人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : エピローグ
隠者 モーガン
>>795
( ゚д゚)見!? 目玉!?;
(798)2005/08/03 20:22:55
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに「俺のは赤グロi」
2005/08/03 20:22:56
学生 ラッセル
>>788
たぶん、豆腐狂信者軍団「トウフリャー」の仕業かと思われます。

oO(猫に豆腐を与えたら動かなくなった・・・)
(799)2005/08/03 20:22:58
冒険家 ナサニエル


…クィンジー、さんきゅ(苦笑)

.o0(今、23時まで持つのか?とか思ってたんでびびった/笑)
(800)2005/08/03 20:23:03
のんだくれ ケネス
>>782
パパ…オレだってパパがいなかったら、ここに居たって意味ねぇぜ?(しおしお)

[ナサニエルにそっと触れると照れて顔を背けた]
(801)2005/08/03 20:23:07
美術商 ヒューバート
五麺、身…orz
(802)2005/08/03 20:23:29
双子 リック
【必死に口を閉じている】
(803)2005/08/03 20:23:43
逃亡者 カミーラ
1000取り合戦いくぜお前ら。
(804)2005/08/03 20:24:05
美術商 ヒューバートは、悔し紛れにモーガンの耳を噛んだ。
2005/08/03 20:24:19
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートを慰めた。最後の詰めが甘いのはお前らしい……。
2005/08/03 20:24:26
学生 ラッセル
>>803
【口がダメなら鼻と言わんばかりに鼻穴へ押し込もうとしている】
(805)2005/08/03 20:24:34
隠者 モーガン
>>ヒュー
いってーーーーーーーーーーーーーー!;
お前、何すんだーーーーーーーーーー!(蹴)
(806)2005/08/03 20:24:54
流れ者 ギルバート
>>787
うん…(くすぐったそうに目を細め)
…お。おおお…!そ、それは幻のチョコレート味の金平糖…!
店頭に並ぶどころか、通販したって手に入らない
超貴重な一品なのに…!
(どきどき…)も、もらっていいの?
(807)2005/08/03 20:25:04
学生 ラッセル
・・・やっぱりケネスは天性の萌え属性なんだろうな。

【801おめでとう】
(808)2005/08/03 20:25:05
冒険家 ナサニエル
>>796
はい、すんません(弱っ

>>801(ぷーっ!!
[ナサニエルはケネスを抱き締めて撫で撫で]
これからは、一緒にいような(ウィンク)

>>803
リック、こっち来い、こっち!
[ナサニエルはケネスと自分の間に末っ子を押し込んだ]
(809)2005/08/03 20:25:23
双子 リック
パパ助けてーーー(涙)
(810)2005/08/03 20:25:28
美術商 ヒューバート
>>ギルークバート
お前も我々のように、恋人と愛をはぐくんでいくのだぞ。
(811)2005/08/03 20:25:37
のんだくれ ケネス
Σ( ̄□ ̄;)ええぇえぇぇぇえぇ!!!???(汗)

801………orz
(812)2005/08/03 20:26:11
美術商 ヒューバートは、股間を押さえてプルプルしている。マスター、痛い。
2005/08/03 20:26:33
冒険家 ナサニエル
>>804
いぇっさーっ!!(・0・)ゞ

.o0(クィンジー、哀れな奴…)
(813)2005/08/03 20:26:34
医師 ヴィンセント
色気と笑いと下ネタとほのぼのがここまでカオスっている村もないだろうねぇ(遠くから観察中)
(814)2005/08/03 20:26:54
お尋ね者 クインジー
猫「にぁ・・・(鈴をちりんちりん鳴らしている)」

・・・そうだな・・・なんつーか・・・妙に弱気になるもんだな・・・不思議とよ・・・
(815)2005/08/03 20:27:07
隠者 モーガン
>>ヒュー
む; すまん; 鳩尾を狙ったつもりだったんだが;
(816)2005/08/03 20:27:13
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに…こんなシモい親父やだー!!(滂沱)
2005/08/03 20:27:16
逃亡者 カミーラ
おめでとう・・・!
   Congraturation・・・!

   おめでとう・・・!

 Congraturation・・・!

>ケネス
(817)2005/08/03 20:27:27
学生 ラッセル
oO(・・・この黒猫、クインジーのか。致死力はハンパないなこの薬。)
(818)2005/08/03 20:27:37
冒険家 ナサニエル
.o0(そしてここに来てヒューバートがぶっ壊れてるなぁ…)

パンピーの時には気にせず〜♪
何気なく鍛えて〜いたけ〜ど〜
アニキだ〜け気にな〜る〜瞬間があ〜ったの〜
もっとマッチョに〜今すぐ〜なりた〜い〜♪
(819)2005/08/03 20:27:40
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに、ねずみを投げつけた。
2005/08/03 20:27:47
吟遊詩人 コーネリアス
>ヴィンセントさん
…そ、そんなこと、ない…
…ことないですね…orz
>>804
え?わ、本当だ、もうこんなに発言が…
>>807
ええ、勿論ですよっ。
喜んでいただけるかと思って…是非、もらってください(微笑んで手を取り、金平糖の入った袋を乗せた)
(820)2005/08/03 20:28:00
美術商 ヒューバート
>>816マスター
謝るくらいなら介抱してくれよ、ホラホラ。

(ずずい)
(821)2005/08/03 20:28:04
のんだくれ ケネス
>>804…頑張れ。マイペースで応援してるぜ…
(801ダメージがでかかったもよう。思考停止ぎみだ)
(822)2005/08/03 20:28:10
流れ者 ギルバート
>>パパバート
そんなアホな育み方死んでもゴメンです!
死んでも見習うもんかー!(思春期:遅いよ)
(823)2005/08/03 20:28:44
隠者 モーガン
>>ヴィンセントせんせいーーーーーーー!
うちの弟子の頭、頭、治してやってーーーー!
(824)2005/08/03 20:28:56
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスにも内心萌えている…ナイス萌えキャラ!
2005/08/03 20:28:56
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントにミッキーをなげつけた
2005/08/03 20:29:02
学生 ラッセル
>>810
このままでは豆腐がトラウマとなり
少年犯罪増加へと繋がってしまう!
今食べないと明るい未来がないよ、リック!

>>814
鼻からまだレタスでてるよ。
(825)2005/08/03 20:29:08
吟遊詩人 コーネリアス
>ケネスさん
…負けないで…(汗/撫でた)

>ヴィンセントさん
…傍観してないで、止めるとか、してみるとか…どうでしょう…(おそるおそる見上げて提案してみた)
(826)2005/08/03 20:29:35
逃亡者 カミーラ
そのヴィンセント、メカだぜ。
クローンだクローン。
(827)2005/08/03 20:30:08
学生 ラッセル
>>824
ヒューバートのお尻にアナタのライトセーバーを
突き刺してあげたら喜ぶと思います。
(828)2005/08/03 20:30:12
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに…「ガーン!」師匠一筋にしとけー!!!
2005/08/03 20:30:15
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはヒューバート、カミーラ、ヴィンセント、コーネリアス、ラッセルを敵認定]
(829)2005/08/03 20:30:23
双子 リック
>>825
ラッセル兄ちゃん以外が食べさせてくれるんなら食べるもん…(びくびく)
(830)2005/08/03 20:30:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>825
毒入り豆腐を薦めないでください!!!
(ラッセルにハリセンアタック)
(831)2005/08/03 20:30:33
美術商 ヒューバート
マスターはウブなヤツだから、みんなの前だと照れちゃうんだよなぁ…(にんまり)

そういうところがまた好きなんだけどさ。エヘ
(832)2005/08/03 20:31:08
のんだくれ ケネス
>>814
首がもげる程頷いて同意。こんなカオスなエピは初めてだ。
(833)2005/08/03 20:31:15
冒険家 ナサニエル
>>825
お前が言うか…。


…ちょっと疲れた。少し寝る…(pt温存しねぇと…たぶん30分で使い切る/ぁ)
(834)2005/08/03 20:31:31
学生 ラッセル
>>830
猫は食べたよ。たぶん。
んじゃコネ、冷奴食ってくれ。
リック(俺とハーヴェイ)の未来のために。
(835)2005/08/03 20:31:47
隠者 モーガン
>>829
ナサニエル……うちのバカ弟子が迷惑を掛けてすまなさい……。
(836)2005/08/03 20:31:47
のんだくれ ケネス
>>829
Σ(゜Д゜;)パパ…!敵多すぎだ!!!(汗)
(837)2005/08/03 20:32:07
隠者 モーガン
>>832
……マイパダワン。妄想は口に出して言わない。
(838)2005/08/03 20:32:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>827
メカ!?クローン!?
それって、医師って言うかマッドサイエンティスト…!!
>>828
(凄い勢いでラッセルをハリセンで横叩き)
>>829
えっ!?わ、私も…!?(本気で焦った)
ご、ごめんなさい…。
(839)2005/08/03 20:32:19
美術商 ヒューバートは、すまなさい…
2005/08/03 20:32:24
流れ者 ギルバート
>>820
わー…(感動のあまり他に台詞がないらしい)
ありがとー、湿気ない程度に大事に食べるー…(ほわ:微笑)
(840)2005/08/03 20:32:55
医師 ヴィンセント
何かを察したのか、パソ子が固まった(え)
(841)2005/08/03 20:32:59
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに「俺はタチだ。マスター専門だ。」(動揺)
2005/08/03 20:33:27
逃亡者 カミーラ
【すまなさい】
ジェダイの間で長年使われてきた暗号。決して入力ミスなどでは無い。


ここ、テストに出るからな。チェックしておけよ
(842)2005/08/03 20:33:54
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/03 20:34:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>835
食べたんじゃなくて食べさせたんじゃないですか?!
…謹んでお断り申し上げますッ!!(汗)
>>840
はい…よかった、喜んでもらえて、とっても嬉しいです(つられてほわーと微笑み)
(843)2005/08/03 20:34:23
隠者 モーガン
>>842
カミーラ。会社でふきだしてしまったぞ。。。
(844)2005/08/03 20:34:29
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/08/03 20:34:34
美術商 ヒューバート
俺のキャンディーでも舐めな。ラブリー君。
(845)2005/08/03 20:34:37
冒険家 ナサニエル
>>839
あ〜…【ヴィンセント菌がうつったコーネリアス】な。訂正訂正。

>>841
めちゃめちゃ爆笑したw

じーさん>本当、弟子に ナニ を教えてたんだ。ナニを。

…って、黙るんだ俺。黙れ俺。
(846)2005/08/03 20:34:41
学生 ラッセル
>ヒューバート
じゃぁこの場でモーガンを押し倒してしまおう。
俺が許可。
カメラ用意しとくよ。
(847)2005/08/03 20:34:42
のんだくれ ケネス
ちがーう!!!! ACミスー!!!(汗)
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)またpt増えてるー!!!???




>>841 すまんが爆笑してしまった(笑)
(848)2005/08/03 20:35:27
美術商 ヒューバート
>>842カミーラ
あっはっはっは、マスターから教わったからな。
(849)2005/08/03 20:35:46
冒険家 ナサニエル
>>845
ナサニエルはヒューバートをライフルで狙撃。

…ふぅ。(一仕事終えた汗)
(850)2005/08/03 20:36:06
学生 ラッセル
>>842
せんせー、【すまなさい】は
どういった場合用いられるのかわかりませーん。

>>843
遠慮するなよ、ほら、喰え。グリグリ。
(851)2005/08/03 20:36:14
隠者 モーガン
>>847
ラッセル! まてこら、そこの青少年!!!!!!
何を言うか、なにを!;
(852)2005/08/03 20:36:21
流れ者 ギルバート
>>843
うん、嬉しい。すっげ嬉しい…!(うきうき)
…次は大吟醸の金平糖がいいな…v
(にこ:ちゃっかりねだる:もっと入手困難)
(853)2005/08/03 20:36:32
医師 ヴィンセント
>>824 モーガン

なんでねずみ(…)
貴方の弟子だ、自分で責任取りなさい(投げた)

>カミーラ
なんだ、ミッキーは好きだぞ?(え)
ってか、あんなでかいもの何処から(転がったミッキーをみている)
ボクハホンモノダヨ。
(854)2005/08/03 20:36:43
隠者 モーガン
>>850
ナサニエル……。泣
うちの弟子がほ、ほ、ほんとうに……すまん;
(855)2005/08/03 20:36:56
お尋ね者 クインジー
カミルーーー!!!

猫「にぁ・・・(べー)」


だから吐くんじゃねぇっつの!!っていうかあぁ!この場合は結果オーライだろうが・・・ああややっこしいなぁオイ!!
(856)2005/08/03 20:36:59
学生 ラッセル
>>852
アーアー聞こえなーい。
(857)2005/08/03 20:37:05
隠者 モーガン
(858)2005/08/03 20:37:34
美術商 ヒューバートは、ライトセーバーを抜き放った。
2005/08/03 20:37:41
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに>>842どんなテストだーーーー!!(ハリセン)
2005/08/03 20:37:47
隠者 モーガン
>>857
(∩゚д゚)ア-ア-きこえな−い
(859)2005/08/03 20:37:58
学生 ラッセル
>>856
oO(チッ、勘の良い猫だ・・・。)
あぁ、猫の口には合わなかったみたいだね。
ごめんよ、クインジー。(爽やか笑顔)
(860)2005/08/03 20:38:14
冒険家 ナサニエル
>>857
…誰かラッセルの暴走を止めろ…。



…そして俺も黙れ。がんばれ俺。超がんばれ。
(861)2005/08/03 20:38:16
のんだくれ ケネス
>>845
ヒューバート……('A`)お前はそんなんじゃねーと思ってたノニ……
べろんヴェろん舐めてやるべき?

[ケネスはヒューバートにちょっと絡んでみたくなっている]
(862)2005/08/03 20:38:33
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはモーガンにのしかかった!]


マスター!コラ!逃げるな!!
(863)2005/08/03 20:38:37
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの後頭部に短剣の柄を叩き込んだ。
2005/08/03 20:38:49
双子 リック
ギル兄ちゃん!死神からコーネリアスのお兄ちゃん守ってあげてね!!
(864)2005/08/03 20:39:18
冒険家 ナサニエル
>>862
ママ…この場で犯すぞ。(超低音真顔)
(865)2005/08/03 20:39:25
隠者 モーガン
>>863
いって! お、オモタイだ……;;;
(866)2005/08/03 20:39:37
学生 ラッセル
>>863
よし、そこだー!リングサイドへ追い詰めろ!
倒れたら速攻マウントポジションをとって腹上死だ!
(867)2005/08/03 20:39:42
逃亡者 カミーラ
【スマナ・サイ】
惑星ナブーにのみ生息する巨大なサイ。他にも助さん、角さん、懲らしめてやりな・サイやオヤスミナ・サイなど多数存在するが、スマナ・サイはゴメンナ・サイとヤメナ・サイとの混血種だと思われる
(868)2005/08/03 20:40:18
学生 ラッセル
[ラッセルは短剣の柄のおかげでさらにバールが食い込んだ]
(869)2005/08/03 20:40:39
医師 ヴィンセント
>>825 ラッセル
(レタスはぱく)

>コーネリアスさん

助けてください、展開が早すぎてついていけません(あ)
(870)2005/08/03 20:40:43
双子 リック
あ、そうだ…
ラクガキは明日には消しちゃうね…。
(きっとラッセルが怖いからv)
(871)2005/08/03 20:40:55
のんだくれ ケネス
>>865
そんな度胸もないクセになぁ(小声)
(872)2005/08/03 20:40:58
流れ者 ギルバート
>>パパバート・ラッセル

… い い 加 減 に せ ん か!

(後頭部へフォース+ハリセン二刀流)
(873)2005/08/03 20:41:23
冒険家 ナサニエル
>>872
へぇ…。

[ナサニエルは真顔でケネスにのしかかり]
(874)2005/08/03 20:41:49
美術商 ヒューバート
>>862ケネス
本当か?
俺、いっつもマスターに相手にされなくて、イー加減あきらめモードになってきたからさ、あんたさぇよければ俺も…
(875)2005/08/03 20:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>846
訂正が入った…。て、喋っていても大丈夫ですか…?返答控えた方がいいですか?
>>851
ちょ、やです、やめてくださいよー!(汗/豆腐崩れてる…)

其処かしこで笑いのツボが…!!面白すぎる…orz
(876)2005/08/03 20:42:19
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはモーガンからどくと、スタスタとケネスに歩み寄り]
(877)2005/08/03 20:42:34
のんだくれ ケネス
>>874

Σ(゜Д゜;)エ!マウントポジション!?(汗)
(878)2005/08/03 20:42:41
流れ者 ギルバート
>864
あったり前だ!(ぐっ:握りこぶし)
(879)2005/08/03 20:43:15
学生 ラッセル
>>868
せんせー、ナメナ・サイは亜種とされていますが
イヤヨイヤヨモスキノウチ論からすれば
それら混血種と同じ扱いと思って良いのでしょうかー。

>>870
喰うのは良いけど、鼻毛まで食うのは勘弁してくれ。
(880)2005/08/03 20:43:28
美術商 ヒューバート
>>868カミーラ
分 か っ て る じ ゃ な い か
(ワロタ)
(881)2005/08/03 20:43:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>853
(撫で撫で)大吟醸ですかー…うん、が、頑張ってみます(ぐっ)色々ありますよねー。

>ヴィンセントさん
が、頑張って…!私も、ちょっとついていけてません…!えっと、マイペースで…ッ
(882)2005/08/03 20:44:21
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは後ろ足でヒューバートに金蹴り]

>>876
まとめて返答したほうがptの節約になりそうだ(苦笑)

>>878
いいんだろ?その覚悟をした上での発言だったんだよなぁ?(邪笑)
(883)2005/08/03 20:44:22
学生 ラッセル
[ギルの攻撃によりラッセルのバールは前頭部へと貫通した。]

>コネ
いいから黙ってお食べ、男体盛りになりたいのかい。
(884)2005/08/03 20:45:30
隠者 モーガン
おっと。というか、張り付きすぎだ。仕事に戻る。
ハハハ。マイパダワン。がんばれよw
ジェダイコードに触れない程度にな!(爽)
(885)2005/08/03 20:45:30
のんだくれ ケネス
>>875
ヒューバート!
あ、あわわ…じーさんとの仲をとりもつ意味での絡みならって事だ!
歩み寄るなぁあぁあ!
お茶でも飲んで、1人の人として相談に乗るって意味だァ!
(886)2005/08/03 20:46:23
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
少しは勉強したようだけど惜しいな。
そこはアメトムチの法則を適用しないといけない。
ナメナサイを亜種と定義するのは早計だよ
(887)2005/08/03 20:46:25
美術商 ヒューバート
>>ケネス&ナサニエル
痛いなあ…
ケネス、あんたな、浮気する覚悟ないならああいうこと言っちゃいけないよ。あんたは旦那とイチャコラついてんのが一番幸せナンだろーが、ったく。

[ヒューバートはマスターとイチャコラつけない現実に、ウルウルきている]
(888)2005/08/03 20:46:30
流れ者 ギルバート
>>882
(すりすり♪)うん、あれも食べたことないんだ…。
死ぬ前に一度食べたい(死んでるけど)
(889)2005/08/03 20:46:47
お尋ね者 クインジー
カミーラは来たが・・・卍の旦那はこねぇな・・・。

俺としちゃ、旦那のいねぇ間に手出しして・・・っつーのは、どーも性に合わねぇんだよな・・・


猫「にぁ・・・(ラッセルに向けて敵意ばりばり)」
(890)2005/08/03 20:47:14
美術商 ヒューバート
マスターがイっちゃった…orz
(891)2005/08/03 20:47:30
学生 ラッセル
>>888
つ[等身大モーガン人形]
(892)2005/08/03 20:48:10
双子 リックは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2005/08/03 20:48:35
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートの頬に、キス。「じゃあ、また会えたらな」
2005/08/03 20:48:39
学生 ラッセル
マスターが昇天した!
(893)2005/08/03 20:48:49
冒険家 ナサニエル
>>876
つぅか、人の心配してる場合か(笑)

[ナサニエルはケネスの露出している部分のいたるところにキスをしている。めちゃくちゃ楽しそうだ]
(894)2005/08/03 20:49:10
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルオラ●ダ人妻、ありがとう。マス専レベルを上げる。
2005/08/03 20:49:24
冒険家 ナサニエル
リックのイラスト、誰かまとめサイトに貼ってくれ(笑)

俺はいじり方がよくわからん。
(895)2005/08/03 20:49:46
双子 リックは、冒険家 ナサニエルとのんだくれ ケネスを不思議そうにじっとみつめている…。
2005/08/03 20:49:58
のんだくれ ケネス
>>883 >>894
みんなが見てる!みんなが見てるー!!(汗)
らっっ……乱暴なのは嫌だ………

……どうせならいつものように優しくしてくれ(ぇ

[恥ずかしくてどうしたらいいのかわからない]
(896)2005/08/03 20:50:13
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートとラッセルをハリセンでタコ殴り。
2005/08/03 20:51:22
冒険家 ナサニエル
>>896
ったく…。人を挑発しといて何甘えたこと言ってるんだか…。

帰ったらお仕置きな♪

リック>子供は見ちゃいけません。

そして俺は本当に黙れ。
(897)2005/08/03 20:51:28
学生 ラッセル
oO(もうめんどくさいからハーヴェイ以外全員殺してしまおう。
俺が新世界の(ry
まずリックは豆腐死。
モーガンは直腸を突き破られて死亡。
ヒューは腹上死。
マンジローは狂牛病。
ギルはコケ死、コネはタワ死。
以下略)
(898)2005/08/03 20:51:49
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの様子を物陰で観察中(with 猫)
2005/08/03 20:51:58
のんだくれ ケネス
リック…('A`)……子供は見るもんじゃない(恥)
(899)2005/08/03 20:52:41
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/03 20:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>883
…うーん、それは確かに…(苦笑)

>ラッセルさん
そ、それも嫌です!(赤くなったと言うか慌てた)食べたら死んじゃうじゃないですか!
嫌ですよ!あぅ(汗)
(900)2005/08/03 20:52:55
逃亡者 カミーラ
なんでも9時になったら電気消えるらしいぜ
(901)2005/08/03 20:53:35
学生 ラッセル
>>900
死ぬ?毒なんて入ってないって。
豆腐にネギと生姜を乗っけて醤油をかけて
最後に豆腐に注射を打ち込んだだけだ。
(902)2005/08/03 20:53:53
冒険家 ナサニエル
カミーラ>どのくらいの時間?(真顔)<なにやらヤる気らしい。
(903)2005/08/03 20:54:28
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの使用済みの注射を盗み取ってそこらの鼠に与えてみた
2005/08/03 20:54:56
学生 ラッセル
oO(俺も殺ル気マンマン)
(904)2005/08/03 20:54:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>889
うん、そっか…(撫で)食べたいですよねー…(頷き)
…豆腐、やめてー…(汗)
>>898
何物騒なこと考えてるんですかー!!(汗)
>>901
って、ぇぇぇぇええええ!?
(905)2005/08/03 20:55:16
逃亡者 カミーラ
>ナサニエル
いつ灯りが戻るか分からない。そんな殺伐とした空気がいいんじゃないのか?
(906)2005/08/03 20:55:38
お尋ね者 クインジー
・・・・ぉぃ、ラッ公。
鼠が泡吹いて動かなくなったぞ・・・コイツはなんだ・・・?
(907)2005/08/03 20:55:43
のんだくれ ケネス
>>901

何をする気だ…(汗)(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(908)2005/08/03 20:55:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>902
駄目、最後の注射が駄目でしょう!!(汗)
何入れたんですかー!(汗)
>>903
…破廉恥…orz
(909)2005/08/03 20:56:11
学生 ラッセル
>>907
・・・それはネズミじゃない。
浅田さんだ。
(910)2005/08/03 20:56:35
逃亡者 カミーラは、3分前・・・とつぶやいた
2005/08/03 20:57:05
医師 ヴィンセント
21時?
まずいな…じゃあ、私はそろそろ失礼しようかな(やっぱり何かを察したらしい)
(911)2005/08/03 20:57:11
冒険家 ナサニエル
>>906
…そうか.o0(ならできねぇな。途中で明かりが戻ったらケニーが泣きわめく気がする)

>>907
また無理があるぜ?<ラッ公


喋ったら負けだ俺。黙れ俺。
(912)2005/08/03 20:57:12
美術商 ヒューバート
>>901カミーラ
了解。
みんな…いいなぁ…(ため息)
(913)2005/08/03 20:57:52
流れ者 ギルバート
>>905
うん、食べたいー。あと苺とかさイダーのやつも食べたい!
(超わがまま)

>>901
…また電気消えんの?!
(914)2005/08/03 20:58:10
逃亡者 カミーラは、2分前・・・とつぶやいた・・・その顔に狂気を宿して
2005/08/03 20:58:21
双子 リック
浅田って誰!?
(915)2005/08/03 20:58:44
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは変な手が伸びてこないようにケネスをがっちりガード。抱き締めている]
(916)2005/08/03 20:58:54
隠者 モーガン
……おい;
(917)2005/08/03 20:59:07
隠者 モーガン
>>ヒューバート
ナサニエルの中の人に呼び戻されたが、なんなんだ?;
(918)2005/08/03 20:59:28
逃亡者 カミーラは、1分前・・・とつぶやいた。最早元の顔が分からない
2005/08/03 20:59:28
医師 ヴィンセント
>>913 ヒューバート
ちょっとでも相手いたんだから、いいじゃないか(笑)
私なんて…(以下略)
(919)2005/08/03 20:59:39
のんだくれ ケネス
>>909
何でそこで破廉恥って言葉が出てくるんだ?コーネリアス

>>912
オレが泣きわめくって何!?
何をする気だったんだ!!??(汗)
(920)2005/08/03 20:59:46
学生 ラッセル
浅田さんは先端恐怖症で注射針を見てショック死したんだな。
可哀想に。
・・・この注射はブドウ糖だ。リック、試してみるかい?
ついでにクインジーも。
(921)2005/08/03 20:59:51
逃亡者 カミーラ
OK、ショーターイム!

【集会場の灯りが消えた】
(922)2005/08/03 21:00:22
美術商 ヒューバート
ナサニエルの中の人、ナイス!
(923)2005/08/03 21:00:38
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンの手を引いて部屋の隅に連れていった
2005/08/03 21:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
>ケネスさん
だって既にのしかかられてるから!

って、消えたー!(汗)
(924)2005/08/03 21:01:13
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンのライトセイバーを握り締めた
2005/08/03 21:01:20
お尋ね者 クインジー
・・・ぬぉ!?

猫「にぁ・・・」

ぬぁ!?誰だ!人の首筋舐めてやがるのは!!
(925)2005/08/03 21:01:48
冒険家 ナサニエル
.o0(まぁ…見えないんだし、このくらいならしてもいいか)

[ナサニエルは暗闇の中ケネスに●●▼ついでに■■■して●▼×●、▼■◎◎■した挙句に▲▽○■☆□]

ふぅ。(満足げ)
(926)2005/08/03 21:01:50
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラの手の中のものをポークビッツとすりかえた
2005/08/03 21:02:14
お尋ね者 クインジーは、突然の暗闇にもう冷静さを失っている
2005/08/03 21:02:15
冒険家 ナサニエル
>>923
( +・`ω・')b
だからケネスに手ぇ出すなよ。(低音)
(927)2005/08/03 21:02:26
逃亡者 カミーラ
.。oO(なんてビッグスケールなんだ・・・!!)
(928)2005/08/03 21:02:29
医師 ヴィンセントは、狂宴に巻き込まれないように、隅っこへ移動。
2005/08/03 21:03:02
逃亡者 カミーラ
さすがモーガンだ
握り締められてもなんとも無いぜ!
(929)2005/08/03 21:03:15
のんだくれ ケネス
[暗闇の中でナサニエルに●●▼ついでに■■■して●▼×●、▼■◎◎■した挙句に▲▽○■☆□されて呆然としている…]

ちゃんと後始末しないと…(汗)
(930)2005/08/03 21:03:41
美術商 ヒューバート
ヒューバートは急いでモーガンのローブに手をかけると、

___を__て____と、一気に__て__って___って__った。

大丈夫、マスター?怖くないからね。
(931)2005/08/03 21:04:00
双子 リック
え〜〜いっvv
【誰か分らないけどハリセンで殴ってみた】
(932)2005/08/03 21:04:00
お尋ね者 クインジーは、とりあえずカミーラの位置を心音で探っている・・・
2005/08/03 21:04:02
流れ者 ギルバートは、消えた電球をみつつぼけーっと喧騒を聞いている。
2005/08/03 21:04:24
逃亡者 カミーラ
ドキドキドキドキドキドキ
(933)2005/08/03 21:04:32
冒険家 ナサニエル
.o0(まだ平気なんだろうか…)

[ナサニエルはケネスを抱き締めたままうずうずしている]
(934)2005/08/03 21:04:34
隠者 モーガン
………。(溜め息)>ヒューバートに頭突き
(935)2005/08/03 21:04:46
学生 ラッセル
oO(ptが・・・。仕方ない、ハーヴェイパラダイスを築くために、みんな、死んでくれ)
[ラッセルは包丁を手に取った。]
(936)2005/08/03 21:04:50
美術商 ヒューバート
おいコラ、バカ息子!
お前も恋人とイチャコラつかんか!
(937)2005/08/03 21:05:19
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはラッセルにリックのハリセンを投擲。しかし暗闇なので頼りは音のみ見えない]
(938)2005/08/03 21:05:37
お尋ね者 クインジー
・・・・!!(見つけた・・・コイツだ・・・コイツが、カミーラだ)


猫「にぁ・・・(だだだだだだだだーーーー!!)」
(939)2005/08/03 21:05:50
美術商 ヒューバート
なに、マスター、まだいいの?!

結構頑張るなぁ…
(940)2005/08/03 21:06:01
隠者 モーガン
ヒューバート、お前、とりあえず、落ち着け;
(941)2005/08/03 21:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
(傍に居たので取り敢えずギルバートの傍に座って周りの様子をおそるおそる伺っている)
(942)2005/08/03 21:06:20
双子 リック
【何かが光ったのが見えたので思いっきりバッドで殴ってみた】
(943)2005/08/03 21:06:35
逃亡者 カミーラ
だれに? ニアラッセル
      クインジー
      ケネス

さくせん ニアほうちょうなげろ
      じぶんをつきさせ
      やきそばぱんかってこい
(944)2005/08/03 21:06:49
隠者 モーガン
そ、う、じゃ、ない!!!
お前ーーーーーーーっ!;
(945)2005/08/03 21:06:53
お尋ね者 クインジーは、闇の中はしっていった猫の健闘を祈りつつダッシュ
2005/08/03 21:07:06
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは手持ち無沙汰にケネスの○◎を▽□×◎している]
(946)2005/08/03 21:07:06
のんだくれ ケネス
ええぇと…(小声で)家に帰るか…?ナサニエル…(赤面)
(947)2005/08/03 21:07:20
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラを後ろから抱きしめた(act終了)
2005/08/03 21:07:52
美術商 ヒューバート
これが落ち着いていられるか!!
それともマスターはいやなの?

いやっていってもやめないからな!!

[ヒューバートはモーガンを腕の中にとじこめた]
(948)2005/08/03 21:08:08
流れ者 ギルバート
へっ?なんだよ万年発情期親父!
(思わず売り言葉に買い言葉で返事しつつ、
そばにコーネリアスがいるのはわかってるので安心げ)
(949)2005/08/03 21:08:14
お尋ね者 クインジー
猫「に゛ぁ゛〜〜〜!!!」


・・・・カミルの声が聞こえたような・・・気のせいか・・・・?
(950)2005/08/03 21:08:35
逃亡者 カミーラ
・・・!!
このぬくもり・・・
もしかして・・・
(951)2005/08/03 21:08:44
冒険家 ナサニエル
>>947
ん?…(ケネスの髪に鼻先をうずめ)帰りたいか?(ニヤリ)
(952)2005/08/03 21:09:01
美術商 ヒューバート
ヒューバートは、コーネリアスにマムシドリンクを投げた。
(953)2005/08/03 21:09:21
隠者 モーガン
ちょっ……そんな突然こんなところでいわれてもだな!;
私だって困るんだ、このバカパダワン!;
人がいやだということはするなと、教えただろうが!;
(954)2005/08/03 21:09:36
逃亡者 カミーラ




       浅 田 さ ん ! ?


(955)2005/08/03 21:09:40
吟遊詩人 コーネリアス
万年発情って…!
猫?ぇ、猫!?
ちょ、今の何…!!(おろおろ周りを見て)
(956)2005/08/03 21:10:11
のんだくれ ケネス
>>952
[そっと頬に手を添えて]
(なお小声で)オレ…こんなトコでは嫌だ…ぜ…?
(957)2005/08/03 21:10:51
冒険家 ナサニエル
.o0(カミーラ…俺なんかの想像つかない遥かな高みに上り詰めてるな…<卍と言い出すんだろうな、と思ってた人)
(958)2005/08/03 21:11:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>953
あいたっ!!?(ドリンクをおでこでキャッチ)

…い、痛いー…(汗)
何事ですかー!!
(959)2005/08/03 21:11:17
お尋ね者 クインジー
(浅田さんって誰だよ!!)

・・・(まぁ、卍の旦那も黙って抱きしめてただけだしな・・・俺も、そうするとすっかね・・・)


猫「にぁーーー!!(リックのスネを引っかいた)」
(960)2005/08/03 21:11:32
逃亡者 カミーラは、浅田さんを抱き返してキスをした
2005/08/03 21:11:46
美術商 ヒューバート
俺、マスターより力強いし。
どんなに俺から逃げたって、逃げられないからな、マスター!

[ヒューバートの手は再び___に___して___以下略]
(961)2005/08/03 21:11:59
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに浅田さんって誰だー!!(笑)
2005/08/03 21:12:05
冒険家 ナサニエル
>>957
[ケネスの手に頬を摺り寄せ]
そうだな。…帰るか?(ptもないし/ぁ)
(962)2005/08/03 21:12:13
双子 リック
痛ったーーーーー!!
うわわっ!猫ちゃん違うんだってーー!!後ろ!!後ろに死神が…っ!!(刃物が光っている)
(963)2005/08/03 21:12:52
逃亡者 カミーラ
モゴッ・・・
ウグッ・・・

ちょっ・・・浅田さん・・・激しい・・・!?

何これ・・・!?

口に何か入った・・・!?

浅田さん:つ【浅田飴】
(964)2005/08/03 21:12:56
冒険家 ナサニエル
ぴったり200って初めてだった…。感動(笑)
(965)2005/08/03 21:13:15
吟遊詩人 コーネリアス
浅田さんって誰ー!!!!!
(966)2005/08/03 21:13:16
隠者 モーガン
なんなんだ、いったい、その穴埋め問題文章みたいなのはーーーーーーーーーーーーー!;
(967)2005/08/03 21:13:17
お尋ね者 クインジー
・・・!!(ぉぃぉぃ・・・・っていうか浅田さんと間違えてコレかーー!?っていうかだったら浅田さんって誰だーーーーー?!)


猫「にぁ!にぁ!!(リックのスネを引っかき続けている)」
(968)2005/08/03 21:13:56
冒険家 ナサニエル
じーさん>とにかくガンガレ。超ガンガレ。…腹上死したら…


指 差 し て 笑 っ て や る 。
(969)2005/08/03 21:14:15
医師 ヴィンセントは、おかしくて、腹を捩って笑っている。
2005/08/03 21:14:19
美術商 ヒューバート
うあぁぁぁ


しーーあーーーわーーーせーーーだーーーーー!!

[うっとり]

マスター、その文章埋めて欲しかったら埋めてあげるよ。まずマスターを埋めt
(970)2005/08/03 21:14:28
流れ者 ギルバート
>>959
わっ(隣で悲鳴が上がったのでびっくり)
え、何?!大丈夫?!
(971)2005/08/03 21:14:36
のんだくれ ケネス
>>962
[ナサニエルに軽くキスをして、慌てて服を整える]
…帰る(同じくpt少ない/ぇー)
(972)2005/08/03 21:14:38
逃亡者 カミーラは、MVPは浅田さんに投票する事に決めた
2005/08/03 21:15:24
のんだくれ ケネス
(っつーか浅田さんって誰なんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!)
(973)2005/08/03 21:15:28
お尋ね者 クインジー
猫「にぁ・・・?・・・・フーーー!!!(暗闇に光るラッセルの包丁に威嚇)」

・・・(なんつーか・・・なぁ・・・溺れそうだな・・・オレ・・・)
(974)2005/08/03 21:16:04
のんだくれ ケネス
(じーさんもこれでア●ル処×喪失か…お疲れさん)
(975)2005/08/03 21:16:29
双子 リック
>猫
やめろってば〜〜〜〜(怒)
(976)2005/08/03 21:16:32
双子 リック
そう!敵はあっちだよぅ〜〜〜
(977)2005/08/03 21:17:08
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントさんの笑い声が聞こえるー!
何笑ってるんですか、もう!
何処に居るんです!(取り敢えず探した。見えない…)

>>971
だ、大丈夫…何か飛んできたんですよ…
瓶、でしょうか??
(978)2005/08/03 21:17:13
逃亡者 カミーラ
浅田さん・・・浅田さん・・・!!
こんなの・・・すごっ・・・ちょっ・・・
まっ・・・!!

飴はラッセルに・・・ラッセルに・・・っ
(979)2005/08/03 21:17:17
隠者 モーガン
>>969
ナサニエル! お前、そこに正座!!!!;
つーか、ヒューバートも正座しろ!;
おまえたちは揃ってなんだ! 人をからかって!
バカ!
もうまともに育ったギルバートだけが、心の支えだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣いて逃走)
(980)2005/08/03 21:17:21
美術商 ヒューバート
じゃ、もう1回…
(981)2005/08/03 21:17:26
冒険家 ナサニエル
>>1000
おめでとう!(今かよ。しかも狙う気なしかよ)

んじゃ、俺は退散するぜ。
またどっかでな〜。

ユージーン(長男)>会えなくて残念だ。本当申し訳なかったっ!!うちの長男はお前だ。
ハーヴェイ(次男)>ラッセルだけは却下だ。あんなの嫁にしたら家族の縁を切るぞ(お前に投票しなかったパパの愛を無駄にするな/涙
リック(三男)>ラッセルには半径500m近づいちゃ駄目だ。

ラッセル>pt足りなくて残念だったな(笑)暴走は面白かったが、リック泣かすな!(ぁ

んじゃ、皆、またどっかで会ったらよろしく。ノシシ
(982)2005/08/03 21:17:46
のんだくれ ケネス
(じーさん腹上死ってケッコーシャレにならねぇな)
(983)2005/08/03 21:17:50
美術商 ヒューバート
マスター!!
ちょ、待てよ!!どこ行くんだよ!

[ヒューバートは慌ててライトセーバーをしまうと、全力疾走でモーガンを追いかけた]
(984)2005/08/03 21:18:48
冒険家 ナサニエル
>>980
ウケたw

苦情の残りは中の人によろしく(ウィンク)


そんじゃな〜(ル○ン)
(985)2005/08/03 21:19:09
お尋ね者 クインジー
・・・(この場合どうなるんだ?オレはあくまで浅田さんか・・・?・・・つーかそれでいいのかオレ!?・・・でも・・・あぁ・・・とまんねぇ・・・)


猫「・・・・にぁーーー!!!(カミルはラッセルに飛び掛った!)」
(986)2005/08/03 21:19:39
のんだくれ ケネス
>>982
あ、そか。ユージーンが養子できてるからユージーンが長男なのか(汗)
(987)2005/08/03 21:19:51
流れ者 ギルバート
>>978
…壜?なんだそりゃ…(ラベルがよくわからない…
つーか見慣れないラベル)
…痛くない?だいじょぶ?
(988)2005/08/03 21:21:12
逃亡者 カミーラ
この鳴き声は・・・スマナサイ!?
(989)2005/08/03 21:21:14
のんだくれ ケネス
>>979
カミーラがなんかどっかの頂点極めようとしてルー!!(汗)
(990)2005/08/03 21:21:17
逃亡者 カミーラは、スマナサイに飛び乗って奇声を発している
2005/08/03 21:21:50
お尋ね者 クインジー
・・・・だーーー!!!オレは・・・オレは・・・っ!


・・・オレは浅田か!?浅田なのか!?


猫「・・・・にぁ(ため息)」
(991)2005/08/03 21:21:55
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはモーガンに百謝り中]

マスター、
すまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさいすまなさい
(992)2005/08/03 21:21:58
流れ者 ギルバート
>>980

… 俺 で す か い ! <心の支え
(993)2005/08/03 21:22:12
美術商 ヒューバート
カミーラの勇姿にちょっと目を奪われた。
(994)2005/08/03 21:23:07
逃亡者 カミーラ
>>992
スマナサイも興奮してるんだね!!
オレも感じてきたぜっ
(995)2005/08/03 21:23:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>988
…なんでしょうね…(目を細めるも見えない)
うーん…謎です。
>ナサニエルさん
はい、またいずれ、何処かで!

…カミーラさん…!!!(笑)
(996)2005/08/03 21:23:15
隠者 モーガン
すまなさいに、おれですかい。
なんなの、この親子。
(997)2005/08/03 21:23:17
冒険家 ナサニエル
>>987
そのとーり。

父・ナサニエル
母・ケネス
長男・ユージーン
次男・ハーヴェイ
三男・リック

の超男系家族だ。(笑)

…ptあるとつい喋っちまうなぁ。
(998)2005/08/03 21:23:32
隠者 モーガン
というわけで、仕事もどりまっす!;
(999)2005/08/03 21:23:40
学生 ラッセル
[イベント終了後、ラッセルは腐乱死体を晒してる予定]
最後に絡めなかったの痛いな。w
みなさんお疲れ様でした。
素敵すぎでホントに楽しかったです。
再びお会いした時はヨロシクお願いします。
(1000)2005/08/03 21:23:46
吟遊詩人 コーネリアス
スマナサイって動物じゃないんですかー!?
って、いたんだそんな生き物…
(1001)2005/08/03 21:23:49
双子 リック
【リックは状況が理解できずに混乱している】
(1002)2005/08/03 21:23:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary