人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>987
そのとーり。

父・ナサニエル
母・ケネス
長男・ユージーン
次男・ハーヴェイ
三男・リック

の超男系家族だ。(笑)

…ptあるとつい喋っちまうなぁ。
(998)2005/08/03 21:23:32
隠者 モーガン
というわけで、仕事もどりまっす!;
(999)2005/08/03 21:23:40
学生 ラッセル
[イベント終了後、ラッセルは腐乱死体を晒してる予定]
最後に絡めなかったの痛いな。w
みなさんお疲れ様でした。
素敵すぎでホントに楽しかったです。
再びお会いした時はヨロシクお願いします。
(1000)2005/08/03 21:23:46
吟遊詩人 コーネリアス
スマナサイって動物じゃないんですかー!?
って、いたんだそんな生き物…
(1001)2005/08/03 21:23:49
双子 リック
【リックは状況が理解できずに混乱している】
(1002)2005/08/03 21:23:54
逃亡者 カミーラ
                    _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
(1003)2005/08/03 21:23:55
流れ者 ギルバート
>パパバート
ほーら言わんこっちゃない(何にも言ってないけど)
(1004)2005/08/03 21:23:58
吟遊詩人 コーネリアス
わっ、ラッセルさん1000ですね!
おめでとうございますっ。
此方こそ有難うございました!
(1005)2005/08/03 21:24:23
逃亡者 カミーラ
999とられた!
うわぁぁーん・・・!!
(1006)2005/08/03 21:24:32
双子 リック
(誰も飴持ってないのかな…??)
(1007)2005/08/03 21:24:33
双子 リック
ドラえもーーーーんvvのび太くーーーーーーんvvv
(1008)2005/08/03 21:25:28
お尋ね者 クインジー
コーネもそろそろpt尽きそうだな
(1009)2005/08/03 21:25:56
冒険家 ナサニエル
ラッセル 1000でラスト挨拶とは…やるな…。


ハーヴェイ。こんな頼もしい嫁ならちょっとお父さん考えなくもないぞ。

…でも、もう少し倫理観、勉強させような。

ってことで、今度こそアデュー!!


俺はママといちゃいちゃするんだ!!


[ナサニエルは窓を蹴破り、集会場を出て行った。]
(1010)2005/08/03 21:26:24
のんだくれ ケネス
ラッセルがまともなこと言って1000取ったな…
(心の底から驚いたぜ)


……んじゃ、オレもちょっと離席。
戻ってこれなかったら…えーと。まとめサイトで。

みなさんお疲れさま。また会える日を楽しみにしているぜ(笑顔)
(1011)2005/08/03 21:26:40
美術商 ヒューバート
マスター、とても気持ちよかったよ。ありがと…
また今度な。今度は思いっきり優しくするからさぁ…

[ヒューバートは仕事に戻るモーガンの後姿につぶやいた]
(1012)2005/08/03 21:26:41
のんだくれ ケネス
oO(示し合わせてもねーのにパパのセリフの前後にくるオレって一体…/泣)
(1013)2005/08/03 21:27:33
逃亡者 カミーラは、スマナサイに飛び乗ったままラッセルに突進した
2005/08/03 21:27:34
お尋ね者 クインジー
・・・つーか今度はスマナサイかよ・・・オレ・・・生物認定されてるのか・・・?


猫「・・・にぁ〜・・・(欠伸)」
(1014)2005/08/03 21:27:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>1010
最後の最後に器物破損して行かないでくださいッ!!!
>>1011
お疲れ様でしたッ。またお会いしましょうね。
(1015)2005/08/03 21:28:09
逃亡者 カミーラは、豆腐の角につまずいた
2005/08/03 21:28:16
流れ者 ギルバート
>>996
…なんだろね。ほうっておけば?(首を傾げて)

>>997
育てたのはどっちもアンタだー!(笑)
(1016)2005/08/03 21:28:36
お尋ね者 クインジー
つか「仕事に戻ります」は一級のボケっつーことでいいのか・・・?

(カミーラの>999 そこでボケて! より)
(1017)2005/08/03 21:29:03
逃亡者 カミーラ
ズブッ・・・!!


スマナサイ・・・!?
何かツノに刺さったよ・・・?
(1018)2005/08/03 21:29:03
のんだくれ ケネス
オレも1000のラッセルなら反対しねー(笑)
ハーヴェイ、お前がしっかり手綱を持ってやったらいいんじゃねぇか?頑張れ。
ママが手伝える事なら助太刀してやるからな。


んじゃ、ちょっとパパと2人で出かけてくるぜ〜
(1019)2005/08/03 21:29:22
のんだくれ ケネスは、みんなに手を振って出て行った
2005/08/03 21:29:56
逃亡者 カミーラ
【集会場の灯りが戻った】
(1020)2005/08/03 21:31:15
美術商 ヒューバート
ヒューバートはラッセルとナサニエルとケネスに手を振った。
(1021)2005/08/03 21:31:31
逃亡者 カミーラ
【イベント終了後、スマナサイのツノに刺さったラッセルが無残な姿で発見された】
(1022)2005/08/03 21:32:21
流れ者 ギルバート
あ。電気ついた…。

狼夫婦と嫁、またねー!
(1023)2005/08/03 21:32:26
お尋ね者 クインジー
スマナサイはオレと別物か・・・(少し安心)


猫「にぁ(満足)」
(1024)2005/08/03 21:33:05
美術商 ヒューバート
[灯りが点いた後も、ヒューバートは余韻にひたっている…]
(1025)2005/08/03 21:34:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>1016
うん、そうですね。そうしましょうか(床に置いた)

あっ…眩し…
…って…
Σラッセルさーん!!
(1026)2005/08/03 21:34:19
逃亡者 カミーラ
ギルバート・・・
ラッセルの霊視判定を頼む・・・。
(1027)2005/08/03 21:35:15
お尋ね者 クインジー
ラッセル・・・・ちっ・・・まだ意見は解決してねぇってのか!!

落ち着けみんな!!『犯人は、この中にいる!!!』
(1028)2005/08/03 21:35:21
逃亡者 カミーラ
。oO(喉が枯れて去った皆、またどこかの村で会おうぜ。楽しかったよ、お疲れ様・・・。)
(1029)2005/08/03 21:36:13
流れ者 ギルバート
>>1026
そだね。中身何かもわからないし、やめといたほうが正解かも。

…またか。またかラッセル…!
(1030)2005/08/03 21:36:38
お尋ね者 クインジー
この事件・・・オレが解決する!!

『じっちゃんの名を騙り!!』
(1031)2005/08/03 21:37:09
流れ者 ギルバート
ラッセルは…

【…ラッセルは、夜神月だ…!】<霊視結果
(1032)2005/08/03 21:37:48
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーじっちゃんの名を騙ってどうする!(爆笑)
2005/08/03 21:38:25
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/08/03 21:38:30
美術商 ヒューバート
コーネリアス、それ、飲み物だから。

今度ギルとどっかに泊まる事あったら、夜に一気に飲み干すんだぞ。

いいことあるから(にっこり)。
(1033)2005/08/03 21:38:31
逃亡者 カミーラ
な、なんだってーーーー!!
(1034)2005/08/03 21:38:47
双子 リック
ふあ〜〜〜ぁ…(欠伸)
(1035)2005/08/03 21:40:01
のんだくれ ケネス
出戻り。

ヒューバートすまないが、パパがもらってきてくれって言うから飲み物を分けてくれないか?
パパが「その瓶、パパがほしがってたから、くれ」って言えば通じるからってよぉ。

(実はマジでよくオレは解ってねえんだが…???)
(1036)2005/08/03 21:41:10
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは晩飯を食いにフラフラと出て行った]

マスターも腹空かせてないかなぁ、大丈夫かなあ…
(1037)2005/08/03 21:41:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>1033
はあ、分かりました…
さて、私もPTが無いので…皆さん、本当に有難うございました。とっても楽しかったですよ。また何処かでお会いしましょうね。(ギルバートをそっと抱きしめて、手を振った)
(1038)2005/08/03 21:42:57
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは念でマムシドリンク801本をケネスの足元に飛ばした]

ナサニエルはアレに頼らなきゃいかんのかな?俺の方が強いな、ふふん。

[満足げ]
(1039)2005/08/03 21:43:08
逃亡者 カミーラ
ラッセル、あんたの死は無駄にしない。
オレは・・・
オレはまた守れなかった・・・
男の中の男になることは出来なかった・・・

クインジー、卍の旦那・・・そして浅田さん・・・
オレにはまだ、誰かに愛される資格なんて無いようだ・・・
男としてこの村で生きていく自信がなくなった・・・
安住の地を探して、また旅に出ようと思う・・・。
(1040)2005/08/03 21:44:00
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに出ていかれ……もらい損ねた事にボーゼン
2005/08/03 21:44:02
流れ者 ギルバート
間違いない。
ギルバートは確信する、【ラッセルは夜神月だ】、と…。
(1041)2005/08/03 21:44:17
のんだくれ ケネス
……って、えええええ!?マムシドリンク801本!?!?!
(1042)2005/08/03 21:44:36
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはコーネリアスに手を振った。息子をよろしく頼む。あいつああ見えて奥手だから、あんたがリードしてやってくれな。]

ちなみに俺もあんたと同じ【無邪気攻め】だ!!

[ヒューバートは今度こそ晩飯に行った]
(1043)2005/08/03 21:44:54
のんだくれ ケネス
oO(マムシドリンクだったのか…/汗)
(1044)2005/08/03 21:45:32
流れ者 ギルバート
>>1038
…うん、また…(ぎゅっとしがみついてから、手を振って)
(1045)2005/08/03 21:45:38
逃亡者 カミーラ
またどこかの村で会うこともあるかもしれない。
最後までここにいたら、泣き出してしまいそうだ。
そろそろ旅立つ事にするよ。
みんな、本当にありがとう。
楽しい思い出をくれた漢たちに乾杯だ。

さぁ、いくよ。
スマナサイ・・・

*スマナサイ
(スマー・・・スマー・・・)
(1046)2005/08/03 21:46:55
逃亡者 カミーラ
じゃあね、みんなっ!
性病には気をつけろよ!
カミーラからのお願いだ!
(1047)2005/08/03 21:47:53
逃亡者 カミーラは、スマナサイと共に旅立っていった
2005/08/03 21:48:11
のんだくれ ケネスは、今度こそみんなに挨拶。本当サンキュな。また遊ぼうぜ!!
2005/08/03 21:49:28
お尋ね者 クインジー
・・・なんつーかね・・・
ま、いいか・・・。

[カミーラの背中に向けて何かを投げて寄越した]

そいつは、次に会うときの証みたいなモンだ。とっとけよ


猫「にぁ・・・」


・・・そうだな・・・そろそろ追っ手が来るころだ・・・。オレも、この村を出るとするか・・・。
(1048)2005/08/03 21:50:18
お尋ね者 クインジー
長居しちまったなぁ・・・。

猫「にぁ・・・」

・・・そーだな・・・根無し草に定住地はいらねぇやな・・・。

・・・じゃあな!またどこかで会おうぜ!
(1049)2005/08/03 21:51:55
流れ者 ギルバート
……何だかなぁ、みんなして…(苦笑)
ま、いいさ。これも運命ってやつ…かな?


…さて、俺もいこうか。
(ブーツの紐をぎゅっと縛りなおせば、
相棒の鷹と共に足取り軽く、次の土地を目指して──)
(1050)2005/08/03 21:52:04
医師 ヴィンセント
旅立たれた皆さん、お疲れ様でした。
またどこかでお会いできるといいですね(にこにこ)
(1051)2005/08/03 22:01:23
医師 ヴィンセント
結構使い切ってるところが、本当に感心と言うか…。
それだけ、居心地がよかったということだろうね。
(1052)2005/08/03 22:02:51
双子 リック
ボクまだ結構ptあまってるよぅ…
(1053)2005/08/03 22:04:41
医師 ヴィンセント
上手く絡めた人も、絡めなかった人も楽しかったよ。
背後事情もあって、参加時間も限られていたから厳しかったけど。
一言投げかければ、かならず誰かが食らいついてくれるこの村の雰囲気は好きだったよ。

皆、それぞれの思い出が残ったんだろう。
また、どこかで会えることを祈っている。
(1054)2005/08/03 22:06:16
医師 ヴィンセント
あはは、リック。私も結構残っているよ(笑)
(1055)2005/08/03 22:06:43
双子 リック
あと1時間で無駄に叫んで使い切っちゃおうかなぁ…(え?)
(1056)2005/08/03 22:08:58
医師 ヴィンセント
構わないと思うよ。
どうせなら一緒に叫んでおこうか?(それ)
(1057)2005/08/03 22:12:38
双子 リック
わ〜いv何叫ぼうかなぁ〜〜??
(1058)2005/08/03 22:13:09
双子 リック
ボク末っ子になれたぞーーーーーーーーー!!(大声)
(1059)2005/08/03 22:19:35
医師 ヴィンセント
…今までの鬱憤?
もう誰もいないしね(えー)
(1060)2005/08/03 22:19:54
隠者 モーガン
……なにこの惨状;
(1061)2005/08/03 22:20:31
医師 ヴィンセント
>>1059
そんななんだ(笑)
(1062)2005/08/03 22:21:32
のんだくれ ケネスは、ふたりのやりとりと、じーさんの一言にふいた。
2005/08/03 22:21:38
双子 リック
モーガンおじいちゃああぁあああぁああぁあぁあああん!!!
(1063)2005/08/03 22:22:09
医師 ヴィンセント
ああ、モーガンさん。
別に惨状じゃないよ、皆帰っただけで(笑)

さっきの方がよっぽど酷い惨状だった。
(1064)2005/08/03 22:22:11
医師 ヴィンセント
(すっと息を吸って)愛が足りないぞー!(あ)
(1065)2005/08/03 22:22:35
双子 リック
おかえりなさいv
(1066)2005/08/03 22:22:41
医師 ヴィンセント
ケネスさん、まだいたんだ(笑)
(1067)2005/08/03 22:23:09
双子 リック
ママvv
(1068)2005/08/03 22:23:42
のんだくれ ケネスは、「ママはACだけちっと残ってた事に気付いた」
2005/08/03 22:25:26
隠者 モーガン
ただいまぁ。(リックの頭、なでなで)

>>1064
確かに……さっきのはまさに戦場だったな。。。
(1069)2005/08/03 22:25:30
双子 リック
ボクのptをわけてあげられたらどんなにいいか…
(1070)2005/08/03 22:26:21
双子 リック
頑張れリック!!もっとしゃべるんだ!!時間はあと30分しか残されてないんだよ!!!
(1071)2005/08/03 22:27:29
隠者 モーガン
あ。なんだ、このアンケート。。。
(今更気付いた)
(1072)2005/08/03 22:28:18
双子 リック
アンケート答えてないや…
え?いつものことだって??
ごめんなさい…orz
(1073)2005/08/03 22:29:17
のんだくれ ケネスは、パパと一緒なんだが、いちゃいちゃしてるので使いきれるかどうか
2005/08/03 22:30:17
隠者 モーガン
■MVP:カーミラ
良いまとめ役だった。ジェダイ評議会に推薦したいくらいだ。
でも、良いまとめ役であるが、良いジェダイにはなれないだろう。
なんだ、スマナ・サイって。反省シナ・サイ。
(1074)2005/08/03 22:30:21
双子 リック
暑いよぅ…溶けちゃうよぅ…
扇風機欲しいよぅ…
(1075)2005/08/03 22:31:27
隠者 モーガン
■敢闘賞:ナサニエル
私のスーパーフリーダムガンダム級ミス(略してスーフリ)にもめげず、よく喋り、よくネタふり、よくエロった。
感動した!
彼こそ、ダークロード・オブ・シス。略してダースのナサニエル。
ダース・ナサニエルである。
(1076)2005/08/03 22:33:02
双子 リック
は…話すことがないよ〜〜〜!!!
どうしたらいいの!?pt使い切るためにはボクはどうするべきなの!!??
パパーーーーーママーーーーー!!!
(1077)2005/08/03 22:33:29
医師 ヴィンセント
このメンツだと、まったりと終わりそうだね…(笑)

リック、おいで?
扇いであげるよ(笑って手招き)
(1078)2005/08/03 22:33:54
双子 リック
スーパーフリーダムガンダム!!
(1079)2005/08/03 22:34:24
美術商 ヒューバート
[食事から戻った]

ふー、俺、いつも寂しく外食なんだよな…
思ったより時間かかっちまった。ただいま。
(1080)2005/08/03 22:35:11
双子 リック
ヴィンセントのおじちゃん団扇持ってるの〜〜??
(1081)2005/08/03 22:35:14
隠者 モーガン
■技能賞:マンジロー
GJ出たときは、占い先かカミーラを守っていると思っていた。
まさか占い師を守ってくれていたとは露とも思わなんだ……。
こんなボケを守ってくれてありがとう。いきなりミスで占ってしまって申し訳なかった。(守護者なのに;)
君はよきジェダイナイトになるだろう。フォースがともにあらんことを。
(1082)2005/08/03 22:35:39
双子 リック
ヒューのおじちゃんもおかえりなさいvv
(1083)2005/08/03 22:35:40
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートにぎょっとしたが、とりあえず、アンケートアンケート;
2005/08/03 22:36:07
医師 ヴィンセント
持ってるよ?
だからおいで(手招き手招き)
リックを抱っこしながら終わるのもいいだろう、と思ってね(笑)
(1084)2005/08/03 22:37:04
のんだくれ ケネスは、PT使うならアンケに答えろ!…ジークエロス!!ザ・グッバイ@0
2005/08/03 22:37:39
美術商 ヒューバート
俺、マスターに嫌われてるみたい…
さっきはやっと想いが通じたと思ったのにさ…

俺はこのままフェードアウトするぜ…

じゃあな…

去るものは追わなくていいぜ…マスター以外は…

[ヒューバートは寂しげな背中で去った]
(1085)2005/08/03 22:37:56
双子 リック
ボクpt使い切るのは諦めることにするよ…
どう足掻いても無理そうなんだもん…。
諦める勇気も必要だってこの前学校の先生がいってたし!!ボクは勇気をもって諦めることにするぞ!!
(1086)2005/08/03 22:38:13
隠者 モーガン
……まてまてまて; こら、マイパダワン;
アンケートに答えてる最中なんだから、ちょっと待ちなさい;
(1087)2005/08/03 22:38:48
双子 リック
えーーー…だって…
だって理由って文章にするの苦手なんだもん…(そういう問題じゃない!!)
(1088)2005/08/03 22:40:09
隠者 モーガン
■殊勲賞:ヒューバート
灰のときも、確定白のときも、冷静な意見をいい、村を支えてくれていた。
RPでは私の手に余るちょっと困ったやつだったが、ネタに応じてくれるだけの臨機応変さがすばらしかったと思う。
お前がログインしてきたときは感動したよ。ありがとう。ヒューバート。
フォースと共にあれ、我が友よ。
(1089)2005/08/03 22:40:30
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはビクリと背中を震わせると、首をキリンより長くしてモーガンに振り返った]

そんなこと言ってさ…いつも期待させておいて、結局ははぐらかすくせにさ…

[なみだ目]
(1090)2005/08/03 22:40:45
医師 ヴィンセント
ヒューバートさんはまるで子供だね(あ)

大丈夫だよ、モーガンさん。
彼はこの建物の外で、貴方を待ってるタイプだ。
(1091)2005/08/03 22:40:59
隠者 モーガンは、照れ屋だから恋愛RPに応じられなかったのさ。。。
2005/08/03 22:41:16
隠者 モーガンは、好きというよりむしろ愛しているよ。マイパダワン。
2005/08/03 22:41:52
美術商 ヒューバート
「・・・」

[ヒューバートはねだるような目でモーガンをみつめている…]
(1092)2005/08/03 22:42:07
医師 ヴィンセント
…私はリックにも振られたのかな(持っていた団扇を見遣り)
(1093)2005/08/03 22:42:12
隠者 モーガン
■RP賞
リック:……えーと。いや、かわいいから。。。(照)
ヴィンセント:怪しすぎw
ラッセル:壊れすぎw
(1094)2005/08/03 22:43:01
双子 リック
ん??ボクヴィンセントのおじちゃん振ったの??
ボクおじちゃん振れるほど力持ってないよ〜〜vジュースの缶くらいならしゃかしゃか振れるよvv
(1095)2005/08/03 22:44:54
医師 ヴィンセント
>リック
……リックはものすごい天然、と(カルテ記入)
そのまま大きくなると、天然攻めか天然受けになれるよ(撫で撫で)
(1096)2005/08/03 22:46:17
医師 ヴィンセント
>>1094
貴方の弟子よりは怪しくない(あ)
(1097)2005/08/03 22:46:38
隠者 モーガン
■扇叩賞
言うまでもなく、キング・オブ・扇叩は、私。
モーガン・オビ=ワン・ケノービ。共和国将軍であり、ジェダイマスターである。
最愛の友ヒューバートと、その息子ギルバートと共にあれたことを幸せに思う。
そして、迷惑かけ通しだった狼家族。
いちいち悩ませてしまった村の人々に深くお詫び申し上げる。
よき勉強になりました。
この村の全ての参加者に。May the force be with you...
(1098)2005/08/03 22:46:39
美術商 ヒューバート
愛してるならさ…

態度で示してよ…いっつもいっつも俺ばっかりで不安になっちゃうんだよマスター…
(1099)2005/08/03 22:46:50
隠者 モーガン
■名言賞
スマナ・サイ
(1100)2005/08/03 22:47:49
美術商 ヒューバート
マスターァァァ(つ△T)
(1101)2005/08/03 22:48:02
隠者 モーガン
わがままを……。(溜息)
(1102)2005/08/03 22:48:12
隠者 モーガン
■ベストカップル賞
コーネリアスとギルバートへ贈ろう。お幸せに。
(1103)2005/08/03 22:48:42
双子 リック
ボク的名言はカミーラおにいちゃんの「浅田さん!?」かなvv
(1104)2005/08/03 22:49:05
隠者 モーガン
以上だ。

で? なんで、お前は泣いてるんだ。マイパダワン。
(1105)2005/08/03 22:49:27
隠者 モーガン
あの浅田さんって、唐突に一体全体なんだったんだ?;>リック
(1106)2005/08/03 22:50:10
美術商 ヒューバート
マスターが「俺のこと愛してる」って態度で示してくれないから。

一度でもいいから、自分からジェダイの禁忌を破ってくれたって…

[ウルウルウル]
(1107)2005/08/03 22:51:00
双子 リック
んっと…実はボクにもよくわからないんだよね…
名言って言うよりは迷言??
(1108)2005/08/03 22:51:02
医師 ヴィンセント
さて、私はそろそろ失礼するよ。

楽しかったよ、ありがとう。
また平和で、少し退屈な、だけどなにより愛しい日常へ帰るとしよう…。

皆、元気で。
(1109)2005/08/03 22:51:41
双子 リック
せめて1000ptは切るぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(1110)2005/08/03 22:51:45
美術商 ヒューバート
ヒューバートは、念でヴィンセントとリックにマムシドリンクを渡した。

いつか使うがいい…ぐすん
(1111)2005/08/03 22:51:56
双子 リック
ヴィンセントのおじちゃん、またどこかで会ったらよろしくねーーー!!
(1112)2005/08/03 22:52:29
隠者 モーガン
>>1107
……お前、ジェダイの私が嫌いなの?


>>1108
迷言か……。
結局カミーラの好きな人って誰だったんだろうな?;
(1113)2005/08/03 22:52:32
双子 リック
まむしどりんくってなぁに??
(1114)2005/08/03 22:52:51
書生 ハーヴェイ
鳩。残念間にあわねー!!皆さんお疲れさまでした。

ラッ君愛してるよ☆
(1115)2005/08/03 22:53:04
隠者 モーガン
>>1109
どうぞ、君の進む道が光に満ちていますように。
(1116)2005/08/03 22:53:09
双子 リック
ハーヴェイお兄ちゃん!!
(1117)2005/08/03 22:54:21
双子 リック
ボクね、ハーヴェイお兄ちゃんの弟になったんだよ〜〜!
(1118)2005/08/03 22:54:44
隠者 モーガン
……え、そうなの?;
リックも狼家族なの?;
(1119)2005/08/03 22:56:16
書生 ハーヴェイ
>りっくん
弟!?息子じゃなくて?(ぁ
(1120)2005/08/03 22:56:41
隠者 モーガン
やれやれ。もうすぐ時間だね。リック。手を繋いでいようか。(左手差し出し)

おーい。ヒューバート。マイパダワン。どこいった?
いないのか?
(1121)2005/08/03 22:57:11
美術商 ヒューバート
>マスター

好きどころか愛してますorz

不安になっちゃってさ…ん、ありがとう、マスター。あんた精一杯俺の愛にこたえようとしてくれてるのは分かってたし、感謝してるぜ。

俺の方こそ、甘えてばかりですまなさい。

[ヒューバートはモーガンを抱きしめて、唇を盗んだ。←懲りない]
(1122)2005/08/03 22:57:24
双子 リック
んっとね…なんだかそういうことになったみたいなんだよ…。ナサパパがボクを養子にしてくれたの
(1123)2005/08/03 22:57:36
双子 リック
うんvv(右手を差し出す)
(1124)2005/08/03 22:58:06
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは憤怒の形相でモーガンとリックの手を引き離した]

浮気だめ!
(1125)2005/08/03 22:58:18
書生 ハーヴェイ
このカップルはまた人前で〜!
(1126)2005/08/03 22:58:21
隠者 モーガン
ま た 、 す ま な さ い か ! ! !

そんなことでは絆されないよ、私は。(苦笑)
もうすぐ村が終わるよ。
お前はふらふらどこか行かずに、ちゃんと私の傍にいなさい。マイパダワン。(右手差し出し)
(1127)2005/08/03 22:58:59
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはモーガンを抱きかかえると、宇宙船に乗り込んだ]

R2−D2!エンジンは正常か?
3PO、シートベルトは忘れてないな?!

…じゃあな、みんな。俺はまた銀河の宇宙へ旅立つことにするぜ。最愛のマスターと一緒にな。もう離さないよ。

一週間以上、とても楽しかった。みんなといられてとても幸せだったよ。元気でナ!!

May the force be with us!!

[宇宙船は空高く上がり、銀河を目指して飛び立って行った。]
(1128)2005/08/03 22:59:11
逃亡者 カミーラ
浅田さん、永遠に・・・。
(1129)2005/08/03 22:59:18
隠者 モーガン
子供にまで、そんな狭量な;
(1130)2005/08/03 22:59:24
双子 リックは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/08/03 22:59:33
隠者 モーガン
やれやれ、リック。すまなかったね。最後に居たのが君でよかったよ。(苦笑)
(1131)2005/08/03 22:59:45
美術商 ヒューバート
[宇宙船の中で]

離さないよ、マスター

[ぎゅっと手を握った。]
(1132)2005/08/03 22:59:54
逃亡者 カミーラは、浅田さんの子供を生んだ
2005/08/03 22:59:56
双子 リック
最後の最後で浅田さん!!(笑)
(1133)2005/08/03 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary