人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、9人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、双子 リック、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
美術商 ヒューバート
うわ、カミーラ、すまん・・・!!

卍と安らかに眠れよ。
ユージーンもお疲れ様。
(0)2005/07/30 23:01:59
冒険家 ナサニエル
カミーラ食いか…
お疲れさん。墓下で卍の旦那と仲良くな…。

【コーネリアスは人間だったぜ】

んじゃ、俺は寝る…。おやすみ…と。
(1)2005/07/30 23:02:19
美術商 ヒューバート
結果はナサニエル→マスターの順だな。
(2)2005/07/30 23:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
…!!!カーミラさん…!!!
(3)2005/07/30 23:03:24
書生 ハーヴェイ
カミーラさん!?…お疲れさま。ユージーンさんも墓下を盛り上げてね。
僕は議事録読んでくるよ(ぼー)
(4)2005/07/30 23:05:31
お尋ね者 クインジー
この程度のブラフにゃひっかからねぇってか・・・。

まぁ、いいさ・・・。
今の気分をどう言うべきかねぇ・・・


・・・・そう、強いて言うのなら・・・

【狼よ・・・てめーらは一つのミスを冒した。・・・俺を生かしたままカミーラを殺したことだ】
(5)2005/07/30 23:06:28
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスさん白か……
2005/07/30 23:07:04
医師 ヴィンセント
カミーラ!(沈鬱な面持ちで)
(6)2005/07/30 23:08:39
お尋ね者 クインジー
・・・ククッ・・・・


・・・狼全部ぶっ殺してやるよ・・・・!
逃げ回る余裕も与えねぇ・・・咎首晒しでそっ首落として墓前に供えてやろうじゃねぇか・・・・
(7)2005/07/30 23:13:45
医師 ヴィンセント
とりあえずモーガンさんの結果を待とうか。

…どうするかな。
(8)2005/07/30 23:20:05
お尋ね者 クインジーは、含み笑いを残して闇に消えていった・・・。
2005/07/30 23:20:28
吟遊詩人 コーネリアス
…(一つ息を吐き)

では、申し上げておきましょうか。
【私が結社員です】
…もう、隠れていても意味はないでしょうし。
狼の隠れ蓑にさせるわけには参りません。
(9)2005/07/30 23:22:40
医師 ヴィンセント
コーネリアスさんが、そうだったのか。
結局地雷は発動せず…だね。
どっちが真かは謎のまま…。
(10)2005/07/30 23:33:03
美術商 ヒューバート
コーネリアス、よろしく頼む。
潜伏お疲れ様だ。

さて、マスターが真なら狼はハーヴェイ。
ナサニエルが真なら狼はリックかクインジーのどちらかということか。
(11)2005/07/30 23:35:50
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントさん、ヒューバートさん。宜しくお願いしますね。

…あんなに、カミーラさんは頑張って下さったのに…悔しいです。
必ずや狼を見つけ出しましょう。
(12)2005/07/30 23:44:25
医師 ヴィンセント
こちらこそ、よろしくお願いするよ、コーネリアスさん。

カミーラは…楽になれたんじゃないのかな…。
そう解釈しても、文句は言うまいよ。
(13)2005/07/30 23:48:55
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、そう…ですね…と頷いて目を伏せた。
2005/07/30 23:51:18
美術商 ヒューバート
マスター待ちか…待たなくてもアンケートは出してもいいと思うけどな。
(14)2005/07/30 23:55:15
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスアンケート出そうか?お任せした方がいいなら任せたい。
2005/07/30 23:57:26
書生 ハーヴェイ
議事録読んできたよー。
おぉコーさんが結社だったのか!まとめ役はコーさんになるのかなぁ。よろしくね!
僕は離席するよ〜
(15)2005/07/31 00:02:56
双子 リック
また寝ちゃってた…
コーネリアスのお兄ちゃんが結社なんだね?よろしく〜!
(16)2005/07/31 00:09:17
美術商 ヒューバートは、こっくりこっくり・・・
2005/07/31 00:09:38
美術商 ヒューバート
<コーネリアスへ アンケート項目案>
今日の吊り先1名とその理由/今日の占い先1名とその理由/狼3人と狂人は誰だと思うか(理由つき)/ハーヴェイが黒だしされた日に卍が襲撃されたことについての考察(>>5:125>>5:133参照)
---
コーネリアスが要不要を決めて、自分の項目案とあわせてアンケートにしてくれ。いらないならばっさり切ってしまってかまわん。

すまんが、寝る。
(17)2005/07/31 00:15:18
美術商 ヒューバートは、またもや管理人室のベッドに倒れるように寝た。
2005/07/31 00:15:43
美術商 ヒューバートは、マスターをナサニエルの抱き枕にさせるわけには…!!
2005/07/31 00:16:09
医師 ヴィンセント
…ナサニエルさんはもう寝たので、今日は大丈夫だと思うよ、ヒューバートさん(笑)
(18)2005/07/31 00:23:04
医師 ヴィンセント
まとめ役はコーネリアスさんでいいのかな。
私がやっても構わないんだが、明日夕方から21時くらいまで抜けてしまうんだ。見ることも出来なく…ちょっと、不確定でね。
頼んでもいいだろうか?
(19)2005/07/31 00:24:35
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん、ありがとうございます。
いま、ちょっと鳩からなので。考えますね。
早めに議題は出します。カミーラさんに比べれば、頼りないかも知れませんが…
(20)2005/07/31 00:24:43
吟遊詩人 コーネリアス
>ヴィンセントさん
はい、私でよければ。足りない点などを補っていただけると助かります…。
(21)2005/07/31 00:27:29
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに微笑んで、宜しくお願いしますね、と頷いた。
2005/07/31 00:30:51
医師 ヴィンセント
>>21

まあ、折角確定白も2人もいるんだしちゃんと協力するよ。
よろしく頼むね(にこ)

議題は、ヒューバートさんがコメントしてくれていたからよいかな…。
では私は今日はこれで失礼するよ。
おやすみ、明日も頑張ろう…。
(22)2005/07/31 00:43:27
吟遊詩人 コーネリアス
はい、おやすみなさい…
頑張りましょうね(微笑んで)
(23)2005/07/31 00:46:34
隠者 モーガン
遅れてすまん! あぁ……カーミラ……。お前とはもっと話したかったのに……。

ナサニエルの中には性欲と煩悩が溢れかえっておる。
これからはダース・ナサニエルと名乗るがいい。
【ナサニエルは人狼だ】
(24)2005/07/31 00:50:47
双子 リック
また落ちてた…
モーガンおじいちゃんナサ兄ちゃんに黒判定だしたんだね?ってことは、モーガンおじいちゃんがこれ以上黒判定を出すことはない…よね??
(25)2005/07/31 01:18:39
吟遊詩人 コーネリアス
以下、議題です。答えは【20時までにお願いします】。殆どヒューバートさんの案なのですが…。

■1.どちらが本物の占い師だと思う?理由付きで。
占い師の方は自分の正当性を説いて下さい。
■2.狼3人と狂人は誰だと思うか(理由つき)
■3.ハーヴェイが黒だしされた日に卍が襲撃されたことについての考察(>>5:125>>5:133参照)

以上を踏まえまして。
■4.今日の吊り先1名とその理由。
■5.今日の占い先1名とその理由
■6.追加議題などあればお願いします。


白確定の方も自由にお答え下さい。
(26)2005/07/31 01:20:31
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなりまして申し訳ありません…

モーガンさん。お疲れ様です。…黒、ですか。
(27)2005/07/31 01:27:01
吟遊詩人 コーネリアス
では、私も今日は失礼しますね…。
おやすみなさい…。
(28)2005/07/31 01:36:34
お尋ね者 クインジーは、曲刀を手に現れた
2005/07/31 10:16:23
お尋ね者 クインジー
朝だってのに誰も居ねぇのか……

……カミーラ………、女々しいなぁ俺はよ……。
(29)2005/07/31 10:19:02
お尋ね者 クインジーは、酒を片手に墓場へ歩いて行った
2005/07/31 10:22:09
美術商 ヒューバートは、髪を結びながら集会所へやってきた。
2005/07/31 12:59:45
美術商 ヒューバート
マスター、昨日はベッドに帰って来なかったな…(シュン)

さて、灰や能力者のアンケート回答があるまでは、これまでの色々な集計メモを作りながら時間を潰しているよ。クインジー、リック、ハーヴェイ、ナサニエル、マスターモーガンの発言を待っている。

質問が浮かんだらその都度書いていきたいと思っている。
(30)2005/07/31 13:02:22
美術商 ヒューバートは、コーヒーを飲みながら議事録を読んでいる。
2005/07/31 13:02:30
医師 ヴィンセント
すまない、緊急の用事で議題回答が20時までに間に合いそうにない。
本決定までには出せると思うんだが。
協力出来ずに申し訳ない。

また夜に。
(31)2005/07/31 15:15:26
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場にふらりとやって来た。
2005/07/31 16:04:34
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは…。
ヒューバートさん、有り難うございます。
ヴィンセントさん、どうかお気になさらず…。

…まだ、灰色の方や占い師の方の議題提出は無いのですね…。
議事録を読みながら待ちましょうか。

仮決定は【20:30】、本決定は【21:30】、早めの時間帯の予定です。
提出具合によって、延ばすことも有り得ます。
(32)2005/07/31 16:09:30
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにコーヒーとどらやきを用意した。まぁ、気長に待つしかないね。
2005/07/31 16:25:10
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートにお礼を言った。そうですね…。
2005/07/31 16:33:39
吟遊詩人 コーネリアスは、コーヒーを飲みつつどら焼きを食べた。美味しいらしい。
2005/07/31 16:35:55
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/07/31 16:39:28
書生 ハーヴェイは、集会場に走って現れた。
2005/07/31 16:55:13
書生 ハーヴェイ
ごめん、アンケ提出かなり待たせてるね。
今、議事録読み返してた途中だったんだけど、ちょっと出かけなければならなくなってしまった(汗
アンケは夜に提出するよ。
(33)2005/07/31 16:57:17
吟遊詩人 コーネリアス
はい、分かりました。お忙しい中有り難うございます。(頷いて)
(34)2005/07/31 17:07:54
美術商 ヒューバートは、美術商仲間から呼び出しをくらった。20時頃戻る。
2005/07/31 17:46:54
美術商 ヒューバート
コーネリアス、欲しいデータがあったら、どういうデータが欲しいか言ってくれ。戻ったら掲出するから。
(35)2005/07/31 17:47:45
美術商 ヒューバートは、ネクタイを締めると、悠然と出かけていった。
2005/07/31 17:47:49
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに頷いた。椅子に腰掛けて休憩中。
2005/07/31 17:48:36
吟遊詩人 コーネリアス
欲しいデータ…。
【誰が誰を占い、吊り先に挙げたことがあるか】
【誰が誰を黒に挙げ、また白に挙げたか】
などが知りたいでしょうか…。私も議事録を洗っておりますが…。
あれば、助かります。宜しくお願い致します。
(36)2005/07/31 18:18:19
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、提出がないようですね…どうしましょう。
決定等、延期になると思います…。
こちらをご覧になりましたら、議題にお答え下さいますようお願いしますね。
(37)2005/07/31 20:08:43
書生 ハーヴェイは、ごめん遅くなった!
2005/07/31 20:09:08
書生 ハーヴェイ
議事録の続きを読み返したら議題に答えるよ!
(38)2005/07/31 20:10:15
美術商 ヒューバートは、足取り軽く集会所へやってきた。「遅くなった。すまん」
2005/07/31 20:16:05
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアス今からまとめるから待っててくれ
2005/07/31 20:16:26
冒険家 ナサニエルは、扉を蹴り開けた。きちんと学習して布の上を蹴っている。
2005/07/31 20:16:52
冒険家 ナサニエル
遅くなった。すまん。
議題考えてて頭から煙出たぜ…。脳みそ溶けそう…。

>>24
(RP)…俺、ある意味じーさんになら負けてもいい気がしてきた(笑った笑ったw)
.o0(性欲と煩悩にまみれているからこそ人間だ/胸を張る)(/RP)
まぁ当然の結果だったよな。ここで俺に白を出す意味がねぇし。
医者先生>>5:119
ライン切りなんて軽くやったって意味ないだろ?…なんてな。それは俺も考えた。でもギルとじーさんのラインと見るにはギルが人間くさすぎるんだよな。だからって占の内訳が真狼狼と考えるにはユージーンが狂くさすぎる。
霊二人とも俺真と言っている。どっちが狼にしても俺とラインを作ろうとしてたのは確かだ。騙りに出た狼なんざ切られるもんだろうしねぇ。
(39)2005/07/31 20:18:19
冒険家 ナサニエル
ヒューバート>>5:121
ギルの考えなんかわからんが…>>3:112で霊・真狼の可能性も考えてるしな。つぅか、4日目のギルはあんま推理に発言裂いてないぜ。…情報を残さない狼って見ることもできるのか?だが真寄りに見られてたギルが良くも悪くも情報を残さないってのは狼としてはあんまおいしくないだろうと思うぜ。
(40)2005/07/31 20:19:01
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルが蹴り開けたドアが閉まりかけていた所に蹴りを入れて入って来た
2005/07/31 20:19:29
冒険家 ナサニエル
ギルは俺の突っ込みも結構スルーしてくれてたしな(苦笑)そういうとこも仲間の突っ込みの入らない奴なんだろうって思うからやっぱ真と見てる。

■1.じーさん狼
昨日のユージーンのあっさりした吊られ方は狂人だね。…ただし、そう思わせて灰とのラインを見せないようにしている狼って可能性もちょい考えてる。これは昨日の医者先生の質問に返事を考えてて思ったんだけどな。
そうするとユージーンは霊のどっちからも切られてるから、ライン消しにはちょうどいいんだが、信用を得ようという態度が全然ないし、延命しようという態度も見られなかった。(狂ぽさを前面に押し出すことで狂と決め打ちさせる様子はあったがな)
自分の正当性なんて言われてもねぇ…(苦笑)残った灰に黒出すより、(昨日も言ったが結社が灰にいるってのはブラフだと思ってたからな)コーネリアスに黒出したほうが(結社じゃなかった場合)まだ信頼性あったんじゃないか?くらいしか思いつかん。
(41)2005/07/31 20:20:15
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー俺が蹴るとこなくなるから扉壊すなよ(笑
2005/07/31 20:20:38
お尋ね者 クインジー
ちっと遅れたな・・・悪ィ悪ィ。
(42)2005/07/31 20:21:12
冒険家 ナサニエル
後は日を追うごとに発言が減ってる自分は怪しいぜ…。(ため息)
■2.ケネス狼なら ケネス,じーさん,クィンジー
ギル狼なら ギル,じーさん,クィンジーかリック
ユージーン狼なら ユージーン,霊のどっちか,灰のどっちか

ユージーン狼なら情報が霊能者からしかほぼ出てないからな。さっぱりわからん。
■3.さっぱりわからん。これをずっと考えてて遅くなったんだがな…。ここに関係性はあるのか?俺の信頼度落とし(ダメ押し)以外に卍の旦那襲撃の理由は見えないがねぇ…。
■4.▼じーさん
安全策を取るなら…ハーヴェイか灰のどっちかを吊って明日、俺の占い結果を見てのライン勝負だとは思うが、俺からしたら確定白のハーヴェイを吊れとは言いにくいんで、▼じーさんorクィンジーとしておくぜ。
■5.■2.で答えたとおりクィンジーは一番狼である可能性が高い。なんでクィンジーを吊らないなら●クィンジー。クィンジー吊るならもう占ってないのはリックだけだ。
(43)2005/07/31 20:21:38
冒険家 ナサニエル
■2.3.はもう少し考えさせてくれ。

は〜…今日も眠ぃんだ、俺ぁよ…。
(44)2005/07/31 20:22:21
お尋ね者 クインジー
モーガンの爺ィにしたらもう俺もリックも人間だよな?

ナサニエルよ。
【俺とリックのどっちが狼だと思う?そしてそうする根拠とその場合のラインはどう繋がる?】
爺ィの判定から判断するだけなのもなんなんでな・・・質問させてもらうぜ。
(45)2005/07/31 20:23:12
吟遊詩人 コーネリアスは、ほっとしたように顔をほころばせた。皆さん、お帰りなさい。
2005/07/31 20:27:01
お尋ね者 クインジー
・・・ぉぃこら冒険野郎。

<占い師を吊った時の明日が来る確率―50%>
<灰色(パンダ含む)を吊った時の明日が来る確率―33.3の階乗%>
カミーラが襲撃されたことからおそらくはもう守護者はいねぇ。ってことは襲撃は確実に起こる。
ユージーン狼ならまだ確率が変動するが俺はそこまで楽観的になれねぇよ。むしろそうだとしたらここで黒出して役目終える爺ィがワケわかんねー。
(46)2005/07/31 20:27:23
冒険家 ナサニエル
>>45
>>5:116でちょいと触れてるが、リックとお前さんならお前さんのが狼側だと思ってるよ。

その辺についてももう少し考える。悪ぃがもうちょい時間をくれ。
(47)2005/07/31 20:27:30
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの頭をぽんぽん。「遅くなって悪かった」
2005/07/31 20:27:40
お尋ね者 クインジーは、残った村人の数を間違えている。相当焦っているようだ
2005/07/31 20:28:30
お尋ね者 クインジー
・・・あぁ、悪ィ、ちっと焦ってるな・・・。
灰占い、灰吊りでまだライン作成が間に合うのか。


・・・ちっと考え直すわ・・・。
(48)2005/07/31 20:29:54
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに、おかえりなさい。すいません、有難うございます。
2005/07/31 20:30:29
冒険家 ナサニエル
>>46
今日灰を吊っても

今日8(残狼2・村6)
明日6(残狼2・村4)(残狼1・村5)

ユージーン狂でもこうじゃねぇか?
(49)2005/07/31 20:32:29
冒険家 ナサニエルは、発言のタイミングが悪い orz
2005/07/31 20:32:32
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、いえいえ…体調すぐれないようですのに、有難うございます。
2005/07/31 20:32:42
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス自業自得だと苦笑。もう少し考える時間くれな。悪い。
2005/07/31 20:33:42
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに頷いた。皆さん遅めのようですから…
2005/07/31 20:41:18
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定を【21:30】
本決定を【22:00、議題提出の具合を見て22:30】に延長します。
モーガンさんには申し訳ないのですけれど、皆さんの都合も考慮しまして、こういたします。
まだゆっくり考える時間も必要だと思いますので…。
(50)2005/07/31 20:43:11
お尋ね者 クインジー
■1.俺はモーガン真だと妄信できねぇんだよなぁ・・・両方ともまだ疑ってるぜ・・・?
■2.ナサニエル・ハーヴェイ・ケネスだと一番考えやすいんだがな・・・どうにも疑い深くてね、俺は

■3.守護者狙い、を踏まえた安全襲撃。じゃねぇのか?襲撃失敗したら確実に不利になる上に占い師を狙って失敗したら負け確定だ。危ない橋を渡らず、じゃねぇのか・・・?
(51)2005/07/31 21:01:36
お尋ね者 クインジー
■4.▼ハーヴェイ 理由:モーガンでもいいんだが、まぁ、どっち吊ってもそう変わらないしな。だったら、発言できる時間に余裕があってたくさん喋ってくれる上に占いリアクションが取れそうな人間残すだろ普通。
■5.●リック ていうか他にいねぇ。
(52)2005/07/31 21:04:56
美術商 ヒューバート
--------【1日目】--------------
●占対象
コーネリアス(2)←ナサニエル、カミーラ
マンジロー(2)←ケネス、リック
ヴィンセント(2)←ハーヴェイ、ユージーン
ハーヴェイ(2)ラッセル、マンジロー
最多得票者(2)←モーガン、ギルバート
モーガン(1)←クインジー
ヒューバート(1)←コーネリアス
トビー(1)←ヒューバート
クインジー(1)←ヴィンセント
未提出(1)・・・トビー


●能力者占いの場合
カミーラ(1)←ケネス
ナサニエル(1)←カミーラ
--------------------------------
(53)2005/07/31 21:11:37
冒険家 ナサニエル
まだ考え中なんだがクィンジーにちょい質問。
>>52
じーさん真と考えず、どっちも疑ってて、かつ発言できる余裕、つぅんなら、▼リックじゃねぇのか?(もしくはじーさん。
・俺真の場合、自分白だって言うんならリック狼。
・発言数や濃度もリックよりハーヴェイのが高い。
・じーさんも忙しそうにしてて、且つもうじーさんの占いに意味はない。(じーさん視点なら狼全部見つけてる)
>>49のとおり、占のどっちが狼でもまだ余裕がある。

…違うか?
(54)2005/07/31 21:11:46
美術商 ヒューバート
--------【2日目】--------------
★白だと思うもの
マンジロー(4)←ハーヴェイ、モーガン、コーネリアス、ナサニエル
ハーヴェイ(1)←マンジロー
ヴィンセント(2)←ケネス、ヒューバート
カミーラ←(1)ギルバート
ラッセル←(1)ユージーン
トビー←(1)クインジー
コーネリアス(2)←ラッセル、ヴィンセント

★黒だと思うもの
リック(3)←ハーヴェイ、ヴィンセント、コーネリアス
ラッセル(1)←マンジロー
ギルバート(1)←ケネス
ケネス(1)←ギルバート
コーネリアス(2)←モーガン、ナサニエル
ナサニエル(1)←ユージーン
ハーヴェイ(3)←ヒューバート、ラッセル、ケネス
ユージーン(1)←クインジー
マンジロー(1)←ケネス
(55)2005/07/31 21:13:37
美術商 ヒューバート

★吊りと占い
(占→占い第一希望、二→占い第二希望、能→能力者吊り希望、灰→灰吊り希望)

\書卍飲冒流隠墓美尋学双医詩冒
占交学交_交交交交交_交_交_
二_美___詩_書霊美_書書学
能飲飲隠_飲_冒__飲__霊_
灰双学尋詩尋尋尋寡_書牧双双詩
___________尋___
(56)2005/07/31 21:14:30
美術商 ヒューバート
●交換占い以外で
ヒューバート(2)←マンジロー、ラッセル
コーネリアス(1)←モーガン
ハーヴェイ(3)←ヒューバート、ヴィンセント、コーネリアス
霊能者(1)←クインジー
ラッセル(1)←ナサニエル

▼能力者吊り以外で
リック(3)←ハーヴェイ、ヴィンセント、コーネリアス
ラッセル(1)←マンジロー
クインジー(5)←ケネス、ギルバート、モーガン、ユージーン、リック
コーネリアス(1)←ナサニエル
寡黙(1)←ヒューバート
ハーヴェイ(1)←ラッセル
トビー(1)←リック

以上、2日目
(57)2005/07/31 21:14:53
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/07/31 21:16:26
吟遊詩人 コーネリアスは、頷きつつ聞いてメモを取っている。
2005/07/31 21:16:50
お尋ね者 クインジー
>54
爺ィ視点からは狼が2匹見えている。んで、お前の視点からは狼は見えていない。爺ィ以外はな。で、その爺ィも狼かどうかわかんねぇんだろ?

明日、占い結果如何で見えてくるんだろうけどな。俺の視点からでナサニエル真だと、モーガン―リック か ユージーン―リックがみえるんだろうが他には見えねぇし、俺は占い師のどちらも確定して信頼を置いてねぇ。で、この状況で最善は。見えている黒を消し、黒同士のおおっぴらなつながりを消す。表立ってコミュニケーションとられてもそういうものだと思えるようになったらおしまいだ。
(58)2005/07/31 21:17:38
美術商 ヒューバートは、今総計とりながらやっているので、次まで時間かかる
2005/07/31 21:19:38
お尋ね者 クインジー
・・・まぁ、占い師ローラー→残りパンダ色同士の説得合戦、何て展開なしで最終的決めうちにしたいから二人ともには生き残ってもらって舌戦を繰り広げて貰いてぇのも本音だけどな。
(59)2005/07/31 21:20:30
美術商 ヒューバート
[集計取りつつ]

俺の今日の吊り希望は・・・

▼・・・・

駄目だ、言葉にできん・・・察してくれ・・・

ちなみに占い希望は●リックだな。
(60)2005/07/31 21:21:19
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに、はい、了解です。有難うございます・・と頷き。
2005/07/31 21:21:23
美術商 ヒューバートは、ちなみに俺の集計は重複もカウントするようにしている。
2005/07/31 21:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>60
……(無言で頷き)
(61)2005/07/31 21:22:35
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー>>58,>>59 考えはわかった。ありがとう。
2005/07/31 21:25:54
吟遊詩人 コーネリアス
…時間ですね…

未だ、リック君と、ヴィンセントさんがお戻りでないのと…
ハーヴェイさんが議事録確認中でしょうか。
(62)2005/07/31 21:32:45
吟遊詩人 コーネリアス
…モーガンさんも、未だですね。
お忙しいでしょうから…。

もう少し、待ちましょうか。
(63)2005/07/31 21:34:45
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/07/31 21:34:47
医師 ヴィンセント
すまない、遅くなった。

まだ、仕事は残っているんだが少しだけ時間を作ってきた。
急いで議題回答するよ。

それとナサニエル回答ありがとう。
半端なラインきりが意味がないのは確かだけど、狼が用いるライン切りとしては随分と悪どいものだね。エピで責められるかもしれない方法を用いるほど、勝利に拘るようには思えないんだけどね(笑)
(64)2005/07/31 21:35:25
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、お忙しい中ありがとうございます。と深くお辞儀。
2005/07/31 21:37:11
隠者 モーガン
申し訳ない……。
家庭の事情でゴタゴタしてしまいました。
毎度申し訳ない……。
以下、簡単ですが議題に答えます。
(65)2005/07/31 21:37:25
隠者 モーガン
■1.私が真の占い師だ。私はこれまで一度もウソは言っていない。初日のミスも、わざとではなく、リアル理由でおきてしまったことだ。そんなエピですぐバレるような、卑怯な手は使わない。
そして、それしか私を突くところがなく、必死で貶めようとするナサニエルは狼だよ。私は彼を貶める必要はない。
■2.ナサニエル/ハーヴェイ/霊は正直まだ悩むな……。双方怪しかった。狂人はユージーン。
 理由は、判定結果による。
■3.それで私への信頼が揺らいでいるなら、意図が判明するのでは?
■4.▼ナサニエルorハーヴェイ
■5.●もう白しか出ないと思うので、リックでもクインジーでも構わない。
(66)2005/07/31 21:37:57
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンを複雑な表情で眺めた。
2005/07/31 21:38:12
隠者 モーガン
で、以降はまたしばらくこちらは見られない。
処刑はコーネリアスに委任しておいて構わないだろうか?
というか、占い先はどうしようか?
って、遅れといて急かして本当にごめんなさい……。
(67)2005/07/31 21:39:01
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに、お前の信じた道を行け。それが私の願い。
2005/07/31 21:40:18
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/31 21:41:04
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です、モーガンさん…
占い先は、…まだ発表していないのですけれど。
占い先の仮決定だけは出します。
【仮決定】
●リック君

吊りは、お待ちください。
私に委任してくださってかまいませんよ。
お待たせして申し訳ないです。
(68)2005/07/31 21:42:40
吟遊詩人 コーネリアス
…う、一寸私の前の発言文法がおかしいですね…。
 
モーガンさん、飴、有難うございます。
(69)2005/07/31 21:43:36
美術商 ヒューバート
--------【3日目】--------------
★白だと思うもの
クインジー(1)←ヒューバート
ヒューバート(3)←ケネス、ギルバート、コーネリアス
ハーヴェイ(2)←モーガン、クインジー
コーネリアス(6)←ギルバート、ハーヴェイ、ナサニエル、ユージーン、ヴィンセント、マンジロー
モーガン(1)←リック
★黒だと思うもの
ハーヴェイ(3)←ヒューバート、ケネス、コーネリアス
コーネリアス(2)←モーガン、クインジー
クインジー(1)←ギルバート
ヒューバート(3)←ハーヴェイ、ナサニエル、ユージーン
リック(3)←ヴィンセント、マンジロー、ナサニエル

★吊りと占い
\美飲隠流書尋詩冒墓医卍
占書書詩詩美詩書尋美双双
二_双___美_____
吊流霊霊飲霊流飲流流流流
二_双_尋_詩_____
(70)2005/07/31 21:43:55
隠者 モーガン
了解。本当に迷惑をかける。
カミーラの遺志をついで、頑張っておくれ。

●リック
▼コーネリアスに委任でセットした。

それでは、本当に申し訳ない。失礼する。
(71)2005/07/31 21:43:57
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに頷き、はい、としっかりとした声で答えた。お疲れ様です、
2005/07/31 21:46:44
書生 ハーヴェイ
眠すぎて頭が回らない…orz
■1.どちらが本物の占い師だと思う?理由付きで。
ナサニエル。昨日はユージーンさんが信用を得られなくて自棄になった真という考えも捨ててなかったんだけど、完全に偽COしているからね。ユージーンさんはやはり狂人ではないかと思う。
ようやく序盤の議事録が読み返せた。僕も占い先設定ミスの後からずっとモーガンさん真だと思っていたのだけど、ナサニエル真と分かるとナサニエルの発言は初日から占い師っぽい。>>1:101の結社2潜伏希望、>>1:102の能力者一斉CO希望あたり。
モーガンさんは序盤だと占い先設定ミス以外に印象的な発言などがほとんどない。これは占い師だとしたらおかしいんじゃないか。
(72)2005/07/31 21:49:12
美術商 ヒューバート

●3日目占い
ハーヴェイ(3)←ヒューバート、ケネス、コーネリアス
コーネリアス(3)←モーガン、ギルバート、クインジー
ヒューバート(3)←ハーヴェイ、クインジー、ユージーン
クインジー(1)←ナサニエル
リック(3)←ヴィンセント、マンジロー、ケネス

▼3日目吊り
ギルバート(5)←ヒューバート、ナサニエル、ユージーン、ヴィンセント、マンジロー
ケネス(2)←ギルバート、コーネリアス
霊能者(3)←ケネス、モーガン、ハーヴェイ
リック(1)←ケネス
クインジ(1)ー←ギルバート
コーネリアス(1)←クインジー
(73)2005/07/31 21:49:13
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンを力強く抱きしめた
2005/07/31 21:49:24
医師 ヴィンセント
回答といいながら…

>>43 ナサニエル
不思議なんだが、君が明日占えばほぼ確実に灰の狼が分かるだろう?君視点から言えば、狼はモーガンさんと、灰のうちどちらか。
今日、クインジーさんを吊るというのは君を真と今日決め打たなければなし得ないさくなんだが、どこが安全策なんだろう?
クインジーさんが白の可能性もあるだろう?
(74)2005/07/31 21:50:36
医師 ヴィンセント
■1.モーガンさんが真だと見ている。しかし、決め手には欠ける。
昨日から、ナサニエルさんの理論がかなり強引なものになってきているのが気になるね。
まあ、真だと証明しろといわれているからだろうが…モーガン・ケネスラインはかな強引だね。
あと、モーガンさんが狼の場合随分と早く仕事を終えたなという気がするんだ。
もし狼ならば、今のナサニエルさんのように白を出し続ければ生き延びられたかもしれないんだからね。…が、何度も言うけど決め打ちはちょっと出来ないね。表に出た狼は吊られるのは当たり前だろうから。
■2.モーガン真で考えて、ナサニエル・ケネス・ハーヴェイ。 ユージン凶。

■3.確定白のうち、守護者の可能性が一番高い人を狙ったんじゃないかな。他は狙いにくかっただろう、GJ出た後だったしな。
■4.● リック まあ…ずっと言ってるからね。
■5.▼ モーガン ハーヴェイでも可。…が、仕事を終えたモーガンさんの方がいいかな、と。とにかく、モーガン陣営と、ナサニエル陣営(多分ね)のうちどっちかを吊っておきたい。
(75)2005/07/31 21:55:16
医師 ヴィンセント
バタバタとした議題回答で申し訳ない。
明日以降はもう大丈夫なんだが…今日だけは(ふ)
(76)2005/07/31 21:57:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>76
いえいえ。有難うございます。
議題回答、大変助かります。

お忙しくて、更新時間に間に合うか分からない方は私に委任をして置いてください、宜しくお願いしますね。
(77)2005/07/31 21:59:37
双子 リック
ただいまっ!!
(78)2005/07/31 21:59:55
双子 リック
今からでも議題間に合うかな???(汗)
(79)2005/07/31 22:02:26
吟遊詩人 コーネリアス
リック君!お帰りなさい。
これで皆さん揃いましたね。

仮決定を先に出しますけど、意見はまだ盛り込みますので、是非お答えください。
(80)2005/07/31 22:03:00
書生 ハーヴェイ
■2.狼3人と狂人は誰だと思うか(理由つき)
狼モーガン、ケネス、クインジー。狂ユージーン。
ケネスとギルバートは未だに良く分からない。霊能CO時間を見ると、最初から役割が決まっていたギルバート狼か、そうではなかったケネス狼かという感じ。で、ケネスさん狼と考えると、COの時あの場にいなかったのに何故ケネスさんが騙りだったのかということになる。
んで、あのあたりを見てたんだけど、それはあの場に狼はモーガンさんしかいなかったからじゃないかと思った。リック君のCOは0:20(>>1:278)、クインジーさんは1:07(>>1:293)。その場に2人がいなかったためにその後で騙り役を決めたんじゃないかな…と、思った。思い込みが激しいからかもしれないけど、そう考えるとクインジーさんが狼に見えて仕方ないorzモーガンさんの占い設定ミスの後の>>2:124もモーガン真に傾きそうな場をフォローしたように思えてしまう。
(81)2005/07/31 22:03:55
吟遊詩人 コーネリアス
間に合いますよ。是非お願いします。


時間も押しているので、一応仮決定を…

■■仮決定■■
占い先
●リック君
吊り先
▼モーガンさん

■■■■■■■

変更の可能性ありです。
まだ意見を出し合ってください。
議題にも是非お答えください。

本決定は【22:30】頃出す予定です。
議論の具合を見て、最長【22:45】まで延長します。
(82)2005/07/31 22:06:00
書生 ハーヴェイ
(入りきらなっかたので続き)
また、今日の>>52は占い師がどっち真か迷っているなら▼ハーヴェイはおかしくないか。それはモーガンさん真に決め打っているってことだと思うよ。モーガンさん偽ならハーヴェイ白。迷っているなら今日は占い師のどちらかが妥当だと思う。>>52はモーガンさんを残したい狼の発言じゃないかな。
■3.時間が差し迫っているようだからちょっと待ってね。
■4.今日の吊り先1名とその理由。
▼モーガンさん。おそらく狼の可能性が高いと思う。
■5.今日の占い先1名とその理由
●クインジーさん。どっちでも結果的に狼は分かるから、どっちでもいいのだけど、2からクインジー狼予想なので。どうせなら狼を見つけたほうが気分がいいよね。
(83)2005/07/31 22:06:23
双子 リック
■1.モーガンおじいちゃん。んっと、誰かも言ってたと思うけど、ちょっと強引になってきてる感が否めない。今までも、モーガンおじいちゃん真寄りって思ってたし…
■2.狼:ナサ兄ちゃん、ハーヴェイ兄ちゃん、霊のどっちか。狂:ユージーンの兄ちゃん
■3.なんだろう…?
■4▼ハーヴェイ兄ちゃん。モーガンじいちゃん真寄りで考えてる以上、黒出しされたハーヴェイ兄ちゃんで。
■5.ボクかクインジーのおじちゃん。どっちを占ってもおじいちゃんの判定では白ですだろうし。ナサ兄ちゃんの判定でも白黒両方分るし。どっちでもいいよ。
(84)2005/07/31 22:11:53
書生 ハーヴェイ
つか■3.は僕が答えても意味無いよね…orz
アンケ急いで書いたからわけわかんなかったら指摘しておくれ。
【仮決定了解】久々に仮決定を了解できたー☆
(85)2005/07/31 22:12:02
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】

チョコチョコは覗いているよ。

ほんと、コーネリアス、ヒューバートありがとう。
(86)2005/07/31 22:12:40
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】だ・・・。

ちっと本決定は見られねぇかもしれねぇから委任しておくぜ・・・
(87)2005/07/31 22:13:22
お尋ね者 クインジーは、酒瓶を持って墓場へと歩いていった・・・
2005/07/31 22:13:47
美術商 ヒューバート
>>84リック
■1の回答の意味が分からん。くわしく教えてくれるか?
(88)2005/07/31 22:14:05
美術商 ヒューバート
--------【4日目】--------------
★白だと思うもの
コーネリアス(6)←ギルバート、ハーヴェイ、ヴィンセント、マンジロー、ユージーン、リック
リック(3)←クインジー、コーネリアス、モーガン
クインジ(1)ー←モーガン

★黒だと思うもの
クインジー(2)←ギルバート、マンジロー
リック(4)←ギルバート、ハーヴェイ、ヴィンセント、ユージーン
ハーヴェイ(3)←クインジー、コーネリアス、リック
コーネリアス(2)←クインジー、モーガン

\流書詩尋冒隠医卍墓双美
占_双書詩尋詩双尋双書書
二_________詩_
吊流流流流流流流流流流_
二双___双___双書_
(89)2005/07/31 22:14:31
美術商 ヒューバート
●4日目占い
リック(2)←ハーヴェイ、ヴィンセント
ハーヴェイ(3)←コーネリアス、リック、ヒューバート
コーネリアス(3)←クインジー、モーガン、リック
クインジー(2)←ナサニエル、マンジロー

▼4日目吊り
ギルバート(10)←流書詩尋冒隠医卍墓双
リック(3)←ギルバート、ナサニエル、ユージーン
ハーヴェイ(1)←リック
(90)2005/07/31 22:14:47
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートさんお疲れさまです。
2005/07/31 22:21:18
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録片手に難しい顔をして考え込んでいる。
2005/07/31 22:21:55
双子 リック
>>88ヒューのおじちゃん
え〜っと…あ、ナサニエル兄ちゃんがちょっと強引になってきてる感が否めない、だ…。これでも意味不明だったらまた考えるよ…
(91)2005/07/31 22:26:22
書生 ハーヴェイ
あと>>5:52で指摘されてるんだけど、たしかに僕は占われる前日からパンダ判定になる可能性も考えていたよ。
けど、まさかモーガンさんから黒判定がくるとは思わなかったから、パンダ判定でも大丈夫だろうと高を…くくっていた…のだorz
いろんな可能性を考えていたつもりではあったんだけど、僕自身が決め打ちっぽく考えてしまっていたってことだねー。だめすぎ。
(92)2005/07/31 22:26:33
冒険家 ナサニエル
議事に夢中になってたぜ…。
【仮決定了解】
>>64
俺もそう思う(苦笑) んで、さっきも言ったがギルが言ってた占・真狼狼。ユージーンが狼だったと仮定して、じーさん、ユージーン狼の可能性を考えてみた。ギルが狂なら俺がずっと言ってる人間視点、もわかるうえに、ずっとギルが真狂と全員の意見の行かない方向に言ってたのも、真と思わせるために本当のことを言ってたと考えるとちょい納得できる。
どうも頭が真狂狼から離れなくてな…。
(どうしても引っかかるのがユージーンなんだが、狂と見せかけて吊られる狼ってのもいないこともない…。霊能者がいねぇから、狂と見られるように仕向け、俺を狼に仕立て上げるのも楽だしな…。)
だとすると霊と占のラインはねぇ。
だけどなぁ…。じーさんとユージーンを比べてみたが…繋がりは全くないと言ってもいいんじゃねぇかと思う。
(93)2005/07/31 22:29:49
冒険家 ナサニエル
まず一日目にかぶるところはない。会話もないな。この二人の間。には。
2日目。占い票はかぶってるが、これに関しては仕方ないところだ。他にもかぶってる奴はいた。俺もそうだ。じーさんのミスに関して、ユージーンはほとんど触れてない。そのミスに関して喋るな、とカミーラに言われてからも触ってない。俺が反論してからも、触ってない。
3日目。じーさんの●コーネリアス。ユージーンの白はコーネリアス。吊りはじーさんが霊能者のどっちか。ユージーンはギルバート。あとは二人とも寡黙。
4日目。コーネリアスが二人の白黒で分かれてる、吊り候補はギルバート。
(94)2005/07/31 22:30:09
冒険家 ナサニエル
んで、ユージーンが死ぬまで全日を通してじーさんとの直接の会話がほとんどない。
もともとユージーンは寡黙だったしな。
その寡黙とお互いに全く触れてないことが狙いで、狼が占に二人出てきてるんならお手上げだ。その場合のラインなんざみえねぇが…じーさんが4日目に白と見てるリックと、ユージーンが、偽占COした日に黒といきなりもってきたリックが、二人の若干のラインなのかもしれねぇ。

んで、リックとじーさん、ユージーンが狼なら、5COでローラーしにくくさせる、つうよりは誰かが言ってた寡黙吊りをしにくくさせる、のがわかるが…(実際、リックは寡黙吊り筆頭だったしな)

やっぱ占に狼2COは考えにくい。なんで、やっぱケネス、じーさん、灰のどっちか、が狼だと考えてる。(どっちかっつぅとクィンジーな)
(95)2005/07/31 22:30:31
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ>>92 信頼度低くてすまん… orz
2005/07/31 22:30:53
吟遊詩人 コーネリアス
…ふぅむ。
…すいません。もう少し考えさせてください。

今は、誰を吊りに挙げるかで悩んでいます。
占い先は●リック君で決定ですが…。
(96)2005/07/31 22:33:33
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルが悪いって言ってるんじゃないよ!!>>92
2005/07/31 22:34:17
吟遊詩人 コーネリアス
…気になってはいるのです。

クインジーさんと、モーガンさんが揃って私を疑い続けていたこと。

ナサニエルさんが、私を吊り先にまであげていたのに3日目で意見を翻して白寄りに見始めたこと。違和感、としか表現が出来ませんが。

そして、ナサニエルさんは一度もハーヴェイさんを黒寄りに見ていないこと。

…どれも状況を述べているだけですが。
違和感を感じるのです。
(97)2005/07/31 22:41:02
吟遊詩人 コーネリアス
…とは言え決めうちの証拠にはなりません。
寧ろノイズになるかもしれません…
引っ掛かっているとだけ申し上げておきます。
(98)2005/07/31 22:42:14
吟遊詩人 コーネリアス
…特に、反論等ないようですので、本決定です、

-------------【本決定】--------------

●リック君
▼モーガンさん
-------------------------------------

この場にいらっしゃらないモーガンさんをつりとしてしまうのは非常に申し訳ないのですが…

これを本決定とさせていただきます。
(99)2005/07/31 22:45:51
吟遊詩人 コーネリアス
ぎりぎりの決定となってしまい誠に申し訳ありません…。
(100)2005/07/31 22:47:53
双子 リック
疑い続けるのは、分らないからだと思うけど…
いきなり意見を翻すのは、黒っぽいなぁ…とか思っちゃった…(汗)
何か翻す発言とかあったのかもしれないけどさ…
(101)2005/07/31 22:48:04
双子 リック
って、本決定でちゃってたや(照)
(102)2005/07/31 22:49:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
…そうですね。
だから、私もそれがナサニエルさんを疑う要素のひとつとなっています。
言い掛かりでしたら申し訳ないんですけど。
ずっと違和感として胸の奥に引っ掛かっているのですよ。
(103)2005/07/31 22:49:55
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに微笑んで頭を撫でた。
2005/07/31 22:50:00
美術商 ヒューバート
【本決定了解】

すまん、この人は俺の手で見送らせてくれ・・・(涙)
(104)2005/07/31 22:51:43
吟遊詩人 コーネリアス
何か翻る発言があったのかも知れないですけど…
私自身は覚えがなくて。
ナサニエルさんは
「コーネリアスから突っ込みに反論がなかったから、疑われても平気なんだろう」
と言っていたんですけれど…
…うーん。
(105)2005/07/31 22:51:56
双子 リック
守護者さん生きてないかな〜…んで、GJださないかな〜〜…
そうすれば計算が間違ってなければ勝てるのになぁ…
(106)2005/07/31 22:52:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>104
…はい。(頷いた)
…すいません、辛い決定を…出してしまって。
(107)2005/07/31 22:53:07
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
コーさんお疲れさま!
(108)2005/07/31 22:53:33
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
>>74
俺計算間違ってるか?俺が真だと決め打ちしなくても占真狼狼でも真狂狼でも残ってるのは真狼か真狂、んで、霊を吊ってるから確実に狼が一匹以上吊れてる。なんで残狼側は
狼1狂1 か 狼2
だろ?んで、明日は全6で、今日灰を吊ったとして明日は狼1狂1か狼2.んで、村側は4だ。

…クィンジーにも同じこと突っ込まれた気がする…。計算間違ってるんだろうか…。
(109)2005/07/31 22:54:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
ありがとうございます。
遅くなってすいません…。本当、ぎりぎりでした…orz
(110)2005/07/31 22:55:18
冒険家 ナサニエルは、>>109 今日白を吊ったとして、の間違い orz
2005/07/31 22:55:34
双子 リック
疑われたのに無闇に反論してたら、逆にもっと疑われるから黙ってた…って考えられなくはないと思うんだけどな…。ナサ兄ちゃんとか色々と鋭いし、色んな場合を考慮してそうだしなぁ…とか…。疑えば疑うほど色々と出てくる…(汗)
多分、ボクモーガンじいちゃん白寄り派だからそうおもうのかもしれないけどさ…
(111)2005/07/31 22:55:56
美術商 ヒューバート
--------【5日目】--------------
★白だと思うもの
リック←コーネリアス、ハーヴェイ、ナサニエル
コーネリアス←リック、ヴィンセント、クインジー
クインジー←ヒューバート

★黒だと思うもの
ハーヴェイ←モーガン、コーネリアス、ヴィンセント、クインジー、ヒューバート
コーネリアス←ハーヴェイ
ナサニエル←リック
クインジー←ナサニエル

★占いと吊り
\隠詩書双医美尋
占冒双詩詩双詩詩
二墓______
吊書墓隠書墓墓書
吊_書_冒_隠墓
(112)2005/07/31 22:56:51
美術商 ヒューバート
●5日目の占い
ナサニエル(1)←モーガン
ユージーン(1)←モーガン
リック(2)←コーネリアス、ヴィンセント
コーネリアス(4)←ハーヴェイ、リック、ヒューバート、クインジー

▼5日目の吊り
ハーヴェイ(4)←モーガン、リック、クインジー、コーネリアス
ユージーン(4)←コーネリアス、ヴィンセント、ヒューバート、クインジー
モーガン(2)←ハーヴェイ、ヒューバート
ナサニエル(1)←リック
(113)2005/07/31 22:57:05
医師 ヴィンセント
【本決定了解】

コーネリアスさん、お疲れ様。ありがとう。

モーガンさんもすまない。また墓下で。
まあ、すぐに逢えるかもしれないけれどね…。
(114)2005/07/31 22:57:46
美術商 ヒューバート
【占に挙げられた回数】
\一二三四五六七
冒____
隠01___
墓____
飲_01__
流_01__
逃____
詩02010303
医02___
卍02___
美010203_
牧01___
学_01__
書02030303
双__0302
尋01_0102
(115)2005/07/31 22:58:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>111
(頷き)…決定的な要素がないのですよね…
悩ましいです…。
(116)2005/07/31 22:58:19
美術商 ヒューバート

【吊りに挙げられた回数】
\一二三四五六七
冒____
隠____
墓____
飲__05_
流__0810
逃____
詩_0101_
医____
卍____
美____
牧_02__
学_01__
書_01_01
双_030103
尋_0501_
(117)2005/07/31 22:58:35
美術商 ヒューバート
【白に挙げられた回数】
\一二三四五六七
冒____
隠__01_
墓____
飲____
流____
逃_01__
詩_020606
医_02__
卍_04__
美__03_
牧_01__
学_01__
書_0102_
双___03
尋__0101
(118)2005/07/31 22:58:50
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん、集計、本当に有難うございます。
大変参考になります…
お疲れ様です。
(119)2005/07/31 22:59:08
美術商 ヒューバート
【黒に挙げられた回数】

\一二三四五六七
冒_01__
隠____
墓_01__
飲_01__
流_01__
逃_01__
詩_020202
医____
卍_01__
美__03_
牧____
学_01__
書_030303
双_030304
尋__0102
(120)2005/07/31 22:59:13
吟遊詩人 コーネリアス
……夜明けが近いですね。
明日は……
(121)2005/07/31 22:59:37
美術商 ヒューバート
↑すまん、間に合わなくて。回数表には5日目のデータが入っていない。
(122)2005/07/31 22:59:45
美術商 ヒューバート
ちなみに俺はナサニエル、ハーヴェイ=狼だと思っているよ。
(123)2005/07/31 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
5
14
10
0
0
0
0
12
13
26
34
0
0
0