人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(753)入り口のなかった村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
|д・)俺は秘密で(ぁ
(198)2005/08/22 00:00:31
吟遊詩人 コーネリアス
この村は愛があふれてますねぇ(笑
(199)2005/08/22 00:01:23
雑貨屋 レベッカ
さんざん否定したエッタ狂が真実だったのがオドロキだったわ。

結論=ヘンリエッタのおデコは怖い
(200)2005/08/22 00:01:42
逃亡者 カミーラ
>>195

人を何人か殺っている目だな。あれは。
(201)2005/08/22 00:01:45
吟遊詩人 コーネリアスは、そう言えば私は結局どっちなのでしょう?
2005/08/22 00:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189
あ、よかったー。
いやI-CHAこいて! ってずっと言ってたからああどうしようと思ってました(笑
ごめん、ハリセン大王のことは忘れてたわ…!
>>191
グレンさんもよかった…。
というか、鳩がどうって言ってたから、あぁこの人はあの言い訳がいやだったのねと思って…。
ぷちさんと言えば私が男だと言って以来姿が見えません!
(202)2005/08/22 00:02:10
語り部 デボラ
人以外のものも何匹か殺っている目だわ。
幾多の修羅場をくぐりぬけ損なった私にはわかる。
(203)2005/08/22 00:02:45
学生 ラッセル
ぎゃはははは、性別むちゃくちゃだ、オモシレー!ギルが帰ってきたときの反応楽しみー!!!

>>194 リーザ→神父ときたからどっちかわかんなかったよ。あとteraraさんだっけ?との会話が男っぽいかな?とか思った(笑)
(204)2005/08/22 00:03:10
農夫 グレン
>>193(後半)
いや、ぶっちゃけ、状況白を疑うのが怖いっつーより、状況白を信じてる人のパッションで吊られるのが怖かったの(笑
(205)2005/08/22 00:04:00
農夫 グレンは、語り部 デボラが修羅場をくぐりぬけ損なってたら、死んでるのでは…;;
2005/08/22 00:04:59
学生 ラッセルは、メンチをきっている。
2005/08/22 00:05:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
今度からカッコいい明朝体でおデコに「肉」って書いときますわ。
(206)2005/08/22 00:05:55
語り部 デボラ
>グレン君
死んでるわ。六日目の朝に。
(207)2005/08/22 00:06:49
書生 ハーヴェイ
お肉さま!
そんなん書いてたらよけーに食べられやすく…!
(208)2005/08/22 00:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
字体にこだわりが見え隠れ。
(209)2005/08/22 00:07:03
村長の娘 シャーロット
あら、バラされちゃいましたわ。(笑)
ぷちさんとかすぴかさんとか、ご存知なのですけどね。
(210)2005/08/22 00:07:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>207
それって幾多のって事にならないじゃないですか(笑
(211)2005/08/22 00:07:38
農夫 グレン
>コーネさん
どっちって、コーネリアスのキャラ自体の性別の事?
それならコーネリアスって名前は男性名だよ。
(212)2005/08/22 00:07:41
農夫 グレンは、語り部 デボラた、確かに…^^;
2005/08/22 00:08:15
逃亡者 カミーラは、うわー目がー目がー!(つД⊂)コワイヨー
2005/08/22 00:08:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイの体は20パーセントが水で80パーセントがさぼてんでできてるから、性別なんてないんだわ。
(213)2005/08/22 00:08:54
語り部 デボラ
>コーネリアスさん
0より多いと「いっぱい」なのよ。

コーネリアスは男性名ね。
女性名なら、コーネリーとかコネリーになるかしら。
ショーンさんと同じね。
(214)2005/08/22 00:09:04
書生 ハーヴェイ
20%も水だったらサボテン腐るんじゃ…!
(215)2005/08/22 00:10:25
雑貨屋 レベッカ
>>197
あたしもグレンさんは好きよ。
例えて言うなら【ふじいあきらが口からトランプを出す芸のタネが分かった時の嬉しさ】と同じくらい。

でもラッセルさんが毎日お菓子くれたり、ムスカ様吊った時のコメントが渋かったのも好きだったわ。

>>202
I-CHAこいてやがる!ってのは結構楽しんでたのよね。
それでちょっと萎縮してたりしてたら逆効果?
いやー、やっぱり裏で楽しめばよかったのかしら。
でも本気で楽しんでなかったら2日目の似非MMRは考え付く気力がなかったと思う(笑)あれを白印象にしようと思ったくらいだもの。
(216)2005/08/22 00:10:43
語り部 デボラ
仙人掌は90%が水よ。
西瓜もね。
(217)2005/08/22 00:10:51
村長の娘 シャーロット
名前・・・
そういえばわたくし、自分で「シャーロッテ」なんて名乗ってましたね。

ええ、シャルロッテしゃるろって・・・と頭にあったのが混ざったんです。
(218)2005/08/22 00:11:09
隠者 モーガン
>>204
あれはねー、実はとんでもなくすごいことなのだよ。
「オットーはterara氏」+「terara氏はリアル知り合い」と2つの予想をして、麻雀トークふっかけたのでありますよ。我ながら炸裂したときは快感だった(笑)
terara氏見てるかな?元気ですかー?やりすぎには注意してくださいね!と、忙しそうだし大丈夫かな?

実現452村のお話です。お目汚し失礼!
(219)2005/08/22 00:11:16
書生 ハーヴェイ
|д・)!
そうなんだー。
(220)2005/08/22 00:11:24
雑貨屋 レベッカ
>>206
それはラブリーだわ。
(221)2005/08/22 00:11:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
そこは根性でなんとかするのが男だ!
>>216
いやー、萎縮せずにいっぱいRPしましたけど(笑)
(222)2005/08/22 00:13:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>212 >>214
やはり私は男であっていたのですね(笑

ヘンリエッタにミセスといわれてからずっと悩んでいましたよ
(223)2005/08/22 00:16:08
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスさんはずっと男だとばっかり。
でも確かに中性的。
それからいつかギルバートさんが言ってたけど、
名前が長いって言う理由だけで初回吊りされたコーネリアスが妖魔だったとかいうビックリな村もあるのよね(笑)

>>222
他人のラブラブを見るのは楽しいのだよ、ローズスキー君!
とか言いたかった。墓でお猫様と戯れつつはしゃぎたかった(笑)
(224)2005/08/22 00:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
「とりあえず神父吊っとけ」の審問版はコーネリアスさんですのね。
(225)2005/08/22 00:19:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/08/22 00:19:53
学生 ラッセル
要はハーヴは92%水って訳だ。

>>219 へぇー、そうなんだー。リアルっていうのがなんともいえずすごいねぇ。
(226)2005/08/22 00:20:48
吟遊詩人 コーネリアスは、>>224>>225にorz
2005/08/22 00:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
女性に迫るのが好きです!

実は審問ではギルバート使うことが多いです。そして女性を口説きに行きます。
ということでレベッカ、いかがですか。他人じゃなくて自分は(笑)
(227)2005/08/22 00:21:26
農夫 グレン
でもシャーロットの人外率がかなり高いんだよ。
俺が今迄に会ったシャーロットって、この村以外は全員が、人狼とか狂人とか妖魔とかばかりだったもん。
(228)2005/08/22 00:22:23
語り部 デボラ
狂人も人外なのねえ。
ちょっと狂ってるだけで、村の仲間なのに。
(229)2005/08/22 00:25:08
逃亡者 カミーラ
あんなの仲間じゃないやい!
ヽ(`Д´)ノ
(230)2005/08/22 00:26:23
農夫 グレン
>>229
あー、俺は人外って言葉を、BBSの時に「人狼側」って言うのと同じ感じで、「村人と対立するサイド」って意味で使っちゃうから。
でもまとめサイト見る限り、狂人は含めたり含めなかったり、どっちでもアリらしいけどね。
(231)2005/08/22 00:28:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは猫だからある意味人外であってるじゃな。
(232)2005/08/22 00:30:32
雑貨屋 レベッカ
>>227
う、ふふ、うふふふふh…orz
どうしても恥ずかしくて寒いネタに走ってしまうというか。

人外率が高かったのはローズマリー…あとこの村には居なかったけど、今まで出会った牧童は全員人外だったわ。怖い怖い。
(233)2005/08/22 00:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人だったけどエッタちゃんは喰われるまで何の悪いこともしてないよね(笑)
(234)2005/08/22 00:32:29
吟遊詩人 コーネリアス
悪い事といえば嘘を付いて(占い騙って)みんなを混乱させようとしたくらいですかね(笑


そう言えば忘れるところでした、はい、ミルクですよー
(235)2005/08/22 00:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
ちっ、惜しい。
ああこうやっていつも壊れて行くのですね私は。
(236)2005/08/22 00:33:59
村長の娘 シャーロット
・・・ひどいわひどいわ。

村人希望で入りましたのに。
(237)2005/08/22 00:34:06
逃亡者 カミーラは、人外というよりも、むしろオデコだ。
2005/08/22 00:34:12
語り部 デボラ
お医者さんのマッドな研究で体は猫にされ、心は狂わされ…
悲劇ね。
どこにでもある悲劇。
(238)2005/08/22 00:34:15
農夫 グレン
希望といえば…にゃむちゃん、ごめんっ!!
Wikiに「役職おまかせ」って書いてあるとか言っちゃったけど、フツーに役職希望出して良かったみたいだね。
デマ流してごめんにょー;;
(239)2005/08/22 00:36:11
お嬢様 ヘンリエッタは、きんつばとミルクの絶妙の組み合わせを堪能している。
2005/08/22 00:37:14
書生 ハーヴェイ
|д・)いやいや、おーけーおーけーw
(240)2005/08/22 00:38:51
学生 ラッセル
妖魔って楽しそうだなぁ。やりてぇなぁ。
ステルスってなんかわるいことしてるようなドキドキ感がいいよねー。
(241)2005/08/22 00:38:57
書生 ハーヴェイ
でも…霊能者ひくなんてこれっぽっちも、心の片隅にも思ってなかったよ…(しょぼん
(242)2005/08/22 00:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人希望者が多かったのには驚いたじゃな。
プロローグで猫さん出してるし、狂人取れなかったらどうしてたのか・・・。

ローズさん、ヴィンちゃん、わらわの他にも狂人希望者いたんじゃろか?
(243)2005/08/22 00:39:57
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者とか、そんなに引くなら私にくれ…!
(244)2005/08/22 00:40:15
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、それは中の人が霊能者属性もちだから。
2005/08/22 00:40:28
吟遊詩人 コーネリアスは、ちなみに私はおまかせにしてました
2005/08/22 00:41:26
書生 ハーヴェイ
|д・)っ【あなたは霊能者です(以下略)】
(245)2005/08/22 00:41:50
村長の娘 シャーロット
村人視点がいいなあ。
→守護者にしてみよう。
→外れて人狼になったら大変だなあ。
→村人希望でいっか。

・・でした。
さすがにそのまま通りましたわ。
(246)2005/08/22 00:42:27
逃亡者 カミーラは、村人を希望した。
2005/08/22 00:43:53
雑貨屋 レベッカ
ばっちこ村人希望。楽しみました。
本当連日寝れなかったので今日はガッツリ寝るわ!おやすみなさい!
(247)2005/08/22 00:44:01
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに手を振った。お休みなさーい。
2005/08/22 00:44:51
村長の娘 シャーロット
おやすみなさいませ。
(248)2005/08/22 00:45:20
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい。今日から私も霊能者…なんてあったらいいのに!

>レベッカ
おやすみなさーい
(249)2005/08/22 00:45:52
学生 ラッセル
レベッカ>おやすみー。

D452でも狼だったけど、どうしよーかなと思いつつやっぱり人狼希望。結果前仲間だったデボラやモーガンと戦えてよかった♪
(250)2005/08/22 00:47:39
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさんおやすみなさい〜。
(251)2005/08/22 00:49:40
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカさんおやすみなさい

それでは私も休ませていただきますね、日が昇る前に出かける用事があるので、ではまた明日
(252)2005/08/22 00:50:36
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。コーネさんもお休みなさーい。
2005/08/22 00:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスもお休みー。

うーん、話がどうと言ってたので待ってみてるんですが。ですが。
……男COしたから逃げられたかな(笑)
(253)2005/08/22 00:57:26
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんも、おやすみなさい。
(254)2005/08/22 00:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさんおやすみじゃよー。
ミルクありがと〜
(255)2005/08/22 00:58:23
村長の娘 シャーロット
・・・ローズマリーさんに頭ぐりぐりされてみたかったなぁ。

えへへ。
(256)2005/08/22 01:01:02
語り部 デボラ
>ラッセル君
こっそり言ったりアクションしてくれたら、最終日にデボラ・モーガン・ラッセルの狼三つ巴になるようにセッティングしたというのに…
(257)2005/08/22 01:01:16
農夫 グレン
>>253
実は俺も、ぷちさんがログ読んでどーするのか、ちょっと楽しみにしてたんだけど(笑
(258)2005/08/22 01:01:43
語り部 デボラ
おやすみなさい、コネリーさん。
(259)2005/08/22 01:01:56
村長の娘 シャーロット
>>257
偶数のままだともう一人残るはずなのですが、
どなたが残ったのでしょうね。
(260)2005/08/22 01:04:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの頭をかいぐりかいぐり。
2005/08/22 01:05:18
酒場の看板娘 ローズマリー
うあんもーシャーロット可愛いなあ…!
あれ、中男だっけ。…かまわないわ!
(261)2005/08/22 01:06:48
語り部 デボラ
元狂人ヨアヒム君のお医者さんかしら。
それとも一度護衛成功してから誰かを改めて…
(262)2005/08/22 01:07:43
学生 ラッセル
この村には川原泉とかぼのぼのとかロマサガとか好きな人がいるんだろうな、となんとなく思ってみています。

寝るひとおやすー
(263)2005/08/22 01:08:09
村長の娘 シャーロット
いたっ・・・あはは。わーい。中の人なんていませんよー。

・・・ごめんねギルバートさん。
(264)2005/08/22 01:08:46
村長の娘 シャーロット
・・あ、そうでした。
おばあさまはご自分を護衛できるのでしたわ。
(265)2005/08/22 01:10:18
村長の娘 シャーロット
>ラッセルさん
伝説をでっち上げます。
もとい、Romancing saga。

SFC版の初代を、いまさら初プレイ中の私は異端ですか?
(266)2005/08/22 01:11:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ろまさが2やりたいです。
かれこれ探して半年以上。
…店にはもうありません…!
(267)2005/08/22 01:12:02
村長の娘 シャーロット
そういえば、
こちら審問の村では、まとめサイトなどを作る儀式(?)は無いのでしょうか。
(268)2005/08/22 01:19:44
村長の娘 シャーロット
あらら? いつのまにか皆さんの姿が見えませんわ。

わたくしも失礼いたします。また夜にお会いしましょう。
(269)2005/08/22 01:34:56
村長の娘 シャーロットは、いつもの窓辺で眠りについた。
2005/08/22 01:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
誤ってパスワード変更しちゃって大変だったじゃよ〜。

・・・って誰もいないのかの?
(270)2005/08/22 01:36:13
農夫 グレン
>ロッテちゃん
あー、ごめん。
俺は元の幻村には居なかったから、誰か他の人が答えるだろーなーって思って黙ってた;;
審問にもWikiはあるし、村ページを作ってる村も多いよ。
必ずしも全ての村が作る訳じゃないけど。

というか、だからソンナ所で寝たら風邪引くんだってば。
(271)2005/08/22 01:40:05
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに毛布を掛けた。
2005/08/22 01:41:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、グレンさんがいらっしゃいましたのね。
呼んどいて失礼ですがそろそろおやすみなさいさせていただきますわ。
また明日〜。
(272)2005/08/22 01:52:41
農夫 グレン
お休み、エッタちゃん。
俺ももう寝るつもりだったから、気にしないで。
また明日ねー。
(273)2005/08/22 01:54:49
医師 ヴィンセント
皆が寝静まった夜・・・医師ヴィンセント登場!ふはははは!皆が寝静まった今がチャーンス!皆を劇的大改造!ビフォーアフターしてやる!
さて、まずグレン辺りからかな・・・そうだな・・・空飛ぶ野菜が好きな彼は野菜各種と融合してあげよう。さて、ここで融合方法をご紹介!私の開発したラピュタの科学力の結晶をごらんあれ!(医師ヴィンセントが指差した先には、何か巨大なミキサーのようなものが置いてある)
これにグレンと野菜各種を入れて・・・スイッチオン!・・・これで融合完了だ!さぁ!生まれ変わるのだ!グレンよ!
(274)2005/08/22 03:05:21
医師 ヴィンセントは、この調子で皆を劇的大改造ビフォーアフターする気。
2005/08/22 03:05:58
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの中の人の性別を変えて欲しいと思った。
2005/08/22 03:13:00
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを捕獲した!
2005/08/22 03:17:57
医師 ヴィンセント
ふっふっふ・・・ギルバートくぅぅぅぅん・・・次は君の番だよぉぉぉぉ・・・特別に素敵な融合改造をしてあげよう!
まず、何時もパッションを大切にしてる君と相性の良さそうなパッションフルーツ。次に、ハリセンが大好きらしいので両手にハリセン標準装備になるようにハリセンを2個・・・そして、極めつけにハリセン連打しやすくなるように大回転スキルを組み込む・・・即ち扇風機!さぁ、全部の素材を入れたのでレッツ融合だ!
・・・なぁに、怖がる事は無いよ。痛くなんてないさ、一瞬一瞬!
(275)2005/08/22 03:20:47
医師 ヴィンセントは、融合装置のスイッチを入れた!
2005/08/22 03:21:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ね、寝落ちしちゃった…。

グレンもギルバートも…改造されちゃったのかしらね。それとも寸前で逃げ出したのかな?

ところで…
>流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの中の人の性別を変えて欲しいと思った。
これだけなのか!(笑) うふふ中の人なんていないのよ〜。
…引っ込みがつかなくて正直困ってます! だれかー!
(276)2005/08/22 09:48:18
双子 リック
呼ばれて飛び出て。

マリーねーちゃん、んじゃーやっぱ俺にしとこうよ、な?

中の人の性別的にも問題なし!いや、中の人なんて居ないけども(笑)
(277)2005/08/22 10:20:03
双子 リック
そいえばみくしにグレンの足跡があったよ〜(笑)
(278)2005/08/22 10:21:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ど、どうしようかな〜。でもリックは小さすぎてタイプじゃないのよね〜(笑) あと10歳! いや20歳!

みくしはラッセルが来てたわ。どうやって見つけたんだろう…!
(279)2005/08/22 10:24:22
書生 ハーヴェイは、|д・)
2005/08/22 10:41:47
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:42:10
書生 ハーヴェイは、|彡
2005/08/22 10:42:26
酒場の看板娘 ローズマリー
なぜ!!(笑
(280)2005/08/22 10:42:56
流れ者 ギルバート
ローズ>ってか本当に中の人、男性ですか?
未だに信じられないんですが(笑)
もしそうだったら俺にとってこの村は完全敗北だ・・・。

シャロ>ちょっと上の方でギルに謝ってるけどあれはなぜ?意味が分からないよ(笑)
(281)2005/08/22 10:44:10
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを改造済みのハリセン両腕で往復ビンタ。
2005/08/22 10:45:50
流れ者 ギルバート
俺、希望って出したっけかなぁ。大人しくしてようと思って、お任せにした気がするんだけど(笑)
(282)2005/08/22 10:47:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:48:09
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:48:54
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:49:13
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:49:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん嘘。

ひっこみがつかないとか言ってたらにゃむさんに叩かれたよ…!
ふ、ハニー。それも愛ね。
(283)2005/08/22 10:49:40
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:49:43
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:49:50
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:49:55
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 10:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
痛いいたいいたいー!
(284)2005/08/22 10:50:49
流れ者 ギルバートは、鳩でハリセン連打は大変だと思った。
2005/08/22 10:50:56
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/22 10:51:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを蹴り飛ばした。
2005/08/22 10:52:18
流れ者 ギルバートは、仕事に出掛けた。
2005/08/22 10:52:20
流れ者 ギルバートは、チオビタな気分だった。
2005/08/22 10:53:06
流れ者 ギルバート
え!?嘘なの?

今気付いた!
嬉しい〜♪
(285)2005/08/22 10:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
遅っ!
(286)2005/08/22 10:55:21
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「また後で〜」
2005/08/22 10:55:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/08/22 10:56:26
酒場の看板娘 ローズマリー
いやぁ、撤回できてよかった。

出来心で騙るもんじゃないわ。
リックにも疑われてたけど…。
(287)2005/08/22 10:57:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなにごめんなさいごめんなさい。
2005/08/22 11:21:50
学生 ラッセル
なーんだ、ばらしちゃったのか(笑)
(288)2005/08/22 11:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
これ以上騙ってると撤回できなくなりそうで…。
ラッセルには分かってたのかな?
(289)2005/08/22 12:08:11
隠者 モーガン
ローズマリーは女性か。あぁ、安心したぞ。
むしろプレイ中、彼女に癒されていた己を誇りに思う。昨日はそんな自分にたっぷりの嫌悪感を抱いておったもんだ。

ギルバートと見事結ばれるようなもんなら、祝福のライスシャワーとして炊き立ての白米を投げつけてやる所存である。
(290)2005/08/22 12:08:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/08/22 12:10:08
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーのハリセンに微かな愛を感じた。(←勘違い)
2005/08/22 12:12:26
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンサボテンの針でつついた。
2005/08/22 12:17:49
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンサボテン。
それはお医者さんの手によって生まれた生物兵器。
モーガンの頭脳と顔、全身に生えたとげを併せ持ち、敵に向かって捨て身タックルを繰り返す。
そのとげはデボラですらはだしで逃げ出すほどの威力をもつが、とげがなくなるとモーガンサボテンは死んでしまう。

あぁモーガン! こんな姿になってー!
(291)2005/08/22 12:22:02
隠者 モーガン
接吻じゃー、乙女の接吻が人外となってしまった儂の呪いを解くのじゃーーー!


(゚∞゚)<爺さんさー、昼からそのテンションとセクハラは厳しいよ。
(292)2005/08/22 12:28:48
隠者 モーガンは、自分の体毛が針に見えてきてならない。眉毛ですら。
2005/08/22 12:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー! ちくちくするから近づかないでー!

それに現実を見るのよモーガン!
呪いじゃなくて改造だからもう元には戻らないわ。
(293)2005/08/22 12:31:51
書生 ハーヴェイ
可哀想なもーがん。
これでアナタも同類に。

苔人間と仙人掌人間。
(294)2005/08/22 12:37:11
隠者 モーガン
うへへへへへへっへっへ。
ちくちくじゃーー。ちくちくじゃーーー。



と、おふざけが過ぎたな。怖がらせてすまなかったローズマリー、白米以外はすべて悪い冗談だ。

儂は闇の住民、そろそろ日の光に耐えられぬ頃合いだ。
ローズマリーに癒され、午後を迎えることができて嬉しく思う。
それでは、さらばだ。
(295)2005/08/22 12:37:15
酒場の看板娘 ローズマリー
もーがんさぼてんが可愛いです。だから平気よ(笑)

じゃあまたね。もーがん。
(296)2005/08/22 12:38:45
隠者 モーガン
ハーヴェイ…。

苔と仙人掌の共存は、環境条件的に、ローズマリーとギルバートの愛より難しい、と真剣に悩む儂。
(297)2005/08/22 12:39:52
隠者 モーガンは、乙女と苔に手を振りながら去っていった。
2005/08/22 12:41:42
書生 ハーヴェイ
なあに、ちょっと水遣りしすぎて、くさるかも?やばいかも?な仙人掌になれば、共存は可能かもしれない。
(298)2005/08/22 12:42:13
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/08/22 12:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
もーがんさぼてんの中にハーヴェイって生えられないの?
暗くてじめじめしてて水いっぱいよ?
(299)2005/08/22 12:44:33
書生 ハーヴェイ
なかって、空洞なの?
(300)2005/08/22 12:54:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイが頑張って穴を空ける。
2005/08/22 12:59:02
双子 リック
なんだー、やっぱ嘘なんじゃん!!てかそうだよなぁ、ギルの顔好みとか言ってたし。
にしても…ぷちのがっくりするさまが見られないのが超残念で仕方ないぜ!!
(301)2005/08/22 13:03:24
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンのためにドリルを磨き始めた。
2005/08/22 13:04:23
双子 リックは、やばい俺空気読めてない?
2005/08/22 13:22:43
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 13:34:45
流れ者 ギルバート
いないか?
がっかり。
(302)2005/08/22 13:44:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、……。
2005/08/22 13:48:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートはつくづく変だなーと思った。
2005/08/22 19:31:02
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/08/22 19:53:31
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをクロスクレイモアで殴った。
2005/08/22 21:10:50
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートしちしとうで殴った。
2005/08/22 21:11:12
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを秘剣カブラステギで殴った。
2005/08/22 21:12:17
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート黒曜石の剣で殴った。
2005/08/22 21:12:47
吟遊詩人 コーネリアス
私が居ない間に色々展開されてますね、ローズさんが男性騙り解除でギルさんがハリセン人間、モーガンさんがサボテンですか、いやはや素敵な村ですねぇ(どこがだ
(303)2005/08/22 21:12:58
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを化血神刀で殴った。
2005/08/22 21:15:57
学生 ラッセル
なんとなくバイオレンスな気分。

やいギル、発言とアクション補充されてるじゃないかー。節約しちゃったぞー(大嘘)。
(304)2005/08/22 21:17:02
書生 ハーヴェイ
|д・)
(305)2005/08/22 21:20:16
吟遊詩人 コーネリアス
ついでなので思いついた詩を少々…

人々は己の仮面を被っている
人喰いの仮面、狂気の仮面
占いの仮面、霊能の仮面、守護の仮面
そして…村人の仮面
仮面は解かれた
今こそ宴の時


人は自分を偽るために仮面を被ります、それは意識しての物であり無意識の物でもあります。ローズさんの男性騙りもまた一つの仮面、彼女が隠したかったこととは一体何なのでしょうね
(306)2005/08/22 21:21:48
吟遊詩人 コーネリアスは、私も補充されないって信じてしまったじゃないですか
2005/08/22 21:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ…ちょっとからかいたかっただけ…。
(307)2005/08/22 21:26:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、同じく補充されないを信じてしまった。
2005/08/22 21:26:35
書生 ハーヴェイ
   (・д・)←仮面?
|  )ノ
(308)2005/08/22 21:26:42
学生 ラッセル
な、なんかコーネが真面目に歌ってる村はじめて見た…!かっこいいかも。
俺は コーネの「ぼうりょくはんたーい」→デボラはコーネを素手で殴った→モーガンは殺伐とした集会場を遠目に見守っている
の流れが大好きだったなー。
(309)2005/08/22 21:27:54
村長の娘 シャーロット
5000ポイントとかぜったい使いきれなさそうなのですが。
(310)2005/08/22 21:28:35
双子 リックは、前は補充されなかったなぁ…
2005/08/22 21:29:10
書生 ハーヴェイ
あと5300とか無理でしょー…。
(311)2005/08/22 21:30:37
酒場の看板娘 ローズマリー
促しをみんなで一人につぎ込んだら、7000ptくらいいくわよねぇ…(うっとり)
(312)2005/08/22 21:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタが変になった。


・・・・

ぎゃーーーーーっはっはっはははははっはははっははははっはは、ぶひぃーひーひーひひひひぎょぁーーーっははははっは、ぶっはははははっはーーー!
(313)2005/08/22 21:31:00
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 21:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶるっ
(314)2005/08/22 21:32:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>309歌っているといっても詩をみようみまねで作っただけなのでかなり適当ですけどね(汗
ちなみにあんな流れは私も大好きですよ(笑

>>307まあ、この場はそういう事にしておきましょうか(笑
(315)2005/08/22 21:32:16
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 21:32:22
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 21:32:39
書生 ハーヴェイ
|д・)
(316)2005/08/22 21:32:53
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 21:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
補充されたってことは促しも二回あるんですよね
(317)2005/08/22 21:33:30
学生 ラッセル
フェイク(分かりづらいよ)!
(318)2005/08/22 21:33:49
書生 ハーヴェイ
|д・)一つは本物だよ!
(319)2005/08/22 21:34:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、言ってみただけなのに!
2005/08/22 21:34:42
学生 ラッセル
ど、どうしたヘンリエッタ…
(320)2005/08/22 21:35:34
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促そうか考えている
2005/08/22 21:36:10
お嬢様 ヘンリエッタ
クッ・・ ・・!
知らねえのかい、コーネリアス。

ヒトはだれでも、ココロに仮面をつけてるのさ・・・・
(321)2005/08/22 21:36:11
書生 ハーヴェイ
エッタは猫の仮面か…それとも逆なのだろうか…。
え、そういうわけじゃない?
(322)2005/08/22 21:37:12
吟遊詩人 コーネリアス
おや、ヘンリエッタのべつの仮面が出てきたようですね、もちろんそのことはよく知っていますよ、私自身仮面を被っていますからね
(323)2005/08/22 21:38:29
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/08/22 21:39:02
書生 ハーヴェイ
全身フルマスクΣ
(324)2005/08/22 21:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わざわざ光るデコ仮面なんかかぶらないじゃよ。
(325)2005/08/22 21:40:10
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタにコーヒーを差し出してみた
2005/08/22 21:40:40
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネさんは仮面じゃったのか!?

糸目仮面?
(326)2005/08/22 21:41:28
吟遊詩人 コーネリアスは、>>326それは企業秘密です
2005/08/22 21:42:59
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに「ネコジタなもんで、コーヒーはちょっと・・・・」
2005/08/22 21:43:04
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに、じゃあやっぱりミルクですね
2005/08/22 21:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
そんな糸目の仮面で外が見えるのだろうか。
(327)2005/08/22 21:45:06
学生 ラッセル
糸目はとりあえず吊っとけ。
(328)2005/08/22 21:48:00
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに委任しています。
2005/08/22 21:50:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生ラッセルに委任しています。
2005/08/22 21:52:11
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに委任するつもりが、間違って投票してしまった。
2005/08/22 21:53:29
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに襲い掛かった!
2005/08/22 21:57:03
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをなでている。
2005/08/22 21:57:22
語り部 デボラ
宝貝まで飛び出しているのね、なんだか楽しそう。
早く帰りたいわ。
未だ天神の細道。
(329)2005/08/22 22:06:19
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートを玲瓏塔で殴った。
2005/08/22 22:07:59
隠者 モーガン
ふんっ!

ダンディー仮面参上!!

…ちっがーう。

仮面のぉ。難しいことを語りおる。
当人は仮面のつもりでも、儂にとっては見えるものがすべて。仮面か否かなどは関係ない。
(330)2005/08/22 22:33:53
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートを殴る何かを探している。
2005/08/22 22:35:17
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに降魔杵を差し出した。
2005/08/22 22:39:57
学生 ラッセル
ぃやべー。不治の病の発作が起きてしまった。カニ食いたい病の…。
あー、カニくいてー。カニカニカニカニ…
(331)2005/08/22 22:46:11
学生 ラッセルは、ふと気付くとアブラガニを落札してしまっていた。
2005/08/22 22:46:42
隠者 モーガンは、学生 ラッセルにカニパンこと、かにのかたちのカットパンを差し出した。
2005/08/22 22:48:44
隠者 モーガン
むぅ、また安能務の封神演義でも読み直すかのぉ。幻の452村が消えた後は、吉川栄治の三国志を引っ張り出して読み直したのは秘密だ(笑)

しかし、まぁ、儂は修行が足りぬので、これで殴ることにしよう。
(332)2005/08/22 22:56:55
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートを雷おこしで殴った。
2005/08/22 22:57:20
隠者 モーガンは、煎茶を入れに闇の中へ消えていった。
2005/08/22 22:57:55
医師 ヴィンセント
むむ、皆様お集まりですね・・・如何ですかな?体調の方は。
私ですか?いやね、ちと色々忙しくてね・・・中々こっちに来れなかったのですよ。
(さて、ここに居る全員は既に融合改造済みなんだが・・・そろそろ変身し始める頃合か?
(333)2005/08/22 23:03:25
学生 ラッセル
(注*ホントに落札しました)

うむーい。今日は小倉パイをもってきたよ。日本茶か、紅茶か。それが問題だ。
(334)2005/08/22 23:03:44
学生 ラッセル
先生、なんだか武器が体から離れないんだけど。あと砂鉄とかくっついてくる。どーゆーことコレ。
(335)2005/08/22 23:05:00
医師 ヴィンセント
ラッセル君は磁石と融合してみました。どんどん磁力は強くなる!・・・冗談ですよ。
まぁ、楽しい磁石人間生活を送ってください。便利ですよ?鉄類なら無くしても体に張り付いてきますし・・・ただ、弱点として磁力で故障する物の近くには近づけないってとこですかね。
(336)2005/08/22 23:11:55
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントを蛟竜金鞭で殴った。
2005/08/22 23:16:14
語り部 デボラ
喉から手が生えてきたわ。
心臓が鉄になってしまったわ。
でもこれは元からだったわ。
私はどうなってしまうのかしら。
(337)2005/08/22 23:18:40
学生 ラッセルは、身動きが取れなくなっている。
2005/08/22 23:20:16
村長の娘 シャーロット
先生、
わたくしは空を自由に飛んでみたいです。
(338)2005/08/22 23:26:16
双子 リックは、学生 ラッセルをズワイガニで殴ってみた
2005/08/22 23:28:59
農夫 グレン
壁|ω・)ノシ
(339)2005/08/22 23:32:10
双子 リック
>>マリーねーちゃん
俺、ヴィンヴィンに頼んで早く大人にしてもらうよ!
で、絶対ねーちゃんに相応しい男になるんだ…!(目をきらきらさせながら)
(340)2005/08/22 23:32:35
学生 ラッセルは、花咲蟹でガードした。
2005/08/22 23:32:37
語り部 デボラ
でもリック君はカタツムリ人間になってしまうのでした。
雌雄同性体。
(341)2005/08/22 23:33:30
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 23:33:45
医師 ヴィンセント
・・・シャーロットは飛んでみたかったのか。そうかそうか・・・
それは悪い事をした・・・シャーロットは土竜と混ぜてしまったよ・・・
(342)2005/08/22 23:34:42
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 23:34:43
双子 リック
>ばあちゃん
えー!? 俺、蝸牛人狼なんて嫌だよー!
(343)2005/08/22 23:36:14
語り部 デボラ
>お医者さん
更に混ぜてみてはどうかしら…
(344)2005/08/22 23:36:20
農夫 グレン
>>343
何か、ソッコーでとっ捕まって吊られそーだな、ソレ(笑
(345)2005/08/22 23:37:23
双子 リックは、学生 ラッセルの花咲蟹とズワイガニを戦わせている。
2005/08/22 23:37:34
語り部 デボラ
カタツムリを馬鹿にしては駄目よ。
地中海沿岸ではとても優秀な蛋白源として古くから珍重されていて、今も各国の食通はカタツムリを見るだけで垂涎ものと言うわ。

我侭を言う子にはキャベツをあげませんよ。
(346)2005/08/22 23:38:22
学生 ラッセル
カタツムリかー。ブロック塀やティッシュを与えてみるか。大きくなれよー
(347)2005/08/22 23:39:48
医師 ヴィンセント
そうかそうか・・・リックは大人になりたいのか・・・
じゃあ、そうだなぁ。折角の夏だし、蝉と混ぜてあげよう。ただし!大人になったら1週間の命ね!大人になるまでは土の中で生活!
(348)2005/08/22 23:40:02
双子 リック
>>345
こんな純真な俺なのに…!動きが鈍いから捕まるのはともかく何故そこで吊られるんだー!
(349)2005/08/22 23:40:06
医師 ヴィンセント
キャベツって・・・グレンの事かー!
グレンを野菜各種と融合したら・・・何故か胴体部分がキャベツになってしまった・・・
(350)2005/08/22 23:40:46
語り部 デボラ
蓮根と合体した部分は風通しが良さそうねえ。
(351)2005/08/22 23:41:32
農夫 グレン
>>349
ほむ。ばあちゃんが言うみたく、食っちまう方が良かった?
(352)2005/08/22 23:41:52
双子 リック
蝸牛の次は蝉…!?
なんで昆虫と交ぜられるんだー!

ばーちゃん、俺…喰われちゃうの?(うるうる
(353)2005/08/22 23:42:36
医師 ヴィンセント
違うよ、吊るんじゃなくて塩かけて放置しとくんだよ。じょじょに体から水分が抜けて・・・最後は干からびるのが宿命です。
(354)2005/08/22 23:42:57
学生 ラッセル
あー、雰囲気のいい村だって幻プロローグだけでわかったけど、ホントになんか愉快な村だったね〜。
勝ったとかそういうの抜いてもホントに楽しかったぜー。
(355)2005/08/22 23:43:49
書生 ハーヴェイ
庭にセミの死体が二つほど転がって……。
(356)2005/08/22 23:43:51
農夫 グレン
どっちかってぇと、ばあちゃんが喰われたっぽい気が、しないでもない事もない事もない事も…(ry
(357)2005/08/22 23:43:55
双子 リック
グレン、喰われるのも嫌!
むしろ俺がキャベツ人間グレンを食べるっぽい??

…割と美味しそうかも(じー)
(358)2005/08/22 23:44:39
語り部 デボラ
>リック君
セミは意外と長生きなのよ。
13年も生きるセミだっているのだから。
リック君より年上かもしれないわ。
(359)2005/08/22 23:45:56
書生 ハーヴェイ
キャベツ食べるなら俺も仲間にいれてくれ!
キャベツー。いためて食べるのキャベツー。
(360)2005/08/22 23:46:02
農夫 グレンは、学生 ラッセル、俺に投票委任なんてズルイや〜っ (つД`)
2005/08/22 23:46:08
学生 ラッセル
ばあちゃんは正直おいしくなかったよ…
(361)2005/08/22 23:46:09
双子 リック
うわーん、ヴィンヴィンが残酷だよー!!
(362)2005/08/22 23:46:10
村長の娘 シャーロットは、土に埋まっている。
2005/08/22 23:47:01
書生 ハーヴェイは、なにが生えてくるのかわくわくしている。
2005/08/22 23:47:24
語り部 デボラ
>ラッセル君
本気じゃなかったの。
本気の私はアミノ酸やグルタミン酸が7割り増しになって、それはもう…
(363)2005/08/22 23:47:24
学生 ラッセル
グレン>>あー、ずるかった…(笑)?
ごめんよぅ。でも投票なら多分レベッカにしてたから一緒だって!
(364)2005/08/22 23:47:34
双子 リックは、つちのなかにいる
2005/08/22 23:47:37
村長の娘 シャーロット
おばあさま、グルタミン酸もアミノ酸ですわ。
(365)2005/08/22 23:48:58
学生 ラッセル
デボラばあちゃん>
最期くらい本気出してくださいよ。食われた人は実は全員俺が食ってんだから。おいしく食べたい。
(366)2005/08/22 23:49:12
書生 ハーヴェイ
あー、そうそう。
最後の投票、委任したのうまいなーって思った。すごいすごい。全く考え付いてなかった。襲撃先に委任とか。
えらいえらい
ヾ('-'*)ナデナデ
(367)2005/08/22 23:50:22
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに味の素を差し出した。
2005/08/22 23:50:56
語り部 デボラ
じゃあ、ニラとかネギが七割り増しになってそれはもう…
に訂正しましょう。

本気を出すと死んでしまうの。
セミのように。
(368)2005/08/22 23:51:26
学生 ラッセルは、委任大好きー!!!
2005/08/22 23:51:40
農夫 グレン
>>364
いや、アレ見た瞬間に「あ〜っ、その手があったかーっ!!」って思った。
俺が吊られなければ、襲撃先と吊り先が被る事は無いし。
もし他の2人が俺に投票しても、俺とラッ君の票を合わせられるから、悪くてもランダム勝負だし。
よくあの局面でそーゆー事思い付いたよなー(苦笑
(369)2005/08/22 23:51:58
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい。人がいっぱいだ。

なんだか私、いたいけな少年狼をだまくらかしてる悪人な気がして仕方ないわ。
(370)2005/08/22 23:52:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あの委任はすごかったね。
ああいうの見たの初めてじゃないけど、よく考え付くなって思うよー。
さすがというか何と言うか。すごい。
(371)2005/08/22 23:54:26
学生 ラッセル
そういうこととか吊り先襲撃しちゃうかも、とかいらんことを思いつきすぎた今回でした。
真のエンターテイナーなら何も言わずにレベッカ食べてみんなをよろこばすかも…(笑)確実に負けるけど(笑)
(372)2005/08/22 23:54:42
双子 リック
んで…エピ今日までだよね?
(来たばっかだけど)パケ代怖いしそろそろおいとまするよー

みんな、2週間に及ぶ戦いほんとーにお疲れ様でした!またまとめサイトやらみくとかで会おうね〜

3人の仲間と10人の敵達、お世話になりました〜ありがと!

また何処かの村でお会いした暁には、良き戦友であらんことを!
そして、みんなに空飛ぶ何かの祝福がありますよーにっ
(373)2005/08/22 23:55:05
書生 ハーヴェイ
リックお疲れ様ー。
(374)2005/08/22 23:55:54
語り部 デボラ
>リック君
お疲れ様でした。
鳩に食べられないようにね。
何しろ今の貴方は…
(375)2005/08/22 23:56:39
隠者 モーガンは、双子 リックに別れを告げた。
2005/08/22 23:56:40
村長の娘 シャーロット
リックくん、また会いましょうね。
(376)2005/08/22 23:56:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを空飛ぶハリセンで殴った。
2005/08/22 23:57:23
農夫 グレン
>リッ君
お疲れ様。また何処かの村で会ったら、よろしくねー。
(377)2005/08/22 23:57:28
双子 リックは、大きな蝉に乗って去っていった…またね〜!
2005/08/22 23:57:34
酒場の看板娘 ローズマリー
リックお疲れさまー。
いい仲間でした!
(378)2005/08/22 23:57:47
学生 ラッセル
リックお疲れー!

あばよー!
(379)2005/08/23 00:01:21
語り部 デボラは、双子 リックの妹はリックに食べられてしまったのか考え中。
2005/08/23 00:02:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーいれちがい〜。
リックくんまたね〜!
(380)2005/08/23 00:05:22
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/08/23 00:05:43
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンを回鍋肉にした。
2005/08/23 00:06:02
医師 ヴィンセント
リックお疲れ様。残り少ない蝉の命を楽しんでくれ・・・いやいや、冗談ですよ・・・くくく。

さて、そろそろメインイベントを始めましょうかねぇ・・・メインイベントの主役をご紹介!まずは、人狼(プードルと融合)のローズマリー!そして、流れ者(パッションフルーツその他諸々と融合)のギルバート!・・・さて、何するか判ったかな?
正解を教えましょうー!・・・阿修羅男爵ってわかる?はい、想像ついたかなー!それを作ります!では、二人を融合装置に放り込んで・・・スイッチオン!(機械兵が無理矢理二人を融合装置に放り込んだのを確認して、ヴィンセントは悪魔の笑みでスイッチを入れた
(381)2005/08/23 00:06:08
医師 ヴィンセントは、楽しそうに融合装置を眺めている。
2005/08/23 00:06:27
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ、どーせなら回鍋肉よりチゲ鍋の方が…。
2005/08/23 00:08:04
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントを融合装置に押し込んだ
2005/08/23 00:08:26
医師 ヴィンセントは、何故か置いてあった回鍋肉を食べている。
2005/08/23 00:08:27
医師 ヴィンセントは、実はラピュタの科学力万歳な立体映像だった!
2005/08/23 00:09:15
医師 ヴィンセントは、立体映像がどうやって回鍋肉食べてるかは秘密ね。
2005/08/23 00:09:41
流れ者 ギルバートは、[岩蔭|]_・)ソォーッ
2005/08/23 00:11:30
書生 ハーヴェイは、なにができるのかわくわくしている。
2005/08/23 00:11:31
隠者 モーガンは、回鍋肉を回しながら状況を見守っている。
2005/08/23 00:12:33
お嬢様 ヘンリエッタは、融合装置のなかに回鍋肉を放り込んだ。
2005/08/23 00:13:03
語り部 デボラは、ハエを捕まえてきた。
2005/08/23 00:14:10
逃亡者 カミーラは、どきどきしている(・∀・)
2005/08/23 00:15:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンちゃん!わたくし融合装置と融合したいですの!
(382)2005/08/23 00:15:48
語り部 デボラ
では、融合装置が二台必要ね。
(383)2005/08/23 00:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ガビーーーン!!
(384)2005/08/23 00:17:12
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタのために年金で融合装置を買ってきた。
2005/08/23 00:20:01
語り部 デボラ
パッションフルーツ+その他もろもろ+流れ者+プードル+酒場の看板娘+キャベツ+辛味噌+ネギ+その他野菜+塩胡椒+農夫+ハエ

難問ね。
(385)2005/08/23 00:22:13
逃亡者 カミーラは、そういえば、今日は融合装置の特売日だったのを思い出した。
2005/08/23 00:22:34
お嬢様 ヘンリエッタ
おいじじぃあんたの年金なんぼやねん!
(386)2005/08/23 00:22:39
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ>>386にウケている。
2005/08/23 00:23:44
隠者 モーガン
心配するな、優しいヘンリエッタよ。
子供が金の心配なぞするもんじゃない。

好きに使いなさい。(←難問)
(387)2005/08/23 00:25:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと待て!!
それだけは嫌だー!!
(388)2005/08/23 00:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あんた友蔵か
(389)2005/08/23 00:27:03
語り部 デボラ
嫌よ嫌よも好きのうちよ。
(390)2005/08/23 00:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートと融合なんて、死んじゃう。
(391)2005/08/23 00:29:06
学生 ラッセルは、夢オチを提案した。
2005/08/23 00:29:22
隠者 モーガン
友蔵ではない、ただのダンディーだ。

阿修羅男爵はどうなるかの。おいしそうに味付けはされてそうだが、プードルとハエか…。
(392)2005/08/23 00:29:42
お嬢様 ヘンリエッタ
完成まだかな〜
(393)2005/08/23 00:31:59
語り部 デボラ
生まれ変わるのよ。
(394)2005/08/23 00:32:23
語り部 デボラ
あと何分煮込むのかしら。
こういうときは完成品が電子レンジの中に入っているのがお約束よ。
(395)2005/08/23 00:33:13
医師 ヴィンセント
おや、まだ融合終わってませんね・・・どうやら、ローズマリーの拒否反応が強すぎるようです。このままだと不完全なスライムになってしまいますね・・・
・・・仕方ありません、これだけは使いたくなかったんですけど・・・これを混ぜれば何でも融合!なんたって万能物質ですから!
つ【賢者の石】
(396)2005/08/23 00:34:07
医師 ヴィンセントは、賢者の石を融合装置に放り込んだ。
2005/08/23 00:34:35
農夫 グレンは、語り部 デボラに電子レンジから取り出した容器を手渡した。
2005/08/23 00:34:46
お嬢様 ヘンリエッタ
エリクシールきたーーーー!!!
(397)2005/08/23 00:34:47
酒場の看板娘 ローズマリー
だから嫌つってんでしょ!(笑)
(398)2005/08/23 00:34:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:35:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:35:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを机で殴った。
2005/08/23 00:35:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを岩で殴った。
2005/08/23 00:35:47
医師 ヴィンセント
賢者の石放り込んだから、あと10分で融合完了ってところでしょう。これ以上変なの放り込まないで下さいね。融合装置に負荷かかりまくってますし、これ以上素材増やすと壊れるかもしれません。高いんですよ、この融合装置・・・
(399)2005/08/23 00:35:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、いい仕事したなー。
2005/08/23 00:36:06
医師 ヴィンセントは、どうやって融合装置の中から殴ってきたんだ・・・
2005/08/23 00:36:51
医師 ヴィンセントは、怒り狂って、産業廃棄物を融合装置に放り込んだ!
2005/08/23 00:37:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを融合装置に引きずり込んだ。で、自分は出た。
2005/08/23 00:38:13
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーにくっつき虫して、一緒に脱出♪
2005/08/23 00:38:47
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントを通天神火柱で殴った。
2005/08/23 00:39:49
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを、ふははとか笑いながら押し戻した。
2005/08/23 00:40:15
隠者 モーガンは、手に汗を握っている。
2005/08/23 00:40:34
医師 ヴィンセントは、やっぱり立体映像だったので全然無事だった。
2005/08/23 00:40:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/08/23 00:42:02
お嬢様 ヘンリエッタは、実況を開始した。
2005/08/23 00:42:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイまで!
う、うらぎりものー!
(400)2005/08/23 00:42:25
流れ者 ギルバートは、融合装置から何食わぬ顔で出てきた。
2005/08/23 00:43:28
書生 ハーヴェイ
ごめんローズ。でも俺の意思じゃないんだ。
からだが、体がかってにーー。
(401)2005/08/23 00:44:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、そういえば誰も助けようとしてくれない(笑
2005/08/23 00:44:36
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートを押し戻した。
2005/08/23 00:44:43
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートをホームランバットで殴り押し戻した。
2005/08/23 00:44:43
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあその満面の笑みは何なのよ!
くー、後で覚えとけっ。
(402)2005/08/23 00:45:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary