人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(794)虹のふもとの村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、3人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
sunao
2/3
0/0
0/0
66%
鍛冶屋 ゴードン
霊能者
死亡
dai3
2/3
0/0
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
minaken
0/2
0/1
0/0
0%
見習いメイド ネリー
妖魔
死亡
imu
1/2
0/1
0/1
25%
修道女 ステラ
人狼
死亡
Lune
3/5
0/2
0/0
42%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
flower
1/3
0/0
0/0
33%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
saika
6/7
0/1
0/0
75%
学生 ラッセル
結社員
死亡
crow
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
生存
wataru
2/3
0/3
0/0
33%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
nyamu
4/9
1/7
0/0
31%
牧童 トビー
人狼
死亡
cake
1/1
1/3
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
micca
1/1
1/1
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
suzusiro
2/3
0/0
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
tomi
3/4
0/0
0/0
75%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
Enoth
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
守護者
死亡
judge
1/2
0/0
0/0
50%
墓守 ユージーン
村人
死亡
Cyrano
2/2
1/1
0/0
100%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
shouta
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
修道女 ステラ
え、えへ☆

負けたーーーーーーーーーorz
(0)2005/08/30 20:32:01
学生 メイ
げ…。
(1)2005/08/30 20:32:02
牧童 トビー
くすん…お疲れ様でした…。
(2)2005/08/30 20:32:09
文学少女 セシリア
お疲れ様。ソフィーさんGJでしたっ!!
うぁーん;;
(3)2005/08/30 20:32:19
新米記者 ソフィー
めーたんてーソフの勝利デス!!
(4)2005/08/30 20:32:21
見習いメイド ネリー
おつかれ様でしたー♪
ソフィー様、人外4連神ツモおみごとですっ。
(5)2005/08/30 20:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
わーーーい!!!


さすがソフィーおねーしゃまですわ!!
めいたんてい!!
(6)2005/08/30 20:32:39
鍛冶屋 ゴードン
お疲れさま〜。
ソフィー、GJだ!!!!!

お前さんに任せて良かった。
(7)2005/08/30 20:32:45
学生 ラッセル
ソフィーさんすげー!!
(8)2005/08/30 20:32:47
学生 メイは、新米記者 ソフィーを盛大に褒め称えた。
2005/08/30 20:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーさんすごいです…
皆様お疲れ様でした。
(9)2005/08/30 20:33:02
学生 メイ
ネリーが妖魔か…
もーわかんねーよっ!!

…狂人っぷり大発揮でごめんなさい。。。


はーーーー疲れた。。。。。。
(10)2005/08/30 20:33:34
村長の娘 シャーロット
お疲れ様ー!ソフィーGJよ!
地上の人、お疲れ様ね。

中の人予想もまずます♪
(11)2005/08/30 20:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
って、トビーたんヤコブさん!?



…またけっこんできなi…orz


しかも、ヤコブさんとてき…。・゚・orz
(12)2005/08/30 20:33:55
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーをお姫様抱っこしてぐるぐる回した。
2005/08/30 20:34:12
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに拍手した。
2005/08/30 20:34:16
書生 ハーヴェイ
ただいまってエピだしw
さてログ読みタイム♪
(13)2005/08/30 20:34:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの服の裾を引っ張る。
2005/08/30 20:34:31
学生 メイ
ゴードンdai3!?

絶対ゴードンsuzushiroだと思ってたーっ!!

シャーロットはsunaoさんか〜…。
(14)2005/08/30 20:34:56
見習いメイド ネリー
あ、審問はプロローグから独り言あるんでしたっけ。
ログ読んできますっ。
(15)2005/08/30 20:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおねーしゃま…占いしひきすぎなの(*ノノ)
(16)2005/08/30 20:35:09
修道女 ステラは、赤ログが微妙に恥ずかしい。
2005/08/30 20:35:32
書生 ハーヴェイ
オオカミの2人ともお疲れ様。
悔いはないよ〜
それと表でがんばってた皆さんもお疲れ様〜
ソフィーさん特にしてやられましたわい。
(17)2005/08/30 20:35:36
学生 メイ
クーちゃん…牛乳鼻から飲むするよっ!!一緒に飲むするよ orz
(18)2005/08/30 20:35:51
牧童 トビー
>>12 エッタちゃん。
あはは、実は気付いちゃいました。
どこにも残して無いですが…凄かったです。

完敗です…。[目に涙を溜めながら]
(19)2005/08/30 20:36:00
鍛冶屋 ゴードン
くはぁ〜、クインジーはsuzusiroさんでしたか。
そして、メイがwataruかぁ〜。(笑)
ステラの中身予想は正解だった!
(20)2005/08/30 20:36:17
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたん>>19

きづいてくれて、うれしいですわ(ぎゅうっ)
(21)2005/08/30 20:37:35
村長の娘 シャーロット
うん?ローズ・・・?

メイの予想とクーちゃんの予想反対だったわ。
最終的にヒューバートがsuzusiroさんかと思っていたけど(笑
ハーヴェイとゴードン、ステラ辺りは即わかった。あとムッツリ(笑
(22)2005/08/30 20:37:40
学生 メイ
はっはっ!dai3にもばれてなかったのならよしだっ!うん。

はー…だめ。疲れた。かなり胃が痛い…そしてログ読みに行くのも嫌だ…

疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(絶叫
(23)2005/08/30 20:37:42
修道女 ステラ
>>20
バレバレだろうなーとは思ってた。

メイ=wataruは真剣わからなかった。凄い!

ソフィーとハーヴェイとクインジーは自信あったなぁw
ホントニジカンナイヨ。でもぎりぎりまで見てるw
(24)2005/08/30 20:37:56
お尋ね者 クインジー
うわー。
ステラさん酷い(爆笑)

狼カヨ!!!!!!!!!!!
(25)2005/08/30 20:38:23
書生 ハーヴェイ
う〜ん私もばればれなのか〜
(26)2005/08/30 20:38:25
のんだくれ ケネス
お疲れ様でした〜。って、ひとまず仕事に向かわねばっ!

[ビタミンCケネスは、逃げるようにこの場を立ち去った。]
(27)2005/08/30 20:38:36
お尋ね者 クインジー
ムッツリって何!?Σ
(28)2005/08/30 20:38:45
新米記者 ソフィー
うう・・・・ステラの中身はやっぱりリュネだった・・・・。

勝利したけど・・・ワタシは・・・ワタシは・・・
(29)2005/08/30 20:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、suzusiroさんはしょにちにはっけんしたので、


こんかいの村のにんむもかんりょうです(’▽’*)ゞ
(30)2005/08/30 20:39:28
新米記者 ソフィーは、凹んでいる
2005/08/30 20:39:29
学生 メイ
クーちゃん、牛乳鼻から飲むよっ!!
一緒に飲むよっ!!

[メイは鼻から牛乳を四苦八苦して飲んでいる]
(31)2005/08/30 20:39:37
村長の娘 シャーロットは、ムッツリは墓参照よ♪と言った。
2005/08/30 20:39:41
学生 ラッセル
皆さんお疲れ様でした〜。
なんかもう・・・すごいですね、皆・・・。(ため息)

そしてソフィーさんお疲れ様です。
役に立たんで申し訳ない・・・っっっ!!
(32)2005/08/30 20:40:16
鍛冶屋 ゴードン
wataruがクインジーだったら、ひっぱたいてやろうと思っていた。(笑)

他の人は、中身予想してなかったし…(笑)

今回は、渋めにしてみました。^^
(33)2005/08/30 20:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにーしゃま、

おつかれさまでしたわ(ぎゅうっ)
(34)2005/08/30 20:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん、お久方ぶりです…

あの…あの…最近審問はこのIDなんですけど……D359村のカタリナでsnow0430と申し上げれば…分かっていただけるでしょうか?
お会いできて嬉しかったです。ついつい部外者ですのに、再戦村に厚かましくも…お邪魔してしまいました。
皆様ありがとうございます。
(35)2005/08/30 20:40:43
学生 メイ
エッタの中の人は…

ごめん、第一発言ですでに…(笑)

Luneも早かったよ〜。それから…う〜ん後早かったのは…誰かな。灰見ないとおぼえてないや。
(36)2005/08/30 20:40:46
学生 メイ
>>33 なんでぇっ!!?
(37)2005/08/30 20:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンおじしゃま、ふところがおおきいおじしゃまってカンジで、とってもすてきだったの(*ノノ)
(38)2005/08/30 20:41:43
書生 ハーヴェイ
・・・ラッセルまじかよ!?
(39)2005/08/30 20:42:19
村長の娘 シャーロット
やーっぱーりーーーーーーー!!!!
あっはは!ID見て、アレ?っと思ったけれど、やっぱりそうだったんだ。ふふふ。
初日からずっとそうじゃないかと思ってたの。良かった・・・・・。私も再戦村にお邪魔してる身だから大丈夫だと思うわよ?
わー、何だか嬉しいな♪
[シャーロットはローズをぎゅうっと抱きしめた]
(40)2005/08/30 20:42:52
修道女 ステラは、学生 ラッセル!ハーヴは渡さないv
2005/08/30 20:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36

…………orz
(41)2005/08/30 20:43:00
冒険家 ナサニエル
鳩。村人勝利おめでとう!
そしてシャロの正体にマジでびっくりなんだが(笑
(42)2005/08/30 20:43:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをぎゅうっと抱き締め返した。
2005/08/30 20:43:23
鍛冶屋 ゴードン
メイ>>33 なんとなく(爆)

エッタ>>38、ありがとう。
(43)2005/08/30 20:43:45
お嬢様 ヘンリエッタは、くりぃむを頭にのせた。
2005/08/30 20:44:21
学生 ラッセルは、修道女 ステラ僕頑張る!でもステラさんも好き〜v
2005/08/30 20:44:22
修道女 ステラ
>>29ソフィー
そーよ、りゅねよー。
よくも吊ってくれたわねっ!(くすくす)
(44)2005/08/30 20:44:46
牧童 トビーは、部屋の端っこでしょ気ている。「はぅ…。」
2005/08/30 20:44:57
学生 メイ
>>43
な ん と な く か よ っ !

そしてクーちゃんは絶対shoutaさんだと思ってた…むしろ俺の中で確定してた…。
(45)2005/08/30 20:45:20
修道女 ステラ
ラッセル…赤ログ見て泣かないでね…(逃げ準備)
(46)2005/08/30 20:45:37
牧童 トビー
前世も狼で…今回も狼で…

狼だらけで…はうぅ…胃が壊れるかと思いましたぁ…。
(47)2005/08/30 20:46:03
村長の娘 シャーロット
>>42
え、うそ・・・・・・・?本当にわかってなかった・・?
私絶対バレバレだとばっかり・・・(笑

ローズ>
ふふ、この姿だと抱きしめても怖がられなくてちょっといいかなぁ・・・なんて(笑
挨拶にいけなくてごめんなさいね?最近まとめサイト覗いても更新してないわ・・。
(48)2005/08/30 20:46:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーおねーしゃまは結社員COした時点で、中身に確信があったの。


もし敵にまわってたらどうしようかと…


まいにち、まいにち、いがいたくて。・゚・orz
(49)2005/08/30 20:46:29
牧童 トビー
サイン…鳳凰…セシリアさん…。
ゴメンなさい…力不足でした…。

本当に村側の人達凄かったです。
毎日あたふたしていました、完敗です。
(50)2005/08/30 20:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん、私もお会いできて嬉しいです。きっとシャーロットさんだろうなぁと思っておりましたし、今回は女性ですから、逃げずに気兼ねなくお話できますわって思って嬉しかったんですよ。墓下でたくさん話していただいてありがとうございます。
(51)2005/08/30 20:47:23
新米記者 ソフィーは、ソフとフィーに分裂してイヤイヤダンスを踊っている
2005/08/30 20:47:41
鍛冶屋 ゴードン
ムッツリアスも胃の痛みの時点で…中身の想像が付いたよぉ〜。
シャロはわからなかったなぁ〜。(笑)

初めましての方々、BBSでもこのままのIDのdai3です。^^
(52)2005/08/30 20:47:53
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたん>>47
おつかれさまですわ(ぎゅうっ)


みかただったらよかったのにー。・゚・(>O<*)・゚・。
(53)2005/08/30 20:48:07
書生 ハーヴェイ
ニック=ニコルソン回りすぎだ(爆)
(54)2005/08/30 20:48:09
村長の娘 シャーロット
ローズにはバレバレだったのね(笑
私も沢山お話できて嬉しいわ♪うーん・・・・クーちゃんに取られちゃう前に、もう一回だけ・・←コラッ
[シャーロットはローズを抱きしめた]
(55)2005/08/30 20:49:22
鍛冶屋 ゴードンは、ソフとフィーをひょいとつまみ上げた。
2005/08/30 20:49:28
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの頭に、くりぃむをのせる。
2005/08/30 20:49:35
村長の娘 シャーロットは、イヤイヤダンスに反応している
2005/08/30 20:49:46
牧童 トビー
私…僕もエッタちゃんと味方になりたかったです…。
[瞳に涙を溜めて]

エッタちゃん、本当に凄かったですよ。
白く見られていて、考察も鋭くて
あはは、本当に完敗です。
(56)2005/08/30 20:49:50
鍛冶屋 ゴードンは、「胴上げだ!」とお手玉状態(ボイボイ♪
2005/08/30 20:50:18
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに「うふふ、わからなかったならちょっと嬉しい♪」
2005/08/30 20:50:21
書生 ハーヴェイ
1日目のムッツリアスの独り言に笑ったw
(57)2005/08/30 20:50:42
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/08/30 20:51:08
吟遊詩人 コーネリアスは、帰ってきたが状況が飲み込めていない。
2005/08/30 20:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたん>>56
りったもーーーー(ぎゅうううーっ)


するどいっていっても、さいしゅうび手前になるまでおおかみにぜんぜんきづかなかったの(*ノノ)
(58)2005/08/30 20:51:51
牧童 トビー
コーネリアスさん…
本当に対立でしたね…。[守護者=狼]

食べてしまってゴメンなさい…。[ぎゅう]
(59)2005/08/30 20:52:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを再度ぎゅうっと抱き締め返して微笑む。
2005/08/30 20:52:29
鍛冶屋 ゴードン
メイ>>45、すまぬ。(笑)

まだログを読みに行く気力がないなぁ。
(60)2005/08/30 20:52:31
新米記者 ソフィーは、スカートを手で押さえながら空中をくるくる回っている
2005/08/30 20:53:21
学生 メイ
>>60 俺もねぇ。
RPする気力すらねぇ。ダメダメだ。
(61)2005/08/30 20:53:26
見習いメイド ネリー
ネリーも再戦対象になっているD348村関係者ではないのです。
ってことで、はじめましてorこんばんは。
人狼BBSではEmonueでお世話になっています。
(62)2005/08/30 20:54:00
牧童 トビー
>>58 エッタちゃん。

そんな事、無いですよ。[抱き締めながら]
肝心の日にキチンと気付いて
狼を確信してそれを村側に訴えるのは凄いです。
エッタちゃんが本当に味方だったら良かったです。
(63)2005/08/30 20:54:18
修道女 ステラは、かなーり悔しい。結果も時間が無いのもorz
2005/08/30 20:54:23
学生 メイ
めちゃめちゃ中の人出てる出てる。

しまわないと…よいしょよいしょ

[メイは中の人のエクトプラズムを思い切り吸い込んで吸収]

これでOKな☆
(64)2005/08/30 20:54:36
村長の娘 シャーロット
お帰りムッツリ!!!!!(爆笑←何で

・・・・・・ローズ・・(ぎゅう撫で撫で)
ちゃんとセーターは仕上がったかしら・・?
まだなら、アタシがクーちゃんを完成するまでマットの海に沈めて・・・。
[シャーロットはそう言いながらメリケンサック(ゴードン作)を取り出した]
(65)2005/08/30 20:54:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーおねーしゃま、えもさん!?


(ぎゅうーっ)


オフ会であいましたわ(*ノノ)
(66)2005/08/30 20:54:59
吟遊詩人 コーネリアス
と、とりあえずお疲れ様です。

なんだか最終日を丸々見逃して凄い置いてけぼりです(笑)
(67)2005/08/30 20:55:33
鍛冶屋 ゴードン
トビーとエッタは、素晴らしかったぞ。

もう…オレは途中でエッタ吊りたくて…吊りたくて…ウズウズしてたのだが、吊らなくて良かった。^^
(68)2005/08/30 20:56:36
学生 メイ
コーネリアスさん…守護者か…

最終日、状況的にはステラさん白で決めうってたんだけど…最後に書いたとおり、最後のほうで余りにも怪しくなってきてて困ったんだよ…。

コーネさん守護者かも、ヒューバートさん守護者かも、を信じればよかった…。
最終日にソフィーを信じてよかった…。
(69)2005/08/30 20:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはシャーロットに涙目で訴えかける]

セーターできなかったんです………普通に考えて……二日や三日でセーターなんてできるわけが……どうしましょう?っていうか寝不足のこの顔でお会いできるわけもなく……逃亡したら駄目ですか??私お得意の逃亡は駄目ですか?
(70)2005/08/30 20:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンおじしゃまーーー(せなかぽすぽすたたく)


りった、あんなに、あんなにむらのためにがんばったのに…
。・゚・orz



もうどれだけ初日にうらなってほしかったか。・゚・orz
(71)2005/08/30 20:58:26
見習いメイド ネリー
へんりえったちゃんがみかさんだったのですね。
ネット上での対戦は初めてですね。
以後よろしくです♪
(72)2005/08/30 20:58:35
鍛冶屋 ゴードン
ムッツリ>>57
最終日は、一瞬だったからな。

[ゴードンは、そっとソフとフィーをおろした]
(73)2005/08/30 20:58:36
新米記者 ソフィー
コーネチャマは妖怪ウデツカミじゃなくて、

守護者『アームロッカー』だったのデスね!!

<守護者:アームロッカー>
腕をつかんで相手を引き倒し、自由を奪う『クロスアームロック』をはじめとする多彩な技を使うガーディアン
(74)2005/08/30 20:58:57
学生 メイ
ええっと…とりあえず、あれやったほうがいいのかな?
■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■殊勲賞
■RP賞
■扇叩賞
■名言賞

追加よろしく〜。
(75)2005/08/30 20:59:00
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう

【初めましてのみなさん、sunaoです宜しくね♪】
審問、C国、D国、全部一緒のIDよ。
何処かで会ったら宜しくお願いよ〜♪
(76)2005/08/30 20:59:06
牧童 トビー
ゴードンさん…騙してしまってゴメンなさい…。

ゴードンさんの考察、毎日凄く大変でしたが
それを提出してシッカリと考えるゴードンさんは
本当に素敵でした。

そして…ソフィーさん。
凄かったです…完敗です…。[ウルウル]
(77)2005/08/30 20:59:27
見習いメイド ネリー
そろそろ帰らないとなのです。
しばらく鳩から見守りますっ。
(78)2005/08/30 21:00:19
牧童 トビー
シャーロットさん、いきなり食べちゃってゴメンなさい。

凄く真の占い師っぽかったです。
格好良かったですよ。

また…敵同士になっちゃいましたね…。[涙]
(79)2005/08/30 21:00:41
修道女 ステラは、たいむおーばー。また明日!(ダッシュ)
2005/08/30 21:00:54
村長の娘 シャーロット
>>70
うーん・・・・・たまには面と向かって勇気を出してみるのはどうかしら?まだ出来てないのなら、編み終わったら、一緒に何処かへ行かない?とか誘ってみるのもいいかもしれないわ♪
頑張って、ローズ!
[シャーロットはニッコリ笑った]
(80)2005/08/30 21:01:20
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、またですわーノシ
2005/08/30 21:01:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに微笑んで手を振って見送った。
2005/08/30 21:02:11
村長の娘 シャーロット
>>79
そうなのよね・・・・・お互いまた真占い師と狼・・・何かの悪戯かしらorz
トビー狼は無いかしら、と思っていたのだけどやっぱり狼だったわ・・。
食べられたのは気にしてないからね?ふふ。
[シャーロットはトビーを抱きしめた]
(81)2005/08/30 21:02:41
牧童 トビーは、修道女 ステラに「最終日、お疲れ様です。」と頭を下げた。
2005/08/30 21:02:59
村長の娘 シャーロットは、去る人またね!
2005/08/30 21:03:01
鍛冶屋 ゴードン
あはは……エッタ>>71、すまんすまん!(笑)

吊らなかっただろ?…ん?

オレが墓下に入ってから、頑張った考察はすごかった。
輝いていたぞぉ〜。
(82)2005/08/30 21:03:51
書生 ハーヴェイ
シャロ、対抗はminakenもろ正解ねw

ラッセル…すまん…本気で気がつかなかったw
(83)2005/08/30 21:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
今度はアームロッカー…あだ名多すぎですよ。
なんか、ソフィーさんが鬼ヅモ決めちゃったみたいですね。

えーと、前回一緒させて貰ったjudgeです。
皆さんお久しぶりですー。
(84)2005/08/30 21:04:16
吟遊詩人 コーネリアスは、帰る人ばいばーい。
2005/08/30 21:05:00
牧童 トビー
>>81 シャーロットさん。
はわわわ![抱き締められて]あはは…そうですね。
でも、今回は負けちゃいました…。

えーん…議題回答と考察と
狼作戦会議と…凄いハードでした…。[涙]

村人も多くて…。(ぐすん…くすん…。)
(85)2005/08/30 21:05:20
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに抱きつかれてびっくり。
2005/08/30 21:06:16
村長の娘 シャーロット
>>83
即バレよ、ハーヴェイ(笑
というか、「はじめてのじんろうしんもん」の人は結構クセがあったりするのよね〜♪

>>84
千の顔を持つ男・・・・・。
(86)2005/08/30 21:06:30
牧童 トビー
コーネリアスさん…あのぅ…その…。[真っ赤になって]

ゴメンなさい…食べちゃいました…。
やはり守護者だったんですね…もっと危なかった…。
サインが言っていた通りでした。

ゴメンなさい…。
(87)2005/08/30 21:07:14
見習いメイド ネリー
鳩〜
みなさん、結構中の人予想しているんですね〜。
ネリー、ほとんど考えなかったです。
(だって気にし始めると吊りたい人が固まっちゃうのです。)
(88)2005/08/30 21:07:43
学生 メイ
>>86 確かに。癖強いよなぁ〜。

Σ ま、また中の人出るしてるよっ!!(アセアセ)
(89)2005/08/30 21:08:15
学生 メイは、さていい加減ログ見に行くか〜…。<RPする気0?
2005/08/30 21:09:20
村長の娘 シャーロット
>>85
うふふ、これで引き分けね?
次こそは同じ陣営で戦えるといいな♪

>>89
メイ、お疲れ様。忙しい中頑張ってくれてありがとうね。
あと、リュシーカにご飯ありがとう。ほらリュシーカもお礼言いなさい。
[シャーロットが口笛を吹くと白鷲が飛んできた]
(90)2005/08/30 21:10:15
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ネリーさんってEmonueさんだったんですね。
お久しぶり・・・ですよね?
私は中の人の予想はほとんどしてませんでした。
まぁ…予想しなくても2人程わかっちゃいましたけど。

>>86
全部不名誉なあだ名な気がしますけどね(笑)

>>87
あー・・・本当にトビー君に食べられてたんですね。
そっかそっか・・・うふふ。
(91)2005/08/30 21:11:39
学生 ラッセル
>>83 いえいえ〜。
ってか、灰は・・・微妙なので灰はスルーで・・・orz

・・・ふはぁ・・・ログ読み切れな・・・ぐはっ・・・(吐血
(92)2005/08/30 21:11:41
書生 ハーヴェイ
ステラ&メイにもバレバレだったのねw
まあなんとなく納得だわw
さて、他に分かった人いるかな〜っと。
(93)2005/08/30 21:11:42
牧童 トビー
>90 シャーロットさん

あはは、そうですね。これで引き分けです。[笑]

村人の人数が多いし…
今回は村側になれると思ったんだけどなぁ…。

はうぅ…。
(94)2005/08/30 21:13:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンおじしゃま>>82
ゴードンおじしゃまがおはかにいるのをねがってねがって、7日目こうしん前はりったのおなかきゅーってなって、もう、ごはんもたべられないし。・゚・(>O<*)・゚・。


ところでヒューバートおじしゃま、またへんたい(*ノノ)
(95)2005/08/30 21:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおねーしゃま>
トビーたん>

こんどは、sunaoさんとcakeさんとmiccaでおおかみやりたいですわ(*ノノ)
(96)2005/08/30 21:15:24
牧童 トビー
>>91 コーネリアスさん。
うえぇぇぇぇぇん!!
コーネリアスさん!!!コーネリアスさん!!!
コーネリアスさんと、同じ陣営になりたかったです!!!

疑っても笑い飛ばしてくれて…
どんな時でも優しくしてくれて…
そんなコーネリアスさん…うえぇぇぇぇぇぇん…!!!

[泣きじゃくる]
(97)2005/08/30 21:15:41
見習いメイド ネリー
>コネ様
はい、おひさしぶりですっ。
中の人予想は無しでしたが、ナサニエル様だけ微妙に分かってしまう情報があったのです。
(でも、推理にはまったく使ってないから許してくださいませ)
(98)2005/08/30 21:16:54
牧童 トビー
>>96 エッタちゃん。

はぅ!?狼は辛くて辛くて…。[涙]
今度は同じ村で村人として生まれたいです…。
…と言うか、村人になりたいですー!![大泣き]
(99)2005/08/30 21:17:00
村長の娘 シャーロット
>>94 >>96
エッタの言うように、3人で狼っていうのも楽しいかもしれないわね♪
騙り要員として頑張っちゃうわよー?(笑
(100)2005/08/30 21:18:02
吟遊詩人 コーネリアス
[トビーの頭をポンポン叩いてる]

…あぁ…あぁぁ…はっ、過去の記憶がよぎってました。

ほ、ほら。トビー君泣かないで?ね?
[微妙にトビーを怖がっている]
(101)2005/08/30 21:18:28
書生 ハーヴェイ
今思ったけど、オオカミ陣営がハーレム状態だった事に今気づいたorz
(102)2005/08/30 21:19:23
書生 ハーヴェイ
↑の文下手でごめんなさいw
(103)2005/08/30 21:19:46
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを、( *´∀`)σ)∀`)
2005/08/30 21:22:20
牧童 トビー
>>100 シャーロットさん。
わ…私は、村人が…あ…でも
私…僕はステルスの方が
良いのかも…?[ちょっとその気[笑]]

>>101 コーネリアスさん。
うえぇぇぇん…もう人食べたくないです…。
お腹いっぱいです…いっぱい私…僕が食べました…。

>>102 鳳凰。
私…僕はお…おと…男の子ですー!!(ばれてるー!?)
(104)2005/08/30 21:22:36
書生 ハーヴェイ
ムッツリアスの独り言普通に面白いw
(105)2005/08/30 21:23:24
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに抱き付いて、寝てしまった。(へろへろ…。)
2005/08/30 21:23:35
書生 ハーヴェイ
>>104
ばればれだぞ♪
(106)2005/08/30 21:23:49
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおねーしゃま、トビーたん>

シャロおねーしゃまが騙りで、りったとトビーたんがステルスだとけっこういけるかも?


きょうじんにsuzusiroさんをしめいしますわ!
(107)2005/08/30 21:26:02
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタ(むにゃ…ドリームチームですね…。)と寝ながら笑った。
2005/08/30 21:27:21
村長の娘 シャーロット
ゴードン何気に本のタイトル笑ってたのね・・・(笑

>>104
ふふ、泣いてるトビー見てすぐにcakeさんだってわかっちゃった♪(笑
あと回答とか見てると絶対そうだって確信しちゃったかなぁ・・・・。
最後の方のたたみかけもデジャヴュ感じて、黒いなぁとか(笑
ステルスできない私から見たら凄いと思うわ♪3人で人狼になれたら面白そうよね!チームD260とか・・コードネームカタリナとか・・(笑
(108)2005/08/30 21:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>104
沢山食べたってハーヴェイさんが言ってましたね…
あら…トビー君おやすみですか…
。〇(どうしよう、動けない)

>>105
はは…ありがとうございます。
常時眠かったので何つぶやいてたか忘れてますけど(笑
(109)2005/08/30 21:30:24
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに「その場合ソフがめーたんてーデスね!張り切るチェキー」
2005/08/30 21:34:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
りったはコードネームペーターね(*ノノ)


そして、こんどこそcakeさんとけっこんするの。・゚・orz

トビーたんcakeさんかな、とも思ってたけど…みかたにいるって…しんじたかったの…。・゚・orz
(110)2005/08/30 21:34:53
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーが、てきもいやですわ((((>-<`*))))
2005/08/30 21:36:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーおねーしゃまとりったは、今回もれんけいになったわね
(’▽’*)

ふたりが味方になるとつよいの!!


ソフィーおねーしゃまの、最終日までの生存がかくていしたじてんで、しょうりをかくしんしてましたわ(*ノノ)
(111)2005/08/30 21:38:22
鍛冶屋 ゴードン
オレだけ密かに落ちて入れなかった。orz

ログ読みたいが…まだ鍛冶場なんだな。
今から読むと大変な事態になるので(笑)一旦帰宅だ。

またあとでな〜〜
(112)2005/08/30 21:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさんとステラさんはこの審問の前村でご一緒でしたわね。久しぶりも何も、この村が始まったのってあの村終わってすぐな感じですので、なんだか不思議な気分です。お二方とも今回は敵でしたしね。
(113)2005/08/30 21:46:16
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに「待ってますよー」と叫んだ。
2005/08/30 21:47:25
新米記者 ソフィー
ソフを生かしていたじてんで、ハイウェイを逆走しつつ窓ガラスを鉄パイで叩き割った15の夜は盗んだバイクで走り出すデス・・・(意味不明)
(114)2005/08/30 21:48:50
お尋ね者 クインジー
いやああああ、疲れたッス…(ばったり)
まだログ読んでねぇんで、見てくるッス・・・・・

[クインジーは床を這って議事録を読んでいる]

ってメイがwataru君かよ!!!!!!!!!!
えへ、狼だと思ってた(待
(115)2005/08/30 21:49:58
お尋ね者 クインジー
尾崎ソフィー、お疲れさんでした!(ぇ
(116)2005/08/30 21:50:29
のんだくれ ケネス
そうでした。ご挨拶が遅れました。

「はじめてのじんろうしんもん」に本当に初めて参加させていただいたshoutaと申します。お誘いいただいたwataruさん、そしてご一緒させていただいた皆様には改めてお礼申し上げます。

今回は、議題回答くらいしかできず吊られてしまい、申し訳ありませんでした。

プロの「いちご100%」のような奇妙なアイデア出しが特徴かな?と自分では思っております。
(117)2005/08/30 21:50:49
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、おかえりなさいですわ(’▽’*)
2005/08/30 21:50:56
お嬢様 ヘンリエッタ
shoutaさんは、オフであったの。


たしか、りったが大戦犯した村でいっしょだったのorz
(118)2005/08/30 21:52:12
書生 ハーヴェイ
メイ…トラウマになりそうなサイトを貼らないw
(119)2005/08/30 21:52:32
お尋ね者 クインジー
エッタ嬢ちゃんはミカ君だったッスね。
その白さは…と思ったッス。
いいRPだったッスよ!

信じてくれたのに、素敵にミスリーダーだったッス…ごめんよ〜orz
(120)2005/08/30 21:52:44
吟遊詩人 コーネリアス
クーちゃん、ケネスさんおかえりなさい。

とりあえずクーちゃんとステラさんの中の人はわかりました(笑
(121)2005/08/30 21:52:46
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにーしゃま>>120

おなじく、その白さは…!でかくしんでしたわ。
ヤコブのときと白さがだんちがいだったから、初日の時点でクインジー=村人はきめうち。

占いなしでのうない確定白つくっちゃってごめんなさい(*ノノ)
(122)2005/08/30 21:56:22
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの、頭をなでなでヾ(’▽’*)よく、がんばったの(ぎゅうっ)
2005/08/30 22:00:43
村長の娘 シャーロット
凄く斜め読みだけど、一応読み終えたわ・・・。

・・・・・・・エッタ・・よく頑張ったわね、本当に・・・・。
[シャーロットは力強くエッタを抱きしめた]

あと、ネックレスありがとうね・・?お礼にこれ、受け取ってくれないかしら。
[シャーロットは自分がつけていたラピスラズリのイヤリングを外してエッタに渡した]
いつまでも諦めない素敵なエッタで居てね♪

さて、ご飯とお風呂にするわ。また後でね♪
(123)2005/08/30 22:00:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/30 22:01:55
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおねーしゃま>>123
ありがとうですわ…(ぎゅうっ)

りった、イヤリングだいじにするの(*ノノ)
(124)2005/08/30 22:02:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、またですわー(’▽’*)ノシ
2005/08/30 22:02:55
お嬢様 ヘンリエッタ

[ニック=ニコルソンは床の上をぐるぐる回っている]
(125)2005/08/30 22:07:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは眠そうに目を擦りながら、編み物をしつつ呟く]

議事録とりあえずざっと読み終えたような気がしております……五日目の……あの方の独り言にとても感動してしまいました……そして狼さん方の頑張りにも感動してしまいました。
編み物仕上げなきゃと思いつつ間に合いそうにない自分に自己嫌悪です……はふぅ……眠いです……うとうと…
(126)2005/08/30 22:13:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、編み物をしつつ隅っこでうとうと眠っている。
2005/08/30 22:14:45
冒険家 ナサニエル
お疲れ様。ようやく戻ってこれたよ。

[ちょっとRP抜きで]
皆さんお疲れ様でした。D348の関係では無いですが、今回参戦させてもらったtomiと言います。
(某sunaoさん(笑)のmixiの日記から巡り巡って参加させてもらいました・笑)
------

で、sunaoさん以外だとネリー(Emonueさん)とD463村で、それからクインジー(suzusiroさん)とはC279村でご一緒してるのかな。お久しぶり&お疲れ様でした。
(127)2005/08/30 22:17:46
吟遊詩人 コーネリアスは、5日目のクーちゃんの独り言にほろり。
2005/08/30 22:18:19
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにそっと毛布をかけておく。
2005/08/30 22:19:02
学生 ラッセル
とりあえず今夜はそろそろ休みます。去る前に一応ご挨拶・・・(忘れてました)

初めて参加させてもらったcrowと申します。
wataruにとうとう引きずり込まれた人狼でしたが、初めてという事もあり、なんだか皆さんに迷惑をかけてしまったような気も・・・。無駄に疑わしい行動を取っていてすみませんでしたorz
ソフィーさん、ダメな相方でほんっとーにすみませんでした〜(泣
でも楽しかったですv ありがとうございました!

[ぺこりと一礼して「おやすみなさい」v]
(128)2005/08/30 22:49:17
冒険家 ナサニエル
議事録読み中だが…俺もちょっと偏頭痛で限界がorz

それじゃ、俺も今夜は寝させてもらうよ。
また明日な!
(129)2005/08/30 22:53:58
吟遊詩人 コーネリアスは、2人に手を振った。
2005/08/30 22:56:18
美術商 ヒューバート
変態腐乱犬は変態ヒゲに成長したんだよぉ〜。んっふっふっふ♪
みんな、おつかれさま〜。

               〜仕事場から愛を込めて〜
(130)2005/08/30 22:59:19
村長の娘 シャーロット
ふう、ただいま。
ラッセル、ナサニエルお疲れ様。ゆっくり休んでね。

今回は早々に食べられちゃったけど、本当に楽しい村だったわね・・。
自分の未熟さを思い知る機会にもなったし、とても勉強になったわ。
(131)2005/08/30 23:00:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…あの、りったいま気づいたの…

ぎだい回答にむちゅうになって…



ネリーおねーしゃまとコーネリアしゅおにーしゃまの、
おそなえもの

わすれてましたわーーーー。・゚・orzゴメンナサイ
(132)2005/08/30 23:03:30
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、ぎゅっとだきつく。
2005/08/30 23:04:00
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおねーしゃま、おかえりなさいですわ!(’▽’*)
(133)2005/08/30 23:04:28
見習いメイド ネリー
(ただいま帰宅)
>ヘンリエッタちゃん
墓下は自給自足でご飯作っていたから大丈夫です♪
思い出してくれてありがとうね。
(134)2005/08/30 23:06:33
村長の娘 シャーロット
ヒューバートお疲れ様。まだ仕事中なのね?
体壊さないように・・・頑張ってね。

ふふ、ただいまエッタ(むぎゅ)
(135)2005/08/30 23:06:53
村長の娘 シャーロットは、お帰りハムネリー♪
2005/08/30 23:07:20
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに、おかえりなさいですわヾ(’▽’*)ノシ
2005/08/30 23:07:54
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録読破でぐったり。
2005/08/30 23:10:06
吟遊詩人 コーネリアス
はふぅ。ネリーさんおかえりなさい。
(136)2005/08/30 23:12:20
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット!! 私にもハグ・ぷりーーーっず!!!
2005/08/30 23:14:13
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った(まだ辛うじて起きてるぞ・笑)
2005/08/30 23:15:27
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセン(鉄製)で強打。
2005/08/30 23:15:46
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのハリセンに吃驚している。
2005/08/30 23:16:53
美術商 ヒューバートは、はぐぁ!!!!(ハリセンを食らって遥か彼方へ〜)
2005/08/30 23:17:11
お尋ね者 クインジー
な、長い…議事録まだ読み終わらないッス…(げっそり)

コーちゃんが守護者だったんスね。

俺、今まで人狼やってて、狩人COが発動して全部失敗してるッス…ある意味、鬼門ッスorz
今回、一番悔しいのはステラさんを信じたことッスね…。

…た〜らこ〜、た〜らこ〜、ツ〜ブツ〜ブ〜、た〜らこ〜♪

[部屋の端で膝を抱える]
(137)2005/08/30 23:18:33
冒険家 ナサニエルは、ハリセン殴打で力を使い果たしてダウン(また明日〜)
2005/08/30 23:19:02
お尋ね者 クインジー
ローズマリーさん…いや、ステラさんを信じたのは守護者だと思ってたからッスよ!?

ブッ、ゴードンの旦那を嫁に貰うわけねぇじゃねぇッスか!!!
俺だってイヤっすよ!!!




と、取りあえず…鼻から牛乳の刑ッスね……orz
(138)2005/08/30 23:21:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハッと目が覚め、辺りをきょろきょろする。
2005/08/30 23:21:27
村長の娘 シャーロット
お疲れさまクーちゃん。
最後まで大変だったわね・・・・判定出してあげられなくてごめんなさいね。くじけずに頑張る姿は素敵だったわよ。
[シャーロットはクーちゃんと握手]

あら・・・・・・風邪ひくわよ?・・・ふふ、おやすみ。
[シャーロットはナサニエルにタオルケットをかけた]
(139)2005/08/30 23:22:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーが何を言っているかいまいち理解していない。
2005/08/30 23:23:00
お尋ね者 クインジーは、牛乳を構えて硬直している…。
2005/08/30 23:23:24
村長の娘 シャーロットは、そっとソファに座り、議事録を読む・・・振り(←ォィ)
2005/08/30 23:25:10
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、たーらこーたーらこー♪( *´∀`)σ)∀`)
2005/08/30 23:25:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを寝ぼけてぎゅうっと抱き締めた。
2005/08/30 23:25:57
お尋ね者 クインジー
シャロ姐さん、お疲れッス。
寧ろ、2連続占い師…南無としか(ぁ

いやもうね、俺も2連続で村人+複雑な立場になっちまって、本当にね…もうね…orz
前回はパンダ、今回は非妖魔で狼の可能性…ッスからねorz

普通、そういう立場ってサックリ吊りませんか…?
サックリ吊られませんか…?
波瀾万丈ッス…クインジーです…クインジーです……。
(140)2005/08/30 23:26:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットのとなりにすわってぎじろくをひろげるヽ(’▽’*)ノ
2005/08/30 23:26:54
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにストローを手渡した。
2005/08/30 23:27:12
お尋ね者 クインジー
コーちゃん…ストロー使って鼻から飲めってことッスか…(涙とヨダレを垂れ流し)
美しい友情ッスね…。


って、そんなことあるかあぁぁぁぁッ!!(ちゃぶ台返し)
(141)2005/08/30 23:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにーしゃま、初日にうらなわれすぎなの
( *´∀`)σ)∀`)


しかも、また初日の占いにりったをあげたのーーー!!!
(142)2005/08/30 23:28:51
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーと顔を合わせるのが照れくさい…。
2005/08/30 23:29:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ちゃぶ台直撃で鼻血。
2005/08/30 23:30:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを心配してそっとハンカチを差し出す。
2005/08/30 23:31:12
村長の娘 シャーロット
うん・・・・?寝ぼけてるわねローズ・・(笑)
私は全然構わないけれど・・v
[シャーロットは「おはようローズ♪」と笑いかけながらぎゅっと抱きしめた]

>>140
本当に、占い師って出た瞬間吹いたわよ(笑
そういえばクーちゃんも前回こういう感じだったわよね・・・・お互い南無南無。
普通は吊るんだろうけど、前回は対抗、今回は機能停止の占い師襲撃で吊るにも微妙だったと思うのよね。
・・・・・元気出しなさいよ。
(143)2005/08/30 23:31:21
吟遊詩人 コーネリアス
う゛・・・可愛い冗談じゃないですか・・・っと。

[鼻にティッシュを詰めて明後日の方向を向く]
(144)2005/08/30 23:31:29
お尋ね者 クインジー
エッタ嬢はね…こんな調子で進んだら、絶対疑えねぇ人物だなと思ったんスよ。
だから、妖魔だったら怖ぇなぁと思ったッス。
それくらい白かったんスよ。

実は途中までミカ君だって気付かなかったんだよなぁ(爆)
流石に、気付いたけど!!(言い訳)
(145)2005/08/30 23:31:55
吟遊詩人 コーネリアス
あー…ローズマリーさんありがとうございます。

クーちゃんったら酷いですよねぇ?
[ニヤニヤしながら2人の顔をチラチラ]
(146)2005/08/30 23:32:53
村長の娘 シャーロットは、鼻ティッシュが似合うわムッツリ・・・と思った。
2005/08/30 23:33:25
お尋ね者 クインジー
コーちゃんへのお供え物は独り言ッス(表で発言する余裕なかった)

あの布団はエッタ嬢ちゃんにでも使ってもらうッス(゚ε゚)
(147)2005/08/30 23:34:13
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスにはあの布団はあげないッス!と、取り上げた。
2005/08/30 23:34:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に意味も分からずこくこくと頷く。
2005/08/30 23:36:13
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスについて.o0(おはなにティッシュにあうの…(’▽’*))
2005/08/30 23:37:09
吟遊詩人 コーネリアスは、なんか色々凹んでいる。
2005/08/30 23:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
クインジーおにーしゃまのあのはげしすぎる占い希望のあげかたで、初日に脳内確定白になったから、けっかてきにはよかったの(*ノノ)


りったもぎゅってするの〜!
(シャーロットに反対からぎゅっとだきつく)
(148)2005/08/30 23:39:23
村長の娘 シャーロットは、エピのptやactも増えるのかしら・・とふと疑問。
2005/08/30 23:39:46
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おはようございますですわ(’▽’*)
2005/08/30 23:39:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタもねぼけてぎゅうっと抱き締める。
2005/08/30 23:41:04
村長の娘 シャーロット
。0(鼻にティッシュ詰めてニヤニヤするコーネ・・・・・・ごめ、笑い止らない)

>>148
ふふ、じゃあエッタもぎゅっ♪
何だか両手に花ね。くすくす。
[シャーロットはエッタを抱きしめて頭を撫でた]
(149)2005/08/30 23:42:09
お尋ね者 クインジー
ていうか!
俺はコーちゃんが白にしか見えなかったってのに、よくも俺を吊りにまで挙げたッスね〜(笑)
でも逆にそれがエッタ嬢と同等になるくらい白だと思えたッス。

某流れ者:
「ケネティ〜、今回は俺が最後まで残されちゃったねぇ…疲れたよん☆」
(150)2005/08/30 23:42:23
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーを、ぎゅっとだきしめかえして頭なでなでヾ(’▽’*)
2005/08/30 23:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
りった、コーネリアしゅおにーしゃまのこと、人外とかまでいいきっちゃって…orz


天然みすりーだーです。・゚・orz
(151)2005/08/30 23:46:34
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにぎゅ〜っとされるのを待っている。
2005/08/30 23:46:36
吟遊詩人 コーネリアス
もう、推理とか行動の面じゃ謝るとこしかないです。
本当ごめんなさい…

某のんだくれ:
「ギル、お疲れ様だ。今回は体壊さなくてよかったよ。
っつか、日に日に元気が無くなって〜って台詞でお前だってわかっちまった(笑」
(152)2005/08/30 23:47:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにねぼけてふらふらと近づく。
2005/08/30 23:47:41
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートの足下で蚊取り線香を焚いた。
2005/08/30 23:47:41
村長の娘 シャーロットは、待っているヒューバートにコーネを投げる。
2005/08/30 23:49:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをぎゅうっとしようとするが、空振りし、姿勢を崩す。
2005/08/30 23:51:05
お尋ね者 クインジー
前回のパンダより厳しかったッスね…今回は。
少なくとも、真占い師に占われてっから<前回

寧ろ、今回は妖魔って存在が居た=非妖魔ってことで、すごい中途半端なポジションだったッスよ…。
コーちゃんも一度味わってみたらどうッス!?
[コーネリアスの首をがっちり掴む]
(153)2005/08/30 23:51:14
書生 ハーヴェイ
復活しました…
(154)2005/08/30 23:51:39
鍛冶屋 ゴードン
ただいま・・・ふぅ。
(155)2005/08/30 23:52:25
書生 ハーヴェイ
ものの見事に鍛冶屋さんと被りましたっとw
(156)2005/08/30 23:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーちゃん!

おかえりなさいですわ!(’▽’*)
(157)2005/08/30 23:53:24
村長の娘 シャーロット
お帰りハーヴェイ、ゴードン。
お疲れ様。
(158)2005/08/30 23:53:47
吟遊詩人 コーネリアス
[首根っこ掴まれた猫のような体勢で]

ハーヴェイさんゴードンさんおかえりなさいぃー…

。〇(大の男を軽々投げ飛ばすってどうだろう)
(159)2005/08/30 23:53:56
鍛冶屋 ゴードン
クインジー、お疲れさまだった。吊って欲しかったか?(笑

エピもptが復活するんじゃなかったかな?
(160)2005/08/30 23:54:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは二人ににっこりと微笑みかける]

お帰りなさいですぅ…ハーヴェイさん、ゴードンさん……
(161)2005/08/30 23:54:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンおじしゃまもおかえりなさいですわ!(’▽’*)

8日目のおはかからのエールは、よんでてとってもうれしいの(*ノノ)
(162)2005/08/30 23:54:52
お尋ね者 クインジー
ハーちゃん、ゴードンの旦那、お帰りッス。

ハーちゃんは結構早い段階でD348ジムだと気付いたッス。
特にRPが同じとかじゃねぇッスけど、どうしてか分かる(何故)

旦那とはお初ッスね。
堂々とした纏めで、心強かったッスよ。
最後のミスリードは…笑って許してほしいッス(ぉぃ
(163)2005/08/30 23:56:16
鍛冶屋 ゴードン
あはは・・・エッタ>>162、そいつぁ〜よかった。^^
墓下で、オレ、かなり熱くなっていた。(笑

クインジー、オレだって、ぜってぇ〜イヤだ!
で、お前が狼なら、マジで手込めにするつもりだった。(ぉぃ
(164)2005/08/30 23:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは眠そうに目を擦りつつ、部屋の隅っこに横になり、編みかけのセーターを枕に眠りに落ちる]

お休みなさいですぅ……

o0(あれ?私何か重要なこと忘れているような……)
(165)2005/08/30 23:57:50
書生 ハーヴェイ
マリーは花嫁村のシャロだったのねw
気がつかなかったYO

>>163何で分かるかわかんないよw
RP変えたつもりなんだけどね…
(166)2005/08/30 23:57:57
村長の娘 シャーロット
>>160
なら、ベラベラ喋ってても大丈夫ね。
プロは焦ったから・・・(笑

・・・・・・。
[シャーロットはムッツリアスにニッコリ笑いかけた]
(167)2005/08/30 23:58:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、すやすやと眠りに落ちた。
2005/08/30 23:58:22
書生 ハーヴェイ
シャロ…
つ〔白髪染め(黒)〕
(168)2005/08/30 23:58:51
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2005/08/30 23:59:09
お尋ね者 クインジー
>旦那
手込めかYO!!!!
よ、良かった、俺人間で良かったッス・・・!!
(169)2005/08/30 23:59:25
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに凄く引きつった笑みを返した。
2005/08/30 23:59:52
鍛冶屋 ゴードン
シャロ>>167、自信ない。すまない。orz

ん?クインジーは、前回もいたよな?
(170)2005/08/31 00:00:03
村長の娘 シャーロット
。0(9月2日までって、丁度その日20時まで仕事じゃないの・・・・・・・・・・・・・・1時間早く上がらせてもらえたりしないかしら・・しないわよね・・・・・)

あら、ローズ・・・。ふふ。セーター頑張ってね。
おやすみなさい。
(171)2005/08/31 00:00:51
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリー「また明日な・・・明日は頑張れよ」(何を?
2005/08/31 00:01:59
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・・・・・。
[シャーロットは自分の髪の事を思い出して憂鬱]
ありがとうハーヴェイ・・気持ちだけ頂いておくわ・・・・・(帽子を更に深くかぶる)

。0(ん、了解。増えないかもしれないのね・・・。でも以前は6000ptとか無かったかしら?)
(172)2005/08/31 00:03:34
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおにーしゃま、ゴードンおじしゃまは、

 イ ザ ベ ラ 先 生 よ( *´∀`)σ)∀`)
(173)2005/08/31 00:06:21
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ローズマリーさんおやすみなさい。
セーター、頑張ってくださいね。

。〇(ゴードンさんに手込めにされるクーちゃん見たかったなぁ…)
(174)2005/08/31 00:07:08
鍛冶屋 ゴードン
oO(あった気がする。。。増える…にかけて喋るか 笑)

クインジー、前回のイザペラだが……
忘れ去られているのか? orz
(175)2005/08/31 00:07:13
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに挨拶をした。「あ、お、お休みッス…(゚Д゚)∩」
2005/08/31 00:07:30
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/08/31 00:07:48
お尋ね者 クインジー












!!
(176)2005/08/31 00:08:02
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/31 00:08:06
吟遊詩人 コーネリアス
。〇(確か増えるって書いてありましたよ。だからプロも増えるもんだと思ってたりしました)
(177)2005/08/31 00:08:39
村長の娘 シャーロット
クーちゃん・・・ 天 然 ね 。

ビール辺りで確信しちゃったわ(笑


。0(コーネ・・・・・・)
(178)2005/08/31 00:09:22
吟遊詩人 コーネリアス
痛いー。お歯黒先生、体罰はダメですよ。

そしてクーちゃん驚きすぎです(笑
(179)2005/08/31 00:09:46
書生 ハーヴェイ
イザベラだったのか…
まったく気がつかなかった・・・
(180)2005/08/31 00:09:56
鍛冶屋 ゴードン
そんなに驚かなくても… >>176
(181)2005/08/31 00:09:59
お尋ね者 クインジー
ああああああああーーーーーーーーー!!!
ゴメンッス!!!
今回初対面の人多かったから混同しちまったッス…orz

某流れる人:
「ベラ先生ごめぇ〜ん!! 変身ぶりにギルちゃんびっくりだよん☆」
(182)2005/08/31 00:10:38
鍛冶屋 ゴードン
あれっ?駒苫の話題やチャンチャン焼きでばれているかと… 
(183)2005/08/31 00:11:28
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを、ハリセンでぽすっと叩いた。
2005/08/31 00:11:55
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスに鍛冶屋の力でグーパンチがいい?(ニヤリ
2005/08/31 00:12:58
お尋ね者 クインジー
い、言われてみりゃそうだ…orz<北海道ネタ
いやでも、駒苫はタイムリーだったんで誰でも見てるかなと…!
それにしても強かったなぁ…!(駒苫)

ていうか、みんなそれがあったからゴードンの旦那と俺を間違えたのかな(笑)
(184)2005/08/31 00:14:16
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに平謝り。ってアクション@10Σ
2005/08/31 00:14:32
お尋ね者 クインジー
うう、これは何かとびきり上等の菓子でも差し入れねぇと…!

[☆お菓子大全集☆という本を真剣に読んでいる]
(185)2005/08/31 00:16:33
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに「何が食いたいッスか?」と聞いた。
2005/08/31 00:17:12
鍛冶屋 ゴードン
オレは、クインジーとメイを間違えた。>>184

ムッツリアス
ずっとオレを守ってくれてありがとう。GJが出せない流れで申し訳なかった。orz
(186)2005/08/31 00:18:12
お尋ね者 クインジー
コーちゃんじゃなく、ムッツリアスって呼んだほうがいいんスかね(・∀・)ニヤニヤ

ムッツリアス〜。
(187)2005/08/31 00:19:30
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・

[クインジーの鼻に牛乳を注ぎ込んだ]
(188)2005/08/31 00:20:14
お尋ね者 クインジー
ああ、メイ君(wataru君)も北海道ッスよね(笑)
でも俺…あんな沢山、漢字使えねぇッスから!(ぁ
(189)2005/08/31 00:20:53
村長の娘 シャーロット
>>186
私もよ(笑
最終的にクーちゃんはヒューバートかと思ってたりしたんだけれどね・・・(笑

駒苫は実はあんまり関係なかったり・・。<ゴードン見極め
(190)2005/08/31 00:21:14
お尋ね者 クインジー
ゲファッ!!!?

ゴフッ、ガハッ、あdsf@bsんl。xねうあ


[牛乳で溺れている]
(191)2005/08/31 00:21:33
書生 ハーヴェイは、ソファーの上で眠りだした。
2005/08/31 00:21:59
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、りった、タルトがたべたいの(’▽’*)act@7orzΣ
2005/08/31 00:23:02
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンさんとハーヴェイさんは墓に入ってからわかりましたね。
語尾で…なんとなく。

シャロの中身がわからなかったのは不覚でしたね…。
(192)2005/08/31 00:23:46
お嬢様 ヘンリエッタ

[ヘンリエッタはハーヴェイの顔の上にくりぃむを乗せた]
(193)2005/08/31 00:23:49
鍛冶屋 ゴードン
ん?シャロにはばれてたのか?(笑

。。。ユージーン、来ないかな?
(194)2005/08/31 00:24:45
吟遊詩人 コーネリアス
あ、すいません。手が勝手に。

。〇(何故かヒューバートさんとクーちゃんには勝手に手が…)
(195)2005/08/31 00:24:56
村長の娘 シャーロット
エッタ、トビー、コーネ、ゴードン、ステラ、ハーヴェイ、ローズ。
この7人はプロで9割確信したわよ・・・(笑

>>192
あら、私の事わかってなかったんだ?

結構バレてないのね(笑
(196)2005/08/31 00:26:52
お尋ね者 クインジー
>シャロ姐さん
俺はヒューちゃんみたいな妖怪じゃねぇッス!(ぇ
ヒューちゃんは占えば、きっと人外という判定になるッスよ!

>エッタ嬢ちゃん
タルトっすね。じゃあそれも作るッスよ。
処でくりぃむって随分…スレてるというか(ぁ
(197)2005/08/31 00:27:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
くりぃむがなぁに?
クインジーおにーしゃま?(’▽’*)
(↑知らないらしい)


[ニック=ニコルソンはハーヴェイの顔の上でじたばたしている]
(198)2005/08/31 00:30:38
お嬢様 ヘンリエッタは、.o0(sunaoさんはネリーかな、と思ってたことはひみつなのorz)
2005/08/31 00:32:05
鍛冶屋 ゴードン
プロで・・・orz>>196
(199)2005/08/31 00:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
あー…そういや、いつか話してる時にプロをエピって間違えましたね。シャロがsunaoさんなら一発かとは思いましたが(苦笑)
(200)2005/08/31 00:35:39
村長の娘 シャーロット
エッタ>
確かにネリーに親近感は覚えたかもだわ(笑)ニーナやカタリナの時はやんわりだったしね。

>>199
独り言でも言ってるわよ(笑
ふふふ♪
(201)2005/08/31 00:36:27
牧童 トビー
ふぁ…あ、おはようございます。

…って、はわわ!?
コーネリアスさんに抱き付いたまま寝てしまいました!!?
ご…ゴメンなさい!!![赤面でパッと離れる]
(202)2005/08/31 00:39:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary