人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
HAIKARA
2/2
0/1
0/0
66%
隠者 モーガン
占い師
死亡
33np
1/1
0/1
0/0
50%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
sakura99
2/2
0/0
0/0
100%
双子 リック
村人
生存
viol
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
結社員
死亡
chabi
6/6
3/4
0/0
90%
学生 ラッセル
村人
死亡
orange
5/8
0/4
0/0
41%
牧童 トビー
村人
死亡
DAPI
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
azumi
3/4
0/0
0/0
75%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
saika
5/6
0/1
0/0
71%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
wataru
1/2
0/2
0/0
25%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
oz_one
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
azuma
3/3
0/2
0/0
60%
墓守 ユージーン
狂人
死亡
maeda
0/1
0/1
0/0
0%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
seileito
1/1
0/1
0/0
50%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
bloody
6/9
0/5
0/0
42%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
おつかれー。
(0)2005/08/02 01:01:23
のんだくれ ケネス
[ケネスはナサニエルをぎゅうっと抱き締めた]
お疲れさま…だな。つらい見送りさせてごめんな…
(1)2005/08/02 01:01:32
吟遊詩人 コーネリアス
はわー…!!

お疲れ様でしたっ…!!
(2)2005/08/02 01:01:43
異国人 マンジロー
よっし!!勝った!!
コーネリアス殿、見事であった!!
お疲れ様だ!
(3)2005/08/02 01:01:53
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはケネスを抱き締め返した]

ごめんな・・・。
(4)2005/08/02 01:02:05
逃亡者 カミーラ
人狼も狂人も村人も占い師も霊能者も守護者も結社員もホモもゲイもみんなおつかれ!


OK、ショーターイム!
(5)2005/08/02 01:02:12
学生 ラッセル
688村!?
(6)2005/08/02 01:02:13
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは緊張の面持ちでライトセーバーを抜き放った]

マスター、どこだ!?
俺たちは勝ったぞーーー!!

[・・・どこのライトセーバー?]
(7)2005/08/02 01:02:32
双子 リック
わ〜い!お疲れ様でした〜〜!!
(8)2005/08/02 01:02:34
流れ者 ギルバート
おつかれさまでしたー!

コーネリアス、お疲れー!
(9)2005/08/02 01:03:05
異国人 マンジロー
って。コーネリアス殿ぉぉぉぉぉ!!!
メイ、もとい蘭丸だぁぁぁッ!榊殿ではないかぁぁ!!
(10)2005/08/02 01:03:07
お尋ね者 クインジー
・・・勝てた・・・・のか・・・?
(11)2005/08/02 01:03:17
学生 ラッセル
いってぇぇぇぇぇ!?

[学生 ラッセルはライトセーバーに斬られた]
(12)2005/08/02 01:03:24
書生 ハーヴェイ
パパー(ぎゅっ)
(13)2005/08/02 01:03:27
冒険家 ナサニエル
息子〜っ!(ぎゅっ)
(14)2005/08/02 01:03:57
冒険家 ナサニエルは、とりあえずログ読み…。
2005/08/02 01:04:14
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。感動の再会★
2005/08/02 01:04:20
学生 ラッセル
コーネリアス、前村でハーヴェイだったのか。
・・・いじっときゃ良かった。Byギルバート
(15)2005/08/02 01:04:31
逃亡者 カミーラ
コーネリアス!
あんたに生きてるうちに一言言いたかったぜ。
「よろしくな、相棒!」と。

よく勝利に導いてくれたぜ、お疲れ様!
(16)2005/08/02 01:04:39
流れ者 ギルバート
…って言うかハー子、646村のローズだったのか…!
(17)2005/08/02 01:04:49
学生 ラッセルは、ログ読んでくるよ。
2005/08/02 01:04:57
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは息子ハーヴェイを膝に抱き、ケネスにもたれながら議事録を読んでいる]
(18)2005/08/02 01:04:58
のんだくれ ケネス
パパ。パパが一番男前だったっぞ(泣)
エロくても何でもオレには一番だ…!!(ぎゅうぎゅう)
(19)2005/08/02 01:05:12
お尋ね者 クインジーは、とりあえず議事録を読むために、消えた
2005/08/02 01:05:45
吟遊詩人 コーネリアス
うわー!勝ってる!良かったー!!
ギルバートさーん!!(ギルバートを抱きしめた)
(20)2005/08/02 01:05:50
双子 リック
ええ!!ナサ兄ちゃんの息子って、ハーヴェイ兄ちゃんだったの!!!??
(21)2005/08/02 01:05:54
のんだくれ ケネス
オレも読む…(覗き込むように)
(22)2005/08/02 01:06:06
医師 ヴィンセント
皆、お疲れ様(笑)
よかった、よかった(しみじみ)
(23)2005/08/02 01:06:13
逃亡者 カミーラ
それじゃ、議事録読みにいってくるぜ。
(24)2005/08/02 01:06:21
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローを抱きしめ返した。わーあー!!bloodyさんだー!!!
2005/08/02 01:06:51
逃亡者 カミーラ
赤ログが濃い件
(25)2005/08/02 01:07:34
吟遊詩人 コーネリアス
何ですってー!!!?ラッセルさん、前回のギルバート!?

何をしていますか貴方はー!!!(言いがかり)
(26)2005/08/02 01:07:54
書生 ハーヴェイ
>ギルりん
あぁっあの村の革命的守護者のギルりんだったんだね!再戦さんいそうな予感はあったよ…☆
(27)2005/08/02 01:08:14
流れ者 ギルバート
わーんコーネリアスっ(はぐっ)俺、超お前に会いたかったよ!
暑いわ扉壊れるわ色々(そう、色んな意味で)大変だったよな?
マジでお疲れ様だー!愛してるよ!(んな唐突な)
(28)2005/08/02 01:08:26
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはケネスの腰に腕を回した。気が抜けた〜…]

>>19
嬉しいよ(くすっ)

>>25
白より楽しかったぞ(ぁ
(29)2005/08/02 01:08:50
吟遊詩人 コーネリアス
嗚呼!凄い勢いでログが!
カーミラさん!!お疲れ様です!!
私の相方さんッ!

うろうろしてる相方ですいませんでした…orz
(30)2005/08/02 01:09:04
学生 ラッセル
>>26
あぁ〜あぁ〜ホントにもっといじって置けば良かった。w

突っ込みっぷりは健在だね☆
(31)2005/08/02 01:09:32
書生 ハーヴェイ
ローズは呪いから解き放たれて墓下へ行けたがすぐ終わってしまったよおおおお!!!

ログ読む気力がおきない…
(32)2005/08/02 01:09:47
美術商 ヒューバート
終わりたてですまんが、休ませてもらうぞ。
地上のみんな、墓下のみんなお疲れ様。

また明日。

[ヒューバートはその場に座り込んで寝てしまった]
(33)2005/08/02 01:10:19
異国人 マンジロー
>>26
ギル・ラセはやはりハードゲイの道を行く。
(34)2005/08/02 01:10:25
逃亡者 カミーラ
>コーネリアス
ナイス潜伏だったぜ。むしろもっと黒くなってもらいたかったくらいだ(笑)

それから墓下でも謝ってるけど・・・
空気読まずに女キャラで入っちゃってスマン!>皆様
(35)2005/08/02 01:10:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>28(ギルバートさん)
切なかったです…!!会いたかったですよ!
扉が最終話でついにご臨終になってしまいまして…!!って、わわわわ(照れた)

嗚呼、お墓ログが長い…!(笑)
(36)2005/08/02 01:10:54
医師 ヴィンセント
あ…ユージンさん、BBSで知ってるかも?(笑)
(37)2005/08/02 01:11:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
途中までは抑えてたんですよ!
途中から箍が外れましたよッ!

…脊髄反射なんですっ!(何ですって)
(38)2005/08/02 01:11:54
流れ者 ギルバート
>ハー子
…えへ、今回も革命しちゃったv
なんだろう、ギルバートは革命用ポジションなんだろうか…。
(39)2005/08/02 01:11:59
異国人 マンジロー
ではログ読んで参ろう。いざ。
赤ログがちょっと怖い(笑)
(40)2005/08/02 01:12:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>35
いえいえー。カミーラさん、素晴らしく引っ張ってくれる纏め役で尊敬いたします!
もっと黒くなれると良かったんですけどねー…
途中から白く見られだしてどうしよう!な私。
(41)2005/08/02 01:13:13
冒険家 ナサニエル
なんだ?墓で赤ログのこと喋ってたのか? 笑

赤を楽しめっ!(ぇー
(42)2005/08/02 01:14:30
書生 ハーヴェイ
>>39
どっかの独り言で言ったと思うけど、妖魔狙いなら今回も絶対●ギルりんだったw!何かギルのイメージが革命で固定されちゃうな〜www
(43)2005/08/02 01:16:14
流れ者 ギルバート
>>36
うん、俺もご臨終だったけど扉が…(ほろ)
でもお前が生きててくれて嬉しいよ!
(44)2005/08/02 01:16:37
書生 ハーヴェイ
エピが24時間で終わってしまうなんて!!(泣
ログ読まねば…
(45)2005/08/02 01:18:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
…ギルバートさんを見送るのが辛かったです…
ありがとうございます…きっとギルバートさんのおかげです!(頭撫で)
(46)2005/08/02 01:19:52
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/08/02 01:20:06
双子 リックは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/08/02 01:20:33
双子 リックは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/08/02 01:20:43
書生 ハーヴェイは、双子 リックにものすごい勢いでつつき返した。
2005/08/02 01:21:52
流れ者 ギルバート
>>43
妖魔ってアナタ(笑)
いいんだ、ギルバートの時は気合入れて革命してやる!
(47)2005/08/02 01:22:08
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに「正確には8月3日の23時までだからあと45時間はある」
2005/08/02 01:22:35
書生 ハーヴェイ
リック…孫になるかい?(ニヤ
(48)2005/08/02 01:22:42
双子 リックは、書生 ハーヴェイすごい勢いって…(笑)
2005/08/02 01:22:45
冒険家 ナサニエルは、双子 リックを肩に乗せた。…「…孫?(ぇー」
2005/08/02 01:23:10
双子 リック
おおかみじゃなくっても孫になれるの??
(49)2005/08/02 01:23:19
吟遊詩人 コーネリアス
先生…長いです…ッ!!!(笑)
皆さん面白いです…。
(50)2005/08/02 01:23:25
書生 ハーヴェイ
はっ!コミットしたことをすっかりうっかり忘れていた!(ばか
そうか〜長いね♪良かったー。じゃあ今日はログいいや(ぇ
(51)2005/08/02 01:23:58
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに、凄い勢いでつつく…キツツキ?
2005/08/02 01:24:01
逃亡者 カミーラ
>人狼さんへ
カミーラの中の人は初日に人狼でまとめ役立候補しました(困ったらジェーンを吊る村より)
(52)2005/08/02 01:24:48
流れ者 ギルバート
>>46
俺も別れるの辛かったよ…マジ泣きしそうだった…。
いやいや、俺正直何もしてないようなもんだし(苦笑)
お前の頑張りのおかげだよ。
(53)2005/08/02 01:25:55
書生 ハーヴェイ
>>49
だってほら、ラッ君(人間)と僕(人狼)の子供だからさw!……ハーフ?

>>52

  Σ
(54)2005/08/02 01:26:48
吟遊詩人 コーネリアス
潜伏するか纏め役COするかで激しく1日目悩んでいます…よかったのかあれで…orz
(55)2005/08/02 01:27:14
冒険家 ナサニエル
>>52
手としてはありだよな。

>>49
全力で
ド ン と 来 い ! !
(56)2005/08/02 01:27:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>53
ごめんなさい、辛い思いをさせて…
…投票したくなくて委任にしたのは秘密なのです。
…ギルバートさん、ありがとう…(ぎゅーと抱きしめ)
(57)2005/08/02 01:28:15
逃亡者 カミーラ
>コーネリアス
今その辺り読んでる。
両潜伏期某だった。
オレはコーネリアスに考えが伝わってたみたいで嬉しいぜ
(58)2005/08/02 01:28:25
吟遊詩人 コーネリアス
えっ!?か、家族が増えてる!?
狼家族?
(59)2005/08/02 01:28:35
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスにもたれかかってゴロゴロ♪
2005/08/02 01:28:39
逃亡者 カミーラ
結社1COを見越して、まとめ役立候補するのはアリだね。おかげで「あんな人狼はいない」って評価をされて勝ったぜ。だが、占われる可能性もあるからギャンブルだね
(60)2005/08/02 01:29:22
書生 ハーヴェイは、僕のラッ君はどこ…?ログの海?
2005/08/02 01:29:32
冒険家 ナサニエル
>>59
家族は多いほうが幸せだろ?(ウィンク)

本当、今回は狼の仲がよすぎてママとか息子とか吊られるとき、中の人半泣きだったからなぁ(苦笑)
(61)2005/08/02 01:30:04
冒険家 ナサニエル
>>60
ステルスする1匹がステルスに絶対の自信を持ってる場合、まとめ役が占われても、序盤すぎてそいつの情報がない。だから黒を出された場合真占い師が狂人の特攻黒だしに当たったように見えて信頼度は格段に落ちると思わないか?

…つぅか、俺ならパンダは吊るかもしれんが、白で出てきた狼占(もしくは狂占)を信じるな(笑)
(62)2005/08/02 01:31:57
冒険家 ナサニエルは、…眠い…。
2005/08/02 01:32:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>58
そうなのですかっ!…ほっとしました…
カミーラさんが色々論じてくれたお陰ですよ!
弁が立つようになりたいです。頑張ろう。

…しかし、赤ログにぎやかですね…(笑)
(63)2005/08/02 01:32:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>61
そうですね、うん。大家族の方が楽しいですね、
村皆で15人家族ですか?(飛躍しすぎだ)

ああ、ログを読んでるだけでも伝わってきます…。
楽しそうですね、いいなー。
(64)2005/08/02 01:33:47
逃亡者 カミーラ
>>63
おかげで結社バレバレだったけどね(笑)
そんなわけで二日目COは予定通りさ
(65)2005/08/02 01:34:27
異国人 マンジロー
カミーラ殿の独り言が他人事と思えない件について。
←前の村で二重人格RPしてた人

表では真っ白な村人、赤ログでは冷酷な狼。
楽しかったなぁ。
(66)2005/08/02 01:35:05
学生 ラッセル
嫁のラッセルです。
(67)2005/08/02 01:35:06
冒険家 ナサニエル
>>64
ぶっちゃけ…ハーヴェイを吊るときに、親子の愛を語ったら吊り回避できねぇかな〜…とか考えてた(笑)

熱で頭が死んでたせいだな〜(笑)
(68)2005/08/02 01:35:12
流れ者 ギルバート
>>57
…秘密ってログ見りゃそのうちわかるのに自己申告かよ!(笑)
〜♪(ぎゅーッと更に抱きついてみるテスト)
(69)2005/08/02 01:36:33
学生 ラッセル
>>3:*18

・・・。


バールどこいった?
(70)2005/08/02 01:36:45
冒険家 ナサニエル
>>67
息子をよろしく(笑
(71)2005/08/02 01:37:24
逃亡者 カミーラ
>>62
それもアリかもしれないね
オレがやった時は
・結社は絶対に一人まとめ役で出てくる
・その前にまとめ役として立候補。(勿論非能力者宣言)
・結社CO
・まとめ役立候補してたし騙りを放棄してるので狂人にも見えない。人狼にも見えない。だったら他の人占おう
・白印象獲得

って流れを期待してた。占われちまったらパンダは確定だから吊りは免れないね。ただ、「あんな人狼いない」って印象は同じだから真の信用は落とせるかもしれない。そのかわり霊能にも騙りを出さなきゃならなくなるのでギャンブル的要素は強いね。
(72)2005/08/02 01:38:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>64
成る程ー。
…やっとこ1日目の最後に辿り着きました…
青い魔人との会話が興味深いですね。面白いです。
(73)2005/08/02 01:38:11
学生 ラッセル
>>71
勿論です、お父さん。
お二人には介護施設へ行ってもらいm

げふんげふん。
(74)2005/08/02 01:38:16
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、嫁ッ!?
2005/08/02 01:38:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
でしたねえ(笑)
素敵でした。落差が同一人物とは思えませんでした。
(75)2005/08/02 01:39:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>69
…だ、だって。いや、何となく。あー!(照れた)
わわっ(背中をよしよしとなでた)
(76)2005/08/02 01:39:57
冒険家 ナサニエル
>>74
介護施設…

いや、いいけどね。ケニーと一緒ならどこでも(にっこり笑いながらケネスの頬にキス)

でも、確実にお前より俺らのが長生きだぜ?なんたって人狼だかr(ry
(77)2005/08/02 01:40:37
逃亡者 カミーラ
コーネリアスがCOするかしないか悩んでて萌えるぜ!
(78)2005/08/02 01:41:43
学生 ラッセル
とりあえず耳まで赤くなる赤ログを晒してやる。
ケッケッケッケッ。

冒険家 ナサニエル
[ケネスの傍にしゃがみ込み]
俺もお前が好きだよ。…本気だ。(おどけて肩を竦めて見せる)

いや〜照れるな、こういうの!わはははははっ(さすがに赤面)

[丸まったままのケネスを抱きかかえて耳に唇を寄せる]
愛してる。
(79)2005/08/02 01:41:55
冒険家 ナサニエル
>>79

…もう一回食われたいか?(にっこり)

ハーヴェイ、悪いがお父さんはあんな性格の悪い奴は反対だ。(真顔
(80)2005/08/02 01:43:15
学生 ラッセル
wikiページできて
この>>79があったら俺が付け加えたと思ってよし。
(81)2005/08/02 01:43:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
其処、萌えるところですかッ!!?(汗)
(82)2005/08/02 01:44:09
流れ者 ギルバート
>>76
…ああもう、可愛いなぁお前…(反応が:何)
(すりすり〜♪)
(83)2005/08/02 01:44:16
学生 ラッセル
ジョークです、お父さん。
お気を確かに。

oO(しまったー、ツンデレが知らぬ間に解除されてるぅ)
(84)2005/08/02 01:44:51
書生 ハーヴェイ
>>70
ら、ラッ君、誤解だ!誤解なんだ!あれは壊れ気味だったから!気の迷いだ!!

>>80
……(自分も同じことをしているのでなんとも言えない)
(85)2005/08/02 01:45:17
冒険家 ナサニエル
>>81
最悪だ…

息子とラッセルの結婚は絶対反対っ!!お父さんは許しませんよっ!!ヽ(`Д´)ノ
(86)2005/08/02 01:45:27
学生 ラッセル
お父さん、いや、そうじゃなくてですね、
僕も・・・お二人のように仲睦まじい関係になりたい、
そう思ったんです。

oO(よっしゃ、フォローした、ラッセルグッド。)
(87)2005/08/02 01:45:57
冒険家 ナサニエル
>>85

パ パ い じ め で す か ?

…も〜いいや。不貞寝だ。眠ぃしな。

ケネス、ベッドで待ってるぜ(ウィンク)


[ナサニエルはリックを下ろし、ハーヴェイを放り出すと簾を蹴り落として(ぁ)出て行った。耳が少し赤い]
(88)2005/08/02 01:47:04
書生 ハーヴェイ
.oO(ラッセルグッド!お前が付け足さなくても俺が付け足すぜ!!)
(89)2005/08/02 01:47:24
冒険家 ナサニエル
>>87
ええい白々しいっ!!


は〜…ママと相談だな。(溜息)
(90)2005/08/02 01:48:29
書生 ハーヴェイ
パパいぢけちゃった〜♪
やっぱりいぢめられてるなっちっていいな(ぁ
(91)2005/08/02 01:48:34
学生 ラッセル
oO(つーか、もうエピだからいろんな人をどんどんいじくり倒したい・・・。)
(92)2005/08/02 01:48:38
冒険家 ナサニエルは、本当に寝る。死ぬ。おやすみ。
2005/08/02 01:48:47
学生 ラッセル
>>90
あぁ!待ってくださいお父さん。
僕の思う気持ちは本当ですっ。
(93)2005/08/02 01:49:39
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに爽やかな笑顔で見送った。
2005/08/02 01:50:07
書生 ハーヴェイ
パパおやすみ〜ノシシ

>>92
激しく同意。今回は時間がなさそうで無念だ…
(94)2005/08/02 01:50:33
学生 ラッセルは、次なる標的を探している。(とりあえず落ち着け)
2005/08/02 01:51:00
異国人 マンジロー
>>2*17
>>27の発言はちょっと結社っぽくないとは思う。というかある程度やってる人なら知ってると思うんだよね。
初心者結社もあり得るけどね〜

orz
一応拙者十戦以上こなした身である……
だがメタの部分は本気で知らんかった……!!
促さずに自分で探すべきだったな、あの場合。反省。
(95)2005/08/02 01:51:53
学生 ラッセル
というか、俺も寝るよ。
明日もデンジャラス・・・。

おやすみ、みんな。

ハーヴェイ、・・・バスタオル一枚で待ってるから。
(96)2005/08/02 01:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
ああああ、か、可愛いとか言ないで下さい!
もっとしっかりしないとー(悩んでいる)
終始のんびりでしたしorz
(97)2005/08/02 01:52:25
学生 ラッセルは、「今回の狼達素敵すぎ」と思いながら帰っていった
2005/08/02 01:52:47
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを見送った。お若いお父様、おやすみなさい。
2005/08/02 01:53:05
双子 リック
あ〜あ…、トビーがいればボクも皆みたいに遊べるのになぁ…
(98)2005/08/02 01:53:34
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの再度襲撃を本気で考えている。.o0(息子が…っ
2005/08/02 01:54:15
学生 ラッセルは、「ホントに怖いのは人間ダヨ・・・」と口の端を歪めて笑った
2005/08/02 01:55:14
書生 ハーヴェイ
>>95
やややや!ごめん!!初心者でないことには途中で気付いてたから大丈夫!大丈夫!!僕はたまたま初参戦が占い設定ミスな村だったもので…orz

>>96
ぶっ(鼻血)…と、止まらん。失血死する……(どくどく)
(99)2005/08/02 01:56:15
書生 ハーヴェイ
僕は…明日のためにやらねばならないことがあるので…作業しながらしばしば見てます(号泣
(100)2005/08/02 01:58:35
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの頭をよしよし撫でた…ごめんなさい…一緒に遊びます?
2005/08/02 01:59:53
流れ者 ギルバート
>>97
…え…駄目?(じっと見てみる。やや下から斜め55度
ぐらいがベスト:えー)
(101)2005/08/02 02:10:35
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにパパニエルお休みー。
2005/08/02 02:13:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
ぅ、あー………



…負けました(ぎゅう)
(102)2005/08/02 02:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
…わ!6日目読んでびっくりです。
誰も私が結社だとは思ってなかったのですね!
一寸嬉しいです!
ですが潜伏しすぎて白いって!(爆)
ああ、もう一歩で結社地雷が炸裂していたのに…!
(103)2005/08/02 02:24:25
流れ者 ギルバート
>パパニエル
百合ップルって何だー!!(笑)

>>102
わーい、勝った!(勝ち負けだったのか)
(104)2005/08/02 02:30:47
のんだくれ ケネス
>>48
リックが孫ならオレは喜んでおばーちゃんになろう。

>>90
パパに追従。
オレも微妙になってきた…応援してやりたいが…もう少し性格の可愛い子がいい……反対も応援もしない事にしようかなぁ…

………オレもマジで疲れた…
だが寝るタイミング逃した……(しくしく)
(105)2005/08/02 02:32:13
のんだくれ ケネス
遅れたが…村側のみんな勝利おめでとう。
つたないオレの騙りを相手してくれたり、いろいろと話してくれてありがとう。



疲れた…本当に疲れた。
ナサニエルのトコに行くぜ…久しぶりにゆっくり一緒に過ごしたい。


みんなおやすみ。良い夢を。

[ケネスはブラジルのフェニックス(軟水)を持ち、フラフラと家に帰って行った]
(106)2005/08/02 02:41:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>104
えっ!?つ、次は勝ちますっ!(違う)

…む、こんな時間に。私もそろそろ失礼致します。
皆様、また明日。
(107)2005/08/02 02:46:46
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル再襲撃に了解だ。パパ、オレはついていくぞ。
2005/08/02 02:47:20
書生 ハーヴェイ
むむ…綿飴を食べながらついつい議事録を読んでしまったバカ息子。
明日の予習が〜死ぬ〜(中の人の叫び)

[ハーヴェイさんは 青年ヨアヒム です!]
あぁ…ピッタリすぎて涙が出るよ(しくしく

[ハーヴェイさんを密かに想っている異性は、5人います。]
誰だか知らんがCOしてくれ。言ってくれなきゃ分からない!
(108)2005/08/02 02:50:33
書生 ハーヴェイは、ママおやすみ!みんな寝ちゃったかな〜
2005/08/02 02:54:29
書生 ハーヴェイ
寝ることにした。また明日の22:30くらいに来るよ!
(109)2005/08/02 02:58:28
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの寝床へと歩いて行った(どぎまぎ)
2005/08/02 02:58:57
流れ者 ギルバート
>>107
んー、楽しみにしてるよ(酷)
お休み、愛してるよー!

ケネスとハー子もお休みー!
(110)2005/08/02 03:00:45
流れ者 ギルバート
…さて、俺も冷蔵庫ちょっとのぞいてから寝ようっと。
それじゃお先〜。
(111)2005/08/02 03:01:42
流れ者 ギルバートは、スキップしながら冷蔵庫へと向かっていった。
2005/08/02 03:02:15
異国人 マンジロー
ログ読み完了。長すぎ。
赤ログは流し読みさせて貰った。すまん。
流し読みでも濃さは伝わってきた(笑)
(112)2005/08/02 03:05:11
異国人 マンジロー
今日は仕事をしようか、それともwikiページ作ったりしようか考え中……。と言っている今現在が物凄く稼ぎ時……
うう、ちょっとだけ仕事してこよう……
(113)2005/08/02 03:06:59
吟遊詩人 コーネリアス
…って、是だけは言わせて下さい。

第2段の村が立ってるー!!!(爆笑)

また流れていきましょうか。さっぱーん。
(114)2005/08/02 03:14:35
異国人 マンジロー
誰か知らんが、その2立てるの早すぎだ!!(笑)
すまんが拙者は女の子に萌えるーーーっっ(ダッシュで逃亡)
(115)2005/08/02 03:19:35
異国人 マンジロー
只今仕事待機中。
暇な時に出来る事をやっておこう。
(116)2005/08/02 03:20:16
吟遊詩人 コーネリアス
眠いのですが…まだ起きてます。
この際なのでアンケートを投下してみたりしようかなと思います。
カミーラさんから引き継いだ纏め役最後の仕事で。


【以下、エピローグの議題です。答えた方はメモに張っていただけると後ほど集計の際とても助かります】

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ベストカップル賞(良いカップルを挙げましょう)

■他、追加議題募集中

面白い案があればどんどん追加してくださいね。
(117)2005/08/02 03:36:59
吟遊詩人 コーネリアスは、マンジローさんもお仕事お疲れ様です、とお辞儀。
2005/08/02 03:38:03
学生 ラッセル
眠れない・・・。
(118)2005/08/02 03:43:02
学生 ラッセル
>>117
アンケありがとう。

マンジローは頑張りすぎ。
(119)2005/08/02 03:43:46
学生 ラッセル
■MVP:結社二人。
カミーラの議題内容、コーネリアスの潜伏振り、
両方すごかった。
■敢闘賞:ナサニエル
真に迫る発言力、突っ込みも素敵。
■技能賞:マンジロー
GJグッド。(内輪)レベッカの時と比べたらw(/RP)
俺の中で白よりだった、まとめに挙げた理由もそれ。
■殊勲賞: ヒューバート
意見は勿論、RPが素敵。
■RP賞:ケネス
いや、もうこれは。w
■扇叩賞:モーガン&ラッセル
叱咤激励の意を込めて。
次に役立てられるようにしないとね。
■名言賞:クインジー
>>7:46 名言というより、その変化球が最高だった。
■ベストカップル賞:ナサニ×ケネス
俺とハーヴェイと言いたいけど、
純粋に素敵だと思ったよ。
(120)2005/08/02 03:54:35
吟遊詩人 コーネリアス
…眠れないんですかー…こんばんは、ラッセル君。
私は眠りたくても眠れません…。(仕事)
(121)2005/08/02 03:55:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/02 03:56:44
逃亡者 カミーラ
2人ともまだ起きてたのか
やっと読み終えたぜorz


そして明日休みなオレが村ページ作ってこようと思う。後でいじくりまわしてくれ。
(122)2005/08/02 03:57:09
学生 ラッセル
>>121
それもツライな、ハードヴェ・・・コーネリアス。
俺は眠気があるのに眠れぬ日々が続いてるよ。
(123)2005/08/02 03:57:36
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です、カミーラさん。
…長いですよね…。楽しかったですけど…。

あ。本当ですか!ありがとうございますっ。
(124)2005/08/02 03:58:05
学生 ラッセル
ぬぁ、ビックリした!
カミーラいたのか。議事読みお疲れ。
(125)2005/08/02 03:58:12
学生 ラッセルは、「ハーヴェイが寝かせてくれないってのもあるな・・・」
2005/08/02 03:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
「此処でその名で呼ぶなーッ!!」
と、内なる某村の書生がハリセンを振りかざしています(何)
…そうなんですか…辛いしせつないですね…(汗)
(126)2005/08/02 03:59:28
異国人 マンジロー
死ななかった者も含め、追悼歌を用意した。

ナサニエル殿に捧ぐ
「♪妻の声が力になる!息子の笑顔が力になる!
 今までのオレはいつも〜 一匹狼だとー思ってた
 大きな声で叫んでみても〜 誰も振り向いてくれないと思ってたんだ
 妻の声が聞きたいからー 息子の笑顔が見たいからー
 何もかもを抱きしめたら それが俺の力になる!」

リック殿に捧ぐ
「二人で少し心細いね〜そんな時は一緒にいてね おにいたん♪
 キラキラ 輝いてる ピカピカ 光って見える
 夢の世界 見せてあげる 一緒に逝こうよ〜」
(127)2005/08/02 03:59:39
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルをハリセンで叩いた。何を言ってるんですかー!
2005/08/02 03:59:58
異国人 マンジロー
クインジー殿に捧ぐ
「片一方は逃亡者 もう一方はお尋ね者で〜 uh…
 分裂しそうなんだ 抗鬱剤を頂戴 uh…
 村の滅亡を防ぐんだ 永い迷宮みたいな 審問だ
 ただじゃ転びやしませんぜって
 非常事態ってやつも歓迎です さぁ Ah
 キタエミナミエ♪」

コーネリアス殿に捧げる
「♪愛する人を守るため〜大切なもの築くため 村へ来たのね
 騙りの中で戦って ローラーの中で死に逝って 声が聞こえる?
 私の部屋へいらっしゃい 甘いお菓子をあげましょう
 抱いて、あげましょう
 ゲイは強いものよ とても強いものよ」
(128)2005/08/02 04:00:27
異国人 マンジロー
全員に捧ぐ
「僕たちはこの長い戦いの果てに何を思う
 誰も皆 愛求め彷徨う ホモなんだろう
 共に逝こう、飽きるほどに」
(129)2005/08/02 04:00:58
学生 ラッセル
>>126
たまに仕事で意識飛んでるけどな、HAHAHA。
とりあえずまた俺のSが疼き出してる件について。
(130)2005/08/02 04:00:59
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローの歌に大うけしている。…お腹が…ッ!!
2005/08/02 04:01:43
学生 ラッセル
>マンジロー
グッジョブッ!
(131)2005/08/02 04:01:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
Σおおごとですよ!?…不眠って切ないです…。
…何故ッ!!?(汗)>S
(132)2005/08/02 04:03:07
学生 ラッセル
orangeさんは 自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

★相性★
天然受・誘い受

● orangeさんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!
(133)2005/08/02 04:04:02
学生 ラッセル
>>132
Sなのは>>133もある。
理由になってないとか却下。
(134)2005/08/02 04:05:11
学生 ラッセルは、占い、ドンピシャな気がしてちょっとイヤン。
2005/08/02 04:05:34
学生 ラッセル
村ページ作るなら
裏あらすじはまかせてくれ。

【すごい酷い事書ける自信がある】
(135)2005/08/02 04:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
それでもツッコまずにはいられません!!
理由になってませんよー!!!っていうかその結果ナサニエルさんとお揃いですねー!?
(136)2005/08/02 04:07:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>135
ものすごい自信満々にCOしないで下さい!
実績ありまくりで物凄く楽しみだけど裏腹不安ですよ!(笑)
(137)2005/08/02 04:07:58
学生 ラッセル
>>136
突っ込みの弟子にしてください、師匠。

お父様と結果が一緒なのか。
ある種、ハーヴェイを幸せにできそうだ。
(138)2005/08/02 04:08:51
学生 ラッセル
>>137
大丈夫だ、今度は狼一家中心で【軽く出来上がってる】
(139)2005/08/02 04:09:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>138
Σ師匠ですかッ!?と、とりあえずマイハリセンを常備してみましょうか。って違う!

…あー…そうですねー…ハーヴェイさん、頑張って…。
(140)2005/08/02 04:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>139
……早ッ!!?ちょ、いつの間に…!!
恐ろしい子…。
(141)2005/08/02 04:11:19
学生 ラッセル
oO(でも俺妻役だからなぁ、やっぱカレープレイで留めておこう・・・。)
(142)2005/08/02 04:11:21
のんだくれ ケネスは、|・)こっそり…(オレも不眠…)
2005/08/02 04:12:02
学生 ラッセル
>>141
くだらない事だけ頭の回転速いんだよ。
誉めて誉めて。
(143)2005/08/02 04:12:28
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに「あぁっ、お母様っ。お体にさわりますわっ。」
2005/08/02 04:13:03
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの頭をよしよし撫でた…。…うん、確かに凄いかも…
2005/08/02 04:14:12
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに手を振った。こんばんは〜
2005/08/02 04:14:35
のんだくれ ケネスは、|彡 さささっ(はぐれメタルなみの早さで)
2005/08/02 04:14:49
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに「撫でてくれたから主役抜擢も考えている」
2005/08/02 04:15:05
学生 ラッセルは、「ちょ、誰か遊び人連れて来い!会心の一撃で!」
2005/08/02 04:15:44
のんだくれ ケネスは、毒ばりで攻撃を受けた!痛恨の一撃!ケネスは死んでしまった…
2005/08/02 04:17:03
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにザオラルを唱えた。ケネスはゾンビとなって復活した
2005/08/02 04:17:43
のんだくれ ケネスは、墓→凸…<起きてる人がいると思わなかった…お疲れ…
2005/08/02 04:18:08
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、な、なんですってー!!主役は一家でしょう!!
2005/08/02 04:18:11
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスが死んだり生き返ったり忙しい…と見守っている。
2005/08/02 04:18:37
学生 ラッセル
こうなったら全員分のバカストーリー考えるか。
(144)2005/08/02 04:18:44
のんだくれ ケネス
半分溶けた状態でこんばんわ。
………時間的にそろそろおはようと言うべきか。???
(145)2005/08/02 04:18:59
逃亡者 カミーラ
ごめん編集中に間違えて更新した(汗
(146)2005/08/02 04:19:25
学生 ラッセル
挨拶に迷う時は「オハコンバンチワ」がベスト。
(147)2005/08/02 04:19:53
学生 ラッセル
>>146
ドジッ子属性発見!
(148)2005/08/02 04:20:16
のんだくれ ケネス
あんまりにも恥ずかしかったから…夜中にこっそり発言していこうと思ったのによぉ('A`)



…ところでWikiって何ですか?
(149)2005/08/02 04:21:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>144
Σ全員分!?大ボリュームですね…。
>>145
おはようございます(笑)空も蒼めになってきてますしね。
>>146
お疲れ様ですー。見てて色々残っててびっくりしました(笑)
(150)2005/08/02 04:21:27
学生 ラッセル
人狼審問初、マルチシステム採用。
それぞれのキャラクターの視点から見る
シナリオでストーリーが変化する多種多様な展開。
キミは15通りの物語を体験する・・・。

≪以下バカストーリー≫
(151)2005/08/02 04:22:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、そんな適当な!アラ●ちゃんですかっ!
2005/08/02 04:22:27
学生 ラッセル
>>149
wikiというのは「擬音」です、お母様。
(152)2005/08/02 04:22:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>151
何処の恋愛シミュレーションゲームですかそれー!!
(153)2005/08/02 04:23:06
逃亡者 カミーラ
ケネス、かわいいな!
wikkiは結果とか色々載ってて誰でも編集できちゃうから見てみると楽しいぜ。個人ページ持つことを勧める!あとでURL載せておくぜ
(154)2005/08/02 04:23:44
学生 ラッセル
>>153
恋愛シミュ、というよりエロゲだ。

エロ医師ヴィンセント
〜摘み取られた花弁達〜

って、ちがーう。
(155)2005/08/02 04:24:38
吟遊詩人 コーネリアス
>ケネスさん。
カミーラさんの仰るとおりですよ。
かなり楽しいので覗いてみるだけでもやってみてください。ここ、人狼審問のTOPからもリンクが貼られていますよ。
(156)2005/08/02 04:25:12
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルをハリセンで叩いた。それ墓ログか何かでッ!!
2005/08/02 04:25:56
のんだくれ ケネス
あ、ああ…そうなのか<擬音


ラッセル>
何かよくわかんねぇけど…頑張ってくれ。
とりあえずパパと2人でハーヴェイ説得して、お前とのお付き合いは断る方向で考えておく。
(157)2005/08/02 04:26:36
学生 ラッセル
oO(全部拾ってくれるからコネの中の人大好き。w)

てか、審問のOVAとか出ないもんかね。
あったら買うよ、買っちゃうよ。
(158)2005/08/02 04:27:23
のんだくれ ケネス
>>154カミーラ
>>156コーネリアス

そんなのがあるのか。サンキュ。後で見てみるぜ。
(159)2005/08/02 04:27:49
学生 ラッセル
>>157

 断 る の か よ ! !
(160)2005/08/02 04:27:55
学生 ラッセル
oO(ツンデレからぶっ壊れてきた。その内腹黒キャラになりそうだ。マズイ、マズイぞ。)
(161)2005/08/02 04:29:11
吟遊詩人 コーネリアス
あわわ、え、えっと…脊髄反射なんですッ!(えー)

ああ、良いですね。OVA。どこかの村を題材に…
…無理でしょうか。あったら私も買ってしまいますね…。
(162)2005/08/02 04:29:51
のんだくれ ケネス
oO(安心しろ。既にラッセルは腹黒キャラだ)
(163)2005/08/02 04:29:59
学生 ラッセル
oO(僕が新世界の神となるとか言ってる場合じゃないぞ。ツンデレ情報が足りん、一途キャラの情報が足りん、どう頑張ってもハーメルンのバイオリン弾きになってしまう!!)
(164)2005/08/02 04:30:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>164
って貴方夜神月ですか!?ハーメルンのバイオリン弾きはツンデレとかそういう問題じゃないと思うんですがどうなのですか!
(165)2005/08/02 04:32:52
学生 ラッセル
>>162
妄想を言うなら
ナサニ守護者×シャロ村人
ギル結社×ローズ村人
村長、ボブ、ニーナ3名狼
狂人ヴィン先生
セシリア結社
あとわからん。こんな感じのストーリーがあったら!
ストーリーに一切触れてないとか禁止。
(166)2005/08/02 04:33:26
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの>>163に、既にお母様からも腹黒認定…!?
2005/08/02 04:33:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>166
…ストーリーは何処ですかッ!!(それでもやっぱり)
でも、ああ、何となく設定は読めてきますね。
(167)2005/08/02 04:35:13
学生 ラッセル
>>163
お母様まで・・・酷いですわ・・・。

>>165
確かにツンデレはない。(どどん)
強いて影響を受けたのならあの漫画のノリだ。w
(168)2005/08/02 04:35:19
学生 ラッセル
>>167
ボブ、ギル、ナサニが村にやって来て人狼騒ぎ。
最初3人疑われるけど実際そうじゃない。
んで後々ニーナが狼頭で村長さんが手下に。
ボブは村を滅ぼすために加勢に来た。
以下略。
(169)2005/08/02 04:37:20
学生 ラッセルは、「俺が参加した村をモデルに組み立ててるさ!w」
2005/08/02 04:37:42
異国人 マンジロー
ええい、仕事中なので行ったり来たりだー!!
今夜だけで一万ぐらい稼いだ。もうちょい頑張る。
(170)2005/08/02 04:38:33
異国人 マンジロー
恒例のエピアンケ。百合村からパクり。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ベストカップル賞(いわずともがな)
(171)2005/08/02 04:38:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>168
…今物凄く納得しました…ッ
>>169
何処かで、何処かで見たような聞いたような…!(旅人の編成が特に)
(172)2005/08/02 04:39:15
学生 ラッセル
>>170
金はいらんからその若さをください。切に。
(173)2005/08/02 04:39:17
学生 ラッセル
マンジロー!アンケもう出てる出てる!
(174)2005/08/02 04:39:43
のんだくれ ケネス
oO(Wikiってのを見てみたが…全然わからん…/汗)


つーか何でオレ…いたるトコで微妙に狙われてんの?
そんなにオレはおかしかったのか(泣)orz
ログ見て軽く凹んだぞ。
(175)2005/08/02 04:40:32
学生 ラッセルは、>>175 RPが可愛かったからだと思います。
2005/08/02 04:41:16
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスを慰めて美味しい水を渡した。…愛ですよ(多分)
2005/08/02 04:42:07
のんだくれ ケネスは、('A`)…ありえねぇ……(号泣)全力でカッコつけたのに…
2005/08/02 04:42:34
学生 ラッセル
>>172
ハメルンが全て。
だから薔薇も大丈夫!ハメ×ライちゃんで耐性がついたのだ!
(176)2005/08/02 04:43:02
吟遊詩人 コーネリアスは、Σアンケートがダブルで!!
2005/08/02 04:43:08
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスが一番のツンデレだったのかもしれない・・・。w
2005/08/02 04:43:32
のんだくれ ケネス
(しくしく)【美味しい水】ありがと…
(177)2005/08/02 04:43:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>176
…あのマンガはノリと勢い世界一(と私は思っている)ですからね!って、耐性が付くって!思わぬ効用がッ!!
(178)2005/08/02 04:45:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/02 04:46:26
学生 ラッセル
>>178
アニメ見てブチ切れたけどねっ!

あの漫画が俺の源流とも言える。
アレがなきゃ今のラッセルはもっと
ツンツンデレデレして一途だったに違いない。
(179)2005/08/02 04:47:22
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをハリセンで叩いた。何を貼ってますか何を!!
2005/08/02 04:48:16
学生 ラッセル
>ケネス
この後に及んでお母様は何をーーー!!

[学生 ラッセルはハリセンを手にとっては見たものの殴れない]
(180)2005/08/02 04:48:31
のんだくれ ケネス
いや…一応お約そ…じゃねぇ、本当にメモ貼れるのか確かめたくてなぁ。


[ケネスはコーネリアスの突っ込みにほんのり嬉しそうだ]
(181)2005/08/02 04:49:49
学生 ラッセルは、殴れないから変わりにコーネリアスを叩いた。
2005/08/02 04:50:59
のんだくれ ケネス
[ラッセルがハリセンを使わなくても、口でしっかり突っ込んでくれるあたりすごく喜んでいる]
(182)2005/08/02 04:51:05
異国人 マンジロー
え?もうアンケ出てる!?
ごめん(笑)
仕事片手間だからしっかり覗けてないorz
(183)2005/08/02 04:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>179
アニメはシリアスでしたからね!(テレビの方)
成る程ー。ハーメルンはネタへの走りっぷりが他の追随を許しませんからね…

というか、突っ込みすぎでもうアクションが残り6つですよ…orz
(184)2005/08/02 04:51:40
異国人 マンジロー
皆のトークに加われなくてほんのりロンリー。
でもいいもん、その間に一万円稼いでるもん。ぐすん。
(185)2005/08/02 04:52:18
吟遊詩人 コーネリアス
…って、何で私を叩くんですかぁ!!
[ラッセルをハリセンで叩き返した]
(186)2005/08/02 04:52:34
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローさん、お疲れ様です…
また暴走していて申し訳ない…orz
(187)2005/08/02 04:52:58
学生 ラッセル
>>182
oO(そこら辺がキュン☆と来るんですが)

>>183
片手間なのは良いから若さをk

>>184
笑いアリの感動アリ、アレは棺桶まで持っていきたい。
俺もアクション@8つー。
(188)2005/08/02 04:54:01
学生 ラッセル

【まだバールが後頭部に刺さってる件について】
(189)2005/08/02 04:54:50
異国人 マンジロー
ラッセル×コーネリアスは漫才コンビとして打ってつけだと思うに一票。
因みにwikiページは出来ましたか……?(ログ読めないorz)
(190)2005/08/02 04:55:45
逃亡者 カミーラ
Σ
(191)2005/08/02 04:55:53
逃亡者 カミーラ
卍の旦那、あと1時間くらいかかる、スマン!
(192)2005/08/02 04:56:18
学生 ラッセル
>>190
中の人的にハーメル×ライエルでもしっくりきそうな。

wikiはどだろ。わからん。
(193)2005/08/02 04:56:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
抜こうよ!!っていうか襲撃死じゃなくて死因絶対そのバールでしょう!

>>190
な、なんですってー!!私が後ろですか!?(そこか)
ええと、カミーラさんが今作ってくださってるみたいです。編集途中で更新したのがあると思います。
(194)2005/08/02 04:57:25
学生 ラッセル
んじゃ一時間で15人分の裏ストーリー考えるかー!
(195)2005/08/02 04:57:30
のんだくれ ケネス
エピローグの議題に真剣に悩んでいる…難しいなコレ。
うーんうーん(汗)


まだバールが後頭部に刺さってるのか!?(汗)
これでも塗っとけ
つ【赤チン】
(196)2005/08/02 04:57:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
カミーラさん。お疲れ様です…(汗)
>>193
Σ…私ライエルですか…!?
(197)2005/08/02 04:58:20
学生 ラッセル
>>194
死因は腰強打による背骨損傷、
背中から左太腿にかけての深い切り傷、
バールのような物で後頭部強打、頭蓋骨陥没だ。
(198)2005/08/02 04:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
…つわものだッ!!
>>196
まあ、気楽に考えてみてくださいー…って。
物凄い応急手当じゃないですか!致命傷ですよあれ!
(199)2005/08/02 04:59:38
異国人 マンジロー
■MVP カミーラ殿
序盤から中盤(やや後半より)までのまとめ役、見事だった。英断も多かったな。
■敢闘賞 ナサニエル殿
心的にも論理的にも訴えかけてくる説得力は見事だったぞ。
■技能賞 ユージーン殿
ぶっちゃけ非真占い師COは初めて見た(笑)GJ!
■殊勲賞 コーネリアス殿
次期・まとめ役としての任務ご苦労!RPも可愛くて好きだった。
■RP賞 ラッセル殿
序盤しか見れんかったことが残念だが、ツンデレRPが素敵だった!
■扇叩賞 モーガン殿・拙者
礼儀として叩かせて頂く。促した拙者も同罪で。
■名言賞 保留
■ベストカップル賞 ギル×コネ
ほのぼのしたカップルで微笑ましかったな。
(200)2005/08/02 05:00:33
学生 ラッセル
>>196
ありがとう、お母様っ、うるるん。
私、お母様のような人になってみせますっ。

>>197
んじゃ好きなの選んで。
・フルート
・ライエル
・オーボウ
・コルネット
(201)2005/08/02 05:00:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
嫌です、嫌…!痛い痛い痛い痛い…!!(汗)
[コーネリアスは想像してしまうので耳をふさいだ]
(202)2005/08/02 05:01:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary