人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の15名。
学生 ラッセル
ア・・・アーヴァイン・・・!
って事でサラリと議題投下。
死んじまったもんはしょうがないよな、うん。
(0)2005/07/26 23:01:53
双子 リック
ナサ兄ちゃんはちょっと憧れがあったから飴ちゃんあげてみたよ〜〜
(1)2005/07/26 23:02:11
冒険家 ナサニエル
霧にやられた…orz
報告するぜ。
【お医者先生はああ見えて意外と人間だった】…ある意味すげぇ狼だと思ってたんだがな…(ボソッ
(2)2005/07/26 23:02:28
異国人 マンジロー
なんだと、アーヴァイン殿が……!
人狼め、なんと悪しき存在。
アーヴァインの仇である、必ず成敗してくれよう!
(3)2005/07/26 23:02:40
学生 ラッセル
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.灰の印象
■4.能ローラーをするならいつからか。
(既に述べてる人はアンカー引っ張るだけでも)
■5.追加議題

アンケは占い師全員が発表を終えてから頼む。
独断で仮決定を下したのはホントにゴメン。
(4)2005/07/26 23:02:47
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに「サポートしてくれて、その、ありがとな。」とボソっと呟いた
2005/07/26 23:03:13
逃亡者 カミーラ
カミーラは静かに目を閉じ、黒魔術の本に向かって怪しげな呪文を唱えた・・・

---黒魔術の本は生き物のように宙に浮かび、医師ヴィンセントの前で止まった。黒魔術の本は血のように真っ赤なオーラを放っている---

・・・こいつは驚いたね・・・お医者様、あんた・・・

【医師ヴィンセントは人狼だ】
(5)2005/07/26 23:03:53
墓守 ユージーン
【医師は人間だ】
正直ほっとしている・・・あれで本当に狼だったら・・・
(6)2005/07/26 23:04:24
のんだくれ ケネス
アーヴァインが食べられた!?

けー だー もー のー!

儀式終わり。
ちょい起きた!今さらだが【本決定了解】(どうせ声涸れなんだけどな・泣)
すまん、また寝るぜ…んじゃ…朝にな。
(7)2005/07/26 23:04:41
書生 ハーヴェイ
ふぅptが戻ってきた!しゃべれるって素敵なことだね(涙
あ、アーヴァインさん!安らかに(合掌)
すぐで申し訳ないが風呂に入ってくるよ。また後で覗くね。
(8)2005/07/26 23:05:19
冒険家 ナサニエル
[リックを抱きしめたまま]
ラッセル議題サンキュ(微笑)

とりあえず俺視点ではまとめ役はお医者先生に頼みたいところだな。.o0(ある意味怖いが…)

占候補全員の発言を待って、なら…俺は議題回答は明日にさせてもらうぜ。眠ぃ…。

明日も本決定仮決定は昨日と同じ時間だと考えておくぜ。一応明日の朝も覗くつもりだがな。
んじゃ、おやすみおやすみ、っと。
(9)2005/07/26 23:06:01
学生 ラッセルは、判定割れた・・・。
2005/07/26 23:06:15
吟遊詩人 コーネリアス
あ、夜が明けましたね…。
アーヴァインさん!!既視感を感じるのは何故でしょうか…。
(10)2005/07/26 23:06:41
逃亡者 カミーラ
アーヴァイン・・・この村の自警団長もその名前を持ってるのか!?今まで旅先で何度「アーヴァイン」の死を目撃してきたことか・・・しかし、あの化け物はやっぱりこの村にいたんだな・・・安らかに眠ってくれ。
(11)2005/07/26 23:06:49
医師 ヴィンセント
…寝落ちしていたよ。日頃の疲れたかな…(ふっと息を吐き出し)

この時間に起きたのがむしろ奇跡かもしれない。

>>2
…誰が狼だって?(にこ)

>>4
議題をありがとう。あの少ない発言Ptの中で決定を出すのは難しかった。感謝こそすれ、君が謝る事はないよ(ラッセルの頭を撫でて)
(12)2005/07/26 23:07:09
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに「いえいえ、此方こそ…ありがとうございました」と微笑んだ。
2005/07/26 23:07:43
墓守 ユージーン
アーヴァイン用の墓を用意しないと・・・
ちょっと出かけてくる。
(13)2005/07/26 23:09:21
双子 リック
むぅぅ…ナサ兄ちゃん暑いよぅ〜〜
別に照れてるわけじゃないからなっ!!

議題だね!よし!今度は時間内に答えるぞ!!
(14)2005/07/26 23:10:20
学生 ラッセル
俺が暫定まとめ続行でいいのかな。
追加議題。
■5.占霊の真贋
■6.ヴィンセントの処遇
(15)2005/07/26 23:11:40
学生 ラッセルは、「パンダなったけどクインジーを待ってからアンケヨロシク」
2005/07/26 23:12:06
医師 ヴィンセント
…ああ、そう来るか(眼鏡を押しあげ)
それはそれで驚きだが…。

>>5
カミーラ、君の行動は狂人の本当の意味で村を混乱に陥れるものだったんだろうか?
それとも、超アグレッシブな狼のものだったんだろうか?
(16)2005/07/26 23:12:48
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/26 23:13:13
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん、議題投下も有難うございます。
取り敢えず暫定纏め役引き続きでよいのではないでしょうか…判定が割れてしまいましたし…。

引き続く場合、私も補佐を続けさせていただきますね。よろしくお願いいたします。
(17)2005/07/26 23:15:52
異国人 マンジロー
初日から黒が出るとは……
ふむ。思う所がある。
ひとまずモーガン殿の発表を待とうではないか。

議題回答は早速考えてみるぞ。
(18)2005/07/26 23:16:50
隠者 モーガン
【中の人より】
………ご、ごめん; あの; あのですね;
衝撃発表をしてもいいですか?;
私もう、エピで吊るし上げ食うかもしれないんですが;
村の更新に、中の人の対応が間に合わなくて、マンジローを占ってしまいました。。。

マンジローにはダークサイドは感じられない。
マンジローにはジェダイの素質がある。
【マンジローは人間だ】

本当に申し訳ない……。まだ会社なので対応できないが。とりあえず……。
(19)2005/07/26 23:17:49
学生 ラッセルは、Σ( ̄□ ̄|||)
2005/07/26 23:18:55
学生 ラッセル
あ、あと普通に間違えた。
クインジーはただの灰だった。
ゴメン。
(20)2005/07/26 23:20:26
逃亡者 カミーラ
・・・ふう・・・やっぱりモーガン爺、予想通りの結果を出してきたね。
ヴィンセント、すまない。人狼なんて言ったのは嘘だ。
なぜか?【オレは結社員だ】
占い師のCOを撤回させてもらうぜ。
(21)2005/07/26 23:20:48
美術商 ヒューバート
夜があけたね。続々と占い結果も揃ってきたか。
・・・モーガン殿がトラブルに巻き込まれている様子。かの人が来るまで、黙らせてもらうよ。
ひょっとしたら、これ以降無言でフェードアウトするかもしれない。すまないね。
[ヒューバートは青ざめた顔で、隅の席に座った。風邪をひきかけか?]
(22)2005/07/26 23:21:25
学生 ラッセル
占発表はこれで全員・・・でいいよな。
てか、モーガンさん・・・。

ゴメン、俺この場合の対応がわからない。
(23)2005/07/26 23:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
な、なんですってー!!!!!
…自然災害は仕方がないですけど…orz

……えっと…どうしましょう…。
(24)2005/07/26 23:22:03
医師 ヴィンセント
まあ、パンダ判定になった以上は吊られる事は念頭に置いておこうかな(肩竦め)
村の皆に真実を伝えられるよう、努力をすることにするよ。
それが私の出来る唯一のことだろうからね。
吊り手数を無駄にさせないためにも。

とりあえず、モーガン待ちで議題には答えるよ。
(25)2005/07/26 23:22:04
美術商 ヒューバート
いろんな意味で、まじですか?
(26)2005/07/26 23:24:25
異国人 マンジロー
なんで占われておるのだ拙者は……。
ええい、余計に混乱するではないか。
モーガン殿真で素で間違えて拙者を占ったのか、
或いはブラフなのか。

むぅ間違えて拙者を占うとは思えぬ。メタな部分の話になるが、サマリー順でマンジローの名とヴィンセント殿の名は掛け離れた位置にある。デフォルトのままならば、ハーヴェイ殿を占っておるはずではないか?
モーガン殿には、何故拙者を占ったか、メタな部分で良いので説明を願いたい。
(27)2005/07/26 23:24:25
学生 ラッセル
結社COがでたね。
とりあえず【俺はカミーラの結社COに対抗しない】

そして対抗がでなければ
カミーラをまとめ役に引き継ぐ事で問題ないだろう。
あとは頼んだよ。
(28)2005/07/26 23:24:26
異国人 マンジロー
ほぅ、カミーラ殿が結社員であったか。成る程。
対抗が出なかった場合、頼りに致すぞ。

【拙者はカミーラ殿の結社員COには対抗せん】
(29)2005/07/26 23:25:21
逃亡者 カミーラ
まず初日のまとめ役不在で皆に迷惑をかけたことをここで詫びておく。混乱させたり、無駄な議論を招いたかもしれないな。これからオレなりに結社の責任を果たすつもりだ。それでどうか許して欲しい。
オレとしてはまとめ役を立てないことで村人一人一人の危機感や自覚を促したかったんだ。そうして皆が必死にまとめようとしている姿を見て、その心意気があれば人狼に村が全滅させることは無いだろうと確信したぜ。至らない結社員かもしれないが、引き続き協力してくれると嬉しい。
ラッセル、コーネリアスもありがとう。
議題については新たに投下するから少し待っていてくれ。

それから、対抗COはしたければするといいだろう。オレを結社として認めるなら必要は無い。
(30)2005/07/26 23:25:47
医師 ヴィンセント
って、カミーラは結社員?
やっぱり(笑)

モーガンさんにはちょっと残念だね…。
まあ、仕方ないことですが。

…とりあえず、なんにせよ明日議題に答えよう。
眠くてね…すまない。
(31)2005/07/26 23:26:46
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに余計なブラフだったかもしれん、申し訳ないと頭を下げた
2005/07/26 23:27:25
吟遊詩人 コーネリアス
え、カーミラさん結社の方…!?
な、なんだか驚く事ばかりです…
ともあれ、
【私はカーミラさんの結社COに対抗いたしません】
(32)2005/07/26 23:27:48
隠者 モーガン
とりあえず、カミーラさん。
マンジローさんの>>29にある説明はしたほうがいいですか?
ほんと、すみません……。
(33)2005/07/26 23:27:51
逃亡者 カミーラ
>>33
オレに聞くことじゃないだろう?
真占い師ならどうすべきかは自分で考えて欲しい。
オレが必要ないといったら何も言わないつもりかい?
(34)2005/07/26 23:29:24
学生 ラッセル
>>33
メタでも良いから俺は説明が欲しい。
ブラフかどうかは自身で判断するよ。
(35)2005/07/26 23:29:31
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに気にする事はない、よくあることだ。これから宜しくと笑った。
2005/07/26 23:31:36
美術商 ヒューバート
★私はカミーラに対抗する結社員ではないよ。

エピでいいから、なぜこのタイミングで黒出し&COなのか教えて欲しいものだ。上から構えた行動をされても、理解はできても納得はいかないからな。
まとめ役はカミーラ。ラッセル、コーネ、医者殿、卍殿を灰としてアンケートに答えるよ。明日になるかもしれんがね。
(36)2005/07/26 23:33:09
学生 ラッセル
>カミーラ
じゃぁ俺の投下したアンケじゃなく、
全員新しいアンケに書けばいいのかな。
(37)2005/07/26 23:33:36
異国人 マンジローは、占い先を指定してなかったらランダムだろうか?と首傾げ。
2005/07/26 23:34:03
医師 ヴィンセントは、今日はお先に失礼…と皆に挨拶をして眠そうに集会場を後にした。
2005/07/26 23:34:07
隠者 モーガン
ううん……。では説明します。
更新時間までに占い先を指定することが出来ませんでした。
その結果、占い先が自動選択されてしまいました。
本当に申し訳ありません……。
(38)2005/07/26 23:35:11
美術商 ヒューバートは、★念とばし限界、また時間改める。
2005/07/26 23:35:25
異国人 マンジローは、>>38 成る程、やはりランダムとなるのか。了承致した。
2005/07/26 23:36:09
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに「わかった、ありがとう。」
2005/07/26 23:36:31
学生 ラッセル
とりあえず俺は今日は寝る。
明日も補習だし・・・。
あ、ハーヴェイ、参考書借りていくぞ。
(39)2005/07/26 23:39:10
逃亡者 カミーラ
2日目共通アンケートA
■1.現在最も白と考える人は?
■2.現在最も黒と考える人は?
上記2点は能力者、灰共通でいい。
■3.能力者真贋予想
■4.能力者ローラーの是非とタイミング
■5.以上を踏まえた●占い希望
■6.以上を踏まえた▼処刑希望
■7.今までデ一番気になっている発言(アンカー)
■8.その他提案や要望など

アンケの1・2・5・6については各自1名だけを挙げて欲しい。難しいかもしれないが意見は明白にしておきたい。勿論、それぞれ理由はつけて欲しい。
提出期限は一応明日の21時とさせてもらう。間に合いそうも無い場合はその旨を連絡しておいて欲しい。
(40)2005/07/26 23:40:11
学生 ラッセルは、熟考して気づかず柱に頭をぶつけた。赤面してダッシュで逃走。
2005/07/26 23:41:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/26 23:43:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
ランダムですか…成る程。ありがとうございます。

撤回により占い師は3人になりましたね。
【真・狂・狼】か【真・狼・狼】か【真・村・狼】か…村人込みは考えなくてもよいでしょうか…。

>>40
議題有難うございます。しっかり考えて回答いたしますね。
(41)2005/07/26 23:43:23
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを心配げに見送った。「…気を付けて…(汗)」
2005/07/26 23:43:48
学生 ラッセルは、いそいそと帰った。
2005/07/26 23:44:27
学生 ラッセル
>>40
そのアンケに答えればいいんだね。
了解。

・・・頭いてぇ。
(42)2005/07/26 23:44:29
逃亡者 カミーラ
>ヒューバート
エピまで不協和音が残るのはよくないと思うのでここで説明しておく。まずCO撤回についてだが、まとめ役不在による混乱を今日も持ち越すのはよくないという判断。相棒にCOしてもらうより占いを騙っていたオレが出たほうがいいと思ったんだ。恐らくオレが結社というのはバレている自覚もあった。能力者の真贋等を推理するにも、ノイズにしかならないからな。
黒判定については狂人占い師の捨て身の黒判定を抑止する狙いがあった。オレの黒判定を受けて、人狼を庇う為に白を出してくれば撤回で確定白。実際に人狼であった場合は真も黒を出すので撤回でどの道パンダだ。個人的に、パンダを増やすよりも偽の黒判定を抑止して確定白を増やす方が有益だと判断した。
(43)2005/07/26 23:50:24
逃亡者 カミーラ
【占い師候補の3名の方へ】
2日目の仮決定を22時、本決定を23時と予定している。今日のような混乱は避けたい。対応可能かどうか教えて欲しい。
(44)2005/07/26 23:57:25
逃亡者 カミーラ
それから、ラッセル。オレ一人の力ではまとめきれるか自信が無い。申し訳ないがオレの補佐として手伝ってくれないかな?集計をしたり、時には助言をして欲しい。喉の心配をするなら無理にとは頼まないけど良かったら協力して欲しい。
(45)2005/07/27 00:04:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
あの、夜が明けるのが23:00なので、其れだと間に合わないと思うのですけれど…今日と同じ22:30くらいでは如何ですか?
(46)2005/07/27 00:04:29
書生 ハーヴェイは、お風呂あがり。何か大変なことが起きている気がする…
2005/07/27 00:05:17
双子 リック
はぁい!カミーラねえちゃ…じゃない、兄ちゃんに質問が…
本決定23時って間に合うの…??
あと、アンケートの■1ってのはカミーラ兄(?)ちゃんを除いてってことでいいのかな??
(47)2005/07/27 00:05:26
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスと一部被った…。
2005/07/27 00:05:54
逃亡者 カミーラ
あ、すまない。そうだね。勘違いだ。
仮決定22時、本決定22時30分だ。
(48)2005/07/27 00:06:17
逃亡者 カミーラは、双子 リックの>>47にそれで構わないよとおどけて見せた
2005/07/27 00:07:33
書生 ハーヴェイ
カミーラさんは結社だったんだね。これでまとめ役は一安心。まとめ役よろしく頼むよー!
で、で、モーガンさんが占い先設定ミスか…。単純に考えると真のミスか狂の意図的ミスなのかなぁ。
どっちにしろモーガンさんにはこれから発言で信用回復してもらいたい。がんばってくれ!
カミーラさんは撤回したわけだけど、これじゃヴィンセント先生は2/3白で微妙だね。とりあえずアンケ考えちゃうよ。
(49)2005/07/27 00:12:13
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、気にしない、気にしないーです。と微笑んだ。
2005/07/27 00:12:16
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル、参考書どうぞ。補習がんばれw
2005/07/27 00:12:49
異国人 マンジロー
すまぬ、カミーラ殿。議題に関して質問したい。
本日から占い師ローラー希望する可能性もあると思うのだが、その場合占い師だけを吊り先希望に挙げるだけで宜しいか?
占い師ローラーを行なわないことも見越して、占い師ローラーを行なわない場合に灰から次点▽として出しておくと良いのではないかと思ったのだが、如何であろう?
(50)2005/07/27 00:15:02
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/27 00:15:45
異国人 マンジローは、上文に訂正、占い師・もしくは霊能者ローラーの場合、だ。
2005/07/27 00:15:51
隠者 モーガン
ただいま帰りました……。
カミーラさん、他の方のご予定にもよりますが、仮21:30本22:00にしていただけると、私がより安心できます……。
申し訳ない。

>>49
ハーヴェイさん。申し開きもありません……。
皆さんに多大な迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
二度とこのようなことがないよう、心がけます……。
(51)2005/07/27 00:17:35
逃亡者 カミーラ
>>50
意見ありがとう。
そうだね、能力者ローラー実行時の処刑希望と灰吊り実行時の処刑希望でそれぞれ一名ずつ挙げてもらう事にしようか。
(52)2005/07/27 00:18:22
異国人 マンジロー
そしてよく考えると非常に厄介な能力者内訳になっている。

自称占い師:三人(一人が真)
自称霊能者:二人(一人が真)

…これは狼側が三人、表に出ていると考えて良いのだろうか。狂・狼・狼が表に出て、狼1潜伏か……?
(53)2005/07/27 00:19:00
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに、お疲れ様です…と温かい緑茶を淹れて手渡した。
2005/07/27 00:19:42
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに>>52了解致した。それを踏まえて考えてみることとする。
2005/07/27 00:20:36
逃亡者 カミーラ
>>51
了解だよ。それじゃあ、他の占い師候補の意見も待って、占い対象者だけでもその時間に決定できるようにしよう。
一言言わせてもらえれば、昨日もその発言が欲しかった。真でも偽でもこんなことで疑われたり信用されたりするのは本望じゃないと信じてるので、これ以上この件に関しては特にオレからは言うつもりは無い。
(54)2005/07/27 00:21:50
双子 リック
>>51
おじいちゃん…ボクその時間だと本決定にすら顔出せないんだ…
(55)2005/07/27 00:25:05
逃亡者 カミーラ
それじゃオレは一旦失礼させてもらうぜ。
こんな情け無い結社員だが精一杯やるつもりだ。
改めてよろしく頼むよ。

・・・さて、卍の旦那が寝泊りしてるという宿でも見てくる事にしようか。
(56)2005/07/27 00:25:35
隠者 モーガン
>>54
申し訳ない……。
言い訳になってしまいますが、急に仕事が立て込んでしまい、21時までに占い先希望を出せないとコメントするのが精一杯でした……。
あとは、コミットしなければ、更新しないと思い込んでしまっていて……。
次はもう、こんなミスはしません。
ただもう他の方がこの村を楽しんでくれることを祈るばかりです……。
本当に皆様申し訳ありません。あとは、エピにてお叱りは受けますので、どうか村を続けてください。お願いします。
(57)2005/07/27 00:26:16
書生 ハーヴェイ
>>51
モーガンさんお疲れさま。すんでしまったことは仕方ないさ!これからがんばればいいと思うよ♪
(58)2005/07/27 00:26:46
逃亡者 カミーラ
リック、全員の予定が合う時間を探すのは正直難しい。だから、決定時間については能力者メインになってしまうかもしれない。先に謝っておくよ。
こんな遅い時間じゃ、子供は眠い時間だよな。それまでに思いのたけを発言しておいてくれると助かるよ。しっかり目を通して決定を下すつもりだから、それで許してくれると嬉しい。
(59)2005/07/27 00:28:40
吟遊詩人 コーネリアス
モーガンさん、お気になさらず。急な事だったのでしょうし、仕方ありませんよ。
村はまだ始まったばかりです。共に頑張ってまいりましょう、ね?
(60)2005/07/27 00:29:04
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンにもこの村を楽しんで欲しいと強く思った。
2005/07/27 00:29:42
異国人 マンジローは、隠者 モーガン殿、余り気になさるな。これも一種の判断材料となる。
2005/07/27 00:31:40
双子 リック
>>59
うん、そうだね。遅くにしか来れないボクがいけないんだけどさ…(ちょっとしょんぼりしている)
寝てしまう前に出来るだけボク自身の意見が言えるようにがんばるよ!
(61)2005/07/27 00:32:44
逃亡者 カミーラ
時間が合わない者も、意見さえ言ってくれれば決して蔑ろにはしないよ、目を通して考えさせてもらう。これはオレが生きてる間は約束する。コアタイムにいられなくても同じ村の住人だ。だから落ち込まずにどんどん発言してくれ。それじゃ、本当に失礼するよ。
(62)2005/07/27 00:35:55
逃亡者 カミーラは、ガニ股で歩きながら集会場を出て行った
2005/07/27 00:38:08
隠者 モーガン
いや、覗けないわけではないですから。
というか、ちゃんと覗くので、22:30本決定でも大丈夫です。リックも参加できるようにして欲しい。

リック、ごめんね。
カミーラさん、ハーヴェイさん、コーネリアスさん、マンジローさんに感謝します……。
では、すみません。失礼します……。
(63)2005/07/27 00:38:11
墓守 ユージーン
ただいま・・・

・・・とてもよくわからない展開になっているが、俺もマンジローを占った方がいいのか?
(64)2005/07/27 00:39:24
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに、…………。(そっとローブかけ)「ごめんよ……。せっかく
2005/07/27 00:39:54
隠者 モーガンは、きてくれたのに……。私は相変わらず……。……。(とぼとぼ)
2005/07/27 00:40:38
異国人 マンジローは、墓守 ユージーン殿に、>>64混乱致すな!(笑)
2005/07/27 00:41:24
墓守 ユージーン
・・・?

>マンジロー
自分が何者なのかわかっているのは、自分自身とそれを占った人間だけだと思うんだが・・・
(65)2005/07/27 00:43:51
双子 リック
ただ…今日はちょっともうやばかもしんない…
頭がぐるぐる回ってきて気持ち悪い…
(66)2005/07/27 00:44:22
隠者 モーガン
あぁ、すまない。寝る前に。

ユージーンが言っている様に、明日(今日?;)ユージーンとナサニエルがマンジロー。
私がギルバートを占う、というのもアリだとは思う。
いい手なのかどうかはわからないが……。
では本当にお休み。
(67)2005/07/27 00:48:41
隠者 モーガン
○ヴィンセント
×ギルバート
(68)2005/07/27 00:49:23
墓守 ユージーン
俺の中でわかっているのは、医師が人間だということだ。

が、全員が占ったわけではない事態になっているから、責任をもってじいさんは医師を占うべきだ。
そして俺はマンジローを占う。

じゃあ、仕事にいってくる・・・
今日は作業が多いから大変だ・・・
(69)2005/07/27 00:51:53
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、「大丈夫ですか…?無理しないで、早めに休んでくださいね」
2005/07/27 00:53:18
墓守 ユージーンは、いつものように靴を鳴らして部屋をあとにした。
2005/07/27 00:53:38
書生 ハーヴェイ
あぁあアンケ難しい〜
当分書きあがりそうにないから先に言っとくね。
プロロでちょっと言ったことなんだけど、僕は(リアルの)今日から忙しくなってきちゃうんだ。具体的には昼頃〜22:00くらいまでの発言がほぼ不可能になってしまう。
朝は弱いのでおそらく夜明け直後の発言が主になると思う。質問とかは残しておいてくれればその時にまとめて答えるよ。
何か忙しいとかいう話題ばっかりでゴメンorz出来る限り対応するからどうか許して…
(70)2005/07/27 00:54:17
吟遊詩人 コーネリアスは、では、私も本日はこれにて失礼しますね。と優雅にお辞儀をした。
2005/07/27 01:06:56
異国人 マンジロー
失礼、ちょっと意識が飛んでおったぞ。
むぅなるほど、ユージーン殿は本気で言っておったか。
しかしどうなのだ?モーガン殿が間違えて占ったから今日は残りの占い師が拙者を占うべき、とは拙者は思いつきもしなかった。拙者は皆から見れば、モーガン殿に間違えて占われただけの灰だと思っておった……。
残る占い師が拙者を占うべきか否かは皆の者の判断に委ねる。
(71)2005/07/27 01:48:29
異国人 マンジロー
うーむ。モーガン殿がヴィンセント殿を占うのは良いだろう。それでヴィンセント殿が確定白になるかパンダになるかも見てみたい。

だが残りの占い師が拙者を占う理由が弱すぎるのではないだろうか?
他にも理由をつけて拙者を占うと言うならば構わぬ。拙者に怪しい振る舞いがあったとすれば自業自得であるからな。要するに、出来れば「モーガン殿が間違えて占ったからマンジロー占い」という理由だけでの占い挙げは避けて欲しい所存だ。
(72)2005/07/27 01:57:03
書生 ハーヴェイ
(連投ご容赦)
■1.現在最も白と考える人は?
マンジロー。3の予想なので必然的に白くなる。
■2.現在最も黒と考える人は?
>>1:336で自分で言ってから思いついたことなんだけど、今回能力者は5COだった。これはローラーをしにくくするためとも考えられるけど、これって寡黙吊りをしにくくさせるためか?という考えが頭から離れない感じ。違ったらちょっと悲しいけんど…。
そう考えるとクインジーさんとリック君が怪しく感じてしまう。で、クインジーさんはアンケ回答のときにモーガン占いを希望、>>382でも変更ナシで、モーガンさんは占い師COしているからおかしいと思うんだけど、狼の発言には見えないね。というわけでリック君かなぁ。
(73)2005/07/27 02:12:23
書生 ハーヴェイ
■3.能力者真贋予想(占い師編)
内訳はもう〔真狂狼〕で考えちゃうよ。〔真狼狼〕の可能性はあるけど、村人騙りの可能性はもう考えないし信じないぞ。
モーガン 真≧狂>狼
ナサニエル 狼≧真>狂
ユージーン 狂≧狼>真
始めに言おう。僕はメタは嫌いだ!だからさっき言ったようにモーガンさんには発言で信用を得てほしいんだ。
モーガンさんの占い先設定ミスは単なる真のミス、狂人の狂人アピールでの意図的ミス、狼が真狂を装った意図的ミスという考え方ができると思う。ミスの後の真摯な対応から今は真寄り。
ナサニエルが一番狼寄りなのは残ったのがナサっていうのが大きい。ユージーンさんは初日もあまり議論に参加していなくて、無理に信用を得ようって感じがあまりないから狼には見えないし、モーガンさんも同じだな。でも発言が一番しっかりしているのはナサだから、真であってほしいとは思うね…
これもあまり好きな要素ではないけど、COのタイミングを見ると、ユージーンは最後で最初の二人からは少し時間が空いてる。これは狼か狂ならCOをやめるんじゃないかな〜って気もするなぁ。真ならもう少し発言をがんばってほしいな。
(74)2005/07/27 02:16:09
書生 ハーヴェイ
■3.能力者真贋予想(霊能者編)
ギルバート 真≧狼
ケネス 狼≧真
霊能は〔真狼〕と考えているけど、占い師が〔真狼狼〕で霊は〔真狂〕とかだったらちょっと怖いね。
ギルバートさんも忙しいみたいだけど、もう少ししゃべってほしい。今の段階では情報が少なくて真贋は微妙。五分に近いよぉ。
昨日のアンケ>>1:7>>1:41を見比べるとギルバートさんは初日CO、ケネスさんは3日目か黒発見と言っている。霊能者なら襲撃を恐れて早めのCOにするのが普通かなと思ったからややギルバートさん真寄りかな。
(75)2005/07/27 02:18:45
書生 ハーヴェイ
■4.能力者ローラーの是非とタイミング
ローラーはやってもいいと思うよ。決め打ちはあまり自信ないので。
ぎりぎりまで灰を狭める意味で霊能者からかな。先に灰から吊った方がいいのかよく分からないけど、霊能はそうそうパンダ判定も出なそうだから、まず霊ローラーで占ローラーはギリギリのタイミングがいいかな、と思うよ。
■5.●マンジロー&ヴィンセント。今のままじゃ2人の存在が微妙すぎる。
■6.ローラーなら▼ケネスかなぁ。
ちょっとどっちからでもいい気もする…(ぇ。順番って重要なのか?
灰からなら2から暫定で▼リック。もう少し考えたいけど時間が…(涙
■7.今までデ一番気になっている発言(アンカー)
待ってくれー。
■8.その他提案や要望など
なし。
(76)2005/07/27 02:22:15
書生 ハーヴェイ
>>71
今日モーガンさんがヴィンセント先生を占うとすると、残りの占2人はまた別の人を占うことになるよね。
それを続けていくのはどうかと思うし、2人がマンジローさんを占った方が効率もいいと思うよ。
というか僕は>>71>>72を見てますます占いたくなってしまったぞ。
(77)2005/07/27 02:28:46
書生 ハーヴェイは、力尽きかけている。
2005/07/27 02:29:56
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/27 02:37:32
書生 ハーヴェイ
眠い…zzz
メモ貼るまで気付かなかった。ラッ君メモになに書いてんだよw!
僕、何だか全然恋愛模様がなくて悲しいよ。アピールでもしておくか。
[素敵な人募集中]
じゃ、そろそろ失礼するよー。
(78)2005/07/27 02:44:36
書生 ハーヴェイは、半分眠りながら集会場を後にした。
2005/07/27 02:45:26
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/27 02:45:46
異国人 マンジロー
さて、議題に回答致す。連投失礼。
■1.現在最も白と考える人は?
ハーヴェイ殿。
昨日占い先に挙げたのに何故かと思われるかもしれんが、これは後者の2で答える人物が非常に黒く見えてきた故のスライドのようなものである。そう、ラッセル殿だ。昨日ハーヴェイ殿に票を入れたのは拙者とラッセル殿。故にラッセル殿から票を入れられたハーヴェイ殿は白くなってくる。
■2.現在最も黒と考える人は?
ラッセル殿。
議事録を読み返して、一番気に掛かった人物である。プロローグの多弁から、比較的中庸に変わっている部分が赤ログ会話をしているのではないかと。そして昨日のまとめ役立候補時、既に占い先は挙がり始めておりラッセル殿が占われる流れはなかった。故のまとめ役立候補ではないかと思った。黒である決定打はないのだがな、サムライの勘というヤツだ。
(79)2005/07/27 03:04:47
異国人 マンジロー
■3.能力者真贋予想
占い師:(真・狼・狂と推測する)
モーガン 真>狂=狼
ナサニエル 狂≧真≧狼
ユージーン 狼≧狂>真
どうしてもモーガン殿のあのミスが作為的な物とは感じられなかった。今まで各地で事件に遭遇したが、このような作為的ミスを行なう狼側は見た事が無い。もし作為的なものであれば戦いに於いては卑怯であるぞ!よってモーガン殿をかなり真寄りに見ておる。ナサニエル殿は意見がしっかりとしており、自分の意見をちゃんと述べている印象。なのでモーガン殿のミスがなければ一番真寄りだったやもしれん。一人戦をしている印象で狂と見る。そしてユージーン殿は比較的中庸、余り強い発言が見受けられぬ。占い師という衣を纏った寡黙がちな狼である、と推測致す。
霊能者:(占い師からの消去法で真・狼)
ギルバート 真≧狼
ケネス 狼≧真
COタイミングからしか推測が出来ないのだが、先にCOしたギルバート殿がやや真寄りである。若干、対抗が出たことに対して反応が薄いのが気に掛かるがな。ケネス殿が狼としたら、狂が占い師騙りに行ったと気付いて霊能者確定を恐れた狼と取ることが容易い。
(80)2005/07/27 03:05:06
異国人 マンジロー
■4.能力者ローラーの是非とタイミング
本日からで良いと思っておる。拙者は存在の重要度として占い師>霊能者と思っておるので始めるならば霊能者からだ。
■5.以上を踏まえた●占い希望
●ラッセル ○ヒューバート
ラッセル殿の理由は■2で申した通りだ。もし能力者ローラーを行なわない場合はヒューバート殿を挙げる。比較的無難なポジションに居り、ステルス狼の可能性も垣間見える。
但し話に上がっているように、拙者とヴィンセント殿の正体をはっきりさせたいと言うのならば、モーガン殿がヴィンセント殿占い、残り二人がマンジロー占いでも良いと思うぞ。
■6.以上を踏まえた▼処刑希望
▼ケネス ▽ラッセル
霊能者ローラーからが良いと思っておるので偽寄りに見るケネス殿から。ローラーではない場合はスライドでラッセル殿で宜しく頼む。
■7.今まで一番気になっている発言(アンカー)
これは……特に見つからなかった……すまん。
(81)2005/07/27 03:05:27
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/27 03:10:21
異国人 マンジロー
それでは拙者、今宵はこの辺にて失礼致す。
宿に戻ろう。カミーラ殿はもうあの宿が解っただろうか。

明日はなるべく早めに来ることを心がけよう。では。
(82)2005/07/27 03:18:03
異国人 マンジローは、刀の鞘に手をかけて、ゆるりと宵闇へ消えていった。
2005/07/27 03:19:00
のんだくれ ケネス
おう、おはよう。眠りが浅くて…変な時間に目覚めちまったぜ…

今日の手土産はプレミアム酸素ウォーター「カナダのアヴァニ・ウォーター」だ。
スポーツや仕事での疲労時の酸素補給に最適だし、ライトな味わいは、お茶、紅茶、ウィスキーの水割りにも適しているぜ。どっかの酒飲みにもいいだろ。
(83)2005/07/27 03:32:30
のんだくれ ケネス
んでよ、こっからは嫌な気分にさせちまうかもしれねえが…
【中の人の持論なので、推理の材料にして欲しく無い】ことを前提に。


じーさんのミスは仕方がねぇとして、そのフォローとして発言してた連中。「メタでもいい」というのは、正直いかがなものか。それは、自分の推理、思考放棄ともとれるぜ?
メタってのは、真でも騙りでもやっちゃいけねえ、暗黙のルールみてぇなモンだ。
CGI出力をコピペしたりするのもメタ推理の範囲だろ?だから、深夜の発言はそれと同等だとオレは思っている。正直すっげー怒ってるぜ。
真面目に議論や意見で真だって伝えようとしているオレや他の対抗がバカみたいじゃねーか。
だったら誰だってそういったやり方をしたくなるってもんだ。
(84)2005/07/27 03:36:09
のんだくれ ケネス
それに、いくら真実だったとしても、そんな言葉が信じられるか?オレは信じられねぇ。
狂人や人狼がそれを利用するかもしれん。
村人はそういった言葉に惑わされ、混乱材料になるのは明白だ。

じーさんも、失敗しちまったのなら自分の失敗以降の態度で示して欲しかった。
謝るにもやり方ってのがあるだろう。そのためにエピがあるんじゃないのか?


…というワケで、オレの気持ちを吐き出させてもらった。
これは本当に【中の人の持論です。推理の材料にしないで!】よろしく。
(※ちなみに今は誰にも謝罪を求めていない。議論とRPをして欲しいので、返事は不要だ)
(85)2005/07/27 03:36:58
のんだくれ ケネス
ラッセル議題ありがとうな。気がきくぜ( ^ω^)ノ”頭なでり

【俺はカミーラの結社COに対抗しない】当たり前だオレは真霊なんだから。
【まとめ役はカミーラで了解】…アグレッシブなまとめ役で頼もしいかぎりだ。
【仮決定22:00/本決定22:30】了解

んで、カミーラの議題に答えればいいんだよな。
(86)2005/07/27 03:43:55
のんだくれ ケネス
■1.ヴィンセント
ヴィンセントの処遇は撤回されたから、ほぼ確定白扱いでいいような気がするぜ。
意外な事を言う事もあるが、根本はしっかりしてると思うしな。
■2.オレから見たら明らかにギルバートだ
(肌の色はカミーラが一番あさ黒いよな…)
(87)2005/07/27 03:50:12
のんだくれ ケネス
■3.オレとしてはよぉ、昨日の行動からはユージーンとじーさんは読めねえんだよ。
必要最低限しか言ってねえってのは、あまりにも意見として情報が少なすぎるだろ。能力者ってのは「一生懸命さ」って大事じゃねえのか?人狼を滅ぼしてぇのは村の願いだ。
議題以外にも思考して、何か言うのは大事だと思うんだよ。

なので、オレはじーさんは狂人だと思っている。混乱材料を増やすって仕事をしたんだな。
(スマンが勘とオレの持論だ…っていうか、ぶっちゃけ萎えた…興をそがれたぜ)
今のトコ真・冒>墓・偽だが…残り2人をしっかりオレは見極めてぇと思ってる。

んで、内訳は占3COだから【真・狂・狼】【真・狼・狼】だな。
霊は【真・狂】【真・狼】のどっちかだ。
じーさんが狂人だと思ってるので、オレは占【真・狂・狼】霊【真・狼】だ!
(88)2005/07/27 03:53:59
のんだくれ ケネス
潜伏になるかもしれなかったから、夜は早めに休ませてもらったんだが…まあ、COしたからには率先して議論に参加するぜ。
オレを疑うのにCOタイミングって言われると、もうオレはどうしようもねぇな。体調不良でリアル優先にさせてもらってたからよぉ。これもメタになっちまうからな。疑われるのも自業自得だ。何も言えねえ。
(89)2005/07/27 03:58:59
逃亡者 カミーラ
モーガン爺のミスについてずっと悩んでいた。
真なのか偽なのかということではないよ、どう対処すればいいかってことさ。
まず、一言謝罪させて欲しい。
モーガン爺に「真占い師として」弁解をさせたのはオレだ。正直言って判断ミスだったかもしれないと後悔している。以降は、「村の代表として」の発言ではない。現在の進行役としての意見として聞いて欲しい。
(90)2005/07/27 03:59:17
のんだくれ ケネス
■4.能力者ローラーは…オレとしては黒1発見時だな。占い師の真贋も見極めたいぜ。こんな占い結果はあんま認めたくねぇ。だが、村の総意で開始するなら今日からでも構わない…

■5.占い師が希望してるのもあるし、じーさんが●ヴィンセント他2人が●マンジローでもいいかとも思うがな。
オレは昨日>>1:304も言っていたが希望は●マンジローだった。だからこれでもいいと思っている。

■6.オレは寡黙潜伏が嫌いだからな…今日も寡黙でいるなら▼クインジー。
…昨日の発言>>1:369もひっかかるんだよな。まとめ役の事を言っておきながら、自分がいられる間だけでもやらねぇってのは、ちょっと良い事いってごまかしてんじゃねーか?と思える。(言い掛かりかもしれねぇが…)だから黒狙いだ。
寡黙吊りがだめなら保留。
ローラー開始ってなら狂人だとも思うが…▼じーさんだ
(91)2005/07/27 04:05:53
のんだくれ ケネス
うおっカミーラ早いな。つか…そのコトについてはもういい。
オレも言いたい事言わせてもらってしまったからな。


■7.これは恋愛の方なのか真面目な議論なのか。両方か?こっちはちょっと待ってくれ。

■8.※要望…もし霊ローラーじゃなかったら明日のオレとギルバートの発言順も仮決定までに決めてくれないか?これも大事だろ。
(頑張って起きておくから頼む…)
(92)2005/07/27 04:10:47
逃亡者 カミーラ
結論から先に言うと、あのミスを根拠とした真・偽推理を以降一切認めない。
あのミスを真占い師のミスだと受け止めることは、同様の騙り手口を認める事と同じだ。モーガン爺が仮に偽だとして、あのやり方を意図的にしたのだとしたらきっと皆怒るだろう。しかし、だからといって逆説的に「偽の手口としては禁止されているから」と、モーガン爺を真と推理するのも、禁じ手であるとオレは思う。もし真であれば人狼サイドは意図していない方向から大きなダメージを負う事になる。いくら勝利を目指すからってこれはフェアじゃないし、これで勝ち負けが左右されるのは皆も望んでいないと信じている。

では、どうすればいいか。少なくとも判断材料にしないことで解決策としたい。無かったことにはできないのでこれしかないと思う。うまく伝わるか分からないが、この村の占い師は偽でも占いダイアログがあるものと考えると分かりやすいかもしれない。ミスはミス。真としても偽としても有り得ると思って欲しい。
(93)2005/07/27 04:14:21
異国人 マンジロー
うーむ……(悩)
……おや、ケネス殿、朝が早いな。
カミーラ殿も姿が見えぬと思ったらここに居ったか。

色々思う所はあるが拙者は一言だけで申す。
【楽しく行こう】とな。それだけだ。


そして何について悩んでおるかというと、
議題■7についてなのだが。
(RP)拙者は>>1:128が少々気に掛かる。東洋に興味があるとな?(/RP)
(94)2005/07/27 04:17:25
学生 ラッセルは、扉の隙間からそっと紙を出した。
2005/07/27 04:20:14
学生 ラッセル
(中の人)
自分もモーガンさんに説明を促した。
んで、ケネスさんの言う事に間違いはない。
なので一言、だけど一番気持ちの伝わる言葉を。

ごめんなさい。
(/中の人)
(95)2005/07/27 04:20:45
逃亡者 カミーラ
ケネスを初め、オレの力量不足で望まない方向に議論が少し転がってしまった。モーガン爺も責めてる訳ではないので勘違いしないで欲しい。わざわざ考えてアンケートに既に答えてくれた者にも申し訳ないことをした。

以降はこの件に関しての発言を一切禁止する。思うところはあるかもしれないが、独り言なりエピで話して欲しい。皆にも難しいことを要求してるかもしれないが、進行役として考えた結論だ。村の存続の為に、オレがここで断りを入れておくべきだと判断した。同意してくれるなら協力を頼むよ。それじゃ、以上だ。
(96)2005/07/27 04:20:58
のんだくれ ケネス
いやまて、それは無理だろ。1度知ってしまった言葉ってのは、そう簡単に頭から外す事はできねえのが普通だ。それにフェアなプレーをって言うなら、これからの行動で示して欲しいぜオレは。
みんなもそれは重々承知してるハズだ。

っていうか「戦犯なんていない、みんなおおげさだなぁ」って事で…
オレのせいでギスギスしても嫌だからよぉ、恋愛ライン予想でもしてみるぜ(下世話)
(97)2005/07/27 04:21:35
逃亡者 カミーラ
そうそう、■7についてだがオレなりの遊び要素だと思ってくれていい。ちょっと気になるアイツの一言でもいいし、真面目に推理する過程で気になった一言でも構わないよ。それで楽しくなるなら、と思って議事にくわえてみたのさ
(98)2005/07/27 04:22:57
異国人 マンジロー
>>93
成る程。ではミスを根拠とした推理を撤回致そう。
議題■3にだけ答え直す。

■3.能力者真贋予想
占い師:(真・狼・狂と推測する)
モーガン 真≧狂=狼
ナサニエル 狂≧真≧狼
ユージーン 狼≧狂>真
モーガン殿はやはり真寄りと見る。占い結果に信頼を寄せられる故に、だ。ナサニエル殿とモーガン殿は僅差である。どちらが真であってもおかしくなかろう。今後の二人の動向を更に見守りたい所存である。

以上が議題■3の訂正と致す。
(99)2005/07/27 04:22:58
のんだくれ ケネスは、すまねぇ…オレはかなり余計な事を言ったな…
2005/07/27 04:23:33
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに「余計な事じゃないと思うよ。うん、なんて言ったら良いんだ」
2005/07/27 04:25:53
学生 ラッセルは、(中の人)不眠続きで困っている。(/中の人)
2005/07/27 04:28:18
学生 ラッセル
(中の人)
んと、えと、とりあえず、なんだろ。
ドンマイ・・・としか言えない。
(/中の人)
(100)2005/07/27 04:29:48
逃亡者 カミーラ
>ケネス
黒いのは余計なお世話だ。肌が白くなる水があるなら今度土産で持ってきてくれ

>侍の旦那
思った通りストレートで不器用なお方だね。たしかに東洋には興味がある・・・きっかけは今は聞かないでくれよ、フフフ・・・

>ラッセル
まとめ役の補佐をお願いしてるんだが構わないかい?
(101)2005/07/27 04:31:10
学生 ラッセルは、>>101 ん、了解。
2005/07/27 04:31:45
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに連投中の割り込み失礼!と頭を下げた
2005/07/27 04:33:03
逃亡者 カミーラ
それじゃまた宿に戻るとするか。
卍の旦那までベッドから起きてきちまったのかい?
よく眠ってるから起こさないようにこれでも気を遣ったつもりなんだけどね・・・なかなか寝心地のいい宿だ。もうひと眠りするとしよう
(102)2005/07/27 04:35:08
のんだくれ ケネス
えーと…口が悪くてごめん。これから来るみんなにも…すまねぇ。オレはこの村に楽しみにきたんだ…これ以降は全力で楽しむぜ。

【恋愛ライン予想】(外れてたら笑え!笑うがいいさ!・泣)
モーガン→相談役COで恋愛放棄?
ヴィンセント→ナサニエル
カミーラ←両思か?→マンジロー
ラッセル→マンジロー/ギルバート
ギルバート(受けCO)←両思か?→コーネリアス
ヒューバート→モーガン
ユージーン→トビー
ケネス(オレ)→秘密だ。あとはまだ予想もできてねぇ。
(103)2005/07/27 04:46:29
のんだくれ ケネスは、しょんぼりしながら、再び眠るべく帰って行った…
2005/07/27 04:48:42
学生 ラッセル
↑ちょうどこの上に独り言で俺の意見書いて置きました。
意見ていうか謝罪文。

俺もあとはこの件には触れない。
(104)2005/07/27 04:51:47
学生 ラッセルは、恥ずかしくなってケネスの恋愛予想を破った。「ア、アホー!」
2005/07/27 04:52:54
学生 ラッセルは、再び眠りについた
2005/07/27 05:01:21
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/27 05:26:13
のんだくれ ケネス
2日目【回覧板】※それぞれ発言順(違ったら修正求む)
/占い師_/灰________/霊
/冒逃墓隠/書異美医学吟尋双牧/呑流
占____/医学_______/医_←じーさん
占____/異美_______/異_←ユージーン/ナサニエル
吊____/双学_______/尋_
撃____/呑呑_______/隠_

(※異の占い希望は純粋に2つ上げ)
(撃ってのは能力者決め撃ちの撃。深い意味は無い…)


個人発表は【回覧板】使ってくれ。みんなで協力しようぜ
まとめ役がいても、こういうトコ協力しねーと発言にも限りがあるし大変だろ?
(105)2005/07/27 05:37:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/27 05:44:29
のんだくれ ケネスは、メモと回覧板忘れてたぜ…もうダメダメだな……はぁ…
2005/07/27 05:48:13
美術商 ヒューバートは、目を覚ました。かけられたローブを見てため息。
2005/07/27 06:00:58
美術商 ヒューバート
・・・もう、なんでこういうことするかなぁ、あの人は。
普通、他人の心配より自分の心配をするだろうに。特にこういうことがあった日は。

・・・だから放っておけないんだよ、もう!

[ヒューバートは管理室に行き、チョコとお茶をモーガンの枕元においた。マントはハンガーにかけておく]
(106)2005/07/27 06:04:26
美術商 ヒューバートは、昨日残ったおにぎりを頬張りながら、仕事に向かった。
2005/07/27 06:04:50
隠者 モーガン
おはようございます。

ケネスさん>当然の叱責だと思うので、真摯に受け止めます。嫌な思いをさせてしまって申し訳ない。
カミーラさんとラッセルさんも、元々は私のミスなので……。

今日の朝ごはん……。
つ【そうめん/うどん/そば/冷麺/冷やし中華】
五つの麺。五麺。で、ごめん……。

……本当にごめん!;(泣き去り)
(107)2005/07/27 07:53:07
隠者 モーガンは、行ってきます。
2005/07/27 07:54:07
隠者 モーガン
……。(ふとチョコとお茶に気付く)
……。(落涙)
(108)2005/07/27 07:54:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/27 08:14:29
冒険家 ナサニエル
おいっす。おはろ〜っと。

…なんかおもしれぇことになってるな(苦笑)
参ったね、こりゃ。じーさん狼なら…信用度なんか勝てねぇ気がしてきた…

ま、深くは夕方にでも書く。
カミーラ結社は…すまん、予想の範疇だった。んでもっていきなりの黒出しのあとのCOって…悪ぃが結社地雷も生きてる今、あんま有効だったとは思えねぇなぁ…(苦笑)

ま、とりあえずよろしく頼むぜ相棒?(ウィンク)
決定時間は了解した。
(109)2005/07/27 08:16:53
冒険家 ナサニエル
>>71
俺はマンジロー占いたいね。昨日の引き続きで引っかかってる部分もある。また>>72の発言で占われたくねぇの?ともちっと思ったぜ。
それから今日からの能力者ローラーは昨日も■1〜6(どれだったか今ちょい見てくる時間ねぇ)で少し含めたがしたくねぇ。灰を狭めるべきだろ。.o0(あとは、もう一回くらい占わせろ/苦笑)俺の理想を話しておく。
灰能力者全吊灰これで7回だ。ローラーは…悪いが霊から…な。霊をないがしろにしているわけじゃねぇけど、占のが能動的だから俺が占い師でなくとも優先したいと思う。
今日の▼はコーネリアス。昨日と理由はかわらん。寡黙から吊るなら▼クィンジー。リックでもいいが、どうせなら可愛いほうを残したい(ぇ
>>79
推理とRPは別物だぜ旦那?(苦笑)後者はちっと同意する部分もあるけどね。

つぅわけで、今日の21時に議題回答全部、はちょい間に合いそうにねぇから●と▼だけな。
んじゃ、俺は今日も元気にお仕事お仕事、っと。
(110)2005/07/27 08:17:45
冒険家 ナサニエルは、歌いながら集会場を出て行った。「あなたが私にくれたもの〜」
2005/07/27 08:18:13
流れ者 ギルバートは、歌いながら復活。「キリンが食べ残したピラフ〜♪」
2005/07/27 09:02:31
流れ者 ギルバート
…ええと、まずはホント昨日全力でごめんよー…。
ホント突発的に依頼入っちゃって。申し訳ない。
んで、早速だけどアンケート答えマス。

あ、そうそう。
【俺はカーミラの結社COに対抗しないよ。】
だって霊能者だもん。つかむしろ、する必要ないじゃん!(笑)
(111)2005/07/27 09:08:09
流れ者 ギルバート
■1.ま、順当に考えればカミーラだよね。結社COもだし、
意見もかなりしっかりしてる。とても頼りがいがある
結社さんで、安心してる。頼りにしてるよ。

■2.そりゃもう、どうかんがえたってケネスだね。
限りなく怪しいね、俺から見させてもらえば。

■3.とりあえず、霊能に関してはどう考えても
ギルバート=真 ケネス=狂≧狼。なので【真・狼】。
占い師に関しては…んー…ちょっと難しいんだけどね。
今のところ予想としては【真・狼・狼】だと思ってる。
ほら、狼2で騙っとけばあとは仮に今回みたいに結社が
あがったとしても結社COで残り一人が占い師っていうのが
わかるし、お互いに白出しやすいじゃない?だから、
勘まかせだけどなんとなくこっちかな。
まぁ、ケネスを狂人だと思ってるって言うのもあるんだけど…。
まさかここまできてケネスが結社とかはないと思うしね。
(112)2005/07/27 09:10:42
流れ者 ギルバート
■4.俺としては、霊能者をそれぞれ統一占いしてもらって
から結果を踏まえて考えたいかな。だって、それが一番
俺には判断しやすい材料だもの。
とりあえず、今日の吊が出たあとの結果を発表したあとで
もう1回考えてみるつもりでいるけど、今のところは
上の意見で頼むよ。

■5.まぁ…俺としてはケネスを占ってもらって、その結果
如何で真贋見極めたいと思ってるのが本音だけど、占COの
3人の意向を踏まえてモーガン=●ヴィンセント、
他二人=●マンジローかな。

■6.いや、もう全力で▼ケネスを押したいね。
寡黙を吊るなら…って俺が言えた義理じゃないけど(苦笑)
▼クインジーかな。流石にちょっと喋らなさすぎじゃない…?
都合があるならしょうがないと思うけど、出来る限り議論に
参加して欲しいよ。
(113)2005/07/27 09:12:47
流れ者 ギルバート
■7.んー…>>103のケネスの恋愛ライン予想が
色んな意味で気になる(笑)

■8.あ、>>92の8と一緒。
やっぱ、ローラーされないんだとしたら決めるべきでしょ。

>>80
反応…ああ、確かに薄いよね…俺(苦笑)
ちょっとあのとき軽く意識とんでたんだよね…って言うのは
言い訳なのでこれでやめ。とりあえず、上のアンケ見て
もらえば俺がどう思ってたのかはわかってもらえるかな?と。
(114)2005/07/27 09:13:55
流れ者 ギルバート
>>110
んー…占いのほうが能動的って言うよりは、なんか
自分が
吊られたくないから霊能者を先にって言ってる様に
聞こえるんだけど…勘違いだったら悪いから先に謝るよ。
でもさ、どう考えても霊能より占い師のほうがCO人数
多いんだからそっちをローラーしたほうが黒吊れる
確率も回数も多いと思うんだけど…。

というわけで、議題投下…していいのかな。
駄目だったら、カミーラが一言駄目っていってくれれば
良いから〜。

■ローラーをするのであれば占・霊どちらからするべきか?
(115)2005/07/27 09:19:44
流れ者 ギルバート
ってことで、今日も朝一の依頼いってきまっす。
お昼過ぎには帰ってこれると思う〜。
(116)2005/07/27 09:25:14
流れ者 ギルバートは、地図を片手に依頼先のお宅へ。
2005/07/27 09:25:51
隠者 モーガン
昨日のようにならないため、早めに提出する……。

■1.現在最白
○マンジロー殿:マンジロー殿も不本意な占われ方で申し訳ないと思うが、結果として私が占って白だということを知っている唯一の人なので。
ただ、まだ「ただの灰」であるという意見もよくわかる。他から選ぶならば○ヒューバート。私は彼を信じている。自分自身のために私は彼を信じなければならない。
ネタやめれ、って場合は○ラッセル殿。他の人とのやり取りや対応を見て。
■2.現在最黒
コーネリアス殿。
昨日最多得票を集めているコーネリアス殿とヴィンセント殿は気になる。これには、狼の追従。または初日の仲間切りが含まれていると思うため。
コーネリアスが暫定まとめ役となって、自分を占い対象にしなかったのは、占い先になるとまずかったのではないかと勘ぐっている。
■3.能力者真贋予想
占:狼狂だと思う:ナサニエル狼、ユージーン狂
霊:真狼だと思う:ギルバート真、ケネス狼
(117)2005/07/27 10:57:09
隠者 モーガン
■4.能力者ローラーの是非とタイミング
少なくとも1匹は狼が出てきているのだから意義はあると思う。ただ占い師に関しては、襲撃で3人の中の誰かが欠けるまでは、ぎりぎりまで占いをさせて欲しいと思う。
■5.以上を踏まえた●占い希望
●コーネリアス殿
ただ現状、私のミスで占い先がばらけている。これを修正するためにも●ヴィンセント殿でも私に異論はない。
■6.以上を踏まえた▼処刑希望
今は特に吊りたいほど怪しいと思っている者はいないが、敢えて挙げるならば▼クインジー殿か。
私が言うのも気が引けるが、寡黙吊りだ……。だが夜になって対応を見て、意見を変える可能性はある。
■7.今までデ一番気になっている発言(アンカー)
……いや、うーん。……ヒューバートの発言はつい探してしまうな。なんというか……彼からは懐かしい気配がするものだから……つい、な。(苦笑)
(118)2005/07/27 10:57:36
逃亡者 カミーラ
>ナっち
昨日の■1〜6については目を通している。でも、これは占い師占いに反対する意見で、霊能ローラーに関しては「かわいそうだから」としか言ってないように見える。今日灰の処刑を優先する理由を教えて欲しい。2人のうち一人は「敵」である霊能者を処刑するのはかわいそうで、9人のうち一人しか敵がいない灰吊りはかわいそうじゃないのかな?
(119)2005/07/27 12:14:57
逃亡者 カミーラ
>ギルバート
忙しい中大変だろうが頑張って欲しい。
最白候補は再提出を頼む。結社が白だなんて皆言えるし、それじゃ答えてもらう意味が無いからね。頼りにしてくれるのは嬉しい。頑張らせてもらうよ。それから最黒も出来ればケネス以外でお願いしたい。対抗が黒というのも参考にならない。
▼ケネス希望で●ケネスというのもよく分からない。発表順については考えているので本決定時には指定させてもらうよ。それから■8は能力者ローラーをするなら誰から?という議題で補ってると思っている。
(120)2005/07/27 12:24:32
逃亡者 カミーラ
それから改めて能力者候補の方に言っておく。
この中に村人騙りがいるなら即刻撤回して欲しい。
あとから実は村人ですと言っても即刻処刑候補に挙げる予定なので撤回するなら今のうちだ。
(能力者の中に村人騙りっぽい人がいると言ってる訳ではないのであしからず)
(121)2005/07/27 12:29:38
墓守 ユージーン
今日は良く眠れなかった・・・メモを貼ってもう少し眠る。
■1.占っているから医師だ・・・
・・・灰色からと言うなら、ラッセル。議論のまとめ役を果たしてくれているから・・・
■2.ナサニエル。ローラーを嫌がっているように見えるから・・・マンジローも占いを嫌がっているように見える・・・
■3.占=狂:じいさん 狼:ナサニエル 霊=狼:ギルバート 真:ケネス
・・・正直、霊は判断材料が少ない。占い師に関しては混乱を招くことは、慎重な狼よりも狂人。吊られても白が出れば、真だと思われることもある。
■4.今日からでいくなら、▼ナサニエルを希望する。
■5.深夜に言った通り、●マンジロー。
人間判定を出されたからと言ってその能力者が本物かどうかはわからない。何故簡単に信じてしまったのか、それが知りたい・・・
■6.▼ナサニエル・・・寡黙吊りというなら、クインジー・・・
■7.とくにない。
(122)2005/07/27 12:57:10
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/27 12:59:00
流れ者 ギルバートは、団扇を片手に集会場へもどってきた。
2005/07/27 13:51:55
流れ者 ギルバート
>>120了解。一部抜粋で修正。
■1.ヴィン先生。今んとこ一番確定白に近い人みたいなもんだし。
■2.ケネス以外ならユージーンかな。引っかかるって
言うか…どうも能力者候補の割には寡黙気味だよね
(俺もだけど)もし本当に能力者なら、もうちょっと
自信もって発言できるんじゃ?って思う。
■5.は…一応、ケネスを占って欲しいとは言ったけど、
本決定は●マンジロー・ヴィンセントって言った気が
するので、一応もう一回。
で、■.6がローラーなら▼ケネス、寡黙なら▼クインジー。
■.8は了解。説明有難う(ぺこり)

…つーか聞いていいかな?揚げ足とりみたいで嫌だけど
「対抗が黒というのも参考にならない」って言ってたけど…
ケネスも俺挙げてるのに(>>87)なんで俺だけツッコまれるのかな
と言う素朴な疑問。最も黒いと思う人っていうから
素直に上げたんだけど…それなら最初から「対抗以外で」って
言って欲しかったな…結局理解力ない俺が悪いんだけど。
発言できてない俺へのいじめ?とかすげえちょっと
思っちゃた(笑)
(123)2005/07/27 14:06:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/27 14:25:38
お尋ね者 クインジーは、最初からそこにいたかのように椅子に座っていた。
2005/07/27 14:33:49
お尋ね者 クインジー
メタ情報がどうのこうのって話に夜中なってたみてぇだな・・・。

んで、メタファーで信じる信じない、か。
・・・んじゃ、俺から幾つか話をしてもかまわねぇよな・・・?

<ケース1:とある村の場合>
占い師が複数現れ、狼はそのうちの一人に村人か結社員(共有者)が混じっていることに気がついた。
確定白を作りたくない騙り占い師は、わざと占い先を設定しなかった。
その村でメタファーで支持を得た騙り占い師は周囲の信頼をかさに大暴れし、村人はみんな狼の腹の中だ。

<ケース2:また別の村の場合>
占い師はリアルが忙しかった。故に決定時間に確認もできなかった。
決定時間に確認を取ることができない占い師がいるか?いるはずもない。 そんな村人の妄想によって占い師は処刑された。
(124)2005/07/27 14:54:59
お尋ね者 クインジー
<ケース3:とにかくまぁ、別の村の場合>
狼のうちの一匹は中途半端に場数を踏んだ初心者だった。中途半端ほど無茶をしたがるのか、他がやりたくなかったからか占い師を騙った。コミットなどのルールもよくわかっていない状況で更新時間に間にあわなかった。確認発言も残していないのに確認した。では後々問題が残ってしまう。だから狼は「見なかったことにしてランダム占い」に見せかけた。場は混乱し、結局そいつは吊られたらしい。


・・・何がいいたいのかっつーとな。
可能性を狭めんな、決め付けで行動すんな、どうせ真実わかるのは最後でしかないんだ印象から外せないんなら深く読み込め。
言論の根底に変な情報があると全ての情報が歪んじまう、だからいっそのこと全員吊ろう。これが一番の極論だわな。間違っちゃいねぇが優しくない。
(125)2005/07/27 14:57:53
お尋ね者 クインジー
俺は極論が嫌いだ。
だから占い師を全員吊るのが正しいと決定つけない限りそれについて反論を続けるつもり満々でいる。

昔適当にぶらついてた時に立ち寄った村でメタファーで真が確定した占い師がいたから「フェアじゃないので両方吊って打ち分けにしましょう」と言い出した村人もいたしな・・・。

手に入った情報がデマゴギーかどうかくらい自分のアタマの中で計算してくれよ。
・・・俺は自分で言うのもなんだがそういった事柄に関してかなり毒を吐くからな。無茶苦茶言うぜ?
(126)2005/07/27 15:01:15
美術商 ヒューバートは、汗をぬぐいながらやってきた。
2005/07/27 15:11:03
美術商 ヒューバート
ふー、腹が減った。すごい暑さだね。

…ん?なんだこれは。麺類がたくさんあるな。

[ヒューバートは五麺すべてをたいらげた]


■1【ヴィンセント】
 占い師候補2人から占われたというよりも、ステルスウルフとしては目立ちすぎという印象から。ステルス役なら、もう少し無難な意見を出し、ここまでアグレッシブにはいけないと思うのだ。

■2.【ハーヴェイ】
 昨日寡黙吊り関連の話題で、当時の状況は6COだったにも関わらず、寡黙吊りできるものとして話していたところがあるからね。6人のうちに結社員がいる可能性はもちろん高かったし、現実としてそうだったが、なんとも近日中に結社員COがあるような「読み」がにじみ出ていたように思う。あとは無難な意見が多いからかな。
昨日の段階ではトビーを疑っていたが、昨夜発言がなかったりしたので最黒にはならなかったよ。狼ならもう少し注目を浴びないように、発言タイミングや議題回答漏れには注意を払うんじゃないかと思ってね。
(127)2005/07/27 15:14:20
美術商 ヒューバート
■3.とりあえずCO順をまとめみた。

【占CO順】
学隠牧冒書詩逃墓流医双卍|尋美飲
_★_★__★★____|___


【霊CO順】
逃卍詩流学書牧医双|尋美飲|隠冒墓
___★_____|__★|___
(128)2005/07/27 15:14:56
美術商 ヒューバート
【以下、CO順、発言、行動内容を根拠に】
・占い師について
墓→すでに真、狂人+αがCOしているのだから、彼が狼ならあえてCOするよりステルスを選んだ方が作戦としては楽なんじゃないかな。なので真≧偽だと思う。だが、発言内容が…ちょっと。昨日の占い理由も「俺が占いたいからだ」というのは、仮にも村側の人間として、消極的すぎると思う。なので、狂≧真>狼という印象。狂人で霊を騙ろうと思っていたけど、自分がいないのに占が3COになってしまったので、引きずられた…のか?結社員2+真1とでも思ったのかもしれん、とにかく出てしまえと思って出てきたのかな(あまりにもオソマツな主張なのは自認している…うぅっ)。

となると隠と冒のどちらかが、ユージーンより狼らしいということになるが。この2人を比較すると、冒は>>1-102(能COについての案)で、占い師としての職能(灰の中の狼を占いによって見つけ出す)よりも、「狼を引きずり出すこと」に重きを置いた風の発言が気になった。占い師ならこういう発言をするかな?とひっかかっている。断ずるわけではないが、今のところ狼>狂>真。
(129)2005/07/27 15:15:31
美術商 ヒューバート
というわけで隠=真。占い先をばらけさせた行動を考慮に入れると、真>狂>狼かな。

ユ−ジーン=狂人を前面に推理しすぎ、というのは分かっているよ。CO順というのも、ケースバイケースだしな…本音を言うと、三者三様に怪しいところがあって、よく分からん(涙)。
(130)2005/07/27 15:15:44
美術商 ヒューバート
・霊について
結論から言うと【流=真、飲=狼】

両者とも印象に残る発言がないので、CO順で。「霊確定=ギルバート確定霊&まとめ役=結社員COなし」を忌避したかったのかな?あー、でもケネス=狼なら、霊確定させて守護者を張り付かせているうちに占い師を削るパターン(2ステルス作戦)の方がしっくりしおうな気がしないでもない。とはいえ、霊確定を恐れる狼がいることにはいるので、今のところは上記の主張をさせてもらうよ。
(131)2005/07/27 15:16:00
美術商 ヒューバート
■4.能力者ローラー→賛成
   人数変移が15→13→11→9→7→5→3
3人になるまでに能力者ローラーを完遂させれば最終日は迎えられるわけだから、今日のところは灰吊り&灰占い。今日の占で黒ヒットがなければ、明日霊能者のどちらかを吊る。黒ヒットがあれば、翌日黒ヒットを出した占い師を吊る。パンダになっても吊らないということだ。で、3人になるまでに能力者ローラーを終えたい。最も安全に最終日を迎えられる方法だが、パンダ放置というところに嫌悪を感じる者もいるかもしれんな。

■5.●ハーヴェイ
■6 ▼寡黙組トビー>リック>クインジー 
■7.保留
■8.今のところは特にない。
(132)2005/07/27 15:16:38
美術商 ヒューバートは、連投終了。コーヒーブレイク。
2005/07/27 15:17:41
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/27 15:21:21
美術商 ヒューバート
おっと、持論を先に出してしまったが、●交換占をして医者、侍の白黒情報を得る方が現実的だと思う。

昨日の占い事故(?)をメタとして考えまい、考えまいとするうちに、すっぽりそこのところの意見が抜けてしまった。すまない。
(133)2005/07/27 15:25:07
お尋ね者 クインジー
■1.モーガンかコーネリアスってところだな。他は全員毛唐かって色だしな・・・って、そういう意味じゃねぇか?・・・まぁ、冗談は置いといて、今の中では確実なのはカミーラだが・・・それ以外だと、状況見る限りトビーだよな・・・。むしろコイツの位置に狼がいるとは到底思えん。
■2.黒さでいうならマンジローとユージーンがいい勝負・・・(同じネタ禁止令発令)・・・いや、まぁ・・・そうだな・・・この状況下で、か。難しいが・・・ユージーンかな・・・?
■3.保留。というか今の段階では考えにくいが・・・
強いてあげるなら 冒>隠>墓
(134)2005/07/27 15:25:27
お尋ね者 クインジー
■4.普通にローラーすれば残り3人で最終日だ。
だが、そいつは単なる消化試合じゃあないのか?
それに、俺は個人的にこういった当人たちの思惑も人権も無視した行動ってのが気に入らなくてね・・・。
当人たちが「かまわない」というのであれば賛同できるが、反対する人間がいるのなら俺は反対派に回る。
■5.ローラーをしないなら●霊能者の片方。ラインが作られる可能盛大。
■6.▼保留。トビー次第だな・・・この状況下で疫病(突然死)は洒落にならん。
■7.今のところ特にないな。強いてあげるとなるとアレ関係になっちまうからまた議論呼ぶしな。やめておくぜ。
■8.特にないぜ
(135)2005/07/27 15:30:15
お尋ね者 クインジーは、連投で発言して眠くなったらしい。椅子に座って転寝を始めた
2005/07/27 15:31:14
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジー、一応私も黒髪なんだが。
2005/07/27 15:41:05
美術商 ヒューバートは、背広を肩にかけ、再び仕事へ。
2005/07/27 16:00:59
学生 ラッセルは、眠そうな顔でやって来た。
2005/07/27 16:07:14
学生 ラッセル
■1.現在最も白と考える人は?
カミーラは結社だから除外していいよね。
あ、俺は占いがバラになってるから占われた二人を灰と考えてるよ。
最白はコーネリアスかな。
前日の仮決定を見てもらえればわかるけど
スケープゴートにされてると思った。

■2.現在最も黒と考える人は?
前日の印象からハーヴェイ。
>>1:370
(136)2005/07/27 16:08:00
学生 ラッセル
■3.能力者真贋予想
モーガン狂≧真>狼
ナサニエル狼≧真>狂
ユージーン真>狂>狼
ユージーンのCOは3人CO時、
狂と狼は確実にいるわけだから
敵陣営をより多く表舞台へ引きずり出してのCO、だと考える。
ただ発言がすくなくて様子を窺っていた狂人ぽい部分も感じ取れる。
ナサニエルは意見をしっかり持っている感じ。
けどその発言力が信頼を得るための狼か真かわからない。
ユージーンから考えてナサニエルは狼。表裏一体だね。
二人と比べればモーガンさんは狂。
(137)2005/07/27 16:08:36
学生 ラッセル
ギルバート真>狼
ケネス狼>真
>>1:7
自称霊能者でありながら初日アンケ■3ってどうなんだろう。
自身が襲撃される心配がなかったのか、
それとも守護先を少なくするためか俺にはわからない。
(この2つを踏まえての発言だったらゴメン)
ケネスが真霊だとしてもこの発言はひっかかる。
相対的に見てギルバートが真。
(138)2005/07/27 16:08:43
学生 ラッセル
■4.能力者ローラーの是非とタイミング
今日からでも良いと思うよ。
やるとしたら霊からだね。
でも占霊ラインをみたい。
誰が狼側か気になるし。
ん?でもそれって占いパンダ吊りじゃないとダメか。
(139)2005/07/27 16:09:10
学生 ラッセル
■5.以上を踏まえた●占い希望
●ヒューバート(仮)○ハーヴェイ(ローラー)
なんでヒューバートを出したかって言うと
初日占第二候補だった。
正直、決定的なモノなんてないし
印象の域をでていないから暫定。
強いて怪しいと言うならポジション、かな。
ん、こんな理由で挙げてゴメン。
時間があったら変更予定。
■6.以上を踏まえた▼処刑希望
▼ハーヴェイ▽ケネス(ローラー)
(140)2005/07/27 16:09:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/27 16:16:04
学生 ラッセル
んで、ゴメン、カミーラ。
今日は補佐できるかちょっとわからない。
9時前に来れるかどうか。

・・・ごめんよ。
(141)2005/07/27 16:17:44
逃亡者 カミーラ
>ギルバート
実はケネスがギルバートを挙げてるのも分かっていたんだが、ギルバートへの指摘を見てケネスも自主的に他の黒候補を挙げるか見たかったんだ。狂人だと予想するケネスを最黒に挙げたのが気になったというのもある。だが別にギルバートを偽として見てるわけではないよ。一方的に見えたならすまない。
(142)2005/07/27 16:26:20
双子 リック
母さんの手伝いの前に何とか来れたから取り合えず、占い希望と吊り希望だけ挙げておくね〜〜(汗)
占い希望:モーガンおじいちゃんには●ヴィンセントおじ…兄ちゃんで、残りの人には●マンジロー兄ちゃん。おじいちゃん●ヴィンセントの理由は言う必要もないよね?残り●マンジローは間に合わなかったけどボク昨日の占い先希望にマンジローさん挙げていたし、白確定欲しいからね。
(143)2005/07/27 16:38:34
のんだくれ ケネスは、とぼとぼと集会所に歩いて来た
2005/07/27 16:40:20
双子 リック
あと、吊り先だっけ??えっと…
そうだなぁ…寡黙吊りだと▼トビー…かなぁ?
それ以外で答えるとなると、▼クインジーかな…。これは寡黙じゃないのか?って言われるかもしれないけど、皆の寡黙吊り希望に挙げられて急いで発言してたみたいにも見えちゃったから…ってくらい…かな…。
あまりじっくりと考えられてなくてごめん…。早く戻ってこられたら、また意見出せる子かも…。
(144)2005/07/27 16:43:13
のんだくれ ケネス
議題の■2.は対抗が一番黒だと思うのは当たり前だがなぁ。
あえて潜伏狙いっつーなら……ハーヴェイかマンジローだな。
理由は正直オレの勘が大きい。
(145)2005/07/27 16:43:57
のんだくれ ケネス
言うべき事は言った。
オレは潜伏する予定だった等、ちゃんと今朝言ってるぜ。
(オレは論戦で襲撃対象から外れるのは得意なんだよ…どうも天然狂人ぽいようでな…)
オレの意見が薄いとか、そういうのは全部発言読みなおして欲しいぜ。
その上での意見なら、なんつーか…オレはもう言うことがねぇ。

オレからローラーするならそれでも構わねぇ…。信頼を得られなかったのは自業自得だ。
(ローラーというより、みんなの様子を見る限り決め撃ちに感じるがな…オレは孤独だぜ…)
ぶっちゃけ霊なんていなくても、占生存で議論をしてたら村人は勝てる。
それでも発言できる限りオレは遺言を残しておくからよ。
それも材料に頑張って人狼を滅ぼしてくれる事を願う。
世話んなったな、みんな(しょんぼり)
(146)2005/07/27 16:45:10
のんだくれ ケネスは、議事録を読み返してくるぜ。
2005/07/27 16:46:39
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/27 16:46:55
のんだくれ ケネス
議事録を読み返してのオレの推理はこうだ。
【つけてそうな下着推理】
ハーヴェイ→ブリーフ
モーガン→ふんどし(赤)
ヴィンセント→両脇WリングTバック(黒)
リック→おむつ
カミーラ→ユニセックスショーツ
ラッセル→ブリーフ(名前入り)
トビー→意外にトランクス
ギルバート→ボクサー
クインジー→締め付けの良いスパッツ
ナサニエル→ストレッチサテンTバック(豹柄)
ヒューバート→セクシーな特注下着(シルク)
コーネリアス→ノーパン
ユージーン→メンズフルバック
マンジロー→当然ふんどし(白)
ケネス(オレ)→トランクス
(147)2005/07/27 17:20:25
のんだくれ ケネスは、貴重な発言をRPで使い自己満足。はっちゃけてぇ!(泣)
2005/07/27 17:21:13
のんだくれ ケネスは、アホでごめん。みんなが来るであろう夜まで黙ります…
2005/07/27 17:22:18
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに、真っ赤になってハリセンアタック。
2005/07/27 17:33:31
吟遊詩人 コーネリアス
どどどどんな予想ですかー!!!(>>147
来るなりびっくりしたじゃありませんか!!
(148)2005/07/27 17:34:36
医師 ヴィンセントは、暑さに少し弱りながらやってきた。
2005/07/27 17:59:09
医師 ヴィンセント
皆、こんにちは。
暑いね…(ふぅ)

さて、議題に答えよう。
すまないが、どれもこれも確証はない印象論だと先に言っておくよ。
情報が錯綜しすぎてて、整理が追いついてないんだ、すまないね。
ついでに話すことが多すぎて、大変だよ(笑)
大連投だ。
(149)2005/07/27 18:00:17
医師 ヴィンセント
■1.現在最も白と考える人は?:コーネリアス。
一番意見が揺れていると思うんだ。誰かの意見を聞いて、「あ、それはいいかも」と思う素直さ。
狼だったら追従や、意見を変えることがどれだけ疑いの理由になるかと知っているはず。
そういう意味で、逆に白く見えてるよ。下手な小細工がないこともいい。
■2.現在最も黒と考える人は?:リック。
これは難しいね…。灰の中から、って付け加えておいた方がよかったんじゃないのかな。
占い希望で、確定白が欲しいという。確定白を今作れば、狼の襲撃先作りに寄与するんじゃないのかな?
灰襲撃されれば、放っておいたってその人は人間だと分かるよ。結社員がいる今、積極的に確定白作りをするのは得策じゃない。
(150)2005/07/27 18:01:07
医師 ヴィンセント
■3.占:ナサニエル 狼≧真>狂、ユージン 狂>真>狼、モーガン 真≧狂>狼
霊:ギルバート 狂≧狼≧真 ケネス 真≧狂≧狼

占い師と霊能者のどこに狼と狂人がいるのか分からないから、対応してないけどそれぞれの一人ひとりを考えてあげたよ。
(151)2005/07/27 18:02:09
医師 ヴィンセント
ナサニエル:初日の早期CO希望あり、騙る気があったと思う。もしくは本物。COの時間を気にしていたのもあるね。本物でも信用勝負は大事なんだけれど、本物以上に「信頼を得たい」のは狼の方だろう。やけに神経質だったから、こうしたよ。

ユージン:COが一番最後だったことから、真か狂。まあ、もともと狼2COを決めてたとしたら、色々とずらすのは当たり前だと思うんだけれどね。信頼を得ようとしない必死さはあまり感じられないかな…。

モーガン:モーガン狼だけは、今のところ考えられないね。でも、狂人の可能性はあると見ているよ。
場の混乱は確かにあったわけだからね。

ギルバート:情報が少ないからなんとも言えないんだけど、占い師内訳を真狼狼と見ているところは、ローラー回避したい狼かなと感じられる。狼、狂人寄りと思うのは、灰の中の狼探しをする気が若干足りない気がしたからだよ。あくまで能力者COしている人に視線が向いているからね。

ケネス:彼は狼なら潜伏することも出来なのに、最後に表に出てきたから真か狂。騙る気のある狼なら、ずれたCOが疑い視点になることは分かるはず。
(152)2005/07/27 18:02:24
医師 ヴィンセント
■4.ローラーは霊能者から。明日から開始。
本当は占い師の内訳を知りたいところなんだが、結局確定霊能者ではないから情報は確定しないままだ。
今の私の考えとしては、よほどはっきりとした理由がない限りはローラー完遂を勧める。
狼が二人いる可能性がある以上、5手で狼二匹+狂人なら十分だろう。
下手に決め打ちして、信じた方が狼ラインだった…なんてなったら目も当てられないよ?
狼二人は、真占、真霊のラインよりはるかに連携取れるんだからね。
欲を出してローラー手数を稼ごうなんて考えると、かえって失敗するんだ。
(153)2005/07/27 18:02:49
医師 ヴィンセント
■5.以上を踏まえた●ハーヴェイ
■6.以上を踏まえた▼リック

ハーヴェイを占いに上げたのはリックよりも多弁だからね。どっちも今日確定白作る可能性について、考えた結果なんだろうか?
■7.ネタだからアンカーは張らないけど。
ナサニエルさんが私から逃げているのが可愛いと思うね(ふふ)
>>103
も気になってるね。ケネス、私は君を見ていると言わなかったかい?
■8.なし
(154)2005/07/27 18:03:09
医師 ヴィンセント
やれやれ疲れたね…(しみじみと)

>>147
私が何をはいているのか…確認しに来たらどうだい?
家の鍵を開けておいてあげるよ(にこ)

ネタも大事だからね。それに敬意を表して飴ちゃんをあげよう。
(155)2005/07/27 18:06:34
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/27 18:06:49
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/27 18:11:17
吟遊詩人 コーネリアス
…気を取り直して。
■1.現在最も白と考える人は?
マンジローさんに白印象です。
投げかけられた意見や提案に対して真摯な態度で応じています。返事もしっかりと考えられており、誠実であると思いました。

■2.現在最も黒と考える人は?
うーん…そうですね。悩みます。リック君…でしょうか?纏め役の確定白は既にいるので…白狙いでなくてもいいのでは?と。考え方の違いでしょうか…うーん…
(156)2005/07/27 18:14:30
医師 ヴィンセント
今日はこれから出かけなければならない。
45分くらいまではいるが…。
更新時間に戻るようにはしたいんだが、ちょっと危ない。
決定自体も確認できないかもしれない。
なので、カミーラに委託しておくよ。
すまないね(肩を竦め)
(157)2005/07/27 18:14:54
吟遊詩人 コーネリアス
連投になります、失礼しますね。
■3.能力者真贋予想
内訳は…【真狼狂/真狼】ないし【真狼狼/真狂】でしょうか。
村人騙りはこの時点で撤回がないのを見れば考えなくても良い思いますので…
…あったら私、泣きます。

■占い師
ナサニエル:真≧狼≧狂
モーガン :狂=真>狼
ユージーン:狂≧狼=真
弁が立ち、説得しようと動いているという印象より、ナサニエルさん真よりです。狼かもしれませんけど…
モーガンさんとユージーンさんは正直発言が少なすぎて判断がつきにくく思います。
それが、占い師としての慎重さなのか、ボロを出すまいとしている狼なのか、私にはまだ解りかねます。

■霊能者
ギルバート:真>狼>狂
ケネス  :真≧狂=狼
正直、どっちもどっちで微妙です。ぅ、何だか役に立たない真贋予想に…。
ギルバートさんはCO後発言が少ないですね。CO順が早いのは真ぽいかな?とは思いま
す。ケネスさんは比較的考えを述べてくださってます。どちらかと言うとケネスさん真寄りですが微妙な差ですね。
(158)2005/07/27 18:16:50
吟遊詩人 コーネリアス
4.能力者ローラーの是非とタイミング
ローラーは行って行くべきと考えます。
狼側は少なくとも2名、多くて3名表に出ていると考えられますので。
ですが、せめて1度くらいは霊能判定を見たいかな…と思うのですけど…霊能にも狼が居る可能性が高い場合そうも言っていられないのでしょうか…

ローラーを行うなら霊能者からだと思います。
■5.以上を踏まえた●占い希望
●ヴィンセントさん・マンジローさんの占いを完遂
2/3白と1/3白では今後の処遇に困ると思います。彼らも自分の立場について思い悩むのではないでしょうか。
ですので、此処ですっきりさせてはいかがでしょう。手数がかかってしまうのがネックなのですが…

■6.以上を踏まえた▼処刑希望
▼リック
▽ローラーなら霊能者から…どっちが真と決め打ちできないので悩んでいます。
(159)2005/07/27 18:20:01
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの邪魔をしないように、静かに考える様子を見つめている。
2005/07/27 18:21:03
吟遊詩人 コーネリアス
■7.今までで一番気になっている発言
(ネタ)>> 0:103ユージーン&トビー&ハーヴェイ
いやつかまるものがなくて緊張するって…!!
その後の斬新act3連発も…私の詩人の修行もまだまだですね…(笑)

あと、ナサニエルさんの抱き枕の好みって何ですか?共通点が見受けられなかったので気になりました(/ネタ)

■8.その他提案や要望など
「■Q.今一番気になる方は?」とかどうですか?
百合咲く村で議題に上がってて…いえ、話半分に聞き流してくださっていいですけど
…すいません。言っておいてなんですが恥ずかしいですorz …折角の村の趣旨もあるので、ええ。ごめんなさい…
(160)2005/07/27 18:25:50
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/27 18:31:11
吟遊詩人 コーネリアス
…な、長かった……連投失礼いたしました。
ちょっと休憩いたします…
(161)2005/07/27 18:32:41
逃亡者 カミーラ
>ヴィンセント
まだいるかな?
これは疑うとかそういうことじゃないんだけど、ナっちにも聞いたが霊能ローラーをする前提で今日灰処刑を希望する理由を教えてくれないかな?まだいるうちに聞いておきたい。他にも同じ意見の者がいたらもう少し詳しく意見して欲しい。

これをアンケートが出揃う前にまとめ役が言うべきか迷ったが、不十分な話し合いでオレが独断で決めるのは良くないと思うので・・・今のところオレは、今日から霊能ローラーをするべきじゃないかなと感じている。
(162)2005/07/27 18:34:31
医師 ヴィンセント
コーネリアスさんの >>159もあることだから、今日の私やマンジローさんの占いについて意見を述べておこうかな。

私やマンジローさんを「黒」と思って占うのなら問題はないが、「確定白」作りのために占うのはやめたほうがいい。
狼の襲撃先を作るだけだからね。

正直、占・霊の二人で3人の狼側を出しているのは有難いよ。だから、たとえ能力発揮できなくても十分な働きと考える。本人の気持ちは治まらないかもしれないけどね…。

本日能力者襲撃なら、嫌な言い方だがローラー手数を稼げる。
灰襲撃なら、占いしないままで人間だと分かる。
カミーラ襲撃があったとしても…明日は結社員の片割れに出てきてもらえばいい。(恐らく対抗は出ないから)

今日の襲撃先としては私、マンジローさん、占い候補が無難だろうね。だから、積極的に黒を探しにいったほうがいいと思うよ。
私が一番黒いと言うなら、モーガンさんに占わせればいいね(笑)
(163)2005/07/27 18:34:43
医師 ヴィンセント
>>160

コーネリアスさん、その議題に自分で答えないのかな?誰が一番気になっているんだい?(にこ)
(164)2005/07/27 18:35:44
吟遊詩人 コーネリアス
そうかー…そうですね…。
占い先が中途半端ですと悩ましいかなと思ってたんですが…。
確定白は攻撃先になってしまいますね…。
私はマンジローさん白寄りに見ているので相応しくなかったでしょうか。考え直してみます。

ローラーについては、私は一度くらい判定を見たいなと思っていたので…ですが、総意には従います。
(165)2005/07/27 18:40:51
のんだくれ ケネス
Σ( ̄□ ̄;)ブハッ!!!
医者に飴ちゃんもらっちまったぜ!!!
だ…大事に使わせてもら…う…ぜ(RPに/ぇ)

しかも見てるって…!!!(ビクビク)
(166)2005/07/27 18:42:04
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスにハリセンで殴られてご満悦…へへっ(Mか?)
2005/07/27 18:42:52
医師 ヴィンセント
>>162
やあ、カミーラ、お疲れ様。大変だね(撫でり)

そうだね、私は能力者ローラーはするけど、7回の吊り回数のうち2回はステルス狼のために使うわけだろう?だったら1回は先に灰吊りでその真贋を見極められる「かも」しれない方策を取ってもいいかと思ったんだ。ただ霊能吊るだけじゃ霊能の真贋は全く闇の中だからね。
あくまで可能性だ。明日は白白判定が出るかもしれないし分からないけど。一日でも能力者が生きていれば、それだけ判断しようもある。

霊能者の真贋を知りたいのは、これが占い師の真贋判定にも繋がるからだよ。ラインを読んだりね。確証はないけど、情報増やしのためだね。
(167)2005/07/27 18:43:34
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにRPにでも議論にでも好きに使うといいよ、愛しい人(にこ)
2005/07/27 18:45:08
吟遊詩人 コーネリアスは、しどろもどろだ。
2005/07/27 18:45:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>164
Σなっ!あ、あー…み、皆さん素敵な方ばかりだと、思いますよ…(しどろもどろ)
…ナサニエルさんが何時か夜道で刺されないか気になりますが…
あと、ケネスさんの予想が…議事録…どう読んだらそうなるのか、とか…
(168)2005/07/27 18:45:56
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスにびっくりした。な、何故ー!(ぱしぱし 笑)>ご満悦
2005/07/27 18:46:55
逃亡者 カミーラ
一応、オレが今こう考えている理由も話しておく
1.単純に考えて、灰よりも霊能者の方が人狼サイドを処刑できる可能性が高い。言い方を変えると、確信を持って怪しいと言えるほどの灰村人がいないこと

2.7手中能力者ローラーに5手と考えると灰処刑に使えるのは2手。貴重な二手を序盤、灰スケールも広く情報の少ない状態で使いたくない。占い次第で各占い師の黒判定を処刑した方がいいという考えから。

3.能力者のうち、人狼が占いと霊能にそれぞれ一匹ずついると予想しているから。ライン形成による信用勝負なら、確実に、しかも真コンビと渡り合えるのは占霊の狼ラインだろう。狂人霊能者ではミスの可能性がある。CO状況を見ても占い師4CO→霊能者2COだったので。
(169)2005/07/27 18:51:02
医師 ヴィンセント
>>168
コーネリアスさんも可愛らしいね(にこ)
私も、ここにいる皆、可愛らしくて色々と困るよ。

恋というのは盲目になるんだよ(え)
(170)2005/07/27 18:51:29
のんだくれ ケネス
oO(ネタを振ってよぉ、反応してもらえない時ほど悲しいものはねぇぜ。オレは本来ネタ推進派だからな。役職じゃなかったらRPステルスって言われるくれぇ、ネタだらけにしたかったくらいだ!だからツッコミくれたコーネリアスには「親指をグッと立てて笑顔で感謝」だ!)
(171)2005/07/27 18:53:05
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに頷いた。…なるほど…。そうですね…。
2005/07/27 18:53:42
医師 ヴィンセント
>>169

まあ、後半の方が灰を狭めるのも楽という意見にも大賛成だね。だから、今日からローラーだとしても反対はしないよ。霊能者吊ると、パンダを吊っても真贋もラインも分からなくはなってしまうが…。占い師からはしたくないからね。
そういう意味で、昨日私がパンダ判定になると有難かったのにね(しみじみ)
(172)2005/07/27 18:55:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>170
か、可愛くなどないですよ!?(驚いた)

…ヴィンセントさんは、恋多き方でいらっしゃるのですね…いずれ歌わせて頂くこともあるかもしれないです…(何
(173)2005/07/27 18:57:21
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ行かなければならない。
カミーラ、大変な思いをさせてすまないね。
よろしく頼むよ。
私は君の判断と方法に信頼を寄せているということは伝えておこう。
(174)2005/07/27 18:57:40
逃亡者 カミーラ
霊能者には、仕事もしないうちから退場を願う事になるわけで非常に申し訳ないと思ってる。だからこそ、決定時間前に話しておきたかった。まだ決定段階ではないので存分に話しをして欲しい。そういう意味でケネスには感謝してるよ。もし処刑するとしても信頼度獲得は投げないで欲しい。やはり、ローラーするとしても霊視結果は真だと思うほうの結果を聞きたいからね
(175)2005/07/27 18:57:59
吟遊詩人 コーネリアス
oO(そうなのですね!ええ、私も好きです、そういうの!此方こそ、素敵なネタ振り有難うございますっ)
(176)2005/07/27 18:58:42
逃亡者 カミーラは、私もネタ大好きCOしておこう・・・だが立場がそれを縛るorz
2005/07/27 18:58:48
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/07/27 18:59:11
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラを慰めた…お疲れ様です…
2005/07/27 18:59:42
医師 ヴィンセント
>>173
私のことでなくても、その君の麗しい声を聞かせてもらいたいものだが(にこ)


さて、もし更新時間までに戻って来れないとするとこれが、最後になる可能性もあるからね(笑)

皆も恋心を忘れないように(まるで遺言のようだ/…)

それじゃあ、また。
(177)2005/07/27 18:59:59
医師 ヴィンセントは、ゆっくりとした足取りで出て行った。
2005/07/27 19:00:34
のんだくれ ケネス
あー…
オレは霊判定結果を言い残していきてぇが…(欲を言えば黒見つけてぇ)
人狼が2COしてる時点で、霊の仕事はほぼ終わってるっつーのも、頭では理解しているんだよな。
(潜伏探しは占い師の仕事だ)
だから反対はしねぇ。…村人視点で考えりゃ…当然だろ。みんなと絡めねぇのがよ…寂しいけどな。
(178)2005/07/27 19:00:39
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの頭をなでた(´・ω・`)ノ…まとめ役はつらいよな…
2005/07/27 19:02:40
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに「また明日も会えることを祈ってるぜ」
2005/07/27 19:04:28
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを見送った。…大人の余裕を感じます…
2005/07/27 19:04:36
逃亡者 カミーラは、のど飴貰いまくって遊んでるわけにもいかないからな
2005/07/27 19:05:59
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに大人の男の魅力を感じたと同時に少し悪寒(オレやばい?)
2005/07/27 19:09:25
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/27 19:13:31
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/27 19:15:10
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに竪琴をぽろんと鳴らしエールを送った…頑張って…(爽)
2005/07/27 19:16:19
のんだくれ ケネス
必死に書き込んだのに間違えて消してしまった…(泣)orz

うう…飴ちゃんありがとう。だけどオレばっかもらってすまねぇ気持ちでいっぱいだぜ…
(議論での言うべき事はほぼ言ったから、もらっても何したらいいやら…)
(179)2005/07/27 19:18:54
逃亡者 カミーラは、盛り上げてくれとニヤニヤしながら頼んだ
2005/07/27 19:21:49
のんだくれ ケネス
Σ( ̄□ ̄;)oO(オレ、遊ばれてる!?飴ちゃんっていう甘い誘惑か!?)
(180)2005/07/27 19:23:07
逃亡者 カミーラ
トビーが来て無いのが心配だな・・・まさか裏切って女に走ったんじゃないだろうね!?
喉に余裕があるものがいたら簡単にアンケの集計してくれると助かる。しばらく席を外すよ
(181)2005/07/27 19:24:39
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをうきうきしながら見ている。BGM:オリーブの首飾り(生演奏)
2005/07/27 19:24:59
のんだくれ ケネス
ぶはっBGMにオリーブの首飾り!?
…えーとえーと!手品でもやれってか!?
鳩くらいしか出せねぇぜ!?

さーて取り出したるは種も仕掛けも無いシルクハット。
このシルクハットからハトの群れが飛び出して製薬会社を襲撃いたす
(…これ通じるやついんのか?)

oO(つかよぉ、オレの恋愛ライン予想、おもいっきり破られてんぜ!?どういうコトだ!ついでに下着COも待ってるぜ…へへっ)
(182)2005/07/27 19:31:57
のんだくれ ケネスは、前のめりに突っ伏した。失敗!ネタしぼってこねーとな…
2005/07/27 19:32:30
流れ者 ギルバート
ふわ、昼寝してる間に議事が…!(あせっ)

>>142
わわ、丁寧な説明ありがとね。
むしろこっちこそいちゃもんつけたかたちみたいでごめんよー!

…あ、そうそう。
美白には豆乳か米糠のローションがいいらしいよ〜(今更)

>>147
…おま…またなんちゅー予想を…(笑)
(183)2005/07/27 19:34:20
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、「それってロー○か…○ート製薬〜♪かぁぁぁ!!」
2005/07/27 19:35:31
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにネタ通じたぁああぁあぁああーーーーー!!!(歓喜)
2005/07/27 19:38:55
吟遊詩人 コーネリアスは、2人のやり取りに口元を押さえ笑いを噛み殺している…楽しい…!
2005/07/27 19:40:57
のんだくれ ケネス
oO(こうやってネタに走ってしまい、いつも恋愛を逃してしまうオレなのであった…あってもコメディどまりだぜ…)
(184)2005/07/27 19:41:41
流れ者 ギルバート
〔ギルバートは集会場の屋根に足に書簡の筒をつけた、相棒の
 鷹が止まっているのを見つけた。どうやら依頼らしい。
 外へ出て一旦書簡を回収して帰還〕

……。
……っと悪い。ごめん、依頼来ちゃったよー…。
悪いけど、ちょっと行ってきます。
内容的に遅くても9時半までには戻れると思うんでー。
(185)2005/07/27 19:42:04
吟遊詩人 コーネリアスは、羊皮紙片手に(アンケートを纏めるのって大変ですね…(試み中)
2005/07/27 19:42:06
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、「俺を誰だと思ってる!(親指グッ☆:爽笑)」
2005/07/27 19:43:09
流れ者 ギルバートは、皆に軽く謝りながら集会場から依頼先へと全力で移動。
2005/07/27 19:43:59
吟遊詩人 コーネリアス
そうなのですか…大変なのですね。
気をつけて行ってきて下さいね、ギルバートさん。
(186)2005/07/27 19:44:07
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを「お笑いのコンビを組むなら奴だな!」と勝手に心に誓った
2005/07/27 19:47:17
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスと流れ者ギルバートのコンビ結成をひそかに楽しみにしている。
2005/07/27 19:50:25
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスのツッコミも美味しいのでトリオでもいいな、と思っている
2005/07/27 19:52:35
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに、な、なんですってー!(←ちょっと嬉しそうだ)
2005/07/27 19:53:52
のんだくれ ケネス
oO(ところでよぉ、コーネリアスは否定しねぇんだな、マジでノーパンか?ノーパン健康法なのか?)
(187)2005/07/27 19:54:52
吟遊詩人 コーネリアスは、飲んでいた美味しい水を吹いた。
2005/07/27 19:56:52
吟遊詩人 コーネリアス
けほっ、ちちち違いますよ!!
は、履いてますよ…!!何を言うんですかもう!
(188)2005/07/27 19:58:03
美術商 ヒューバートは、鼻唄を歌いながら帰ってきた。
2005/07/27 20:13:26
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、ヒューバートさん。
お仕事お疲れ様です。
(189)2005/07/27 20:17:09
美術商 ヒューバート
今日のお土産はプリンタルトだ。
甘いものが好きな人は、お好きにどうぞ。

[ヒューバートはいい匂いのする包みをテーブルの上においた]

そういえば、今日の占いで●ヴィンセント&マンジローを挙げているものは、そうならなかった場合の占い希望を出してみてはどうかな?■2.で答えるからいいだろうという意見もあるだろうが、占いと吊りと■2.の希望は必ずしも一致するものではないだろうから。

そうそう、リックの「白確定作りたい」発言に反応している人もいるね。私は白確定を作ることの意義よりも、「何故マンジローとヴィンセントを占ったら白確定ができるのか」というところをリックに聞きたいな。占ってみないとそんなことわからないだろうに、とちょっとひっかかりを感じたのでね。

>カミーラ:集計、時間がかかってもいいならやろうか?それと更新後にこう、灯りを落として、時間を決めて、それぞれ気になっているものにアクションで接吻をしあうというのはどうだろう(にやり)。
(190)2005/07/27 20:19:01
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑みかけた。ただいま。
2005/07/27 20:19:14
学生 ラッセル
>>147

・・・。

       (RP)ケネス殺していい?(/RP)
(191)2005/07/27 20:22:23
学生 ラッセルは、息を切らしてやってきた。
2005/07/27 20:22:38
逃亡者 カミーラ
>ヒューバート
ありがとう。どうやらコーネリアスもやってくれてるようだが余裕があればお願いしたい。それから・・・そのヨコシマな提案・・・詳しく説明を求める。場合によっては▼ヒューバートだ。覚悟しておくように。(笑うところです)
(192)2005/07/27 20:23:48
学生 ラッセル
ただいま、今ざっと議事を斜め読みしただけだから
まとめ補佐の仕事等はこれからやるよ。
現状での占吊集計する。
(193)2005/07/27 20:24:20
逃亡者 カミーラは、>>191 オレにやらせてくれ
2005/07/27 20:24:58
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにバールのようなモノを渡した。
2005/07/27 20:25:26
学生 ラッセルは、なんでケネス・・・。改めてカミーラにバールを渡した。
2005/07/27 20:25:49
吟遊詩人 コーネリアス
わ、プリンタルトですか!美味しそうですね。
頂きますー。
>>190
占い先ですか…うーん…そうですね。では考えてみます。

集計なんですけど…複数名挙げている方の扱いを如何すればよいのか…(悩んでいる)
ってな、何を提案していますか!(汗)
(194)2005/07/27 20:26:36
逃亡者 カミーラ
ラッセルが来てくれたので、ラッセルにお願いするよ。
2人ともありがとう。
(195)2005/07/27 20:26:38
吟遊詩人 コーネリアス
あ、はい。分かりました。
いえいえ、どういたしまして。
(196)2005/07/27 20:28:00
逃亡者 カミーラは、「金銀バールプレゼント・・・」とつぶやいた
2005/07/27 20:28:06
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、それって洗剤…!!
2005/07/27 20:29:10
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの年齢を推理中。きっと同年代だろうという結論。
2005/07/27 20:30:54
のんだくれ ケネス
Σ ゜ ゜( д ;)(驚きのあまり目玉が飛び出した!)
えー!オレ殺される…!
吊りじゃなくて殴り殺される予感!

金銀でも「バール」は嫌だぁあぁあぁあああ!

どうせなら腹上s……
オレにも恋の一花咲かせてくれぇえぇえ!じゃないと死んでも死にきれねぇーーー!(じだんだ)
(197)2005/07/27 20:34:07
逃亡者 カミーラ
バールがケネスに死ぬほどキスしたいって言ってるぞ、綺麗で真っ赤な恋の花が咲きそうだ。そんなに照れるもんじゃない。
(198)2005/07/27 20:36:02
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルおかえり。集計役よろしく。
2005/07/27 20:39:39
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラこう、恋愛村らしく「ろまんちっく」なイベントだと思ってね。
2005/07/27 20:40:36
吟遊詩人 コーネリアス
Σリアルな修羅場ッ!!?
詩的な言葉ですけど言ってることは暴力的ですよカーミラさーん!!!

あ。
■●マンジロー&ヴィンセント以外なら、●ハーヴェイさんかと。まずまず喋ってくださってるんですけど、中ほどステルスの思いも離れなくて…
(199)2005/07/27 20:41:21
のんだくれ ケネス
oO(カミーラ…恐ろしい子!(目玉真っ白))

[ケネスはダッシュで自宅に引きこもった]

(ちょっと離席…つか、あと300以上も使い切れねーよ!飴ちゃんっていう新手のいじめか!?苦笑)
(200)2005/07/27 20:41:50
美術商 ヒューバート
もう一個提案しておこうかな。

各自、飴の有無をメモに貼らないか?本当に欲しいときに、誰が持っていて誰が持っていないか瞬時にわかるようにすると色々と便利だと思うのだよ。

[む、私の下着がばれている…!かつて誰かが派手な下着をマスターにプレゼントしたとき、あの人がはけないというから代わりにはいて以来、習慣になってしまったのだよなぁ・・・遠い目]
(201)2005/07/27 20:43:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/27 20:44:07
流れ者 ギルバートは、ところてんを食べながらもどってきた。お駄賃でもらったらしい。
2005/07/27 20:46:37
逃亡者 カミーラ
【男の子の恋愛RP村ろまんちっく化計画第一弾】
開催時間;本決定後
村のボーイズ&ボーイズ!皆ステキな恋、し・て・る?運営委員会からイベントのお知らせだよ!本決定可決後、集会場の灯りが落とされる!気になるアイツにアプローチできないシャイボーイくん!この機会にあんなことやこんなこと、してみよう!意外な恋愛ラインが見えてくるかも?お楽しみに!

・・・なんだこれは?
(202)2005/07/27 20:46:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
24
19
11
59
47
0
26
6
23
25
41
13
35
37