人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(753)入り口のなかった村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、雑貨屋 レベッカに投票した
隠者 モーガン は、雑貨屋 レベッカに投票した
雑貨屋 レベッカ は、隠者 モーガンに投票した
学生 ラッセル は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
flareon
0/1
0/0
0/0
0%
---
農夫 グレン
村人
死亡
Jade
7/9
0/0
0/0
77%
書生 ハーヴェイ
霊能者
死亡
cat_no
1/3
0/0
0/0
33%
隠者 モーガン
村人
生存
sum7
0/1
0/0
0/0
0%
---
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
bigmomo
1/3
1/1
0/0
50%
医師 ヴィンセント
占い師
死亡
empyrial
0/1
0/0
0/0
0%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
arisya
1/2
2/4
0/0
50%
双子 リック
人狼
死亡
spica
1/1
1/1
0/0
100%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
myu
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 ラッセル
人狼
生存
joab
0/0
1/2
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
will379
0/0
1/1
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
puti
4/10
0/2
0/0
33%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
waradama
0/1
0/1
0/0
0%
語り部 デボラ
村人
死亡
ventia
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
やったーーー!!!
(0)2005/08/21 02:31:11
隠者 モーガン
らっせるかーーーーーーーーーーー!!!!
(1)2005/08/21 02:31:23
双子 リック
ゼロ!!お疲れ!!
そしてありがとう!!!
(2)2005/08/21 02:31:28
雑貨屋 レベッカ
えーと、

ジャンピング土下座してもいいですか(涙)
(3)2005/08/21 02:31:31
書生 ハーヴェイ
あーりゃりゃ。
狼さんおめっとさん。
(4)2005/08/21 02:31:42
村長の娘 シャーロット
きゃー
(5)2005/08/21 02:31:44
書生 ハーヴェイ
それからお疲れ様ー。
(6)2005/08/21 02:32:00
隠者 モーガン
もっと疑っとけば良かった…orz
(7)2005/08/21 02:32:02
学生 ラッセル
やっぱヴィンセント本物かい!おっそろし!おっそろし!
(8)2005/08/21 02:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ゼロお疲れさま!
すごかった! ありがとう!
(9)2005/08/21 02:32:17
双子 リック
祝杯だ!!うっしゃーーー!!!!
ゼロ、マジステルスずーっとありがとう!!

狼初勝利&死亡初勝利だよ!!
(10)2005/08/21 02:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
それからー
狼の襲撃にはちゃんと理由があるのよ!
コーネとかギルとかデボラの順番とか!
ギルバートと一緒いやだとかそんなのじゃないのよ!
…あぁ、これがずっと言いたかったー。
(11)2005/08/21 02:32:58
雑貨屋 レベッカ
とにかく皆さんお疲れさまでしたー!

ムスカ様とかもう本当にすみませんすみませんorz
でも、分かるかー!
(12)2005/08/21 02:33:08
隠者 モーガン
ヘンリエッタ狂人かよーーーーーーーーーーーーー!!!
(13)2005/08/21 02:33:09
学生 ラッセル
懐かしい顔がたくさん…(笑)
トム、おー、やったぞ(笑)
(14)2005/08/21 02:33:12
語り部 デボラ
なんてこと!


私が守護者でないとばれてしまったわ。
(15)2005/08/21 02:33:26
農夫 グレン
あー、ラッ君だったのか…。

レベッカさんはマジでごめんにょー。
(16)2005/08/21 02:33:30
隠者 モーガン
メガネーーーーーーーーーーーーーー!!!
(17)2005/08/21 02:33:31
双子 リック
ギル守護者か…!
デボラばーちゃんやられた日はラッセル護衛…!?
うわー、もうマジGJ!! ゼロGJ過ぎ!!
(18)2005/08/21 02:33:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ええー、ギルバート守護!?
ああっどうしようログ見たい! 眠い!
(19)2005/08/21 02:34:57
流れ者 ギルバート
お疲れ様ー。
すんげえ、ごめん。
(20)2005/08/21 02:35:07
村長の娘 シャーロット
あははははは・・・・やられましたわ。
うん。今日ギルバートさん襲撃でラッセルさんは疑えなかった気がします。


きゃーストレートだわ。
(21)2005/08/21 02:35:22
医師 ヴィンセント
予想大外れかよっ!墓下予想は皆してグレンだったのになぁ・・・
まぁ、良い。ところで、諸君らに通達がある・・・諸君らは実は改造されている・・・誰が改造したとは言わずとも判るな・・・最早逆らっても無駄だ・・・逆らうというのなら、パーフェクト苔人間のハーヴェイ君が相手するぞ!
(22)2005/08/21 02:35:25
双子 リック
ログは見てないが、守護の状況だけ見た(笑

あぁ…にしても…俺なんもしてねぇー!(爆
(23)2005/08/21 02:35:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/21 02:36:06
農夫 グレン
…ってか、ヴィン先生が真占でギルさんが守護者…;;
(24)2005/08/21 02:36:08
流れ者 ギルバート
俺…守護者いらね。。。
(25)2005/08/21 02:36:24
書生 ハーヴェイ
キシャーーー!(威嚇
(26)2005/08/21 02:36:27
隠者 モーガン

一番謝らねばならぬ人を忘れておった…


レベッカーーーーーー!!すまぬーーーーーー!!!
(27)2005/08/21 02:36:48
吟遊詩人 コーネリアス
負けですか、まあ楽しかったので良しとしましょう


と言うわけで皆さんお疲れ様です
(28)2005/08/21 02:37:16
村長の娘 シャーロット
・・・先生?

わたくしのお父様とお母様をご存知ありませんか?
(29)2005/08/21 02:37:26
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/08/21 02:37:39
流れ者 ギルバート
俺…_| ̄|○
(30)2005/08/21 02:37:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイが、ハーヴェイがなんか変になってる!

私もなんにもしてないわー。でも勝ったー勝ったー! 嬉しいなぁ。狼初勝利。
(31)2005/08/21 02:38:21
吟遊詩人 コーネリアス
それにしてもギルバートさんが守護者でラッセルさんがラストウルフとは予想外でした
(32)2005/08/21 02:38:35
双子 リック
>>31
俺も同じく狼初勝利だよ。
ゼロ、ホントにお疲れ!
(33)2005/08/21 02:39:00
学生 ラッセル
トム、おー共に狼初勝利>な、なにぃ!(゚Д゚;)
(34)2005/08/21 02:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート元気出してよ。あそこでギル・ラッセルを置いてデボラに行くことはまず考えられないもの。仕方ないとこあるわ。

…と私が言うのも変な話。
(35)2005/08/21 02:39:54
農夫 グレン
とりあえず、みんなお疲れ様でした。
間違って疑ってた人にはごめんね。
狼側は勝利おめでとう。

そんで今は全くログ読んでないけど、微妙にリアルがヤバ目な状態なので、今夜はログ読まずにこのまま落ちます。
また明日ねー。
(36)2005/08/21 02:40:22
村長の娘 シャーロット
狼初勝利組のみなさん・・・みなさん!?

きゃー。完敗ですわ。乾杯ですわ。
(37)2005/08/21 02:40:37
村長の娘 シャーロット
はーい、お疲れさまでした!
(38)2005/08/21 02:40:54
流れ者 ギルバート
いや…うん。

まぁログ見るまでのお楽しみにするか。

この村に守護者はいなかったんだよ_| ̄|○
(39)2005/08/21 02:41:09
雑貨屋 レベッカ
>グレンさんとおじい様
いや、もう、自分黒かったですから…orz

最終日の独り言で言った通り、ラッセル狼ならもう狼チームの豪胆さを素直に讃えねばってことで本当に狼さん達はおめっとさん!
(40)2005/08/21 02:41:14
双子 リック
狼…6戦くらいしたっけか?6戦1勝5敗。
ついでに墓行って勝ったこともナシ!
だから、まぁ…超不吉だったけど、ゲンを担ぐ意味で言わなかった!
(41)2005/08/21 02:41:43
酒場の看板娘 ローズマリー
さて! 寝ます。

あとログ読んで…赤とか独り言とかものすっごいかもしれないけど…あの、広い心で受け止めてくださいorz
(42)2005/08/21 02:42:18
医師 ヴィンセント
あー・・・シャーロットの父親と母親ね?むしろアルマジロとアゲハチョウね?なんか、何処かに墜落したらしいけど生きてるんじゃない?多分だけど。
まぁ、私に逆らうと苔人間のハーヴェイ君が黙ってませんよ。密かに改造して、かなりやばくなってますし。
(43)2005/08/21 02:42:26
雑貨屋 レベッカ
寝た方はおやすみなさいまし。
どうしよう、ログ見るか寝るか。
(44)2005/08/21 02:42:54
村長の娘 シャーロット
・・・・

しくしくしく・・・
(45)2005/08/21 02:42:55
双子 リック
苔ニンゲンかぁ。
不味そうだけど喰えるかな?
(46)2005/08/21 02:43:11
学生 ラッセル
じゃ、俺はログ軽く読んでくる〜。そのまま寝落ちるかも…(笑)

寝る人はおつかれー。
(47)2005/08/21 02:43:39
村長の娘 シャーロットは、おふとんに包まった。
2005/08/21 02:43:41
語り部 デボラ
鮎なら食べるかもしれないわ。<苔ニンゲン
(48)2005/08/21 02:44:08
書生 ハーヴェイ
さてと、議事録の海にだいぶしてこよっと。
ざぶーーん。
(49)2005/08/21 02:44:29
双子 リック
じゃあ鮎でも釣ってくるか?
(50)2005/08/21 02:44:59
双子 リック
.。o(ログ読みたいけど…長そうだし躊躇中)
(51)2005/08/21 02:45:14
雑貨屋 レベッカ
ザリガニなら食べるわよ。>苔ニンゲン
(52)2005/08/21 02:47:37
医師 ヴィンセント
苔人間、食べても良いけど・・・体内で超繁殖して食い破られるよ。
と言う訳で普段のIDが使えなかったのでID違うけど・・・本当はE-Rayって言う名前だよ・・・幻で言うとヨアヒム。
(53)2005/08/21 02:47:45
村長の娘 シャーロット
ログを読みたかったのですが、
おふとんがわたくしを眠りの海に引きずり込もうとしています。
あと3時間くらいしか眠れそうにありません。


どうしましょう、誰か、たすけ・・て・・・・
(54)2005/08/21 02:47:48
語り部 デボラ
なんだかあっという間に中身がばれているのね。
せっかく漢字を使わないよう努力しているのに。
(55)2005/08/21 02:47:53
村長の娘 シャーロットは、眠りの海の親潮に飲まれた。
2005/08/21 02:48:01
流れ者 ギルバート
ログ読み中・・・。
(56)2005/08/21 02:49:40
学生 ラッセル
ぶっは、初日のエッタのメモ面白すぎ!ぜんぜん気付かなかったw
(57)2005/08/21 02:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
私もログは明日にして今日は休む事にします、それではおやすみなさい
(58)2005/08/21 02:51:05
雑貨屋 レベッカ
おし、初日と最終日の分だけログ読んだわ!

ムスカ様ー!超申し訳ないです!初日の「でもエッタ偽ですから、残念!」に爆笑しつつ血の気が引いたわ、でもメイスは勘弁!
(59)2005/08/21 03:02:03
医師 ヴィンセントは、何時の間にか全員改造済みらしい。
2005/08/21 03:02:10
雑貨屋 レベッカ
眠い!寝ます!おやすみなさい!
(60)2005/08/21 03:02:29
雑貨屋 レベッカ
もう苔人間に立ち向かえるだけの人狼は残っていない……
(以下略)
(61)2005/08/21 03:03:36
医師 ヴィンセント
もう改造出来そうな実験体は残っていない・・・
医師ヴィンセントことムスカは、次の実験体を求め(以下略)
(62)2005/08/21 03:06:35
語り部 デボラ
もう話し相手は残っていない…
(63)2005/08/21 03:08:56
書生 ハーヴェイ
やっと一日目読み終わり……。(ぜえぜえ
(64)2005/08/21 03:09:33
書生 ハーヴェイ
とりあえず、グレンさんとローズの中の人予想はあってた!
満足満足。
(65)2005/08/21 03:10:44
書生 ハーヴェイ
よし、続きはまた明日。
おやすみなさい
|д・)ノシ
(66)2005/08/21 03:14:57
流れ者 ギルバート
2日目まで読み終わった。

ローズ…。
(67)2005/08/21 03:16:19
双子 リック
3Dまで行った。疲れた。

ぷちが恋愛成就とかアリエナイ展開は望んでない俺。
(68)2005/08/21 03:21:44
語り部 デボラ
順番に読んでいるのだけれど
いつまでギルバートさんがマリーちゃんを護り続けるのか楽しみ。
(69)2005/08/21 03:24:13
流れ者 ギルバート
デボラ>守護先は見ないでくれ(笑)
(70)2005/08/21 03:26:13
語り部 デボラ
アトモスフィア=atmospher=雰囲気=ふんいき
(71)2005/08/21 03:26:28
語り部 デボラ
見るわ。
穴が空くほど見るわ。
(72)2005/08/21 03:26:45
流れ者 ギルバート
_| ̄|○
(73)2005/08/21 03:30:33
流れ者 ギルバート
お願いです…見ないで下さい。。。
(74)2005/08/21 03:33:52
隠者 モーガン
うぅむ、目蓋が重い。流してきた。

中の人予想は、今更ですが、気品のあるシャーロット・魅惑のデボラ・粋なローズマリー・マッドメガネ・叫ぶヘンリエッタ嬢は当たってましたとさ。いや、ホントだよ、疑うな。
ローズマリーは村建立、本当にありがとうございました。

あぁ、メガネとレベッカは、ホントにすまんかった…orz
(75)2005/08/21 03:37:44
語り部 デボラ
見るの。
穴が空くほど見るのよ。
(76)2005/08/21 03:40:41
隠者 モーガン
それでは、失礼をするかの。
(77)2005/08/21 03:40:55
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートとデボラの新しい関係にドキドキしている。
2005/08/21 03:43:23
隠者 モーガン
それにしても、コーネリアスの襲撃をもっと重視すべきだったの…orz

レベッカー、本当にすまなかったーー。
(78)2005/08/21 03:45:16
隠者 モーガンは、闇の中へと消えていった。
2005/08/21 03:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんで終わってるじゃよ!?
(79)2005/08/21 03:45:51
流れ者 ギルバート
3Dまで読み終了…。

ローズ、ローズ、ローズ!
(80)2005/08/21 03:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず

∩(・ω・)∩ ばじゃーい!
(81)2005/08/21 03:54:50
双子 リック
読んだ。寝に入る。

以降鳩で頑張る。出かける前に勝敗が決まってよかった〜

それから、ちょいと気が早いけども、皆さん、ありがとうございました(ぺこり)
部外者でしたが楽しかったですー。でも序盤不真面目ステルスは本当ごめんなさい。
(82)2005/08/21 03:55:07
双子 リック
あとグレン。なんか俺が悪いことを言ったようで、それも併せてごめんなさい。
でもいつもお供えもの、嬉しかったよ。ありがとう。
(83)2005/08/21 03:56:02
双子 リックは、流れ者 ギルバートを刃リセンで殴って殴って殴りまくった。
2005/08/21 03:57:21
語り部 デボラ
私を護っていないという事は、おそらくギルバートさんを守護。つまりギルバートさんは守護者で無い。
となると次にギルバートさんが食べられるから、その際に護衛が成功する。
護衛が成功した場合、一日延びて灰を計三人吊ることが出来て、守護者COでまず間違いなくギルバートさんの白が確定、対抗がなければ守護者が確定、灰は残り4人。対抗があれば両方吊り。

…と、襲撃された時に考えて勝ったと思ったのだけど。
全員の予想を完璧に越えているのね。これは…本当に凄いと思うわ。
(84)2005/08/21 03:57:26
語り部 デボラ
おやすみなさい、リック君。
(85)2005/08/21 03:58:20
流れ者 ギルバート
スマン…_| ̄|○
(86)2005/08/21 04:02:31
学生 ラッセル
あー、エッタ。ファンですw

ミクシ見ましたぁ?
(87)2005/08/21 04:06:49
学生 ラッセル
さてと、ログも読んだし寝よっと。
また明日ー。
(88)2005/08/21 04:09:30
流れ者 ギルバート
ログ読み完了。

ローズ…話がしたい。

今日は、おやすみ。
(89)2005/08/21 04:28:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ミクはここ100日くらいノータッチだったじゃよ。

これからはちゃんと日記書くようにしよう。
(90)2005/08/21 04:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あまり勝利貢献できなかったじゃが、

入り口の無かった村、猫さん帝国領に併合じゃよ〜!!!わ〜い!!!
(91)2005/08/21 04:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
やっとこさログ読み終わりじゃよ〜。

んん〜マーヴェラス!
(92)2005/08/21 07:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、でもシャーロットさん吊れたからちょっとは貢献してるかなと思いたい。
(93)2005/08/21 08:58:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/21 10:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな〜起きろ〜
(94)2005/08/21 10:39:31
お嬢様 ヘンリエッタ
起きないつもりじゃな〜?
(95)2005/08/21 11:02:26
お嬢様 ヘンリエッタ
狼がきたぞ〜〜〜!!狼がきたぞ〜〜〜!!
(96)2005/08/21 11:03:01
流れ者 ギルバート
[岩蔭|]_・)ソォーッ
(97)2005/08/21 11:09:54
書生 ハーヴェイ
|д・)コソコソ
(98)2005/08/21 11:32:52
お嬢様 ヘンリエッタ
おぉ、やっと起きてきたじゃな〜?
(99)2005/08/21 11:41:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ってかエピでも発言数は有限なのじゃな。
尽きちゃったら終わりなのかの?
(100)2005/08/21 11:43:17
流れ者 ギルバート
終わりだよー。
しかもエピは発言数補充されないから、気をつけて(笑)
(101)2005/08/21 12:00:14
流れ者 ギルバート
ミクシでエッタの足跡ハッケソ!
(102)2005/08/21 12:00:33
逃亡者 カミーラ
|・)
(103)2005/08/21 12:21:11
逃亡者 カミーラ
|∩(・ω・)∩
(104)2005/08/21 12:21:23
逃亡者 カミーラ
|∩(   ")∩彡クルッ
(105)2005/08/21 12:21:31
逃亡者 カミーラ
|彡
(106)2005/08/21 12:21:39
書生 ハーヴェイ
|д・)!
(107)2005/08/21 12:23:13
雑貨屋 レベッカ
|ω・)ウフフフフ…
(108)2005/08/21 13:14:58
学生 ラッセル
(゚∞゚).oO(ラッ君といわれるたびにらっこを思い出していた…)
(109)2005/08/21 13:52:39
書生 ハーヴェイ
|д・)らっこ…
(110)2005/08/21 13:58:12
学生 ラッセル
うーん。頑張った。つかれた。実に2週間にわたる戦いだったね。
ちょっと聞きたいんだけど、真っ先にギルが襲われてデボラも襲われて俺だけ残ってたら俺に疑い向いてきてたと思う?襲撃順とか考えた意味あったのかなーって。
(111)2005/08/21 14:02:40
流れ者 ギルバート
どーだろう。あの襲撃順はかなり良かったと思うが、どっちみにラッセルは吊れなかったんじゃないかなと思うんだが。
(112)2005/08/21 14:06:30
書生 ハーヴェイ
|д・)占って黒が出ない限り無理だと思いました。
(113)2005/08/21 14:09:42
学生 ラッセル
そうかー。違和感消し、ちょっとは有効だったかな?良かった良かった。

さて、今日は柏餅だ。秘蔵の玉露も持ってきたよ。

つ旦
(114)2005/08/21 14:10:20
学生 ラッセル
途中ヴィンヴィンが本物っぽいとか思って占いにも上がりまくってたからちょっち青くなったなー
(115)2005/08/21 14:11:27
書生 ハーヴェイ
|д・)っ旦

|彡

|<ずずずーーー。
(116)2005/08/21 14:12:46
学生 ラッセル
|ζ・)なんだそのクチはー!
(117)2005/08/21 14:15:08
書生 ハーヴェイ
|x・)<口なんてないよ!
(118)2005/08/21 14:29:00
語り部 デボラ
よくよく考えたら、シャーロットちゃん→レベッカちゃんと吊られたということはお医者さん偽決め打ちという事なのね。

>ラッセル君
ギルバートさん→私という順番なら、ラッセル君を疑ったと思うわ。でも吊りに挙げたかどうかは判らないし、遺言で残す程度だとは思うけれど。
生きていたら仮決定を▼グレン君にして、「グレン君以外ら一人でも反対があったら変える」と宣言した上で一人ずつ順番に賛成か反対か聞くつもりだったわ。
それで、誰も反対しなかったら私が反対して変えるの。
(119)2005/08/21 15:28:21
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ途中だけどさー。

なんでらっここんなに繁殖させてるんですか! みんなで!
ハーヴェイだって今回審問だから増やさないよって言ったじゃないの。うそつきー。
(120)2005/08/21 16:09:05
農夫 グレン
壁|ω・)ノシ
(121)2005/08/21 16:20:15
酒場の看板娘 ローズマリー
最初の方だと、どう考えてもギルバートはシャーロット狙いよねぇ。
なんか今回、私ハーレムかって感じだったわねー。でもするならもっと分かりやすくしてくれないとね、そんな分かるわけないじゃないよ。言われる前に。
(122)2005/08/21 16:20:19
書生 ハーヴェイ
|д・)議事録途中で力尽きてまだ読んでません。
(123)2005/08/21 16:23:47
書生 ハーヴェイ
Σ(゚Д゚ノ)ノ
うそつきよばわりされたっ!
そんな、らっこなんてそんなに出してないじゃん!(ぶーぶー
(124)2005/08/21 16:24:22
農夫 グレン
やっと昼飯にありつけて、ちょっとご機嫌モード♪
でも時間的余裕がないから、まだログ読んでないけど。

とりあえず、にゃむちゃんにバレるのは覚悟してた。
コッチからにゃむちゃんが分かったのも想定内だけど、まさか1度しか会ってないぷちさんがあんなに分かりやすいとは思わなかった(笑
(125)2005/08/21 16:26:12
書生 ハーヴェイ
|д・)やっぱりばれてたのか…。
(126)2005/08/21 16:28:18
農夫 グレン
当たり前じゃん。
君だと思ったから、ハーヴ君の墓にサボテン供えてみた。

ギルさんは、中の人がぷちさんなら、弄り倒しても大丈夫だと踏んだ。
だから安心しておもちゃにしていた(笑
(127)2005/08/21 16:31:13
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人なんて、ほとんど知らない人ばっか…。
幻の一瞬しかしらなーい。
(128)2005/08/21 16:35:41
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー、俺は幻村に居なかったから殆ど知らない人ばかりだよー。
2005/08/21 16:40:50
農夫 グレン
>>83
えーと…リッ君、俺に何か言ったっけ?
俺の方は、君に謝罪される様な事を言われた覚えは無いよ?
まだログ読んでないから、赤ログとか独り言とか墓ログとかは知らないけどさっ。

もしかして、2日目の更新前の事…かな?
だったら、アレはリッ君に個人対してどーこーって訳じゃない。
能力者5COから霊両吊り案が出て、ソコからみんなが決定了承するまでの、一連の流れに対して色々と思う所があっただけで。

こっちこそ、気ぃ使わせちゃってたみたいで、変な事言って本当にごめんにょー。
(129)2005/08/21 16:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おなか空いた…お昼ごはん食べたかった…。
(130)2005/08/21 17:10:34
農夫 グレン
昼飯終了。さて、本業に戻らねば。
また晩に会おうねー。
(131)2005/08/21 17:14:04
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーコレあげる。 つ【羽根の生えた 玉蜀黍】
2005/08/21 17:15:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、みくしぃ探したけど一人しか見つからなかったー。
2005/08/21 17:15:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに感謝した…たぶん。
2005/08/21 17:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
読み終わった…! 長かった…。

いつも思うことですけど、今回も不用意な発言で楽しくない気分にさせてたらすみません。
グレンとかレベッカとかギルバートとか。
自分がいじられても平気だからといじりまくった人もいるし。
シャーロットも、最後の追い詰められ方を見るとね…わざと残してるだけに墓で遊んでる自分があほに見えます。
(132)2005/08/21 17:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…まあそれは置いといて。

最後のおじーちゃんのラッセル疑っての推理は、ほんとにどきどきしたわー。
うわ合ってる! どうしよう! って。
(133)2005/08/21 17:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
嬢萌えーーーーー!!

昨日夜中に起きちゃったもんだから眠くて昼寝してたじゃよ〜。
決着の瞬間に立ち会えなかったのは痛烈に悔やまれるじゃな。
(134)2005/08/21 17:42:37
吟遊詩人 コーネリアス
今までぐうぐう寝てました


と言うわけでこんにちはみなさん
(135)2005/08/21 17:55:07
吟遊詩人 コーネリアス
やっとログ読み終わりました、やっぱ審問のログは長いですねぇ、フィルター付けてやっと読みきれました

さて、もう少ししたら一旦出かけないといけないので一応一言


皆さんお疲れ様でした、勝ち負けはともかく色々楽しめたと思います。皆さんが参加できるように丁度良い時期を選んだつもりだったのですが結果的にバタバタしながらになった方がいてほんとご迷惑をかけました
やっぱりあんまり無茶な企画はいけませんね(苦笑

エピローグはまだまだ続きますのでゆっくり楽しんでください、もちろん私も楽しみますから(笑
(136)2005/08/21 18:48:17
吟遊詩人 コーネリアスは、慣れない事を言って少し照れている
2005/08/21 18:48:48
流れ者 ギルバート
>>125
放っておいてくれw
>>127
むぅ、正しい判断だ(笑)
(137)2005/08/21 18:55:50
流れ者 ギルバート
>>132
ローズ、不快に思うところなぞ一つも無かったぞ。
(138)2005/08/21 19:33:23
酒場の看板娘 ローズマリー
そう言っていただけるとありがたい。
(139)2005/08/21 19:52:01
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/21 20:01:52
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/21 20:09:45
酒場の看板娘 ローズマリー
おーかみなんかこわくないーこわくないったらこわくないー
(140)2005/08/21 20:26:16
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/21 20:41:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/21 21:24:18
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーハリセンで軽く撫でてから、殴った。
2005/08/21 21:27:23
酒場の看板娘 ローズマリー
今回一番重要だったのは、やっぱり二日目よねぇ。
変な言い方になるけど、あのときのデボラの作戦と狼を二人続けて当てた鋭さが狼には妙に良い方にはたらいたっていうか。
でもけっこう露骨だったと思うのよねー…ラッセルも分かってたって言ってたし。
(141)2005/08/21 21:31:03
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、いた。
ハリセンで撫でられるのって嬉しくもなんともないような。
叩かれるのもあれだけど。
(142)2005/08/21 21:31:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをかぼちゃで殴った。
2005/08/21 21:32:26
村長の娘 シャーロット
一日目の一番最後のひとこと。

ひどいわひどいわ。
(143)2005/08/21 21:45:41
村長の娘 シャーロット
なんて。
なんとなくからんで来そうだったギルバートさんが
急に路線変更したのはちょっぴり謎でしたわ。
(144)2005/08/21 21:51:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ひどいよねえ。謎だよねえ。
しかも当たってるんだ…。
(145)2005/08/21 21:54:21
村長の娘 シャーロット
ひどいですわ。
ぶーぶー
(146)2005/08/21 22:05:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/21 22:05:17
村長の娘 シャーロット
・・・あまりこのアクションを使っていなかったので。
(147)2005/08/21 22:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットはこんなに可愛いのに!
私はじめシャーロット狙いたかったんだ。狼になってそれどころじゃなくなったけど。
(148)2005/08/21 22:08:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/21 22:08:27
学生 ラッセル
ギルは男には手を出さないからね。
僕は今回思いっきり男のレベッカさんにほれてしまいました。可愛かったからいいんだい。
(149)2005/08/21 22:10:27
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/08/21 22:11:30
酒場の看板娘 ローズマリー
む。では私の中は男なんだけどどうするんですか。
(150)2005/08/21 22:11:42
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/21 22:11:53
隠者 モーガン
>>141
ブラフなんてわかるもんかい!

どもー、こんばんは。
(151)2005/08/21 22:12:07
学生 ラッセル
どうすんの、ギル。
(152)2005/08/21 22:12:42
村長の娘 シャーロット
わーい狙われたー。

というか「私に狼疑惑を残す」は合っているのに
ストレートに「私を疑っている人」を疑いへ持っていけませんでした。
まる。
(153)2005/08/21 22:13:10
隠者 モーガンは、微妙なタイミングで出てしまったと後悔している。
2005/08/21 22:13:14
学生 ラッセル
シャロは相変らずおっとろしい敵だったなー。前も食いたい人だったような気が…。
モーガン、お帰り。今回は敵だったね(笑)
(154)2005/08/21 22:14:28
村長の娘 シャーロット
おっとろしい・・・おっとろ・・・

「おっとりおろおろ」の略ですか・・?
(155)2005/08/21 22:17:11
隠者 モーガン
>>154
だな(笑)
あぁー、くやちぃ。ブラフ読むなんて想像できるかーい!

まま、一緒に遊べて嬉しかったさ。
(156)2005/08/21 22:20:38
隠者 モーガン
>>150
どうすんの、ギル。

…ちょっと儂も衝撃を受けたぞ。
(157)2005/08/21 22:22:39
学生 ラッセル
>>156 ほんとは読んでる訳なんて無いです。でもはずれたらいいな、とは思ってました(笑)
>>155 恐ろしいの訛りです。
(158)2005/08/21 22:22:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
んーでも私も占い吊り変えそうだなって思ってたよ。確かじゃなかったけど。
ほらえーと、アトモスフィア!
(159)2005/08/21 22:31:25
村長の娘 シャーロット
アトモスフィアは名言ですわ。
(160)2005/08/21 22:34:14
学生 ラッセル
名前からして女の人かと思ってたなぁ、ありしゃさん。みくしにいるの?
(161)2005/08/21 22:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
みくしにいますよー。
でもarisyaじゃないんです。
arisyaは…当時よく使ってたIDとパスワード逆にしちゃったんだ…!
(162)2005/08/21 22:39:13
農夫 グレン
壁|ω・)ノシ
(163)2005/08/21 22:42:25
書生 ハーヴェイ
|д・)ノシ
(164)2005/08/21 22:42:54
学生 ラッセル
>>162 それを言っちゃうの問題なのでは…(笑)まあ当時、だから良いのかー。
(165)2005/08/21 22:44:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>165
そうそう、当時。今は全然違うからいいのです。
(166)2005/08/21 22:45:29
お嬢様 ヘンリエッタ
肉球がかゆい〜
(167)2005/08/21 22:47:13
農夫 グレンは、肉球をぷにってしたくて、ウズウズしている。
2005/08/21 22:47:47
書生 ハーヴェイ
|д・)っ【つめとぎ】
(168)2005/08/21 22:47:58
農夫 グレンは、つめと肉球は違う…と思ったが、口に出すのは止めておいた。
2005/08/21 22:48:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あらためて、ラッセルさん本当にありがとうじゃよ。

終盤論客ばかり残っってたから精神的にキツかったじゃろ。本当にご苦労さまじゃよ。
(169)2005/08/21 22:49:03
学生 ラッセル
エッタは狂人得意って言ってたけど今回やっぱりさすがの狂人ぶりだったなー。すばらしかった。
(170)2005/08/21 22:49:18
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにジャレている。にゃ〜
2005/08/21 22:51:04
学生 ラッセルは、猫と遊んでいる。
2005/08/21 22:55:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、すばらしかった!
にゃんこにゃんこ〜。

いやほんと、勝利の重要な一端を担ってるよね。
(171)2005/08/21 22:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
にょは〜
そー言ってもらえると嬉しいじゃよ。

占い師を騙るか素直に霊能者を騙るか随分迷ったじゃが、これでよかったのかの。
(172)2005/08/21 23:01:12
農夫 グレン
エッタちゃんは、普通に真だと思ってたなー。
占い師は序盤からずっと、内訳を殆ど動かさなかったし。
(173)2005/08/21 23:04:26
村長の娘 シャーロット
エッタちゃんはずっと真だと思ってました。

もっと喋りたいだろうなぁ・・・と思ったのが一番の心残りでした。
(174)2005/08/21 23:06:36
双子 リック
ねむねむ…

>>グレン
あ、俺宛じゃなかったんか。うわ勘違い!
いやさ、うん、2D最後らへんのとこのことね〜なんか俺が「思考停止しないでよ!」とかわめいたのが失礼だったのかな?って思ってた。でもただ単に勘違いしてただけだったんだね〜;
うん、フォローありがと!

にしても…マリーねーちゃんの中の人男って本気?ブラフに見える…
(175)2005/08/21 23:11:11
お嬢様 ヘンリエッタ
喋りたかった。もっと表で暴れたかったじゃよ〜。
偽黒判定出して赤ログで「きたーー!!」とか言われるのを目指していたじゃよ。
(176)2005/08/21 23:11:58
村長の娘 シャーロット
あはは、楽しそう〜。そんなヘンリエッタちゃんも見たかったですね。

あら?ちなみにわたくしには判定どちらを出そうとしましたか?
(177)2005/08/21 23:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
GJ出たら黒判定、出なかったら白判定出そうと思ったじゃよ。
シャーロットさん白は確信してたじゃし、あの流れなら黒でもいけると思ったじゃよ。
(178)2005/08/21 23:23:11
農夫 グレン
ラッ君は、最終日の「襲撃先が〜」とか言われた時に、一瞬「アレ?」って思ったんだよね。
この期に及んで、何でそんな事を思いつけるんだ?と。
でも独り言でツッコミ入れただけで、表ではアレをスルーしちまったのが、痛恨のミスだったなぁ。

それ以外の発言では、占い先で非霊COって条件を排除しても、特に不審な点はなかったと思うし。
だから最終日は、不安もあったけど「ココはもう良いやー」って感じだった。
ラッ君のステルスは、本当にお見事でした。

お菓子くれるから、本当はきっと良い人なんだよね。うんうん。
(179)2005/08/21 23:23:30
学生 ラッセル
>>179 え、あれ言わない方が良かったかなー(笑)ほんというと言いたくなかったんだけど、なんとなく流れで言っちゃいました。

>お菓子くれるから、本当はきっと良い人なんだよね。うんうん。
良い人ってか良い人狼です(笑)今日はきんつばだー
(180)2005/08/21 23:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ききききんつばーーー!!(ワレ先に
(181)2005/08/21 23:27:36
雑貨屋 レベッカ
よし、きんつば!
(182)2005/08/21 23:29:28
語り部 デボラ
冷たい珈琲が一杯怖い。
(183)2005/08/21 23:30:30
書生 ハーヴェイ
きんつばーーーー!

|д・)っ
(184)2005/08/21 23:30:49
隠者 モーガンは、語り部 デボラに冷たい珈琲をさしだした。
2005/08/21 23:31:11
農夫 グレン
>>179
うん、多分。
アレが気になって、更新時間ギリギリまで、投票設定を3人にぐるぐる変更し続けてたもん。
だから俺、コミットから更新まで、余り喋ってないでしょ?(笑

わ〜い、今日はきんつばだぁ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o
(185)2005/08/21 23:32:37
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルは塩とかコショウをふりかける悪い人狼です。
2005/08/21 23:37:13
逃亡者 カミーラは、みんな物でつられてる・・・(T_T
2005/08/21 23:37:34
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに胡椒をかけたのは自分だと思ったが、言わずにおいた。
2005/08/21 23:38:03
雑貨屋 レベッカ
そういえば、>>179は言われた後も「あーそうだ、そんな事も考え付かなかったなんておバカバカ!」とか思ってたのよね。
たしかに考えてはなかったけど、全く違和感とかは感じなかった。

ていうかラッセル白い!白い!白いから!って思ってもみ消してた気がする。うん、なんかもうお見事でした。
2日目のあれブラフなのもちゃんと狼視点では考えてたのね。すごいわー。
(186)2005/08/21 23:42:04
語り部 デボラは、隠者 モーガンに凄いガンを飛ばしている。ぬるかったようだ。
2005/08/21 23:42:39
逃亡者 カミーラは、( ゚ロ゚)ホントダ!!
2005/08/21 23:42:46
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラは違いの分かる女だと思った。しぶい。
2005/08/21 23:44:32
農夫 グレン
>>186
そっかー。じゃぁ表でラッ君にツッコミ入れてたら、俺が吊られてたかも知れないな…;;

…ってか、最終日はマジでごめんにょorz
(187)2005/08/21 23:45:02
隠者 モーガン
>>187
ラッセルにツッコミを入れると吊られると儂も感じておったよ。不思議なものだ。
チキンハートな儂は必死に吊られまいとラッセル発言にフォロー入れてしまったしな…orz
(188)2005/08/21 23:48:30
雑貨屋 レベッカ
ローズの>>132とかだけど、絡むのは大歓迎よー。全く不愉快とか感じなかったわ。
ハリセン大王からレベッカは塩かけたら溶けるとかまで何でも来いよ。多分。

リックの墓叩いてる時はいっつも「怒ってたらごめんよー」とか思いつつ叩いてました。なら叩くなって話し、でもパッションがやれって言うんだもの。
(189)2005/08/21 23:48:54
隠者 モーガン
おぉ、忘れておった。

二人ともすまんかった…orz
(190)2005/08/21 23:49:22
吟遊詩人 コーネリアスは、ただいま戻りましたー
2005/08/21 23:51:34
農夫 グレン
あーっ、ローズさんの>>132に今気付いたーっ。

表が切羽詰まってる時に、墓下が遊んでるのなんて、別に普通の事じゃない。
そんなので謝る必要ないよー。

というか、「ぷちさんは弄り倒しても大丈夫」とか言ってる俺が、自分に絡まれるのイヤだとか言う訳ないじゃん。
(191)2005/08/21 23:54:31
雑貨屋 レベッカ
>グレンさん>>187
ぎゃー、どうしよう。本当謝られると困っちんぐ。
最終日の独り言とかも書いたけど、後半は鬼黒かったです。普通にお墓でもレベッカ最後だよコレとか言われてるかなと思ったし。

というか自分からの白2連吊りのムスカ様は歯がゆかった…感じもしないわね。苔と戯れてるし。

>おじい様>>188
そうそう!ラッセルさん黒く見たら今更かよ!ってすごく吊られそうだった。と言ってもあまり気になる部分も見つからなかったけど。

>ラッセルさん>>149
てへ、思いっきり男で申し訳ないっorz
というかローズ男ならおかしくないよね、うん。
(192)2005/08/21 23:56:28
学生 ラッセル
ローズ、シャロ、レベッカ、エッタ…みんな男(笑)

そんな、ツッコミ入れるの怖いなんて初めて言われた(笑)状況白ってこあい。。。
(193)2005/08/21 23:57:06
隠者 モーガン

安心しろラッセル、儂はおなごだ。
(194)2005/08/21 23:59:18
語り部 デボラ
状況白よりも目が怖いのだと思うわ。
(195)2005/08/22 00:00:01
雑貨屋 レベッカ

おじい様に恋の予感。
(196)2005/08/22 00:00:15
農夫 グレン
>>193
この村のレベッカさんが女性なら、中の人が男だろーが、俺はそんなの気にしなーい。
レベッカさんが好きだぞー(*^▽^*)
(197)2005/08/22 00:00:19
書生 ハーヴェイ
|д・)俺は秘密で(ぁ
(198)2005/08/22 00:00:31
吟遊詩人 コーネリアス
この村は愛があふれてますねぇ(笑
(199)2005/08/22 00:01:23
雑貨屋 レベッカ
さんざん否定したエッタ狂が真実だったのがオドロキだったわ。

結論=ヘンリエッタのおデコは怖い
(200)2005/08/22 00:01:42
逃亡者 カミーラ
>>195

人を何人か殺っている目だな。あれは。
(201)2005/08/22 00:01:45
吟遊詩人 コーネリアスは、そう言えば私は結局どっちなのでしょう?
2005/08/22 00:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189
あ、よかったー。
いやI-CHAこいて! ってずっと言ってたからああどうしようと思ってました(笑
ごめん、ハリセン大王のことは忘れてたわ…!
>>191
グレンさんもよかった…。
というか、鳩がどうって言ってたから、あぁこの人はあの言い訳がいやだったのねと思って…。
ぷちさんと言えば私が男だと言って以来姿が見えません!
(202)2005/08/22 00:02:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary