人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、6人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、双子 リック、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
吟遊詩人 コーネリアス
―――ヒューバートさんっ…!!!

ああ…。
(0)2005/07/31 23:02:39
双子 リック
ご…ごめんなさいっ!!
投票設定するの忘れてましたっ!!!
ぎりぎり気づいて間に合わなかった!!!(汗)
(1)2005/07/31 23:03:11
冒険家 ナサニエル
【リックは人間だったぜ】

ヒューバート、お疲れさん、と。

さて。というわけで俺視点での狼が確定したな…。結局俺は人狼を占えなかったわけだ。
(2)2005/07/31 23:03:24
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさん、お疲れさま。墓下でお幸せに!
さて、占いはどうなるかな?
(3)2005/07/31 23:04:41
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの頭を撫でた。とりあえずは大丈夫でしたから…
2005/07/31 23:05:06
書生 ハーヴェイは、占い出てたよorzリック君白か…
2005/07/31 23:05:10
医師 ヴィンセント
……(溜息)

そんな気がしたんだよね。
どこまでも、私を残したいんだね、ナサニエルさん(これもネタ)

二人で墓下で幸せに。
ヒューバートさん、データーは使わせてもらうよ…ありがとう。
(4)2005/07/31 23:06:25
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントネタでまで狼にするのもいい加減にしてくれ orz
2005/07/31 23:07:10
吟遊詩人 コーネリアス
…ヒューバートさん…どうか安らかに。
モーガンさんと…一緒に。


其々の占い師が真の場合の狼3名が確定ですか…。
(5)2005/07/31 23:08:07
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに苦笑した。生き残ってますよねー…。
2005/07/31 23:08:18
双子 リック
ボクは白決定でいいのかな?
(6)2005/07/31 23:08:44
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/07/31 23:10:20
冒険家 ナサニエル
>>5
【3名】の確定はしてないぜ。能力者の内訳がわからねぇからな。

悪ぃが俺は今日も休む。また明日な。
(7)2005/07/31 23:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
はい。リック君は白決定ですね。
モーガンさん視点での狼3名は既に見つかってたということになると思いますから。
(8)2005/07/31 23:10:29
双子 リックは、間違えた・・・
2005/07/31 23:10:34
書生 ハーヴェイ
>>6
ほぼそうなるね!これからも頑張っておくれ〜
(9)2005/07/31 23:10:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>7
…ああ、そうですね…うっかりです…申し訳ない。ご指摘有難うございます。

おやすみなさい、ナサニエルさん。
お大事に。
(10)2005/07/31 23:11:41
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス>>10 サンキュ。おやすみ。
2005/07/31 23:12:08
吟遊詩人 コーネリアス
白黒判定なのはハーヴェイさんとクインジーさんですね。
ともあれ…議題を考えますね。
(11)2005/07/31 23:12:47
医師 ヴィンセント
>ナサニエル
で、昨日の>>109 だけどね。

今日もし白を吊っていたら、残るは
モーガン、クインジー(昨日の時点ではリックもあり)ラインと
ナサニエル、ハーヴェイラインだったわけだ。

ちょっと表現を間違えたね。
ナサニエルさん決めうちじゃなくてもいいけど、昨日の白吊りが悪手なのは自明の理じゃないかな?
「安全策」とは到底言えないな、というだけだけどね。君にとっての安全策は、何よりもモーガンさん吊りだったはずだと。
(12)2005/07/31 23:13:24
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルおやすみ。僕は離席しまーす
2005/07/31 23:16:09
医師 ヴィンセント
>ナサニエル
かちこちに、凝り固まってると嫌にならないかい?
まあ、疲れているところ悪かったね。

おやすみ。
(13)2005/07/31 23:16:44
医師 ヴィンセント
さ、ここからが勝負だよ。
ギスギスになりがちだけど、リラックスした気持ちで頑張ろう。

残った人全員だよ。狼も、村人もね(笑)

コーネリアスさん、今日はとりあえず仕事に戻るが私も最後まで協力させてもらうよ。

それじゃあ、おやすみ。
(14)2005/07/31 23:19:31
吟遊詩人 コーネリアス
はい、有難うございます。正念場ですね…。
頑張りましょうね。
ヴィンセントさんのいつでもユーモアを忘れない姿勢、私、とても好きですよ。

おやすみなさい…お疲れ様です。
(15)2005/07/31 23:23:03
吟遊詩人 コーネリアス
議題を投下いたします。

確定白は私とヴィンセントさん。リック君。
白黒判定がハーヴェイさんとクインジーさん。
自称占い師がナサニエルさん。
残るは6名です。

…細かい項目が思いつきません…orz
■1.本日の吊り先
■2.追加議題など

本日は【21:00】仮決定、【22:00】本決定
としたいと思います。
ご都合が悪い、集まれないという方はお知らせくださいね。考慮いたします。
(16)2005/07/31 23:37:49
吟遊詩人 コーネリアス
本当に、…正念場、ですね。
頑張らないと…。
(17)2005/07/31 23:38:50
吟遊詩人 コーネリアスは、しゃんと背筋を伸ばすと、集会所を後にした。
2005/07/31 23:41:45
書生 ハーヴェイは、水も滴るいいおとk(ry
2005/08/01 00:36:18
書生 ハーヴェイ
>>14
それにはとても同意だよ。
今日はたぶんみんなpt余るからさ、存分にRPに使うのだ!僕には絡んでくれる人がいなくてちょっと悲しいけどね〜。
(18)2005/08/01 00:41:23
書生 ハーヴェイ
さて、重ね重ね大変申し訳ないことを言わねばならない。
僕は今日から前にも増して忙しくなるorz
具体的には12:30〜22:30くらいの発言がほぼ不可能…。前にも言ったけど朝には弱いから、この深夜帯の発言と決定了解くらいしかできなくなってしまうんだ。
うぅ…お叱りは是非エピで。

>>17
正確に言うと正念場は明日だね。現在6人で、
ナサニエル真の場合→村5狼1狂0
モーガン真の場合→村4狼2狂0
だから、村としては今日はナサニエルかハーヴェイを吊って明日決め打ちするのが正解。
(19)2005/08/01 01:05:52
書生 ハーヴェイ
以上のことから、普通であればローラー完遂という意味でもナサニエル吊りだと思う。僕としてはすぐにでもクインジーさんを吊りたいぐらいだけど、村としてはね。
なのだけど、僕を残しても反論とかがほとんどできないから村勝利に導けるとは思えない。だから、ナサニエルが忙しいとか体調不良とかがなければ、僕でなくナサニエルを残してほしい。責任を押し付けているようで申し訳ない。お叱りは、是非…エピで…
問題はすごーく少ないナサニエル偽という可能性だけど、偽占い師を自称していたユージーンさんが真とは思えないから(もしそうだったら袋叩きねw)、ナサニエルを残して僕を吊っても大丈夫だと思う。
(20)2005/08/01 01:06:57
書生 ハーヴェイは、はぁ…(溜息)
2005/08/01 01:08:31
書生 ハーヴェイ
■1.本日の吊り先
▼クインジー。村の安全策▽ハーヴェイ。

占いはクインジーさんを占えば最後に狼を占うことができてナサニエルもちょっとは嬉しい…のか?
(21)2005/08/01 01:14:08
書生 ハーヴェイ
更新直前には来られると思うけど、投票は委任にしておくよ。
ではそろそろ寝る〜
(22)2005/08/01 01:23:47
書生 ハーヴェイは、花を持って墓の方へ歩いて行った。
2005/08/01 01:28:33
吟遊詩人 コーネリアスは、暑さに茹りつつやってきた。
2005/08/01 12:55:22
双子 リックは、寝ぼけながらやってきた
2005/08/01 12:56:58
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは…暑いですね…はぅ(溜め息)お墓参りに行ったら…日差しにやられてしまいました…

ハーヴェイさん、お忙しい中有り難う御座います。
あぁ…かき氷とか、食べたいですね…
(23)2005/08/01 12:57:10
吟遊詩人 コーネリアスは、伸びている。
2005/08/01 12:58:02
双子 リック
ボク今日はお昼の間はいられると思うよ。
夜は10時過ぎからになると思うけど…
(24)2005/08/01 12:59:51
吟遊詩人 コーネリアス
あ…(体起こして)
リック君、こんにちはー
(25)2005/08/01 12:59:56
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/08/01 13:00:42
双子 リックは、また
2005/08/01 13:01:44
双子 リックは、またact間違えた・・・orz
2005/08/01 13:01:58
双子 リック
コーネリアスのお兄ちゃんこんにちは〜

ってなことで、早めに答えとこうと思いますっ
▼ハーヴェイお兄ちゃんorナサ兄ちゃん
ナサ兄ちゃんが真だって100%決まってない限り、今日この二人以外の誰かを吊るのは危険。ナサ兄ちゃん狼の場合、この二人以外を吊ると明日はないからね。
(26)2005/08/01 13:06:27
双子 リックは、ちょっとご飯たべて来るね。
2005/08/01 13:07:05
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの頭を撫でて頷いた。
2005/08/01 13:09:12
冒険家 ナサニエルは、扉を蹴り開けた。
2005/08/01 13:19:35
冒険家 ナサニエル
おっす。
おはよう諸君(今は昼?気にするな)

今日は不定期に覗けるが、今日は消化試合だと思うぜ…。明日が本当の正念場だろ。

>>12
ハーヴェイを吊れって言う奴が出てくることはわかってたから、その代替案のつもりだったんだけどねぇ。
>>13
それはネタに対してか?…それなら俺もRPしてぇよ(苦笑)でもなぁ。ここまで黒い黒い言われ続けてネタでまで狼だ言われ続けたら、凝り固まってるより嫌になるぜ?(ニヤリ)
(27)2005/08/01 13:22:47
吟遊詩人 コーネリアスは、伸びてたところに大音響でびっくりした。
2005/08/01 13:23:36
冒険家 ナサニエル
■1.▼クィンジー
俺視点だとこれしかないが…。
▼俺
が妥当だろうさ。
俺の仕事はもう終わった。占い師全部吊ったんだから、残るは俺だろ。
ハーヴェイが来られないから自分吊りを提案してるが、一番の安全策はやっぱ俺。…いい加減、ケネスにも会いたいしな…。
.o0(あいつ抱き枕に熟睡もしたい/ぁ)
(28)2005/08/01 13:24:59
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス撫で撫で。すまん(笑)
2005/08/01 13:25:07
冒険家 ナサニエル
だがまぁ、ユージーン真の可能性を白3人(ハーヴェイは切り捨ててるぽいしな)が全くきれいに切り捨てるなら、俺とハーヴェイどっち吊りでも変わらない。

.o0(俺としてはもう狼だ狼だ言われるのに飽き飽きしてるんで、さっさと楽になりたいんだがな。(半分本音)

今日は不定期で覗けるがあんま時間は取れない。明日は普段と変わらないな。

んで、また席をはずす。夜に戻ってくるよ。後でな。
(29)2005/08/01 13:28:09
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに頷くと、また机で伸びた。くー…
2005/08/01 13:31:48
お尋ね者 クインジーは、いつもの如く、気がつけば椅子に座って素麺を啜っていた・・・
2005/08/01 13:44:14
お尋ね者 クインジー
・・・・(ずずっ・・・ずっ)

・・・・(ずずーーーーっ)・・・ふぅ・・・。

ん?・・・よ、邪魔してるぜ。
(30)2005/08/01 13:45:21
お尋ね者 クインジー
とりあえずナサニエル・ハーヴェイのペアには

■俺が狼だとしたらモーガンとユージーンのどっちが狼か?またその場合の霊能者の真狼はどちらか?
について応えて欲しいのと。もうひとつ
■俺が狼でモーガン狼だとしたら初日、誰も候補を挙げていない状況で俺がいきなり仲間のモーガンを候補に上げていたのはなぜか?
について解答が欲しいな。
(31)2005/08/01 13:47:32
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーが突如現れてまたびっくり。こんにちは…(手振り)
2005/08/01 13:55:52
双子 リックは、元気良くこけながら戻ってきた。
2005/08/01 14:13:49
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに軽く手を上げて応えて、どこからともなく洋梨を取り出した
2005/08/01 14:17:09
お尋ね者 クインジーは、取り出した洋梨を齧りながらリックに手を上げて挨拶した
2005/08/01 14:23:00
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに微笑んだ。お帰りなさい。
2005/08/01 14:26:23
お尋ね者 クインジー
とりあえず俺の提案は以上だな。

俺としては■1.▼ハーヴェイ
でいきたい。
理由は、ハーヴェイがナサニエルに比べて喋る時間帯が狭いから、明日の勝負になったときに発言できない可能性があるからだ。
できることなら達者な人間と勝負したい。俺のわがままかね・・・。
(32)2005/08/01 14:31:53
お尋ね者 クインジーは、酒場の壁を通り抜けるように消えた。
2005/08/01 14:33:03
吟遊詩人 コーネリアスは、机の上に突っ伏して少し休むことにした。風が気持ちいい…
2005/08/01 15:13:56
医師 ヴィンセント
ただいま。…とはいえ、夜中の仕事の関係で今はまだ寝てないんだ。
頭がかなり回ってなくてね…(ふ)

(持ってきたワインを机に置いて)
クインジー。あの日、一緒に飲んだワインだ。
カミーラに持って行ってくれないか。
(33)2005/08/01 16:31:54
医師 ヴィンセント
>>18 ハーヴェイ

…私は忘れていないよ?あの日のこと。
君は忘れてしまったのかな?(寂しげに)

>>27
まあ、君が嫌気が指すのは分からなくはないよ。
真実というのは本当に伝わらないものでね…。
奇なる真実より、作られた虚実の方が本物っぽいという寸法なのさ、世の中は(しみじみ)

私も初回から確定白になりながら、こうして残され続けて無能扱いを受けているんだよ。
情けないことこの上ないさ。
おどけでもしないとやってられない。

…以上、愚痴終了。
(34)2005/08/01 16:36:26
医師 ヴィンセント
で、議題だけどね。

▼ハーヴェイ

理由はナサニエル−ハーヴェイラインのうちどちらかを吊りたい。
しかし、ハーヴェイ君は自分でも言っている通り、議論には参加出来ないようだ。それ自体は、仕方のない事と思う。
しかし、明日の判断材料は吊り候補の会話が一番重要になると思うんだ。説得合戦だからね。その中でハーヴェイ君の情報が得られないのは正直痛い。
ナサニエルさんは、明日は今まで通りの参加のようだし、ケネスさんの所に行きたい気持ちも汲んであげたいんだが、もう一日頑張って欲しいと思った。
クインジーは言うまでもないんだが。
(35)2005/08/01 16:43:16
医師 ヴィンセント
…今の状況から、出した答えだよ。
一度寝て起きたら、今までの議事録全部更ってもう一度考え直してみよう。
全てを真っ白にして。

それじゃあ、寝てくるよ。すまないね…。
(36)2005/08/01 16:44:24
医師 ヴィンセントは、危なげな足取りで出て行った。
2005/08/01 16:44:27
冒険家 ナサニエルは、扉を蹴り開けた。蝶番が壁からはがれ、扉が吹っ飛んだ。
2005/08/01 18:55:04
冒険家 ナサニエル
.o0(…)

[ナサニエルは扉の残骸に合掌]

…。

(何事もなかったかのように)
さて、ただいま、っと。
(37)2005/08/01 18:56:10
冒険家 ナサニエルは、今からしばらくいる。とりあえず、質問等々確認してくる。
2005/08/01 18:56:50
冒険家 ナサニエル
>>31
同じことを俺も聞きたいぜ?昨日の>>6:51で俺、ハーヴ、ケネスが一番考えやすいと言ってるが、その理由までは深く答えてない。周りのそうだっつぅ意見への追従にしか俺には見えない。んでじーさん真決め打てない状況でのハーヴ吊り希望だ。理由は聞いたが(>>6:58)俺もじーさんも信用できねぇんなら尚のこと仕事を終えたじーさんを吊って様子を見るべきじゃないのか、とは思ったね。
他にも全部理由を見てみたが、3日目(>>3:102)で俺狂としてたのがいきなり4日目で俺狼に仮定(>>4:105)。
どうしてアンタが今そう考えてるのかが>>3:102以外にはないな。(見逃してるだけか?)
ぜひ教えてほしい。
(38)2005/08/01 19:21:38
冒険家 ナサニエル
■クィンジー、ケネスとじーさんかユージーン。
この辺は昨日一昨日で細かく書いてるはずだぜ。(>>5:115〜,>>6:41,>>6:93〜,)あんたとじーさん(orユージーン)、ケネスがつながるラインがいまいちみえねぇ。霊がケネス狼だと考えるのももう喋ったな。
クィンジーはずっと能力者の真贋をはぐらかしてた印象だ。もともと寡黙気味だったがね。能力者とラインを作りたくなかったんだと、今は考える。他にも「印象で俺黒」とか言ってるやつもいたしな(苦笑)目を引かなかった。…同じ寡黙ならリックのが目を引いてたからな。

■こっちが聞きたいぜ。
忙しい中仲間を切ろうとして、か?仲間に突っ込まれても訂正するのは怪しいと考えたのか、他に名前を挙げられるだけログを読めなかったのか。
RPには適度に絡んでるからな。突っ込みがあるはずだろうと思わせるためにわざと挙げた前者?とは思ってるが、そこまでは千里眼でも持ってねぇとみえねぇやな。
(39)2005/08/01 19:26:59
冒険家 ナサニエル
>>34
狼だっつぅネタ以外ならいくらでも乗らせてもらうんだけどねぇ?(ニヤリ)俺も自称ネタ師だからな(ぁ


ってなわけでちょいネタさせてくれ。このぎりぎりの空気にゃ耐え切れん(笑)

ケネスの後を引き継いで
【好き乳推理】
してみた。

※ ネ タ で す 。 
(40)2005/08/01 19:27:29
冒険家 ナサニエルは、RPして満足。ちょい仮眠。
2005/08/01 19:27:51
冒険家 ナサニエル
【好き乳推理】
書生 ハーヴェイ   →ナイチチスキー
隠者 モーガン    →枯れてんじゃ…
医師 ヴィンセント  →無節操
双子 リック     →まだ早いよな。
逃亡者 カミーラ   →Cカップくらい
学生 ラッセル    →タレチチスキー
牧童 トビー     →女に走った位だ。意外と巨乳好き
流れ者 ギルバート  →乳を前にしたら真っ赤になりそうだな。
お尋ね者 クインジー →むしろカミーラ
冒険家 ナサニエル  →アルチチよりナイチチだな。
美術商 ヒューバート →乳輪でかい乳
吟遊詩人 コーネリアス→ギルに同じ。
墓守 ユージーン   →ナイチチスキー2号
のんだくれ ケネス  →巨乳で乳輪の小さい奴
異国人 マンジロー  →ひらぺったい乳


墓下の怒号なんざ聞こえないねぇ。(ニヤリ)
(41)2005/08/01 19:27:53
冒険家 ナサニエルは、アクションが先に確定して凹。とりあえず寝る。
2005/08/01 19:28:28
吟遊詩人 コーネリアスは、なくなってる扉に愕然。…嗚呼…(遠い目)
2005/08/01 19:50:12
吟遊詩人 コーネリアス
……眠りから覚めたら…
何ですかこの惨状は……

嗚呼、…布ではどうしようもないですねえ…
(42)2005/08/01 19:52:54
吟遊詩人 コーネリアス
……(取り敢えず簾をかけてみた)
………ないよりましでしょうか…


…ギルバートさんが居てくれたら…(小さく呟き頭振り)
(43)2005/08/01 19:54:29
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録を読んで派手に赤くなった。
2005/08/01 19:55:06
吟遊詩人 コーネリアス
ななななななななんですかこれは!!

何を細かく書いているのですかー!
うわー!
…いや、ヴィンセントさん無節操って…orz
(44)2005/08/01 19:56:39
吟遊詩人 コーネリアスは、仮眠しているナサニエルにこっそりでこぴんをかました。
2005/08/01 19:57:02
吟遊詩人 コーネリアス
……落ち着きましょう。
落ち着きましょう私。

……取り敢えず、…待機で。
風通しがいいですねー…
(45)2005/08/01 19:58:09
お尋ね者 クインジーは、かすかに簾の揺れる音とともに、酒場のカウンターに座っていた
2005/08/01 20:35:40
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに気づき振り返った。微笑んで会釈した。
2005/08/01 20:38:06
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの推理ボードを前に思案顔
2005/08/01 20:39:33
お尋ね者 クインジーは、とりあえず提出
2005/08/01 20:44:24
お尋ね者 クインジー
【好き乳推理】
書生 ハーヴェイ   →ナイチチスキー
隠者 モーガン    →赤い玉とか出てそうだな
医師 ヴィンセント  →こだわらないだろきっと。
双子 リック     →マセガキか・・・?いや、まさかな・・・
逃亡者 カミーラ   →C・・・いや、D、か・・・?
学生 ラッセル    →ふくらみかけマニア
牧童 トビー     →俺は美乳スキーだと思うがな。
流れ者 ギルバート  →免疫がなさそうだな。
お尋ね者 クインジー →カミーラがアイツのままなら、どんな姿でも文句はねぇけどな。
冒険家 ナサニエル  →無乳ってより微乳だろうな・・・
美術商 ヒューバート →貧乳スキー
吟遊詩人 コーネリアス→免疫なさそうにも見えるが、こういうやつは実は根がムッツリだったりするしな・・・
墓守 ユージーン   →無乳・・・いや、印象だがな
のんだくれ ケネス  →デカチチ萌えっぽいな・・・
異国人 マンジロー  →乳は既に卒業してそうだ。
(46)2005/08/01 20:44:25
お尋ね者 クインジーは、ちょっと酔ってるらしい。げらげら笑っている・・・
2005/08/01 20:46:18
医師 ヴィンセントは、戻ってきたら無くなっている扉の前で思案。
2005/08/01 20:50:21
医師 ヴィンセント
…とうとう蹴り飛ばしたらしい。
どうかと思うね、これは。

…今が夏であることを、この時ほど感謝したものはないなぁ。
(簾をくぐって入り)
(47)2005/08/01 20:52:39
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを取り敢えずハリセンで叩いた。
2005/08/01 20:53:32
吟遊詩人 コーネリアス
はっ…!

こんばんは、ヴィンセントさん…。(ハリセン片手に)
(48)2005/08/01 20:55:08
医師 ヴィンセント
【好き乳推理】?

…私は医者だよ?胸の形くらいで差別したりしない(無節操CO?)

しかしあれだ。男の子恋愛村なのに、なんで胸推理なんだい?
男の胸の形なんかたかが知れて…(ごほん)
(49)2005/08/01 20:56:59
医師 ヴィンセント
今晩は、コーネリアスさん、クインジー(にこ)

コーネリアスさんはすっかりツッコミ役のレベルが上がったらしい。
(50)2005/08/01 20:58:18
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントもハリセンで叩いてみた。
2005/08/01 20:58:48
お尋ね者 クインジーは、カートゥーンアニメのように目玉を飛び出して倒れた。
2005/08/01 20:59:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
……つい、こう、体が勝手に…(ハリセンを見つめつつ)
(51)2005/08/01 20:59:40
お尋ね者 クインジーは、残像だったらしい、本物は椅子に座って酒を飲んでいる。
2005/08/01 20:59:48
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに驚いて飛びのいた。目が…目が…!?
2005/08/01 21:01:05
吟遊詩人 コーネリアスは、どうなってるんだろうと悩んでいる。
2005/08/01 21:01:27
医師 ヴィンセント
さて、私は医者らしく人間観察法に基づいた推理を展開させてもらおう。
【男の子好き推理】

書生 ハーヴェイ   →強引な人
隠者 モーガン    →一途な人
医師 ヴィンセント  →可愛い人
双子 リック     →優しい人
逃亡者 カミーラ   →受け入れてくれる人
学生 ラッセル    →押しの強い人
牧童 トビー     →甘えられる人
流れ者 ギルバート  →突っ込んでくれる人
お尋ね者 クインジー →野性的な人
冒険家 ナサニエル  →抱き心地がいい人
美術商 ヒューバート →老けた人
吟遊詩人 コーネリアス→突っ込みやすい人
墓守 ユージーン   →物静かな人
のんだくれ ケネス  →押し倒してくれる人
異国人 マンジロー  →3歩後ろを歩いてくれる人

結構自信があるね(無駄に)
(52)2005/08/01 21:05:47
お尋ね者 クインジーは、ヴィンセントが用意した酒を手に、墓場のほうへと歩いていった
2005/08/01 21:06:01
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに凄いついでっぽいですね、私のツッコミ(…)
2005/08/01 21:06:44
吟遊詩人 コーネリアス
すいません。時間ですね…

【仮決定です】
--------------------------------------

▼ハーヴェイさん

--------------------------------------
(53)2005/08/01 21:07:12
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに…いきなり叩いたらびっくりされるかと思って手加減を…(ぇ
2005/08/01 21:08:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
Σ私の【男の子好き推理】の結果なんなんですかー!!?芸人さんみたいじゃないですか!
(54)2005/08/01 21:09:20
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを今度は本気ツッコミでハリセンで叩いた。
2005/08/01 21:10:20
お尋ね者 クインジー
(残響音)
「コーネリアスのつっこみやすいってそういう意味だったのか?・・・俺はてっきり別の意味かと思ったぜ・・・ククッ」
(55)2005/08/01 21:15:00
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスのツッコミを受けて、がくんと首が折れた(あ)
2005/08/01 21:17:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
なーっ!?何を言ってるんですかッ!!
ちょ、クインジーさんッ!!
(56)2005/08/01 21:18:57
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを真っ赤になって探しているが見つけられない。
2005/08/01 21:19:00
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの首が折れて大慌てだ。
2005/08/01 21:19:18
吟遊詩人 コーネリアス
ああああああッ!?
ヴィンセントさーん!!?
ちょ、ごめんなさい、しっかりしてー!!
(57)2005/08/01 21:20:10
医師 ヴィンセント
(ゴキっと首を戻し)

…さて、【仮決定了解】だよ。
ハーヴェイ君か…希望したとはいえ、寂しいね…。
(58)2005/08/01 21:20:27
医師 ヴィンセントは、何事もなかったかのようだ。
2005/08/01 21:20:46
医師 ヴィンセント
ちなみに、クインジー。
いい勘してるじゃないか。
まさしくその通りだよ(うんうん)
(59)2005/08/01 21:22:05
吟遊詩人 コーネリアス
(何事もなかったかのようなヴィンセントに物凄い勢いでおびえている)

……貴方人間ですかッ!(汗)
(60)2005/08/01 21:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
…ハーヴェイさんには申し訳ないのですが…

>>59
ってー!!(またもハリセンで叩いた)
(61)2005/08/01 21:28:41
医師 ヴィンセント
>>80

人間に決まってるじゃないか、おおげさだなぁ。

(またツッコミを受けて首がガクン)…おっと、くせがついたようだ。
(62)2005/08/01 21:31:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>62
(がくがくがく…)
おおげさだなぁって遠い国の方の言葉…(何

ひっ!?
く…癖って付くものなのですか…?
(63)2005/08/01 21:35:13
お尋ね者 クインジー
【1日目】●占対象
コーネリアス←ナサニエル
マンジロー←ケネス
ヴィンセント←ハーヴェイ、ユージーン
最多得票者←モーガン、ギルバート
モーガン←クインジー

二日目:
●交換占い以外で
コーネリアス←モーガン
ハーヴェイ←ヒューバート
霊能者←クインジー
ラッセル←ナサニエル

▼能力者吊り以外で
リック←ハーヴェイ、
ラッセル←マンジロー
クインジー←ケネス、ギルバート、モーガン、ユージーン、
コーネリアス←ナサニエル
(64)2005/08/01 21:39:47
お尋ね者 クインジー
●3日目占い
ハーヴェイ←ケネス
コーネリアス←モーガン、ギルバート、クインジー
ヒューバート←ハーヴェイ、クインジー、ユージーン
クインジー←ナサニエル
リック←ケネス

▼3日目吊り
ギルバート←ナサニエル、ユージーン
ケネス←ギルバート
霊能者←ケネス、モーガン、ハーヴェイ
リック←ケネス
クインジー←ギルバート
コーネリアス←クインジー
(65)2005/08/01 21:42:39
お尋ね者 クインジー
●4日目占い
リック←ハーヴェイ、
コーネリアス←クインジー、モーガン、
クインジー←ナサニエル、

▼4日目吊り
ギルバート←流書尋冒隠墓
リック←ギルバート、ナサニエル、ユージーン

●5日目の占い
ナサニエル←モーガン
ユージーン←モーガン
コーネリアス←ハーヴェイ、クインジー

▼5日目の吊り
ハーヴェイ←モーガン、クインジー、
ユージーン←クインジー
モーガン←ハーヴェイ、
(66)2005/08/01 21:44:58
お尋ね者 クインジー
俺が狼だとして、二日目、俺を吊るために狼候補の人間たちが結構な数上げてきているよな?
ライン切り云々以前に、俺はステルス狼と言うことになっているというのに、二日目、トビーが突然死しなければ俺は確実に吊りにあがっていただろう。

そのあと狼はどうするつもりだったんだ?
(67)2005/08/01 21:54:31
吟遊詩人 コーネリアス
時間になりました。
【此が本決定です】
▼ハーヴェイさん



異論等が無いのと…やはり、明日は議論による信用勝負となるでしょうから。時間が取れ無いと言うハーヴェイさんを吊りに挙げました。
ナサニエルさんがケネスさんの元へ行きたいというのも…分かるのですが…
もう一日だけ。頑張っていただけますか…?
(68)2005/08/01 22:01:25
双子 リック
たっだいまぁ〜v
(69)2005/08/01 22:05:56
医師 ヴィンセント
やあ、ちょっと席を外していた。

リックおかえり(にこ)

【本決定了解】だよ。仕方がないことと思うね。
(70)2005/08/01 22:08:08
お尋ね者 クインジー
>ナサニエル
あと、さっきのは昨日のヒューバートの表を流用したんだが、同じヒューバートの表で、二日目の白だと思う人と黒だと思う人の予想。モーガンとオマエは思いっきりかぶってたよな?

妙だとは思わなかったのかい?
(71)2005/08/01 22:09:51
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】

俺は襲撃されないだろうから気楽っちゃ気楽だな・・・
(72)2005/08/01 22:10:51
吟遊詩人 コーネリアス
リックくん、お帰りなさい。(微笑んで)

ナサニエルさんは体調も悪そうなので、心配なのですけれど…
(73)2005/08/01 22:18:18
双子 リック
【本決定了解だよv】
今日はちゃんと設定したよ!
(74)2005/08/01 22:23:01
冒険家 ナサニエルは、首をこきこき鳴らしながら起きた。
2005/08/01 22:26:27
冒険家 ナサニエルは、戸口にかかった簾を見て張り紙を作成「冷やし中華始めました」
2005/08/01 22:27:04
冒険家 ナサニエル
仮おはよ…。
【本決定了解したくないが了解だ(苦笑)】
もう一日…か。…長いな… orz
俺は占いをどうしようかねぇ?クィンジー占ってもいいよな?(意味はないが)

>>44
ログを読み返しててケニーの下着予想を見ちまってさ(寂笑)
哀悼の意、って奴だよ(ニヤリ)

>>46
対抗とはやるじゃねぇか(にやにや)まぁ、ナイチチってよりは微乳…ってのはあってるかねぇ。
(75)2005/08/01 22:27:51
冒険家 ナサニエル
>>47
なんのことだ?(にっこりと満面の笑み。達成感に溢れている)
>>49
いや…単にいかにもケニーらしい下世話(失礼な/笑)なお題、と思ったらこれくらいしか浮かばなかったんだ(苦笑)
>>52
抱き心地は大事だが可愛さも重視するぞ。

>>55
俺も思った(真顔)
(76)2005/08/01 22:28:40
冒険家 ナサニエル
>>68 
狼候補ったって霊のどっちかは真だ。リックもほとんど同じ数を集めている。(>>6:56)更にもしクィンジーが吊り候補を逃れたら、結構安全な位置に行くんじゃないか?実際、寡黙を吊ってる場合じゃなくなったしな。

あと、俺が明日残ったところで、ほとんど言うことがないと思うんだが…。もう残った白がどっちを信用するか、だけだしなぁ…。

>>71
それはどういう意味だ?じーさんと俺が狼だってことかい?
(77)2005/08/01 22:29:24
冒険家 ナサニエルは、シャワー浴びてすっきりしてくる。…覗くなよ?(笑)
2005/08/01 22:31:18
双子 リック
>>52
当たってる当たってる〜!ボクね〜優しい人好きだよ〜〜vv
(78)2005/08/01 22:32:40
医師 ヴィンセント
議事録を読み返しているんだけど、膨大すぎて追いつかないね(ふ)
明日自分が生きているかは分からないのに。

放っておいてもクインジー占いになるんじゃないのかい?
ならいんだろうか、よく分からないが。
(79)2005/08/01 22:36:13
吟遊詩人 コーネリアス
Σ冷やし中華!?
えぇぇぇ…

…かき氷がいいです。
(80)2005/08/01 22:36:19
医師 ヴィンセント
>>76
そんな悪戯っ子のような顔をしても駄目だよ(笑)

ケネスさんか…、きっとあの人のことだから、墓下ライフを満喫しているんじゃないかな(しみじみ)

でも、多分抱き心地が一番だと思ったんだよ。
(81)2005/08/01 22:37:45
医師 ヴィンセント
>>78

当ってるかい?(なで)だから、結構コーネリアスさんに仄かな恋心を…とか思ってるけど、どうなんだろう(え)

……さて、覗きに行ってこようかな(え)
(82)2005/08/01 22:38:39
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルのシャワーを堂々と覗き。
2005/08/01 22:38:47
吟遊詩人 コーネリアス
(リックをいいこいいこと撫でながら)

すいません…

明日は議論終了次第コミットし、日を進めて行きましょうね…
(83)2005/08/01 22:38:48
吟遊詩人 コーネリアス
>ヴィンセントさん
って覗き宣言そして実行ですかー!(汗)犯罪気味ですよっ
(84)2005/08/01 22:40:54
書生 ハーヴェイ
鳩。更新までに帰れそうもないよー(泣
どうなったの?
(85)2005/08/01 22:42:51
双子 リック
>>82
ぅえ…??んっと…コーネリアスのお兄ちゃんは…、えと…えっと…。優しいから…んっと…
で…でも!あと、モーガンおじいちゃんも優しかったでしょ〜あとは、トビーもお菓子くれたし…ん〜〜…
(86)2005/08/01 22:47:33
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様ですっ!

申し訳ありません、
▼ハーヴェイさん

で本決定です…
(87)2005/08/01 22:47:36
医師 ヴィンセントは、上機嫌で戻ってきた。
2005/08/01 22:48:06
吟遊詩人 コーネリアス
(リックの様子を微笑ましげに見ている)


…ヴィンセントさん、修羅場になっていないと良いんですが…
(88)2005/08/01 22:49:40
医師 ヴィンセント
………(ふふふふふ)

って、ハーヴェイ君…。
(89)2005/08/01 22:49:51
書生 ハーヴェイ
いやいや、かまわないよ!
【本決定了解】あとは明日狼を吊ってくれることを祈るばかり。
(90)2005/08/01 22:50:45
医師 ヴィンセント
…一方的な決定ですまないね、ハーヴェイ君。
墓下で待っていてくれ。
(91)2005/08/01 22:51:11
医師 ヴィンセント
もう時期夜明けか…(ぽつり)

どうなるんだろうね…。
(92)2005/08/01 22:57:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
22
8
0
0
0
0
11
13
0
30
0
0
0