人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(753)入り口のなかった村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
だから嫌つってんでしょ!(笑)
(398)2005/08/23 00:34:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:35:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:35:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを机で殴った。
2005/08/23 00:35:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを岩で殴った。
2005/08/23 00:35:47
医師 ヴィンセント
賢者の石放り込んだから、あと10分で融合完了ってところでしょう。これ以上変なの放り込まないで下さいね。融合装置に負荷かかりまくってますし、これ以上素材増やすと壊れるかもしれません。高いんですよ、この融合装置・・・
(399)2005/08/23 00:35:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、いい仕事したなー。
2005/08/23 00:36:06
医師 ヴィンセントは、どうやって融合装置の中から殴ってきたんだ・・・
2005/08/23 00:36:51
医師 ヴィンセントは、怒り狂って、産業廃棄物を融合装置に放り込んだ!
2005/08/23 00:37:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを融合装置に引きずり込んだ。で、自分は出た。
2005/08/23 00:38:13
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーにくっつき虫して、一緒に脱出♪
2005/08/23 00:38:47
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントを通天神火柱で殴った。
2005/08/23 00:39:49
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを、ふははとか笑いながら押し戻した。
2005/08/23 00:40:15
隠者 モーガンは、手に汗を握っている。
2005/08/23 00:40:34
医師 ヴィンセントは、やっぱり立体映像だったので全然無事だった。
2005/08/23 00:40:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:42:02
お嬢様 ヘンリエッタは、実況を開始した。
2005/08/23 00:42:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイまで!
う、うらぎりものー!
(400)2005/08/23 00:42:25
流れ者 ギルバートは、融合装置から何食わぬ顔で出てきた。
2005/08/23 00:43:28
書生 ハーヴェイ
ごめんローズ。でも俺の意思じゃないんだ。
からだが、体がかってにーー。
(401)2005/08/23 00:44:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、そういえば誰も助けようとしてくれない(笑
2005/08/23 00:44:36
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートを押し戻した。
2005/08/23 00:44:43
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートをホームランバットで殴り押し戻した。
2005/08/23 00:44:43
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあその満面の笑みは何なのよ!
くー、後で覚えとけっ。
(402)2005/08/23 00:45:15
医師 ヴィンセントは、この段階で融合完了でーす!
2005/08/23 00:45:22
流れ者 ギルバート
[ギルバートは全員をハリセンで殴り倒して外へ出た。]

俺はローズが好きだが、ローズと融合したい訳じゃない。

そしたら顔見て話せないからな。
(403)2005/08/23 00:45:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、根性で再び出てきた。
2005/08/23 00:45:35
語り部 デボラ
>ギルバートさん
では首だけ残して融合すれば良いと思うわ。
(404)2005/08/23 00:46:30
書生 ハーヴェイ
|д・)アーキコエナイキコエナイ
だから覚えない。
(405)2005/08/23 00:46:36
酒場の看板娘 ローズマリー
完了って orz

こんなんと融合したくないよう。
(406)2005/08/23 00:46:55
学生 ラッセルは、紅白まんじゅうを食べている。
2005/08/23 00:47:11
流れ者 ギルバート
>>404 ソ レ ダ !

って、それじゃ首が疲れるだろw
(407)2005/08/23 00:47:25
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:47:53
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの隣で、葛餅を食べている。
2005/08/23 00:48:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:48:55
医師 ヴィンセント
さて、完成品を良く見てみるか・・・うーん、なんか想像したのと違うなぁ。謎の紐っつーかロープで繋がってる感じになってるよ・・・そのロープの丁度中央部分に賢者の石か・・・うーん、この構造から見るに・・・このロープを切ると賢者の石が無い側は死んじゃうっぽいですね。賢者の石を使った融合だから切り離しも無理でしょうし・・・いやまぁ、アゾート使えば可能かもしれませんけど・・・アゾート作るの面倒ですし。
まぁ、絶対に切れないロープにつながれたと思って・・・諦めて下さい(酷
(408)2005/08/23 00:49:28
隠者 モーガンは、完成体を見て絶句している。
2005/08/23 00:49:50
逃亡者 カミーラは、お茶を飲んでいる。
2005/08/23 00:50:01
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの隣で黄粉餅を食べている。
2005/08/23 00:50:13
語り部 デボラ
ちょっと見た目の悪い運命の赤い糸ね。
(409)2005/08/23 00:50:25
酒場の看板娘 ローズマリー
つながれるなんてそれも嫌だー!

あ、賢者の石半分こすればいいじゃないの。
(410)2005/08/23 00:51:07
村長の娘 シャーロット
素敵ですわ。
(411)2005/08/23 00:51:38
書生 ハーヴェイ
この糸伸びるのかな…。
(412)2005/08/23 00:52:02
医師 ヴィンセント
ロープの素材は産業廃棄物っぽいね・・・どうやら、産業廃棄物が悪さしたらしい・・・入れなきゃ良かった・・・
後の詳しい融合状況は知らん。そのうち判るさ!
・・・賢者の石を砕けると思ってか。石の硬さを表す硬度換算だと・・・15あるぞ、それ。既にモース硬度で表示しきれない領域だ。
(413)2005/08/23 00:53:33
語り部 デボラ
難しいわ。
それはリンゴ何個分の硬さなのかしら。
(414)2005/08/23 00:54:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントで賢者の石を殴り始めた。
2005/08/23 00:56:13
医師 ヴィンセント
さらに詳しく調べてみよう・・・ロープの素材は・・・
猫の足音、女の髭、岩の根、熊の腱、魚の息、鳥の唾液、産業廃棄物・・・産業廃棄物を入れたのは私だが・・・誰だ・・・残りの素材入れたの・・・しかも、この材料って確か・・・アレの材料だった気が・・・
(415)2005/08/23 00:56:21
医師 ヴィンセントは、何度も言うが立体映像である。
2005/08/23 00:56:43
書生 ハーヴェイは、足音ってどうやって入れるんだろう、と悩んでいる。
2005/08/23 00:57:40
語り部 デボラ
音が聞こえるなら、落魂鐘は利くと思うのだけど。
(416)2005/08/23 00:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
せめて伸びないなら、切ってやる…!
あ、もちろん自分の身は可愛がる方で。
(417)2005/08/23 00:58:51
医師 ヴィンセント
ああ、思い出した。この材料、確かグレイプニルの材料だ。魔狼フェンリルを繋ぎ止めておくための縄ですな。魔狼フェンリルでも切れなかったくらいですし・・・まぁ、切るのも無理じゃないですかね?
石の破壊も無理、ロープを切るのも無理・・・後の手段は・・・ギルバート側だけ融合装置に入れて、他の物体にしちゃうとか?
(418)2005/08/23 01:02:35
語り部 デボラ
いえ、これにはこれ以上手を加えずにそっとしておくのが良いと思うわ。
これが運命の形なの。
(419)2005/08/23 01:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
……切れないし砕けないって……。
の、伸びるわよね?
(420)2005/08/23 01:04:05
書生 ハーヴェイ
Σ
貪り食うもの!
(421)2005/08/23 01:04:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。我ながらすごいことしたと思った。
2005/08/23 01:04:38
医師 ヴィンセント
伸びないんじゃないかな?魔狼フェンリルの動きを完璧に束縛する為に作られたものですし・・・伸びるとフェンリルにある程度の自由与えちゃうから、伸びないですよ。
まぁ、あれです。諦めって肝心ですよ!
(422)2005/08/23 01:05:47
酒場の看板娘 ローズマリー
だってそれだと日常生活に困るでしょー!
(423)2005/08/23 01:07:43
語り部 デボラは、倒れた。
2005/08/23 01:07:53
お嬢様 ヘンリエッタは、に、斬鉄剣を差し出した。
2005/08/23 01:08:40
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーさんに、ね。
2005/08/23 01:09:04
村長の娘 シャーロット
フェンリルさんは狼ですよね。
村人が力を合わせれば吊ることが出来るのですよ。
わおーん。
(424)2005/08/23 01:09:28
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートの恍惚とした顔を羨ましそうに眺めている。
2005/08/23 01:10:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おおっ、斬鉄剣! こんにゃく以外には無敵無敵ー! 
とりゃぁぁぁ!
(425)2005/08/23 01:13:28
医師 ヴィンセントは、2人の日常生活にまで口を挟む気は無い。
2005/08/23 01:13:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、賢者の石をまっぷたつに斬った。
2005/08/23 01:14:25
医師 ヴィンセントは、でも、良くみると石自体が自己再生してくっついてる。
2005/08/23 01:15:03
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/08/23 01:15:34
語り部 デボラ
思うに、逆融合装置を作る方法を模索する方が近道のような気がするわ。
(426)2005/08/23 01:17:08
医師 ヴィンセント
要は、ミキサー大帝を探して分離してもらうのが早い・・・と。
・・・ネタ判らない人が多そうだorz
(427)2005/08/23 01:18:26
流れ者 ギルバート
随分とローズと近くなってしまったなぁ。

これってどんな感覚なんだろう。
(428)2005/08/23 01:18:30
お嬢様 ヘンリエッタは、ミキサー大帝にバックドロップをかました。
2005/08/23 01:20:20
医師 ヴィンセントは、分離手段が壊れたのを確認。
2005/08/23 01:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
作ってください…分離したい…。

どんな感覚って。どんなっていうか…どうしよう。
(429)2005/08/23 01:21:07
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタの額に「にく」と書いた。
2005/08/23 01:26:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとあきらめ。
2005/08/23 01:27:44
語り部 デボラ
マリーちゃんも納得したところで円満解決という感じね。
(430)2005/08/23 01:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
人生、あきらめが肝心よね。…たぶん。
まあギルバートだし、融合されたわけじゃないからいいわ。
(431)2005/08/23 01:39:48
医師 ヴィンセント
・・・(言えない・・・とてもじゃないけど言えない・・・まさか分離装置を隠し持っているなんて・・・とてもじゃないけど言えない!)
・・・円満解決ですか、まぁそれが一番ですよね。あはははは(乾いた笑い声
(432)2005/08/23 01:43:08
語り部 デボラ
洋館…幽閉…ホラー…

…なんでもないわ。
こうしてお医者さんの手で人生を狂わされた人が増えていくのでありました。
(433)2005/08/23 01:47:00
隠者 モーガン
うおおおおおおおおおおおお!

ギルバートが奥手じゃーーーーーーー!!



と、円満そうな絶叫を残したところで、失礼をば。
皆さんお疲れ様でした。また、どこぞでお会いいたしましょう。

(゚∞゚)<とっても楽しかったよ!
(434)2005/08/23 01:50:17
隠者 モーガンは、皆に手を振りつつ闇の中へと消えていった。
2005/08/23 01:51:14
流れ者 ギルバート
ギルバートが奥手だと何かおかしいのか?(笑)

まぁ、ローズ。これから仲良くやっていこうな。
(435)2005/08/23 01:52:18
農夫 グレン
>じいちゃん
最終日までお疲れ様。
また何処かで会えたら、よろしくなーっ。
(436)2005/08/23 01:53:22
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガンさんお疲れ〜!

ってかわらわもそろそろ失礼するじゃよ〜。
みなさんいっしょに遊んでくれてありがとうございました。
んじゃ、またねー!!
(437)2005/08/23 01:54:28
語り部 デボラ
モーガンさんもヘンリエッタさんもお疲れ様。
またどこかで逢いましょうね。
(438)2005/08/23 01:55:49
お嬢様 ヘンリエッタは、猫さん帝国首都、肉球宮へと帰っていった。
2005/08/23 01:56:23
流れ者 ギルバート
モーガンとエッタもおやすみ。
またどこかでな。
(439)2005/08/23 01:56:28
農夫 グレン
エッタちゃんもお疲れ様。
猫さん帝国、領土拡大おめでとー♪
(440)2005/08/23 01:58:20
医師 ヴィンセント
モーガン(仙人掌人間)とエッタ(妖怪猫娘)お疲れー。
また何処かで会おうぞ!
(441)2005/08/23 01:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンもエッタちゃんも、おやすみ。
お疲れ様でしたー。
(442)2005/08/23 02:04:57
書生 ハーヴェイ
おろろん。
おやすみしたひとまたねー。お疲れ様ー。
(443)2005/08/23 02:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ私も寝ることにします。
こそこそとみくしを見に行ったりもしますが、あんまり見つからなかったー。

それではまたいつか!
(444)2005/08/23 02:22:23
村長の娘 シャーロット
あ・・あの、お疲れさまでした・・・。

楽しかった・・です。

また、遊んでくださいね。
(445)2005/08/23 02:26:15
流れ者 ギルバート
ローズおやすみ〜。

またね。俺も寝ることにしよう。

そしてこの身体はどうするのだろう…。
(446)2005/08/23 02:26:17
語り部 デボラ
おやすみなさい、みんな。
その体は克服するのよ。愛で。
(447)2005/08/23 02:29:27
医師 ヴィンセント
皆お疲れ・・・という所で私も寝るかな。

長い間、本当にお疲れ様でした。また何処かで会える事を願いつつ・・・一時の別れを・・・では、最後の言葉を!言わせて貰います!

「バルス!」・・・目が!目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!ぁあ!あぁ・・・(落下しつつ退場
(448)2005/08/23 02:29:46
流れ者 ギルバート
ちなみにミクシ参加者は
幻のD452村
ってコミュあるからね。(宣伝)
(449)2005/08/23 02:30:20
農夫 グレン
さて、と。俺もそろそろ失礼するかな。

村人側も、人狼側も、みんな本当にお疲れ様。
最終日まで一緒だった3人は、特にお疲れ様。お互い辛かったけど、楽しかったよね。
縁があれば、また何処かの村で。
(450)2005/08/23 02:33:22
語り部 デボラ
果たして最後に難しい喋りでも致して見ましょうか。
幻に成ってしまった村の、如何にも愉快そうなプロローグに焦がれて其れ以来、入り口の無い村に積極的に参加する様に成ってしまったわ。

何だか幻で無い方の村も好評だったのね、時々「D452のパメラ」と云う形で人に認識される事も在ったの。そう云う意味では幻で無い方の村も貴重だったとは思うけれど、矢っ張り私は幻に成った方に魅力を感じて居たの。参加出来なかった人も居たけれど、腹八分目。此れ位がきっと丁度良いのでしょう。
(451)2005/08/23 03:22:55
語り部 デボラ
そう。だから此の村の開始がほぼ決定してからは、在る意味この村を目的に…ウォーミングアップと云っては言葉が悪いけれど、この村で誰にも恥じないプレイをする経験を詰むと云う目的で他の村に参加する事が多かったかしら。
如何にも張り切りすぎて三日目や四日目で死ぬ事が多かったのだけれど。その時にクーンに逢ったりもしたのね。
有る意味人狼と言うものに触れる中心点に此の村が在った…と迄は云うのは言い過ぎだけれど、決して遠くは無い所。

其れが終わって一段落。此の村の関連で得たモノは大きく、得ようとしていたモノはもっと大きいわ。
今しばらく其れを抱えて界隈に居るから、また次に会えたらハリセン以外で引っ叩いて頂戴。
(452)2005/08/23 03:32:14
語り部 デボラは、自力で飛んでいった。
2005/08/23 03:32:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary