人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>593
イ・ヤ。…って待て…何でお前リックに目隠しすんだコラ。
人を猥褻物みたいに扱うなエロニエル!(くわっ)

>>592
…え、俺なんか変なこと言った…?
そうだったんだ、大変だったんだよ!しかも無償労働…(しんなり)
わー、お前にそう言ってもらえるとやっぱ嬉しい。
……ただいま(にこり)
(598)2005/08/03 18:15:43
流れ者 ギルバート
あ、お帰りママー(何)
(599)2005/08/03 18:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>593
(ナサニエルを取り敢えずハリセンで叩いた)
続きって何ですかー!(汗)
>>596
わ、ありがとうございます、リック君ー。
いい匂いー(嬉しそう)

…叩いておいてなんですが、お土産有難うございます…ケネスさんもー。
(600)2005/08/03 18:17:36
のんだくれ ケネス
ただいまギルたん( ・ω・)ノ”なでこ

(あれ?オレってばみんなのママ!?)
(601)2005/08/03 18:18:23
冒険家 ナサニエル
>>589

>>591
ママ風呂上りか…(ニヤリ
>>592
こんな個性的な村で個性を出せるとこで出しとかないと埋没するだろうがっ!!
>>596
子供は見ちゃいけません。
>>597
ママも食うか?(手づかみで口元に桃を差し出す)
>>598
…卑猥動物じゃないのか?(真顔
(602)2005/08/03 18:19:39
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはケネスを抱き枕にしてご満悦]
(603)2005/08/03 18:20:09
流れ者 ギルバート
ママもおつー。あ、抹茶羊羹食べる?
つ【手作り抹茶羊羹】

(むしろ既に呼称がママになってるので気にしない方向)
(604)2005/08/03 18:20:19
流れ者 ギルバート
>>602
誰が卑猥だ!このエロNASAニエル、FBIにでも
拉致られて解剖されてしまえ!(酷)
(605)2005/08/03 18:22:18
のんだくれ ケネス
[いつの間にか抱き枕にされていて戸惑っている]

パパ…(赤面)人がいるだろーが…

(抱き枕て、寝た状態ってコトだから大変危険な状態だと思われる…デンジャー!!!/大汗)
(606)2005/08/03 18:23:29
お尋ね者 クインジーは、いつの間にか椅子に座って桃を齧っている。(猫もいっしょ)
2005/08/03 18:23:54
のんだくれ ケネス
おおぉ〜【手作り抹茶羊羹】ありがとうギルたん。
お前は渋いチョイスだなぁ。いただきます。


お礼… つ【青梅せんべい】
(607)2005/08/03 18:25:13
医師 ヴィンセントは、ニコニコと笑いながらやってきた。
2005/08/03 18:25:30
のんだくれ ケネス
クインジーも食え  つ【青梅せんべい】

初日、ナイフ避けながら飴ちゃん投げてくれてありがとうな。
(608)2005/08/03 18:26:17
医師 ヴィンセント
やあ、皆さん…一部の人には挨拶したね。
お疲れ様。
って、誰がいるんだろう?(…)
(609)2005/08/03 18:26:23
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに驚いた。
2005/08/03 18:26:32
双子 リック
おせんべい〜〜〜〜〜〜
(610)2005/08/03 18:26:55
流れ者 ギルバート
っていうかケネママも十分チョイス渋いっての(笑)
どうぞ召し上がれー。俺もいただきまーす。
(611)2005/08/03 18:27:19
冒険家 ナサニエル
>>605
解剖…人狼だからな。FBI以外も喉から手が出るほどほしがってると思うぞ。(ぁ
>>606
人前でも気にしないんだろ?(ニヤリ
(612)2005/08/03 18:27:25
のんだくれ ケネス
ええい、面倒だ。いっぱいあるからみんなでわけろ
つ【青梅せんべい】×人数分以上


リックも、た〜んとお食べ( ・ω・)ノ”なでこ
ラッセルに勝てるようにな(笑)
(613)2005/08/03 18:29:14
医師 ヴィンセント
そういえば、私はアンケートに答えてなかったよ…(ふむ)

ハーヴェイ君はやっぱり私のことが好きなんじゃないかな。秘めたる思いなら打ち明けるが吉とでてるよ。<アンケ
(614)2005/08/03 18:29:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>592
はい…お帰りなさい、ギルバートさん(微笑み返して髪をなでた)
>>602
そ、それはそうかもしれませんけど!大丈夫、浮き立ってますよ!(多分)
(615)2005/08/03 18:29:56
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、ヴィンセントさんっ。

クインジーさんもまたいつの間にか居る…!こんばんはー。
(616)2005/08/03 18:30:48
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは医者を警戒しながらケネスの口元にかいがいしく桃を運んでいる]
(617)2005/08/03 18:31:06
流れ者 ギルバート
>>612
そうかそうか。じゃあFBIよりもきっとノドから手が出るほど
欲しがってるだろうヴィン先生に手取り足取り腰とり診察の後
じっくり解剖してもらえv(黒爽笑)

お、ヴィン先生お疲れー。
何かナサニエルが手取り足取り腰とりの丁寧な診察を
お願いしたいらしいっすよー。
(618)2005/08/03 18:31:15
吟遊詩人 コーネリアス
(桃を食べつつ幸せそう)あ、美味しいですねー
(619)2005/08/03 18:31:31
のんだくれ ケネス
>>612
そこでそうくるか!?(汗)
えーとえーと…(何をすれば仕返しになるだろうか…)


[ケネスは桃から口を離しナサニエルの方に振り向き、じっと目を見る]
(620)2005/08/03 18:31:58
お尋ね者 クインジー
>ケネス
ん?・・・あぁ、気にするな、あんなモンどってことねぇさ・・・

猫「にぁ・・・(べー)」

うぉっ!?・・・オマエな!食えない桃を無理して食って集会場の中で吐くくらいなら最初から食うな!!
(621)2005/08/03 18:32:23
医師 ヴィンセント
>>616
今晩は、コーネリアスさん。
今日も綺麗ですね(にこ)

>>617
(横を通り抜けざまに、ナサニエルの腕を掴んで桃を一口、自分の口に運んで何もなかったかのように通りすぎ)
(622)2005/08/03 18:33:19
流れ者 ギルバート
お、クインだ…!(珍獣を見るような目つき。勿論RP)

>>615
…へへ(にまり:危険)
あ、そだ。今度さ、歌聞かせてよ。楽しいやつがいいな、
エピにあうようなやつ。
(623)2005/08/03 18:33:57
医師 ヴィンセント
>>618
え、なんだって?
ギルバートさんが希望?
それならそうと、もっと早く言ってくれれば…(「ギルバートの」腰を抱きよせ)
(624)2005/08/03 18:34:46
冒険家 ナサニエル
>>618
丁 重 に お 断 り だ !!!!!

>>622
…こんにゃろぅっ

>>620
ん?
[ナサニエルは手を止めて、ケネスを見つめ返している]
(625)2005/08/03 18:35:15
双子 リック
(おせんべいをぱりぱりもぐもぐ)
(626)2005/08/03 18:35:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>618
ぎ、ギルバートさん…(汗)

>>621
カミル、駄目ですよー(苦笑してはいた桃片付け)可愛いですねー。

>>622
ッ…!?(ナチュラルに綺麗とか言われて赤くなった)い、いえいえいえ…ヴィ、ヴィンセントさんもその、ご健勝なようで…(しどろもどろ)
(627)2005/08/03 18:36:35
冒険家 ナサニエル
>>626
子供は見ちゃいけませんっ!!(ぁ
(628)2005/08/03 18:36:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>623
歌ですか?うん、そうですねー。竪琴も頂いたし…(ジェダイの竪琴を見つつ)

>>624
って、駄目、先生駄目!!ギルバートさん!(汗/慌てて腕掴んで)
(629)2005/08/03 18:38:34
冒険家 ナサニエル
>>623
つ【残酷なアニキのテーゼ】
つ【プレゼント(替え歌)】
(630)2005/08/03 18:39:24
医師 ヴィンセント
■MVP:問答無用でカミーラさんだろうね。まとめ役お疲れ様。
■敢闘賞:ラストウルフのナサニエルさん…ってことにしておいてあげよう(え)
■技能賞:ヒューバートさんかな?丁寧な推理をしていたと思うね。
■殊勲賞:ラッセル君。色んな意味ではっちゃけてたから。
■RP賞:クインジーさん。雰囲気あったから…で(あれ?)
■扇叩賞:コーネリアスさん。…ああ、ハリセンで叩くのが上手な人ではない?
■名言賞:1人なんて無理(笑)
■ベストカップル賞:ナサニエルさんのスライムと、クインジーさんの猫(えー)

こんな感じかな(メモメモ)
(631)2005/08/03 18:39:44
流れ者 ギルバート
>>625
えー、いいじゃん。こんなチャンスないよ?多分?(にまり)

>>624
(エンジニアブーツで思っきりヴィン先生の足を踏みつけ)
……「俺」じゃなくて「NASAニエルが」なんですけど?
(にこり)

>>627
え、何々?(きょとん)
(632)2005/08/03 18:41:04
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/03 18:41:16
のんだくれ ケネス
>>625
っ…………/////(照れ)

やっぱヤメ。

[目を逸らしちょっとうつむくと、持っていたタオルで濡れた髪を拭きだした]
(633)2005/08/03 18:41:42
お尋ね者 クインジー
>627

ああ・・・悪ぃな・・・コーネ。

猫「にぁ・・・(青梅せんべいに興味津々)」

・・・やめておけ、絶対吐くぞ。
(634)2005/08/03 18:43:00
吟遊詩人 コーネリアス
Σ替え歌…!!それはマンジローさんの専売特許…(何)
(ジェダイの竪琴爪弾き)
(635)2005/08/03 18:43:05
流れ者 ギルバート
>>629
お、やったね♪…でもさ、ジェダイの竪琴って何なんだろねマジ。
どーやってフォース使うんだろう…(何)

わっ(急に腕をつかまれたのでびっくり)
(636)2005/08/03 18:43:12
医師 ヴィンセント
>>625
ナサニエルさん、幸せちょっとは分けても減らないよ。

>>627>>629
いいえー。本当にコーネリアスさんは可愛らしいねえ。
ギルバートさんなんて冴えない男は止めて私にしておかないかい(にこ)…冗談だよ(ぱっと手を離し)

>>632
(さっと避けて)
ギルバートさんへの絡みが少ないかと思って、絡んでみたんだけどお気に召さなかった?(わざとらしく肩を竦め)
(637)2005/08/03 18:44:29
冒険家 ナサニエル
>>631
普通にウケたw
>>632
そんなチャンスはいらんっ!!
>>635
灰に書いてただろw
(638)2005/08/03 18:44:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>632
(撫で撫で)な、何でもないですよー。…楽しい歌っていっても、マンジローさんのほうが面白い歌の気が…(笑)
>>634
いえいえ(微笑み)…カミル、だめですよー(め、と額をつつき)
(639)2005/08/03 18:44:58
医師 ヴィンセント
全く、この村のバカップルどもは心が狭くていけない…(呟)
(640)2005/08/03 18:45:15
医師 ヴィンセント
ナサニエルさんところのスライム、好きなんだけどね。
今回はあんまり活躍できなかったらしい(寂)
(641)2005/08/03 18:46:40
冒険家 ナサニエル
>>637
分けても減らないが、けにーは減る。絶対触るな。触っていいのは俺だけだ(にっこり)

>>633
(くつくつ笑いながらケネスのタオルを奪い、髪を拭いてやる)
(642)2005/08/03 18:46:51
お尋ね者 クインジー
>631

ちょっとまてグラスダンナー(眼鏡の旦那)
カミルとそっちの良くわかんねぇ水生軟体動物を勝手にくっつけるんじゃねぇ!

猫「にぁ」

コイツも思いっきり嫌がってるじゃねぇか!!
(643)2005/08/03 18:47:19
冒険家 ナサニエル
>>641
ブラックスラの号は最終日更新5分前に経験地になりました(ちーんっ

>>640
お前の絡み方がきわどすぎるんだよっ!
(644)2005/08/03 18:48:01
流れ者 ギルバート
>>637
それはそれは結構なお気遣いどうも。
……ってなに人の男に手ェ出してんだよ、こんのエロ医者!
(黄金の左回し蹴りを相手の後頭部に入れる気満々)
(645)2005/08/03 18:48:21
のんだくれ ケネス
>>640  ふいた。ふいてしまった。

せんせー、カップルってのはふつー2人だからカップルなんだと思いまーす!…ぜ?
(646)2005/08/03 18:48:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>638
…そう言えば!ってあれ歌うんですか!(何)
>>636
…うーん…謎です。謎。
演奏し始めたら妙な現象とか起きたりしないか心配です(何)
>>637
ぇ、あ…え?(急展開に付いていけなくて戸惑い)…(取り敢えずヴィンセントを撫でてみた)
(647)2005/08/03 18:49:57
流れ者 ギルバート
>>638
いいじゃん、素直になっとけよv

>>639
…ふーん(とりあえずいいらしい)
…ああ、あれは替え歌だから…面白くてなんぼだし(笑)
(648)2005/08/03 18:52:22
のんだくれ ケネス
>>642
オレはモノか!?減らねーよ!むしろ精製して…げふんごふん
(…あ、精神がすり減るのか!?)

oO(人に髪をふいてもらうってのも悪くはないが、少し照れくさい…しかも実はトランクス+タンクトップの姿。今日も暑いなぁ…)
(649)2005/08/03 18:52:26
冒険家 ナサニエル
>>647
歌えるぞ。ていうか俺の中の人はアレをカラオケで熱唱するぞ(ぁ

[ナサニエルはケネスを抱き締めご満悦。ご満悦。ご満悦]

.o0(…会えなくて寂しかった分、余計にくっついてやる)
(650)2005/08/03 18:52:38
流れ者 ギルバート
>>647
…まぁ、いいとこ音波攻撃だろうなぁ…<演奏したら
って!そんなエロ医者撫でなくっていいって!エロが伝染る!
(あたふたあたふた:超真剣)
(651)2005/08/03 18:54:48
のんだくれ ケネス
>>650
パパ独りにしてゴメンな…オレも寂しかったぜ…
(´・ω・`)ノ”””なでなでなで
(652)2005/08/03 18:55:19
双子 リック
うなぁ〜〜〜vv(猫と戯れてみる)
(653)2005/08/03 18:55:35
医師 ヴィンセント
皆、そんなに色々一斉に突っ込まずとも…(…)

>ナサニエルさん
ナサニエルさんは触っていいんだね?
まあ、最後の日に色々観察したしね、うん(カルテ記入中)
経験値も無駄死にか…次回をお楽しみに(え)
際どい?そうかな?(自覚なし?)

>クインジー
でも、いい勝負だと主うんだ、この小動物たち(同列)
掛け合わせたら、何が生まれるんだろうね…?
(654)2005/08/03 18:55:41
お尋ね者 クインジー
さてと・・・ちっと出かけるとするか・・・

猫「にぁ」

ん?お前は留守番してるってのか?

猫「にぁ・・・」

・・・わーかったよ・・・んじゃ、コーネ、お前に預けるわ。戻ってくるまで宜しくな
(655)2005/08/03 18:56:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>645
Σあわわわわ(剣幕におろおろ)
>>648
そっか、そうですねー(ぽろぽろと「スカーレット」を爪弾きながら)
(656)2005/08/03 18:56:24
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに猫を預けて外に出て行った
2005/08/03 18:56:50
冒険家 ナサニエル
>>649
俺の気分が減る(きぱっ)

>>651
コーネリアスにエロがうつる…ヴィンセントのエロがうつるってことは…

Σぶ っ ち ゃ け ヴ ィ ン セ ン ト が 二 人 と 同 じ こ と ! ? 

[ナサニエルはコーネリアスも警戒対象に認定/ぇ]
(657)2005/08/03 18:56:58
医師 ヴィンセント
>ギルバート
もっと、心を広く持つがいいよ。
こんな綺麗な人だと、寄って来る男なんか数が知れないだろうしね(しみじみ)
こんなくらいで、切れていたら狭量な男と思われるよ?

>コーネリアス
(撫でられて笑い)コーネリアスさんは、正確も丸印。
やっぱり、あんな男と…(以下略)
(658)2005/08/03 18:58:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>651
…何処かの歌で攻撃する小学生のようです…
えっ!?う、うつるって、そんな真剣に…(汗)
>>655
あ、はーい。分かりましたー(カミル撫で撫で)
リック君もお気に入りみたいですしね(微笑み)
(659)2005/08/03 18:58:18
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに、我が弟子よ、がんばれ。。。
2005/08/03 18:59:12
医師 ヴィンセント
>ケネス
いえ、一組の話をしたわけじゃないからね。
君んところ。
ギルんところ。
ラッセルんところ。

全くどこもかしこも…(カップルキラー狙い?)
(660)2005/08/03 18:59:33
流れ者 ギルバート
>>656
あ、大丈夫大丈夫。お前には当てないからv(自信たっぷり)
そうそう。それに大丈夫、そんな危険な竪琴だったら師匠を
いじめてでもちゃんと普通の竪琴にしてもらうから。

>>657
…そんなのやだ…(しんなり)
(661)2005/08/03 19:00:18
冒険家 ナサニエル
>>654
触るなっ!(汗) まぁ、無駄死にだなぁ(ぁ)

す「びきーっっ!!」

Σ

…殺し損ねたか。

[ブラックスラの号の逆襲]
[翌日、冒険家 ナサニエルは無残な姿で発見される予定]

ち、遅死…?

す「(ニヤリ)」
(662)2005/08/03 19:02:25
流れ者 ギルバート
>>658
悪かったな、どうせ狭量だっつの。
だからどうした文句があるか!(どーん)

>>659
…わーお(笑)<歌って攻撃する小学生
や、伝染る!絶対伝染るー!(わーんっっ)
(663)2005/08/03 19:03:57
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをくすぐってみた。
2005/08/03 19:04:04
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに師匠、俺まだ修行が足んないっぽ…!(ほろり)
2005/08/03 19:04:56
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/08/03 19:05:12
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは、双子 リックをくすぐり返した]

かまってほしいなら素直にそういえよ(にこ)子供は素直が一番だ!(にかっ)
(664)2005/08/03 19:05:27
双子 リック
パパー遊んで〜〜〜vv
(665)2005/08/03 19:06:12
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに、「お前の父より人間は出来てると思うよ……」
2005/08/03 19:06:31
逃亡者 カミーラ
http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%2B%81B%3A.%81K%82%B1%82%F1%82%CE%82%F1%82%EC%81R%28%81L%81%CD%81M%29%C9+.%3A%81B%2B%81K%81B
(666)2005/08/03 19:06:34
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはリックを肩車して集会場内を走り回っている]

>>664上のACT
いるならなんか喋れよ、お前(笑)びびったじゃねぇか(ぁ
(667)2005/08/03 19:07:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>657
えっ、え、ええっ!?(焦った)
>>658
へ?い、いえ、それは、私にはギルバートさんが…(もごもご)
>>661
…うーん、危険な時のためにとっておきましょうか…ああっ、大丈夫…私は私ですよー(撫で)
>>663
な、泣かないでください、ごめんなさい(おろおろ撫でた)
(668)2005/08/03 19:07:26
のんだくれ ケネス
(えーと。ミ●シィでここの人狼家族の存在を教えたの誰ですか。とりあえず殴ってあげようと思います。メッセージで思いっきり暖かい感想を頂きました。わーん!orz)
(669)2005/08/03 19:07:36
吟遊詩人 コーネリアス
Σカミーラさん!ありがとうございます…。
(670)2005/08/03 19:07:48
医師 ヴィンセント
>>662

生きてた!(笑)
さすが、スラ…。
一体分けてもらいたいです(今は一体しかいない)
(671)2005/08/03 19:08:12
のんだくれ ケネス
>>666

orz

…しかも「666」不吉な(笑)
(672)2005/08/03 19:09:01
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンの言葉に喜んでいいのかちょっと複雑。思春期。
2005/08/03 19:09:08
医師 ヴィンセント
ああ、カミーラさん、こんばんは。
まとめサイトありがとう。
(673)2005/08/03 19:10:04
冒険家 ナサニエル
>>669
…暖かい感想…。

>>666
…さすが…(冷や汗)

おし。俺はちと席をはずすぞ。
腹が減ったからなんか作ってくる。期待して待っていたまえ諸君。

[ナサニエルはリックを下ろして厨房(?)へと消えた]
(674)2005/08/03 19:10:11
のんだくれ ケネス
じーーーーーさーーーーん!!
おーつーかーれーーーーーーーーーー!!
(675)2005/08/03 19:11:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>666
派手な挨拶ー!?…びっくりした(笑)
>>669
…どんな感想をもらったんでしょうか…
(676)2005/08/03 19:11:31
双子 リック
わ〜いvv肩車〜〜vvvv
(677)2005/08/03 19:11:39
双子 リックは、リアクションのタイミングが悪かった…orz
2005/08/03 19:12:07
のんだくれ ケネス
>>674
oO(パパの手料理て……/期待と不安)
(678)2005/08/03 19:12:23
医師 ヴィンセント
>>663
開き直ってるし(…)
ま、それくらいの方がいいのかもしれないけどね。

>>658
…もちろん、わかっているよ(にこ)
ところで飴ちゃんいるかい?
(679)2005/08/03 19:13:14
医師 ヴィンセント
>>666
また凄いのを…(笑)

>>669
なんだい?私は知らないよ?
(680)2005/08/03 19:14:35
双子 リック
ボクちょっとパパ手伝ってくる〜〜
(681)2005/08/03 19:15:01
流れ者 ギルバート
>>668
…あ、鳴らさなきゃ撲殺用には使えるよな…(ちょっと真剣)

…てゆか、コーネリアスがエロ医者ぐらいエロくなっちゃうのは
我慢できるけど、コーネリアスがエロ医者そのものになるのは
我慢できないー!(ほろほろ:ならねえよ)
(682)2005/08/03 19:15:45
逃亡者 カミーラ
■MVP【マンジロー】
護衛理由は置いておくとして、あそこでモーガン爺を失わなかったのは村人にとって大きかったように思う。
■敢闘賞【ナサニエル】
最後まで諦めない姿勢、どんな理由でも騙り占い師として信用をとりにいく姿に拍手を送りたいぜ
■技能賞【コーネリアス】
自分でどう思っていたか分からないが、潜伏結社員として白にも黒にも見える灰を演じたのは技能賞に値すると思う
■殊勲賞【ヒューバート】
占われるまでの経緯、村人として疑う余地も無いほどの白さ。素薔薇しかった。
■RP賞【ケネス】
ケネス。かわいいケネス。
■扇叩賞【トビー】
突然死はやっぱり、ね。
■ベストカップル賞【ギルバート&コーネリアス】
見ていて微笑ましいカップルだったぜ。ギルバートを処刑しちまったオレを恨まないでくれ!
(683)2005/08/03 19:16:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>679
は、はい…。
あ、飴、いただけると嬉しいです…すいませんorz

>>682
落ち着いて、落ち着いてギルバートさん!(汗)
だ、大丈夫ですよっ、私は変わらないから…泣かないでください、ね?(撫で)
(684)2005/08/03 19:18:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/03 19:19:54
のんだくれ ケネス
カミーラお疲れ。まとめサイトありがとうな。

>>683
お前ここまでそれで、オレをからかうのか…orz
(手足じたばた)
(685)2005/08/03 19:20:26
流れ者 ギルバート
>>684
俺はいつでも冷静だから!(嘘つけ)
…ホントに?絶対なんない?(じー…)
(686)2005/08/03 19:21:26
逃亡者 カミーラ
>>999
そこでボケて!
(687)2005/08/03 19:21:59
隠者 モーガン
>>687
また難しいことを……。

メーテルーーーーーーーーー!
(688)2005/08/03 19:25:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>686
は、はい…(汗←剣幕に押された)
ほんとですよ、なりませんよ…(微笑んで髪を撫でて)
(689)2005/08/03 19:30:52
のんだくれ ケネス
>>688
機械の身体を手に入れたらー!
性欲は無くなってしまうのでしょうかー?!!

…だったらオレは人として死を選ぶ。
パパの子を産んで死ぬ!(できねっつの)
(690)2005/08/03 19:33:35
逃亡者 カミーラ
一人一人にメッセージを送らせてもらうぜ
【ハーヴェイ】
あまり絡めなくて残念だった。ログを見れば分かるが、最初は最白予想だった。人狼サイドの作戦が1CO、2ステルス作戦だったら占い・吊り共にかけにくいポジションだったと思うぜ。ラッセルとお幸せに。

【モーガン】
あの一件についてはモーガン爺自身にも嫌な思いをさせちまったかもしれない、すまなかった。メタ的要素で勝負が決まるのが嫌だったんだ、許してくれ。ただ、それ以降はモーガン爺も時間の無い中でしっかり占い師として頑張ってくれていたと思う。サンドイッチ、おいしかったぜ。ジェダイマスターとして村の平和を見守ってくれ。
(691)2005/08/03 19:34:04
美術商 ヒューバートは、よろよろと帰ってきた。
2005/08/03 19:34:24
のんだくれ ケネス
( ;_;)でももう死ぬのも死なれるのもイヤだ。
パパとも息子とも死に別れるのってツライぜ…
(692)2005/08/03 19:34:35
隠者 モーガン
ヒューバート!
(693)2005/08/03 19:35:04
美術商 ヒューバート
ただいま…(バタリ)

[スーツのままソファに座りながら、やっとこさ議事録読み開始。]

うぁー、暑い暑い…
(694)2005/08/03 19:35:22
隠者 モーガン
あぁ、よかった。会えたな。
このまま会えずにいたらどうしようかと思っていた。(安堵)
(695)2005/08/03 19:35:34
冒険家 ナサニエル
やぁ諸君お待たせ。

つ【目玉焼きのようなもの】【ラムの黒焼き】【コンソメとキャラメルを間違えて作ったわかめスープ】【ちぎっただけのサラダ】

☆★☆★☆た ん と く え 。☆★☆★☆

>>671
むしろこいつをやる つ【ブラックスラの号】

す「いいのかなぁ?俺はお前のあんなことやこんなことと、ケネスとの●●●や●▼■を知ってるぞ?」



[ナサニエルは無言のままブラックスラの号を腰の鞄に押し込み、遠くに放り投げた]

>>681
リックはいい子だなぁ♪
(696)2005/08/03 19:35:56
美術商 ヒューバート
マスター、こんばんは。

[しかしヒューバートの顔には生気がない。どうやら昨晩の夢でエピソード3の終盤をもう一度観てしまったようだ…]


マスター…グスン;;
(697)2005/08/03 19:36:32
美術商 ヒューバートは、毎晩悪夢にうなされていたらしい…ガクッ
2005/08/03 19:37:06
のんだくれ ケネス
コンソメとキャラメルを間違えて作ったわかめスープ…


【コンソメとキャラメルを間違えて】作った「わかめ」スープ!?
(698)2005/08/03 19:37:17
美術商 ヒューバート
でも現実のマスターにまた会えてよかった…

あの悪夢の中でのマスターみたいに、マスターは俺のこと見捨てたりしないよな?

グスングスン;;
(699)2005/08/03 19:38:13
冒険家 ナサニエル
>>698
そういうシモにいちいち突っ込みを入れるアンタも、愛してるぜ(苦笑)

>>690
…嫌だ…。
(700)2005/08/03 19:38:28
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/08/03 19:38:37
美術商 ヒューバートは、とりあえずそこら辺にある料理をつまみ始めた。
2005/08/03 19:38:50
隠者 モーガン
お前をひとりにして、すまなかった……。
でも、お前の希望【ギル望?;】は、あんなに元気だよ。
(701)2005/08/03 19:39:23
のんだくれ ケネス
Σ(゜Д゜;)>>696(すごいいやらしい数字だ)
パパ!
誰かが拾ったら困るからブラックスラの号は「滅殺」しないといけねーぜ!!(汗)
(702)2005/08/03 19:39:25
流れ者 ギルバート
>>689
よしっ(何が)
よかった…(マジで超安心)

>パパバート
あ、お帰り父さんー。
(703)2005/08/03 19:40:04
美術商 ヒューバートは、全力でモーガンを抱きしめ返した。マスター!!
2005/08/03 19:40:07
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートにナブー大金平糖を渡した。お土産。
2005/08/03 19:41:24
逃亡者 カミーラ
【ヴィンセント】
誰かも言ってたが大人の雰囲気が漂うRPは素敵だった。オレが体をさらけ出して診察を受けたのに、欲情しなかったのはさすがだぜ。何?男の体にしか興味が無いからだと?謙遜するな、先生は名医だぜ

【リック】
議事録読んでいたら、どうやら卍の旦那にもターゲットにされそうになっていたようだな。忙しい中、もっと発言しろとしつこく言ってすまなかった。トビーが女に走っちまって残念だったな。

【ラッセル】
墓下でも言ったが、仮想潜伏結社に仕立ててすまなかった。おかげで早々に墓下入りさせちまったね。二日目のイベントが楽しかったのはラッセルのおかげだ。正直、あれだけでこの村にきてよかったと思っちまったぜ。ありがとう。

【トビー】
女に走ったのか?急病とかじゃないことを祈るぜ
(704)2005/08/03 19:42:09
流れ者 ギルバート
…大変だ…。

【冷蔵庫の中でところてんが凍ってるー!!】(マジで)
(705)2005/08/03 19:42:25
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん!こんばんはっ。
マスターさんいらっしゃいますよ!

…ナサニエルさんのご飯…え、……(沈黙)

>>703
はいー(微笑んでよしよし撫で)
うん、ギルバートさんは本当、可愛らしいですー(照れ)
(706)2005/08/03 19:42:59
隠者 モーガン
>>705
今だ! フォースを使え!
(707)2005/08/03 19:43:10
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの背後に突然現れた
2005/08/03 19:44:10
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートナブー大?!わーいありがとー。
2005/08/03 19:44:13
お尋ね者 クインジー
・・・漸くだ・・・漸く・・・お前を掴まえた・・・
(708)2005/08/03 19:44:45
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/08/03 19:44:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>705
な、なんですってー!!!?(汗)
こおったところてん…
(709)2005/08/03 19:45:04
冒険家 ナサニエル
.o0(ヒューバート…つわものだ…)
>>702
た、確かに…<考えていなかったようだ(アホの子)
>>709
なんかエロいと思ったのは俺だけか?(もう死んでいいです。
(710)2005/08/03 19:45:59
冒険家 ナサニエル
ていうか誰か食えよっ!ヽ(`Д´)ノ
さめたらまずいぞっ!ヽ(`Д´)ノ

[そういう問題ではないbyキ●トン山田]
(711)2005/08/03 19:46:50
流れ者 ギルバート
>>706
♪(にこり)
…!か、可愛いとかいうな…!(ドキドキ:照)

>>707
師匠、そんなことしたらところてん焼けます!(笑)
つーか普通に寒天になってるー!(笑
(712)2005/08/03 19:46:53
お尋ね者 クインジー
猫「(だだだだだだだだだだーーーーっ!)にぁ!(がりがりがりがりばりばりばりばり)」

・・・痛っ!!いでぇっ!!おまっ・・・お前な!!いきなり引っかくな!空気を壊すな!一体なんなんだよ!!

猫「にぁ〜・・・」
(713)2005/08/03 19:47:07
のんだくれ ケネス
……とりあえずパパの手料理。いただきます(-人-)

ところてん……か………(隠語だな)
(714)2005/08/03 19:48:00
流れ者 ギルバート
>>709
マジで凍ってるんだけど…!(笑)
(715)2005/08/03 19:48:56
隠者 モーガン
>>712
……。・゚・(ノД`)・゚・。

>ヒューバート
よしよし……。(あたまなでなで)
(716)2005/08/03 19:49:39
隠者 モーガン
>>715
そこだ! コスモを燃やせ!
(717)2005/08/03 19:50:11
流れ者 ギルバート
>>716
泣いても駄目ー!(きぱっ)
(718)2005/08/03 19:50:39
逃亡者 カミーラ
【ギルバート】
テストは大丈夫だったかい?せっかくの霊能者なのにほとんど仕事もさせずに処刑する事になっちまってすまなかった。恨むなら・・・人狼を恨んでくれ(笑)

【クインジー】
守護者かと思ってたから喰われた時は焦ったぜ。ブラフだったんだな。それにしても渋いRPだった。ネタの引き出しも多くて楽しませてもらったぜ。またどこかで・・・会えるといいな・・・フフ・・・。

【ナサニエル】
お疲れ様。占い師騙りながら赤青白駆使して喋り倒すそのスタイルは尊敬に値するぜ。ほぼ全員に絡んでいたしちょっと真似できそうも無い。メタ騙り容認派だったようなのでオレとは考え方が少し違うのかもしれないな。尚更余計なことをしたかもしれない。すまなかった。ケネスは何味なんだ?

【ヒューバート】
村NO1の輝く白さだったと思うぜ。ハーヴェイにも言ったが、人狼2CO作戦じゃなければ占い・吊り共に挙げにくいポジションだったと思う。モーガン爺との絡みは恋愛RP以上の愛を感じたぜ
(719)2005/08/03 19:50:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>710
…なにがえろいのか分からないです…orz(駄目な子)
>>712
え、だ、だって…そう思いましたから…(微笑み)
(720)2005/08/03 19:50:50
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンにいや、おれ聖戦士じゃないんでちょっと無理かと。
2005/08/03 19:52:12
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに、「。・゚・(ノД`)・゚・。 」
2005/08/03 19:52:48
美術商 ヒューバート
■MVP カミーラ
安定感と茶目っ気のある進行で、とても頼りになる纏め役立ったよ。ありがとう。
■敢闘賞 ナサニエル
とにかくお疲れ様。毎日の律儀な回答、内心とても楽しみにしていたよ。
■技能賞 マンジロー
俺のマスターを護ってくれて、本当にありがとう。
■殊勲賞 コーネリアス
終盤でのまとめ役、大任だろうにきちんとこなし、さらに村を勝利に導いてくれた。感謝してもしきれないよ。本当にありがとう。
■RP賞 モーガン
俺のつぼにはまりすぎた。やっぱりマスターは俺の最愛の人だね。
失敗を挽回するようにずっと時間を気にしているあたり、とてもハートウォーミングだった…
■扇叩賞 トビー
頑張れ。超頑張れ。無事でいてくれることを祈る。
個人的には心配もするが、突然死撲滅キャンペーン中につきここで挙げさせてもらうよ。
■名言賞 ???
議事録読み返せてない。ので保留。
あ、いつかのマスターの「五麺」にはきゅんとしたぜ。
■ベストカップル賞 ナサニエル&ケネス
ラブラブなことこの上なし。
我々も君たちのように体を近づければいいのだけれどね…(ため息)
(721)2005/08/03 19:52:51
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンの頭をなでた。
2005/08/03 19:53:54
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た。
2005/08/03 19:54:12
流れ者 ギルバート
>>710
あ、ゴメン俺もわからない(挙手)
>>720
え…わ、えと(血圧急上昇中+金魚口:危険)
(722)2005/08/03 19:54:21
のんだくれ ケネス
>>719  ……オレは食いもんか…orz
(723)2005/08/03 19:54:57
冒険家 ナサニエル
>>719
ママは…(思案中)秘密だ(ニヤリ)
>>721
じーさんにあんま無理させると冗談じゃなく腹上s(ry
…まぁ、無茶だけはするな(真顔)
(724)2005/08/03 19:55:27
隠者 モーガン

 ......○<\_    …五麺。。。
(725)2005/08/03 19:56:00
冒険家 ナサニエル
>>710

この発言のイミがわからないやつらっ!!
(726)2005/08/03 19:56:05
流れ者 ギルバート
>>721上act
だから泣いても駄目だと言うにー!
(フォースと気合のこもったハリセン一発)
(727)2005/08/03 19:56:07
冒険家 ナサニエル


…………そのままのあなたでいてください…。


 
(728)2005/08/03 19:56:22
美術商 ヒューバート
ちなみに

【どっちかというと俺はクワイ=ガンに似ている(笑)。】

マスターから離れた後も、マスターの初恋の人に嫉妬して姿を真似てしまったのかもしれんな・・・(※ネタ捏造です)
(729)2005/08/03 19:56:25
のんだくれ ケネス
oO(「ところてん」は薔薇村にふさわしい(?)隠語だぜコネ!ギル!お前ら純情だなぁ…)
(730)2005/08/03 19:56:27
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルをライトセイバーで殴った! 殴った! 殴った!
2005/08/03 19:56:40
お尋ね者 クインジー
>719
生憎と守護だのなんだのメンドクセェのは嫌いでね・・・
ま、お前を守って死ぬのなら、守護者も悪くねぇ・・・そう思えたのは、不思議なモンだな・・・。


猫「にぁ(ばりー)」


・・・引っかくなっつってんだろーが!
(731)2005/08/03 19:56:51
隠者 モーガンは、私もトコロテンを知らないので汚れないままでいます。
2005/08/03 19:57:26
逃亡者 カミーラ
【コーネリアス】
生きてるうちにあんたと話したかったぜ、相棒。もう一日占うのを遅らせれば地雷は爆発しただろうか?とにかくナイス潜伏だったぜ。潜伏結社員が向いてるんじゃないかな?村がギスギスしなかったのはコーネリアスのおっとりした性格が影響してたように思う。それから、イラスト本当に描いてくれてサンキュ!名前間違いを指摘しないのは意地だったぜ(笑)

【ユージーン】
あそこで偽占い師COしちまうほど追い詰められてたんだな。キャラの怪しさと相まって不気味で嫌な存在だったから以外だったぜ。だから、もう少し我慢して3人パンダを目指していたらもっと村側は悩んだかもしれないな。

【ケネス】
何味なんだよ

【マンジロー】
守護者COの場面、思い切ってCOさせちまえば良かったぜ。中途半端が一番まずかったな。村に入った時の卍の旦那の言葉でやる気が出たのは本心だ。相手にしてくれて感謝してるぜ。オレは・・・まだクインジーと卍の旦那の間でゆれてる・・・。
(732)2005/08/03 19:57:35
冒険家 ナサニエル
>>720下のACT

聖闘士、だ。

第八感まで燃やせっ!!
(733)2005/08/03 19:57:36
美術商 ヒューバート
>>725

俺を誘っているようにしか見えないんですが、マスター。
(734)2005/08/03 19:57:54
のんだくれ ケネス


じーさん…ずっとそのまま変わらずにいてほしいぜ…(ノ∀`)
(735)2005/08/03 19:58:10
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/08/03 19:59:06
隠者 モーガン
なにこの、エロ狼夫婦と、うちの弟子ふたり。。。
なんなの? なんでこうなっちゃったの?。・゚・(ノД`)・゚・。
(736)2005/08/03 19:59:19
美術商 ヒューバート
なんでここでまたactミスするよ俺!!
相槌打ったらマスター攻略できなくなるっつーの。

ただしくは↓
(737)2005/08/03 20:00:35
のんだくれ ケネス
>>732
エ!?オレへの言葉ってそれだけ!?

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェ
(738)2005/08/03 20:00:36
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンに襲いかかった! 抱きしめてうなじにちゅー。
2005/08/03 20:01:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>722
わ、真っ赤ですよ…大丈夫ですか?(おろおろして顔覗き込み)
>ナサニエルさん、ケネスさん
…わ、わかりました…そうします…。
>>732
いえいえー。私も生きてる時に相方さんCOしたかったです…(ほろ)
(739)2005/08/03 20:01:24
逃亡者 カミーラ
クインジー、いたのかい…?
その猫・・・。
(740)2005/08/03 20:01:46
冒険家 ナサニエル
>>732
コーネリアスとリック占いが逆だったら、間違いなく爆発していました。

カミーラ>そんなに知りたいか。そ〜かそうか。なら教えてやろう。ケニーは…(回想中)

[ナサニエルはにやにやしている]
(741)2005/08/03 20:01:51
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートを小一時間問いつめた。
2005/08/03 20:02:13
学生 ラッセル
リックはどこじゃぁぁぁあぁぁああぁぁぁ!!

[ラッセルは三途の川から帰還した。体が少し腐敗している。]
(742)2005/08/03 20:02:27
学生 ラッセル
Σ

・・・ん、なんだ、みんないたのか。
(743)2005/08/03 20:02:51
双子 リックは、冒険家 ナサニエルの後ろに隠れた。
2005/08/03 20:03:15
逃亡者 カミーラ
誰か、暇だったら恋愛ラインと下着予想、好き乳予想でも村ページに追加しておいてくれないか?あれを表に出さないのは惜しいぜ。オレは疲れた。
(744)2005/08/03 20:03:15
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンと小一時間も見つめ合えてあー幸せ。
2005/08/03 20:03:51
のんだくれ ケネス
>>742
つ【防腐剤】
(745)2005/08/03 20:03:54
学生 ラッセル
とりあえず、
【冷奴】を用意したから好きにつまんでくれ。

トリカブトとかヒ素とか入ってないから。
一口食べただけで絶命するような毒なんぞ入ってない。
(746)2005/08/03 20:04:45
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに、「くっ……つわものめっ!orz」
2005/08/03 20:04:51
逃亡者 カミーラ
>ケネス
嬉しいくせにかわいいな。狙ってやってるんだろ?
(747)2005/08/03 20:05:18
流れ者 ギルバート
>>739
だ、大丈夫!大丈夫だから!!(こくこく:焦)
(748)2005/08/03 20:05:27
吟遊詩人 コーネリアス
わ!?ラッセルさん!!(汗)
こ、怖…(汗)

すいません、何方か飴を頂けると…助かります…orz(喋りすぎ)
(749)2005/08/03 20:05:34
双子 リック
ひ…冷奴!!豆腐…!!(ビクビク)
(750)2005/08/03 20:05:47
のんだくれ ケネス
>>744
下着予想は…オレが自己責任で後で貼っとくか。
あそこからだよな…オレ、ちょっと壊れてきたの……orz
(751)2005/08/03 20:05:48
のんだくれ ケネス
>>747

えー!
(752)2005/08/03 20:06:21
学生 ラッセル
ほぉら、リック。冷奴だよー。
冷たくておいしいよー。
さぁ、おいでおいで、怖くないから、ね。

>>745
大切なのはその気持ちだとわかってますわ、お母様。
でも少し、腐臭を抑えられません。
(753)2005/08/03 20:06:30
お尋ね者 クインジー
>740

いたのかって・・・ぉいぉい・・・
あぁ、この猫か、コイツは野良猫でな。名前はカミル。
似てる名前で気を悪くしたか?


猫「にぁ〜・・・(猫ぱんちぶんぶん)」


喧嘩売るな!なんかさっきからおかしいぞお前!!
(754)2005/08/03 20:06:40
流れ者 ギルバートは、…あんな天然バカップル師匠と親父なんかやだ(めそ)
2005/08/03 20:06:44
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/08/03 20:06:51
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンと小一時間愛し合った。
2005/08/03 20:07:00
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/08/03 20:07:52
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/08/03 20:08:03
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに「カップルじゃないから! まちがってるから!」
2005/08/03 20:08:34
学生 ラッセル
oO(この毒の脅威をまだ試してないんだよな。
・・・あの黒猫に食わせてみるか。)
(755)2005/08/03 20:08:41
吟遊詩人 コーネリアス
あわわ、すいません。ありがとうございます、ヴィンセントさん、ラッセルさん…
(756)2005/08/03 20:08:51
のんだくれ ケネス
(↑愛し合ってる…!!!)
(757)2005/08/03 20:08:57
美術商 ヒューバート
え!!!

マスター、俺のこと好きじゃないの!!?

うーーーそーーーだーーーーーー
(758)2005/08/03 20:09:17
学生 ラッセル
oO(ていうか、全員分毒仕込んだから無差別なるよな。
ま、いっか☆)
(759)2005/08/03 20:09:43
美術商 ヒューバートは、滝のように涙を流している…言葉も出ない…
2005/08/03 20:09:48
逃亡者 カミーラ
>>754
フフ…あんたにそんな茶目っ気があるなんて少し驚いただけさ。カミル…か。オレはどうやら嫌われてるみたいだね?あんたなら追手から逃げながらでもカミルを大事にするんだろうさ、幸せな猫だね・・・
(760)2005/08/03 20:10:15
学生 ラッセル
なーかせたーなーかせたー
ヒューたんをーなーかせたー
(761)2005/08/03 20:10:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>748
そうですか…?(撫で)うん、それならいいんですけど…調子悪かったら、無理しちゃ駄目ですよ?

>リック君、ラッセル君
豆腐…!!?リック君、逃げてー!!
(762)2005/08/03 20:11:32
美術商 ヒューバートは、パニクり中。うわぁぁぁぁぁぁぁぁああーーん!!
2005/08/03 20:11:45
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはライトセーバーの攻撃で息も絶え絶え]

いいパンチだったぜ…(ぇ)

ヒューバート>まぁいいこともあるさ。うんうん。
リック>よしよし、怖くないぞ。パパがちゃんと守ってやるからな。
ラッセル>…そんな腐った人にうちの息子はあげられません。
(763)2005/08/03 20:11:53
隠者 モーガン
>758
待てコラ……!; 好きだよ! 好きだけどさ!;
いや、私はジェダイだし!;

って、ラッセルめ!!!!!!!
(764)2005/08/03 20:12:13
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/08/03 20:12:15
双子 リック
http://f59.aaa.livedoor.jp/~minagi/l.jpg

(ダッシュで逃げvv)
(765)2005/08/03 20:12:29
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに本人未公認カップルですから。
2005/08/03 20:13:12
学生 ラッセル
>>762
何故逃げるっ!
食べたら吐血して死亡するような毒は入ってない!
>>763
心は清らかで腐っておりません、お父様。
中身は純粋可憐☆な男の子です。


せんせー、モーガンくんがヒューバートちゃんを泣かせましたー。
(766)2005/08/03 20:13:29
のんだくれ ケネス
コーネリアス…
オレのあげた飴ちゃんで、ギルとの関係をきちんと進展させてくれる事を願う。
(767)2005/08/03 20:13:29
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/03 20:13:36
学生 ラッセル
>>765
リィィィィィィィィック!?

[中の人は声にならない笑い声をPCの前で出している。]
(768)2005/08/03 20:14:27
逃亡者 カミーラ
>>765
インパク知GJ
(769)2005/08/03 20:14:33
美術商 ヒューバート
>>764マスター
…愛の何たるかを知りもしないで、そんなホイホイ好きとか言わないでくれよ!!

じらされるのはいつも俺なんだもん…グスグス

[まだ泣いている]
(770)2005/08/03 20:14:34
のんだくれ ケネス
えー!!!!オレは飴ちゃんいらねーのに!!(汗)
パパ!!???!?!(汗)
(771)2005/08/03 20:14:36
隠者 モーガン
>>765下act
未公認カップルって、ナニ!!!!!!!!!

>>766
お、おまっ、お前! 先生って、誰だ!泣
(772)2005/08/03 20:15:10
冒険家 ナサニエル
>>765
リック…GJ…(爆笑めちゃくちゃ爆笑)
>>766
純情可憐な男の子…。そんな子は冷奴でうちの末っ子をいぢめたりしません。(末っ子確定らしい)

けにー、ほら、あーん(飴ぽい)
(773)2005/08/03 20:15:19
流れ者 ギルバート
>>762
だ、大丈夫!無理なんかしてないしなっ(こくこく)

>パパバート
つーかいいとしして子供みたいに泣き喚くのやめんかアホ親父ー!
(フォースのこもったハリセン、気合一発)
(774)2005/08/03 20:15:54
お尋ね者 クインジーは、自分の心臓の辺りを親指で指した
2005/08/03 20:16:02
お尋ね者 クインジー
>>760

もうお前がここには来ないと・・・そう思っちまってから、よくわかんねぇが、妙にここがからっぽになっちまってな・・・。
こいつの濡れ羽色の毛並みを見ていると、どこかお前を思い出す・・・。


猫「・・・・(撫でられて眠たげに目を細めた)」
(775)2005/08/03 20:16:10
逃亡者 カミーラ
モーガンとヒューバートのライトセイバーは何色なんだ?微妙に卑猥な質問だな
(776)2005/08/03 20:16:18
のんだくれ ケネス
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ptマジで増えてる………




リックGJ!(笑)
(777)2005/08/03 20:16:47
隠者 モーガン
>>770
>愛の何たるかを知りもしないで
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!;;;



 orz



You were the chosen one!
You were my brother. Anakin.
I loved you...
(778)2005/08/03 20:16:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>765
リックくーん!!!!?(必死で笑いを堪えている)…これは…!!

Σケネスさん!ありがとうございます…(ほろり)
(779)2005/08/03 20:17:07
学生 ラッセル
>>772
せんせー、モーガンくんが素直に気持ちを伝えてませーん。

>>773
愛ある故に好き嫌いのない子に育てたいと思うのです。
このままではアンチ豆腐軍のヘッドになってもおかしくありません。
(780)2005/08/03 20:17:20
流れ者 ギルバート
>>772
そのままですが、何か(にこり)<本人未公認カップル
(781)2005/08/03 20:17:26
美術商 ヒューバートは、降って来た溶岩に身を包まれた…
2005/08/03 20:17:35
双子 リックは、びくびくしながらナサニエルの後ろから顔を覗かせた。
2005/08/03 20:18:10
冒険家 ナサニエル
【俺があけた壁の穴】q_・)
クィンジーとカミーラはこの雰囲気の中よくそんな色っぽいことをやってられるな…。

ママ>俺も残り少ないが、ママのがすくねぇだろ?俺が喋っててママがいないのは寂しすぎるからな(苦笑)…ってのはまぁ冗談で、単に飴だまが残ってたんで、一番少ないママにプレゼントしただけだよ。
(782)2005/08/03 20:18:20
美術商 ヒューバート
>>778
過去形…(動揺)
(783)2005/08/03 20:18:20
逃亡者 カミーラは、野良猫カミルに鈴をつけてあげた
2005/08/03 20:18:26
隠者 モーガン
>>781下act
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!;;;;
お前、なにやってんのーーーーーーーーー!;
(784)2005/08/03 20:18:34
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/08/03 20:19:11
双子 リック
ボク…今日お昼に来たら誰もいなくってつまんなかったから、一人でラクガキして遊んでたの…。
(785)2005/08/03 20:19:16
のんだくれ ケネス
っつーか、ウチの子って結局誰がどうなってんだ!?
リックが末っ子だろ?えーと…

長男・ハーヴェイ、嫁・ラッセル
末っ子(次男)・リック  でいいのか?


とりあえず家族仲良くしやがれ。
(786)2005/08/03 20:19:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>774
うん、分かりました(微笑み頭をぽんぽん優しく撫でて)
そうそう、今日美味しそうな金平糖を見つけたんです…チョコレート味ですって。珍しかったので…(と、袋を差出し)

…アンチ豆腐軍って何!!!
(787)2005/08/03 20:20:36
冒険家 ナサニエル
>>780
誰 の せ い だ 誰 の っ !!?

>>785
リック、GJだ( +・`ω・')b
大丈夫だ、パパが守ってやるからな。ラッセルの一人や二人、またパパが食い殺してやる。.o0(腐ってるからなぁ…。腹壊すかなぁ)
(788)2005/08/03 20:20:36
逃亡者 カミーラ
>>クインジー
らしくないじゃないか、どうしたんだい?
オレは、いつでもここにいるぜ
(789)2005/08/03 20:20:40
学生 ラッセル
>>785
(ホントにGJ。w)
うん、そうか、お絵かき上手だもんな。
ただ俺へのイメージが酷く歪んでるのが気になるな。
[ラッセルはそう言ってトウフをリックの口元へ運んだ。]
(790)2005/08/03 20:21:14
隠者 モーガン
>>783
ヒューバート。お前は私の弟子。私の弟。私の友。
なんだよ!? これ以外になにが欲しいのさ!泣

>カミーラ
ライトセイバーの色はふたりともブルーだよ。
おそろい。
いや、ひとりは途中で紅いセイバーを使いだすけど。
あんまり気にはないでやってあげて。
(791)2005/08/03 20:21:23
冒険家 ナサニエル
>>786
俺は 嫁 だ け は絶対認めねぇっっ!!!

リックをいじめる奴とママを狙う奴は問答無用で【敵】だ!(ぁ
(792)2005/08/03 20:21:33
医師 ヴィンセント
皆濃いなぁ。
(793)2005/08/03 20:21:42
逃亡者 カミーラ
まあ腐りかけの方が美味い食べ物ってのもあるしな
(794)2005/08/03 20:21:45
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/03 20:22:00
美術商 ヒューバート
>>791
あんたも相当鈍いな!!

あんたの見も心も全てが欲しいって言ってんだよ!!
(795)2005/08/03 20:22:19
お尋ね者 クインジー
(ぼそり)うっせーな。アメやっから黙ってみてろ
(796)2005/08/03 20:22:30
逃亡者 カミーラ
>>791
ブルー?
黒ずんでるの間違いじゃないのか?
(797)2005/08/03 20:22:33
隠者 モーガン
>>795
( ゚д゚)見!? 目玉!?;
(798)2005/08/03 20:22:55
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに「俺のは赤グロi」
2005/08/03 20:22:56
学生 ラッセル
>>788
たぶん、豆腐狂信者軍団「トウフリャー」の仕業かと思われます。

oO(猫に豆腐を与えたら動かなくなった・・・)
(799)2005/08/03 20:22:58
冒険家 ナサニエル


…クィンジー、さんきゅ(苦笑)

.o0(今、23時まで持つのか?とか思ってたんでびびった/笑)
(800)2005/08/03 20:23:03
のんだくれ ケネス
>>782
パパ…オレだってパパがいなかったら、ここに居たって意味ねぇぜ?(しおしお)

[ナサニエルにそっと触れると照れて顔を背けた]
(801)2005/08/03 20:23:07
美術商 ヒューバート
五麺、身…orz
(802)2005/08/03 20:23:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary