな顔)
2005/08/20 13:44:42
書生 ハーヴェイ
ステラこちらこそよろしく。

えぇ、頂きます。
〔二人に笑顔で答えた。〕
(41)2005/08/20 13:45:21
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに怯えながらもスコーンを受け取り、カリカリとかじってる。
2005/08/20 13:46:01
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/20 13:46:06
お嬢様 ヘンリエッタは、んしょ(掲示板を背伸びしながら読んでいる)
2005/08/20 13:49:01
書生 ハーヴェイ
■1.集会場にこれるのはメインが夜になりそうです。
はとは飼い方がわかんないんですよ…
■2.特には、皆さんにお任せしますよ。
■3.ハーヴェイです、ちょっとお馬鹿ですのでフォローよろしく〜
■4.この村が24時間で進行かどうかを知りたいです。
(42)2005/08/20 13:50:04
修道女 ステラ
よくわからない項目もあるのだけど…答えておきますね。

■1.朝昼、礼拝の行き帰りに顔を出せると思いますが、夜間はその…お父様が厳しい為に抜け出すのが難しい日もあります。黒猫が手紙を届けてくれますが、気まぐれなので…短文かつほぼ不可能に近いと思います。
■2.このままでも面白そうですし、あっても無くても。余程難しそうなものでない限りご一緒したいですわ。
■3.修道院に通うシスターのステラです。年は18、趣味はお料理やお菓子作りといったところでしょうか…。優柔不断で思い込みが激しいとよく言われます。
■4・今は特にありません。人狼など本当に存在するのですか?
(43)2005/08/20 13:53:51
牧童 トビー
え…えっと…。

■1.不定期です…夕方は羊の放牧の為
席を外す事が多いです…。
あと…鳩は飼っているけど、もう歳だから
発言を運ぶぐらいしかできないです…。

■2.えっと…お任せします…私…僕は設定があると
嬉しいのかも…へうぅぅ…。

■3.え…私…僕は…ト…トビーれふ![緊張して噛み噛み]
住んでいるところは…家族は…その…ぐすん…。
ふえぇぇぇん…。

■4.[泣いているので今は答えられないようだ]
(44)2005/08/20 13:55:58
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱っこして、看板を見せてあげた。にこにこ。
2005/08/20 13:56:23
鍛冶屋 ゴードン
おっと・・・オレも答えておくか・・・
[掲示板を眺めつつ]

■1.不定期になるだろう。少し注文が立て込んでいてな。
 ただし、23時〜24時はだいたい居れると思う。
 仕事の合間にできるだけ意見を言うようにするな。
 鳩…飼ってるんだが、どうも夏ばてのようだ。
 あまりあてにはならん。すまない。
■2.オレは、細かいことは気にしない。皆に任せる。
■3.見ての通りの鍛冶屋のゴードンだ。
 頭は良くないが、誠実さだけで今までやってきた。
 力仕事が必要なときには、言ってくれ。
 それと、子どもは村の宝だ。
 どんな子にも優しく厳しく接するのが信条だ。
■4.特にない。何か気づいたら、その時に言う。
(45)2005/08/20 13:56:34
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/20 13:58:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/20 13:59:41
学生 メイ
トビーっ!
要是男孩子不是哭!
男人必須平肘強!
保守重要的人是男人的工作!
(46)2005/08/20 13:59:42
学生 メイ
あ…えっと…

男の子、泣く、駄目。
男が強いな。
大切が人、守る。男の仕事よ。
(47)2005/08/20 14:01:53
学生 メイは、言葉、むつかしーよっ!(落ち込み
2005/08/20 14:03:06
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、鳩の飼い方がわからないのですか?
えぇと、私の猫は「http://www.juna.net/game/wolf4/k.cgi」って呪文で操るのですが…。
見当違いのことを言ってたら申し訳ないですわ。

[自信なさげに微笑んだ]
(48)2005/08/20 14:03:53
牧童 トビー
>>46
…!!?[メイの発言にビクッとなる]
…?……?……?……くすん・・・。

…はい…ご…ゴメンなさい…。[また泣く]

(私…早く男の子みたいにならないと…
お兄ちゃんの振りができなくなっちゃう…くすん…。)
(49)2005/08/20 14:04:10
お嬢様 ヘンリエッタ
(もどってきたおこじょを肩にのせ)
ふぅ(’O’*;)

■1.
お休みじゃない日は、ようじがあるから一ばんお話できるのは夜ですわ。じかんは、おかあしゃまとごはんを食べるきまりになってるから、そのあと…夜の9じくらいから、ねるまでかなぁ。
朝は、はやおきできたら、お話できるかも(’-’*)
どうしてもっていうときはちょっとしたお手紙なら、くりぃむがはこびますわ。
■2.このままでも楽しいかなって思ってるけど、なにかおもしろいことがあればだいさんせいですっ!
■3.ヘンリエッタ、6しゃい。もうしょうがくせいよ。こっちはおこじょのくりぃむ。よろしくですわ(ぺこりっ)
■4.日づけがかわるじかんって、みんなできめるのかな?
(50)2005/08/20 14:10:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/20 14:10:39
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/08/20 14:11:43
学生 メイ
>>49
[困ったように笑って撫で撫で]
(51)2005/08/20 14:14:58
鍛冶屋 ゴードン
エッタ>>50
そうだな…みんなが揃ったら、日付変更の時計あわせをしないといかんな。
オレは、基本的にいつにしてもらっても良い。
何時でも居れるときは居れるし、居れないときはどーしても居れないしな。(笑)
(52)2005/08/20 14:15:26
書生 ハーヴェイ
ただいま鳩を飛ばして見てます
(53)2005/08/20 14:17:05
学生 メイ
>>50
朝日が昇る時間、基本が24時間、違うかな。

んん…ちょっと見てくるなり。
(54)2005/08/20 14:17:31
書生 ハーヴェイ
ステラありがとう。
おかげで飛ばし方がわかったよ〜
(55)2005/08/20 14:17:46
鍛冶屋 ゴードン
トピー
お前はお前らしくいれば良いんだ。
誰かのまねをする必要も、無理をする必要もない。
自分の役目だ…と思うことは、一生懸命やればいい。
ただそれだけだぞ。
[頭がしがししながら、微笑んだ]
(56)2005/08/20 14:17:48
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/20 14:18:33
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの鳩が集会場にやってくるのを見てほっとした。
2005/08/20 14:19:26
学生 メイ
>>2

【48H村ですが24Hコミット進行予定です。


これ違う?
(57)2005/08/20 14:19:29
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちは〜。
(58)2005/08/20 14:21:57
牧童 トビー
>>51
…お兄ちゃん…くすん・・・。
[メイに頭を撫でられてお兄ちゃんを思い出している]

>>56
ご…ゴードンさん…!!?…私…僕、トビーですよ…!!
トビーです…私、トビーじゃないとダメなんです…。
トビーじゃないと……ふえぇぇぇん…。
(59)2005/08/20 14:22:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ごめんなしゃい。
今みたら20時こうしんってかいてありましたわ(*ノノ)

めもをなおさないと…

りーおにいしゃま、ゴードンおじしゃま、ありがとうですわ(ぺこりっ)
(60)2005/08/20 14:24:03
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、お気になさらず…。ステラは皆さんと少しでも多くお話していたいものですから。飛ばしすぎには注意してくださいね?
メイさん、確かにそう書いてありましたね。24H更新と考えてもらったらいいと思いますわ。
(61)2005/08/20 14:24:11
書生 ハーヴェイ
うん、うまくついたみたいで良かったよ。

じゃあ24時間進行でいいのかな?
(62)2005/08/20 14:24:38
書生 ハーヴェイ
こんにちは〜。
(63)2005/08/20 14:25:14
学生 メイ
あ。

ラッセルっ!(嬉しそうに笑み)
(64)2005/08/20 14:26:21
書生 ハーヴェイ
あぁ、注意させてもらうよ。
(65)2005/08/20 14:27:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/20 14:27:12
修道女 ステラ
ラッセルさんこんにちは。
こんな時間に集会場に来て平気なのかしら?まぁそれはメイさんにも言えることだけれど。

[ちらりとメイを見ながら]

ステラは細かいことは気にしませんわ。
紅茶とスコーンがありますので、よろしければ召し上がってね?
(66)2005/08/20 14:27:34
学生 メイ
ステラ>>66
今日、どよーびよ!
学校お休みな!さぼり違うよ!な、ラッセル!
(67)2005/08/20 14:29:08
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにスカート詰まんでおじぎ、こんにちわ(ぺこっ)
2005/08/20 14:29:30
牧童 トビーは、ソファーの裏に隠れて小さく「こんにちは…。」と挨拶をした。
2005/08/20 14:33:02
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酒と泪と男と女・・・。
(68)2005/08/20 14:33:54
修道女 ステラ
メイ>>67
あら…そういえばそうでしたわ。
変に疑ったりしてごめんなさい。…でもわざわざさぼりではない、と言うあたりが怪しい、なんて。
メイさんは真面目に授業受けているよりも、元気に遊んでる姿のほうが似合いますわ。ふふ、昼間来てても先生には内緒にしておきます。
(69)2005/08/20 14:35:06
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスの頭をなでなで
2005/08/20 14:37:05
学生 メイ
ステラ>>69
うー…。ボク、ベンキョするためにこっち来てるよ…。でも…先生のジュギョー…眠くなるよ…。

怪しいところないよっ!ボク真面目にしてるよっ!(アセアセ)
(70)2005/08/20 14:37:08
学生 メイは、修道女 ステラ「本当に内緒よ?」上目遣いに苦笑。
2005/08/20 14:38:11
修道女 ステラ
ケネスさんこんにちは。…また昼間からお酒…ですか?

[困ったように眉をひそめた]

飲みすぎは体に良くありませんから…、ほどほどに。って、これまで何回言ったんでしょうね。もう何を言っても無駄なような気がしてきました。

[椅子を引くと席を勧めた]
(71)2005/08/20 14:38:57
のんだくれ ケネス
ああ、頭をさすられると・・・お、おえっぷ♪
(72)2005/08/20 14:39:23
牧童 トビー
…。

(学校ってどう言う所なんだろう…?
お兄ちゃんが生きてたら、私も学校に行けたのかな…?
勉強って何をやるんだろう…楽しいのかな…?)

…っっ…。[ジワ〜っと溜まってきた涙を手で拭う]
(73)2005/08/20 14:39:31
修道女 ステラは、学生 メイに微笑みながら頷いた。
2005/08/20 14:39:52
お嬢様 ヘンリエッタ
はわわわーっ、ケネスおじしゃまっ!!(びっくり)

どうしようっどうしようっ!!
(74)2005/08/20 14:41:12
のんだくれ ケネス
俺も無駄なような気がするよ。飲んでいるうちにどのくらい飲んだら「ほどほど」なのか、酔ってしまってわからなくなるのだよ。
(75)2005/08/20 14:41:40
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、オコジョのくりぃむをさしだしてみる
2005/08/20 14:42:08
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
くんくん・・・事件の匂いがするデス。
ソフの記者のカンがここがニオウと16ビートで訴えてマス・・・。

(ここはこーっそり潜入して、ソフのスーパー灰色の脳細胞で事件を解決してみせるデス・・・とりあえずは村の皆さんをチェキデス!)
(76)2005/08/20 14:43:01
学生 メイ
ラッセル>
先週が宿題…ボク、終わってないよ…。ラッセル終わったか?
「騒動の中の人の行動」レポート…。

…中国語で書く、認めてもらえるかな?
(77)2005/08/20 14:43:33
修道女 ステラ
(トビー君は家庭事情が随分複雑なようですね…。ステラになにか出来ることがあれば良いのだけれど。)
トビー君、泣かないで。恥ずかしがらず何でも話してくれたらいいのよ?ステラはしっかり聞きます。
だから、ね?

[トビーを優しくあやした]
(78)2005/08/20 14:43:55
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの差し出したものを自分の顔に塗ってみた。
2005/08/20 14:44:44
書生 ハーヴェイ
ケネス、ソフィーこんにちは〜
(79)2005/08/20 14:45:20
新米記者 ソフィーは、物陰からカメラを構えて様子を伺っている
2005/08/20 14:45:35
学生 ラッセル
ステラ>>66
今日もしっかりノートに名前…じゃなかった、ノートをとってきたからばっちりだよ。

メイ>>67
さぼりなんてしないさ。毎日まじめに机に向かってるからね。

まぁ勉強してるかは別だけどね。(にっこり)
(80)2005/08/20 14:46:52
お嬢様 ヘンリエッタ
!!??

トビーたんがまたないてますわ…Σ
どうしたの?いたいの?


って、ケネスおじしゃま、くりぃむはおこじょですわーっ!!(ケネスの顔にぴったり張り付いたくりぃむ(もぞもぞ))

くりぃむ…ケネスおじしゃまのおかお、きにいったの?(’O’*)
(81)2005/08/20 14:47:28
修道女 ステラ
ケネス>>75
ならもううるさく言わないことにしますわ。あまりにも目に余るようなら口出しさせていただきますけれど…。
でも「のんだくれ」ですものね。お酒を飲むことがケネスさんという存在の一部なのかもしれませんわ。
…自分で言っててよくわからなくなってきました。

[こめかみを指で押さえた]

あら、ソフィーさんこんにちは。お昼だというのに集会場はにぎやかになってきましたね。
(82)2005/08/20 14:48:15
牧童 トビー
>>72
…ふぇ!!?[ケネスの近くにいたので、慌ててる]
あ…だ、だだだだ…大丈夫ですか…!!?

>>78
…ステラさ〜んっ…。[ジワ〜っとまた涙が目に溜まってる]
…ぐすん…で…でも…
お母さんとお父さんが他の人に言っちゃダメって…。
言ったら…また…怒られちゃう…。
(83)2005/08/20 14:48:38
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーのカメラに怯えた。
2005/08/20 14:49:14
新米記者 ソフィー
(!!か、完璧に周囲と同化してるはずのソフの『かくれみのじゅつ』がばれてるデス!?・・・こ、この村の人たちは油断できないデスが・・・ソフは負けないデス!!ぜーったいにチェキしてみせるデス!)
(84)2005/08/20 14:50:50
新米記者 ソフィーは、微妙に乾いた微笑を浮かべながら物陰から出てきた。
2005/08/20 14:51:24
のんだくれ ケネス
おお、なんかモゾモゾすると思ったら生き物かあ。
俺の髭に絡まって困っているようだ。ほれ、飼い主のもとへ行きなさい。
(85)2005/08/20 14:51:27
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに、髭に絡まった変な生き物を渡した。
2005/08/20 14:51:55
修道女 ステラ
あ、あの、ステラはカメラとかビデオとか絵の対象とか…そういうものが苦手なのです。こ、こっちに向けないでください…。

[ソファーの影に後ろを向いて座った]

トビー君、言えないことを無理に聞き出すようなことはしませんが…何か出来ることがあれば言ってくださいね?
(86)2005/08/20 14:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
くりぃむ、おいでー(手を差しだし)

(ケネスの頭にのぼっていく(もぞもぞ))


く り ぃ む ー !(>O<*)
(87)2005/08/20 14:53:43
のんだくれ ケネス
おう、そこのソフィーとやらは、記者なのか探偵なのかよくわからんのう。一杯やるか?
(88)2005/08/20 14:53:46
書生 ハーヴェイ
さて私はそろそろ書庫に篭もるとするよ。
みんな、また後でね〜
〔両手にたくさんのスコーンを抱えながら去っていった。〕
(89)2005/08/20 14:54:43
学生 メイ
>>88
はいはいはーいっ!!
ボクも飲むほしいーっ!!

ケネスさん、いっぱいくださ〜いなっ!
(90)2005/08/20 14:55:10
学生 メイ
>>80
そだよ!そだよ!!ベンキョするのと机に向かうのは別よっ!

…あれ?(小首をかしげる)

…この国の言葉むつかしーよ。
(91)2005/08/20 14:56:18
のんだくれ ケネス
おう、メイにはやっぱり紹興酒か?老酒もあるけど、学生さんにはまだきついかのう。
(92)2005/08/20 14:56:31
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの抱えるスコーンの量に驚きながら見送った。
2005/08/20 14:56:35
学生 メイ
紹興酒♪老酒のへーきよっ!

でもボクは紹興酒飲むよ♪
謝謝な♪

[メイは嬉しげに酒をごくごく飲んでいる]
(93)2005/08/20 14:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイおにいしゃま、またねー(手をふり)

ハーヴェイおにいしゃま、スコーンがだいすきなのね。
(94)2005/08/20 14:58:01
修道女 ステラ
あ…もうこんな時間ですか。
申し訳ありませんが午後の礼拝の時間が迫っております。終わり次第寄りますわ。

…お酒飲むのはいいですが、暴れないで、くださいね?片付けるの大変なんですから…。

[心配そうに周りを見渡しながら去っていった]
(95)2005/08/20 14:59:15
学生 メイは、修道女 ステラに手を振った。「へーきよっ!このくらいが酔わない!」
2005/08/20 14:59:55
牧童 トビー
>>86
あうふえあうぅぅ…ステラさん〜…。
[本当は言いたいが言えなくて、葛藤している]

>>81
はう…ううん、私…僕は平気です…エッタちゃん。
痛くないけど…何か心がチクチクするかも…。
私…僕、病気かな…?

…?
……人が居る!!!?[ソフィーを見付けて驚く]
(96)2005/08/20 15:00:14
学生 メイは、新米記者 ソフィーに気づいていない。嬉しそうに手酌で酒を飲み続けている。
2005/08/20 15:02:52
のんだくれ ケネス
おう、なんだ。酔っ払いが来たら皆去っていくのう。
やっぱ俺、酒臭いか?
(97)2005/08/20 15:03:15
学生 メイ
>>97
今、メイがお酒くさいよ〜あははは〜♪

楽しいなるきたぞ〜♪

いちばん、鳴狼!歌うま〜すっ!
(98)2005/08/20 15:05:10
学生 メイは、上機嫌で国の民謡を歌っている。
2005/08/20 15:05:28
学生 ラッセル
[村の中をうろうろ。掲示板発見]
ん? どれどれ…

■1.集会場にこれるのは夜かな。鳩はあとで飼おうと思ってるんだけど、あまりあてにはならないだろうね。
■2.んー、特にないなぁ。難しくないといいんだけど。
■3.僕はラッセル。年は21になったばかりで見てのとおり学生だよ。まぁ、ちょっと副業もあるけどね。
■4.特になし! まぁおいおいと…ね。

こんな感じでいいのかな?
(99)2005/08/20 15:06:36
新米記者 ソフィー
(・・・ごきゅ)・・・はっ!?お、お酒でソフをかいじゅーしようとしても無駄なのデス!ソフのすーぱー灰色の脳細胞はお酒の影響でしぼんだりするからソフはお酒を飲みマセン!

(半ば涙目状態)『じゅうす』下さいデス!!
(100)2005/08/20 15:07:03
のんだくれ ケネス
うぉ〜でぃ〜とうふぁ〜♪
ちゃんだおじぇんば〜ん♪
は〜でぃに〜やんちゃん〜♪
じゅ〜し〜ちぇ〜ん♪
(101)2005/08/20 15:07:06
のんだくれ ケネス
うぉめんでぃぬぉや〜ん♪
ざいじゃおたんじゅ〜しんな〜♪
しゅしゅんでぃほんり〜♪
ううう〜♪
(102)2005/08/20 15:08:24
牧童 トビー
>>97
け…ケネスさん…は…はぅ…
お…お酒くさくないです…たぶん…は…はひ…。

>>98
メイさん…その…飲み過ぎちゃうと…ダメ…かも…。
あうぅぅ…。[赤面]
(103)2005/08/20 15:08:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/20 15:08:49
学生 メイ
>>103
んん、トビー、一緒に歌う!楽しいなるよっ!

>>101 >>102
懐かしよ〜♪
ケネス、歌、うまいっ!うらやましいよっ!
(104)2005/08/20 15:11:39
のんだくれ ケネス
ああ、上の曲は日本語とやらで言うなら「結婚しようよ」というやつだ。
異国人ヨシダタクローとか言ったかな、作ったのは。
(105)2005/08/20 15:12:15
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにちょっとくせのあるオレンジジュースを渡した。
2005/08/20 15:13:30
学生 メイ
>>105
ケネス、誰か好きな人、いる?
…だからプロポーズが歌、歌うか?


議題追加〜っ!!

■5.ケネスが好きの人、誰か思う?

追加よっ!皆考えるよ♪

[メイは酔っ払っているようだ]
(106)2005/08/20 15:14:46
牧童 トビー
>>104
ああうえうぅっ!?
メイさん!私…ぼ…僕、歌えないですよぉぉ〜!!
はひぃ…!!?[人前であがっている]

あ…め…メリーさんの…ひ…つ…じ…。[歌っているつもり]
(107)2005/08/20 15:15:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ、やっとかえってきた、くりぃむ、メッ!
(もどってきたオコジョのくりぃむを頭にのせ)

>>96
トビーたん、こころがいたいの?ヽ(’-’`*)(頭なでなで)
りったはおいしゃさんじゃないから、よくわからないけど…

きっとびょうきじゃないわ。
りったも、おとうしゃまのことおもうとむねがきゅってするもの(にこっ)
(108)2005/08/20 15:18:13
のんだくれ ケネス
お、掲示板に何か書いておるのう。

■1.日によってまちまちで、正直わからんのう。気まぐれに鳩を使うかもしれんしのう。

■3.ケネスだ。のんだくれと言われているが、酔っているから自分がのんだくれているかわからん。

■4,酒が欲しけりゃ俺に言え。酒が罪を背負ってくれるから、酔った所業が許されるのだ。
(109)2005/08/20 15:18:36
学生 メイ
>>107

トビー、もっと声出すよっ!
梅朋先生的綿羊,綿羊,綿羊
梅朋先生的綿羊,
的綿羊可愛〜♪
(110)2005/08/20 15:19:43
牧童 トビー
>>108
エッタちゃん…ぐすん…くすん…。[ゴシゴシ]
エッタちゃんもお父さんがお仕事に出てていないんだよね…。
エッタちゃんも大変なのに…ありがとう…。

>>110
えええ〜!!?お…大声ですか…!!!?
め…メリーさん!!の!!ひふじ!!!ひふじ!!!
ひ…ふ…じ……はふぅ…。[大声出し過ぎて酸欠]
(111)2005/08/20 15:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
りーおにいしゃまのおうた、ふしぎな言葉ね(’▽’*)


■5.ケネスが好きの人、誰か思う?
こいのお話? こい のお話なのね?
(*ノノ)きゃーっ(←お年頃)
(112)2005/08/20 15:25:37
のんだくれ ケネス
う〜、もう酔って自分で何言ってるかわからんのう。妄想でも言ってみるか。

■2.いちごパンツをはいた奴が3人いる。奴らは普通のパンツの人間を脱がして、いちごパンツ100%にしようと企んでいる。

はいたままパンツをチェックする奴が一人、脱がしたパンツをチェックする奴が一人、パンツを脱がされそうな奴を守る奴が一人いる。同じ模様のパンツ(いちご以外)をはいてる奴が一人いる。
あと、隠れいちごパンツ派も一人混じっている。

はじめからパンツをはいてない奴がいる。脱がそうとされても平気だが、そのままパンツをチェックされるとノーパン認定され追放。

自分でパンツパンツ言ってて変な気持ちになってきたのう。

■5.それはなあ・・・おえっぷ♪
(113)2005/08/20 15:25:51
学生 メイは、紹興酒ごくごくっ!…ぱたんっ(酔いつぶれてしまったようだ)
2005/08/20 15:26:03
のんだくれ ケネス
すまん、同じ模様のパンツをはいてて、それをお互い知ってる奴が二人(一組)いる、の間違いだのう。

恥ずかしくなったので、しばらくトイレに行ってくる。またのう。
(114)2005/08/20 15:27:38
学生 メイ
>>113
爆笑したよ

ん〜…まだ飲むよ〜…。zzzZZZZZ(離席)
(115)2005/08/20 15:27:39
鍛冶屋 ゴードンは、部屋の隅でグラスを傾けている。
2005/08/20 15:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113
…り、りったのぱんつはいちごじゃないのよ…(真っ赤)
りった、もうレディだもん!
(116)2005/08/20 15:29:27
修道女 ステラは、集会場に駆け戻ってきた。
2005/08/20 15:30:21
鍛冶屋 ゴードン
>>113
いちごバンツか(爆)
オレがはいていたらギャグ以外の何物でもないだろう。
オレ以外でも、男衆がはいていたら…うっ…
想像したくない!
[頭を抱えた]
(117)2005/08/20 15:31:28
牧童 トビー
>>113
パ…パンツって!?パンツって!!?パンツって!!!?
はうぅぅ…なんで私…僕が真っ赤になってるんだろう…?[赤面]

■5.え…っと…ステラさんかな…?
素敵な女性だから…あああ…ゴメンなさい!ゴメンなさい!
ちょっとそう思っただけですぅ〜!

>>115
め…メイさん…酔っちゃったんですか…?大丈夫…?
(118)2005/08/20 15:32:40
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたん、げんきだしてね(ほっぺにちゅっ)

りったも一回おうちにかえって、すてきなお話をかんがえてこようかしら。


あ、ステラおねーしゃまΣ
おかえりなさいですわ(スカート詰まんでぺこっ)
(119)2005/08/20 15:33:04
修道女 ステラ
は、恥ずかしい…。今日は午後の礼拝はお休みでしたのに向かってしまいました。

[酔いつぶれているメイを見て]
ほ。暴れても散らかっても無いようですね。安心しました。え…何?エッタちゃん。
! ケネスさんがそんな事を?!えっとステラはステラは…。

[真っ赤になって掲示板を読み返し始めた]
(120)2005/08/20 15:34:13
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
押忍ッ!
皆さんにお尋ねしますが…人狼って何ッスか!?
(121)2005/08/20 15:38:26
修道女 ステラ
[平静を装ってヘンリエッタにお辞儀を返す]

い、いちごパンツ案は面白いと思いますが…。チェックされるのは…その。(中の人:大爆笑した!賛成〜♪)
アンケートの項目が増えているのですね、■5…ステラはソフィーさんかなと思ったのだけど。
お酒勧めてるし…、隠れているのに見つけ出したし。
(122)2005/08/20 15:38:37
新米記者 ソフィー
■1.ドンとこいデス!朝は弱いデスが、24時間チェキチェキチェキッ!
■2.四・・・ソフはこだわらないデス!
■3.ソフィー=アデレード デス!すーぱー灰色の脳細胞で、どんな事件もチェキッと解決デス!チェキチェキ!!
■4.別に無いデス。名探偵はあんまり喋らないデス。(うずうず)
■5.むむーっ!ソフに対するちょーせんデスね!チェキッと解決してみせるデス!観念するデスよ!(びっ!)
(123)2005/08/20 15:40:54
牧童 トビー
>>119
は…はふぇ!?あ…ありがと…。[エッタにキスを貰って]
(男の子だったらこう言う時は喜ばないとダメなのかな…?)
あうぅぅ…。

>>120
ステラさん…その…お帰りなさい…。
あ…あの…間違って行っちゃう時ってあります…
私…僕もありますし…だ…だから…ね?[精一杯の笑顔]
(124)2005/08/20 15:41:37
修道女 ステラ
>>118トビー
す、素敵な女性だなんて…トビー君言い過ぎですわ。ステラより可愛い方綺麗な方はたくさん居ますし。

[意味あり気にトビーを見つめた]

クインジーさんこんにちは。
人狼って何なのかしらね?伝説では人を襲うものってあるし。ケネスさんが言うのはその…パンツを…(もごもご)
みんなで考えているところですわ。クインジーさんこそ何か知りませんか?
(125)2005/08/20 15:42:06
お尋ね者 クインジー
アーヴァインさんに、集会所へ行くように指示されたんスけど、理由が分からないッス!
誰か教えて欲しいッスよ!

おっと、話しが飲み込めねぇんで、ちょっくら議事録読んでくるッス!
(126)2005/08/20 15:42:13
お嬢様 ヘンリエッタ
クレイジーおじしゃま、こんにちわですわ(スカート詰まんでぺこっ)

りったもよくわからないの。
おっきいのかしら?もこもこでふさふさだったらかわいいのに(*ノノ)
(127)2005/08/20 15:43:33
学生 ラッセル
>>113
ケネスさん面白すぎ![涙目]

やっぱり男ならいちごトランクスなんだろうか…。

■5.好きな人?僕もソフィーさんかな、と。
  酔わせようとするあたりがあやしいよね。(含笑)
(128)2005/08/20 15:45:53
牧童 トビー
>>125
え…えへ…?[意味ありげに気付いていない]

>>126
[ステラの後ろに隠れながら]
あ…あの…クインジーさん、こんにちは…。
じ…【じんろう】って言うのが出るらしいです…。
私…僕も良く分からないのですが…はうぅ…。
(129)2005/08/20 15:47:00
お尋ね者 クインジー
ふと目に付いたんスけど…さっきからパンツパンツって、淫らッスよ!?

トピーがモテモテ…何時かシメること決定ッス。

ステラさん、エッタ嬢ちゃん、押忍ッ!!
俺、おじちゃんじゃないッス…ちょっぴり傷付いたッス…。
(130)2005/08/20 15:47:13
お尋ね者 クインジーは、部屋の片隅にしゃがみ込んで、のの字を書いている。
2005/08/20 15:47:50
お嬢様 ヘンリエッタ
やぁーんっ!!
クレイジーおじしゃまおちこまないで…

ってあっ…またおじしゃまって言っちゃったわ(*ノノ)(ぉぃ
(131)2005/08/20 15:50:32
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの頭にオコジョをのせる
2005/08/20 15:50:52
修道女 ステラ
淫ら…、そ、そうかしら?確かにそうかもしれないわ。インパクト強かったものでつい…。クインジーさんはどう思う?人狼っていちご柄が好きなのかしら…?

[クインジーを慰めながら尋ねた]

トビー君、エッタちゃん、クインジーさんは怖くもおじちゃんでもないのよ?ね?
(132)2005/08/20 15:51:55
修道女 ステラは、あ、やっぱり怖いかも。(シメるってシメるって…)
2005/08/20 15:52:43
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/20 15:53:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
はぁーい!(こくんと頷き)


クレイジーおにいしゃま。ごめんなしゃい。
げんきだして(横にしゃがんでほっぺにちゅっ)
(133)2005/08/20 15:54:18
お尋ね者 クインジー
■1.マチマチっす。こう見えても結構忙しいッスよ。
伝書鳩も懐に忍ばせてるッスけど、いつもエサやり忘れてピクピクしてるッス…。

■2.特にないッス。

■3.俺はクインジーッス。可愛らしくクーちゃんと呼んで欲しいっす。
分からないことを何でもかんでも聞いて回ってたら、いつの間にか『お尋ね者』なんてあだ名を付けられてしまったッス…。
人相悪いッスけど、真面目に生きてるッス!
ちなみにこの傷は、子供の頃に虹を追いかけて崖から落っこちたッスよ。もう痛みはねぇッス!
こんな俺ですが、皆さん夜露死苦ッ!

■4.得意なことはお裁縫ッス。
何か作って欲しい、繕って欲しいものがあったらカモンプリーズっす!
(134)2005/08/20 15:55:51
牧童 トビー
>>130
ええええー!!!?
ふひえええぇぇぇ…クインジーさん、恐いですぅぅ…。
ふええぇぇぇぇ〜ん!!![大泣き]

くすん…ぐすん……くすん……すぅ…すぅ…。

[大泣きして、ソファーでそのまま寝てしまった]
(135)2005/08/20 15:56:28
お尋ね者 クインジー
エッタ嬢ちゃんありがとうッス!
元気が出たッスよ!

ステラさん、人狼ってくらいだからきっと肉が好きっすよ!
だったら、パンツは『マンガ肉柄』がいいと思うッス!
ところでその人狼を誘き寄せるパンツ、誰が履くッスか?
(136)2005/08/20 15:57:49
お嬢様 ヘンリエッタ
りった…ずっとお名前まちがえてたかも…(*ノノ)


 く い ん じ ー おにいしゃま。


ちゃんと言えた!
(137)2005/08/20 15:57:53
お尋ね者 クインジー
く、 ク レ イ ジ ー !!!!
(138)2005/08/20 15:59:08
お尋ね者 クインジーは、ショックのあまりにガックリと床に倒れ伏した。
2005/08/20 15:59:25
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/20 16:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
いやぁんっ!!


ごめんなしゃいっ!!!ねっ…クインジーおにいしゃまげんきだしてーーっ!!!

(駆け寄ってゆさゆさ)

どうしようっどうしようーーーっ。・゚・(>O<*)・゚・。
(139)2005/08/20 16:04:04
修道女 ステラ
クレイジー…言い得て妙かも。(ぼそ)
柄は…ステラは苺柄がいいわ。誰が履いているのかわからない緊張感というか意外性というか…ダメ?

[眠り込んだメイとトビーにタオルケットをかけて回った]
(140)2005/08/20 16:04:24
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/08/20 16:05:51
お尋ね者 クインジー
こんなやるせない時は…刺繍をするに限るッス。

[クインジーは色とりどりの刺繍糸を取り出した]

ちくちくちくちくちくちくちく……

[メイのタオルケットにラブリーパンダさん、トビーのタオルケットにプリティーなヒツジさんの刺繍が完成]
(141)2005/08/20 16:08:23
牧童 トビー
>>139
すぅすぅ…。

クインジーさんだって…
私…僕の事を【トピー】って言ったから(>>130
エッタちゃんも気にしなくても平気ですぅ〜…。[寝言]

すぅすぅ…。
(142)2005/08/20 16:08:52
鍛冶屋 ゴードン
>>140
ステラ、オレはいちご柄は……(滝汗)
男衆は、ラッセル案>>128で「いちごトランクス」でいいなら妥協するが、いちご柄ブリーフは勘弁して欲しい。(涙目)
(143)2005/08/20 16:10:31
お尋ね者 クインジー
おっと、ゴードンの旦那も居たッスか。
今度、刺繍針の10号と14号を10本ずつ注文したいッスよ。
旦那の処の針は扱いやすいッス!

処でトピーは何で泣いてたッスかね?
(144)2005/08/20 16:11:06
学生 ラッセル
>>143
ゴードンさんなら「いちごフンドシ」でもイけそうですね。(にこにこ)
(145)2005/08/20 16:13:48
お尋ね者 クインジー
俺のパンツはうさちゃん柄ッスけど、何か問題あるッスかね?

イチゴパンツを履かない者は村から出ていくとかってなったら、困るッス。
ああ、そんなことになる前に、村長さんに聞いておかないと心配で眠れないッス!
(146)2005/08/20 16:14:41
修道女 ステラ
クインジーさん…無意識に言ってたの?>>130でいつかシメるなんて言うから…。トビー君はまだ小さいし、張り合うなんて大人気ないわ?
[クインジーに小さく耳打ちした]
>>143
ゴードンさんは反対ですの?ゴードンさんのような方がいちごの綿パンツを履いてるのかしら、と想像するのが楽しいのですのに。は、す、ステラはなんてことを///
どうしてもお嫌なら譲歩は致します…。(心底残念そう)
(147)2005/08/20 16:17:11
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにいしゃま…

タオルケットかわいい(きゅん)


.o0(ぱんつ、りったとおなじがらなのね…(’o’*))
(148)2005/08/20 16:19:22
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに耳打ち.o0(トビーたん、ありがとう(にこっ))
2005/08/20 16:20:35
お尋ね者 クインジー
村のパンツ全部イチゴ柄にするなら、俺に任せて欲しいッス!
刺繍なら超得意ッス!

>>143
ゴードンの旦那なら、イチゴ柄のステテコなんてどうッスか。

>>147
トピーは立派な男ッス!
小さいからと言って過保護はイカンッス!
男には戦わないといけない時もあるッス!

ステラさんは優しい女性ッス…さすが、修道女ッス。
(149)2005/08/20 16:21:50
牧童 トビーは、良い夢を見ているのか、エッタの方に寝顔を向け笑顔を送った。
2005/08/20 16:22:42
修道女 ステラ
クインジーさん…えっと、いや、あの、狼さん達は嫌がる村人達をいちごパンツに染めてしまおうとしているわけで。いちご柄を無理やり刺繍してしまうと…追い出されるかもしれませんよ?
例えば…ゴードンさんとかに。

ステラはクインジーさんが言うほど優しくなどありません…。クインジーさんは男らしいのか女らしいのか時々わからなくなることがありますわ。手芸などは今度教えてくださると助かります。
(150)2005/08/20 16:27:42
お尋ね者 クインジーは、何やらチクチクとやっている…。
2005/08/20 16:30:44
鍛冶屋 ゴードン
クインジー
いつも注文してくれてありがとう。急ぐか?
2〜3日うちで良いか?
(151)2005/08/20 16:34:22
お尋ね者 クインジー
出来たッス。
エッタ嬢ちゃんのオコジョさん用の洋服ッス!

[赤いリボンのついた帽子と赤いベスト]

エッタ嬢ちゃんとお揃いで赤で統一したッス!


>>150
ステラさんは優しいッスよ! だからみんなステラさんの処に集まるッス。
自分に自覚がなくっても、周りは分かってるッス。
俺は硬派ッス、押忍!
お裁縫一般なら、教えられる範囲でいくらでも教えるッス!
編み物も出来るッス!
(152)2005/08/20 16:35:09
鍛冶屋 ゴードンは、口を挟まなきゃ良かったと後悔中。。。。
2005/08/20 16:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにいしゃま!!ありがとうーっ(うるうる)
すごくかわいいですわー(’▽’*)(きゃぁっ


くりぃむ、じっとしててね、よいしょ、んしょ…
(さっそくくりぃむに着せてみる)

かわいいーっきゃあっ!
(くりぃむ抱き上げて見せ)
ぴったりね!
(くりぃむに頬ずり)
(153)2005/08/20 16:40:09
お尋ね者 クインジー
>>151
急がないッスよ!
ゴードンの旦那は仕事が丁寧で早いって評判ッスね。
旦那の針がありゃ、鬼に金棒ッス。

ラッセル君!
この前ハンカチを落としてたッスよ。
洗って置いたッス、ついでに刺繍もしておいたッス。
[可愛らしいリスとラッセルの名前が刺繍してある]
(154)2005/08/20 16:40:26
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ふぁ・・・眠いったりゃありゃしませんねぇ。
(155)2005/08/20 16:45:20
修道女 ステラ
[ゴードンを背中を優しく叩いて元気付けた]

何を作っているのかと思いましたら…可愛い過ぎます。
[うっとりとくりぃむを眺めた]
エッタちゃん良かったですね。あ…もし手が空いてたら今度お会いしたときで良いのでステラの猫…チェリというのですが、首輪を作ってほしいですわ。
ステラの元に集まるなどと…(真っ赤)ここに集まったのはアーヴァインさんの言葉でですよ。でも否定するのも何ですので、ありがたく頂いておきますね。

それでは少し家に戻ってお父様にご報告して参ります。日が落ちた頃にもう一度来られると思いますわ。…では。
(156)2005/08/20 16:45:33
修道女 ステラは、ファンシーになりつつある集会場からそっと去っていった。
2005/08/20 16:47:03
お尋ね者 クインジー
エッタ嬢ちゃん、そのオコジョさんの服は天然素材を使ってるから肌に優しいッス!
脱着もしやすく、お手入れも簡単ッス!

おっと、見落としてたッス。

■5.ケネス君の好きな女性ッスか…。
あの人は花より団子、女性より酒って感じッス。
もし意中の女性が居るなら頑張って欲しいッス、押忍!
(157)2005/08/20 16:48:09
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/08/20 16:48:35
学生 ラッセル
ありがとうクインジーさん!
あ、そういえばクインジーさんも落し物してたなぁ…。 

[鞄をごそごそ]

あったあった。
はい、くまさんのアップリケ♪
[裏にクインジーの名前入り]
(158)2005/08/20 16:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアしゅおにいしゃまこんにちわ、ですわ(にこっ)
(オコジョのくりぃむを頭に乗せてぺこり)


りったもクインジーおにいしゃまの作ってくれたおようふくをおかあしゃまに見せてくるわね。

ゴードンおじしゃまは、おとうしゃまに何かお話することあるかしら?りったのお手紙にかいておくわ。
(159)2005/08/20 16:50:15
鍛冶屋 ゴードンは、密かに高校野球とやらの結果にコーフン中☆
2005/08/20 16:51:39
お尋ね者 クインジー
>>156
任せて欲しいッス!
どんなのが似合うか、今度チェリちゃんを観察に行くッス!
デザインは身に付ける本人を見てから考えるッス。
でも、ステラさんのネコだから上品な感じの物にしたいと思うッス。

>>158
オオッ! それ捜してたッス!!
ラッセル君ありがとうッス、感謝するッスよ!
[クインジーは嬉しそうにくまさんのアップリケを受け取った]

コーネリアスさんは眠そうッスね。
確か3日前からずっと寝てた気がするッス。
よくそんなに寝れるッスね。
(160)2005/08/20 16:54:35
鍛冶屋 ゴードン
エッタ>>159
いや、今は特にない。
こちらにいらっしゃるのなら、ご用がないか伺おうと思っていただけだ。

クインジー
では、一両日中に仕上げておくよ。
いい仕事だと言われるのが、オレの一番の喜びだよ。
(161)2005/08/20 16:54:55
吟遊詩人 コーネリアス
あら、ステラさんと入れ違いになっちゃいましたか。

皆さんおはようございます。
今日は賑やかですねぇ・・・なんの騒ぎでしょうか?
え?何?下着?
(162)2005/08/20 16:55:39
鍛冶屋 ゴードン
コーネリアスは眠いのか?
オレの火事場の炉の中に入れてみるか?
きっと目覚めるぞ。(笑)
(163)2005/08/20 16:56:26
お尋ね者 クインジー
>ゴードンの旦那
あ、俺も高校野球見てたッス!
夏の大会2連覇、正直凄すぎッス。
あのP○でも成し遂げてないッス!

駒○苫は、去年のスタメンが殆ど残ってたってことは、やっぱ凄い実力があるってことッス!
でも、来年はそのスタメンが殆ど卒業ッス…来年どうなるか楽しみッス!
(164)2005/08/20 16:56:52
鍛冶屋 ゴードン
3連覇は高校野球ではなぁ〜。(笑)
でも、なんだか嬉しいじゃないか!
弱い!と言われ続けた地方が、一気に気張る。
「うしっ、オレもがんばるか!」って気になる。
(165)2005/08/20 16:59:15
吟遊詩人 コーネリアス
今日も可愛いですね、エッタちゃん。こんにちわ(微笑)

私は夢を見るのが好きなんですよ。って事でクーちゃん、いい夢見れそうな可愛い枕カバーでも作って頂けませんか?
(166)2005/08/20 17:00:27
鍛冶屋 ゴードン
さて、オレはそろそろ鍛冶場に戻る。
また時間が取れ次第、寄ることにする。

またな。
(167)2005/08/20 17:04:40
鍛冶屋 ゴードンは、振り返らずに出ていった。
2005/08/20 17:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンおじしゃま>>161
はぁーい!

コーネリアしゅおにいしゃま>>166
えへへ(*ノノ)(ぽっ

じゃあ、りったも一回おうちにかえるわね。
お夕はんをたべたらまたもどってまいりますわ。
(みんなにぺこっとお辞儀)

♪(くりぃむを頭に乗せてスキップしながらでていく)
(168)2005/08/20 17:05:13
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2005/08/20 17:05:27
お尋ね者 クインジー
>>159
気に入って貰えて俺も嬉しいッス!
人相悪いッスけど、オコジョさんと仲良しになれたら嬉しいッス!

>>165
去年も燃えたッスよね!
優勝旗が津軽海峡越えたッス!
高校野球は何が起こるか分からないから面白いッス。

>>166
クーちゃんって呼んでくれたのはコーネリアスさんが初めてッス! 感動ッス!
コーネリアスさんは、コーちゃんって呼ぶッス!
コーちゃんの為にカバーじゃなく枕全体を作るッス。
(169)2005/08/20 17:08:07
牧童 トビー
へっくちっ…!!

ふぁ…?………!!!?(大きい男の人が増えてる…!!)
え…えーっと…こんにちは…はうぅ…。[赤面]

……すぅ…すぅ…。[急に恥ずかしくなって寝たふり]
(170)2005/08/20 17:09:42
お尋ね者 クインジー
みんな、また後でッス!

生地や糸を調達してくるんで、俺もひとまず退散するッス。


♪うさぽ〜ん、うさぽ〜ん、ぱぴぷぺぽん♪
(171)2005/08/20 17:11:41
吟遊詩人 コーネリアス
っつかゴードンさん…私を殺す気満々じゃないですか。
大丈夫です目は瞑っていますがちゃんと目覚めてます。

エッタちゃんも行ってらっしゃい。また後ほど。
(172)2005/08/20 17:11:54
お尋ね者 クインジーは、謎の歌を口ずさみながら集会場を出て行った。
2005/08/20 17:11:57
学生 ラッセル
ちょっと家に帰って黒いノートに名前でも書いてくるよ。
またあとで。
(173)2005/08/20 17:15:26
学生 ラッセルは、牧童 トビーに自分の上着をかけて去る。
2005/08/20 17:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
何を言っているんですかクーちゃん。私はずっと貴方の事をクーちゃんと呼んでいましたよ?
あ、枕は蕎麦殻でお願いします。楽しみにしていますよ。
クーちゃん、また後で会いましょう。

ラッセル君・・・まぁ、なんというか・・・。
私の名前は書かないで下さいね。
(174)2005/08/20 17:18:29
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの脇腹をくすぐってみた。
2005/08/20 17:18:37
のんだくれ ケネス
うう、気分が悪い・・・しかも皆パンツやらアップリケの話をしているのう。俺が酔っているのか俺の理想の桃源郷に迷い込んだのか・・・。
(175)2005/08/20 17:21:22
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスのくすぐりに、一生懸命耐えている。「くふ…はぅ…。」
2005/08/20 17:21:34
吟遊詩人 コーネリアス
あら・・・ふふふ。
っと、ケネスさん大丈夫ですか?
まったく、飲み過ぎは体に毒ですよ。気をつけて下さいね。
(176)2005/08/20 17:24:32
学生 メイ
早上好。达痛不同意…。

えっと…

ボク、この国が言葉、うまくない。
だから、普通どおりの、いいな。パンツも、面白いが思うだけど。

皆がどうしてもやりたいなら…頑張るだけど…。

パンダがタオルケット…。小さい頃思う出るよ!嬉しよ!
(177)2005/08/20 17:25:18
学生 メイ
>>173
ラッセル、またノートが名前、書くな?
学校でもいっぱいいっつも黒いノート使ってるよ。いっぱいなんか書いてるな。
今度見せてほしいよ(にこぱっ)
(178)2005/08/20 17:27:49
のんだくれ ケネス
ついでだからもう少し妄想してみるかのう。

はいているパンツを確認するのは風紀委員、ぬがされたパンツを識別するのは変態。いや、「私は変態です。」「いや、俺が変態だ!」というCO合戦を期待しているだけだが。いちごパンツ派のパンツ脱がしから守るのは、えっと、あの色男。誰だっけ?まあいい。同じパンツは・・・う〜ん。

あと、「間中CO」推奨。特に意味はないけどモテモテかも。
(179)2005/08/20 17:28:32
のんだくれ ケネス
ああ、酔いが覚めて普通の世界に戻るのも現実を見つめ直す意味でいいかもしれんのう。

別に桃源郷にこだわらない。酔っぱらいのたわごととして流してほしいのう。
(180)2005/08/20 17:31:43
吟遊詩人 コーネリアス
うとうと・・・うっ・・・
すいません、どうも眠気が覚めていないようです。
少し散歩でもしてきますね。

ケネスさん、メイちゃん。また会いましょうね。
(181)2005/08/20 17:34:13
吟遊詩人 コーネリアスは、杖をつきながら外へ出て行った。
2005/08/20 17:34:44
学生 メイは、「肚子减少了…」くったり。
2005/08/20 17:34:53
学生 メイ
>>181
ちゃん違うよっ!ボク男の子よっ!



お腹ぺっこりよ〜っケネス、料理できる?
ボクへたくそよ…。お腹空いたよ…。
(182)2005/08/20 17:36:16
のんだくれ ケネスは、学生 メイに酒まんをあげた。
2005/08/20 17:37:20
のんだくれ ケネスは、床の上でうつぶせになってうんうんうなっている。
2005/08/20 17:39:49
学生 メイ
酒饅頭〜♪

大好きよ♪(もぐもぐ)

[メイは幸せそうに酒まんをほおばっている]
(183)2005/08/20 17:41:15
学生 メイは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/08/20 17:41:19
のんだくれ ケネス
へんじがない。
ただのしかばねのようだ。
(184)2005/08/20 17:48:38
学生 ラッセルは、再びうろうろ。
2005/08/20 17:49:49
学生 ラッセル
>>178
見せてもいいけど…お願いだから触らないでくれるかな。
じゃないと色々と見えてはいけないものも見えてしまうからさ。

僕にもくれる?[酒まん指差し]
(185)2005/08/20 17:57:11
学生 メイ
>>184
それじゃ燃やすよっ!死体放置すると妖怪なるよっ!


あ、ラッセル発見!
(186)2005/08/20 17:57:58
学生 メイは、のんだくれ ケネスにふぁいやぁっ!ラッセルに酒まんはい♪
2005/08/20 17:58:47
牧童 トビーは、寝ながらメイとラッセルの関係にドキドキしている。
2005/08/20 18:00:39
学生 ラッセル
>>186
妖怪…?
キョンシーとか?
(187)2005/08/20 18:00:46
学生 ラッセルは、メイの食べかけ酒まんをもぐもぐ。
2005/08/20 18:01:57
学生 メイ
>>185
做了!多誤!!
絶対触るないよっ!嬉しよ〜♪

>>187
そよっ!妖怪っ!陰の気よっ!よくないよっ!!(怯)
(188)2005/08/20 18:02:56
学生 メイ
ラッセル>
これはメイのよっ!食べるならこっち食べるのいいよっ!
つ【ケネスの食べかけの酒まん】


うん、でも、ちょっと、本当に、いっぱいお腹空いたよ…。
何かご飯…。ラッセル料理できる?

そこがキツネ寝入りのふりしてるトビーはできる?
(189)2005/08/20 18:04:54
学生 ラッセル
知ってる名前見つけても黙っててね。
特にコー…いや、なんでもない。

妖怪発見したらメイが退治してくれるんだろう?
中国4千年の神秘で。
(190)2005/08/20 18:07:26
学生 メイ
>>190
…こー??

妖怪退治はボクには無理よーっ!(泣きダッシュ)


…何か食べ物探してくるよ…。(離席)
(191)2005/08/20 18:09:06
学生 ラッセル
>>189
いや、ケネスの食べかけはちょっと…。

僕もお腹空いたし…うちに来る?
簡単なものなら作ってあげるよ?
(192)2005/08/20 18:09:54
学生 ラッセルは、メイのあとをついていった。(離席)
2005/08/20 18:10:35
吟遊詩人 コーネリアスは、よたよたしながら戻ってきた。
2005/08/20 18:30:17
吟遊詩人 コーネリアス
椅子はどこかな・・・あ、あった。
よっこいっしょっと。

掲示板には何で書いてあるんだったかな。
確か…皆が言っていたのは・・・。

■1,朝から夕方まではずっと寝ていますから、集会場に来ることが出来るのは夕方から深夜くらいですね。
鳩、というか言う事があったら、寝惚けているかもしれませんが、常時反応は出来ると思います。

■2,私からは特にありません。

■3,自己紹介、ですか。吟遊詩人のコーネリアスです。恋愛歌なんかが好きですね。

■4,あぁ…知っている人も多いとは思いますが、私は小さな頃から目を患っていまして…
視力をほぼ失っています。まぁ、文字は書けるのでメモくらいは残せますよ。
(193)2005/08/20 18:44:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/20 18:48:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>190
こー…って…。
そんな事言ってると文字書けないように手首から先を切り落としますよ?
ふふふ。

あぁ、メイ君。でしたね。
どうも顔立ちが女の子に見えてしまって…以後気をつけますね。
(194)2005/08/20 18:54:49
学生 メイ
たっだいま〜っ!酒場のおねーさんにスイカもらうきたよ〜♪

>>194
コーネリアスさん…実は怖い人??

女の子言うだめなっ!ボク怒るよっ!
(195)2005/08/20 18:58:28
修道女 ステラは、黒猫を足元に連れて現れた。
2005/08/20 18:58:34
修道女 ステラ
コーネリアスさん、改めてこんにちは。…こんばんわのほうが近いかしら?メイさんもこんばんは。
クインジーさんとはあだ名で呼び合う仲なのね、微笑ましいわ。

スイカがあるの?かぶらなくてよかった。家でサンドイッチと野菜のクリームスープを作って持ってきたんです。お腹が空いている方居たらどうぞ。
(196)2005/08/20 19:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
あら、メイ君、ステラさんおかえりなさい。

>>195
そんな怖い人だなんて…私は優しい人ですよ(微笑)
ははは、わかりました。もう間違えないようにしますね。
(197)2005/08/20 19:01:31
学生 メイ
サンドイッチ〜♪クリームスープ♪

酒場のおねーさん、丸一個スイカくれるしたよ!後に皆の切り分けるして食べるよ〜♪

[メイは嬉しそうにサンドイッチをほおばっている]
(198)2005/08/20 19:02:54
学生 メイ
[サンドイッチもぐもぐ]

.o0(>>197和善的人説「剪掉手腕子」等?)

おいし〜よ〜♪ボク幸せよ♪(にこにこ)
(199)2005/08/20 19:05:01
修道女 ステラ
[スープをお皿に注ぐと2人の前に置いた]

丸々1個も?後からお礼を言って置かないとね…。じゃあこのスイカは冷やしておきましょう。これだけ大きかったら全員に行き渡りそうね。

[スイカを裏手の井戸水に浸した]
(200)2005/08/20 19:06:24
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさんありがとうございます。頂きますね。

メイ君は本当に美味しそうに食べますよね。
聞いているこっちが幸せになりますよ。
(201)2005/08/20 19:10:51
学生 メイ
[メイは行儀欲スープを食べている]

非常好吃(とってもおいしい)♪
吃好吃的栄西的肘候幸福(おいし〜ものを食べてるときって幸せだよね)♪
(202)2005/08/20 19:10:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
72
62
68
3
55
23
19
45
96
9
57
69
48
1
15
91
2
20