人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、4人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、2人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の4名。
吟遊詩人 コーネリアス
…ヴィンセントさんッ…!!
……ッ。
(0)2005/08/01 23:03:33
冒険家 ナサニエルは、上半身裸で頭を拭きながら戻ってきた。
2005/08/01 23:07:02
吟遊詩人 コーネリアス
…残されてしまいましたね。

今日が最後です。
クインジーさんか、ナサニエルさんか。
(1)2005/08/01 23:09:17
冒険家 ナサニエル
あんの変態医者ヤロー…(ぶつぶつ)

…って、食われたのか。…ケネス、逃げろ…っ!(何
【クィンジーは人狼だったぜ】

は〜…この結果を見ただけでも俺は満足だぜ。
(2)2005/08/01 23:09:21
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、びっくりした…服を着てください服を!(汗)
2005/08/01 23:09:44
冒険家 ナサニエル
>>7:81
墓下ライフ…満喫してそうだな…(苦笑)
>>7:82
…。
……。
………。
襲撃されてよかったぜ…(ボソッ
>>7:89
その笑いは何なんだっ!?何なんだっ!!?なぁっ!!(墓石がこがこ)
(3)2005/08/01 23:10:03
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス男だけだし下履いてるしいいだろ?(笑)
2005/08/01 23:10:47
冒険家 ナサニエルは、暑いんだよ…。
2005/08/01 23:11:23
双子 リック
あ、ナサ兄ちゃんおかえり〜
(4)2005/08/01 23:11:33
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、いやまあそれはそうなんですけど…なんとなく…(目を逸らし)
2005/08/01 23:12:25
冒険家 ナサニエルは、双子 リック撫で撫で。ただいま。…なんか久しぶりだな(笑)
2005/08/01 23:12:51
冒険家 ナサニエル
なんだよコーネリアス。…そんなに珍しいか?男の裸…。

[自分の体を凝視]

あの変態医者(確定)もいねぇし、涼しくていいぜ?(笑)
(5)2005/08/01 23:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
…ふむ、クインジーさんに、黒判定。
…当然ですか。

さて、此処からは信用勝負ですね。
昨日ナサニエルさんも仰ってましたが…
(6)2005/08/01 23:16:59
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをくすぐってみた。
2005/08/01 23:17:09
吟遊詩人 コーネリアス
……ほ、他の方の姿を見る機会など余りなかったもので…

す、すいません。(こほん、と咳払い)

…ヴィンセントさん、何だか散々な評価ですね…(遠い星を見上げ)
(7)2005/08/01 23:19:01
冒険家 ナサニエルは、双子 リック「こんの悪戯坊主っ!」ナサニエルの反撃。リックを肩車。
2005/08/01 23:19:39
吟遊詩人 コーネリアスは、2人の様子をくすくす笑って、ほほえましげに見ている。
2005/08/01 23:20:26
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス>>7…ふぅん(にやにや)
2005/08/01 23:20:51
吟遊詩人 コーネリアス
…クインジーさんがいらっしゃらないと…
お話が進みませんね。

皆さん、【もうこれ以上言う事はない】
と思ったら【時間を進めてください】。
そして、その旨を発言お願いします。
私がコミットアンカーをつとめさせていただきます。

…と言うのはどうでしょうか?
【提案です。】
(8)2005/08/01 23:22:55
冒険家 ナサニエル
>>8
同意。
つぅか、俺はもうクィンジーの意見に反論する以外に言いたいことも思いつかない。大体5日目6日目で言い切ってるからな。

なんで、【俺は時間を進めるぜ】
(9)2005/08/01 23:24:28
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、な、何ですかその笑いは…(汗/怯んだ)
2005/08/01 23:25:14
双子 リックは、肩車に喜んでいる。
2005/08/01 23:25:39
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスべ〜っつに〜。(にやにやにやにや
2005/08/01 23:26:18
お尋ね者 クインジー
・・・やられたのはメガネの先生様か。

んで
>ナサニエル、
>7,77だが、論点を摩り替えるな発言に責任もてよ。
二日目、モーガンの爺ィの後にオマエが発言して、回答を出している。そしてオマエはなんとなくという感じの理由で爺ィと同じ回答をしている。
モ−ガンが偽物だとオマエからはわかっているんだろう?だったら白黒の印象がかぶったのはおかしいことじゃねぇのか?
あの時点でまだ二日目、ライン切りが行われる時期には早すぎるし、あの時点でラインを切るならオオカミの犠牲もやむ終えなかったはずだろう
(10)2005/08/01 23:26:32
冒険家 ナサニエルは、双子 リックを肩車してくるくる回ったりしゃがんだり走ったりしている。
2005/08/01 23:26:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>9
はい、解りました。ありがとうございます。
(頷き)
(11)2005/08/01 23:27:53
お尋ね者 クインジー
ステルス狼を見つける目的で印象を出すケースで、占い師二人の印象がかぶることは普通考えて偽者に誘導されていると想像されることが多い。また、実際に誘導されている可能性だってあるし、過去見てきた村でもそれはあった。(この辺余計だろうがな)
オマエが真占い師なら、モーガンの爺ィと白・黒予想、及び吊り先がかぶっていたのは何故だ?占い師は他の占い師の意見をよく読んで相手に攻め入るスキを探すし、誘導に何よりも気をつけている。おかしいんじゃねぇのか?
(12)2005/08/01 23:30:57
お尋ね者 クインジー
俺も同意だ。【彗星させてもらうぜ(それはコメット)】
(13)2005/08/01 23:31:38
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、な、何ですかなんですか、もうっ!(ぽかりと叩いた)
2005/08/01 23:33:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>13
Σコメット…!!!

はい、有難うございます。
(14)2005/08/01 23:34:44
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーが時空魔法を使うのかとどきどき(FF
2005/08/01 23:35:31
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスいや…明言するのはとりあえず避けとく(笑)
2005/08/01 23:35:59
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをとりあえずハリセンで叩いた。
2005/08/01 23:38:04
双子 リックは、あははははvv(喜んでいる)
2005/08/01 23:38:20
冒険家 ナサニエルは、殴られてリックを落としそうになった。「危ね…っ」
2005/08/01 23:41:54
冒険家 ナサニエル
リック>俺にも息子がいてな〜。…なんか思い出したよ(苦笑)遊んでくれてさんきゅうな。[リックを開放]

>>10
まず、論点のすり替えっつぅのは…時々言われる。単に理解不足だ。すまん。
んで、答える前にお願い。
アンカー、きちんと貼ってくれ…。探すの面倒臭ぇ(ぁ

俺は白黒印象を探すときに他人の発言はなるべく見ないようにして発言してる。引っ張られることがあるからな。前日までの意見とその日までに誰がどこをどう白黒印象と受け取るか、つぅのは見るが誰が誰を挙げてるっつうのは後半(ラインを見る時)まで見ない。
だからそんなのはあの時点では気にしてなかった。…つぅか気にしてたらもう少し何かアクションがあるだろ。皆そうだったんじゃないか?
>>12みたいなことを言われてもな。俺のプレイスタイルは俺のもんだ。

俺が狼やるときは大体1日目、2日目で仲間を切るぜ。序盤は票がばらける。まとまって票が入ると逆に狼票を気にしてまとめ役が票を外すことが多いしな。仲間を切るのに遅すぎることはあっても早いってことはねぇんじゃねぇか?
(15)2005/08/01 23:42:24
お尋ね者 クインジー
・・・ん?何か間違えてたか?

・・・彗星?・・・?・・・・作詞家?(それはポエット)
(16)2005/08/01 23:42:46
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん、ナサニエルさんがコミット済み。
何方に投票するか心積もりが出来ましたら、
リック君もコミットお願いしますね。

場合によってはすぐにでも進めます。
(17)2005/08/01 23:44:06
双子 リック
ナサ兄ちゃん子供がいたのっ!!?
(18)2005/08/01 23:44:21
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルと双子リックに、あっ、ご、ごめんなさい…(慌てて)
2005/08/01 23:44:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
……!!
…お父様なのですか…?
(相当驚いている)
(19)2005/08/01 23:45:42
双子 リック
投票は個人決定しちゃっていいのかな?
(20)2005/08/01 23:47:23
冒険家 ナサニエルは、双子 リックとコーネリアスに「おうっ!実はな(ニヤリ」
2005/08/01 23:47:26
お尋ね者 クインジー
>15

成る程な。んじゃさらに聞こう。
二日目がライン切りだとして、三日目占い、俺、モーガン、ギルバートの三人がコーネ占いに上げている。
三日目の吊り希望をギルバートが挙げている。
ギルが狼ではないと仮定しよう。この辺りはたまたまそうなったということになる。
四日目、俺とモーガンは変わらずコーネリアス占い。5日目の吊りも、おれとモーガンは意見を併せてきている。 ラインを切った意味が全くないとは思わないか?
(21)2005/08/01 23:48:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
私とリック君は票を合わせたほうがいいかもしれませんね。
ナサニエルさんとクインジーさんはお互いに投票すると思われますし。
此処で分かれてしまうとランダムですからね…。
(22)2005/08/01 23:52:21
冒険家 ナサニエル
>>21
そうだな。それで?

…あのなぁ…。お前らの行動をどんどん並べたてて俺を追い詰めてるつもりなのかもしれねぇけど、お前、俺の質問には全然答える気ないのか?
んで、そこまで喋れて、RPには結構絡んでたのに今まで喋らなかったのは何でだ?
情報の出し惜しみか?何のために。

お前とじーさんが占い希望を挙げ続けてても、俺はお前の希望ははっきり言ってほとんどスルーしてたぜ?理由がほとんどついてないからな。
(23)2005/08/01 23:54:47
双子 リック
コーネリアスのお兄ちゃんはどっちに投票するつもりなのかな??
(24)2005/08/01 23:55:44
吟遊詩人 コーネリアスは、ナサニエルの衝撃告白反芻中。…お若いお父様なのですね…
2005/08/01 23:56:16
お尋ね者 クインジー
まぁ、質問の意図がわかんねぇとは思うがな。

要するにだ。【俺と爺、霊能者の二人は繋がっているとしたら連携がなってない。繋がっているとは思えない】ってことだ。

それと、俺が狼だとして生まれてくる数々の疑問に大して、「俺は狼じゃないからわからんよ」だけじゃ話がすすまねぇよ。
自分なりの相手の考え考察をきっちり述べて見るくらいはやってみてくれや。
(25)2005/08/01 23:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
…うーん…今は、ナサニエルさんの…つもりです…
今も会話が続いているので、もう少し聞いてみようと思ってるんですけど…。
(26)2005/08/01 23:58:50
双子 リック
>>26
うん、わかった。今のところならボクと一緒だね…。
(27)2005/08/02 00:01:56
お尋ね者 クインジー
>>23

俺は誤情報による誤認識をできる限りなくすタイプでね。オマエの「偽物の発言を見ずに回答」と同じようなもんだ。
確実に頭の中で情報がまとまりきらない場合情報から推理される推測は消してるんでね。無駄は確実に省いて立ってだけの話だ。
それと、『敵』が明確になってない状況で説明ができねぇだろうが。モーガン爺ィが真だと俺の中で確定してなかった状況で今の論法を展開してモーガン爺ィが偽物だったら目も当てられねぇだろうがよ。
(28)2005/08/02 00:02:16
冒険家 ナサニエル
>>25
お前らに関しての考察は大方すでにしてるんだぜ?お前の質問は俺に言わせてみりゃ「今更」なんだ。実際、占ってアンタが黒だって出るまでラインは微妙だっつってたはずだぜ。

>>28
それはお前のプレイスタイルなんだろうが、そうなると俺らは今まで何を喋ってたんだ?ってことになるな。んで、アンタが何を考えてるかわからないままだ。
あんたたちが連携してないって言いたいのはわかったし、大方それは俺の考察のとおりだ。だがアンタの考えは全く見えてない。

そのままで俺吊りだと、はっきり言って俺は納得できないね。
(29)2005/08/02 00:07:31
冒険家 ナサニエル
今までの流れで村の皆を説得できなかったのも、俺が狼だって思われてるのも自業自得だ。じーさんに負けたってんなら仕方ないさ。

でもアンタとこうやって一対一で喋っててあんたは考察を何もせず、ただ自己弁護ばかりだ。

俺とケネスとハーヴェイだとラインがわかりやすいんだったな。そこの考察をきちんとしてみせてくれ。

その上でコーネリアスとリックが俺狼で納得するなら、後はエピで皆に謝るだけだよ。
(30)2005/08/02 00:10:03
吟遊詩人 コーネリアスは、2人の議論に耳を傾けて悩んでいる。
2005/08/02 00:12:03
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス若いパパだろ?子供は結構大きいんだぜ(嬉しそうに笑い)
2005/08/02 00:13:10
双子 リックは、冒険家 ナサニエル子供って何歳なの??
2005/08/02 00:14:20
お尋ね者 クインジー
>>29
俺を占って黒が出るまで微妙だった?
昨日リックに白判定が出た時点で消去法で俺が黒だと理解できていたんじゃないのか?
吊られたのはケネス・ギルバート・ユージーン・モーガン・トビー・ハーヴェイだよな?
今生き残っているのは俺とお前を除いて全員確定白だよな?
じゃあ昨日の時点でラインで繋がる狼は一体誰だったんだ?
(31)2005/08/02 00:15:22
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに驚きつつも頷き。…優しいお父さんなのでしょうね(微笑み)
2005/08/02 00:16:03
冒険家 ナサニエルは、双子 リック17だか18だ。(にこにこ)
2005/08/02 00:16:15
冒険家 ナサニエル
>>31
リック占い=お前占いだろうが(苦笑)そんなのまで突っつかなきゃならないのか?
(32)2005/08/02 00:17:26
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに「ちょっとまて、オマエは一体何歳だ!?」
2005/08/02 00:18:06
双子 リックは、冒険家 ナサニエルナサ兄ちゃん何歳なのっ!!!???
2005/08/02 00:19:01
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー「それは秘密です(ニヤリ)」
2005/08/02 00:19:02
お尋ね者 クインジー
>>32
つーかそっちもあんだろうけどな、こっちもこっちでいっぱいいっぱいなんだよ。誤解されるよな部分は修正しとかねぇとそんなこまっかい部分の思い違いで吊られたらお互い後味悪いだろうが。
(33)2005/08/02 00:22:18
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの年齢について真剣に悩んだ。…17歳のお子様…!?
2005/08/02 00:22:22
双子 リック
ところで、コミットしちゃっても…いいの…かな…??
(34)2005/08/02 00:24:45
冒険家 ナサニエル
>>33
考えすぎじゃねぇか?(苦笑)

まぁ、俺も言い方悪かったな。サンキュ。


コーネリアス>はっはっは。俺は永遠の18歳だぞ!(ぇー
(35)2005/08/02 00:25:49
冒険家 ナサニエルは、コミットアンカーはコーネリアスだろ?
2005/08/02 00:26:56
お尋ね者 クインジー
リックはしてもいいんじゃねぇの?

コーネリアスはまだやってねぇだろうしな、木人形(それはパペット)
(36)2005/08/02 00:27:12
お尋ね者 クインジー
正直ソロソロ打ち合う弾丸も尽きてきた。
俺としてはもういいと思うぜ。コーネリアスに任せるわ。

・・・つーか、不謹慎だけど・・・眠ぃ・・・・
(37)2005/08/02 00:28:17
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーそろそろ厳しいんじゃねぇか?(ニヤリ)<コミット
2005/08/02 00:28:20
双子 リック
コミットしたよ〜
(38)2005/08/02 00:28:50
吟遊詩人 コーネリアス
リック君、コミットしてくださっていいですよ。
アンカーは私ですから…。
(39)2005/08/02 00:29:28
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで叩いた。パペットって(笑
2005/08/02 00:29:45
吟遊詩人 コーネリアス
…では、行きましょうか。
【コミットします。】

夜明けは1:00になりますでしょうか。
(40)2005/08/02 00:31:00
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルのつっこみに、必死で(ネタに対する)考えをめぐらせている
2005/08/02 00:31:27
冒険家 ナサニエル
…クィンジーが結局、クィンジー視点の狼の考察をしないんなら、俺からはもう本当に何も言うことはない。

納得はできねぇけど、本当にもう言うことはないんだ。

なんで、後はコーネリアスとリックに任せるさ。

…実際、リックもなんとなく、の印象論とか位でしか考察してくれてないしな(苦笑)

忙しかったんだと思っておくよ。
(41)2005/08/02 00:31:34
冒険家 ナサニエル
1時だな〜。


後は気楽にRP祭り、でいいかい?(苦笑)
(42)2005/08/02 00:32:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>42
はいっ。良いですよー。寧ろそうしましょう…。
何でしたら、飴、差し上げますよ。

…えーと。
投票しましたけど。
…是で間違っていましたら、エピローグで平謝りいたします、村の皆々様…orz
(43)2005/08/02 00:34:26
お尋ね者 クインジー
・・・・くっ・・・・

・・・首脳会議・・・(それはサミット)
(44)2005/08/02 00:34:45
冒険家 ナサニエルは、は〜…やっとケネスに会えるな…寝てるか?(苦笑)
2005/08/02 00:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
Σ何処の世界の話ですか!(笑)>サミット
(45)2005/08/02 00:36:45
お尋ね者 クインジーは、カミーラの墓前に酒を持っていくことにしたらしい
2005/08/02 00:36:46
お尋ね者 クインジー
んじゃ、【弾丸】(ブリット)も終わったみてぇだし、俺はちっと墓の様子見てくらぁ・・・


・・・どっちにしても、お前らを説得できなかったんなら仕方ねぇとしか言い様がねぇさ。
(46)2005/08/02 00:40:59
お尋ね者 クインジーは、簾を軽く持ち上げるような音を残して、その場から消え去った
2005/08/02 00:41:16
吟遊詩人 コーネリアス
…コミット表示って…何処に現れるのでしょうか…(不安らしい)
(47)2005/08/02 00:41:50
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを見送った。…ブリットは、何かが違う気がします…。
2005/08/02 00:42:06
冒険家 ナサニエル
>>47
俺も探してみたんだが…大丈夫なのか?(苦笑)
(48)2005/08/02 00:52:03
吟遊詩人 コーネリアス
…無いですよね…
神様が表示方法を変えたとおっしゃっていたから、その影響でしょうか…
(49)2005/08/02 00:53:09
吟遊詩人 コーネリアス
…最初のインデックスに表示されていたように思うのですけれど…(悩み)
(50)2005/08/02 00:53:39
冒険家 ナサニエル
>>49
まぁ、どのみち後5分ちょいでわかる。もし駄目なようなら明日の23時まで待てばいいさ(苦笑)

墓下の面子の都合は…このさいスルー(だって聞こえないし

[ナサニエルはコーネリアスを撫で撫で]
(51)2005/08/02 00:54:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
…そうですね…すいません、待っていただいているのに…墓下の皆さんも…orz

(撫でられて驚いたようだがくすぐったげに目を細めた)
(52)2005/08/02 00:56:59
双子 リックは、いいなぁ…ボクも頭なでて欲しいなぁ…と、思っている…。
2005/08/02 00:57:29
冒険家 ナサニエル
>>52
待ってるのは個人の自由さ(ウィンク

寝る奴は寝るだろうしな。

[髪を手に取り]

そういえば…ケニーがお前の髪、褒めてたっけな。…ちょっと嫉妬もしたが、確かにきれいだよ。(くすっ)
(53)2005/08/02 00:58:37
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの首根っこを掴み、髪の毛をわしゃわしゃっ!
2005/08/02 00:59:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
7
0
0
0
0
13
15
0
19
0
0
0