人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(753)入り口のなかった村 : 1日目 (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
メモのテスト。
2005/08/08 00:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62 要チェックや!!
2005/08/08 00:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73も要チェックや!!
2005/08/08 00:42:31
雑貨屋 レベッカ
メモのテストよ。
自分の意見の要点をメモ書きにして貼っておく(能力者CO時期希望や占いの希望)というのもいいかもしれないわね。
メモ進行で議事録がおろそかになってしまうのも困りものだけれど。
2005/08/08 00:47:20
農夫 グレン
●時間を進める
行動予定で、「時間を進める」をチェックして「決定」。全員揃うと、00分か30分に更新。
先に投票・占い・護衛・襲撃を設定しておかないと駄目。
●話の続きを促す(200pt追加)
アクション欄で、相手の名前と「話の続きを促す」を選んで、「アクション」。
自分のptは減らない。
2005/08/08 17:40:37
吟遊詩人 コーネリアス
●占い:ヴィンセント師
理由は>>79の発言が引っ掛かったから、です
2005/08/08 20:31:30
語り部 デボラ
●占い:ギルバートさん
理由はギルバードと間違えやすいから。
それとCO希望が気になるの。
2005/08/08 21:10:12
隠者 モーガン
●コーネリアス多数派に一人いると睨み、今日中の名乗り出を促進する派閥の中から選んだ。
ちなみにコミットはしておらん。
占い師は今日出てきてもらいたい。
徘徊してきます。
2005/08/08 21:40:07
書生 ハーヴェイ
●ローズマリー
>>49 ここがちょっと違和感。
2005/08/08 22:56:30
流れ者 ギルバート
●ヴィンセント
(ただし、まず●シャーロットありき)
2005/08/09 00:10:44
お嬢様 ヘンリエッタ
●占い希望:コーネリアスさん。
理由:発言からでは判断が難しそうだから、ですわ。
2005/08/09 00:12:22
お嬢様 ヘンリエッタ
●占い希望:コーネリアスさん。
理由:発言からでは判断が難しそうだから、ですわ。
2005/08/09 00:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
●占い先:カミーラ
理由等>>173に記述。
2005/08/09 00:14:42
医師 ヴィンセント
●占い:ギルバート
3日目CO占い回避有りというのが引っかかる。ただ、何処が狼有利か説明を求めた辺りは人間のような気も・・・うーむ。
2005/08/09 00:25:37
逃亡者 カミーラ
●ヴィンセント
占い希望でデボラに安易に追従した点。
思慮せずにあっさりと乗っかってる感あり。
2005/08/09 00:29:33
農夫 グレン
占い先●シャーロット(>ヘンリエッタ)
理由は>>194>>195

■能力者候補は、初日CO希望。
理由は>>94>>130
2005/08/09 00:33:40
雑貨屋 レベッカ
●占い:ローズマリー
【建前】>>204
【本音】リンゴを握りつぶせるほどの握力が人のものかどうか確かめたい
2005/08/09 01:05:09
双子 リック
●グレン。
理由?勘だよ!
っつうか丁度俺と同じくらいの登場時間で目についたからだよ!!
2005/08/09 01:07:01
語り部 デボラ
●占い:ギルバートさん
理由はくるみパンを食べたから。それとCO希望が気になるの。
まとめ役はシャーロットちゃんでよし、占いは後回しで。
2005/08/09 01:17:28
医師 ヴィンセント
●占い:ギルバート
3日目CO占い回避有りというのが引っかかる。ただ、何処が狼有利か説明を求めた辺りは人間のような気も・・・うーむ。
まとめ役は最初に立候補してくれたシャーロットに任せたい気持ちでいっぱいいっぱい。
2005/08/09 01:20:03
双子 リック
●グレン。
理由?勘だよ!
っつうか丁度俺と同じくらいの登場時間で目についたからだよ!!

まとめ役はシャロで良いぜ。後で占うくらいなら今日占いたいって思うかなー。吊るのは断固反対っつーか。
2005/08/09 01:20:38
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役シャーロットさんで異議なしですわ。占い・吊りは怪しく見えた時、ですわ。
2005/08/09 01:23:12
雑貨屋 レベッカ
●占い:ローズマリー
【建前】>>204
【本音】リンゴを握りつぶせるほどの握力が人のものかどうか確かめたい

ロッテまとめ役は賛成、占いは今のところ考えていません。吊りはもっての外。
2005/08/09 01:34:53
学生 ラッセル
●シャーロット→カミーラ。理由は>>257
2005/08/09 04:54:01
逃亡者 カミーラ
●ハーヴェイに変更
「吊り回数6回しかない」「占霊狂狼狼狼で6回使ってしまう」
ここまで理解していて、何故にローラーという選択肢を残したがるのか?
違和感あり
2005/08/09 06:03:55
隠者 モーガン
●シャーロット、次点コーネリアス多数派に一人いると睨み、今日中の名乗り出を促進する派閥の中から選んだ。
コミットしたぞ。
占い師は今日出てきてもらいたい。
徘徊してきます。
2005/08/09 07:49:53
雑貨屋 レベッカ
●占い:ギルバート
【建前】>>300
【本音】なんか一番送り狼警報出てそうだから。

ロッテまとめ役は賛成、占いは今のところ考えていません。吊りはもっての外。
2005/08/09 16:07:52
書生 ハーヴェイ
●デボラ
理由は>>305参照の事。
2005/08/09 16:35:56
吟遊詩人 コーネリアス
●占い:ギルバート氏

理由は三日目回避CO有り、ですかね
2005/08/09 16:44:21
農夫 グレン
占い先●シャーロット>カミーラ に変更
(第二候補のヘンリエッタが占COした為)

占候補の印象は>>310
2005/08/09 17:25:43
村長の娘 シャーロット
【本日の占い先はコーネリアスさんです】
発表順はローズマリーさん→ヴィンセント先生→ヘンリエッタちゃんです。
2005/08/09 19:43:22
語り部 デボラ
●占い:ギルバートさん
理由はくるみパンを食べたから。それとCO希望が気になるの。
まとめ役はシャーロットちゃんでよし、占いは後回しで。
「時間を進める」を選択済み。
2005/08/10 01:06:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ